07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】スナックバス江、原作は人気なのにアニメが全く話題にならない・・・アニオリでスバル出したのに

XOZLjuXwOFpqpzX.jpg
1:  2024/02/18(日) 23:55:46.42 ● BE:961998241-2BP(1000)

3:  2024/02/18(日) 23:56:05.80
どうすんのこれ・・・ まじでやばい・・・ りえりー・・・ どうして・・

5:  2024/02/18(日) 23:56:34.66
事実1話以降、皆様もこれは観ておられないと思いますよ

8:  2024/02/18(日) 23:57:05.31
>>5
見てますけど。仕事なので全部目を通してます。

56:  2024/02/19(月) 01:35:02.63
>>5
30分枠でやるアニメじゃないよね
3~5分でサクッと終わらせるのが妥当

6:  2024/02/18(日) 23:56:42.23
バス江 って 場末のコトだって最近気付いたわ🥺

7:  2024/02/18(日) 23:56:43.82
原作者が可哀想

11:  2024/02/18(日) 23:57:31.10
なんでこんなに寒いんだろ
斉木楠雄のΨ難とは大違いだな

12:  2024/02/18(日) 23:57:51.14
アニメ特有の悪ノリし過ぎ

14:  2024/02/18(日) 23:59:15.03
原作からして序盤は面白く無いし
面白い回だけ厳選してアニメ化すれば良かったのに

32:  2024/02/19(月) 00:19:06.68
>>14
多分読者の中でキャラクター理解が進んだとこで面白く感じ始めるんじゃないかな

15:  2024/02/18(日) 23:59:44.83
ぽんのみちしか勝たん!

16:  2024/02/18(日) 23:59:50.90
監督がイキるアニメって総じてコケるな

17:  2024/02/19(月) 00:02:20.77
あまりに大コケすぎて監督がなんの件でイキったのかも忘れた

18:  2024/02/19(月) 00:04:07.87
ギャグマンガのアニメ化は非常に難しい
失敗することの方が多い

19:  2024/02/19(月) 00:05:14.05
田中さん自殺でイキッてた監督はどう言い訳してるの?

22:  2024/02/19(月) 00:08:51.45
チー牛リーマンの声とツッコミが特に無理


no title

102:  2024/02/20(火) 08:20:47.36
>>22
#MeToo

24:  2024/02/19(月) 00:11:16.37
間の取り方があんまり良くないな

25:  2024/02/19(月) 00:11:53.83
あの原作でこうなるかなあとは思った

26:  2024/02/19(月) 00:13:09.92
今回の結構面白かった

28:  2024/02/19(月) 00:16:27.44
そういやもう田中さんの話しなくなったな
ひと月も話題持たんかったか

30:  2024/02/19(月) 00:18:49.54
そもそも原作がつまんねぇしな

33:  2024/02/19(月) 00:20:10.25
いや、めちゃ面白いと思うけど

34:  2024/02/19(月) 00:23:42.41
先週のヤンジャン久しぶりに傑作だったわ
カレーとうんこのやつ

35:  2024/02/19(月) 00:23:45.65
俺は月が導く異世界道中とか俺誰レベルアップとか即死チートとか外科医エリーゼとか見るのに忙しいので誰か暇な有徳なケンモメンがみてあげなさい😔

36:  2024/02/19(月) 00:26:03.42
アニメ初見だけど好きだよ、そこらのお笑い芸人ライブよりは面白い

38:  2024/02/19(月) 00:29:23.91
原作知らんけど普通におもろいが

44:  2024/02/19(月) 00:41:29.66
バス江の原作見てハイテンポギャグだと思ってたらアニメはまったり進行でテンポ悪すぎたから1話で切った

47:  2024/02/19(月) 00:47:43.26
びっくりするほどつまんなかった

51:  2024/02/19(月) 00:58:49.06
思いが強すぎる監督はだいたい自分が制作してるのがエンタメだという事実を忘れてる

54:  2024/02/19(月) 01:12:07.75
面白くないのを楽しむ
新感覚アニメ

57:  2024/02/19(月) 01:41:06.70
原作ネタを踏襲してる部分はかろうじて笑えるがアニオリ部分がことごとく蛇足

58:  2024/02/19(月) 01:41:19.65
あと2話くらいブッ込んでスピード感あげればよかったのに

61:  2024/02/19(月) 03:35:31.73
オリジナル回はいらんけど
元々万人受けする話じゃないしこんなもんだろ

65:  2024/02/19(月) 07:27:49.78
第13話のOVAは
バス江ファンのお金持ちが出資者なんだっけ

66:  2024/02/19(月) 08:14:15.20
5分とかじゃないからダレる

67:  2024/02/19(月) 08:29:18.96
元作品の人気に乗っかってキャラ拝借しただけの三次創作アニメしか実績がない監督に作らせるなよ

70:  2024/02/19(月) 10:34:38.78
自分はかなり好き
原作未読

72:  2024/02/19(月) 11:33:49.64
セクシーに絡む前に1話が不評だったのをこの反応も狙い通りだしwみたいな感じにイキって好感度下げてた

73:  2024/02/19(月) 11:35:12.89
ちょっとひどいなと思う
ギャグマンガ日和くらいの勢いかと思ってた

76:  2024/02/19(月) 11:47:44.29
原作の心地よいテンポ感とか空気感とかルビ芸とかを全部捨ててるもんな

82:  2024/02/19(月) 12:42:30.65
なんでスバルとか出し店の?
アニメ作ったから自分のもんだとでも思ってんの?


no title

87:  2024/02/19(月) 12:54:10.80
>>82
あれは滑ってたね

91:  2024/02/19(月) 17:32:39.69
>>82
露骨な中の人ネタはねぇ
他にも自分で高橋李依がどうとか言ったり激寒だった
ああいうのは自分で言ったら終わりよ

83:  2024/02/19(月) 12:43:59.96
どんな仕事でも可愛くみせることが可能なんだなと思った
固めた変な髪型にお水のスーツでもだ

85:  2024/02/19(月) 12:51:34.05
原作の無駄遣いだわ

92:  2024/02/19(月) 18:47:12.71
リアルなスナックを目指した結果だろ

93:  2024/02/19(月) 18:48:39.56

no title


no title


no title

バス江屈指の魔王回をアニメでつまんなくしたら俺はキレちまうよ

97:  2024/02/19(月) 22:26:46.40
原作へのリスペクトが足りない

103:  2024/02/20(火) 08:50:51.04
テンポ早いギャグ漫画を20分アニメすれば間が多くなるよな
この判断した奴だれだよ

104:  2024/02/20(火) 09:26:26.48
原作からしてネットでネタ拾うような冷笑系だから
まぁいいじゃんそういうの


 
(´・ω・`)バス江は森田がでてる話は面白いわ

(´・ω・`)それ以外はうーんって感じ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. リゼロコラボ回は面白かった

  2. 客は森田固定でいいよな
    他の奴全然面白くないし

  3. おまえら

    そんな事より

    今 abemaで けいおん! 無料放送やってるから観ようぜ!

  4. バス
    カス
    爆死

  5. 普通にそこそこ面白い
    そこそこ程度の面白さって点では原作を忠実に再現してる
    爆笑レベルだと逆に原作レイプになる
    そこそこ面白いレベルだからこそ原作再現

  6. 原作知らんけど楽しく観てる

  7. 意味ないパロディって本当いらない

  8. ちょくちょく面白い話があるけど
    話題になるタイプの漫画じゃないしな
    深夜1時からの5分枠でもいいと思うが

  9. ギャグ漫画のアニメは別の要素がないとな
    動いて色つくと別物になるんだよ

  10. なんやこれ

  11. スバル面白かったけどな
    こういうのでいいんだよ

  12. スバルレギュラーでいいぐらいなんだけど

  13. カズマとスバルとアクアレギュラーでいいよな

  14. TVメディアで取り上げられたら流行りとか思ってそう

  15. 観てないけど言うほど原作に人気あるか?

  16. 面白いけど劇的に面白いわけじゃなくてだらだら見るのにはいいってぐらいだからな

  17. >>1
    ここまでbotだらけの面白いコメントだらけで草

  18. >>16
    実際にそうだろう
    推しの子以外で一般人がアニメを語れますか?

  19. すげーガンプラよりマチタンのが売れてる

  20. >>20
    呪術

  21. スバルとか出すからだろ
    こういうキモいことするからこの監督は嫌い

  22. 今期だったら上位3本に入るくらいには面白いよ
    下ネタに振ったとこはちょっとキツいけど

  23. テンポが悪い
    それが1話で分かった時点でもう見る意味無いだろ

  24. バス江アニメ組だけど何がおもしろいの?これからおもしろくなる?なると信じて見てる
    チェーンソーマンもアニメ組だけど原作のほうがおもしろい劣化言われてて気になる

  25. 今期はこれとメタリックルージュと明治撃剣1874とゆびさきと恋々がマジで面白い

  26. 1話しか見てない
    ショートだったら継続してたかも

  27. 関東や北海道でしか地上波なしだからな
    たいして人気あるかな

  28. 不適切にもほどがある!とかスナックバス江みたいなのとか大好き

  29. >>30
    不適切見てるけど歌で終わるのいいね
    これふざけないでパワハラで押さえつけてたら胸糞悪くしかならない

  30. なんでもありなんだから高橋と関係あるアニメキャラゲストで出せばいいよ

  31. 現在未読勢のワイ、毎週楽しく見てる
    金曜の夜に酒飲みながらダラダラとバス江と姫様拷問とぽんのみちを見るの至福の時間

  32. スナックの雰囲気にこだわって銀魂みたいな勢いが足りない

  33. 監督がやばかったのでやめた

  34. >>31
    テンポいいしギャグが面白いし伏線も意外としっかりしてるし何より阿部サダヲの演技が上手いからマジで好き

  35. 監督つながりでスバルねじ込んだのか
    やることなすこと全部滑ってんのなこの監督

  36. つまらない原作を原作通りやってどうする

  37. 森田回は面白い
    もう森田が主人公だろ

  38. コメント伸びないってことは熱心なアンチや信者両方ともいないってことだよ
    賛否両論までいかないってことはそもそも興味を持たれてない

  39. スバルネタやるならこのすばネタもやりゃ良かったんじゃね

  40. スバル?っていうのはなんのキャラかわからないからあんまり面白くなかった それ以外は良い

  41. 監督の炎上騒動は原作者からしたらどんな気持ちだったんだろうね

  42. ドラゴンと一緒で監督がイキると見る気無くす

  43. 客って森田以外つまんねえし

  44. 楽しめてるけど思ってたよりバスエが空気だった
    原作知らんからもっと話の中心みたいなイメージだった

  45. >>41

    カズマさんの声優出てるしな

  46. チンポが悪い

  47. 高校生ばっかのアニメ飽きたからな

  48. 監督がイキった結果やろ

  49. >>40
    売れないまでも、オタク内の間だけでもバズる可能性があったのに
    監督の炎上によってその可能性も消えた

  50. ギャグってアニメ化するとすげえ滑るよな
    エロゲ原作のとかそういう現象よくあった

  51. ぽんのみちのカイジネタ並にキッツい

  52. 監督が悪いやね
    アマプラで後で見ようかと思ったけど結局敬遠しとる

  53. 原作の方がはるかに出来良いからそっち見てればいいよ
    ダン飯と同じ

  54. 「スバルってリゼロのバルスでも出たのかよ」ってツッコもうとしたらホントにスバルで草

  55. >>53

    波よ聞いてくれは良かったからぽんのみちの監督がバスエの監督なら良い感じになってそう

  56. 面白いなと思えるときもあるにはある、来季には忘れてる程度だけど

  57. 思ってたより話題になってない四天王


    バス江、ダンジョン飯、シャンフロ、アンデラ

  58. >>58
    人によって合う合わない大きい作品持ち出したな、お前みたいな奴はぽんのみちも楽しめてそう

  59. リゼロネタ面白かったって言ってる奴なんてリゼロ信者ぐらいでしょ

  60. かわいそうに
    アニメが不評だと原作まで終わるのだ

  61. 監督&リゼロ作者「俺達はバス江の原作ファン!」
    それでやるのがこのアニオリだぜ
    どういう冗談だよ

  62. 素人だからこんなもん

  63. >>61
    バス江、ダンジョン飯、俺レベ、拷問だろ
    シャンフロとアンデラなんて前期の段階で切られて完全に空気

  64. いっそのこと異世界かるってっとのメンバー出すくらい振り切れ

  65. まほあこよろしく、原作リスペクト&原作に足りない部分も補完してくれるレベルの監督だったら良かったのにね

    まぁ、バス江の作者はこれに懲りずに原作の方頑張ってもろて・・・

  66. 監督が原作と作風変えると大体これじゃない感出るからな
    チェンソーマンと恋アスのアニメもそうだった
    恋アスの監督は推しの子はヒットさせたからまだいいけど

  67. マジかよ日テレ最低だな

  68. 面白いよ。EDのカラオケも毎回楽しみ。
    「スナックで歌う曲」の選曲が毎回良い

  69. >>70
    推しの子って別に原作通りだし監督のおかげってところあったっけ?
    原作通りに作ってクオリティは作監らのおかげで良いものができたらナツコだって名作作れるよ?

  70. 言うほど原作もそんなに人気ないだろこれ

  71. 本編つまんねーし、声優も全然合ってないからなぁ
    わりとガチで褒めるとこないんだよ

    チェンソーとよく似てるわ

  72. >>73

    監督が余計なことしないってのも大事

  73. 監督があれだとそもそも見る気も起きないわ
    わざわざ作品下げてなにがしたいの

  74. そもそももとがそんな面白くねえだろ

  75. >>1
    いずれやるだろうティーンエイジミュータントネコチーム回はここでも取り上げてくれ

  76. 原作知らんけど楽しく見てるとかいう謎の勢力しかおらんけど
    原作ファンで見てる奴いないの?

  77. その域に達してない奴にアニメ作らせるとこうなるんだよな
    原作者が気の毒やね

  78. ノリが異世界カルテットだったわ

  79. もう猿愚弄語録で有名なタフ龍継アニメ化しよう

  80. 星屑テレパスよりは面白いじゃない?後は佐倉あやね出ている北海道アニメよりは。

  81. VTuberが憎い

  82. ホロメンのスバルだったらバズってた

  83. ほんとにつまらなすぎて
    炎上して 監督がキレてるくらいだからな

  84. 今までのは面白く無いながらも見れたが前回のスバルが出た回はしばらく見て消しちゃう内容だったぞ
    監督の唯一の実績ともいえる異世界かる引っ張るのは見るに耐えない寒さだったわ

  85. 面白い云々以前にこんなんキャラデザで一般人避けるだろ

  86. >>20
    推しの子は紅白もアニメも爆死させた空気、一般認知度0だよ

  87. 原作知らんけど普通に面白いで
    今期の覇権か?と言われるとそこまでではないけど
    今期で3番目くらいには面白いわ

  88. 面白いかどうかじゃない
    スナックってだけで9割は0話切りしてる
    深夜アニメの視聴者層考えろよ

  89. 原作自体ネットでうけているネタやあるあるネタを擦ってやってるような作品だしな

  90. >>5
    そこはアレンジしてくれやー。爆死アニメはスタッフ無駄遣いや

  91. スバル出すクッソ寒い奴が監督になった時点で終わり

  92. 原作未読勢には受けてるイメージ。ワイも未読でそこそこ楽しく観れてるで

  93. >>41
    このすばの作者に断られたんじゃねーの?
    リゼロの人みたいに出しゃばりじゃないし

  94. 監督が馬鹿だからな。
    しゃーない。

  95. スバルはスバルでも大空の方を出すべきだったな

  96. 1話は間延び感があったけど、回を増すごとに普通に面白くなってるんだけど。

  97. >>元作品の人気に乗っかってキャラ拝借しただけの三次創作アニメしか実績がない監督に作らせるなよ

    おっとドラゴンの悪口は

  98. 普通にオモロイけどなんでこんなにネガキャンしてんの?そんなに監督憎いの?同類のウジ虫集めて扇動してゼロ使からなんも進歩してないの?

  99. ポプテピピック2期より滑ってないからセーフ

  100. >>104

    ダン飯とこれは過剰に叩かれすぎてるな

  101. 原作をリスペクトせず私物化しちゃう監督は大抵その思想が気持ち悪く反映されるからゴミになる

  102. 何だかんだ不評みたいやけど、ながら見するには丁度いいアニメやから洗い物しながらとか重宝してるわ
    しかしエンディングもうチョッとパロったらええのにな、OPで結構パロかましてるんやからEDもふりきってほしいわ

  103. 1話だけ録画2倍速で観たけど
    普通に観るのはキツそうだなと
    思った

  104. 勇者スバル回はめっちゃ笑った
    後半は失速したけど

  105. ギャグアニメでもひなまつりは良いアニメだったけど円盤は売れなかったな

  106. 普通に楽しんでるで

  107. 原作読んでるとクソとかつまらんとか言うより見る必要ないなって感じ

  108. え?
    普通に面白いやろ?

  109. あんだけアニメ化熱望してた作者が普通に可哀想で叩くのも躊躇する内容

  110. まぁ無難というかただアニメにしたねって感じ
    原作漫画にアテレコしてもらった方がテンポもよくて
    面白かったんじゃないかなとは思った
    まぁギャグはセンスだからセンスがないやつがやってもね

  111. 糞みたいなアニオリだけど原作者が許可してるんならいいんじゃないの

  112. リリース情報を見てもアニメ化のお約束ワードの○○万部突破の人気作のワードがないな
    オリコンでも観測されていないしアニメになったのが何かの間違いなほど原作は売れていないんじゃ

  113. 5分アニメで大地丙太郎に作らせてれば違ったかもな

  114. >>115

    別にそこまで悪くないだろ
    さみだれとかエクスアームみたいになってるなら分かるが

  115. ボケと突っ込みはスピード感とテンポが重要
    それをわかってない奴には無理

  116. 面白い回だけ厳選〜

    アニメは原作通りの順番じゃなくいきなり五、六巻あたりの話のネタ半端に混ぜたりして本当に意味わからん

  117. まったく客層違うのにリゼロネタぶち込むの意味わからん
    こんなクソ改変したら原作者自殺するのでは

  118. 同じIPのやつが「普通に面白い」って何回も書き込んでそう

  119. 原作知らんからなにが不評なのか分からん
    今期でも結構上位の面白さだと思うが

  120. アニメから入ってけっこう気に入ってたのになんか批判多いから無料で読める原作10話くらい見たけどくっそ寒くてつまらんかったぞボケ

  121. 原作好きで今期一番の期待だったが一話で限界だった・・・

  122. アニメが面白いと困る層がいるんやな

  123. >監督がイキるアニメって総じてコケるな

    ヤマ◯ん「マジそれな」

  124. >>124
    なんならあの監督が書き込んでそうまである
    2chでの書き込み自慢披露してた人だしな

  125. 最初の5分で脱落した

  126. 面白いと言うから期待して見たのに合わなかった
    面白いとしても漫画でいいやと思ってしまった
    原作ファン的にはあの冒頭の掴みはどうするべきだったの

  127. あーあ
    ドラゴン監督やっちまったな
    私物化甚だしい

  128. >>3
    コメなんて、こういうのでいいんだよ

  129. >>100
    そんなのVアンチに荒らされるだけやん

  130. ニコニコで今期では再生数行ってる方だからウケてると思ってたけどそうでもないんかな

  131. いや地味に毎週楽しみのしてるよ。

  132. 監督が自分でアニメ化したいと動いてたけど、肝心の監督が原作の面白い部分を全く理解してない上にスナック要素増やしたからテンポ悪くなって原作の良さが完全に消えてるからな
    アニメ見る時間があるなら原作読んだ方が絶対いいぞ

  133. だからやいやい言われてんのか

  134. 十分面白いけどな。
    剣と魔法の世界が多すぎて新鮮よ。

  135. スバルとか作品外の要素持ってきて面白いやろ〜ってやったら終わりよ
    実際スベってたし

  136. いや、原作売れてねーから当たり前
    即死チートのが100万部とかいってるし

  137. >>24
    これが3本に入るって全部で4〜5本しか見てないのかな?

  138. 貼られてる原作絵はワイ的にキツい。
    アニメで口直しされてる方がいいわ。

  139. とにかく見ててきついって感想が一番大きかったな
    合う合わないがはっきりする作品なんだろうな
    正直何がいいのか全く分からなかった

  140. むしろ森田回はハズレなんだよなぁ
    たつ兄回は確実に当たり

  141. スナック文化とオタク文化は交わらない無理

  142. スバ?
    なろうのモブ出してもどうにもならんてそりゃ・・・
    だせぇだけじゃん

  143. >>148
    精神病ゴミ無職のお前よりだせぇものなんてこの世におらんてそりゃ
    なんで恥ずかしげもなくまだ生きてんの?

  144. 高橋李衣に「股間の道具」と言わせたことは評価する

  145. >>91
    悔しそうで草
    負け犬アンチ

  146. これでも原作絵結構美化されてたのか…

  147. 原作人気なんか
    まぁ人気だから続いてるし宣伝用にアニメも作られる訳でええんか

  148. そもそも原作ヘッタクソだなソードマスターヤマト並じゃんなんだこれ

  149. リゼロ信者が原作貶しながらアニオリ絶賛してるの分かりやすいよね

  150. >>81
    原作未読で興味持って原作見たら、アニメは見れなくなったわ。

  151. 原作も別に面白くねぇし
    1人称がワイとかいうキャラがいるから
    どっかの人たちが騒いでただけ

  152. これは30分で行こう、30分でないと駄目だ、言った奴が戦犯で
    あとは尻ぬぐいかヤケッパチだと思う。

  153. スナックの話かと思ったら、単なるオタクがスナックの被り物被って
    単なるオタ談義しとるだけやしなー
    かといって、実際にリアルのスナックとかが受けるって事でもないが
    題材として失敗とは言わないが、ヒット作にはならんやろ

  154. ニコニコで見るとすごく面白い不思議

  155. 森田だけ見て他は飛ばしてる

  156. まあこれに出てきたの自分がスバルだと思い込んでる無職だよな

  157. >>100
    まあ出てもいい雰囲気だよな
    何でもありだからホロライブが出てきても許されると思う

  158. >>159
    原作のテンポの良さやギャグのキレはアニメで劣化してるし、監督が目指したらしい「スナックの空気感(笑)」なんていうのももちろん再現できてないからな

    監督ガチャ失敗ってだけの話

  159. 初っ端から監督が十分話題になっただろ
    出オチってやつだ

  160. 監督が話題を独り占めしてどこか遠いところへ行った感はあるな

  161. 毎回原作の下ネタ回を混ぜてきていて反応に困る

  162. ぺこーらも出せよ

  163. >>39
    最初森田が主人公かと思った

  164. 本当に人気なん?
    ネットでオッサンが持ち上げてるだけじゃないの?

  165. 美人声優の結婚報道→林修の下りキモすぎて笑った

  166. 原作もアニメも見たことない、完全中立の人間からすると見る気が起きないね

  167. あのクソ監督のせいやろ

  168. 悪くは無いけど監督にセンスは無い

  169. 芸人の漫才やコントのテンポでアニメ作ると大スベリするってまえせつで学ばなかったのか?

  170. 漫画だと面白いだろうけど

  171. これに出てくんのスバルじゃなくて自分がスバルだと思い込んでる無職でしょ

  172. >>104
    どした
    進歩できないゴミ

  173. >>157
    原作をゴミにした無能の言い訳としては最低レベルだな

  174. >>1
    そもそもこいつリゼロの監督じゃなくて異世界かるてっとの方だろw

  175. >>176
    アニメの方が面白いんじゃね
    漫画読んだらなんだこの糞漫画ってなると思うわ

  176. まずスバルが人気ないからさ
    出てきたところで嬉しくないんだよね

  177. リアルのスナックやらスバルやらはただの苦し紛れだろ
    そのアイデアやりたいがために20分の尺にしてならダメダメだが

  178. 漫画という媒体だからこそ成立してるギャグの間や切れ味を、無能が糞みたいなテンポとアニオリで台無しにしてるからな
    こんなもん褒めてるのなんて、監督自身か金も出さない林修信者くらいだろ

  179. 作者が公式に「アニメ化してみんな大丈夫?」っていっちゃう
    作品なんだから元々、万人にウケる作品じゃないんよ

    オレは原作もアニメも好きだけど、もう少しテンポよくやって
    欲しいのは同意かな

  180. まったり進行なのはアレはアレで良いんだけどね
    OPが曲もテンポ早くて勢い有るからそのノリだとどうなってたんだろうってのは有る

  181. 多分これアニメのが漫画より面白いぞ

  182. 結構楽しく観てるよ
    とびきり面白いって訳じゃないけど
    「聖おにいさん」のアニメよりずっとまし

  183. 全話面白いと思うよ実際

  184. たまに観てるけどあまりおもしろくないわ
    昨日の卒アルのあるあるネタ以外寒かった

  185. 5分枠で半年くらいやればよかった

  186. 監督が気に入らないから失敗したって事にしたいんでしょ

  187. 素直に放送時間が悪い
    配信観るような層にウケる作品じゃない

    こんなトコか

  188. ギャグアニメのありがちな失敗は、間、タイミング、テンポの悪さ
    漫画は読者自身の間、タイミング、テンポ読むから気にならないけど
    アニメではそれらが駄目。
    アニメに理解がある芸人とかにサポートしてもらった方がマシになると思う。

  189. これをアニメ化したいと直談判した監督本人が原作のテンポや間を台無しにしてるんだから世話ないわ
    ほぼショートアニメ専門なんだし、これも5分枠でやればよかったのにな

  190. >>187
    多分じゃなくて絶対原作の方が面白いよ
    アニメだと原作の良さほぼ消されてるし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。