05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【悲報】Vtuber・星街すいせいさん、月間スパチャ額が〇〇万円まで落ち込んでしまう

f5140366.jpg

1:  2024/02/22(木) 06:48:32.521
これはやばいでしょw

2:  2024/02/22(木) 06:48:44.084

no title

5:  2024/02/22(木) 06:49:46.331
よくわからんがゲームして駄弁るだけで14万も貰えるなら破格でしょ

12:  2024/02/22(木) 06:53:28.542
>>5
まずGoogleに7割取られて
マネージャーもついてるからその費用もかかるし大赤字

6:  2024/02/22(木) 06:49:55.601
ホワッツ?

10:  2024/02/22(木) 06:52:53.822
副業だぞ

13:  2024/02/22(木) 06:54:15.028
ハズレを引いたのはアイマスなんだよなぁ
佐久間云々の前から案件出してたろうし、かわいそ

16:  2024/02/22(木) 06:55:15.229
この人ってホロライブじゃ人気の方なんじゃないの

17:  2024/02/22(木) 06:57:01.689
ガチ恋って減るもんなんだな

18:  2024/02/22(木) 06:57:50.097
もう再生回数とかチャンネル登録とか頭打ちだからグッズとかコラボカフェとかで稼げばいいんじゃない

19:  2024/02/22(木) 06:57:50.502
もうほとんど配信してないよ
キモオタ🦄に嫌気が差して彼氏依存が進んでも仕方がない状況だろ

20:  2024/02/22(木) 06:57:50.929
配信してないんじゃねーの?

22:  2024/02/22(木) 07:00:32.248
昨日トレンド入りしてたのこれか?

27:  2024/02/22(木) 07:03:37.540
すいちゃんはスパチャ読みしないから元からスパチャは少ないしグッズや音楽系でクソほど稼いでるよ
だから影響はないんだよ

28:  2024/02/22(木) 07:04:15.991
以前はいくらだったのか書けよ
誰でも知ってると思うなよ

30:  2024/02/22(木) 07:04:18.246
別に音楽のサブスクでバカほどもうかっとるやろ

31:  2024/02/22(木) 07:05:18.443
ソシャゲコラボだけで収入は十分だからな

35:  2024/02/22(木) 07:06:37.507
そりゃリスナーも配信たくさんしてくれる方に行くからな
だからこよりとかスパチャも多くなる

37:  2024/02/22(木) 07:08:26.415
全盛期はいくらだったのか教えてよ

38:  2024/02/22(木) 07:09:04.396
>>37
大体200~300万くらいだな

39:  2024/02/22(木) 07:10:05.402
〇〇で稼いでるからってのは話ズレてるだろ
例の件の影響でスパチャが減ったのなら、スパチャしてる層がどんな層なのかが浮き彫りになるって話なんだから

40:  2024/02/22(木) 07:10:41.698
まぁスパチャ減ってるのは事実って事か

43:  2024/02/22(木) 07:12:42.529
ホロでトラブル抱えてない方が珍しいだろ

44:  2024/02/22(木) 07:13:24.748
いままで搾った時点で勝ちだろ
バチャ豚ざまぁ
とまぁファンを叩くしか無いんだよね、すぐカイジカイジだからw

45:  2024/02/22(木) 07:13:38.672
逆になんのトラブルもない人もこれから爆弾出てきそうで怖い

47:  2024/02/22(木) 07:14:22.608
>>45
Vtuberなんてそれがメインコンテンツだろ

48:  2024/02/22(木) 07:14:43.323
金払ってちょっと文句行ったら訴えられてw
それでもついていくバチャ豚w
ほんと哀れすぎてw

55:  2024/02/22(木) 07:22:43.374
スパチャする側ってマジでなんかメリットあるの?

56:  2024/02/22(木) 07:22:54.599
>>55
コメント読んでもらえる

62:  2024/02/22(木) 07:33:36.330
なんかの映画の主題歌歌うってニュースでみたよ
そういう興行収入で暮らせるんじゃないの?

64:  2024/02/22(木) 07:35:58.655
稼げてないって話はしてない
スパチャが減ったって話をしている

69:  2024/02/22(木) 07:37:00.036
>>64
イライラ

80:  2024/02/22(木) 07:46:12.392
なんでこの人こんなに嫌われてんの

83:  2024/02/22(木) 07:46:46.087
>>80
ユニコーンが暴れてるだけ

95:  2024/02/22(木) 09:01:35.602
もともとすいちゃんはスパチャ強くないぞ
にわかか?

96:  2024/02/22(木) 09:04:15.068
歌枠とかソロ配信やらないでコラボばかりやってるんだろどうせ

100:  2024/02/22(木) 09:13:23.547
今月4枠しかしてないとはいえ少ないね

no title

101:  2024/02/22(木) 09:15:37.152
スパチャ稼ぎ重視してるタレントとそうじゃないタレントがいるから

104:  2024/02/22(木) 09:27:11.971
それってまずいことなの?

105:  2024/02/22(木) 09:42:34.746
昔女だった人たちがやっかんでるだけだよ相手する必要ない

109:  2024/02/22(木) 11:12:23.612
歌手活動メインじゃないの?


 
(´・ω・`)コラボやら案件やら歌で稼いでると思うけど

(´・ω・`)すいせいファンはもっとスパチャすべきやな!! 配信少なくてもどんどんスパチャしていけ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. デレステとかいう貧乏神のせいだな

  2. メンシ何万人といるってオチやろ

  3. バチャ豚ってやっぱガイジしかいないんだなw

  4. 今月ほとんど配信してなくね
    上とかほぼ毎日配信だろ

  5. もうホロ自体が全然スパチャ主体じゃなくなってきてるのに、全盛期のスパチャ額と比較されてもな

  6. もらい事故みたいなので炎上した人だっけ
    ユニコーンって本当正直なんだな

  7. 周年とか記念日とかでドカっと飛ぶもんだし
    何気ない一言でスパチャ祭りになることはあっても普段の配信でそんな飛び交うもんじゃないやろ(ガチャ配信除く)
    しかも配信4回の集計て

  8. オタクを裏切ったVの末路

  9. スパチャメインだったのは昔の話
    円盤の売上で未だに争ってるのと一緒

  10. そもそも配信してないやん

  11. 日経平均が過去最高値を超えたのにカバー株式会社の株価は…🤣

  12. 送金しろよ…

  13. 作詞してるから印税たっぷり入ってくるやん

  14. 今月リアルライブやってそっちが盛況だったのにいまだにスパチャとかw

  15. いうてホロで一番稼いでるやろ

  16. 配信しまくってスパチャで荒稼ぎするタイプじゃないだろ
    配信者によって稼ぎ方は違う

  17. 気軽にグッズ出せない個人勢ならまだしも
    ホロに対してスパチャが~とか言って煽る馬鹿がまだいるんだなw

  18. そりゃ彼氏バレは萎えるだろ

  19. 未だにV=スパチャみたいな事ばっか言ってんな
    個人勢ならともかく

  20. ぺこらに会いたかった

  21. お前らのスパチャがゴム代になるのかw

  22. たしかグッズ売り上げ最上位だから
    ホロでも相当稼いでるうちの1人やんけ

  23. スパチャメインじゃなくなった←わかる
    だから問題ない←わからない
    スパチャする層とグッズを買う層って被ってると思うんだが離れた層はグッズも買わなくなるのでは?

  24. そもそもLIVE諸々で配信してない定期

  25. >>24
    そりゃ金が無限にあるならそうだけど普通使える予算に限りがあるからな
    グッズに金使ったらスパチャ控えるんじゃねえの

  26. スパチャが多ければ叩き、少なくなればバカにする
    お前らなんなん?

  27. 自分が信じたいものによって情報の見え方は変わってきます
    自分の信じたいものを信じてね

    荒らしには通報と開示請求をッ‼🤬🤬🤬(経血どばどばー)

  28. そら大手はどこもスパチャ弱くなってんじゃね
    コラボグッズとかイベントやらで金を落とす先が増えてんだし
    むしろそういった機会に恵まれない箱の方がスパチャは伸びとるやろ

  29. 2月の配信4回です

  30. >>24
    収益上がってるんだから何の問題もないだろ馬鹿かよ

  31. スパチャ読み一切してないんだからそりゃ減るだろ

  32. 今までが多すぎた定期

  33. やらハゲもホロアン倶楽部の指示通り動いてるんだか😭

  34. ホロライブのターン!!

  35. もう歌手が趣味で配信してるくらいのポジション

  36. Vtuberはみんなお前らの金でゴム買ってんだぞ
    みんなお前らと違ってリア充なんだぞ
    そうして遺伝子が後世へ受け継がれていくんだぞ

  37. やらおんの露骨なV下げ活動ってどこに依頼されてるの?

  38. この記事出せば回復するんですか?

    ANYCOLOR 株価チャート
    3,045円
    -65 円-2.09%
    13:35

  39. よく知らんけど歌がウリのVでしょ?
    スパチャより再生数特化型じゃないの?

  40. 比較できるデータが結局ないじゃん

  41. この画像で心配になるのはラミィだろ

  42. 収益の中心は〇〇だから~とかいう言い訳面白すぎだろw
    収益の中心とか関係ないんだよ
    スパチャが減ってるという事実から目を背けんなって

  43. ホロ豚ははやく🌈に射精しろ

  44. >>42
    ラミィはスパチャ読み出来ないからオフメインですっとやってる 

  45. Vのオタってマジで昔の声豚みたいだな
    声豚が他界したんじゃなくそっちに移動したんだな

  46. >>43
    未だに円盤の売上で一喜一憂してそう

  47. 枠平均4万は今のホロライブでは普通なんだ
    もう通常枠で大量のおひねり飛ぶことはない

  48. >>43
    スパチャからグッズへスライドされただけでは
    収益上がってるのにアホなのかな

  49. Vtuber好きじゃねぇけど流石にデレステとコラボはV側に同情するわ
    犠牲になってくれて嬉しいからありがとうな
    他の作品を守ってVtuberがコラボしてくれたんだから感謝しか無いわ
    もうデレステはこれが最後のコラボだしな

  50. > (´・ω・`)コラボやら案件やら歌で稼いでると思うけど

    だーかーらー
    > 〇〇で稼いでるからってのは話ズレてるだろ
    って言ってるだろ

  51. >>100の画像まとめブログ無断転載禁止ってなってるのに
    やらおん無断転載してて草

  52. 「スパチャメインじゃないんだぁぁぁぁ!!」って言っても同じグループに7818万4370円スパチャ稼いでるこよりって奴がいるからなぁ
    スパチャ貰えない奴なのは間違いないでしょ

  53. 佐久間だしな

  54. >>50
    でも君、にじさんじの委員長好きでしょ?

  55. 絵がぴくぴく痙攣してるだけなのにVtuber業界ってどうしてオワコン化してしまったん?

  56. >>54
    詳細はよ

  57. >>43
    でもch登録者は増え続けてる
    配信すると同接2万人超えは当たり前
    そういう現実からは目を背けるんだねw

  58. すいせいってスパチャ元々少なくなかったっけ
    あとホロはスパチャ依存率かなり低いぞ

  59. >>49
    月間スパチャ額が〇〇万円まで落ち込んでしまうって話をしてるんであって
    収益が上がってるかどうかは論点じゃねえんだわ

  60. ガチ恋とは言わんまでも男の影が見えたら減るわな

  61. >>11
    多分それも加藤純一のせい
    ただそうじゃないなら大分歪んでるんでまあどっちかに収束するやろ

  62. すいせいのスパチャが弱いて初期からずっとそうやろ
    配信の概要欄にスパチャ読みませんて書いてるくらいだしな

  63. 収益の中心はスパチャじゃなくて〇〇ですって誰が言ったの?

  64. 後に得るものは後悔だけやで

  65. >>60
    ネガティブな言い方で煽りたいって言えばいいじゃんw
    はっきり言わないから「そうじゃないよ」って言われるんであって
    わかる?

  66. メイン収入かどうかはともかくスパチャ貰えてる奴がいる中で貰えてないんだからこいつが貰えてない側の奴なのは間違いないだろ

  67. >>48
    ムメイが1分で400万稼いでたぞ

  68. >>64
    決算の資料

  69. >>53
    つってもその人も前年比だと減ってるからな
    ライブ案件コラボが多いタレントのスパチャが弱くなるのって当たり前なんじゃね?ファンだってそっちに金落とすだろ

  70. >>67
    それな
    スパチャ切って配信するようになりました、とかならまだ言い訳として通用するけどスパチャ受け入れてるからな

  71. >>53
    月間でそんなに稼ぐやついるのかよ

  72. >>43
    スパチャ減ってグッズ等のコマースに金の使い道シフトするのはむしろ健全化だからなあ
    企業も配信者も投げ銭以外の売上の方が中抜きされなくて実入り良いし
    ネットキャバクラやらネットホストクラブて言われなくなるし良い事やん

  73. 文句を言うのは簡単
    行動をするのは難関

    お前らが体現してるw

  74. >>64
    谷郷が数年前から言ってるけど

  75. >>67
    元からだけどどうしたん

  76. そもそもホロメンはそれぞれ配信に対するスタンスが違うのに一緒くたにしてる奴って頭が悪いよね

  77. スパチャが多く出るのって大体記念枠とかだろ
    配信回数自体も少ないのに減るもなにもなくねというか今までどうだったのかの情報もないし

  78. あくあがすいちゃんよりもっと下になってるじゃん

  79. てか、こいつは赤スパでも読まんやろ
    名前呼んで欲しいだけで金投げるV豚がおらんくなってるのだからある意味健全ではw

  80. やらかん、すいちゃんを敵視しすぎでは?
    何があったんだよ

  81. v豚を今更効きもしないだろうスパチャ煽りしたくて必死やな
    ただ管理人が無知をさらしただけだが笑

  82. スパチャが多いとキャバクラガーって騒ぐし少ないと減った減ったで騒ぐからどうしようもないね

  83. まあ無銭はコストかかってないからどんな炎上でもノーダメで見続けるけど、金落としてた奴はなんだかんだ離れるからな

  84. ホロアンの頭の悪さが出るだけなんだけどどうすんのこれ

  85. 落ち込んでしまうも何も豚かアンチしかこんな気持ち悪いランキングみないやろ
    もともといくらやねん

  86. すいせいはスパチャ高いイメージ無いなあ
    歌はイノタクの方が印税比率高いいんだろうけど、それでも印税は多いイメージがある

  87. >>72
    年間だぞ
    それも世界一になったやつと比較してるだけ

  88. スパチャはgoogleに一部持ってかれちゃうからグッズやライブで稼ぐようにシフトチェンジして何年経過したと思ってんだw

  89. ホロアン普段キャバキャバ言ってるのに自分でキャバじゃない証明してるやんけ

  90. 衛畜生はかっさんのスパチャでも心配でもしておけ

  91. 案件とか優先で全然配信してるイメージないしそりゃ減るでしょ
    配信してたらごめんなさい

  92. スパチャなんかに金使ってないで、その分自分のカーチャンに使ってあげなよ。
    カーチャン悲しむぞ。

  93. ってか前がいくらでどんだけ落ちたのか分らんからなんとも

  94. アンチは無能だから自分らの言い分を自分らで崩壊させる

  95. スパチャ読みって多い人はまとめて少ない人はその都度お礼言っててみんながしてるもんだと思ってたけどそうじゃなかったのか

  96. >>53
    こよりの配信時間とすいせいの配信時間比べてみろよw

  97. ゲームしてお喋りするだけで何千万以上も稼げるなら誰だってしてるわ

  98. 痴漢倶楽部からの依頼記事かな?

  99. アンチガー倶楽部ガー
    人のせいにしてばっかだなこいつら

  100. >>96
    星街すいせいは歌メインのVtuberだから喉を守るために長時間の配信もしないしスパチャ読みもしない

  101. >>55
    いや嫌いだけど
    なんでそう思った?
    お前ホロ好きだからそう言ってるんだとしたら、俺はむしろどちらかと言えばにじの方が嫌いだぞ
    信者(男)がV界隈で一番キモイから

  102. >>94
    普通の枠だと投げられても基本的に数万円程度なんで4回しか配信してない2月の数字が少ないのは当たり前って話になる

  103. 唐突に配信してない人のこんなネタで誤魔化せると思ってんのかw
    透け透けだろこんなん

  104. 弱男からいかに絞るかを誇るのは引くけど、他人が誇るのは更に引くというかどの立場の人やねんってなる

  105. アンチの書き込みを見て画面の向こう側で体調悪くなってる奴がいると思うと最高に気分が良い🤣

  106. ゴールにボール入れるだけで
    2億ドル以上もらえるんだからスポーツはちょろい

  107. ホロはアキロゼしか見てないからどうでもええわ

  108. >>100
    無関係ならそんな反応しないんだよ

  109. >>102
    っていうと今度は衛門認定されそうだな
    こういうとこも嫌いなんだわVtuberめんどくせえ
    正確にはVtuberじゃなくてVtuber見てるヤツが嫌いなんだけどね

  110. ユニコーンが消滅すればこんなもんだろ

  111. >>110
    やそんなもんだよ
    俺もAndroidスマホじゃなくてAndroidユーザーが嫌いだから

  112. なおグッズ

  113. >>76
    一時期はフブキやガウルグラより多かったのに?

  114. 俺以下で草〜

  115. まだスパチャスパチャ言ってんのかよw

  116. スパチャ年間上位3人2022→2023
    VOXアクマ1.4憶→6600万
    クロエ1.15億→6000万
    こより9800万→7700万

    1人当たりの売上2022→2023
    にじ1.17億→1.76億
    ホロ2.01億→2.73億
    スパチャ減っても全く問題無いどころかより稼げてるね

  117. ライブ控えてたから配信してない
    なんとして批判したいまとめや

  118. こういうキャラって裏で彼氏とめっちゃ変態プレイしてそう
    アナルとかスカトロとか好きそう

  119. ちなみにスパチャ読みも特にしないぞ

  120. 山田はツイッチの方で今月何回か配信してるだろ
    これyoutubeだけの集計か?

  121. ホロの場合はメンギフ計算に入れないと話が変わってくる

  122. >>96
    人による。すいちゃんは喉がもともと強く無い上に個人勢時代からホロライブ加入初期まで無理に声を作って長時間配信が多かったから、何回か喉の手術するハメになってもう長時間とかスパチャ読みとか連日配信みたいなことができなくなってる

  123. そういやホロアン倶楽部の第1標的はすいせいだったな

  124. >>94
    去年の二月は1600万円スパチャ貰えてる

  125. 本人には2~3割貰えてればマシって言われてるから、これだと6万くらい貰えてればいい方かな

  126. 正直コメントなんて頭に入ってこない。額だけよ
    誰が払ったとかもどうでもいい

  127. 落ちぶれ者同士デレステと仲良く沈んでけやw

  128. 月20万ぐらいの投げ銭って底辺の無名でもたまにいるよな

  129. 決算資料でてるからわかるがにじやホロのデカイ事務所はスパチャメインでもなんでないで
    おっさんやアンスは今だにスパチャメイン思ってるが

  130. グッズがーて言うが他メンも同じように発売してるだろ

  131. >>114
    一時期って自分で言ってんじゃん
    その時だけ強かっただけだぞ

  132. デレマスで荒らせなかったから必死にスパチャ額でケチつけようとしてんだな
    にじさんじENの人種差別発言での炎上はスルーしてるのに

  133. >>124
    ホロライブの重要タレントやからね

  134. そもそも星街はもともともスパチャ少ないし配信も減ってるしこんなもんだろ

  135. >>125
    去年の2月なんか記念配信とかあったん?それとも通常配信でそれだけ貰ってるん?
    記念配信で貰ってる額なら、今年は4回、全部普通の配信しかしてないから比べるのは微妙だが
    まあそれでもいつもよりは減ってるのは事実か

  136. >>125
    playboardで確認してきたけど100万も貰ってなかったな

  137. >>133
    ファーストテイクやコラボあるとわいてくるからわかりやすい

  138. デレステで燃やせなくてくやちぃねえ😀

  139. >>133
    さすがに難癖すぎ+にじに矛先向けたいのがバレバレすぎ(そもそもにじの人種差別発言は過去に散々記事で取り上げてるからな)
    そりゃあのプチ炎上あってからのこのスパチャ額は過去最低レベルだからいつものやらかんなら取り上げてもおかしくないやろ

  140. なんですぐバレる嘘つくん?

  141. おなじ出費させるならスパチャよりグッズ、イベントごとに回してもらうほうがいいからなあ
    これだけでマイナスなのかどうかはなんともだな

  142. ミドグラライブあったからそっちにお金使ってるだけだぞ

  143. >>110
    衛畜生確定
    ガイジまるだしやね

  144. >>136
    特になんかあるわけでもなくたったの2回しか配信してなくてスパチャも数万程度しかもらってなかったぞ

  145. >>132
    元からスパチャ貰えてない設定どこいったん?

  146. スパチャメインの人やないでしょ
    しかも今月ほとんど配信してないから完全に自演スレやね

  147. 衛畜生はまたじゅぴたんのアクスタでも買うんか?w

  148. 配信者「おまエラ集団で女の子いじめて楽しいのか?😡」
    人「すっごく楽しいです😄」

  149. >>125
    調べたけど嘘じゃねえか
    元から記念枠以外はそんな貰ってねえよ

  150. >>146
    元からスパチャは強く無い方
    たまたま強い時期が一時期あった
    それだけだろ

  151. 14万だと手元に入るのは2万くらいかな
    バレしたとはいえオタクは厳しいねぇ

  152. >>146
    ホロライブのメンバーだと元から低いでスパチャ読みしないから

  153. ライブでてたことや今度デレステでるのが悔しいのか?

  154. グッズがホロ1売れとる
    コラボレアカードに40万とかだし

  155. 去年2月の配信数は2回
    普通のゲーム配信と復帰配信
    スパチャは30万くらい

  156. 星街ってデレステで炎上してるんじゃなかったの?

  157. ホロ豚必死で草
    スパチャもっとしてあげないと!w

  158. >>125
    1600万ってデマかよ
    何でそんな嘘つくんだよw

  159. 投げ銭なんてなくても年収2億はあるだろ

  160. >>125
    調べたら普通に嘘じゃん

  161. スパチャ強くない強くないって言っても
    この金額はさすがにやばいでしょ

  162. >>129
    個人勢だとそこにしか金投げるところないからな
    ホロとかにじはグッズだしまくっててそっちが収益の柱だし

  163. 衛畜生「ブイッツッバガァッ!スッパチャガァッ!チギャギャギャァァァ!」

    かっさんストリーム開始
    衛畜生「やぁ!うんうん。かっさんにサブスクギフト!」

    この世の地獄かて

  164. 去年の2月はライブとライブアフタートークがあったから151万ほど貰ってる

  165. >>158
    それデマがバレたときの定型文だよねBBA業界では情報共有でもしてるのかな?

  166. なんだまた工作かよ
    解散解散

  167. 結局一部を切り取って叩きたいだけなのが見え見えで全然勢い無いじゃん
    無理に放火せずとも絶賛炎上中のお隣さんのことを取り上げた方が記事伸びますよ

  168. >>166
    ホロ豚が反応してて草
    効きすぎだろwww

  169. >>169
    あーそうそうそんな感じ

  170. なんだこいつらスパチャ貰ってると弱者ビジネスがーとか言って貰ってないとこれかよw

  171. >>169
    テンプレでもあるの?w

  172. とんでもねーアンチたちだなw
    放火、捏造、人格否定、差別
    なんでそれで人に攻撃出来るんだ?

  173. V豚は言い訳ばっかりしてるな
    正直に言ってやれよ、彼氏持ちには貢げませんってさ

  174. >>165
    ライブもアフタートークも1月の後半だけど

  175. すいせいの生涯スパチャ累計はフブキやあやめと同じくらいなのにスパチャ重視してない設定どこからきたんだ?
    強がりでノーダメージアピールしてもスパチャ減ってるのは事実だよね

  176. >>157
    騒いでる馬鹿が目立つだけで少しでも盛り上がればいいなってのが大半だぞ
    規模縮小って死刑宣告くらってるからこのままだとサ終だからな

  177. すいせいて元々スパチャ弱いやろ読まんし
    知らん奴がうれしょんでスレ立てたんか?

  178. >>165
    それ2023年1月や

  179. この人もともとスパチャ読みしない人だしスパチャ少なかったでしょ
    ガチ恋とかも嫌いだったし今の状況になって清々してるんじゃない

  180. >>165
    なんですぐバレる嘘つくの?

  181. なんやこの雑なアンチコメ
    無理があるやろ

  182. 影響は軽微みたいな奴いて草

  183. これの他に新曲出せばYoutube再生数1000万回は普通やし
    DLで曲も売れまくる

    配信でのスパチャをメインに収入にしてないだけや

  184. >>176
    まだやるんか…

  185. >>24
    資料でてんだからせめて見てから発言しろ

  186. >>176
    「スパチャ重視」って主観おまえらのだろw
    ばかじゃねーのw

  187. あくあのほうがやばくて草

  188. >>176
    現ホロJPの34人中20位くらいの位置だね

  189. 加藤純一「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ

  190. 雑&無知&無能
    アンチは救いようがないな

  191. てことは…にじでまた何かやらかしたのか?

  192. つーかこいつら配信時間少なくね
    一生分稼いだから働きたくないでござるって感じなんだろうな

  193. ライブとかの準備とかで自枠の配信してなかった時期のスパチャでしょ?

  194. 効いてるw効いてるw

  195. >>192
    はい…
    人種差別が絶賛炎上中で過去の数ある差別発言が掘られる危険性を帯びています

  196. 歌手活動の方がメインやしライブもやってるから
    そっちのグッズ収入が多いやろ

  197. アンチ
    「エッ!?デモエチクショウダヨ目についたら苛つく」

    釈迦
    「それってやべぇよ(笑) たぶん、それはガチで病気だと思うよ。
    そんなのゴキブリにしか抱かない感情やん。 人に抱く感情じゃないだろそれ。
    そこまで行くとかなり差別的な話になってくるな。
    好き嫌いの話かと思ってたけど、レイシスト的な発想なんだね。
    そこまで嫌えるのも才能かもな。 人生のどこかでそのエネルギーをプラスに転じて生きて欲しい(笑)」

  198. 全体の傾向も考慮してない上に短い期間だけ切り取って捏造までする
    このやり方見覚えあるし標的を星街にしてる時点でやってるやつらがファーストテイクで暴れてた時と同じなのバレてます

  199. >>195
    確かに…

    ANYCOLOR 株価チャート
    3,040円
    -70 円-2.25%

  200. なお一月のスパチャは総額2万円だった模様

  201. スパチャなんてやっても、なんの得も無いって気づかれ始めてるからな

  202. カレー冷めちゃった…

  203. >>198
    そいつ誹謗中傷平気でやるから嫌い

  204. >>187
    「すいせいは元々スパチャ少ないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
    って言いだしたのお前じゃん

  205. >>205
    こうゆうやつってマジで会話通じねえんだな

  206. >>188
    この記事で使われてるサイトだと今月11回配信やってホロでは3位の額だけどやばいか?

  207. >>205
    俺じゃないね
    複数人と会話してると思うよ
    あとスパチャ元々少ないじゃん=スパチャ重視
    にはなりませんねまったく

  208. じゃぁ白上式三店スパチャまでしてたのにすいせいと同レベルのフブキって…

  209. 通報連投ガイジ消えたけど
    開示請求がほとんど却下されてる現実がよっぽど効いたみたいだなw

  210. >>205
    ガチガイジじゃん
    「」内のセリフも誇張してるしそれもオタクみたいな感じだしやば

  211. >>206
    元々スパチャ取ってなかったっていう設定どこいったん?

  212. >>209
    ほら話逸らしはじめたよ
    しかも三店かよ

  213. また化け物倶楽部か

  214. >>201
    playboardで確認してきたけど11回配信やって40万以上はもらってたぞ

  215. 1人当たりの売上めっちゃ上がってるし
    2022/12月時点 2.42億円
    2023/12月時点 3.12億円

    スパチャが何千万減ったとしても他の項目で減った倍以上稼ぎ上がってるんなら問題なくね

  216. >>212
    設定とか何言ってんだこいつ

  217. すいせいもフブキも男と普通にコラボするからスパチャはそこまで強く無いってのが正解

  218. 騒いでるアホより静かに去っていくファンの方が確実に影響力あるんやな

  219. スパチャ重視じゃないから〜とか言っても前まで貰えてた収入が減ったことには違いないのでは?

  220. >>219
    今回のにじさんじみたいなのが本当にヤバいやつだな
    内部は大変だと思うよ今

  221. >>220

    >>216

  222. にじさんじがコラボで荒れないのは運営が荒れるかどうか考えてコラボするかしないか選んでるからかな
    あとにじさんじはコラボするにしても配信で何回もゲームしたり大会開いたりして受け入れられてからコラボしてるイメージだな

  223. >>220
    >>216

  224. >>219
    確かに今にじさんじやばいもんな…
    登録者数の減少がマジで止まらないから

  225. >>220
    つい数日前コンサートやったところだからそっちに流れたんだろ
    それにこの1ヶ月はその準備のために自枠で配信ろくにしてなかったし

  226. 衛畜生って健常者いないの?そういう団体なんだ。
    だからあの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに示談金や賠償金で金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ
    釈迦のところの2000倍民度悪いよ

  227. >>223
    にじさんじはゲームインコラボをしてもらえないなからね

  228. >>223
    釣りつまらん

  229. 去年より倍以上配信してスパチャは減ってる

  230. ホロアンぼっこぼこにされてて草

  231. >>223
    ここまでズレたこと言えるのって逆にすごいから褒めてあげる

  232. >>219
    ホロは登録者減ってねえし他箱の事かな?

  233. すいせい活躍するとわけわからん自演まとめだしてくるよね
    今月もう配信ないのも見越してるんやろなw

  234. >>230
    そりゃ去年の2月は復帰配信あったからな

  235. >>125
    ほんま嘘ばっか吐いてホロアンクズやな

  236. >>193
    仕事は配信だけじゃないからだろ

  237. >>219
    やっぱにじさんじ不味いよなあ…

  238. ホロのスパチャてスパチャ読みと登録者10万単位で耐久や記念やって投げられるのが多かったけど
    最近は全体的にスパチャ読みも10万単位の記念枠も激減したから減って当然なんだよな
    そこまでしなくても稼げるようになったてのも大きいんだろうけど

  239. 加藤のスパチャは?

  240. 頭ちんこのホロ豚の非情さというか
    本当に気色悪い

  241. >>230
    ホロライブの売上は昨年の1.8倍推移やで
    しかもすいせいは売上貢献上位のメンバーや

  242. >>234
    いやおそらくライブのアフタートークするからアンチがまた無様を晒す結果になる

  243. 現状ホロライブの売上上がり続けてるから発狂してるのか

  244. >>219
    にじENのことだな

  245. >>217
    「星街すいせいはもともとスパチャが少ない、減ってない」ってお前の言いだしたことだろ?
    話を逸らすなよホロガイジ

  246. 売り上げは増えてるのにスパチャ減ってたらキャバ煽り出来ないから必死なんやな

  247. >>219
    にじさんじEN

  248. 今だにVの売上スパチャ頼みだと思ってるのか
    スパチャ頼みならライブもゲームコラボもしねーよw

  249. >>219
    アクティブが200万以上減ってる箱やべえよな

  250. >>247
    痴漢界隈も大変やね

  251. でも月収数千万だろ?
    羨ましいわ

  252. A「スパチャ減ってるなー」
    ホロガイジ「減ってない!もともとスパチャ少ない!」
    A「これまでのスパチャ額がこちらです。減ってますよね?」
    ホロガイジ「話を逸らすな!」

    何かのコントかな?

  253. スパチャ自体が全体的に目減りしてるとはいえ全盛期と比べるとかなり落ちたな

  254. >>246
    俺じゃないねそれ
    お前何人と会話してんだ?

  255. >>253
    これまでのスパチャ額ってどれ?
    単発の多かった月もちだしてるのはあるけど推移ないの?

  256. なんか1人で暴れ続けてる糖質にじ信いて草なんだが
    早く巣に帰れよw

  257. スパチャが収益のメインかどうかではなく「スパチャが減ってる」って事実に対して「減ってない!元からなんだ!」って言ったのなんだったの?
    ホロガイジって全員こんな感じなの?

  258. スパチャ読み、ガチ恋囲い、貧乏アピ このあたりすればなんぼでも増えるだろ
    余計な理想押し付けられたりすんのが嫌なだけでしょ

  259. とりあえず佐久間騒動前と後のスパチャ額と枠数調べてから言ってくれよ

  260. 必死に1人で何やってんだ?どこ所属のホロアンチだ?

  261. スパチャ減って収入減ってるなら大変やなあと思うけど
    収入自体は増えてるならスパチャ投げてた分をグッズとかに切り替えたんだなって普通ならわかる

  262. グッズもライブもあって金の使い道はごまんとある
    そもそも配信してないし、してもスパチャ読まない
    投げる理由ある?

  263. >>256
    ¥148,948,468

  264. >>253
    A「これまでのスパチャ額がこちらです。減ってますよね?」
    これまでってどこ?

  265. >>258
    普通のゲーム実況の動画あたりのスパチャなんてこんなもんだぞ
    現実を見てないガイジはお前だけだぞ

  266. >>264
    推移ってわかる?

  267. >>264
    ガイジだから質問の意味分かってねぇなこれ

  268. ホロガイジが減ってないって言ったところでどう見ても減ってるわな
    そんなバレバレの嘘を吐く必要性がさっぱりわからんがホロガイジ的には譲れないことがあるんだろうか

  269. ホロアンガイジ「収益は増えてる!?うるさい!2月4回配信のスパチャは減ってるんだ!ガイジめ!」

    あほかな?

  270. あくあ_ 4枠 9.2時間 月刊スパチャ233万円
    すいせい 4枠 8.3時間 月刊スパチャ_12万円

    すいせいはホロ現役の女性だと最下位なんだな…
    他の1軍2軍と比べても文字通り桁が低い
    SnowMan事件直前の2023年9月だと384万もあったぞwww

  271. >>265
    ¥148,948,468

  272. 多かったら多かったですキャバクラがどうのとか言い出すくせに〜

  273. スパチャなんてYouTuber全体のことであって他の配信サイトでも形を変えて存在してる
    その中でvtuberのしかも言い返してこない女限定で固執して発狂するってあたまイッてるよ
    ファンよりよくわからん数字に詳しく、ファンより観察し妄想し叩くネタを試行錯誤してる人生
    自分でどう思ってんの?
    気持ち悪いのは圧倒的にお前だろ

  274. スパチャだけが応援方法じゃないって知らない時代遅れがまだいるのか

  275. にじさんじの女は200円とか500円のスパチャが配信中に一回あるかないかだぞ
    怖いか?

  276. 化け物壊れちゃった

  277. >>272
    ガイジだから質問の意味分かってねぇなこれ.

  278. 昨日だか一昨日のライブは満員だったやろ
    というかチケット取れないからもっとデカい箱でやれよ

  279. 星街はミドグラとかやり始めたあたりで太客の濃いファンが離れていった感あるんだよな...
    あくまでホロライブの星街であってアーティストぶってる星街は望んでないみたいな感じで

  280. なんか連呼すれば現実になるを体現してるかのようなやべえ本物いるな

  281. >>271
    あくあ4枠ってなに?11月の誕生日あった月?

  282. >>279
    ホロアンが5000人しかって騒いでたのは見たけど満員だったのかよ

  283. ユニコーンキモ豚の貢ぎで成り立ってるコンテンツって認めたくないから「スパチャ減ってもノーダメ」って喚くんだよなバチャ豚は
    自分に見る目がないって認めたくないもんな

  284. 2023年スパチャランキング

    image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/2312/11/l_tm1636144_12113_3_w490.jpg

    年間ランキング2位のにじENアクマさんの今月のスパチャ
    Vox Akuma【NIJISANJI EN】
    スーパーチャット,スパチャ,投げ銭,収益 190,854円 /月

  285. 佐久間でダメ押しだったな。
    結局否定するわけでもなく、信じたいものを信じてくださいとかいう意味不明なこと言うだけだったし。それだったら真摯にお付き合いしています、本当にしてないならしてませんっていうべきだった。

  286. ファミ通ランキング新興とにたようなもんだな

  287. 月にこれだけスパチャもらってれば余裕でしょ。その何倍も十数倍もメンシでもらえるんだから。

  288. >>283
    豊洲ピットってそもそも3000人規模の箱では?
    たった5000人ってなんやろ

  289. >>269
    ホロ豚はずっとスパチャの多さを誇ってきたから減ったという事実が受け入れられないんだ
    だから「もともと少ないから減ってない!」って理論を持ち出して減った事実を掻き消そうとしてる

  290. Vファンほどスパチャ額とかもう気にしてなさそうやが
    なぜかアンチの方が把握してる謎

  291. ガイジ「星街すいせいのスパチャは減ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    A「減ってますよね、証拠どうぞ」
    ガイジ「スパチャはメインじゃないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    A「スパチャは減ってますよね」
    ガイジ「話をそらすなあんぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

    ホロガイジさぁ…

  292. ユニコーンがいなくなったから投げる人減ったんか?

  293. 今のスパチャって最高でもこんなもんでは?一時期おかしいくらいスパチャが投げられてたってだけ。結局スパチャでいくら投げても本人へ大した額行かないことが明らかになってからライブとかグッズ、ボイスとかに金出すようになったはず。

  294. ホロアン倶楽部がまだすいせいを狙ってる時点で倶楽部にとっては厄介な存在で居続けてるんだな

  295. >>286
    本人「友人です」
    お前ら「付き合ってる」
    本人「信じたいもの信じてください」

    普通に成立してるけど頭悪いと理解できんのか

  296. >>286
    これなんだよな、結局ATMから信用されなくなったら終わりよ

  297. >>292
    それ2回目

  298. 明日えにから株価3000切りそうで草

  299. コメント見返してみたらもともと少ないって言ってる奴はいるけど減ってないって言ってる奴がいなくて笑える
    アンチはいったい何と戦ってるんだ

  300. ホロ豚はジャニの彼氏いてもいいんだ?
    凄いな、その深層心理が分からんわ
    あ、壺磨いてる心境かな

  301. 星街すいせいのことになるとアンチがいつも以上に必死になるのどんだけ蹴落としたいんだよw

  302. にじさんじが炎上したら→ホロライブを炎上させます!
    化け物バレバレですよ😂

  303. 枠数考えろよ…どこかのホストみたいに月終わりに集金してると思ってんの?

  304. スパチャは一方通行な金の流れだから(グッズみたいな対価がない)、
    ガチ恋に近いコアなファンがスパチャしてるんだろうけど、そういうコアなファンが静かに立ち去っていった結果なんだな
    Vtuberは嘘でもいいからリスナーに夢見させるべきだし、それに配慮した行動をすべきだわ
    それがごっこ遊びとしてのお互いの暗黙の了解というか

  305. >>294
    ホロはそれでいい

    問題はにじさんじ
    グッズは1%か2%、ライブも出来ないにじENとかはスパチャが生命線
    ところがガタ落ちしてんだわ昨年2位のアクマ君は…

  306. スパチャ欲しければもっと配信するからアンチは心配するなよw

  307. コラボや案件ばっかだしそんなもんじゃない?

  308. >>298
    事実と向き合いなよ

  309. 肝臓が人種差別発言したってマジ?
    その為の火消し?

  310. >>292
    ガイジすぎて会話できてないのほんと笑えるwww

  311. 元々稼いでないからとか配信少ないからとか言い訳やろ
    他で稼いでようが前よりスパチャしてる奴が減ったのは明らかやんけ
    ガチ恋するなとか豚を切り捨てたらほんと良いことねぇな、ござるもその路線だったよな

  312. >>300
    ゴミアンチ極まってて草

  313. えに株さぁ…電車ごっこするかぁ…

  314. >>311
    ガイジ「星街すいせいのスパチャは減ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    A「減ってますよね、証拠どうぞ」
    ガイジ「スパチャはメインじゃないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    A「スパチャは減ってますよね」
    ガイジ「話をそらすなあんぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!お前は!お前はガイジなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

    ホロガイジさぁ…

  315. >>306
    生活大変だろうな

  316. スパチャは関係ないんだ!!チギュアアアアアアアア!!!ニジガ―――――!!!!!

    ホロ豚は終始これ
    存在がbot

  317. アクマの心配しとけよ

  318. スパチャとグッズと音楽と案件の売り上げ合わせたら多分ホロライブ内でも最上位だと思う

  319. >>282
    記事内の画像にあるやん
    2024/2/1~2/20の配信集計

    ちなみにスパチャ額は記事内が1/20~2/20だけど、俺が参照したのは1/21~2/21
    あくあの数字が見たかったので

  320. よう1人でここまで発狂できるな

  321. まあここでいくらコメント数伸ばそうがすいせいのチャンネル登録者数も同接も減らんからな

  322. 哀れなホロアン

  323. この場合、責められるべき悪はユニコーンでは?

  324. >>322
    登録者は一定数ずつ増えるのに金出すファンは増えないの不思議だね

  325. 配信ほとんどしてないしな
    しても1時間とかの雑談や案件とかだしこんなもんやろ

  326. ん?
    2023年年間スパチャランキング2位!
    にじ最強のスパチャ集めたボックス・アクマになにが起こってるんだ?

  327. 佐久間と結婚するならちゃんと報告しろよ
    るしあみたいになるぞ

  328. >>325
    >>216

  329. >>324
    アクマはまんコーンの責任じゃね?

  330. ガチ恋勢の切れ目がカネの切れ目

  331. >>325
    えぇ
    そこに因果関係はないし人によっては相関もないけど金稼いだことないガキか?

  332. 今さら星街でコーンだ佐久間だ言ってるのにじガイくらいやろ

  333. 自分が信じたいものによって情報の見え方は変わってきます
    自分の信じたいものを信じてね

    荒らしには通報と開示請求をッ‼🤬🤬🤬(経血どぼどぼー)

  334. >>325
    グッズとか買ってるんでしょ、別に不思議でもなんでもないよ

  335. にじさんじに何かあった?

  336. スパチャってガチ恋とかそんな路線の人が多いのであって
    もともと少ないから

  337. >>336
    察してくれ

  338. >>336
    むしろ何もなかった日がない

  339. にじENが今度は差別発言か

  340. Googleが7割ってどこの話だ

  341. もうぼちぼち飽きてきたろVも

  342. 昨日のライブで1億くらいは稼いでるだろうしCMや映画の曲もアイマスもあるからV界で今年一番稼いでそう

  343. アクマのスパチャの減り方の方が心配だわ

  344. 他所の枠に出てこないでくれ

  345. ホロのは本当に放火させたいってくらいで記事のネタが無いなw

  346. 彼氏持ちにスパチャはあたおかやな

  347. Vがスロットやて
    次はパチンコも出そうやな

  348. >>333
    ほら出た
    お前んとこの話だろ

  349. バーチャル水商売なんだからひたすら弱男オタクに媚びないとな

  350. >>349
    霊夢とアクマの件…

  351. ホロ豚発狂中

  352. デレマスで燃やせなかったからってこんなスレ立てて記事依頼するとかアホらしいな

  353. こんな集金力ないやつアイマスに呼んだんか

  354. >>335
    登録者数が数倍に増えても売上げは20%くらいしか伸びないのなホロライブ
    ところてん式に抜けていくのかな

  355. >>350
    去年の年間スパチャランキング2位はにじENのアクマ
    4位はにじJPの不破

  356. >>350
    アクマどうなっちゃうの?

  357. みけねこが今月4枠で2,422,535円稼いでるんだから
    男が居たとかは言い訳だろ?
    何か別の要因があるんじゃないの?

  358. >すいせいファンはもっとスパチャすべきやな!! 配信少なくてもどんどんスパチャしていけ

    まぁ、やらおんみたいな数字煽りサイトからしたら、第三者がカウントできる数字が指標にならないと困るもんなw
    V側からしたら火種にしかならないし、スパチャ離れはいい傾向だわ

  359. まあどんだけスパチャしてもリアルイケメンには勝てないって分かった訳だからなあ

  360. スパチャは一緒に配信を盛り上げているという自意識過剰さの表れなので
    投げても反応ない相手には投げられない

  361. スパチャ減ってても収入増えてるなら何も問題ないやんて普通は思うはずだが
    妙だな

  362. >>177
    サ終前のもうひと稼ぎって論調が主流やな
    まぁVコラボってのはそういうことや

  363. Spotify(音楽のサブスク)
    星街すいせい(つべの登録者数209万)→34万
    プロセカ(つべの登録者数160万)
    ニーゴ→53万

    音ソシャゲに負けてるやん

  364. てか急にこんな記事出してどした?

  365. >>355
    登録者=売り上げ
    ってアホかな?

  366. だってあの佐久間大介の彼女やぞ!
    玉の輿やん😤

  367. >>363
    にじEN終わるん?

  368. 今はVもグッズやメンバーシップがメインでしょ
    スパチャとか言ってる原始人は何年前から来たんだよ

  369. >>296
    ただのお為ごかしやんwwwそれが成立するのって言い張るの宗教だけだからな?w

  370. >>370
    お前も信じたいもの信じてるやん

  371. ミドグラなんてやめて普通に配信だけしてればいいのに

  372. >>366
    つまり機械的に登録するだけで配信見るわけでも金を落とすわけでもない数字だということか

  373. >>373
    すごい頭悪そう

  374. >>373
    そんなんYouTube全体がそうだろ

  375. >>364
    ニーゴすげえ〜
    で、急にどした

  376. アクマの心配してやれよ(´;ω;`)

  377. にじ豚はもっと配信見てあげて
    アクティブ200万消えてるんだから今がサポート時だぞ

  378. え?売り上げにつながってないってことはそうですよね???
    あれこれ水増しなんじゃ…
    登録者数がにじさんじよりも多いのに売上が少ないのもやっぱり…

  379. 星街が人気が下がってるのは事実だが、ホロの収入は何年も前からグッズがメインだろ

  380. 配信時間みたらこいつら働いてなさすぎだろw

  381. >>358
    事実がどうこうより、ユニコーン対応ムーブをするかいなかでしかないから

  382. 登録者数に売上が比例しないってことはそういうことだわな

  383. >>379
    人気はホロのがあるやん

  384. 男とコラボしてもいいって言ってた奴は反省すべき

  385. >>383
    そもそも比例するYouTuberがいねーだろ

  386. だんだんスパチャから誇り高き売上に逸らし始めて笑う

  387. すいせいにスパチャしてもすいせいと佐久間の結婚費用に消えるだけじゃん
    これでもすいせいにスパチャしてる奴って本物の障害者だけだろ

  388. >>379
    自分の箱が悲惨だからって悔しいねえw

  389. >>387
    間違ってたらごめんだけどにじさんじの事言ってるんだよね?

  390. >>386
    不自然に毎日数千人ずつ増えるVも他にいないけどな

  391. ちなみにアクマは登録者数136万でにじEN最強
    JP入れても上にはサロメと葛葉しかいない
    にじのNo3ですよ

    どうすんのよ?

  392. >>290
    それ衛畜生だろ

  393. 毎日数千人ずつ登録者数は増えるのに、売上も同接も比例しない集団か
    不思議だなぁ

  394. 星街の限定グッズとか今でもくっそ高いし人気なんか落ちてないやろ

  395. アンチが必死になってる時点でまだまだ安泰やろうなあ
    むしろ伸びしろがあるからネガキャンしてるのバレてたからな

  396. >>393
    加藤純一ってずっとスパチャオフだぞ
    やったのは結婚式の一回だけ

  397. >>394
    毎日登録者数も減ってグッズ売り上げ減らないところの方が闇が深いよ

  398. >>320
    それだと両方4枠ではなく
    あくあ11枠で、すいせい7枠じゃん
    まぁすいせいのスパチャ額が低いのは変わらんけど

  399. すいせいはオワコン
    みけねこに切り替えていこう

  400. 登録者と売り上げの関係性にシフトしたん?
    この記事でゴール変え過ぎではw

  401. Spotify
    ado様←611万

    Vオタクの歌姫星街すいせい←34万
    Vオタク(笑)

  402. >>397
    その一回が史上稀に見るおねだりだったらしいな

  403. バレバレの工作記事やんw
    アクマの心配しなよwwwwwwwwww

  404. これ騒いでるの一人だけだろw
    いきなり同接とスパチャ額が釣り合ってないだの言い出してからずっと擦ってるし

  405. 日経平均は過去最高値を更新の中、バーチャルユーチューバブル崩壊?

  406. >>398
    どういうこと?
    グッズ売上が減ってないならコアファンが減ってないんだろ
    普通じゃん
    登録者数だけ不自然に増えて売上伸びない方がどう考えても不自然だが

  407. すいせいは死んだんだ
    星詠みも現実と向き合って
    ハロワに行く時なんだ

  408. もしかしてすいせいって
    アーティストとして売れてるだけで
    Vtuberとしての人気は無いの?

  409. >>405
    そりゃそうよ始めから
    つつくネタ変えたら今度はそれを何コメかが追従する
    いつものこと

  410. 登録増えて売り上げも増えてるやん
    登録=売り上げにならないのはアニメとかもそうやろ
    アニメ視聴者全員が円盤買うわけもなし

  411. みけねこのところにはまだ人生賭けてスパチャ投げてる外国人がおんねん
    クイックスって奴な
    今度見てみろ死ぬほど投げてるから
    それでもDM晒してきた葉月くんって奴の足元にも及ばんが

  412. 自分の事ちゃん呼びするヤツ嫌い

  413. みけねこはまふまふと離婚したからまだチャンスあるじゃんwwwwwwwwwwwwww

  414. だんだん憎しみをぶつけ始めてて草

  415. >>409
    アーティストとしても人気は無い
    プロセカのグループにも負けてるレベルな

  416. ホロが憎くて仕方ないのは伝わって来るけど今のにじ衰退はホロ関係ないからな

  417. まずこんなくっそくだらない記事に短期間でコメ400も付いてる時点で異常なんよ

  418. >>418
    何で怒ってんの?w

  419. アクマの心配してくれよ……

  420. 今度はにじENが白人差別発言で炎上してるからその火消しかな?
    ttps://vtubersin.blog.jp/archives/27027909.html

  421. 月に2回集金しに山から降りてくる奴〜〜www

  422. >>418
    しょうもない事で放火しようとして突っ込まれてを繰り返してコメ伸ばしてるからな

  423. >>364
    アイマス 2万

  424. 発狂ガイジ「ギャオオオオオオオオオオオオオオン(これ以上活躍しないでくれええええええええええええええ)」

  425. V豚はグッズは売上伸びたからって言い訳してるけど
    グッズって製作費も掛かるんだから、売上が直で利益になる訳ではないし
    版権とかはどうなってるのか知らんけど?事務所にも抜かれるし

    スパチャが減った分を挽回できるほど稼げてんの?

  426. >>394
    誰のこと言ってるのかわからんが、今ホロに登録者が毎日数千も増えてる奴なんていねーぞ

  427. 色恋営業って絶対限界あるよな
    中の人が男バレして終わる
    もう最初から既婚者集めた方がマシなんじゃねwwwwww

  428. >>366
    お前の大好きな同接も無意味か
    虚業らしいな

  429. >>399
    マジで何言ってるかわからんのだけど、どこに「あくあ11枠で、すいせい7枠」ってあるんだ?
    記事内でも「今月4枠しかしてないとはいえ少ないね」って書いてあるし、
    画像見ても「枠数」が、すいせい4枠、あくあ4枠にしか見えないんだが?

  430. 開示連呼ガイジ「すいせいの悪口言う奴は開示開示開示いいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

  431. >>426
    決算見ろカス

  432. 無料の宣伝ありがとうとかたまに見るけど
    こんなまとめ見に来るような奴が
    新たにチャンネル登録すると本気で思うのか

  433. >>426
    スパチャってグーグルに30%取られてるの忘れてんのか?

  434. >>420
    アクマは俺の隣で寝てるよ?起こそうか??w

  435. >>432
    その決算で株価伸び悩んでるようですね

  436. ホロのタレント1人当たりの平均年間収益は毎年1億ずつ増えていってまーすw

  437. >>431
    誰も言ってない事で発狂してんの妖怪見たいでこええよ

  438. >>421
    アカンアカンあかんでえ
    1回なら失言で謝罪と反省謹慎の恩情もあり得るが…

    何回もやるのはアカンて!!

  439. >>431
    開示で検索してみたけど自己紹介かな?

  440. >>436
    なんで売上の話から株価の話になってんだよ
    ひろゆきか?

  441. >>434
    あれボリすぎだわ。知った瞬間スパチャするきしなくなったもんw

  442. >>436
    あれ??株価の話でしたっけ??

  443. >>431
    連呼してるのお前だけで草

  444. まーた🌈ごみが炎上してらw

  445. >>430
    自己レス
    記事内の画像関係なく、1/21~1/31の配信枠を合計するとそうなるのか

  446. こいつらまだ星街攻撃してるのかよ
    そんなことしても君らの推しは人気にならないよ?

  447. >>443
    決算の数字そのものより市場でどう評価されてるのかが大事なので関係ありますよ
    決算棒が通じなくて残念でしたw

  448. まあ痴漢倶楽部が名指しですいせい攻撃宣言してたからなぁ
    これもそれなんだろうな

  449. 精神的な病気ってレベルじゃねえだろw
    これが化け物って言われる所以かw

  450. >>448
    決算棒とか言い出して頭どうかしてるな

  451. 14万!?うせやろ?

  452. >>437
    来年も期待してますw

  453. デレマス憎しでこっちまで記事にしてきたな

  454. >>448
    ??
    収益の話
    スパチャの割合
    一人当たりの収入
    そんな話しかこの記事ではしてないよな…

  455. >>449
    火種にもならんショボすぎだな
    むしろアクマのスパチャ額落ち込みの方が深刻

    おまけに人種差別発言繰り返しているとかにじENヤバすぎ

  456. スパチャが減った分を挽回できるほど稼げてんの?→稼げてる、決算見ろ→株価は振るわないな→株の話してたか?→決算棒!

    会話になってないの草

  457. やっぱにじさんじやらかしてたのか

  458. その都度負けかけたらネタは変えてるものの会話にならない具合からみてずっと同じやつだろこれw

  459. 決算棒ってなんですか?

  460. 星街すいせい←勝ち組
    アホアンチ←負け組

    どんだけ数字並べてもこれだけは変わらないんだ😊

  461. ずっとにじさんじのターン!

  462. 赤面涙目敗走してて草

  463. キチガイ「決算の数字そのものより市場でどう評価されてるのかが大事なので関係ありますよ」

    ありますよの空気感たまらんwwwだっさwww

  464. Googleに7割とか適当言ってて笑うわ

  465. スパチャってそんなに大事なんかね、別にVなら別の収入源の方がデカそうだが。

  466. そらジャニ男くんとのゴム代に使われてること判明したらそうなるやろ

  467. >>430
    画像内のは2月の枠数だろ
    2月の湊あくあは4枠で103万円

    お前が>>271で言ってる1月22日~2月22日の期間では
    11枠で236万円って事

  468. >>467
    ホロアン婆さんってゴム自分で用意してるの?情けなくも悲しく切ないね

  469. どいつもこいつも同じようなことしかやらないし
    Vtuber業界全体の伸びしろが無くて頭打ちだと思う

  470. この先大丈夫なんかvtuber
    カバー株エニカラ株握り続けて結構痛手なんだけど
    ナンピンするのも怖い

  471. ゲーム実況だけやってる連中ならいいけど
    歌とか運営からの力無くなったら終わりだからな

  472. すいせいにスパチャしても佐久間との結婚費用に消えるだけなのにな

  473. >>467
    誰の事?

  474. >>421
    もうにじさんじ海外終わりかもしれんね
    で、やらおんさんはまさかこれを隠してくれと依頼受けて無理やりこの記事作ったわけじゃないよね?
    いやいや、流石にそんなことはしないよねぇ

  475. >>471
    日経平均更新した日に下がるとか悲しすぎる

  476. >>409
    メジャーデビューしてじわじわあがりアニメ映画の主題歌にも抜擢されるようになったからこれからだな

  477. 下げたくて必死みたいだけど、そら多い時もあれば少ない時もある。
    心配せずともスパチャなんかに頼らなくても再生数やグッズの収入で
    お前らの年収を月で稼いでるから気にすんな。

  478. スパチャなんて雑談や記念でもなければせいぜい1回5万程度だし
    しかも調べてみたら4回しか配信してねーじゃん

  479. 未だにVのメイン収入がスパチャだと信じてそうな奴がいてビビる

  480. せめて収入ゼロになってから記事にしてくれ
    金入ってくるだけ良いじゃねぇか…

  481. >>421
    また謝罪動画出せばいいだけ平気平気

  482. 歌売れてる分ぺこらより稼いでるんじゃないかって言われてる人やん
    ライブもグッズも売れてるしな

  483. みこちのたい焼きコラボ大盛況の記事はまだですかい?

  484. 【悲報】
    登録者99万で100万目前だったIkeさん、97万を割る

  485. 音楽やらメンシやらで寝てても大金入ってくるんだが
    Vtuberはスパチャ無いと終わると思ってるアホおりゅ?w

  486. スパチャ額が落ちてるかどうか見るなら同じ配信回数での金額を見るか一枠辺りの平均額で見るかしないと比較にならないだろ……
    それにしても佐久間佐久間言ってる人は佐久間に対する嫉妬か何か?

  487. 再生回数が伸びない?
    海で溺れてる猫を助ければいい

  488. 決算資料でてるがもうスパチャメインでも何でもないやろ大手事務所は

  489. 前に登録者数が減ったとか記事出してたけど結局増えてて恥かいてたよな

  490. >>489
    大手事務所どころか個人勢でも存在しないレベルなのになwww

  491. すいせいがスパチャ強かった時期なんてないのに

  492. この人はコラボ多いよね

  493. >>490
    にじの話なら当たってるのにw

  494. >>93
    まぁ正論だけどさ…

  495. ファンはこの人の歌が好きなのであって配信が好きな訳ではないんでしょ

  496. まぁ500まで伸ばしたのはすごいよ

  497. あんスタババアが粘着してそう

  498. 500
    はい、依頼完了

  499. こいつが真にやらかしたのはジャニーズと繋がってたことじゃなくて、その後の対応なんだよなぁ

  500. 今日にじの弾は?

  501. V豚って推しがいくら稼いでるかでバトル仕掛けてくるの?
    見てて自分が面白いと思えばどうでも良くない?

  502. ゆとり界隈も大変だねぇ

  503. 成功した配信者が、他のことで忙しくなって配信しなくなる問題。
    成功したラーメン屋はフランチャイズして儲けられるけど、配信者はフランチャイズできないしな。それをやると大失敗するし。
    配信以外の裏の仕事を肩代わりしてくれる代理人を見つけることじゃないかな。
    とりあえず報告書書いたり許諾だしたり発注したりとかの雑務は本人じゃなくてもいいじゃん。
    信頼できる代理人を見つけて任せればいい。

  504. >>498
    先日のデレステのときも荒らしてるやつの中に混ざってて恐怖を覚えたわ
    金払って好きなクリエイターに曲を作ってもらったやつを叩くって発想が怖い

  505. >>503
    アンチがいちゃもん付けてるだけだぞ

  506. >>501
    アンチさん惨めだねぇ

  507. >>3
    弱者男性向けネットキャバクラ

  508. これで人種差別は流れたかな?
    ほっ

  509. >>503
    日々お気に入りVの同接と収入でマウントの取り合いするのがV豚だぞ
    ホストやキャバみたいなもん

  510. 次はパクリ問題?

  511. 僕のすいちゃんがオワコンなはずないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw

  512. Vtuberなのに歌手活動でのどを痛めてその為に配信を休みがちって本末転倒も良い所だろ

  513. すいせいはホロの看板として歌専業で頑張ってもろて
    その代わりフワモコちゃんをJPの新しいメンバーに加えてもろて

  514. オワコン同士お似合いで草

  515. そりゃ彼氏バレたからな
    男に貢いでるのと変わらんから減るやろそら
    グッズとかそっちの影響も大だろう

  516. >>516
    にじさんじもコラボするのか

  517. バカアンチくん数年前からオワコンって言い続けてるけどいつオワコンになるの?

  518. >>517
    星街家のカレー売れまくってすまんな

  519. もともとそんなに配信してないだろたしか

  520. 人種差別って言葉でたら連投されてて草

  521. ネガ記事に見せかけた宣伝か?

  522. ホロは最近やるゲーム無いのか知らんが微妙な配信ばっかりなのどうにかして

  523. 豊洲PITでライブしたばっかだろ
    デレステのコラボもそこで発表されたのに記憶喪失なのかこのサイト

  524. パーカーかっこいいよね

  525. >>524
    にじさんじいいですよ

  526. なあやっぱり放火したくてスレ立てするやつってガ…

  527. 嫌いだから嬉しい
    はよホロライブ辞めてくれ
    頼む

  528. >>527
    にじなんざ誰も見てないじゃないかwww

  529. >>501
    あれアンチにぶっ刺さってアンチがチギュアアアアアアアアアしたんだっけ?w

  530. >>529
    そう願っても辞めたりするのはいつもにじさんじの方というwww

  531. >>511
    すまん、それ衛門が一番当てはまる

  532. >>524
    ヒント
    来月ホロライブのイベント開催

  533. >>532
    やめたれw

  534. >>534
    でも葛葉は前日までスト鯖を楽しんでたんだよね?
    ホロメンお得意の忙しいってやつですか?

  535. 最初140万かと思ってこれで結構落ちたんだなーって思ったら14万か
    確かにこれは落ちてんな

  536. >>536
    すまん、それはにじ内でまず完結させてくれ
    他のにじライバー→フェスあるから最終日不参加
    葛葉→最後まで満喫

  537. そんなことよりもみこちのたい焼きがヤバいことになっているんだが
    大須で並び時間3時間って何処のディズニーだよ

  538. まだお疲れ様配信してないんだっけ?
    それでこの記事はその…

  539. にじENさん、
    今度は男ライバーが白人差別発言を繰り返してたことが掘られて炎上

    ザイオンの契約解除理由に差別発言が含まれていたのに
    こいつはお咎めなしなので運営も叩かれてます

  540. >>539
    マジ?
    土曜日行こうと思ってたけどアクスタ無くなってるやんそれ

  541. にじENファン絵師が嫌がらせを受ける
    →にじENライバーが一斉にファン絵師への感謝や連帯を表明する
    →アンチがライバーたちはにじ運営にコントロールされてると言い出す
    →ViViたそとYuQがアンチとレスバを始める
    (ついでにukiもLGBTアンチとレスバを始める)

  542. ウキ・ヴィオレッタ「白人は利己的で無責任」
    ローレン・イロアス「ファビョってんの?」(韓国特有の精神病ネタ)
    叶「ゴリラさん」(パワプロの黒人の画像をツイッターに投稿しながら)※バーチャルゴリラの事だと釈明
    安土桃「コーヒー豆がカカオ豆集めるの面白い」(アフリカの話題で)
    甲斐田デル「大富豪知らないのは土人っすね」
    剣持力也「月ノと卯月はHDMI」
    ローレン「気持ち悪いんだよホモ野郎」ゲームキャラに対して
    ラトナ・プティ「その動き障害者」(FPSの野良の対戦相手に対し)
    ローレン「田舎者が一斉にジャンプしたんじゃね?」地震に対して

  543. ホロはもうみこち推しておけば間違いない

  544. リプ「白人についてどう思いますか?」
    uki「あなたのリプと同じくらい傲慢だ」
    リプ「会社がホワイトじゃなくてブラックでよかったね。」

  545. 兎に角ライブ会場が需要に対して小さ過ぎる
    もっとデカいホールにしてくれ

  546. >>544
    まさにクズとしか思えない発言ばかりだなwww

  547. >>544
    ホロの清掃員発言ではボロクソに叩いてきた割にこれらに対しては無風なのなんでなんだろうな

  548. で、他のメンバーの今月のスパチャ額は?

  549. >>306
    スパチャされてもうまい棒くらいとか言ってなかった?

  550. >>539
    今日みこちのたい焼き配信があるから一緒に食べたいからね

  551. Midnight Grand Orchestraの新曲MVの再生数見りゃ分かるだろ
    イノタクがガッツリ前に出るだけで人気がかなり減少する
    結局は星街もコーンが推してるしコーンがいないと数字も出せない

  552. 3,040 -70(-2.25%)

  553. >>545
    フワモコちゃんを推した方が良いよ
    多分ホロライブで一番可愛いまである

  554. >>544
    ファビョる発言は剣持にhdmi言われた月ノと卯月も言ってるのがある意味剣持が言ってることあってるんだよなあ

  555. どうでもよくね

  556. ニンダイ同時視聴
    パトラ11147
    フレア10709
    kosekiBijou 8237
    不破 7908
    笹木 7842
    宇佐美リト 2090
    ベルモンド 578

  557. >>554
    また25億買い込まなきゃ…

  558. >>552

    こういう人って本当に要るんだ

  559. NIJISANJI EN (新) VTuber 浮奇ヴィオレタの“白人差別発言”に批判の声
    ttps://p2y.jp/nijisanji-en-new-vtuber-uki-violeta-racist-remarks-against-whites-draws-criticism/

    ANYCOLOR社は2023年 (令和5年) 3月10日、NIJISANJI EN (新) 所属タレント ランザー 罪恩 (Zaion LanZa) さんの契約解除を発表。その理由としては「配信中に人種差別及び性暴力に関連する不適切な冗談を述べたこと」が含まれておりました。

    一方、今回の 浮奇ヴィオレタさんは前述のような人種差別的発言を度々繰り返されていたにもかかわらず、特に処分が行われた記録は確認されておりません。よってこうした“温度差”がダブルスタンダードではないかとして ANYCOLOR社を批判する声も相次いでいる模様です。

  560. >>552
    横からだがめっちゃ美味しかったわ

  561. 車の事故とVtuberのコメが他の何倍も伸びてて
    アニメゲーム漫画オワコン化が激しすぎんよ〜

  562. スパチャ額誇ってたのってるしあとかぺこら辺りのファンだろ

  563. >>561
    まだルカのこともクリーンに出来てないのに?

  564. >>564
    にじ信じゃね
    勝った勝った言ってたじゃんwww

  565. 記事まだ?
    キョカムシシロ文書
    NIJISANJI EN (新) VTuber ルカ・カネシロ (Luca Kaneshiro) に関するRaziel氏の告発 (和訳全文)
    ttps://p2y.jp/raziel-warmonic-accusations-regarding-nijisanji-en-new-vtuber-luca-kaneshiro/
    ・新人いじめ
    ・サイン代筆
    ・にじENライブ中止に関わっている
    ・マイクラ代行
    ・大嘘つきでセクハラ野郎

  566. >>551
    1期生がついこの間スパチャは大体30%くらいになるとか言ってた

  567. まだスパチャする奴がいることに驚き

  568. >>568
    言ってないぞ
    小野町春香はバイト掛け持ちになりました

  569. スパチャは時代遅れだし
    グッズの売り上げがトップなのは絶対触れないアンチ

  570. >>554
    2,465 -46(-1.83%)

  571. >>570
    悲し過ぎる

  572. >>571
    今月グッズの売り上げいくらだったの?

  573. >>561
    これの記事もまだ?

  574. >>570
    言ってたぞ
    そいつは元々底辺で稼ぎないからそりゃバイト増えるわ

  575. p2yがウキの差別発言を記事にしちゃったか

  576. >>574
    114,514円

  577. >>572
    まだどっちも下がっていってんだな

  578. >>570
    長くやっててもバイト掛け持ちなのか…
    つらすぎる

  579. >>578

  580. 2年経ってもトータルスパチャ1位るしあのままなのやばくね?

  581. >>582
    それだけ当時のるしあやココのスパチャが凄かったんや

  582. >>576
    ソースなし!
    小野町レベルはわんさかいるからバイトさんじやね

  583. >>582
    辞めたあとの3月からメンギフのベータ版がホロに実装されたからな

  584. >>580
    長くやってるだけだからな
    それは他の仕事でも言えるだけど長く勤めてるだけしか取り柄がないのなんて決まって無能だし

  585. 配信してないから
    ただそれだけ

  586. >>536
    落ち着け🌈🐖

  587. スパチャ額とか
    にじさんじの女ライバー調べてみろやwww

    そもそも年間累計で比較してみろ

  588. スパチャとかにじさんじの女ライバーは
    大ブーメラン食らうだけなのにね
    ホロ、にじ男、あおぎりの3強だから

  589. >>578
    つまらない
    青春をニコニコで浪費したチー牛

  590. >>579
    多分カバーがえにから抜くにしても既に両者2000円切った後に抜くかもな

  591. なんだこのゴミ記事

  592. >>586
    にじ運営無能やね

  593. >>593
    渾身やぞ?怖いか?

  594. >>559
    おかわりあざっす🤗

  595. 好き嫌い民が好き嫌いの人気ランキングで順位が落ちたことに狂喜乱舞してたな

  596. >>539
    そらホロコラボしたがるわ

  597. >>587
    去年の方が配信してないけど去年の方が多いよ

  598. 【🏫VTAオーディション開催!】
    「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」オーディションを開催!ご応募お待ちしております!
    ■期間 ~3/18(月)12:00まで

    お前!急げ!!

  599. >>593
    やらおんの記事って10割ゴミと言っていいくらいゴミ記事しかないだろ

  600. ザイオンを首にした理由の中に人種差別が含まれてたんだから浮くんもダメかもね

  601. >>599
    読み返せたこ

  602. V豚って10年後も同じようにチーチー言いながら応援してるんかな

  603. >>598
    配信で商品名言うだけで鯖落ちるからなぁ
    宣伝効果は桁違いだよ

  604. にじリス怖すぎw

  605. >>590
    にじ男で最強のスパチャキングのアクマがガタ落ちなのが困るわ

  606. >>602
    エニカラは複数罪状あっても反省の姿勢さえ見せれば許すから反省の姿勢がありゃセーフだよ
    今までも基本本人からやめるか反省する気ないからクビだし

  607. スパチャの代わりに体液やGPSつけて贈り物してるのでは?意味ないけど

  608. >>119
    アナルセックスは別に変態プレイでもなんでもないよ

  609. >>604
    アニオタやドルオタが応援する対象が変っただけでずっとアニオタドルオタやってる歴史があるんだからバチャ豚もそうやろ

  610. すいちゃんはカラオケの印税だけで億あるぞ

  611. スノーマン騒動で開き直ってたし
    余裕なんじゃね

  612. 黙れホロアンチ倶楽部ハゲェジ。 お前は法務部に監視されてる糞アフィのトップだと自覚しろ

    糞にわか野郎が喋るな

  613. >>607
    誰も何も言ってないのににじENライバーのスパチャが落ちてるから
    ホロガーホロモーって記事ってことか

    にじさんじ終わりやね

  614. ホロが放火されてる時は裏でにじに大事件起きてると思っていいな

  615. もうこいつはみこちに相応しくない
    みこちはもう誰もが認めるホロの王なのに

  616. まあアクマはやらかし過ぎたから今年はスパチャ落ちるとは思っていたけどね~

  617. >>617
    本当に他に手がないんやな

  618. >>617
    お前に相応しいのは痴漢界隈の王だよ🤣

  619. >>616
    話逸らすの好きだね、それしかできないだけだろうけど

  620. 【悲報】
    パルワールドを遊んでいたホロライブがゲームフリークの案件をもらう
    にじさんじは忖度してたのに…

  621. すいちゃんはぷよテト大会のときコントローラーが~とかずっと言い訳してて嫌いになった
    プライド高すぎなんだよね

  622. >>621
    事実そうなってるから仕方ない

  623. >>622
    忖度してたのは株ポケだから…

  624. >>622
    どうして…あの我慢は何だったの…

  625. ゲーフリ案件草
    にじはなんでパルワやらなかったんだよw

  626. 次はウキかぁ
    まぁ元タツキやザイオンを激烈に叩けば許してくれると思うよ

  627. 頼む...頼むからみこちの足引っ張るのだけは辞めてくれな?
    みこち今絶好調なんや

  628. ゲーフリ案件は草

  629. 正直スパチャ強い奴ってココもるしあもこよりもアクマもクロエも不破もちよみもスパチャが強いだけで全体的な人気はぺこマリや葛葉とかのトップ層に比べたら劣るよね

  630. こんなん絶対に記事になるやん

  631. 【📢#にじさんじ記憶喪失ボイス 販売期間のお知らせ】
    倉持めると編、佐伯イッテツ編、周央サンゴ編、長尾景編の「記憶喪失ボイス」
    販売期間は< 本日 2/22(木) 23:59 > まで

    ??

  632. Vtuber=つまらない青春時代をニコニコで浪費したチー牛女

  633. >>629
    何もしてない定期

    何言ってんだおまえ?

  634. >>622
    ずっと前から企画進んでて中止コストの方が大きかっただけだろ
    干されるのはこれからだからカタガタ震えとけ

  635. 情報が更新されない爺さんさぁ…

  636. 一日一記事はホロライブ人気に寄生したPV乞食記事を上げる熱心なアンチアフィカスサイトの親玉、やらハゲェジ

  637. スパチャ=悪、無駄だと思ってるアスペさぁ
    推しの生活は潤うし事務所の配信設備、ライブやイベントのクオリティまで
    目に見えてどんどん進化して視聴者に還元される。

    キミらがアニメの円盤買ったところでブラックなアニメ業界のなんかがミリでも目に見えて変わります? 笑

  638. こうやってしょうもないネガ記事あげてる間に来月のホロライブ5thフェスは
    >配信者と付き合うため(笑)ではなく、
    幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  639. 船長がいい例だけどVTuberにおいて年食ってる=アド でしかないんよね
    しょこたんが年齢=レベル、経験値と言ってるのが正にそうで
    その積み重ねてきた人生そのものが配信者にとっての引き出し、武器となる
    VTuberって中身おばさんじゃん勢はこの辺を全く理解出来てないお子ちゃまなのさ

  640. 【朗報】アンチが叩いてるVTuberさん、ついにジャニーズレベルにまで時代が追いついてきてしまう







    記事あげるならこうだよな やらハゲさん 笑

  641. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブのメンバーによる歴史的快挙


    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってる。


    もうね そういう時代なんだよ おじいちゃん?おばあちゃん?

    眼を逸らすなや負け犬共

  642. >>636
    お前が震えてんじゃねえか

  643. >【悲報】やらハゲさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  644. 配信4枠で14万なら十分過ぎでは?
    感覚おかしいよお前ら

  645. >>636
    悔しそう
    中止コストがーってホロの行動が原因なら押し付けることが出来るのになんでしなかったんだろうねw

  646. まあ、こんなゴミコンテンツに群がってるバチャ豚が
    アホなだけやけどなw
    いい歳こいて、嫁や子供もなくVTuberに群がってる
    様は憐れでしかない

  647. ブキヤもホロに寄り始めたか

  648. >>636
    そう

    ところでにじさんじのマリカ大会が中止になったのは何故?

  649. まぁ裏パコがな
    やっててもいいけど少しでも出したら
    スパチャするような連中は他のやつにいくでしょ

  650. 歌やメディア出演が活動のメインのライバーだから配信少ないだけ
    なことも理解出来ず、例の騒ぎの影響でスパチャ減ったと頭悪い印象操作記事あげてPV乞食
    に必死なホロアンチサイトの親玉、やらおんである



    そして釣れるのはお前と同じ糞にわかのお前の信者、やらチルだけ 笑

  651. ミオはパルワードやってないからだろ
    本来は他のライバーも一緒だったけど断られた可能性を考えないのほんと浅はか
    ライバーに似て頭同化してる

  652. 衛門虹豚は毎日嫉妬で頭おかしくならないか

  653. >>622
    パルワ棒放り回してたにじ豚可哀想😢

  654. >>653
    ライバー…

  655. 今度は人種差別かにじEN毎日話題に事欠かないなw

  656. >>642
    佐久間大介?

  657. イメージとして10倍くらいもらってそうだとおもったのに
    この金額でやっていけるの?

  658. ゲーフリは既にポケモンの知財管理してないただの開発受諾先のひとつに過ぎず
    ポケモンもパルワも関係ないのに何を以て勝ち誇った顔してるのかが謎
    ホロガイは棒に見えればなんでも振り回す赤ちゃんか?

  659. にじ豚どうすんの?

  660. >>659
    スパチャが収益のすべてなのは底辺個人勢だけだよ

  661. >>660
    いやあの…任天堂関連出禁言うてたのあなた方です…

  662. は!?もっと佐久間すいせい推してけよ!!

  663. いや、最近配信してないんすよね

  664. あーあ、また🌈が炎上しちゃうな

  665. で、にじENの差別問題は解決しました?

  666. ソシャゲバブルが崩壊したのと一緒やろ
    豚共の金が尽きたから最推し以外に金出さなくなったんや

  667. >>657
    黙れ

  668. あれだけ稼いでたんならもう金より男取るでしょ普通

  669. 気持ち悪い豚相手によく頑張ったよ
    これからはイケメンにいっぱい癒やされて欲しい

  670. 定期的に発狂連投にじ信沸くなあ

  671. こういうのは波があるから、これでオワコンとか言うヤツはアホ

  672. ここで擁護してる概念惨めすぎるだろ

  673. 白人差別とかいう存在しない概念を唱えられてもなぁ
    自ずから全ての他人種を差別してる白人にヘイト向けてもそれは差別に当たらねえよ

  674. >>653
    また馬鹿がホロリスに成りすましてるwww

  675. 概念連投草

  676. >>635
    手帳持ちのガイジ定期
    触るとバイキン感染っちまうぞ

  677. >>678
    駅に手帳落とした35Pの悪口やめてね

  678. にじ豚必死過ぎんだろw

  679. すいちゃんは元々スパチャ一切読まないからスパチャ少ない
    歌枠とかライブでの称賛目的の本来の意味での投げ銭しかほぼ投げられない
    スパチャは読むかどうかが一番重要

  680. 昨晩とある時間の配信ランキング
    はんじょう>FUWAMOCO>>かっさん

    ハイパーゲーム大会は素直に釈迦さん主催にした方がよくね?
    こっちなら赤字にならん

  681. 手帳は葛葉(そにろじ)の愛称だから勝手に使ったらだめだよ

  682. 親同伴謝罪の衛畜生
    「ママのご飯冷めちゃった」

  683. なんだこのゴミ記事は

  684. >>554
    ふぁーーーwww

  685. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  686. ホロメンは年収億稼いでるんだから嫉妬コメしてもみっともないだけだぞ

  687. あぁこのおばさん以前イキってた奴かw

  688. なんで伸びてんだよw
    この記事伸びる要素どこにもねーだろw

  689. ホロメンって本当に年収億あるの?
    スパチャ上位勢なら分かるけど
    グッズの利益の取り分ってそんなに良いの?

  690. 2/5 3850円→契約解除→2/22 3040円

    21%は草

  691. >>681
    スパチャ読まないからスパチャ少ないって、信仰心薄すぎね?

  692. 経血汁ぶしゃー

  693. 単純にリスナーがこいつにスパチャをしたくなくなっただけだろ…

  694. >>691
    スパチャ上位勢なら分かるけど

    わかってねーじゃん
    1億スパチャあっても自分は3500万だぞ

  695. >>693
    スパチャってその名の通りチャットを目立たせられるための機能なんだからそのまんまじゃね?信仰心ってなに?

  696. 落ち込んでるかどうか分からんやん
    せめて、1か月前の額とか2か月前の額とか比較対象出してくれな

  697. 今更スパチャがどうのとか脳みそ昭和でよ

  698. ライブが10000円弱するからなあ

  699. こよちゃん道連れしようとしたやつかざまあしねや。こよちゃん世界3位だぞ格が全然違う

  700. スパチャとかいつの話してんだよ
    もうスパチャは稼げないってみんなわかってるから感謝程度に読むくらいだろ

  701. スパチャ以前に配信が全然ない

  702. 思い出作りLIVEかな?

  703. >>397
    サブスクギフト

  704. >>701
    すいちゃん?もう何ヵ月も会ってないなぁ

  705. >>699>>702
    スパチャ以外でそんな稼いでるの?
    グッズは制作費もあるし版権はどうなってるか知らんけど
    殆ど事務所に持ってかれるでしょ?

  706. >>707
    スパチャも引かれるやんけ
    なんでスパチャ至上主義なんか訳わからんw

  707. >>707
    決算書から推察したホロメンの平均年収5000万って記事あったと思うぞ

  708. >>707
    スパチャはつべに持って行かれたあとで事務所と折半とかだぞ
    すいせいはメンシが多い方だからつべの話ならスパチャよりメンシの方が遥かに儲けてるだろうな

  709. >>707
    そもそも事務所で一人当たり3億円以上稼いでるんで心配入りませんよ

  710. マリンぺこらみこすいせい辺りは余裕で億だろう

  711. >>708
    じゃあスパチャ以外で
    有名youtuber達がみんな収益落ちたって言ってる
    今のこのご時世に配信業で1億も稼げんの?

    V豚に言わせればホロメンは年収億あるんでしょ?

  712. >>709

    2022/4~2023/3の演者報酬43.83億(カバー決算資料記載)
    当時75名なので年平均5844万

  713. >>713
    >>216

  714. >>713
    マリンやみこ辺りならメンシが3万人から4万人は居るとして490円×3.5万人としたら月辺り1715万の1年が12か月で2億越え
    つべや事務所に持っていかれるとしてもメンシだけで数千万だぞ
    案件や再生数にグッズとか入れるとそりゃ行くだろう

  715. >>714
    75名のパワーバランスが分からん
    海外勢も含まれてんの?
    含まれてんなら海外勢はサメ以外は弱いとして、まぁ弱いのか知らんが
    パワーバランス加味するとトップ勢はいくらくらい稼いでるんだ?

  716. >>713
    決算報告で演者報酬だかをホロライブプロダクションのタレント数で割ったら平均5〜6000千万
    その平均の頭数には明らかに稼ぎが劣るであろうホロスターズを含んでる&仕事量の多いホロメンは5〜6000千万超えて億いってるだろう

    っていう想像の話なだけ。あとは加藤純一が何億も貰ったんぞみたいなんがあったから。実際の収入は誰にもわからん

  717. ホロは不人気でも年収1億で上位は10億超えるらしいな

  718. にじはゲーフリに忖度してパルワールドやらなかったのに
    ホロがゲーフリのソリティ馬の案件もらってるのおかしいだろ

  719. 星街すいせいは、1月ぐらいだったかな?。
    しばらくスパチャの設定忘れて配信していたぐらいだしなぁ・・・。

  720. >>717
    当時JP35名
    ホロスタJP+EN21名
    EN10名ID9名

  721. ルイがマダムウェブとコラボ…
    なんか悔しいな、にじさんじもバットマンとコラボしてやり返したれ!

  722. >>720
    勝手に忖度したつもりになって案件来ないのおかしいとか言い出すのチンピラだろ

  723. ホロライブの収益
    1.YouTube(①スパチャ、②メンシ、③広告料)←全体の29%前後
    2.案件、グッズ、興行、IP←残り71%前後

    スパチャスパチャ言ってる奴は上記の1-①の部分だけを騒いでるのを理解してくれ
    そして全体の収益自体は上がり続けていることも

  724. そのスパチャ額が月収とでも思ってるアホおるんか?
    メンシ グッズ 楽曲のほうが桁違いに稼いでる
    なんなら2日前にライブやったばかりやぞ

  725. あんちしっているか
    すぱちゃははいしんしないとふえない

  726. >>721
    詳しいねw

  727. しぐれういとかぶいすぽと比べたら弱いかもしれんけど、十分強いわ

  728. 手帳🌈カッパBBAは火消ししなくて大丈夫そ?

  729. 常時スパチャ受け取る為に、フリーチャットってのを作ってるのでは

  730. >>39
    エニカラはもうオワコンやね

  731. >>698
    まぁバリバリ配信してた時と比べたら減ってるのは事実だろうけどな
    常になんかしらのライブがあるからすいせいの個人配信は殆どないからな

  732. >>731
    ない人の方が多いの草

  733. 星街は作詞もしてるからカラオケで歌われるたびにチャリンチャリン

  734. で、今日のデイリーは?

  735. >>736
    そりゃ普通におかゆなのでは

  736. おかゆのライブは異物混入してるらしいから見なかったわ
    虹ゴミなんて混ぜんで欲しいな

  737. >>735
    映画のタイアップまでするんだから
    星街の収益構造はストリーマーからアーティストになってるわな

  738. >>738
    思い出作りぐらい許したれよ…

  739. >>739
    映画って話し盛りすぎでしょ
    ステラステラも一般受けしてないよホロ豚さんwww

  740. >>2
    ガチ恋が脱落して歌好き勢が残ったんじゃないの
    結構歌好きって強いぞ女の人多そう

  741. >>4
    あんま配信しなくても船長とかまとめて赤スパバンバン来るんだわ
    ある意味地獄

  742. ヒロアカCRカップ出場者
    にじさんじ3人
    ネオポルテ1人

    ホロライブ0人
    ぶいすぽ0人

  743. にじリス40~50代が多いことがバレてしまうlivedoor.blogimg.jp/eggaaa/imgs/d/8/d8396847.jpg

  744. >>741
    日本語読めないにじガイジw

  745. というかにじさんじさんは石川に寄付したんすか?

  746. >>741
    もしかしてこれはガチの奴か?

  747. >>745
    バレるも何も社長が動画で大々的に公開してたやんwww
    BBA業界ってwww

  748. >>29
    人によっては同接低くてもスパチャ多いよな
    ホロじゃあんまり相手してくれなくなったからな

  749. >>747
    利益が減るからやらないに決まってるだろ!

  750. >>748
    多分ガチ

  751. >>747
    その件はにじライバーが4人ぐらいの配信で寄付表明してたからいいじゃん
    って言うてました
    まぁ僕は「?」ってなりましたが

  752. >>738
    もうにじ女はホロのライブにゲスト参加するしか3Dライブやれないんだ・・・
    許してやってくれ・・・

  753. >>753
    えにから「ごちゃごちゃ言われる前に代わりにお前ら金を寄付しておけよ。あ、もちろん自腹でなw」

    にじライバー「あい・・・・」

  754. 虹のウキの火消しかと思ったけど本命はこっちだったりして

    加藤純一さんのeスポチーム『ムラッシュゲーミング』のパーカー、パクリ疑惑が上がってしまう・・・

  755. 【2月22日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ16勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠2、案件枠1、通常枠4)

  756. >>744
    そもそも男しかおらんやん
    ホロスタは人気ないから当然

  757. ゴム代払うの嫌なリスナーは離れたな
    人の女に金使いたくないって連中はもう別の推し行ってるよ

  758. >>759
    そういうキモい思考に至るやつは離れていいと思うwww

  759. >>738
    古めのホロメンほどにじとの繋がり強いだろうから見れなくなりそう

  760. >>759
    にじENの悪口やめて

  761. >>738
    とホロリスになりすましたホロアンが申しております

  762. デレステとコラボするらしいね
    パンツ見れたらいいな

  763. >>738
    椎名が踊れてるからやっぱりホロはアクター使ってるとか言い出してるぞ

  764. >>765
    あんなんフォーメーション一切無しなら踊れてるうちに入らんやろ

  765. 闇に堕ちろ、星街すいせい
    こいつも湊あくあも都合の悪いこと発覚したら意味不明な話題逸らしするだけで呆れるわ
    あれを見て誠実だ、悪くない、ネットの情報はデマだって捉えるバチャ豚の頭の悪さも理解できん

  766. >>765
    え、あの身振り手振りのみレベル踊れただけでそんな話になるのにじって
    フェスとかライブとかやってるんじゃないの?

  767. >>768
    バチャ豚じゃないお前がなんで怒ってんの?

  768. >>768
    でも見てるお前ってなんなんやろな

  769. >>764
    デレステパンツ見れるんか?ガチるわ

  770. >>772
    限定SSR出すらしいから、その衣装がスカートだったらARで下から覗くか
    撮影モードで足を上げる曲をリクエストすればスカートの中が見えるよ

  771. >>773
    黒スパッツはいてるに一億ペリカ

  772. 佐久街さんから金貰ってるからいいんじゃねえの

  773. >>773
    >>774
    闇やろどうせ…既存のキャラも闇なんやろどうせ…

  774. アイマス案件だけで500万以上貰ってるからなあ

  775. ぺこーらの同接16000は終わってんな

  776. 最終的にスパチャされないほうが健全だろ
    星街はもう成熟したコンテンツと言えるだろうからな

  777. >>775
    すいせいの方が稼いでるだろ

  778. >>759
    お前どんだけ頭の中が性欲でいっぱいなのよwww

  779. >>780
    これから稼げなくなるっしょ

  780. >>778
    さすがに縦画面で地味なゲームだったから見るのやめたわ

  781. >>782
    なお根拠無しwww

  782. >>782
    星街すいせいにになって成功するまでにも色々な努力と行動をしてたんだぞ
    こういう人は、もし星街すいせいが下がってきたとしてもそれで終わりじゃなくてまた別の努力するよ

  783. しかし葛葉の高評価少ないなぁ

  784. ホロアンて頭の中にセックスしかないのかよ

  785. >>759
    うわぁやっぱアンチってこんなキモい事考えながら息してるのか

  786. >>1
    👆※1は基本記事作ったやらバイトの自演コメだろうな

  787. すいせいにスパチャしても佐久間との結婚費用に消えるだけだぞ

  788. >>741
    こういうやつがアンチしてるんだからそりゃホロアン馬鹿にされますわ

  789. ぶっちゃけStellar Stellarの印税だけでスパチャを軽く超える収入があると思うぞ
    あの曲作詞がすいせい本人だから印税率が高いからな

  790. >>790
    ゴム発言→キモい、情けないと言われる→結婚費用に変更

    これお前今日2回目やぞ
    どんな頭してんだ

  791. ホロのガチスタッフの3D
    ttps://x.com/harusakinodoka/status/1760673328858362109?s=46&t=KexyL86usnLCww91IT5R8w

  792. 22日間で4日しか配信してないならそんなもんやろ

  793. >>790
    童貞拗らすとお前みたいな性欲まみれな発想しか出てこなくなるんだなwww

  794. BBA業界じゃねえの?

  795. ホロの1人あたりの売上平均は3億
    星街がそのラインのどっちかすこしぐらい考えたらわかるだろ

  796. 今日ソニー・ピクチャーズからの企業案件でホロライブの鷹嶺ルイが
    マーベルの映画「マダム・ウェブ」の宣伝やってたけど
    その映画の主演女優に英語でインタビューするって内容で
    VTuberもハリウッドスターと仕事するようになったかーって感慨深くなりました

  797. >>799
    前に他の誰かもやってたような
    にじはバットマンともコラボしてたしVtuberも中々になってきた

  798. なお、局所的に誰々のスパチャが下がってる!と話題になるも

    ホロライブは前年比でYouTube収益(広告収益・メンシ・スパチャ)が

    大幅にあがってることが判明してます。

    2月決算(2023/10〜12月の3ヶ月)は前年比で+5億です。

  799. 意外とみんなスパチャ貰ってないんだな

  800. That's because recently she rarely streams live and doesn't read superchat, the income from super chat is not her main income.

  801. スパチャの低迷している3週間を抜き出してみましたみたいなの
    テレビ屋の偏向報道と変わらんな

  802. 星街は1000万再生以上のオリ曲何個ももってるんだから
    そっちでいくらでも稼げるやん
    スパチャなんかどうでも良いやろ

  803. >>802
    今はメンギフとグッズが主体
    特にホロライブは外部コラボのグッズが多いからここで金が使われる

  804. 2月は3月にfesとEXPOがあるから出費控えている人も多い

  805. ENも思ったよりがんばってるんだな

  806. >>768
    お前もバチャ豚やん
    よくそんなムキになれるな

  807. >>800
    にじのはそもそも本物じゃないからなそれ、にじリスのせいでベルモンドが恥かいてた
    やっていたのはラプラスがバットマンとキャットウーマンと対談

  808. >>800
    バットマン掘り起こすとかお前にじアンチだな!?

  809. さすがにこれだけ印象操作感強かったらにじガッパも騙せないだろ

  810. 3月はフェスもあるし
    デレマスコラボあるから貯金してるの!😡

  811. >>800
    婆ットマン懐かしいな

  812. >>776
    パンツっぽいのもあるし、スパッツっぽいのもある
    あとボディペインティングみたいな時もあるから
    あとは祈るだけかな

  813. 月14万とか同接500人程度のニコ生のおっさんでも投げて貰えてるレベルやん

  814. デレステコラボにピキってどうにか絞り出した叩ける内容がこれとか恥ずかしくないんか?

  815. 今回のはにじEN炎上でアクマのスパチャが落ちたって事なんだろうな
    それでホロガーホロモーの記事

  816. この期間にどれくらい配信したか調べたら週に2回もやってないやんけ
    スパチャ読みしないとこんなもんだろ

  817. グーグルに7割持ってかれて残りの3割の内2割を国が持っていってくれ。そしたらVは副業扱いになり、働きに出るから失業者が改善されるぞ。岸田はストリーマー税作ったけ。今のうちにしか金が手に入らなくなるぞ

  818. >>816
    そいつらが星街と同レベルで稼いでると思ってんの?

  819. にじさんじ終了のお知らせか?
    /m.youtube.com/watch?v=onoLTLEdT98&pp=QACIAgE%3D&rco=1

    にじ炎上騒動がまとまってて面白い

  820. >>820
    スパチャが全てだと思ってる奴って本当に頭悪いな

  821. スパチャが1割以下に減ってそれ以外の収入がそのままなわけ無いやん

  822. 信者は登録者数落ちてないからノーダメって連呼してたのにwww
    このザマwwwww

  823. >>824
    データも出てるんだよ
    お前の妄想ベースの話なんて何の意味もない

  824. やっぱアンチの熱量ってキツイわ
    ネットストーカーやん
    リアルでも悲惨なんだろうなぁ

  825. 加藤純一←結婚したら3億円もらえる
    星街すいせい←トップアイドルと付き合ったらスパチャ14万円まで落ちる

    なんか異性応援してるやつの気持ち悪さが出てると思うわ

  826. にじさんじは今年を23年と勘違いしてるらしいなwww

  827. こんなしょうもないネタで伸びすぎやろ
    ホロ豚オモチャにされてんな

  828. >>830
    そら必死にホロを燃やそうとしてる奴がいるからねwww
    自分達のはもう火は消せないからせめて他所を燃やして話題を逸らすのに必死なんでしょwww

  829. スパチャって人気の指針としてどうなん?
    こよりはスパチャ額は凄いけど人気はぺこマリみこすばには叶わないじゃん

  830. スパチャ2020年くらいまでの認識のまま2024年にいるやつ多いよな

  831. 大したことないのでは
    今までの動画の収益とグッズやら色々なイベントの収益諸々込みしたらまあ
    歌路線いけるのはでかいしな
    スパチャの取り分考えると余計

  832. >>824
    >>216

  833. 炎上の1ヵ月前の1枠平均を見てみたいな。

  834. >>830
    実際に玩具になってるのはにじ豚だけどな

  835. スパチャが~って騒いでるやつは情弱って事がよく分かる

  836. ホロライブタレントのYoutube配信での稼ぎ
    (動画再生広告・スーパーチャット・メンバーシップ収益)は稼ぎ全体の3割弱しかない
    7割以上はもう別で稼いでる、スーパーチャットに至っては全体の1割程度と言われている。

    ■サービス別売上高比較(2024/3期Q3)
    28.6% 配信/コンテンツ
    13.6% ライブ/イベント
    43.7% マーチャンダイジング/グッズ
    14.7% ライセンス/タイアップ

  837. あとデマブログが1部分を切り取ってスパチャ減ってる減ってる言ってるけど
    決算資料読むとホロライブタレントのYoutube配信での稼ぎ
    (動画再生広告・スーパーチャット・メンバーシップ収益)は年々増加してるんだよな
     
          2022年   2023年
    1Q4~6月  14,50億円 → 16,51億円
    2Q7~9月  15,72億円 → 17,99億円
    3Q10~12月 15,75億円 → 20.38億円

  838. >>832
    もちろん貰ってる人は人気あるのは間違いないけど人気と比例するわけじゃないから使いにくい指標

    スパチャ以外で稼げる筈なのに勿体ない指標とも言える
    運営や企業にとってはグッズ出したり案件もっと投げても成功しやすいって判断材料にするかもね

  839. ホロライブは炎上してばかり
    健全で安心なにじさんじを見よう

  840. エニカラはイジメで自殺未遂した元ライバーに
    自殺企図の医療証明書もって弁護士つれて訴えられとるやん
    海外どうすんの

  841. >>843
    何も気にするな来年にはセレンが100悪くて運営は神と崇められてる

  842. にじの離脱者は絶対悪って考えカルト宗教みたいで怖いよ

  843. >>844
    我、太陽神なり

  844. ぺこら今日からエルデンリングか

  845. >>832
    ココなんて普段同接3000とかで週末だけredditで5万出すくらいだったけども年間スパチャ1.5億円とか行ってたからな

  846. にじさんじ発タレント育成プロジェクト「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」オーディション開催決定!本日2024年2月22日(木)より募集開始!!
    ANYCOLOR株式会社
    2024年2月22日 17時30分

    おまえらいそげ!

  847. >>824
    案件やらコラボで逆に増えて行ってるだろうよ

  848. >>848
    登録者は一瞬三期生超えたタイミングあったけどほんと一瞬だったから指標にはならんね

  849. >>849
    でもにじさんじでデビューすると、ホロライブに入らなくなるよね?

  850. VTA52人のうち生き残りは2人だけなの知らんのか?
    あんなとこ誰が好き好んで入るんだよ

  851. >>849
    昨日見たけどVTA改めてやりながら代々木にも関わって…

    何がしたいんだ?

  852. >>854
    代々木と一緒に若者の夢で一儲けする気だったとしか

  853. ホロの稼ぎってほとんどがマリンに与えられてるみたいだけど?
    ぺこらとかが自分の稼ぎが会社に吸われて何に使われてるのか分からないって号泣してた
    マリンは運営に何の文句もないって言ってたしファーストクラスに乗ってた

    ぺこらはほぼ収入無しでマリンはMVに2000万かけたりファーストクラスに乗ったりで豪遊してる

  854. 未成年のフレッシュな夢と身体を食い物にしたい🥰

  855. >>842
    これな
    ホロライブは売春婦しかいないしゲームも流行りにしか食いつかないから嫌い
    純粋にゲームが好きなにじさんじのほうが好印象

  856. >>855
    バクで草

  857. >>856
    >>858

    また婆さん来てるわ

  858. さくらみこのせいでたい焼き見ると嘔吐する身体になった
    カバーに損害賠償請求したいくらいだ
    どうせ裁判所はカバーから賄賂貰ってるだろうから泣き寝入りするしかないけど

  859. ホロライブ流行ってるっていうけど
    近所のイオンに行ってもホロのグッズなんて一切見ないぞ?

    どこで人気あるんだか
    ステマってやつ?

  860. 3年前の1月メン限で泣いてたぺこらの話と
    最近のハブリのいい話をごちゃ混ぜにした創作秘話やな

  861. 歌詞の印税があるから活動サボっていい理由にはならんよね
    ファンの方を向いてないってことだ

  862. 稼げたら配信しなくていいの?
    配信業にその程度の意気込みしかないのか
    プロ失格だな

  863. >>843
    マリンのせいで自殺未遂したかもしれないホロライバーも多いのでは?
    るしあはマリンの虐めで精神崩壊したらしいし

  864. 婆さん大暴れで草
    何がそんなに効いたんだかw

  865. はいライン超えました
    通報です

  866. >>863
    ぺこらは囚人服以外の衣装を何年も与えられず
    生誕祭もぺこらだけやらせてもらえなくて代わりに昆虫食う配信しろって運営に言われて号泣してた

    方やマリンは生誕ライブは勿論運営から多大な優遇を受けてた

  867. >>866
    すいせいも相当性格悪いから
    マリンとグルになってるしあを虐めてそう

  868. さくらみこがいないと何も出来ない無能じゃんこいつ
    Azkiは自力で金盾いきそうだけど星街はさっさとイノナカ抜けてみこに乗っかったクズ

  869. 4年選手の対立煽りおって草
    やらおんバイト歴長そう

  870. 配信者としてはさくらみこのほうが好印象かな
    星街はファンの方向いてないってのはその通り

    テト雑とか歌枠とか一切しなくなった
    みこめっとコラボやしら建コラボばっかりでファンと交流するのを避けてる

  871. マリンとすいせいは胡散臭いよなあ
    配信してないのに登録者や再生数だけは伸びてる
    こいつらは社内で明らかに優遇されて不正ツールとか与えられてそう

  872. 11時から突然だな

    アフィリエイトコメント稼ぎアルバイト始まったか?

  873. twitter.com/VTA_ANYCOLOR/status/1760583417111208113

    【🏫VTAオーディション開催!】
    「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」オーディションを開催!
    詳細は公式サイトをご覧ください。
    ご応募お待ちしております!

    ■期間
    ~3/18(月)12:00まで

  874. >>876
    VTA募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    早く応募して葛葉と一緒になりたい

  875. にじさんじはVTA募集とかおかゆライブにゲスト参加とか明るいニュースばかりだけど
    ホロは株価急落やスパチャ激減とか暗いニュースしかないのは何で?

  876. マリンはマリカ大会から逃げたし星街も逃げようとしてた
    この2人はもう配信したくないんだろうね
    楽して稼ぐ方法を覚えちゃったから

  877. 肉便器街

  878. 汚物街

  879. 次のVTuber記事きましたのでアルバイトの皆さんも移動お願いします

  880. オタクってほんとスパチャとかランキングとか気にするよね
    お前になんの関係もないのに

  881. 佐久間すいせいに貢いどる豚おるかあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

  882. >>849
    ゴミ箱に自ら入りたいと思うアホが存在するのか?www

  883. >>3
    知的障害差別はよくないよ

  884. にじさんじリスナーって下品だね

  885. 流行ってたから当時見にいったら暴言しまくりだったから
    すぐに閉じた。
    生理か?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#