05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ

GGYUUfRbkAA-Jhb_20240223233954e6b.jpg

z4BdakJ.jpeg
4egCUSo.jpeg
U2khYXn.jpeg

169:  2024/02/23(金) 23:18:03.39
いい匂い!

170:  2024/02/23(金) 23:18:03.28
ママ怒った

171:  2024/02/23(金) 23:18:03.46
かわええええええええええええええええ

172:  2024/02/23(金) 23:18:03.33
レズ特有の

173:  2024/02/23(金) 23:18:03.70
ママが嫉妬してる

174:  2024/02/23(金) 23:18:03.85
おっぱい好きな人フリーレン

178:  2024/02/23(金) 23:18:04.19
見つめ合う二人に嫉妬した

183:  2024/02/23(金) 23:18:05.17
フェルン嫉妬しすぎだな

184:  2024/02/23(金) 23:18:05.10
フェルンが臭いみたいじゃないか

186:  2024/02/23(金) 23:18:05.23
デブイライラw

189:  2024/02/23(金) 23:18:05.39
デブるんおこ

191:  2024/02/23(金) 23:18:05.78
怪しいマッサージ師みたいなことしやがって

194:  2024/02/23(金) 23:18:06.79
フェルンが怒った

198:  2024/02/23(金) 23:18:07.43
さっきまでミミックにかまれていたんだが

204:  2024/02/23(金) 23:18:08.96
メトーデいいキャラだよね

1_20240223232007397.jpg2_20240223232003869.jpg
3_20240223232000f37.jpg4_20240223231956be6.jpg
11_20240223231952037.jpg12_2024022323194833a.jpg
13_20240223232056afd.jpg14_20240223232052b2e.jpg
15_20240223232048270.jpg21_20240223232045e63.jpg
22_202402232320417fd.jpg23_202402232320377d0.jpg
31_20240223232157191.jpg32_2024022323215326e.jpg
33_202402232321500a9.jpg34_202402232321469be.jpg
35_20240223232142c7a.jpg41_20240223232138eb3.jpg
42_20240223232608cf1.jpg43_20240223232604c27.jpg
44_202402232326006d2.jpg45_20240223232556b10.jpg
46_20240223232552d3c.jpg51_20240223232549bce.jpg
111_20240223232726152.jpg
122_202402232327239cd.jpg
133_20240223232719e1a.jpg
144_2024022323271505a.jpg

359:  2024/02/23(金) 23:25:58.82
私はフリーレン様を超えてしまったんです

361:  2024/02/23(金) 23:25:59.00
なろうかな?wwwwwwwwwwww

364:  2024/02/23(金) 23:25:59.26
殺せるかもしれません

367:  2024/02/23(金) 23:26:00.58
貴重な壁画がこわれるだろうが

369:  2024/02/23(金) 23:25:59.89
すぐ殺すとか言う

372:  2024/02/23(金) 23:26:00.90
物騒な台詞wwwww

375:  2024/02/23(金) 23:26:01.41
ヤバいこと言い出す

390:  2024/02/23(金) 23:26:02.78
なんてこと言うねんw

416:  2024/02/23(金) 23:26:11.13
今更だけどこんなあちこちでバトルしてたら
崩落するんじゃないでしょうか
ダンジョン制作者さん。

418:  2024/02/23(金) 23:26:11.42
殺したいと思ってそう

420:  2024/02/23(金) 23:26:12.27
こんなこと会社で言ったら、一発でクビになる発言

427:  2024/02/23(金) 23:26:13.43
やはりミミックか

444:  2024/02/23(金) 23:26:19.02
本物のほう殺しちゃうかもしれない

455:  2024/02/23(金) 23:26:20.80
フェルンは日夜ずっとフリーレンの殺し方を考えてるからな。

460:  2024/02/23(金) 23:26:22.19
シュタルク「今日も休暇だ」

468:  2024/02/23(金) 23:26:24.25
フェルンはいつもフリーレン殺す脳内トレーニングしてるの?

473:  2024/02/23(金) 23:26:25.79
お前ら残念だけどミミックは使わないぞ

497:  2024/02/23(金) 23:26:29.70
やっぱゴリ押しゾルトラーク連発でしばくのか
出は速いし

498:  2024/02/23(金) 23:26:29.76
ミミックを持ってくるんですね

502:  2024/02/23(金) 23:26:30.77
この人数ならどうにでもなりそうだが

516:  2024/02/23(金) 23:26:35.95
前から思ってたんです。なんとなく殺せるって

521:  2024/02/23(金) 23:26:37.64
日頃の恨みをコピーフリーレンにぶつけて晴らそう

537:  2024/02/23(金) 23:26:42.80
エルフに育てられたデブに人の心はない

548:  2024/02/23(金) 23:26:48.17
連射はフリーレンよりも速いからか?

549:  2024/02/23(金) 23:26:48.93
フリーレン対フリーレン+フェルンなら楽勝では

560:  2024/02/23(金) 23:26:54.98
フェルンやっぱりフリーレンのこといつか殺そうと思ってたんだな

555:  2024/02/23(金) 23:26:52.33
フリーレンがコピーと互角の戦いしてる所を遠くからフェルンが狙撃です、そのパターンしかありませんこの作品
no title

756:  2024/02/23(金) 23:28:29.84
>>555
無理
フリーレンの防御はたとえ自分と+αが何人いても鉄壁

785:  2024/02/23(金) 23:28:52.98
>>555
不意打ちゾルトラークが一番ってはっきりしてんだね

569:  2024/02/23(金) 23:26:57.93
また日テレが原作改変したぞ


no title


no title


no title

618:  2024/02/23(金) 23:27:29.02
>>569
笑わせに来てるシーンだったのか

778:  2024/02/23(金) 23:28:47.66
>>569
原作は下手やなアニメって凄いわ

792:  2024/02/23(金) 23:28:58.07
>>569
コマ飛ばしてるのかもしれんけど
これだけ見ると
相手の攻撃防いでるんじゃなくて
手であ、リタイアしますんでヨロですーってやってるようにしか見えんな

572:  2024/02/23(金) 23:26:58.78
フリーレンも格下の魔法使いに負けたことが何度かあるって言ってたから手段はある

574:  2024/02/23(金) 23:27:00.04
ミミックを置く
偽フリーレンが顔突っ込んでジタバタする
そのまま後ろからでかいのをぶち込む

これが勝ち筋か

576:  2024/02/23(金) 23:27:01.00
ついにこれまでの旅で受けたストレスを本人ぶつける時が来たのか

649:  2024/02/23(金) 23:27:49.30
>>576
介護疲れか……
こんな所で現代日本の社会問題と向き合うことになるとは

585:  2024/02/23(金) 23:27:06.44
でも ミミック に食わせても自力で脱出できるじゃん

676:  2024/02/23(金) 23:27:56.47
>>585
隙をつくればその隙に

589:  2024/02/23(金) 23:27:09.38
俺が変身魔法を使って「ほーらヒンメルだよ」といって動揺させる

674:  2024/02/23(金) 23:27:56.41
>>589
「ヒンメルはそんなこと言わない」ゴリブシャー

596:  2024/02/23(金) 23:27:14.01
ゴーレム安全で便利すぎるな
せめて何かリスクやデメリットがあっても
発動させる度にデンケンを犯して去ってゆくとか けだもののように

607:  2024/02/23(金) 23:27:23.01
試験編つまらんとかやたらネガキャンされてたけど何だったんだあれは
no title

700:  2024/02/23(金) 23:28:00.70
>>607
きらら脳のおじさんが変化を受け付けなかっただけ

817:  2024/02/23(金) 23:29:28.80
>>607
〇〇編つまんないよ、っていろんなとこで聞くけど当たってた試しがない

616:  2024/02/23(金) 23:27:28.95
フリーレンってまだかくし球ありそうだけど使わないんかな

685:  2024/02/23(金) 23:27:58.22
ミミックはともかく、フリーレンも無敵ってわけではないからね

769:  2024/02/23(金) 23:28:42.70
>>685
勝てない奴が結構いるみたいな事言ってたしな

691:  2024/02/23(金) 23:27:59.11

no title

775:  2024/02/23(金) 23:28:45.25
>>691
みえ

780:  2024/02/23(金) 23:28:48.25
>>691
えっち

794:  2024/02/23(金) 23:28:58.72
>>691
見えない…

705:  2024/02/23(金) 23:28:01.67
かわいいタイプの女キャラが全部退場していくのはなんなの??????
no title

816:  2024/02/23(金) 23:29:26.85
>>705
メインがじじいとババアのアニメだから

841:  2024/02/23(金) 23:29:58.65
>>705
フェルンさんの呪い

729:  2024/02/23(金) 23:28:09.39
フリーレン以外は老いて入れ替わる俺屍みたいなゲームやりたい

744:  2024/02/23(金) 23:28:17.39
回を重ねるごとにフェルンは恋人にしないほうがいいヤベーやつって風潮が増してくる(´・ω・`)
no title

782:  2024/02/23(金) 23:28:49.65
>>744
それでも俺はフェルンちゃんの豊満なボディをぎゅっとしたい

822:  2024/02/23(金) 23:29:32.99
>>744
重いしヤバいよね
いろんな意味で

754:  2024/02/23(金) 23:28:25.67
本編と関係無いが外人からの試験編のツッコミが
面白かった。
春服と夏服と冬服のキャラがいる、この土地の季節が分からねえ…。

確かに。ダンジョン内とか寒そうよね。

808:  2024/02/23(金) 23:29:16.04
そういや、昨日YOASOBIのライブに行ったら「勇者」の演出でフリーレンの映像使ってて、権利クリアできるんだなと無駄に感心した。

844:  2024/02/23(金) 23:30:00.96
>>808
だいたい金払えばつかえるだろ
1分幾らとかそういうレベルで請求されるみたいだけど

811:  2024/02/23(金) 23:29:21.02
致命的な隙ってやっぱりミミック持ってくるのか

853:  2024/02/23(金) 23:30:15.14
てかフリーレンだったらあんな多勢に無勢の戦い受けるはずないから複製完璧じゃないよね
あんな部屋のど真ん中でじっとしてる時点でおかしい

871:  2024/02/23(金) 23:30:56.68
>>853
ダンジョン守るのが第一なんやな

869:  2024/02/23(金) 23:30:53.15
アニメだとアクション盛りまくってるから面白いのもあるんじゃないの

885:  2024/02/23(金) 23:31:37.68
>>869
逆に言えばあの絵でも人気出たってことはストーリーが良いってことだな

170:  2024/02/23(金) 23:11:09.80

no title

フリーレンを殺す方法

212:  2024/02/23(金) 23:11:27.18
>>170
からかわ

266:  2024/02/23(金) 23:11:59.45
>>170
両手のドーナツが足らない

488:  2024/02/23(金) 23:13:14.11
>>170
かわいいせかい

665:  2024/02/23(金) 23:14:49.17
煽りがいい

no title

736:  2024/02/23(金) 23:15:12.86
>>665
酷いwww

752:  2024/02/23(金) 23:15:20.87
>>665
「面白くはないww」

758:  2024/02/23(金) 23:15:23.03
>>665
wwww

780:  2024/02/23(金) 23:15:30.89
>>665
たし蟹

837:  2024/02/23(金) 23:16:24.33
>>665
こういうのは単行本だけじゃわからんな(´・ω・`)

861:  2024/02/23(金) 23:16:52.28
>>665
多分彼女以外は皆面白くないw


 
(´・ω・`)原作だと申し訳なさそうな顔で言ってるのに

GHBztcFbAAETL0D.jpg
 
 
(´・ω・`)アニメのフェルンはなんか心がなさそうwww

GGYUUfRbkAA-Jhb_202402232342324f8.jpg
 
 

 
コメントを書く
  1. 覇権の品格

  2. . |   し  ,夜    |:l: : :|: : : : .:| : : : :|: : : Vハ
     |   た   更   |:|___:|ノ: : : :ト .,___|ハ: : :.V}
     |   の   か    |:| : :八: | : :|\: : l: :| : : |:}
     |   ?   し     ├r宍ト   ィ宍x.,| : : |Y
    :八         八l《:Vり     Vり 》| : : |ノ
      \_____,.、イ⌒|          | : : | :|
                 |:| : :|     r:: 、     | : : | :|l
                 |:| : :|h、       xく| : : | :|l|
                 |:| : :|斗-)h、__,,..、イ |〉 | : : |---

  3. 原作改変は原作者が理解してたらいいんだよ

    原作者は、著作権で原作を意に反して改変されない権利を持つの
    これを無視して改変するとアウト!

  4. フリーレンってミミック召喚する魔法使いがいれば余裕で倒せるよな

  5. フェルンがなろう主人公ムーブして終わった

  6. うんこふんばルビイ!

  7. 普通に今季も1番面白いのはフリーレン

    ダン飯とか本当につまらんからな

  8. キンタマ

  9. エーデルたっぷり補充出来て確かな満足

  10. ネタバレ ミミックは使いません

  11. 失速が酷い
    ダン飯の足元にも及ばんな

  12. >>8
    コピーは感情まではコピーしてないから
    ミミック作戦は通じないぞ

  13. ゴーレム最強説

  14. フリちゃんかわいい

  15. >>17
    失速し過ぎてランキング外のダン飯さん……

  16. フリーレンが面白いのはイチャイチャしてるからなんだと分かった

  17. >>11

    ブルロは円盤売れてないからスパイファミリーでいい

  18. > 試験編つまらんとかやたらネガキャンされてたけど何だったんだあれは

    貼られてる漫画見れば分かるだろw
    やっぱ演出次第なんだな

  19. 私なんかやっちゃいました?みたいな表情ええやん

  20. てっきりデンケン達が協力して何とかフリーレン倒すのかと思ったら流石に戦力差あるか

  21. うーん、同じ展開の繰り返しだなぁ。
    信者はこれで満足なのか?
    これを30分見るくらいなら
    5億年ボタン押した方がマシだ。

  22. >>20
    黄金郷編で作った本人の使うすげぇゴーレムが出てくるけど手も足も出ずに一瞬でやられてるw

  23. 魔術の進歩がどうの魔導書がどうのと個人が使う魔法に制限なさそうなのに
    いざ戦闘になると各人が固有の魔法を使うこと前提の駆け引きもどきやってて
    絶対最初はこんなバトル展開するつもりなかっただろ

  24. 隠し部屋に何もなくて草

  25. >>18
    感情じゃなく習性だから
    コピーも必ずミミックに食われる

  26. そんな任天堂の倒し方知ってるみたいな

  27. >>32
    その習性は個人的な感情から来てるんだろ

  28. すまんフリーレンは高遠夜霧に勝てるの?


    「死ね」でイチコロなんだが?

  29. フェルンの「フリーレン様を殺せるかもしれません」がどう見ても
    「〜〜〜という手がありますよ」っていう昔やってたCMにしか見えんw

  30. >>32
    どんなバカでも戦闘中にわーい宝箱だにはならんだろアホかなw

  31. >>28
    お前みたいなのは同じ事の繰り返しみたいなアニメしか見てないだろ?好きなタイトル言ってみ?
    笑われっからw

  32. 原作は戦闘描写が上手くないから一級試験退屈だったけどアニメは動きと演出でかなり面白くなってる

  33. 線が細くて高級アニメに見える

  34. >>35
    「なろう知障の弱男があらわれた!」

  35. >>34
    虫の習性が感情から来てるか考えてみれば

  36. この後に転スラなんだよな
    戦闘がメインというより長い長い会議シーンになるから誰も見ないよね

  37. 本人しかコピーされないんじゃ道具の強さで倒せるんじゃね

  38. 隠し部屋のくだり全部アニオリだった
    記憶にないはずだ

  39. >>42
    エルフは虫ではない

  40. >>28
    と言ってるあなたはなろうとか日常アニメしか見てなさそう

  41. >>41
    で、勝てるの?

  42. >>30
    一級魔法使いが一つの魔法しか使わないっておかしいよな
    魔法バトルに相性の法則があるならいざ相性の悪い天敵と出会した時に備えて別の魔法も用意してるもんでしょ

  43. 原作はなんか鬼滅みたいだな

  44. >>36
    台詞とかは違うが、ベジータ超えたとか云ってた超トランクスを思い出したな

  45. >>37
    宝箱を虹色に塗れば戦闘中断して取りに行くだろ

  46. 背景だけで観る価値がある

  47. 試験編が漫画で微妙なのは戦闘描写が拙いから
    アニメはそれを上手く改善してる

  48. >>48
    弱男は自分が即死チートの主人公になったと思ってて草生える

  49. のじゃ様すげー格好よかった
    原作読んだはずなのに、あんな格好いい子いたっけってなった
    やっぱ補完がいいと盛り上がるな

  50. ぶっちゃけ試験編は漫画と比べて
    アニメが数倍おもろい、つか原作がクッソつまらんかったから驚いてる

  51. ぼざろフリーレンと斎藤監督は原作の補完が上手いんだな

  52. >>55
    で、勝てるの?

  53. >きらら脳のおじさんが変化を受け付けなかっただけ
    なんでもレッテル張りすれば勝てると思ってる知恵遅れがおるけど
    43,883 けいおん!
    13,696 ゆるキャン
    12,500 ご注文はうさぎですか
    *8,512 ひだまりスケッチ
    *6,582 きんいろモザイク
    *6,503 葬送のフリーレン
    きららアニメに勝てないゴミの寝言としては一番ダサいで

  54. 狂ったように声がデカイのは声豚、ドル豚、オナ豚だけだからな
    そいつらの気に入らない展開だってことだけさ
    あ、あと種ガンダムもか

  55. >>60
    めっちゃキレてて草

  56. 原作は下手なんじゃなくて原作鬼太郎インスパイアだと何度も思ってるだろうが

  57. 佐々木のほうがよほど面白い

  58. 俺レベより100倍面白かったな
    またアニメトレンディングでフリーレンに負けるだろ

  59. >>60
    で、そのきらら原作は何千万部売れたの?w

  60. おまえらよく24話も見れたな
    6話で限界だったわ

  61. >>68
    人気アニメ切ってやったぜ宣言かっけえええええええwww

  62. バリアみたいなの
    いらなくね!

  63. >>69
    えっ

  64. >>68
    で、何のアニメ観てるの

  65. 百合カップルまだ生き残っていたんかw

  66. フリーレンを殺すニット

  67. 魔法で巨人の手を生成して トマトでも潰す様にハエ叩きすればええ アニメ版フェルンならイケるやろ

  68. それを今からgoogleで調べます

  69. 原作は戦闘描写上手くないから

  70. ユーベルちゃん可愛い
    手コキして欲しい

  71. デブのことフェルンて言うのやめろ

  72. 大筋のストーリーは原作通りにして
    動きを盛れるところは盛っていくアニメ化好き

  73. 最後のフェルンのカット
    ナチ式敬礼として海外でミームにされそう

  74. 目の中のフリーレンが大仏みたいになってんじゃねえかよ

  75. マジでアニメのおかげやぞ
    ケレン味マシマシのアクションで盛り上げてくれてる
    原作の数コマ見てわかるやろ?キャラは可愛げあるけど動きがおもろく無いと

  76. 座談会(笑)

  77. こんだけ持ち上げられても円盤7000程度ってw
    累平じゃおにまいに負けるの確定だし

  78. 【超絶悲報】ゼンゼ、協力も邪魔もしないと言いつつお前の複製体のせいでわしっ子が棄権になった件 せめて自分の複製体くらい始末しろよ 誰も合格出来ないのは多分お前のせい 何が平和主義だよ

    フェルンは目が死んでいるからどんなセリフも怖いよな それまでのフリーレンチームの隠し部屋の道草もフリーレン、フェルン、ゼンゼが強いから余裕こいた傲慢から来てんだろうな 性格クソ悪すぎ
    最後にぼっちで震えてたチキン誰? まあわしっ子ゴーレムが正座したとこだけ面白かったわ

    どうせ倒し方はフェルンが魔力ゼロにして近付いて今までの寝坊と約束破りの怒りの一撃で破壊すんだろ? あの複製体目で見てなさそうだし余裕だろ あの目の構造をしてない目で見えるとか、耳で聴こえるとか物理的に無理だし

  79. >>78
    イケメンメガネがいるんで

  80. >あんな部屋のど真ん中でじっとしてる時点でおかしい
    部屋に入るとアクティブになるんだろ

  81. エーデルは試験落ちたけど後で出番結構あるんだよな

  82. >>86
    おにまいは普通に神アニメの部類だから比べるのはキツイ

  83. メトーデさんはいい匂い

  84. コマとコマの間をガッツリ埋めてくスタイル
    そりゃこれだけ監修してるなら本編遅れるわ

  85. 宣伝費いくらぐらい吹っ飛んだんだろ

  86. >>28
    君のオススメのアニメ作品
    教えてよ?

  87. >>98
    お前も別にガチでファンな訳じゃないんだろ?

  88. もしジャンプだったら自分の複製体が出現した時に、それよりも強くなって倒すよね普通
    自分の分身なのに、自分で倒さないどころか、他人事で面白いとか頭イカれてるねフリーレン

  89. なんでこれを推そうと思ったんだろ
    古見さんをこの枠でやればよかったのに

  90. なんか2期になってから全然面白くないんだけど
    ザインってもう戻って来ないの?

  91. なんでこんなに原作改変されるの?
    原作の意図と全然違うじゃん
    何これ
    制作陣は原作作品でオナニーしてんじゃねぇよ

  92. >>102
    2クール目な
    お前見てないのバレバレ

  93. ぼざろとフリーレンのアパレルずっとしまむらに置いてある
    ブランケットとか半額以下になってた

  94. エーデルさん穿血撃とうとしてて草

  95. ユーベルの脇が気になる
    いい匂いがしそう

  96. なお無理だった模様

  97. 最弱テイマーの方が面白いな
    指差しのポーズ笑ったし、最後の花火は感動したし
    オーガに襲われているアイビーを見てると、こっちは何やってんだろうなーって気分になる

  98. 無職の学園は正直落ちてるよ

  99. 実際原作ここ微妙なとこだからアニメが凄い

  100. アニメオリジナルのシーン多かったな
    ヴィアベルのところとか台詞も増えてた

  101. 半日あそこで小便我慢してたデンケンたち笑うw
    歳だから少しチビったんじゃないの?w

  102. >>68
    オタク向けじゃなくてどちらかというと普遍的にウケるタイプのアニメなのに切るとか見る目なさすぎだろ

  103. >>114
    排泄物をテレポートさせる魔法位常識だろ

  104. >>115
    金ロー2時間と金ロー後放送しなきゃうんこだったよマジで
    優遇されているのを知ってて傲慢な態度とるとかマジで最低

  105. >>1(´・ω・`)アニメのフェルンはなんか心がなさそうwww

    難癖付けたいだけで草
    性根腐ってんなw

  106. 人殺しの目をしているユーベルより
    やべー瞳してんなフェルンて

  107. >>116
    彼らの便と尿はどこにいくのだろう...?

  108. 作画女だから戦闘シーン下手なんだな

  109. >>116
    排泄物をフリーレンの腸にテレポートして隙を作るシーンは泣けた

  110. 映像の使用料金は、新車の原付一台分くらいだが
    経費なので率直に使えばいい。

  111. あーなる、アニメフェルンはハイライトが無いからサイコパスキャラに見えるんだわ
    いつもはそんな事無いのに今回の話はなんかムラムラした回だったな
    女の子達のおっぱいがちゃんとデカく描かれてるからかな?ぼざろ監督の癖によく許したもんだ

  112. >〇〇編つまんないよ、っていろんなとこで聞くけど当たってた試しがない

    リゼロ1期の時に原作読者が聖域編つまんないからここで終わって良かった
    って言ってたのは当たってた

  113. ガッバガバのバリア以降話題にならんよね
    自称社会現象なのになんもバズらないの危機感持った方がいいよ

  114. 原作面白かったけどな
    脳内再生出来ない人達がdisってたのかな

  115. まじでおもんな

  116. 優秀な監督だわなぁ
    良作画の使い所をわかってる、というか、原作の駄目な所で作画に力を入れて相殺している
    良さを引き出し、駄目なところを補う作りが上手い

  117. 魔法は何でもアリなのにバトルはワンパターンだよなこれ
    作画が凄い?これくらいいまどき普通だろ

  118. 2期はユーベルのあの話をどう見せるかが鍵よ

  119. あのゴーレム強すぎて、世界を滅ぼせそう。

  120. 魔族との有事に フリーレンシュピーゲル 量産しておくと良いんじゃない

  121. トランクスはこれで失敗したからな

  122. 海外では僕ヤバに一度も勝ててどころか俺レベにすら負けてるからな

  123. 匂わせきm

  124. エーデルが腹刺されててアレ死ぬだろ。と思ったけど原作だと脇腹なんだな。

  125. >>5
    今日のフェルンの作画より可愛いのはどういうことだってばよw

  126. ゴミーレンは糞アニメすぎた

  127. >>11
    あっ!

    令和の恥さらしアニメ一覧だ!

  128. アニメ化してマジ正解だったと思えるなフリーレン。原作はなんか地味だわ

  129. >>114
    数か月飲まず食わずで過ごせる魔法あるから、排便ぐらい楽な方かも

  130. フリーレン位やばい奴ならともかく
    ポップがランダムの時点で攻略不可って事はねーやろw
    試験官とフェルンとフリーレンのDOPが連携とかしてたら無理ゲーやけど
    強者は単体だからな 逆に言えば道をある程度開いといて
    最後の通路だけ、糞雑魚を送り込めばgdgdになって突破出来る訳で
    死人を一人も出さずに攻略とかは、確かに無理ゲーやな
    あの超兄貴入った小瓶ねーと死人でまくりやろし

  131. 新キャラどばっとでてきて、かなり不安だったけど
    馴染んでくるとおもれーのわ流石だわ

  132. 試験編の次回アオリ考えた編集有能やな

  133. 817:  2024/02/23(金) 23:29:28.80
    >607
    〇〇編つまんないよ、っていろんなとこで聞くけど当たってた試しがない

    直近の作品だと盾の勇者は順当に面白くなかった

  134. >>140
    チェーンソーが入ってないからそれはない

  135. なおフェルンは致命傷与えて反撃で死にかける模様

  136. オリコンでもうハイキューに負けてるからな…
    ハイキュー13万
    フリーレン12万(既刊平均1万)

    オタクにしか興味持たれてない

  137. 最後のエーレのボイス無しシーンが気になるけどw

  138. 原作くっそつまらん描写だな
    ぼざろで絶賛された俺様が最高の動きに仕上げてやるぜってこと?

  139. 日テレ・小学館「原作者の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」

  140. 戦闘シーンしょぼいって結構文句言われてたから頑張っちゃったんだ

  141. フリーレンの殺し方か..。

    ミミックを持ってきて、かかって動けなくなった所を、後ろからゾルトラークで撃つ。
    違うの?

  142. >>37
    なら戦闘しなければいいだけじゃない。

    ミミックを置いて一時撤退。
    戦闘中じゃないのでミミックにかかる。

    もっとも、フリーレンなら戦闘中でもかかるかもしれないけど。
    息抜きの合間に魔王退治をしてたような奴だよな。

  143. 「フリーレンの殺し方しってます」だと、
    「任天堂の倒し方しってますよ」を思いだしてしまう。

    ぶっ殺すと思ったときにはすでに行動を終えているから、そんな言葉は使ったことがねー

  144. 原作のアクション演出がアレだから
    よく出てくるサブキャラの戦いも面白みがなかった
    アニメだときっちりやってくれるから
    サブキャラの実力がよくわかって面白い

    フリーレン達以外が出張るシリーズだから
    サブが面白くならないといけなかったのよね

  145. どんな強そうな敵が出てきてもよそ見したとこ不意打ちすれば勝てるからな
    フリーレンの戦闘のほとんどは敵がよそ見したとこズドンで終わりだよ

  146. フェルン「フリーレンの倒し方、知らないでしょ?オレはもう知ってますよ」

  147. 感情無いフリーレンがミミックにかかるのはもう本能だろ もしくはルーチンワークか癖

    だから感情も記憶もない複製体でもフリーレンの複製体ならミミックにひっかかるはずなんだけどな ユーベルの複製体が本物の思考やクセを知ってるように

    ミミックがいいけど、それでないただの宝箱でも一瞬の隙は出来そうだけどな
    鑑定スキル発動するまでは そういうとこガバガバ

  148. コピーレンは感情ないからよそ見なんてするはずがない
    よそ見よそ見言ってる奴は来週の放送見てしょんべん漏らすだろうな

  149. フェルンがサイコすぎる

  150. ドーナツくいまくってどすこい状態になる

  151. 試験編やっぱりつまらんわ

  152. 日テレ 「ダメだよフェルンくん○しちゃ。暴力はイカん。」
    小学舘 「適当にガワだけ使ってしゃぶり尽くさないと。」

    フェルン「でも失敗しましたよね?」

    『大丈夫。黙ってればみんな直ぐ忘れるから。』

  153. かつての勇者との旅の足取りを振り返ってフリーレンが人との絆の大切さを知るのがメインテーマなのに
    たかが通行証を手に入れるだけの話に新キャラ大量投入してHxHみたいなバトルやらせるのが意味わからんのだわ

  154. 元勇者メンバーのパーティなのに試験合格しないと立ち入りが許されないなんて
    ただのご都合設定ですよね

  155. >>60
    なんでそんなに古いアニメを出してくるの?
    時代が違うだろ。

  156. >>169
    二次大戦の英雄が現代で俺は英雄なんだから
    特例を認めろって言ったって駄目じゃん

  157. >>169
    引き伸ばしのために作っただけのガバ設定だからな
    この後はなんの意味も必要もなくなるバカ設定だよ

  158. まずミミックを用意します。
    そしてしばらくするとミミックにかかったフリーレンがいるので
    簡単にやれます。

  159. >>173
    ここはすでにAIが作っているだけだから
    もうここに人なんていないよ

  160. 目つき悪い子チャンとメガネ君は、もう結婚しちまえよ!

  161. >>171
    骨董品(聖杖の証)で受験資格パスしとるんだから、その説明だとおかしいだろ。

  162. > 試験編つまらんとかやたらネガキャンされてたけど何だったんだあれは
    漫画の戦闘描写がショボかったから。アニメで補完されたものを観れば感想は違ってくる。

  163. リーニエたんやソリテールたんもカワイイが
    ゼンゼたんもカワイイなあ((ノェ`*)っ))タシタシ
    一緒にゆるキャンプ行きたい…

  164. これ結局コロせんかったやん

  165. コピーフリーレンを倒した後に後からのうのうとやって来るパーティーが一番の勝者なのでは?

  166. >>176
    ユーベルの目的は「メガネ君に共感して分身魔法を会得する」こと。
    だからしつこく付き纏うし、必要なら体を許すかもしれない。
    まあ、メガネ君の「共感する余地を与えない底意地の悪さ」は試験終了後に明らかになるんだが・・・

  167. >>168
    今まさに色々な魔法使いと交流して絆を築いているじゃん

  168. >>182
    なるほど、そういう会話かアレ

  169. コピーフェルンたんはいつ出てくんの?

  170. >>185
    フリーレンとフェルンの「息の有ったペア」で偽フリーレンと戦うのだが、その間に他のコピーたちが最深部に集まって来る。ドアの外でデンケン達が迎撃しなければならない。
    偽デンケン、偽メトーデ、偽フェルン、偽ゼンゼも攻めて来るから、決して簡単な防衛戦ではなく、犠牲者(ビンを割って退却=不合格)が出る。

  171. >てかフリーレンだったらあんな多勢に無勢の戦い受けるはずないから複製完璧じゃないよね
    >あんな部屋のど真ん中でじっとしてる時点でおかしい

    これ見て思ったんだけど複製体ってなんでお部屋から出ずに待ってるの?
    フリーレンに限らず普通の知能持ってたら必勝を期して部屋から出られないまでも部屋に侵入防止の罠敷いて防衛に徹するよね

  172. >>11
    呪術とかいうステマだけの作品が入ってる時点でなあ・・・

  173. >>187
    「部屋から出ずにそこを守れ」とダンジョンを守護する魔道具が命じたから、それに従っているんだろ。

    そもそも「完璧な複製」だったら敵対しないもの。だが、それでは守護者的には全く意味がない。
    (ブラックガインとか、レプリ超竜神、レプリ天海護なんかも、完璧な複製なので正義の心もコピーされている。オリジナルと敵対したのは、敵に洗脳されていたから。)

    ダンジョンの守護者的に都合の良い究極の複製体とは、魔力や戦闘技術、知識や戦術についてはオリジナルに遜色なく、しかも守護者の言うなりになる「操り人形」だよ。

  174. >>182
    >必要なら体を許すかもしれない。

    なんて恐ろしい子!
    オレだったら抵抗できる気がしない

  175. エーデルのおっぱい

  176. >>103
    お前も毎日オナニーしてんじゃねーよ

  177. >>187
    この作者の考える設定って「その時のフリーレンにとって都合のいい設定」でしかないからね
    この墓なんかも何故かみんな協力せずバラバラに戦って負ける前提で
    まともなチームワーク取れるパーティーや軍隊が攻略すること想像できずすげー難しいダンジョンと作者は考えてる

  178. >>188
    ステマだけの呪術に惨敗したザコーレンおっすおっす!

  179. 先週の引きと今週の引きがほぼ同じという

  180. 原作だとコピーフェルンもコピーデンケンも一コマだから
    アニメのモルトラークに期待だな

  181. 原作読み返したらフェルンがフリーレンべたべたされて奪い返す場面がシュタルクのチンコみたいに小さくて草
    ここでも原作改変されとるな

  182. パーティー組んで試験受けてる時点で個人の技量が評価されないから試験の意味が無いわ。

  183. 外人の「春服と夏服と冬服のキャラがいる」というツッコミなんだが
    1月の香港や台湾では割とよく見かける

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。