05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww

【悲報】Vtuber「みんなってどんな服着るん?見たい!」→イケメンたち「キメるときはこんな感じかな…」

1:  2024/02/24(土) 21:15:48.46 BE:527893826-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/02/24(土) 21:16:13.76
まあキマってはいる

5:  2024/02/24(土) 21:20:18.16
普通におしゃれだよな
清潔感あるし女子ウケは悪くないよ

6:  2024/02/24(土) 21:20:24.30
身体能力はすごいと思うけどちゃんと服見せようよ
相手の求めてるものを提示せずに自分の見せたいものだけ見せようとするからオタクはコミュ力が低い言われるんだよ

8:  2024/02/24(土) 21:21:01.64
ハゲてきてるから無理やり髪を垂らしてるように見える

9:  2024/02/24(土) 21:21:02.42
パーカーマンはネタにしようと頑張ってるからまあいいじゃんベタベタ髪黒マスクはなんだよ

11:  2024/02/24(土) 21:22:53.11
何で髪濡れてんだよ

13:  2024/02/24(土) 21:23:48.40
若そうではある

14:  2024/02/24(土) 21:24:07.27
これはハードジェルだな
それでハゲを隠してるように見える

15:  2024/02/24(土) 21:24:41.35
イケメンじゃん

16:  2024/02/24(土) 21:25:23.47
完全版


no title


no title


no title


no title


no title


no title

23:  2024/02/24(土) 21:29:45.05
>>16
そういうネタ募集なんでしょ?

25:  2024/02/24(土) 21:30:09.46
>>16
さすがにみんなキモヲタネタでやってるんでしょ?

28:  2024/02/24(土) 21:30:31.63
>>16
イケメンやんか
少なくとも俺らより自信があっていいね

40:  2024/02/24(土) 21:37:49.22
>>16
まつりちゃん他のホロメンと共有して死ぬほど笑ってそう

43:  2024/02/24(土) 21:41:30.54
>>16
一番下俺の兄貴そっくりで草

17:  2024/02/24(土) 21:27:04.06
完全に俺たちの負けだな

22:  2024/02/24(土) 21:28:45.66
服が見たいって言ってんのに顔写すバカは何なの?

34:  2024/02/24(土) 21:35:40.09 BE:527893826-2BP(1000)
>>22
言われてみれば確かに笑

24:  2024/02/24(土) 21:29:53.96
土砂降りだったの?

26:  2024/02/24(土) 21:30:15.29
まつりファンはまだ正常な方だろ
ヤバいの発達処女厨

27:  2024/02/24(土) 21:30:19.31
いかにも彼女がいないという感じだな

30:  2024/02/24(土) 21:32:25.82
これがイケメンとかイケメンのレベル下げすぎ

33:  2024/02/24(土) 21:34:11.60
ワックスつけ過ぎてて不潔に見えたりハゲ隠しどころかハゲが強調されてる人よーおるよな

37:  2024/02/24(土) 21:36:31.52
悪意あるだろ
ウェザーニュースの質問かよ

38:  2024/02/24(土) 21:36:56.68
小太りのおっさん期待したのに

41:  2024/02/24(土) 21:37:52.84
なんで1人ずぶ濡れなん

45:  2024/02/24(土) 21:42:49.81
これ全部ウケ狙いでネットで拾った画像でしょ?

47:  2024/02/24(土) 21:46:22.09
自分は他とは違うってイキリオタク多そう
自分の評価過度に気にしてるオタク多そう

52:  2024/02/24(土) 21:59:35.48
やめてやれよ

54:  2024/02/24(土) 22:02:22.19
裏で彼氏と一緒に見て馬鹿にしてるんでしょ?

55:  2024/02/24(土) 22:02:38.22
居酒屋で友達にスマホの画面見せながら佐藤希が小馬鹿にして笑っていそう

56:  2024/02/24(土) 22:15:35.84
クソワロタ

57:  2024/02/24(土) 22:20:01.29
毛はあるんやな


 
コメントを書く
  1. 弱者男性向けネットキャバクラ

  2. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  3. 不潔な豚どもが

  4. 普通にイケメンやん

  5. ゆで卵よりはマシだな

  6. 顔も晒せないvtuber女がいってもね

  7. 見た目陽キャなのにVtuberファンなのかこいつら

  8. もっとボケろよ

  9. なぜ笑うんだい? 彼らは醜態をさらしたよ?

  10. 躊躇いなく顔晒してる時点で陽キャよ
    おまいらとは違う

  11. 不審者かな

  12. 圧倒的な黒さ・・・

  13. チーズ臭いですねえ

  14. チギュ活

  15. 1年半前のネタ?

  16. けい・りと・たま・えふ・・・なんでひらがな2文字なんや???

  17. なんで1年以上前の話を今?www

  18. 雨でずぶ濡れになったの?

  19. 女さん「やっぱりチー牛は頃さなきゃ」

  20. やらかん、ホロアン倶楽部から依頼されたからってこんな昔のしかないのかよwww

  21. ttp://yaraon-blog.com/archives/219959

    2022.06.23

    やらかんこの記事2回目や

  22. やらおんでチー牛馬鹿にしてるのはこういうやつらなのか
    見る目変わったわ~

  23. まつりのリスナーきもいやつ多過ぎて笑う
    女性経験なさそう

  24. >>4
    バイトコメ

  25. 上の画像の中だと、えふくんが一番マトモか
    けいはその髪やめろ、大雨に降られた直後か?
    女子はマジでキモイと思ってるぞ

  26. ワンチャンDM飛んでくるかもしれないから全力で挑むんだよ

  27. vの方は見せてくれないんか?

  28. 傘買うお金なくなっちゃったの?

  29. 普通におしゃれとか言ってる奴がネタじゃなく本気で言ってそうで怖い

  30. 弱男の自撮りはきついな

  31. よく自ら晒す気になるな
    この自信はどこから湧いて来るのか純粋に疑問

  32. 50代 女性

  33. まずてめえらにキメる()時は人生1回もないやん?(名推理

  34. チー牛の宝石箱やー

  35. けい、ってやつは何か髪型が変だな
    これで合ってるのか?

  36. チギャギャ?コラボ批判で叩かせたいのにコメント伸びないなぁ
    せや!

    必死かて

  37. たまさんはシンプルだし腹立たないしええやろ
    Vネックはマイナスポイントだけど

  38. チー牛専用コミュニティセンターの老人「チー牛の宝石箱やー」

  39. >普通におしゃれだよな
    >清潔感あるし女子ウケは悪くないよ

    1枚目の
    髪の毛ベトベト・前髪昆布・ウルトラマンメガネ
    これが「清潔感ある」という価値観は深刻にヤバイ
    清潔感と真逆だこんなん

  40. どんな気持ちで撮ってんねんw

  41. ぶっさ

  42. >>36
    んなわけない
    そもそも清潔=整髪料って発想の時点でこじらせ厨房

  43. 自爆晒し上げ祭になる未来しか見えないのに、Vは何でこんなツイートしたんだ?
    無能なの? 悪意なの?

  44. これ罠だろ

  45. えふくんとたまさんはまぁ悪くないけど
    けい、は何か変
    ファッションしないから何が変かわからないけど何か変だ
    爽やかな雰囲気がしない

  46. >>43
    これどこが変なの?

  47. 推しアイコンがついてるやつだけが本物のリスナー
    あとは広い画だろう
    とくに今更と日にちが立ってから上げてるやつは
    話題になったあとに参加したやつ

  48. 一般人のポストどころか本人画像まで晒しだしたんだまとめサイトって

  49. >>1
    キャバクラじゃなくて高級クラブ
    今ちょうどルーナが晩酌配信してる

  50. キメツおもしろかったな

  51. 男のウェットヘアとかあるんだな

  52. チー牛に毛がはえたくらいのやつがチー牛を叩く
    この論理が正解ならコイツらみたいなのが俺を叩いてるのか?

  53. >>43
    そもそも整髪剤つけないと始まらねぇだろ
    それつけないと、ダサいやつばっかやんけ
    無茶苦茶言うなよ

  54. でしょうね、という範疇の域を超えない

  55. >>35
    ゴミ箱定期
    寧ろ汚物箱定期

  56. やっぱ髪型って大事なんやなって

  57. ワンチャン惚れてくれんかなと思って顔を写しているんかな?

  58. かっこいいーって言われるの期待してあげてるのが悲しい

  59. >>20
    そういう事なら半分ホロライブのしぐれういを記事にするべきだな

    しぐれうい「愚かな所が面白いよねw」
    こより「え?可愛いとかじゃなくて?癒されるとか…」
    しぐれうい「え?ちいかわってそういう楽しみ方をするんじゃないの?」

    ロリ神動画を作る人らしい感想だな

  60. 晒してる奴らマジモンだな
    こいつの性格からして笑いものにされるだけだろうに

  61. やらかんは定期的に記憶がなくなるんやろ

  62. ある意味前向きでよろしい

  63. >>47>>54
    ズバリ言ってすまん。DTだろ

  64. ダサいとかそれ以前の話として
    私服見たいって言われて私服ネットにあげられるのがマジでヤバいって思うわ

  65. >>21
    >>21
    >>21

    これ

  66. 整髪料付けるにしても着けるなら整髪料選びも大事
    まさかなんでも同じと思ってる?その結果が1枚目のキモい奴
    あんなベトベトでギト付いてるのが清潔なわけねえだろ
    理屈抜きでもみりゃわかるよね直感で

    そもそもこれ整髪料じゃなく2・3日頭洗ってないだけ疑惑も

  67. >>44
    服だけ上げてくれると思ったんじゃね?
    自分の姿も一緒で上げるみたいな、マジで痛い奴が多いとは思わなかったんだと思う

  68. >>64
    そうなのか・・
    まあ自分を大きく見せたい気持ちはわからなくない

  69. いつのネタやねんこれ

  70. >>60
    vってこういう人の相手してんだから本当大変そう

  71. 一番下の兄ちゃんは普通に結婚しててもおかしくねぇな

  72. >>67
    けい、が不潔そうなのは、まぁわかる

  73. >>68
    ワイもそう思ったわせめて顔隠せよと
    ここら辺もV豚に常識がないという証左になる

  74. > 清潔感あるし女子ウケは悪くないよ

    髪の毛べっちゃべちゃやん

  75. むかし何処かで見たことある画像が結構あるんだが

  76. >>71
    好感を得られる態度であればそういう事は言われず○○可愛いって褒められるだけだよ
    大変だとしたら当人が引き寄せているだけだから自業自得だね

  77. たまさんのネックレスが中学生感すげえな・・・

  78. >>77
    やっぱ大変そうで草

  79. チー牛界の中じゃイケメンだろ

  80. こんなん爆笑するやろ

  81. えふくんだけまともでかつ彼女までいそう感ある

  82. にじENの炎上ネタまだ?

  83. でも全体的にやっぱVファンって若いんだな

  84. どういう服を着るのかと聞かれて顔だけって

  85. 以前からホロENにbot使って荒らしてる奴ksonの可能性が高いみたいだな
    VSがホロENに絞ってbot使って荒らしてるところまで確定してる
    あとは誰が使ってるかってことだが自分が中華荒らしに遭った過去からホロを逆恨みしてるんじゃないのかって言われてるね

  86. >>64
    横から失礼するけど、どうしてそう思ったの?

  87. えふくんは素材は悪くないし普通に眼鏡とって髪型変えたら垢抜けるだろ
    他の奴らは拾い画かよってくらいひでーわ

  88. >>67
    そもそもあれはオールバックとかブロックとかマシュヘアみたいなヘアスタイルですらないしな
    名付けるなら、何スタイルだろ?

  89. キメてるやつ風呂入ってないから髪の毛ベタベタになってるだけじゃないんか

  90. たまさん腕の筋肉すごいな
    野球やってそう

  91. イケメンだろ
    在日共が嫉妬してんのか

  92. >>84
    若くして前髪スカスカとかヤバいだろ

  93. こういうの叩くコメントは男も女も似てるよな

  94. >>94
    ファッションしてるやつは幸せな人生送ってそう
    ファッションしてないやつは怪物として扱われてる

  95. >>79
    こういう頭が足りてない人がうるさく騒いでいるんだなあ
    大変かどうかは本人次第って言われてるの分からないんだもんw

  96. ネックレスはやめとけ・・・

  97. これをからかわれてるって気付かないで真に受けてるところがまさに陰キャチー牛って感じ

  98. 期待を裏切らない見た目してんなw

  99. 服を見せろと言ってるのに顔写してる奴なんなの?

  100. 「一つだけ言える真理がある。男は黒に染まれ」←これガチで名言だと思う

  101. 自分ところのファンを仲間と嘲笑う目的では無いでしょ
    それは流石に邪悪すぎる

  102. 誰も得しない

  103. えふくんはええやん
    他はキツいっす

  104. イケメンパラダイス

  105. >>6
    コイツは晒して配信してるぞ

  106. >>1
    これでも自信があるの?

  107. 衛門はやばいのしかでてこないだろうな

  108. でもお前はバーチャルで0と1で出来てるから服着てないじゃん
    って返す上手い奴はおらんのか

  109. 若くて毛があるのはまだマシやろ

  110. ひねりを加えてマジでイケメン画像達が出てくるとばかり思ったのに…しかし自信をもってネットに自らをさらせるメンタルは目を見張るべきなのかもしれない

  111. スーパーサイヤ人みたいな髪型はいねーの?

  112. やば過ぎやろ🤦‍♀️
    きついきつい

  113. だいぶ前のやん

  114. でもこうやって顔を晒せる奴は案外楽しい人生歩んでるんだよな
    中途半端に恥とかネットリテラシーがあって何事にも奥手で行動に移せないわりに他人をバカにして気持ちよくなってるタイプのチー牛が一番しんどいと思う

  115. ゆとり界隈も大変だねぇ

  116. 22年のネタ使ってどした?
    思ったより白猫が伸びないから無理やり叩き記事作ったの?

  117. 夏色まつりの良い所は本人自身で自撮りして姫サーTwitterで気持ち良くなろうとしたら更に顔面偏差値高いのが売名してきて処刑されてた所なんだよな 女でイキるのはホントにヤメた方がいいと思い知らされたわ

  118. 同じネタの再放送増えたな

  119. 露骨にリスナー弄り増えたね
    まえは配信中の発言の揚げ足取りして「差別発言だー」とか中の人って言われてる人を晒してたのに変わっちまったな管理人

  120. イケメンやな

  121. ハゲ初めてからスキンヘッドにしてる俺よりマシ
    髪で遊べる内は下手でも良いから遊べ
    無くなってからじゃ手遅れなんだよ

  122. ホロ記事も伸びなくなったね
    まぁ伸ばしてるのは連投ホロアンなの随分と前からバレてたけどさ、最近のホロの良いNEWSばっかりの流れに病んじゃったのかな?

  123. キマッてんなあ

  124. 髪にウエット感ありすぎて草

  125. きっつ自分を客観視できねぇのかよこいつら

  126. まつリスならネタやろ

  127. すばるのライブ楽しみだけどゴミ箱の連中が妨害行為してくる可能性が高いからなぁ
    ゲスト隠してるの見てると下手すると数人で出来そうで嫌やわ

  128. >>128
    それな
    自分達のライブじゃ集客出来ないから他所で宣伝とか無意味なのにね
    ホロリスはにじを敵対視してるから逆効果だわ

  129. チー牛が頑張った感あり過ぎて笑う

  130. >>128
    やっぱゴミ箱を見ている奴はゴミしか残ってないんだなwww

  131. あれ?にじリスさん?ホロのファンゲームはパクリばかりだって叩いてたのににじファンゲームはたたかないの?

  132. 毛があってデブじゃないだけで上位5%くらいや

  133. >>128
    あー…夜見とか普通に出てきそうで萎えたわ
    リアタイはやめてゲストわかってからアーカイブ消化して自衛するかな

  134. バーチャル埴輪まだ生きてんのかよwww

  135. ほんとホロに擦り寄るのやめてくれblackcompany

  136. まつり「きっちーwwwww」

  137. バチャ豚って会話できないんだなって思った
    服見せろって言われて服を見せないんだもんなw

  138. 全く同じ投稿を2年前にやってるんだから盛り上がるわけも無く

  139. チー牛、自身を晒して馬鹿にされに行くとかw
    チー牛は知能指数もチー牛なんやねw

  140. >>15
    もっと前だと思うぞ
    相当vtuberネタに困ってんだな

  141. >>32
    真のイケメンは目立つから自撮り晒さない
    ブサメンは普通に嫌がる
    結果こういう中途半端だけ浮き彫りになる

  142. 酒のつまみにされて笑われてそう
    でもV豚なら本望だよな

  143. >>134
    にじ婆さんおはようございます

  144. >>144
    俺はホロ豚だけどね
    にじリスならなんでスバルのライブのことを気にかけるのかな

  145. >>86
    カバーに通報しとくで

  146. >>145
    ん〜…出来の悪いレベル3って所かな?

  147. >>32
    その自信がないからこいつらよりモテないんだよ
    自信ない男は弱い

  148. お前は頭に着るもんでも探してろ

  149. 下の二人はメガネ取ってちょっと鍛えたらまともになりそう

  150. >>145
    どうして馬鹿は何やってもダメなんだろうwww
    なりすますなら脳みそ使えよwww

  151. Dokiちゃんが大会を計画してるってよ
    ホロスタENは参加しそうだしワンチャンムメイも参加しそうw
    にじさんじ?……友達だったエリーラちゃんが参加すればいいんじゃないんですかねぇ

  152. ホロ豚の勘違いっぷりがヤバい

  153. >>152
    仲の良い友達や仲間が参加する大会でしょ?www
    じゃあにじさんじ無理じゃんwww

  154. >>128
    この1年の活動見てたら夜見あたりはそりゃ出るだろなって感じ
    みこのライブもサンゴとか出るのかね

  155. ???「同業他社の潰し方教えます、何のための頭数か考えたことありますか?」

  156. 真実の真実で晒されたホロ豚が発狂してるのか

  157. ムメイは裏にミオスバが居てお披露目で5万か
    グラフ見た感じbotでは無さそうだしガチで海外はホロ一択状態なんだな

  158. >>158
    にじENが勝手に自◯しただけで現地箱も伸びては来てるけど
    ホロには今までの積み重ねがあるからな

  159. >>1
    リアルのキャバクラに失礼なんでやめてもらっていいですか

  160. >>159
    探偵がいなかったら死んでたのに何が積み重ねなのやらw

  161. >>159
    こういうしったかクソにわかマジで好き

  162. >>161
    たられば乙w

  163. >>157
    ホロ豚キチガイすぎるな
    奴らホロの配信も見ないでにじさんじの妨害しかしない

  164. >>164
    妨害する必要もなく勝手に死んてくじゃん

  165. >>157
    真実の真実でってどういうこと?www
    日本語狂ってるぞwww

  166. >>165
    だったら妨害するのやめてくれない?
    放っといてくれればいいのにわざわざ攻撃してくる理由は?

  167. >>164
    にじ信キチガイすぎるなwww
    奴らにじの配信も見ないでにじさんじの妨害しかしないwww

  168. >>167
    なに被害者面してんだよバーカwww

  169. >>166
    元々「にじさんじ有ンチサイトの真実」とかいう虹アン(と言う名のファンスレ)のキチガイを晒してるサイトがあって
    最近有名になってきたことでそこの晒しサイト(真実の真実)が出来たんや

  170. >>167
    別に攻撃なんかしてないけどな
    馬鹿にしてはいるけどw

  171. >>170
    知らんがなそんなもんwww
    他所のサイトの話がしたいならそこでやれwww

  172. >>172
    持ち出しガイジはにじガイの基本習性みたいなもんだから諦めろ

  173. もうファッションは面倒だから、男も女も皆、毛沢東時代の「国民服」に統一しろよ。
    学生服と同じで「結婚式も葬式も表彰式もそれ一着で済ませられる」から便利だぞ。
    「身分証は左胸ポケット、ハンカチは左腰ポケット」みたいに決めておけば災害死傷者救助の際にも便利だ。

  174. なにこの、ネタが無いけどV記事でコメ稼ぎたいから使い回されたネタ記事にしたろ!これでもこいつら喜ぶやろw感

  175. 何でホロ豚ってぺこらしか実況してないこと突っ込んだら顔真っ赤にして否定するの?
    事実を指摘してるだけなのに
    vstatsあたりは特に顕著で管理人がぺこらの話しかしないくせにそれ指摘するとBANさせてくる
    野うさぎはホロ豚の中でもキチガイ度が数段上

  176. >>175
    記事のネタなんて何でもいいんだよ
    Vの記事コメでにじホロの争いをするのがメインコンテンツなんだから

  177. >>176
    BANされてて草
    荒らし認定されてる馬鹿じゃん

  178. >>178
    キチガイ野うさぎだ

  179. 馬鹿が管理人なだけだろ

  180. >>179
    >>180

    VSTATSバンされBBA怒りの連投
    連投する癖直さないと

  181. vstatsは管理人がキチガイ野うさぎで有名じゃん
    ぺこら以外のホロメンは叩かれても放置する
    ぺこらだけ異常な速さでコメ消してくる

  182. やらおんにvstats管理人の信者がいたとはね

  183. でもVSTATSより新巣窟の管理人の方が糞だけどな
    少しでもホロ叩きしたらID晒してくるし虹叩きは放置するし最悪

  184. 髪型にもうちょい色気出したら普通に女受けしそうやなトイレニキスタイルええし
    ネタには成らなかったが

  185. てかそもそも「野うさぎはホロ豚の中でもキチガイ度が数段上」
    なんて愚痴ってる奴がVSTATSでBANされるの当たり前やんw

    あそこヤバい奴のIPアドレス速攻開示してそのまま通報フォームに直送してるくらいやろ

  186. vstats管理人はマリンやみこを叩いても基本放置だけどね
    ぺこらだけやたら過剰反応してくる

  187. >>184
    確かに
    あのブログにじ叩きは放置だね

  188. JDON my soul😰

  189. 流石にネットで適当に拾ってきた画像やろ
    そうだよな?

  190. ハゲの嫉妬はみっともないですねw

  191. にじ豚イライラで草

  192. 予想通り夜見出て来てて草

  193. >>193
    流石に応援コメントくらいはええやろw

  194. >>184
    にじ叩き放置はダメとして

    >>少しでもホロ叩きしたら

    これをしれっと言うあたりお前やばすぎるだろ

  195. スバルあの時間帯でトレンド1位取れたんか?
    マジなら結構な快挙じゃん

  196. >>196
    一応大河超えはマリンが一度達成してる
    ただ記憶が残る限りじゃそれくらいしか無いからヤバい

  197. >>120
    ちょっと前からxで暴れてるホロアンはホロリスにターゲット変えてる
    つまりそういうことや

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。