05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

Vtuber運営「Vtuberはもう古い、これからの時代はスーパーVtuberの時代」

1:  2024/02/27(火) 11:02:54.89

no title

3:  2024/02/27(火) 11:04:33.62
超ベジータみたいなもん

5:  2024/02/27(火) 11:05:12.29
専門知識持ってる奴の歌とかゲームって言うほど見たいか?
普通に知識を活用したなんかが見たい

70:  2024/02/27(火) 11:22:13.69
>>5
弁護士兼芸人がやってた逆転裁判はけっこう面白いと聞いた 見たことはない

6:  2024/02/27(火) 11:05:41.14
士業の資格あるから信用あるように見せて
そんな資格あるのにこれにて出すやつなんてまともじゃないだろ

42:  2024/02/27(火) 11:14:41.06
>>6
医者や弁護士より楽して儲かるしちやほやされるしやらない理由ないだろ

96:  2024/02/27(火) 11:27:07.48
>>42
そんなの上澄みの中の上澄みやん
士業の資格とれるくらい勉強してきたのにそれがわからん人たちってことだよ

144:  2024/02/27(火) 11:41:00.74
>>96
にじさんじのスーパーvtuberとしてデビューしたら上澄みになれること確定なのにやらない理由がない

8:  2024/02/27(火) 11:05:58.29
そのうちスーパーVTuber3が出てきそうやな

12:  2024/02/27(火) 11:07:08.79
ベジータでもトランクスでも噛ませやんけ

13:  2024/02/27(火) 11:07:11.38
詐称は許容しておりません←うん
スーパーエリート及び自称スーパーエリートの方のお待ちしております←ガイジかな

19:  2024/02/27(火) 11:08:36.51
>>13
自称であることは明言しろってことやろ

16:  2024/02/27(火) 11:08:14.38
どうせ揃いも揃ってゲームするだけやん

17:  2024/02/27(火) 11:08:27.86
Vのはずなのにどんどんリアルでもハイスペな奴が増えていくんやね

20:  2024/02/27(火) 11:09:19.65
ワイ坊さんだけど応募してええか?
ゲームしながら突然読経したりお説法したりしてもええぞ?

22:  2024/02/27(火) 11:09:52.21
>>20
坊さんてリズム感とか発声も良さそう

23:  2024/02/27(火) 11:10:22.19
超Vtuberゴッド超Vtuber
とかになるんやろ?

26:  2024/02/27(火) 11:11:26.55
スーパーエリートがvやる理由なんかあるの

30:  2024/02/27(火) 11:12:43.60
>男性ライバーとして、継続的に活動ができる方(フォーム入力の選択肢のとおり、応募者の性別は問いません)。

これどういうこと?女性が受かっても男性キャラでやれってことなん?

39:  2024/02/27(火) 11:14:26.59
>>30
去年のいでぃおすが女だけやったから憤慨したんでしょ

33:  2024/02/27(火) 11:13:26.15
本当に凄い人が絵の皮かぶってどうすんねん
表に出せない人間だから絵の皮かぶせてるわけで

45:  2024/02/27(火) 11:15:05.18
プライド高いやつは無理だろ vtuberは介護職や

47:  2024/02/27(火) 11:15:18.05
呼んだ?

no title

104:  2024/02/27(火) 11:28:23.48
>>47
既にガワが用意されてるからいつでもV活動始められるな

50:  2024/02/27(火) 11:16:24.63
そのうちウルトラVTuberとかメガトンVTuberとか出てくるんか

61:  2024/02/27(火) 11:19:31.81
>>50
超Vチューバー神Vチューバーになって
Vチューバーブルーになって
Vチューバーブルー界王拳10倍になって
そして身勝手の獄衣になる

56:  2024/02/27(火) 11:18:19.74
にじさんじよりすごい箱ってないよな

65:  2024/02/27(火) 11:21:05.60
>>56
総ch登録者数ホロ以下
総視聴時間数あおぎり以下
まぁいる人数「だけ」ならすごいね

60:  2024/02/27(火) 11:19:26.30
どんなすごいやつでも葛葉よりすごくなれるやついないだろ

64:  2024/02/27(火) 11:20:49.03
スーパーVtuberを超えたスーパーVtuberをもう一つ超えてみるか

84:  2024/02/27(火) 11:25:03.47
>>64
いつVTuberゴッドになるんやろ

74:  2024/02/27(火) 11:23:50.73
アイドル・アニメ・声優・v
みんな同じ流れ↓↓

97:  2024/02/27(火) 11:27:15.09
そいつらYouTuberか個人でやるやろ…

108:  2024/02/27(火) 11:29:17.21
男とコラボするだけで発狂するリスナー抱えてるホロは一般化全くできてないだろ

137:  2024/02/27(火) 11:38:34.05
>>108
じゃあにじも駄目じゃん

141:  2024/02/27(火) 11:39:55.96
>>137
にじはできるぞ
ただそのあと化物から殺害予告届きまくるけど

109:  2024/02/27(火) 11:29:25.68
もうにじは底辺V多過ぎて新しいのを求めとるんやろな
新しいタイプを

114:  2024/02/27(火) 11:30:45.45
医師Vのファンネーム 患者
弁護士のファンネーム 被告人

140:  2024/02/27(火) 11:39:43.58
これ報酬条件書いてないんだな
スーパーエリートとして採用するのに

145:  2024/02/27(火) 11:41:37.65
>>140
給料制なんか?

200:  2024/02/27(火) 12:02:27.04
結局やることはゲームなのが草

203:  2024/02/27(火) 12:03:29.52
>>200
スーパーエリートの無駄遣いやん

208:  2024/02/27(火) 12:05:13.53
>>207

202:  2024/02/27(火) 12:03:22.39
完全にまんさん向けだよな
男リスナーだったらエリートだから何?って感じで食いつかないイメージあるし

206:  2024/02/27(火) 12:04:00.16
これマジで目の付け所良いと思うわ
もう実写をアニメ加工するAI技術が出てきたからな
HIKAKINとかリュウジと同じことさせてアニメにすればオタク釣り放題
正解を一気に引き寄せてきたなにじさんじ

211:  2024/02/27(火) 12:05:52.62
Vtuber専門学校が過去最高売り上げらしいやん


 
(´・ω・`)最近新人全然ダメやからなぁ

(´・ω・`)なんかバズるような新人いれたいもんなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 浮奇ヴィオレタ騒動の記事まだかよ

  2. アニゲーと同じ中の人なん?ってくらい記事被りすごいよね
    ウマ娘最高!

  3. えにからは恥を重ねるだけだからもう止めろよwww

  4. 今、ARが急激に発達してるから
    そうなるとVtuberはより身近な存在となるだろうね。

  5. 最短で100万登録目指せてホロ倒せる人材が居るんやけど紹介しよか?
    みけねこ

  6. 予言しとくね?
    あと2~3年もすれば普段絵畜生でイベントでだけ素顔晒すっていうvtuber出てくるよ
    そうすると声優と同じくリアルの顔の偏差値も求められるようになる
    で、顔晒さないやつはそれだけで素顔ブスの烙印押されるようになって、
    弱男の中には『素顔さらさない所が良い!』みたいな逆張り信者アピール始めるやつが出てくる

    絶対こうなる
    賭けても良い

  7. にじは知らんがホロのリグロスイマイチだからなぁ…

  8. ホロのらでんみたいな人材が欲しいってこと?

  9. そんなハイスぺならまず個人でやった方がええやろ、自分より無能な運営の下につく意味

  10. 視聴時間あおぎり以下になったのか…

  11. >>8
    懲役太郎とかそっちのこと言ってんのかと思ってた

  12. スーパー、ハイパー、ウルトラと来て、最終形態はアルティメットVtuber

  13. >>9
    まあ本業で個人で稼げる能力あるなら個人勢で良いしね

  14. >>12
    略してアルティマV、もしくはアルテマV

  15. >>9
    弁護士きて訴えられる事務所とか見てみたい気はする

  16. そもそもやらかしが酷すぎるからマトモな奴はまず来ないやろなw

  17. >>3
    ほんそれ
    社内の改革も出来てない癖に新人入れてどうすんだよ…

  18. SE〇ってことか

  19. これってまさにホロの新人のらでんの事じゃね?
    学芸員資格を持ってて芸術分野に対する知識量と熱量がすごいとそっち分野で話題になったからその方向性目指してるんじゃね?

  20. >>7
    でもリグロスは昨今のにじの新人より登録者数も同接も上なんよな

  21. >>4
    肉のハナマサがVtuberに進出するんだろ

  22. >>19
    その人のことよう知らないけど学芸員資格ってそれだけじゃ大して稼げないのかなあって思った

  23. まあ医者とか弁護士がユーチューバーやってんの人気あるから
    それのVtuber版だろ
    てか誰だって無職の馬鹿がゲームやってるだけのコンテンツに未来ないなって考えるだろwwwwwwwwww

  24. >>9
    実際有能ならかるびとかとろろみたいに個人でやってるもんな

  25. なるほど
    ステータスの高い男性にあこがれる女性リスナー獲得が期待されますね!

  26. >>22
    全然稼げねえよ
    学芸員なんかで稼げる訳ねえじゃん

  27. こんな肩書きでデビューしたらメンタルやられると思うが

  28. 懲役太郎みたいな人が増えるのか

  29. 弁護士は緩和以降仕事にあぶれている人がまぁまぁいるらしいから普通に応募ありそう
    医者は若いうちは忙しすぎて普通に無理そう

  30. コンビニVTuberの方が需要ある

  31. >>26
    まあ個人で稼げる実力あるなら個人勢になるしな

  32. >>25
    無理無理
    今のにじは新規リスナーが殆ど入ってきてないんやぞ

  33. らでん見てうちならもっと利用して稼げる思ったんやろ
    専門分野のVが欲しいんでしょ

  34. にじENの浮奇ヴィオレタくんが白人差別発言で炎上してるけど
    スーパーVtuber募集より先にタレントへのその辺の指導のほうが先なんじゃないの

  35. ゲームでよくあるスーパーアーマーって要は痩せ我慢だよね
    攻撃受けて「痛くねーし…」と身振りで耐えてるけどしっかり怪我してるから本当は内心痛がってる

  36. >>29
    エニカラの搾取が酷いからまず来ないやろ

  37. >>29
    弁護士とかないだろって思うけどな
    自分のリアルの素性晒せるなら、客呼べて意味あるんだけど
    それ出来ないなら、もう弁護士として食う気ねーじゃんみたいな感じ

  38. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  39. スーパー弱者男性向けネットキャバクラ

  40. 上級資格があってトークスキルもあったらリアルでモテないはずが無いからガチ恋勢出来ないのでは?

  41. 女相手に特化していくとは思うよにじさんじは

  42. >>29
    まあそうだな
    弁護士は稼げないの山ほどいるから参加者いるかもしれない
    まあ医者も変人多いからVtuberになるのもいるかもしれない

  43. >>39
    ホストクラブやろどっちかいうたら

  44. 田角「あかんにじさんじ馬鹿しかおらん、賢いのも入れるか」

  45. >>39
    人はそれを「ユメグラ」という

  46. ぽむ れいんぱふ:今全面戦争になってる感じw
    フィナーナ 竜宮:そうだねLuxiem/NoctyxがホロライブのJPライバーと同じくらい稼いでるだろうしね
    ファルガー・オーヴィド:ホロEN2期は期待されたほどはいい結果を出さず、にじEN4期が人気でた。確信はないが日本のように男女でわけてアイドル売りは英語圏だとうまくいかないんじゃないか? でもまぁにじさんじはそれができるけどねw
    闇ノシュウ:最初のホロライブオーディションに応募したかったことを思い出した。ホロスターズになれるんじゃないかって。いい時代になったもんだ
    ミリー・パフェ:シュウがにじさんじに来てくれてよかった
    ヴォックス・アクマ:ホロライブは(シュウの技術的サポートを受けられないから)技術的問題でお先真っ暗でにじさんじが盛り上がるということか。ありがとうなシュウ^^

  47. >>41
    まあそっちのが賢いよな
    どっちもとかやり出すと大体自滅するから

  48. >>44
    1番の馬鹿はお前やwww

  49. Vtuberってスーパー女性(XXX)だったん?
    スーパー男性(YYX)もおるん?

  50. >>39
    それはホロライブだろ
    にじさんじは健全

  51. エリートライバーより先にエリート社員確保しましょうね〜

  52. ロケット実況したV入れれば?

  53. ベリーベスト法律事務所の久保田康介さんにガワかぶってもらえるように頼んでみなよ
    架空請求業者論破Vtuberとしてデビュー・・・いや生身のほうが強力だからガワいらんな

  54. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  55. 白衣こよりが薬師関係の資格持ってるがこより2世みたいなの探してるの?

  56. #SinkTheYacht

  57. >>43
    今は完全ににじさんじの方がスパチャ重視してるしな

  58. にじもホロも新人が全く伸びないしこの業界先が無いよなあ

  59. >>39
    スーパー男性症候群(染色体YYX)の弱者男性は探せばおるやろな
    この場合の「スーパー」って優れてるって意味じゃないから

  60. Vtuberやりたがる弁護士はいっぱいいると思う
    だって弁護士も大多数は儲からないから
    一発逆転狙ってVtuberやる奴いると思う

  61. >>52
    かなえ先生の方が先だろ

  62. ネタでしょ
    大真面目にこんなこと言わんて

  63. ここの運営って軽微であります発言しかり、今回の件しかり、どうしてタレントを蔑ろにしてると思わせるようなことするんかね
    これじゃ「今のにじさんじライバーじゃもうダメだ」って言ってるようなもんじゃね?

  64. >>60
    やるとしても個人勢で良くね
    企業勢になったら自分の事務所の宣伝できないじゃん

  65. 自らが自らが抱えるライバーを否定するこの英断
    世界的に評価を受けるだろう

  66. スーパー医師Vtuber「コロナは日本政府に仕組まれた陰謀です」

    たぶんこんなんが来るぞ

  67. そもそもニートで社会手不適合者であるという営業をしないとチー牛は食いつかないのになんでエリート募集するんだ

  68. >>62
    そりゃネタだろ
    Vtuberなんて所詮エンタメやし

  69. >>5
    その人は活動再開2年なので全然最速では…

  70. 増やし過ぎても良い事は無いと思うがな
    結局パイの奪い合いになる

  71. >>64
    何のノウハウもコネもないのにいきなり個人でやってどうすんだよ
    これだから無職引きこもりは

  72. >>6
    Vショージョがそれだけどやっぱアンチって無知で煽るのか

  73. スーパーエリートwはどうでも良いけど
    にじENのシンガポールライブが未だに3DなのかL2Dなのかわからんのはどうなってんの?
    なんなら2ヶ月前なのにチケット販売してないとか現地抽選もしてないとか言われてるけど?

  74. 【悲報】炎上したVtuber事務所にじさんじの信者さん、叩いた奴をリストアップして「デスノート」を作成してしまう
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1708995872

  75. もしやにじさんじを解散する前触れなんか?

  76. 行政書士くらいなら応募ありそう

  77. >>71
    無職の引きこもりはお前だろ
    そんなの別に覚えれば良いじゃん
    何で司法試験に受かるような奴が、ノウハウを習得できねーって考えてんだよ

  78. 弁護士のVtuberとかコメントに対してすぐ訴えてきそうで嫌すぎる

  79. エリートはナチュラルに弱男見下しそうだしなぁ
    ちゃんと底辺のゴミどもに媚び売って金貢がせることができるのか?

  80. >>77
    君働いたことあるの?
    ハロワ行けばw

  81. 迷  走

  82. > 男性ライバーとして、継続的に活動ができる方(フォーム入力選択肢のとおり、応募者の性別は問いません)。

    この辺はVtuberならではやね

  83. >>80
    反論できなくなってて草
    ノウハウとかコネとか恥ずかしいこと書いちゃったね

  84. 「自分スーパーエリートVTuberであります!」

    …頭悪そう

  85. スーパーVtuberゴッドスーパーVtuber

  86. 数うちゃ当たるとどんどんデビューさせて烏合の衆の寄り合い所帯になって
    古参の精鋭が稼ぎの悪い連中をまとめて養うはめになる予感

  87. >>44
    諸悪の根源って田角やろ…

  88. なんか終わってるな
    せめて専門知識Vtuberとかの方がダサいけどまだ救えた
    スーパーエリートVtuberとか言い出したら所属してる他のライバーは下って言ってるようなもん

  89. >>82
    女は売れないって思ったんだろうな

  90. 【悲報】海外にじまんさん、金を渡してredditでホロ叩きスレを立てさせていたことがバレる

  91. >>46
    こいつらが見事にオワコン化してて草も生えないんだわ

  92. これからスーパーVtuber以外のVはスーパーじゃない方って馬鹿にされて行くわけか

  93. >>90
    その金で推しにスパチャしたほうがナンボかマシなのに何してんだかw

  94. Vtuberになりたいスーパーエリートが居たとして
    にじさんじは選ばないでしょww

  95. これ海外にバレませんように…

  96. 資格持ちでこういうあこぎな商売してる配信者はすでにいるからなぁ
    わざわざVになると視聴層限定されてかえって悪手
    やりたい事は分かるけど

  97. >>7
    そのリグロスボコボコのにじww

  98. >>90
    世界共通でにじ豚が癌だってバレてて草

  99. 多分そういうエリートはVtuberじゃなくて本業を頑張ると思うよ

  100. 数年後にはメガVtuberとかギガVtuberにランクアップするんかね?

  101. 既に安定してたり出涸らしになって時間余らせてるような人ならまだしも
    若さでもって能力伸ばす時期に配信業をメインでやりたいなんて専門業おるんやろか
    早々にそっちで折れた〇〇崩れみたいな人しか流れて来なさそうな気がするわ

  102. ええやん
    専門資格取ったけど一線で活躍できるような腕が無い人達の2次受けになって

  103. らでんは学芸員の資格持ちで教師(非常勤?)をしていたみたいだが
    今のほうが稼げてんのかな?
    確かに美術館・博物館の案件受けれるようになってるけど

  104. 言われてみればスーパーエリートにゲームさせる意味あるのか・・って

  105. 頭悪そうなのが最高ににじさんじしてるわw

  106. >>104
    所詮看板だからな
    地味な看板と派手な看板の店、料理の味はほぼ同じでもどっちの方が客入りがいいかって話

  107. >>103
    ジャップランドで稼いでんのなんてトップ営業マンか自営で成功した奴ぐらいだが

  108. 弁護士Vはまぁ適当なこと言っても大丈夫そうだが
    医者Vがニセ科学とか紹介し始めたら大炎上しそう

  109. スーパーエリートとか客層考えたら…
    雑談理解出来んやろ…

  110. >>58
    ホロやぶいすぽは伸びてるんだが?

  111. >>90
    日本でもjinややらおんに依頼してたなw

  112. Vを見てスパチャしたりグッズを買ったりするのは弱者男性と弱者女性なのにエリートVとか受けるはずないだろw

  113. >>90
    なんで日本のBBAと似た生態になってしまうのか
    収斂進化か?

  114. >>63
    そりゃライバーや末端の社員・アルバイトを使い捨てライターと同じように扱ってる所だからな…

  115. どういう判断か知らんけど
    世間的にも底辺が多いVリスナーにとって、勝ち組に好印象なんかないし
    隙あらば本業ごと炎上させるつもりのアンチも大量につくだろ

  116. 士業の詐称で一発BANされそう

  117. 最初はあくまで技術は素人なりちょっと上手い程度でゲーム好き歌うの好きみたいな奴が配信業でわいわいやってたが、今やもう歌にせよゲームにせよ笑いにせよまじもんのプロが乗り込んできてるからな。ほんまレッドオーシャン

  118. んであれか?
    しまいにゃスーパーVTubeゴッドとかブルーが出るんだろ?

  119. ホンモノの士業なら顔出しYoutuberやった方が稼げるぞ

  120. >>71
    個人勢で頑張ってる奴に失礼な発言だな…

  121. 詐称どうこうは草
    vtuber自体が中身隠す詐称コンテンツやん

  122. らでんみたいなのが欲しいんだろうな
    デビュー1年経過したイディオスがあっさり抜かれてたし

  123. >>95
    無理や
    日本でのやらかしの数々も海外ニキにどんどん掘られてるで

  124. >>99
    まじそれ
    Vtuberなんてやってる暇なんて無いしな

  125. >>99
    だから弁護士でも稼げないのいっぱいいるから
    だったらVtuberで一攫千金狙うのもありじゃねって話なんだが
    ほんと話通じないのな

  126. 仕事が無くて売れない専門家にはいいんじゃない

  127. このスーパーエリート募集って最近の話し?
    だいぶ前にも同じ記事なかったか?

  128. 唐澤がVtuberになったら初速だけはすごいぞ
    でもアイツはトークがあかんし弁護士としての才能もない

  129. 田角のクソコラが量産されててこれもうUSの唐澤だろ

  130. >>8
    多分そんなところだろうな
    でも専門知識あって配信慣れしてる人材とか
    そうホイホイいるもんじゃないのにな・・・

  131. >>123
    やらかし掘られる
    にじリスのやらかし掘られる
    ホロの炎上のほとんどが放火だとバレる

    終わりやね

  132. スーパーVTuberゴッドスーパーVTuberまでやれ

  133. >>128
    でもVtuberになって配信で誹謗中傷を受けるのかどうかは気になるなwww

  134. Vとして雇うより自分の会社の弁護士として雇った方がいいんでない

  135. >>22
    学芸会員って働くことができるところなんてほぼ公設の施設だし給料はたかが知れてるぞ

  136. 専門作る感じ?
    ましろの現状見てないの?

  137. >>95
    今は2020年頃のにじまんさんの放火と工作が掘られてるあたりだ
    もう逃げ場ないゾ

  138. 顔面ドブサイクでもモテモテな
    士業の利用方法やな

  139. どうせ
    金払い悪いから揉めて辞める

  140. >>134
    すでに鳴神に負けるスーパーエリート弁護団が居るんだが?

  141. いうていろいろあったにじから弁護士ライバーでてきてもなんか嫌だよ

  142. Yagoo - Crying because he cares for his talents
    Riku - Crying because he cares for his yacht

  143. >>90
    馬鹿過ぎて草も生えないよ…

  144. こより=薬剤師資格者、麻雀プロ資格者
    らでん=学芸員資格者

    ホロライブで売れた2人の共通点かもしれない

  145. 俺恥ずかしいよ・・・

  146. ホロがらでんを釣り上げたからねえ
    悔しいね

  147. >>139
    これな

  148. エリート「入るならホロがいいです」

  149. >>125
    エリートはそんな博打打たんし自分の本業の実績にもならん無駄なことはしないんじゃないかな

  150. >>142
    外人どもヨット好きすぎだろ

  151. 既存ライバー見下してて草

  152. エリートでも芸人になる頭おかしいのとか
    一定数おるから

  153. ちょっとやってみたい気もするけど今の待遇捨ててキチガイ達の相手したくねぇ
    今より何倍も儲かりますよってなら割り切ってやってもいいけどすげー疲れそうだしこの年で歌の練習とかやらされたらたまらんわ
    ってベテランは思いそうだから研修レベルしかこんやろな

  154. VTuber事務所が弁護士を演者として使って上前をはねるのはおそらく弁護士法27条違反(非弁護士による周旋は犯罪行為)になる

  155. VTA52人は2人しか生き残れなかったもんな

  156. にじさんじがやらおんのおもちゃになって俺悔しいよ・・・🙄🤣

  157. にじさんじの時代きたな
    ホロ信哀れ

  158. >>139
    弁護士Vデビューさせて揉めたら面白そう

  159. カバー表彰されてんね
    スーパーエリートでもいたのかな?

  160. >>90
    婆さんどうすんのこれ

  161. ただの募集だろ?言うだけならタダやん
    応募が来るか来ないかは別として。

  162. >>149
    こいつほんと会話通じねえ
    糖質かよ

  163. 今週中に株価3000まで落ちそうだな

  164. サロメとかに会えるならワンチャン?

  165. 医者で真摯に本業やってたらそんな時間の余裕はありませんよ

  166. 録音しまくって
    たくさんイジメの証拠集めて自殺未遂して脱獄成功しそう

  167. かなえでも雇っとけ
    にじさんじにマジなエリートが来てくれるわけ無いだろ

  168. >>90
    最近同接買ってるようなグラフになってるのそいつらのせいか

  169. どけ!にじさんじのお通りだ!!

  170. しょうもな

  171. カバー株式会社は、日本の魅力を発信するクールジャパンの取組を表彰する「CJPF(クールジャパン官民連携プラットフォーム)アワード2024(主催:内閣府知的財産戦略推進事務局)」のプロジェクト部門にて、「ホロライブプロダクション」傘下の英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」初の全体ライブイベント《hololive English 1st Concert -Connect the World-》が準グランプリを受賞したことをお知らせいたします。

  172. >>169
    そのにじさんじに対して身内からまさかの「どけ!スーパーエリートのお通りだ!!」が聞けるのかもしれんなw

  173. 弁護士資格もちのかたー医師免許持ちのかたーいませんかー!?

    顔面ドブサイク結構!ドブボおおいに結構!VTuberは稼げまーす!

  174. ホロのらでんみたいなものを目指したいのかな。
    専門知識があるvtuberは面白いからな。
    男性だと、弁護士資格を持つ芸人さんが逆転裁判実況やってて、面白かったし、
    専門知識からの突っ込みをしてくれると楽しそう。

  175. >>164
    そういえばサロメとかいたな
    最近じゃまったく名前聞かないけどまだやってんの?

  176. >>171
    未だにクールジャパンなんてやってたのかよ

  177. >>176
    今じゃ冷え切っててコールドジャパンだなw

  178. >>165
    開業医は常に新しい設備整えないと評判悪くなるし学会にも出ないといけないし近所の病院との関りも大事だしほんと大変そう

    設備古いとあそこは古いからあそこで検査しない方がいいとか他の病院に言われるからな

  179. ローレン・ローズ・コーカー 審査員 (Vegas PR Group 代表)
    準グランプリ受賞おめでとうございます!
    近年日本はイノベーションの面で遅れていると言われがちですが、バーチャルパフォーマンスの分野でVTuberという独自の技術・コンテンツを誇り、幅広く全世界から注目されています。
    世界のVTuberマーケットが35%成長するという予測もあり、アメリカのロサンゼルスで開催された即完売のCOVER株式会社の初海外公演が良い例なのではないでしょうか。
    今後も海外でのイベント開催に期待しております!

  180. >>176
    アニメや漫画ばかりみてねえで
    ニュース見ろよ情弱

  181. ゲームで人気出そうと思っても結局ストリーマーやプロゲーマーの子分みたくなってるしこういうの欲しいんだろうね

  182. スーパーって普通にダサいからな

  183. >>90
    日本でもやってるしにじ豚って世界中でそういう事してるんやね

  184. >>179
    にじさんじENもこのビッグウェーブに乗ってくぜ!

  185. VtuberからスーパーVtuberへ
    さらにスーパースーパー
    そしてウルトラスーパー
    以下etc

  186. 弁護士vだと、何か事件が起きたときに見解を求められるクソマロがたくさんやってきそうだな。
    その地雷をやんわりと回避して、面白い話ができる話術があればいいんだろうけど。

  187. バカでもわかるけど、将来安定した職業に就きたくて頑張ってる連中が売れるか分からない水商売にリソース割くかねw

  188. スペシャリストとかSもじったなんか他にい方あるだろ
    スーパーって子供じゃねえんだから

  189. そんな有能が来るような雰囲気ある会社じゃないだろ
    自分から火中に飛び込む有能がどこにいるんだよ

  190. エリートがやるとしたら片手間の趣味だよ
    本業に支障をきたさない程度に
    バンドくんでライブしたりアマチュアスポーツの大会にでたり

  191. >>165
    ていうかすでにいるんだよなこの箱

  192. >>190
    こんなヤツいたっけ?誰?ってなりそうw

  193. >>22
    稼ぐとか稼がないとか以前にそもそも求人が存在しないからな
    退職者が出ないと新しく人を雇う必要が無いし

  194. >>187
    そういうのが分からないからバk・・・おっとそれ以上はやめておこう

  195. スーパーマーケット?

  196. これからはリアルだよ
    2次元に時間使った所で全く幸福にならないとこがゆとり氷河期のお陰で解った

  197. 専門家系Vtuberは強いからな

  198. エリートでも、仕事を鬱病でやめるかもしれない

  199. >>194
    あらら名指しされちゃった

  200. >>196
    ぶっちゃけ人間って何やっても幸せになれないぞ

  201. 神室町で弁護士やってたかもしれない

  202. >>196
    まあ二次元にハマってるおっさんおばさんがキモすぎるから
    若者が二次元から離れる可能性は十分ありうる

  203. >>196
    幸せか幸せじゃないかなら二次元中毒者の方が幸せじゃねwwwwwwwwwww

  204. 年々拡大するこの業界

  205. エリートならこんなBLACK会社入ろうと思わないと思うんですが(名推理)

  206. >>6
    それ、すでに結構いるぞ。
    海外のVは生身とガワの両方使ってる人も多いし、素顔出してる人も結構いる。
    ストリーマー界隈だと、普段はVや止め絵で配信してるけど、オフイベだと普通に顔出しでやってる人も多いしな。

  207. >>5
    純粋悪の魔神ブウ復活させるようなもんや

  208. >>90
    ホロ豚の工作だろ

  209. >>206
    それな
    てかガチでVtuberしか出来ない奴って活動がものすごく制限されるからな
    顔出しできるなら顔出しした方がいいわ

  210. スーパーえりーとVはホロに一人いるな

  211. まあ、ホストのガワ被るから外見はいらんが、中身がバカだとそのままバカだからなw
    中身の手札として知識層が欲しいんやな
    でもさ、そういうスキル持ってる男ってガワ被る必要ある?
    その知識を生かして、やりたければ普通にユーチューバーするよねw

  212. >>208
    今更誤魔化せるもんじゃねーって
    元からその傾向はあったけど今じゃにじさんじは運営もリスナーもBlackでEvilなドブカス集団って認識なんだから

  213. >>205
    そら訳アリの奴か変人しか来ねえだろwwwwwwwwwwwww
    何で本業が上手くいってる奴がにじさんじなんかに入るんだよwwwwwwwwwwww

  214. >>29
    弁護士は守秘義務の関係でしゃべれないことが多いから、普段の業務は話せないんだよな。
    あと稼げないというだけで、仕事自体は結構多いので、暇な業種でもないぞ。

  215. ぶっちゃけVtuberも顔出しできるならした方がいいよな
    Vtuberだけとかものすごく活動制限されて不利だから

  216. >>208
    【悲報】ホロライブへの組織的誹謗中傷及び情報工作行うDiscordコミュニティー『ホロアン倶楽部』がヤバイ・・・
    ttp://yaraon-blog.com/archives/232293

    やらかん曰く
    (´・ω・`)1月にメールフォームで明らかにおかしいのにまとめてください!ってネタ提供きてたな
    (´・ω・`)ワイは基本ちゃんとしたソースあるものしかV関係はまとめないので
    (´・ω・`)ちな3通きてたんだけど、1月21日22日23日って1日おきに来てたわ

  217. 鉄道の専門知識が豊富なネット民とかならXに大量にいるしエリートライバーとして採用してみればええやん

  218. 田角社長がVtuberデビューしたら間違いなく大人気になるであります!

  219. もう、顔出しでも活度するハイブリット型がメインに移行するって踏んでの募集かね
    でも、頭の良い奴は、ちゃんと事前に会社の評判調べるし、にじさんじに搾取されるために入ったりせんよなw
    つまり、集まる奴って…

  220. >>213
    ワンチャン、高額報酬確約してスカウトするなら有り得そうではある。でもまぁ、そう言う人は、自分を危険に晒すような行為だと気が付いて、辞めると思うけど。下手に身バレしたら、親戚にも迷惑かける可能性あるし、恋人作るのも大変そう。

  221. スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルVチューバー!!

  222. 片手間の趣味でやるにしては拘束時間長すぎ

  223. 犯罪やって弁護士や医者から追放された奴なら来るかもなwwwwwwwwwwwww

  224. >>218
    確かに、スーパーVだなw

  225. >>25
    リスナじゃなくて女性社員w

  226. そもそも頭のいい知識層はにじさんじに入ろうとは思わないでしょ…

  227. まあ専門知識を武器に配信業していくにしても
    大手箱に入って配信より個人で配信した方が
    都合いいからそっちのほうがいいだろうね

  228. >>226
    いや、そもそもVになろうと思わないかもwもっと、努力して固く稼ぎがいい仕事に目を向けるんじゃないかな。

  229. もうスーパーとか付け出すと終わりよw

  230. ハイパーメディアクリエイターみたいだな
    消えたけど

  231. 本当にそういう高度な資格や知識を持ってる人がちょっとVtuberやってみたいと思ってたとしても、平日に3日以上の夜間レッスンのハードルがクソ高いと思うんだけど……。
    これに参加するには現状無職やニートじゃないと難しいでしょ。なんで配信業なのにオフラインで集まらないといけないんだ?配信の心得とか知識とかオンラインでいいじゃん。

  232. 言うて今の大手所属の新人も能力で選んでてて結構なスキル持ちだったりするから、やることはあまり変わらんでしょ

  233. 医師や弁護士になれるやつは個人でやった方が稼げるお頭あるやろ

  234. これが成功するかどうかはまだわからないけどにじさんじのこういうところ好きだな
    vtuber界というまだまだ発展途上のところをにじさんじが色々なこと試してvtuber界を発展させていこうという気持ちが伝わってくる

  235. >>230
    あれ結局何してるのか見えてこなかったわw

  236. >>218
    既に逸材おるやんけ!

  237. 社員なら東大の准教授からホロに転職してきたのがいるらしいね

  238. >>234
    運営そこまで深く考えてないと思うよ

  239. >>234
    募集するだけならたいしてコストはかからんからなw

  240. VTAと変わりないやんw

  241. >>234
    有資格持ちを安価で使い潰そうとしてるのに?
    資格によってはただ契約するだけで月給100万超えとか普通なのに
    それを場合によっては最低賃金レベルで使おうとしてるんだよね

  242. 医師や弁護士等の資格持ってたら真っ当にそっちで働くだろう。
    なんで配信者なんて危うい仕事選ぶんだよ。

  243. >>231
    ライブでダンスでもやらせたいんだろうがアイドル事務所をうたっているホロならともかく配信業と関係ないことをやりたがるかどうか

  244. 普通の人は出尽くしたっていう事だな
    目新しい属性がないと、新しい客が来ないとなると
    重箱って話、誰かがVの今後みたいな話で、学習系のVチューバーとかって言ってたが、そこまで学習的じゃなくても
    専門的な話が出来る人が、同じゲームなり、雑談なりすれば別の視点で話が出来るから、面白いかもな

  245. >>234
    既存の芸能界をなぞってるだけじゃね?北山弁護士とか橋下弁護士とか行列の出来る何たらで有名になったんだし。ラジオが席巻してた時代もあるから二番煎じか三番煎じかは知らんけど。

  246. こんなのしかポジれる要素ないのか…

  247. >>238
    これ
    考えているのなら今のような似たり寄ったりのライバーばかりになってないはずだよ

  248. ちうか業種によっては芸名使えないのでは?
    結局本人ダイレクト直通の本名でアニメの側だけ被るとか…

    それこそVアンチが一番毛嫌いするパターンやろこれwwwwwwwwww

  249. >>242
    しかも時代は超低失業率時代で外国人の手も借りてるって言うのにねw

  250. チョット待て
    面接は大阪もあるみたいだけどレッスンは都内なのか
    デビューして人気が出るともわからない時点で東京に引っ越しさせる気??

  251. >男とコラボするだけで発狂するリスナー抱えてるホロは一般化全くできてないだろ

    >にじはできるぞそのあと化物から殺害予告届きまくるけど

    地獄ペコだよ
    ふぁーふぁっふぁっふぁっふぁふぁーーー~。

  252. ソシャゲとはコラボできないだろうねえ

  253. スーパーエリートライバーwww恥ずかしwww

  254. >>243
    全員に歌って踊らせるっていう考えが
    そもそもにじさんのの駄目なところだと思うわ
    そういうアイドル的な事をやる人もいる一方で
    配信に集中する人がいたっていいのにね

  255. 司法書士youtuberの失敗小僧とかどうですか?
    にじさんじに似合いそうですが

  256. 弁護士雇ったら弁護士にわざわざ頼む手間省けるしな

  257. にじさんじはそろそろ関西支部を作る必要があると思うけどな

  258. >>250
    VTAは毎回そうだよ

    週5回のレッスンに参加できる人が条件
    給料は出ないしデビューできる保証もない

  259. >>258
    声優学科じゃんまるで

  260. プロ化していったら終わるんだよなぁ

  261. そんなことよりブラックリストが応援リストになった件を…

  262. >>259
    まあレッスン料無料だから、声優の学校よりはマシ

  263. それな
    アニメキャラは100%作り物だから素直に創作物として楽しめるしかわいいと思えるけど
    Vtuberはアニメキャラの皮を被ってるくせに中身は現実の人間だからチグハグ感がすごい

  264. 中身重視になって来て草
    現実と変わらんやん

  265. 個人勢にいちゃもん付けてた元のタレントみたいなくすぶってる人なら来るかも

  266. さすがに美容師がVtuberで何やるんだ?

  267. そもそもガチの強者が絵を被っただけのコンテンツを弱者が応援するのか?

  268. >>6
    それ魂含めたら大手でもやってる人何人かいるよな?

  269. 「推し活」戦国時代突入 最新トレンドはスパチャよりも「同接支援」に

  270. >>6
    Vアンチって顔に拘り過ぎて古来からある声だけの実況の存在忘れてるよね

  271. にじJP手元配信できないから
    手に技術アリ凄腕のスーパーテク披露とか出来んやろ

  272. >>266
    美容の話でもすんじゃないの

  273. 募集だけで以降の音沙汰なしのパターンかな

  274. こんなんしなくても普通に働いたほうが安定して稼げるからよほどのことやらかして業界復帰が不可能な爪弾きものしかこねーだろ

  275. これ都内での夜間レッスンが意味わからん
    ホロみたいなアイドル路線ならまだわかるが

  276. 問題起こして医者や弁護士の仕事出来なくなった奴なら集まるんじゃねwwwwwwwwwwww

  277. >>275
    本業の仕事終わりにレッスン受けられるようにでしょ?
    システム的に副業前提での募集っぽい

  278. Doki
    信じられない、私が所有する初めての YouTube 再生ボタン🥹これを達成するのに協力してくれた竜騎士に感謝します!!さあ、年末までに 100 万を目指しましょう💛
    ※銀盾の画像と共に

    かわいそうな環境にこれまでいたんやろなぁ

  279. 我が子がvtuber学校とか笑えねえな。どんな教育失敗したらそうなるんだ

  280. >>269
    スパチャすると嫉妬する狂信者もいるから、スパチャも最近はリスキー。

  281. 顔と専門知識が求められる時代か
    もはやトーク力だけでやっていける時代は終わった

  282. >>279
    お前には無縁な問題だから心配すんなよw

  283. >>258
    この条件だと基本関東圏からしか応募来ないし
    あんま良い企画だとは思えんなあ
    現状にじさんじの人気ライバーの約半数は東海や関西地方の出身者だしな
    東京の事務所をもうちょっと地代の安い地域に移して
    兵庫か姫路あたりに西側の事務所作ればいいのに

  284. スーパーエリートライバーって今まで切ってきた上位陣のメンバーの事じゃね?

  285. >>277
    レッスンて配信のやり方とかそんなの?
    それってリアルで集合しなくていいんでは

  286. 伸びなくて草

  287. 魔法使いでデビューしてもやることはゲームだし普通の雑談だし関係ない歌ってみだし新衣装は私服になるし
    全部がなんちゃって設定で画面上に絵が動いた存在に成り下がってるんだよなぁ

  288. >>278
    もう銀盾届いたのか、やはり間に障壁が無いからちゃんと届くんだな

  289. 無理やろ
    ユニット組んで出しても大半が1年以内に誰かいなくなってる
    売りの箱コラボも近年は企画は大きくなってるのに幅は狭くなってく一方だし、卒業とクビが多すぎて企画に携わってた中堅までいなくなる
    サロメレベルの期待するのは勝手だがパチンカスと思考変わらない上に運営が初期の頃に大分扱い持て余してたの忘れてるだろ 同じ事の繰り返しになるとしか思えん

  290. >>285
    ボイトレとかダンスレッスンとか
    トラッキングデバイスを用いた実践講習もするんでないか?

  291. やっぱりホロ叩きじゃないとコメントも伸びないな

  292. >>6
    ストプリでは?

  293. カバーが海外展開の功績で国に表彰されてて草

  294. >>291
    単純にネタが古い
    スーパーエリートのネタなんて何ヶ月前のだって話だし
    にじアンネタなら今は信者がにじアンチしてるやつをリストアップしてたネタとか海外にじ信が金払ってホロアン工作してたてのがバレたネタが旬だし

  295. ホロライブもメンバー募集すればいいのにな
    幻影旅団は欠員が出たら新メンバーを入れるんだからホロライブだってるしあやメルの抜けた穴を埋める新しい娘が入っても良いだろ
    これなら7期生を出さずに数人分の収益を増やせるし減ったバラエティーも回復できる

    但し、しぐれういは使うな
    ロリ神動画の反省・謝罪が無いなら許さない!絶対にだ!!

  296. >>293
    にじじゃ絶対無理な事で草

  297. >>295
    補充員とかいらねーよ
    ぽっと出の奴がいきなり3期生とかの手練れ組に組み込まれるとか逆に可哀そう

  298. ドキバードが初めて銀盾手に入れたって言ってて草
    セレン時代も銀盾貰ってるはずだけど・・

    あっにじライバーは本人に所有権はなく、エニカラが会社に飾るんだったなw
    そういうところから会社の体質や考え方がわかるよな

  299. 迷走やな
    タレントを会社が育てられないから中の人の資質に頼ろうとし過ぎ
    そりゃ業界3位に転落しそうにもなるわな

  300. いうほど専門職の話聞きたいか?
    法律や医学の小難しい話されてもお前ら秒で寝るやろ
    興味ない人にとっては馬の耳に念仏

  301. >>8
    犯罪学?のかなえ先生がいるじゃないですか
    とうとうにじさんじデビューか

  302. >>293
    はぁ!?
    インド韓国インドネシア米国中国でVtuber事業を大成功させている
    えにから様を差し置いて表彰とか許されないんだが

  303. 専門知識…医師…そしてスーパー
    ついにスーパードクターKがVtuberになる時が来たかw

  304. >>302
    別にお前に許されなくてもいいだろ

  305. > 完全にまんさん向けだよな
    > 男リスナーだったらエリートだから何?って感じで食いつかないイメージあるし

    男リスナーが見たいのはニコ生主が絵をかぶったvtuberだからな

  306. >>297
    青くゆみたいなのもいるから飛びぬけてヤバいなら問題ないだろ
    あとは公式の目に適う人材がいるかどうか

  307. >>305
    というかにじまんさんってホスト狂いと同じで自分達が支えて人気者にしてあげるっていう層でしょ
    最初からエリートなんて逆に食い付かないんじゃね

  308. えにからはまず運営に優秀な人材を入れた方がいいと思う

  309. >>308
    スーパーVtuberが幹部候補じゃねえの
    弁護士ならえにからの役員になれんじゃね

  310. まあ医者なんか連れてきてもどうにもなんないけど
    弁護士とか税理士だったら将来的にえにからの役員にでもなんじゃないの

  311. 超ベジータみたいなもん❔

  312. でも今日のデイリーはスーパーエリートVtuberグループのにじさんじだから😤

  313. スーパーライバー「僕はVtberを超えてしまったんです!」

  314. SPエリートライバー「先輩たちとコラボ?なんか利益あるんですか?」

  315. いくらエリートでもVtuber事務所の事業内容知らないと話にならないからな
    弁護士や税理士にVtuberやらせて事業内容覚えさせて
    そのまま幹部にでもすんじゃないの

  316. サロメは180万人に落ちてから全然戻らないし、
    同接は4桁再生数は10万以下もザラになってきたからなぁ・・・
    あのバズりなんだったんだろ

  317. よく知らんで応募して後々絶望する未来しか見えない

  318. >>314
    SPエリートライバー「そもそもSPエリートの私のチャンネル登録者数は既に先輩方を超えましたが?」

  319. >>315
    Vtuberをある程度理解しては税理士や弁護士はすでにかなりの数付き合いがあるだろうからそこからでええやん

  320. >>82
    それをすると叩かれるから応募はできるけど取るかどうかはこっち次第って言う就職でよくやるやるやつw

  321. >>318
    SPエリートライバー推しSPタチンボラー「彼はすべてのVtuberを過去にしてしまった」

  322. >>228
    しぐれういみたいな感じで医者兼業V、政治家兼業Vとかやったら収入とんでもない事になりそう

  323. >>319
    日本語下手すぎて何言ってんだか分からない

  324. 医者や弁護士が週に20時間以上のレッスンは厳しいんじゃないか
    V専業になる覚悟が必要そう

  325. まあ医者も変人多いからVtuberやりたいって奴もいるかもしれない

  326. >>324
    えにからもやる気ない奴は採用しないでしょ

  327. なにやってんの?ここwww

  328. 金を貢ぐしかない母親面した化け物と出合いを求めてエリートライバーを募集するまんさん社員

  329. ホロが多方面で活躍してる人を募集してるのにむくった感じか?

  330. >>326
    うわ
    運営信者が書き込んでるよ…

  331. らでんを失敗扱いしてる奴らにはエリートとか必要ないと思うけどね

  332. >>326
    やる気ある人がここに応募するかという矛盾が面白いよな

  333. >>330
    まさか忘れた?


    太陽の光→運営

    水滴→ライバー
    
観察者→リスナー

    この3つが合わさると虹=にじさんじになる


  334. セレン龍月が辞めた影響は極めて軽微でVTAも再始動
    ライバーに守秘義務は無いけどこれからホロみたいにバンバン企業とコラボしてにじさんじ勝利や

  335. >>322
    名前忘れたけどこのハゲー!で有名になったあの政治家が美少女ガワ被ってVやったらウケそう

  336. >>318
    「自分よりも格下先輩ライバーを見下していたら炎上してチャンネル登録者激減した件
     ~今更コラボしてくださいと言ってももう遅い!~」

  337. 【悲報】海外で炎上したVtuber事務所の信者さん、叩いた奴をリストアップして「デスノート」を作成してしまう
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1708995872/

    この記事まだ?

  338. Vになれる素質でエリート職に就いてる逸材がいたとしても
    「OKホロ行くわ」で終わるやろ

  339. 増税メガネをデビューさせたら褒めてやんよ

  340. >>218
    すでに大人気なんだよなあ
    twitter.com/liitaro_/status/1758184742334206154

  341. ゆとり界隈も大変だねぇ

  342. >>337
    やらおんjinとかイード運営ブログはえにからに金もらってホロ叩き扇動してるから
    にじに都合の悪い記事は基本作られないよ
    にじ0.1ホロ9.9の割合でホロ叩くから

  343. >>234
    募集人員頼りでえにから自身はなーんも新しい事しようとしないし育てようともしてないんだ

    VTAどうなったっけ?
    どうせスーパーエリートも入れるだけ入れて放ったらかしだな

  344. 経営陣にスーパーエリート入れるのが先だろ

  345. 葛葉を超える配信者は出てこない

  346. 葛葉も最近中身の過去が顔出しストリーマー達にいじられてるし
    正直そろそろ賞味期限切れ

  347. >>340
    田角ダンスすき

  348. 大丈夫
    にじさんじにはパチンコ化という最後の手段があるから

  349. >>333
    太陽の光で水滴が蒸発する光景を観察できるVtuber事務所がANYCOLORってことか

  350. >>348
    パチンコ最近客いねえんだわ

  351. >>337
    ただの裏切り者リストじゃなくて攻撃対象リストなのね
    犯行予告やんけw
    そりゃ燃えるわw

  352. >>157
    にじさんじの時代なんてとっくに終わってますよ

  353. >>173
    にじさんじはロクに稼げないのがバレちゃったからなぁ…

  354. >>84
    みこちリスペクトかな?

  355. >>184
    もう崩壊寸前なのにどうやって?

  356. ホロアン倶楽部はまた脚光を浴びるのか

  357. >>189
    そもそも運営がガイジだしなw

  358. >>205
    そもそもマトモな人間ならこんな所に入ろうとは思わん

  359. >>208
    にじ婆さん、頭大丈夫?

  360. >>218
    そもそもVtuberに興味ない人なんだが?

  361. >>219
    既に有能な人間に忌避されてるからな…

  362. >>220
    >ワンチャン、高額報酬確約してスカウトするなら有り得そうではある

    銭ゲバのエニカラがそんなことするわけないだろ…

  363. >>226
    Vなんてやろうとは思わないでしょ…

  364. >>231
    リアルの医師や弁護士は忙しいからな…

  365. >>234
    にじ婆さんには幻覚が見えてるのか…

  366. >>257
    利益率第一のエニカラが関西に支部なりスタジオなり作ると思うか?

  367. >>258
    だから地方民には無理なんだわ
    従井ノラがにじ選ばなかった理由もそれだし

  368. >>262
    レッスン料無料でも今のVTA上がりの連中を見てたらなぁ…(呆れ)

  369. >>265
    エニカラがブラック企業なのがバレた以上、来ないだろ…

  370. >>271
    >にじJP手元配信できないから

    にじENは可能なのにJPはなぜ駄目なのか良く分からん

  371. >>278
    良かったなぁ…

  372. 2023
    にじさんじ5周年を記念した駅広告が全国47都道府県に登場!
    2024
    にじさんじ6周年を記念した横断幕・フラッグ広告が原宿竹下通りに登場!

    順調に衰退してて草

  373. >>283
    なぜか静岡組多かったなw
    舞元・リゼ・鈴原…

  374. ドラゴンをモチーフにしたvtuber問題児しか居ない説

  375. >>289
    有能な奴はにじに留まるメリットなんて無いからな…

  376. 専門知識が売りのVTuberなら既にいるけど大して人気ないだろ

  377. >>302
    エニカラは全部失敗してるじゃねーか
    嘘つくなよにじ豚

  378. >>295
    にじ豚、最後の2行でバレてんぞw

  379. >>298
    しかもその銀盾や金盾を紛失してるから笑えないんだわ

  380. >>372
    今年のフラッグとかくそしょぼかったな
    派手に見えたところも元の飾りにあやかってるという…

  381. 士業は仕事のスキルだから配信が仕事になったらネタ拾う熱量が持続しないぞ
    シンプルに芸術だの美容だのが大好きな人員のほうが配信者向きだわ

  382. >>299
    >タレントを会社が育てられないから中の人の資質に頼ろうとし過ぎ

    エニカラは最初からそうやぞ
    月ノや葛葉がバズらなかったらここまで大きくはなってなかった

  383. まんさん社員の婚活って言われてるな

  384. 今更この話題?
    手紙でも来たの?
    毎日炎上してるってくらいネタあるのに

  385. 月80時間拘束な時点で自称エリートしか来んやろ

  386. スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック

  387. >>308
    実際今の運営はガイジしか居ないしなぁ

  388. >>312
    言ってて空しくないか?

  389. >>316
    所詮ステマだったしな

  390. >>234
    一万歩譲って色々チャレンジするのはまあいいよ
    チャレンジした後評判だけ落としていくのやめろ

  391. >>326
    運営信者乙

  392. >>390
    そもそもエニカラは中途半端に新事業を始めては失敗を繰り返してるからな…

  393. >>356
    ホロアンというかにじ信というか
    国際的犯罪集団になっちゃったね

  394. クリリンのことかー!

  395. AI来たら既存のVなんて一掃されるわ、生身なんかが真に綺麗なAIに勝てるわけないからな

  396. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  397. コメ乞食しか出来ない
    業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑

  398. >>395
    断言するけど学習データの政治的正しさとか運営の思想とかで絶対燃えるわ
    人が関わる以上、人由来の炎上ネタからは逃げられない

  399. >>383
    その発想はなかったけど確かにそう見えるわ

  400. >>395
    もう来てるしBANになったりエンタメしてますよ

  401. >>398
    アホでワロタ
    AI使ったことない低脳がAI語るなよw

  402. >>395
    もうあるけどつまらんから大して流行ってないで

  403. >>401
    >>400

  404. AT VTuber 紡ネンちゃん

  405. エリートにこんなことやらせるな勿体ない
    と思ったけど本当にエリートならこれに応募しないからまぁええよ

  406. >>398
    ちょっと前に話題になった黒人のドイツ兵とかな
    結局データセットを用意する側に意図や思想が発生するからなあ

  407. AIVtuberは変なもん覚えさせて過激なこと言わせて遊ぶオモチャ
    チャンネルBANしたら勝ち

    こんな民度だから日本じゃ流行らん

  408. Dokibirdが人生初の銀盾に感涙です
    //twitter.com/i/bookmarks?post_id=1762270192548393280

  409. >>301
    それでにじENの不祥事を一切取り上げないの?
    忖度してんのか

  410. >>409
    頭悪いと犯罪が何かわからないんだな、そりゃこんな糖質がガチ恋なんてしたらGPS送りつけるわ

  411. ヤグーは黄金の心を持つ
    リクは黄金のヨットを持つ

    ヤグー - Vチューバーの才能を大切にして泣いている
    リク - ヨットを大切にして泣いている

    外人に言われたい放題だな

  412. やらおんのようなまとめブログも
    お金もらって記事書いてるわけですから

  413. >>373
    静岡組の半数が失われてて草

  414. 【悲報】日本まんさん、ライバーの衣装が某歌い手の衣装のパクりな件を揉み消そうと、相手歌い手に融和政策を図ろうと突撃してコラボを提案しまくってしまう

  415. >>414
    うむ、運営の指導がよく行き渡っておる

  416. >>411
    やっぱヤグーよ

  417. らでんはテストケースだったんだろうな。

  418. まともな奴は配信者にならないし飛び抜けた才能がある奴は今のにじに入らない

  419. AnyColorを体現してるのはむしろカバーの方という笑えないオチ

  420. >>411
    そろそろにじ側は漆黒の意思って書かれそうだな

  421. >リクは若い安い滑稽ヨット

    ヨットってどんな意味のスラングなんだろな
    なんか悪口だと思うけど

  422. >>421
    利益でガチのヨットを買ったって噂を弄ってるんじゃないの

  423. >>421
    成金はヨットを買うみたいなスラングというかあるある系

  424. #SinkTheYacht
    ヨットを沈めろ

    もうヨットが愛称になっちゃった

  425. 医師免許取ったにじライバーいたけど結局底辺のままだし意味無いのでは

  426. >>381
    これはほんとそう
    仮に弁護士ライバー入れたとして何話すんだよ
    実際の案件についてなんて話せないし当たり障りのない開示の解説とかか?

    それより法律資格マニアとか入れた方が絶対話おもろいわ

  427. らでんは学芸員の資格がどうこうじゃなくて
    単純に文化と芸術への熱量が高いからウケた

    だから美術館だの噺家だの相手から積極的にコラボに誘われる

    そこ見誤って表面だけマネしても上手くいくわけ無い

  428. >>411
    黄金の精神を見出しちゃったか

  429. こよちゃんまたお気持ちしてんのか死ねよヤフーの助手もしね

  430. >>414
    リスナーがゴリ押せば相手が折れるに違いない

    いや無理だろ

  431. るーちゃんは次元を超越して概念になったじゃん

    もう十分罪を償ったんだからるーちゃんを返してよ

  432. >>429
    news.yahoo.co.jp/articles/245952cfcf5771f305fd6b49868b50bade0afec2
    >やりたいことだけやる(「無理して頑張って」推し活するのはしんどくなっちゃう。無理してしんどくなっていなくなっちゃうより、楽しく永く応援してほしい)

    言われてんぞ

    無理してにじを推すからしんどくなってアンチ活動しちゃうんだよな
    分かるぞ

  433. >>431
    まふまふに誹謗中傷してた事実が開示されたばっかりじゃん
    自分で罪増やしてるよね

  434. >>426
    そういや医者も実際のことは何も喋れないな
    これもしかして配信者における士業ってステータス以外の価値無いのでは

  435. にじさんじは婆チャ豚が飽きて金払い悪くなったから
    もう上がり目ないやろね

  436. ハングリー精神あふれる売れないアラサー声優が安牌よ
    苦労知らずの若い子は休みがち、こんなのホロライブの年齢ティア表からも明らか

  437. >>427
    文化芸術方面はVにとってブルーオーシャンってのもあったんじゃね
    逆に医療や裁判というレッドオーシャンに突撃するにじはシンプルに頭悪い

  438. >>431
    もうみけさんにはホロという箱は狭すぎるんだ
    広い世界でのびのびと活動してほしい

  439. まつり、はぁと、ラプラス、あくあ、シオン、あやめ

    ホロライブ若い子ほど休みがち

  440. 実務内容配信で喋って速攻クビになりそう
    何なら資格はく奪されそう

  441. にじさんまたぱくったんか

  442. るーちゃんも歳下の先輩のこと嫌ってたもんね

  443. にじに医療系いたろ
    なんか不健康そうなガワの女がリアルの医大生って聞いたけど

  444. >>439
    マリンもな
    一昨日はアレルギーで休みます
    昨日は頭がパンクしたので休みます
    今日はYouTubeか不調なので休みます

  445. 急にるしあのこと語り始めて草
    衣装パクリの件相当ヤバいんか

  446. >>442
    マリンに配信前に動作テストすらせず配信初めてしばらくグダグダになってたのをガチめに説教されてたからな

  447. YouTubeバグってんな
    このままじゃ配信できなくてデイリー確定だったにじが配信出来ないじゃん

  448. >>73
    未曾有の円安に加えてアジアでも物価がトップクラスに高いシンガポール開催は、現地の人材や資材、箱など数倍の経費が掛かる見込みで頓挫仕掛けてる

    運営的には利益率が落ちる手前、コストが掛けられないみたいね
    利益率をプレゼンスに掲げている以上、前期を毎回上回らなければ総会で追求されてしまうから

  449. 【悲報】海外にじまんさん、金を渡してredditでホロ叩きスレを立てさせていたことがバレる
    これどうすんの?

  450. >>378
    にじ信じゃないんだよなあ…
    まあもしそんな事が起こるならなもりに描いて欲しいが

  451. 困った時のホロメンの休み攻撃&るしあネタ

  452. >>448
    大丈夫大丈夫
    この前のENライブみたいに中止すりゃいいよ
    そんで国に補填しろって言えば利益出るでしょ

  453. 世はVの者
    戦国時代

  454. >>449
    やらおんはえにからに金貰ってるから
    にじに不利な記事上げないよ
    この記事みたいなジャブ程度の記事なら出してホロだけ叩いてるんじゃないアピールするけど

  455. ししろんがスト6大会開くじゃん
    あ、ゴミ箱の糞は参加しないでもろて

  456. narusenaru_2434
    お騒がせしている件ですが、おそらくなりすまし自体は数年前のもので現在進行形で暴れてるものではありませんのでご安心ください。ただその背景が明記されずに投稿され拡散され続けていることに対しては現在対応中です。少しでも目に留まって不快にさせてしまった方々申し訳ありません。

    ホロ豚さあ…

  457. >>456
    ライバーに説明させる運営のクズ

  458. >>445
    なんかその話題出てから急に始まったからそれ臭いなあ

  459. >>456
    なりすまし、ね
    過去の事をなりすましだから所属前だからと無かったことに出来るの羨ましいな

  460. しこしこしこしこ何してんすか!!!

  461. で、衣装パクリって誰が誰のを?

  462. >>4
    【国内】XR技術と3D空間データ技術のホロラボ、「HoloLab Conference 2024」開催

    Mixed Reality/空間コンピューティングやデジタルツイン、メタバース、BIM/3D CAD/3D CG/点群などの3Dデータ活用に向けた情報・事例共有を行う場として、2024年4月18日(木)に「HoloLab Conference 2024」を開催します。

    「HoloLab Conference」は新しい技術をいち早く使いこなす企業様と、それを支えるエンジニアの経験を広く共有し繋がり、より多くの人たちがこれらの技術を体験できるようにすることを目的とした「場」です。

    各企業様と取り組みを進めてきたMixed Reality/空間コンピューティングの実⽤に向けた取り組みや、BIM/3D CAD/3D CG/点群のような3Dデータ活用に向けた取り組み、GPS/VPS(Visual Positioning System)/PLATEAUのような空間情報技術活⽤に向けた取り組みの事例共有の場として「HoloLab Conference 2024」を開催します。

  463. 衣装パクりの件は箱内の女ライバーとの関係匂わせにまで発展し
    歌い手を巻き込んでBBAどもの内ゲバと化した

  464. ししろの大会に釈迦おって草
    にじが築いたストリーマー人脈奪われちゃった

  465. 下積みアイドル並みに搾取されそう

  466. >>464
    ならかも参加してるからセーフ!

  467. ライライラライライララライライ

  468. >>449
    ここは日本だぜ?
    海外のことなんてどーでもいいでしょ

  469. で、ロアはいつになったら復帰するん?

  470. >>468
    日本でもやってるじゃん?

  471. >>470
    憶測でモノを語るなって

  472. >>454
    ファンが勝手にやってる事だから運営関係ないのでは

  473. >>464
    UMAの服装を必死にウマ娘扱いしてたヤツね🤣

  474. >>471
    やらかんが依頼メール来てます言うてますやんwww

  475. >>473
    間違えた
    >>466
    への返信

  476. >>473

  477. >>464
    いうて中身考えたらぼっさんのコネは元からくっそ強いから奪った奪われた言われてもなぁ

  478. この手の一芸持ちならみてみたいかも
    スレの坊主とかも結構気になるし

  479. 男性に限定してる時点でステータスに目がくらむまんさん向け
    一芸なんてなくていいし中身なんてどうでもいいぞ

  480. のりおんトコもなにかしら手に職つけた演者募ってたな
    界隈の裏でなんか動いてんのかね?

  481. >>479
    それは叩かれたから性別不問にしたぞ
    ガワは男のままだけど

  482. ジャンプの新人賞取ってるVも一芸に入るか?

  483. みんなちんだ?

  484. 個人勢でも何らかの知識や技能に特化したVが人気あるしな
    今からデビューならゲームと歌より可能性はある
    ただそういう人がVTAに入りたがるだろうか

  485. >>411
    そりゃ田角は自分のツイッターでヨット買ったって自慢してるんだもん

  486. もしかしてにじさんじだけYouTubeのバグ対応出来てない?配信がないんだけど

  487. >>485
    本人からの報告だったんだ
    ライバーの噂話程度のもんをネタで言われてたんかと思ってた

  488. >>484
    そもそもVTAに行く意味なんて無いからな

  489. エニカラはあと3年持たないかもしれんね…

  490. つべ調子悪くてバグってたりしてんな

  491. さくらみこ最強伝説
    バグでさえネタに使って同接5万

  492. 正直枠バグってライト層が多い人には痛手だけど真逆のタイプはそこまで影響ない

  493. 最後で台無しじゃん
    実際すごくても好感持ててもあ、この人自称スーパーエリートなんか・・・ってなる

  494. 【2月27日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ21勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠3、案件枠2、通常枠7)

  495. >>294
    2月24日からVTA募集が再開したからやろ

  496. >>489
    会社が潰れなかったとして、少なくとも最短でも5年以上は凋落する
    あおぎりも最近やっと調子が出て来たけど、5年近く沈んでた訳だし

    とは言っても大半のグループは没落したままで稀な例だけど、にじは人数が多いぶん内輪もめの炎上は起こすだろうから存在感だけは事欠かないと思う

  497. 美容師やビジネスマンなど、優れた技術や能力をお持ちの方(学生やアシスタントなども可)って矛盾しまくってるよな
    優れた実務技術持つ学生やアシスタントってなんだよww

  498. 中途半端な医者や弁護士もどきの自称資格者より知識ある奴がでてきて、医学的法律的にまずい事を言い放って炎上するとこまで見えた

  499. これ以上箱増やしてどうすんだ

  500. らでんみたいなガチ技術員欲しいってことか。
    よっぽど上位じゃないと並びすら出来んやろあのクラスは。
    まじでなんなんだろうなあの人。美術館全面協力とか
    撮影不可の収蔵品を個人貸し出しとか聞いたことねーよ
    関連雑誌全部この人に持ちきりだ、ただの知識ある関係者じゃないよ・・・

  501. 一回瀕死になるんか?

  502. >>6
    それksonスタイルやん
    まあ俺もその方がいいと思うよ
    素顔晒さないで荒稼ぎなんて不健全すぎる

  503. >>12
    ドラゴンボールがそんな感じになってたけど今どうなってんの?
    未来トランクス編がクソすぎてどうでもよくなったわ

  504. >>14
    さらにスーパーアルテマ ハイパーアルテマ ギガアルテマ と永遠に続くぞ

  505. >>23
    本物の優秀な医者や弁護士なら忙しすぎて兼業なんてできないよ
    こういうの応募するのは仕事できない人
    テレビの専門家だって本物は忙しすぎて出られないから小物が出てる
    お前ら肩書きに踊らされすぎ

  506. >>37
    行列のできる法律相談所みたいなもんだよ
    本当にデキる人ならああいう番組に出る暇ない

  507. >>38
    しょっちゅうこんなこと書いてるお前の方が相当だよ

  508. チューバーが芸人ふえて素人淘汰されたみたいに
    本物Vが増えたら素人キャバVは淘汰されていくやろうなあ

  509. 違うんだよなー
    こういう路線で話題になるには能力だけじゃだめで、想定を上回る本気度とギャップ。
    えにからにそれを意図的にプロデュースできるんか?

  510. >>1
    どんな騒動?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。