05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」

【朗報】ホロライブ・湊あくあさん、PS5のSAOゲームに電撃参戦!! 和ゲーのホロコラボが止まらない

64

1:  2024/02/26(月) 12:16:53.36

no title

バンダイナムコエンターテインメントは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Steam向けRPG『ソードアート・オンライン ラスト リコレクション』にて、VTuberグループ・ホロライブ所属の「湊あくあ」さんがプレイアブル参戦する無料アップデートを3月7日(木)に配信します。

◆湊あくあが『ソードアート・オンライン』の世界に参戦!

本作は、川原礫氏による人気小説『ソードアート・オンライン』のゲーム10周年記念作品。小説・TVアニメとは異なるゲームオリジナルの「War of Underworld編」を、シリーズ最大規模のキャラクターとエピソードで描きます。


no title

3月7日(木)に配信予定の「来訪者「湊あくあ」無料アップデート」では、ラスコレ応援隊長を務める「湊あくあ」さんがプレイアブルキャラクターとして登場。追加サブクエスト「来訪者」をクリアすることで、共に冒険できるようになります。

追加サブクエストは、3章のメインクエスト「新しい宿り木」後から、交易街の交易広場にいる「湊あくあ」に話しかけることで開始できます。なお、「湊あくあ」加入時の初期Rankは、メインストーリーの進行度によって変動。最終的なステータスや装備に変化はありません。


no title


no title


no title

https://s.inside-games.jp/article/2024/02/26/153024.html

2:  2024/02/26(月) 12:18:11.71
なり振り構わずって感じだな

3:  2024/02/26(月) 12:18:19.64
これでこのゲーム買わないことにしたわ

183:  2024/02/26(月) 15:12:18.77
>>3
元から買う気ねーだろ

5:  2024/02/26(月) 12:18:26.02
もう次のゲームを発表してしまってるのに

8:  2024/02/26(月) 12:21:18.75
作者は35Pの模様


no title

9:  2024/02/26(月) 12:22:12.28
SAOも落ち目も落ち目たな

11:  2024/02/26(月) 12:22:42.31
vtuberがクソなのこれなんだよな
ゲーム内に出てこないならゲームの宣伝しようが配信しようがどうでも良いんだけど、ゲーム内に出てくんなよ

14:  2024/02/26(月) 12:24:22.65
Steamでセールになったら買うわ

15:  2024/02/26(月) 12:24:33.53
また設定と矛盾してしまうのか…

16:  2024/02/26(月) 12:24:42.10
好きなゲームでやられたらキツイけどSAOならまぁいいや

20:  2024/02/26(月) 12:27:18.18
ファン層かぶってるだろ知らんけど

21:  2024/02/26(月) 12:27:34.44
にじさんじはそろそろパワプロ本編ににじさんじ高校ねじ込まれそう

151:  2024/02/26(月) 14:15:44.61
>>21
とっくにキャラとか主題歌カバーとか限定実装されてるけど?

24:  2024/02/26(月) 12:29:36.96
特に成功例もないのに最近ねじ込み酷いな
スクエニ並にんほってないかバンナム

25:  2024/02/26(月) 12:30:12.53
にじさんじのほうが良かった

78:  2024/02/26(月) 12:57:25.71
>>25
にじさんじにもいるの?
ずっとSAOをメインに応援してるライバー

28:  2024/02/26(月) 12:31:16.45
和ゲーのVTuberコラボ案件多すぎ問題…
開発連中が揃いも揃って馬鹿なんだろな
スマホゲーなんかにしてもコラボは救いとはならず
軒並みサ終まで追い込まれてるから疫病神だろVTuber
スパチャする様な連中は興味も関心もなくてコラボ案件に金落とさんのに
お近づきになりたいだけの開発連中の戯れだろ…しょうもな

30:  2024/02/26(月) 12:32:00.84
vtuberは海外だと廃れはじめてて
盛りあがってるの日本だけだから

32:  2024/02/26(月) 12:32:30.27
バンナムってほんま

36:  2024/02/26(月) 12:33:53.10
んほぉ~の餌食にされとるやん
やっぱ作ってる奴の言動がアレだとゲームもアレだな

46:  2024/02/26(月) 12:35:26.42
V豚ってコラボ系のやつ全部プレイしてるの?

55:  2024/02/26(月) 12:38:34.23
あくあさんはゲーム上手いからこのゲームに合うんじゃないの
キリトいい勝負かもよ

56:  2024/02/26(月) 12:39:27.69
アプデなので拒否権はないです
やったね

74:  2024/02/26(月) 12:49:07.58
あくありうむは中々好評だったのでは

84:  2024/02/26(月) 13:00:16.45
>>74
あれはVのためのVが主役のゲームだから勝手にやってればいいのよ
既存のコンテンツにゴリ押すから反発される、やってる事ポリコレと変わらないでしょ

79:  2024/02/26(月) 12:58:49.95
もうSAO以外に色々ゲーム系アニメあるんだから他のやれよ

87:  2024/02/26(月) 13:01:12.09
デレステにもホロライブ来ただろ
いい加減ウザいわ

89:  2024/02/26(月) 13:01:37.74
>>87
にじさんじのほうがまだ良かった

100:  2024/02/26(月) 13:06:06.41
ホロライブのファンが昔の基地外ラブライバーみたいな感じなんだよな
V豚は本当に愚かとしか言いようがない

108:  2024/02/26(月) 13:09:21.83
>>100
これな
にじさんじのファンはほとんど全員まともなのに

105:  2024/02/26(月) 13:08:10.35
SAOとか古いのよりシャンフロのゲームしたい

137:  2024/02/26(月) 13:44:22.76
いっそこれとコラボして脱がせろよ

no title


no title

139:  2024/02/26(月) 13:47:16.98
>>137
そんなことしなくても外国人がMODで即脱がしてくると思うぞ

140:  2024/02/26(月) 13:48:13.04
和サードももうオワリだなぁ

146:  2024/02/26(月) 14:04:29.87
ゲーム作ってるとV豚になりやすい要因でもあるの?

147:  2024/02/26(月) 14:08:28.46
>>146
登録100万超えだらけだしな、ゲーム業界に限らんやろ

161:  2024/02/26(月) 14:37:57.84
なお、原作者自体は35PでSOAの質問をしたら回答してくれた模様

163:  2024/02/26(月) 14:41:02.01
>>161
みこが原作者の配信に呼ばれて出た時にあくあの宣伝してたからな

222:  2024/02/26(月) 16:49:13.79
こいつらどこにでも出没するから厄介だわ

■ソシャゲホロライブ関連コラボ
タワスカ(モンスト派生)
ガルパ(バンドリ)
妖怪ウォッチぷにぷに
カゲマス(影実)
FGO(Fate)
デュエプレ
デレステ(アイマス)
ヘブバン
アスタータタリクス
グラブル
PUBG MOBILE
ドラけし(ドラクエ)
SAO

🤣🤣🤣

258:  2024/02/26(月) 22:17:23.98
このあくあってキャラは剣持って暴れるようなタイプなのか

259:  2024/02/26(月) 22:19:16.08
>>258
銃で暴れるタイプ



 

コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. にじさんじならなー!!!!

  3. 🤓「ちぎゅゆああああああああああああああああ」

  4. >デレステにもホロライブ来ただろ
    いい加減ウザいわ


    デレステもSAOも遊んでなさそうな口ぶり

  5. 引退者続出!大炎上!

  6. Vtuber馬鹿にしてるお前ら
    お前らが硬派厨なの知ってるからな
    BEMANIファンのオタク蔑視、お前らVアンチの弱男蔑視
    全部知ってるからな
    やらおんは硬派サイトなのか?それだけが聞きたい

  7. んほお

  8. SAOも落ち目やからホロライブに擦り寄るんやね
    アリシゼーションで株落としまくったのほんとにあかんかったな

  9. ないよぉ!にじさんじ無いよぉ!!

  10. オワコン×オワコン

    鬼滅!

    お前を超える1200万パワーだー!!!

  11. 【超絶悲報】猫又おかゆ、生誕祭ライブで「粛聖!!ロリ神レクイエム☆」を歌ってしまう……。

    ・歌の最後の気持ち悪いは他の二人に歌ってもらって僕は言ってない
    ・歌い終わった後ににじメンバーとにじリスに対してお礼を言う時に不自然に土下座をしてる

    これは歌わざるを得ないけど悪気は無いから許してねという匂わせと考えるべきなのか…?
    ぼなぺてぃーと S を聴いてる時は天国だったんだけどな…

  12. だんだんV否定派が逆張りになってきてるんだな
    どんどんゲームや日常に進出してきてるけどアンチ生き辛くねえの?
    もう海外脱出した方が良いよ

  13. >>6
    自分がハマれなかったものを叩き続けるサイトだろ
    硬派ぶってるのは記憶が過去のものしかないからだぞ

  14. ソシャゲのコラボじゃなくて買い切りに参戦???嘘だろwwwwwww

    やっぱジャップゲー買うのはやめた方が良いなwwwwwwwwwwww

  15. 陰キャ営業の裏では、天月とパコパコしているのだった

  16. vtuberをフェスに呼ぶだけで炎上案件なのにこれじゃ最悪の展開になりそう

  17. ラスコレさぁ・・・

  18. おもろw

  19. キモすぎる
    冬なのにゴキブリわいてるみたいだな

  20. ホロライブ◯
    にじさんじ×

    格付けは決まったみたいだね

  21. 本当に余計なことするよな

  22. あーあまーた発狂したうよ

  23. にじガイジイライラで草

  24. 湊あくあと天月のカップルにお金を貢ぐオタク

  25. 画像はベッドの上にいるあくたんは認める
    メイド衣装で剣は解釈違い

  26. 嫌いなもの同士のコラボって特に何も感じないわ

  27. 単なるサブクエ実装だから全然炎上してねえな
    白猫も炎上するとか言っておいて全然してねえし

  28. (^)0(^)えぇ!?あてぃしがデスゲームに!?part1

  29. SAOって久々に聞いたわ。
    いつまでも引き延ばせると思ってたけどいつの間にか聞かなくなったなw

  30. SAO「僕ちゃんだけが使える特別な二刀流で世界を救うヒーローになって女の子たちからはモテモテ」
    さすおに「普段はバカにされ差別も受けてるけど実際は誰よりも強い能力を持ってていざという時にそれを使ってみんなから称賛されます」

    電撃から出たこの2つの作品が全てをダメにした

  31. こりゃSAOゲーム史上最低の売上叩き出すわ

  32. >>20
    海外でヘイト稼ぎまくった事で本格的に格付けが完了したからな
    この御時世で海外展開を殺す意味がわからん

  33. 相性いいと思うけどどの辺の層が反発してるんだ?

  34. >>27
    いっちゃ悪いが元のコンテンツが死にかけだから炎上するほどの熱量も残ってないんだよね

  35. んほぉ〜

  36. vtuberは海外だと廃れはじめたんなら何故今日のムメイの同接が7万もいくんだよ…

    ぺこみこ超えているぞ

  37. にじさんじさん最近影薄くない?
    どうする?また炎上しとく?ww

  38. SAOという事はあくたんまさかのレ○プ展開があったりする!?
    もちろん未遂に終わるけどそれをキリトが助ける!?

  39. 作者はみこのファンなんだよなw
    みこはSAOよく知らないのに番組に呼ばれて共演させられてた

  40. 世界観にあってねぇw
    ファンをコネで使うなコスプレイヤー嫁を声優に起用した案件と同レベルだぞ

  41. ホロライブがコラボしないゲーム=安泰ってことになってて草w

  42. 作者がホロライブ大好きだからしゃーない

  43. FPS案件までぺこらに取られてもう失脚したかと思ってたけど運営はまだ推してくれてるみたいで良かったよ

  44. 原作者がホロ推し公言してきた効果か
    割と無風なんやな

  45. >>33
    アンチが文句言ってるだけ
    みんな喜んで素晴らしいと喜んでるし

  46. >>20
    にじさんじは常に日産のファンとBBA業界を第一に考えて誠心誠意運営してるんだが?

  47. >>いっそこれとコラボして脱がせろよ

    これとコラボするホロメンみたいなァ(チラッ)

  48. Vtuberとコラボは嫌だって言ったらギャーギャー喚いてくる奴いるしもはやこれ和製ポリコレやろ

  49. とっくにコラボしてたアズールレーンって凄いな

  50. ゆとりで終わりだよこの国

  51. こいつは前々からSAOSAO言ってる奴だからぺこらゴリ押しされるとかよりはまだマシか

  52. >>42
    みんなホロライブ好きだもんな
    本当にみんなから愛されてるよな

  53. >>29
    プログレッシブシリーズ自体がSAOの焼き直しだからな
    結果が決まってる物語を今更長々とやって新鮮に読めるわけ無いわ

    結局アインクラッド編の終盤いなかったキャラは死んでるか
    存在消されたモブってことになるやん?蛇足も蛇足だよ

  54. >>41
    実際最後の希望だろうからな

  55. >>48
    文句言ってんのはアンチくらいだよな
    普通は嬉しがる

  56. Vtuberは好きだけどホロライブはちょっとね…
    にじさんじのサロメさんとかどうかな

  57. 陰キャ設定ってまだ生きてるの?

  58. CCで優勝したのもホロファンだったしにじガイジの嫉妬が止まらねーやw

  59. ほんとにキリトになった女

    あれリオンは?

  60. あくたんはチートだろうなあ
    あくたんのスターバースト・ストリームを聞けるなら胸熱

  61. これは作者の希望やろw

  62. SAOはゲーム世界だから半分セーフでは?
    まあ現実世界で出たらうんこだけど 現実世界で出るなら実写本人でないとね

  63. >>36
    グラフ見れば分かるがバグだ
    フワモコが異常に高い時もこのジグザグに同接が上下するバグのとき
    N字より上り下りが緩やかなため同接サイトでバグ扱いされてない

  64. 転スラに負けたゴミの末路か

  65. なんでデスゲームにVTUBERでるんだクソだろ

  66. saoは弱男向けだから丁度いいんじゃないかな

  67. 作者がホロライブ大好きなのもうわりと有名なんでな

  68. あくたんお前もキリトくんのトロフィーになるんかwwwwwwww

  69. 結構前のゲームだし荒れる要素ある?

  70. これでV豚が食いつくといいなぁ

  71. にじさんじはケロロとコラボしたん?

  72. にじさんじにSAO大好きなライバーいなかったっけ?

  73. SAOのファンがガチで凹んでて草
    オワコンのレッテル貼られるのがそんなに嫌かw

  74. >>68
    あくあはキリトの彼女ではなくキリトそのものになりたいとかいう変わり者だから無いよ
    にじさんじのリオンは彼女になりたいとか言ってたが

  75. むしろ今までで充分売れただろ

  76. >>1
    世界観ぶち壊しのゴミとTwitterで大不評

  77. 肝心のSAOのゲームがゴミだから
    逆にVが可哀そう・・・

  78. キリトはアスナ一筋だからハーレムじゃない!!
    とか言ってた竿信者最近は消えたなw
    SAO作者が女がトロフィ扱いされてたら駄目って自虐したからかなwww

  79. イラネー

  80. >>68
    あくあは自分をキリトに投影するタイプの厨二スタイルや
    アスナはあくあの彼女やで

  81. >>36
    もう同接バトルに意味無いぞ
    ホロ海外で数字出てるグラフは「いつもの」異常波打ちグラフだし
    ぺこみこも2万下山グラフだし

  82. まあコラボで売り上げ上がるからコラボするんですけどね

  83. >>58
    優勝したのはそいつが凄いだけなのに何でお前がイキってるんだ?

  84. もう発売してるゲームのDLCやんけ
    買わない宣言してるホロアンはどうせ買わんやろ

  85. >>81
    葛葉しかホロの相手にならんしな。マジで

  86. ここ最近ホロライブとのコラボ発表してるゲーム連発してないか?
    中華の炎上当時はゲームコラボとかはかなり敬遠されてたように感じたけど
    ホロライブの影響力がそれだけ大きくなったってことか?

  87. これソシャゲじゃないのに意味あるか?
    SAO興味ないファンがあくあ出て来るってだけで買わないだろ

  88. 引用からもわかるけど結局発狂してるのはにじ豚なんだな

  89. >>76
    他のコラボはスルーでホロだけ叩くってフェミみたいやな

  90. 俺割とマジで思うんだけど
    明るい人間を昔は「リア充」とか「DQN」、「ヤンキー」って言ったけど、今は「半グレ」、「陽キャ」すら古いし何と表現したらいいかわからん
    一方暗い人間は「オタク」と言ってたが、今は「チー牛」、「弱男」って言う
    何で明るい人間を表す言葉は廃れて、暗い人間を指す言葉は生き残ったんだろう
    今後明るい人間はなんと呼べばいいんだろう?

  91. うわああああ
    キリトとあくたんのエロ同人が作られるううううううう

  92. 日本の誇り ホロライブ

  93. 弱者男性向けネットキャバクラ

  94. 言うほどフィクションの世界観ってみんな気にしないのな
    何の為の設定だよ

  95. >>91
    エアプ丸出しで草

  96. >>86
    世界覇権だからね
    上手くいけば海外ユーザーにもアピールできる
    そりゃどこもホロ詣でするよ

  97. >>73
    事実上の死刑宣告やからな
    さすがに堪えるやろ

  98. カスやんw

  99. >>93
    ゲームだろ

  100. オワコンゲーにはvが来る法則

  101. >>2
    人気あって効果見込めるならにじさんじが声かけられたかもね

  102. テイルズにキリト君参戦した時からバンナムおかしいと思ってたけど世界観をホントに置き去りにするのが得意な会社になってしまったね・・・

  103. マジで誰得なんこれ?マジでま~じで

  104. >>76
    Vみたいな存在が出てくる映画もあるのに世界観ぶち壊しはないわ

  105. >>93
    それはいちから(現えにから)のユメグラだな

  106. 和ゲーのVTuberコラボ案件多すぎ問題…
    開発連中が揃いも揃って馬鹿なんだろな
    スマホゲーなんかにしてもコラボは救いとはならず
    軒並みサ終まで追い込まれてるから疫病神だろVTuber
    スパチャする様な連中は興味も関心もなくてコラボ案件に金落とさんのに
    お近づきになりたいだけの開発連中の戯れだろ…しょうもな

    こういうやつらってそもそもそれまでのシリーズ買ってるわけでもないし新作も買わないのに数だけはいて愚痴ってるから目立つし想像で決めつけて叩いてるのがなぁ

  107. VtuberとかむしろSAOの世界観に合ってるだろ

  108. vtuberとかすぐ問題起こす奴ばっかなのによう使うな
    声優と違ってキャラそのものだし

  109. SAOってそもそもバーチャルの世界だしな

  110. この人には銃使ってほしいんだがね…。

  111. リオンなら荒れなかった

  112. >>111
    売れないんだわ

  113. >>111
    話題にもならんよ

  114. >>104
    そら無茶あるな
    こんな場末のキャバクラVなんてヒロインで出てないから

  115. >>114
    ユメグラがどうかしたん?

  116. >>111
    そりゃ荒らしてるのがにじ豚だもんな

  117. 買う気無くした

  118. 作品の中まで出てくんじゃねえええええええええええええYO

  119. あのブルプロにもしてもらっていいかw

  120. >>117
    もう半年前に発売してるゲームみたいだけど・・・

  121. 純粋にファンに聞きたいんだけどさ、作者の作品に実際の人物を出してんほらせるって作者とV(あくあ)の疑似セ○クスを見せられるようなもんだろこれ
    作品のファンは主人公(作者)とヒロインなんかよりあくあとのイチャイチャを見せられ、Vのファンはあくあと作者とのイチャイチャを見せられる
    作者以外の誰が喜ぶのこれ、マゾかなんかか?
    しかも現実の人間がでることで今までのは全部舞台劇で、キャラクターたちの関係性なりストーリーは全て嘘ですって明言したことになるし(もしかしたらSAOはこれ舞台劇ですって作品で実写パートとか既にあるのかもしれんが)

  122. チギュアアアアアアアアwwwww

  123. 好きな作品じゃなくて良かった
    好きな作品に出たらマジで抗議するわ

  124. >>121
    ファンはアンチみたいに頭の中性欲で埋まってないから

  125. あくたん新作の方に出したほうが良かったんじゃないの?
    よりにもよってラストリコレクションの方かよ

  126. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  127. >>117
    そもそも買う気無いやろ金無し

  128. にじさんじこういうのまったくないよな・・・
    あっマック店内放送があったね😂

  129. >>86
    ココの問題は2020年春頃からだけど
    案件は普通に順調で倦厭されてるような事は無かったよ

  130. >>121
    まぁ強制メタフィクションよな
    「全部演技でしたぁ~~~~🤪🤪🤪」みたいな茶番見せつけられる感じ
    「SAOの世界は実在しなかったのか…」みたいに夢を壊される感じ

  131. にじさんじで言えば、鷹宮リオンか
    さくらみこの時は作者の話だが、作中でキリトと共演ってなると
    どんな反応になるのか気になるなw

  132. >>111
    誰も知らんから炎上もしないしな

  133. そろそろFFにも登場する流れやな!

  134. また余計なことしてこれでクソゲーならまた炎上案件やな。

  135. >>111
    人気ないんだから仕事の依頼がくるわけないだろ

  136. エニカラ株価明日3000くらいまで落ちそうな気配

  137. 軽微でクリーンなにじさんじはコラボ先ちゃんと選ぶから

  138. >>123
    実際これ
    saoに興味は無いけど
    アフリカで蔓延する疫病みたいな感じ
    好きな界隈に入ってこないで欲しい

  139. >>131
    無理ににじの話しなくていいよw

  140. >>111
    誰そのおばさん?かおじさん?

  141. マジで誰得なん???

  142. >>137
    にじさんじさいこおー!!

  143. にじさんじにじさんじ言うのはノルマなんか?

  144. ホロには案件が大量にくるのに
    にじには炎上しかないよ

  145. > とっくにキャラとか主題歌カバーとか限定実装されてるけど?

    いや、疑問形で言われても知らんがな?

  146. >>143
    ノルマやろねえ

  147. >>111
    自分の箱を「意見を言うと冷遇される恐怖政治みたいな場所」って言った正直者やん

  148. > 作者は35Pの模様

    あくあ経由でみこに近づく作戦か

  149. Steamにあったけどゲーム自体が賛否分かれる内容みたいだなあ

  150. >>2
    運営もライバーもリスナーもガイジばかりなので無理でーす

  151. Vとか紛れたコンテンツは確実に潰れるのによくやるわ
    軒先貸したら大量の豚が押し寄せて柱倒してくんだから

  152. にじにインフルエンサーはいない
    企業はこう判断してる

  153. 要らねぇと意思表示するのってやっぱ大事だわ

  154. >>130
    オタクってメタフィクション好きよな
    「これ全部演技なんですよ。知ってますよ。せいぜい舞台上の芝居を楽しもうじゃありませんか。今日はどんな名演技が見れるかな?」みたいな冷めた感じだし
    もっと熱意とか純粋な心で没入感とかってのは持たないのか
    アニメに熱くなるのがオタクじゃなかったのか、なんでみんなそんな冷めた冷たい目つきでアニメを見下げるように見てるんだ

  155. 匿名で喚くことしかできないアンチはホント役に立たねぇな何か活動しろよ

  156. ああまーじで気分悪い

  157. >>152
    一瞬だけサロメが話題になったのにホントに一瞬だけだったなぁ

  158. SAOがどうなろうといいけど世界観ぶち壊しにならんのかな?

  159. >>156
    可哀想にホロライブ観て元気だしなよ

  160. 1位 4500万部 転生したらスライムだった件
    2位 3100万部 とあるシリーズ
    2位 3100万部 薬屋のひとりごと
    4位 3000万部 ソードアート・オンライン
    5位 2500万部 魔法科高校の劣等生

    まあこれが現実だしな
    ただのオワコン

  161. 競合を攻撃するばかりしてないで自分の巣を盛り立てる方に力入れたらどうっすかね

  162. >>32
    にじENの前から海外展開失敗しまくってるんだが…

    (失敗した奴)
    にじ上海 にじ台北 にじIN にじID にじKR

  163. >>158
    SAOの内容しってたらそうは思わんはずだけど

  164. SAOの世界観どうたら言ってるやつは読んだことあるのか?

  165. おいおい、SOA好きの夢女が本編に入り込んでしもたやんw
    俺が興味ない作品だから笑えるんだろうけども

  166. あてぃし

  167. >>154
    今時アニメなんかに熱狂するオタクなんかおらん
    今の若者に熱意なんてあると思うか?
    氷のように閉ざされた時代なんだよ令和は
    根性がなっとらん

  168. >>56
    そもそもにじライバーなど要らんわ
    しかもサロメってすっかりオワコンだし

  169. ぶっちゃけSAOはバーチャルの世界だからアバターだと思えば親和性あるでしょ。
    バーチャルのはずなのにリアルでコミュニケーションとってるコラボのほうが意味不明。

  170. これ誰がんほったんだ?

  171. >>156
    あくあがアンバサダーに就任したレッドブルでも飲んで元気出せよ

  172. Vのキャラの音声を当然OFFにする設定は付けるやろ。

  173. 【2月26日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ20勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠3、案件枠2、通常枠6)

  174. >>93
    弱者女性向けホストクラブ=にじさんじ

  175. キャラゲーってつまんねえよなあ
    最低限のクオリティを下回りやがる

  176. >>173
    にじさんじが弱すぎて話にならんわ

  177. >>170
    原作者ならみこちをゴリ押しするだろうから、ゲームのPとかじゃね

  178. >>173
    ホロに案件が集中する理由

  179. >>148
    もうSAO関連であくあとみこと普通に案件で共演したろ

  180. >>173
    特殊雑談枠って括りじゃ何かわからないじゃないか

  181. >>111
    その人もオワコンだし…

  182. >>174
    あくたんはキリトになりたいだけだからその展開は解釈違いや

  183. リオン可哀想www

  184. 龍が如くに芸能人が出るようなモンだろ
    価値観アプデできない老害が喚いてるだけ

  185. >>173
    通常枠0って

  186. >>147
    毒先生のように脱獄した方が良いだろうな

  187. SAOファンを馬鹿にしてるなぁ
    こんなコラボする前に実装する機能とかキャラとかあるだろ
    マジでもう見限ったわ

  188. あくあ「俺はソロだ。(キリトになりたい)」
    リオン「アスナって誰?そんなやついた?」

    どっちがいいかわかるよね

  189. >>158
    元からMMORPGのゲームでアバター使って戦う世界観だからむしろ1番合ってるまである

  190. >>186
    にじの通常枠勝利は何に片手程あるかないか

  191. >>139
    ああ、もう鷹宮の話題が出ててなんか盛り上がってたのかw
    ガチ恋に近いみたいな記憶があって、さくらみこの時に愚痴っぽい雰囲気があったから、今度はキリト本体と共演ともなるとどんな事になるのか個人的に楽しみになってる

  192. >>189
    ええええええええ?

  193. >>189
    あくあは自分がキリトになるタイプで
    リオンは自分がアスナになってキリトとイチャラブするタイプ

  194. >>148
    あくあより先にみこを自分の配信に呼んでるぞ
    その時にSAO好きなあくあを宣伝したのがみこ

  195. >>189
    そりゃあくあに案件投げるよ

  196. >>186
    基本大会かコラボでしかデイリーはきつい

  197. >>189
    そもそもリオンじゃ話題にもならねえから良し悪し以前の問題じゃねえの…

  198. >>193
    マリンとコラボの時に言っててマリンにドン引きされてたっていう

  199. >>194
    つまりキリトになりきったあくあがアスナと絡む百合が見れるって事だな!

  200. ドラクエのやつはまだキラーマシン要素残ってたけど、まんま実装かよ

  201. >>189
    作者が書いたメインヒロイン否定とかアカンやろ

  202. >>198
    まあ一応死んだら即終了ダクソで少し数字出てる
    ほぼこれしか配信してない気もするけどw

  203. 実際どのコラボも話題性抜群やからな
    まず存在を認知させなきゃ興味を持つ持たないの土俵にも上がれない
    現にアイカツとコラボするラブライブのアプリがあることをどれだけの人が知っているのかと

  204. >>200
    キリトよりソロ気質なんで無理です

  205. >>203
    登録者なんぼ?
    100万?150万?

  206. これでDLC売れたら新作にも出てくるんだろうな

  207. SAOも落ち目だからとはいえ
    Vに頼る程落ちぶれたかー

  208. >>186
    一番数字出せる葛葉がストリーマーとコラボしかしないしな
    今や剣持じゃ全く歯が立たないし

  209. >>207
    無料です

  210. 通常枠デイリー数2023.3〜2024.2
    ホロライブ75回
    にじさんじ0回

    2023.2月にが最後のにじさんじ通常枠デイリー

  211. ヒロイン声優がもうほぼ既婚者まみれだからvで客寄せ狙いちゃうん?

  212. まあ、にじ信(リオン)煽るあくあ棒として使わせてもらうよw
    SOAとか興味ねーから、あくあが出ようがゲームは買わんけど

  213. >>185
    つか龍が如く8にもV出てたなキャバ嬢役で
    だから俺は龍が如く全部売ってセガと決別したわ

  214. んほおおおお

  215. >>211
    こんな状態で何でホロと張り合ってるんだ・・・

  216. >>212
    百合アニメでもないのに処女性求めるやつなんておらんやろ

  217. まーたSAOの新作ゲームですか・・
    どうせクソゲーなんでしょ

  218. >>211
    ホロが空き巣狙いなだけだろ
    大会枠ならにじの勝ち

  219. >>214
    あれはVというより本人の方だけどな

  220. >>214
    あれはVじゃなくてVもやってる人だな
    如く8は初週ミリオン行ってたんだっけ?

  221. オワコン同士の熱いコラボ

  222. にじさんじとコラボしても話題にもならんし
    メーカー側も解ってるんだなww

  223. >>214
    コラボも案件も何度もやってるのに遅くね?貢いでくれてありがとうな

  224. >>214
    その人はVやる前から中身で活動してたんだぞ

  225. あちゃー
    これで次のSAOゲームもVTuber登場決定だなぁw

  226. >>219
    ”通常枠”

    の話だろ

  227. >>173
    記事とも関係してくるけどホロの案件枠でデイリー2ってのがポイントだな
    ホロは通常弱くなる案件枠でもその日で一番の注目を集める事もあるし
    逆ににじは案件枠にも勝てない事がある

  228. >>219
    勝ちの基準て?

  229. >>227
    お前馬鹿?
    んなこと分かってることくらい理解出来ないのか

  230. >>222
    ホロはオワコン
    にじは最盛期だからな

  231. >>228
    なるほど

  232. でもにじさんじはクリーンだから

  233. >>226
    つかSAOって元からVTuberが作中に居ても不思議じゃなくね?

  234. ホロ75勝に対してにじ0勝で空き巣ダーは哀れ過ぎだろw

  235. >>219
    そんだけ空き巣されるってにじさんじさんどんだけガラガラなんすかね

  236. >>210
    ゲーム本編のダウンロードランキング上がったら新作にも出てくるんだろうな

  237. >>173
    にじさんじは大会が強いな
    ホロと違ってライバー間の絆が強くてかつ皆ゲームが好きだからこそだな
    ホロは集金目的で興味無いゲームを嫌々やってるだけだし

  238. >>238
    尚その大会も外部の大会だから別ににじさんじの大会が強い訳じゃないってのが笑い所だよなw

  239. >>238
    書きこんでて虚しくならんの

  240. そもそも連射機で数時間放置するほどボスが硬くて、MMOレベルのクソ周回求められるゴミゲーだから、Vコラボ以前に大半の人はレビュー見て触ろうともしない件
    セールで2000円ぐらいになって初めて購入迷うレベル

  241. 和ゲーのVTuberコラボ案件多すぎ問題…→ガイジのお前の嫉妬が問題なだけ
    開発連中が揃いも揃って馬鹿なんだろな→お前の方が圧倒的にバカだと気付こう!
    スマホゲーなんかにしてもコラボは救いとはならず→コラボを繰り返すのがソシャゲ。コラボ1つが救いになる例が先ずない
    軒並みサ終まで追い込まれてるから疫病神だろVTuber→追い込んだ事例もない。疫病神ってのは声だけ大きいお前みたいな園児のチー牛
    スパチャする様な連中は興味も関心もなくてコラボ案件に金落とさんのに→金落とさんならコラボは続いてない。返金芸でキャッキャする衛畜生じゃあるまいし…
    お近づきになりたいだけの開発連中の戯れだろ…しょうもな→近づきたくもない連中とコラボするわけがない。しょうもない批判を親同伴で謝罪するまでやってろ

  242. >>239
    外部の大会に呼ばれるくらい信頼感があるってことじゃん
    ホロだと豚がやかましいしライバーも真面目にゲームやらんし

  243. もう年単位で葛葉が毎回ディスコ繋いでる状態な時点でにじの通常枠なんて存在しないと同じだろ

  244. >>243
    ネタかと思ったらガチのやつかよ

  245. 天月の

  246. >>243
    じゃあ大会毎日しなきゃ

    2023.2月〜2024.1月
    ホロ282勝
    にじ83勝

  247. >>247
    通常枠と違ってにじ83勝もしてるじゃん
    何のマウントにもなってなくて草

  248. にじって一時箱の中規模大会乱発し過ぎて数字めっちゃ下がった時あったろ
    ずっと大会してもダメなんだよ

  249. 毎日初配信と引退配信して365狙ってけ

  250. >>243
    箱同士の信頼関係があるかどうかは知らんし興味もないけど
    信頼感があったところで結果に繋がってないなら結局は笑われるだけだなw

  251. 【海外】NIJISANJI EN (新)・ANYCOLOR社への批判者をリストアップする行為に批判相次ぐ

    この度、VTuberグループ NIJISANJI EN (新) 及び同グループを運営する ANYCOLOR株式会社に対する批判を行われた個人や組織をリストアップする行為が一部の同グループ・同社支持の方々により行われたとして、批判が相次いでいることが確認されました。

    同社に対する猛烈な批判が海外の VTuber視聴者・ファンの皆様の間で巻き起こっております。そして、今回問題となっているリストは、一部の NIJISANJI EN (新) 及び ANYCOLOR社支持者により作成されたものと見られており、同グループ及び同社を批判されたり、取引を終了された組織・有名人などの X (Twitter) アカウントがリストアップされております。

    更にそれらにとどまらず、個人のアカウントもリストアップされていたことから、これら皆様への“攻撃”を呼び掛ける意図があるのではないか等として多くの批判を呼んでいる模様です。
    今回の NIJISANJI EN (新)・ANYCOLOR社への批判を行われた個人や組織をリストアップする行為は、一連の同グループ・同社に対する猛烈な批判をより一層招くものであると見られるでしょう。

  252. >>251
    大会枠で2勝したっていう結果残してるだろ
    ホロ豚は知的障害者なのか?

  253. 【2月26日時点にじホロかっさんデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ20勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠3、案件枠2、通常枠6)
    ・かっさん0勝
    ・もこう→ガンバレ!ぺこらの名前でも出して注目してもらおう!
    ・釈迦→殿堂入り、最強

  254. ホロは前の運動会の辺りから目に見えて強い
    運動会でバラまかれたマイクラのダイヤ掘り配信で9万とか10万出てたのビビったわ

  255. >>248
    ポジティブないすぅ〜

  256. ホロライブが叩かれたらどうしますか?
    にじさんじを攻撃しますw

  257. >>253
    一応界隈的には二大事務所って事になってるのにそのクソザコ結果でイキってて良いのか?
    それはそれで笑われるだけだぞw

  258. >>253
    お前かわいいね

  259. SAOゲーホロウ以降やってないから興味あるけど賛否両論ゲーに定価はちょっときついからセールしてくれんかな

  260. >>253
    にじ信らしくて好き

  261. なお、今年夏ににじ甲子園なかったら305:65ぐらいの割合になる模様

  262. >>257
    ホロ豚ってチョンだったのか
    日本人の敵だな

  263. >>252
    日本のにじ豚が普段からやってる事世界規模でやってるのかよ

  264. もう勘弁してくれ…

  265. ガールズクリエイションに出て救ってやれよ

  266. >>257
    まぁ火を付けてくるのほぼほぼにじ信だから間違ってるとは言い難いな
    最近はぶすいぽとかにも火を付けてるからじきにぶいすぽもそうなるよ

  267. >>260
    ホロウフラグメントもロストソングも買ったけど途中で飽きるフルプライスはな〜

  268. 【海外】法律系YouTubeチャンネル「Legal Mindset」NIJISANJI EN (新)・ANYCOLOR社巡る問題の解説動画を公開

    法律系 YouTubeチャンネル Legal Mindsetは2024年 (令和6年) 2月25日 (日本時間)、VTuberグループ NIJISANJI EN (新) 及び 同グループを運営する ANYCOLOR株式会社を巡る一連の問題について、VTuber視聴者・ファン以外の皆様向けに解説する動画を公開されました。

    本動画は VTuberを知らない皆様向けに「VTuberとは何か?」の解説から始まっており、一連の問題について出来る限り分かりやすく把握出来るような内容になっております。

    同チャンネルは今回の問題を受け、海外の VTuberタレントなどとの配信を相次いで実施。これらが大変注目を集めており、今回の法律系チャンネルへの注目は、NIJISANJI EN (新)・ANYCOLOR社に関する問題が VTuber業界のみにとどまらず、国際的な人権・法的国際問題として捉える動きも拡大していることを示していると考えられます。

  269. マジで誰得なん?

  270. >>266
    難易度調整下手過ぎだろあれ

  271. sao信いなくてホロ豚が暴れてるの草

  272. x.com/ichi_go0623/status/1762017013759983993?
    ホロ豚が寿司ペロする動画上げてるわ
    これは炎上不可避

  273. >>272
    sao信ってなに?

  274. こういう絡み方されるとV嫌いで自衛するしかねぇよな

  275. 文句言うならゲームするな。やってもないのに文句言うな!グダグダ言うヤツウザいんだよ!

  276. そもそもおまえらバンナムのソードアートオンラインのゲーム
    に今まで一円も使ってねえだろwwww
    このブイチューバーがいようといまいと買わないくせに何を怒ったフリしとるんやwwww

  277. >>275
    国はホロライブに解散請求出すべき

  278. Vお断りの意思表示って重要なんだなとは思うよ

  279. >>279
    好きにすればいいよ 少数派が切り捨てられた結果がこれだから

  280. >>277
    好きなコンテンツに寄生してきたら嫌やん
    韓国のトコジラミと同じやで

  281. >>277
    俺の好きなゲームにホロコラボしてほしくないから叩いてるんだよ
    エルデンのDLCにホロがボスやイベントに絡んできたら最悪だろ

  282. で、誰得なんこれ?マジで

  283. >>279
    にじさんじはお断りされてるん?

  284. 原作者キモいなぁ...

  285. >>282
    テロだねそれ

  286. >>282
    にじさんじなら泣いて喜びそう

  287. >>281
    残念ながら好きなコンテンツでも金を落とさないなら何も言えんのが資本主義社会なんだよね

  288. >>288
    ???

  289. >>283
    やってない人がやるからゲームメーカーが得する
    当たり前なことわからんの草

  290. で、誰得なんだよこれ誰か答えろや

  291. 【国内】ホロライブプロダクション 1年9ヶ月弱ぶりにVTuberチャンネル登録者数上位50名の占有率が3分の2を上回る見込み

    この度、VTuber事務所 ホロライブプロダクションの2024年 (令和6年) 2月24日付「VTuber YouTube公式チャンネル登録者数 上位50名」の所属タレント占有率が、約1年9ヶ月弱ぶりに3分の2を上回る「50名中34名」を記録する見込みであることが確認されました。

    2024年2月現在は上位50名のタレント全てが100万人以上の登録者数を記録されており、更にこれまでに無い活動スタイルで登録者数を伸ばす新人タレント・新興グループも登場されていることから、今回のホロライブプロダクションによる記録も継続的な更新の可能性が高いと考えられるでしょう。

  292. >>283
    会社的に得なんやろ
    少数派が喚いててもそれ以上のお客を呼べるのだから

  293. >>281
    ホロライブが枕営業してるからな
    ホロウィルスが蔓延して日本崩壊しそう

  294. >>282
    叩くことを正当化するなよw
    嫌なら黙って去っていけ

  295. 中国ゲームだったらホロライブ出てくる心配無いから
    オススメだぞ

  296. やっぱホロアンチってテロで営業妨害を日常的にしてるんだ?これは回数によってはガチであるな

  297. >>294
    こんなアホなことで一線越えるなよ

  298. え◯ーか仕事お疲れー!今日何本だった?

  299. Vは声優じゃないんだから、キャラクターとして出すなや。。。
    棒演技聞く度に萎える。
    あくすいで絡んでトワ様に歯ぎしりさせてればええねん。

  300. 開示です

  301. >>291
    SAOの原作者
    ホロ豚らしい

  302. 【政府】hololive English 1st Concert -Connect the World- 内閣府「CJPFアワード2024」を受賞

    クールジャパン官民連携プラットフォーム (事務局:内閣府知的財産戦略推進事務局) は2024年 (令和6年) 2月26日、「CJPFアワード2024」の表彰式を開催。VTuber事務所 ホロライブプロダクション初の米国ライブイベント「hololive English 1st Concert -Connect the World-」を開催した カバー株式会社など、18の取り組みが受賞いたしました。

    CJPFアワード2024は「ムービー (動画) 部⾨」「プロジェクト (事業) 部⾨」で大別され、⽇本各地域の⾃然、歴史・伝統から継承される⽂化・産業 (⾷、伝統芸能、ものづくり、観光など) やコンテンツ (エンターテイメント、漫画、アニメなど)、最先端のデジタル技術を駆使したものまで、⽇本の魅⼒をサステナブルなストーリーとして世界に発信する18の受賞取組を発表しております。

  303. 転スラにボロ負けしたオワコン

  304. >>300
    博衣こより…

  305. BBA業界正体隠せなくなってきたなw

  306. マジで要らねぇ

  307. 肝臓の調子は良くなりましたか?

  308. >>308
    まだまだかかりそうです

  309. >>307
    世界中から「要らねえ」言われる企業

  310. >>308
    だめです…
    寧ろ全身に影響が…

  311. >>294
    あーあ、さよなら

  312. 騒いでるのは元々買う気がない貧乏人ネットイキリ陰キャ
    あくたんのがよっぽど社会人適正あるよ
    たまには外でろ

  313. >>310
    #boycottnijisanji

    これにわわろたよね

  314. >>308
    ホロライブに枕営業されて肝炎ウイルスが蔓延するってこと?

  315. にじさんじのファンはほとんど全員まともってギャグまだ言ってるの?
    実際は真逆でおかしなのしか居ないにw

  316. >>282
    知らねえよ
    そんなことで誹謗中傷するような奴に好かれるゲームが可哀想だわ

  317. 反○○派って基本頭おかしいからな

  318. まぁあくあが出たからって言うほど稼ぎに繋がるかって言ったら微妙だとは思うが
    そもそも何もしなければ話題にもならず消えていくだけだからなぁ

  319. マジで関わって欲しくないから
    V嫌いもっと言ってこ

  320. ホロ豚とか言って発狂してるのはいつものやつね

  321. >>278
    バカだろお前www

  322. まーたホロによるレイプだよ。

  323. >>305
    別に演技上手いわけじゃないし、ほぼ素人に毛が生えたようなもんじゃん。

  324. ある種の枕営業してるのはにじ婆だろw
    五反田かどっかの店だったけ?
    まぁ最近は立ちんぼが多いから店でやってるだけマシか?

  325. まるでオワコンに湧く蛆虫ですな

  326. にじ👵血圧大丈夫なの?こうもコラボが続くと心配です

  327. >>317
    こんなブログにいてエルデンも知らないの?
    何で生きてるのか不思議なレベル

  328. >>323
    ホロは枕営業で有名だからな

  329. もういい加減自分たちが取り残されてるだけだって気づけよ。

  330. 【ホロメン声優オーディション】ホロメンが全力で声優してみた【ホロライブ/宝鐘マリン】

    youtube.com/watch?v=OIOi62xFZzY

  331. >>326
    蛆虫は壊死した部分食うだけましだろ
    ホロは壊死させる人食いバクテリアだから

  332. >>328
    自分の知ってる事が世界の常識だと思い込んでる異常者だなテメーはwww

  333. 氷河期が嫉妬でアンチコメ書き込んでると思うと辛いわ

  334. >>333
    そんなこと1言も言ってないけど?
    統合失調症だろこいつ

  335. ちなみにもっとこれから増えるよ
    1年前にそういうホロライブからの逆案件営業がバンナムやそれ以外でかなりかかってる話はでてたし、にじさんじから完全にリードして覇権になるための一手なんやろな。

  336. >>329
    にじ婆さんと間違えてますよwww

  337. 日本で梅毒が急増してるのってホロライブが枕営業してるのが原因なの?

  338. まぁどっかのブラック企業みたいにサ終しそうな企業に案件は来ないよなw

  339. >>335
    自覚症状が無いガチの奴やんコイツwww

  340. >>336
    梅毒が急増した時期と重なるなあ

  341. 【国内】にじさんじ発タレント育成プロジェクト「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」オーディション開催決定

    2024年2月22日(木)より、バーチャルライバー(VTuber)として活躍するためのタレント育成プロジェクト「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」オーディションの募集を開始いたしました。

    VTAは配信経験の有無に関わらず、VTuberとして活躍できるタレントの育成を目的として開講しております。 2022年からRanunculusやVOLTACTIONをはじめ、10名以上のライバーがVTAよりデビューし、現在X(旧Twitter)やYouTube等の配信プラットフォームを中心に活動中です。

    オーディション募集期間は、本日2024年2月22日(木) ~ 3月18日(月)12:00まで。下記オーディション概要の通り募集を実施いたします。

    nicovideo.jp/watch/sm43444858

  342. ちなみににじ大炎上はこれから影響が出てくるよ

  343. >>338
    マジかよにじ婆さんサイテーだなwww

  344. まぁホロとコラボしたら売上爆上げやし
    にじは・・効果ないからこういうコラボ来ないんじゃないの?

  345. >>340
    統合失調症の自覚症状がないんだね

  346. 嫌いは嫌いでどうでもいいけど結局暴れてるのはにじならよかったとか言ってるにじ豚だからなあ
    害悪だよ

  347. >>346
    お前の自己紹介ですか?www

  348. >>341
    ???

  349. もはや論理もへったくれもなく
    ただ気にいらないからぶっ叩くっていう発狂モード入ってるな
    ただ罵詈雑言並べてるだけ

  350. アンチって頭悪いのな
    まともな意見がまったくない

  351. >>338
    とりあえずカバーに通報
    書き込む前にライン越えてるか確認した方がいいよ

  352. やで豚
    やで糞
    やで婆

  353. もう世界観もそうだけど湊あくあの設定もガン無視でやってるのな
    剣とか持てるタイプじゃなくね?ただでさえひ弱でビビリ気質なのに。飛び道具でよかったんじゃね?

  354. 実際に梅毒をばらまいているのは…
    ttps://vtubersin.blog.jp/archives/23296788.html
    未成年16歳が週8相当でバイトしても推しに月40万使ったってあったけど、
    一般的な時給のバイトで未成年がそんだけ稼ぐの無理じゃね?
    #バンキシャ

    さっきの16歳の子
    推し活バイト掛け持ち40万円の子
    納税してるのかしら…

  355. ホロとにじのフェスのスポンサー比べたら悲しくなりました

  356. 【国内】XR技術と3D空間データ技術のホロラボ、「HoloLab Conference 2024」開催

    Mixed Reality/空間コンピューティングやデジタルツイン、メタバース、BIM/3D CAD/3D CG/点群などの3Dデータ活用に向けた情報・事例共有を行う場として、2024年4月18日(木)に「HoloLab Conference 2024」を開催します。

    「HoloLab Conference」は新しい技術をいち早く使いこなす企業様と、それを支えるエンジニアの経験を広く共有し繋がり、より多くの人たちがこれらの技術を体験できるようにすることを目的とした「場」です。

    各企業様と取り組みを進めてきたMixed Reality/空間コンピューティングの実⽤に向けた取り組みや、BIM/3D CAD/3D CG/点群のような3Dデータ活用に向けた取り組み、GPS/VPS(Visual Positioning System)/PLATEAUのような空間情報技術活⽤に向けた取り組みの事例共有の場として「HoloLab Conference 2024」を開催します。

  357. >>324
    中の人は本職の声優さんだよあの人

  358. >>354
    そりゃあくあが枕営業したからな

  359. >>354
    リアルじゃなくてゲームの話なんだからひ弱とか関係無いのでは?
    ゲームなら狂犬だし
    ガンゲイルの方が適性あるのはまあそうだけど

  360. にじ信がやった事をホロになすりつけようとするいつものパターン

    実際にやってるというのが救えない

  361. >>359
    にじ婆さんと間違えてますよwww

  362. >>360
    でも枕営業じゃんそいつ

  363. 身体売る事でしか金を稼げない梅毒婆が必死だなw

  364. にじ信のまんさんって皆こんな感じで梅毒に頭までやられてんの?
    逆に男肝臓共がちょっと可哀そうになるなw

  365. >>363
    にじ婆さんと勘違いしてますよwww

  366. やら管ログとIP提出よろしく

  367. SAOの場合は原作書いてるラノベ作家の生きがいがホロライブ視聴になってるから
    誰も損してないんだよな

  368. >>365
    実際風俗勤めしてるの特定されちまった婆も居たくらいだしそうなんだろ
    店勤めなら梅毒まで行ってるかは微妙だけど最近は立ちんぼが多いらしいからヤバイ奴は多いだろうな

  369. >>360
    ゲームで狂犬って言ってもわからん殺し狙いで突っ込んで言ってるだけで不利になったら即逃げするスタイルなんで実は狂犬でもなんでもないんだけどな、スマブラとかも近距離戦で差し合いする胆力がないからバクステする癖があったし

  370. 軽微員の皆さんの活動のおかげで将来の案件がなくなっていくの悲しいね😢

  371. 体を売ってまでグッズを買ったのにライバーはどんどん辞めていき
    逆にアンチ行為を何年も続けたホロは伸びていく
    そりゃまあ壊れちゃうよね

  372. >>371
    まあそもそも
    そう遠くない時点でにじが残ってるか怪しいんだから気にしてもしゃーない

  373. 純はこいつのapexの腕前褒めてやってんだからいつもみたく衛門ガー君惨めだぞ

  374. ホロに案件一つ来ただけで梅毒とか枕って連呼してる奴やばくね
    スト6の大会の優勝者がホロのパーカー着てただけでも発狂してたしどうなってんだよ
    流石の化け物も以前はここまで酷くなかったろ

  375. 衰退論が呪いになったんだよ

  376. >>369
    にじは若いファンが多いというが未成年ならそこまで金があるわけでもなく
    金があるとしたらそういった店では働けずパパ活
    当然、検査なんてしないから本人が言ってる通りばら撒いてた事に

  377. >>375
    それこそガチで感染しちゃったんじゃねーの

  378. >>371
    企業も案件出す時にどういう層が見ているのかチェックするだろうしねwww
    それでこんな他所の企業に対して誹謗中傷しまくる視聴者層がいる企業に案件なんか出すはずが無いのになwww

  379. >>378
    梅毒でついに脳までやられたってのはガチっぽくて笑えない…

  380. 母親面極めたらこうなります

  381. >>381
    まさに毒親だなwww

  382. >>380
    まあガチで梅毒で脳がやられる事は稀なんだろうけど
    推し活の為にって軽い気持ちで売りしてたら梅毒になったて流れならそりゃ発狂するだろうしな

  383. >>375
    何日か前の11時頃から住み着いて連呼してるらしいな
    たい焼きかデレステか何の記事かわからんけど

  384. >>370
    WRCで言うならコリン・マクレーかと思ったらセバスチャン・ローブだったってオチか

  385. >>384
    これ実は5chのゲハ板に立てられた元スレにも湧いてたんよ

  386. >>386
    なにそのガチホラーな話…

  387. にじさんじもパワプロで実装したからなぁ

  388. 【国内】「hololive × HoneyWorks」とZOZOTOWNがコラボ 限定アイテムを2/28より販売

    株式会社ZOZOは、女性VTuber(バーチャルYouTuber)グループ「ホロライブ」とクリエイター・ユニット「HoneyWorks」の新音楽プロジェクト「hololive × HoneyWorks」とZOZOTOWNがコラボレーションしたアイテムを、2月28日(水)よりZOZOTOWN限定で受注販売します。

    「hololive × HoneyWorks」アルバム2作のリリースを記念したコラボレーションとして今回販売するのは、イラストレーター・りたおさん(@ritao_kamo)が本企画のために描き下ろしたイラストを使用したTシャツや、「hololive × HoneyWorks」コラボロゴを使用したロングスリーブTシャツなど全6型です。

    受注販売期間:2024年2月28日(水)正午 ~ 2024年3月19日(火)11:59
    zozo.jp/search/?p_gtagid=1719512 ※2月28日(水)正午より商品公開

  389. なぜにじ豚が暴れて案件が貰えなくなるのか
    それは内容次第ではホロコラボの時にカバーとコラボ先に通報されているからです
    吊る吊らないにしろ確認はするのでにじ豚の存在は有名です
    そして荒らされてるホロに案件がいくのです。無理矢理評判落としたらホロが衰退すると思ってるのでしょう。何年も続けた結果の今を考えましょう

  390. まぁSAOは設定的にvみたいなもんだし

  391. >>376
    あれは先見の明がありすぎた
    実際その通りになっちゃったし

  392. >>386
    おれはやらおんしか見てないからよく分からんから海外でも見られてるとこだろ?セレンの件で海外のポストでめっちゃみたわ5chて
    そりゃ海外リスナーにも叩かれるわな

  393. 自社株買いまでしたエニカラの株価が元より下がって上がらないし
    ガチの信者で人生終わった人はいそう

  394. >>394
    カバー +97 円 +3.94%

    ANYCOLOR +30 円 +0.99%

  395. >>394
    ENの影響で利益落ち込むけどどうやってごまかすんだろうな

  396. 原作者やDに文句言えば良くね?
    なんでいつも相手がホロだとホロを叩くの?
    なぁぜなぁぜ?

  397. >>375
    エビルカンパニーでメンタル削られたとこに立て続けに大型コラボで
    BBAの脳が破壊されちゃったのでは

  398. 風俗で頑張って稼いだ金を推しに貢ぎながら暇さえあれば他社やそこのファンを誹謗中傷して
    にじ婆の人生虚しいな

  399. 今原作者の川原礫がみこにスパ茶してたぞw

  400. >>395
    カバーは色々投資してるしほっといても上がるだろうけど
    エニカラはENを成長させるってスタンスだったからどうしようもなくなった

  401. 実権にぎってる人が、んほったら止めるのも難しいやろうしな

  402. >>358
    だからそれでも大して上手い訳じゃないじゃん。
    調べても大した実績も無いし。

  403. >>397
    まあ普通のユーザーは運営なり開発なりをぶっ叩くよな
    コラボ先、しかもホロ限定で発狂したようにホロを叩き出すのってもう正体バレバレなんだよな

  404. おかしいのは、ホロもにじも、それぞれのファンじゃないぞ
    どちもおかしいのはアンチだよ

  405. >>403
    お前句読点消したほうがいいよ
    すぐ誰だか分かる

  406. このSAOゲーは前のやつなのに文句言ってるのはプレイヤーなの?
    ならDLCをDLしなければいいだけじゃね?

  407. >>396
    三本の柱があるから

  408. >>405
    日本語怪しいな

  409. 一般ウケはしないわな

  410. >>375
    アンチは手帳持ってるからしゃあない

  411. >>408
    全部折れてね?

  412. >>407
    にじ豚に決まってんだろ

  413. >>412
    軽微だから

  414. >>397
    それはそう
    ソシャゲとかならまず真っ先に運営叩きだよな
    いろんなソシャゲやったけどコラボ先を叩くなんてことはまず無い

  415. >>303
    国にまで表彰されて、日本の文化に貢献してるのに
    アンチはどこの国の人なの?

  416. >>415
    ない
    けどコラボ先がホロだったらホロが叩かれます
    クソゴミチャットのモンストニュースですら一部の人にとって期待外れのコラボ内容だったら運営に文句言ってるのに

    さて犯人は…

  417. SAOは日本舞台にしているからまだいいけどファンタジー系のRPGはまず会わないから絶対自分お好きなシリーズでは出てくるなよ

  418. Vtuberコラボってやるの落ち目のゲームばかりだからオワコンの証明みたいできつい

  419. どうやら原作者
    今日もホロメンの配信中にコメントしてたようやな

  420. 確かにあくあはガンゲイルオンラインの方が合ってるんじゃねぇかな
    PS4のガンゲイルオンライン面白かったから
    続編出してそっちに出すべき

  421. 新しいのは知らんけど、SAOのゲームって歌手のReoNaとか仲間にしたりオンラインのユーザーとPT組めてたから別に問題ないやろ

  422. ホロライブはマジで毎日何かしらのゲームとコラボしてるから
    そのうちお前らのやってるゲームともコラボする

  423. 最近ホロライブアンチから青葉出そうで心配だよ

  424. >>422
    そのreonaってマリンの古い友達じゃね
    あの女呼ばわりする仲でカリオペのコラボもしてる
    不思議な縁ですな
    人違いならすまん

  425. >>425
    れをるだったわww

  426. チー牛がVを憎めば憎むほどVが世に出てくる
    皮肉よな

  427. 弱者男性vs弱者男性

  428. デレマス、PUBGモバイル、ソリティ馬、へべれけ2、白猫プロジェクト
    昨日はZOZOTOWNとSAOコラボが発表された、さて今日は

  429. 新作アニメを叩き和ゲーを叩きVtuberを叩く
    チー牛ってチーズ牛丼以外好きなものマジで無さそう

  430. これこそ世界観がーだろw
    MODにしかみえなくて笑う

  431. なぜチー牛を叩いていたはずの連中までもが
    チー牛になっているのか

    それはチー牛という存在が
    アフィリエイトサイトにとって
    都合が良いサンドバッグだからなのである

  432. 🌈🐖工作員まとめられてて草

  433. SAO知ってたら世界観ガーとは言わんだろ

  434. 上でも言われてるけど、そもそも湊あくあの設定が無視されてるという点はまあ否めない

  435. このゲームのレビュー動画見たらクソゲーだって言ってたぞ

  436. 叩いてるのその内原神以外のソシャゲできなくなりそう

  437. あーあ松岡×あくあの可能性出てきたわ

  438. BBAは妻子持ちのkzhきゅんの心配してろよ

  439. >>434
    だから何度も言われてるようにホロは売春婦だから叩かれてるんだろ
    自分の好きなゲームにAV女優が出たら気分悪いだろ

  440. ガンゲイルの方で出すならわかるんだけどな
    絶望的に相性が悪い武器を持たせとる。まだアサシンダガーとかの方が違和感ないだろ

  441. >>440
    くやしそうww

  442. x.com/ichi_go0623/status/1762017013759983993
    ホロ豚やらかしたな
    これは炎上しそう

  443. >>440
    AV女優が出たら気分悪いって発想が「女」だよな

  444. >>440
    はい通報

  445. SAOって元々そういう世界観だし世界観警察はエアプなのか?

  446. >>446
    何で434と同じコメントするの?
    だから何度も言われてるようにホロは売春婦だから叩かれてるんだろ
    自分の好きなゲームにAV女優が出たら気分悪いだろって話してんの
    同じ話題何回ループさせる気だよこの馬鹿は

  447. このBBAは何度も言えば本当になるとでも思ってんのか

  448. >>447
    なぜAV女優をそこまで嫌悪しているんだい?

  449. 川原礫 メンバー(1 年)¥8,756
    いままでホロメンさんの配信をたくさん観てきましたが、どんなホラゲーよりもハラハラドキドキしました。スリルと感動をありがとうございます!

    原作者がさくらみこにスパチャしてたわ…
    しかもメンシ1年とかんほり案件確定だろこれ

  450. SAOってフルダイブなんとかってゲーム設定だよな?むしろ世界観あってるだろw

  451. >>451
    何で434と同じコメントするの?
    だから何度も言われてるようにホロは売春婦だから叩かれてるんだろ
    自分の好きなゲームにAV女優が出たら気分悪いだろって話してんの
    同じ話題何回ループさせる気だよこの馬鹿は

  452. >>452
    なぜAV女優をそこまで嫌悪しているんだい?
    もしかして夜職の人なのかな?

  453. >>451
    世界観に合ってるかの話してんじゃないのいい加減理解しろ
    これは売春婦にんほった原作者のちんぽが生み出したコラボなの
    そこが主題だって何度も言われてるだろうが

  454. 年度末に向けての売り上げ確保のためにゴリ押しでぶち込んだんだろうな、持つ武器が全く合ってない。
    ゲーム本編の評判悪い上にソシャゲのSAOは作り直し中でお金が回ってない状態だし、ホロの力ならガバガバな状態のゲームでも相当数がとりあえず買ってプレイしてくれるって計画なんだろうね

  455. >>454
    イマラ専門店って知ってる?

  456. BBA、深夜の起床

  457. >>455
    世界観に合ってるかの話してんじゃないのいい加減理解しろ
    これは売春婦にんほった原作者のちんぽが生み出したコラボなの
    そこが主題だって何度も言われてるだろうが

  458. >>454
    売春婦に並々ならぬ嫌悪を抱いているね
    どうして?

  459. >>458
    自分が言われて嫌なことは相手にとっても効くだろうってことなのかな?
    もしかして君が売春婦なのかな?

  460. ホロもいつかSAOみたいな没入感ある何かやってくれそう
    技術者と交流とかも続けてるしそう言う意味で世界観はSAOとホロってシナジーあるのかもな

  461. >>455
    バンナムのゲーム部門は決算もう地獄みたいな状況になるの確定だからもうそりゃあ必死だよ

  462. なんか活動時間が本当に夜職のBBAっぽくて怖いわ

  463. 自分がちんぽしゃぶらないと稼げないからって他人もそうだと誹謗中傷してるの惨め過ぎだろ

  464. >>424
    にじババアなんだろうな

  465. 五反田あたりで送迎車待ってる最中に書き込んでそうで怖い

  466. これで決算月の3月にどれだけ売り上げ伸ばせるかが全てやろ

  467. SAOの世界観的にはノエルなのかなwとはいえまぁキリトになりたいって感性とファンってとこを考慮するとメイドも世界観に合わないわけではないかw

  468. 五反田とイマラって世界観バッチリなのかな
    みんなどう思う?

  469. >>454
    こいつこの数日で5社ぐらいに「枕営業に仕事あげた」って言い切ってるからもう終わりじゃね

  470. >>450
    レキ先生!?ちょっとおもろいw

  471. 五反田の話出した途端静かになるなよ・・・信憑性増して怖いだろ

  472. バンナム年内でのSAO新作発表してたし
    1つ前の作品になるからどうでもいいんだろ
    こんなところにもブループロトコルのしわよせが波及しとる

  473. ブルプロは流石に関係ないだろ
    ないよね?

  474. >>469
    そらもうバッチリよ

  475. 同じバンナムのゲーム部門で200億円かけて
    大ゴケしたんだから関係あるに決まってるだろ・・

  476. >>474
    多分あると思う。
    というかバンナムで稼働してるゲームも制作ライン上にいるゲームもアレの大赤字の影響をもろに受けてる状態だし
    影響下から抜けたのは早々にダブルミリオン突破した鉄拳8ぐらいだと思う

  477. >>8
    SAOはアスナと朝チュンしたとこがピーク
    それ以降はだんだんどうでもよくなったわ

  478. >>66
    強者男性の最低限のラインは年収1000万以上女に不自由しない
    お前はこれに入ってるの?

  479. こうやってしょうもないネガ記事あげてる間に来月のホロライブ5thフェスは
    幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  480. にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ

  481. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

  482. きめぇ

  483. ネトゲ繋がりで大戦犯ブルプロとのコラボにならなかっただけマシ

  484. これは楽しみだ

  485. 元々買う気ないし今後も買う予定ないゲームだし好きにすればいい
    FF7とドラゴンズドグマ2にvんぼ案件来ませんように

  486. にじさんじコラボなら荒れないなよに。ホロは荒れ春からなぁ

  487. にじさんじは人気が足りないしファン層が害悪すぎてムリだろ🤮

  488. SAOなら世界観とか言う謎の言い訳できんから文句無しのコラボやな

  489. >>488
    マジレスするとにじでやると誰々がコラボしたのに推しはコラボしてないギャオオオオオンってなって
    箱内で争い合うので無理です

  490. 売春婦連呼BBAってマジで風俗嬢だったの?

  491. >>488
    誰も取り上げてくれないから荒れないw

  492. サ終しそうなジャンルにホロが実装される法則が本当なら
    近いうちにじさんじにホロメンが実装されるんじゃね?

  493. あーくたん
    あくたん
    あくたん

  494. 同じ層なのに同族嫌悪ってやつか

  495. にじさんじってこういうの聞かないよな
    ゲームとコラボ!ってなってもソシャゲばっか
    ホロはディスガイアとかもコラボしてるし凄い

  496. SAO作者もみこにスパチャしてたっぽいしもう終わりだよ

  497. 何が止まらないだよ
    以前は覇権狙いに行くソシャゲとコラボしてもらえたのに
    もはや落ち目のオワコンにしか相手してもらえねえだろ
    どこに呼んでも荒れて次に続かないし
    リアルイベントもグッズも自社じゃねえと金飛ばねえだろ
    客も演者の中身にしか興味ねえから中抜きされる方法じゃ金落とさねえんだわ
    肝心なところで日本人は飼い慣らせないってこと

  498. ホロは観てるけど、コラボの仕方はもう少し自然な感じにならんのか
    コンテンツを壊さず、ホロもコンテンツも盛り上がるようなやり方を考えないとアンチが増えるばかりよ
    アンチが増えれば中身が病むという負のループはいただけない

  499. SAOも次のタイトル出すから、評判が悪い現行稼働タイトルでどれだけお金回収できるかにフェーズが移ってる
    そう言った意味で先が無いフルプライスパッケージがゲーム性に関係なくホロのタレントを付与すれば売れるというのはいい判断
    今後はこういうケースは増えると思う。

  500. >>500
    馬鹿丸出しの無意味なご意見ありがとさんwww

  501. なんで抜け駆けするのか意味分からないね
    にじホロで手を取り合ってやってこうって声明出しておきながらソシャゲコラボがー東京大使がーゲーム実装がーは違うよね
    そういう空気読めない行動してりゃいじめられても文句言えないと思うけどなぁ…

  502. まあ、落ち目やからバチャ豚を釣る気なんやろ。
    どちらも弱者男性向けコンテンツやから
    コラボ先としてはええんやない。

  503. 一方
    にじさんじVtuberを登場させた三国志14と信長の野望新生
    評判も悪く、新生にいたってはコーエーシブサワシリーズ過去最悪を記録した

  504. パチンコにもなったし
    もう何でもありだな

  505. コラボ暴走族ホロライブ

  506. 自分の推しがキリトに股開く場面見るために金払うのか

  507. 湊あくあって友達もいない陰キャだけど銃ゲーは上手いよな。「やった!やった!」ってころしまくってて草 心底かっこいいわ

  508. どんだけ騒ごうがコラボはこれからもどんどん増えるよ
    企業もアンチの声なんか雑音としか思ってないからね

  509. >>397
    コラボ持ちかけることが気持ち悪いのと四六時中気持ち悪いのでは
    後者の方が悪だからに決まってんだろ

  510. >>499
    くやしいのうwwwくやしいのうwww

  511. >>503
    にじさんじさんの歩みが遅すぎるのが悪いのでは?

    歩くどころか最近は後退してない?
    ENぜんぜん鎮火しないけど大丈夫そ?

  512. >>511
    それはね
    君がにじさんじ大好きだからよ

    しばらくデジタルデトックスして病院に行こうね

  513. だってにじさんじとコラボしてもどこも記事にしてくれないし・・

  514. にじとコラボ→ふーん・・・

    ホロとコラボ→悲報!引退者続出!大炎上!大炎上!にじのが良かった!世界観が!ギャオオオオオン!

    実は後者のほうが宣伝効果高い

  515. そりゃ実際やってるプレイヤーは強けりゃガチャ回すし
    旨いイベントなら周回するだけだろ

    コラボ相手に攻撃するやつは無銭の暇人か外野だって分かりきってる

  516. >>503
    努力する兎と何もしない亀ならそりゃ亀が置いていかれるでしょ

  517. >>515
    にじENのコラボPC解消は記事になったよ!

  518. 昨日カバーが海外展開で表彰されましたね
    崩壊中のエニカラとの差が面白い

    クールジャパン官民連携プラットフォーム (事務局:内閣府知的財産戦略推進事務局) は2024年 (令和6年) 2月26日、「CJPFアワード2024」の表彰式を開催。VTuber事務所 ホロライブプロダクション初の米国ライブイベント「hololive English 1st Concert -Connect the World-」を開催した カバー株式会社など、18の取り組みが受賞いたしました。
    ロサンゼルス現地会場チケット6000枚は10分で完売する程の人気を見せた。

  519. 内閣府はホロ豚のにじアン!

  520. BBA界隈、怒りの日本脱出
    中国共産党に助けを求めて決死の日本海横断へ

  521. >>518
    努力するうさぎってまんまぺこーらなんだよな

  522. むしろバーチャルだからこそこの作品に適してるのでは?
    叩いてる人はホロだからと脊髄反射で叩いてるもしくはSAO知らないんだろうね

  523. なんでゲーム出るたびホロホロホロなんだろうな
    ゲーム業界はにじさんじを知らないにわかしかおらんのか?

  524. >>520
    内閣府なんて所詮勉強しか脳がないチー牛の集まりだからな
    女の免疫ゼロだろうしそりゃ見た目だけはいい絵に釣られるよ

  525. >>496
    はい

  526. >>525
    ホロライブに負けた敗北者のまんさんじなんていらねーんすわ

  527. 相変わらずホロ豚暴れてるなw

  528. >>93
    そのネタもスパチャ時代の話だしもう使えんな

  529. >>529
    暴れる理由なくて草

  530. >>530
    貢いでることに変わりはないんだよなぁ

  531. 死にゆくゲームの介護させられるあくあクルー息してる?w

  532. 中華の影響力落ちまくってるからな
    障害無くなればホロと関わり持ちたいとこばっかよ

  533. にじさんじ1ミリも関係ないのににじさんじにじさんじ言ってて草

  534. >>532
    いやアクマのスパチャ額はガタ落ちしてるやろ

  535. >>533
    介護してあげたゲーム会社はその後も案件を投げてくれるんだが
    にじさんじはそういうのないの?

  536. #SinkTheYacht

    BBAども
    新しいタグだぞ

  537. BBAがホロ叩きスレ乱立を金で依頼してるディスコードが漏れてしまったようだが
    なあに軽微軽微

  538. 痴漢文化まで輸出されるとか俺誇らしいよ田角

  539. >>525
    海外市場から総すかんされそうな会社なんて怖くて扱えんだろ

  540. 昨日もこのスレあざ笑うかのように作者の川原氏がホロライブにスパチャしてたなwwww
    もともと原作者がブイチューバー好きなんだから、遅かれ早かれこうなってただろうな。

  541. >>542
    これか、メンバー1年続けてるとかハマってんだな
    川原礫メンバー(1 年)
    ¥8,756
    いままでホロメンさんの配信をたくさん観てきましたが、どんなホラゲーよりもハラハラドキドキしました。スリルと感動をありがとうございます!

  542. >>520
    でもにじさんじは今海外でホットだから…

  543. 🐷「それにじさんじの!」

  544. >>538
    愛されてんな田角のヨット

  545. >>231
    まあにじがオワコンなのは隠せないからなぁ

  546. >>238
    にじ婆さん、現実と戦おうぜ…

  547. >>252
    マジでニジガイジは害悪過ぎるな…

  548. >>262
    そもそも開催できるの?

  549. >>543
    みこの地獄配信かw

  550. >>401
    >エニカラはENを成長させるってスタンスだったからどうしようもなくなった

    過去にも韓国・インドネシア・インドで大失敗してたからENも失敗すると思ってたわ

  551. >>424
    既ににじリスが強盗殺人事件起こしてるし…

  552. >>440
    ライン越えだしカバーに通報しとくか

  553. 作者がンホってるからしゃーない

  554. そらゲーム爆死しますわw

    どっちかっていうと爆死したからだろうけど、既存ファンすら切り捨てていくスタイルってアホなんか?

  555. BOTゴミ兎早く死なねぇかな

  556. >>556
    既存ファンも殆んど残ってないから最後の一稼ぎにVに頼るんや

  557. >>523
    2月ほとんどサボってた卍組のニューフェイスが「努力してる」?
    皮肉うまいね君

  558. ホロライブのあくあってエロゲ出てるのかって思ってたら、
    イラストレーターがかき分けれないだけで別キャラだったわw

  559. 原作者のオナニーをこれでもかと見せつけられるようになってきたな

  560. >>503
    誹謗中傷に関する声明が何故お前はそんな考え違いしているんだ?
    それに空気の読めない行動てのは声明のすぐ後にぺこらへのアンチソングを出したグゥエルとそれを出す許可したエニカラだろ

  561. ホロガーホロガーチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア””””

  562. >>406
    別に隠してないわwww
    中の人の実績について触れられてキレんなやwww

  563. VtuberとVRMMOってむしろ今までで一番親和性あるのでは?

  564. あーなるほどな

  565. 老害おじさんはいつまでゲームなんかしてんの早く結婚して家建てて子供作れば?周回遅れだよ人生

  566. にじのリオンあんだけ必死にSAO好きアピールしてたのに反応すらしてもらえないのカアイソウカアイソウw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#