05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【朗報】チー牛系男子、実はモテモテだったことが発覚

BhUACOv.jpeg

1:  2024/02/25(日) 10:21:28.92 BE:125197727-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/02/25(日) 10:22:05.15
まあまあいけてるやん
フェラしたい

3:  2024/02/25(日) 10:22:17.21
一応
3回

もうこれだけで嘘って分かるな

4:  2024/02/25(日) 10:22:27.23
ほぼ俺じゃん

5:  2024/02/25(日) 10:22:33.22
これ左は彼女らしいね

7:  2024/02/25(日) 10:23:19.85
挨拶かなにかを告白と拡大解釈してるんだろ

8:  2024/02/25(日) 10:23:20.90
右の女が「何言ってんだコイツ」って顔してんな

11:  2024/02/25(日) 10:23:33.87
いや、いままでの人生で3回ならまあチーっぽくてもあると思う
身近な子が告白してくることはあるからな

12:  2024/02/25(日) 10:23:34.98
うそつきの3

13:  2024/02/25(日) 10:24:32.70
”一応”あります
3回”とか”

はい嘘

14:  2024/02/25(日) 10:24:33.97
一応
とか

16:  2024/02/25(日) 10:25:30.83
俺も中学生まではモテモテだった😭

21:  2024/02/25(日) 10:26:33.51
かわいい女連れてるやんけ

39:  2024/02/25(日) 10:34:10.56
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42796900
左も右もインタビューア
彼女はまだいない
過去にはいたことある
🤔

42:  2024/02/25(日) 10:34:44.80
嘘くせえ

44:  2024/02/25(日) 10:34:51.99
こういうタイミングでバキバキ童貞とか言えない量産型のチー牛

49:  2024/02/25(日) 10:37:21.65
あってもおかしくないと思うが
なんでみんなこいつをLiar扱いするんだ

50:  2024/02/25(日) 10:37:22.55
嘘だと決めつけてるのって女だろうな
中学くらいまでは身の程わきまえてないブスが寄ってきたりするんだよ
当時の記憶無くしてるのかな?

67:  2024/02/25(日) 10:41:52.32
>>50
俺ですら一回告白されたから嘘と決めつけるのはよくないよね
2,3くらいなら普通だろうし少ない方だろうと

52:  2024/02/25(日) 10:38:05.41
自信がある男がモテるんだよ

56:  2024/02/25(日) 10:39:14.31
ごめん、喋り聞いたらすげー嘘くさかったわ
でも一回くらいはあってもおかしくないと思う

57:  2024/02/25(日) 10:39:25.14
5回以下で言いきれないことはない

59:  2024/02/25(日) 10:40:29.79
一応ってなんだよ 小学生の時とかか?

62:  2024/02/25(日) 10:40:43.49
そもそも何でこんな残酷な質問したん?

63:  2024/02/25(日) 10:41:06.11
清潔感のあるチー牛とキモくて不潔なチー牛は別存在な

66:  2024/02/25(日) 10:41:47.08
「一応」あります
3回「とか」

ネットで仲良くなって好きって言われただけでリアルでは一度も無いに1票

75:  2024/02/25(日) 10:46:11.88
>>66
一応って条件付きだからね、ゲームの中とかだろうね

70:  2024/02/25(日) 10:42:30.26
しかしなんでこの嫌儲人ってやつは顔出ししてる実在する人相手に誹謗中傷できるんだろうな
無敵の人なのか?

81:  2024/02/25(日) 10:47:40.44
>>70
よう、チーズ系男子

76:  2024/02/25(日) 10:46:17.38
嘘認定してるやつってガチで告白されたことないんだろうな
チー牛以下のクソブサイク爺の集まり嫌儲w

77:  2024/02/25(日) 10:46:58.64
まあみんなわかっててそうなんだ~って相槌を打つのがマナー

79:  2024/02/25(日) 10:47:31.81
てか告白されたことないやつとかいるの? 
大してイケメンでもない俺ですら8回あるんだが
まぁ背高くて部活頑張ってたからかもしれんが

80:  2024/02/25(日) 10:47:37.37
それ以上詳しく聞いてはいけない

85:  2024/02/25(日) 10:50:38.53
職場の同僚が30歳の素人童貞なんだけど
1回か2回風俗行ったって言うんだけど
これ見栄で言ってるだけで実際はモノホン童貞だよね

92:  2024/02/25(日) 10:54:00.47
普通なら「うーん…3回ぐらいかな」だよね
“一応”、”とか”って誤魔化そうとしてる人が使う言葉

93:  2024/02/25(日) 10:54:20.69
めっちゃ一応ばっかりやん…両脇の女の子も察してるよな、ふーんそうなんだみたいで全く興味ないし

95:  2024/02/25(日) 10:56:40.81
右の子がえ?まじ?てびっくりしてて草

101:  2024/02/25(日) 11:03:48.72
右の女嫉妬心爆発しとるやん

102:  2024/02/25(日) 11:05:00.27
彼女はまだいないって答えてるのに、
過去いたことあるって言ってる謎

普通に途中から嘘っぽい


 
(´・ω・`)3回もあるとかリア充か??

(´・ω・`)本当にチー牛は1回もないというのに
 
 
 



 

コメントを書く
  1. あるけど好きな女にされた事ないから俺は負け組
    でも自分から行くので好きな女とは付き合える

  2. もうまとめられてて草、さっさと死ねよ糞アフィカス

  3. というかチー牛ネタ飽きたんだがこれいつまで続くんや

  4. チー牛ブログやらおん

  5. ついにネトウヨチー牛の妄想がここまで来たかwwwwwwwwwwww

  6. この男の子はメガネと髪型が垢抜けてないだけで、顔はおどおどしてないし姿勢も真っ直ぐだし、服装もシンプルで清潔感がある
    チー牛ではなくただの地味男子では
    この感じで勉強ができるとかスポーツが出来るとかリーダーシップがあるとかだったら少しぐらいモテてもおかしくない

  7. >>1
    根拠なしのこんなんで嘘認定は草

  8. 童貞じゃないよって必死に言うチー牛
    vtuber大好きな同級生にいますね、絶対に童貞だし普段から臭いから男からすら嫌われてます

  9. そんな私にも理解あるチー牛くんが

  10. 言うだけならタダだし

  11. >>3
    V記事の方がつまらん
    知ってる奴少ないし
    ホロ豚とか言うのが必死に荒らすだけだし

  12. どうしてこんな酷いことするの?

  13. ゲームの話を含めてはいけないとか言ってないからな🤓

  14. >>12
    よう!虹豚元気か!
    同族同士仲良くやろうぜ

  15. >>15
    さっそく沸いてて草

  16. チギュッ!

  17. つか、女から告白されるって、イケメンでもそうそうないやろ

    スポーツできて、勉強もできる高校時代の先輩くらいしか、女から告白されたという話聞いたことないわ・・・

    だいたい男側から口説くパターン多い

  18. >>1
    ゴミ記事

  19. そらチー牛でも金持ってればモテるだろ
    金持ってるチー牛相手にモテないモテない言ってる奴が障害者だわ

  20. 女の子2人「(嘘つくなや・・・)」

  21. >>18
    結構多いぞ

    女友達と遊びに行くことがなかった人生か?w

    男としか遊んでないやつのところに急に女がやってくるのは、そりゃあ勇気がいる
    バレンタインとか、仕事で一緒に営業にいくとか無いと難しい

  22. マッコイの写真こんな感じの髪型じゃなかったか

  23. >>20
    金持ってる奴の見た目か🤔

  24. 🐴「弱者男性www」

  25. .

    ちなみにチー牛ってのは若いオタク趣味の陰キャの事を指してるわけで

    お前らみたいな、いい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイの場合は

    「いい歳して異常なまでに異性経験がない高齢童貞の弱者男性」だからしっかり自覚しとけとジジイ共

    .

  26. >>20
    金持ってるやつがモテたのは平成初期までだぞ
    昔は女が社会を知らなくて金持ってるだけのブサイクが作った風潮に騙されてたからな

    女も働くようになって今はとにかくルックス遺伝子が最重要
    子供がブサイクかどうか、外を旦那と一緒に歩けるかどうかが最も重要

    まあ男女共に目当てが見つからないから少子化してるんだけどなw

  27. >>24
    えっ何?
    お前の言う金持ってる奴の見た目ってどんなの?

  28. 俺弱男やけど
    きもくても◯ぬつもりねーからw

  29. >>28
    それ無職引きこもりの妄想でしょ
    ハロワ行けばw

  30. 前に統計取った人いて、"20代男性で「告白された回数0回の非モテ」は52%"だったよ
    確か3回以上だと、上位3割くらいのモテ男の部類に入る

  31. チギュッ

  32. ルックス最優先って言うけど男のイケメンって大体糞だよな
    青葉の親父も超イケメンだったらしいしw

  33. チー牛はコメ欄ですぐ喧嘩するからな

  34. >>31
    効いちゃったかw
    まあ婚活頑張れよw

  35. >>1
    チー牛とそれを執拗に叩くまんさんの生態は酷似してる

  36. >>36
    効いてるのお前の方じゃん
    ほんと無職引きこもりの妄想キモいわ

  37. >>34
    イケメンかどうか知らんけど、息子は幼少期の教育ミスると
    成長してからは力負けするから何も言えなくなる

    お前らも頑張れよ

  38. 男のイケメンって働かないで女殴ってるイメージしかないわwwwwwwwwwww

  39. >>38
    誰かを中傷するときって自分の置かれてる立場で相手にレッテル貼るらしいが・・・w

    嘘だろ?w

  40. 嘘だっ‼️

  41. >>40
    頭痛が痛い

  42. 青葉の親父って超イケメンで女にモテまくりで子供作りまくってたらしいな
    最後は自殺したらしいけどw

  43. >>41
    それただの詭弁だよな
    じゃあ馬鹿って言って煽ってる奴は全員馬鹿なんだろうか

  44. アニメ記事が軒並み伸びないからこういう記事でコメ稼ぐしかないんだよな

  45. >>41
    こいつの論理だと貧乏人死ねって叩いてる金持ちも貧乏人になるよな
    まあこいつって自分が賢いと思い込んでる無職引きこもりの糖質なんだろうけど

  46. >>40
    それただのDV男やんけ

  47. >>47
    金持ちは貧乏人のことなんて目に入れてないやろ
    そういう連中は時間の方が大事だし

  48. チーズ牛丼食ってニチャってそう

  49. チー松じゃん

  50. 貧乏人死ねって言ってるやつは貧乏人定期
    俺たちは虐げられているんだ!っていう雰囲気を熟成したいだけ

  51. いつもの弱男が弱男煽りする記事か、必死だなw

  52. >>53
    このサイトの管理人が弱男にめっちゃ刺さってるのはわかる

  53. >>47
    必死過ぎやろw
    俺とお前じゃ知能に差があり過ぎるから無理するなw

  54. >>55
    お前は無職引きこもりの糖質だもんな
    そら人とまともに会話できないよな

  55. 一応あります3回とか
    内2回は男からだけど...

  56. >>49
    お前の想像する金持ちって人の悪口言わない聖人君子なの?
    お前は底辺のゴミだから金持ちのことなんか知らないか

  57. >>34
    青葉も体引き締めたらそこそこイケメンになりそう

  58. >>47
    金持ちは貧乏人の相手なんてしない
    貧乏人を叩くのは金持ちのフリした同じ貧乏人だけ
    つまりお前みたいな奴の事だよ

  59. 多分青葉も若い時はイケメンだったんじゃね
    まああまりにも頭おかしいからモテなかったんでしょ

  60. >>58
    貧乏人が想像する金持ち像で笑う

  61. イケメンと結婚すると子供が青葉になるのか

  62. 女版チー牛こと韓国メイク女も私はモテます(でもいい歳してマッチングアプリやってて未婚です)って自称してるしなw

  63. チー牛、その名は語り継がれる伝説。彼は草原を駆け巡り、星空の下で孤独に歌うことが好きだった。彼の歌声は風に乗って遠くまで届き、動物たちは彼の歌に心を打たれた。
    ある日、チー牛は美しい牝牛、モーモーに出会った。彼女は草原の花々を愛で、優しい目をしていた。チー牛は彼女に一目惚れし、歌を贈った。
    「モーモー、君は星のように輝いている。僕の歌は君に捧げるものだ。」
    モーモーは微笑み、彼の歌に耳を傾けた。それから2人は夜空の下で歌い、星々が彼らを見守った。
    チー牛の歌は草原中に広まり、動物たちは感動の涙を流した。彼はモーモーと共に幸せな日々を過ごし、愛の歌を歌い続けた。
    そして、チー牛はモーモーとともに星座になった。今でも夜空を見上げれば、彼らの歌声が聞こえる。チー牛の歌は永遠に語り継がれる。🌟🐮❤️

  64. ゲームの中の話じゃね

  65. >>61
    青葉父は高身長イケメンで女癖悪いDV男だったらしい、青葉母曰く青葉の性格の悪さとガタイの良さは父親譲りだと

  66. おれは10回ぐらいかなぁ

  67. >>68
    顔は母親に似たのか
    そりゃあ怒り狂うわなw

  68. 動画のチー牛と同類が米欄に寄ってきてるなw

  69. >>68
    青葉は父親の顔の良さは受け継がなかったんか

  70. "一応"、"~とか"は嘘をつく人間の常套句

  71. >>73
    よくやるのか?

  72. 話しかけてきたのを(俺に気がある=愛の告白)と拡大解釈ニキw

  73. 青葉がイケメンだったら京アニは燃えてなかったのに…

  74. この程度じゃチー牛レベル3位の雑魚チー牛やなw
    山梨で振られた腹いせに相手の家族殺すレベルの
    チー牛連れてこいよw

  75. 俺もチーズカットでモテモテになるかな

  76. >>1>>2
    男は自分から行ってなんぼだしな

    告白されたことないやつって多分友達いないだろ
    容姿は一緒でも性格の良さで大分変わるぞ

  77. >>5
    いやお前みたいな性格悪いコメントするやつはモテない
    容姿同じでも見られるのは人格だから

  78. 宅間守が5回結婚してる山本圭壱とかへずまとかパワー系デブ顔になれば無職や性犯罪者でも結婚できるぞ

  79. >>1
    学年で1番かわいい子に告白されたけど別に好きじゃなかった
    自分のことブスだと思ってる子が好きだった
    その子に嫌われてたけど

  80. >>83
    なろう小説読み過ぎ

  81. >>84
    女は俺によって来なくていいよ
    俺はパスタ作るので忙しいから

  82. 高校は陰チーでクラスメイト女子と会話ゼロだったワイですら
    卒業時は部活の後輩女子にYシャツボタンまで全部奪われたぞ

  83. >>86
    そのままズボンもパンツも全部取られて写真撮られたんだろ?

  84. >>87

  85. 女は彼女がいる男が好き
    だからもてたかったらまずどんなに妥協してでも彼女を作れ

  86. >>87
    ただのご褒美じゃないか

  87. >>86
    かわいそうw

  88. 俺35歳道程フリーターだけど5回はあるぞ
    幼稚園の時に2回
    小学生の時に1回
    中学生の時に2回や
    凄いやろ!

  89. おはようは告白の言葉ではない

  90. こいつはチー牛じゃないな
    チー牛はもっとぼーっとしている
    んで何考えてるかわかんない
    身だしなみに全く気を使わない
    狭い世界で生きてる感じ

  91. 貴様は告白などされたためしがないだろうがクソハゲホモエイズやら管!俺もだ!!
    だがそれでいい!捕食者である俺達に受け身など似合わん!!!
    欲しいものは殺して奪うのが俺たちの生き方だ!!!!
    奪った物もうっかり殺してしまうのが玉に瑕だがな!!!!!!!

  92. チーズ牛丼の時代

  93. 「今は居ないです」
    「こ、去年ですね」

  94. >>97
    今はいないです
    前もいないです
    ずっといないです

  95. どどどど童貞ちゃうわ!
    みたいな感じで出たんやろなぁ
    女2人舐めプされそうになったら俺もそうなっちゃうかもしれん

  96. 俺だって幼稚園入れればあるわい!

  97. イラストから飛び出してきたような奴で草

  98. よく見たらインタビューしてる女もキモいw

  99. 実際中学生ぐらいまでなら顔より行動やしな

  100. 右側の子が3回とかってチーが言ってる時のプクーってなってる顔鷲掴みしたいw
    どうせ幼稚園か保育園の時にチーズ君好き!ってのをカウントしてるんやろw

  101. 声が高いのがもろチー牛

  102. 若い奴なら多少ダサくてもモテ期はあるだろ
    30超えたらあかんけどな

  103. でも君らこんな場面で堂々と受け答えできないよね
    カメラクルーが寄ってきた時点でコソコソ逃げ回るでしょ?

  104. 画像の奴ええやん
    おまえらもせめて心だけはイケてるチー牛であれよ。

  105. どうせ嘘なんだろうと思いながら動画を見たけど
    喋り方が気持ち悪くないから本当のことを言ってるような気がしてきた

  106. これのどこがチー牛なんだよ
    普通に顔整ってるじゃねーか

  107. 正直典型的チー牛って言われてる奴って
    そこまで駄目じゃないよな
    下には下が居る訳で
    一昔前のガリやデブのオタクよりはよほどマシ

  108. テスタさんもチー牛スタイルだし
    モてるかどうかは見かけじゃなくて中身よ

  109. チー牛系男子もバー豚系男子もほぼモテ系だったという訳w

  110. こんな質問されたら刺されてもおかしくないやろw

  111. >>3
    お前チー牛?

  112. 人間扱いしてないやつ特有だよね
    珍獣見て笑ってる感じがよく伝わって来る

  113. 弱男きもい

    死んで

  114. チーナル

  115. なんか思ってるチー牛と違う

  116. クッソ不細工な韓国人芸能人のことイケメンだって無理やり持ち上げるようになってからイケメンのハードルが恐ろしく下がったけど、少なくとも俺が知ってる範囲ではこいつはブサイクと呼ばれてた

  117. >>79
    8回告白はワロタww
    そんなん明らかにモテるやつじゃんねー
    その自覚が無いって事はつまり妄想って事だ

  118. 昔の人は嘘を吐いたら恥ずかしい。嘘を吐く奴は男じゃない!みたいな風潮ってあったんだけどね。
    今はネットでのマウント取り合戦でモラル、道徳が壊れたな。
    会社を経営してて今まで二人「結婚しています」と嘘を吐く若者がいたわな。そう言う人ってすぐに嘘だと回りの同僚から絶対にバレてて後ろ指指されては笑われるから長く続かんのよね。

    大体。「手当て出すから戸籍謄本持ってこい」とか言っても永遠持ってこないからバレバレなんよね。

  119. てかチー牛とかマウントしたり煽ってる奴って須らく底辺とか発達障害とかのヤバい知能してるゴミみたいな奴しかおらんで

  120. ごめん、俺も2回あるから嘘とは思えん
    ただ証明する方法がないから嘘だと思われてしまう

  121. チー牛はお前らが溜飲を下げる為に産み出した自分自身の写し鏡

    お前らが憎むべき虚像であり、お前ら自身

  122. >>80

    バイトコメやで

  123. >>8

    どう見ても金持ちとかATM枠以外で告白されないだろ。幼稚園とか含むならありだが。

  124. >>9

    女から若い頃に貢がれたことない男は一生非モテや。年取ったらもう経験出来ない。金はあった方が良いが、モテは大事や。婚活や嫁のatmしてる金持ちは多い。容姿大事や

  125. 意外に皆告白されたこと有るよね
    俺でさえ一回あるし

  126. 嘘だ嘘だって言うやつはたぶん一度も経験無いやつだから可哀想な目で見てあげよう

  127. 誰一人全くわかってないなこういうのは嘘じゃねえんだよ
    罰ゲーム告白の回数だよ
    俺は8回ある

  128. これまでも0
    これからも0

  129. 「一応」ってぼやっとした回答は
    小学校低学年以下の頃か
    自分だけがあれ告白だったんじゃね?とか思ってる勘違い系とかじゃね

  130. ここの管理人はまぢで無いんだろうなあ

  131. 当時ラグナロクオンラインというゲームをやって
    そこで仲良くなった同じ年の16歳の子に告白されて
    リアルでも遠距離で付き合ってえっちもした
    可愛かったわ


    最近のほうが要求されるスペック高いんじゃないかな
    メル友とかでかっこよくなくても繋がれたし、、

  132. >>1
    サムネの時点でキチガイサイト丸出しw

  133. 一応って何だよw

  134. チーズ牛vsバター犬

  135. わいもあるっちゃあるで。小学生の頃は元気いっぱいやったし

  136. こんだけネットで馬鹿にされてるのに逆に改善しようとしないのすごいな
    どうせ1日中ネット見てるだろうからチー牛ヘア馬鹿にされてるの知ってるだろうし
    まぁブサイク美的感覚狂ってる奴も多いらしいから自分がチー牛ってことに気づいてないのかも知れんが

  137. 一応、とかは使わんからなw経験があるなら

  138. 人はここまで残酷なことができるのか…

  139. ちかんなんてされたこともないのにされたって騒いでるブスみたい

  140. 一応ととかはやめろ答えみたいなもんやろ
    普段からちゃんとスッと答えられるように用意をしとくんだよ

  141. ワイは多分10〜40回かな?一応

  142. チー牛スタイルみて爆笑したわ
    メガネ除けばまんま自分のヘアースタイルなんだもんw笑っちまったよ
    サーセン、自分チー牛っすwwwちぎゃあああああああww

  143. ワイは0~9回や

  144. エウリアン「チー君付き合って♡」

  145. 彼女や嫁と一緒に歩いてれば何も言われないのに何でやらないの?

  146. >>48
    まんさんDVでぐちょぬれやから

  147. いきなりこんな質問されて
    詰まることなく嘘が言えるって凄いと思う

  148. 何で正直に答えるのが恥ずかしいのか
    どうせ死ぬまで彼女なんかできないんだから胸張って答えてやれ

  149. 右側の女がチー牛のツレならありえるかも

  150. チー牛への威力妨害

  151. チー牛🤓くんの現実逃避おつwwwwwwwww童貞低学歴アニメオタクのゴミは一生ネット掲示板とか言うチー牛こんてやってろやwwwwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#