05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

グリッドマンの宝田六花さん、ついに太ももアピールをやめる! そして喜多ちゃんっぽくなる

スクリーンショット 2024-02-20 210614
1:  2024/02/20(火) 18:11:26.73 BE:858219337-2BP(1000)
巫女服姿の六花やアカネ、夢芽たちを描き下ろし!劇場版『グリッドマンユニバース』のオンラインくじが登場!額縁入りプレミアムアートなどが当たる
2024年02月20日
https://hobby.dengeki.com/news/2250046/
2:  2024/02/20(火) 18:11:42.71
no title
8:  2024/02/20(火) 18:14:23.97
>>2
俺の知ってる六花じゃない😡
3:  2024/02/20(火) 18:12:42.55
太いなら隠せばいいんじゃ…?
5:  2024/02/20(火) 18:13:17.26
けろりらじゃん
6:  2024/02/20(火) 18:13:25.45
グリットマンの一番くじ毎月出てないか
7:  2024/02/20(火) 18:13:58.44
立花とアカネはどっちが人気だったの?
9:  2024/02/20(火) 18:14:24.72
誰か分からなくなった
10:  2024/02/20(火) 18:14:55.10
太もも無いと誰だか分からなくなるな
11:  2024/02/20(火) 18:15:04.31
埋もれたな
ツンデレ暴力の不人気系モブになってしまう
13:  2024/02/20(火) 18:15:32.48
けろりらにも不得意はあるわな
14:  2024/02/20(火) 18:15:47.17
この前限界突破してたろ
15:  2024/02/20(火) 18:15:55.02
けろりらかよ
いらん
17:  2024/02/20(火) 18:16:09.45
喜多ちゃんを感じる
no title
18:  2024/02/20(火) 18:17:02.20
外れ多すぎだろ
怪獣使いはともかく
緑いるか?
20:  2024/02/20(火) 18:17:46.91
タイミングの問題だろうけどこないだのバッシングのせいで太もも隠したみたいになってて草
21:  2024/02/20(火) 18:18:41.93
太すぎるって言われてダイエットしちゃったじゃん
どうすんのこれ
22:  2024/02/20(火) 18:20:28.94
服が違うと誰か分かりにくいな
23:  2024/02/20(火) 18:21:00.12
おまえら太い言うからやぞ
24:  2024/02/20(火) 18:21:28.05
このアニメを見たことない8割の人は主人公は太ももだと思っている
26:  2024/02/20(火) 18:22:47.87
けろりらが描いてるのか
28:  2024/02/20(火) 18:23:11.31
太らせるなとは言ったが見せるなとは言ってない💢
29:  2024/02/20(火) 18:24:13.68
やり過ぎはどうかと思うけど
太ももないと地味だな
31:  2024/02/20(火) 18:25:34.82
右上の子が臭そうな子だったのが驚いたよ
34:  2024/02/20(火) 18:27:26.24
フトモモ出てない六花ちゃんとか
臭くないアノシラスちゃんみたいなものだぞ
35:  2024/02/20(火) 18:27:28.42
六花は初心に帰るだけでいいんだよ
37:  2024/02/20(火) 18:40:33.44
一番くじってイカサマあったのによく逃げ切れたよな
38:  2024/02/20(火) 18:42:39.51
ぼっちは逆に細すぎたしこの人の癖じゃね
no title
39:  2024/02/20(火) 18:43:03.43
けろりらさあ
41:  2024/02/20(火) 18:47:49.05
日和るな😡お前の持ち味は太ももなんだ😡
42:  2024/02/20(火) 18:50:24.96
キャラデザの人が、あまりに太ももを太くしすぎたせいで
オタクに激怒されてガチ凹みして反省したの笑える
43:  2024/02/20(火) 18:52:04.07
持ち味を活かせッッ!!
44:  2024/02/20(火) 18:56:16.06
どこにいるか探しちまったじゃねーか
そんでどれだよ
47:  2024/02/20(火) 19:05:24.92
別に隠せとは言ってねンだわ
50:  2024/02/20(火) 19:14:04.82
ライザと戦えるのはおまえしかいないんだよ!!
53:  2024/02/20(火) 20:21:42.39
継ぎ足し続けた秘伝の太もも
54:  2024/02/20(火) 20:33:33.65
太ももが性器となるともう大変よね
アナルまんこ太ももと三つが一部分に集結しすぎててキングギドラちんぽが欲しくなる

 
(´・ω・`)けろりら・・・よそではちゃんとおっぱい描くんやな

(´・ω・`)なぜぼざろだけおっぱいナーフされたんや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. (´・ω・`)知らんがな

  2. 一回太くしたらもう元に戻れないよ
    そう言うキャラだとみんな認識してるから

  3. アカネ君整形したの?

  4. .             /:/..:/.:|.: /|.:.:/ |.: .|.:| .: Ν.: .| : ∨.: .^_.: .|
                  |.:| : |.:.:|: | ]ト廴|_:∧{.: .:LIk:1(.:.:| .: .: .| : |
                  |.:|.:|‘, :|j:{rf辷LL:i:∧ 「L斗mh:| .: .: .|^_∨
                  人Ν.:Ν《 f 入]Ⅵ .: i 「f 入] }广.: ..:| '∨
                      |.:|.:∧^戈 ツ `\リ戈 ツ /:/.:/.:|  ´ _\  喜多~ン!
    .               ∧|.: ∧      ′    厶(.:/:)∧   ).: |
                /.:∧:L戈     、   ,     Zィ(.:/ : :.  厶Ν
                 /.:_/才.:|^h ,  ` ´   _.ィ^ Mi:┬L_:.
               / 厂:八 | .|   うIト   rf(     |: |i:i:|i:[.:.{\

  5. オーダーをキチンと理解してアウトプットしつつけてるから仕事が来るんだろ

  6. 一人ぐらいこういう子居てもいいだろが
    もっと多様性しろ

  7. やっとユニバース枠でもムジナ出してきたか
    判断が遅い

  8. 緑メガネと赤ツインがハズレ枠か

  9. >>7
    元からそういうキャラなら良いけど元は通常よりむっちりしてる程度なのにネットの悪ノリに乗っかかっててギャグレベルにするから言われるんだぞ

  10. けろりらって人ぼっちでウケて崇められ過ぎだろ
    普通の平凡なアニメーターだよ

  11. ライザ絵師のとりだもの版六花を誰もが待ち望んでいるんだぞ
    絵師の采配が下手
    グリッドマンにけろりらは呼ばなくていい

  12. 六花とアカネはどっちが人気だったの?って
    六花9 アカネ1ぐらいだろ

  13. 個性無くなったな

  14. ちせかわいいやん

  15. グリッドマンとかキャラ薄いしもういいかな
    今はブレイバーンの方が気になる
    太ももは足りないけどルルが良いポーズやアングルをしてくれる

  16. 六花が十八番奪われたらアカネくんたちに負けちゃうじゃんw

  17. ぼざろは一般向け、グリッドマンはオタ向けだからおっぱいに違いがある

  18. 衣装変えたら誰が誰かわかんねえな

  19. 誰やねん

  20. ダサい

  21. セブンがやらかしただけで一番くじ自体には罪はないやろw

  22. コレジャナイ感がすごい

  23. もwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    _
    タヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    グwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    リwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    豚wwwwwwwwwwwwwwwww

  24. ミニ袴にしなきゃダメでしょwそれ以外の外見だけじゃ誰かわからんぞ。

  25. ぼざろの女の子をまほあこの世界に飛ばしたい
    コラボアニメ作れないですかねぇ…

  26. グリッドマンとか1期が全盛期の作品を今更語られてもな
    1期だけはおにまい・ぼざろ・リコリコ・チェンソーレベルの話題性があった

  27. ん?1番右上って誰?

  28. アニメーターって絵柄似せるの得意じゃなかったんか

  29. 早く裕太と立花のイチャラブやれや

  30. 六花って太もも以外正直モブデザインだからそれないと埋もれるよね
    他のキャラはちゃんと特徴あるんだけど

  31. >>8
    こう見るとグリッドマンシリーズってほんとアカネ人気のおかげで成り立ってる作品なんだなって痛感する

  32. .              | . .||  | |●| |  ||  |
                _|_||___ゝ二∠  ||_|_
                | __||____||__ | 
           ┌/ ̄ ̄ ̄ヽ―――――/ ̄ ̄ ̄\┐
          / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄.ヽ
       (´⌒| ̄ ̄ ̄|| |  。          . | | ̄ ̄ ̄|(´⌒キュラキュラ
      (´⌒ |ヾ二二ソ_| ̄ ゚̄グリ豚 。゚ アイゴー!! 二二ソ(´⌒(´⌒
    (´⌒(´⌒ |ヾ二二ソ|―――く゚ `Д´゚ >っ.――|ヾ二二ソ(´⌒(´⌒(´⌒
     (´⌒(⌒ |ヾ二二ソ|―――(つ   / ―――|ヾ二二ソ キュラキュラ(

  33. >>26
    リゼロと僕やばがコラボしたくらいだしなんとでもなるぞ

  34. >>16
    ブレイバーン観たけどつまんねえよ
    グリッドマンの方がマシだわ
    往年の喋るロボアニ好きなオッサン向けだろ

  35. >>29
    原作に似せたらわざわざけろりらに描かせる意味ないじゃん
    馬鹿なの?

  36. グリッドマンは青豚みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが青豚みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  37. >>18
    ぼざろはチー牛弱者男性向けでグリッドマンは太ももはともかく内容は一般向けだろ
    太ももはともかく

  38. セブンはフェミニ忖度してるから胸を削らせた

  39. >>27
    つべの陽キャリアクターも言ってたけどぶっちゃけグリッドマンよりダイナゼノンの方がおもろい
    そこに名前並んでるどれよりもおもろい

  40. 個性捨てたら死んでるのと一緒だよ

  41. >>36
    いや、そもそもその人の絵柄に価値あるん?
    価値あるならここまで否定的な意見出ないよね😅

  42. 持ち味を活かせてない

  43. 極端すぎるだろ
    馬鹿みたいに太ももが太くなっていったからおかしいだろって言われてるだけで太もも無くせとは誰も言ってねーよ

  44. >>26
    虹夏ちゃんは実はドS、間違いない

  45. ダイナゼノンはダメなんですか?

  46. ぼざろが歩く度に胸が動くような糞アニメだったら即切ってたけどな
    もうそういう時代じゃないってわかれよ

  47. >>42
    あんじゃねえの

  48. ほぼ毎月と言っていいほどグリッドマンは出てるけど
    トリガー所属でないメーターが描き下ろすのは初か

  49. グリッドマン終わったけどこれまた復活しそうだな
    それくらいキャラ人気が凄い

  50. >>28
    例の怪獣娘だろ
    デザイン違いすぎてほぼ他人にしかみえんけどなw

  51. >>51
    あーね
    完全に別人で草

  52. 原作ぼっちは隠れ巨乳だったのにアニメでナーフした件は絶対に許されないよ

  53. 成長して20歳過ぎると痩せるんですよ

  54. そもそも太いのがコンプレックスって設定なんだから隠せ

  55. 一人死人がいますね。

  56. キターン

  57. やっぱ男って女性と太股しか見てないしほんとキモ

  58. 『太い太い』と散々文句言われてるかと思ったけど、『押すなよ押すなよ』であった。

  59. ちせが真ん中にいるの珍しいな

  60. メガネアウトはっすインでやり直し

  61. 六花(喜多ちゃんの姿)

  62. 太いモモって絵だと見れるけど、リアルだとマジで好きじゃないw

  63. 描いてる人が違うだけじゃん

  64. 親父の影がね

  65. 太ももアピやめたら何の価値もない
    モブキャラまではいかなくとも完全にサブキャラ化してしまう
    あのぶっとい太ももだから賛否はあれど価値が出るというのに

  66. けりらろが描いたからキタちゃんっぽく見えるだけか

  67. ムジナも太ももキャラなの完全に忘れられてるな

  68. 太ももが無いと誰か分からない

  69. あんな病気みたいな太ももでも、無くなってしまえば個性だったんだなと思える

  70. 突然けろけろ言われても誰だよ、最近何かで話題になったんか?

  71. 散々エロ売りしてきたのに今更無理じゃね

  72. 馬鹿だなあ隠すことで各自理想の太ももを思い描いてくださいってことやん
    想像力のないザコは残念やな

  73. >>71
    教えてほしけりゃそれなりの態度で言えや

  74. 喜多ちゃんか?

  75. 良くも悪くも太ももが最大の特徴だったんだなぁと再認識するわ
    誰なのかさっぱりわからん。モブにしか見えんw

  76. 日和ってんじゃねーよ!

  77. グリッドマンってタイトルなのにヒロイン売りだし、ロボアニメ要素殆どウケてないの悲しいよな
    エヴァもまあ、ヒロイン人気あるけど、これみたいにエロ売りはないし

  78. >>78
    あのスーツでエロ売りじゃない?キモオタの感覚はわからんw

  79. >>78
    エロ売り以外のどんな理由であのプラグスーツが生まれるんだよ

  80. ケロリラとグリッドマンは何かのつながりがあるのかな

  81. よく見たらこれグリッドマンとダイナゼノンのキャラかよ
    マジで分からんな

  82. 顔が違う

  83. ぼっちの新イラストも酷くね?

  84. ムジナさんかわええ

  85. ふとももは どうでもいいけど
    乳まで縮んだのは許せん
    アカネ君やムジナさん程じゃないにせよ
    それなりにボインちゃんだったんだぞ!

  86. コスだけで誰だか判りづらいのに
    ケロリラに描かせてマジ誰かわからんよーに

  87. この服装は誰得なんだ。露出下がるんなら普通の服装でいいわ。

  88. グリッドマンがウケてた部分が全部ナーフされとるな
    客層を考えろよ!

  89. 太ももは太ければ太い方が良いって無秩序に言いまくった結果だぞ。そんなに太ももが好きなら土偶を眺めてろや。完成形があるだろ。

  90. けろりら氏はU149みたいな作品じゃないと持ち味を生かせない

  91. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️    チェンソーマンに負けたショックで作者パーになっちまったか  ❗️❗️❗️❗️ 水虫なんてジジィババァの病気でインキンタムシにもなる性病だぜキモいよな ❗️❗️❗️❗️ まぁ、スケットダンス以下の弱小雑魚マンガなんてこんなもんか  ❗️❗️❗️  鬼   滅   2   億   万  部  チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部
    .         /   <\==ゝ :::/oフヽハ  \
    .        ´| ノ l |:.、\=}l... ̄..".: .::::∨、ヽ   スケットダンス   1   4  0  0  万  部
             l   ∨.....\ヽ"" ....  ┃... l} l
           ノ   l┃.... .. 、 ヽ ...┓ ::l リ  マッシュル500万部
            l/l∧八.. .. . . r ⌒ヽ┃、  / 弱小推しの子500万部  地獄楽500万部   ⬅️ スケットダンス以下の弱小雑魚     
                丶\".....\―‐l l   // 弱小ぼっち200万部  ⬅️ 弱っ、こいつ水虫だろ失敗マンガ

  92. 太れ・・・太れ・・・

  93. >>1
    陰キャだからおっぱいデカいの不自然とか無能の発想

  94. 太腿女どこ?

  95. 袴の膨らみみたら結構太くね?

  96. 六花はの太ももこそが至高なのに
    鶏肉も六花も、ももこそが最高

  97. >喜多ちゃんを感じる

    つまらないキャラデザ・色・ポーズ(ポーズや小道具自体は並か)・絵・衣装だなあ・・・・・・・・・・
    ぼっち

  98. >>42
    テレビアニメ本編で合わせろって言われたら合わす
    イラストを描けって言われれば地をだす、
    ってことやないの

    ここ最近「けろりら」は萌えブランドだからね

  99. >>26
    クソ作画のまほあこ世界とかどこもお断りだっつーのw

  100. >【悲報】やらハゲさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  101. >PVもけろりらをはじめとする有名アニメーター勢、スタジオ櫂、サイゲピクチャーズなどが参加し
    個人で制作依頼出来る最高クラスのクオリティに対し、全額自費。
    MV公開時には同接17万人超えを果たし同時刻全話配信中のワンピースの視聴者数も抜く注目度。
    シティポップが流行っている海外でも話題となっており
    他の追随を許さないという無敵っぷりを改めて見せつけた

  102. >>右上の子が臭そうな子だったのが驚いたよ

    右上誰?って聞こうと思ったら書いてあってったwよくわかったなw

  103. もう別キャラやん

  104. そもそも絵描きが叩かれるのおかしい定期よな
    キャラデザなんて現場が勝手に変更できるわけないし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。