05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か

会社員が家電にプロポーズ、心ときめく結婚生活物語「僕の妻は感情がない」がTVアニメ化決定、7月放送! キャスト:豊永利行、稲垣好! 制作:手塚プロダクション

1709229031730_20240301143915b97.jpg

1:  投稿日:2024年03月01日
「僕の妻は感情がない」TVアニメ化!豊永利行、稲垣好が社畜リーマンと家事ロボットに


no title


no title

TOKYO MX、MBS、BS朝日:2024年7月放送開始

原作:杉浦次郎「僕の妻は感情がない」(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA刊)
監督:吉村文宏
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:ウクレレ善似郎
アニメーション制作:手塚プロダクション
製作・著作:製作委員会は感情がない

キャスト
小杉タクマ:豊永利行
ミーナ:稲垣好

タクマ役は豊永利行、ミーナ役は稲垣好が担当。監督を「五等分の花嫁」「君の膵臓をたべたい」で演出を手がけた吉村文宏、シリーズ構成を「彼女、お借りします」「新テニスの王子様」の広田光毅、キャラクターデザインを「可愛いだけじゃない式守さん」のウクレレ善似郎、アニメーション制作を手塚プロダクションが務める。ティザービジュアルには、部屋の隅に佇み、壁のコンセントで充電されているミーナの姿が捉えられた。

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

3:  投稿日:2024年03月01日
おれは家事出来なくてもHMX-12の方がいいや

4:  投稿日:2024年03月01日
維持費は電気代だけの嫁
安上がりだなw

7:  投稿日:2024年03月01日
ひさびさにめちゃくちゃ面白かった

8:  投稿日:2024年03月01日
おれはこういう系好きのはずなのに、これはなんか言い表せない拒否感が先に立って楽しめなかった
本能が拒否してるというか
まあ単に合わなかったってだけだが

16:  投稿日:2024年03月01日
>>8
同じかわからないけど気持ちはわかるかも
俺もこれ系の機械娘というか、万能文化猫娘とか鉄腕バーディーとかあれ系の女の子は好きなんだ
これはなんというか、無機物感が表に出過ぎてて拒否感を覚えてしまう、成長するかしないかの違いかもなぁ

11:  投稿日:2024年03月01日
これ面白いよね お面みたいのかぶったロボ的なのになかなか可愛い

12:  投稿日:2024年03月01日
悪くないけどヒロイン無表情なだけでめっちゃ感情あるようにしかみえない

17:  投稿日:2024年03月01日
アラレちゃんもロボットなんだが、そういうイメージが無い
今なら萌え化されちゃうな

18:  投稿日:2024年03月01日
ほっこりしたわ久々に自分的ヒットだった

23:  投稿日:2024年03月01日
家電に囲まれているのはハーレムなんだ
文句の一言も言わず、ボタンをいくつか押すだけで壊れるまで健気に働き続け、
生活を助けてくれる都合のいい女
それが家電

24:  投稿日:2024年03月01日
なんだよ、冷蔵庫や洗濯機に惚れるのかと思った

25:  投稿日:2024年03月01日
でもこの作者ってキッツいロリコン漫画描いてたよな

26:  投稿日:2024年03月01日
そんなエロ漫画あったな

30:  投稿日:2024年03月01日
可哀想に…だから、こんな鉄の子宮が必要だったのね…

31:  投稿日:2024年03月01日
こんくらい無表情のが可愛いってもんよ

33:  投稿日:2024年03月01日
人工知能の性能としては仮面ライダーゼロワンのヒューマギアを超えてるんだよなぁ…
完全に自我が目覚めてる

41:  投稿日:2024年03月01日
ジャンププラスでそんな漫画あったね

49:  投稿日:2024年03月01日
ロリ漫画家から出世したなぁ
一時期病んだ感じになって名古屋に帰ったり、嫁の作画で同人やったりしてたけど

51:  投稿日:2024年03月01日
>>49
いつも思うんだけどエロ漫画家のファンって熱心だよな
一般で同レベルの知名度の作家だったらそこまで追ってもらえないし
このスレも肯定的なのはエロの頃の話題だし

エロ漫画好きって真面目なんか?

56:  投稿日:2024年03月01日
ロボな彼女の話と似てるな

66:  投稿日:2024年03月01日
攻殻機動隊のアンドロイドの話を思い出した

69:  投稿日:2024年03月01日
感情はないんだけど淡々とライバルに対抗する行動が物凄く心に刺さる。

71:  投稿日:2024年03月01日
ライバル:電子レンジ

72:  投稿日:2024年03月01日
序盤の主人公が気持ち悪かった

まあ特典欲しくてアニメイトまで行って単行本買いましたけどね


 
(´・ω・`)単行本1巻発売されたのが2020年の2月か・・・ちょうど3年でアニメ化か

(´・ω・`)家電ロボか・・・俺にはそういう性癖はないが・・・好きな人は好きなんだろうな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 次郎先生きたかー
    錬金術師の方がアニメ化されると思ってたんだがな

  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. これ読んでると言い表しがたい感情になるんだよな

  4. 昔、家電が女の子に見えるみたいな漫画かアニメなかったっけ?

  5. ジャップさん、大丈夫ですか?

  6. きっつ・・・

  7. ジャップメスは家電以下だしな

  8. アンドロイド娘大好き❤
    人工子宮とか、オナホ型の膣とかチョーエロい!❤
    そういうエロ作品もっとねーのかなぁ~?マイナージャンルだし俺みたいなのにしか需要ないのかなぁ…

  9. ちょびっツのパクリ

  10. ATMと家電の恋の方が面白いのでは?

  11. ちょびっツは名作漫画だったよね

  12. ちょびっツかな?

  13. 家電と結婚したい人生だった

  14. エロゲで見た

  15. ボイスロイドがアンドロイドっぽくなってる動画いっぱい観てるからあっちの方がいい
    あれ実現したら誰も結婚しなくなる

  16. 手塚プロダクション  はい解散

  17. 次郎ちゃんは気持ち悪いからしょうがないねって読者にも思われてる作者

  18. >>7
    おまエラはそれ未満な現実が悲しいね

  19. あ、コレ面白いよ
    人間とは何か、心とは何かを問いかける佳作

  20. まほろまてぃっくのパクリ

  21. HMX-12マルチで十分だよな

  22. 声は種崎が良かった

  23. フラッパーは対ありもアニメ化するし、無職転生もアニメやってるし、リコリコ連載してるし
    知名度のわりにメディア展開強いなあKADOKAWAだからだろうけど

    まあもう弾ないだろうけど

  24. >>21
    HMX-13セリオのほうがいい

  25. 電気仕掛けのオナホ

  26. これはフェミニストが怖いアニメ

  27. じゃあ俺はHMX-13で。

  28. ちょびっつの焼き直しかと思った

  29. ニセモノの錬金術師のほうをアニメ化しろよ

  30. SFよりだと攻殻機動隊に似たような話があった、萌え系はちょびっツか

  31. こういうのでいいんだよ

  32. アフリカ(人身取引)
    なぜアフリカでは児童婚がなくならない?私たちができることとは
    2019年7月24日 2022年7月15日 アフリカ(人身取引)
    アフリカや世界各国で児童婚というものがあるのをご存知でしょうか。

    まだ成人していない子どもが、人身取引されて望まない相手と結婚しなければいけないという現状が世界的に問題となっています。
    このような児童婚の件数は世界的に見れば減少していますが、アフリカだけで見ると上昇傾向にあります。
    なぜアフリカで児童婚はなくならないのか、こちらではその現状や原因、そして私たちにできることは何があるのか紹介します。

  33. >>30
    さすがに清書版がアニメ化できるぐらいストックしないと動かんでしょ
    ラフ版じゃ角川なんも儲からんもん

  34. >>24
    イルファがいい

  35. まあ日本の男が欲しかったのってこれだよな
    ネタでもなくこういうのに近いの出てくると思うわ

  36. 杉田のデビュー作のちょびっツじゃねえか

  37. まさかたこつぼのFLASH作ってた人がアニメ化するとはなあ……

  38. 目にハイライト入れない方がいいだろ

  39. なるほどなー
    領界であります

  40. この流れでニセモノの錬金術師もアニメ化しないかな
    そっちもかなり面白いし

  41. テレビや 掃除機や 洗濯機や オーブンレンジに
    恋しちゃった って話かと思った

  42. 人型PCまだかよ

  43. To Heartのロボ娘たちが主役の
    スピンオフアニメ 作らないかな

  44. これは荒れる
    女さんをロボット扱いとか

  45. >>43
    俺も

  46. これ最初のほうで作者が鬱ツイしまくってたからフォロー外したわ

  47. >>46
    昔は女はロボット扱いだったんだよな
    女に人権とか言い出したから日本が狂い出したんだよな

  48. >>37
    フェミニスト「こんな飯炊き女」
    キャー怖い(≧▽≦)

  49. >>27
    フェミの劣等感刺激しちゃうからね

  50. 弱男さぁwwwww

  51. この家電ヒロインの顔を見て大正処女御伽話を思い出した

  52. >>49
    世界がノイジーマイノリティーに耳傾け始めちゃったのと日本は世界に対してNOと言えないからなるべくしてなった流れ。

  53. どうせ世間で家事ロボットがどういう扱いされてるのかや
    高性能なやつがどんな感じかなんて気にするだけ無駄で
    感情がないという設定なのに感情ありまくりなロボットとの恋愛ごっこが続くだけなんだろ

  54. >>46
    女のロボットに家事させるのは海外ドラマで見たからセーフ

  55. 社畜サラリーマンモノならば仙狐さんがいいわ

  56. フルチャージ家電ちゃん…

  57. 機械知性と恋愛ってありふれた題材でつまらん

  58. >>56
    そら外人も考えること同じだし
    女が人権人権言い出して扱いにくくなったから
    人権のないロボットが出てくるんだろ

  59. ちょびっツ

  60. >>57
    仙狐さんも物だよね
    仙狐さんってひょっとしたら超ハイテクロボットかもしれないけど人間じゃないよね

  61. >>49
    むしろ男が働くロボットだったけどな

  62. >>63
    昔は人権ないのは女の方だったけど

  63. ニセ錬アニメ化の為にヒットしてくれないと困る

  64. >>49
    そんな圧倒的有利な状況で女のせいで世界が狂うって
    どんだけ無能なクソザコ集団なの男様って

  65. こいつも774と一緒で結婚してからこういう系のマンガ描くようになったよな
    昔はロリの拉致監禁系とかクジラックスみたいな感じだったのにな

  66. 頭が炊飯器になってる女の子ロボットの漫画を見た記憶があるが
    タイトルが思い出せない

  67. >>66
    そういうシステムだからどうにもなんないよ

  68. 裏次郎がアニメ化作家とか感慨深いな

  69. 手塚プロだと作画崩壊が心配だなぁ…五等分の花嫁ヤバかった

  70. この作品よりもニセモノの錬金術師の方がウケるやろ

  71. 割と家電寄りのところが意外とおもしろい

  72. まーたLO作家やんけ
    ワイは好きやけど大丈夫か?

  73. ぽんこつポン子アニメ化したほうがよくね

  74. ちょっと待って

    手塚プロダクション!?

    ウソでしょ・・・

  75. 1作アニメ化したら、2作目のハードルめちゃくちゃ下がるから
    ニセモノの錬金術師も5年内には来そうやな

  76. これって後の展開の方が面白くなる作品だから
    ワンクールだけだと微妙扱いになるんじゃ

  77. ちょびっツのリメイクしようぜ

  78. これ途中から主人公とヒロインそっちのけでアンドロイド社会問題漫画みたいになっておもろくなくなって読むのやめたわ

  79. この漫画は萌えラブコメっていうより
    セントールの悩みと同系の思考実験というか遊びみたいなもんだよな

  80. アフタヌーンかどっかでやってる医療漫画とclampがパクリ元かな

  81. エロ系はなろうコミカライズに結構移動してる印象

  82. >>71
    アンダーニンジャはよかったろ

  83. キャラデザが微妙だよな
    もっと可愛ければ売れたかもしれない

  84. >>36
    河野はるみの方がいいぞ

  85. まあこういうの流行りそうだよね
    家電じゃなくてロボットと結婚するみたいなのが

  86. この人商業誌に行ってたんや
    良いエロ同人作家がどんどん居なくなってるんだが

  87. だからね、男は生身の女が無理になった。

  88. ま、こんなオチだよね
    昔からあるじゃんこのテのネタ使った漫画

  89. >>89
    生身の女は悪口言ってくるだけだからな
    一緒に暮らしたいとも思わないわな

  90. >>1
    特級呪物のオレ達

  91. ちょびっツは電源スイッチがえっちだったイメージしかない

  92. >>46
    わりとその部分に向き合う話ではある
    流行りのポリコレと違うのは男の弱さを悪として描いてないところ
    弱さや弱さに向き合い葛藤する姿は描かれるけど、その姿だけが提示されて「善悪のどちらか」かは提示されない

  93. 現実にこういうロボがあっても
    ユーザー登録して常にオンラインでしか使えないから
    男が何を言ったりヤったりしているか
    メーカーだのクラウドだのの人に
    全部聞かれて見られて記録されてるよね

  94. これ面白いんだよな
    主人公の両親がすごい良い人なんだよ

  95. >>78
    それな
    最初はあんまりだけどキャラが増えてきてからすごい面白くなってきた

  96. >>72
    どうだろうな
    あれ結構グロ描写多いからな
    ノラさん好きなんだけどね

  97. >>40
    それは思った

  98. 家電てか、アンドロイドか

  99. 巻を進めるうちにストーリーがなんだか“ヒトと人工知能の境界は何か”みたいな哲学寄りになってきた感ある
    「ぽんこつポン子」と比べ読みするのもいいかも

  100. は?OS娘でよくね?

  101. まずい、杉浦先生のちんちん見せてみたシリーズの新作が生まれなくなってしまう!
    戻ってこい!こっち側…えっち側に!

  102. まさかのアニメ化
    これとユーベルブラットのアニメがめっちゃ楽しみ

  103. 妻、小学生になるもアニメ化、時代は人妻モノに移行しつつあるのか。

  104. このみん推しのワイ歓喜wwww

  105. この流れでニセモノの錬金術師アニメ化までいってほしい
    第一部2クールくらいあれば描き切れるかな

  106. >>99
    絵をよく見ればわかるけど「窓から光が差し込んでる」だろ
    この状況では無機物でも反射でハイライトが入るのは自然

    つまるところこのハイライトは「無機物に人間らしさを感じてしまう」表現だよ

  107. デザインがお面みたいで怖いな
    表情の技術だけ進まなかった世界なんか

  108. 手塚プロは作画が怪しいのはともかく演出が酷いんだよなぁ

  109. ミーナちゃんデカすぎない?
    ラブドールから考えてゴムパーツだけで30万くらいするぞ
    スマホサイズでいい

  110. >(´・ω・`)単行本1巻発売されたのが2020年の2月か・・・ちょうど3年でアニメ化か

    お前計算も出来ねぇのかよ。

  111. 僕ちゃん、コミックスの特典全て持ってるで御座る。

  112. ロリエロ漫画家の裏次郎だよね?生きとったんか

  113. >>113
    コミックス特典は50年持ち続けて70歳になってから見れたら100点
    特典系は誰もが10年くらいで捨てる

  114. 稲垣さんおめ
    黒の召喚士の受付嬢で名前覚えたんだわ

  115. 仙狐さんとか、ちょっと前にやってた家事をする猫とか、それ系だな
    人間強度下がりそうだから俺はパス

  116. これ面白いけどアニメ向きは難しいな

  117. ふぇみがぶちぎれそうな内容で草
    家電を女にして働かせる男叩きしそう
    家事を女にさせるながあいつらの信条だもんな

  118. わいハオチャンズ

  119. 相変わらずフェミとシャドーボクシングするの好きね

  120. beatlessで見た

  121. ちょぴっつって作品で20年以上前にやってんだよな

  122. >>117
    まあ動物の擬人化とか全部これだよな
    ウマ娘もこれ

  123. 実際AIが進化したら女さん要らないよな
    シンギュラリティはよ来い

  124. これまじ面白いよ
    要は「反倫理的な思想は善か悪か?」ってテーマに終始する
    魂とは生物とはなにか?を追求する漫画

  125. もちろんオナホ搭載してるんだよなこれ?

  126. >>109
    旧式で安い家事ロボットだからこんな性能って設定
    高くてハイグレードなロボットはちゃんと人間のように笑う

  127. >>125
    てかもういらなくなってんじゃん
    二次元美少女と家電でいいってなってる

  128. >>128
    なるほど
    そういうとこリアルだな
    底辺社畜はクオリティの低いロボットしか買えないとw

  129. >>126
    もう使い古されたネタじゃん
    キッズには新鮮で受けるんだろうけど

  130. >>80
    俺もこれだわ
    まあでも逆にそれほめてるやつも※見る限りいるから
    合う合わないはわかれるなって思う

  131. >>131
    てか使い古されてないネタなんかなくねえか
    漫画なんて何万ってあるのに
    被らないネタってあまりにも奇抜すぎて誰も思いつかないネタだけだぞ

  132. 人生なんて死ぬまでの暇つぶしだからな
    それなら限られた時間の中で出来る限り自分の好きなことするのが正解なんだよな

  133. >>27
    フェミさんここですよー次ここー!

  134. キャラデザ微妙だよな
    もっとロボットがかわいかったら人気出たかもしれない

  135. ボカロと結婚した奴いただろ

  136. まあ子供いらないならリアル女と結婚しようがロボットと結婚しようが最後は同じだよな

  137. 自分に都合のいいロボット妻。きんもー⭐︎

  138. 豊永とか久々に見た

  139. キャラが致命的にブサイクだから豚からは共感得られないだろうなwwwww

    これならまだ顔をディスプレイにして豚向けのV顔を表示してる方がマシだろwww

  140. ケモナーとこれとどっちが正常?

  141. 男が女を家電扱い
    女は男をATM扱い
    お互いロボットと結婚した方が幸せよ

  142. 主人公豊永って事は結構カオスなアニメなのかな?
    兄好とか脳コメとか結構好きな作品が多いわ

  143. 手塚プロwwwww終わったwww

  144. 監督桑原さんじゃないんか。

  145. >>142
    ケモナーのが正常

  146. 人間レベルが下がるとリアル女から動物、動物からロボットになるんだよな

  147. FSSのファティマが通り過ぎた道
    もっといえばアトムが通り過ぎた道

  148. >>143
    まあ極論言うとこれだからな
    男はオナホと結婚してればいいし
    女はATMと結婚してればいい

  149. まあ男が欲しいのってオナホ付き家電だよなwwwwwwwwwwwwwwwww

  150. このロボットかわいくないよな
    髪型も変だし

  151. 耳を見せるとはなんて破廉恥なロボットだ
    罰としてミートせんべいを作りなさい

  152. マルチのような可愛さもなく、セリオのような気品もなく
    本当にただの家電じゃんよ~

  153. まあ極論言うと男が欲しいのってかわいいオナホ付き家電だよな

  154. これまたメンドイ女さんがブチ切れる奴だろ

    嫁はオナホ付きの家電扱いか!ってw

  155. 少女漫画風ならアンドロイド彼氏的な
    もこみちがくっそイケメンだったな

  156. まあ男も女も欲しいのは自分の言うこと聞いてくれるロボットだよな

  157. ミソッカス90F

  158. >>131
    文学というのは、同じテーマをどう独自に表現するか?を追求するものだしな
    同じ「非倫理は善か悪か」をどのように表現するかが重要なのよ

  159. これって普通にSFだよね

  160. そういう容姿を与えられたんだから愛するのは自由だよ

  161. 途中まで面白かったんだけど小さい機械が出てきてから見るのやめちゃったな
    実の子じゃないのに家族を強いられるヒロインが可愛そうで

  162. 嫁ちゃん作画のセッ部屋の女の子かわいいんだよなあ
    内容ももちろん面白いけどね

  163. 過去を掘り返せば似たような作品はあるんだろうけど、実に今時というか、
    昨今のリアル女への拒否感が如実に出ていてよい。

  164. なるほどちょびっツを男が描くとこうなるか

  165. なんかちょいちょい実際見たら思ってたのと違ったとかいいそうなコメあるな

  166. 人間とロボットの心の違いは、天然物と養殖物の違いという解釈は面白かった。

  167. ロボットがもっと可愛かったら人気出たかもしれない

  168. ぶっちゃけ昭和の嫁ってこんな感じだったんだろ

  169. >>170
    日常会話に哲学持ち込む嫁はあんまいなかったと思うなぁ

  170. 手塚治虫が生きてたら現状に泣いてるかな

  171. LOの出世頭じゃん

  172. このロボット嫁って実験用プロトタイプの頭脳を初期化して使ってるけど
    なんか残ってて感情があるんじゃねって話じゃなかったっけ

  173. これ半分ホラーだろ

  174. >>169
    猫型だったらなぁ

  175. これアニメ化したらめっちゃ気持ち悪くなりそう
    フェミにも目つけられそうだな…

  176. >>5
    中韓はこういうのが創作出来ないから、いつまでも日本を追い抜けねぇンだわ

  177. 弱男もここまできたか
    もう生身の女は諦めたか

  178. 渋か何かで最初の一話ぐらいを見たときは一発屋としては面白かったけど、正直後に続く作品には思えなかったな……
    アニメ化ね……なんか喜ばしい気はしないな

  179. この作者だとニセモノの錬金術師もアニメ化たのむわ、作画つけて商業化始めてるしワンチャンあるやろ
    まだ完結してない神引きのモナークの方が好きだけど

  180. 俺は好きな漫画アニメになりそうだ。

  181. なんか原作絵の素朴さが消えて色気でちゃってるな

  182. あんま売れると、本業のエロ同人書かなくなる流れやめて
    774みたいに

  183. 弱男のきめぇ妄想もここまでくると哀れやな… ドン引き

  184. >>163
    実の子じゃないのに家族を強いられてって、
    そのヒロインもロボットだし、ミーナの認識からしてタクマは自分たちを家族だと「思いこんでいる」から、それにつきあってるようなもんだぞ……

  185. 杉浦次郎はほんといい作家になったよね

  186. ロボット嫁なんて炎上するだろ
    女の形にする必要ありますか?男用は男形にしたらいかがですか?エロ作家

  187. 最初は面白いけど、すぐにネタ切れして火星人とか幽霊とかロボット抹殺部とか出てくる糞漫画なんだよなあ
    単純作業を人間がやってるのに、ロボットの階級決めをロボットがやってるとかSF周りの設定もガバガバな模様

  188. ちぃ、覚えた!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#