05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『佐々木とピーちゃん』8話感想・・・エルザ様普通の髪型だと可愛いじゃねーか! お隣さん何話出てねえんだよ

35_20240223225557db5.jpg

1_20240223225050bd5.jpg
2_20240223225047de1.jpg
3_202402232250438cc.jpg
4_20240223225040c91.jpg
5_202402232250363b3.jpg
11_202402232250321df.jpg
12_20240223225218405.jpg
13_20240223225215eff.jpg
14_20240223225212405.jpg
15_20240223225208093.jpg
21_20240223225204bb3.jpg
22_2024022322520125a.jpg
23_2024022322525058f.jpg
RWRRQTh.jpeg
31_202402232256085be.jpg
32_202402232256047b6.jpg
34_202402232256018b3.jpg
35_20240223225557db5.jpg

741:  2024/02/23(金) 22:50:39.60
この金髪ロリ
図々しいにもほどがあるな

742:  2024/02/23(金) 22:50:54.61
元いた世界からするとめっちゃミニスカだな

745:  2024/02/23(金) 22:51:02.68
佐々木「異世界の物流を牛耳って利益を得るのは私だけです」

760:  2024/02/23(金) 22:51:30.92
憲兵…いや立場的には佐々木がそれに該当しないか?

763:  2024/02/23(金) 22:51:35.76

no title

766:  2024/02/23(金) 22:51:42.43
そろそろ時間の進みの違いで向こうは大騒ぎしてることをだな

774:  2024/02/23(金) 22:52:00.50
憲兵と言えばやなせたかし

780:  2024/02/23(金) 22:52:23.18
パツキン美少女で保護者がちゃんといるならそこまで面倒なことにならんと思う

781:  2024/02/23(金) 22:52:27.43
法務省管轄なら入管に在留カードくらい作らせておかないのかね

784:  2024/02/23(金) 22:52:37.41
でもgateじゃ一方的に自衛隊に負けてたじゃん…

803:  2024/02/23(金) 22:53:36.05
隣の部屋の女子学生がヒロイン。
そう考えていた時期が俺にもあります。


no title

805:  2024/02/23(金) 22:53:39.59
エルザ・フォルテ様にはありそう

817:  2024/02/23(金) 22:54:17.03

no title


no title


no title


no title


no title

819:  2024/02/23(金) 22:54:20.89
賢者さん同士増えて嬉しくなってるな

847:  2024/02/23(金) 22:55:22.64
お隣さんも星崎さんも空気だな

848:  2024/02/23(金) 22:55:27.78
先輩とかお隣さんとかもう全然出てこないな

858:  2024/02/23(金) 22:55:58.88
変な髪型してなきゃ普通に美少女だったな
ずっとこのままでいてくれ
no title

859:  2024/02/23(金) 22:56:00.69
うーん恥ずかしいンゴねえ
no title

861:  2024/02/23(金) 22:56:03.77
どういう切り方

862:  2024/02/23(金) 22:56:04.41
役立たずどころか
この場に存在するのが邪魔でしかないお嬢様

864:  2024/02/23(金) 22:56:08.79
王女様にニチアサアニメを見せて魔法少女オタにしてみよう

865:  2024/02/23(金) 22:56:13.93
俺がピーちゃんをゲットしても、異世界から持ち帰った
お宝を監禁するコネが無いから大金持ちになれないな。

872:  2024/02/23(金) 22:56:27.63
あっちの世界では行方不明になってからどのくらい時間経ったんだろ

874:  2024/02/23(金) 22:56:28.83
魔法発動に派手なモーションが必須とか変な条件は付けるべきではない

875:  2024/02/23(金) 22:56:29.72
佐々木ってポーションの主人公ばりに周りにウソつきまくってるんだよな…
no title

891:  2024/02/23(金) 22:57:04.32
お隣さんもケバいJKも出ないならもう録画を消すべきか(´・ω・`)

932:  2024/02/23(金) 22:59:06.37
>>891
ロリBBAと貴族幼女じゃ興奮しないよな

897:  2024/02/23(金) 22:57:16.39
相変わらずカット多いな
アニメ化失敗

898:  2024/02/23(金) 22:57:16.46
シルリン製作って聞いた時点で絶望してたがその通りになったな…

905:  2024/02/23(金) 22:57:33.01
佐々木、悠長にしてるけど時間の流れ忘れてない?
差が縮まってきてるとは言ってたけど領主の娘が行方不明になってるんだが

906:  2024/02/23(金) 22:57:33.04
お隣さんのヤンデレゲージは満タンだ

907:  2024/02/23(金) 22:57:34.14
二人静がいいように使われてて佐々木嫌いになったわ

909:  2024/02/23(金) 22:57:39.33
てか令嬢がいなくなってフレンチさんとか一般市民が探してるのおかしいだろ
ふつー秘匿するもんだろ

911:  2024/02/23(金) 22:57:43.05
エルザに随分尺割いたけど今後も出番ある、というかヒロインの1人なのかな

912:  2024/02/23(金) 22:57:49.31
エルザ様の魔法も生放送に映ったのか?もう言い逃れできなくね?

913:  2024/02/23(金) 22:57:51.40
二人静四肢切断はやっぱりカットかー
そして金塊持ち込みは見てないのに見たことになったか

私に説教したのはお父様以外初めてって、説教のシーンカットしましたよね?

no title

914:  2024/02/23(金) 22:57:54.02
原作のモノローグが使われないからな

920:  2024/02/23(金) 22:58:06.72
大空と富田の割れ気味の声が脳に来るな
悠木も出していいんだぞ

927:  2024/02/23(金) 22:58:42.32
原作読んでいないからどこがカットされているのかわからないのが逆に救いなのかもね

928:  2024/02/23(金) 22:58:46.52
話が解決しないうちにどんどん新しい展開になるのはどうなんだろうな


 
(´・ω・`)佐々木がエルザ様に偉そうな事言ってたけど、お前も現代のもの異世界に持ち込んでるやん・・・

(´・ω・`)しかしヒロインが増えると他ヒロインの出番が極端に減るのはつらいな 

 
 

 
コメントを書く
  1. そんな事より

    今 abemaで けいおん! 無料放送やってるから観ようぜ!

  2. キンタマ

  3. お隣さんは書籍で追加しただけで未だに名前すらないしな、ヒロインには成れなかった

  4. どれが佐々木だよ

  5. ウンピー

  6. 覇権です

  7. もうちょっとコメントしてやれよ・・・かわいそうだろ

  8. お隣さんはヤンデレストーカーだし…

  9. >>1
    そんなモンdアニでいつでも観れるわ

  10. 異世界パートメインよりはまだいいな

  11. エロシーン入れろよ

  12. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  13. お隣JK出番なさすぎだろこの子目当てで見てるとこあるから出番ないのつれぇわ

  14. 割と今期でもワーストを争うくらいつまらん

  15. このアニメ最初は面白かったんだけど設定雑なんだよな。一話がピーク。

  16. なんか設定は好きなんだけどなこれ
    作り方が下手

  17. >>11
    そうか?
    異世界のがよかったわ

  18. お隣さんは佐々木が異世界行ってる間のもあるのにカットしてるからな

    おじさん早く帰ってきてくださいとか言ってる(お腹すいたので

  19. このアニメ何がしたいのか未だによく分からん
    豚レバー並みにつまらん

  20. 話がちょっとのんびりペースになってるかも
    間延びして感じる、お嬢は早よ家に返せ
    悪いけど危険要素と邪魔にしかなっとらん
    異世界も現代も両方結構楽しんでる

  21. 壇ノ浦みたいにおっぱいがデカいと許されることもあるんだな

  22. >>21

    豚レバはまだ目的はあったからいい
    こっちはマジでとっ散らかってる

  23. 知る人ぞ知るダークホース的なの期待してたけど
    全然そんなことなかった

  24. キービジュだとお隣メインキャラっぽくしてるのに全く出す気なくて笑うわ

  25. ほかの作品と比較すると話の進むスピードが2分の1だしな

  26. カットされた話原作読んでいないからそこまで違和感に気づかない

  27. モブで羊宮が出てたな

  28. お隣JCと星崎さん存在消されたのかって思うくらい出番ないな
    JCの出番ないならもう観ないわ

  29. アニメ化に向いてない作品っぽいのはアニメしか見てない俺にもわかる
    ネタが渋滞しすぎてどれも深堀されずに進行していく

  30. 豚レバーは面白かったわ
    これはゴミ

  31. ほんと誰も見てないんだな

  32. 異世界も現代も両方渋滞してて微妙だわ
    佐々木監視するぐらいなら魔法少女を探せよと思うし
    魔法少女とかこれだけ異能者が居る世界で今まで
    一切映像残ってないとかありえないから
    これぐらいの異能で局の人間が驚いてるのも変だし
    雑なままどっちつかずで進んでいく

  33. お隣は後から追加したキャラだから
    登場頻度はこんなもんでいいだろ

  34. ※31
    いうてこういう作品で差が出るのが脚本なんじゃね?
    ぼざろとかフリレーンも原作そのままやってたらあんま人気でなさそうだし

  35. >>37
    フリーレンはほぼほぼ原作と同じ構成じゃね?お前は何をもって違うって言ってるんだ?

  36. 佐々木とぽんぽぽぽんちゃん

  37. 一つのキャラを作っても作品の半分でしか活躍させられないのでは創作労力が二倍必要になるな

  38. お隣JKはWEB版でいないから、停止したWEB版の話を超えた先で出番あるよ。
    この追加要素が出番増えた事で商業とWEBの両方書くのが困難になってWEB版止まったんじゃないか説もある。

  39. ぽんのみち切ったのかよ
    ホントいい加減だなこの糞サイト

  40. >>41
    web版止める作者の理由に多いよね
    頑張って更新してくれる人も居るけど
    たまにweb版の設定や居ないキャラを忘れて
    本のそのまま書いたりして指摘されてやっぱweb止めますって人も居るし

  41. JCに関してはメインキャラの一人として宣伝してたのがタチ悪い
    こんな扱いなら最初からモブにでもしとけよ

  42. >>42
    あれ全然面白くない糞アニメじゃん
    一話切りしたわ

  43. >>44
    てか無駄にヒロイン出し過ぎだし
    お隣さんと星崎さんの二人で十分だったわ

  44. 氷河期とピーちゃん

  45. 原作のいいところがほとんど失われてる
    毒気が抜けすぎてて楽しむところが見つからん

  46. お隣の児童虐待案件を放置して金塊の密輸や未成年者を不法入国させたりとか極悪人だな佐々木w

  47. あっさり強キャラを支配下に置いたなくらいしか
    これから強さのインフレが起きるんだろうな

  48. 隣のJKと援交する話はいつ出てくんの?

  49. たしかに、ポーション作者に近いサイコパス感があるな

  50. >お隣さん何話出てねえんだよ
    5話に出ただろw
    つまり3話出てない・・・

  51. >>50
    迂闊に介入したら、佐々木の方が逮捕されるじゃん。

    たとえば待ってる間くらい、自分の部屋に入れてあげたい所だが、保護者の許可もなく、独身男性が勝手にそんなことしたら、なんかいろんな罪状で有罪になるんだろ。
    略取誘拐罪とか、なんかそっち系の罪で。
    社会的に死んでまうわ。

  52. >>53
    お隣さんは中学生らしいぞ。
    上司が高校生で
    お隣さんが中学生で
    魔法少女が小学生(推定)で
    二人静がロリババア?(外見は小学生~中学生くらいか??)

    実に多彩な年齢層のヒロインがいるようでw

  53. 我が名はシャドウ
    この糞アニメを鑑賞中だ
    陰の実力者には遠く及ばない駄作と言ったところ

  54. 二人静は◯めたいくらい愛しすぎた相手に
    添い寝して永遠に抱いていてくれる
    いい夢を見なさい、うたかたの夢を
    とか言って

  55. >>57
    でも佐々木の本命はピーちゃんだから無問題

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。