05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

児童ポルノ禁止法違反で逮捕された人が「君の名は。」のプロデューサーと同じ名前の人でネット民ざわつく・・・

5eabb1a8bc7a6e98_20240222071000440.jpg

1:  2024/02/22(木) 02:50:35.27 BE:467637843-2BP(1000)

no title

映画プロデューサーを児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕 和歌山県警
2024/2/22 02:01

 SNS(ネット交流サービス)で知り合った女子高校生に裸の画像を送らせたとして、和歌山県警は21日、プロダクション会社経営の伊藤耕一郎容疑者(52)=東京都渋谷区=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕した。県警は他にも被害者がいるとみて調べている。

 県警によると、伊藤容疑者はプロデューサーとして人気映画の制作にも関わった経歴がある。

 逮捕容疑は2021年9月、高校1年生で当時15歳だった長野県の女子生徒が未成年であることを知りながら、裸の画像を「自撮り」するよう指示し、スマートフォンに送らせたとしている。別の児童売春事件の捜査過程で関与が浮上した。

 伊藤容疑者は容疑を大筋で認めたうえで、「他の人とも同じようなやり取りをしたので、この子かどうか思い出せない」と供述しているという。

https://mainichi.jp/articles/20240222/k00/00m/040/006000c

伊藤耕一郎

君の名は。
2016年公開
プロデューサー

https://eiga.com/person/221950/

2:  2024/02/22(木) 02:52:25.97
君の名はプロデューサーは川村元気だろ

3:  2024/02/22(木) 02:52:35.89
まぁ明らかに臭い映画やったもんな

5:  2024/02/22(木) 02:53:32.82
君の名は
僕は縄

7:  2024/02/22(木) 02:54:01.51
>>5

10:  2024/02/22(木) 02:55:33.84
アニメ界隈=ロリコン
現実と2次元の区別とか言っておいてこれが現実

12:  2024/02/22(木) 02:56:15.96
15歳を性的対象として見てるからボーイミーツガールな作品が好みなのな

13:  2024/02/22(木) 02:56:31.85
どうせパロAVの君の縄の方やろ?

22:  2024/02/22(木) 02:58:29.57
君の名はぐらいのアニメならプロデューサー何人もいるだろ

24:  2024/02/22(木) 02:59:22.40
伊藤「忘れちゃだめな人!誰だ?誰だ?誰だ?誰だ?名前は…!」

25:  2024/02/22(木) 02:59:40.67
ヘイヘイ
アニメがあるから実在する児童への性被害を減らせるとか言ってたガイジども息してる🤣

36:  2024/02/22(木) 03:02:19.51
>>25
もうそんな戯言信じてるのはインセルのネトウヨぐらいしか居ない

28:  2024/02/22(木) 03:00:29.85
関連作品

雲のむこう、約束の場所 ラインプロデューサー
秒速5センチメートル ラインプロデューサー
星を追う子ども プロデューサー
言の葉の庭 制作プロデューサー
君の名は。 プロデューサー

no title

39:  2024/02/22(木) 03:03:08.75
>>28
本格的な映像作品制作開始したときから関わってんだな
でも君の名は。で切られたのはどんな理由からなんだろ

44:  2024/02/22(木) 03:04:15.17
>>28
天気の子からは縁を切ってるんやな
新海には影響なしやね

222:  2024/02/22(木) 04:18:48.14
>>28
JK好きすぎだろ

29:  2024/02/22(木) 03:00:51.00
マジかよ
新海誠最低やな

33:  2024/02/22(木) 03:01:37.03
ゲームやらロリアニメやら、こんなものを国技として日常に蔓延させている日本は異常だよ

41:  2024/02/22(木) 03:03:47.35
>>33
恥ずかしい国だよね開き直って
堂々と街中にポルノが氾濫してる異常な国だ

38:  2024/02/22(木) 03:03:07.52
ざっと検索してみたら新海映画を中心に結構色々ヒットするな

40:  2024/02/22(木) 03:03:44.03
出演者ならお蔵入りでプロデューサーならok

45:  2024/02/22(木) 03:04:20.93
おっぱい揉み揉み

no title

47:  2024/02/22(木) 03:04:30.57
川村元気と同じく、製作のところに名前があって
それが各社のプロデューサー陣だとすると全部で6人だな

50:  2024/02/22(木) 03:04:46.05
製作委員会のひとりか
名前だけのプロデューサー多すぎ問題

63:  2024/02/22(木) 03:09:46.46
>>50
ラインプロデューサーやってるから名前だけでなく現場にもついてた人じゃないか。

51:  2024/02/22(木) 03:05:28.50
じじいがJKアニメとか気持ち悪いもん

60:  2024/02/22(木) 03:08:55.71
なんだすずめの戸締りにもスタッフで入ってんじゃん

64:  2024/02/22(木) 03:10:03.67
製造の方が罪重いんだっけ?

66:  2024/02/22(木) 03:10:11.56
すずめの戸締まり
プロデューサー 岡村和佳菜、伊藤絹恵、伊藤耕一郎

67:  2024/02/22(木) 03:10:19.20
やっぱそういう作品にはそういうやつが関わってるのか

76:  2024/02/22(木) 03:14:07.05
君の名は。が大ヒットしてる時に瀧って普通に気持ち悪くね?って言ったら
これだからおっさんはとか老害は死ね的に罵倒されまくったけど
やっぱりキモい奴らが作ってたんじゃん

94:  2024/02/22(木) 03:19:53.41
君の名はが2016年ってマジか

134:  2024/02/22(木) 03:32:57.04
CGWorldで新海誠と一緒にインタビュー受けるポジションだった模様
https://www.fujisan.co.jp/product/1281681037/b/1414224/

no title

141:  2024/02/22(木) 03:34:23.64
伊藤なんてそこらじゅうにいつから同姓同名じゃね?

244:  2024/02/22(木) 04:28:28.78
なんでこういうことするかね
送らせるまでの経緯は身元を明かしてたのか?
普通知らないジジイには裸なんて送らんだろうし

259:  2024/02/22(木) 04:41:13.02
>>250
あっ・・・(確信

261:  2024/02/22(木) 04:41:23.02
>>250
ギリ52歳いけるか?

267:  2024/02/22(木) 04:49:13.48
検索しても年齢とか直接は出てこないけど
インタビュー記事を読むと28歳から3年間どっかのアニメスタジオで働いてその後コミックスウェーブに入ったと言ってる
linkedinには2003年にCWFに入ったと書かれてるからこれが正しいとするなら計算上は52歳ということになるね
https://www.cwfilms.jp/hoshi-o-kodomo/special_27.php
https://jp.linkedin.com/in/koichiro-ito-a8790731#:~:text=Koichiro%20ITO%20%2D%20CEO%20%2D%20itoko%20production%20%7C%20LinkedIn

271:  2024/02/22(木) 04:55:45.99
>>267
下にitoko productionのCEOって書いてあるな
ってことは同一人物か

274:  2024/02/22(木) 05:01:00.18
>>267
あーほんとだ
アニメのプロデューサーでもあり渋谷の零細プロダクション経営者でもある
ってことはビンゴか

322:  2024/02/22(木) 06:19:27.10
アニメ・漫画業界ってマジでロリコン犯罪多すぎ
漫画家の児ポ犯罪、未成年強制わいせつ
アニメ作曲家の未成年強制わいせつ
プロデューサーの児ポ製造
マジで業界ごとやけってこいつら

335:  2024/02/22(木) 06:53:04.91
オタク業界界隈ってほんとこういう奴ばっか。。。
異常性欲者の集まり

336:  2024/02/22(木) 06:54:39.01
やはり秒速みたいなエンドにしておくべきだったか


 
(´・ω・`)まぁ漫画家も児ポ所持で逮捕されるくらいだしなぁ

(´・ω・`)Pもあっても違和感はない
 
 
 



 

コメントを書く
  1. サツ「君の名は?」

  2. 新海が捕まってないから何とかなるやろ
    和月もノーダメやし、セーフやw

  3. まーた性的少数派を差別してるのか

  4. ぶっちゃけ変態スタッフの作品のが面白いよけ
    大御所なんて全員そうやん

  5. アニメのプロヂューサーって何する人なの?そもそも。

  6. こういうのでマークされるのって何が切っ掛けなんやろうな
    そういう兆候があったって事やろ?

  7. >>5
    金集め

  8. いうほどJKの裸の画像って見たいもん?もうだいぶ汚いよ

  9. 元気くん、何でや…

  10. 持ってるならとっとと処分しないと拙いよ、新海!

  11. 西崎プロデューサーの時代からアニメのプロデューサーは逮捕されてなんぼなんや

  12. 知らん人で草
    新海じゃなくてよかったわ

  13. 俺も君の名はプロデューサーは川村元気しか知らない

  14. 違法業者販売の児ポ写真持ちと
    子供に接触して児ポ写真送らせてるのとは悪質のレベルが違う

  15. どうりで海外では公開当時から問題視されてたしあまり興行も振るわなかったわけだ

  16. どこで知り合えるんや?
    俺もJKJCと知り合いたい

  17. >>3
    ロリコンもLGBTの一種として尊重されるべきやね

  18. 川村かと思った

  19. ロリコンの方が男女どちらも人気のある映画が作れるってことだ
    ロリコンこそ人類の進化系

    18歳越えたババアが好きなんて言ってる方がおかしい気づけ

  20. 流石にこれは擁護不可能だわ

  21. ハゲのお目覚め

  22. >>16
    SNSじゃね
    金ちらつかせれば言うこと聞く女いるんじゃね

  23. >>22
    ババアの書き込みは見るけど
    JKが募集してる奴は見つからない

  24. >>23
    探せばいるんじゃねえの

  25. こういう案件集めたら本できそうな世界だし

  26. 君の縄は既に使われてるから
    君お縄で行こう

  27. 古澤佳寛→エグゼクティブプロデューサー(責任者)
    川村元気→企画・プロデューサー
    武井克弘→プロデューサー(映像部門主に人物)
    伊藤耕一郎→プロデューサー(映像部門主に背景)
    こうみたいやな、ちなみに伊藤耕一郎の会社:株式会社 itoko production

  28. あー…こんな名前そこらにころがってんじゃねえの?
    と思ったら…

  29. >>18
    川村さんは企画のほう

  30. 和月はるろうに剣心の作者ってタイトル出されたのに

  31. うぬの名は?

  32. これも二毛作だよな

  33. Who are you?

  34. 和月より悪質じゃん

  35. >>30
    医師とか弁護士とか検察官とか皇宮警察官だったら名前伏せられたのに
    やはり稼いでいても漫画家は下級国民なんだな

  36. 映画まで叩くのは違うだろ
    だったら犯罪者の作品は二度と見るなよな

  37. やはりストーリーの本質には影響しない部分でJKのフェチ全開の作風なのはそういう事か!

  38. 和月のときは児童に関心とか言われてたのに

  39. >>36
    見たいと思ってもサブスクから勝手に消えるのだ

  40. 教師、塾講師も多いで^^
    あとは警官か
    無くさないとな

  41. >>38
    あっちは撮影する側じゃなかったから関心止まりだよね

  42. うーん、ゴミ記事

  43. >>19
    お巡りさんこいつです

  44. 君の裸は?

  45. >>2
    まぁ教師や芸能界の性犯罪率に比べたら大分少ない
    ほぼゼロみたいなもん

  46. なんだ深海じゃないのか・・・

  47. >>3
    いや未成年相手は駄目だ
    自分の好みより女性が幸せに生きられることを追求するべき
    JKしか無理だったらそもそも結婚すら無理やろ
    人間は年をとるんだから

  48. 映画プロデューサーになっても幼女とセックスできないジャップランドが狂ってんじゃねwwwwwwwwwww

  49. 三次に手を出さないように二次で処理させる。
    牛や豚を食べないように代替肉を食べる。
    背景屋のプロデューサーは別に二次元アニメキャラでヌくタイプとは決まってないだろ説とAIロリマンガで稼いでたら、AI会社に通報され、どう描いたん?と警察が突入してきてPCスマホから画像が見つかり逮捕説。

  50. どうやってばれるんだろこれ
    親が通報したのか?

  51. >>46
    童貞なら分からんでもないが
    年齢にこだわるやつは夢見すぎだろ

  52. >>50
    そもそも青少年向けに作ってるから
    大人向けに作ってねぇよ初めから

  53. 唾液で作った酒が物語のキーになったりとか、ヒロインの体に乗り移った後におっぱい揉み揉みしたりブラ無しでバスケして男子生徒がソワソワしたりとか
    深夜アニメのテンション全開過ぎてマジで気持ち悪かったわ

  54. これをきっかけにフェミが更に騒ぐな〜

  55. 雲に乗れ

  56. 高校生なんか大人やろ

  57. 映画監督だって猥褻で捕まるんだし、別に珍しくもないだろ

  58. スレで指摘されてるけど俺も君縄は川村元気だと思ってたわ
    複数いたとしても少なくともラストのNTRにNG出してヒットに導いたのはこの人だったはず

  59. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  60. >>59
    新海監督が書きたかったのは寝取られだったんだろなと思った

  61. おっさんに裸の画像を送れって言われて送るってどういう状況なんだ?

  62. >>62
    男に歯向かう女がいるのと同じように
    男が怖い女もいる

  63. 君の名はは川村元気のイメージだわ
    新海の手綱を上手く引いて大ヒットに導いた人

  64. もう日本はダメだな
    諦めよう

  65. >>5
    何かあった時に謝る人

  66. 漫画家は元々販売してたサイト経由で買ったやつやろ
    リアルに売春まがいに手を出したこっちのが悪質だろう

  67. >>32
    警察に言ったとこで相手逮捕されるだけで金なんかもらえんぞ

  68. >>62
    そもそも彼が自らの正体を明かしていたのか

  69. >>67
    アクタージュ

  70. もうテレビで放送できない

  71. はい自分で何も考えられない差別大好きのあなたたちへ
    アニメPの総数で1を割ってみましょう
    それが現実のパーセントです
    人がいかに簡単に印象操作されるか学びましょう

  72. >>71
    エヴァンゲリオンからガイナックスの名前が全て消えたようにこっちも名前消せばいい

  73. >>70
    あれは児ポやない
    強制わいせつとかそっちやろ

  74. 有名人「君の名は。は童貞映画」

  75. >>62
    まともな判断がわからないから未成年なんだよ

  76. >>74
    すまんかった

  77. エロデューサーwwwww

  78. 上級国民やお笑い芸人なら人生相談してきたJKに端金と連絡先交換して高校卒業後即交際や水商売に紹介料ゲットなのにな

  79. こういうのはアニメ・漫画業界以外で児ポで逮捕された人の人数と比較しないとフェアじゃない

  80. >>74
    児ポコンテンツ買うのと
    そこらのJCに痴態晒すのとどっちの方が罪重いんだろうか

  81. 細谷ふぁねる

  82. 本人確定なん?

  83. すげーあやふやな情報で記事作ってるが
    これ本当に本人だって確実に裏取りできてるんか
    万が一違ったら相当やばい風評被害だけども

  84. >>81
    買うのはサイト絡みで逮捕されるだけだが
    リアルに手を出すと逮捕+親から民事訴訟される場合があるな

  85. >>84
    間違ってたら真面目に訴訟もんだな

  86. >>68
    いや民事でも訴えて示談金か賠償金もらうでしょ

  87. シンカイ(性欲異常者)
    はっちゃけて~
    まあ普通に別の人なんじゃない?って思うけど
    本人だったらもっと盛大にぶち上げてるやろ真面目に
    和月の時にもわざわざそのほかのハイソサエティの職業の奴もいたのに漫画家狙い撃って名前出させてたくらいだし

  88. >>87
    それ親に入るだけでJCの二毛作にならんやん

  89. 監督のチー牛を調べた方がええと思うよ

  90. 芸能界自体がそうだろ?頭認知症か?

  91. >>84
    同姓同名の映画プロデューサーが他にも出てくるならあれやけど
    人気映画て書いてるからかなり限定的な気もする

  92. >>62
    むしろ女の方はノリノリで送ってくれる
    JKJCなんてエロいことに興味津々でオナニーもしてるで

  93. >>54
    これを見てる男女のキッズが喜んでるんだから
    気持ち悪いって思ってる方がおかしいんだよな

  94. プロデューサーとして人気映画の制作にも関わった経歴がある

    まだこれだけだと断定は難しいな。新海作品だったらマスゴミはそれを大々的に出す気がするし。

  95. >>51
    大体は親が子供の携帯を見たとか、子供の行動が怪しかったりしてバレる
    この頃の女はむしろエロいことしたいって思ってるからな

  96. 金持ちは権力者はどこで探してるんやろか
    探しても一向にJKの募集なんて見つからないのに
    どっかそういう秘密のアプリでもあるんか?

    インスタでDM送りまくるんか?

  97. 製作委員会から送られてくるタイプのではなく現場の指揮タイプのプロデューサーかな
    インタビューでわざわざ監督と一緒に受けるのは総指揮(製作委員会での映像部門トップ)または現場の顔役のどっちかが多いし

  98. >>84
    本人って報道出たよ

  99. 【悲報】一般女性「若い子たち、オタクを自称するの本当にやめな。『女児レ〇プ願望がある』と言ってるようなもの」→オタクブチギレ

    一般まーんさんが正しかったなw

  100. この界隈、人でも殺さして直接刑務所送りじゃ無い限りはワリと
    野放しだし数ヶ月御祓やればオケって感じじゃろて。

  101. >>65
    毎日毎日コピペご苦労様

  102. 君はお縄!

  103. だからってロリ〇ンアニメ規制しろって騒ぐなよ?
    二次元で欲望を満たしている隠れロリは結構いるんや
    そいつらから二次元奪ったら宮崎事件と同類の事件がめちゃくちゃ増えるぞ

  104. 二毛作を連呼して擁護しろよ。ロリコンを

  105. 新作「君へお縄!」

  106. 新作「君へお縄!」
    山深い田舎町で暮らす少女・三葉(みつは)は映画プロデューサーの闇の真相を突き止める為に行動するが有名映画監督の壁や大物関西お笑い芸人売春組織や二毛作ネット擁護組織の分厚い壁が建ち阻んでいた。どうする三葉

  107. >>100
    これもうLGBTとして尊重してあげるべきやね

  108. じどうに関心

  109. >>30
    たまたま人気漫画「るろうに剣心」作者が一人だけだったから特定されただけだろ

  110. 15歳なんてBBAに欲情するとはロリコンの風上にも置けんな

  111. 児ポはアカンのやけど
    ぶっちゃけ高1でも成長が早い子だと体は成熟してるわけだから
    これでロリコンっていわれるのも違う気がする

  112. >アニメ・漫画業界ってマジでロリコン犯罪多すぎ

    他の業界との比較検証もないまま「多すぎ」と喚く知恵遅れw

  113. 川村さんかと思ってビビったやんけ

  114. ハニトラに引っ掛かっただけだろ

  115. そりゃそうやろエオロ同人書いてるやつなんて10割性犯罪者やし

  116. と言っても新海だってエロゲOP作ってたし…

  117. 記事更新で本人確定お疲れさん

    捜査関係者によると、伊藤容疑者はプロデューサーとして、大ヒット映画「君の名は。」の製作にも関わったことがあるという。

  118. >>やっぱりキモい奴らが作ってたんじゃん

    表に出る職業だったから報道されてるだけで、どの職業でも一定数そういう輩はいるぞ
    電化製品作ってる人だって、ゴルフ用品作ってる人だって、農家の人だって、児童ポルノ関係で逮捕されてる人は毎年一定数いる
    そういう人達に「やっぱキモい奴等が作ってたんじゃん」って一々言っても意味ないで

  119. 確定したか

  120. あれれぇ?現実と二次元の区別が付いてるとは何だったのか?w
    おーい馬鹿ウヨ壺キムチ答えておくれwww
    まあ何時もエロ規制するって話になると性犯罪が増えるぞって犯罪を示唆してる
    連中だからその時点で区別付いてないけどなw

  121. JKの口噛み酒も無用なパンチラもお茶の間冷えっ冷え要素だから別にいらんかっただろ
    深夜アニメじゃないんだから

  122. これがゲームや漫画だったら容赦なく連載打ち切りや公開停止になるのに
    君の名みたいな金づるだと名前すら出ないって凄いな

  123. 「天気の子」がつまらなかったのは、そういう理由か

    伊藤、犯罪者だけど有能だったんだなwww

  124. 児ポおじイライラか

  125. ロリコン「児ポによって日本の小児性犯罪は抑止されている、児ポを認めるべき」

  126. 売りスレから排除された>>125ジャンプアンチがこんなところに流れついてるとはw
    排除されたのにいまだにやめられないって性犯罪者みたいで草www

  127. アニメ産業に限らずJKに手を出して逮捕とか日本のオッサンの平常運転じゃね?

  128. 新海の性癖異常だったもんな JKへの異常な執着
    類は友を呼ぶってことか

  129. オタクなら擁護しろよ

  130. ロリアニメに関わりたいなら
    現実にはノータッチな気概を持て
    現実大事なら漢アニメにしろ

  131. >>130
    客観的事実wwww
    覚えたての言葉かな?www

  132. JKは児童じゃない!
    いい加減にしろよクソ政府!

  133. フェミさん大興奮人材やんw

  134. 新海作品はずっと見てきたけど
    川村川口くらいじゃないと名前知らん

  135. その手口を詳しく

  136. 君のお縄

  137. >>136
    犯罪は犯罪やけどなw

  138. ポル縄

  139. 児ポ少女の名前が知りたかったという事

  140. 君の穴

  141. もう疑いじゃなくて実際に君縄の関係者って記事出てるけど?

  142. やっぱり2次元の児ポも規制する必要があるな

  143. 世界には同姓同名が少なくとも3人は居るんだからそんなに珍しくは無いでしょ

  144. 新海これで次回作からJK使えんで どうすんの?

  145. JKのいない新海作品なんて 高貴な美少女がいない宮崎アニメと同じ

  146. >>141
    JKを児童の対象から外せばセーフなんだよなあ

  147. 業界関係者の性犯罪多すぎw

  148. 和月はもう許してやれw

  149. 共同通信に記事が出たから確定?しばらく地上波放送できないかも

  150. 作品見りゃ分かるじゃん

  151. 気を付けろよ
    52歳の同姓同名なんて普通にいるだろうから、もし違ってたら

  152. >>139
    普通に記事にもあるけどツイッターで金くれたら写真あげるってやつだった
    別件での売春での捜査からの浮上でかつそっちでないし距離もありこっちに来てるわけでもないから、JKが補導されたあとに調べられて発覚とかよくあるパターンかと思われる
    というかTBSの動画からだけど「今回の件がどの子か分かりません」&PC内に他の女性で複数動画も含めて見つかるとかも報道されとるね

  153. やっぱアニメに関わる人は犯罪者予備軍やね
    いつかやるわ

  154. 女子高生嫌いな男なんていません

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

PS3『アイマス ワンフォーオール』がついに10万本突破! アイマス2の累計を超えられそうだね
PS3『アイマス ワンフォーオール』がついに10万本突破! アイマス2の累計を超えられそうだね
ソシャゲ『ウマ娘』初期からいる星1~3キャラが判明する! アニメの円盤全巻にはソシャゲシリアル! 今回はヒヒとかはないよ
ソシャゲ『ウマ娘』初期からいる星1~3キャラが判明する! アニメの円盤全巻にはソシャゲシリアル! 今回はヒヒとかはないよ
GREE『アイドルマスター ミリオンライブ!』に新アイドル(6名追加)登場! キャラクター50名全員が歌う主題歌CDは4月発売!
GREE『アイドルマスター ミリオンライブ!』に新アイドル(6名追加)登場! キャラクター50名全員が歌う主題歌CDは4月発売!
【悲報】ソシャゲ『グリムノーツ Repage』『物語シリーズ ぷくぷく』『サークレット・プリンセス』がサービス終了! どれもこれもアニメ化したのに・・・
【悲報】ソシャゲ『グリムノーツ Repage』『物語シリーズ ぷくぷく』『サークレット・プリンセス』がサービス終了! どれもこれもアニメ化したのに・・・
【#C102】コミケのブルアカ島、キムヨンハ統括Pも巡回して大盛り上がり、トレンド入りするほどに! 水着レイヤーもエチエチすぎんだろ・・・コミケまで中韓ソシャゲに話題で負けるって日本ソシャゲさぁ・・・
【#C102】コミケのブルアカ島、キムヨンハ統括Pも巡回して大盛り上がり、トレンド入りするほどに! 水着レイヤーもエチエチすぎんだろ・・・コミケまで中韓ソシャゲに話題で負けるって日本ソシャゲさぁ・・・
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』けやき坂46のメンバーで舞台化が決定 → 批判殺到!! 俺の課金があああああああああああ
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』けやき坂46のメンバーで舞台化が決定 → 批判殺到!! 俺の課金があああああああああああ
『デレマス』5thライブ「宮城、石川、大阪公演」の日程&会場が判明する! 宮城は5月13・14日、石川は5月27日・28日、大阪は6月9日・10日
『デレマス』5thライブ「宮城、石川、大阪公演」の日程&会場が判明する! 宮城は5月13・14日、石川は5月27日・28日、大阪は6月9日・10日
【悲報】18禁版プリコネが販売 ⇒ ネットで話題になり爆売れランキング1位に! ⇒ その後販売停止に・・・
【悲報】18禁版プリコネが販売 ⇒ ネットで話題になり爆売れランキング1位に! ⇒ その後販売停止に・・・
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#