05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる

今期アニメのヒロイン、女向けなろうアニメなのにあまりにもおっぱいデカすぎる

b3OSXWb.jpeg

1:  2024/02/21(水) 11:50:23.19
あまりにもおっぱいデカすぎる


no title


no title

2:  2024/02/21(水) 11:50:48.21
ルプ7ちゃん‥‥おっぱいデカすぎるよ‥‥

3:  2024/02/21(水) 11:51:29.69
キービジュアルでもでかい

no title

4:  2024/02/21(水) 11:51:31.91
長谷川育美じゃん

7:  2024/02/21(水) 11:52:01.11
アタシでシコシコしてぇ~んw

8:  2024/02/21(水) 11:52:08.19
胸でけー女w

9:  2024/02/21(水) 11:52:18.94
猫猫は?

10:  2024/02/21(水) 11:52:44.26
基本的にデカい

no title

11:  2024/02/21(水) 11:52:52.20
この乳で剣士は無料だろう

27:  2024/02/21(水) 11:56:25.79
>>11
今やってるスローライフのリットは英雄言われる剣士やぞ

no title

50:  2024/02/21(水) 12:01:17.06
>>27
ルーティとティセがおっぱい担当だし

13:  2024/02/21(水) 11:53:09.60
猫猫でええやん

14:  2024/02/21(水) 11:53:19.94
原作絵でもデカい

no title

18:  2024/02/21(水) 11:54:52.83
>>14
これ
メイン視聴層まんこや??
巨乳でええんか?

194:  2024/02/21(水) 13:05:24.07
>>14
主人公のおっぱいに引き寄せられる男共

15:  2024/02/21(水) 11:53:37.89
ループ7回目は薬屋よりおまんこ臭くてリタイアしたわ

16:  2024/02/21(水) 11:54:12.13
夢女子はおっきいおっぱいの方が好みやで

19:  2024/02/21(水) 11:54:57.87
殿下?皇帝?の弟が女の想像する理想的なショタっぽくて吐き気したわ

26:  2024/02/21(水) 11:56:17.63
>>19
んで中身腹黒な所も完全女向け

20:  2024/02/21(水) 11:55:01.08
おっぱいのおかげで人気カップルに

no title

24:  2024/02/21(水) 11:55:45.29
>>20
いつおみさん人気で草

55:  2024/02/21(水) 12:03:24.61
>>20
スレイヴは天花ちゃんじゃないのか

21:  2024/02/21(水) 11:55:08.99
女さんたちはなんて言ってる?

22:  2024/02/21(水) 11:55:14.69
乳袋とかまんこ嫌いそうやん

31:  2024/02/21(水) 11:57:18.06
>>22
夢女子は美男子シコ7割美少女憧れ3割くらいの見方やから奇形じゃなければおっぱいおっきいほうが好きやで

23:  2024/02/21(水) 11:55:26.71

no title


no title


no title


no title

ダンスシーンでも動きながらデカい

28:  2024/02/21(水) 11:56:26.80
>>23
ダンスする顔じゃなくて草

32:  2024/02/21(水) 11:57:23.54
>>23
なんだよこのドレス

39:  2024/02/21(水) 11:59:03.10
>>23
プリキュアの衣装みたいで草

29:  2024/02/21(水) 11:56:51.19
そりゃ長谷川育美が初主演する作品やねんから

気合い入っとるよ

30:  2024/02/21(水) 11:56:53.65
ねこねこの方が可愛い

no title

45:  2024/02/21(水) 12:00:01.36
>>41
やったぜ。

47:  2024/02/21(水) 12:01:03.17
>>41
まお虐は危険な趣味🙅‍♀

37:  2024/02/21(水) 11:58:09.35
タイトルだけだとLV99とループ7回で違い分からんかったから両方見たけどループは1話で切った
LV99はそこそこ面白い

38:  2024/02/21(水) 11:58:51.44
opで突然踊りだす

64:  2024/02/21(水) 12:05:39.15
>>38
これすき

73:  2024/02/21(水) 12:07:44.55
>>38
かわいい

150:  2024/02/21(水) 12:38:05.63
>>38
ホンマにおっぱい大きくて草

40:  2024/02/21(水) 11:59:22.65
バトルシーンの中抜きでもデカさを忘れない

no title

106:  2024/02/21(水) 12:19:56.46
>>40
中割な

43:  2024/02/21(水) 11:59:53.32
今の育美にこのキャラやらす意味ある??

44:  2024/02/21(水) 11:59:59.77
なんやこのスケベお乳
こんなんJCが見たら精通してまうやろ

51:  2024/02/21(水) 12:01:29.23

no title

57:  2024/02/21(水) 12:04:01.95
>>51
お顔もかわいい

53:  2024/02/21(水) 12:02:08.62
こっちは?

no title

133:  2024/02/21(水) 12:31:38.21
>>53

no title

137:  2024/02/21(水) 12:32:26.23
>>133
剣で受ける必要あるのか

140:  2024/02/21(水) 12:34:05.85
>>133
おもしれー女

56:  2024/02/21(水) 12:03:38.03

no title

おしりもおっきい

58:  2024/02/21(水) 12:04:05.10
男装しておっぱいしぼんでなかったか?

62:  2024/02/21(水) 12:05:12.42
>>58
なんか萎んでるな
どうやったんやこれ

no title

63:  2024/02/21(水) 12:05:21.68
長谷川育美の代表作はデス美さん

no title


no title

66:  2024/02/21(水) 12:05:59.18
>>63
ええやん

68:  2024/02/21(水) 12:06:27.27
>>63
長谷川の声だったんか

71:  2024/02/21(水) 12:06:57.09
まほあこじゃないんか

77:  2024/02/21(水) 12:08:49.88
>>71
まほあこは全体的にデカくて飛び抜けたデカさはない

76:  2024/02/21(水) 12:08:28.96
このロリコン向けアニメは?

no title

81:  2024/02/21(水) 12:09:48.49
>>76
普通に可愛くて面白いわ

82:  2024/02/21(水) 12:10:04.04
>>76
安定の1話切り

93:  2024/02/21(水) 12:14:26.45
ルプ7まあまあ面白い

96:  2024/02/21(水) 12:15:56.82
女の子向けアニメなら主人公はこういう感じにしろよ

no title


no title


no title

178:  2024/02/21(水) 12:52:29.43
>>96
グロ

101:  2024/02/21(水) 12:18:29.42
今期というか個人的に異世界転生の中ではかなり好き

no title

105:  2024/02/21(水) 12:19:46.07
>>101
2期おもんないよ

111:  2024/02/21(水) 12:21:21.86
>>105
他の勇者はどうでもええよなやっと若様に話戻ってきてくれて良かった

120:  2024/02/21(水) 12:24:30.96
>>111
メインキャラより女勇者ちゃんの方が魅力感じる

138:  2024/02/21(水) 12:33:32.68
道産子ギャルもデカいぞ

no title


no title

144:  2024/02/21(水) 12:35:55.49
>>138
漫画の絵が終わってる

156:  2024/02/21(水) 12:43:55.32
>>138
原作の絵かわいくねぇなアニメようやっとる

151:  2024/02/21(水) 12:40:53.92
道産子3人目ヒロイン出てきたけど可愛さ完璧過ぎて乳デカいだけの1人目とチー女の2人目を選ぶ理由が無さすぎる

153:  2024/02/21(水) 12:41:54.42
7回転生はヒロインの声とデザインはすごく好みだけど男キャラがいかにも女向けホストで魅力皆無なのが辛い
男キャラも魅力あるlv99の方が現状面白いわ

155:  2024/02/21(水) 12:43:21.68
男向けの日常アニメより女向けのアニメのほうが面白いの不思議やね

164:  2024/02/21(水) 12:47:13.14
女さん向け作品は相手役の男に男から見た時に魅力的じゃないケース多いよな
女主人公はかわいいのに

169:  2024/02/21(水) 12:49:59.58
レベル99はどんどんユミエラがガイジ化していく2巻以降がおもろいけどアニメだとまともな時しかやらんのが惜しい

186:  2024/02/21(水) 12:57:01.45
お隣の天使様もでかい
あれは男向けやが

193:  2024/02/21(水) 13:04:24.17
ぽんのみちは巨乳しかいないんだが

199:  2024/02/21(水) 13:08:44.94
>>193
ぽんのみちのキャラデザの大味さを見ると五等分は洗練されてたんやなって

222:  2024/02/21(水) 13:26:28.84
結婚指輪物語
という乳首出るハーレムなのに話題にならない作品

224:  2024/02/21(水) 13:27:22.90
>>222
黒乳首は話題になったぞ

225:  2024/02/21(水) 13:28:17.45
マッシュルが人気すぎる

no title

226:  2024/02/21(水) 13:31:48.38
最近は男も無駄なエロ要素はイラネて意見が強くなってるな
まほあこやスレイブみたい最初からエロな作品ならいいけど真面目なのに無駄にパンチラやおっぱい揺らしたらただの下品になってしまう


 
(´・ω・`)結局、相手のイケメンに惚れてきちゃってるからなぁ 自分を殺した相手なのに・・・

(´・ω・`)でもぐいぐい来られると顔赤くしちゃうところは可愛い
 
 
 



 

コメントを書く
  1. この程度で巨乳?4倍くれ

  2. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  3. つまり、萌えキャラが嫌われる理由はデカ目巨乳細腰ナイスバディだからではないって事?
    やっぱりムッチリ太ももだけが原因だったの?

  4. ヒマ動にアニメみたいな身体してるjkの動画上がってて、こう言う人あり得るんだと感慨に耽ってたわ。

  5. こんなん感情移入出来へんやろ
    ワイらかて巨チンの男主人公には嫌悪感が勝るんやからさ

  6. 咲よりでかくなってからでかいといえ

  7. 外科医のエリーゼちゃんは?

  8. カップルランキングにブレイバーンとイサミいないのな

  9. 男性向けの作品は胸の大きさガー性的搾取ガー

    ...えっ女性向けなろう!?

  10. 適度に盛ってある方が人気出るんだろ

  11. >>5
    太もも以外にも嫌われる原因ありそう
    頭良い設定なのに実際はド天然で頭悪いみたいなのとか
    あとやたら非力とか(子供だからってレベルじゃないぐらい)

  12. こんなんアニメじゃ普通レヴェルの父じゃん

  13. 女向けと男向けの境目なくなってきている?

  14. 女の服の事分からないから言ってるんだろうけど、コルセット的な物で腹しめて胸を寄せてあげれば大体こんくらいにはなるべ

  15. >>15
    え!?まさかのトランス女性!!?
    この胸で!?

  16. LV99はコミックベースに丁寧に(のんびりと)作ってあるし流し見にとても良いのだけれど
    このペースでは12話で魔王(小説版1巻ラスト)まで行けそうにないんだよな。
    アリシアの行方も新ルートを描いてる時間がなさそう。

  17. >>そりゃ長谷川育美が初主演する作品やねんから

    これが意外だった
    86もダイスターも準主役か

  18. こんな巨乳が男装とか無理あんだろ

  19. おっぱいはこの世の至宝だから男も見るやろ

  20. 女向け作品の主人公みたいなキャラデザのヒロインを集めた男向け作品を出してほしい

  21. 虫かぶり姫もでかかったやろ。
    「地味な私に王子が惚れるわけがない…」とか、その巨乳で何言ってんだコイツて思った。

  22. >>17
    だれがチー牛童貞弱男じゃボケ

  23. おっぱいで男も釣りイケメンで女も釣る両釣りスタイル

  24. 勘違いしてる馬鹿多いけど、女だっておっぱい好きだからな
    そもそもおっぱいは性的なものじゃなくて母性の象徴だからな
    女にだってママに甘えたいって気持ちはあるんだから、女も大きいおっぱいは好きなんだよ

    大きいおっぱいが嫌いなのはキチガイフェミだけ
    マトモな女は大きいおっぱいが好き

  25. ええやん

  26. >>ダンスする顔じゃなくて草
    実は踊っている相手がループ前に主人公と敵対してた相手で、
    このダンスで主人公は相手が苦手とする間合いを把握するために踊ってるから、こんな顔なんやで。
    何言ってるか分からなかったら、ごめん。

  27. アニメや漫画って男も女も美形に書くから胸を大きくしないとわからんのよ

  28. 道産子ギャルブッッッwww

  29. 可愛いからop見に行ったら男の声が耳にかかってヴォエッ!ってなったわふざけんな

  30. 薬屋も主人公の猫猫こそスタイル悪いけど
    それ以外って巨乳で色気振りまいてる女ばかり出てくるよな
    まあ後宮と娼館が舞台だからそりゃそうなんだけど

  31. >>133剣で受ける必要あるのか
    剣で受けた後、(ルールで剣が折れると負けになる)ヒビ入ったのを察知して瞬時にウィリアムの聖剣殴って砕いたんやで

  32. ホロ豚がデマ記事でにじさんじに誹謗中傷してるんだけど通報の協力してくれん?
    最近あいつらうざいしここの皆で通報したら吊られて消えるかもよ

  33. >>27
    フェミって“女じゃなかった”のか

  34. 女向けなろうの主人公ってけっこうな比率で胸大きくて谷間見えるようなドレス着てるしな
    結局極端なミサンドリーが暴れてるだけで、普通の女は胸の大きい女へのあこがれがあるんだろうな

  35. 石川と思ってたら、キタちゃんの方か

  36. >>27
    フェミは女ではない(衝撃の事実)

  37. >>37
    まあ男だってわざわざ低身長ブサイクの男主人公で見たくないしな
    同じことなんだろう

  38. レベル99も谷間あってデカかったな

    ワイニッコリ

  39. >>36
    強女が言ってた通り劣化弱男なのだろう

  40. >>21
    それが無理ではないんだ
    ループ6回目で男装騎士という職業についておっぱいを小さくする技術を知っているのだよ

  41. 母性と包容力の象徴

  42. .栄.一.郎.先.生.、.ス.テ.マ?と.バ.ス?タ.ー.コ.ル.プ?ロ.ジ.ェ.ク.ト?を.復?芸.能?人
    も.参.加.ワ?ン.ピ.ー.ス.海.賊.版.グ?ッ.ズ.制.作?者. .軍.団.".バ.ス?タ.ー?コ.ー.ル.".が.ヤ?バ9い.「.バ.ン.ダ?イ.や.東?映9は.ワ?ン.ピ

  43. 最近女向けなろうが楽しいんだよな

  44. >この乳で剣士は無料だろう


    いまなら乳剣士もらえる。キャンペーン実地中

  45. たまには女の子のおっぱい触りたい
    柔らかいやつな

  46. >>47
    エロソシャゲかな?

  47. >なんやこのスケベお乳
    >こんなんJCが見たら精通してまうやろ

    狂った世界設定だな。

  48. デカメロン伝説が好きなら、ぽんでみち見ろよ
    乳くらいしかないから

  49. >>36
    三重交通に抗議してたフェミはおっさんだったしなw

  50. >>48
    硬いやつはロリコン臭いから流石にアウトだな

  51. >>40
    ブサイクはないけど低身長なのは結構あるけど

  52. 主人公が男だろうが女だろうが
    ハーレム物は昔からおもろい

  53. >>7
    アニメで巨チンかどうかなんて分かるわけないだろ

  54. 巨乳率だけは今期トップだよなぽんのちち

  55. それより薬屋の巨乳の多さのほうが目立つ
    まあ内容的に当然といえばそうだけど単に人数でいえばぽんのみちより多いんじゃないか

  56. >>40
    市川のことかな?

  57. >>46
    大量の男にモテモテって類の作品でなければ男も寄り付くだろう
    そもそも古来から女向け作品の女主人公に萌えて欲情しているオタクはいっぱいいたし

  58. >>54
    テニスの王子様思い出した

  59. >>50
    ふたなりJCが普通に闊歩してる世界に住んでるんでしょ(適当)


    ってエロ漫画の世界かよっ

  60. やっぱオッパイは正義だったんやなぁ

  61. 巨乳ばっかできもいわ
    たまには巨根だらけのアニメやってバランス良くしろ

  62. 女性向けなろうは男性キャラの宝玉をタヌキみたいに巨大にしてもいいのよ
    いっぺんやってみて

  63. >>7
    でもエロ漫画やAVで抜く時はブツのデカい竿役で判断してそう

  64. >>64
    >>65
    あんまりもっこりさせるとR18に飛ばされそうだがな

  65. 腐やフェミが五月蝿いから勘違いされてるけど女向けでもスタイル良いキャラ多いんよ
    特になろうなんて作者や読者の理想の姿に転生するって思想があるコンテンツなんだから主人公が美人になるのは割と普通

  66. >>64
    ちんこはでかくても分からないだけだ
    登場する男は皆巨根だと妄想して見ろ

  67. 無駄にガタイの良い男キャラが巨乳女のそれちゃうの

  68. ノッポの三十路ハゲ はきめぇだけなのにな 笑

  69. 胸の大きな女の子が嫌いな女の子なんて居ません!

  70. >>69
    実際エロ同人ではそうだしな
    アニメキャラの男はみんな巨根、常識

  71. 道産子の絵は初期と今とじゃ結構違うから、初期を貼って叩くのは違うと思うぞ。

  72. >>5

    なんか最近よく聞くけど、一般作品の中で見るエロを恥ずかしがるって小学生高学年かよって感性だよな

    小学生から精神的成長してないんか
    そら実写の映画やドラマが凋落するわけだな

  73. あかん剣折るgif面白すぎるwww笑いが止まらん助けてっっw

  74. >>34
    それな
    ハゲがアニメ見とらんで記事つくってんのバレバレやな

  75. >>5
    単純に性格やろ

  76. なまくら剣で試合に出たけど剣が折られそうだったので
    こっそり殴って相手の剣を折ったって設定くらい見とればわかるやろ

  77. おっさんやおばさんには分からんかもしれんが
    今の20~29歳の女性の平均カップはDだぞ
    Gカップですら12%いるし、逆にB以下が15%もいない

  78. でかくしたり美人にしすぎるとクレームくるなら
    いらすとやキャラでアニメ作るしかない

  79. まるで私じゃん!?

  80. >>80
    平均身長みたいに昔より発育が良いのに加えいつからかカップの測定基準も変わったからな

  81. そりゃ長谷川育美が初主演する作品やねんから

    86は?主役じゃなかったっけ?

  82. おっぱいは正義

  83. おっぱいデカいと男層にもワンチャンあるからな
    入浴とか露骨なサービスシーン無ければそこまでノイズにはならない
    そもそも転生してるって設定だしな

  84. でも次週はおっぱい潰して騎士団に潜入するんだよループ7

  85. OPの謎ダンスは可愛い
    これも99も結構面白いユミエラパンチで剣を粉砕したのは笑った

  86. 切ったアニメが人気で潰したい管理人の執念が酷い

  87. 最近人気コンテンツのランキングやらユーザー男女割合だの年齢分布だのまで出てたけど
    薬屋ですら最近の男版の人気作品ランキングでもそこそこの位置にあったり

    セカンドターゲットが設定されてる作品みたいに男女どっちにもウケるように調整しようとしてんじゃないの

  88. 貧乳は子供っぽく見られるから時代に合わないのだよ

  89. いうて二次元の絵じゃこんなもんだろ

  90. 別に構わんだろ
    海外じゃポリコレのせいでなんも出来なくなってんだぞ

  91. 7ルプ、地味に今期で一番面白い圧倒的ダークホース感

  92. ループ7回、よく出来てるなと思ったらウマ娘作ったスタジオだったんか
    なるほどな

  93. フェミよりキモオタがおっぱいにうるさいんだよな
    結局キモオタも同じムジナよ

  94. 巨乳じゃないと人権ないんすよw

  95. >>94
    確か女騎士人生(殺されるけど)もしてるから本人の戦闘力も高いんだっけ?

  96. ルプ7見てるが胸には目がいかなかった
    不自然に強調してたり奇乳なのが批判になるんじゃ

  97. 実は女向け作品も、巨乳主人公って意外と多いんだよな
    女としての武器で男発情させるってのは、女に取っても一つのロマンなんだよ
    エロゲ主人公がマジカルチンポ持ってるのと同じ理屈

  98. 本文の133は
    剣技大会だから剣をつかわないといけない状況で
    剣が折れると負けだから、剣が折れそうになった時にヤバイと判断して
    常人には見えない速度で相手の剣を素手で折りにいったって画像やで

  99. 😄🙌🙌🙌🙌🙌👐👐👐🫶🙌🤲🤲👐👐👐
    オッパイモミモミ

  100. >>98
    騎士としてのスキルは継続して持ってるけど、体力と腕力がない
    身体は普通の人だから

  101. >>48
    触らせてあげようか?
    一応処女でB88だけど

  102. 同人界隈でも女向けのほうがヒロインはロリか巨乳かの両極端多いしな

  103. 夢女子 → 巨乳好き
    乙女 → ちっぱい好き
    腐女子 → そもそも、女はいらない

  104. ユミエラパンチ好き

  105. 道産子の原作絵バケモノやん
    アニメスタッフ有能

  106. 悪役令嬢(悪役令嬢とは言ってない)ちゃんか
    人生6回送ったのに処女なんよな

  107. 巨乳のほうが女オタクも共感しやすいんだろ
    貧乳の女オタクの場合だと、ヒロインに感情移入して現実逃避したいとかかね

  108. >>99
    俺も観てるけど胸は全く気にしてなかった
    キャラ的に小さいのかと思ってたぐらいだわ

  109. レベル99可愛いから好き
    特にED

  110. 育美の声がいい
    なんか補正がかかる
    こういうお堅めなヒロイン声がたまらん

  111. この記事見るまで、ループ7回目のアニメ、おっぱいは注目すらしなかったわ。

  112. 鍛え上げた金玉の操作みたいに
    お乳も体内に収納してるんやな

  113. 今検索してみたけど女向けなろうっていうか悪役令嬢モノだとちょいちょい巨乳主人公いるな
    プリキュアなんかでも敵キャラの巨乳は何も言われないみたいだし女向けだと悪役=巨乳みたいな図式でもあるのかな

  114. 後藤さんチンぽでかいのね~

  115. となりの怪物くんの雫が巨乳だったのが驚いたわ
    バリバリの少女漫画なのに

  116. >>64
    きもい

  117. 曲線のほうが描いてて楽しいのはある。
    誰もぺったんこ描きたくない。

  118. ち因みにまだ15歳

  119. 別に女の中にもパイオツカイデーを意味もなく憎悪拗らせてる奴だけじゃないってだけや

  120. >>121
    フェミの眉間にシワ寄ってそう

  121. 貧 乳 ツ イ フ ェ ミ 憤 死

  122. 女向けなのにおっぱいが大きいとクレームが入るのか
    もうこの国は終わりだよ

  123. で、猫猫の人気に勝てるの?

  124. >>116
    悪女令嬢なら胸が大きいだろう
    主人公が胸が小さいからそれと対比する必要があるから

  125. 結局お前らチー牛おじさんは胸しか見てないキモい生物だったわけだ
    そりゃ女性から軽蔑されるわ

  126. ディズニーの女向け作品ヒロインも元々美女ばかりだったしな
    要は最近のポリコレがおかしいだけ

  127. 女向け主人公は普通に可愛いのも多いからな
    薬屋は可愛くない側だけど

  128. まーた貧乳喪女が絵に嫉妬かよ、見苦しいな

  129. あのムッツリ皇太子、スカしてるけどリーシェの巨乳に一目惚れした極度のおっぱいマニアなの草

  130. >>132
    人質として丁度良かっただけだから!下乳エロ真珠に目なんていってねーから!!

  131. >>131
    まーた独身童貞男が巨乳絵にシコシコかよ、気持ち悪いな

  132. そういえば俺レべって海外人気あるらしいけどキャラ人気あるのかね?
    普通、作品人気が高ければキャラ人気も高いんだけど

  133. 巨乳はともかくハイスペックでイケメン攻略はまさに乙女ゲーの造りだよな

  134. フェミさんがギャオオオンンしちゃうだろ

  135. 男の性欲処理にならなければ巨乳でもいいってことだよな

  136. 豊乳は富であり絶対!
    貧乳は人に非ず!

  137. フェミへの忖度はいらない
    ふつーにやれ

  138. >>79
    見てなきゃそこまでわからんわ

  139. >>135
    尖ったアゴ民族に人気なんて無えよ

  140. これ系全く興味ないのに主人公ヒロインが巨乳なら見たくなるじゃんかw
    後デス美可愛い

  141. ルプ7は、例えるならリゼロの死に戻りの周をあらすじとかで終わらせて
    正解ルートのみを本編としてストレスフリーな感じにまとめてるような
    感じの作品。時代には合ってると思う。割と面白いとは思うし、
    主人公が可愛くて巨乳なら許される。

  142. デブスまんさんが自己投影してそう

  143. >>お隣の天使様もでかい
    あれは男向けやが

    女の子向けを男主人公でやってるだけやぞ

  144. 7回目と外科医はもう統合して1本にしろよ

  145. リーシェちゃん、でかくてかわいい

  146. 実際面白いけどな

  147. 今期なら即死の壇之浦かなぁ

  148. ルプなな結構面白いけどな

  149. >>106
    腐女子が女がイランというの間違いやぞ

  150. ふつつかな悪女とかそっちのがいいだろう
    やり直し系はパスで

  151. ttps://web-ace.jp/rs/ace/compace/contents/414/kanngoku_750.jpg

    やっぱ悪人の面してなきゃ駄目だよな

  152. >>130
    聖女はキャラデザが良かったから見てた

  153. つーかティアムーンとかもやり直し系だろ
    もういいんだわそういうの

  154. >>9
    知名度なさ過ぎてしんでる

  155. >>27
    幼女でおっぱいスキーをリアルで知ってるから、おっぱいで切れ散らかしてるのは頭フェミだけなんはわかるアイツらおっぱいとか関係なく男死ねって奴らだからな

  156. >>130
    そう言や初期の乙女ゲームも主人公の女かわいい系でそこそこ胸もあったな

  157. 女向けなのに主人公が女なんだな
    そこに驚いた

  158. >>129
    ディズニーじゃなくて昔からのおとぎ話だろシンデレラとか白雪姫とか女さ昔からお姫様スキーだからな

  159. >>160
    ???
    普通だろそれ

  160. これはキタちゃんが足りない分足された感じだ

  161. まあ今更ネタにするやらおんは理解不能だわ

  162. このヒロインの衣装
    スカートのま○この位置でつながってるやつなに?

  163. ルプ7はなろうのくせに意外と面白い

  164. なんでこんな髪のテカりにしたの?という疑問のわりに
    作画は意外ときっちりしている

  165. 長谷川育美じゃなかったらスルーしてた
    育美のおかげで面白いアニメに出会えた。サンキュー育美!

  166. >>113
    キンタマに響く声だから聴いてるだけでいいわ

  167. 7回もループしてて娼婦落ちしてないのホントつまらん

  168. ルプ7とLV99はどっちも面白い

  169. DLsiteがるまに(女さん向け同人)も
    巨乳ばっかりだぞ

  170. 胸の谷間が見えてないから許されるんだろうな

  171. 長谷川育美売れてるな

  172. 育美の声ならくっころ系の適性を感じる

  173. 今期は悪役令嬢もの両方面白いな

  174. >>36>>39
    フェミはただのキチガイ
    アレを女扱いするのは女性に対して失礼

  175. >>37
    憧れっつか普通はおっぱい=母性の象徴だから、マトモな人間ならおっぱいが嫌いな女なんていないんだよ
    まともに育てられた普通の人間ならお母さん=おっぱいの事が好きで当たり前だからな

    母に愛されずに育って母という存在に憎しみや恨みしか抱いてないような奴がおっぱい嫌いになるんだよ

  176. 漫画版普通サイズだからあんまりでかい印象なかったわ
    原作ストック的に4期くらいまでやれそうだけどさすがにそこまではやらんかな

  177. リーシェはおっぱいデカくて可愛いからな
    ユミエラは脳筋過ぎて毎週楽しみにしてるわ、昨日の最新話ではスパイダーマンみたいに天井に張り付いてたし

  178. やっぱりアニメ全く人気無くなったな
    もはや日本では文化とは思えないほどには衰退した感じ

  179. ルプ7女性向け(?)のなろうだけどなろうの中でも見れる方でおもろい

  180. 素手で剣を叩き割ってるの草

  181. レベル99はアレンジ次第でジャンプはじめ少年誌でもイケる

  182. 月道はいいよ

    逆にゴミ糞陰の実力者は駄作すぎた

  183. > レベル99はどんどんユミエラがガイジ化していく2巻以降がおもろいけどアニメだとまともな時しかやらんのが惜しい


    既にヤバいのにあれ以上ヤバくなるのかよw

  184. ユミエラのほうが見た目は可愛い

  185. >>1
    いらん

  186. >そりゃ長谷川育美が初主演する作品やねんから
    >気合い入っとるよ


    デス美「あのー・・・」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#