05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

【悲報】Z世代の底辺高校、休み時間のクラスの様子がこれ。陰キャのお前らにはキツすぎでしょww

タイトルなし

1:  2024/02/24(土) 07:17:51.44 BE:856698234-2BP(1000)

3:  2024/02/24(土) 07:18:10.12 BE:856698234-2BP(1000)
かわいいこおおい

6:  2024/02/24(土) 07:18:58.35
たのしそう

11:  2024/02/24(土) 07:19:22.92
底辺でもなくない?
あと高校生にしては身体小さいね

225:  2024/02/24(土) 09:20:44.64
>>11
平均身長下がってるらしい

14:  2024/02/24(土) 07:20:04.99
やっぱり徴兵制にしてこいつら叩き直してほしいわ

19:  2024/02/24(土) 07:20:58.41
jkください

20:  2024/02/24(土) 07:21:01.84
床汚すぎだろ修繕しろ

21:  2024/02/24(土) 07:21:03.80
嫌がる陰キャ女子がいるのがポイント高いな

23:  2024/02/24(土) 07:22:09.05
最後オドオドしながら手を出したメガネの子のアソコ、絶対美味しい
俺が全身全霊をかけて味わい尽くしたい
この想い、魂よ、届け

110:  2024/02/24(土) 07:51:55.35
>>23
ダイレクトな生霊飛ばすのやめてください

113:  2024/02/24(土) 07:52:38.77
>>23
呪い掛けてて草

36:  2024/02/24(土) 07:24:47.78
全員とやらないあたりに闇を感じる
俺が学生の時にスマホが無くて本当に良かった
クラスのラインとかのノリが絶対嫌だし
女の子を盗撮してしまう

195:  2024/02/24(土) 08:46:12.05
>>36
でも普通に陰キャっぽい子ともグータッチしてるし
シンプルに全員とは面倒くさかったんだろう
仲のいいクラスなんだなって感じ

37:  2024/02/24(土) 07:25:08.21
(ヽ´ん`)(うわこっちきた…俺にはやめろやめろやめろ)

40:  2024/02/24(土) 07:25:36.59
椅子少なすぎろ…日本まじやばい

49:  2024/02/24(土) 07:28:34.77
楽しそうでええやん
俺らんときはパンチパーマとリーゼントばっかで生きた心地しなかったよ

50:  2024/02/24(土) 07:29:20.23
漫画に出てくる教室の生徒が少ないのは手抜きかと思ってたけど現実もそうなんだな
少人数で教わってるのに馬鹿ばかりなのはなぜ?

55:  2024/02/24(土) 07:29:50.37
The陽キャ

57:  2024/02/24(土) 07:30:30.75
撮ってる人の背が高すぎませんかね

58:  2024/02/24(土) 07:31:16.53
思ったより羨ましくなかった
もっとハンマーで殴られるような動画はいっぱいある

59:  2024/02/24(土) 07:31:31.24
みんな子供みたいな体格してるな
60kgないのでは
大丈夫かよ日本

64:  2024/02/24(土) 07:34:11.96
気持ち悪いとしか感じなかった
無理やり晒されてかわいそう

66:  2024/02/24(土) 07:34:45.58
何がしたいのか全くわからない
しかも ヤラセ満載やん

69:  2024/02/24(土) 07:35:35.93
これが今のモテる顔なのか?
おじさんの時代ならこの系統の顔のヒョロガリはいじめの対象でしかなかったな

70:  2024/02/24(土) 07:35:54.38
なんで先生にまでグーでタッチみたいなのお願いできるんだよ
俺んときならそんなんしたら怒鳴られて発狂されてたな
人によってはど突かれてたな

時代ガチャ大失敗だよ

94:  2024/02/24(土) 07:43:50.40
机少ないな・・・

100:  2024/02/24(土) 07:46:50.73
引いたり躊躇してるやつもいるのに押し付け
相手の気持ちを考えず自分のことしか考えてないことがよく分かる
こういうヤツが増えたよなあ
もしくは可視化されたのか

117:  2024/02/24(土) 07:53:35.40
>>100
けどそうゆう性格の方が友達多くて恋人普通に出来ていい会社に入って人生勝ててるんだけどね
学生時代から日陰でしか生息してないチー牛とは比べ物にならないぐらいにねw

102:  2024/02/24(土) 07:47:12.70
いまの高校生って平和だな
オヂサンの頃はもっと柄悪いやつ多かった

120:  2024/02/24(土) 07:54:47.34
黒人がやるとサマになるんだが
日本人だと恥ずくなる現象何なんだろう
同族だから共感性羞恥を感じるのか

146:  2024/02/24(土) 08:03:34.42
>>120
お前の差別心だな
黒人のことを観賞用の動物か何かと思ってるんだろ
人間がやると恥ずかしい行動でも動物がやると可愛く思えるのと同じ

137:  2024/02/24(土) 08:00:37.89

no title

193:  2024/02/24(土) 08:42:25.38
>>137
嫉妬しかない

215:  2024/02/24(土) 09:09:57.28
>>137
ガキが…

138:  2024/02/24(土) 08:01:03.72
(ヽ°ん°)羨望の眼差しで「何やりてえのかわかんねえし💢」


 
(´・ω・`)このメインの男の子はクラスで人気あるんだろうなぁってよくわかるわ

(´・ω・`)窓側のスマホイジってたやつがお前らか・・・
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 底辺高校は休み時間カーテン越しにフェラしてる奴等がいたり割と地獄だぞ…

  2. Z世代とかいってるのってパヨク世代、団塊老人ぐらいやろ

  3. >>1

    分かる 男子校でも日常茶飯事だったわ

  4. あれだけ陽キャなくせに努力することを嫌う不思議な世代
    Z世代

  5. (´・ω・`)しらんがな

  6. 窓ガラス割れてないし黒板も割れてない
    真面目な高校だろ

  7. うちの高校かと思ったけど黒板じゃなくてホワイトボードやった

  8. 来年、高校に入学するのが怖くなる

  9. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  10. 凄くも面白くもないのに29万いいねか
    分からん世界やな

  11. TikTokの頑張ってます感はきつい

  12. >>8
    中3でやらおん見てるって事?
    地獄確定やん😅

  13. 男子高校に行く理由がない
    共学に行かないと行けない

  14. スマホ触り続けてる奴絶対お前らみたいなソシャゲvtuber大好き陰キャだろw

  15. >引いたり躊躇してるやつもいるのに押し付け
    >相手の気持ちを考えず自分のことしか考えてないことがよく分かる
    >こういうヤツが増えたよなあ

    こんな事言ってる奴の方が自分の気持ちしか考えてなくて社会に出た時に周りに合わせられずに使えない奴になるんだよなぁ

  16. >>8
    やらちるのエース候補で草

  17. まあ、普通の共学高校やろ
    もっとヤバイの底辺校ある

  18. . 三.か ギ  そ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
     三 !? ャ  れ  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
     三  グ   は   三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
     三.   で  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
     三   言  ょ  三   /           i l,
     三.  っ   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
     三   て  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
      三   る   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
      三   の  て  三. iヽ,_ン     J   l

  19. >>1
    男子高校は怖い

  20. なんか無理してる感w
    下の乳首当てので十分

  21. >>15
    単に中傷してるだけで相手が言った押し付け自体の反論になってねえぞw
    頭悪いと大変だな

  22. >>8
    もしかしてスマホで見てるの?

  23. 1人だけスマホ弄ってるフリして無視してるの草
    ブルアカプレイヤー兼バチャ豚やろなぁw

  24. アオハル

  25. >>2
    普通にゆとり以上のおじおば全員言ってる

  26. こういうのなくてよかったホントに

  27. 人数少なっ

  28. これネットに晒されるの全員同意してんのか?
    おっそろしいことすんなぁ

  29. 俺グータッチ来てないんだけど…

  30. 高校生なのにホビットだらけやな
    ネパール人か?

  31. なんかマッチ棒みたいな奴やな

  32. 人生楽しそうでええやん

  33. チー牛顔でも頑張れば女子とグータッチできるって証明されたな
    お前らはずっと言い訳してるだけ

  34. これ撮影してるヤツ上手くね?
    男の子が動き回るのと良い感じについて回ってて

  35. ズボンの女の子すこ

  36. SNSに顔晒すの怖くね
    特定されたらキチガイに絡まれる可能性とか考えんのかな

  37. 最後先生にこっち来いって言われてるの草w

  38. スマホいじれるんやな学校で
    時代変わってんな

  39. 最後の女の子は留学生か何かやろな

  40. >>8
    陽キャに絡まれたら
    「チギュアアアアアアア!」
    て言い返すのよ

  41. これの何が面白いん?
    一ミリも表情筋動かんかったが

  42. かわええやん
    昭和の底辺なんて窓ガラス割れ放題落書き放置金属バットや木刀持ったリーゼントの金髪ヤンキーとか普通におったからな

  43. 乳首ドリルすなっ!

  44. 今は高校生?でこのくらいの身長しかないのか
    睡眠と栄養が足りてないんだろうな

  45. 底辺の割にヤンキー居ないの住み良いな

  46. >>2
    これがバカウヨか

  47. >>2
    氷河期弱男ネトウヨ世代やろ

  48. tiktokなんてやってるのは在日共だけ

  49. >>3
    ホモさぁw

    てか小学生だろこれ?幼過ぎない?w

  50. こういうタイプの男子は割と下のカーストにも気軽に接してくるから嫌いじゃないで

  51. 底辺って時点でw

  52. 速報「ゆるキャン△」3期4月4日放送開始確定。
    制作のエイトビットが「転スラ」と「魔法科」、「ゆるキャン△」掛け持ち確定だが、うち「転スラ」が連続2クール確定で、全3章構成である事や1期の前例から「魔法科」も連続2クールの可能性大。
    しかも「魔法科」土曜24時の可能性大。
    電撃文庫原作の場合、土曜24時か24時30分に回す可能性が高いから。
    尚、従来の「鬼滅」の枠は「黒執事」で、埋まったため、「鬼滅」が金曜24時の可能性が出てきた。

  53. 全体的にチビすぎだろ
    中二くらいにしか見えんわ

  54. バリバリのイキったDQNみたいなの居ないんだな
    進学校か

  55. どこが底辺なんだよ?

  56. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  57. >>55
    DQNて…お前一体何歳なんだよジジイ

  58. 進学校だと
    美形の女は一生付き合っていけそうな
    優良物件の男を3年のうちにゲットしようと物色していたな
    イケメンとかそんなんじゃなくて本当に出来そうな男が選ばれているのがなんかリアルだったわ

  59. >>56
    ネットリテラシー的な意味では?

  60. >>49
    子供部屋から書き込んでそう

  61. うわーこの動画の子中学の頃にいた隣町の誠と同じ顔してる
    悪ふざけが好きで意地悪で暴力的でクラスのNo2で頭が良すぎて逆らえないタイプ

  62. スマホがないお前ら昭和爺の年代って休み時間は何してたの?けん玉?笑

  63. >>61
    tetkutotkuって中国のスパイアプリが入ってるって一時期騒がれたのに今の子平気で使っててビビるんだけど

  64. >>63
    教えるわけねーだろバーカ

  65. YouTuberのスカイピースとか好きそうw

  66. 青井高校

    東京都内
    586位/ 639件中
    東京都内公立
    193位/ 231件中
    全国
    8017位/ 9,832件中

  67. >>45
    撮影の仕方やと思うで背が高いようには見えんけどそこまで低くもない

  68. >>63
    スマホがない時代に学校なんてあるわけないやん
    みんな家の農家手伝ってたよw

  69. ワンレン武田鉄矢みたいなのが居るな

  70. >>68
    ネットがこの世の全てのジジイ達はネットでしか情報を得られないから
    最近の若者=スマホのせいで身長が異常に低くなった
    とか思い込んでるけど、実際平均身長そんな変わってないんだよな

  71. >>69
    お前教えなくていいんだよ
    こういうやつはそれを材料にして人を傷つけようとしてるゴミみたいなやつなんだから

  72. 全員が高校生にしてはすげー幼く見える
    底辺というか弱者系クラス?

  73. 底辺校って言うからどんな時代錯誤なヤンキーが出て来るのかと期待してたらただのチャラ男だった

  74. むしろ陰が無理してる感がキツい

  75. これ俺がやったらどうなってる?

  76. 普通に仲良さそうやん

  77. 底辺と言っても不良系ではなくガチの頭弱い系やんけ
    クラスメイトを晒してやるなよ…

  78. 中卒や底辺バカ高校卒の低学歴のクズって

    TikTokやたら好きだよね、糞ダサいガイジ曲が流れる動画はキツすぎる

  79. 日本の学生って実年齢より3歳は幼く見えるから

  80. 偏差値40台の底辺バカ高校って、みんなこんな感じなん?
    高校卒業したらバイトや派遣などの底辺職にしか就けないだろうから
    人生終了だね

  81. >>2

    z generationっていう英語圏由来の言葉だがら、右翼左翼関係ない。あと若い世代を憂うのは古代からだからまぁ気にするな

  82. 陰キャ反応無しで草

  83. >>6

    そういうのは荒れた学校だから、また底辺高にも種類があるんよ。偏差値低いが、荒れた学生は居ないってのは両立するので

  84. …すぞガキがよォ

  85. ネトウヨが高校生に嫉妬してて笑うわwwwwwwwwwwwwwww

    悔しいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  86. お前ら弱男はクラスの女子全員からキモがられて陰でクスクス笑われてそうwwwwwwwwwwwwwww

  87. いやメガネ陰キャにもグータッチしてるからいい奴やろ

    俺にはそういうことはしてくれなかった

  88. 不快感のないみんなと仲いい陽キャだな

  89. >>2
    お前って糖質なの?

  90. >>88
    (´;ω;`)ウゥゥ

  91. 微妙だと思ってたが女子のパンツスタイルもなかなかいいやん

  92. 偏差値40てwwww
    超底辺の割に、見た目は大人しいんだな
    中学生かと思うくらい小さく幼く見える
    あと床汚すぎてびびったわ

  93. >>8
    クソガキか?
    ここの管理人の三分の一も生きてねーんだから敬えよ?

  94. なにコサックダンス始めとんねんwwww

  95. ガキやん

  96. クラスの中心の俺、かっけえええええ

  97. これ中学生の入りたてとかじゃないのか

  98. 仲が良ければいいけど勝手に動画化されるのはきついな

  99. 陰キャは否定しないけど偏差値65から下に行ったことないんで
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  100. 伝わる人にだけ伝わればいいけど、有名人にそっくりでビビった

  101. 廊下狭くね?って思った

  102. むしろ陰が無理やり頑張ってる感しか感じないんだけど

  103. 弱男隠キャ、ウマ娘やってそう
    年齢層的にはブルアカか

  104. 平均身長下がってるってマジなんだな
    俺もz世代がよかった

  105. ワイらの頃とだいぶ雰囲気違うな
    なんか小学生みたいな顔しとるね

  106. >>106
    そうか?黒板との対比を見る限り170はありそうじゃね?

  107. >>103
    縦長だからそう見えるだけじゃね。身長とかも分かりにくいし

  108. 流石に中学性やろ

  109. なんで乳つついとるん・・・

  110. 本当の底辺高校はドアが鉄製でめちゃ重いぜ

  111. 動画みたら小中学生かと思ったけど高校生なんだな…

  112. 仲よさそうでいいじゃん

  113. 楽しそうで良いクラスじゃん

  114. これで本当に底辺なのか
    今の高校生は品が良いんだな

  115. これ普通の高校じゃね?
    底辺ってスクールウォーズみたいなイメージなんだが・・・

  116. なんか頭がやたらちっちゃくてふあんになるね
    日本人って寿命とか縮んでるんじゃないか

  117. 軟弱すぎる
    俺が高校生の頃は常に学ランの下に木刀を隠し持っていたものだ
    そして他校との縄張り争いに明け暮れたモンだ

  118. ツラに頭の悪さがにじみ出てるな
    分数の計算できなそうw

  119. 途中で出てきたロン毛はズボン穿いてるだけで女子かと思ったら普通に男でキモかったわ
    普通の高校は校則で男のロン毛は禁止じゃろ

  120. 男女仲いいクラスで良かったな
    自分のクラスは男女対立してて殺伐してたよ

  121. >>3
    この腐女子おばさんどこにでもいるな・・

    妄想で嘘松言うしか人生の楽しみがない悲しきモンスター

  122. 楽しそうで良いじゃん

  123. ワイ陰キャと真ん中分け陽キャ?の区別つかない

  124. >>10
    つか、よくある教室の風景でしかないな。
    どこが底辺なのかもわからん。

  125. 皆スカート短くていいね!こういうのでいいんだよ

  126. これ中学生なんじゃないかな?
    低学年のノリにしか見えないんだけど

  127. >>47>>48

    都合が悪い事実がバレると発狂するのがチョンやパヨクの特徴w

  128. これ今の青井高か?
    俺らの代は水元か青井かって位ヤバい高校だったんだが
    やっぱおとなしくなったんだな今の子って

  129. >>129
    氷河期弱男ウヨか?

  130. このホビット陽気やな
    グラスランナーってやつか?

  131. 嫌がる陰キャ女子だけ貰いたい

  132. 自分の学校は多摩高校という偏差値70を越えてて東大合格が当たり前の高校だったけれど女子が全くいなかった。だからめちゃめちゃ羨ましい。

  133. ハゲが羨ましく悔しそうで草

  134. >>134
    聞いた事も無い校名だな
    ま、俺は開成が母校だから負ける気はしないけど

  135. 大学ならまだしも高校でマウントとるな
    恥ずかしいぞ

  136. 死ねよ陽キャ🖕

  137. >>8
    ココは今やマイナー部類になったはずだが、よく辿りついたね。
    気を悪くしたら申し訳ないけど、なるべくココには来ない方が良いよ。
    ティーン向けのアニメブログならもっと他に良いところあるはずだから。

  138. >>134
    正しくは偏差値69だけど、それでも凄いね

  139. >>128
    中学生であってほしいわ


    高校生であのキレの悪いダンスでイキってたらすごく恥ずかしい

    将来晒されて黒歴史だわw 中学生ならギリ許されそう

  140. TikTokは加工カメラだから女子が本当に可愛いかわからない。

  141. >>8
    おお、わいもや

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#