05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」

クレヨンしんちゃん最新映画、ドラえもん路線でいく模様wwwww

GGYUUfRbkAA-Jhb_202402221407263cc.jpg

1:  2024/02/22(木) 11:23:42.151
キタ━━━━━━━━!!

no title


no title


no title

2:  2024/02/22(木) 11:24:06.158
ドラえもんやん

3:  2024/02/22(木) 11:24:10.730
今までにないクレしんや

5:  2024/02/22(木) 11:24:48.881
オトナ帝国超えそう

6:  2024/02/22(木) 11:24:50.390
ヨワオ悪役のヤツ好き
ヨワオ虐待ドンドやろう

8:  2024/02/22(木) 11:24:56.544
あいちゃんが出るから神映画やね

10:  2024/02/22(木) 11:25:26.375
3D路線もうやめたの?

11:  2024/02/22(木) 11:25:39.802
ドラえもん感

15:  2024/02/22(木) 11:27:00.884
本格的に親子2世代に舵切ったけどこれ当たるんか
子供いるとわかるがクレしんってぶっちゃけガキ人気皆無やで

18:  2024/02/22(木) 11:27:30.521
頭下げて原恵一にもう一回帰って来て貰えよ

20:  2024/02/22(木) 11:27:54.753
どうすんねんこれ…

no title

24:  2024/02/22(木) 11:28:17.950

no title

ええんかこれ

27:  2024/02/22(木) 11:28:31.498
今年はアンパンマンも面白そうなんよな
バイキンマンが主役で

28:  2024/02/22(木) 11:28:35.665
悲報 ちびまる子ちゃん、国民的アニメのはずなのに映画をやらない

40:  2024/02/22(木) 11:31:02.463
>>28
やってるんだが?

no title

30:  2024/02/22(木) 11:28:56.225
シロに全てが託されてそう

34:  2024/02/22(木) 11:29:21.871
どうせあいちゃんの出番五秒くらいやろ?

35:  2024/02/22(木) 11:29:25.067
のび太の恐竜とジェラシックパークを合体させたみたいな感じ

36:  2024/02/22(木) 11:29:31.825
前回の弱者男性は3Dやから貶されてるけど内容はそこまで悪くなかったやろ?

44:  2024/02/22(木) 11:31:43.501
でも声がね…

46:  2024/02/22(木) 11:31:54.598
恐竜てお前
クレしんにファンタジーぶち込むのやめてくれへんか?
ドラえもんじゃねえんだから

61:  2024/02/22(木) 11:34:09.407
のび太の恐竜かな
ピー助やん

95:  2024/02/22(木) 11:41:23.460
ドラえもんとアンパンマンってよく出来てるなとつくづく思うわ

109:  2024/02/22(木) 11:45:20.721
最近で好評だったやつ

no title

111:  2024/02/22(木) 11:46:24.219
>>109
手紙のとこで泣いたわ
ミステリー要素も良かった

113:  2024/02/22(木) 11:46:57.674
わいの子供の頃のドラえもんとクレしんが暗黒過ぎて悲しい
緑の巨人伝と野生王国やぞ

131:  2024/02/22(木) 11:51:45.081
緑の巨人伝は漫画版やと割といいんよな
なお映画

139:  2024/02/22(木) 11:53:58.888

no title

144:  2024/02/22(木) 11:54:43.112
ロボとーちゃんは名作やし確かに泣けるんやけどなんかそれは卑怯やろってなってしまう
その題材は泣けて当たり前やんけ

145:  2024/02/22(木) 11:54:50.282
水島努はガルパンモドキ作ってないでクレしんやってくれよ焼肉終盤以外は良かったのに

156:  2024/02/22(木) 11:57:15.968
くれしんってファンタジー世界観やないのに当たり前のようにファンタジーするよな
原作もやりたい放題なんか?

161:  2024/02/22(木) 11:59:16.192
>>156
昔は映画の話で長編の漫画描いてたわ

162:  2024/02/22(木) 11:59:28.723
>>156
いやファンタジー世界観の話も元からあるやろ
ブリブリ王国とかヘンダーとかファンタジーやん

163:  2024/02/22(木) 11:59:30.742
>>156
原作はしんのすけがコンドーム食ったりセックス中断させたりするぞ

164:  2024/02/22(木) 11:59:33.560
>>156
クレしんはファンタジー要素を入れても面白いから今日まで続いとるんや
同じ日常系漫画のあたしンちの君の名はモドキ映画なんて大爆死したし

276:  2024/02/22(木) 12:17:07.615
アニメ映画暗黒期
コナン クレしん ドラえもん
2005 水平線 3分ポッキリ
2006 鎮魂歌 アミーゴ 恐竜2006
2007 紺碧 ケツだけ爆弾 新魔界
2008 楽譜 金矛 緑の巨人伝
2009 漆黒 野生王国 新開拓史
2010 難破船 花嫁 人魚
2011 沈黙 スパイ 新鉄人
2012 ストライカー プリンセス 奇跡の島

313:  2024/02/22(木) 12:22:35.465
カスカベボーイズとかいう過小評価されてる映画

770:  2024/02/22(木) 13:40:09.892
今の子供って恐竜とか好きか?
恐竜がテーマってちょっと古臭くない?

771:  2024/02/22(木) 13:40:21.433
圧倒的安定感を誇ってたみさえの声が最近ついに劣化し始めた

772:  2024/02/22(木) 13:41:00.888
去年お前らクレしんの映画に弱男がどうのって発狂してたけどあれって黒歴史?

798:  2024/02/22(木) 13:52:41.312
去年発狂したやつに負けたら草やな

802:  2024/02/22(木) 13:53:51.338
この国の未来は暗いけど←このセリフをクレしんの映画で言ったのマジで草生える
メッセージ性あって深い映画だったね

811:  2024/02/22(木) 13:58:50.297
なんやかんやコナン、ドラえもん、クレしんの安定感はすごいよ
スパイファミリーの映画見たけどあの路線なら絶対長続きせんわ


 
(´・ω・`)確かにしんちゃんって映画だけ急に世界観変わるよなwww

(´・ω・`)ドラえもんはドラえもん自体がオーパーツだから何がでてきても違和感ないんだけどさw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメばかり見てると馬鹿になる

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  4. 原作者死去してるからやりたい放題やな

  5. まじかよ

  6. ドラえもんvsしんのすけ とかやりそうやん

  7. 赤いTシャツ来てないやんけ(怒)

  8. 作者亡くなったんだからもう同人って明記したら?

  9. ドラえもんもファンタジーないのあるよ。
    夢幻三剣士はVRやってただけ。
    一応、VR世界の住人のフクロウみたいのが現実世界に顔出したが、VR世界で正体明かさずにあっさり倒されるから意味なかった。

  10. Switchのゲームでもう恐竜やってたやんけ

  11. ジャクオいじめやめたの?w

  12. >>6
    テレ朝のアニメキャラが集まる特番とかあったな。
    基本、番組紹介してるだけだがセーラームーンとクレしんが会話する貴重なシーンが。

  13. 天カスまったく刺さらんかったなぁ

  14. >>1
    がんばれ!

  15. マルチバース系やりそうでやらんな

  16. 原作改変原作改変

  17. >>6
    プレデターvsエイリアンやルパンvsコナン
    とかもあったしそういうのも面白そうw

  18. >>13
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. オワコンアニメ叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 最近では「コナン」と被せないように公開時期をズラしている印象がある。
    前までは「ドラえもん」の直後にやってたのにね。

    昔、「ドラえもん」の映画で「学校の怪談4」の予告が流れたのはトラウマ。

  21. すまん、ロボとーちゃんは全く良さが分からんかった。

  22. >>11

  23. 天カスは最近じゃアタリやったな
    次の恐竜もアタリのニオイがしてる

  24. クルド人VSクレヨンしんちゃん

    だろ?

  25. 天カスとか天皇陛下を侮辱してんのか馬鹿!(怒)

  26. 弱男イジメてたから弱男オタクからクッソ叩かれてんなぁコレ・・・

  27. 10秒のとこロストワールドのオマージュかな

  28. オーパーツじゃなくてオーバーテクノロジーじゃない?w

  29. >>26
    クレヨンしんちゃんは反日アニメ

  30. スパイファミリーは原作改変にすぐケチつけられる時代なのが失敗

  31. >>6
    共演NGになったんじゃなかった?

  32. >>26
    天津飯の戦闘力カスだぞ

  33. 声落ち着いてきたな
    シロと恐竜の友情みたいなのを軸にするのかね

  34. クレしん、声優変わったのにあんまり違和感ないな

    ドラえもんはいまだに違和感あるわ

  35. 109の画像
    メスガキに見えたわw

  36. ドラえもんはネジ巻き都市の1話まで藤子先生の原作長編漫画があったからな
    パラレル西遊記は漫画ないけど

  37. クレしん映画は暗黒タマタマ以前はファンタジー路線だったから
    ある意味原点回帰と言えるかもね

  38. また弱者男煽りする気か?クレしんはクソ映画!

  39. 関係ないけど、竜の鱗を「甲殻」って呼ぶのはモンハン限定の表現なんだな

    はぁ…、またゲームで間違って覚えた知識だよ…

  40. クレしん見てた世代で弱男になったやつを
    おちょくる映画シリーズになったんじゃなかったんけ?🤔

  41. >>37
    数年前に俺の年齢の半分を水田時代が大山時代越えたわ
    毎週見てるとしたら水田の声のが長く聞いてることになる

  42. 今度のアンパンマン映画あらすじでもう面白そうだったから観たいんよなぁ

  43. まあ子供向けは感動に振った方が親も見せやすい
    年食ったチー牛がクレしん見て大人でも見れるアピールはヤバい
    子供の付き合いで見た親が言ってるならともかく

  44. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  45. >>46
    ほんまや、ちょっと気になる

  46. ヘンダーランドが、神映画だな

  47. ドラの映画は原作あるやつでやってるが
    しんちゃんのほうはオリジナル映画だからなんでもいいだろ

  48. >>27
    戦国やら大人帝国でX依存のキモオタが持ち上げてたからゲスト出演させてくれたのに
    改変無しのそのままの姿で
    なんで叩くの?

  49. 例のクレしん映画のスタッフって若い頃オタク狩りしてそうだよね
    割とマジで

  50. カスカベボーイズは芸人のお歌の歌唱力があんまだけど歌詞はいいんですよ

  51. 子供の頃は見てたな
    いまのクレしんは昔と別物だからなんとも…面白さ8割減でも楽しめるのはさすがだな

  52. 天カスは面白かったけど
    やっぱヤキニクロードの頃みたいなキレキレのギャグが見たい

  53. ロボトーチャンは子供向けに作ってるノリだけどやってることエグすぎて泣けんかったわ
    あれ考えた奴悪魔やろ

  54. >>37
    クレしんは前任に寄せた声を要求してるけど、ドラは完全に一新させたからな

  55. オーパーツwwwwwwww

  56. 雲黒斎の野望とかジョマとマカオのやつとかお涙頂戴じゃなくてアクションやバトル盛々のが好きだが最近はそういうの無いんかな

  57. 幼稚園児に説教される弱者男性は相当よ

  58. クレしん映画は好き放題すぎて当たりはずれの振れ幅がデカ過ぎ

  59. 前から映画は割とファンタジーじゃなかったか?

  60. 一作目がアクション仮面の世界に行く話で漫画原作もあるもんな

  61. CM吐き気がしたわ

  62. オカマ出せや

  63. そもそも夏休みが恐竜ネタだったやん…

  64. 未来とか過去に普通に行く話あるのに恐竜出たからなんだって話よ

  65. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッカー、ポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮崎さん、タツキの『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  66. 弱男ストーリーの続きが見たかった
    やっぱり現実に絶望してもっと凶悪になるやつw

  67. しんのすけの声が無理

  68. GWから夏休み映画にシフトしたんか?

  69. こないだユメミーランド見たけど面白かったわ

  70. 絶対に許すな

  71. ほんと当たり前のように気軽に盗作する時代になったなぁ
    マジで今のクリエイターの倫理観イカレてるわ
    そりゃAIみたいなのをありがたがるわけだわ

    昔だってそりゃパクリは多かったけど、もうちょっと後ろめたさとかを感じてて、そのため独自色を混ぜることで別モノ感を出そうと工夫してたぞ
    ここまで恥かしげも無くストレートにパクるとか、クリエイターとしてのプライド無いんか?って思ってしまうわ
    マジで金儲けしか頭にないやつが作ってんだろうな

  72. >>73
    おまえはドラえもんの「のび太と恐竜」も「ジュラシックパーク」も見たことないからわからないんだろうけど、あらすじがそれらのミックスになってて、オリジナリティが一切見当たらないんだわ

  73. >>1
    昭和脳で止まってる時代遅れ老害はさっさと御陀仏畜しなさい。

  74. >>3
    と現実世界の男性から一切相手にされない2次現にすら劣る弱者閉経加齢キショババアが申すので有った。

  75. >>12
    昔有ったな~当時テレ朝アニメを集結させて、ドラえもん、しんちゃん、セーラームーンとかからませてたな。
    93年春を最後に廃止されちゃったから、個人的にスラダンが絡むのが見たかったのに見れず仕舞いだった残念な思い出として残ってる。

  76. >>20
    やっぱり夏公開にずらしたのってコナンと被らせ無い為なんだなー(まぁ今やコナンがここまで興行稼ぐ様になったら致し方無いよなぁ)しんちゃん映画は1作目は夏公開だったんだし、今や夏の定番だったポケモン映画廃止とかになってるから今後は夏の定番映画としてしんちゃんを夏映画シリーズにするコンセプトなんだろうな(1作目以降のしんちゃん映画で設定が夏なのも暫くぶりだから斬新だな)

  77. なんだお前達はなんだかんだで弱男映画がお望みなのか?

  78. >>12
    クッキングパパが作った料理をドラえもん、しんちゃん、セーラームーン、スーパーフェニックスが食べてたな

  79. >>46
    アンパンマンの映画は1、2作目はエンタメ路線全開で凄い楽しめたな♫
    今やすっかりおこちゃまランチ映画化したけど、今度のアンパンマン映画はバイキンマン主役で何だか侮れ無さそうだから観には行ってみようかな思ってる。

  80. クレしんとか最高で20億程度しかいかない雑魚じゃん
    スパイファミリーですら60億行くというのに

  81. 悲しいほど迷走してんな

  82. >>89
    だから何?
    今やその興行20億も稼げ無い実写邦画とか何なんですかね〜(笑)
    30年以上毎年公開で興行20億稼げてれば充分だろ。
    いちいち興行マウントかましてくる輩クッソうざい。

  83. 小学生が満足できりゃあいいんだよ

  84. >>1
    やらおんでこれ言うの好き

  85. >>1
    一方、ドラえもんはワンピースをパクっていた

  86. >>1
    アニメばかり見てるとやらおんで1コメgetに執着する

  87. 失われたひろしでもインディ・ジョーンズやマッドマックスパロってたな

  88. >>1
    やらおんがそれを証明してしまったからな

  89. >>4
    シンメンはマジでつまらなかったわ
    ドラえもんズとは雲泥の差

  90. 本郷が作ったメルヘン路線を原と水島がリアリティ演出で超えたからなクレしん映画は
    しばらくは超えるのは無理だろう

  91. クレしん映画は基本他の人気アニメや映画とのフュージョンだから

  92. >>56
    でも作品とあってないよね

  93. またあからさまな感動ものかよ

  94. もう完全日本の客が馬鹿にされてるだけなんだけどバカだから気づきようもないんだろうな
    ちょろい商売だな

  95. >>103
    でもお前の母国は底辺国家の馬鹿大国だから(笑)何の産物も産み出せないゴミじゃん(笑)

  96. 天カスはラストの「ブサイクでも頑張ってる姿はカッコいいよ!」のシーンが気持ち悪くて好きじゃない

  97. ゆーてメインキャラは絶対に死なないの分かってるから緊張感皆無よな

  98. シロ主役という約束された勝利から生まれたケツだけ爆弾とかいうゴミ

  99. いやもうタイムスリップとかしてた時点でそれは

  100. 全部30年前に見るの辞めたアニメやな…まだ放送してるんだ?
    ドラえもんは昭和中期、ちびまるは昭和後期、クレしんは平成初期のイメージで微妙に年代が違う

  101. 天カス地上波で見たけどガチで面白かったな
    やたら評判良くて「またまた^〜ww」って斜に構えてたら驚いた

  102. ロボとーちゃん実質ひろし死んでるからさすがにエグすぎるわ

  103. 夏はポケモンだったけどポケモン映画やらなくなって去年からクレヨンしんちゃんの映画が夏に変わったから夏はクレしん

  104. オトナ帝国面白かったわ
    あんなのまた見たいな

  105. 原恵一時代のクレしん映画しか興味ないから偏見入ってるかも知れんが
    ロボとーちゃんはまあまあ良かったけど
    天カス持ち上げられすぎじゃね?アレ普通に凡作レベルの過大評価やろ

  106. 突如現れたエイリアンの大艦隊の襲来で地球滅亡の危機に
    しんちゃんたちが新型戦艦と巨大ロボに乗りに敵との対話
    を模索する展開で

  107. >>114
    自分も天かすは凡作に感じて大しておもろいとは思わんかったな。
    個人的ベストは1作目のハイグレ魔王とブリブリ王国がエンタメ路線全開で良かったから、新作の恐竜でもまたああいう路線に舵降って貰いたい。

  108. >>1(´・ω・`)確かにしんちゃんって映画だけ急に世界観変わるよなwww
    👆
    こいつがいい例だな
    こいつは現実と虚構の区別が付かないところもあってすっごいヤバい奴だし

  109. たしかにドラえもん感すごいな
    只まぁ~俺等世代の連載初期を楽しんでた世代は色々文句言うのもやめた方がええんやろうな

  110. クレしんムービーはギャグに全振りすると急につまらなくなるよね

  111. のび太のママ・玉子と同じく野原みさえの声も、三石琴乃さんに交代か?
    どうでもいいけど映画ポスターのしんちゃんの服の色が
    のび太と同じイエローとブルーって大丈夫なのか?
    しんちゃん映画は4年前のぶりぶりざえもんは映画館で見た

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#