05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか

KxwMXRg.jpg

1:  2024/02/23(金) 08:36:25.311

no title


no title

どうしてだよおおお😭

3:  2024/02/23(金) 08:39:11.814
166cmはでかい…でかい

4:  2024/02/23(金) 08:39:33.860
ノーリーズンの謎の起用

5:  2024/02/23(金) 08:40:05.658
なんか頭に変なの刺さってない?
なにこれ?

6:  2024/02/23(金) 08:40:05.989
ジェンティルドンナってこの体でタックルしまくってたのか
反則やろ

7:  2024/02/23(金) 08:40:25.634
デザインはいいんじゃね
なんでこんなギルガメッシュみたいな性格にしたのか理解できないけど

8:  2024/02/23(金) 08:41:00.796
6年前の初期デザインに戻せ😡

16:  2024/02/23(金) 08:45:05.302
これがオルフェーヴルちゃんですか

22:  2024/02/23(金) 08:50:28.961
マスク二重人格ちゃんはボツになったのか

25:  2024/02/23(金) 08:51:24.529
2枚目の劇場版の敵感

26:  2024/02/23(金) 08:51:26.635
コントレイルもこんな感じにされるのか?

28:  2024/02/23(金) 08:51:29.943

no title


no title


no title


no title

言うてこっちもええか?

32:  2024/02/23(金) 08:52:55.608
>>28
どうしてこれに出来なかったのか

35:  2024/02/23(金) 08:53:56.559
>>28
最後かわヨ

38:  2024/02/23(金) 08:54:35.769
そもそも声がね
バスタードとかまほあことか辛すぎる

39:  2024/02/23(金) 08:54:36.322
これか

no title

40:  2024/02/23(金) 08:55:05.539
ええやん原神にいそうで

41:  2024/02/23(金) 08:55:09.027
なんで前髪白いの?

43:  2024/02/23(金) 08:55:21.241
ウマ娘って日笠陽子とか使うんやな
ええやん

50:  2024/02/23(金) 08:57:03.662
ジェンティルドンナすき

52:  2024/02/23(金) 08:57:08.004

no title

エガちゃんそっくりすぎて萎える

54:  2024/02/23(金) 08:57:23.839
キャラデザは前よりええやろ
前は地味すぎるわ

60:  2024/02/23(金) 08:58:49.658
オルフェーヴルとジェンティルドンナ以外の声優全く分からん

66:  2024/02/23(金) 09:01:39.247
初期のデザインから変える理由って何なの?

67:  2024/02/23(金) 09:01:55.772

no title


no title

ちなジェンティルドンナ

81:  2024/02/23(金) 09:05:44.255
ジェンティルドンナってこの容姿からの中身全身岩田康誠みたいなキャラ付けされるんか?

83:  2024/02/23(金) 09:06:28.359
今回の9人はようやっとるのにこないだ発表されたのはシーザリオがギリくらいで他はモブみたいなデザインやったな

84:  2024/02/23(金) 09:06:44.779
ほんま無能、こんな我が王みたいなキャラでどう阪神大笑点描く気なんや、旧デザみたいなぱっと見で情緒不安定そうならやらかしてもギャグだったり曇らせにできそうだけど、こいつだとなんか言い訳がましいかまたはマジでガイジ?と言いたくなる様なヘイト集める理由でやらかしそうで不安しかない

86:  2024/02/23(金) 09:07:03.482
挙動不審陰キャ(走るとクソ早い)が尊大最強王子様キャラになるのは解釈違いだよ…
ゴルシやナカヤマとの絡みもなんか違いそう…
でも何やかんや明日サポカ見たら絶賛されてそうではある

94:  2024/02/23(金) 09:08:22.786
全然ええやん
初期デザとか爆死確定やったし

95:  2024/02/23(金) 09:08:52.299
新規の中ならスティルが一番人気か?
ジェンティルはなんか普通に没個性で話題になってないな

128:  2024/02/23(金) 09:16:29.145
学生服っぽい旧デザインはオグリ以外は全員変更になったからオルフェもあのまま来るはないのは確定だったけど中身も変わってしまった

186:  2024/02/23(金) 09:28:51.870
髪の色がアカンな

232:  2024/02/23(金) 09:40:24.423
ジェンティルドンナこんな見た目で岩田康誠の擬人化なんだろ?

236:  2024/02/23(金) 09:41:19.297
幸はスティルで勝てなかったエリ女をアカイイトで勝つの好き
その時の実況もええ

279:  2024/02/23(金) 10:01:51.601
オルフェ、ゴルシと来たらいよいよステゴも行けるな
98世代と繋がりもあるし何度も対戦してるし
そもそも現役長いからオペラオー、デジタル、ジャングルポケットとも対戦してるし

286:  2024/02/23(金) 10:05:04.101
誰もやってないけど新キャラ参戦時だけ盛り上がるスマブラ化してる

292:  2024/02/23(金) 10:07:19.105

no title


no title


no title

無駄にファンアート描かれまくったコイツはどうすりゃいいんだよ

305:  2024/02/23(金) 10:10:59.548
若い子に囲まれてウマ耳着けて歌い踊らされる日笠
途中で故障しそう

332:  2024/02/23(金) 10:19:17.234
人気出なそうなデザインで草

341:  2024/02/23(金) 10:22:38.700
まさかアドマイヤグルーヴより先にスティルインラブが出るとは
ここでも先着されるのか

342:  2024/02/23(金) 10:22:46.476
ワイはかなり好き
性格がイメージとちゃうが

367:  2024/02/23(金) 10:30:39.002
まだ出てないダート有力馬ってあと何頭くらいおる?
現役は除いて

394:  2024/02/23(金) 10:37:17.382
何で俺様系にしたん
どう考えてゴールドシップと同じ基地外系の馬やろ

424:  2024/02/23(金) 10:47:17.845
またオラオラ系の女か
またまんこ開発者の好みとか言われちゃうね

447:  2024/02/23(金) 10:53:45.897
なんかちょっとちゃうよな
もっと隙がありそうなイメージやった

450:  2024/02/23(金) 10:54:55.127
キングヘイローなんかも初期★1の癖にこってるしな
スキル演出なんてスタッフのんほり加減だろ
★3でもクソしょぼのやついくらでもいるし

464:  2024/02/23(金) 10:59:09.560
金髪キャラに変えてくるとは思ったけど装飾マシマシなのはちょっといただけん

465:  2024/02/23(金) 10:59:34.731
日笠陽子使えるなら楠木出れるやろ


 
(´・ω・`)まぁオルフェのデザインとか性格は完全に女向けだよな

(´・ω・`)男でも好きな人はいるだろうけど、男が求めてるのはジェンティルドンナみたいなデザイン
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 原作者からのオーダーなん?

  2. けどFGOとアズレンはカッコイイでしょ

  3. このデザインでお牝馬だからええんやろがい...

  4. ブルアカと違って女性ユーザー多いからね

  5. そもそもオルフェのデザインとして発表しておらんし勝手な想像だろ

  6. しかも声優が既婚者の日笠おばさんとかもうあかんやろw

  7. >>キングヘイローなんかも初期★1の癖にこってるしな

    凝ってねーよエアプ😅

  8. ポーズといいキャラといいギルガメッシュだよな
    単なる俺様系じゃなくて露骨に似せてきてる感
    キャラ紹介文もパロってない?fateで似たようなの読んだことあるぞ

    オルフェって日本競馬史の中でも大スターだしパロディみたいなキャラ付けはもったいないな

  9. FGOバビロニアアニメやってた頃に有馬記念とコラボしてて
    その時のオルフェの有馬の実況をギルガメッシュがやってたから
    性格がギルガメッシュみたいになってるんじゃないの?

  10. カレンチャンの下僕みたいな扱いだったのにどうするの?

  11. 初期デザは忌み子か?

  12. そもそも公式は一言もその幻覚がオルフェーヴルと言った覚えがないのだ!
    三冠馬まーたこの手のデザインかよって気分もあるけど強いと言われる馬に限ってネタにしやがって!という気分が勝るから正当なデザインお出しされる方がいいわ

  13. メインはディープインパクトだし
    これは捨て駒だろ
    イクイノックスやアーモンドアイも残してるしね

  14. この馬が人気とか言ってるやつどこにいるんだよwwwwwwwwwwww

    圧倒的に不人気の扱いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. そりゃヅカの要素があるからな
    男装?系は必要ってもんで

  16. この中ならウインバリアシオンが一番かわいいな
    他はモブとブスと没個性

  17. 女さんのFA狙いだろ

  18. キャラデザ、声優からして運営は最初から人気キャラにはする気ないのは伝わってくるやん。

  19. 女ウケ狙ってんだろうな

  20. 今回もFGOの勝ちかなw

  21. デザインは元馬の権利元と協議して決めてんだろ
    drコパが色々注文付けたって言ってたか
    まあマスクちゃんのが個性的なデザインだったわな

  22. ブルアカのキャラデザにボロ負けしてて草
    まぁセンスや才能からして違うんやろな。

  23. ウマ娘なんて実馬に忠実にしたら大体可愛くねえのになるよ
    ウマ娘なんて頑張ってる方だよ

  24. こんなイケメンがジェンティルドンナにタックルで吹っ飛ばされるってマジ?

  25. >>5
    それなw
    チーギュは文句言うだろうけどこれで正解だわ
    そうでなくてもオルフェなんてほっといても人気出るんだから
    むしろ他の9人にデザインセンス振ったことが功績デカいわ
    ウインバリアシオンとかガチでセンスある香具師じゃないと理解らないガチ神デザインやで

  26. 馬のあだ名が金色の暴君なんだから可愛い系じゃおかしいだろ
    主戦騎手の池添なんか油断したら殺されるって思いながら乗ってたんだぞ

  27. >>22
    まあ、わかるわ
    俺も馬主だったら目茶苦茶注文付けるわ

  28. 元がいいとは思わんけど新デザインも微妙です
    女人気ないらしいし一体誰に向けてるんだろ、原神のホモ祭りみたいに迷走してそう

  29. 阪神大賞典のアレがどうなるか楽しみ

  30. >>7
    前例を作らないとベテラン起用できないしそこは仕方ないだろ
    ライブに出られること前提ばっかりのキャスティングでは先細りするしあの声優がウマに!みたいなのもなくなる

  31. シンプルに髪の毛とかマスクキャラが既存3Dモデルの範囲で再現するの難しいとか
    その程度の話じゃね?しらんけど

  32. 原神というより崩壊3rdあたりにいそうなキャラデザだわ

  33. どう考えても可愛い系の方が人気出るんだけどリアル馬から考えるとそんな可愛い馬ばっかにならんのよな
    むしろカイジ系だらけやぞ

  34. >>34
    見た目の話であって中身は別で良いだろ

  35. >>23
    ブルアカの絵柄が今の最先端ってだけでウマ娘のキャラデザインも十分頑張ってる

  36. コラ画像気付かず張り付けた糞ガイジサイトに口を挟む資格はねぇよ

  37. >>37
    俺のサイトに文句あるなら出ていけば?w

  38. >>6
    オルフェのポジションやが許可取れる前のものやからな
    事後承認は問題があるよな

  39. 俺様系多すぎやろ😅

  40. >>6
    じゃあ誰だよ、言ってみろにわかのチーウシ

  41. もはや誰だよ
    元デザイン好きだった奴らはどういう反応してんの?

  42. >>38
    きっしょ
    やらハゲは消えろ

  43. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッ、、、カーポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジ、、ャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮、崎さん、タ、ツキの、『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  44. 前はヤンキーであって暴君ではない

  45. 騎手振り落とす感じでええやん
    阪神大笑典見たいわ

  46. オルフェほどの名馬をギルガメッシュのパロディで消費してしまうの素直に草だ

  47. >>21
    FGOの何と勝負しているの?

  48. 右二人が可愛い

  49. さすウマ

  50. この見た目で理由もなく途中で大失速したりすんの?

  51. 身長高すぎ!僕ヤバの山田ちゃんみたいだ

  52. お出しされたものを素直に楽しめばいいのに
    所詮、元ネタはオス馬やで?

  53. 弱者男性がユーザーに多いゲームで弱者男性が嫌いそうなキャラを主役に押し出す意味とは

  54. 逆にこういう王君デザインが似合いそうな競走馬っておる?
    おらんならオルフェでええやん

  55. >(´・ω・`)まぁオルフェのデザインとか性格は完全に女向けだよな
    >(´・ω・`)男でも好きな人はいるだろうけど、男が求めてるのはジェンティルドンナみたいなデザイン
    実際の競馬おじさんたちはオルフェが好きでドンナはアンチ多いって感じだからオルフェを気弱小柄な美少女にしてドンナはまんさん向けのオラオラ系にすればリアルとのリンクが密接になってたかもな

  56. 強い馬は全員イケメン系にされる可能性出てきたな
    ジェンティルは牝馬だからギリ逃れられた

  57. シンフォギアの日笠じゃん🥺

  58. 旧デザインはオルフェの成績に見合ってない
    日本競馬史上8頭しかいない3冠馬だし凱旋門2連続2位だし

  59. >>47
    アグリアスをセイバーのパロディと思ってそう

  60. 初期デザも採用した二重人格であってくれー

  61. >>59
    8頭も居るの草

  62. オルフェはアニメのやつはクソだったと思うけど、原案イラストは好きだったんだけどな。アウトローみたいな感じで。

  63. 女ユーザー何て1割もいねーのに意識しすぎだろ
    金出すのはおっさんだぞ

  64. レース後に池添を落としまくる暴れん坊やからちゃうかw

  65. ハイセイコーからの競馬歴半世紀の俺様が通りますよ

  66. 一撃で刺す

  67. 実馬が俺様系やろ

  68. オスじゃん

  69. 日笠って今の方が若いよね。老け顔の方が年齢重ねると逆転現象入るから面白い。

  70. あーだこーだ言ったところでウマ娘は覇権なんだから文句言うなよ。出されたもんに文句言ってないで黙って肯定しろ。

  71. 日笠ってまだ歌って踊れるのかな...膝とかもう無理じゃないのか

  72. >>71
    結婚してから雰囲気変わったよね

  73. お前ら金落とさない無生産な弱男はターゲット層ですらねーんだよまぬけ。 自覚持てやゴミ

  74. >>73
    膝がヤバいのは南條で日笠はそういう話聞いた事無いね

  75. ウマ娘はイケメン女子がデフォだからなあ
    亜咲花もオラオラ系だし…

  76. 鞍上はかっこよくて良いって言ってるけどお前らは池添より偉いん?

  77. ライスをネガティブで内気な子にしたところから間違ってるから
    史実では人懐っこい性格でカメラも大好き

  78. >>80
    スペなんか食いしん坊以外の要素全部真逆やしな

  79. 自分のうんこの匂い嗅いで発狂した馬というイメージ

  80. >>74
    結婚してます。フリーです。で、仕事なくならないの素直にすごいと思ってる。

  81. ぶっちゃけモブの群れだよな
    髪色の縛りが想像以上にキツイと見える

  82. ギル様のパクリ
    新シナリオはパワプロのパクリ
    ほんと節操ないなこのゲーム

  83. キャラ的にイベントはバックレるタイプだろw

  84. 牡馬としては小さめの馬格、臆病、いじめられっ子、走ると豹変
    初期案の方がオルフェのイメージにあってるよ

  85. またアンチ共が文句言ってんのか
    ファンは喜んでるのに

  86. ゲームシステム変えなきゃ人増えないし新規は無視して
    残ってる人のガチャ傾向とかでキャラデザ決めたりしてんじゃないの?

  87. またワオーンって鳴くのか?

  88. マスクド三冠馬はそもそも初期PVで勝手に決めつけただけだしな

  89. >>87
    人それぞれだけど逆の感想かな
    このデザインで暴君と呼ばれるほど強くて暴れん坊
    でも実は子供の頃はおとなしかったり臆病なところがあるほうがかわええ

  90. >>74
    歯列矯正したりメイクの仕方変えたからだと思うけど、単純に綺麗になった

  91. マジでキャラデザ枯れたな

  92. >>76
    40代のおばちゃんにダンスさせるのはさすがにきついんちゃう?

  93. 原神に出て来そう

  94. >>91 横からやがこのコメントでマクドを昼飯に決めたわ

  95. 管理人さんも韓国からお金貰ってるから落とすのも大変だな。

  96. ウマのデザイン最高はタルマエが最初で最後だった

  97. 「金色の暴君」なんだから今のキャラデザの方がいいだろ
    前のだとただのヤンデレヤンキーって感じだし

  98. 周年配信同接
    モンスト 53万
    原神    25万
    ブルアカ 25万
    FGO    22万
    ウマ娘   18万
    パズドラ  9万
    プリコネ  3万

  99. 嫌ならやめろ

  100. >>95
    去年のアニサマでロウきゅーぶやったときはちゃんと踊れてたから大丈夫だと思う
    問題があるとすれば、フリーになっても相変わらずアホみてーに働いてるから「そもそもウマのライブに出る暇あんのか」ってことくらいかと

  101. オタ向けとは明後日の方向行ってるけど元馬との解釈としてはこっちの方が近い
    とは言え売れなきゃ無用のこだわりでしかない

  102. >>104
    弱男とチー牛は移動してるから
    競馬おじさんと腐女子しかおらんぞ

  103. ディープインパクトは未実装だけども
    オリフェなんとかもヤンキーチックの元デザインの方が良いんよな

    あれがこうなるのか……

  104. >>102
    おうよ!とうの昔に辞めてるぜ

  105. ウマ娘の記事が伸びてるからウマ娘に擦り寄ってて草

  106. ステゴ産駒がシンプル可愛い系になるわけないだろうに

  107. 166cmでデカいって…
    もしかしてコメントしてる奴人権なしか?🤔

  108. 別にデザイン悪くないけど初期案のがよかったのはまあはい

  109. >>101
    ブルジの虚言癖ってお国柄なの?

  110. >>110
    オタクはチビ女が好きなんだから女で166はでかいと思うだろ

  111. なんかキャラ被りしすぎてないか?
    サイゲってこんな下手だったかな

  112. 初期ウマは色んな絵師に外注してたから良くも悪くも色んなデザインがいる
    今は内製だから似た様なのしか作られない

  113. >>113
    なんでオタクはチビ好きなの?
    貧乳巨乳同様低身長と高身長はそれぞれの良さがあるのに

  114. >>114
    サイゲは変に男女両方意識しだすと迷走をはじめる
    濃いめのBL好きな女絵師が複数人いるのはグラブルでわかってるから、誰かが制御しないと男性受け悪いキャラ量産する

  115. スティルインラブの為に石貯めるか

  116. >>26
    ウマ娘は基本的な見た目良くないと人気出ないよ
    逆にリアルで大したこと無くても見た目良いと人気出たりするし

  117. >>119
    ほんそれ
    歴代人気で無かったランキング
    1位 ユキノビジン
    2位 メジロライアン
    3位 シンコウウインディ

  118. 原案の舎弟マスクの方が良いとか言ってる奴は少数派だろ

  119. >>55
    ルドルフ

  120. >>120
    確かにユキノはもっと美人系にして欲しかったな

  121. 2周年のシービーから色々と女性向けというかユーザー層に対して誰得キャラばっかになったよなぁ
    エースやシリウスなんてもう名前すら出ないw

  122. >>124
    社内で原案書くようになってからやね
    アイマス系の顔も多いし
    女性スタッフにでもやらせてんじゃないの

  123. 回したくなるのばっかり来られても困るからこれでええよ

  124. >>99
    お、ちょ待てい
    ヒシミラクルだゾ

  125. そもそも馬主にデザイン見せて要望も受けて描いてんだから何故もナニも無いんだよ
    許可の降りるデザインになっただけ

  126. >>127
    ミラ子はデザインは普通に可愛い程度で重要なのは性格やろ

  127. >>128
    それな 知ったかのイナゴがオレ語りしてるだけで草生えるわ

  128. スティルインラブを貧乳にしたのだけは納得いかない

  129. >>54
    弱男は馬鹿だから女人気ガーとか言って騒ぐからな
    その積み重ねが実を結んでこういう世界になってるんだから喜ぶべき

  130. 独自性があっていいじゃん
    他のソシャゲと同じことしても売れない

  131. こんな独自性は要らない

  132. しかもよりによって日笠っていう不幸

  133. 好みの問題だしな俺はチー牛だから元も好きじゃないし

  134. >>132
    どう?(女人気)出そう?

  135. 叩いてるのはエアプだけ

  136. 阪神大賞典見ろ

  137. お前らみたいは🐷共の言う通りになってんのがブルアカみたいなゲームだろ
    ブヒブヒするだけのキャラしかいない
    しかもゲームキャラはSDの糞ダサでイラストとは程遠いゴミw  
    そういうのとは違うんだよ

  138. >>125
    グラブルはそれやって失敗して必死に方向修正してるとこなのに何やってんだろうな

  139. >>141
    エアプ共の知ったかドヤはここですか?w

  140. >>120
    ライアンは少なくともマックイーンが超本格化するまでは人気あったぞ…
    ユキノビジンもベガが強烈過ぎて影に隠れがちだけどマックスジョリー共々人気ではあった

  141. とゆーか原作レイプやめろよ
    馬と騎手と馬主を侮辱してる
    競馬を馬鹿にしてるよコレ
    しこもコナミのゲームパクるし
    はよ潰れろ

  142. >>117
    働いてたらわかるやん
    女性優遇になるのはこの十数年で男受け狙っても男自体が金を落とさないからで
    それなら即決で金出す女性を優遇した方が金になるってことで女性専用のサービスが増え今に至るわけで

  143. もう課金圧と民度の低さしか残ってない
    腫れ物

  144. >>144
    騎手もノリノリでインタビュー受けて雑誌に載ってるし
    馬主もノリノリで配信直後にXで報告してる
    お前には何が見えてるんだ?

  145. どこかの英雄王のパクりやんけ
    節操ねーな

  146. >>147
    それはテメーの感想だろボケ
    見苦しいぞ

  147. オルフェは王者的な扱いなんだからこれで良いだろ
    166㎝でデカいとか言ってる人権のねぇクソ虫は黙ってろゴブリンもどき

  148. >>149
    感想じゃなくありのままの事実ですが
    ウマアンって知能が低いからなるんだろうね

  149. オルフェは今回のデザインの方が全然良いわ
    なんやねん最初期案のマスクキャラ…って思ってたし
    昨日発表の新ウマ娘に比べてメインストーリー2部のモブキャラ大集合なんだったんだよってなる

  150. 日笠じゃブヒれない

  151. >>139
    すげえよね
    妙に勢いよく走ってたと思ったらいきなりやる気なくして失速
    …だけならともかく今度はいきなり勝ち気でたわーとばかりに猛追開始
    他の馬を抜きまくって1位に肉薄するあのナニコレ強者感

  152. 日笠ってここだと嫌われてるけど演技には心配ないから自分としては安心してるわ

  153. 引退後の雰囲気はまさにこのイメージだけど現役の頃は元デザインの方がしっくりくる。

    まぁ恐らくだけど原案イメージみたいな要素もりもりキャラデザできなくなっただけやと思うが

  154. ギルガメッシュっぽい

  155. >>60
    それいってあっちの信者のふりして暴れてたのサイゲ戦士やで
    証拠も撮られてる

  156. 🐴どんどん女向けキャラデザしか出ないな
    サイゲ公式の絵描きさんが韓国のフェミさんだからか?

  157. こんなんでも阪神大賞典でゴール勘違いして逸走しちゃうんだよなぁ

  158. 人気出したいキャラは声優や見た目もそれなりのやつだしわざとやってると思う
    でなきゃこんなデザインでおばさん声優にやらせないわ

  159. 普通ドンナがヅカキャラかゴリラでオルフェが陰キャだろ

  160. 俺はこのオルフェも好き

  161. スティルインラブはガワがSSRなのに中身が٩(*´︶`*)۶で外れなのが残念σ(-ω-*)フム

    σ(`・・´ )が推す本物の声優"前田佳織里"の引きたて役としてせいぜい頑張れよ≧(´▽`)≦アハハハ

    σ(`・・´ )の偽物プリキュア好きは生活保護受給者だから激安スマホでまともに遊べないし課金してスティルインラブを手に入れることすら出来ない哀れな奴だ(≧∇≦)b

  162. 聖杯に注いだ酒をぶちまけてる女ギルガメッシュってところか

  163. パッと見NTRと違いがわからないんやが

  164. こういうのは変なキャラ付けするよりわかりやすいのがいいんだよ
    エルコン見てみろよ、歴代最強クラスの名馬があのザマだぞ

  165. >>110
    馬の方のオルフェは小柄なんだわ

  166. >>166
    お爺ちゃん

  167. え?オルフェ普通に可愛いじゃん
    二次元では気の強い女好き

  168. >>160
    オルフェって阪神一回しか走ってないよね?
    ゴール勘違いして逸走って何?

  169. いや新しいデザインの方がいいだろ

  170. 正直キャラで個性もうだせねーから声優全面に出してる感

  171. 文句言ってる奴オルフェじゃなくてカレンチャンが好きなだけだろ
    正デザインだと舎弟にできなさそうだからw

  172. なんか最近の新キャラウマ娘って全員"薄く"ない?
    初期の頃のウマ娘みたいな"個性"が欠けてるというか
    パッと見だとハンコ絵の使い回しかよってくらいに…
    キャラデザしてる人が変わったとかあるんかな?

  173. ステマアーカイブみたいに知能低いキショチー牛だけを相手にしてないからさ
    こういうキャラも必要なんだわ

  174. 実馬が暴君なんて呼ばれてるんだから少なくとも可愛い系は無い
    普通に良いデザインだと思うがな

  175. >>151
    ウマアンの知能の低さマジでやばいな
    ちょっと引くレベルだわ

  176. >>145
    そういうのはサイゲのゲームが男向け→女向けのシフトが成功してから言ってくれ
    変に色気出して売上落ち込んでるゲームばっかやぞあそこ

  177. >>142
    お前はグラブルみたいに設定資料集でホモSM見せられる絶望を味わいたいのか?

  178. マスクっ子のほうが普通に面白かったのに

  179. むしろマスクの方を二次ネタで擦られたから見た目を変えた説
    公式がオルフェーヴルと言ってない絵をオタクが『こいつはオルフェーヴルに違いない!』と断定して、それを公式が『当たりです😊』なんて認めたらオタクや素人が調子に乗っちゃうだろ
    だから他にも擦られてる推定ディープインパクトや推定ブエナビスタも全く違う姿で出てくるよ

  180. >>173
    まあまあ位の声優がまだまだ居るのに、新人だらけ起用してるのが見えないの?
    少しは調べてからアンチしろよ低脳

  181. ウマのライブとかコミケの島とかマンさんだらけやぞ
    マンさん向けキャラも必要なんだよ

  182. >>55
    キングカメハメハ 金子馬だから実装されないけど

  183. >>171
    距離間違えて途中で緩めて外の方に逸れていったじゃん

  184. >>120
    ウィンディちゃんはまあまあ人気だろ
    ゼンノロブロイかヒシアケボノ辺りだよ

  185. >>184
    腐ではなく女キャラが好きなまんさんなので
    カッコいい系だけ用意すれば良いという物ではないとは思う

  186. ゴルシの親戚ってわかってないやつが言ってそう

  187. >>185
    アローハー!とか言う訳分からん陽気キャラにされそうで怖い

  188. >>185
    カメハメハ大王ってハワイのアレだろ?
    王冠なんてしてないし変なトサカリーゼントみたいな帽子では?

  189. >>175
    逆やろ
    エアプか?
    初期はスタンダードなテンプレキャラだったけど、被らないようにイロモノが増えてきた
    ネオユニヴァースとかヤマニンゼファーなんて初期に居たらぶっ叩かれてる

  190. >>185
    カメハメハ大王はアフロで王冠などしていないぞ、帽子はかぶってた

  191. 王子様系キャラなら女子ウケ狙ってだから声優が日笠でもキャラが良ければある程度は人気出るんやない。

  192. >>184
    この手のゲームやってる女は可愛い女の子を見たいわけでな
    女向けに寄せたもんを見たいわけじゃないんだよ

  193. >>188
    でも、今マンさんに人気あるのはCB、エースらしいぞ

  194. >>192
    ネオユニが電波系の宇宙人キャラにされても馬主はOKなんだから何も問題はない
    文句言ってる一部の奴は自分が思った通りの可愛いウマ娘じゃないから叩いてるキチガイだぞ

  195. >>196
    天海と藤原がライブで出てきた時の女子の悲鳴は凄かった

  196. オルフェはくっころキャラみたいで良いだろ?

  197. >>175
    初期はFGOみたいにいろんな有名イラストレーターにキャラデザさせてたけど
    途中でイラストレーターの名前で売るのをやめて
    全部社内デザイナーのデザインに統一されたからじゃない?
    フクキタルみたいなぶっとんだデザインが出てこなくなった

  198. >>186
    なるほど
    でも、あれは後からいっぱい情報出てきたけど、あの時は過去のレースと変えて
    普通に溜め足使う競馬させようと騎手が指示受けて頑張ってたんだよ
    でも状況悪くて遅いスピードの団子に巻き込まれたオルフェがキレちゃった
    いわゆる「かかってる」状態で他の馬につられてムキになって逸走
    それを騎手が抑えようとしたら失速って流れだったんや

  199. >>47
    ギルガメッシュのパロディってエアグルーヴの時にもうやってない?w

  200. 新しめのウマでもまださいとうなおきデザインのは入ってる感じがする

  201. >>128
    要望受けてるって話あったっけ?
    単に発表前に見せてるってだけだったような

  202. ケツが弱そう

  203. >>201
    逆や。
    今迄の溜めて差し切る競馬から先行して抜け出すシンボリルドルフの様な王道の競馬やらせようとした。
    それでスローペースも相まって掛かり通しで、ずっと引っ張り続けて池添の腕が限界に来て外に飛んでった。
    で、それでオルフェーヴルが落ち着いて再度レースに参加して2着。
    指示した調教師曰く「凱旋門目指す為にルドルフの様な競馬をさせようとしたのが間違いだった、あれで3冠取ったのだから、あのままが一番強い」

  204. オルフェの話題出る度に天皇賞春で複勝100万円ニキの事思い出す
    オルフェに複勝賭けて外すの凄いよ

  205. もうこんなことでしか文句言えないんだな
    いつもの発想力はどこへ行ったんだ

  206. >>185
    まだそんなこと言ってるw

  207. >>208
    周年なのにネタがない

  208. >>210
    ぶっ壊れサポカな

  209. >>206
    あ、ごめん
    そうだったかもしれん
    まあゴール位置を勘違いしたんではないわな

  210. 名前の意味知ってたらこっちの方があってるだろうに
    チョンゲー押しの無教養にはそれがわからないんだな

  211. >>204
    表に出てる情報だとそうだな
    コパノの馬主さんの話
    まぁ事前に要望ありゃそれ反映するし、完成形を照会した時に違う言われたら直すくらいなんじゃないかね

  212. >>146
    無課金まみれで民度オタク史上最低のブルアカはどうするんだよ

  213. >>215
    エロ本が残るよw

  214. 前のキャラデザをちょっとブラッシュアップした感じの方が良かったかな
    キターーーってよりも「あ...別人になっとる」っていう印象の方が勝った

  215. というかこのオルフェーヴルのデザインやキャラ付けは「金色の暴君」っていうニックネームから来てると思うぞ。
    エアグルーヴも「女帝」ってニックネームが反映されたキャラ付けされてるし。

  216. オルフェーヴルの初期デザって正直キモかったし

  217. マスクヤンキーのウマ娘は別の馬に当ててくれ!!!

    あんだけ個性出しといて無くすの勿体ないやろ😡

  218. サンデー系は強く見えるようにしろって言われてる気がしてきた

  219. こんな見た目のキャラが暴走…?

  220. 初期の適当なキャラデザからだいぶ良くなったろ

  221. メス版慢心王っぽくていいじゃんw

  222. パクリ娘言われてて草

  223. 無名声優だらけのコンテンツに突然の日笠
    しかも歌唱力で圧倒するからアイカツのパターンだわ

  224. 「鬼婦人」のイメージのが近いような気がする
    腕の上げ方とかもなんとなくうっほうっほ~ゴリラっぽいし・・・

    あのオルフェーヴルを仮にジェンティルドンナ元馬に合わせてアレンジし直したら
    カワカミプリンセスに似てくるんかなぁ

  225. 旧オルフェ―ヴルのままだったらナカヤマフェスタとセットなりそう

  226. ジェンティルとヴィルシーナのシナリオ楽しみや〜w

  227. デザインは変わるだろうなってのは理解してたけど設定が意味不明すぎるわ
    もっと自信なさそうな陰キャ馬だったろこいつ馬体もチビなのに

  228. キャラシナリオ書いてもどうせニュイ・ソシエールでタダ見するやつが殆どやからこれを機ににじさんじは配信禁止にしたほうがええぞ
    シナリオ読みで稼ぐだけ稼いでゲームは一切プレイせんからなあいつら

  229. >>231
    あれで稼げるのか?
    スパチャ飛んでないしシナリオ読みの時は終わった後にスパチャタイムみたいな事しない

  230. >>232
    スパチャふつうにやってるやん
    まーた捏造かよ

  231. >>232
    ウマと関係ない広告ガッツリ表示されるし収益化してるでしょ
    ほんま汚いなぁにじさんじって

  232. ヴェルフェゴール?
    ウマ娘なんて競走馬並みにどれが誰だか分かんねーよ

  233. よくわからないんだが
    オルフェーブルって仔馬時代は遅生れで小さくて虐められてたってだけで
    成長した後は別に隠キャでもなければ体格も普通じゃね?
    なんかやたららと小さい隠キャ馬扱いしてるコメが不思議なんだけど

  234. >>230
    オルフェの2つ名の金色の暴君からのイメージからとすれば、普通にこんな感じやろ。

  235. >>236
    まぁ小さいはダービー勝った時の体重が馬体重が軽めのディープより下だからそのイメージだろな。
    陰キャは解らんが他のステゴ産駒と違ってレース時以外は割とおとなしい。っていうを勝手に陰キャ扱いされてるんじゃないか?

  236. >>212
    ゴールを勘違いして走ってたのは菊花賞のディープや

  237. >>236
    JCでジェンティにタックル食らう姿を見ろ

  238. 前のデザインのがいいだろ
    こんなのジェンティルドンナのタックルで馬体浮くの無理だろ
    ゴルシみたいにタックルされても跳ね返してしまうぞ

  239. こっちのオルフェ金属細工師モチーフ入れてます感ないな

  240. >>1(´・ω・`)男でも好きな人はいるだろうけど、男が求めてるのはジェンティルドンナみたいなデザイン

    いややっても無いエアプアンチの意見を男の創意と言い出すキチガイは草

  241. どのみち、ウマはKONAMIの訴訟でサビ終了やろ

  242. >>242
    主戦騎手だった池添本人がインタビューでキャラにある金の装飾が
    馬名モチーフであることに触れてる

  243. オルフェは初期デザインのファンがかなり多かったが故にその落差がなー
    こんなヅカ系のVみたいな髪色とキャラのブスに改悪されるとは

  244. 初期デザインなんてないからな
    これが初出
    名も無いモブを勝手にオルフェーヴルだということにしてたやつがいただけ

  245. 嫌なら辞めろ
    嫌なら出て行け

  246. 尚、日笠厨は「ウマ娘」に日笠が出てきた事に喜んでいる模様……
    アイツ等の民度凶暴だし

  247. 天上天下唯我独尊キャラだけど実はポンコツだろ
    阪神大賞典、凱旋門賞、JC
    普通に真っすぐ走ってれば勝てたレースを3つも落としてるし

  248. ガチでモブしかいない

  249. そういうデザインにダメ出ししたいならサイゲに就職して
    アートディレクターとかそういう地位まで出世すればええやん
    まぁ無産には不可能やけど

  250. ディープをどうやっても出せないからオルフェがこうなったんやろな

  251. >24
    サラブレッドのほうが可愛いのに、ウマ娘なんかにするからモブ並のブスキャラになるんだよな(笑)

  252. これ初期とキャラデザ班変わってない?
    オルフェーブルの初期案なんてセンスの塊だったのに最近の新ウマ娘に全く魅力を感じないんだけど 全員モブみたい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

ラーメン二郎歌舞伎町さん、店員が酒飲んで作ってることがバレるwwww「別に飲んでても良くね?」
ラーメン二郎歌舞伎町さん、店員が酒飲んで作ってることがバレるwwww「別に飲んでても良くね?」
【悲報】ヒーローショーのお姉さん、度重なるセクハラパワハラを受けたと告発し卒業 !!「男性器のあだ名をつけて呼ぶ、すれ違い様にお尻を揉む、避けられない空間での卑猥な質問や直接的に胸を触る」
【悲報】ヒーローショーのお姉さん、度重なるセクハラパワハラを受けたと告発し卒業 !!「男性器のあだ名をつけて呼ぶ、すれ違い様にお尻を揉む、避けられない空間での卑猥な質問や直接的に胸を触る」
【朗報】仮面ライダー信者さん、「#仮面ライダーを子供に返せ」というTwitterのタグに物申す!! 「そんなことしたら仮面ライダーは終わるぞ!財布を握ってるのは大人!」
【朗報】仮面ライダー信者さん、「#仮面ライダーを子供に返せ」というTwitterのタグに物申す!! 「そんなことしたら仮面ライダーは終わるぞ!財布を握ってるのは大人!」
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
【悲報】ギター女子「5万円貯まった!やっとギターが買える」  安いギターはやめとけおじさん「安いギターはやめとけ」
【悲報】ギター女子「5万円貯まった!やっとギターが買える」  安いギターはやめとけおじさん「安いギターはやめとけ」
【悲報】花火大会に誘われた陰キャさん、「中学の同級生大っ嫌いだったから行かずに警察に通報しておいたのを思い出した」
【悲報】花火大会に誘われた陰キャさん、「中学の同級生大っ嫌いだったから行かずに警察に通報しておいたのを思い出した」
【悲報】女さん「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
【悲報】女さん「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
【悲報】ひろゆきさん、嘘を嘘と見抜けずツイカスにもおもちゃにされる! なおひろゆき「僕は必要な情報は出したのに理解できないならそれは頭の悪い人」と逃げる
【悲報】ひろゆきさん、嘘を嘘と見抜けずツイカスにもおもちゃにされる! なおひろゆき「僕は必要な情報は出したのに理解できないならそれは頭の悪い人」と逃げる
【動画】パチンコで全額スッた男性が撮影される・・・これがパチンカスの末路なのか
【動画】パチンコで全額スッた男性が撮影される・・・これがパチンカスの末路なのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#