05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

人気ソシャゲの新キャラ、あまりにも太すぎてヤバイwwww

1:  2024/02/23(金) 14:41:46.78
NIKKE なんだこの腹😨

no title


no title

2:  2024/02/23(金) 14:42:27.21
あ、良い。

4:  2024/02/23(金) 14:42:42.66
麻雀の咲くらいキモい

5:  2024/02/23(金) 14:43:05.37
オナホ要員やしな

6:  2024/02/23(金) 14:43:13.32
ケツもデカい…

no title

12:  2024/02/23(金) 14:44:49.75
>>6
フィラデルフィア実験だ

26:  2024/02/23(金) 14:48:36.49
>>6
どちらにしようかな~

59:  2024/02/23(金) 15:02:29.64
>>6
エッッッッッッッッッ

7:  2024/02/23(金) 14:43:19.85
デブやん

8:  2024/02/23(金) 14:43:46.35
やっぱニケよ

11:  2024/02/23(金) 14:44:41.64
声優調べたら伊藤彩沙やん
最高やんけ

13:  2024/02/23(金) 14:45:11.63
これは良いキャラ

14:  2024/02/23(金) 14:45:36.93
それより髪型やろ

15:  2024/02/23(金) 14:46:00.51
宇崎ちゃん妹やん


no title

16:  2024/02/23(金) 14:46:38.85
体重50kgくらいありそう

18:  2024/02/23(金) 14:46:57.84
お馴染みの黄色いやつの方が太いだろ

20:  2024/02/23(金) 14:47:36.83
引きこもってる方も気になる

22:  2024/02/23(金) 14:47:43.26
太すぎるッピ

33:  2024/02/23(金) 14:50:24.30
メカクレキャラはええな

34:  2024/02/23(金) 14:50:25.01
誰もゲーム内容について語らんやん
プレイしろやお前ら
nikke結構おもろいで

37:  2024/02/23(金) 14:51:11.96
>>34
画像貼られただけのスレでゲームの中身語られるわけないやろ

60:  2024/02/23(金) 15:03:00.20
>>34
プレイしたよ
飽きて辞めた

43:  2024/02/23(金) 14:54:50.62
時代はデブ

44:  2024/02/23(金) 14:55:05.69
こっちのが太くね?

no title


no title

47:  2024/02/23(金) 14:56:14.77
>>44
これ10年前のゲーム?

48:  2024/02/23(金) 14:56:41.59
>>44
議論する以前にクォリティが低すぎる

46:  2024/02/23(金) 14:55:14.77
こういうのでいいんだよ

76:  2024/02/23(金) 15:09:40.74
今日からユニオンレイド開催中です!
ちしかん頑張りましょう🤕

78:  2024/02/23(金) 15:09:55.63
やってればわかるけどやる事の種類何一つ増えてないからね


 
(´・ω・`)まぁ女の子はガリガリより程よい感じにふくよかの方が好きだからね

(´・ω・`)アニメやゲームのキャラだって同じさ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. ふぅ...

  3. >>16ヒョロガリ「体重50kgくらいありそう」

  4. 宇崎妹書かれてた。

  5. むしろソシャゲの女キャラは細すぎるのに巨乳なのばっか

  6. 中華は金になるキャラデザにほんと貪欲だな

  7. AI絵みたいな塗り

  8. ライザ系か、まあ好きなやつは本当に好きらしい体型なんで
    ニッチ需要で課金がはかどりますなぁ

  9. みんなのオナペットにさせようとしてるのが分かる
    オナニーに使われるキャラは人気になる

  10. デブじゃんw

  11. ライザップの方が太い

  12. つかAIやな

  13. メカクレキャラって、美少女の最も重要な特徴である目の部分が見えてないから
    見る度に「こいつ萌えキャラのくせに本当はブスなんじゃね…?」という疑念が湧いて仕方がない
    見れば見るほど美醜について考えてしまって無駄に怖くなってくる

  14. ※韓国産のゲームなのでフェミからは攻撃されません

  15. 昔はこーいう体型のキャラとかあからさまな不人気待遇だったわ
    時代の移り変わりだわ

  16. 胸が不自然なにでかすぎる。
    せっかく腹と太ももが良いのに、奇乳で台無しにしているキャラデザインだな。

  17. ライザ系こそ萌えキャラ美少女のあるべき姿

  18. っぱどすこいSDのブルアカよ

  19. やっぱこのくらいじゃないとな
    ガリはあかん

  20. >>15
    メガリア「よろしくニキー🤬」

  21. ツッコミどころはあるけど太めが許容される文化はすごく良いと思う

  22. こいつらって中身スカスカのサイボーグなんやろ?

  23. この髪型需要あるの?

  24. 全力で浣腸したい

  25. こういうの出来るところはニケの強みやと思うわ

    普通は顔と身長と胸の大きさぐらいだもんな変わるのw

  26. >>14
    言うほど美少女って求められてないのよ
    案外オタクはブスでも抜けちゃうわけ
    実際にモブ顔や豚鼻(生まれつきや鼻フックなど)という性癖がこの世には存在する
    海外でもカートゥーンは人気だし、意外とブス専のオタクは多い

  27. あの化け物達に比べたらふとましいくらいだろw

  28. AIイラストみたいだなw

  29. >>27
    >ブス専のオタクは多い
    やはり萌え豚は少数派…!
    オタク界隈ですらアンチルッキズムが横行している…!!

  30. >>21
    日本のフェミと韓国のフェミはまた違うからな
    日本のは左翼がフェミニズムを叩き棒にしてるだけ

  31. BS11 アニソンデイズ 20時

    亜咲花 わやわやわー 道産子ギャルはなまらめんこい ED
    森口博子 囁いてジュテーム クリィーミーマミ 挿入歌
    亜咲花&森口博子 逆光のフリューゲル シンフォギア
    劇中歌

  32. 胸デカすぎ

  33. アレ??FGOのアンドロメダは無視か??

  34. これぐらいが一番エロい
    ガリガリギスギス好きなのはロリコンと童貞だけ

  35. 在日しかやってないゲーム

  36. >>27
    そんなマイノリティな連中がいるから何なんだよ
    売れてる物は圧倒的に美少女だろうがよ

  37. 太い割にはウエストは奇妙なくらいに細いんだよな。

  38. 太いは正義
    僕ヤバのデブ巨乳原さん最高

  39. >>36
    ウマ娘のこと馬鹿にするのやめろ

  40. スマホが精子で故障したから修理出したわ

  41. 陥没乳首に時代が追い付いた

  42. nikkeはストレス凄いからやめた
    ロード長すぎて、デイリー終わらせるの時間かかりすぎる

  43. ニケ明らかにAI使ってるのに叩かれない謎

  44. なんか色々とバランスがオカシイな

  45. いいソシャゲだな
    ラブライブだろ

  46. 上も太いならバランス取れてるよ
    上が細くて下が異常に太いのがダメ

  47. 元スレ、体重50キロありそうって言ってる奴いるが桁がちゃうぞ

  48. 射撃においてムネがでかいと見づらいのではないか

  49. 新章終わらせたがこいつとハンマーはいいが、案内の奴にイライラするわ

  50. NIKKEはセックス専用の素体だからこれくらいで良いんだよ
    中出ししても妊娠しないし

  51. 他のゲームも下っ腹出てるキャラ実装されてたな

  52. くさそう

  53. 現代のオタクはなぜかガチムチ好きになってしまった

  54. 伊藤綾沙は、
    もういっぽんといい
    デブエルフといい
    何でデブキャラばかり演じてんだよw

  55. ちゃんとNIKKEって言いなさい

  56. これで太いって現実の女知らんのか

  57. 見た感じが硬そうなのは好きじゃない
    触ったら柔らかそうなのがいい

  58. >>56
    筋肉娘?あんま好きじゃない…

  59. >>60
    全身ぷにぷになのに胸だけ硬かったらそれはそれでロリ感あってエロいけどな

  60. ガリガリとか豚より全然良い

  61. 50kgとかバカじゃねーの
    20代前後の女性平均身長として、この体型で50kg下回ることありえないわ

  62. AIイラストじゃん

  63. >体重50kgくらいありそう

    身長150以上で巨乳なら50kg以上ないとおかしい

  64. メガニケとかいう空気のわりに日本国内だけでもブルアカより稼いでたりするよく分からんソシャゲ
    なお去年のセルラン1位回数は0

  65. つぐももの酒のやつやろ

  66. これでデブって何言ってんだ
    まず自分の腹見てみろ

  67. お腹は細くても他が太いって病気だろ、奇形児じゃんw

  68. どすこーいw

  69. 対立煽りもされないくらい話題にならんけどまぁまぁ売れてるらしいなこのゲーム
    放置ゲー?だから売れるんかね

  70. エロとストーリーで売れてんだからいいじゃん
    エロのみで売ってるアズレンがどう見てもしにかけてんだし

  71. 本スレ
    >体重50kgくらいありそう
    体重50㎏ある女なんて普通
    この場合、55~60㎏を見ておくべき

  72. >>3
    女の体重なんだと思ってんだろな

  73. 俺の彼女160cm前半で太ってはいない範囲でのムチムチ系のスタイルだったけど60kgくらいあったぞ

  74. ニケはガチャ動画みると全然当たりが出なくてとてもじゃないが始める気にならん

  75. >>74
    50ですむわけがない
    どうせ引きこもりだろ

  76. どこが太いんだ
    お前ら鶏ガラみたいな女のどこがいいんだ

  77. この子の声はいいけど
    チームメイトの二人がなんか棒読みくさいよね
    更新したメインストーリーでずっと気になっていた

  78. >>45
    早くても20分くらいかかるよね
    レイドがある時はもっと長い

  79. レベルが急に下がるからブルアカ画像張るのやめーや

  80. 頭チンポの売国奴弱男ハゲェジは日本から出て逝け

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。