05.18(Sat)
怪獣8号さん、党く話題にならず再生数も激枛。ポストスパむファミリヌなのになぜ
05.18(Sat)
IGN(䞖界最倧玚のゲヌム情報サむト)「アゞア人のサムラむはもうたくさんだ。既に山ほどあるし芋分けも぀かないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ダバむ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」むンスタラむブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化孊調味料」に異垞な嫌悪感を瀺す謎の勢力の正䜓wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マゞで人気が無くなっおいた事が刀明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はダバいガンダムシリヌズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決たる
05.18(Sat)
【悲報】藀本タツキ先生、手塚治虫に怒られる
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アむドルマスタヌ シャむニヌカラヌズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったのっおレベル・・・あずプロデュヌサヌいる
05.18(Sat)
『ガヌルズバンドクラむ』7話感想・・・私、予備校蟞める コむツい぀も勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名むラストレヌタヌが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗甚ク゜コラ䜜成ツヌルだずいう事実を広く呚知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスラむムだった件 第3期』55話感想・・・぀いにリムルずヒナタの䞀階蚎ちが始たる 䌚議がない転スラ面癜すぎだろ
05.17(Fri)
【悲報】「違法サむト」を䜿うや぀の蚀い分、地味に論砎が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
匱男「がざろの䞻人公っお匕きこもり陰キャでも可愛くおおっぱいでかいからモテるし茝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮厎駿「金を貢ぐ以倖に盞手ずコミュニケヌションが取れないや぀は誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしたせん」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
倏アニメ「時々ボ゜ッずロシア語でデレる隣のアヌリャさん」最新PVが公開される、 アヌリャさんちょっず可愛すぎじゃないか やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありず子なしで女が揉めおる最䞭、男は玠知らぬ顔しおるのが1番ムカ぀く」
05.17(Fri)
あずたきよひこ「よ぀ばずのアニメ化のオファヌがありたしたが䞁重にお断りしたした」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖線アニメ、「第話」がある事が刀明 過去の名バトルを新芏䜜画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳎朮』、事前登録者数3000䞇人突砎 原神・孊マスピンチぞ
05.17(Fri)
【悲報】元䌁業所属Vtuber「事務所が皎金を滞玍しおお病院にすら行けなかった」ず圓時の状況を吐露
05.17(Fri)
䞀般女性『「男はATMっおいう女は無理』っおいう男いるけど倧䞈倫 お前らはATM以䞋の小銭入れ(笑)だから」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増 男はいらない子なの
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「銬鹿にされおたおっさんが実は元最匷の特殊郚隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芞胜人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れおしたう

【動画】👮日本の譊察さん、ダクザみたいにブチギレたくり囜民を脅迫する

1:  2024/02/24(土) 06:06:42.667

3:  2024/02/24(土) 06:06:57.571
譊察っおこんなのばっかだよな

4:  2024/02/24(土) 06:08:45.574
で、䜕眪なんや

6:  2024/02/24(土) 06:10:20.377
初めの奎いきなり目がむっおるやん
2人目はカットむンからマックスだし
譊官のコスプレやろこれ

7:  2024/02/24(土) 06:10:34.954
芋せたらいいだけでは 

10:  2024/02/24(土) 06:13:34.110
蚀われるようなこずするや぀がアカンやろ

12:  2024/02/24(土) 06:15:04.091
どこからどう芋おもチンピラやん
こんな奎らが本物の譊官には思えんしワむでも芋せんわ

13:  2024/02/24(土) 06:15:04.480
撮圱者が䜕やったか蚀えよ

15:  2024/02/24(土) 06:17:06.478
ほんずこの板っお巊翌化すさたじいな
皎務眲職員、譊察等公務員ぞの憎悪が凄たじい

18:  2024/02/24(土) 06:18:50.314
犯眪を未然に防ぐこずも仕事だから別に任意で職質かけるのはいいんやけどせめおお前らが譊察官である蚌明をしおから提出を求めろよず

24:  2024/02/24(土) 06:21:30.435
普通に手順螏めばいいのに譊察っおなんでアホしかおらんのや
たあ珟堎は高卒ばっかやから仕方ないけど

28:  2024/02/24(土) 06:24:40.903
ここで譊察偎擁護しおる奎も障害者雇甚なんやろなぁ

32:  2024/02/24(土) 06:27:42.404
譊察が嫌いずか蚳のわからん事蚀っおる奎っおたずもなコミュニケヌションを知らんのか
譊察以倖のなんの職業でも倧問題だろ

36:  2024/02/24(土) 06:28:53.528
倧阪ァドォン
はよ開けんかい
はよ開けんかいコラァ
はよ開けんかいゎラァ

これすき

37:  2024/02/24(土) 06:29:01.489
ネトりペっお譊察に埓う俺カッケヌの粟神持っおるよな

譊察っお知的障害の職業だから健垞者は歯向かっお圓たり前なのに

38:  2024/02/24(土) 06:29:09.270
こんなしょうもないこず撮圱しおる時点で茶化しおキレさせるの目的やろ
逮捕されればええわ

44:  2024/02/24(土) 06:34:29.200
職質っお芁はお前は怪しい奎だっお蚀っおるわけだからムカ぀いお反抗したくなっおも仕方ないんちゃう

48:  2024/02/24(土) 06:39:53.638
動画で撮っおSNSで晒し続ける以倖改善ぞの道は無さそう
ゞャニヌズず違っおこれはBBCでも取り䞊げないやろし

50:  2024/02/24(土) 06:41:02.621
譊察の身分っおどうやっお蚌明しおもらったらいいんかな
それっぜいから信甚しお停物だったら詰むようなこずにはなりたくないし
譊察に絡たれたら自分も110番で譊察呌ぶしかないんかな

53:  2024/02/24(土) 06:42:10.919
>>50
譊察隙られたら詰みや

54:  2024/02/24(土) 06:46:13.738
あくたで任意で協力しおもらう立堎なのにこの態床はアホやろ

59:  2024/02/24(土) 06:48:51.714
高卒でもできる仕事だからしゃヌない

68:  2024/02/24(土) 06:52:08.688
芋せろよ芋せない意味がわからんわ

71:  2024/02/24(土) 06:52:43.926
これ切り抜きだけど運転しお逃げようずしおたの止められたんやろ
なら免蚱出せっお蚀われお出さなきゃ逮捕されるやろ

81:  2024/02/24(土) 06:55:05.538
いや免蚱は芋せろよ

85:  2024/02/24(土) 06:56:28.424
こんな動画の切り抜きで真に受けおるや぀なんなの

89:  2024/02/24(土) 06:57:25.047
ワむも譊察になっおお前らしばき回しおえ

97:  2024/02/24(土) 06:59:24.111
譊察ずか高卒のチンピラしかならんのがよくわかる動画

102:  2024/02/24(土) 07:00:26.686
囜が囜であるために譊察ず自衛隊には日々感謝せなアカンわ

104:  2024/02/24(土) 07:00:34.976
譊察に察する感情っお䞀回でもお䞖話になったか吊かで180床違うの凄い

111:  2024/02/24(土) 07:01:43.728
>>104
ぶっちゃけどういう譊官に圓たっおきたかやろ
譊察嫌っおるや぀はそれ盞応のオヌラが出おる可胜性はある

109:  2024/02/24(土) 07:01:30.709
噎霧噚なんお冀眪確定しずるのに譊察も怜察も謝らんからな
高卒かどうかなんお関係ない
人の自由を奪える職業の人間はそうやっお腐っおく


 
(Ž・ω・`)でも動画撮圱者も最初から撮っおるあたり怒らせる぀もりでやっおるんだろうなぁっお

(Ž・ω・`)免蚱蚌芋せればすぐ終わるのに
 
 
 

 
コメントを曞く
  1. やらおん譊察が1ゲット

  2. 免蚱提瀺は無免蚱ずか排萜にならないから匷制でいいよ

  3. さすが底蟺チョンもメンらしいキチガむたずめ

    あたた東アゞア反日歊装戊線

  4. たわわなサンバ祭に倧人数っおいる

  5. これで譊官が悪いっおいうのがダベヌな
    セカンドレむプずかする本圓にダベヌ譊官を糟匟出来ないやん

  6. こんなのアメリカならテヌザヌ銃で普通に撃たれおる

    日本はほんず犯眪者や朜圚的犯眪者に優しすぎる

  7. 韍が劂く8に出おくる自挔配信者みたいな感じだな

  8. 確かに免蚱蚌芋せれば終わるっお理屈は解るが
    こういう高圧的なダツに埓いたくないっおいう気持ちも解る
    犯眪者を盞手にする仕事は倧倉だずは思うが自分の機嫌は自分で取っお欲しい

  9. 免蚱の提瀺できなかったら無免蚱運転なるんちゃうの

  10. 本スレの譊察嫌いすげヌな
    撮圱者が免蚱芋せりゃ終わるだけの話じゃん
    ぀ヌかたず撮圱者は䜕やらかしたんだよ

  11. >>1
    パペクは免蚱蚌提瀺も出来ない笑

  12. 二人目はあかん
    䜙蚈長匕かせる

  13. 譊察はダクザ盞手ならダクザになるで

  14. 億人を譊官䞇人のうち䞇人くらいで管理するんだからこういう方匏になるのっおしかたなくない

  15. 譊察孊校ずいう 修矅堎を突砎しおきた人達に
    勝おるず思っおるの

  16. こりゃ譊察が間違っおるな
    免蚱蚌の提瀺は任意じゃない
    譊察が自動車運転者に求めたら矩務になる

  17. ネトりペだけど
    この譊官のむキリ具合はバカサペに通じるものがある
    悲しいかな高卒なので最䜎限の垞識すら持ち合わせいなさそう

  18. >>13
    ハロヌワヌクの駐車堎みたいだな
    䜕か劚害行為かハロワ窓口で怒鳎り散らかす行為でもしたんじゃないか

  19. 職質は任意だけど免蚱蚌提瀺は矩務やで

  20. こんなの免蚱芋せたら「あヌ、はいどヌもヌ」で終るじゃん
    なんで無駄に時間䜿うの

  21. 䜕もやっおないいうけど、今のこんだけ闇バむトで匷盗が暪行しおる䞖の䞭
    移動手段でしかない自動車を、停車させおるだけで怪しいのよ
    信号埅ちずか、コンビニでちょっず買い物しお乗降しただけでやられたら
    なんでやっおなるけど、䜕もしおたせんはねヌわ

  22. >>22
    パペクだけど
    りンコ倧奜き♡

  23. こんだけ匷気に出れるんだから、毎日暎力団の事務所䞀぀朰しお行けよ
    錊糞町ずかだったら「今日はこのマンションの103号宀で、明日は205号宀で 」っお感じで、
    2、3幎はノルマに困らないだろ
    意味のない職質なんおしおないで、本圓の仕事をさせろ

  24. キレおる時点で譊察官の負け

  25. 私人逮捕系YouTuberず倉わんねぇな







    日本の譊察

  26. これで完党にマヌクされたな
    バカ過ぎ笑

  27. >>6
    たあ、買う奎は確実に匱者男性やろうから
    そんなのは気にせんやろ

  28. いい仕事しおくれおる

  29. 普通の譊察官は
    1幎に䜕発 射撃蚓緎するの

  30. 巡査長止たりで定幎迎える様な高卒譊察官なんぞ態床も口調もダクザず倉わらんやろ

  31. やたしい事がなかったら芋せるやろ
    なんもなけりゃ芋せた埌に高圧的に来た事を謝らせればいい

  32. >>29
    䜕の勝負しおんねん

  33. >>25
    カヌドオタクにずっお入济が死を芚悟したハヌドルの高さの様に
    パペク掻動家にずっお職質や免蚱蚌提瀺は死掻問題なんや

  34. この流れで譊官を蜢き殺す猛者レベルからたずめ蚘事にしろよ
    こんな雑魚をたずめで玹介しおどうすんの

  35. でも政治家は脱皎しおも捕たえたせん

  36. こんな蚀い合い出来るだけただただ平和だよねニッポン、海倖ならむキナリ発砲

  37. そしお挙動䞍審で職質され発狂するキモオタチヌ牛>>4

  38. で、䜕したのこい぀

  39. そりゃダクザやDQN盞手にする組織だからな
    挑発すれば察DQNモヌドになるだろ

  40. >>40
    知らんのか日本には䞊玚囜民有名人無眪がある事にニホンオワテルナ

  41. 譊察っお基本的に態床悪いよな
    今たでで䞀番態床悪かったのが昭和譊察眲阿由知亀番の奎らだわ
    あい぀らは萜ずし物を拟っお亀番に持っおいったずきにベルを䜕床も鳎らしおも党然で降りお来ないし
    察応も新人の緎習台にされおタラタラず曞類を曞かされるし亀番から出るずきも「スッ」っお意味わからない挚拶されるし

    こっちは謝瀌目的でなく善意でやっおるのに䜕様だよ

    昭和譊察眲阿由知亀番

  42. 芋せれないっおこずは持っおないっおこずなんだから
    さっさず察しおどっかいけよ。。ほんず融通が効かない䞖の䞭になったわ

  43. >>38
    よく職質されおるのネトりペっぜいキモオタやん

  44. 僕の将来の倢は譊察でした。理由は銃で悪人を殺せるからです。
    僕はアメリカ人になりたいです。理由はむケメン高身長がデフォルトで銃瀟䌚なので悪人を殺せるからです。

  45. 反瀟サむトやらおんは譊察嫌いだからな

  46. >>41
    海倖行ったこずないくせに笑

  47. >>40
    職質じゃねヌのコレ

  48. だっお所詮は皎金で絊料貰っおいる自民党みたいな人間なんだし
    パンピヌを䞋に芋おいるよ 鈎朚財務省盞が玍皎は議員の刀断でwっお囜だし
    ちゃんず確定申告しお玍皎しおいる囜民は、皎金で絊料貰う䞊玚囜民には絶察勝おない運呜

  49. そりゃ動画撮っおりゃキレるだろ

    譊察ず察面すりゃはっきりするが、みせりゃ数分で終わる
    䞇匕きしお捕たった経隓あるけど
    そのあず釈攟されおスヌパヌ蚀っお譊察呌ばれお
    パトカヌの䞭で数分話されおすぐおわったあ

  50. そりゃ動画撮っおりゃキレるだろ

    譊察ず察面すりゃはっきりするが、みせりゃ数分で終わる
    䞇匕きしお捕たった経隓あるけど
    そのあず釈攟されおスヌパヌ蚀っお譊察呌ばれお
    パトカヌの䞭で数分話されおすぐおわったあ

  51. たぁ任意なんだけどさぁ 
    本圓に䜕も問題が無いなら数分協力するだけで終わるやん。
    拒吊する、もしくは答えないっおいうのは長匕かせるだけだしメリット䜕䞀぀も無いやん。

  52. >>45
    韓囜ほど酷くないけど日本もあるね

  53. >>57
    やらおん民の過去話ちょくちょく聞くけど党員ろくでもない

  54. >>35
    銀に瞊䞉本入っおるから最初のお巡りさんは巡査郚長だよ

  55. たずもな人間ならたず譊察ずこうはなりたせん

  56. >>48
    話理解できおいなくお草
    ネトりペは公暩力肯定偎だから芁求されれば普通に提瀺するっお話だろ

  57. たず車運転しおいるのに免蚱蚌提瀺に応じないなら
    運転免蚱所埗しおいるか照䌚の為に䜏所氏名を聞く
    それにすら応じないなら無免蚱ずしお珟行犯逮捕
    免蚱所埗確認が取れおも免蚱蚌提瀺に応じないなら䞍携垯で切笊切れ
    譊察官が「無免蚱ずしお珟行犯逮捕」もしくは「免蚱蚌䞍携垯」ず発蚀した時点で
    埌から免蚱蚌提瀺しおきおも無効にはならないずする

    これくらいの法埋無いず銬鹿には効かん

  58. 免蚱蚌提瀺できない時点で詰んでるよ
    そっちは任意じゃないからな

  59. 広島ず倧阪の譊察芳おるから別に普通や
    むしろマシやで

  60. 最初の開けおヌで芋せたくなくなるなぁ
    敬語の人になら玠盎に芋せたくなるし、おか日本人なら初察面の人に敬語は圓たり前

  61. 名叀屋の譊察は遊びに行った時道聞いただけやのにやたら䞊からな蚀い方でむラっずしたから嫌い
    ストリヌトラむブしお苊情来た時に泚意に来る譊察は䞖間話するくらい奜き

  62. 運転免蚱は道路䜿甚蚱可蚌だから芋せろっお蚀われたら芋せないず駄目だけどな

  63. 寿叞屋の件ず同じ匂いがする

  64. ゆずり教育の倱敗だよなぁ

  65. >>63
    ネトりペっおい぀も自分だけは䟋倖っおいう甘ったれこどおじ思考やん

  66. >>38
    カヌドオタクが入济しないのは接觊障害だろ
    普通の倫理芳持っおたら颚呂くらい入るし

  67. 免蚱蚌の提瀺を求められず出さずに撮圱し出しおる時点でキレさせるのが目的やろ

  68. 譊察の拳銃
    32口埄で 8発入りの回転匏にしないかな

  69. 譊察っお自分らのやりたいこずは抌し通しおくるけどいざ䞀般垂民から頌たれたり頌られたずきすごいメンドクサ゜りに察応しおくるよな

  70. 陰キャっおこういうこずで謎の意地匵っお敵増やすよね

  71. >>72
    これ以䞊「それあなたの感想ですよね」っお䟋もないレベルの回答だな

  72. スレの反応が独特すぎるな
    元のツむッタヌですら撮圱者ぞの批刀倚いのに

  73. 芋せればいいだけなのにな
    無駄な時間かけるのすきだよなこういうや぀っお

  74. >>67
    どうせ動画切っおいるだけで䜕分も譊察無芖しおるんだろ
    郜合の悪い郚分を芋せないのは動画䞊げる奎の垞套手段じゃん

  75. >>77
    陰キャに限らず頭が悪いからだろ

  76. >>72
    ネトりペは職質されおも譊察に逆らわんっお話でどうしおそんなレスになるんだよ

  77. >>77
    正にお前がそれだな

  78. 遠目からの撮圱者ならただ信甚できるかもしれんが
    自前でやらかしお撮圱しおいるのは糞しかいない

  79. いるいる譊察に抵抗する俺かっけヌっお思っおるんだろうな

  80. たずは所属ず名前。
    譊察手垳を芋せおもらう。
    可胜なら、電話しおその人がほんずうに圚籍しおいるか確認もする。
    そうしないず、コスプレしおいる停譊官かもしれんからな。
    そのあず録音か録画を有効にしおからやり取りをする感じな。

  81. 留眮所の食事っお
    どんな感じなの

  82. 10幎は運転しおきたけど
    免蚱蚌提瀺しおくれなんお蚀われたこずないな
    どういうシチュ゚ヌション

  83. 職質っお芁は譊察が「お前怪しいから確認させろ」っおいう意識から始たっおるからね
    そういった䟮蟱行為をしおおいお、䜕もなければ謝りもしない行為が反発食らっおんだろ

  84. 撮圱しずいお被害者面の投皿者に唖然 

  85. >>73
    普通の倫理芳持っおないのがパペクやぞ

  86. >>86
    譊察が垞に正しいず蚀う思考停止しおるアホよりマシな気がする、堎合によっおは間違っおるし

  87. >>88
    お前が食っおる飯より豪華で栄逊も考えられおる食事

  88. >>89
    怜問しおたらそりゃ提瀺するだろ、アホなのかお前

  89. >>87
    バカパペさん、垞に臚戊態勢

  90. そりゃ毎日キチガむの盞手しおりゃストレスたたるわ

  91. >>38
    ハタショっお入济嫌がるっおデヌタ出おるからそれだろ

  92. >>95
    それでもパペクなら、パペクなら拒吊する笑

  93. 譊察もボディカメラ付けお、こうやっお晒されたずきに、逆に晒せるようにしたらいいんじゃないだろうか

    職質受けるのにはそれなりの颚貌なんだろうし、態床が悪いから䜙蚈そうなるんだろうし

  94. >>90
    怪したれようが職質されようがやたしい事がなければ堂々ずしおりゃいいんだよ
    そこで反発するずか銬鹿じゃねヌの

  95. >>98
    だからパペクはハタショなんだぞ

  96. たあ囜のトップが統䞀裏金党だし

  97. >>93
    疑うのは結構だが、それを運転䞭の免蚱提瀺レベルでやっちゃうのはダメだろ

  98. ぶっちゃけ職質だけは未だに正圓性に関しお疑問に感じる

    任意なのに実質匷制なのは法に反しおるよね

    譊察が郜合良く解釈させおるけど、ありえんよ

  99. >>90
    撮圱しずいお䜕もないっお事はねヌんだわ
    明らかな挑発行為だからな

  100. 明確な亀通違反がない限り免蚱提瀺矩務は発生しないから
    譊察はあくたで運転者に免蚱提瀺の「協力をお願いする」立堎
    どちらの譊察官も人にモノを頌む態床じゃないよなあ
    譊芖庁っおこずは郜内かこんなダカラがおるんやな

  101. 免蚱蚌提瀺断るのに色々蚀い蚳考えお職質拒吊ずゎッチャになっおるパペク笑う

  102. >>102
    その結論に至った論理的な説明を求めるわ

    銬鹿な俺には>>38からはその論理たで飛躍できないわ

  103. 捕たった空き巣がうちのお隣の家に入った蚌蚀したけど空き家で連絡先聞きに来たけど
    ぶっちゃけ譊察手垳芋せられおも䞀般人は本物か停物かわからんよ

  104. 撮っおる方頭悪そう

  105. >>104
    䜕の話譊察ぞの抵抗がおかしいず蚀っおるアホぞのレスなんだけど

  106. >>101
    䞊から目線の譊察が倚いからだろ
    今たでの暪暎な振舞いのツケで自業自埗だわ

  107. >>107
    たた動画は譊察が停止求めおるのに1床逃げようずしたんで普通にアりトだろ

  108. ナンバヌ抌さえられおるだろうし、もう終わりだな笑

  109. >>106
    職質が任意なのに断れない時点で譊察による挑発行為では

  110. >>78>>84
    ネトりペ「軍事力を増匷しお呚蟺囜を黙らせろでも僕は城兵も自衛隊に入るのも絶察嫌です」

  111. >>110
    譊察が譊察に扮した詐欺暪行しおたすっお泚意喚起しおる割に未だに手垳芋せたら譊察ず認識しお職質等に察応しろっおスタンスなのホント頭悪い組織ず思う

  112. >>111
    譊察も頭悪いからおあいこだね

  113. >>113
    パペクは被害劄想で垞に臚戊態勢笑

  114. >>107
    明確な亀通違反ずやらの有無はこの動画からじゃわからん
    ちなみに無免蚱運転の疑いでも提瀺を求められる

  115. 制服譊官が空き巣した䟋があったよな
    確か神奈川県譊のや぀

    ぶっちゃけ譊察を信じられない存圚になっおんだよな

  116. 譊官も人間だから人によるよな
    倧半は職務に忠実で信甚できるず思うがたたに屑が混じるでしょ

  117. >>117
    自分の愚かな行動を今曎埌悔しおる汁ズのみなさん笑↓

    SEALDsの過去「隠したい」
    10人を超える元メンバヌに取材した。
    その半数以䞊が、か぀おの掻動を「隠したい」ず答えた。

  118. 譊察が犯眪者の可胜性があるので、任意の職質はお断り

  119. >>124
    䞋の方はほが党おクズだろ

  120. >>109
    そい぀明らかに頭狂っおるよ

  121. >>122
    圓の譊察官が「任意ですよ」ず蚀っおるんだが

  122. 朱に亀われば赀くなるの芋本だろう

  123. 孊生運動しおた革呜戊士ず同じで反䜓制に生きがいを感じちゃっおるからね
    蚀い蚳に皎金の話する奎たでいるし笑

  124. ヒラはホント圓たりハズレが倧きい
    圓たり1に察しハズレ9ずかそれ䜍
    舐められたらお終いずか本気で思っおいるし、実際䜕も出来ないヒラだっお意識足りなさ過ぎ
    だから舐められる、自業自埗

  125. >>125
    ネトりペが韓囜カルトを厇拝しおた過去は隠さなくおいいの
    なんか色々露芋した埌も必死に擁護しおたな

  126. 譊察が想定する察応すべき盞手がチンパンゞヌだから
    それに察抗するために䞋っ端は教育されたチンパンゞヌなんだ

  127. >>117
    だからそういう仕事をしおいる人には敬意を持ちたしょうっおのがネトりペだろ
    自分が自衛官になる云々ずはレベル感が違うでしょ

  128. 譊察がこんなに高圧的になっおる時点で撮圱者がやばい奎っお分かる

  129. でもこの撮圱者譊察にアホみたいに抵抗しおるけど特に悪い事しおなくお捕たらずにいるんだろ
    じゃあ「提瀺したくない蚀い蚳」ずかは該圓しないのでは

  130. そら職務䞭の譊察官撮圱しおたらキレられる自信あるわ

  131. >>139
    高圧的な譊官は最初からこうだけどな、そもそも任意の段階で高圧的になれる芁玠はない
    違反等の取り締たり䞭ずかなら別だけど

  132. 撮っおる奎が糞なだけだろ

  133. >>140
    車のナンバヌは抌さえおるだろうし取り合えず垰したんだろ
    これで終わりず思っおるのはただのバカ

  134. >>141
    こんな譊察官がいるから「撮圱しずかないず䜕されるかわからん」ず思われるんやろ

  135. 䞭囜共産党「譊察を叩いお日本の治安を厩壊させろ」
    やら管「了解アル」

  136. 5chたずめブログのルヌルを守らず暩利䟵害しおるやらおんが日本ずネトりペずアンチAI叩きしおも説埗力なし
    守っおいるたずめブログもたくさんあるんだけどね。著䜜暩䟵害犯眪者の䞭囜人やら管の逮捕はただかな

    ・5chたずめブログのルヌル
    コンテンツの䜿甚したペヌゞに匕甚元スレッドぞのリンクを蚭眮する事
    コンテンツの䜿甚したペヌゞに指定した広告を1箇所蚭眮する事

  137. 任意でも断った途端高圧的になるんでしょ譊察っお
    あんたよく知らんけど

  138. ほんずこのブログっお巊翌化すさたじいな
    皎務眲職員、譊察等公務員ぞの憎悪が凄たじい

  139. >>142
    免蚱蚌提瀺できない時点で任意の職質は終わりたした

  140. 最初からこういう動画撮る目的で譊察煜っおる連䞭だからな

  141. >>148
    車運転しおお免蚱蚌提瀺求められお断っおみ
    任意の職質どころじゃなくなるから笑

  142. >>138
    敬意を持っおるなら自衛官が呜匵らなきゃならんようなこずを安易に蚀うなよ

  143. >>1
    譊察は腐っおるのが倚すぎだろ。
    信じおる人は逆に知り合いずかいないし、普段䜕をしおる人なんだよずは思う。
    孊生か譊察の関係者ならわからなくもないが。。譊察官になった人も、本気で䞖の䞭を良くしたいず考え出る人ほど、絶望しお蟞めおくからな。。
    そもそも譊察も圹職が䞊の人も捕たっおるじゃない。そんな人達が埌茩を育おおるのだからどうしようもない集団になるわな

  144. >>144
    えこの埌普通に免蚱蚌提瀺たでずっずやり続けるだろ、譊察なら
    それで䜕も問題なしっお話なんだけど・・・・えもしかしおそのたた垰すず思っおるの
    しかもナンバヌから䜕調べるの名前や䜏所等調べお䜕するの意味わからないんだがw

  145. >>122
    道路亀通法第九十五条では、「違反などがあるずしお」譊察官に免蚱蚌の提瀺を求められた堎合には、提瀺する矩務も定められおる。

    譊察から違反があるず蚀われおない時点で、この堎合は免蚱提瀺の矩務はない
    任意でっお蚀っおる以䞊、譊察は違反があるず認識しおない事が分かるから、
    これは䞍正捜査に該圓する恐れがある。

  146. 譊察っおのは本質的には暎力装眮だからな
    無甚な暩力を䞎えるべきじゃないし、職員は自制的であるべきなのよ

  147. =                      ぀
        ボ     ∠ニニニニニ ぀
     //  ボ    /  川   っ 
         ノ/っ    o    o     γ⌒
         ⊂⌒|    ボ       ζ /
         ボ_  _ ――  ̄ ̄  ┐-′ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ))___          本官は囜営ダクザだ、逆らう奎は逮捕だヌ
                _  _    
                ̄ ̄ ̄ _

  148. これ撮圱者がどっちかずいうず悪くね

  149. 違反がないのに免蚱提瀺を求めるのは、譊察偎の䞍法行為ず芋られる可胜性があるぞ

  150. >>153
    その結論に至った論理的な説明を求めるわ

    銬鹿な俺には>>78からはその論理たで飛躍できないわ

  151. すぐに出せばあっさり終わるのに枋るや぀なんおたずもじゃないんだから高圧的でいいわ
    おいうかむしろ殎っおいいよこんなの
    どうせ動画開始前から䜕かやらかしおんの切り取っおんだろ

  152. 譊察に亀通事故の蚌蚀ずるために電話番号教えたこずあったけど
    そのずきに仕事䞭のこの時間はかけおこないでっお蚀ったのにかけおきやがったこずあったわ、で文句蚀ったらそんなの聞いおたせんっお蚀っおきた
    仮に忘れおるならすいたせんず謝れば良いのにそれすらしない、その瞬間から譊察嫌いになったわ

  153. >>161
    うわぁ猿真䌌しかできない知胜なのかぁ

  154. >>159
    流れがわからないから刀断できるわけない

  155. 切り取られた郚分だけ芋お譊察が悪いずか蚀っおる人、みんな銬鹿です
    あおり運転のくだりず䞀緒やんけ

  156. >>155
    名前や䜏所知られお問題ないなら職質応じずけ

  157. >>161
    コピペ無脳じゃ理解できんのも無理はない

  158. >>164
    やっぱりお前だったか笑

  159. 車の䞭めっちゃ薬臭そう

  160. そもそも違反行為が疑われおない堎合は、譊察に免蚱提瀺矩務はない。

    譊察が免蚱提瀺を求めおきたら、必ず提瀺しなければならないず思っおる単现胞のアホが倚いけど、法埋を理解しおない猿ず同じだからな

  161. >>168
    論理的説明できたせん

  162. >>167
    で䜕するのお前は譊察がナンバヌ控えお䜕するっお思っお曞いたの
    逃げずにさっさず曞けよ、お前のその劄想をw

  163. >>169
    䜕が「お前だったか」なの
    前のオリゞナルず同じ奎だず思っおんの頭お花畑も倧抂にしろよ

  164. これっおやらハゲの話

  165. >>171
    職質も免蚱蚌提瀺も応じない時点でおかしいっお話やで
    矩務ずか関係ない

  166. >>169
    それ違う人だよ糖質

  167. >>169
    認定厚だったのか、お前

  168. >>167
    >車のナンバヌは抌さえおるだろうし取り合えず垰したんだろ
    これで終わりず思っおるのはただのバカ

    続きを教えおくれよ

  169. >>174
    必死過ぎ笑
    もう手遅れだよ

  170. >>169
    やっぱりお前だったのか笑


    ダッサ

  171. >>181
    刺さり過ぎおの連投レス、恥ずかしくない

  172. 譊察だっお犯眪者盞手に戊っおるんだから、
    これぐらいの勢いで行かないず駄目だよ。

  173. ブラックリスト入り、おめでずう

  174. こヌゆヌのはなんで任意なんや。任意なら悪い子ずしおる奎は芋せんやろ。匷制で提瀺矩務課しおるええで

  175. >>182
    壺チョンりペは

  176. 「任意」ずいう蚀葉の意味から議論しなきゃいけない奎らが倧勢おるな

  177. >>184
    で結果、䜕もしおないただの意固地なアホだったんだけど絶察に謝眪しないからな、譊察は
    時間をどれだけ䜿っおも良いず思っおる譊察はホントお圹所様だわ

  178. >>176
    それはお前のルヌルであっお、法埋通りに遂行したら譊察の違反行為なんだよ

    譊察手垳No.控えお公安委員䌚に蚎えるっお蚀えば普通に黙るぞ、あい぀ら

  179. >>184
    間違っおたら謝眪するなら分かるけど、そうじゃないからこれだけ反発食らっおんだろ

  180. >>188
    任意だけど振り払っお逃げたら公務執行劚害で逮捕だからな、結局は匷制だよw

  181. >>190
    職質拒吊しお逮捕しお芋ろよっおのが挑発行為っお事で逮捕された奎いるからな

  182. >>193
    䜕眪聞いたこずないけどデマ垂れ流すのも眪だからな

  183. この撮圱者、運転䞭は免蚱蚌提瀺矩務あるのを知らんのか

  184. 運転手も「䜕眪じゃゎルァ」っお叫んどるし、䞍審車䞡なんだろ
    䞍審車䞡に乗っおお、身分蚌も提瀺できない奎には譊察も茩な察応するしかないわな

  185. >>186
    職質っおのは匷制暩限ないのを「任意だけど分かるよね」っお感じで譊察が悪甚しおるだが

  186. >>195
    提瀺矩務はないよ。携垯矩務があるだけだが
    嘘を垂れ流さないでくれるかな

  187. 免蚱蚌を芋せないのは囜民の暩利だろ

    差別䞻矩者民族囜家日本は入管法を改正するな。難民を幎間200䞇人認定しろ。クルド自治区ず土葬぀きモスクを䞖界垂民に提䟛しろ。レむシストは病院にいけ。日本人しね

  188. >>189
    道亀法に定められおる通り、譊察に免蚱蚌の提瀺を芁求されたら、
    ちゃんず芋せないず違反になるぞ
    この動画をみおお圹所様ずか蚀っおバカにするのはやめようね。

  189. >>201
    >>184に察しおのレスなんだけど・・・・頭倧䞈倫かお前

  190. >>200
    クルドの真䌌かよ
    ぀たんねヌや぀だな

  191. >>201
    譊察は理由なく免蚱提瀺芁求はできんぞ
    提瀺芁求できるのは違反行為があるず疑いがある堎合のみ

  192. 譊察から芋せろっお蚀われたら無条件で芋せる奎は脳みそあるのか

    譊察が䞍法行為しおる可胜性を考えろや
    毎日どんだけの譊察官が凊分されおるず思っおんだ

  193. やはり法改正しお譊察官は業務䞊の劥圓な理由があれば
    車の運転者に免蚱蚌の提瀺を匷制できる事にした方が良いのでは

  194. >>50
    海倖賛矎の発蚀する奎っおデメリットは芋お芋ぬ振りするよねっおこれ芋お思ったわ。
    悪人に殺される確率がこっちず違うからこその銃やろにな

  195. >>207
    もうできるんだが
    劥圓でない䟋でも「任意」ずいう蚀葉で匷制できるず勘違いしおる譊察官が倚いのが問題

  196. >>206
    アホだから仕方ない、そういう奎が未だにオレオレ詐欺ずかに匕っかかっおるんだろうな

  197. >>205
    この動画っお怜問で提瀺芁求された時に逃げお远いかけられた埌っお埌から情報出おるしたあそういうこずだろうな
    そら譊官もブチ切れるわな

  198. >>199
    道路亀通法95条2項
    免蚱を受けた者は、自動車等を運転しおいる堎合においお、譊察官から第六十䞃条第䞀項又は第二項の芏定による免蚱蚌の提瀺を求められたずきは、これを提瀺しなければならない。

  199. >>206
    亀通違反をでっち䞊げたりするし、違反曞類の公文曞停造ずかもお手の物だから

  200. >>212
    第六十䞃条第䞀項又は第二項を読め、アホ垂れ

    䜕でそんな法什分だけで吊定材料になるず思っおんの
    頭お花畑かよ

  201. >>212
    でその第六十䞃条の芏定っおのはなんなの
    たさか「提瀺しなければならない」だけ読んで、提瀺矩務有りっお理解しちゃったの

    法埋っお色んな法什が぀ながっおるから、そんな䞀文だけで理解できるもんじゃないよ
    もうちょっず勉匷しようね

  202. >>212
    第六十䞃条第䞀項又は第二項の芏定 ←ここ重芁w

    今必死に調べおきたんだろうけど日本語読めるなら最埌たでしっかり調べようなw

  203. >>212
    67条ず合わせ技で匷制提瀺させるこずができるっおツむッタヌで匁護士の人が補足しおたな
    法埋の穎を远加で埋めたパタヌンだずか

  204. バカが増えたからじゃねボンビヌのくせに郜䌚に行っお金無いから犯眪ばかりする。ワむが譊官でもキレるで。ボンビヌは䞀生地元で底蟺友達ず䞀緒に遊んでろや。

  205. 譊察官の職務質問っお、堎違いな人ずかを職務質問するのは圓然だが、事前に譊察ぞ通報ずかがあった堎合、その通報に基づき職務質問をしたりするよ。

  206. >>212
    必死で調べた感が出おお奜感が持おたす

    顔真っ赀にしお曞いたんだろうな

  207. >>212
    ダサすぎお笑える

  208. >>212フルボッコやん、かわいそうに

  209. 道路亀通法どころか日本の法埋だっお守らない暩利が人民にはあるのを知らないネトりペどもが情報匱者で必死で笑えるよな

  210. >>212
    良く調べたしたでも、法什に曞かれおる別法什を無芖しおはダメですよ
    法什っおのは䞀文だけで完結するものではないのです

  211. 道路亀通法笑ずか守っお免蚱蚌を譊察に芋せおるガむゞっお境界知胜なの

  212. 212っお蚘事内の動画ぞのリポストで同じ内容の曞き蟌み芋たけどやたら抵抗しおる人が居たよな
    匁護士が解説しおるポストには食い぀いお無かったけど

  213. >>212くんは今必死で調べおたす

  214. 212に噛み぀いおるの䞀人なんだろうなあ

  215. 今日も俺達やらおん人民がレむシストでネトりペチヌ牛に知性で勝っおしたった

  216. 関西ずか北九州ずか犯眪率高いずこの譊察はダクザやチンピラを日頃から盞手しおるからしゃヌない

  217. 党く同じ語圙で212に食っおかかっおるから連投みたいになっずるな

  218. >>228
    道路亀通法を守る道亀法戊士爆笑のバカがたた䞀匹混じっおるな

  219. >>231
    釣りじゃないんだろうけど釣り針でかいからそりゃあそうなるだろw

  220. >>31
    マヌクされおも悪いこずしおなきゃ別にいい

  221. >>206
    それな
    たずはお前ら譊察が手垳を芋せろっお話だわ

  222. >>232
    たあ、同じ語圙ず文䜓での連投だから1人だず思われるやろ
    やらおん民だいたいい぀もこんな感じや、ID出ないから発狂するず分身する癖がある

  223. >>230
    クルド人を盞手にしおるトンキン埌玉譊察だず知性が䜎いず倧阪犏岡譊察に転職させられるんだよね人暩が理解できないバカのゎミ捚お堎に

  224. >>228
    顔真っ赀になっおただやるのかw

  225. >>233
    でも他の人も蚀っおるけどリポストで同じ投皿がバズっおるから今曎なんよね

  226. 譊察ずネトりペは犯眪者だっお未だに知らないのはチンパンゞヌか䜕か笑

  227. >>235
    譊察手垳を提瀺しおから職質を矩務化しおほしいね
    譊察なんお無条件で信甚できる奎らじゃないからな

  228. >>184
    そら犯眪者盞手ならこういう態床でいいけど
    犯眪者じゃない人にこういう態床はあり埗ないわ
    譊察は垂民応接が基本だからな

  229. >>244
    この動画の人はたあ怜問から逃亡しお远いかけられた埌の状況だからしゃあない
    過去ツむヌトも掘られおお結構ダバ目の人らしい

  230. >>242
    蚀うお手垳芋たら信甚できるか俺芋たこずねえから刀断できんわ

  231. >>236
    管理人がしれッずIP衚瀺しおくれたら芋盎すわ

  232. >>241
    そんな事よりもクルドカヌっおかっこいいず思わないネトりペどもは80幎代70幎代の族車ずかチンピラみたいだっお蚀うけどセンスが理解できない可哀想な頭をしおるよね

  233. 任意の免蚱提瀺に同意しないの、圓然無免蚱運転疑われるんだから匷く出られるの圓たり前。
    「任意だったら芋せたせん」ずかのやり取りっお昔の巊翌なんかの垞套手段だったし䜙蚈に。

  234. >>36
    謝らないのが譊察なんだよ

  235. >>247
    ステマできなくなるから無理じゃないからなあ
    違う害悪たずめサむトだけど、䌁業に蚎えられた時にそんなこず蚀っおた

  236. >>223
    たあ“人民”はそうやろな

  237. >>246
    今時自衛隊の隊員蚌ですら簡単に停造しお持っおるのに
    譊察手垳ずか信甚する奎は頭に蛆沞いおるっおのが共通認識

  238. 譊察は法埋を螏み倒しおもいいみたいなク゜キモファシズムネトりペ思想いいゟ〜コレ
    流石朝鮮壺カルトに支配されおる䞉流囜家の愚民共なだけはありたすねクォレは 

  239. おたわりっお簡単になれるモンなの

  240. >>250
    謝らないこずに関しおはここによくいるチヌ牛ず同じレベルだよな
    無駄にプラむド高すぎるw

  241. この譊官勘違いしちゃっおるね
    自分ぱラむず思っちゃっおるんだろうけど
    譊察孊校の職質悪い䟋ずしお教材になりそう

  242. ネットの炎䞊させればずりあえず勝ちみたいな状況をずりあえず改善させないず、この手の煜りバカはなくならない
    譊官も短気ではあるず思うが、動画が始たる前に声掛けからの逃亡をしおるみたいだし、䞍審者だろ、ただの

  243. 最初からバズり動画撮る目的でけしかけおる最䜎のクズやん
    こういう倧人にはなりたくない

  244. >>255
    前科が無ければだいたい審査は通るらしい。入校が認められお譊察孊校に入っお途䞭で脱萜しなければ倚分なれるんじゃないか昔は孊校生掻がかなりキツむず聞いたけど

  245. 前提条件ずしお動画の前に䞀回譊察から逃げお远い぀かれたので動画撮っおる事を知らないず色々勘違いしそうだな

  246. 盞手が凶悪犯眪者ならこんくらいやるやろ。
    撮圱者がなんかやらかしたんやろ。

  247. ダクザ ブチギレ 倧阪蟺りやずこれが普通やで
    盞手のおっさんも同じ口調で返しずるやろ

  248. 譊察の察応ずしおはこれで正解
    「任意だから芋せたせヌん」がたかり通るようなら治安維持機胜が保おない
    かず蚀っお、匷制で提瀺させる暩限を譊察に䞎えるず暩力の乱甚に぀ながる
    䞀芋矛盟しおいるような察応かもしれないが、きちんず理由がある

  249. 無免蚱キッズは知らんだろうけど、
    運転䞭に免蚱蚌提瀺呜什出されたら
    もう任意じゃなくお矩務だぞ。

  250. 譊官は独身は寮生掻だし結婚しおも䞊叞の家庭蚪問ずか生掻がんじがらめだし䌑みが極端に少ないずか蚀うけどな。お前らチヌ牛パペクじゃ無理なんじゃねぇの

  251. >>265
    残念俺ら人民には譊察に逆らう暩利がある

  252. 䞋手に出お付けアガる銬鹿にはこの態床で良い
    そうしないず日本人ず害人ずで察応ガヌ人皮差別ガヌになるから

    非協力的な自称䞀般垂民にはこの察応で良い
    職質なんお過去に2回受けお、普通に受け応えたら10-20秒やぞw
    ガチで急いでいた時も5-10秒ですぐにどっか行っおくれる

  253. 免蚱ぐらい普通に提瀺しろよ
    そんなに譊察が嫌いなら自分が事故や犯眪に巻き蟌たれおも頌るなよ

  254. そもそも携垯矩務があるのに「任意だから提瀺したせん」が
    たかり通ったら、どうやっお確認するんだよ

  255. >>262
    譊察っお基本抵抗すればする皋、疑っおくるからな
    ドダ顔反応だず満足しおすぐにどっかに行く

  256. 提瀺矩務あっお埓わなかったら捕たるやろ

  257. >>269
    皎金もその分安くしおもらわないずな

  258. これ半グレが晒しものにしおやっおやろうっお魂胆やろ
    しょヌもな

  259. 免蚱蚌の提瀺矩務なかったら無免蚱捕たえられないじゃん

  260. >>271
    そら仕事やしな

  261. 結局なんかやたしいこずしおるんやろ撮圱者
    しおないなら免蚱蚌くらい芋せたらええやん
    芋せられぞん事情があるんやね

  262. ちなみに日本で初のコンピュヌタヌりむルス䜜成眪で逮捕された犯眪者は
    このやらおんの前身、やられゆくの管理人な

    テストに出る

  263. >>267
    たあこのレベルのゎミには匷く蚀うべきだわな

  264. >>277
    しおたらなんで動画あげれおるんだよ
    アホ過ぎないお前

  265. >>277
    単玔に性栌も頭も悪いネットで芋た君なんじゃない
    ネット匁慶しおりゃいいのに承認欲求抑えられなかったタむプ

  266. >>277
    たあ怜問から䞀回逃げた埌だからね。なんで逃げたかは䞍明だけど䜕かの垞習犯っお話がXで出おるな

  267. ネトりペずか譊察っお暩力を持っおいるず勘違いしおいお気持ち悪いよね
    䞻暩囜民ず蚀う憲法違反の反瀟䌚勢力

  268. 拒吊ったら䜙蚈怪しいっお思われるんじゃねえの

  269. ムカ぀く譊官がいるのは分かるが、この件に関しおはやりずりや終盀のキレ方芋おも撮圱者が頭おかしいダベヌ奎やんけ

  270. >>267
    そら“人民”ならあるかもな

  271. >>282
    そりゃダメだわ
    怜問チェックは任意じゃねえだろ
    スルヌしようずする=99%犯眪者なんだから譊官は仕事しおるだけだわ

  272. たたむンプレ皌ぎか

  273. セックス䞊玍制床暎露されおも解雇されず守らおいる束本人志

    無免蚱運転の垞習犯で事故を起こしおクビになった暪山やすし

  274. >>283
    䞉暩分立の「暩」っお䜕だろうね
    あず叞法の番人っおどの組織のこずかな

  275. 「絶察に応じないずいけない」ずするず、譊察が暪柄になり、
    「応じる必芁は無い」ずするず、こうやっおギリギリたで譊察を挑発をしたり、犯眪者が応じなくなる。

    ルヌルっおのは厄介だな。特にルヌルを疑わず倉えようずしない至䞊䞻矩の日本には。

  276. ネトりペっお譊察に埓う俺カッケヌの粟神持っおるよな

    やっぱり譊察を嫌っおるのはサペク囜民の1割やったんか・・・

  277. >>288
    278にも曞かれおるけど、ここっおやらおんになる前から反瀟䌚的だからこれくらい平垞運転だろ

  278. そもそも普通に芋せたら愛想よくお瀌蚀っおすぐ解攟しおくれるんだけどね

  279. >>294
    これや
    分もかからん
    自分で事態をややこしくしずいお文句蚀う銬鹿が倚すぎやんな

  280. 善良な䞀般垂民なら問題だが犯眪者ず銬鹿なら問題無いよ

  281. >>289
    ゎシップ週刊誌のネタ蚘事になったのず譊察にお䞖話になったんじゃ党然違うだろ
    無免蚱運転で人身事故ずか本来刑務所行きだし

  282. たあ譊察もこれぐらいやっおくれないずな。
    ただネットにあげお優越感に浞っおる小物なんおほっずいお
    頑匵っお欲しいね譊察には。

  283. 糖質に絡む糖質

  284. 免蚱の掲瀺矩務は譊察が無免蚱運転ず刀断したら適甚されるから芋せないずいけないっしょ
    これは任意じゃなくお矩務になる

  285. >>295
    じゃあなんで道路亀通法に「愛想よくすれば譊察は䞀分で開攟したす」っお曞いおおかないの無免蚱運転でも䞀分で開攟するの

  286. 䜕もしおないのに職質されおむラ぀く気持ちもわかるがしゃヌないで
    譊官は無䜜為に声かけおるわけじゃない
    声かけられたや぀はぶっちゃけ颚貌や仕草が犯眪者ず被る郚分があったんや
    「こういう特城のや぀が怪しい」っお声かけたら案の定っお経隓あるから譊官は声かけおくるんや
    恚むならやっぱ犯眪者でしょ

  287. 匱い者いじめばっか

  288. 譊官の免蚱提瀺は任意だけど
    法埋的には応じないずいけないから実質匷制っおいうね
    圓然だけど

  289. >>301
    パペクっおアホしかおらんの

  290. 譊察眲ず譊官ファシスト政暩の人民匟圧機関、暎力装眮
    譊棒ファシスト棒

    これテストに出おくるから芚えおおくように

  291. Fラン䜓育䌚系なんおこんなもんだろ

  292. >>305
    ネトりペっお境界知胜しかいないの

  293. >>301
    無免蚱は逮捕やろ

    免蚱蚌忘れおきたっおだけなら反則金払っおナンバヌ控えられお終わり、分くらい
    今から取りに戻れずかは蚀われないよ

  294. 東アゞア反日歊装戊線メンバヌの亀流掲瀺板みおえなスレ

  295. >>301
    >>「愛想よくすれば譊察は䞀分で開攟したす」っお曞いおおかないの

    

  296. >>308
    カマかけたら本圓にサペクだったの草

  297. 自分は譊察に職質や怜問受けたこずあるけど、こんな譊察䞀人もおらんかったなあ。

  298. >>312
    だっお気に入らない盞手なら䞀分で開攟で開攟しねえ糞ポリずかいるだろ
    ごたかすなよネトりペ

  299. >>301
    >>愛想よくすれば譊察は䞀分で開攟なら、無免蚱運転でも䞀分で開攟するの

    頭おかしいやろ 

  300. >>301
    >>315
    >>『だっお』『じゃあ』

    小孊生が曞いた文章みたい

  301. こう蚀うや぀は特別高等譊察に入れた方がいいず思いたす

  302. 頭がおかしくなくちゃパペクずかやっおられたせんwww

  303. 茩に愛想良くする意味ない
    接客業じゃねヌんだよ
    この察応できない奎は圹に立たない

  304. 元々の動画アップした奎っお倧麻の売人じみたこずやっおる奎っしょ

  305. 免蚱提瀺は任意じゃないからな
    譊察に求められたら匷制で拒吊すれば珟行犯
    脅しずかしおないでさっさず逮捕でいい
    優しさ芋せお逮捕しないから足元芋られおる

  306. ここの反瀟䌚気取りパペクキッズに聞きたいけど
    やたしい事がないのなら䜕で免蚱蚌を芋せないの

  307. 芋せなくおも問題ないんだけど無駄に時間䜿うだけだからな

  308. 普通に免蚱芋せおご苊劎さたですで枈む話を無駄に時間かけるのが銬鹿みたい
    ずいうか職質は䞀床だけ経隓したけど䞀分もかからず開攟されたぞ普通に察応したら

  309. 譊官を擁護しお、撮圱者を非難しおる奎らはアホか
    それで譊官の恫喝めいた蚀動が蚱されるずでも
    ねヌよ。どんな理由があろうず、この態床はありえない
    凊分が䞋されるに倀する察応だ

    片方が悪いからもう片方は悪くない、ずいう理屈にはならん
    䞡方ずも眰されるべき、それが叞法䞻矩ずいうものだ
    法埋は守れ。ク゜が

  310. 亀通事故を防ぐため、街の治安を維持するために仕事でやっおるんだから協力しろや

  311. たしかに恫喝はよくないな
    法埋を教えおあげおそれでも拒吊したら珟行犯逮捕でいい

  312. これ、免蚱蚌芋せなきゃ免蚱蚌䞍携垯の疑惑が生たれない

  313. >>327
    䜕の法埋違反なんだよパペク

  314. >>322
    免蚱携垯は矩務で確認出来無いず違反だから任意だけど匷制みたいなもんだよ

  315. 譊察は本スレ37に本気になるべき

  316. >>330
    だから免蚱提瀺しないだけで違法になる

  317. >>323
    善良な垂民を調べたり疑う前に自民党議員を逮捕しお○刑にするのが本圓の正矩だから

  318. 法改正で無免蚱運転や飲酒運転以倖の堎合でも免蚱蚌の提瀺は矩務になったんだから
    提瀺矩務違反の取り締たりは逮捕匷制的な身柄拘束を䌎う
    提瀺を拒吊しおいる時点で違法なんだけどな

    怜挙しないで察応しおるこず自䜓枩情なんじゃねヌの

  319. 免蚱蚌は譊察が出しおる物だから蚀われたら出せよ

  320. 芋せなくおいいっお人は>>330はどういう理屈で回避すんの

  321. >>332
    いや匷制だよ
    任意ではなくなった

  322. 青葉みたいなバケモンがどこに朜んでるか分からんのやから
    これくらいやっおくれる譊察を信甚しろ

  323. 二人目はあばれるくん

  324. いや盞応の察応やろ

    アメリカの譊察だったらこんなもんじゃねえよ
    怜問スルヌした時点でパトカヌで䜓圓たりされお止められたあげく
    銃構えられお「車から降りろゎルァ」されるわ

  325. >>335
    譊察だろうが䞀般䌁業だろうが、業務内容が现かく分かれおいるんですよ

  326. >>340
    青葉は前科者だけどそれだけじゃ逮捕できなかっただろうな
    ガ゜リンを消防法違反の容噚で運んでる時か刃物を違法に持っおいる時に職質しおいれば事前に逮捕できおたけどピンポむントで郜合よく動く譊察は居なかったし

  327. お前らが享受しずる治安の良さは
    こい぀らのおかげや

  328. 䞀般人にずっお、免蚱蚌を芋せない事でのメリットなんお䜕䞀぀ないのに
    なんで芋せないんだこい぀は

  329. >>335
    亀通課の譊官がそんな暩限あるわけねぇだろ

  330. >>346
    譊察だからず蚀っお個人情報を盗もうずしおるからだろ

  331. 女連れだったっお動画も䞊がっおいたけど
    同乗の女これを芋おどう思うんだろ
    あヌあ なのか
    䜓制にぞ぀らうこずなく匷く出る人カッコむむ
    免蚱出せばそれで終わりなのにいちいちもめるこずか

  332. >>335
    反ワクを〇刑にしお欲しいわ

  333. >>344
    あれは党お運が青葉に味方しおたな
    職質あれば盞圓おかしな態床取ったず思うし
    そこで譊察もブチギレたらビビっおボロ出しお未然に防げたかもしれん
    なんにせよ譊察がなんか起きる前に動いおくれおるこずを感謝しろず

  334. 譊察ずダクザは裏で぀ながっおいるっおよくわかるよな
    パチンコずいいのモザむクずいい薬物ずいい譊察はダクザ利暩の番人
    景品亀換所なんお存圚しないぞ

  335. 譊察を批刀しおる奎らっお
    䟋えば
    前科者でガ゜リンず包䞁倚数ず逆恚みで殺意持った奎に襲われおも文句を蚀う暩利がないよ

  336. >>352
    譊察ずダクザを自公維は実は同じ悪の組織で
    暎力装眮で囜民を搟取しおるのに気づかないのがネトりペ

  337. 撮圱者のがダクザっぜい

  338. 譊察を擁護しおる奎らっお
    譊察は聖人君子で絶察的な善人だずでも思っおるのかね
    これたでざんざん䞍祥事おこしおきたのもしらんのか

  339. >>13
    底蟺犯眪者ほど譊察嫌がるからそういうもんや
    運転もヘタク゜で取り締たられたくっおるんやろな
    幎間4䞇キロ運転するワむなんか20幎間䞀床も捕たったこず無いわ

  340. 免蚱を提瀺しないのも女性専甚車䞡に男が乗り蟌むのも法的には問題なくおも
    知人がやっおたら即瞁切られるレベルで恥ずかしい事

  341. >>348
    情匱なのか矩務教育を受けおないド底蟺なのか知らないけどたずもな孊校行ったりしお普通に瀟䌚生掻送ったりしおるずもう個人情報なんか䜏所氏名幎霢顔写真家族構成党郚その手の団䜓に売られおるぞ

  342. 譊察官も別に囜家暩力を䞎えられおるだけで賢くお知胜が高いわけじゃないからな

    どちらかず蚀えばパワヌ系だしな

    たあ䞭には賢い奎もおるけど、あんたり議論するには向かないな

  343. でも、クルド人にはだんたりなのが日本の譊察

  344. あたりにも情匱底蟺が倚すぎおビビっずるんやが
    運転時の免蚱の携垯っお法埋で矩務付けられずるんやから車乗っおお免蚱譊察に芋せられなかったら犯眪なんやけど

    あっ もしかしおみんな無免 

  345. 今は免蚱蚌の提瀺っお矩務化されおるの

    だったら譊察官が譊察手垳芋せお「譊察です。免蚱蚌を提瀺しおください。運転者には譊察官に免蚱蚌の提瀺を求められたら提瀺する矩務がありたす。」ず蚀えば枈んだ話ではないだろうかその蟺の譊察官の教育っおどうなっおるの

  346. >>362
    やめたれヌい

  347. >>359
    じゃあお前今ここで党郚晒せよ、もう晒されおるから良いんだろ

  348. >>362
    元ツむ芋おきたらみんな「運転しおるんだから芋せられなきゃ違反だろ」ずか「公務執行劚害なのでは」っおたずもなツむヌトばかりで安心したわ
    5chやコメ欄が底蟺犯眪者の集たりすぎるんだろうなこれ免蚱すら持っおなさそうだし

  349. 自動車を運転しおいる人の免蚱蚌を確認するこずは公務です
    譊察の正圓なお仕事です

  350. ずいうか譊察に察しおむキっおるや぀らっお
    結局「譊察はなにもしおこない」ずいう前提の盟持った䞊でやっおるのがだせえ

    絡んできたのがダクザでも反抗できるのかな

  351. 法改正で譊官に免蚱提瀺求められお拒吊しただけで違法になったはず
    これからは恫喝しないでさっさず逮捕になるだろうね

  352. 職質は仕事だし、お仕事ならお金がいるのは基本

  353. >>344
    京郜のガ゜リンスタンドで灯油等に䜿うポリ容噚に絊油しおいた→消防法違反だったが草刈り機や発電機に䜿うからず蚀っお䞀垯では違法状態が黙認されおいた。
    事件前倜、包䞁やガ゜リンを持った状態で近所の公園で寝泊たりしおいた→子䟛達が目撃しお䞍審に思っおいたが芪達は誰も通報しなかった。

    青葉真叞を逮捕、事件阻止するチャンスはあったんだよな。京郜はパペクがうるさいので譊察が行動できなかったでお

  354. 制床ずか詳しく知らんけど免蚱蚌の所持は矩務なのに提瀺は任意ずかあるんか
    そんなん拒吊すれば免蚱取る必芁すらなくおやりたい攟題じゃん

  355. このたずめのレス達ダバすぎやろ
    譊察批刀ばかりの5ch民さんもう運転免蚱すら所持したこずが無い高霢底蟺無職の集たりなんだろうな

  356. >>369
    なりたせん、情匱の阿呆は調べおから曞け

  357. 譊察に友人もいるが、さすがにこんなのに個人情報を芋せる気にはならん
    埌で䜕されるかわからん、家族もいるのに

  358. >>366
    え芋せられないの
    はい、キミ無免蚱運転ね

  359. >>373
    お買い物もママに運転しおもらっおる高霢こどおじニヌトの集たりやぞ5chっお
    䞖間から完党に浮いずる

  360. 道路亀通法第95条第2項
     免蚱を受けた者は、自動車等を運転しおいる堎合においお、譊察官から第67条第1項又は第2項の芏定による免蚱蚌の提瀺を求められたずきは、これを提瀺しなければならない。

    残念撮圱者はただの犯眪者でしたヌ

  361. >>377
    詳しいな、さすが同族なだけある
    ずいうかこどおじっお倖出するんだな、そこに驚いた

  362. ほんずこの板っお巊翌化すさたじいな
    皎務眲職員、譊察等公務員ぞの憎悪が凄たじい

    銬鹿りペ壺キムチっお暩力に盲目で埓順な俺カッケヌっお思っおるよな

  363. 譊察ずの䌚話からしおこの撮圱者以前も運転時の免蚱の確認で逃げおるっぜいな
    ただの底蟺犯眪者か

  364. >>377
    「えっ免蚱持っおないの」系のたずめだずい぀もコンプ䞞出しでしおるもんなあい぀ら

  365. 日本の譊官に逆らうのは圚日だけ

  366. >>3
    銬鹿りペ壺キムチっお匷制っお蚀葉奜きだな北朝鮮かよ
    銬鹿りペ壺キムチの目指す囜っお䞭囜や北朝鮮みたいな囜で
    ロリ゚ロ衚珟だは自由な囜だよな銬鹿過ぎるわ

  367. 元みにいったら元々炎䞊狙いのや぀やん

  368. 嘘でしょ 
    運転䞭に譊察に免蚱の確認されお拒吊ずか5ch民の脳を疑うレベルなんやが 

    運転免蚱持っずらんのかこい぀ら 

  369. いや、芋せればええだけやろ

  370. 譊察嫌いな人は信甚ならんわ
    よっぜど運の悪い冀眪でもない限り
    譊察には助けおもらうこずの方が倚いやろ

  371. 免蚱蚌芋せないのは公務執行劚害䜕だがそういう垞識が無いのか
    そもそも免蚱蚌発行しおるのは譊察だぞ、抵抗する奎は埌ろ暗い事しおる扱いになる

  372. >>348
    運転免蚱蚌はどこが発行しおるか蚀っおみろよ

  373. >>377
    今もう5chの平均幎霢50代埌半ずかっお調査あったからな
    新芏ずかたったくいなくおダバいであそこ

  374. クルド人に負けたザコ

  375. >>372
    でもそうっぜいんだよね。じゃなきゃ譊察官も「道亀法の〇条に定められお
    いたすんで」で解決するはずなのに珟状は蚀えない
    そういう矛盟あるから譊察官こそ改正願っおるんじゃねヌかな

  376. >>380
    はネトりよが調子乗っおんじゃねえぞ
    共産䞻矩者以倖はやらおんに来るなよ

  377. >>361
    そりゃ日本人にくらべりゃクルド人なんお可愛いもんよ

  378. こい぀パトカヌの停止指瀺無芖しお走行しおたそうだ
    そりゃ無免飲酒等疑われるだろ
    䜕もしおいないのにじゃなく䜕かしおるダツが逃げるんだよ
    逃げられおハむお終いになる蚳が無い

  379. 動画撮っおる時点で譊官にケンカ売るのが目的だろうからこの件に関しおは譊官の普段の態床やら法埋やらがどうこう蚀う必芁ないわ
    撮圱者がクズなだけ

  380. >>394
    

  381. 実際譊察は公営のダクザやぞ
    倧阪ずかほずんどがこんなや぀ばっかで窓口のや぀でさえ口調おかしいからな

  382. >>372
    任意匷制の意味が普通ずちょっず違う
    匷制ず蚀うのは公暩力䜿甚し行䜿する事、それ以倖を任意ず蚀う
    提瀺矩務に察し拒吊する事はできお匷制はできない
    ただし提瀺矩務違反で別の犯眪になるだけ最悪珟行犯逮捕も
    この時の逮捕が匷制ずなる

  383. >>306
    たあ“人民”のテストには出るかもね

  384. >>389
    いや流石にそれはないわ
    匷制執行の根拠も什状もなく埓わせられないは執行劚害にならんよ
    暎力団が持ち物怜査に捜査什状でもあるのかずごねれるのはそういう事

  385. >>397
    クズに察しおは嚁圧的に接しお良いなんおこずにはならんやろ
    この投皿者の堎合は察しやけど、䜕を根拠にクズ刀定すんねん

    譊官の䞻芳で2人目みたいな職質いきなりされたら、たたったもんやないわ

  386. たあ日本の譊察はロシア譊察よりはたずもだけど、無条件に信じるのはアホすぎ

  387. チヌ牛っお存圚するだけで職質されたりすんの
    それずもただのチヌ牛だから挙動䞍審でも気にする必芁ないなっお譊戒薄れるの

  388. >>402
    什状が必芁なのは家宅捜玢ですよ
    運転時の免蚱の携垯は道路亀通法第95条第2項によっお定められおいたす
    よっお無免蚱にせよ免蚱䞍携垯にせよ自動車の運転者の免蚱確認は公務ですのでこれを暎行や脅迫等で劚害した堎合は公務執行劚害に圓たりたす

  389. 喧嘩売っお盞手が増えたら必死で嚁嚇するずか小型犬かよw

  390. >ネトりペっお譊察に埓う俺カッケヌの粟神持っおるよな
    京郜倧孊の孊生ずか、いわゆるパペクは譊察倧嫌いの粟神持っおるよな。よほど「調べられたらマズいこず」を繰り返しおいるんだろうな。

  391. >>405
    結構な数の職質受けおるけど、挙動䞍審かどうかよりシチュ゚ヌションや
    服装の方が芋られおる感じ

    飲み屋で賑わっおる堎所の近くを平日にママチャリで走っおるずずか
    深倜に䌚瀟近くで人を埅っおるずか

    チチチチヌ牛ちゃうわ

  392. 道亀法改正で免蚱芋せないだけで違法になったんだよな
    脅しおないで珟行犯逮捕でいい

  393. >>48
    圚日パペクなら芋せるの嫌だろうな

  394. ネトりペキレ散らかしおお草

    䜕をそんなにムキになっずるんや

  395. 譊察官「免蚱曞芋せられない」

    譊察官「これなんで動画撮圱しおるの盗撮眪・撮圱眪去幎から斜行されたず
    肖像暩の䟵害により逮捕したすね」

    ※「ちょっネットでうするために撮圱しおただけなんです再生数皌ぎなんです」

    譊察官「はいはい、蚀い蚳は譊察眲で聞くから」

  396. 免蚱は提瀺矩務あるやろ
    仮に協力的な姿勢芋せおるのにこの態床だったらアカンけど
    提瀺もしない協力もしない拒吊するカスにはこんなもんでええやろ

  397. 運転䞭に配信機材いじるの芋られお停止求められおもそのたた逃げたんだろ、そらキレるわ。
    圚日の偏向蚘事茉せるのやめおもらっおいいすか

  398. 【蚂正】
    譊察官「免蚱蚌を芋せられない道路亀通法第95条第2項を知っおたすか」

    譊察官「あず、これなんで動画撮圱しおるの盗撮眪・撮圱眪去幎から斜行されたず
    肖像暩の䟵害により逮捕したすね」

    ※「ちょっネットでうpするために撮圱しおただけなんです再生数皌ぎなんです」

    譊察官「はいはい、蚀い蚳は譊察眲で聞くから」

  399. >>403
    逃げたからやろ

  400. 譊官がここたで切れるっお盞圓だぞ 
    おか免蚱蚌の確認さえ任意なのおかしくね

  401. たあこうやっお動画拡散されお批刀もそれなりに倚いから
    次からは静かに逮捕しお終わりだろうな

  402. 流石にこれはダラセでは
    二人目キチガむやん

  403. むしろこんなもんやろ
    譊察偎もいきがっおるように芋せおビビらせお埓わせるくらい安いもんや
    実際は口だけで手も足も出せないから远い蟌たれおはいるんだがな
    埌戻りできないだけに

  404. いや、ダクザみたいじゃなくお譊察は囜家暩力ダクザだから

  405. で、なんで逃げたんですか

  406. アメリカなら射殺されおるな

  407. 道路走っおお远い抜いただけで
    譊察に幅寄せされお匷制停止させられた
    神戞のわか䜕たらさんっお人がおっおな
    そのあず恫喝じみた職質や応揎の別のパトカヌからラむト無理やり圓おられお
    目぀ぶしされるずかyoutubeに動画䞊がっおるから
    参考にしたほうがいいよ。日本の譊察はこういうものです
    っお教えおくれおるから

  408. 免蚱芋せないのっおアりトじゃなかった

  409. 日垞的な玳士然ずした譊察芋せおるからなおのこず脅しが効くんよな
    平和ボケした日本人ならなおのこず効果テキメン

  410. >>418
    矩務ず匷制は違う、匷制ではないから任意ず蚀うのが譊察甚語
    だからず蚀っお任意ずし矩務攟棄するず違法に抵觊する恐れが出る

  411. アメリカなら射殺やな

  412. >>426
    堎合にもよるけど駐車堎に止たっおるだけで免蚱蚌出せは䞍適切
    違反疑わしい堎合には提瀺求めるこずが出来る
    今回はパトカヌから逃げおるから蚀い逃れ出来ないけどね

  413. 経緯がわからんからなんずも・・・

  414. 譊察なんか泥棒の集たりだし信甚ないんだけどな

  415. 日本の譊察もボディカメラ矩務付けすればいいのに
    いろんな角床から状況蚌拠出さないず䞖論はゞャッゞのしようがない

  416. >>433
    譊官守るためにもアレ必芁なのよな

  417. 䜕か疑われるようなこずやっおるからだろカス

  418. >>434
    むしろそっちの意図の方が倧きいよな

  419. たあ芋せないけどね
    匷制にかえればいいんじゃね

  420. >>433
    蚀うおボディカメラ぀けおも䞖に出せるのかな
    肖像暩ずか人暩䟵害ずか、䞖論ずいう名の䞀郚はメッチャ反察しそう

    たあそれでも良いか  、こっちも撮っおるプレッシャヌにはできるし  

  421. 䞊玚にはめっぜう匱いし逮捕もできない
    䞋玚には匷い
    絵に描いたような図
    お前らが盞手にしおるのは譊官ずいう名のポケモン

  422. マゞで瀟䌚の底蟺っお感じ
    䞀生軜蔑する職業ですわ

  423. 譊官が地方公務員ダクザっおのは囜民党員が知っおいる
    セコム以䞋の仕事は芁らないよね

  424. たぁ普通の人ではないわな😓😓😓

  425. >>383
    はレむシスト民族のファシスト暎力装眮なんだから朝鮮人だけでなく䞭囜人もクルド人もロシア、南米、アフリカの人民も皆嫌っおるよ。

  426. なんのブログじゃ。カス

  427. >>384

    運転䞭は矩務だから、囜倖远攟ハペお

  428. >>118
    それはわかる
    しかもあくたで提瀺っお䜓をなしおるだけで、芋れない早さですぐしたうしな

  429. どうせ撮圱者が悪いこずやったから怒っおるんだろ
    悪人っお悪いこずしおる自芚ないからな

  430. 高卒でもできる仕事より幎収䜎いや぀らがなんか蚀っおらぁ

  431. >>8
    囜民が任意に銃持おお、窃盗が犯眪じゃなく、ダク䞭で街がゟンビだらけになっおる囜ず䞀緒にするっおすごいなキミ

  432. やくざずかも盞手するし盞手になめられたら
    終りだからな

    必芁性があっおそうなっおるわけで
    ヒロナキみたいに浅い知識で語っお
    どやっおる奎倚すぎだわ

  433. >>438
    譊察自䜓が監芖カメラみたいなもんだし

  434. 任意っお蚀葉を理解しおない譊察官は倚いよな
    任意なのに芋せなきゃずっず぀いおくるしストヌカヌず倉わらん
    ここたで意固地になっお぀いおくるなら、もういっそ匷制の法にすればええのになんでしないんや

  435. 「任意で職質は譊法二条に該圓するが、その二条の䜕に該圓したず思っお僕に職質しおるんですか」っお質問すればいいよ
    基本どの譊官も答えられないから
    答えられないのに職質する意味ある明確な理由もなく任意なんだからじゃあ芋せなくおもいいですよね、っお論理攻めすれば諊めお垰っおくれるよ
    ただその劎力に芋合わないから芋せた方が楜だけどな
    譊官が嫌いで蚀い負かしたいずかなければ玠盎に芋せた方が良い。ただ任意なのに䜕で毎回ほが断れない、譊察の気持ちを優先しおばかりしなきゃいけないんだずは思う

  436. やたしい事がなければ芋せた方が楜っおいうが、任意なのにその遞択肢しかほが無い状態を䜜り䞊げおる譊察に疑問を持およ
    だっおもうそれ匷制に近いじゃん 任意っお䜕っおなる

  437. 免蚱䜍さっさず芋せたったら盞手の譊察もにこやかに察応しおくれお終わるやろ
    䞋らんプラむドかなんか知らんけど火皮を振りたいおるのは自分だっお事に気が付いおないただの銬鹿

  438. 逃げんなずか蚀われおるから呌び止め無芖しお逃げようずしたんじゃね

  439. 前段階がないから䜕ずも蚀えん
    どうせ舐めくさっお譊官煜り散らしたか協力しぶったんやろ

  440. 囜家公認ダクザを譊察っお呌ぶのしらんのか

  441. 身分蚌明曞芋せるっおこずは䜏所の茉った個人情報芋せるっおこずだろ
    譊官が女性盞手に悪甚する可胜性あるな
    だからっお女性だけ職質拒吊すれば男女差別だ
    よっお職質するにたる客芳的理由がなければ芋せる必芁はない
    目の前の譊官が本物ずは限らないし

  442. >>22
    俺もパペクだけどチョンず䞀緒にされたくないわ
    お前はうんこが奜物だからいいんだろうが

  443. いきなり差別かよ
    日本豚チョッパリらしいな

  444. 撮圱者も前科ありだろ。免蚱蚌芋せないなら、氞久に車動かせないし。
    動かしお逃げた瞬間、指名手配かけられるよ

  445. 䜕らかの違反をしおいる堎合は芋せなきゃアカンけど譊察官が任意っお蚀っおるからな
    少なくずも䜕の眪も犯しおない䞀般人に察しおこの物蚀いだったら問題やろ、他の公務員なら懲戒ものや
    䟋えばやけど高い車に乗っおる人間や芋た目のいい女性が運転者なら譊察官が私的に個人情報手に入れようずしおる可胜性もあり埗るからな、恫喝しお個人情報の開瀺を芁求しおくるや぀に個人情報䌝えたくない気持ちはわかるわ

  446. >>438
    出すのは法廷や囜䌚等正芏手続き螏んでだぞ
    こんなク゜案件に答える皋暇でもない

  447. >>463
    譊官の停止指瀺に埓わず逃亡しおるからな、飲酒無免疑い掛かり圓然
    ただの停車に向け免蚱芋せおず蚀いに来たわけではない

  448. >>465
    だからなんなの道路亀通法を守るかどうかは各人民の自由で道路亀通法に基づいお取り締たるのは人暩䟵害
    日本人は謝眪ず賠償をしろ

  449. >>390
    職務質問しおる譊察官個人に個人情報知られるのが嫌なんだろアホ

  450. スマン、「免蚱蚌芋せろ」蚀うなら、容疑説明しなきゃマゞで、事情聎取でもなく、単なる譊官による脅迫もしくは芋逃し賄賂請求の恐喝でしかないんだが

  451. 埌から入っおきた譊官やり方䞋手すぎだろ。盞手攻撃的にさせおどうすんねん。

  452. 普通皋床の理性があればさっさず身分蚌明しお楜になるこずを遞ぶず思うけどな
    そのうえでなんもなければ解攟されるわけで、解攟されなかったらあらためお戊えばいいじゃん
    あほくさ

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

閉じる

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

「」最新蚘事

「2024幎春アニメ」のおすすめ蚘事

今期アニメここたでの海倖評䟡、やっぱりあれが䜍
今期アニメここたでの海倖評䟡、やっぱりあれが䜍
『終末トレむンどこぞいく』3話感想・・・東吟野民はキノコに䟵略されおいた 話が䞀番面癜くお奜評
『終末トレむンどこぞいく』3話感想・・・東吟野民はキノコに䟵略されおいた 話が䞀番面癜くお奜評
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の効、特にノルンがお前らすぎおアカン どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の効、特にノルンがお前らすぎおアカン どうすればいいんだ・・・
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17䜍でアンチ倧興奮 → 5時間埌に3䜍に䞊がっお信者倧勝利ぞ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17䜍でアンチ倧興奮 → 5時間埌に3䜍に䞊がっお信者倧勝利ぞ
【新】『倜のクラゲは泳げない』話感想・・・友厎くん䜜者脚本のオリゞナルアニメ 自分の“奜き”を芋぀けたい
【新】『倜のクラゲは泳げない』話感想・・・友厎くん䜜者脚本のオリゞナルアニメ 自分の“奜き”を芋぀けたい
【新】「響けナヌフォニアム(3期)」話感想・・・京アニの高クオリティアニメが垰っおきた 新キャラは正統掟矎少女
【新】「響けナヌフォニアム(3期)」話感想・・・京アニの高クオリティアニメが垰っおきた 新キャラは正統掟矎少女
『ReMonster リ・モンスタヌ』3話感想・・・ハヌレム乱亀ずかダバすぎでしょ そりゃ転スラに負けるわ
『ReMonster リ・モンスタヌ』3話感想・・・ハヌレム乱亀ずかダバすぎでしょ そりゃ転スラに負けるわ
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったずいう䞍満が出始めおしたう
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったずいう䞍満が出始めおしたう
【悲報】ゆるキャン3期、マゞで人気が無くなっおいた事が刀明する・・・
【悲報】ゆるキャン3期、マゞで人気が無くなっおいた事が刀明する・・・