05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

【悲報】オタク「外人のオタクはかっけーんだよ。服装もかっけーしヘアースタイルもかっけーオタクがキモいのは日本だけ!」→結果 www

BhUACOv.jpeg
1:  2024/02/22(木) 22:43:48.74 BE:527893826-2BP(1000)

no title

74 名前: (ワッチョイW 0fb0-SlNl)[] 投稿日:2022/10/19(水) 17:31:46.01
日本ではアニメ、ゲーム、マンガはオタクとしてbkにされたりキモいと思われがちだからな
世界各国はその逆だけど

80 名前: (ワッチョイW 0fb0-SlNl)[] 投稿日:2022/10/19(水) 17:34:47.29
あとたまーにアニメの海外反応とか見るけど外人のアニメオタクはかっけーんだよな
服装もかっけーしヘアースタイルもかっけー
あとタトゥーも入れてさ身体も鍛えてあるし
あれ街中で見たらアニメオタクとは分からねえよ
得に黒人がかっけー

82 名前: (ワッチョイW 0fb0-SlNl)[] 投稿日:2022/10/19(水) 17:36:22.96
あと外人のアニメオタクはヒゲもカッコよく整えてあったりオシャレなんだよ
日本は遅れてるね
時代遅れすぎる

3:  2024/02/22(木) 22:44:43.96
アイドルオタクどうすんの?

4:  2024/02/22(木) 22:44:45.18
ちょっと安心した🥺
弱者男性の特質には共通項がある🥺

5:  2024/02/22(木) 22:45:04.45
かっけぇえええ

10:  2024/02/22(木) 22:45:30.89
何でオタクって“黒”が好きなん?

14:  2024/02/22(木) 22:46:18.11
なんか伝わってくるのマジでなんなんだろうな

15:  2024/02/22(木) 22:46:23.45
丸メガネの奴好き

17:  2024/02/22(木) 22:46:46.04
なんで世界共通なん
それが怖い

21:  2024/02/22(木) 22:47:13.65
雪の降る町とかよりおもろいだろこの写真

25:  2024/02/22(木) 22:47:45.93
これアジア人がここに加わるとこいつらがまともに見えるんだよな
だからモテない白人は日本にくる

26:  2024/02/22(木) 22:47:51.62
そんなもん人によるだろ
かっこ良くない外人だっているさ

28:  2024/02/22(木) 22:48:02.75
雰囲気キモいけどジャップのオタクより圧倒的に素材はよくね?

45:  2024/02/22(木) 22:52:02.21
>>28
素材じゃないんだよ……
清潔感とイケメンの概念を解れ

37:  2024/02/22(木) 22:49:51.87
こまちがモテ始めて崩壊しそう

44:  2024/02/22(木) 22:51:48.86
ぼっさんいて草

49:  2024/02/22(木) 22:52:48.37
配信するような層は見た目に気を使う

54:  2024/02/22(木) 22:53:49.55
ちな日本

no title

65:  2024/02/22(木) 22:56:25.70
>>54
これと比べても上の外人のが悲惨だよ ジャップは普通にこう言う人いるけど外人はマジでいないからフィジカルない外人ナードの方が相対悲壮レベルが高い

60:  2024/02/22(木) 22:55:10.16
チー牛と厨二病しかいないじゃん

69:  2024/02/22(木) 22:58:48.10
やっぱ身長だな
似たような服着ててもジャップとは差が出来ちまう

70:  2024/02/22(木) 22:59:09.49
圧倒的弱者

81:  2024/02/22(木) 23:05:38.45
こいつらが主役の映画はギリギリ面白そう

96:  2024/02/22(木) 23:14:28.00
>>81
左2の黄色い服のやつはトレインスポッティングのメンバーにいそう

99:  2024/02/22(木) 23:14:56.63
全員コスプレ

117:  2024/02/22(木) 23:28:25.97
顔面偏差値がそもそも高すぎるから
日本人から見たらカッコよくしか見えんわな
向こうの陽キャと並んだら圧倒的にダサいんだが
日本のオタクと並んだら勝ち組感出る

125:  2024/02/22(木) 23:37:25.66
どう見てもオタクだけどアジアよりマジではある

132:  2024/02/22(木) 23:47:16.53
こんな見た目でも日本人のコミュ障とは程遠い感じで人と接することができて人生を楽しそうにしてるのが一番違いを感じるところだな

134:  2024/02/22(木) 23:48:37.89
プロゲーマーならまだ理解できる 今は知らんけど昔の欧米CSプロとかイケメンしかいなくて意味がわからなかった

139:  2024/02/22(木) 23:54:45.65
チー属性って体型からスポーツやってないのが分かるんだよな
これは人種を問わない

160:  2024/02/23(金) 00:26:56.33
左から2番目はなんかロシアの格闘家みたいで喧嘩は強そう

173:  2024/02/23(金) 00:54:35.28
どういう写真だよこれ

189:  2024/02/23(金) 03:12:18.27
でもこいつら筋トレさせれば日本人じゃ到底及ばない男になる


 
(´・ω・`)日本人と違って外人は素材はいいからな・・・

(´・ω・`)陰キャでもオシャレにすればイケメンになれるからずるい
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 毛の生えた卵みたい

  2. 眠れない禿げ

  3. 弱男きもい

    死んで

  4. ナードって言葉の響きでわかるだろ?

  5. あきらメロン

  6. Wapaneseは馬鹿にされてるよ

  7. 20年前くらいにその画像見た

  8. 韓国・中国・台湾・ベトナム・インドネシアのオタクはカッコ良くねーぞ

  9. ぼっさんの再現度高いな

  10. 日本のはおっさんの写真じゃん
    無理やり日本下げ気持ち悪い

  11. 雪の降る町の眼光だけは評価したい

  12. クラークケントも見た目オタク

  13. ロミがおるやん

  14. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッカーポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジ、、ャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮崎さん、タツキの、『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  15. やら管のヘアースタイルもかっけーんすよ

  16. まだハゲてないだけまし
    ハゲ散らかしたおっさんの方が酷い

  17. 前髪を短くしておでこを出せば印象変わると思うよ。
    メガネをコンタクトにというのは辛いだろうからそのままだったとしても。
    例としては、史上最年少で市長になった芦屋市長をイメチェンさせて支えた選挙コンサルの記事を出したい。
    "「まるで別人」史上最年少の芦屋市長 選挙コンサルが変えた“ビフォーアフター”に驚愕の声"で検索

  18. ぼっさん元気にしてるのだろうか?

  19. >>11
    わざわざチョン語のコメント選んでる時点でヤラハゲが煽り反日カスなんわかるやろ

  20. 日本のオタクはオシャレしろ、風呂入れと言っても反発するやん

  21. しね弱男

  22. でもめっちゃイケメンやん
    右3の人とか日本にいたらクラスのアイドルになるやつやん

  23. 日本人のオスとして生まれた時点ではずれだし

  24. 松葉杖も何かのコスプレなのか?

  25. 雪の降る町はそこいらのオタクとは違うよな

  26. 関係ないけど
    風の時代の恋愛調べたら恋の駆け引きの計算やメリット主義じゃなくストレートに価値観共有する相棒的な恋愛か3pかも
    てことは、鉄血はマクロスより進んでいたかもしれん

  27. 白人がもったいねえ

  28. 左から4番目は陽キャ

  29. >何でオタクって“黒”が好きなん?
    こういうオタクって多いけどひょっとしてネイビーが色別できおらんの?

  30. まあジャップオスの8割はチー牛だからな

  31. 日本のオタクのほうがまだカースト上位だぞ

  32. だからステロイドやれって
    それだけで顔にも締まりが出るぞ
    男性ホルモン不足だからオーラが負け犬じみてるんだよ
    さっさとクリニックでキメてこい

  33. こうなると台湾のオタクがルックスはオタク然としてるのに中身はアクティブで彼女持ちだらけなのがむしろ謎やな

  34. 舶来信仰も大概にせぇよ
    頭ハッピーセットども

  35. チェックシャツはベイシティローラーズのマネをしてるだけだから

  36. 身長だけは平均しても高そう
    まあ海外は女も高いからなあ

  37. なんか刀刺してて草と思ったが
    人形持ってる日本人のがやばかった

  38. チーズカットのチー牛なんていないやん

  39. こういうのでよくあるけどカッコイイ海外のオタク像はごく1部の目立つ人間で実際は日本のキモオタみたいなのが大半だぞ。まぁアジア系オタクの方がキモイが

  40. ハデス、カッケェ

  41. ナードはナードだぞ
    ホンモノは国境を越えても共通

  42. ちな日本で出されてるこの写真も
    ずーーーっと今でも残ってて何度も出てきてる
    という事は他に並ぶものが無い
    つまりは選りすぐりって事だと思うんだよね

  43. 同族嫌悪して楽しい?

  44. 何だろうこの親近感…
    遺伝子的には数千年、数万年も離れていたはずなのに
    ここまで同じオーラを出せるようになるのかw

  45. ナードの人権の無さは日本のオタクの比じゃねーだろ

  46. 外人はパーティ開けなければ死ぬしかないからな

  47. 心理の心理感

  48. やらかんは?

  49. ジャップオタクは全員ホロライブ好きそう
    白人のオタクはにじさんじ好きそう

  50. サッカー選手がよくやってる横だけ刈り上げて登頂は盛るみたいな髪型は清潔感あっていいよ
    ただイケメンじゃないと似合わないけど

  51. ジャップのチー牛が一番ヤベぇなw

  52. 陰獣三銃士に勝てそうなキャラ暁とサイキックハリーポッターしかおらんやん

  53. っつーか古い画像しかしねーのなwww

    煽りノルマにしては雑すぎww

  54. チー牛って何で身だしなみ整えないんだろう
    学校でもキッショイ

  55. アメリカだとイジメとかであんまりオタクを追い込んだりしないからな。
    銃乱射されて殺されたくないし。

  56. >>1
    1年半近く前のネタ?

  57. 日本人のチー牛はオタクでなくてもキモい
    逆にオタクだからこそ緩和されてる オタクでないチー牛顔は何しでかすかほんと怖い

  58. で、このイッチと外人のオタクに何の関係があるの?
    まさか外人オタクかっこいい→オタクである自分も...って頭の悪すぎる紐付けしてないよな?

  59. >>57
    全くアメリカの現状しらないとこうなるんだな
    あそこ差別酷すぎて日本に逃げてきてるのに

  60. お金があったら趣味に使うのがオタクで
    単にお洒落やモテるために金を使わないだけで元に差は無いんよ

    まぁ、自分より下がいることで安心する輩が多いからこの手の話は尽きないんだろうけど

  61. ナードはチー牛の痛さ120パー増しだが自覚症状ないw

  62. チー牛とオタクはまたちょっと違うよな
    チー牛は逃げてきた先がアニメやゲームだっただけでそんなに好きでもない
    オタクは鉄ヲタみたいにほんとにそれが根っこから好きなやつら

  63. ジャップオスほんと恥ずかしい
    日本の恥

  64. 海外もオタク顔だけどなw
    日本のは量産型過ぎてビビる。もうクローンだろあれ

  65. 成田イオンにあるブックオフにいる外人さんだとカッコいいのは稀だけどなw

  66. アジア人では白人には勝てません…

  67. そっかな
    白人のオタクさん、おまえらとあまり変わらない気がするが

  68. 雪の降る町の写真は、これでもかなりマシな方だよな
    実際はもっと凄いのゴロゴロいるし
    有名なカードゲーマーとか234とか

  69. 全員身長180以上ありそう

  70. 説教されてたスタートレックオタもおるやん

  71. ガイジンのオタクなんてデブか汚いヒゲ生やしてチェックのシャツ着てピザ喰ってるイメージ

  72. 何でオタクって“黒”が好きなん?

    逆になんでオタクって黒が嫌いなん?
    みんな黒着るだろ普通

  73. オタクじゃないのにキモイお前らはどうすんの??

  74. キモい白人を知らない奴多過ぎ

  75. 日本人ver地元じゃん
    今ではすっかりお馴染みクルドに侵略された川口よ

  76. むしろ海外のほうがオタクは滅茶苦茶キモがられてるしマジで最底辺扱いだぞ

  77. アメリカ人の大半は肥満体型だからこれはかなりマシ方

  78. ↓昔のオタクとは雰囲気が違うなw
      / ̄ ̄ ̄ ̄\   
      ( 人____)   
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
     _| ∴ ノ 3 ノ
    (_/\____ノ
    / (  ))  )))
    オタクというより弱男って感じですねw

  79. 何でも国のせいにする奴いるよな

  80. >>1
    でもやらハゲはその毛すら生えてないじゃんwww

  81. 日本だと体育会系ガチオタという悪いとこ両方取りみたいな奴がいる
    高校時代のサッカー部副将の友人がソレでキモいし暑苦しいw

  82. 外人版チー牛はSOYBOY(大豆でタンパク質取ってるもやし)っていう


    外人版チー牛はヴィーガンでポリコレ推進してるのがセット

    だから、MARVELがポリコレ推してる

  83. カッコ付けでオタクやる人もいないだろうに

  84. >>18
    そう、日本人の大人はもっとデコを出せ
    それだけでかなりマシに見えるのに

  85. 外国人はまずアメフト部に入る
    苛烈な競争の中で鍛えられて負け犬がアメフトから去る
    だから下地ができてる
    日本人は最初から戦わない。だから野球部に入らないし。そこまで競争社会になってない

  86. 弱者男性の陳列所で草

  87. >>87
    外国人?アメリカだけだろ

  88. 外人の方が髪型に個性があるな

  89. ここのコメ欄も大概だろ
    はよく死ねよコメ欄のゴミども

  90. 海外の陽キャになれって圧やばいからな
    ちょっとチー牛の素質ある程度なら無理やり塗り替えられる
    それすら漏れた本物だけがクソナードになれる

  91. 日本人の女性って外国人ファッション良いかっこいい言うけど
    現実を知らんよな普段物凄いダサいしなんなら日本のヲタの方がマシな格好してる

  92. アキバ行くと韓国人は同じ髪型の黒服
    中国人の服はやたら原色ばかりなのですぐ分かる

  93. 日本人と比べて意味あるんか?
    外人は外人の中で格付けされてるわけだが?

  94. 本当にやばい奴は表に出てこないからな
    そこはどこでも共通
    日本は比較的安全だから多少外に出てもそんな酷い目に合わないけど
    あっちじゃ下手したら命にかかわるから滅多に出てこないのよ

  95. >>93
    外国人観光客の格好みて笑わないのがおかしいよな

  96. 知恵遅れかい?

  97. 筋トレしろ
    少なくとも動きが機敏になればオーラが変わる
    平面顔のアジア人でもなんとなく良さげに見えるから

  98. 内に篭る奴は人種関係なく
    独特のキモさがあるな

  99. 在日シナチョンしか意見してないだろ

  100. 欧米では最下層の貧民に過ぎんよ
    たまに有名人が公言してヒップに見えるだけで
    キモオタアジアンに人権などない

  101. ワパニーズってにわかだからね

    オワゴンボール有り難がってて完全に浮いてる

  102. >>1
    いや、こんなゴミ記事読むわけないよねw

  103. きんも

  104. アニオタと弱男をごっちゃにすんな 笑

    アニオタはすでに大衆化された陽キャのテリトリーや。

    陰キャは最後の砦のアニメすら陽に奪われたただの搾りカス

  105. 髪型、身長、体型、服装次第でガイジンもやべーオタクみたいになるんやな

  106. アメリカのオタクとかキモデブじゃないの
    海外エアプほど外人に幻想持つよな

  107. 日本人は皆イケメンだろ
    不細工なのは在日だけ

  108. 向こうのオタクの何を知ってんだよ、白人コンプもここまでくると見苦しいな

  109. なんで黒なん?っていうけど日本人で金髪ってくそ似合ってねぇぞ?

  110. 雪の降る街の人、いまどきの弱男には見えない
    これに 「**大学○○研究室一行 日本物理学会会場にて」みたいなキャプションついてたら
    ああこんな感じだったわと納得してしまうから

  111. 基本、服のサイズがあってない、シワクチャ、着こなせてない

    だな。それが理解できないのが真のオタク

  112. そりゃあ外国ではアニメオタクだってバレると日本では考えられないほど叩かれたりイジメられたり場合によっては殺されるからな、だからオタクだって思われないように着飾るんだよ
    1人だと静かなのに群れると騒ぎ出すのは日本と一緒
    あと外人とかオタクとか関係なくタトゥー入れる奴は異常者だよ、外人でもまともな奴はタトゥー入れないし消したりしてるしな

  113. 外人ならなんでもいいんだろ
    外人も日本人なら何でもいいのと同じだ

  114. いや日verのがやべぇわ、田舎の中年かジジイが着る服、着こなしなんだよ
    で、こいつらこう見えて当時20~30代なんだろ?

  115. >>57
    徹頭徹尾オタクをディスってさっさと死んでくれみたいな曲がヒットする国やぞ

  116. 発達だからな

    女性ホルモン中毒
    代謝が低いから量が少なくてもコップから溢れてる

    男の方がコップが小さいから、女より女性ホルモン少ないのにすぐ溢れる
    女は女性ホルモンを大量生産大量代謝してるから余裕があって目立ちにくい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。