05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・

パパ活おじさん(弱男)、ココアの飲み方がキモすぎて晒されるwww

GFTUuWYaoAA4ER__2024022107303073a.jpg

1:  2024/02/20(火) 11:23:16.85 BE:936353996-2BP(1000)

no title


no title

5:  2024/02/20(火) 11:24:10.76
金もらってもこれはしんどいな

6:  2024/02/20(火) 11:24:13.32
うそくせえ

7:  2024/02/20(火) 11:24:29.66
アチアチのココアだったんだろ

8:  2024/02/20(火) 11:24:34.40
そんなのに金で買われてる自分のほうが哀れに思えよ

218:  2024/02/20(火) 12:01:51.20
>>8
おっさんの謎擁護草

9:  2024/02/20(火) 11:24:37.94
妖怪ココア啜り
座敷わらしみたいなもん

10:  2024/02/20(火) 11:24:48.20
でもこのおっさんとセックスしたんでしょ

20:  2024/02/20(火) 11:25:43.98
>>10
ベロチューしてるよきっと

30:  2024/02/20(火) 11:26:53.46
>>10
前戯がねちっこかったらしい

382:  2024/02/20(火) 13:19:05.26
>>10
キモすぎ

13:  2024/02/20(火) 11:25:04.13
金のためにそんな奴とお茶してる奴の方がヤバいだろ…

14:  2024/02/20(火) 11:25:05.16
車輪の巨人やん

265:  2024/02/20(火) 12:16:26.45
>>14
草w

302:  2024/02/20(火) 12:29:23.10
>>14
車力な

18:  2024/02/20(火) 11:25:32.74
ココアってスプーンでズルズル吸うもんじやないだろうに😨

27:  2024/02/20(火) 11:26:33.60
お猿さんみたいでカワイイ♥とか書けば営業になるのに。

28:  2024/02/20(火) 11:26:43.53

no title

131:  2024/02/20(火) 11:42:53.18
>>28
わざわざ焼き目入れてあげる優しさ

168:  2024/02/20(火) 11:48:53.48
>>28
なんだココア啜りおじさんとお似合いじゃん

205:  2024/02/20(火) 11:57:54.71
>>28
面白いなコイツ

469:  2024/02/20(火) 14:16:27.89
>>28
優しいじゃん

39:  2024/02/20(火) 11:28:23.35
こんな妖怪とパパ活してるお前は何様なんだよ

46:  2024/02/20(火) 11:29:35.25
めっちゃシワシワなジジイじゃん
こんなのと一緒に店に入らなきゃいかんとかパパ活も楽じゃないんだな

51:  2024/02/20(火) 11:29:59.70
ワロタ
早く解散しとけよ時間の無駄

143:  2024/02/20(火) 11:44:57.82

no title


no title

226:  2024/02/20(火) 12:02:56.83
>>143
むふー

230:  2024/02/20(火) 12:05:21.59
>>143
下のお口は正直だねぇ (ニチャァ

147:  2024/02/20(火) 11:45:26.86
うーん、ココアのスプーン飲みとは…この人通だね~

154:  2024/02/20(火) 11:47:21.61
でもこいつに抱かれるんでしょ?

155:  2024/02/20(火) 11:47:22.17
syamuみたい

162:  2024/02/20(火) 11:48:02.89
何百回抄うんだよw

170:  2024/02/20(火) 11:49:20.94
こういう無意味な遊びは家ではやるよね

178:  2024/02/20(火) 11:50:40.62

no title

586:  2024/02/20(火) 18:38:46.29
>>178
ディズニー越えのサブリミナル

181:  2024/02/20(火) 11:51:39.59
でもお前はソイツからカネ貰ってアンアン喘いでんだろ笑

182:  2024/02/20(火) 11:51:46.36
せめてカップ持とうよw

279:  2024/02/20(火) 12:22:01.87
これとお茶したり、
最悪セックスしないといけないとか、
わりとしんどい仕事だろパパ活って

365:  2024/02/20(火) 13:03:00.26
こんなのが居たら速攻店を出たくなるようなキモ客
レベル高すぎ

370:  2024/02/20(火) 13:11:28.62
すぼめた口のシワがヤバい

450:  2024/02/20(火) 14:00:16.11
まぁキモがられるのを金の力で屈伏させるのは興奮するよな

451:  2024/02/20(火) 14:00:44.05
これはちょっとおもろいやん




 

コメントを書く
  1. 弱男きもすぎ

  2. ココアって時点でやばい

  3. ネタだよな、なあ、ネタだと言ってくれ(パウラ口調)

  4. ゲテモノ食いが食材晒してるのと変わんないな
    食ってるヤツもイかれてる

  5. これはダメでしょw
    久しぶりに同意しちゃうわ

  6. とか言ってこのあと金のために平気でコイツと寝るんだもんな…

  7. でも金が払える爺さんのが上なんだよな
    パパ活なんて日に日に商品価値が下り
    一年後にはココア爺よりさらにやべー客の相手をしなければいけない

  8. 流石にこれで女性を叩くのはただのミソジニー

  9. vtuberとか好きな発達はこんな飲み方してそう

  10. もう介護やね

  11. >>9
    そもそもパパ活してる時点でw
    頭悪いとそこまで考えが回らないのかな

  12. 結局こういうのってそういうヤツ同士が付き合ってるから当たり前なんだわ
    自分の価値をちゃんと自覚しろ

  13. >>8
    死ぬ時は一人だよ

  14. >>7
    そりゃあ生きていく為だからな
    一般労働には耐えられず、生活水準も下げられない
    日に日自分の価値が落ちていく人生に目を背けるながら
    自らベリーハードモードな人生を歩んでいく

    金の為とはいえリスクも高いのによくやるわ。と思う

  15. >>12
    パパ活してたら無条件で叩いていいと思ってる時点でミソジニー

  16. こういうのって女さんがSNSでのバズリねらいで
    知り合いのオッサンに頼んでわざとキモいことを撮影してるのが大半なんだけど

    マジで素でこんな香具師がいると思って信じちゃうぴゅあぴゅあおじ、かわいいよね

  17. >>9
    勝手に写真撮ってSNSに晒してる時点で叩かれて当たり前
    顔が写ってなければ別に良いだろ、っていうクソみたいな考えが透けて見える

  18. とはいえ晒す行為はいかんだろう
    キモイはお前の行動を正当化しないってわからんものかね…
    しかもその相手から金もらっておいて…

  19. これはタツショーじゃねーの?

  20. >>17
    まあこれ必死に叩いてんの糖質の青葉予備軍だからな

  21. >>19
    勝手に払ってるだけだろ、弱男は黙ってろよw

  22. たぶんココアの飲み方知らんかったんやろうな

  23. こんなどうでもいいツイートをわざわざ叩いてる弱男の方がキモいと思う

  24. >>16
    横からだけど
    売春まがいの行為をしてるんだから叩かれて当然
    しかも本人は悪びれもせずにSNSに晒してるからな

  25. これ顔真っ赤にして叩いてる奴って友達とかいないんだろうな

  26. これ叩いてる奴~言ってるのってどっち叩いてる話なの?おっさん?まんこ?

  27. キモい奴がキモい奴に金貰ってる地獄絵図

  28. ココアはスープ!

  29. >>26
    むしろ真っ青になる
    この女がまともな倫理観を持ち合わせていないことに
    まともな倫理観があったらパパ活なんてしないからな

  30. まんさんは買われる側だけど
    マウント取らないと死んじゃうからなwww

  31. マンさん側が正しいの久々に見たわ

  32. 確かにこれはクソキモいけど
    こんなしょうもないジジオに金で買われてるから自分はそれ以下なんやで。

  33. 可哀想
    若者のオモチャやん

  34. お似合いですね😊

  35. >>34
    禿同

  36. P活するような男にまともな感性を期待するほうが悪いだろ

  37. >>26
    皆で笑おうよ

  38. >>29
    仮にココアがスープでもこんな顔近づけねーよ😅

  39. その気持ち悪いおじさんに金めぐんでもらって飲むドトールはうまいか?

  40. こんなに馬鹿にしといて結局万札のために股開いてるから「負け」なんよ
    これで帰ってるならまだマシだったけど

  41. きっと手帳持ちなんだろ、多めに見たれよ

  42. 精一杯まんこに良いところ見せようと上品に飲もうとした結果だろうな
    弱男のお前らだったら同じような行動とるんだろ?

  43. まともなおっさんはパパ活とかせんからな

  44. でもそんなキモいオッサンの汚ねえチンポ喜んでしゃぶるんだろ?
    終わってんのはどっちだよw普通に汗水垂らして働けやボケナス

  45. カップ持ってればまだマシに見えただろうに犬食いかよ
    育ちがわかるな

  46. ようこんなしょうもない事に大金使うわ。
    FANZAで1冊本買ってオナニーする方が100倍気楽でいい。

  47. 毎度毎度P活おっさん晒しよくやるよね
    自分はそのおっさん以下の存在なのにw

  48. そんなおっさんに買われてる売女ってどれだけ社会の最下層なんだろうな

  49. めっちゃ猫舌なんやろ(適当

  50. >>44
    口を近づけて飲み食いするのは犬食いといってお下品そのものなんだよな
    親から教育されなかったんだろうな

  51. >>48
    そうやって楽な道にばかり逃げた結果がお前みたいなチー牛だよw

  52. そういやうちの爺ちゃんもコーヒー飲む時スプーンで掬って飲んでたな
    猫舌でもなんでもなかったから、古い世代はあれが上品な飲み方だったんだろうか

  53. パパ活する女とかカスだけど、クッキーの下りは優しいから、ネタとして好き

  54. パパ活してるまんさんも普通にキメェよw

  55. ココアおじはおっさんじゃなくて爺さんだろ
    嚥下ができなくて少しずつ啜るとかカップ重くて持てないとか将来の俺らだよ

  56. 自分より底辺が居ることで安心したいんよ

  57. >>8
    どっちも下や金出さねえと女と会えない男の何処が上なんだ?w
    弱男って上とか下とかってチョンコみてえな事言うよな

  58. 馬鹿にして危機感を持って脱パパ活する
    普通にスーパーや飲食店のバイトしよう!

    ってならんのかね
    都内なら1300円相場なんだし、生活できるやろ

  59. >>60
    時給10000円とかの仕事知っててそれ以下のバイトしろってのは苦でしょ

  60. 時給10000円でココア爺のチ◯ポを舐めて
    ケツの穴にいれても平気
    しかも1時間の間ココア爺と密着

    俺ならスーパーで7.5時間働く事を選ぶよw

  61. 妖怪ココアすすりvsインセクターチンポしゃぶりX
    幽霊vs宇宙昆虫の戦い
    こんなものカミングスーンですわ

  62. 売女がガイジを笑う、でしかない。
    いつまでこんな売女をパパ活女性とか言うんだろうな。

  63. 「こんなキモいオヤジにこれからヤられる私を見てっ!」
    って興奮する性癖の持ち主なんやろ

  64. キモいは褒め言葉。
    わたモテのうっちーみたいなもんやろ。

  65. これに掘られるのはノンケでも構わず喰っちまう俺でも無理だな

  66. こういうの間近で見ると自分の食べ方を見直せるからある意味必要な人種。

  67. やらおん さん
    チョコレートは 何個貰えたの

  68. ココアちゃんの
    下痢便ココアを
    チノちゃん
    お気に入りの
    カップに
    ブリブリ
    注いで
    ゴクゴク
    飲みたい

  69. 売春婦という底辺がなんでイキってんだ

  70. エロ漫画のネタになりそうな女だな

  71. いや、どう見てもジジイの飲みかたがキモすぎるのに

    お前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老の弱男は

    こんな記事ですら女コンプレックス発症して、顔真っ赤で女叩きするのか……

    お前ら初老のジジイは、マジで脳に障害持ってるだろ……w

  72. この飲み方は晒されても仕方なしw
    顔を隠してくれてるだけ有情

  73. こんなおっちゃんとエッチするって普通に100万積まれてもマジ無理っしょww
    パパ活女は尊敬に値するわ

  74. ただの売春婦が客をディスってるのうける
    そんな奴を客にしてる時点でそいつ以下である事分かってないんだろな

  75. >>17
    香具師…

  76. スプーンでココア飲むのはどうでもいいけど
    おぢのスプーンの持ち方がキモい

  77. でも股開くんやろ

  78. >>16
    女様の自身のことは都合良く棚上げするありきの醜悪さを象徴した言説でほんと草
    そもそもここでケチつけてる大半はパパ活してるからじゃなくて
    パパ活してるくせにその金もらう相手に対してこれをほざけることの傲慢さと、それとそもそも晒すこと自体を正当化してんなって点に対する批判やろ
    ほんと卑劣やね

  79. スプーンよりも
    動物みたいに頭下げて飲んでるおっさんと偉そうにしてる売女の方がキモイ

  80. 「聞いて…。」「ねえww見てww」
    ほんとうに共感だけで生きてるな。snsって存在では正しいだろうが

  81. 俺もガキの頃はこういう飲み方してたなぁ
    大人でこの飲み方はさすがにキツイ

  82. >>10
    いや、VTuberに群がってるバチャ豚は
    VTuberに触る事も出来ず、金を搾り取られてる
    だけやけど、このおっさんはパパ活でセックスまで
    持って行っているからおっさんの方が格上やろw

  83. あまりのキモさに草も生えない。
    パパ活ってこんなおっさん相手にしなきゃならんとか
    拷問に等しいやろw
    そう考えると、対面せずに弱者男性から
    金を搾り取られるVTuberって画期的やね。

  84. 売春してるガキにどうこう言われたくない
    嫌なら自分で金払って店出ればいいだろ

  85. そんなおっさんに媚びへつらって生活してる奴が1番哀れだよ

  86. 実際キモいだろこんな飲み方
    普通にカップから飲めよ

  87. 見下してる弱者男性に買われてる女はなんやねん

  88. 弱者男性というか
    ただの爺やん
    老人介護施設に居住していてもおかしくはない爺やん
    そんな爺でもパパ活の客なのか?

  89. なぜ不思議な飲み方するのか?

  90. 仕込みのネタだな

  91. これだから女は糞なんだよ

  92. アフォ言うたもんがアフォや言うやろ?
    せやからキショイ言うたもんがキショイんやで!
    FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰安婦→フェミニスト
    という王道進化形がギャオってる
    しかも「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がない糞デブスですw
    要するに月豕女良

  93. でも気持ちよかったです

  94. このジジイaiueo700岩間好一に似てる

  95. たしかにお里が知れる飲み方だけど
    盗撮して晒すのはそれ以上に品がない犯罪行為

  96. >>15

    ドカタやなく、メシだけだと

  97. 味気ないパンツのが好き

  98. 弱男きもい

    死んで

  99. そのスプーン混ぜるためのもので啜る為のものじゃないんだわ...
    こんなの同性でも引くわ

  100. 他人を卑下罵倒して承認欲求を満たすってなかなかに畜生道歩んでるな

  101. 30年くらい前だか
    テレビでココアのこと 話題にしたら
    売り切れまくった事が有ったっけ

  102. ガチでグロい
    まあこんな化け物と一緒してる女も相当だけどな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#