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ウマ娘さん、インフレ加速! 新育成シナリオでついに「UC1」に到達wwww

GG8-Rc7b0AAvL0j_202402230401418e4.jpg

1:  2024/02/26(月) 23:16:29.85

no title

no title

2:  2024/02/26(月) 23:17:17.03
インフレ加速

3:  2024/02/26(月) 23:17:43.81
ここまでやってもチャンミは運なんでしょwww

4:  2024/02/26(月) 23:17:53.95
SSで辞めたワイ大勝利

5:  2024/02/26(月) 23:18:10.50
パワサポお前また死ぬんかと思ったけどギリギリUGだから一般人は安定のために1枚欲しいか

8:  2024/02/26(月) 23:19:10.34
こう見るとやはりサポカは最近課金したもの勝ちなんだなぁ

9:  2024/02/26(月) 23:19:29.57
3年もランダムイベント追いかけて虚無育成してるだけ
もういいかな

10:  2024/02/26(月) 23:19:37.99
こいつTOP廃人やん

16:  2024/02/26(月) 23:21:41.11
>>10
これからも頑張って課金してほしい

24:  2024/02/26(月) 23:23:46.95
パワーのサポカ無しでパワー1200だから、多分因子だけで盛ってる
普通の人には無理

37:  2024/02/26(月) 23:27:52.39
ゲームとしてウマ娘やってる奴ら全員頭おかしいぜ

40:  2024/02/26(月) 23:29:04.49
インフレほんとひどすぎるわ

43:  2024/02/26(月) 23:29:58.54
今シナリオからシナリオ固有スキルで差別化するんだから
UC前半時代が続くのかな?

45:  2024/02/26(月) 23:30:07.40
真面目にやってる人は凄いな
おれはもう新シナリオ来たら何回かやって次のシナリオまで放置だわ
別に対人勝ちたいとかもないし

70:  2024/02/26(月) 23:42:02.09
でも最低限なステと必要スキルでランク関係なく勝てちゃうけどね

73:  2024/02/26(月) 23:43:25.39
置いていかれないようにドンドン課金しよう!

74:  2024/02/26(月) 23:43:54.40
一時期は常にプラチナとってたけどサポカがどれも見たことねーやつになってるな
あんだけ課金したサポカ全部ゴミかー、クソだな

75:  2024/02/26(月) 23:43:55.15
距離S付いてないから育成失敗だよなこれ

76:  2024/02/26(月) 23:45:02.45
無料期間に貰った石でウマ娘引くだけのゲー無

79:  2024/02/26(月) 23:46:01.19
評価点自慢はチーターにしか見えん

81:  2024/02/26(月) 23:46:38.61
継承ウマ娘がよっぽどよくないと無理やろ


 
(´・ω・`)この人一体どんだけ課金したんだろうwww

(´・ω・`)でもこういう人がゲームを支えてるからね、サイゲは大事にしてあげて
 
 
 



 

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  1. さて映画はどうなるだろうな?

  2. ブルアカゴリ押しウマ娘叩きサイト

  3. スピード以外をカンストしたところで対人戦への影響なんて対してないんじゃないの?

  4. ランクを盛るだけと勝つためのステやスキルを取れるかは別やからね

  5. >>2
    対立煽りでPV稼げればなんでもいいからな

  6. で、ランク上げて何するの?

  7. ここまで課金したらもうやめられないだろ南無

  8. 俺でもUD作れるシナリオだしな

  9. 何時間ドブに捨てたんやろ?

  10. 評価点モリモリ編成なのでチャンミだと弱い
    ただ、通常編成でもUD連発なのでワンランクインフレした

  11. でもコナミに裁判棒でブチのめされてサ終が確定なんだろ
    なんで金をドブにすてるのかな
    病気?

  12. まとめyoutuberのレイミンやんけ

  13. 面白いから課金される!

  14. どうせツールでしょ

  15. そう…(無関心)

  16. 買い切りゲームのほうがコスパいいよね

  17. 育成複雑になりすぎなんだよ、未だにさっぱりわからん
    こんなややこしいのに4ヶ月で終了やぞ
    ラークでせっかく簡単にしたのにアホじゃねーの

  18. 4ヵ月ごとにシステムや攻略を覚え直すなんてやってらんねーわ
    マゾとドMしか残らねー

  19. >>2
    数年前はウマ持ち上げて他叩いてたからいつもの順番が回ってきただけだよ

  20. >>17
    システム理解すれば結構楽だけど操作と考える時間が増えたので周回向きではないよね
    明らかにらーくより時間かかるようになった
    あと運ゲーが更に加速した

  21. 無課金でもUE作れるようになったしそりゃ課金してたら行くだろうなあ

  22. インフレしないで継続してるソシャゲーとか皆無だろ
    旧キャラで快適に永遠と続けられるなら、新キャラのガチャとか引く必要ないし

  23. 課金させるためにインフレさせていくのが日本のソシャゲ

  24. ラークは短い上に上振れ下振れも大きくなくてライトに優しいシナリオだった

  25. 結局距離S(補正値諸々入った上で最終スピード値が1.15倍)がない時点で
    チムレで評価点だけ盛れるだけのゴミでしか無いからな
    総合ステだけは無駄に高いけど死にステ込みの数値な上に
    付けてて当たり前の常時バフが無い状態みたいなもんだから結局ガチ勝負だと足引っ張る奴でしか無い

  26. 「無課金だけど頑張ればサポカ揃えて上振れ試行錯誤したら⚪︎ランクいける!」

    こういう金も無いくせに貴重な時間まで費やすやつ、頭悪いです

  27. 未だに3年前のアタッカーがトップTierにいる原神を見習え

  28. >>2
    ちょっと違うね、ブルアカゴリ押し叩きウマ娘擁護と見せかけた煽り叩きサイト

  29. 昔からあるスパクリやキタサンサポカが今でも有効な辺り大分良心的だけどな

  30. FEヒーローズとどっちがインフレ酷い?

  31. 時代はウマ息子

  32. プレイしてないから何がどうすごいのかよくわからない

  33. すまんブルアカで例えてくれ

  34. UG来てすげえと1年目のアニバで言ってたのが3年目のアニバでUCかあ
    インフレ結構早いな
    このペースなら来年アニバではUA超えて次は何になるんだ

  35. ウマ娘とか日本人ぐらいしかやってないのに
    世界一とか言ってて恥ずかしく無いんかな?
    世界中でプレイされてる原神が言うならわかるけど

  36. なんも個性もないステカンストしてるだけのウマ娘だらけになるんだろな

  37. エアプの的外れな批判でコメ欄が埋め尽くされる模様

  38. >>33
    もう、トマト1パンは当たり前で、チナトロ狙うならトマトタイムアタックターンに入ったわ

  39. プリコネのクラバトも一億超えたし
    おわりだよ猫のサイゲ

  40. >>27
    これはガチャがインフレした話ではなくシナリオ追加で更に能力増やせるようになったって話だけどな

  41. 前回のシナリオ最高点がUD
    その前はUEだし加速はしてないが

  42. >>29
    キタサンに関しては未だに公式の新シナリオでのサポカ使用率ランキングで7位まで食い込んでるしな
    初期配布ウララに至っては6位だし

  43. >>35
    世界初じゃね?世界1だった人はもう引退してるし

  44. インフレとか言ってんのはエアプ
    前からこんなペースだから

  45. USまで存在するのは確定してんだから
    年数経つごとにインフレするのなんて想定済みだろ

  46. ウマ娘声優でウマ娘未だに遊んでるのも仕事スカスカな奴だけだしもう終わりだよ

  47. 記事古くない?

  48. >>37
    やらチルに既プレイを求めるとはまた酷な話じゃ

  49. やっぱレイミンはすげえよ・・・

  50. 裁判失敗していきなりサービス終わって逃亡してそう

  51. >>2
    ブルアカとPvPしてないでウマで育成頑張ってろよチー太郎

  52. ラークは評価査定盛りでUD
    チャンミLoHでUE帯だったから
    アスキラは評価査定盛りでUC
    チャンミLoHでUD帯になるのか

  53. >>36
    シナリオごとにステの上限違うことも知らなそうなエアプ

  54. >>50
    何年後の話ですか?

  55. >>27
    ウマもキャラに関しては普通に1〜2年前のキャラがだいたいトップtierに入ってるぞ
    サポカ(≒装備)も普通に初期装備レベルのが使用率10位以内に複数入ってるし
    インフレしてるのは無課金・重課金に関わらず全プレイヤーがプレイ可能な新シナリオ(≒新マップ)で育成可能なステータス(≒新装備)って感じ

  56. >>42
    ドゥラメンテおりゃん???

  57. >>50
    裁判始まるのがすっかりウマ娘ブームが消沈した後くらいになりそうで詰まらん

  58. ブルアカに負けた雑魚

  59. >>33
    ミカを凡夫扱い出来るぐらいにインフレ進んでる

  60. >>53
    やらおんにエアプ以外いるわけ

  61. >>27
    モンストは9年前のルシファーが未だに最強キャラなんだが😅

  62. 未だに配布ハルウララとかクリークがTier上位でインフレもクソもあるかよ

  63. ウマガイジはKONAMIの訴訟に備えて、借金してでも
    課金しまくれよ。

  64. ガメイでブルジ達が発狂していい見せ物になってるの草

  65. >>56
    ドゥラメンテは4位

  66. ウマ娘辞めてしばらく経つけど、未だに周回時間は完走まで1周20分とかかかってるのか?

  67. KONAMIを自分のお母さんだと勘違いしてる痛いこどおじ草

  68. 廃課金自慢とか今時流行らねーよ
    絵を描けて二次創作できるやつのがヒエラルキー高くてタダの金入れた自慢とか関心すら持たれん

  69. プロは未完凸やSR入れてもチャンミやリグヒでトップを取れるからね
    育成下手のゴミは課金してどうにかしろって話

  70. 断言するけどウマ娘に活気がある内に裁判は間に合わないよ

  71. >>68
    なるほど
    だから生成AIで地位が下がってるから焦ってるのか

  72. 貧乏自慢するしかないブルジ

  73. >>68
    エロ可愛いだけのゴミ絵なんてAIでよくね?🤣🤣🤣

  74. >>42
    キタサンはドゥラメンテのお陰で落ちると思ったら得意率の関係で復活したねぇ
    不死鳥かよ
    ウララは流石にオルフェが完全上位互換で出てきたのでもう下がっていくだけかな
    2枚編成ならまだウララはいるけど

  75. ジェンティルドンナが楽しみなんじゃ~

    育成?知らん

  76. >>71
    公式からして生成AIなのに二次創作のランクとかあるのか?

  77. >>28
    それもちょっと違うんじゃない?
    どちらかというとブルアカステマ擁護料催促叩きウマ娘煽り叩き

  78. ブルアカなんてオワコンよりブルプロやれ
    5作品分の開発費吸収してこれから確実に盛り上がるぞ

  79. まぁ一日一育成なら今でも神ゲーだからな

  80. >>1
    今までがUD辺りが最高だったものが1ランク上がっただけのUCのどこがインフレなんだエアプ管理人

  81. >>76
    公式でAI使ってんのなんかブルアカだけだろ

  82. >>77
    態々やらおんなんかに金払って宣伝させるとかヨースターってアホなんだね
    どうせ晒上げられてサンドバッグにしか使われないのに

  83. >>66
    やらおんで聞いてもみんなエアプだから誰も知らないぞ

  84. >>66
    前のシナリオは育成期間がシニア10月くらいまでだったんで若干時間短縮になったけど新シナリオでまた長くなった。

  85. >>74
    エルとドゥラのどちらか持ってなかったらキタサンが絶対入る
    しかもキタサンは2か月1600円で完凸が手に入る

  86. ウマ娘ってパチンコと同じなんだよね

    育成が上手く行くと脳汁が出てハマる
    育成が1回も上手く行った事ない奴はキレてすぐ引退する

    パチンコでビギナーズラックで大儲けするとハマる
    全く当たらずに負け続けると一瞬でパチンコ引退する

  87. UC=ウルトラC級?アルティメットCランク?アンコモン?

    どれなんや?

  88. やらハゲに金払って宣伝してもらうとかあまりにも馬鹿過ぎてヤバイだろwww

  89. >>88
    機動戦士ガンダム U.C.

  90. キタサンブラック(3年前):統合7位、スパサポカ内3位
    根性ウララ(初期配布):統合6位、根性サポカ内2位
    スタクリーク(初期ガチャ):統合不明、スタサポカ内1位

    初期の強サポの使用率は未だにこんな感じだしな
    シナリオはインフレしてるけどキャラやサポカのインフレ具合はこの手のソシャゲにしてはだいぶ緩い方だと思う

  91. インフレとか言ってるのはエアプなんだよな
    新シナで育成の上限値が上がるのは当然だし
    廃課金・微課金・無課金
    ガチ勢・エンジョイ勢で居場所が違うから基本交わらんしな
    チャンミのグレード初回予選くらいでw
    あんま課金してなくても新シナのおかげで上のランク作れる様になるから無微には楽しいのよ

  92. 元素記号か何かかな?

  93. 遂に宇宙世紀へ

  94. >>89
    大金払って結果的にネガキャンしてもらう新ビジネスや

  95. >>91
    スタサポはアースだぞ

  96. どうせまた俺はもうやってない未だにやってる奴は馬鹿みたいなレスが永遠と続くんだろ

  97. >>90
    ウマ娘ってガンダムとコラボしてたっけ…?(純粋)

  98. >>97
    何時ものやらおんとして健全やね

  99. >>86
    それなw アレは出血大サービスだわ
    微課金のワイがどんだけ苦労して完凸させたと

  100. ウルトラコモン?

  101. >>101
    アンコモン

  102. サポカが何百枚もあるのに
    使われるのはごく一部のサポカだけ
    典型的な調整下手なゲームの特徴。
    モンストを見習ってほしい

  103. >>96
    それが最適解ってだけでまだまだクリークでも戦えるってことや

  104. 普通ブルアカやるよね

  105. >>103
    逆に何百体も現役で使っていけるソシャゲの方が珍しいだろ

  106. >>99
    諦めたことを誇ったり他人のふんどしで相撲とるの好きだもんな

  107. >>105
    (やら)ないです。

  108. UE→UDが評価点換算で28800→34400なので半年で1.2倍上昇って考えるとインフレしてると言えばしてる
    プレイ時間も20分→30分オーバーで1.5倍に増えたけどな!
    今後はこれが4ヶ月事にインフレになるのか・・・(距離特化シナリオだけど短距離とか長距離でも十分強いの作れるので)

  109. >>107
    やった事も無い物で対立煽ってマウント取り合うのが日常のサイトだからな

  110. >>96
    強さならそうだけど「使用率」ならクリークの方が未だに上だぞ
    強さの差がそこまで大きくないからアース未所持でもクリークで十分妥協出来るし
    そう言う理由で使ってる人が多いんだと思う
    詳しくは新イベのサポカ使用率ランキングのページ見てくれ

  111. シナリオ毎の使い分けなんてないじゃん

  112. 最後の切り札であるオルフェとジェンティルを
    クソみたいなキャラデザと性格にした時点で終わりだろ

  113. ワイのサポカキタサンはまだ現役か?
    リセマラで取った完凸キタサンを頼りに1年くらいやって引退したわ

  114. >>109
    来年には1育成60分超えるかもな

  115. 無課金だけど無料ジュエル16万超えたからな
    もちろんキタサンもドゥラメンテも完凸してます
    このゲーム簡単過ぎだろ

  116. >>114
    まだまだトップ取れるよ
    評価点4万くらい余裕や
    復帰しろ

  117. >>111
    それは単純に「クリークでいいや」勢が多いからってだけの事 クリークの上位互換が長い間来なかったしスタサポ自体それほど必要じゃ無かったからな

  118. 最近は勢いあるなウマ

  119. >>109
    この先の新シナリオは距離別になるだけで
    ステ上限に変化は出るだろうがそれ以上には
    上がって行かないぞ そうじゃないと距離別にする意味が無くなるからな

  120. >>119
    最近?
    ずっとの間違いだろ

  121. 育成が下手ならどんなサポカ使ってても無意味
    何ならSR入れてUC作れる人も居るからね🤣

  122. >>5
    昔のラブマス論争と同じだな

  123. ウマアンが大人しくなっちゃってまぁ(笑)

  124. >>122
    それって凄いの?

  125. 毎回のことだが評価盛れるだけで対人だと役に立たないけどな

  126. 今回の育成まじで面倒くさいよくこんなの周回できるな

  127. 今回のシナリオ周回育成始まると苦行でしかないぞ。楽しいの今だけ
    もっとお手軽にサクッと育成できるようにして欲しかった

  128. >>125
    カレーにウンチ混ぜて誰もが絶賛するカレーに仕上げるくらい難しい

  129. >>127
    未だに真面目に周回続けてる層はもう何が起きてもウマ娘と心中する連中やろ

  130. >>127
    前より簡単だろ
    適当に競技レベル15目指すだけでUE後半出来るし

  131. >>131
    その適当に作ったUEで勝てるのか?

  132. >>132
    何言ってんの?
    前までは適当にやるとUGとかで止まってたけど
    今回は適当に作ってもUE行くレベルで簡単って話
    お前みたいなブルジは過酷なオナニーして時間潰してろよ🤣🤣

  133. 編成に完凸人権サポしかないけどどういうことか説明して、チー太郎?

  134. >>129
    例えが絶妙過ぎて草

  135. >>133
    適当にやってUEになるって事はただUEにしただけじゃ平均以下じゃん

  136. これだけインフレしてもタイムは変わらない謎仕様なんだろ
    上がり3ハロン30秒切れよ

  137. >>136
    何言ってんの?
    前までは適当にやるとUGとかで止まってたけど
    今回は適当に作ってもUE行くレベルで簡単って話
    お前みたいなブルジは過酷なオナニーして時間潰してろよ🤣🤣

  138. >>120
    俺も最初そう思ったんだけど現行シナリオを短距離でも長距離でやっても特に問題ない(シナリオ目標がウマ娘事に違うので)
    進化スキルと爆熱のキラメキで差が出るけどそこまで差が出るかなぁってなってるのがちょっと気になってね

  139. >>137
    現実の馬の記録超えない縛りとかあるんじゃなかったっけ?
    もう無くなったんか?

  140. >>137
    史実を冒涜する気?

  141. 俺プロスピとウマやってるけどウマの方が時間かからんよ
    プロスピはイベント完走しようと思ったら1日1時間くらいはやらなきゃいかんけどウマは1日30分くらいで済む

  142. >>136
    何言ってんの?
    前までは適当にやるとUGとかで止まってたけど
    今回は適当に作ってもUE行くレベルで簡単って話
    お前みたいなブルジは過酷なオナニーして時間潰してろよ🤣

  143. キャラだけならブルアカの方が可愛いのに何でお前ら課金しないの?

  144. 嫌なら辞めろ

  145. >>144
    同人誌でシコるだけならストーリーちらっとみたら済むからや

  146. >>144
    ウマ娘と違って完凸サポとか作る必要ないから
    ウマ娘よりアクティブ多いけど売上は低い

  147. サポカのインフレにはかなり慎重だっただけに正直残念だわ
    3番めのシナリオだっけ?一気に崩れたのって

  148. >>148
    何時の話だよ

  149. 完全勝利したウマ娘さんUC

  150. こういうトレーナーのおかげでブレイバーンを楽しませてもらっている、感謝してるわ

  151. >>139
    その進化スキルの区別の為にあるんだろ
    それぞれを息の長いシナリオにする為にな
    今は問題無いと感じるだけでこの先、個別の
    進化スキルがくれば変わってくるよ

  152. 二之宮未来UC2出しとるやんけ

  153. >>148
    2年前の話してて笑う

  154. >>153
    チーター郎の名前出すのはやめてね

  155. シナリオ毎にU○の部分が1段階ずつ上がっていってるから加速どころかインフレ速度調整が上手いぞ

  156. >>153
    ワイの友達はUC24出してたけどw
    雑魚がイキってんの笑う

  157. >>149
    3つめと言うとメイクラの頃やけど別にサポカのインフレは無かったような…148は適当にネガ発言して荒らしたいだけのエアプだろ
    個人的にはたぶんラモーヌがブレイクポイントじゃねえかなと思う
    ラモーヌ以前のカードが全く使えんわけじゃないけど

  158. え、またチーターいるの!?

  159. >>159
    今は 大星淡 って名前らしい

  160. >>147
    アクティブ多いのに同接負けてるの?

  161. >>81
    10ランクだが?

  162. いやだからサポカのインフレは結構緩やかだったのに
    3番目のシナリオからバランス調整変になったって感想なんだから
    過去の話になるのは当たり前やろ

  163. >>118
    「長い間来なかった」ってのがサポカのインフレの緩さを表してるようなもんじゃん

  164. 前のシナリオでUD8まで行けて新シナリオでUCなら普通じゃ
    つーか、インフレインフレ!!って悪く言うが急激なインフレが悪いだけで緩やかなインフレはどこのソシャゲもやってる

  165. 今回のアプデ後は更に面倒くさくなったからやらなくなったわ

  166. >>163
    つってもラモーヌもその当時の中ではトップってだけで
    他のトップ層の賢さサポカとそれほど決定的な差があった訳でもなかったでしょ
    当時は賢テイオーとかも普通に強かったし

  167. 垢BANって嘘だったの??

  168. 育成シナリオ年3つ追加になって廃課金は更なる課金期間を与えられて幸せやな
    俺は鯖とブルアカと原神やるから…

  169. >>167
    そもそもラモーヌは5番目のシナリオやしなんか噛み合わねえんよそいつ
    どのサポカの話してるのかさっぱりわからん

  170. シナリオのバランス調整でインフレしたとしてもサポカやキャラと違って条件が全員一緒だしな
    国民全員の最低賃金を上げたらインフレ扱いになるんか?

  171. 二之宮未来きたああああああああああああ

  172. 障がい者隔離施設

  173. >>171
    最低賃金気にするような貧乏人や中流階層が至れるレベルの話じゃないやん
    ウマ娘に限らず日本のスマホゲーは廃課金が支えるビジネスなんだし
    スマホゲーにおけるインフレで一番辛いのは廃課金
    無〜微課金が「インフレ辛い」とか言ってたら廃人に課金マウント取られるで

  174. ウマやってないからよく分からないんだけど、自分で前回頑張って育成したキャラの能力を新しいサポカ入れて育成し直して更新し続けてるのか?
    自分で自分のやったこと無駄にしてるけどええんか

  175. さすウマ
    アンチは人参でも齧ってなさい

  176. >>171
    金が貰えるのと金払って運だけの苦行をするウマ娘を一緒にしてるの凄く頭悪そう

  177. は?光の速度でオッパイが揺れたらどうなるの?

  178. >>177
    金が貰えるって働くって前提があんだよ?
    理解してるニート君

  179. こんな人生に何の関係ない画面と数字で大の大人がイキってるんか…?
    さすがに幼稚園児や障害児専用のオモチャの話だろ?

  180. ガチ勢は対人イベで使えるウマ娘に課金
    シナリオ更新によってシナリオ専用サポカに課金
    ステータス上限アップによって各ステをより多く盛れるサポカに課金
    有能スキルを獲得できるサポカが出てきて課金

    ウマやった事ないけど課金機会はこんな感じ?
    要は対人スルーすれば安く遊べるのか。楽しくなさそうだけど

  181. >>175
    対人ゲーだから毎月レース条件に合わせた最強のウマ作るのが目的で、そもそも過去のウマには種馬以外の価値はない
    ソシャゲによくある盆栽ゲーとは違うで
    対人100%パー
    そこ知らずにインストールしたやつがずっと文句言ってる印象

  182. まーた加速してる

  183. >>180
    人生の余暇にゲームをやってるんだけど?
    キミのニート人生基準でお気持ち表明は草

  184. >>179
    仕事したら金貰えるけどウマは金払って苦行してるから意味の無い指摘だよアスペくん

  185. >>179
    手帳何級?

  186. >>175
    サービス開始当初から「賽の河原の石積み」とか言われとるぞ
    まぁ対人で強いキャラだけ育成してたらまだ楽なんじゃね
    或いは対人は最低限orスルーで推しだけ育成とか

  187. >>185
    UC作ったらXのインプレだけで黒字だよ

  188. >>182
    対人じゃなくて対戦な
    モニタの向こうで人が操作してんのが対人
    作ったキャラを自動で勝負させんのが対戦

  189. >>185
    娯楽として楽しん出るんだよ
    貧乏底辺でエアプで境界のキミには無理なだけ

  190. >>189
    どうでもええわそんな定義www

  191. >>186
    君は手帳に詳しいんだねw

  192. >>191
    アホにはそうなんだろうな

  193. >>193
    他人にとってはどうでもいい事にこだわり強そうだけど
    自閉症?学習障害?

  194. >>188
    インプレゾンビですら月数千円だし余裕で赤字だぞ

  195. インプレゾンビやって生活できるような国なんて月収数万で生活してるようなレベルやろ

  196. >>187
    サービス開始から2ヶ月間は対人イベントもなくガチの虚無期間やったからな…
    そう言われてもしゃーない
    あの期間にほとんどの配信者やインフルエンサーが辞めたから運営の致命的ミスだった

  197. パッパカとパカ太郎が隔離厩舎から出て来ても頭悪すぎて存在自体がウマ娘へのネガキャンになってるやん

  198. まだやってんだな頭おかしいだろ

  199. ストーリーやライブはいいけど育成が毎回数十分かかる上に今のシナリオはだいぶ難解でガチ育成するほど時間掛かるとか誰がやるねんって仕様
    そしてチャンミの最後の決定打は運って言う今までの時間と金をドブに捨てる仕様
    ゲームやってる奴は頭おかしいだろ
    まだ自動周回させて勝手に報酬貰えるゲームの方が楽しいわ

  200. 盆栽ゲーよりも金と時間を浪費するやべーゲーム。それがウマ
    年3回のシナリオ更新はインフレ抑制&サポカ寿命延長のためとか言ってるのがいたけどホントかぁ?

  201. >>201
    サポカは王座やらその次とかも2週間くらいで運営自身でゴミにしてたからナイナイ

  202. >>201
    追加シナリオはストーリーは配信者の動画見た方が有意義だわ
    どうせ見るのは1回だしハムスターしたくねーからゲームするのは頭おかしい奴だけでいい

  203. >>200
    実際日本でも放置ゲーが課金されるようになってきてるな
    古い盆栽&対人ゲーに金も時間も使いすぎて疲れた日本人は手軽に遊べるっていうスマホゲー本来のコンセプトに回帰し始めてる

  204. >>204
    実際は放置ゲー(偽物もあるけど)は中毒性がある
    裏で勝手に周回してるからアクティブは多いし、課金しとくと更に効率も上がったりで沼
    報酬も勝手に入ってくるから何もしなくていい仕様は現代だと最高峰のゲーム体験

  205. そろそろチャンミも細かくランク帯分けてもろて良いですか。。。

  206. 全部最新サポカで草
    インフレしてんなぁ

  207. >>187
    はえーようやるなぁ
    パワプロのサクセスは違う選手育成するからまだなんか無駄になってない感があるけど育成結果上書きしていく系は虚しくならんのかなと思うわ
    まぁ推しをずっと育成し続けられるのは良いのかもしれないけど

  208. >>197
    三女神詐欺事件で引退した配信者の方が多いんだよなぁ…

  209. >>178
    首都圏が消し飛

  210. 頭使わないシナリオにしたら「脳死周回ゲー」
    頭使うシナリオにしたら「難しすぎて苦痛」
    ソシャゲ運営は大変やなー
    同じユーザーとしてUAF程度のシナリオで育成方理解できないとかいうバカが大量発生したことにまず驚きだし、ウマ娘は素晴らしいゲームだと思う(プラチナ7連続中、300傑経験有り)けどソシャゲの多くがこういう低知能ユーザーで構成されてるってのが残念だわ同類だと思われたくない

  211. >>201
    サポカ寿命の延長はある意味正しいかも知れんけど
    必要枚数は増えるしガチ勢の課金は結局増えるやろ
    「借りればいい」とか言う廃課金に乞食してる奴らはどうでもいいとして

    課金しねえからってフレから借りられなくなったらオモロいのにな

  212. ゲーム全くやらんから
    何がどう凄いのか全くわからん

  213. >>211
    お前はサイゲの奴隷なだけやで

  214. >>208
    だから毎月対人レースイベントが目的だ、つってんだろ
    なんでプレイヤーの俺のレスじゃないほうにだけ反応してんだよバカ
    パワプロとかそれこそ自己満の育成オナニーでしかないからウマ娘とは比較にならん

  215. >>208
    推しとか言ってても元々がメス馬だったのかオス馬だったのかすぐには答えられないチー牛しか居ないから民度も悪いんよ

  216. >>208
    別に上書きされないぞ…?
    育成すればするほど同名キャラの完成個体が溜まってく
    対人レースに同じキャラ3体とかは出せないけど練習だと同じキャラ9体並べてどれが一番強いかとか試走できるしな

  217. >>215
    反応されなくて可哀想だからアンカつけてあげるよ
    そら対人要素に人生賭けてオモロい人にはいいんだろうけどね

  218. >>217
    自分で書いててそれオモロいって思う?

  219. >>218
    シーン無視

  220. >>219

    ガイジ?

  221. ウマのインフレは実際緩やかな方だな
    3凸前提なのがエグすぎるんで他のインフレゲーより金がかるんだけどね

  222. >>219
    上書きって勘違いしてるから訂正しただけ
    面白いかは主観だろ
    将棋とか俺は小学生の一瞬で飽きたけど面白いと思って続けてるやつもいるんだし

  223. 凄さが分からん
    どれくらい凄いの?

  224. >>222
    インフレ緩やかとか言えるのは鯖太郎みたいなのでしょ
    対人コンテンツで煽って稼ぐタイプでインフレは避けられないしな

  225. >>225
    最上位層はインフレ進んでるだろ
    ウマ娘だってシナリオクリアだけなら初期サポしかもSRだけで出来るしな

  226. 鯖太郎の礼装とウマジのサポカは全く存在価値が違うけど
    鯖だと初期の礼装がいまだに最強だしな
    まぁアレはむしろ変わり映えしなさすぎて飽きるんだけどね

  227. >>218
    アンチに安価つけてあげるけど
    それ言ったらパワプロのサクセスのほうが恐ろしく虚無やで

  228. >>226
    ウマ娘もシナリオ読んで満足できるゲームだったらね…マルチ要素はオマケ程度で

  229. クローン個体を作って上書きしておいてよく推しって言えるよな
    不倫芸人を採用したりしてるし色々と露悪的すぎる
    女を調教して侮辱してるって世間からも言われたし、ぐうの音も出ねぇわ

  230. >>229
    オープンリーグってのがあるんやで
    サポカ引きたくないやつはそっちでやれーい

  231. >>226
    最上位層ってのは馬のこと?鯖?
    ウマはインフレ傾向だけど鯖はアタッカーもサポーターもここ2年は停滞してね

  232. >>230
    ゲームやん
    頭大丈夫か
    今回ようやく分かったけどウマ娘アンチって盆栽ソシャゲに慣れたやつが発狂してただけなんやな
    中華の放置少女でもやってろよ😅

  233. 新シナリオは結構面白いけど不評なのかね?
    シュミレーションゲーの醍醐味みたいな育成で正直今までで一番面白く感じるんだけどw

  234. ウマジの大半はサイゲ信者だからマルチ要素で搾取される事に慣れきってる
    「対人要素なければ…」なんて言ったところで理解されないよ

    まぁ対人と言ってもパクリ元のパワプロと違ってバトルシーンは見てるだけだからね
    PvP大好きな人が日本より多い韓国で人気出てないのも当然かも
    プレイヤースキル関係ない対人なんてな

  235. >>228
    パワプロパクっておいてそれ言う?って感じだが
    あえてマジレスするなら育成したキャラが戦うのをただ見てるだけのウマ娘の方が虚無だと思う

  236. >>234
    ワイも一番よくできてると思う
    これ叩かれたらゲーム制作者がほんま可哀想や
    迷走してまうで

  237. >>235
    韓国でスト6全然流行ってないし
    あの国は対人ゲーが好きなんじゃなくて経験値の蓄積があるmobaとFPSが好きなだけやで

  238. >>194
    間違った知識をそのままに出来るから
    お前はアホなんだよw

  239. >>235
    【呪い鯖太郎】がまだ一人でやってるよ
    おいアスペ 負け犬の糞雑魚いつまでやんのw

  240. >>235
    韓国は日本よりすべてのサポカが一年遅れだから日本人に絶対勝てないし勝てないのにあの国の人がやるわけない

  241. 境界知能のアスペがいくらアンチしても
    ウマ娘はセルラン1位だし面白いんだよ

    ま、お前の知能指数と底辺の財力じゃ
    面白くないかも知れんがな🤭

  242. >>235
    他のソシャゲをやったらウマ娘の酷さが分かった!って言ってるユーザーごまんと居るからな
    サイゲはそういう頭弱い情弱を釣る商売で消費者庁案件のチキンレースを何度も起こして今まで延命してたが、それがもう時代遅れなんだよな

  243. 周年記念なんでとりあえず3000円課金しましたw

  244. >>236
    え?パワプロのペナント自分で回してんの?
    すげーな
    お前のほうが俺らウマユーザーよりよっぽど修行僧だよ
    やっぱ本家はちげーな

  245. >>243
    脳内マイフレンド君と妄想語りすんなよ🤣
    お前が底辺の乞食だってだけ

  246. ショーもない難癖の屁理屈でウマアンw

    ゴミソシャゲのエロ同人でも読んでシコってろ

  247. >>243
    他のソシャゲなんてやるやつの知能がアレなだけやんそれ🤣
    syamuさんかよ
    底辺や境界知能ばかりのソシャゲ界隈の中で唯一まともな対人ゲーでしかも計画的育成が求められるウマ娘は異端であることは間違いないがな

  248. >>245
    まだダルビッシュ使えてた時はガチで手動で回してたなぁ

  249. なんかウマ娘でイキってる奴ってSNSでも頭の弱いチーさんか歳だけ食ったようなオッサンしか居ないから色々と察するよね

  250. >>250
    ウマシコ画像のリプライだけしてる連中はそんな感じだけど
    アプリガチ勢はevo出場者だったりシャドバプロだったり他のゲームでも一流のやつばっかやで

  251. 同じシナリオ何百周もすることが大前提なのに
    なんで演出全部カットできないの?
    早送りじゃねーんだよ
    カットしろっつの

  252. 競馬ゲーだし競争シーン見てるだけなのは自然ではあるんだけど
    スマホゲーとしては異質だとは思う
    シナリオ更新で色々仕様を変えてくるのは単に儲けたいだけでなく育成に飽きられたら終わりだとサイゲ自身分かってるからだろう

  253. >>251
    余計にああ、そういう残念な奴らがやってるんだなってなるコメントやめろ

  254. >>252
    格ゲーで超必殺技のモーションカットしろとか言ってるのと同じだよそれ
    数秒の時間すらないならゲームなんてするなよな😅

  255. >>245
    パワプロユーザーが修行僧ならウマ娘ユーザーはお布施しまくって祈るだけの上客だな

  256. >>251
    お前みたいなのがやってるコンテンツだと思われるのがマイナスだって分かれよ…
    有名人がやってる〜みたいなのがダサいって過去に流行ったタイトルのプロモーションで思わなかった?

  257. >>255
    お前が大好きな鯖太郎でスキップ実装しろって言ってる奴に同じこと言ってやれよw

  258. >>255
    格ゲーは運要素強くないだろ
    宝くじの結果を何千回も見るのに一々当選発表の演出入れられて嬉しいのかお前

  259. シナリオインフレだろ
    RPGですらインフレする

  260. >>255
    え?
    自分で操作せずに眺めてるだけの格ゲーがあるって?
    まじで?
    何が楽しいの?
    知恵遅れってほんと健常者には理解できない遊びをするんだな

  261. >>252
    半年前のアプデで5分くらいは早くなったけどな

  262. ウマ娘やってる奴ってこうやって脳内のトンデモ理論で自分を説得してる知恵遅ればっかだよな

  263. >>255
    この場合は格ゲーより演出スキップできないガチャみたいなことやろ

  264. >>259
    やったことないエアプに教えてあげると格ゲーは運要素強いゲームや
    連続でひたすら無限じゃんけん繰り返してる感じ
    それを派手なエフェクトで繋いでる
    ウマ娘をバカにするってことは格ゲーや麻雀バカにするのと一緒や

  265. 呪い鯖太郎連呼マンフルボッコにされてて草
    どれだけ高速化しようとスキップには勝てないからねぇ
    まぁスキップを許容しすぎると作業感が強くなりすぎて飽きられるのが怖いんだろうけど

  266. >>265
    格ゲーにおける運が関わる場面て相手がどのキャラで来るかとかじゃね
    殴り合いのシーンにおいてランダム性が働く場面ってそうないと思うんですが

  267. >>261
    スト6とか自分でやるより配信者の見てるほうが多いだろ
    黙って見る楽しみが分からないってマ?
    大谷とか応援できないのかーかわいそう
    (ちなみにウマ娘は推し調査で大谷超えました)

  268. >>265
    お前は相手がどの技をどのタイミングで振ってくるかって駆け引きや読み合いを「運」と言ってるのか?
    麻雀が運要素が強いゲームなのはその通りだと思うけど

  269. >>267
    はい100%エアプ
    格ゲーは攻撃側が“択”を迫って防御側がその抽選に外れたら追加ダメージ、当選したら防御成功もしくは攻守交代、ってのをひたすら繰り返すじゃんけんゲーや
    ガチ勢のインタビュー見ろ
    全員そう言ってる

  270. >>265
    格ゲーと麻雀を一緒にしたらオープンワールドもスゴロクも同じになるぞ

  271. >>265
    マジでウマ娘しかやったことねえんだな

  272. 運営はプレイ体験をある程度残したがるよね
    鯖のクエストや宝具演出、ウマの育成関連もそれ
    ユーザーからすると時間をかけずに手軽に遊びたいのに

  273. >>272
    スト6マスター帯やで
    お前は?

  274. >>272
    ちなみに雀魂はジャン豪3

  275. >>273
    前者はソロゲーだからユーザーがプレイ体験を求めてるから全然違うけどな
    むしろ後者はそれを勘違いしたか悪用したかで相性悪い対人要素に取り入れてるからユーザーに求められてない

  276. 本当に面白いと思うなか、まだこのゲームが

  277. >>270
    他人に読めというなら何処で読めるかを示せよ。使えねえな
    もっとも駆け引きを運ゲーなジャンケンで形容できるレベルでやり込んでる人なんて一般的じゃないと思うけどね

    そもそもスマホゲーの演出スキップの価値を格ゲーで例えて批判するのがナンセンスだって話なんだけど
    それ分かってる?

  278. 元からつまんないのにウマ娘運営が変に意識高いせいで苦行要素が増えて底を更新し続けてるな

  279. >>278
    マスター帯でずっとやってりゃ格ゲーは運に支配されてるって誰でも分かるわ
    日によってついてる日は全部ダメージ通るし
    ついてなきゃ逆に全部返される
    コマンドを見てから変更できないため技術介入要素はほとんどない

  280. 格ゲーは運ゲーかどうかなんてどうでもいいんだよww
    演出煩わしいからカットさせろって話なのに「例えば格ゲーならやじゃねえんだわ
    畑違いだしスマホゲーのスキップなんてずっと言われてる事なんだから

    そういえば昔は鯖でも宝具スキップさせろっていうと反論する奴居たな
    DW信者もいればサイゲ信者もいるってことか

  281. >>278
    あとマスターでずっと回してりゃ誰だってSAモーション長いカットしろって思うぞ何千回見せるんだよもういいわ

  282. >>280
    お前の話はどうでもいいんだわ
    お前はプロに触発されてその言葉をなぞる一般人だろ
    プロがそういうなら…って場面なのにインタビュー記事のURL示すわけでもなく自分の体験談語り始めるとか正気か

  283. syamuさんみたいな境界知能のやべーやつらがウマ娘おもんない、他のソシャゲは僕でも楽しめるすごい!とか言ってんだろほんときめーな

  284. >>281
    モンストもスキップ無いし発狂するなよチー牛
    サイゲがユーザーに嫌がらせしてるだけって話だ

  285. >>283
    俺はスト6マスターだけどお前は?
    はよ答えろよ
    エアプなら最初にそう言えバカ

  286. >>252
    今はもうほぼカットされてないか
    残りを短縮しても1分くらいだわ

  287. >>283
    お前みたいな格ゲーエアプが「格ゲーは運要素ない」とか言ってたのかよほんまウマアンチって低知能ばっかやな

  288. >>284
    ウマ娘は弱男9割コンテンツだし、まともな人間はウマ娘なんてやってないのバレてるんだよなぁ

  289. >>123
    ラブマス対立
    艦これアズレン対立
    ブルアカウマ娘対立←今ここ

  290. >>285
    お前は何にキレてるんだ
    サイゲに対して怒ってるのか、サイゲをバカにされて怒ってるのか

    モンストはやったことねえけどモンストがスキップ出来ないからなんだって言うんだ?
    ウマやってて不便だから改善しろってだけの話ですよ

  291. 微課金でできる範囲でトップクラス練習性能のサポカで固めてるけど未だにUE2より上に行った事ねえな
    配布とSRのみでステもスキルもゴリゴリに積んでる奴いるけどどうやってんだあれ?

  292. ゲーム下手はウマみたいな自動の方が助かるだろうな
    どのゲームも上位10%に入れるような奴は手動の方が良いだろうけど

  293. >>288
    「格ゲーはジャンケンみたいな運ゲー。プロも言ってる。みんな言ってる」とお前が言うので証拠をお示しくださいと返した
    それに「俺のランクはマスターだ!」と返すのはおかしいわけだがアスペか?

  294. そもそもウマ娘は必殺演出じゃなくて周回する際に出るシナリオの話だからウマガイジの論点ズラしに引っ掛かりすぎ
    シナリオをスキップ出来ないソシャゲなんてウマ娘くらいだからな

  295. >>295
    宝具演出もクエストもスキップできない鯖太郎すらシナリオはスキップできるなw

  296. >>296
    何で喧嘩腰なのか知らんが、それは需要と供給が一致してる理想的なゲームだからな。だからこそ長年愛されてる

  297. >>294
    エアプなら最初にそう言え
    くだらねーエアプアンチの妄言に付き合っちまった

  298. 運ゲー周回するのに毎回シナリオを見せる時点でどのゲームとも比較出来ないゴミだよ

  299. ここまでやって運でしょって取得スキル見ないで分るの凄いな

  300. >>299
    パワプロのパクりだと認めたくないはずなのにパワプロ要素を外そうとしないの謎だよな

  301. >>292
    上手い配信者の育成見たほうがいい
    しゃふペガたらこあたり
    自分と明らかに違う選択してるシーンがあるはず

  302. オタクちゃんねるは人多いけど雑談重視してるから育成は割と適当な印象

  303. >>297
    その論理だとウマ娘でも同じことが言えてしまうのではないのか
    鯖太郎を引き合いに出したのは場所柄だから気にするなよ
    やらおんではサイゲと鯖はズッ友だからな

  304. お、今日もアンチ悔しさ爆発してんねぇ!
    好きなゲームの話したほうが健康にいいんじゃねえか?!

  305. >>301
    サイゲはオリジナルのゲームシステム作った事ないからどの要素がユーザーに求められるのか知らないエアプだし、パクり元の人気に便乗したいだけだしな

  306. >>298
    格ゲーは運ゲーだと言う根拠としてお前の話じゃなくて他のプレイヤーの体験談を示せよ
    お前が言い始めた事に付き合ってやってるんだ。逃げるなら「負け」な

  307. >>304
    対人要素ある時点で相性が悪いからウマ娘には言えないよ

  308. >>304
    サイゲ信者は弱男が多いから一方的に攻撃してるだけ定期

  309. 俺は2回目でUD行ったけどサークルメンバー見ても名鑑更新できてない人が8割だし(育成はノルマあるから皆してるはず)理解できてない人が多数派なんやろうなぁ
    楽しんでる側からしたら何が理解できないのか理解できない

  310. >>22
    FGOが上手くインフレを抑えているかな
    最強クラスのサポートさえ持っていれば、初期キャラでもうまくはまれば問題なく勝てる
    その最強のサポートも一年新しい一人出るか出ないかくらいレア

  311. まだやってるやつ草

  312. >>310
    訴訟されてるしインフレに付いていけないしで、もう信者のやる気がないんだろうな

  313. インフレなんていつもやん

  314. >>309
    弱男の頂点【呪い鯖太郎】まだやってる
    やらチル最強のアスペのでもあるな お前は🤭

  315. >>311
    ウマ娘とFGOとか比べる意味も無いからな
    後者がゴミ過ぎてw

  316. まだこんな反社コンテンツにしがみ付いてる弱男いるんだ

  317. >>313
    お前の言う事って猿レベルで同じだよな

  318. >>317
    大昔のネタでアンチw
    お前がエアプで底辺のヒキニートだって証明?

  319. >>314
    でもそれで三女神実装したらアクティブユーザーの25%が逃げたんだよなぁ

  320. 糞雑魚でアスペでゴミニートで弱男
    それがお前だろ【呪い鯖太郎】🤭

    どんだけ暇でどんだけ悔しくてイッライラで
    朝から晩まで張り付いてアンチしてだよ🤣

  321. >>320
    でも1年経ってもこうやって人気だからさ

  322. >>319
    お前の言うエアプって健常者って意味だし褒め言葉だよな

  323. >>320
    無課金なんて高級ラウンジの前でゴミ箱漁る乞食と一緒だからいなくていい定期
    75%も課金アクティブが残った時点で大成功

  324. ところで呪い鯖太郎って何?

  325. ウマ太郎イライラして独り言ブツブツ言ってるの草

  326. >>325
    何かここで一人しか使っていないからよくわからん

  327. 原神やってる俺高みの見物😙

  328. トレセン学園に引き篭もってる信者が隔離厩舎から出て来ても存在自体がウマ娘へのネガキャンになってるな

  329. 二之宮未来UC2いるじゃねーかw

  330. マッコイはさあやのナプキンでまだシコってんの?

  331. >>323
    お前の何処が健常者?🤣
    健常者の意味をググって来いよ

  332. >>327
    また脳内マイフレンド君かよ🤭

  333. >>328
    スシロー行った?

  334. >>326
    そりゃお前だろ【呪い鯖太郎】🤣🤣🤣
    コメ見りゃお前が何時から張り付いてるのか
    バレバレなのによく言えるよな? さすアスペ

  335. >>331
    でたw 知能指数の限界が来ると出る単語
    マッコイ🤭🤣🤭🤣🤭🤣

  336. マッコイはさあやのナプキンでまだシコってんの??

  337. いやマッコイじゃなくてルナトラでもいいんですけど

  338. >>320
    あれは嘘を撒いた💩民のせいもあるわ
    あいつらは本気でクソ過ぎる

  339. 図星か

  340. 半泣きでイキってるウマアン小僧を容赦無く
    ブッ叩くのは面白いけどすぐ飽きるな
    なんせアホだから同じ事か昔話しかしない
    なんかよーわからん同じ穴のムジナ?の
    マッコイとか云うイミフな名前を連呼して
    現実逃避しだすしなw

  341. でもインフレが好きなんだよね

  342. >>336
    マッコイの悪口はやめろ

  343. マッコイ、さいらい、ゴルえもん
    ウマ娘信者ってこんなのばっかだからな
    さすが弱男9割なだけある

  344. ウマ娘動画の配信者してるレイミンっていえば
    やってりゃ一度は目にした名前
    しかもイベント用のレンタルキャラにいるから
    アプリで普通に見れるしな
    廃課金で廃人プレイしてんだから可能だろ

  345. >>344
    お前は同類だろw 鏡見ろアスペ

  346. >>344
    その三人は本物

  347. 🐴「チギュァァァァァァァ!!」

  348. ウマ娘インフルエンサーと言えば
    レイミンさんわんわんさんルネさんとかやろ
    マッコイってガチで誰やねん…

  349. 虚無ゲーの搾取

  350. てかウマ娘がセルラン1位からぜんぜん落ちてこねぇw
    ブルアカ民が言うには無料10連中は課金控え起きるから回らないって話なのに

  351. >>349
    本物のキチガイだから知らない方がいいよ

  352. つかXでも若者の間でウマ娘はガイジコンテンツとして馬鹿にされてるよな
    馬鹿にされて顔真っ赤にしてるのはジジイと友達居なそうなチー牛だけ

  353. ガメイでブルジのアホ発言が晒されてて草

  354. tps://imgur.com/oMuLUGN
    ttps://imgur.com/a/5D4jDKG
    ttps://imgur.com/a/iW3SK4W
    tps://imgur.com/a/lVi4nuW
    tps://imgur.com/a/UegOfgg

  355. >>37
    こんな周回障害者ゲーやってからコメントしろとかヒドくない?

  356. >>335
    図星か🤣

  357. 🤓ブルゥアアアアアアアアアアアア

  358. ブルアカに逃げて正解だったな

  359. この3日でブルアカの1年分の半年分くらい稼いでそうw

  360. もうなんの評価来てもはいはいツールねとしか思わん
    むしろツール使わずにこのゲームやってた方が馬鹿まであるわ

  361. >>147
    アクティブ多い(妄想)

  362. >>290
    ブルアカは艦これ、プリコネとかにも喧嘩売ってるし全方位戦だろ

  363. >>345
    今回は攻略に時間がかかってるからゲームが上手くないとこんなに早く高評価は無理だな
    廃課金とか時間を使ってるとか関係無い

  364. >>361
    今回のシナリオはメイみたいに成功失敗判定のあるイベント無いから先読みツールの価値なくね?
    エアプしかツールで騒いでないのはその程度の効果やからやで

  365. >>361
    大したメリットが無いツールだったけどな

  366. これくらいのサポカなら爆死を考えても30万くらいじゃねえの?
    半年で30万くらいだから廃課金まで行かない重課金くらい
    廃課金なんて年間100万なんてものじゃないし

  367. >>268
    それゲームをプレイしてるんじゃなくて
    動画を見てるだけじゃん
    なんで知恵遅れって論点をそらすの?
    知恵遅れだから?
    キチガイだから?
    ゴミクズだから?

  368. >>287
    カットされてないけど?
    今回だって定期的に行われる大会は毎回無駄なアクション演出入るし
    デイリーそのほかのレースだって結果表示だけで2段階に分けるじゃん
    どこがカットされてるんだよ知恵遅れ

  369. >>87
    まだ金になるからパチンコの方がマシ

  370. ほらほら、もっと課金して無課金を楽しませろよ

  371. >>361
    外部ツールがどういうものかも知らないエアプ発見
    今回のシナリオはツールほとんど使えねーよ

  372. 🤓ブルゥアアアアアアア!!!🔫

  373. 🐎ついてこれないやつにはあげません❗

  374. ウマ娘のスクショ貼ってイキるとか

    良い大人が情けねぇ。。。

  375. >>1
    あの運営が今推しに推している小倉唯が出るからな
    鬼滅超えも余裕よ

  376. 連日セルラン1位だからウマアンはしょうもないイチャモンしかつけられないんだなw

  377. 連日セルラン1位でしゅまん✋🥺

  378. ウマ娘はセルランの空き巣狙うの上手い
    だから実際の売り上げはいつも大したことない

    gamei算ww

  379. スピ2根1賢1友人1であとは距離によってパワーかスタミナ1枚刺しが今んとこの定型かな?

  380. >>379
    ピッコマよりランキング上ののゲームが複数あるから空き巣じゃないんだよね

  381. ラークがクソだったから新シナリオはまだ楽しいかな
    それももう飽きてきたけど

  382. >>379
    空き巣でセルラン1位を数日維持するとか不可能だっつーのwwwwwwww

  383. ピッコマより上のゲームがウマ娘だけなら空き巣もわかるけどパズドラとかキノコ伝説とかドラクエウォークあるからなぁ…

  384. ウマアン「セルラン1位は空き巣なんだああああぁぁぁ!!🤓ブルゥアアアアアアア!!!」

  385. >>111
    ステは初期サポカでも伸びるけど所持ヒントでかなり差が出るシナリオだから古いサポカと最新のサポカでは結構格差出るけどな

  386. まあガチャ17個も用意すれば、それなりに売り上げは上がる

  387. UCどころかUDも作れないぜ
    俺はもうついていけそうにない

  388. >>380
    スピ補正あったら余裕で溢れるからスピ1根1賢1友人固定で自由枠2やな

  389. >>379
    どこが空き巣だよwww
    最近あまり見ないくらいのギチランだわ

  390. >>387
    新規は4つなんだけど
    アイテム課金は無い

  391. 散々ネガ記事あげといて今さらよいしょしてんじゃねーよアンチサイト野郎が

  392. ウマアンまた負けたんか………

  393. ゲームシステムを根本的に変えてくれ
    育成が毎回同じで虚無すぎる

  394. まぁ趣味程度でもUDいけるようになったからな

  395. セルラン空き巣?
    空き巣なのに自称人気キャラ実装してセルラン56位のブルアカさんは本当にバカでしょうもないゴミですねwwwwww

  396. 🤓セルラン1位は空き巣なんだああああぁぁぁ!!ブルゥアアアアアアア!!!


    顔面レッドアーカイブ セルラン56位

  397. 三女神とアニメがゴミすぎて既に若者の間ではもうガイジゲーとして馬鹿にされてるからな
    未だにしがみ付いてるのは時代遅れな上の世代や

  398. >>1(´・ω・`)この人一体どんだけ課金したんだろうwww(´・ω・`)でもこういう人がゲームを支えてるからね、サイゲは大事にしてあげて

    お前自身中韓に見捨てられる理由も自分で語ってるなw

  399. >>394
    RPGの戦闘システムをごっそり変えてくれって言っているようなもの
    そんなソシャゲは無い

  400. 新シナリオがまたいつものURA路線に戻ってクソつまらんのにまだ課金する奴いるんだな

  401. 数字遊び楽しいねえ

  402. UDとのステ差そんなにないから殆ど自己満足の世界だと思う
    チャンミでも普通に負けそう

  403. >>398
    自分を若者と思い込んでる老害がおって草
    今の高校生はソシャゲなんてやらんで
    他に娯楽のないチー牛をのぞいてな

  404. >>400
    つ プリコネ

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