05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

腐女子ママ「小学生の娘が『ブレイバーン気持ち悪いから見ないで』と言うので『わがまま言うとブレイバーン見るよ!』」虐待だと炎上

GHK1ScWakAABoFG_20240227142351b46.jpg

1:  2024/02/27(火) 12:30:11.49

小学生の娘がブレイバーンを気持ち悪がって「私の前で視聴しないで」と要求してきたので
いうことをきかないと「ブレイバーン観るよ!」「やだやだやめて!」「ごめんなさいは!」「ごめんなさい!!!」
今日はとうとう「ブレイバーンが来るよ」と言ったら笑って片付けを始めた
もはやなまはげや

5:  2024/02/27(火) 12:31:43.37

@kaoru_g
保育士の友人が「これは虐待」って流してきたから流しとくわ
こんなpostあったらブレイバーンのイメージ更に悪くなるよ(そもそも興味ないけど)

????Zero.@停戦???
@Zerobuster_g
子供に限らずシャレにならん嫌悪感を示す人がいる事がわかってしまったから、これはちょっと笑い飛ばせない。。

セブン
@mutekidragon777
大張さん、お願いします
令和の世の中に女児や男児でも楽しめて夢を捧げてくれる新しいロボットアニメ枠を設けてください…

ブレイバーンは気持ち悪くて子供には悪影響ですしここ最近のロボットIPが戦隊とトミカヒーローズジョブレイバーとシンカリオンしか無いので不満なんです。

Apollo Step@律
@ritubow
その手の嫌がらせってガチでメンタルやられるよ子供にとって。本気で嫌だと言ってることを親が執拗に繰り返すって本当に嫌だから。

金獅子
@KiNJiShi_Lib
これあんまり面白いと思えないわ。いやと言われて嬉々としてやる親とか娘が可哀想。老後捨てられそう。

第三世界のほんしぼり
@honshiboli
実際ワイも何話か観たけど、野獣先輩とかのゲイフォビアで面白がる気色悪さみたいなの感じて視聴止まっちゃった

くま太郎
@menn_ura
気持ち悪いと感じるものを脅しに使われるの嫌すぎるからやめてほしい


@niboshiis
あれ、本当に聞く人によって虐待なんです。性的な嫌がらせで笑いを取る最悪のものです。
止めてあげてください…( ; ; )

レグル
@631iO
あんま良くないんじゃないかなぁ
親なんよね?

antilock2020
@antilock2020
虐待では。

10:  2024/02/27(火) 12:32:49.94
ブレイバーンて子供に嫌われてるのか

13:  2024/02/27(火) 12:33:44.00
>>10
初手は女にウケが悪かったが
今は雰囲気違うらしいな

14:  2024/02/27(火) 12:34:10.12
知らんけど何がキモいんや
腐ってことはBL要素か

15:  2024/02/27(火) 12:34:27.45
最近のアニオタってただのヤンキーだよな

19:  2024/02/27(火) 12:34:57.74
さっぱり理解できない
もしかして無惨様の妄想なのか?
俺も他人に事とやかく言える立場じゃないけどアニメオタク拗らすと危険だな

21:  2024/02/27(火) 12:35:26.54
ホモが気持ち悪いとかなんだ?
小学校からホモ差別かよ

22:  2024/02/27(火) 12:35:27.58

@niboshiis
あれ、本当に聞く人によって虐待なんです。性的な嫌がらせで笑いを取る最悪のものです。
止めてあげてください…( ; ; )

レグル
@631iO
あんま良くないんじゃないかなぁ
親なんよね?

antilock2020
@antilock2020
虐待では。

27:  2024/02/27(火) 12:36:40.79
ブレイバーンが気持ち悪いってのだけが事実

33:  2024/02/27(火) 12:38:33.72
どうせイマジナリー娘なんだからいいだろ何言っても

36:  2024/02/27(火) 12:38:52.65
こういう虚言癖の小学生みたいな松を大人になってもするのってどういうアレなんだろ
大人になりきれてないのか虚言癖が治ってないのか、これをおもしろいと思って公表してしまう発達なのか

39:  2024/02/27(火) 12:39:31.29
じゃあ代わりにまほあこ見せよう

40:  2024/02/27(火) 12:39:42.13
子供にホモ見せたら虐待なの?

42:  2024/02/27(火) 12:39:51.20
監督が暇アノンだし当然

43:  2024/02/27(火) 12:39:55.84
どんだけキモいアニメやねん

48:  2024/02/27(火) 12:40:21.87
勇気爆発ブレイバーンってやつ?
普通のロボットアニメっぽいけどなにが気持ち悪いんや?

51:  2024/02/27(火) 12:40:45.12
一話切りしたけど面白くなったん?

53:  2024/02/27(火) 12:41:01.53
オバケ扱いで草

59:  2024/02/27(火) 12:41:45.29
ブレイバーンは
ゲイをどこか玩具、笑いモノにしてる感じが無理だわ

ジャンルとしてはゴールデンカムイと同じ
オタク女が好きなゲイフォビアのズリネタ作品って感じ

ただ男の体を性消費してるだけの事を
ゲイに理解あるア テ ク シ みたいな認知のキモオタ女とか未だにいるからな

71:  2024/02/27(火) 12:43:44.93
>>59
これ

62:  2024/02/27(火) 12:42:31.05
ブレイバーンてそんなアニメだっけ?
思いっきり子供向けじゃねえのあれ

65:  2024/02/27(火) 12:43:10.12
>>62
ホモアニメだぞ

67:  2024/02/27(火) 12:43:38.70
>>62
あからさまな懐古おっさん向け勇者シリーズ

63:  2024/02/27(火) 12:42:49.20
メイドインアビスを子供と一緒に観るのと、どっちが虐待感強い?

72:  2024/02/27(火) 12:43:49.07
>>63
アビスは確実にトラウマやろ

68:  2024/02/27(火) 12:43:40.10
うちの嫁と5歳の娘は仲良く100カノ視聴してて隣で見てる俺のほうが恥ずかしくなってた


no title

69:  2024/02/27(火) 12:43:40.29
嘘松

74:  2024/02/27(火) 12:44:04.58
アニオタの親とか産まれながらにガチャ失敗だろ

77:  2024/02/27(火) 12:44:57.07
魔法少女にあこがれて→フラットにレズビアンを描いてる

ブレイバーン→ゲイを笑える存在として描いてる

まほあこの勝ち

80:  2024/02/27(火) 12:46:06.37
>>77
本当のゲイが出てこないって事はやってる事はホモダホモオと変わらないんだよな

93:  2024/02/27(火) 12:49:04.41
見てないけどホモアニメなん?

101:  2024/02/27(火) 12:52:22.70
>>93
パンツレスリングとか淫夢でキャッキャしてたニコニコではウケてる感じのアニメ

95:  2024/02/27(火) 12:49:35.40
1話出落ち作品だったな

97:  2024/02/27(火) 12:50:05.19
うちの子供は小さいときワンピースがだめでテレビつけたら泣かれた

133:  2024/02/27(火) 13:13:39.32
小学生の子供がいるという点が既に腐の妄想だろ
かなりの熟練者だな

150:  2024/02/27(火) 13:30:29.73
ブレイバーンが来るよ というフレーズはちょっとおもろい

154:  2024/02/27(火) 13:32:42.97
EDが最高に気持ち悪い

155:  2024/02/27(火) 13:32:59.44
1話のさっきからなんなんだよ!この歌!!って所だけ笑った
2話から観てない

156:  2024/02/27(火) 13:34:02.67
ブレイバーン少し見て気持ち悪かった
ホモで笑い取ろうとしてるのは低俗

162:  2024/02/27(火) 13:45:37.79
まほあこなら虐待かもしれんがブレイバーンはセーフやろ

167:  2024/02/27(火) 13:55:37.44
勇者ロボに憧れる変態ロボの活躍を描くギャグアニメ


 
(´・ω・`)なんか嘘松っぽいけど、ブレイバーンが気持ち悪いというのは合ってるww

(´・ω・`)ホモネタは大丈夫なんかなw まぁホモが嫌いな女子はいないっていうしな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. おまえらBL嫌いなの?

  3. ブレジがめっちゃイライラしてて草

  4. 本編より面白くて草

  5. ブレ松

  6. >>2
    30歳DTすき

  7. まほあこは子供に見せても問題ないけどブレイバーンは駄目って言う人だっけ?

  8. こんなウソ書いててむなしくならんのかね…

  9. 言うほど気持ち悪くないし、そもそも子供が気持ち悪がる部分からウソ。というかそういうネタなんだろうからいちいちほじくってんじゃねえよ

  10. 勇者シリーズじゃねえよ
    勇者シリーズってのはエクスカイザーからガオガイガーまで少年とロボの友情ものなんだよ

    マイトガインとダグオン以外

  11. 嘘松やろ
    小さい子供がBLなんてわかるかよ

  12. ブレバン無理な人って昔のオカマキャラが出てたクレしん映画も嫌ってそうだな

  13. 小学生の娘がサッカー部の先輩とか好きななのい特殊性癖鑑賞会を強制されてやめて私好きな人がいるのって毎日叫んでる

  14. >>13
    クレしんのオカマキャラもスゲー叩かれてたからな
    同じタイプの人だと思うわ

  15. 小学生は22時には寝るようにしろ

  16. まぁ、子供が寝静まってから見ろや
    成人男性の肌色多い時もあるし、子供には刺激強いやろ

  17. お前に娘いないだろ

  18. ぜってー嘘松だわ
    子供にとってはホモ=ギャグでしかないぞ

  19. >>12
    むしろ嘘だったとして何を目的にこんな嘘ついてるかの方が恐ろしくね?
    まだ娘にすら気持ち悪がられてる痛々しい構図の事実であってくれた方がマシ

  20. >>13
    くれしんのオカマは笑わせにきてるからまだマシ
    ブレバンは笑えないタイプだから

  21. >>20
    女さんの考えがわかるわけないやろ

  22. >>12
    子供にとってはホモやオカマはギャグだからな
    ゲラゲラ笑いこそすれ、アレで興奮するのは頭のイカレた腐女だけ

  23. >>21
    いや笑えるが
    ていうかどう見てもギャグでやってんだろ
    エアプだろお前

  24. >>20
    「承認欲求」で全部説明つくじゃん、この手の嘘松は

    未だに学習してないってお前馬鹿だろマジモンの

  25. >>24
    戦争中だぞブレイバーンさんもふざけて言ってるわけないだろ

  26. そら性癖なんだから、笑われるか人によっては受け付けない対象ヨ
    ゲイを必要以上に弾圧する必要もないが、逆にもてはやす必要もない
    巨乳好きって公でいっちゃう人間扱うのと同等でいいんよ

  27. >>25
    H&M真似たアホと同じで
    なにを伝えて回りにどう思われたいのかわからん

  28. 最近なんでもかんでも虐待って言われるよなー叱っただけで虐待だし、お母さん出てく!ってのも虐待だしなー

  29. >>1
    「私の前で見ないで」なんだから別室か子供が寝てから見ろよ
    精神的にガキのまま歳重ねるからこうなる

  30. 腐女子と野獣先輩でキャッキャッしてた連中にしか受けんやろ

  31. >見てないけどホモアニメなん?

    出来の良い魔法少女マジカルデストロイヤーズだと思え

  32. まあ誰が見てもブレイバーン気持ち悪いよなwwwwwwwww

  33. >>21
    1話のBパートからずっと狙った演出で笑わせに来てるのにそれは無理がある

  34. まーたウソ松してるよ、弱者女さぁ気持ち悪いよ?
    ウソ書かないと相手にされない人生送ってんの?

  35. 嘘松弱者女きもい

    死んで

  36. ウソ書いてる弱者女さん、いやぁキツいわ

  37. >>34
    あれでもブレイバーンさんは真面目にやってんだよ
    イサミが拒否ってようがブレイバーンはいつだって真剣よ

  38. 記事タイトル吹いたwww

  39. 出演声優とかあまり気にしてなかったからスペルビアの声が杉田と知り公式サイト見に行ったらブレイバーンが鈴村健一と知ってファッ!?ってなったわ

  40. >>40
    まるでウェブダイバーの続編みたいだろ

  41. >>2
    BLを好む腐れフェミまnこが嫌悪なんだわ

  42. 最終的に子供は笑ってるんだからええやん

  43. 弱女→ホモ→ブレイバーン←ロボ←弱男

    この構図がいいよな。

  44. なんちゅう会話や…😅

  45. >>36
    私と一緒に、死にましょう!!!

  46. 仲良くしろよwで、どっちが子供なんだよw

  47. 絵に描いたような嘘松

    最近じゃ嘘滅になってそのままだったかな?

  48. バリはAngel Bladeの続きやれや

  49. 人様の家のちょっとしたやり取りに
    全く無関係な正義気取りの馬鹿がギャーギャー喚くの何とかならんのか?

    「不快感」とかいうお気持ち100%の個人的感情に感情以上の意味を持たせるなよ

  50. これだから女は糞なんだよ

  51. >>32
    出来が良いならいいじゃねーかw

  52. ステマ禁じられたから叩きネタで注目集めようとする新手の宣伝方法にしか見えんね
    フェミ皮被ってやっても効果薄くなったから今度は育児毒親皮を利用する。気持ち悪いったらない。勿論そのステマとステマ業者のことだよ

  53. 自分も小さい頃エヴァが怖かったな
    だから大人になってからエヴァみ始めたなあ

  54. >>50
    こういう擁護が入るってことは確実にステマ業者だな
    バイトでこういうステマしてるんだろう

  55. 鬼滅の遊郭編は見せないのか?(笑
    『夫が居て子供まで産んでるなんて、羨ましいなあ~、妬ましいなあ~!』

  56. まほあこはレズじゃないだろ
    単に主人公が異常なまでに魔法少女というコンテンツに執着してるだけ

  57. >>53
    虐待じゃマイナスイメージやろ
    というか深夜アニメを無理やり子供に見させるとか神経が分からん
    まほあことか絶対見せれないやろ

  58. >>20
    監督を暇アノン扱いしてるからじゃね?
    嘘八百並べ立ててでも貶めたいんだろう

  59. ホモアニメじゃなくてホモを笑いものにするアニメだろ

  60. 嘘松乙で済む話

  61. この小学生は一生ホモがトラウマになるな
    良かったじゃないか
    ホモは気持ち悪いが百合は気持ち良いぞ。

  62. ブレイバーン信者イライラで草
    マッシュルに負けた雑魚

  63. BL陳列罪

  64. >>63
    CreepyNutsのOPがバズッただけのアニメという印象しか無いのだが

  65. >>1
    まあ気持ち悪いよねあのアニメ

  66. >>1
    ロボアニメがオワコンになったから話題にしようと必死だな( ´,_ゝ`)プッ

  67. 嘘松だろうけどおもろいから本当松でいいぞ

  68. これをガチで虐待とか言うようになったらもう「終わり」でしょ

  69. その子供は実在してるのか?w

  70. 虐待されてた連中ワラワラで草
    こんな程度で虐待とか温い事言ってっからジャップは軟弱になってるんだよw

  71. >大張さん、お願いします
    >令和の世の中に女児や男児でも楽しめて夢を捧げてくれる新しいロボットアニメ枠を設けてください…

    それは大張に求めるべき仕事じゃねえだろ

  72. 英才教育じゃん

  73. >>72
    大張さん、お願いします
    令和の世の中に餓狼伝説とエンジェルブレイドのアニメを復活させて下さい

  74. こんな人でも結婚して親になれるのに少子化なんだね

  75. いつものウソつくしかないんですよってヤツ貼らんの?

  76. どう見てもネタなのに叩いてる奴・・・

  77. >>2
    カスが見るアニメ

  78. サイゲってガイジに好かれるコンテンツしか作れないよな

  79. お?ポリコレアンチか?

  80. 嘘松うううううううううう

  81. >>77
    大の大人が子供に嫌がらせするネタとか誰も嬉しくないし

  82. もう勇者ロボおじさんすら飽き始めてるだろ

  83. >>77
    人の嫌がる様子を笑いものにするって楽しい文化だよね

  84. まあワイもEDは見ないようにしとるがな

  85. マジなら間違いなく親ガチャハズレだよこんなの

  86. 中学生ぐらいになれば良さが解る様になるので、地道に調教していけばOK。

  87. こんなつまんねー嘘松拾ってきてまで記事にしなくていいよ

  88. ブレイバーンって、腐女子向けだけど、その中でも結構上級者向け?

  89. 無菌室育ち共の文句で
    なまはげも虐待扱いで消えていくんだろうか

  90. これはやりすぎ
    トラウマになってるやんけ

  91. ブレイバーンを見て鼻息荒くしてる腐った母親が気持ち悪いんだろうな

  92. >>59
    暇アノンは陰謀論者を証明してて草

  93. LGBTsを推し進めるならホモロボ差別は死刑

  94. 子供にホモ見せるのは虐待だろ
    何言ってんだ

  95. サイゲはゲイってグラブルで証明されてるからな

  96. EDの歌になったら閉じればいいだけじゃんね

  97. 気持ち悪いのはホモばっかり妄想してる母親と、そのネタを共有してる娘だろ

  98. 遼来来

  99. タイトル次第でどっちにでも振れるやつ

  100. >>86
    この程度で親ガチャハズレとか言ってる奴に親ガチャ語る資格ないわ

  101. 日本の一般家庭が教える貞操観念、一般常識で考えると
    裸のオッサン二人がなんか天を仰ぎながら歌うEDは不潔にみえるんじゃね
    淫夢動画見まくった俺ですらEDだけはあんま好きになれねえもん。本編は大好きだけどさ

  102. 腐女子に子供なんているはずないから純度100%の嘘松

  103. >>94
    変な造語やめい

  104. 娘にブレイバーンはないだろ
    まほあこが見たいだろうに

  105. 草生えた

  106. ブレイバーン人気あるみたいなのになんかなじめないなーと思ってたけど
    そうか気持ち悪いからか
    小学生に気づかされたわ

  107. >>63
    マッシュルに勝てる勝てないとかそんなレベルの高い場所にいないわw

  108. ブレイバーン面白くもないしギャグも寒くて苦痛だよな
    最初持ち上げた奴ももう本当は面白くないと思いながら無理しておもしれおもしれ言ってるだろこれ

  109. アメリカでいうところの「ピエロ恐怖症」の亜種みたいな
    感じだとオレは思うな
    大人のオレでも、口元がなんかキモイ感じがするのよ
    トランスフォーマーみたいな感じで口が無い方が
    良かったんじゃないかと今さらながら思った

  110. そんな深夜まで起きてるのか

  111. まーた嘘松

  112. てっきりEDの自衛隊員の大胸筋のアップが嫌なのかと…

  113. 小学生がこんなセリフ言うワケないし、ブレイバーン深夜アニメだから子供は普通は見られないし
    こんなん嘘松確定でしょ

  114. ホモ好きはBBAだけだしな ただのネタ扱い つまりガイジ
    小学生女子にとってはただ純粋にキモいだけ 真顔の吐き気 それが正常
    しかも全然興味ない勇者系ロボと来てるし、そのロボの顔もキモい

    日本の大人って大人に成りきれない気持ち悪いやつらばっかだしなw

  115. ワルイ子してると ゼノグラシア 見ちゃうぞ

  116. 子供だって笑ってるんだから家族のほのぼのエピソードでしょ
    子無し連中が真顔で「虐待」とか言ってるの笑える通り越して軽くホラーやわ

  117. これが虐待と問題視するのなら既に挙がってるなまはげとかオバケが来るよって脅して子供を動かす教育自体もっと問題視するべきなんじゃ?
    安易に賛否あるアニメの名前を出しちゃったからこれ見よがしに叩き棒にしたいだけの奴がゴチャゴチャ言ってるだけじゃん

  118. ホモアニメ言うがブレイバーンのアレ恋愛か?
    ガチで恋してるのはイサミの元パートナーだけっぽいが

  119. カテゴリー的にはジャングルの王者ターちゃんと同じだよなブレイバーン
    キモいと思われるのはそりゃそうだろ

  120. >>111
    配信か録画じゃないのか
    「私の前では見ないで」って言ってるんだから
    私のいない時間帯に見ろってことだろ

  121. 子供はブレイバーンのどこをキモいと言ってるの?

  122. サイゲの流行ってる感演出ほんまキモいな養殖のブレイバーンより遥かにキモい

  123. 半裸の男が手を繋いで歌うのをホモって言うなら相撲もホモになるのか?

  124. >>119
    登場人物が同性愛者という意味ではなく
    BL(いじり)的演出が多用されているということ

  125. >>125
    例えば?

  126. >>126
    めんどくせえw

  127. これをマジで批判してる人のがヤバい気する

  128. >>124
    第一に、相撲は裸でやるものだがデュエットは違う

    第二に、相撲取りだって手をつないで歌ったり股間をこすりつけたら
    ホモっぽいとは言われる

  129. >>117
    子供は優しい子ほど心の底から嫌でも笑うしかないんだよ
    それがいずれトラウマになる

  130. 見てないから知らんけど
    深夜アニメ?なら見なければ済むことだろ
    つーか夕方だろうが昼間だろうが同じか

  131. くだらねーこの程度で虐待になるなら俺なんて虐虐虐待されてるから

  132. 半裸の男が流れるのが駄目ならテニプリ含めた色んな少年アニメがホモじゃん

  133. 観なくていいよ、ツマンネーし

  134. 2話以降キモい要素皆無で普通の凡作以下のロボアニメに成り下がったやん
    そういや杉田ロボが出てきてからみてねーな

  135. これを虐待と言い出したらそれこそなまはげとか海外での「悪いことしたら怪物が来るよ」伝説も虐待になるからなあ
    むしろブレバンが若年で世界の伝説級の地位を築いたことに驚いたわ
    まあここの家族だけだろうけど

  136. お前いっつも100カノ下げしてるな

    なんか恨みでもあるのか

  137. >>135
    一話が一番キモくなくね?

  138. まー前にここで俺は余裕でメンサ会員とか嘘つかれた事あるし
    チー牛もイキリで嘘つくのは変わりない

  139. >>133
    テニプリだって腐媚びアニメではあるだろうに

    そもそも、男が半裸になったら全部ホモっていう無茶な主張を
    何を目標にして出してきたの

  140. ロボアニメとかエロアニメと変わらんしそりゃ子供は嫌がるよ

  141. >>140
    半裸EDがホモ要素だからじゃね?
    一部だが

  142. 監督が暇アノンの時点でね…

  143. >>111
    abemaとかのネット配信で
    今は時間に関係無く見れるのよ・・・

  144. アップデートできてない弱者たちが見るアニメだからな

  145. 人それぞれ、一般的には普通の物なのに、
    子供の時はなんだかワカランが怖い、トラウマに近い
    読み物だったり、映画、ドラマとかって話を時折聞いたりするが
    でもそれが後にその人の人格形成の要素になってたり、悪いイメージはない
    衛生的な話でも、子供の無菌状態の影響の話があるが、こういう体験的な無菌状態も、やり過ぎると逆に良く無いイメージ

  146. >>144
    観れるとしても観せるなよ……深夜枠の番組なんだから

  147. 仮にブレイバーン観て気持ち悪いと思う小学生が居るとしたら、それは「ブレイバーンだから」ではなく「普段生々しいBLを観てる母親が観てる作品だからこれもそうなのだろう」って流れからやろ
    実際ブレイバーンだけ見ても気持ち悪いのはイサミに対してだけだし

  148. エンディングが確かにBL感ましましやな

  149. 無理やり見せる必要はないとは思う
    でも虐待ってのは言い過ぎだわ 
    最近は大げさに表現するのが流行ってるのか?それとも言葉が軽くなってる?

  150. 推しの子やフリーレン見せてブレイバーンって、子供に見せらせないシーンは前者の方が多いじゃん
    フリーレンもホモネタやってるし

  151. >>147
    鬼滅もフリーレンも深夜なんだが?

  152. vtuber見せるよりはブレイバーン見せる方が教育にはよさそう

  153. >>151
    頭悪そうw

  154. >>152
    だからダブスタクソババァってこと
    理屈で考えてないよ多分

  155. 無礼バーン見てるやつはホモ

  156. 確かにホモネタ感はあるけどゲイをバカにしてるかと言うとそうとは言えない作品や
    作中にゲイと名言されてるキャラがいるわけでも無いし、ブレイバーンは現状鈴村ボイスの機械生命体?って認識やからな性別があるかもわからない
    男がパンイチで絡まる描写もあるけど性別が女ならアニメじゃありふれたシーンやからな
    今の時代だと作中人物を安易にゲイ扱いする方が問題じゃねって話でもある

  157. >>155
    深夜枠でも子供が見たい(かつ親が見てもいいと判断した)なら見せていいだろ
    0か100かじゃないとダブスタってことはない

  158. まあ、腐女子みたいな弱者女性でも選り好みさえ
    しなけりゃ楽勝で男にありつけるからな。
    一方、弱者男性は全方位から忌避されているので
    女性にありつけず、一人寂しく死滅するのであったw

  159. 女の子がことごとく可愛くない

  160. てか、ブレイバーンに限らず
    「幼い女の子がこう言ったから!」でドヤ顔するのが怪しい…
    スパイファミリーもあっちこっちのサイトで
    「母親ですが娘も娘の同級生も全員ファンだから世間で流行ってるよ」
    「独男ですが姪っ子ともどもファンです。一緒に映画見てきました♪」
    を定期的に書き込んでるオバサンがいるがソイツだったりして

  161. ブレイバーンは宇宙人なので、地球語のニュアンスが苦手なだけ。あれをキモイとかいうのは実は外国人差別とかわらんのよ。
    「地球の言葉はウルトラむずかしいぜ」と、Zさんもおっしゃってごじゃります。

  162. 嘘松臭凄い

  163. >>21
    ロボット自体が気持ち悪いねん

  164. 母親が好きな物を気持ち悪がるなんて悪い子のやることだね

  165. 褒めてんじゃねえよ

  166. 腐女子なのに結婚してて子供が居る時点で嘘松
    これもつホモなのかノンケなのか分かんねーな

  167. >>10
    いや事実キモいよ
    ネタだとしたらセンスないどころか悪質

  168. アニメ叩きするのに色々考えてるなフェミさん

  169. また差別記事か

  170. 虐待以前に差別教育させるな

  171. >うちの嫁と5歳の娘は仲良く100カノ視聴してて隣で見てる俺のほうが恥ずかしくなってた

    むしろ100カノは自分をここまで愛してくれる男がいるなら100股も許せるやろ

  172. まあキモい部分はキモいな
    ここ2話位はそんなキモくなかった気もするが、流し見モードになってしまってるので自信ない

  173. と言うか結局出オチだけだったな
    いやまあ分かってたけど

  174. これを虐待だと本気で思ってるような奴が親になるから
    倫理観やべぇZ世代みたいなモンスターが生まれれんだワ

  175. 監督がボーイミーツロボットって言ってるんだからおふざけじゃなくガチなんだよ

  176. ゴルカムもブレイバーンもやってるの男だろ
    BLとは視点が違う
    どちらもゲイをおもちゃにしてるという点では同じだが

  177. >>167
    子供いる腐女子なんて山ほどいるわ

  178. 元ツイ見て来たけど何処で拾って来たリプよ?印象操作酷すぎやろ

  179. これが事実だとしても同性愛要素は妄想させる程度のフレーバーとしか描写されてないか単純にブレイバーンというキャラが気持ち悪いんだな、ニヤついた顔で人の話聞かず語りだすし

  180. 気持ち悪いのはホモホモしてるシーンで大喜びしてるお母さんの姿なのでは

  181. 嘘松だろうけど
    ブレイバーンの視聴層らしくてわかりやすい
    男の視聴層もXで見たらこのレベルやん

  182. >>175
    これを虐待じゃないと本気で思ってるお前みたいな時代遅れの老害ジジイがいるから負の連鎖で倫理観やべぇ子供が生まれるンだわ

  183. 途中の100カノといいこいつらヤバいな
    精神病棟から書き込んでるのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

鬼滅女子「いちご100パーセント世代の上司が善逸を女だと思い込んで鬼滅映画を見に行った結果www」5万いいね!
鬼滅女子「いちご100パーセント世代の上司が善逸を女だと思い込んで鬼滅映画を見に行った結果www」5万いいね!
【悲報】Twitterで公認マークをもらった公式アカウント 名前を変えられず嘆く人が現れる www
【悲報】Twitterで公認マークをもらった公式アカウント 名前を変えられず嘆く人が現れる www
漫画家「絵描きは、たやすく他人の描いたものを酷評などできない!よく知りもしない他人の絵を酷評する人がいたら、絵をわからない人発見、くらいに思っていればいい」
漫画家「絵描きは、たやすく他人の描いたものを酷評などできない!よく知りもしない他人の絵を酷評する人がいたら、絵をわからない人発見、くらいに思っていればいい」
【悲報】宇崎作者がなぜ献血コラボに参加したのか説明 ⇒ 元ラノベ作家「テメーの絵が気持ち悪いのと何の関連性もないわ」
【悲報】宇崎作者がなぜ献血コラボに参加したのか説明 ⇒ 元ラノベ作家「テメーの絵が気持ち悪いのと何の関連性もないわ」
【廃棄前提おじさん】飯多すぎで話題になった旅館、飯が多すぎてキャンセルも出てしまう
【廃棄前提おじさん】飯多すぎで話題になった旅館、飯が多すぎてキャンセルも出てしまう
【朗報】100日ワニグッズの転売屋、売れなくて発狂wwwwww
【朗報】100日ワニグッズの転売屋、売れなくて発狂wwwwww
【悲報】100日ワニ作者さん、漫画でお前ら批判wwwwwwこれは反論できない
【悲報】100日ワニ作者さん、漫画でお前ら批判wwwwwwこれは反論できない
【正論】人気絵師・岸田メルさん「安倍首相の今朝の動画はどう考えても日本が産んだバグでしょ」「意見が合わないならまだしも、政治的な発言されてがっかりとか言う人って政治を他人事だと思ってるのかな」
【正論】人気絵師・岸田メルさん「安倍首相の今朝の動画はどう考えても日本が産んだバグでしょ」「意見が合わないならまだしも、政治的な発言されてがっかりとか言う人って政治を他人事だと思ってるのかな」
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#