07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【動画】最近のホスト、レベルが低すぎてチー牛弱男でもなれそうだと話題

16818283855333d2d50e11a0011.jpg
1:  2024/02/25(日) 22:16:27.13 BE:834922174-2BP(1000)

2:  2024/02/25(日) 22:16:34.06 BE:834922174-2BP(1000)

3:  2024/02/25(日) 22:17:59.17
別になるだけなら誇張抜きで誰でもなれるぞ
常に人足りてないと言うか人使い潰す業界だからな

36:  2024/02/25(日) 22:31:08.75
>>3
そうそう
ホスト自身も店側からみると搾取対象なんだよな
従業員じゃなくて事業委託だからな

5:  2024/02/25(日) 22:18:30.47
センスってなにかね

7:  2024/02/25(日) 22:20:02.20
鳥肌実やって滑ってるのおる

8:  2024/02/25(日) 22:20:36.92
風俗と同じで美形はいないのか

9:  2024/02/25(日) 22:22:19.61
ウシジマ見てると無理
闇が深そうだ

10:  2024/02/25(日) 22:22:21.45
殆どが家庭環境悪いからチビばっかだなw

12:  2024/02/25(日) 22:23:24.04
割と行けそうで草
ほんまに客付くんかこれ

13:  2024/02/25(日) 22:23:36.80
1年で肝臓壊して肌真っ黄色になって辞めそう

16:  2024/02/25(日) 22:24:30.87
お酒飲めないから無理だ

17:  2024/02/25(日) 22:24:54.79
怖いやつに無理やり集められたチー牛って感じ

74:  2024/02/25(日) 22:53:01.27
>>17
ww
ほんとそんな感じ

115:  2024/02/25(日) 23:31:13.51
>>17
何かウリやってそうなやついるしな 親が借金してる系か

18:  2024/02/25(日) 22:25:02.30
これでも地雷女にモテて
立ちんぼと風俗に沈めて金を稼がせられんの?いい仕事だな…

19:  2024/02/25(日) 22:25:13.29
ファミレスのホールも出来なさそうなビジュアルでホストか

23:  2024/02/25(日) 22:26:18.38
若者を使い潰す仕事だし風俗以上に寿命が短い
半端にモラルがあったら続けられないからケンモメンでは無理だよ

25:  2024/02/25(日) 22:27:28.44
トークスキルが高いんだろ
だよ、な…?

27:  2024/02/25(日) 22:28:20.82
酒飲めないし
タバコ無理だし
頭のネジ外せないだろ

29:  2024/02/25(日) 22:28:55.57
トーク力ないからお前らじゃ無理

30:  2024/02/25(日) 22:29:23.74

32:  2024/02/25(日) 22:29:42.96
ホストも3人くらいのスタメン回して他は穴埋めのどうでもいいやつなんだろ?
龍が如くのキャバクラそんな感じやった

33:  2024/02/25(日) 22:29:56.37
100人に一人続く仕事だろ

37:  2024/02/25(日) 22:31:36.52
ダウン症みたいな顔がいるのはさすがに

41:  2024/02/25(日) 22:32:36.14
でもみんな髪があるから

107:  2024/02/25(日) 23:21:41.36
>>41
髪なんてズラ被ってればいいだろw

42:  2024/02/25(日) 22:33:14.93
容姿が良い男ってガチで人生イージーモードだから水商売なんてやる必要ないんだよな
こんなもんやる時点で弱男なんだよ

45:  2024/02/25(日) 22:35:58.19
ムリムリ
メンタルがケンモメンな時点でどんなにビジュアルが良かろうが引きこもってアニメ・ゲームだよ

49:  2024/02/25(日) 22:37:53.99
>>45
容姿が悪くて扱い悪いから内向的になるやつも多いと思うが

47:  2024/02/25(日) 22:36:45.99
そりゃローランドや城咲仁レベルなら簡単にてっぺん取れちゃうわな

50:  2024/02/25(日) 22:37:59.22
髪型と格好だけでいいのか

52:  2024/02/25(日) 22:39:20.66
話したり酒飲んだり大変でしょ
俺は絶対無理

53:  2024/02/25(日) 22:40:30.64
イケメンゼロでワロタ

59:  2024/02/25(日) 22:43:32.60
>>53
2人目はイケメンじゃないか

58:  2024/02/25(日) 22:41:17.76
てかキョロ充だろ昔イジメてたから罪悪感あるわ

68:  2024/02/25(日) 22:48:10.68
>>58
地元のいじめられっ子だった同級生もホストになって大学中退しとったわ
ホストクラブにはいじめられっ子を惹きつける何かがあるんだろうか
地味な根暗がお笑い芸人目指すみたいな?

70:  2024/02/25(日) 22:49:11.27
誰一人としてイケメンいなかったな

73:  2024/02/25(日) 22:50:43.38 BE:834922174-2BP(1000)
10年くらい前に当時働いてた店で配ってたホストの割チケに乗ってたホスト一覧


no title

76:  2024/02/25(日) 22:55:16.97
>>73
このハゲみたいなのはどういうシチュエーションで使われるキャラなのか

82:  2024/02/25(日) 22:58:30.48
>>76
お笑い担当だよね
ドラァッグクイーンだとキャンプ系と呼ばれる

75:  2024/02/25(日) 22:54:14.09
なんかちっちゃい奴多くない?

79:  2024/02/25(日) 22:57:00.32
一瞬話題になったキングってヤツどうなった?

92:  2024/02/25(日) 23:10:23.15
笑い担当の奴じゃね
地方都市ホストはその傾向が強いな

112:  2024/02/25(日) 23:27:43.64
若くて髪あって痩せてればホストなんか誰でもなれるよ

113:  2024/02/25(日) 23:27:44.73
ここから脱落したらオレオレ詐欺要員になりそうだな


 
(´・ω・`)ほんと背がちっちゃいの多いなwww

(´・ω・`)まぁ顔とコミュ力あれば人気出ると言われるけど・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  2. 目が泳いでて草

  3. なんかそこらへんの大学生って感じが
    歌舞伎町のナンバー1なら違うのだろうか

  4. 素人集めてホストやってみた動画じゃないの?

  5. 顔だけ見たら1人目以外はイマイチ
    トークが上手いのか?

  6. まあ、相手も弱者女性やし。
    弱者女性を騙して金を搾り取る技術が
    あればええんやない?

  7. 弱者女性はブサイクなのでチー牛男に相手されないからホストにハマる

    ホストの店で売掛金という何百万円もの借金をする

    当然払えないので、立ちんぼをする

    梅毒やエイズなどの性病にかかる

    人生終了 大体これです

  8. でもおまえらよりは数百倍イケメンというw

  9. 天皇陛下を敬ってる人は好感度高いな
    ホストにも大和魂を持った日本人がいることに感動した😎

  10. あえてブサ男と一緒に卓に付くことで自分を良く見せるテクでしょ
    ブサ男もおこぼれあずかれるwin-winな関係

  11. あのヒロシもやってたらしいくらいだし

  12. 声優も声良くてトーク力あれば人気出るしな

  13. チーハゲ、糞記事ばかり拾ってね?

  14. チー牛でもなれそうだけど何者にもなれないお前らには無理だから心配しなくていいぞ

  15. 弱者男性はアホやなぁ
    ホストなんか顔よりコミュ力やで?🤣🤣
    そういう勘違いしてるから一生弱者男性なんよ🤣🤣🤣

  16. 最初の2人と途中のピンク髪のは顔かっこいい
    他はまあお前らでも代わりになりそう

  17. 男として絶対に勝てる気がしない
    ここで考えなしに変なの~とか言ってるやつ
    考えて見ろ。ホストだぞ。俺らがパッと見てこんなやつ大したことがないとか思ったところで実際に話して見たらクソ有能だったりするんだぞ

  18. げんじゅーこーぎ
    ぶんせんめーしあやまったきじゅつしゅっぱんこーぎぶんおるーぷそーさいでん
    しきかいしゃおんちゅー1500046とーきょーとしぶやくしょーとー112しゅーきょーほーじんせかいきりすときょーとーいつしんれーきょーかい
    こーほーきょくこーほーしょーがいぶちょーさわだたくや

  19. >>13

    ヒロシは普通にイケメンじゃない?

  20. これ見りゃお前らが言い訳してる結局イケメンに限るとか言ってるの大嘘だよな
    顔で言い訳してるから一生弱男なんだぞ

  21. カッコよくない芸人が女優と結婚したりしてる事実を見ろよ
    お前らは見た目のせいにしてるけど
    お前らが一番モテない理由はそのゴミみたいな性格だからw

  22. 便乗した煽りカスがスルーされてるところを見るとホッコリするね

  23. アンガ山根かと思った

  24. 女殴るの無理

  25. 売掛の借金背負わせるカモやぞ

  26. ああ~勃起してきた

  27. トークスキルより酒飲めないと無理じゃね
    この前刺されたホストはめっちゃイケメンだったな

  28. ちょうど超高性能会話AIも出て来たし
    もう生身のメスなんて不要なんだよなぁ🤣

  29. 楽しそうな成人式の動画やろ?

  30. ウシジマくんに出てきそう

  31. 30はハイキック寸止めしようとしたのかなw

  32. 働いてる時点で全員偉いという低みの見物

  33. ホスト一覧ごくせんじゃんくまもいるし

  34. 陽キャ=イケメンではないからなぁ
    女の化粧と同じで、男もよほどブサイクじゃなければ誰でも土俵には立てるんよ

  35. 吉本芸人の副業かな?

  36. 酒飲めてコミュ力ある程度あれば、よっぽどのデブじゃない限りなれるよ?

  37. .

    ちなみにお前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共の場合

    見た目とかトーク力以前に、年齢の時点で即論外扱いだから

    そこは勘違いせずに自覚しとけよド底辺のジジイ共……w

    .

  38. >>32
    長文の言い訳がまさに弱男

  39. 前に夕方のニュースで大学の学費を稼ぐためにホストでバイトをしているという
    理系の大学生を密着してたんだけど、知的なイケメンで見入ってしまったな

  40. ホストクラブ→犯罪者の影響を受け縮小営業w

  41. YouTuberやん

  42. ブッサイクだよなぁ....
    いやチーもだけどさ
    全体的にホストもスタイルすら悪いし
    前に某歓楽街でホストの集団見たが、マジでそこそこブサイクで逆に好感持ったわ
    ウルフカットが絶望的に似合ってないというか、普通の新卒社員のほうがまだ普通にイケメンいるよな

  43. 化粧してこれとかほんまブサイクしかおらんな
    ここのコメ欄の奴ら整えた方がマシかもしれん

  44. ホビットしかいねぇw

  45. チー牛にバター犬は無理やろ

  46. >>1
    (・ω・( ⊃ ✳︎ ⊂ )

    来いよ

  47. >>14
    声優でトーク力あるの居るか?

  48. こうして見ると有名な配信者やユーチューバーってまだイケメンな方たんだなって思う

  49. 10年位前のやつの画像の人達ごくせんのドラマで見た事あるわ

  50. 満員電車で自分の前のスペースを確保しようと必死になって押してくるチビがいたのを思い出した
    やせ型、160センチ程度だから小学生かと思ったけど顔は20超えててキモかった

  51. >>4

    歌舞伎町はガチでイケメンか馬鹿みつぎマン捕まえたラッキーしか生き残れない

  52. 在日共だろ

  53. 嘘だろ?!間違えてユーチューバーのオフ会撮ってない?

  54. ほとんどが一部のトップ層を良く見せるための弁当のバランみたいな奴等だろ

  55. 髪型だけやん

  56. カメラじっと見つめて目逸らさ無いから
    こいつらは陽キャ

  57. >>1
    肉便器やらかんwww

  58. 身長とスタイルが良ければ
    顔はマジで髪型と化粧でどうにでもなる

  59. >>68
    お、分かってる奴がいた
    チー牛弱男は漏れなく下向いたりして目を合わす事できない
    夜職やってこれが一番実感した

  60. 天皇陛下万歳w

  61. 「じゃあチー牛くん、早速みんなと街頭でて女の子に声掛けてきて」 終

  62. やっぱ小さいな
    韓国ホストとか上陸して来たら日本人ホストいなくなりそう

  63. 元のスレタイは

    【動画】最近のホスト、ケンモメンでもなれそうだと話題

    なのに、このサイトではケンモメンのところをわざわざチー牛に変えてるんだね

  64. 城咲仁→ローランド→

  65. まぁネット掲示板でアンチしてる負け犬チー牛🤓は一生、女にチヤホヤされることはないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤓🤓🤓🤓🤓🤓
    ネット掲示板なんかチー牛🤓しかおらんしwwwwww🤓ww30超えたジジイがネット掲示板なんかしてたら泣けてくるわwwwwww🤓ニッコマ以下か高卒の社会のゴミがほとんどやろうしwwwwww🤓

  66. まぁネット掲示板大好きチー牛が学生時代好きだった娘たちもホストとか大学のヤリチンどもに食われまくってるでwwwwwwwww🤓残念だけどwwwwww一生ネット掲示板してるんやなwwwwwwwww🤓くんwww

  67. まぁネット掲示板大好きチー牛🤓くんが学生時代好きだった娘もホストとかヤリチン大学生に食われまくってるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwニッコマ以下、高卒、アニメ、漫画🤓、低収入は社会のゴミwwwwww🤓

  68. いくら顔がよくても場をアゲられない陰キャには無理だろう。
    いかに女をおだてて財布のヒモをゆるめられるかの職業だから。

    つまり陰キャのお前らでは絶対無理。
    にしても身長低い男でもホストやってるの多いんだな、びっくりした。
    女からはモテても同業の男からは馬鹿にされそう。

  69. その気さえありゃ、なるだけなら誰でもなれるよ
    それとホストとして食っていけるかどうかは別

  70. たぬかなとか加藤純一とかvtuberとかネット掲示板好きなやつって社会のゴミだよなwwwwww100%チー牛🤓で低学歴だしwwwwww

  71. 無駄にノッポだもんな ハゲてんのに 笑 

  72. >>1
    でもオマエラにとっての最大の鬼門である清潔感があるから…

  73. ホストはもうザクラ以外いくやついないでしょ?
    店がヤクザ繋がりの時点で他の底辺にいく意味がない

  74. >>81
    元プロゲーマーの陽キャっぽさないやつが今最強のホストやってる

  75. チー牛と違って自分に自信があり喋りも上手いからおっさんでも多少不細工でも人気ある奴は居る

  76. 全体的にチビばっかやな
    6人目のエンジスーツの奴は髪伸ばして誤魔化してるけどハゲとるやろ

  77. 本当に格好がいい奴は普通にモテて真っ当に生きるか
    sns等々で拾われてモデル業行くからな

  78. ここでも百鬼夜行が…特級呪物集団ですか それにくわれるまんさんかわいそう

  79. なれそうもなにも何人か混じってんじゃん

  80. アパレル店員のがまだイケメン多いな

  81. チビデブガリブス猫背チーの役満ホストクラブとか…
    そういうコンセプトのお店かな?

  82. 松O君居ない?気のせいか。

  83. 最後の画像のホスト達が最近のファイナルファンタジーのキャラそのままで吹いた

  84. 昔のホストもこんなもんだろ

  85. そんな低レベルホストに騙されるバカ女も多いんだろ

  86. ホストとかこんなもんだろ
    社会経験皆無の無職引きこもりがナンバーワンホスト見て
    勝手にホストってすげえって勘違いしてるだけだろ

  87. >>11
    馬鹿じゃん
    こいつはふざけてるだけなのに
    チー牛かアスペルガーで
    遊んだことないだろお前

  88. 店によってはホストから金巻き上げるシステムみたいになってんのもあるだろうしなあ

  89. 一般社会に入れなかった弱男だろもう

  90. なれるだろうけどアレって喋りがうまくないと結局無理なんだよ

  91. みんなレーシックかICLした方がいいよ
    差別の大半はメガネを外すとなくなる

  92. チビ不細工だらけ
    そりゃ不細工芸人でも売れりゃそれなりにモテるわけだ

  93. >>104
    気のせい
    性格の悪さは治らないんやろ

  94. >>90
    これやな

  95. 池袋歩いててスカウトされたのが埼玉のホストだった
    こんな俺でも声かけられるんだからお察し

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。