05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる

ニコニコ動画、いつでも誰でも720pの超高画質で動画視聴できる神アプデ!!!

1:  2024/02/20(火) 17:24:43.72

no title

一般会員・未ログインの時間帯による画質制限を撤廃し、時間帯を問わずいつでも最高720p画質で動画を視聴できるようになります
2024年3月1日(金)より、一般会員・未ログインの時間帯による画質制限(エコノミーモード)を撤廃します。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/215661.html

2:  2024/02/20(火) 17:25:17.77
最高720Pとかいう時代遅れさぁ

4:  2024/02/20(火) 17:25:28.86
15年おせーよ

6:  2024/02/20(火) 17:26:14.83
1080p動画がプレミアム会員のみ見れるってこと?
馬鹿じゃねーの

7:  2024/02/20(火) 17:26:25.05
エロサイト「4Kです」

8:  2024/02/20(火) 17:27:50.10
めっと画質あげろ
あとなんでしなかったんだよ

10:  2024/02/20(火) 17:29:45.83
もう混み合ってないんやな
ニコ生の追い出しはまだあんの?

11:  2024/02/20(火) 17:29:45.92
こんなきれいに落ちるとは思わなかった

13:  2024/02/20(火) 17:30:09.77
ふつー1080pだろ

15:  2024/02/20(火) 17:31:14.28
ユーザー減ったから制限する必要なくなったんやろ

17:  2024/02/20(火) 17:31:20.85
エロサイト以下とか恥ずかしくないんか?

19:  2024/02/20(火) 17:32:06.74
3月からプレ垢780円になるから
切ってないやつははやくしたほうがいいぞ

20:  2024/02/20(火) 17:32:48.00
1080とかそもそもお前ら無理だろ
720pでもたまにグルグルするわyou tube

22:  2024/02/20(火) 17:35:50.19
それよりセンシティブ表示無くしてほしいわ
ログインせず視聴できる意味ねー

24:  2024/02/20(火) 17:37:41.79
いうてそこまで高画質で見たい動画とかないからいらんけどな
360でも十分

25:  2024/02/20(火) 17:37:59.82
ニコニコユーザーからの意見を聞け!

no title

26:  2024/02/20(火) 17:39:26.15
4kが当たり前になってきて720pってやっぱ10年くらい遅れてるわ

27:  2024/02/20(火) 17:40:12.75
(これで文句も出ないやろw)値上げするで!

31:  2024/02/20(火) 17:42:39.83
マジでニコニコプレミアム会員入ってるやつって何のため入っとるんや?

32:  2024/02/20(火) 17:43:18.35
プレミアムも値上げしたしがっつり減りそうやな

35:  2024/02/20(火) 17:45:19.34
画質必要な動画ニコニコで見ないし

40:  2024/02/20(火) 17:49:14.77
韓国だけTwitchの配信720pでしか見れないのバカにしてるん?

41:  2024/02/20(火) 17:49:59.95
ライブは720p 30fpsだしニコニコ選ぶ理由がない

44:  2024/02/20(火) 17:52:30.64
画質制限撤廃とか言いながら720に制限してるやん撤廃って言葉ご存知なのかな?
このご時世に720が最高画質な訳ないしやっぱりニコニコってダメやわ

45:  2024/02/20(火) 17:53:14.93
みんなスマホのちっちゃな画面で見るんだから高解像度はいうほど要らんのよ
数字で見えるからスペック厨的な声がでかいだけや

46:  2024/02/20(火) 17:54:12.06
これって今ギガ回線引くのが普通の時代に
一般会員は制限解除でADSL使えます!
プレミアム会員は100メガ光通信です!

とか時代錯誤な事やってるんよな?
アホかな?

68:  2024/02/20(火) 18:12:58.15
ニコニコってもこうのおかげでなんとか持ちこたえてる状況なのになんでBANしたんやろ
プンレクは布団ちゃんが何やらかしても絶対BANしないぞ

69:  2024/02/20(火) 18:13:20.75
後何年でサービス終了するかな
終わる時も一瞬だけ話題になってそのまましゃーないみたいな感じで忘れ去られそうやな




 

コメントを書く
  1. もう閉鎖しろよ

  2. ニコニコ今時代きてんだよな
    アニメが40万再生とかしてる

  3. ニコニコ大復活だぁ\(^o^)/

  4. 720Pが高画質!?

    何年前に生きてるんだ??

  5. いまだに追い出しとかあるの?

  6. 別に深夜か朝は1080pで見れるけど
    あとログインしてるならセンシティブ見れるけどやり方間違ってるんじゃない?

  7. アニメとか別に720で十分だし
    つべは調子悪いと720すら行かねえしええやん

  8. 15年おせーw
    FHD 120FPSぐらい対応しろよw

  9. おっそ。しかも720Pwwwww

  10. 20年遅い、You Tubeでは大昔から標準

  11. エロ動画サイトですら4K無料動画が見れる時代にwwww

  12. 本当に15年遅い

  13. 見ることに不便さを与えることで有料に繋げるんじゃなくて
    満足度を上げたうえで、さらに使いやすくするために有料へ導く方がいいと思うんだが。
    ニコニコのプレミアムなんてとうに辞めたけど、Youtubeのプレミアムは3年ぐらい続けてるわ。

  14. ユーザー減少した最大の理由、追い出し機能を削除しないのは何で?

  15. そういや結局シークバーは無料でも動かせるようになったの?

  16. そう・・・じゃあ、俺youtube見て帰るから

  17. 今更720pとか舐めてんのか?www

  18. 一般会員は今後720pより上の動画は見れないってこと?

  19. >>2
    ニコニコが嫌いな理由
    動画が重い、立ちあがりに時間がかかる、読みこみが酷い

  20. Youtubeは再生が多い場所がグラフで見えるようになったのが
    最初はどうなんだと思ったけど、何気に神機能だった。
    プレミアムに入ってるとバーの上でサムネ表示で出てくるのもありがたい。
    そういう付加価値に対して金を落とさせるべきであって
    必要最低限のことすらできないのは論外なんだよ。

  21. なろうかよ

  22. 720pって時が止まった化石老害ジジイしか喜ばんでしょw

  23. オワコンらしい末路

  24. >>2
    もうアニメも昔ほど一挙やってないんやで
    Dアニメと提携したしAbemaとかに独占取られまくってるからな

  25. そうじゃない

  26. 無料で4kデフォルトの時代に720pで障害者?

  27. これに金払う奴ってまじもんの障害者でしょwww

  28. 2010年代に入った時点でやっとくのが最低限の義務だった

  29. まだ追い出しされんの?

  30. JAVMIX以下

  31. 720p wwwwwwwwwwwwww

  32. 知らない奴が見たら10年前の話題かと思われるわ

  33. 15年遅れぐらいか。
    精神と時の部屋みたいなものか。

  34. 全員720pにしました。少し混むとパラパラ漫画以下のガックガクですけどねギャハハハハwww
    どうせこんなんだろニコニコだし

  35. 有料課金者しかコメントできなくさせろって意見はダメだろ
    それやったら超絶過疎化がすすむぞ

  36. 15年前って2009年くらい?
    調べたらその頃にYouTubeが1080pに対応してるのか
    はあ

  37. でももこう90日出禁にしたんでしょ

  38. >>2
    これな

    マジでアニメ配信サイトとして最強になりつつある
    どんどん人増えてる

  39. へぇ…ニコニコって何?

  40. >>1
    また趣味が一つ消えるのか

  41. 13年遅いわ

  42. 障害者しか見てないわ

  43. >>2
    ブレイバーンとか規制有りのエロ無し版まほあことかはニコニコのコメントがあった方が面白いね

  44. >>26
    ニコニコのアニメ見逃しはなくなったら困るわ
    アベマって会員にならないと見逃しも見れないようにしてるじゃん

  45. >>37
    いらねえじゃんコメントなんて
    昔はコメント読むの楽しかったけど、今は差別発言みたいなのが
    平気で書き込まれててゲンナリするからオフにしてるわ

  46. 15年遅いで草

  47. 最初は負荷分散だと思ってたけど…
    今思うとただの嫌がらせだな

  48. イライラ動画

  49. >>5
    100万年遅くて草

  50. いかにもニコニコらしくて良いじゃないか

  51. >>47
    コメント見ながら見る文化なんてのはもう古いんだよね
    コメントはAbemaみたいに別個になってればいい

  52. 先日数年ぶりに動画見たとき360pでビビったわ

  53. 愛国国産サイトだから在日共が叩いてるのか

  54. まずそもそもネトウヨしか残ってないサイトで

    何を見るんだって話なんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  55. コメントのレベルも低くなってコメントからの気付きもなくなったから見る価値無いんだよ

  56. すげー流石国内最先端!

  57. 4Kの時代にHDとか、まさに日本企業の象徴だな・・・

  58. YouTubeでも720ぐらいが快適だしまあいいんとちゃうの

  59. >>21
    運営がゴミ

  60. >>2
    もっとがんばれ
    バイト代払わんぞ

  61. 誰が観てんのニコ生とか。

  62. なくなっていいぞニコニコ

  63. >>32

  64. もこうBANしたから意味のない機能

  65. バカだろ?
    プレミアムで金払って画質上げると回線速度がゴミ過ぎて再生に追いつかず動画止まるガイジサイトだぞニコニコって
    720pとか再生に追いつかずまともに視聴すらできなくなるだけだよ

  66. いつでも最高720pという事は
    いつでも最低480iという事もあるわけだよな
    詐欺じゃん

  67. >>59
    ツイッチに撤退されるしょぼい国よりは100倍マシじゃね

  68. 視聴できるっていっても、動画読み込まないやろ

  69. まだサービス終了してなかったんだ? もう諦めろって。

  70. 3月で値上がりで、790円
    多くがDMMやdアニに移るだろうな

  71. もうニコニコは一切観ていないから、どうでもいい。

  72. PCでNvidiaのグラボを使ってアップスケールして見る場合
    低解像度の方がグラボの負荷が少なくアップスケール再生できる

  73. 観る専用にとってプレミアムは意味ないからな

  74. プレミアム会員は今どれくらい残ってるんやろ?
    もし100万以上残ってるならサービス終了は当分せんやろな

  75. youtubeって知ってる?

  76. ニコ生はエグく終わってる
    汚い無職のおっさんが汚い部屋で配信してるか
    乞食の薄着女しか配信してない
    Vtuberなど定着もしてないければ何も生まれず
    ギフトも6割ドワンゴが持っていくし生主我先にとTwitchに脱出してる

  77. プレミアム解約するの忘れてたわ
    13年入ってたw
    金ドブしてしまったわ

  78. パクリ違法サイトだったbilibiliにぶち抜かれ
    今では背中も見えない状態

  79. あもとっとの「ずんだもんと学ぶ「Youtubeとニコニコ動画」」
    って動画思い出しちゃうw

  80. どうせ追い出す数増やしたんでしょw

  81. 200年遅い

  82. 10年前にそれができていれば生き延びる目はあったかもしれない

  83. 遅すぎるねん

  84. 生配信用としてとしても使ってないしアニメ用でも使ってないし動画用でももう使ってない

  85. >>55
    韓国の動画投稿サイトのパンドラTVは去年終了したから
    在日が嫉妬しているんだろう

  86. 逆に今までどんだけ低画質だったんだ

  87. 去年プレミアム辞めたけど、マイリストと閲覧履歴が少ないのと別窓で開くと最初からな点以外は不満ないわ

  88. ニコニコは逆にこれから老人ホームとしての需要が出て来るのかもしれん

  89. 限  界  集  落

  90. まぁニコニコの老人層には720Pは大進化したんじゃねーのw

  91. 手遅れだ
    投稿もコメントも再生も死んでるやないかい

  92. ベイスターズの試合中継しなくなったら秒で捨てるわ

  93. 動画の容量考えると実はニコ動の720pはyoutubeの1080pと大差ない

  94. まだしぶとく生き残ってることに驚くし、ちょっと感心する
    もう存在意義も価値も無いと思ってた

  95. 配信界のアベマ

  96. 720なんてゴミじゃん1080で当たり前レベルでしょ
    あとニコニコは時間帯で画質落とすとかユーザーに喧嘩売ってるとしか思えんから全く使う気がしない

  97. ニコ動ってAV1で動画見れないの?いまだにH.264?

  98. スマホで観る分にはSDでもそれほど気にならんけど
    iPadとかは最低HD画質欲しい
    今更、ニコニコで高画質視聴したい動画もないとは思うが

  99. >>91
    老人ホームはYoutubeだよ

  100. 遅すぎる

  101. こんな時代遅れの動画サイト世界に他にないで
    なんで存続出来てんだ?

  102. 画質も終わってるが無課金だとお気に入りの登録が100しかできないのも終わってる
    そりゃ誰も寄り付かんわ

  103. 淫夢高画質で見たいか?

  104. おっそww

  105. nfinder使えなきゃ意味ない

  106. 今まで出来てなかったことが衝撃やし未だに720なのが衝撃

  107. オワコンごときが意味のない事だよ
    両津も言ってたろ
    最悪が普通になっただけ何も凄くない
    普通でもないけどね笑

  108. まだ


    やっていたのか(驚愕

  109. アダルトビデオ も
    今や 配信の方が主力だっけ ?

  110. 腐ってやがる・・・遅すぎたんだ・・・

  111. 政治系やニュース系なら720pで良いかもだけど
    ゲーム実況やアイドル系の番組はキツイな

    あとリビングの4Kテレビで視聴するのもニコニコの画質はキツい

  112. 野獣先輩を高画質で見れるって事

  113. 大体がスマホ勢だし実際720pあれば十分なレベルだろ

  114. 720高画質ていつの時代の人やねん

  115. 色々言われてはいるけどYoutubeみたいな検索妨害動画に埋め尽くされたとこよりは使いやすいけどなぁ
    思春期フィルターも無いからおバカ動画も消されないし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#