05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww

【悲報】Vtuberさん、小学館から著書を出版した結果「不買運動中だから買わない」「Amazonでキャンセルしたわ」とお気持ち表明されてしまう…

タイトルなし

1:  2024/02/20(火) 17:54:52.25

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402190000651.html
2024年2月19日17時17分

元法務教官で学術系VTuber(バーチャルユーチューバー)の「犯罪学教室のかなえ先生」が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の芦原妃名子さんが急死した問題をめぐる余波を受け、小学館から発売された著書が“不買運動”の対象となっていることを嘆いた。

かなえ先生は今月7日に著書「世の中の8割はどうでもいい」が小学館から出版されたばかりだが、「あの……まぁ、たしかに芦原先生の『セクシー田中さん』の件で小学館の対応に不信感や憤りを覚えて『もう小学館から買わない』という気持ちになるのはわかるけど」と、一部で不買運動が起きていることに一定の理解を示しつつも、「わざわざ僕に『不買運動に参加しているから買いません』とか『Amazonキャンセルしました』とか直接伝えるのやめてほしいです。結構キツイ」と悲鳴をあげた。

「まぁ……みんなの気持ちはわからなくもないけど、率直に『それは小学館にいう話で僕は関係なくないか?』と考えています。もしもお気持ち表明できる相手が僕しかいないから僕に伝えているなら、それは関係者全員を不幸にする行為だと思います……」と、かなえ先生。「たぶんこのキャンセルで先に潰れるのは出版社ではなく、出版社からお仕事をもらっている作家です」と説明し、「今回の本は、炎上や不祥事、衝撃的な事件が起きて怒りの方向性や悲しみのやり場に迷ってしまう人向けに執筆した本です。あなたたちに向けて書きました。だからキャンセル報告されると余計にしんどいです」と訴えた。

3:  2024/02/20(火) 17:56:51.11
正義マンの正義の実現のためには仕方のない犠牲らしいよ

5:  2024/02/20(火) 17:57:24.16
本当にそんな奴いるんだな

6:  2024/02/20(火) 17:57:31.22
怒りの矛先がまあ的外れだわな。

8:  2024/02/20(火) 17:59:01.47
しょうがないだろ
ペヤングのゴキブリの時も社員や取引先関係なく不買されたろ
小学館と日テレは不買運動関係なく避けられるわ

9:  2024/02/20(火) 17:59:06.65
別のところから出版しろよ
犯罪者と取引してるやつが犯罪者潰されたら自分もつぶれる言ってるだけ

10:  2024/02/20(火) 17:59:35.07
仮に不買するにしても、何も言わずにだまって買わなきゃいいのに、
わざわざ嫌がらせの連絡をするのは、いじめの加害者に成り下がってるだろ。

11:  2024/02/20(火) 18:00:12.22
他の出版社から出せよ

167:  2024/02/20(火) 19:56:26.34
>>11
これに尽きる

13:  2024/02/20(火) 18:00:38.37
講談社から仕事もらえばいいだけ

終了

15:  2024/02/20(火) 18:01:57.72
他の企業でプッシュしてもらえないなら、それまで
無関係と言うのであれば、出来るだろ?

17:  2024/02/20(火) 18:02:14.66
元々買う気ないやつらが言ってるだけだから
ただの嫌がらせよなw

20:  2024/02/20(火) 18:03:26.78
世の中の8割はどうでもいいってタイトルからかけ離れたお気持ち表明だな
これ聞いて誰が読みたいと思うんだろ

27:  2024/02/20(火) 18:07:43.10
>>20
真っ当で草

22:  2024/02/20(火) 18:03:52.76
まぁほっとけばいいよ
不買運動なんて微々たるもんだろ

23:  2024/02/20(火) 18:04:41.87
いろんな宣伝が怖い世の中やな

24:  2024/02/20(火) 18:06:31.19
わざわざ作者にそうやって凸するやつは元々買う気なんてないから

28:  2024/02/20(火) 18:07:49.80
仕方ないだろ。
消費者が行える最も簡単で最も有効な抗議活動なんだから。
文句なら抗議を受けるような行いをした連中にどうぞ

31:  2024/02/20(火) 18:09:36.96
文句言うなら小学館に言え

56:  2024/02/20(火) 18:26:35.61
作家ファースト主義じゃない出版社に関係してることを呪うしかないね

59:  2024/02/20(火) 18:27:23.37
小学館を選んじゃったから仕方無いね。

65:  2024/02/20(火) 18:31:44.14
バカたちは番組スポンサー企業各社にクレームの電話
毎日かけまくるって発想がないからな 
正義感だけで無関係の小学館で本書いてる作家や漫画家に
不買運動仕掛けて大迷惑かけてると

71:  2024/02/20(火) 18:37:06.74
不買アピールって結構効くんだね

72:  2024/02/20(火) 18:37:59.33
>>71
ちょっとおどろきだね。

96:  2024/02/20(火) 18:56:35.38
これは見ものだな
この先小学館が凋落しなければ
こういう輩の攻撃が大した影響与えないって
知れ渡ってしまうからな

109:  2024/02/20(火) 19:12:06.08
ジャニーズの時はどう言ってたのかな

111:  2024/02/20(火) 19:13:28.33
>>109
不買と買い支えのバトルはカオスだったなぁ

118:  2024/02/20(火) 19:20:27.37
キチガイの相手をしなきゃいけないって大変だなあ


 
(´・ω・`)不買運動って話題になった最初の数か月だけで、それ以降は忘れられるんだよね

(´・ω・`)けもフレ騒動で角川不買運動とかしてたやつは今でもしてるのかなぁ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. Vtuber=チョン

    韓国裁判所に日本企業資産が没収されても平然としてる連中
    くだらないことに開示請求する暇があったら、自分の納めた税金が韓国に流れることに憤ったら?w

  2. にじさんじ推しの人やん

  3. ただの嫌がらせだろ
    ネタに使われてるだけで売れねえのは
    関係無いなw

  4. にじさんじ葛葉の相方か

  5. あーにじさんじに露骨に忖度してる人ね

  6. >>1
    韓国カルトに汚染されてるのに今更すぎるわw

  7. さすがにちょっと気の毒だな

  8. >>5
    にじさんじの葛葉とくっついて無理やり売ってる人じゃないのかなえって

  9. 誰だよこの無名

  10. 不買運動なんて何の効果も無かったで終わりやろなぁ
    でんでん現象が全然売れてなかったのの逆みたいな感じで

  11. 世の中の2割は効いてしまうんだな

  12. 花王不買と同じでしょ
    潰したい相手がデカすぎるから外堀の人間を攻撃するパターン

  13. かなえ先生も大きくなっちまったな
    同接8000超えるときもあるし

  14. にじに忖度してるって話題になってた人じゃん

  15. 取り敢えず、日テレ絶対見ない!!運動の方が良くない?

  16. にじの太鼓持ちやん

  17. にじさんじの騒動には”なぜか”触れない忖度先生じゃん

  18. ワイドショーネタ特化型Vtuberとして最近勢いやばいよな

  19. そもそも買う気が無い奴らが言ってんだろ

  20. 忖度先生有名になったやんw

  21. どうでもよくないのかw

  22. そもそも犯罪学って何?
    弁護士とは違うの?

  23. 叶って本もだしてたんか

  24. デレステでホロが燃えてるから火消し記事かな?

  25. にじさんじ忖度してたが今回の炎上ふれないのおかしいからなw
    ホロはふれるのにw

  26. お前はメルやみけねこは嬉々として配信まで取って扱ったくせに
    にじENの騒動を一切取り上げない時点で胡散臭いんだよ

  27. みけねこや夜空メルみたいな「言い返してこない女性」はネタにするのに
    最近のにじさんじENの事とかには忖度してノータッチ
    なんか痴漢みたいな基準でネタ選ぶんだなぁって思ったら
    なんか過去のツイートで鳴神が好きって言ってたらしいな
    「少年院の先生でまともです」ってガワを被ってバレないようにしてるけど本質は鳴神系なのかな?

  28. >>16
    日テレとばっちりで草

  29. >>29
    全然とばっちりじゃないぞ
    日テレのせいで自殺者が出たんだから

  30. 鳴神二世のコレコレ気取りのやつやん

  31. >>25
    ぶっちゃけ大歓迎やろ
    こんなこというとあれだがアイマスシリーズ全部足しても今はVに売上勝てないんや

  32. そんなお前らはフリーレン絶賛するチンカスです

  33. 胡散臭さしか感じないな

  34. >>25
    燃えてることにしたい人が自演でスレ作ってまとめるやろそのうち

  35. どうせほとんど最初から買う気ない連中だろ

  36. にじの炎上はガン無視するクズじゃん

  37. >>31
    全然違う
    基本的には誰かのスクープを解説する系でスクープはしない

  38. どうせ元から買わない連中が騒いでるだけだから気にしなくていいと思う

  39. こんな所でもニジガですか?

  40. >>31
    まあそのポジション狙ってるよね

  41. ついでに日テレにドラマ化もしてもらえばいいじゃん
    もちろん本の内容はガン無視のオリジナル脚本で

  42. そもそもこの人別でヘイト買ってるような。

  43. >>40
    こいつにじさんじじゃないの?

  44. >>31
    懲役太郎2世だろ

  45. >>38
    鳴神以下やんけ…

  46. >>38
    でもにじさんじには触れません

  47. >>25
    せめてxとかは虹マーク消してから叩けと思うわ😅

  48. そういうこと言ってるのはそもそも買う気ないからスルーで問題ないでw

  49. 嫌なら別のとこから出せばええやん

  50. >>37
    叶と同じ名前使ってるから下手な事するとBBAにボコボコにされちゃうしね

  51. >>47
    ワイドショーが取り上げたらやるだろ
    基本的に昼のワイドショーのネタをその後に異常に詳しく掘り下げる奴だから

  52. 有名人や精神科医ってみんなこういうカルトみたいな自己啓発本出してるよなw

  53. >>52
    やらんよ
    メルを取上げてタツキは一切スルーする奴がにじを取り上げるとでも?

  54. >>48
    いつものすぎて草

  55. >>51
    あー同じ人じゃないのね

  56. 小学館とにじさんじ
    類は友を呼ぶって奴か

  57. 小学館選んだのはてめーの責任だろw

  58. 鳴神裁以下のご意見Vtuber
    相手を選んで文句を言う根性無し

  59. こいつ別に何にもダメージ負ってないと思うよ
    炎上もおいしいと思うタイプだから

  60. >>38
    クソゴミだったw
    インプレゾンビみたいだな

  61. >>30
    日テレは原作者の言う通り
    撮り直してそれ放送してるんだから
    原作者よりだろ

    未だにHuluでドラマ配信されてるのは
    原作者も遺族も配信停止してないから

  62. Vtuberなら本が売れようが売れまいがどうでもよくないか?

  63. 叶のサブ垢か何かか?

  64. 書いているのもどうでもいいことだろうから買わない

  65. >>38
    残飯狙いのコバンザメかな?

  66. にじの仲間の人ね
    だいぶあれだよね

  67. Vtuberの炎上ネタ取り扱うのになぜかにじさんじには絶対に触れないやつ

  68. Yahooニュースのコメ欄見てると中々面白いぞ

  69. >>59
    実際このとおりで相手を選んで殴ってる小賢しい屑って感じの人
    小学館関係なくても買わんわ

  70. にじENの騒動に触れず怪しまれてる人

  71. メル解雇の件を新しい皮被った群道と馬鹿にしてたかなえ先生じゃんww

  72. >>52
    みけねこや夜空メルがいつワイドショーに取り上げられたんだ?
    元郡道といっしょに楽しそうにホロいじりしてにじにはノータッチ
    なんか臭うねぇ・・・

  73. どうせデレステ記事くるから消化記事だな

  74. かなえ先生名指しで誹謗中傷してる豚は先生に通報するわ

  75. ステマに関連してこの人はそういう役目担ってるんじゃないかってなってる人だよね

  76. >>69
    そら深層組や群道とコラボしてる時点でアレよ

  77. >>69
    この名前でにじの炎上取り扱ってたら変な方向から凸られると思うわ

  78. 卒業後の郡道と組んで色んなもんを冷笑する配信してた人やん
    ろくなもんじゃないぞこいつ

  79. にじでは葛葉と同じ特別待遇わくだしな

  80. >>74
    みけねこは出たぞ
    まふまふが紅白歌手だからな

  81. 痴漢疑惑のある人ですね
    どうせ近いうちにデレステに触れる配信すると思いますよ

  82. 「抵抗しない女を狙う」これが痴漢の法則
    言い返してくる心配が一切ない夜空メルを元郡道といっしょに笑いものにした時点で本性透けてますわ

    やたらチンコでかいアピールもするんだよな
    絶対晒して証明できないチンコのでかさでイキるのなんの意味あんの?

  83. >>83
    ぶっちゃけそうでしょ
    ホロライブのガイドラインにもいちゃもんつけてたぞ

  84. 前から見てる個人Vだけど最近同接多くてビビるわ

  85. >>86
    コレコレが人気でるぐらいだし、こういうのが需要あるんでしょ

  86. 星街すいせいとデレステのコラボきたー!!!!

    アイカツとか言う古びたコンテンツとコラボしたラブライブさん。。。。

  87. 先生てなのるVtuberでみんなそんな感じなの?

  88. え?社長の謝罪も取り上げてないの?
    あれ取り上げるのが仕事やろこいつは

  89. 学術系とか謳ってるからどんなもんか覗いてみたらワイドショーネタの頭悪そうな動画ばっかりで草

  90. 椎名のパワプロがこよりに負けてんのね

  91. >>87
    文春と一緒で最近風向き変わってるけどな

  92. まんさんはこういうのが好きなんよ
    コレコレの配信とかもコレたん可愛い///とか流れてて戦慄したわ

  93. >>86
    すげえよな
    ビッグモーターで覚醒した感じ

  94. >>92
    高評価草

  95. 世の中の8割はどうでもいい…なるほど…

  96. 品性も教養もないゴシップいっちょかみの人が学術系名乗らないで

  97. 不買なんて実際そこまで影響ないしこういう話題で釣って宣伝に使ってるだけだろ

  98. >>48
    メイン垢で全力でやってる奴見ると外からどう見えるかって考えてないなんだろうなって感じがする

  99. Vtuberの8割はクズ

  100. わざわざ不買アピールしてる人は最初から買わないでしょ
    どうせこのVも「効いてます……(チラッ」って宣伝したいだけでは

  101. >>69
    Vに限らずこの手の物申す系で中立じゃない奴はマジでゴミにしか見えん

  102. え…衛門が騒いでるだけだから…にじさんじは関係ないから…

  103. >>93
    ご意見番とかメディアみたいな立ち位置で露骨な忖度見えたら萎えるしね

  104. 久しぶりにマス豚の元気な姿が拝めるとか早く記事出してくれんか?
    アイツら弄り倒すの好きやねん

  105. そもそも買わないやつが言ってるだけやろ
    そんなこともわからんのか

  106. 日テレ✕小学館の強力タッグによるフリーレンは視聴率下がったのかな

  107. 誰か知らんがどうでもいいか

  108. >>106
    復帰表明くそ出てるから燃やすにしても無理ありそう

  109. >>107
    買わない奴のことはどうでもよくて
    小学館に絡めて被害者アピールして本の宣伝したいだけだから。
    そんなこともわからんのか。

  110. 方々に毒吐いてるのに自分に矛先きたらお気持ちですか

  111. わざわざ作者に言いに行くのかw出版社じゃなくて
    新刊をこれから出そうという人に言ったって何にもならず、ただの自己満足で終わりそうだけど

  112. にじさんじの不祥事を取り上げない事で有名なかなえ先生

  113. 小物って感じの個人V
    配信からなんでVなのかも分からん

    凡庸な事しか言わんくせに
    ネトウヨキモオタに媚びててキモい

  114. タイミング悪かったね
    3か月後ならみんな忘れてたのにね

  115. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  116. >>92
    抜かれたな

  117. にじさんじの不祥事はガンスルーのかなえ先生じゃないっすか!

  118. >>107
    だったらなおさら作家本人に不買アピールしてくんなよw
    不買するなら黙ってやれ

  119. 小学館を選んだのは自分自身なんだから不買運動されてもしゃーないじゃん

  120. こいつ自体がかなりクズ野郎なのに本買う奴なんておるんか?

  121. どうせネットのコピペしたような本だろ

  122. はじめから買う気なかっただけ

  123. 不買運動なんてしてるやつらなんて元々買ってないけどな
    どんなに不満があろうが読んでるマンガ途中で止めるきにはならんな
    応援してるのは漫画家さんとか作家さんだしね

  124. もうそれなりに刷って発売してる本に対して、他の出版社から出せよはないわな

  125. 嘘に決まってんだろw

  126. こいつに関しては因果応報って感じ
    いろいろヘイト買ってるから助けてもらえるタイプじゃない

  127. 一歩作者といいVといい不買がちゃんと効いてるということだな
    ネットの謎の勢力は効いてないとか言い出してるが効いてなかったらこうして言わないしな
    そもそも効いてないなら不買自体が起きてない場合
    出版社にとっては買われないことが一番のダメージなのは当然だ

  128. みけねこを郡道と一緒に弄り倒してたのに、にじはノータッチだったわ
    新しい気付きを得た

  129. バーチャルゆたぼんだろ
    基地外に自分から絡んで行ってそこのアンチをファンにするタイプ
    よく基地外フェミ叩いてる印象

  130. かわいそうだなこいつw
    どうせ不買運動なんて実害ないけどな

  131. このVtuberがそもそも精神バグってる系を扱ってるVtuberだからそう言う客層が集まってくるんだろ

  132. にじの炎上には触れない先生だ笑笑

  133. 正義マンは他人の足を引っ張ることに力入れるより北陸の支援でもしたらいい

  134. こいつの配信を元に悪意あるまとめ切り抜きでホロライブのネガキャン動画が作られて拡散されてたからこいつの本は買わない

  135. 別の所からって言っても例の自殺騒ぎを起こした時点で変更なんて無理な段階だったろうしこの人叩いてもどうしようもないのでは

  136. 単に嫌われてるだけっしょ

  137. ホロを敵に回したからな
    こいつはもう終わりだろ

  138. >「今回の本は、炎上や不祥事、衝撃的な事件が起きて怒りの方向性や悲しみのやり場に迷ってしまう人向けに執筆した本です。
    >あなたたちに向けて書きました。だからキャンセル報告されると余計にしんどいです

    煽ってて草
    こういう神経だから電脳包茎みたいな仕事できるんだろうなw

  139. >>137
    その理屈なら
    国の不祥事に対して、外国で不買運動なんて起きないよね
    でも実際には、不買運動によってダメージをうけた国内企業が政治家に苦情を申し立てて
    国側が外国に下げたくない頭を下げる羽目になるんだわ

  140. 郡道と仲良い奴じゃん
    買わない

  141. 陰湿ジャパン

  142. そもそも不買してますってやつは今まで小学館の出版物にどれだけ金落としてたのか気になります。

  143. >>141
    割と最近NoJapanとか言って日本企業の不買運動してた国があるが日本って頭下げたのか?

  144. この人の配信たまに見てるわ
    不買とかやめてあげろよ

  145. >>136
    ?!

  146. 不買するのは自由だけど本人にわざわざ言いにいくのは嫌がらせでしかないな

  147. 素人の犯罪学本とか笑っちゃう

  148. >>142
    郡道?
    僕のテレサを愚弄した女か!

  149. 小学館の本なんて言うほど買わないだろwww

  150. >>145
    それ不祥事起こしたわけじゃないじゃん
    論点理解できない猿が人間様に噛みつくなよ

  151. デレステもホロライブとコラボ決定して引退者続出してるからな
    ほんとホロライブは疫病神だわ
    小学館より悪質だろ

  152. こいつ法律関係の学校出たんだっけ?
    もしかして刑務所で働いてたから犯罪に詳しくなったとか言ってるタイプの人?

  153. >>146
    でもホロライブが関わったら不買するわ

  154. >>154
    刑務所じゃなくて少年院
    少年院は更生させるところだから学校と変わらん

  155. >>148
    ホロ豚の成りすましだろうな

  156. >>156
    ホロライブは刑務所にぶち込むべき

  157. >>155
    にじ豚さん自分たちがヤバいからってイライラしすぎやろww

  158. >>156
    ほんならなんも関係ないやんけ
    そんなのが通るなら刑務所の飯を作ってたウチの母親は犯罪学のプロやわ

  159. 人気VTuber・星街すいせいさん、デレステとコラボするもプレイヤーからは賛否両論
    jin115.com/archives/52391843.html

    jinに遅れてんじゃねえよ無能
    さっさと星街叩き記事出せや

  160. 今度はデレステコラボか
    アンチが不甲斐無いからコラボの流れ止まらないな
    ホント情けねぇな

  161. 不買だからキャンセルしましたって言ったら開示されるのかな

  162. >>158
    会社の中のグループを刑務所に入れろとかバカじゃないの?wwww
    どんな頭の構造してたらそんな発想になるのよwwww

  163. まぁ不買い運動ってそういうもんじゃないの?
    だから運動なんだろ

  164. >>4
    この人は個人勢や。

  165. デレステも無課金運動とホロ排除の署名活動始まったな
    ホロの実装を取りやめないと二度と課金しないってよ

  166. >>167
    何の意味も価値も無い無駄な労力ご苦労さんとしか言えんなwww

  167. ホロ豚がデマ記事でにじさんじに誹謗中傷してるんだけど通報の協力してくれん?
    最近あいつらうざいしここの皆で通報したら吊られて消えるかもよ

  168. 表紙に書かれてる人生を変える思考術とやらで対抗しろよw

  169. >>169
    頑張れ

  170. >>14
    Vに絡んだ結果だよな
    ただこうやって悪い方向の結果も出てる

  171. >>167
    あのStellar Stellarトレンド入りしてる位話題になって大人気です・・・

  172. >>167
    もう畳むゲームにかこつけてるだけで草
    閉店する店の商品不買運動します!なんて誰が話聞くねん

  173. >>173
    ステマーステマーだから
    外に出ろよ
    誰も知らないから

  174. でもにじさんじもマックとコラボしてるから

  175. >>175
    おいおい海外のYouTuberにバラされたにじさんじじゃないんだからステマな訳ねーだろwww

  176. >>169
    事実をデマと呼んでる奴は初めて見るなwww

  177. デレステはあのリーク内容にvtuberコラボって完全に死刑宣告やろ

  178. 🌈はPSO2とコラボするも全くの無風なのであった

  179. そこは、どうでもいいって言えよ

  180. 一部で話題の痴漢先生って誰のことですか?

  181. >>180
    コラボ先に迷惑かけてないの偉い…たとえトレンドに乗らなかったり利用者が増えなくても燃えなければいい…

  182. NIJISANJI EN (新) VTuberのチャンネル登録者数がマイナス約44万人を記録

    どうして・・・

  183. >>184
    極めて軽微であります👮‍♀️

  184. 2割効いてて草

  185. >>183
    効果無しw

  186. >>183
    つまりSEGAは無駄金払っただけで何の利益も出なかったのねwww

  187. >>183
    迷惑かけるって認識が歪んでんだよなぁ

  188. >>167
    綾波レイ(仮)はまた署名サイトを悪用しているのか
    業務妨害で訴えられるぞ
    //twitter.com/youmu58946

  189. そいつら買わないアピールしてvtuberの気引きたいだけだぞ

  190. 世の中の8割はどうでもいいんだから気にするなよ

  191. 今、小学館から出すってことはそういうことだぞ

  192. 芦原先生を自殺に追いやったと考えるならば、そいつは小学館から出る作品はたとえ好きな作家さんでも買いたくはないだろな

  193. 不買運動とか言う人は無視しておけば良いんです
    そもそも購買層じゃない人達なんだから

  194. よくホロ下げにじ上げしている名誉にじ信の人か
    叩き慣れはしていても叩かれ慣れはしていなかったからやめてって事かwww

  195. 小学館は買わない
    オタクなら当たり前の事

  196. 痴漢先生じゃん

  197. >>1
    リプ欄が『応援するけど買いません』のオンパレードで草生える

  198. >>197
    今頃になって小学館がぁ!と言ってる人はにわかもいいところ
    いいひとの頃から小学館といえば改変するところなのを知ってるのがオタクだよ

  199. >>161
    先細りのゲームで賛否両論なんてもうチャンスでしか無くね?

  200. この人の話は良い事言うし少年法とか興味深い話題をよく取り上げるが
    Vtuberである事が枷になってると思う
    その弊害がまさにこれ

  201. どうでもいい本出しといて何言ってんだカス

  202. しょうもない煽り系Vが無理して書いた本はどこで出しても読まれない

    残念!

  203. にじの犬やん

  204. LIONの不買騒動も結局意味なかったしな

  205. >>206
    花王だったわ

  206. にじさんじの炎上は一切触れない🌈🐷じゃんw

  207. それこそ言う相手が違うんじゃね
    小学館側にお前らのせいで不買運動されてるんだが?!って言えるぐらいじゃないと
    それか他の出版社行きますってな

    今回の件でそこそこ名前も知られたろうからいっそ自費で出版するのもいいだろうし

  208. 日本の不買運動なんて、元々買うつもりもない人間が買いませんと言ってるだけじゃん

  209. 本のタイトル通り「世の中の8割はどうでもいい」の8割がお前だって証明できてるじゃん
    どうでもいいから不買に巻き込まれるし傷つこうとどうでもいいからわざわざ不買報告されるんだよ

  210. >>183
    そもそも沈んでる船みたいなもんだからコラボくらいじゃ変わらんよね

  211. >>209
    不買運動自体を非難してるんじゃなくていちいち作者のとこまで言いにくんなって言ってるんだろ

  212. 炎上商法なんでは?この人かなりタフだよ

  213. 角川の時と同じで日本人って最高に頭悪そう😊

  214. ちなみにこの人は過去ににじさんじ以外のVtuberを批判していたり
    配信でも全くにじの話題を取り上げていない真性のにじ豚な模様

  215. 正直、ネタで言ってると思うぞこの人はw

  216. 結構な数のお気持ちマシュマロでも
    送ってるのはキチガイ一人

  217. 不買するまでもなく買わなくても全然困らないクソコンテンツばかりだったわカドカワ

  218. こいつブロックしてるからまぁそう言う奴なんだろうな

  219. 失態おかしたとはいえ、ペヤングのまるか食品はホントにリカバリーによる信用回復については最適解出したなぁ
    設備全更新はお気持ちとか吹っ飛ばすぐらい全面対応だった

  220. どうでもいいのに必死だなと

  221. もともと興味なくて買う気もないけど
    不買アピールしたいから的にされてるだけじゃね

  222. 【キャンセルカルチャー】ネットで愚痴を吐いたらヤフーニュースになって重版したwww【雑談】

    だそうです

  223. >>224
    もう学術系vtuberでもなんでもないなこの人
    ただ不快なだけ

  224. 『世の中の(俺の以外の利益は)8割はどうでもいい』が真のタイトルだから、たかだか顔を出せないVtuber如きが人生語ってんじゃねぇよ!!と言う世間からのメッセージを叶は理解って欲しい。

  225. 小学館にお金払いたくないんで無料アップしてもらえませんか? くらい書き込まないと…

  226. >>226
    お前の思ってる叶とは別人のかのうだよ間抜け
    本当糞の役にもたたないな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#