05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

国税庁さん、税金を少額滞納した家族の子供からゲームや漫画を差押さえwwww 政治家の裏金や脱税には甘いのに・・・

vuyTv9L.jpeg

1:  2024/02/25(日) 18:22:28.32 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/02/25(日) 18:23:01.44
転売ヤーか何か?

3:  2024/02/25(日) 18:23:16.85
鬼だな

63:  2024/02/25(日) 18:24:58.69
裏金はお咎め無し

165:  2024/02/25(日) 18:37:05.38
>>63
嫌なら自民党落とせよwww

65:  2024/02/25(日) 18:25:05.53
正義の味方・国税庁さま
悪を成敗してくれてありがとうございます

66:  2024/02/25(日) 18:25:05.63
当たり前だろ
ダイヤの指輪ならOKでゲーム機ならダメとかあるわけねーだろ

67:  2024/02/25(日) 18:25:06.13
うーんそれでも消去法で自民党
じゃあ寝るね

69:  2024/02/25(日) 18:25:28.10
滞納額が4000万円以上だったんだろう
これは仕方ない

70:  2024/02/25(日) 18:25:31.23
自民党を許すな

71:  2024/02/25(日) 18:25:35.97
政治家から回収できないぶんを市民からちまちま回収しねえといけないんだわ

72:  2024/02/25(日) 18:25:38.01
お前らの納税待ってるぜ!


no title

106:  2024/02/25(日) 18:29:06.46
>>72
よくできてて草

117:  2024/02/25(日) 18:31:04.41
>>72
こういうシンプルなやつは良いね

431:  2024/02/25(日) 19:40:44.98
>>72
いいね👍

498:  2024/02/25(日) 20:37:59.94
>>72
w

73:  2024/02/25(日) 18:25:38.54
自民党員じゃなかったんだな

74:  2024/02/25(日) 18:25:40.10
議員バッジ持ってないとダメダメ!

75:  2024/02/25(日) 18:25:51.01
弱きをくじき強きを助ける!さすがやな!そろそろヘイトがMAXになりそうなんやが

78:  2024/02/25(日) 18:25:58.11
えっ、4000万未満なんですけど?

80:  2024/02/25(日) 18:26:00.18
自民党議員から取ったほうが効率的なのにね
そんなことも分からないほどバカなのか

84:  2024/02/25(日) 18:26:23.98
ほんまに大山上神来てくれ

96:  2024/02/25(日) 18:27:49.12
>>84
他人に頼るな
お前がやるんだ

88:  2024/02/25(日) 18:26:47.72
議員にヘコヘコwww
庶民はボコボコwww
税カスです

266:  2024/02/25(日) 18:53:39.96
>>88
割りとマジで全て事実なんだよな

92:  2024/02/25(日) 18:27:09.45

no title

202:  2024/02/25(日) 18:40:25.18
>>92
壺信者は地獄へ落ちろ

503:  2024/02/25(日) 20:48:19.30
>>92
うーん死刑で!

94:  2024/02/25(日) 18:27:41.99
立憲よりマシ

本当にそうか?

109:  2024/02/25(日) 18:29:32.53
>>94
ここまで酷い汚職して全く咎めが無いのは前代未聞

98:  2024/02/25(日) 18:27:52.65
増税と脱税の合せ技に定評がある自民党

103:  2024/02/25(日) 18:28:25.45
納税するかしないかは個人の自由じゃなかったのか😅

108:  2024/02/25(日) 18:29:31.25
>>103
政治家はね🤗

112:  2024/02/25(日) 18:30:17.02
こんなもん取り上げてどうすんの?
自民から回収する手間暇とのコスト試算もできんのか?国税庁も税金ドロと変わらんぞ

118:  2024/02/25(日) 18:31:19.37
国税庁の人巨悪と戦うんじゃなかったの?
この金に困ってそうな人たちが巨悪なの?w

120:  2024/02/25(日) 18:31:39.16
家とか車とかもっと金になりそうなものあるだろ。
無いなら貧乏だからゲームは不要だろう。
甘えんな

124:  2024/02/25(日) 18:31:59.45
今は
日本の税金 = 統一教会のお布施

130:  2024/02/25(日) 18:32:36.15
子供の所有物は納税者の動産とは違うんじゃない?

132:  2024/02/25(日) 18:32:54.47
ほんとバカな国だよな

143:  2024/02/25(日) 18:34:00.24
差し押さえないと不公平だから仕方ないだろ

149:  2024/02/25(日) 18:34:26.66
>>143
自民党議員の資産は差し押さえないんですか?

166:  2024/02/25(日) 18:37:06.46
子供って30過ぎのこどおじかよ

182:  2024/02/25(日) 18:38:43.95
no title

476:  2024/02/25(日) 20:07:51.87
>>182
終わりだよ

489:  2024/02/25(日) 20:21:11.64
>>182
なんかもう草しか生えない

196:  2024/02/25(日) 18:40:02.96
これ見てたけど、地獄みたいな家族だったなw

199:  2024/02/25(日) 18:40:17.72
上級じゃない下級がなぜ上級の真似をするのか

200:  2024/02/25(日) 18:40:17.99
へぇ、ゲーム機2台と漫画34冊で4000万超えか、すごいね

211:  2024/02/25(日) 18:42:03.89

no title

214:  2024/02/25(日) 18:42:21.39
わざわざテレビで流してご苦労なこったな 誰かさされりゃいいのに

218:  2024/02/25(日) 18:42:51.72
バカな国w
だって統一犯罪組織に支配されてるしな

227:  2024/02/25(日) 18:44:21.77
こんな少額でくだらんもんをわざわざ放送する理由がわからんよ
裏金ニュースもっとやれよ馬鹿

228:  2024/02/25(日) 18:44:57.66
テレビ使って見せしめして、恐怖植え付けるってヤバイ。
しかもそのテレビは自民の裏金は見てみぬふりw




 

コメントを書く
  1. ありがとう自民党

  2. スパチャしたらその分税金が安くなるとかならんの?

  3. なんか涙出て来た。
    なんでこんな国に産まれたんだろうな。
    早く社会人になって海外に移住したいわ。

  4. 馬鹿な国家畜にはいくら厳しくしても厳し過ぎることなんてない
    構わないからどんどんやっちゃって

  5. 自民は通す、人民は通さない

  6. 政治家は国民の味方ではないってまだ気づかんの?

  7. 立憲が野党としてまともな行動してれば次の選挙は立憲にいれるって言うんだが
    裏金関連はいうて自民の汚職の一端だろうしなぁ

  8. ufoの脱税には甘かったのに

  9. 自民党がゴミと人目でわかる

  10. 議員は納税義務ないって言ってるのに酷い国だ

  11. もういい…消えろ、自民党
    次の選挙でも当選できると思うなよ

  12. 成人の子供3人いて誰一人働いてないとか地獄かよ
    こどおじさぁ

  13. K総理「おまえら、政治家はいいぞお。ただ椅子に座って呆けてるだけで国民(バカども)からしこたま金を巻き上げられる。サツどもにも目をつけられねえしこんな楽な商売はねえぞ、ジャハハハハハハ」

  14. 生活必需品じゃないんだからそりゃ優先して差し押さえるに決まってるだろ

  15. 和歌山の漁師の罪は重い、あいつが余計な事しなきゃなあ・・・

  16. 胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり  自民党です

  17. 上級国民は人を轢き殺しても大問題にさえならなければ許されるし納税もしなくていい
    現代の悪徳貴族

  18. >議員にヘコヘコwww
    >庶民はボコボコwww
    >税カスです

    昨日だっけ記事になった警官と同じ
    議員は守る
    庶民はボコる
    国税庁も警察庁も議員の部下だからね
    魔王でいうなら魔物だよね

  19. 自民党はオタクの敵だと再認識した
    よく考えれば表現規制法推進派政党だったしな



    でもそれは民主党もそうだった気が…🤔

  20. >>13
    A松「まったくもっとその通りでございますな」

  21. あたりまえや

    政治家の称号はURやぞ
    一般人Nと一緒にするなwww

  22. そもそも滞納者が自民党に自分の事棚に上げて文句言える立場じゃないよな

  23. >>18
    魔王どころか邪神じゃね

  24. 俺が差し押さえられたらエロゲと18禁薄い本とAVがTVに晒されてしまう

  25. 政治専門家にまで   『  国税庁は弱気をくじき強気を助ける性質がある  』  『   政治家は自分の省庁に有利な法案を無条件で通してくれるからは政治家にはあまいんだよね    』






    っていわれてるの    ヤバイだろ     この国   ❗️❗️❗️❗️ 権力の分立的なやつはどこいった

  26. ゆとりwwwwwww

  27. 癒着して
    腐敗します
    岸田です

  28. 立憲が政権取ったらまた消費税増税は確実だからなあ…

  29. 自民党議員でなければ人にあらず

  30. ブックオフ「ゲーム機は値段付くけど古い漫画34巻は買い取り価格0円だぞ」

  31. 文句言ってるけどどうせお前ら消去法で自民にしか入れないじゃん

  32. 苛政は虎よりも猛し やっぱり無政府状態が一番だぜ

  33. ぶっちゃけ立憲がゴミだっていう意見はわからんでもないんだけど自民党は普通にゴミ以下なんだよなぁ……

  34. >>31
    投票に行った事無いでーす

  35. >>31
    せめて均衡状態になる様にはせんといかんわな
    対がずっとおらんけど

  36. 扶養を受ける30代こどおじがゲームや漫画片手に生活苦訴えるとか草しか生えない
    義務果たしてから抜かせ

  37. むしろ底辺は確定申告すればお得になる方が多いけどな
    きちんと税金払ってれば

  38. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  39. やら管は5chの著作権侵害してるのに何で文句言えるの?

  40. >>21
    お部屋探しはURであーる?

  41. >>23
    ちなみに邪神の定義は性質の悪い神とあるので、
    最高神だろうが低級神だろうが、唯一神だろうが神々だろうが、
    正義と光の善神だろうが、闇の悪神だろうが、種族:神だろうが悪魔だろうが魔神だろうが
    邪法を強いて残虐な方法で世界を支配していればそれは邪神です
    だから思ってる以上に意味の広い言葉なんよな

  42. パチンコハイエナスレで税金なんか払う方がバカ、正社員より稼ぐオレに嫉妬wとか言ってんのこんなヤツなんだろうな

  43. >>38
    マジレスするとやらおんは本家じゃなくてscの方からスクレイピングしてるからルールには抵触していないという理屈

  44. まぁでもこの家の子供(大人)3人がクソなのは確か

  45. いや、一番潰れてほしいのはマスコミと電通とパヨクなんで

  46. 自民は嫌だがそれ以外の野党はもっと嫌だから消去法になるんだよな

  47. Switch2台あるなら生活に余裕あるやん

  48. まるでディストピアだな
    やはり日本は安全な国ではないみたいだ…

  49. 子供?????

  50. 俺も脱税したい

  51. フランスだったら暴動起きまくりだろうな
    大変そうだと思うけどあれだけ行動できるのもうらやましく感じる

  52. だからって俺らには何も出来ないしな
    誰か国会行ってテロでも起こして来いよっても誰も行かんだろ?
    何も変わんねーんだよ、弱者は一生搾取されるだけ

  53. 正義の味方と思って就職したのに、まさか巨悪の手先だったなんてな…www

  54. 立憲共産が天下取ったら、取り締まる組織すらなくなるんじゃない?

  55. やらハゲ知らないんだろな
    政治団体が受領する寄附金も、資産の譲渡や役務の提供の対価として支払われるものではありませんので、消費税の課税対象とはなりません(不課税)。

  56. >>51
    脱税は国政選挙で当選してからね

  57. お前ら納税👈🤓
    俺たち脱税🤓🖕
    ガイジン免税🤓👍
    かますぜ増税👊🤓
    たちまち重税🤞🤓
    国民ゼイゼイ🤟🤓

  58. イット見損なった…
    毎日楽しみにして見てたのに

  59. >>48
    Switchは貧しき者の為のゲハじゃん

  60. >>59
    っぱNスタよ

  61. 貧民がどんなに嘆いても日経平均は上がってるんでーすまんなーー

  62. >>61
    Nスタは途中のライブ映像で集団ストーカーのガキ共がギャーギャー騒ぐから嫌い
    あのコーナーができてからNスタ嫌いになった

  63. >>62
    GDP4位だけどなw

  64. 政治家が汚職するのは政治家個人の問題であって政治の腐敗ではない

    国民が政治家の汚職を許してしまった時こそが政治の腐敗である

    汚職した政治家は全員処刑し皆殺しにしなければいけない
    これは国民の義務である

    汚職政治家の処刑を国民が怠った時、その時こそ政治は腐敗する

  65. >>31
    入れてねえよ
    共産党に入れてる

  66. >>47
    というイメージをせっせと自民党信者ネット工作員が作ってきたおかげで30年間失敗し続けてる自民が当選し続けるという地獄よ

  67. 年収3000万以下は無税でいいよ

  68. 税金を払っても犯罪集団自民党や経団連のやつらの懐へ入るだけだし
    ほんと腹立つわ

  69. 壺カルトに乗っ取られた国なんてこんなもんよ

  70. >>66
    俺も日本共産党に入れてる
    自民公明維新立憲よりは遥かにマシ

  71. 自民は準児ポ取り締まり=表現規制法&ガチウヨ政治家のオタク批判・アニメアンチのネトウヨ量産&統一教会のアニメ叩き
    民主は左翼・フェミがぞろぞろ
    共産はナチス思想
    野党は左翼

    政党ってどこもオタクの敵だらけだわ

  72. 下級からとりたててなにが楽しいんだか議員からとりたてた方がいいだろう?金ないやつからSwitchとからとりたててもほぼ意味ないじゃん

  73. 奴隷ジャップはネットで文句言うだけでデモすらしないもんな
    むしろデモするとネトウヨに左翼のレッテルを貼られて煽られる始末
    そりゃ30年経済成長しませんわ

  74. >>1
    統一裏金党なんか支持してるのはバカか悪人だけwww

  75. >>74
    ぶっちゃけネトサヨってネトウヨと同類だろ
    ハンJ民とかネタで親韓やってるだけで内心は嫌韓メンタルかもしれんし
    本当は韓国利用してネトウヨ叩きたいだけだろハンJ民って

  76. 差押、正式には持主依存だったと思うけど。
    納税者と扶養者の物は別物じゃなかったっけ?

  77. 自民党の議員は別にええでして国民には1円たりとも許さんとか露骨に自民党の犬組織だなこいつら。

  78. 国民総脱税したらどうなんの🙄

  79. ”滞納の常習性”が判断基準になるんじゃなかったか?

  80. >>4
    弱きを助ける、とかじゃなく与野党で可決させた現行法の欠陥なのよ。

    なぜ、現行法では無理だから、与野党叩き、改正法制定運動しないんだ。現行法の問題なのよ、改正運動しないアホしかいないのが悲しい。

  81. >>78
    そもそも脱税に当たるか判断がされていないからじゃね?

  82. クソ政治家がセーフなんだから
    クソ市民がセーフ論はありえないから

  83. 30代長男…

  84. >>74
    デモで左派政権が誕生した結果、現在進行形で苦しんでいる韓国という国があるが…

  85. >>12
    30代のオッサンを長男って書くの闇だわ
    働いてゲーム買い直せよ…

  86. >>82
    これで脱税じゃないから問題なしやでだったらどこの独裁国家だよw

  87. >>36
    日雇いぐらいやればいいのにな

  88. 人の感情逆撫でするのだけは上手いな

  89. >>87

    >>82は”脱税と確定していない”という事実を言っただけなのにw 頭悪いなw

  90. いや政治家は絶対に納税すべきだがそれと自分が納税するしないは別問題だろ
    それこそ自分が脱税したら政治家の脱税も認めることになる

  91. 進撃、いたキス

  92. 独身にはゲームもネットも要らんだろ
    徴収しろ

  93. ≫72のポスターを民家とかにある自民の広報の掲示板に貼ってやれよw

    まあ日本の政府はたけちゃんマンだからなw

  94. それはそれ これはこれだろ
    結果的にどちらにも言える事だがルールを守れ

  95. 税金も払えないやつが何で子供つくってんの

  96. 気持ちは理解出来るが自民党しか選択肢無いのよ まさか立憲とか?無理だろ民主党で痛い目に遭ってるから絶対自民党は揺るがないのよ 野党も自民党を頭にして自分達はヤジるだけの安寧さえありゃ問題無いから絶対変わらんから だから国賊の安倍を誅を下した大国士山神様が崇められるわけよ

  97. 議員は金には困っていないし取り立てとなったらちゃんと払うやろ。払えってところまでいくかが問題。

  98. こういう輩は金持ってるのに払わん奴等だしなぁ

  99. >>31
    投票権利得てから一度も棄権したことないうえ
    一度も投票時に自民と民主に所属してた奴に入れたことないわ
    消去法消去法言うけど最初から選択肢に無いんだから消去法ですらねーよ

  100. 数千億円の粉飾した旧東芝経営陣>一切おとがめナシ
    数十億粉飾したホリエモン>即逮捕会社上場廃止で刑務所送り

    これが日本の司法

  101. 山神だか池上だかが日本かえたと思ったんだけどなあ

  102. きっちり納税してるリーマンの俺から言わせると税金滞納しているやつも脱税しているやつも等しくゴミ
    子供のゲーム機とかいう前に親がきっちり納税しろ

  103. >>96
    違うだろ
    子どもが大人になれないせいで払えないんだよ
    30過ぎて

  104. 政治家の裏金を理由に脱税するって、それこそバカの極みだろ。
    前科でも欲しいのか? 

  105. 取り敢えず辞職出来ないのならカルトの広告塔と同じ末路を辿ってくれ

  106. いや、30代の子供三人扶養のほうがニュースだろ?

  107. >>102
    山上は地獄への門を開いただけだぞ。
    バカには分からんだろうが。

  108. 野党の裏金には知らん顔の反日サイト
    連日自民を叩きまくっても野党の支持率が瀕死状態だからって発狂しすぎだろ

  109. 裏金といい統一教会といい、自民党ってろくでもないな
    野党に入れておけば政権交代は可能だぞ、ただでさえ支持率は半分以下だろうし

  110. >>105
    自分が政治家になって脱税組になるしかないんだよな

  111. >>108
    そうだな、統一との癒着がばれちゃった

  112. 自民は脱税してるどころか反日朝鮮カルト宗教と繋がって
    数兆単位で日本人詐欺マネーを大陸に送金させてたんだよなぁ
    山上一家も一家庭だけで1億円盗られてたし

    しかもそのうち5000億くらい北朝鮮に流れてミサイルやら兵器開発に使われるわ
    そこからさらにウク侵攻ロシアに兵器供与されてるわでさぁ・・・

  113. ぽっぽのママからの贈与税、2年分は時効で逃げられたんだけど
    今みたいな騒ぎ方は全然なかったなぁ
    金額も相当だったんだけど

  114. でも税金は払えよ

  115. 反日マスコミも脱税煽ってたしどんだけ必死なんだよ
    こんな記事出してもまともな日本人は立憲れいわ共産なんか投票しないのにね

  116. >>15
    今頃嫌がらせを受けているんじゃあないの?自業自得だよ

  117. >>114
    あの時マスコミは金持ちだから仕方ないと養護してたからな
    反日マスコミやサイトの野党への甘やかしぶりは異常過ぎる

  118. >>116
    へぇ維新や国民は別なんだ、じゃあ俺はそっちで

  119. 強きを挫き弱きを助ける。選挙で思う存分できるじゃん。今は民主国家としての日本国(法治国家としてはほぼ死んでる)や国民にとっても国難なんだが、保守の最底辺であるネトウヨみたいに義務教育もまともに受けてないと国と自民の区別つかないんだろうな。

  120. >>117
    あの場には多くの日本人がいたのにテロリストの発想は馬鹿丸出しだな

    あ、日本人に危害を加えたい敵国ならそう思うか

  121. >>116
    さすが本物の反日は違いますな。他者を「反日」扱いして知的弱者を誘導しようとする本職かな。

  122. >>119
    なお支持率

  123. 昔の勤務先を年度途中で辞めて、翌年に住民税40万近く請求きたけど、
    一括は無理だから交渉して五回払いの分割にしてもらった。
    それでも毎月8万支払いは大変だった。結局失業手当で全部払ってしまった。

  124. >>71
    気持ち悪い

  125. >>121
    老人だらけのあの場にか?若者を気遣ってやれよ〜

  126. >>122
    立憲れいわ共産の惨めな支持率見てから言えよ
    やらおん管理人とお仲間同士ギャンギャン喚いても現実は無慈悲だよな

  127. >>102
    明治や昭和初期頃の政治家はヘタ打つと普通に殺された時代なのか
    みんな緊張感があって結果はともかく、ワリとマジメにやってたしな....

  128. >国税庁さん、税金を少額滞納した家族の子供からゲームや漫画を差押さえ
    >政治家の裏金や脱税には甘いのに


    これマジ酷いよな・・

    以前、税務署の職員が警察官と一緒に家に来たってエッセイ漫画描いてる人もいたし

    「貧乏人からの税金は何が何でも徴収する」っていう、ゴミみたいな国の日本

  129. >>118
    安倍が死んだからな
    山上の功績

  130. それはそれこれはこれ

  131. これじゃあ健康的な生活できないじゃん
    国民は奴隷じゃねぇぞ

  132. 岸田よりも岸田を国政に送り込んだ広島一区の
    責任やろ
    日本国民総出で広島一区を34564にすべき

  133. そういやこういう取り締まられたおもちゃ類って警察のサイトで販売してるんだよな
    遊戯王カードが押収されてて100枚、8000円で売ってた
    他にもゲームとか漫画とか

  134. 自民党議員は脱税しても問題ないけど他は一切許さんとかまんま独裁国家の機関組織やしな。

  135. 差し押さえ食らって恥ずかしげもなくTVの取材に応じるとかどんだけ面の皮厚いんだよw

  136. 滞納額4000万って相当悪質じゃね
    差し押さえできる資産って決まってるらしいし
    こんなのしか押さえられないのも変だわ

  137. つーか差し押さえ行くってのは何度も何度も未納繰り返して催促ガン無視して来た結果だろ
    当たり前だ

  138. >>138
    自民党の裏金はいいの?

  139. 裏金議員や不法滞在のクルド人からは取り立てないのにな

  140. 自民自民言ってる頭の悪いやつが本当に多いけどに
    日本の政治の問題点は政治家じゃなくて官僚にある
    本気で知ろうとして自分で少し調べればそこに行き着くのに
    それすらしないで扇動者の言いなりになってる人が多すぎるんだよ

  141. 今の時代スマホやゲーム機は必需品に近いと思うけどなあ
    贅沢品とは思えない

  142. 自民党議員かそれ以外か

  143. 在日は嫌なら出ていけよ

  144. 税を納めないとか日本人じゃないだろ

  145. >>129
    下級国民への取り立てもある程度の基準決まってるんだが
    てか脱税の起訴ラインは1億だから政治資金規正法の方がライン低いで

  146. ワンピースのネズミ中佐みたいだな国税庁

  147. >>141
    政治家ばかり叩かれるが、官僚はセーフだよなw

  148. あいつらに人の心は無いぞ

  149. 一瞬可哀想にみえるが贅沢しすぎやろこれ
    なくても困らんしな
    親が悪い

  150. ロシア以下の独裁国家

  151. ゲームとかやってる場合じゃねえだろ弱男は

  152. 与謝野に「平成の脱税王」と言わしめた鳩山には負けるな

  153. 野党よりマシ
    嫌なら出ていけばいいだけ

  154. あ り が と う 自 民 党

  155. 愛国者「嫌なら出てけー!」

    理系 技術者 投資家 実業家「ほーい!出ていきまーす!」

  156. 国税はそんなに素早く動かないから
    これは地方税の滞納だろ

  157. 財務省は最高権力だから自民党といえど逆らえない
    それは野党も同じ
    政治家は減税すれば支持率上がるんだから本音では減税して票を取りたいけど
    そうすると財務省が予算組まなくなって国政が進まなくなる

  158. >>125
    お前みたいな統一壺ウヨの方が気持ち悪いで

  159. >>154
    出たよ!自民党支持しない国民は非国民のネトウヨ理論がw

  160. >>156
    そして無能な人間だけが残ったJAPAN

  161. >>156
    マジでネタじゃなくてリアルで理系の技術者の
    海外流出が深刻で笑えないわ

  162. >>153
    鳩山は一人だけど脱税集団自民党は数は相応な数いてまだ増えそうなんだがw

  163. でも北朝鮮だと政治汚職犯は裁判無しで銃殺刑らしいよ
    日本でよかったよ

  164. >>164
    おっと、安倍晋三の悪口はそこまでだー!

  165. >>164
    日本はもう東朝鮮だよ
    政権与党は隣国のカルト宗教と癒着しまくってるし

  166. >>163
    そんなん言ったら民主党は小沢も加わるんやで

  167. 何やったところで暴動しないからなw

  168. >>163
    数で言ったら当時のミンスも負けてへんで

  169. 納税は自由だぞ

  170. これさ、納税しないのは父親なのに
    子供の所有物を差し押さえしていいのか?

  171. ミンスは故人や外人から献金されてたけど
    地震でうやむやになったっけ

  172. 自民党の茂木敏充幹事長の資金管理団体から寄付を受ける政治団体「茂木敏充後援会総連合会」と、棚橋泰文元国家公安委員長の政党支部や資金管理団体から寄付を受ける同「棚橋泰文後援会連合会」で2020~22年、使途の詳細が分からない支出がそれぞれ全体の97%超、2団体で計1億3500万円以上あったことが25日、政治資金収支報告書で分かった。

  173. ネトウヨ「ミンスガー」(泣きながら発狂)

  174. >>174
    やめたれw

  175. つかゲームと漫画なんか没収してどーすんだ?

  176. 暴動が起きないのがおかしい

  177. >>3
    どこと比べて言ってんの?海外を甘く見すぎ
    はっきり言って今でも総合的に日本より恵まれてるくになんてそうそう無いぞ?
    ニュースなんて海外の短所なんて映さないから真に受ける方が馬鹿だぞ

  178. >>171
    ニュース動画みてないけど同一世帯で扶養にも入ってるみたいだし息子の所有物だからは~通じないやろ

  179. 悪夢の自民党政権

  180. どうせ住民税と国保税やろ納めてないのは
    大した金額じゃないんやから
    Switch買うより納税しろや

  181. >>176
    官公庁オークションへGO

  182. >>3
    アフリカでも行けば?

  183. >>176
    官公庁オークションに出すんやで
    たまに面白いもんも出てるで

  184. >>3
    海外を知らない奴が言っていい言葉ではない

  185. >>3
    頑張れ。

  186. 優しいね
    ゲームとかあるからこんな弱男が量産される
    まぁネット回線まで奪わないと意味ないけど

  187. 自民党信者が鳩山だって脱税してるんだ!って現実逃避してるけど今回の自民党脱税疑惑の一角である二階とか5年で50億円貰っといて用途不明やぞ
    時給換算で1時間10万円とか羨ましくてしゃあないわ

  188. 自民以外も当然やっとる
    日本は政治家も官僚もそんなんばっかり

  189. 後進国ジャップランド終わってるなwwww

  190. なんかれいわとか旧Nとか糞みたいな行動することによって野党の全体を引っ張ってる気するわ

  191. 裏金にもこれくらい熱入れろよ

  192. ジャップのお金は韓国兄さんのお金やし
    岸田は早く統一教会に貢ぎましょう

  193. まあこれでも国民は動かないからそりゃやりたい放題よな

  194. 上級「弱い奴の自己責任!」

  195. 飯塚幸三が良い例

  196. 増税メガネの言い分だと
    政治活動費を10兆円あげても、全部使いきったと確信しております!言うんだろうなw

    パーティー裏金もそうだが、二階の50億円の真相早よw
    あれ誰かに10億円渡してもバレずに、そいつ脱税していることになるよなw
    財務省や税務署、当時の責任者の脱税見逃しの大罪も問えよw 知っててわざと放置してたわけだし

  197. 大名と農民、貴族と平民、上級国民と下級国民
    いつの時代も弱肉強食は本能なのだ

  198. な!
    これがジャップよ

  199. >>188
    まさか民主党が似たような区分の支出をしてなかったとでも思っているのだろうか


    幹事長だった小沢や岡田枝野が未だいるし参考のために当時の使途を公表してほしいよな

  200. 汚職よりもいい歳こいてバーチャルに依存した引きこもり弱オスが大量に存在する事が歪で問題であり嫌悪感あるよな

  201. >>3
    親に謝れ

  202. だからと言って滞納すんな 話をごっちゃにすんな犯罪者ハゲェジ

  203. 普通の日本人「勝共法で自民党」

  204. 岸田のせいで消去法も通用しなくなってるんだよな
    ほんとまともな野党がいないのが腹立つ

  205. 脱税してるのにゲーム機や漫画本買ってんじゃねーよ

  206. これは差し押さえしとけよ
    だからこそ悪い事した議員から追徴課税しろって言えるんだから



  207. なんで裏金まみれの自民党議員の裏金は差し押さえしないの??

  208. 糞が。岸田を暗殺しろよ勇者はよ

  209. >>213
    会えるだけで税務署は動かんけどな

  210. どうでも良いけど何で姉を扶養してんだコイツ?

  211. 税金払えなかったら相談して分割とかもしてくれるやろ
    突っぱねるだけならそりゃ差し押さえもしますわ
    ガッキも恨むなら親恨め

  212. 嫌なら出て行け
    嫌なら出て行け

    これが今の日本だからな
    理不尽でも我慢するしかない

  213. 上級国民に生まれなかったことを恨め

  214. 自民党の裏金が5年だけであれだから20年以上前からと考えると所得を数十億は隠してるわけだろ
    さすがに脱税が許される道理ににはならんよな
    自民党支持者は犯罪者に見えてきたわ

  215. 裏金はスルーで弱者ばかり攻撃してんの情けないよな

  216. 山上がヒーロー扱いになる理由もわかるよ

  217. >>218
    政治家は突っぱねるだけだが?

  218. だったら上級になれとか 
    ギスりどんどん捗る時代なってくよ

  219. 岸田「下級が脱税したら刑務所にぶち込むからな」

  220. 悪夢の民主政権を軽く超えてるよ
    自民支持してる奴なんて甘い汁啜れるお友達とその部下と何も考えられないバカくらいでしょ

  221. 滞納したら即差し押さえ来るほど暇じゃないからな、前段がどれだけあったんだろって話w

  222. 自民党だけじゃなくて他の党のヤツも本質大して変わらんと思うけどな

  223. 金無い奴って無駄遣いばかりしてるからだろ。頭使って節約しろ。そんな頭が無いから毎月カツカツになるのか。ボンビーが結婚するな。愛だけじゃ生きて行けないよ、昭和ちゃうんだから。

  224. インフレしてきてるところに円安押し進めてスタグフの物価高騰推し進めて
    インボイス増税に詐欺まがいの増税隠しに組織的脱税無罪とか
    流石に他の党じゃやらねえよ

  225. もう日本はダメだな
    諦めよう

  226. 当然だろ。政治家は国に貢献しているが、国民は貢献していない。

  227. なんで金ない奴がゲームなんかしてんだ?
    こういう自分に甘いバカがれいわ信者になるんだな

  228. > しかもそのテレビは自民の裏金は見てみぬふりw
    少し前なら格好の餌食と言わんばかりに報道して叩いていたのに何故・・・

  229. ありがとう壺民党

  230. 岸田「下級はちゃんと納税しろよ、俺は払わねえけどなwwwwwwwww」

  231. 別にどうでもよくね?
    俺は嫌な思いしていないし

  232. 息子3人がプーとかマジで終わってんなw
    親父逝ったら…

  233. この株高に乗れない貧乏人がバカなだけ
    自己責任、足を引っ張るな無能

  234. まだ統一言ってんの?もうそんな影響力ねえよ
    どっちかというと創価公明だろ

  235. >>241
    統一って言われると
    よほど都合の悪いようだな

  236. 国はアレやけど滞納者もカスやん
    擁護してる奴は30代長男なの?30代って言ってるけど来年は40代なの?

  237. もっとちゃんとした貧困家庭を取り上げろよ
    どう考えても子供も親もクズやから裏金叩く足かせにしかならんわw
    これ根拠にして叩いたら無職量産親と無職おじさんと同類に見えるわwww

  238. 山上はやっぱ必要な存在だったんだなって 政治家が命とられる危険感じないとなんもかわらん

  239. Bさんが切れるべき相手は国じゃなくて姉妻息子やろ

  240. こういった奴は定期的に政権交代しないと浄化されんのよ

  241. 自民に入れてなくても選挙すら行ってなければこうなっても仕方がない。

  242. 日本人はネットでぐちぐち言ってねーで

    行動を起こせよ行動を

  243. ぽっぽ12億円の贈与税脱税で時効分以外納税でペナルティなし!
    →消費税増税反対派から増税推進派へ!
    つまり財務省の意向に沿って政策推進してくれる奴にはお咎めなし!

  244. 献金送った社民党と献金受け取った玉城デニー双方が不記載という明確な裏金は大手マスコミは報道しない自由発動
    ちなみに以前も小沢式裏金づくりの実績があった模様

  245. こうして国税庁専門の青葉のたまごが生まれたのだった

    ・・・お願いだからやるなら国税庁だけにしてね
    無関係な善良な一般市民を無差別にターゲットにしないでね

  246. ぶっちゃけ今が悪魔の自民党政権なのでは?

  247. >>30
    じゃあ駿河屋に持っていくワ

  248. 俺はまだ両親が健在だしなぁ・・・日本の為に立ち上がりたいけど

  249. 国会議員が知り合いにいれば陳情してどうにかなるんだけどなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#