05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由

『道産子ギャルはなまらめんこい』8話感想・・・先輩デートの次は冬木とデート約束!! 完全にハーレムやんけ・・・

25_20240227005807f49.jpg

2_20240227005614e2a.jpg
3_20240227005610003.jpg
4_20240227005606018.jpg
5_20240227005603fae.jpg
6_20240227005559877.jpg
7_20240227005555b48.jpg
8_20240227005701002.jpg
11_20240227005657f98.jpg
12_202402270056533dd.jpg
13_20240227005649846.jpg
14_20240227005646535.jpg
21_2024022700582330b.jpg
22_20240227005819bfd.jpg
23_20240227005815d80.jpg
25_20240227005807f49.jpg
31_2024022700580355b.jpg
32_20240227005901d4e.jpg
33_20240227005857815.jpg
34_20240227005853c60.jpg

938:  2024/02/27(火) 00:54:33.67
やっぱりスケコマシだわ

941:  2024/02/27(火) 00:54:38.95
これは落ちたな

942:  2024/02/27(火) 00:54:39.76
これでみんな強敵(とも)だ

945:  2024/02/27(火) 00:54:42.73
え、これでいいのか

949:  2024/02/27(火) 00:54:53.19
嫉妬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

959:  2024/02/27(火) 00:55:07.37
お誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

960:  2024/02/27(火) 00:55:07.56
つうか、北見ならカーリングしようぜ

968:  2024/02/27(火) 00:55:10.07
みんなハーレムセックス受け入れてくれそうで最高やな(´・ω・`)
no title

970:  2024/02/27(火) 00:55:10.27
お誘い

975:  2024/02/27(火) 00:55:11.91
薄い本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

978:  2024/02/27(火) 00:55:16.97
ミルクタンクデカ過ぎる🍼
15人のうち半分産んだ⁈スケベマタギ思い出した

979:  2024/02/27(火) 00:55:17.33
今は確実に焼き肉臭い

980:  2024/02/27(火) 00:55:18.42
悪魔的(´・ω・`)

982:  2024/02/27(火) 00:55:19.59

no title

994:  2024/02/27(火) 00:55:43.30
>>982
神とよんでくれ

983:  2024/02/27(火) 00:55:22.97
おめえは勉強しろ

985:  2024/02/27(火) 00:55:26.08
デート予約kじゃあああああああ

998:  2024/02/27(火) 00:55:52.72
全員食っちまえ

488:  2024/02/27(火) 00:43:55.56

no title

すすきの

511:  2024/02/27(火) 00:44:31.90
>>488
左でお願いします

722:  2024/02/27(火) 00:49:37.18
北海道はジンギスカンと石狩鍋じゃないの

762:  2024/02/27(火) 00:50:13.47
>>722
石狩鍋なんかそうそう食わんわ

15:  2024/02/27(火) 00:56:09.23
no title

45:  2024/02/27(火) 00:57:07.57
>>15
子供が見たら泣くわ

50:  2024/02/27(火) 00:57:10.67
>>15
ただの恐怖しかないな

60:  2024/02/27(火) 00:57:25.60
>>15
こわいwww

18:  2024/02/27(火) 00:56:15.40
こいつ女とデートしかしないしやっぱりBBAの言う通り東京に送り返したほうが

25:  2024/02/27(火) 00:56:26.50
夏には水着回ありますか(´・ω・`)?

34:  2024/02/27(火) 00:56:47.61
>>25
北海道ってプールあるの?

61:  2024/02/27(火) 00:57:25.70
>>34
あるぞ馬鹿にすんなw

27:  2024/02/27(火) 00:56:35.55
JKと一緒に焼肉を食べたいだけの人生だった

33:  2024/02/27(火) 00:56:43.39
もうパイセンがヒロインでいいだろ

35:  2024/02/27(火) 00:56:50.99
食い物回だったわりにはあんま食いたくならない珍しい回だ

43:  2024/02/27(火) 00:57:03.31
きょうの北海道タイアップ
メロン熊
焼肉まるしょう

54:  2024/02/27(火) 00:57:16.89
日本三大別に現地で食わなくてもいいんじゃね?な物

北海道ジンギスカン→だいたいNZ産
仙台牛タン→100%アメリカ
長野馬刺し→9割以上カナダ産

55:  2024/02/27(火) 00:57:18.68
エロすくないとつまらん

76:  2024/02/27(火) 00:57:54.80
パイセン以外可愛くないアニメだな
no title

86:  2024/02/27(火) 00:58:24.38
>>76
ママもかわいいだろ

79:  2024/02/27(火) 00:58:03.92
エロかったのは最初だけだな健全すぎるよなこのアニメ

80:  2024/02/27(火) 00:58:05.46
みんな可愛くて迷うの珍しいわ 母ちゃんでも行けるし

94:  2024/02/27(火) 00:58:54.86
>>80
親子丼やろ

97:  2024/02/27(火) 00:59:01.74
今ままで不死を優先してたけど上田の先輩出てきてからこっち優先になった
話クソつまらんけど上田麗奈でなんとか見れる


 
コメントを書く
  1. ペイン六道はなまらめんこい

  2. ネタバレ:ここは地球

  3. ハイテンションなストーカーになって網走刑務所に収監される!!
    誰も褒めなかった冬木のパイズリ穴を褒め回す!!

  4. 最初はそこそこだったけど右肩下がりに面白くなくなった

  5. 前回の引きでもっと拗れた感じになると思ったらハーレム状態で焼き肉食って終わった

  6. 人気もないのに何で未だに記事にしてんの?

  7. 見てないけどこれハーレムアニメだったんか

  8. 道産子ギャルは爆死確定。北海道生まれギャルの常識や蘊蓄などが詰まった作品かと思いきやステレオタイプの北海道のイメージを垂れ流してるだけで非常にくだらない。こんな中身では見るだけ「なまらめんこい」ではなく「なまらしんどい」と言いたくなるわ。金髪メインヒロインと暗い髪色のチー牛女の組み合わせとかキミゼロのパクリだ。皮肉にもキミゼロもパクリだらけの爆死作品だが
    次にミスキャストが多すぎる。YouTubeのボイスコミックで美波は北海道出身の小山百代が演じたのに、何で北海道と関係ない佐倉綾音に変えるのか。しかも今期の佐倉は美波といい愚かな天使のヒロインといい他の声優からヒロイン役を奪って自分の役としてるのが複数作品もあるから余計タチが悪い
    当然方言が下手すぎる。実際北海道では佐倉の方言は不評の嵐で佐倉出演作品のボイコット運動まで行われている。小山が嫌なら市ノ瀬加那にするべきだ

  9. 8続き
    それ以外の役も始末に負えないミスキャストだらけだ。島崎信長に主役はもう向いていない。これ以上島崎、逢坂良太、榎木淳弥、内田雄馬、石川界人、岡本信彦に主役を演じさせるな。全員そうしろとは言わないができるだけ北海道出身の声優を起用しろ。花守ゆみりについても秋野のようなクールかつ比較的高身長なキャラは向いていないし低音声も無理がある。翼は高梨謙吾、秋野は鈴木愛奈、冬木は山北早紀、日奈は木野日菜の方が良かった。以前やら管は佐倉は冬木のイメージだと言ってたが、佐倉はどの役もイメージに合わない
    地上波ではMXの「望まぬ不死の冒険者」と被ってるが、やはり望まぬ不死の方が人気が高い。むしろそっちこそキー局で放送すべきであり、道産子ギャルこそMXの放送で十分。テレ東は参画すべき作品を間違えたと言っても過言ではない

  10. 9続き
    テレ東系だけあってBSではBSテレ東で放送されてるが、同時間帯にはBS日テレで「SYNDUALITY Noir (第2クール、以下SYN) 」と被ってる。だが道産子ギャルとSYNを比較してもやはりSYNの方が人気が高い。とはいえ関東ではSYNの裏番組となってる「姫様拷問の時間です」には敵わないが
    さらにBS11の「ゆるキャン△(再放送)」やBSフジの人気番組「鉄道伝説」とも被って絶賛大苦戦中であり、BS民はBSテレ東を目の敵にしてることもあって、BS局で放送のアニメが被ったら真っ先にBSテレ東の方を切っている。BSテレ東放送の深夜アニメは爆死の法則(但しSPY×FAMILYは放送が深夜でもゴールデン扱いなので含まれない)
    SYN第2クールは第1クールに引き続いてテレ東で放送されてるが、関東地上波ではテレ東で放送のアニメの裏に同じ関東ではテレ東で放送のアニメを被せるとかおかしな話だ。BSでの放送で同じ地上波局製作のアニメが被る点は避けるべきである

  11. 10続き
    地元北海道でもまた今年アニメ化予定の「異世界ゆるり紀行」の方が注目されており、北海道出身の鈴木愛奈と花井美春も出演が決まったので道産子ギャルに比べると尚更である
    最近では「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」のアニメ化が発表された。そちらはキャストも合ってそうだがアニメーション制作がミルパンセなのが不安である。それでも沖縄の方は道産子の二の舞にならないよう願いたい

  12. まずいな
    焼き肉はやきもち焼いてる例え

  13. 主人公が裸踊りしながら光の中へ消えていきそう

  14. メロン熊の動画草

  15. いい最終回だった

  16. これと拷問はジャンプ枠だけどきららアニメみたいなユルさがあるな

  17. マムシ指先輩!

  18. スケベマタギ?谷垣ニシパの事だろ何で15人産んだとか何だ?

  19. スタッフにお母さんのおっぱい好きなやついるだろ

  20. >>2
    そりゃそうだろw
    むしろ地球でない設定が欲しいくらい普通だし

  21. 上田麗奈出てきてから上田麗奈一強になったな
    佐倉の汚い声聞いたら上田の美声が余計に染み渡るんだよね

  22. 佐倉あやねるはすべての声優を凌駕している言えるだろう。(*^^)v

  23. >>26
    あやねるボイスしか勝たん( *`ω´)

  24. この作品って春の名字が付くヒロインは登場しないの?

  25. >>27
    今期月曜の深夜アニメはあやねるボイスで独占してるし

  26. >>30
    あー、だからゴミみたいなアニメばかりで見るものないのか

  27. >>31
    あやねるは癒しと安らぎを与えてくれる声優だ( *`ω´)

  28. なんかつまんなくね?普通に
    ポンのみち程じゃないけど相当期待外れ
    ってかいちいちなんか言うたびに過剰なんぅ〜!むたいな反応すんのやめてくんない?僕ヤバでもそうだけどあれやられるとすげぇ冷めんだよ?
    俺が同年代童貞でもあんな反応と思考してねえぞ?

  29. 着物で焼肉はないわー

  30. すっげえキュンキュンくるな。
    女性はそこそこイケメンで性格の穏やかで頭の良い男性を求めてみんなが美人で性格も良いセックスしたらチンポが擦りきれそうな選べない女性ばかり。
    観てて「面白い」と思える恋愛ドラマだな。

  31. 予想通り夏川先輩来て賑わって来たな。
    まだまだ夏川先輩はブーストしてくるけど最高潮のところでクソ主人公が振って台無しになる
    原作読むやつは振られる直前で読むのをやめろ
    そこまでは最高に良い

  32. なぜこんなにも死期は持てるのか
    大資産家の跡取りであり
    チンポからフェロモンが出ている

  33. 佐倉とか人気ないのにまだいたんだ。

  34. >>30
    佐倉とか人気ないのにまだいるんだ。

  35. 主人公の髪型もう少しどうにかならない

  36. >>40
    演技は下手だけど、媚びるのは得意だからね

  37. 米少なくて草

  38. >>25
    本当に上田のファンって民度低い。
    他の声優貶してばかり
    写真集やCDの売り上げに貢献できない貧乏ファンばかりだから仕方ないんだろうけど(笑)

  39. バチ指先輩!

  40. 長文さん
    お久しぶりです

  41. か、彼女たちは友達です!た、ただのセックスフレンドです。東京じゃ2,3人いるのは当たり前で、北海道に引っ越したらすぐにつくらなきゃなぁと思いまして適当にクラスメートで2人つくったんです。せ、先輩はちがいますから!先輩は大切な友達ですからっ!アセアセ

  42. >>33
    「勃起」の興奮をセリフに変換しているんだよ。アニメなりの「演出」さ
    現実は無言で股間が膨れ上がるだけ

  43. 何か「ニセコイ」に似た展開だが、だいじょうぶか?
    冬木眞衣ママは小野寺菜々子ポジヨン。

  44. >>29
    原作も終盤に来てる感じはするが新キャラいないね。
    第二部を作る気ならそこで新たなライバルで出てくるか、結婚して生まれてきた子供に春って名付けました~的な終わり方じゃね?

  45. >北海道ってプールあるの?

    むしろ海や川で泳げない分
    屋内温水プールが充実してるぞ

  46. こんなの先輩一択しか無いだろ。

  47. >>33
    こういう事言ってるヤツが一番お子様くせぇwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。