05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【円盤売上げ】『ウマ娘3期』2巻初動は1,8万枚で1巻初動より1500枚下げる・・・「フリーレン」2巻は6200枚でド安定!

UfqR4PL_2024022718094872d.jpg

116:  2024/02/27(火) 17:05:05.51
DVD
2427 2427 24/2/21 呪術廻
914 914 24/2/21 SPYFAM
662 662 24/2/21 葬送ノフ 2
338 27301 23/11/29名探
298 298 24/2/21 Dr.STO
140 140 24/2/23 ビックリメ 

BD
18438 18438 24/2/21 ウマ箱3 2
7480 7480 24/2/21 呪術廻
5600 5600 24/2/21 葬送ノフ 2
3179 3179 24/2/21 SPYFAM
1593 1593 24/2/23 アイドルマ
727 727 24/2/23 Parado
720 73093 23/9/6 ザスーパ
709 709 24/2/21 Dr.STO
700 700 24/2/21 マチカドマ
638 638 24/2/21 ティアムーン
577 577 24/2/21 タマコマーケ
330 21564 24/1/31 ウマ箱3 1
267 267 24/2/21 アイドル
251 251 24/2/21 ポーション
235 7898 23/10/4 スパイダ
220 220 24/2/21 ダークギ
215 215 24/2/23 ビックリメ
210 5625 24/1/24 薬屋ノヒ1
186 5215 23/7/28 SEED D
185 44349 23/11/29名探
185 15667 23/11/29名探

○ウマ娘 プリティーダービー Season 3
巻数  初動   累計
01巻 19914  21,564
02巻 18438

○葬送のフリーレン
巻数   初動    発売日
     BD(DVD) 
01巻 5,613(*,713) 24.01.24 ※累計 7,302枚
02巻 5,600(*,662) 24.02.21 ※合計 6,262枚

○アイドルマスターミリオンライブ
巻数   初動   
01巻  *1633
02巻  *1593

117:  2024/02/27(火) 17:08:26.33
1500枚落ちたか
全巻特典でもまぁ脱落者はいるもんだな
118:  2024/02/27(火) 17:09:17.16
ウマの終わり
119:  2024/02/27(火) 17:10:22.09
呪術9907って
まだ2期なのに万切って3期どうすんだ
120:  2024/02/27(火) 17:12:05.78
呪術ウマフリーレンスパイはほぼ前巻と同じくらいの初動か
121:  2024/02/27(火) 17:16:36.22
ポーション結構行ったな
イケナイ教…
122:  2024/02/27(火) 17:17:19.20
スパイは微妙に1巻より上か
祝日挟んだからかな
123:  2024/02/27(火) 17:17:54.70
初動変わらず
推しの子みたいにイベチケブーストじゃないから落ちないな
125:  2024/02/27(火) 17:19:20.94
>>123
アニメ中だからだろw
124:  2024/02/27(火) 17:18:54.26
ウマ娘の円盤を買う奴はシリアル目当てだから安定するわな
126:  2024/02/27(火) 17:20:40.37
コナン何時までいるんだ
127:  2024/02/27(火) 17:21:03.70
呪術は初動1000くらい下がってないか
129:  2024/02/27(火) 17:22:52.00
推しの子はイベチケつけた2巻ですら激減やらかしたやん
130:  2024/02/27(火) 17:25:31.80
フリーレン今週積めなかったのは痛いな
続巻になるほど初動寄りになっていくから全7巻まだ放送中のフリーレンの累平7000超えへの道は一段と厳しくなったか
131:  2024/02/27(火) 17:30:18.07
○2023年TVアニメ 上位作品ランキング
(秋) 20,001 ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (2巻/4巻)
(夏) 18,406 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 (5巻/8巻)
(春) 12,996 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
(冬) *9,996 にじよん あにめーしょん
(春) *7,463 【推しの子】
(夏) *7,442 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- (5巻/7巻)
(春) *7,113 機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2
(秋) *6,782 葬送のフリーレン (2巻/7巻)
(冬) *6,441 お兄ちゃんはおしまい!
(冬) *6,161 魔道祖師 完結編
(秋) *5,625 薬屋のひとりごと (1巻/4巻)
(冬) *5,005 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
(春) *4,865 アイドルマスター シンデレラガールズ U149
(秋) *4,511 SPY×FAMILY Season 2 (2巻/3巻)
(秋) *4,202 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima + (1巻/6巻)
(冬) *3,569 吸血鬼すぐ死ぬ2
(春) *3,211 僕の心のヤバイやつ
(冬) *3,048 ツルネ -つながりの一射-

(24/02/27)

132:  2024/02/27(火) 17:30:52.35
推しの子はイベチケついてない3~6巻は割と安定してたし
まあこの感じだとフリーレンは推しの子には累平勝てないな
おにまいが一番近いラインになるか
133:  2024/02/27(火) 17:32:26.79
○2020年代TVアニメ 累計平均ランキング
(2021冬) 196,859 ウマ娘 プリティーダービー Season 2
(2020夏) *98,634 うまよん
(2021冬) *40,951 PUI PUI モルカー
(2020春) *32,219 プリンセスコネクト!Re:Dive
(2022夏) *29,717 リコリス・リコイル
(2020秋) *26,936 呪術廻戦
(2020秋) *26,054 ぐらぶるっ!
(2022秋) *25,651 ぼっち・ざ・ろっく!
(2022春) *23,488 ちいかわ
(2020秋) *22,826 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
(2021秋) *21,922 鬼滅の刃 無限列車編/遊郭編
(2023秋) *20,001 ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (2巻/4巻)

(24/02/27)

134:  2024/02/27(火) 17:34:22.89
ゴミみたいなうまよんの1/4
135:  2024/02/27(火) 17:34:38.90
フリーレンが初動落ちないのは放映中だからだし
累平は結局おにまい以下だろう
136:  2024/02/27(火) 17:41:24.55
呪術2期は
これ最終的に累平どうなるんだろ
137:  2024/02/27(火) 17:42:43.80
フリーレンは日テレの件を無視しても
話が少女漫画チックでイマイチのれない
143:  2024/02/27(火) 17:48:29.76
最終的には薬屋>フリーレンになるかもな
俺の評価的にはもうそうだけど

 
(´・ω・`)フリーレン初動めっちゃ安定してるの素晴らしいな、ほとんど脱落者がいないのはほんま凄い

(´・ω・`)あとミリマスも安定してる

(´・ω・`)てか何気に、ビックリメン340枚、ポーション251枚、ダクギャザ220枚・・・ポーションに負けるんか
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ウマはもうピーク過ぎちゃったから

  2. ド安定っつても6千程度だけどな
    ものはいいようだな

  3. 円盤円盤って原始人かお前ら

  4. これじゃイベチケつけまくった推しの子がアホみたいじゃん!

  5. どうすんのウマ爺?w

  6. まー🐴は映画で挽回すんじゃねー?
    知らんけど

  7. 呪術は夏油と五条の青春編が人気なだけでさ
    渋谷事変は案の定不人気だった、でも9000枚以上売れてるのは流石というか

  8. 今週は下限が低いから枚数少ない奴の数字も結構判明してるな

  9. >>1
    ピーク過ぎるウマに負けてる他のアニメ草

  10. >>5
    約9割落ちだけど年間覇権でスマンw

  11. 商店街ネイチャごり押し3期はそれでも1万以上売れたのか

  12. 数字だけ見たら覇権だけど前作から十数万も売り上げ落とした作品って公式の扱い的にはどうなるんだろ?やっぱ失敗作?
    失敗扱いなら4期ではあの糞監督と無能脚本降ろすよな?

  13. フリーレンが近いのはおにまいとかいうキモヲタアニメじゃなくガンダム水星のほうだろ
    話題性やタイプからして

  14. 半減事変はもう用済みで今はハイキューに夢中ってか🤣
    流石はまんさんやで🤣

  15. ウマ娘映画は大丈夫か?

  16. こんなザマで海外じゃフリーレンがハガレン超えってマジ?

  17. フリーレンも呪術回戦もバトル漫画だから
    結果を知ってると何度も見れるものじゃないんだよね

  18. まんさん頼りでイキりまくってた呪術キッズいまどんな気持ち?

  19. ボザロとリコリコ 2期がフリーレン超える可能性ほぼ0だと思う

  20. にじよん鬼滅呪術ウマ>>>>>>>>推しの子www

  21. >>23
    呪術はまだしもフリーレンはバトルメインだっけ?

  22. 今の時代円盤とかどうでもいいからな

  23. 呪術もうダメだろ

  24. >>7
    渋谷で落ちるのわかりきってたのに事前に指摘したら叩かれたわ

  25. >>7
    ゲ謎のせい

  26. フリーレンってこれ第2の鬼滅って言えるの?

  27. どちらにしろウマが天下やん…ウマ以下はゴミ

  28. ウマ娘特典あってこれとか
    無いとどうなんの?

  29. 推しの子アンチがまたイキリ散らしてて草

  30. >>1
    寧ろ仙台に偏見的な考えを持つ人があまりにも多かったから3期の良さは断トツ

  31. >>34
    2000くらいじゃね

  32. >>33
    ゲーム内特典なかったら10分の1くらいの売上定期

  33. >>4
    2巻までイベチケ付なのに8000→6000にガタ落ちしたし、声優人気無いんじゃ
    あまりバズってなかった

  34. あの内容でこれだけ売れるんだから逆にアプリは安泰だなって思える
    正確に言うならキチガイ弱男多すぎだろwって話だけど

  35. >>35
    にじよんにすら勝てないゴリ押しの子は紅白まで爆死させてホントに営業妨害しか出来ないね〜w

  36. >>29
    ダメだろ(願望)

  37. >>41
    まだ惨めな妄想してるのかww

  38. ウマは映画と新キャラで一気に巻き返すからアンチは今の内だけ喜んでろ

  39. >>43
    ん?ジャニ排除、韓国、アニソンで盛りまくってゴリ押しされたのにどうしてYOASOBIは視聴率を歴代ワーストにしちゃったのかな?
    推しの子全然人気無いじゃんw

  40. ウマ娘おじさんイライラしないで(笑)😂

  41. 3年後ぐらいにはフロッピーディスク扱い

  42. >>46
    だよな
    推しの子がウマに負けたんだから喜べばいい

  43. さすがにもうシリアル特典だけじゃ釣れないな
    2期と比べてアニメ自体の面白さもないし

  44. >>28
    こいつら結局それなりに結果が出ても時代に非現実的でめちゃくちゃな基準値作って失敗扱いにする
    要は煽りたいだけ

  45. >>32
    鬼滅どころか第二の呪術ですらない

  46. >>32
    言うだけならタダだからな

    実際はおにまい以下のゴミだけどw

  47. >>53
    言うだけならタダだからな

  48. 前田「ネイチャは悪くない、商店街がー商店街がー」

  49. 売れまくってて草
    ガチで5万超えるやん

  50. ずっとアマラン上位だしなウマ娘
    店舗によって特典変わるからもっと売れてそうやし

  51. >>7
    逆にあの時アホみたいな売り上げを叩き出してしまったせいでここの奴らのプライドをズタズタにし、ハードル上げマウント癖を加速させてしまったんだと思う
    今の時代1万でも売れれば十分すごいしちゃんと配信もフリーレン抜いて一位だったというのに

  52. VHS時代含め史上最も売れたアニメのソフトってなに?やっぱ千と千尋とか?

  53. じゃあなウマ娘、ブルアカがいない時代に生まれただけの凡夫

  54. >>59
    ウマじゃね
    エヴァ抜いて歴代1位やろ確か

  55. 八百屋ゴリ押ししすぎたせいだろwwwwwwwwwww

  56. 配信人気で5千枚、配信ゴミで2万枚
    どっちがいいのだろう

  57. サイゲには三期は失敗だったと認めて反省して貰わんとな
    四期やるとしてももうスピカ使うのはやめろ
    一~三期とは切り離してええわ

  58. >>60
    ネタ的な意味で期待してるわ、糞アニメどうフォローするんだろうな

  59. >>32
    円盤はともかく例の日経の奴では去年のSPYより盛り上がってないんだよな

  60. >>63
    そもそも配信でいいなら円盤なんて売らないんよ

  61. ネタでも作品内でピーク過ぎてるなんて言わせるべきじゃなかったよな
    あれで熱冷めたチー太郎いっぱいいるだろ

  62. 爆死のフリーレン

  63. >>28
    どうでもいいってことはあるまい
    どうでもいいならそもそも円盤を発売したりしない

  64. 特典ガーは草

    特典付けて売れるなら全部のアニメの円盤に付けろよバーカw

  65. フリーレンも自社買いして一万にすればよかったのにな

  66. 22年のアニメ制作会社314社の売上高は2703億9200万円

    スクエニHD、2023年3月期決算売上高:3432億6700万円

    アニメ会社全部合わせても落ち目のスクエニ1社に負けるレベルやからな

  67. そういやフリーレンて2000万部いった?

  68. >>63
    後者だな
    前者はただのステマ

  69. >>38
    結果が全てやぞ

  70. >>65
    乳首解禁で100万枚売れるわアホ

  71. フリーレン憎いアンチは惨めやな、負けを認められんか

  72. >>77
    フリーレン様も乳首解禁すれば円盤一万売れたのになwwwwwwwwwwwww

  73. グッズ売り上げとか 売れた方がいいね 程度

  74. ウマの覇権は揺るがない
    ウマアンまた負けたのか

  75. チー太郎「ウマ娘アンスコしてブルアカやるか」

  76. 呪術は落ちすぎやろ

  77. スラダンはまだ出ないの?

  78. 呪術はもう死んだんだ
    呪術おばさんも現実と向き合って
    ハロワに行く時なんだ

  79. 特典無しで売ってウマの本当の力見せつけて欲しいな

  80. >>28
    自分の好きなアニメが売れたら喜ぶクセに

  81. フリーレンも推しの子みたいな末路だな

  82. >>85
    お前も仕事してなさそうだな

  83. >>83
    ナナミンとかいなくなっちゃうからショックなのかもな

  84. >>78
    ここはそんなクズしかいないとこやからな

  85. 呪術は五条が死んで呪術おばさんも熱が冷めたんだろ

  86. セブンのウマ娘コラボ商品どこも置いてない
    売れないから、クリアファイルもずっと残ったままだ

  87. ミリマスしょぼすぎw

  88. クソ宣伝費かけた上に時間もたっぷりかけて作ったチェンソーマンが円盤あれだったのに黒字だったんやろ?それよりかは遥かに金かけてないであろう呪術が1万売れてるのにオワコンってのはちょっと意味わからんな

  89. ウマ娘はピーク過ぎたからな

  90. >>93
    カレンチャンのトリュフポテト美味かったで
    特典もフリマで売れて元取れる
    カレンチャンだと500円以上ぽいな

  91. >>95
    呪術もうオワコンでしょ
    原作も今年中には終わるだろうし
    伸びしろ皆無じゃん

  92. 正論レスに返信がつかず、根拠もなくただ喚き散らしてるだけのレスばっかの時点で程度が知れるな

  93. >>95
    チェンソーは自社でほとんどやったから黒字なんやろ
    製作委員会方式じゃないし

  94. あら、呪術にウマが勝ったのか

  95. >>98
    五条と夏油復活して本編で絡めば腐女子が盛り上げてくれるよ

  96. 呪術はジャケ買いするまんさんも消えて下がっていくだけやな、それでも売れてるように見えるけど

  97. ポーション買う奴ってどんな奴なんだろ?w
    原作者の身内か製作スタッフの自爆か?

  98. >>45
    ジャニいなくなったからに決まってるやんww

  99. アニメ放送中に五条殺したのほんまコンテンツに終止符うったなとしみじみ思う

  100. 冬はフリーレンポジションがダンジョン飯でしょ?
    んでこれもフィギュア付きのまほあこがブッチギリで覇権だろうし
    もうアニメは硬派ぶるのやめた方がいいんじゃね

  101. >>99
    何を今更

  102. >>104
    お前スマホ太郎とかだって千枚くらい売れてる界隈だぞ?キチガイは意外にいるんだよ

  103. >>106
    でも復活するかもしれんしなあ

  104. >>102
    そんな展開絶対ないから

  105. ウマ娘は信者しか買わないし完全に落ちぶれたな

  106. >>98
    まだアニメは終わってないやん
    原作買う人って大抵アニメやSNSから流れてくるんやろ
    進み具合的にもう一本映画にしそうなとことかあるし
    逆に伸び代皆無の根拠はなんだよ

  107. >>93
    20枚限定のファイルみたいなのも連休明けても余ってたな

  108. 円盤って買ってどうすんの

  109. やべえタルマエのウマスタカード800円で売れてる
    お菓子買いながら金稼げるとか最高かよ

  110. さすウマ

  111. ウマガイジはKONAMIの訴訟に備えて借金してでも
    課金しまくれよ

  112. つかもうジャンプ作品に弾なくね?
    来年とか何アニメ化すんの?

  113. >>118
    イーフト85点大会みた?

  114. >>115
    これほんと謎だよね
    リコリコとボザロとかもアマプラで一生やってるし開封したやつの方が少ない気がする

  115. >>119
    鬼滅と呪術とヒロアカ

  116. >>121
    特典映像見るに決まってんじゃん

  117. >>122
    一緒やん

  118. おにまい>フリーレン確定だね

    ん?円盤なんか時代遅れ?

    同じ条件なら数字出してる方が勝ちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

  119. >>100
    いや他に回さない分取り分が普段以上あるだろうが同時に損失も普段以上やろ、じゃなきゃ社運かけるなんか言わん

  120. このタイトルじっくり見るとおかしい気がするけど目の錯覚か?

  121. フリーレンはこれより上位に内容で引けを取らない良いアニメ

  122. ビックリメン売れてて草
    あんなクソみたいなキャラデザで売れたってことは
    ストーリーがメチャクチャ良かったって証拠だわな

  123. おにまいもまほあこも色々言われてるけど普通に良作だからな
    おにまいなんてキャラの可愛さだけじゃなくて引きこもりが幸せな生活を送るっていうヲタからしたら夢が詰まってる素敵な作品だし

  124. >フリーレン今週積めなかったのは痛いな

    一週目なんだが何言ってんだこいつ

  125. フリーレンを褒めてその3倍売れてる方を貶すのもよくわからん話や

  126. >>132
    ウマ娘叩きたいだけやしな

  127. >>132
    アクセス稼ぐにはそれしかないんだろ
    対立煽りしあえる作品もないし
    フリーレンがトップで薬屋が売れてないとかだったら今頃はお祭りだったろうなウマも煽れるし

  128. >>131
    1巻の話に決まってんだろ何言ってんだこいつ

  129. おにまいとか海外死んでるから続編無理やろ
    1万枚売っても海外の配信でマイナス5万枚食らってるようなもん

  130. >>113
    次の呪術映画の興収は1735万円だな

  131. >>105
    推しの子にはジャニを凌ぐ力は無かったのかw
    そら爆死するは

  132. >>130
    ジャンプは変態を軽視しすぎている

  133. 角川の決算で推しの子ダントツに稼げたぞ

  134. >>100
    黒字を自称してるチェー牛マンはぼざろ33億以下の25億で大赤字w

  135. しかも原作は集英社だから映像関連のみなのにダントツ

  136. >>141
    バカアピール止めとけ
    それ海外も配信も入ってないしそもそも数字の根拠ないやろ

  137. >>140
    2023年度年間総合シリーズ別(2022/12/26付〜2023/12/18付)
    1位ワンピース 63億6,389,670,438
    2位ブルーロック(1年目) 61億6,170,897,392
    3位呪術廻戦 49億(5年目)4,942,790,902
    4位推しの子 49億(1年目)4,902,131,189

    ナニコレ、推しの子が呪術にダントツで負けてるじゃん

  138. キンプリ100万枚、SnowMan100万枚
    YOASOBI「アイドル」4.8万枚←
    そら推しの子爆死するは

  139. >>144
    年度トップ4?
    呪術は進撃、鬼滅に続くトップオブトップコンテンツなんだから競り合ってる時点でやばいやろ

  140. 推しの子爆死扱いしようと思ってクソ強いデータ出してくるのおもろいな

  141. フリーレンはおしまい

  142. コミック年間売上歴代ランキング
    1位鬼滅(2020)8000万部 2位ワンピ(2011)3800万部
    3位呪術(2021)3000万部 4位東リベ(2021)2500万部
    5位進撃(2013)1600万部 6位スパイ(2022)1060万部
    7位ブルーロック(2023)1050万部 8位大罪(2015)1030万部
    9位黒バス(2013)870万部 10位暗殺(2015)860万部

    圏外推しの子(2023)500万部←
    推しの子は明らかに子供人気が無い、世間一般の売上としてこれはナイ

  143. >>146
    呪術も推しの子もワンピースに勝てない凡夫

  144. バカってほんとデータの扱い下手やね

  145. >>142
    映像のみで推しの子は呪術に負けてるゴミ

  146. 推しの子は売れてるとか虚言だろ
    にじよん以下の売上でよく言うわ

  147. >>132
    赤字ざろっく(笑)の監督だから引くに引けないのかもな
    赤字ろっくも結局続編すらねーし無能すぎるw

  148. >>153
    もう円盤はアニメ収益の内で寄与度低いんだよ
    現実知れ円盤じいさん

    チェンソーとかも円盤で色々言われてたけど
    円盤は予想よりマイナス1万食らったけど
    海外で予想より円盤数十万相当の利益入ってるから失敗扱いになるわけもなく

  149. 同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwww

  150. 推しの子は集客力ない声優ばかり集めて失敗してる

  151. >>119
    まともな弾はもうないよ 怪獣8号が最後の大物(売り上げ的な意味で)

  152. ウマ娘に対抗できるアニメはまほあこしか居ない

  153. >>140
    >角川の決算で推しの子ダントツに稼げたぞ

    むしろ前決算よりマイナスで推し以外の自社作品が衰退してるという推しが目立つ分で角川が弱った印象しかなかったな

  154. たかだか6000とかでド安定なんだ

  155. >>154
    馬鹿アピールやめなw

  156. 円盤が沈んでフィギュアとかも沈んでアニメ制作会社が赤字だらけになったところを救ったのが海外配信と海外物販
    あと国内も一般視聴者層が増えたからコラボ系のニーズが高くなってそこの利益も増えてる

    アニオタの立ち位置がその分微妙になってて
    おにまいとかにじよんとか一見フリーレンクラスよりも円盤売れて成功に見えても
    海外と国内一般っていう成長分野が完全に失敗に終わってるので利益出てるのかも怪しい

  157. >>1
    純粋に円盤でアニメみたい奴はブックオフ行けば安く買えるからな

    特典のシリアルコード抜かれた円盤が大量に売ってあるぞ

  158. >>163
    また製作と制作の違いもわかってない奴が長文語りしてるよ

  159. そもそもおにまい>フリーレンとかどこの世界線の話だよ

  160. 覇権アニメとかいうクソみたいな言葉がある限り円盤売り上げ枚数でしか評価できない

  161. 特典あるとはいえ、産廃みたいな出来で良くこんだけ売れるな
    全盛は過ぎたとはいえまだまだ人気あるな

  162. >>167
    その評価ならおにまい>フリーレンやね
    っでお前はそう思う?

  163. >>166
    お前もいるこの世界線だぞ?おにまいは海外配信でも人気だからな
    特にドイツでは進撃並みの評価と売れ行きだ

  164. それでも2万売れるのか・・・

  165. >>141
    お~い
    チェンソーは大塚が成功って公言しちゃってるから通じないにょ~ん
    赤字ザ・ロックは赤字の原因が言われてないから売れてない証拠で終わりだにょ~ん

  166. >>169
    ???

    (秋) *6,782 葬送のフリーレン (2巻/7巻)
    (冬) *6,441 お兄ちゃんはおしまい

  167. >>172
    成功してるのになんで紅白でチェンソだけ全く話題にしてもらえなかったのかにょ〜?
    原作と閲覧数までオワコンマンwww

  168. >>172
    ぼざろ赤字ガイジはいい加減に現実を見ろ

  169. ルックバックはサンドランドとアリスとテレスより興収出せるんだろうねぇ
    まだ1週間経っても100万回再生されない超絶空気過ぎるけどw

  170. >>173
    7巻まで出たらフリーレンの方が下になるのはほぼ確実

    だからそれがどうしたと言われても困るが

  171. >>172
    ぼざろ33億>>>>>>チェー牛マン25億
    ならチェー牛マンは大赤字だ

  172. >>177
    ほぼ確実?
    スパイ1期も分割2クール6巻の平均>1巻初動だったけどなあ

  173. まぁ、販売数で競ったら
    ウマ娘がフリーレンの3倍面白い事になるから
    些事で争うのは意味無かろう

  174. >>173
    あれっおにまいってそれだけしか売れてないの?
    ガチオタ向けだし1万ぐらい売れてたと思ってたわ

  175. 特典商法って本当に虚しいよな。。。

    ブスが整形でイキるとか、下手くそ絵師がAI絵でイキるとか

    そのレベルより更に酷いよな。。。

  176. >>31
    ハイキューに負けた偽物w

  177. >>45
    イライラで草

  178. >>49
    acぼざろ信者くん イライラで荒らさないでねw

  179. >>144
    オリコン持ち出すバカwwww

  180. >>149
    悔しそうwwww

  181. 半減事変
    ゴミーレン
    9割減ウマ娘


    オワコンアニメ叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  182. ブレイバーンは何枚売り上げるん?

  183. >>58
    呪術キッズイライラで草

  184. 呪術初動万割は草
    鬼滅の余波を受けただけの凡夫

  185. ん~9割減ウマ娘が呪術馬鹿をボコるの最☆高

  186. >>149
    消してください

  187. あんれまぁ!

    ウマ娘おじさんイライラざまぁす!

  188. 一生推しの子煽ってるぼざろ信者の奴円盤スレだとフリーレンが推しの子に負けたからここでしか暴れられなくなってるの草

  189. >>196
    推しの子はフリーレン以下の爆死してるからな
    視聴率すら計測不能www

  190. >>183
    ハイキューはスラダン以下の凡作

  191. >>197
    悔しそうwwww
    フリーレンは年間500万も届かなさそうだからなぁ
    累計でイキリ出したら君の馬鹿にしてるチェンソーと同じですよw

  192. >>198
    ハイキューに負けた鬼太郎とかいう腐女子のちっぽけなゴミを持ち上げてた雑魚wwww

  193. 金ローのおにまいやん
    ぼざろの天才監督なのに、まさか爆死するとはな

  194. >>199
    推しの子は主題歌の再生回数のゴリ押しだけで全方位で爆死したから悔しそうw

  195. >>200
    鬼太郎は国民的アニメだけど、ホモキューは腐しか見てないキモアニメ

  196. >>202
    フリーレン爆死してますよw

  197. >>203
    国民的アニメが30億ですかwwww
    ハイキューに負けちゃ恥ずかしいよねwwww

  198. >>15
    中身がゴミでもシリアルコード目当てなら関係ないからな

  199. ブルアカに負けたコンテンツ

  200. 過去編は五条夏油メインで女が食い付いただけで渋谷以降はもっと下がるよ

  201. >>189
    3万枚

  202. >>205
    国民的アニメのドラゴンボールも20億40億だけど?

  203. ウマの累平19万ってやっばw

  204. >>207
    ブルアカって何?聞いた事ない

  205. >>59
    円盤なら映画含めると鬼滅がぶっちぎりだと思うけど
    ジブリはリマスターとか含めるとどのくらい出てるのか数字わからん
    長期シリーズ長く細くやってるコナン、ポケモンも数字わかったら面白そうだね

  206. >>84
    発売日明日や

  207. 1500じゃ誤差範囲じゃないの?

  208. 令和になっても未だ円盤とか言う物理化石の数字でンゴンゴ言い争ってんのが老害ハゲにはお似合いやね 笑

  209. ネイチャと商店街のファンは責任取ってあと10万枚買えよ

  210. >>216
    円盤爺系アニオタは円盤の枚数の話が唯一存在感のある場所だから

    もう居場所なくなりそうだね ここ1,2年にも

  211. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  212. 誰もフリーレンの話してなくて草
    本当に覇権なんですかねぇ…?www

  213. >>1(´・ω・`)てか何気に、ビックリメン340枚、ポーション251枚、ダクギャザ220枚・・・ポーションに負けるんか

    ちなみに👆こいつは買ったことも無いと思われます

  214. 低空飛行ド安定だけど、ブルアカのアニメはせめてここくらいは超えて欲しいところだな‥

  215. ウマバコ?

  216. 大量に特典つけたけどウマ娘のコアユーザーが18000人しかいないってことだよね

  217. 他の円盤は配信の世の中でーって言えるけどウマは特典商法だから単純にアプリの人気が下がっただけやな

  218. 猫猫:ピッコマコラボやダイマでお疲れ気味のフリーレンさんにはこの塗り薬を塗布しましょう…






    コレは…毒です!!

  219. >>209
    ムリムリ、せいぜい1331(イサミぃ〜)枚ぐらいでしょう…急遽ウマ娘かグラブルのシリアルを付けます!とかやったらわからないけど…

  220. よく分からんけど呪術の過去編にはウマは勝ててないってことは間違いない?じゃあ呪術の勝ちか

  221. >>228
    よくわかってないのにレスしてるアホ

  222. >>229
    事実としてはどうなの?
    売上は負けたの?

  223. >>230
    ウマ娘1巻平均10万枚売ってたとしても呪術には負ける
    それで売り上げ30億
    海外の売り上げ呪術より遥かに少ない押しの子でも50億コンテンツなんだから
    海外死んでて円盤2万に落ちたウマ娘とかB級コンテンツ

  224. >>216
    令和の今になっても「円盤の売上は大事です」という制作者側の声を理解できない知恵遅れw

  225. ウマ娘 7%減
    フリーレン 14%減

    フリーレンの方が落ちてるやん
    何が安定なんだ

  226. >>224
    この特典に4万も払う価値は無い
    アニメ好きでもないと買う必要が無い

    あとウマ娘3期、尼の最低中古価格 7,867円
    駿河屋中古 5,280円
    中々値崩れしないんだが

  227. >>231
    コンテンツ総合で言ったらウマなんて数百億じゃね?
    アプリだけで数百億行くしライブ1公演で5億以上は稼ぐし

  228. ミリマス、自社サイト分含めて円盤は1万くらい売れてるぞ

  229. >>235
    セルランiOS、Androidを合わせた年合計2023年は475億。これに加えてDMMでの課金‥こちら金額は公開されてないけど一時期はiOSとAndroidを合わせた金額を売り上げていたという噂。

  230. >>233
    フリーレンも一週目のデータだけで比べるべきでは?
    それでも11%減なので、やらおん管理人よりは貴方が正しいけど。

  231. ミリオンライブ、1巻が販売1万突破って
    表に出てる数字からみるとアソビストアの高いやつ売れすぎやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#