05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

X漫画家「Vtuberアンチが完全論破される漫画を描きました、大体加藤純一信者です」

1:  2024/02/20(火) 06:57:10.90 BE:856698234-2BP(1000)

no title

no title

no title

no title

7:  2024/02/20(火) 06:58:52.07
純アンチで草
正体はフェミさんだったか

8:  2024/02/20(火) 06:59:10.94
字が多くて読む気が起きない
スルメロック連想した

9:  2024/02/20(火) 06:59:19.68
めっちゃ早口でしゃべってそう

11:  2024/02/20(火) 06:59:26.10
全然意味がわかんない

14:  2024/02/20(火) 06:59:38.89
V豚の正体もわかっちゃった

15:  2024/02/20(火) 06:59:44.27

no title

37:  2024/02/20(火) 07:06:52.47
>>15
アキラ100%批判

160:  2024/02/20(火) 07:48:50.15
>>15
ただの人気者だろこれ

18:  2024/02/20(火) 07:01:49.63
よくわからんけど、vtuber好きな人ってチー牛オタクが多いんじゃないの?

42:  2024/02/20(火) 07:07:59.24
>>18
わざわざvtuber叩く人も同じくチー牛でしょ

21:  2024/02/20(火) 07:02:20.28
加藤純一なんか興味ねぇよ
普通トップ4だろ

38:  2024/02/20(火) 07:07:08.70
加藤純一ってチー牛が好きな配信者じゃん

45:  2024/02/20(火) 07:08:38.65
よくわからんがこんな漫画を書いているこいつはV豚ってこと?

51:  2024/02/20(火) 07:11:06.46
加藤純一って誰だよ
お前が嫌いなそのよく分からんおっさんをVtuber利用して叩きたいだけじゃねえか

52:  2024/02/20(火) 07:11:26.47
たとえ顔面がチー牛でも心までチー牛になるな!
自己中心的にならず、常に周りに愛を配り
夢と希望を与え、自己犠牲をしても他人を助けろ!

56:  2024/02/20(火) 07:12:21.19
やっぱりチー牛を馬鹿にしてるのはチー牛じゃん

66:  2024/02/20(火) 07:15:24.36
こんなのをXで公開する度胸
エゴサして必死にリポストするあたり、自己顕示欲モンスター確定

71:  2024/02/20(火) 07:18:12.63
まあメンタリティは同じだろうね
vTuberというより女に対する差別心だから
ネトウヨインセルの集まりで違いがない

72:  2024/02/20(火) 07:18:12.59
加藤純一とかいうやつの動画一度も開いたことない

79:  2024/02/20(火) 07:20:15.11
>>72
観る価値ないよ。信者が教祖を讃えてるだけ

78:  2024/02/20(火) 07:19:31.66
加藤純一って差別主義者だろ
Vと同じ叩き対象なんだけど

85:  2024/02/20(火) 07:22:55.76
>>78
普通は両方嫌いだよな

105:  2024/02/20(火) 07:27:59.77
加藤なんとかもVtuberも気持ち悪い信者抱えてる奴でしょ
似たようなスタイルだしマトモな人は両方興味無いだろ

132:  2024/02/20(火) 07:36:30.46
やっぱチー牛を馬鹿にしてるやつもチー牛なんやな

222:  2024/02/20(火) 08:20:57.20
もう自分の妄想に取りつかれてるやん

225:  2024/02/20(火) 08:21:16.00
Vtuberに貢いでるのはホストに貢いでる女と同じようなものと思ってる

299:  2024/02/20(火) 09:26:19.38
加藤純一本人にもしつこい粘着アンチおるが
この理屈だとそいつらはなんなん

311:  2024/02/20(火) 09:44:00.08
>>299
反転アンチだよ
俺の好きな純じゃなくなったって理由でアンチしてる

307:  2024/02/20(火) 09:41:36.29
昔もリアルに影響出るほどのオタクはキモがられただろ
今も同じなだけ

317:  2024/02/20(火) 09:51:56.05
これを漫画と呼ぶのは全ての漫画に対する侮辱

319:  2024/02/20(火) 09:56:30.88
Vtuber地下アイドルホスト
現代の忘八稼業

320:  2024/02/20(火) 09:59:16.12
加藤純一の信者もチー牛ばっかだぞ
チー牛が想像する陽キャさんを演じてチー牛に羨望の目で見られてるからな




 

コメントを書く
  1. えっと・・・これが漫画?

  2. バチャ豚効いてて草

  3. またホロライブのリスナーか

  4. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
    バチャ豚風情が
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  5. めっちゃ早口やん

  6. これを出して「漫画を描いた」と言える面の皮の厚さは正直羨ましい

  7. 化け物同士で戦ってる…w

  8. やっぱV豚ってキモいな

  9. だいたい加藤純一信者は草
    まぁバチャアンチしてそうなのはそう

  10. まあ
    合ってる

  11. 全くついていけない、、、
    関わりたくないレベルっす

  12. 法務部を呼ぶチー牛の足元にも及ばんな
    中途半端にウジャアアとかしてるのもアレやし

  13. まあ実際掘られてるからな

  14. 早口すぎて草

  15. >>6
    でも漫画としか言いようがないじゃん
    老害文豪がエッセイに苦言を呈すみたいなことすんなよ

  16. 婆と爺がウキウキしだすんだろキッッッッッショw

  17. なお、衛門は京大模試全国一位、東大王、M1王者、プロスポーツ選手などなど上級揃いな模様

  18. わざわざVアンチなんてするのは底辺やけどお人形遊びでXで主張するのも同類のキモさ

  19. バチャ豚はばけがく読めないって記事になってるの見た

  20. 読んでないけどこうやってわざわざ自己肯定しないとやってられないぐらい
    Vの推し活が無であることに内心気づいてるんじゃないの

  21. Vアンチが加藤や信者をたきつけて対立構造つくってるだけなのに
    踊らされてるから笑いが止まらんよな

  22. >>17
    パパとママと一緒に一般企業に謝罪しにいく界隈だってバレたじゃん

  23. 結局同じこと仕返しテルだけにしか見えんが、V豚の中にも犯罪者や予備軍いるわけだし

  24. >>17
    どの業界にも落ちこぼれっているんやな

  25. 加藤純一や衛門をネタした記事をつくらないわんこーる速報見習って

  26. Vが嫌いじゃなくてV豚が他所で暴れまくるのが嫌いなんだよ
    そこをわかれや

  27. >>22
    プロフに底辺衛門とかアピールしてた成りすましにツラレて草

  28. >>26
    全部衛門に帰ってきてるの草
    自業自得

  29. >>26
    正直加藤純一信者のほうが暴れとるやろw

  30. 同レベル

  31. >>20
    でもお前の人生も無じゃん

  32. どっちも同じぐらい気持ち悪いんだから気持ち悪いもの同士仲良くしなよ

  33. 「Vチューバーの面白さを広める」ではなく
    「Vチューバーという勝ち組に乗っかって他人を叩きたい」だけでは?

  34. >>27
    成りすましは衛門のお得意芸でしょw
    どこまでも他責思考な奴らの集まりには違いはないよ

  35. >>28
    アニメとかゲームとかの他コンテンツ相手にオワコンって暴れまわってるじゃん

    ついでに言うと加藤とかいう変なのも見たことないしVも同じく見たことない、お前らいつも衛門だホロだ虹だと言うけどそんなの推してる豚は総じてキモイです

  36. なんで懐かしのルッキーニちゃんみたいな鳴き声なんだよ😂

  37. 45:  2024/02/20(火) 07:08:38.65
    よくわからんがこんな漫画を書いているこいつはV豚ってこと?


    これ見た普通の人は「え、加藤って人のファンこわ」ってなるんだよなぁ

  38. >>34
    証拠は?
    なかったら衛門の勝ちなバチャ豚

  39. 言ってることには反論できないから衛門だーとか笑うわ、弱男滑稽過ぎw

  40. 衛門がすげー厄介な界隈というのは及び聞くが
    最後のコマとかポケおじ叩きみたいなコマにしたいけどできませんでした感もすごい  そして壊滅的に読みにくい

  41. 衛門ってどこにでも現れるけど、すぐブロックされるよなw

  42. 効いてて草

  43. Vじゃなくて、Vファンの奴らが嫌いなんよ

  44. GPS送る
    体液送る
    完全なストーカー行動し過ぎて禁止されたバチャ豚さんが他人をストーカー扱い?

  45. >>15
    ワイには落書きにしか見えんが

  46. やる気のねえ漫画書くな
    AIイラストの方がよっぽどやる気を感じるわ

  47. V豚もVアンチも同類
    普通の人はVtuberなんて知らないし興味持たないからわざわざ配信見たりとかアンチとかなんてしない
    ていうか人気化不人気かはともかくそんなに有名か?Vtuberなんてさ、ドマイナーだろ
    好き嫌い関係なく知ってる方がやべーよ

  48. いやホロガイジってガチの障がい者なんだなって感想しかないが…
    ホロガイジ的にはこの漫画?が痛快な風刺に見えるのか…

  49. 無職で両親と一緒に謝罪しに行くキモイ奴が推してるおじさん界隈

  50. 誰だよ加藤って売名辞めろ

  51. 加藤純一信者って実生活で出会ったことないんだけど、もしかして隠れキリシタンみたいな弾圧受けてる?

  52. おじさんにスパチャ投げるおじさんってなんかおもろいな

  53. >>1
    イヤチガッ😭

  54. >>38
    示談金スパチャしてるじゃん

  55. 迎合する必要はないが人様に迷惑かけてないのなら他人の好きを否定するなよ…

  56. >>48
    なのに効いてるおまえって一体…

  57. いつも思うんだけどさ(この記事の画像にも書かれてるが)


    顔出ししてる配信者にサブスクやスパチャ(投げ銭)してるチー牛おじさん達も
    全く同じ同類だよねw


    いい歳こいてアイドルやらお天気お姉さん追っかけてるチー牛のガイジとかもさ
    「俺は違う!!」 「私は違う!!」とか思ってそうで笑えるww

  58. >>54
    数人してたらそれが全体像になるの?
    ならバチャ豚は全員GPS送ってくるストーカー集団じゃんw

  59. バーチャルYouTuberとかすきそう

  60. >>48
    お?衛門か?

  61. 見てる層一緒だろ
    加藤純一も見てる奴が泣きながらV踏み絵してる

  62. 人を傷つける悪質なデマ流したり誹謗中傷する奴らが一番人間性が終わってるのは確かだね

  63. >>52
    推しのおじの結婚式の配信時にご祝儀スパチャしてたみたい
    後になってご祝儀返してとか言う奴もいたらしいのがマジで笑った

  64. 自由帳に書いたような小学生の妄想をネットに載せて勝手に論破とか中々の猛者だぞ

  65. 今後Vアンチが全員加藤純一信者扱いされるの可哀そうw

  66. リアルで配信してるかアバターで配信してるかの違いだけで、どっちも重度の配信ファンなわけよね?
    で、はたから観ると別々の配信者のファン同士が争ってるだけとしか?単なる同族嫌悪では?

  67. >>55
    人様にも一般企業にも迷惑かけてるから言われてるわけ

  68. >>47
    DD論やめろ。お前は何ネトウヨぶってるんだ

  69. つーかさ

    Vアンチってさ、自分の好きなアニメや漫画やゲームのオタクジャンルに

    Vチューバーがコラボ等してきたら「やめろっ!!」って嫌がる人が多少はいるのはわかるが


    何にもしてないのにVチューバー叩いてるVアンチって、やっぱ人生詰んだ無職の障害者が大半なん?ねぇ?ww

  70. 幼稚園児の絵かな?

  71. 僕、加藤純一大好き
    バチャ豚はキモすぎ

  72. >>62
    この漫画の4コマ目とかって中傷じゃねえの?チー牛的には褒めてる描写だったの?

  73. 何にもしてないのにVチューバー叩いてるVアンチって、

    やっぱ人生詰んだ無職の障害者が大半なん?ねぇ?ww 衛門の蛆虫オジさん教えてw

  74. 俺達と加藤純一を敵に回したバチャ豚に救いはねえから

  75. >>69
    安心しろよ、まず否定派の方が圧倒的に多い
    そして嫌われてるのはVと言うよりV豚、電車は嫌いじゃないけど撮り鉄は嫌いなのと同じです

  76. >>72
    中傷だとか憤る前に人を中傷すなwwww

  77. >>15
    チラ裏落書きじゃないの?

  78. Vアンチのチー牛「俺は人生失敗したから、うっぷん晴らしに何かを叩きたい!!」

    Vアンチのチー牛「だからVTuberを叩くチギュアアアアアア!!」」

    ↑大半がコレだろうねw 図星のガイジが多そう

  79. V豚の絵が下手な感じって、やっぱアニメ見てないからアニメ風の絵の描き方がわからないんだなぁ
    アニオタはアニメ絵が上手いし得意なのに
    V豚がいかにVtuberのガワを重視してない、愛してないかがわかる。結局あれは飾りなのか

  80. 加藤純一が結婚で落ち目になったのって衛門がガチ恋してたからってマジ?ww

  81. なんかV豚もアンチも見てる世界狭いなっていう

  82. >>75
    撮り鉄は駅構内・駅付近で他人に迷惑かけまくってて一年中逮捕されまくってるけど

    V豚は誰かに迷惑かけてるの?反論出来ないならお前の負けだぞ?ねぇ?w

  83. >>81
    お前みたいなチーチー喚く陰キャよりは広いよ

  84. >>82
    GPSや体液送る
    横領、ストーカー、他箱への誹謗中傷etc
    大分あるなw

  85. これが漫画じゃない

  86. チギュ衛門「チギュアアアVtuber叩くチギュアアア」
    チギュ衛門「にじさんじは好きチギュ」
    チギュ衛門「女Vtuberは許さんチギュアアア」

    なんでやろ🤔

  87. VTuberやV豚を批判してるくせに


    「顔出し配信者に投げ銭orサブスク」してる発達ガイジおりゅ?おりゅりゅ?ww


    Vアンチのお前も金貢いでるゴミクズやんけ

  88. 永遠に続く不毛な煽り合いだな。
    好きなもんを好きなように楽しめよ。

  89. >>84
    うん
    お前は1ミリも関係ねーじゃんそれ ねぇ?ねぇ?www

    撮り鉄の一般人への被害と比べるバカ

  90. >>81
    まぁそんなもんだろ

    >>83
    流石陽キャさんは見てる世界が広いっすねぇ~
    闇の組織の情報とか知ってるんすか?それなんて情報屋?

  91. Vがやってるのはゲーム実況ばかり、それに興味がないとつまらん←V信者はこれを必死に避ける

  92. >>2
    お前は否定から入るモテないタイプやな
    VTuberファンは女の言うことを否定せず肯定する性格だからすぐ結婚出来るタイプ
    高望みさえしなければ完璧や

  93. >>89
    性的暴行、強盗、殺人もあるけどな
    あと他コンテンツに誹謗中傷して開示されてたV豚もいたな、確かそいつ障碍者だったよね

  94. >>88
    好きなもんが“無い”んでしょこいつら(適当)

  95. 知ってた定期

  96. チー牛の敵はチー牛

  97. アルミホイル巻いてそうな漫画で反応に困る

  98. >>91
    加藤純一からゲーム実況抜いたら何が残るのさ?

  99. 絵柄からしてゴミ
    そしてこの記事もゴミ
    ブロックして終了

  100. VTuberアンチはもうたぬかなみたいな嫉妬女のイメージしかないな。

  101. >>97
    俺なんか全身アルミでミイラになってもうたわwww
    まさにアルミイラやな!(激ウマギャグ)

  102. >>92
    なんでも肯定してうんうん言うやつは
    一番女にモテないだろ?
    利用するのには都合がいいだけ

  103. でも加藤純一の結婚式にVからのビデオメッセージ来てたじゃん

  104. >>1
    外貨稼いでるvtuberのアンチって熊襲でしょ?
    うちの神武天皇が狩り残した

  105. 衛門は加藤純一が何かディスったら許しが出たと認識して犯罪行為までやり始める連中だからなぁ
    V関連に限った話じゃない

  106. バチャ豚もチー牛定期

  107. 関心がないので見たくない、でもアンチ扱いしてくるのは勘弁してくれ

  108. >>100
    ほんまそれなw
    身長170cm未満のクソチビのチー牛達がVアンチなんだろうな

  109. 加藤信者が母親同伴で謝罪に行ったのが致命的だったなあ
    恥ずべき象徴になってしまた

  110. >>107
    じゃあ見なきゃいいじゃん、なんで見るの?うっぷん晴らしに叩きたいから?ねぇ?

  111. ホロ豚が一番のストーカーじゃん
    鏡見ろよマジで

  112. vtuberバカにしてるのこいつだけじゃないというか、むしろこいつはどちらかと言えば寄り添ってる方なのに何で加藤だけ目の敵にしてんの?バチャ豚って

  113. そうだったのか
    開示請求したら生活保護とか障害あるとか言うやつが多いわけだ

  114. 加藤純一に差別発言が多いのは事実やけど言い方ミスるとこっちが誹謗中傷になるからやめとけ

  115. >>109
    その件はマジでドン引きしたなw
    衛門の蛆虫オジさんが「親を連れて警察署or裁判所に行って謝罪した(示談交渉)」って

    いい歳こいて親同伴って・・日本中のニュース番組で笑われてたよねコレw

  116. >>111
    ホロの話してないけどどうしたん
    衛門馬鹿にされて発狂したんか

  117. Vが嫌われてる理由ってバーチャルキャバクラって言われるように、チー牛相手にパパ活みたいにしてる点だよな。V豚がVアンチは加藤純一視聴者って決めつけてるのを見ると、狭い界隈同士で争ってるよな

  118. >>1
    似たもの同士って事は分かった

  119. 俺は加藤アンチなので呪術のアニメは宗教上の理由で見れない

  120. >>117
    外貨稼いでるんだが?
    熊襲か?

  121. YouTube見てないけど記事になってるの叩きに来てるだけなのに

  122. 加藤純一信者は名誉毀損、V豚は強姦、当て逃げどっちも犯罪者集団て事でいいやん

  123. 衛畜生発狂してて草

  124. >>112
    他の人間は開示してくるけど加藤は絶対にアンチに対処しないから安全に攻撃できる
    だから他の人気有名人とその信者がいくらVtuberバカにしてても手出しできないけど加藤相手なら殴り返せる

  125. >>112
    ん?全然関係無い人の配信見てると、衛門が「かっさんガー!!」「もこたんがー!!」
    ってアスペ丸出しのガイジコメントしに来てクソうざいから
    まぁそいつらは永久BANされてるけど

  126. >>119
    同じ理由でゆるキャンも見れないわ

  127. >>117
    「目指せ10憶!」

  128. 「にょっす!」「にょれい!!」「まんぜう軍突撃!!}

    ↑↑コレなに?身内ノリのクソ寒いガイジコメントしてくる障害者をよく見かけるんだが

  129. >>125
    「かっさん」ってアンチの加藤に対する蔑称の一つだけど何言ってるんだお前
    あともこう信者はもこうのこともこたんじゃなくてまこうって言ってるだろ

  130. Vの配信に加藤純一最強ってスパムしまくる荒らしは前はよく見かけたけど
    今もいるのかな

  131. >>128
    それニコニコの加藤の粘着アンチの挨拶だよ
    それを加藤と交流のある別の配信者がネタにし始めた

  132. リプ見たらやっぱり衛門に大量に荒らされてて草

  133. >>112
    実際に信者が開示請求食らって謝罪とかしたからじゃね
    あーやっぱりなって判明した時の空気感面白かったし

  134. >>129
    随分詳しいですねwwwwwwwwwwwww

    ね?衛門さんですか?

  135. >>128
    にょっすって加藤純一アンチが作った挨拶だろww

  136. >>119
    >>126
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

  137. キャラクターとしての楽しみ方って時点で破綻してんじゃん

  138. 同じ穴の狢

  139. >>131
    アンチ?信者の衛門おじさんが醜いチー牛顔で「にょれい!」「にょっす!!」
    って言ってるのしょっちゅう見かけるけど?

  140. 元加藤信者のアンチもVと豚叩いてるけどな
    加藤と現元ニコ生界隈出身全部がVアンチみたいなもん

  141. 加藤と釈迦どっちが格上なの

  142. 何この無意味で気持ち悪い漫画
    V豚の気持ち悪さってこういう所

  143. >>134
    絶対その返ししてくると思ったけど俺はホロライブもにじさんじもぶいすぽもどっとライブも今はなきゲーム部プロジェクトも旧四天王も赤身かるびも詳しいけどそれらの信者認定されるってこと?
    ついでに言うとアニメとソシャゲと漫画とCSゲーとアケゲーとドラマ(国内外問わず)にも男女向け問わず詳しいんだけど、お前の理屈だとそれら全部の信者になるの?

  144. 💩に集る蛆虫が発狂してんのか

  145. 違うが?
    Twitterに引きこもってるとここまで視界歪むんか

  146. >>134
    衛門って何?

  147. Vtuberが嫌われる理由に大半はこういうキモいV豚の行動のせいだって判ってるのかね

  148. バチャ豚ごときが真っ当ぶってて草

  149. >>139
    有名な加藤粘着アンチが使ってた独自のネタなんだよ
    それを逆にネタにし始めただけ
    ぺこらの冷めチキと同じ

  150. >>140
    Vってニコ生出身多いんじゃないの
    界隈でかく誇張してるけど実際は狭い範囲のアンチがしつこく活動してるだけやろ

  151. 急に知らん加藤さん出てきたけど、
    半分以上妄想で怒ってるの怖いよ

  152. 加藤にガチ効きするのはさちこ(嫁)についてだけだぞ
    そこつつくとガチで切れる

  153. >>146
    加藤純一ファンの事

  154. >>152
    シラねぇよ蛆虫w

  155. >>119
    じゃあ原神もブルアカもデレステもアズレンもスタレもウマ娘もFGOもプレイできないじゃん

  156. アンチは加藤信者じゃなくてバチャ豚とかいう
    弱者男性を馬鹿にするのが楽しいからだろ。
    バチャ豚みたいな弱者男性なら、貶したりしても
    良心が痛まんし、実際ワンチャンすらない
    女生主に必死に群がってるアホやからな

  157. >>154
    ちなみに蛆虫もにょっすと同じでアンチが使ってたのを加藤と信者がネタにし始めたワード
    にょっすは最近知ったわそれが発祥だって
    あと「終わりってことだよ🥴🥴🥴」もアンチが発祥だって最近知った

  158. で、漫画どこにあるの?
    この読む気にもならないきったないやつ?

  159. >>155
    原神はタルタルとディシアがそっちなんだっけ

  160. >>17
    全部他人の功績でお前自身は何があるの?www

  161. >>157
    にょっすってはんじょうか釈迦じゃないの?

  162. Vも加藤なんとかも興味ない俺からすると言ってることはまともだと思う
    これが効いちゃってるなら信者になってる自覚した方がいいし迷惑行為はいかんよ

  163. こういう所で名前が出るならまだまだ安泰やね
    あのおじさんもそろそろ40やろ

  164. >>146
    加藤純一アンチのこと
    配信でも衛門しねしねきっしょ自己主張するなって加藤にも信者にも言われてる

  165. チー牛同士で争ってるだけだよ

  166. >>155
    それ言ったら加藤純一好きなAdoちゃんも聞けないね

  167. >>98
    衛門というゴミ屑の集合体が残るだろwww

  168. >>117
    まあ、バチャ豚なんてやる奴は総じて弱者男性か
    チー牛やから。女性にも忌避されるよな

  169. >>161
    ニョッスってサンスクリット語なの?どういう意味?
    お釈迦さまも意味不明な言葉を考えたものだ
    仏教は奥が深い

  170. そもそもホロライブって加藤のこと好きなやつ多くね?にじさんじほどじゃないけど
    わがはいとかぺこらとかそうだろ
    NTR感覚で見てんの?

  171. 何故衛門にはVtuberのリスナーはホロライブしか居ないと思ってるんだろう?www
    お前らの大好きな加藤純一はにじさんじにお願いしてかまってもらえてる現実は何故か見えないのかな〜?www

  172. >>170
    公言してるわけじゃねえし
    もっと絡んでるストリーマーとかの方が多いから全く気にしてないと思う

  173. >>171
    にじさんじ見てるチー牛が加藤の配信で頻繁にホロライブ下げやってるから
    加藤と蛆虫はそっちに疎いからそのまま信じてる

  174. こんなアンチにバカな反論するから更にバカにされるんだよ
    あとこれ図星刺された反論だろ みっともない

  175. >>170
    ラプラス好きなやつは加藤も好きなやつわりと多いよ
    ラプラスアイコンで平気で両方のファンやってんの居るじゃんXで
    ぺこらのファンは嫌ってそう
    ぺこらって加藤のノリ真似てるのにな

  176. >>174
    こいつが何言ってるかわかんないから弱者男性のプロ解説してくれ

  177. じゅんガイジいらいらw

  178. >>173
    にじ婆さんは加藤純一の信者兼ねてるの多いからな

  179. CRにホロが参加したりで、ホロの叩きしていた加藤もハブられてるからな
    だから、以前に比べてトーンダウンしとるが、それが信者は気に入らなくて反転しとるんかねw

  180. >>75
    そんな脳内調べの話されても

  181. 加藤ってニコニコが人気だった時代にニコ生で一番人気あった配信者でリスナーの女も相当食ってるのバレてるからバチャ豚の好きなVも食われてそう

  182. 漫画?

  183. やっぱジュンだよな

  184. 【まとめ】

    弱者男性の人生負け組の衛門おじさん(蛆虫)たちは

    人生失敗したうっぷん晴らしに、Vチューバー達を叩いたり
    Vチューバーの配信のチャット欄を荒らしまくって、訴えられたり何度も逮捕されてる

    って事でいいですか?

  185. ②の時点での根拠のない決めつけを元に話進めてるから会話にならないんだよね
    チー牛の鳴き声で締めるのも何番煎じだよ

  186. 衛門はホロライブにアンチ活動するのは加藤純一自身がホロライブに勝てないと思ってるけど衛門はそれを認めたくないから駄々こねてるだけでしょwww
    自分達を受け入れてくれるゴミ山の王様の敗北はゴミ屑である自分達の敗北繋がるから認めることが耐えられないwww

  187. 論破しなくていいから静かにしていてくれんかな
    結局Vが叩かれるって流れになるんだからさぁ…

  188. ごめん
    加藤もVも同列で嫌い

  189. 加藤は最近も個人で同接10万定期的に出してるけどホロップお前は?

  190. なんで楽しんでるとこに水刺すようなことするの?ってその中で楽しんでるなら至極真っ当なことだと思うけど他のとこに進出してきてるからVヲタ以外が触れてしまって苦言言ってるだけじゃないの?

  191. vtuberって別にこのオッサンだけじゃなくてどこのソシャゲとコラボしても炎上してんじゃん
    むしろ好かれてる界隈が無い
    だからXみたいなチー牛弱者オタクしか使わないSNSだと人気あるけどインスタじゃ全く人気ない

  192. >>189
    やはり他人の数字でしかイキれないんだなwww
    加藤の出した数字であってお前が出した数字じゃねーだろwww
    にもかかわらずホロにマウント取りたいんだwww

  193. >>190
    これな
    この前のグラブルとかまさにそれだし

  194. >>192
    じゃあ加藤純一の信者は人気有名人だらけだけどホロガイジお前は?

  195. >>193
    グラブルはグラブル運営の判断だろ
    それに対してホロに文句を言うのはお門違いだ

  196. >>93
    衛門もあるやん
    それに前話題になったやつもいたななりすましてバレバレなのにv豚ですとか言い出して
    それだから他にも多々ありそうやな捕まってもなりすますのwww

  197. >>191
    なんも言い返せなかったわ…

  198. >>195
    それこそこっちからしたら知らんし

  199. >>194
    その有名人と加藤はどっちが一般人に知名度あるの?www

  200. >>199
    都合悪いからって話をそらすなよ

    加藤純一の信者は人気有名人だらけだけどホロガイジお前は?

  201. 別に嘘でも無いから仕方ない

  202. 加藤も今はもうホロを殴るターンじゃないのに、信者どもが暴走して開示されて親と一緒に謝罪したりと自重しろと思ってるよ
    CRスト6とかホロが参加するなら、絶対に呼ばれんし仕事が減りますがな

  203. >>199
    一般10代のインフルエンサーランキング
    加藤と葛葉は圏内だったけど圏外だったホロライブお前は?

  204. >>68
    それはパヨクの得意技だろw

  205. >>194
    加藤の信者に有名人いるという事は分かるが
    何故ホロの信者に?ではなく今返信したやつの素性聞くんだ?

  206. >>200
    お笑い芸人や声優、漫画家、まぁ色々と多岐に渡るなwww

    で、加藤とお前の言う有名人は一般的にどちらが知名度高いの?www

  207. いやホンマ加藤純一って誰や?
    俺もアンチなコメント書いたかもしれんけどそいつ知らんわ

  208. >>203
    そうか、じゃあそのソース出してよwww
    詳しく知ってるみたいだから出せるでしょ?www

  209. Vってキャラがついてるだけでチューバーと変わんねーだろ

  210. >>206
    それ全部挙げてみなよ
    加藤の何10分の1?

  211. >>206
    加藤より人気の有名人>加藤>加藤より人気ない有名人>>>>ホロライブ

  212. 【任命】VTuberら16人「東京観光大使」に…東京の魅力を世界に発信へ

    youtube.com/watch?v=NwMwVXRXQik

  213. >>210
    同じこと言おうか?
    都合悪いからって話をそらすなよwwz

    こっちが答えたんだからお前も答えろよwww
    後出しで質問する前に先にこっちの質問に答えろよwww

  214. >>211
    HIKAKIN

  215. てかなんでみんな加藤純一って人知ってんだよw
    それがこえーよw

  216. >>211
    それって貴方の感想ですよね?www
    何かそういうハッキリとしたデータあるんですか?www

  217. >>213
    211で答えてるからいいよな?まずお前の質問が意味不明だけど
    ほら早く答えなよ
    芸人、声優、漫画家とかそれこそ加藤の信者めちゃくそ居るのに
    加藤はそれに加えてスポーツ選手、アーティスト、アイドル、配信者とかもいっぱい居るけど

  218. >>216
    はい
    ホロライブは一般で全く人気ないけど加藤は人気あるttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004332.000001594.html

  219. >>215
    ホロライブと違って一般人気があるから

  220. なんかバチャ豚ってネタ抜きにアンチしてるの全部加藤純一信者って思って現実逃避してるよな、あんなん普通に鉄オタと同じレベルだろ

  221. >>217
    他人の、しかもまとめサイトのコメ欄の発言を根拠とかwwwwww
    何から何まで他人頼りとは情けないwwwww
    衛門てやはり恥という概念が無いんだなwww

  222. >>214
    HIKAKINが何だって言いたいの?

  223. >>221
    他人じゃなくて書いたの俺だけど
    ほら言い訳してないで早くかけよ
    いつまで逃げてんの?
    答えられない、答えると都合が悪いからさっきからずっとそうやって逃げ回ってるんでしょ?
    答えることでぶん殴れるならさっさとイキって答えてるもんなw

  224. >>215
    信者が色んなとこで暴れてて悪い意味で有名だからな

  225. 【動画】人気ゲーム配信者さん、Vtuberアンチに正論を突きつける「なんであんなにアンチが居るのか分からない。 何が気に食わないのかが全く理解できない

    yaraon-blog.com/archives/219585

  226. >>221
    お前身内からしても恥ずかしいからやめてくれよ

  227. 漫画やアニメのキャラクターが投げ銭要求してるかよ

  228. >>222
    ホロのメンバー入ってるらしいよ
    なんか話題になってたと思う

  229. >>218
    なるほど、色々とツッコミたいがまぁソースはソースだなwww

  230. >>228
    加藤純一のファンでスパチャ投げたことかと思ったわ

  231. >>227
    目標10憶

  232. >>229
    いくらでも突っ込んでいいぞ
    理論的に突っ込めよ
    突っ込めるもんならな

  233. >>229
    去勢貼るために草はやしまくるのダサいから辞めた方がいいよ
    三下にしか見えないから

  234. >>223
    他人じゃなくて書いたの俺だけど

    あれ?偶然にも俺も同じ発言が出来るんだけどwww
    口だけなら何とでも言えるわwww
    それでも他に自分が書いたという証明は出来るのかい?www

  235. >>226
    身内とか知らんわバーカwww
    お前誰だよwww

  236. >>217
    その人
    アレキサンドロスウォルターモニョモニョ加藤の方の加藤さんじゃね?

  237. >>224
    そうなんや
    ってことは幸い自分が関係あるところにはきてないってことか

  238. >>234
    ね?答えらんないでしょ?
    勝てないからどんなに苦しくてもお前には話逸らすことしか出来ない

    でもお前はわるくねぇよ
    お前の愛するホロライブが高齢弱男にしか人気ない弱小雑魚コンテンツすぎるのが悪いんだ
    ホロライブ許せねぇよ…
    どうやったらお前のこと救ってやれる??

  239. >>232
    いや否定はしてないさwww
    ただまぁよくこんな古いソースをずっと持ってたねと思ってなwww

  240. >>235
    恥晒しだからやめろっつってんだ

  241. >>239
    一度も圏内に入れたことのない全圏外ホロライブ様が言うと嫉妬にしか聞こえねぇぜw

  242. >>238
    たとえの言うとおりだとしても企業にママ同伴で土下座謝罪スパチャという事実を作った衛門には誰にも敵いませんわwww

  243. >>238
    お前加藤の信者じゃないだろ
    ただの煽りカス
    この煽り能力の高さは加藤の信者じゃない

  244. >>217
    で、加藤はおれらとコラボしてんの?

  245. >>241
    へぇ〜1度も圏内に入った事が無いという事実を知ってるという事はずっとホロの情報を逐一チェックしてるんだwww
    ホロの事が気になって仕方ないのねwww

  246. にじさんじは弱男だけじゃなくて普通の女オタも居るのにね
    まぁ女ライバーは弱男しかついてないけど

  247. >>240
    恥晒しい?www
    一体誰に対しての恥になるんだい?www
    俺からしてみればこんな所に書き込みする奴は似たり寄ったりだと思うが?www

  248. >>218
    やっぱヒカキンだよねえ

  249. >>246
    BBA業界と社長が言ってますが

  250. >>247
    お前誰のリスナーだよ
    ホロライブ全体を巻き込むなよ
    せめて個人で戦え

  251. >>246
    (50代 女性)

  252. >>248
    人を笑顔にする奴と人を不快にする奴
    どっちがマトモか一目瞭然だな

  253. 何度も言ってるけど、Vはアニメキャラじゃなくて芸能人枠なんだって気付け
    絵を被った芸能人なんだよ

    芸能人がアニメキャラのフリをしてアニメファンに近づいてこようとしてるから吐き気がするほど気色悪いんだって気付け

  254. >>249
    >>251
    お前らって簡単につられちゃうんだね
    いかにも童貞ムーブ

  255. 加藤純一の視聴者のほとんどはただ配信を見ているだけで、Vtuber叩くノリも加藤純一の配信内だけ。
    ただ一部のアンチやバカが外でもそのノリをしてる。あそこは視聴者数が多いからバカも多く見える。

  256. >>246
    ホロライブとにじの女ライバーはどっちの方が信者がまともなの?

  257. >>250
    お前1人で勝手に言ってれば?www
    お前の言うことを聞く義理が無ければ義務も無いからなwww

  258. >>252
    ホロライブが嫌われてて加藤純一が一般にも好かれてる理由がここに詰まってるな

  259. >>256
    ホロの女リスナーが一番まともだろうな

  260. >>255
    ポケモンのCRカップで加藤に勝ったイブラヒムの配信を荒らしたのは誰だっけ?www

  261. アニメのようなキャラクターとしての楽しみ方してる割には男バレしたら発狂してるのなんで?

  262. >>258
    自爆情けないw

  263. >>258
    加藤純一をHIKAKINと同列に語るとは烏滸がましいわ

  264. >>250
    少なくともホロ内中堅や下位ではないだろうな
    上位の誰かのリスナーでしょ
    で、こういうとこであんま庇われないやつを除くと絞り込める

  265. >>264
    まあこの手は対面か剣持のリスナー

  266. 的外れすぎてなんとも言えんなこれ

  267. >>260
    あっ…ふーん

    やっぱりホロ豚弱者男性がイブ荒らしてたんだ
    衛門はイブに好意的だからそんなことしないもんね

  268. >>265
    おまえがいつものにじアンなのはわかったわ

  269. アニメキャラはスパチャなんて求めないし、
    誹謗中傷されたからって訴訟しないし、
    同じアニメキャラの恋人しかいねえぞ

    スパチャで金をたかり、
    悪口言われたら誹謗中傷で訴訟し、
    生身の人間の恋人がいるのはVだけだ

    アニメキャラなんかじゃない。生きてる芸能人と同じなんだよ、Vは

  270. 前ここで自称俺は余裕でメンサ君にイキられたけど
    嘘でイキリするのはやめた方がいいよ
    せめてさ ツタンカーメンとマリカー友達だったとかの
    楽しい嘘つこうよ

  271. >>261
    これだな
    アニメキャラのガワだけどここがぜんぜん違うわ

  272. >>265
    は?
    あいつはホロライブじゃないんですが
    犯人探し始まったら逃げるのセッコ
    こういうの身内に居るから余計ヘイト集めるんだよ無能な味方のゴミがよ

  273. >>217
    で、加藤はそれらとコラボできたん?

  274. 加藤純一とかみてそうwこれ学校ではかなりの嫌がらせ文句になってるw

  275. とりあえずコメ見てる感じだとホロライブ狂信者の弱者男性が加藤もにじさんじも攻撃してるということはわかった
    グラブルとかブルアカの時も攻撃してたし誰が相手とか関係無いんだよなこいつら

  276. >>274
    残念だったな
    あそこのリスナーは引きこもってるから学校行ってないんだ

  277. >>267
    実際にあった事を知ってただけで犯人扱いとはたまげたなぁwww

  278. >>275
    ここで暴れてるのはホロを棒にしてるだけだからな
    ホロの数字信者と言ったほうがしっくりくる

  279. >>273
    コラボとかいう案件どまりどころかプライベートでも仲いいじゃん

  280. 勇気ちひろも被害にあってらしいじゃん

  281. おっさんに貢ぐおっさんより、おばさんに貢ぐおっさんの方がまだ健全か

  282. 衛門イライラで草

  283. >>278
    今更そんな言い訳しなくていいよ

    …と思ったけど、本当にホロライブのこと考えてるわけじゃないから確かにそうかもね

  284. >>279
    いや案件受けてこそのインフルエンサーでしょう

  285. >>278
    にじ叩くためってのもあるだろ
    毎回湧いてくるのはそういったのが多い

  286. >>281
    デュンも一応女なんすけど

  287. >>283
    にじ婆さんとは違うんだよwww
    同じように扱うなwww

  288. >>274
    10代人気ランキングで上位の加藤純一に対して全圏外のホロライブさんwww

  289. 野うさぎとホロリスを一緒にしないで😭

  290. >>283
    こういうのがホロのファン自称してるのが一番の癌だとおもうわ

  291. 無職やで糞

  292. >>279
    コラボだけでいいなら加藤純一なんてまじで数えきれないくらいの有名人と絡んできたしな

  293. 爆破予告とかしてるのだいたい蛆虫

  294. >>289
    野うさぎがアレなの?
    なんかVの話題って個々じゃなくて箱単位でのバトルやネガキャンしか見ないから実際どこの信者リスナーが終わってるのかってよう分からんよな
    色々居るんだから同じ箱でも酷いのもいればまともなのも居るだろうに

  295. 自分から自分たちを下げていくスタイル
    バチャ豚こそか信者を装ったVアンチでは?

  296. なんも言えなかったわ

  297. >>294
    どこの箱だろうがどこの信者だろうがはみ出し者というのは絶対居るもんなんだよwww

  298. >>295
    何でこんなわざわざ自分達がキモイって思われるような描き方しちゃったんだろうな
    実際キモイからこれを第三者が見てどう思うか考え至らないのか

  299. え?ゲーム大会のチケットめちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww加藤純一ってまじで人気ねえんだなぁw

  300. >>292
    具体的なコラボ例を羅列してくれ

  301. ホロ関連で開示されたやつは35P&衛門だったな

  302. イブラヒムも荒されてたのか…

  303. >>301
    35P&衛門ってホロライブ炎上で開示されまくってるイメージあるわ
    35Pって前にも開示されてたろ

  304. 無職やで糞自演連投

  305. 加藤純一信者以外には受け入れられてると思いたいのか
    糖質患者みたいになってんな

  306. パルネタに衛門のふりしてホロ攻撃してたのはにじ信者だったの忘れたのかな

  307. The pure Emon is someone else in disguise

  308. これ衛門バカにするフリしてバチャ豚バカにしてない?
    真性でやってるんだとしたらお前みたいなののせいで余計バチャ豚がバカにされてんだって自覚持った方がいいぞ

  309. >>308
    どう考えたらそうなるのよ
    衛門がバカにされてるからってバチャ豚に擦りつけようとするな

  310. >Vは現実とは違ったうんぬんかんぬん

    いつの時代の認識だよwww
    不祥事まみれかつ恋愛スキャンダルまみれじゃねーかw

  311. 加藤さんはVtuberよりブイチューバーらしい
    仮に性別が男ではなく女だったとしてもブイチューバーとして成功してそう

  312. 弱者男性向けネットキャバクラ

  313. 都合の悪いことは加藤純一信者認定

  314. >>305
    実際V豚はそういうの多そう

  315. いつものぼくちゃんに都合が悪い存在はこういう存在って昨今の池沼と無能とクズの典型ムーブやね

  316. >>305
    他に受け入れられてるどうかじゃないな
    攻撃(痴漢)をわざわざらしてくるかどうかだろ
    勘違いするなw

  317. 痴漢界隈の一方的に叩いてる人達は逆に自分達が叩かれると発狂するんか

  318. >>315
    来てる効いてる

  319. >>317
    痴漢界隈は純じゃなくてもこうな
    あいつに譲ったから

  320. 争いは同じレベル定期

  321. >>312
    ユメグラ大好き過ぎだろ

  322. >>3
    論点のすり替えが下手すぎ
    Vアンチから加藤純一信者にすり替えてる
    vtuberの商売のやり方が気にくわないっていうのも多いのに
    ついでに絵も下手すぎ マンガ舐めるな

  323. ホロアン倶楽部の🌈🐷頑張ってんなww

  324. 加藤純一はネットというか日本の最底辺のコンテンツだからな

  325. >>8
    こいつのアカウント見たら自分のキモい絵をセルフリポストしまくって地獄だったぞ
    V豚というより承認欲求マンって感じ

  326. >>11
    フォロワー700人の雑魚だから関わらなくていい

  327. チー牛サークル

  328. アニメみたいな楽しみ方なのに
    中の人の彼氏や結婚バレでダメージうけるのなんでだろー

  329. >>32
    こんな気持ち悪い絵を広めたらV豚の悪評も広まるだろうに

  330. 効いてそうなコメ欄で草

  331. 衛畜生「チギャァァァァァァァァァァァァッス!!!」

    きっしょ

  332. ソロでラウンジ?www

  333. ホリエモンに食事連れていって欲しくて、かわりに信頼出来る女呼ぶんで!と連れてきたのがキャバ女だったってネタはおもしろかった
    おもろい漫談できるやんけ

  334. >>175
    全然似てねぇだろアホか

  335. >>331
    元はパルワでポケ株の名前を勝手に使って脅してた話だが
    イメージにピッタリだな

  336. 散々絵ガァッ!!て発狂してきたのに自分達をキャラ絵にしたグッズ売ってるの笑ったわ
    それも信者が喜んで買ってるとか狂気だよな

  337. Vtuberは、ぺこらしか知らない
    ただの加藤純一アンチだろ

    別のとこでやれ

  338. 素人のゲームを遠くからパイプ椅子に座って眺めるイベントに何百万ってVIP席用意したのどーなってんだよ・・・
    衛門て弱者が過ぎないか?

  339. 言い返す相手や男には手出さないのかっこいいよな

  340. >>338
    加藤純一に詳しいお前はただの加藤純一アンチだろ
    巣に帰れ
    vtuberを巻き込むな

  341. 【まとめ】

    弱者男性で加藤信者の衛門おじさん(蛆虫)たちは

    人生終わってる自分のうっぷん晴らしに、Vチューバー達を叩いたり
    Vチューバーの配信のチャット欄を荒らしまくって、訴えられたり何度も逮捕されてる

    って事でいいですか?

  342. >>340
    惨めな弱者は集まるんか?ハイパーなんとかってのに?www

  343. バチャのスパチャに散々難癖しておいてご祝儀スパチャに2億てバカだよな衛畜生
    しかもそれで金がなくなったのか賠償金に青ざめ親連れて謝罪したんだろ?
    冷めたのはチキンじゃなくて衛畜生一家の食卓だろ

    衛畜生「ママのごはん冷えちゃった・・・」

  344. 逆に言うと加藤純一アンチはV豚が多いんだよな

  345. 最近じゃ完全に釈迦が王だからって衛畜生が釈迦側に難癖してるらしいじゃん
    ハゲ大会の最も主要な人物であり救世主に何してんだ?

  346. 衛畜生はご祝儀スパチャで金なくなったんか?

  347. 世間は加藤純一になんか興味ないし、
    ここで話題になるほどビッグネームじゃないことに気づいた方が良いぞ
    加藤純一アンチは

  348. >>102
    あほやなー
    何でも肯定する男は理解のある彼君として女のトロフィーになっとるで

    女の言うことには何でも肯定しとけばええねん

  349. >>344
    衛畜生って盲目信者のおのれら以外をアンチだと思ってるからな
    あたまイッてる

  350. いつも通り加藤の信者とアンチが喧嘩してるだけでしょ
    vtuberのタグつけんな

  351. >>344
    自分達のアンチ活動は正当化するくせに文句を言われたらアンチ扱いか

  352. どうでもいいけど、加藤純一のリスナーって自己主張強めの人が多いよねw自分とは相容れない存在と認識してるわ。

  353. >>344
    勝手に扇動されて攻撃して敵つくっといてそれは草
    なんで痴漢界隈と言われるのか一度しっかり理解した方がいい

  354. Vtuberに貢いでるのはホストに貢いでる女と同じようなものと思ってる

    これしか言うことはないね

  355. 加藤とか触れたくもないからな
    配信業界でハブにされても健気に頑張ってるんだから
    ほっとけよ

  356. これだけは言える
    配信でちゃんと素顔晒してるから加藤純一は偉い

  357. >>344
    加藤が配信内でV貶してるんだから普通に嫌われるんじゃねえかなw

  358. 同類なんだし仲良くしろよ
    v女とその裏の旦那か彼氏か子供に金投げてる奴らと
    加藤の性処理資金投げてる奴ら

    何が違うというのか
    あー加藤に投げてる奴のがマシなのか裏知ってて投げてんだしな
    コレ逆にv豚殺しにきてる記事じゃん

  359. >>344
    梨スレ発祥のネタがだいたいVスレネタ由来(んなああああああとか消せ消せ消せとか)だと知って妙に納得したよ

  360. 加藤なんとか信者はともかく、
    検索でVtuber名を入力すると中身だの前世だのが変換予測に出てくるのなんなん?
    確かにロリータキャラがニコニコ黎明期の話してたらこいつ何歳だって思うけど
    そんなに中のひとの顔面って気になるもんかね。

  361. >>356
    だから何だよ
    顔出して何がどう偉いのか言ってみろよ

  362. ちゃんとファンのために結婚発表したんやろ
    どっかの地雷とは大違いだな
    この時点でドル売りクソv女に勝ち目はない

  363. 論破されてるのはV嫌いの加藤信者だけで草

  364. >>360
    別にVに限らず顔出ししてないストリーマーとか全部そうだから皆興味あるんやろ
    有名どころだとだるま、うるかとかASMRやってる人とか幾らでもいるで

  365. >>322
    ほんこれw

  366. >>57
    それ以上いけない

  367. >>360
    絵被ってる女配信者でシコってるだけだから
    そりゃバチャ豚は中身気になるだろ

  368. 加藤はクソであるがそれを隠してない
    そしてファンもクソなところが好きなんだろ?
    何が良いのか分からんがそういう人もいるよねで納得できる

    ドル売りvはどうかというと色々と隠して金回収してるわけだしな
    そこが受け付けないところかな
    隠してることが表沙汰になっても文句言わないなら立派なんだけどな
    絶対ギャオオオンするからなぁ

  369. この消せ消せ消せってやつそろそろ寒いんだけど

  370. 他人が好きなものにネチネチ嫌味言って粘着する人って
    好きなものも趣味も何にもない貧困な人なんだろうね

  371. こんな下手な絵見せられてもカオナシ必死だなぁwとしかならんだろうに…
    自分が好きなら他人に後ろ指差されても胸を張れよ

  372. 衛門は加藤純一さんを見習って素顔も実名も晒け出して誹謗中傷したらいいと思います

  373. >>372
    飼い主の威を受けて足元でキャンキャン吠えてるだけだからな結局

  374. 要するに、本質は同じ穴の貉のくせにピュアな養分萌豚を激烈に嫌悪してるオタクヘイターの弱男のことだよな
    主になんJとか淫夢とかハセカラとからん豚とか匿名掲示板発過激ミームを通って育ってきてる奴ら

    「正体は衛門(加藤純一信者)だ!」っていうレッテル貼りもあながち100%デタラメって指摘でもない
    人格破綻っぷりはどれも似たようなもんだし一部は住民が被ってる

  375. >>371
    嫌なら見るな
    こんな簡単なこと出来ないお前らが悪いよ
    Vtuberファンはおっさんのファンなんてくそほども興味ないのに

  376. ゆとり界隈も必死だねぇw

  377. 1部じゃ衛門が加畜って呼ばれてて草

    >>
    いじめっこ(いじめ加害者)の金魚の糞みたいに付き纏っていじめに加勢し、調子に乗ってライン超えて吊られていじめっこから「お前アホやん…」って見捨てられる畜生以下の糞って衛門に似てるよなwww
    いじめ加害者の腰巾着の畜生=加畜って呼ぼうぜwww

  378. >>1
    手帳持ちかその一歩手前の人が描く漫画ってかんじ

  379. >>368
    金回収というソースはどこに?

  380. 日本人男性の9割はチー牛なんだからV豚もチー牛だしVアンチもチー牛
    当たり前だよなぁ

  381. ならV豚はVが私生活で何してても発狂したり裏切られたとかいうなよ、と。

  382. vアンチじゃなくてホロアンチじゃない?にじさんじのvは結婚式のお祝いビデオ出すくらい親密だし

  383. >>362
    目標10憶

  384. >>380
    犯罪者予備軍と同列にされるとさすがに不愉快なんですが

  385. >>382
    は?ちーさんの配信荒されてただろ?

  386. >>368
    お前そんな知能で生活できてるの?普段何見て何食って何買って生活してるんやw


  387. なにも知らないんだな

  388. 実際V叩きを扇動したのは加藤なのはそう
    V豚叩きはVtuber本人を叩くとリスクが生じるから、リスクのないリスナーに矛先が向いてるって印象やな

  389. あれをキャラクターとして見てるのか…
    純粋なのかな

  390. 逆も然りなんじゃないかな
    加藤純一アンチはVtuberファンの人が多そう
    ファンからすると推しの女の子が狙われるとか思うタイプ
    何か一時期噂になってたもんね

  391. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  392. ま、対立煽りや数字マウントも衛門の仕業が多いだろうな
    配信見てみ?対立煽りは当然皆無だし、逆ににじホロコラボを望むコメントも多い

  393. >>35
    そんなん少数だろw

  394. どこが論破なん
    vtuberなんて漫画でもアニメでもない、ただお面をかぶっただけのそこらのおばさんじゃん

  395. >>72
    前いた訴える連呼厨?w

  396. >>394
    お前が漫画内容を何一つ理解出来ないレベルに頭が悪いのはよくわかったwww

  397. 残念、正体は衛門のふりしたヨワオ🌈カッパでしたw

  398. >>78
    加藤結婚してから殆ど去って行ったし分かりやすい奴らよなw

  399. 衛門に擬態した虹豚が晒されてるのも知らんのか

  400. >>394
    通報しとくね

  401. >>399
    擬態なんて誰でもできるんだから衛門だニジ豚だホロ豚だと喚く必要性あるの?
    結論として総じて気持ち悪い底辺ってわかってるのに

  402. もこう「おい、こいつ俺の本名でホロライブのコメント荒らしてるやん。訴えたろかな?しかも名前戻してリゼちゃんの配信楽しんでるし」

  403. >>401
    🌈カッパイライラしないで🥺

  404. >>401
    そうやってすぐにDD論に持っていくの答え合わせだよ
    普通はファンに擬態して叩いたりしないのよ

  405. 衛門公言はアカンよ

    セレ女青のガチャ配信の数字が個人勢に負けるとかさぁ

  406. 手帳持ちみたいな画力ってほんと怖い
    精神を揺さぶってくる怖さがある

  407. オタクってほんと同族嫌悪だなw

  408. ごめん、手帳でも画力凄い人いたわ

  409. 船長がいい例だけどVTuberにおいて年食ってる=アド でしかないんよね
    しょこたんが年齢=レベル、経験値と言ってるのが正にそうで
    その積み重ねてきた人生そのものが配信者にとっての引き出し、武器となる
    VTuberって中身おばさんじゃん勢はこの辺を全く理解出来てないお子ちゃまなのさ

  410. こうやってしょうもないネガ記事あげてる間に来月のホロライブ5thフェスは
    >配信者と付き合うため(笑)ではなく、
    幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  411. 【朗報】アンチが叩いてるVTuberさん、ついにジャニーズレベルにまで時代が追いついてきてしまう







    記事あげるならこうだよな やらハゲさん 笑

  412. >(´・ω・`)育ちがどうこうじゃないけど、「悪口は良くない、誹謗中傷良くない」
    とか綺麗ごとほざいてる芸能人が一番反吐がでるわ






    悪口や誹謗中傷した記事でPV稼ぐのがお仕事ですもんね! 笑

  413. >【ホロライブ】兎田ぺこら、2023年最も視聴された女性配信者世界1位の大快挙 上位はホロライブ独占

    ●ランキングTOP10(敬称略、視聴時間/配信プラットフォーム)
    1位 兎田ぺこら(2970万時間)/YouTube
    3位 博衣こより(2180万時間)/YouTube
    5位 さくらみこ(1810万時間)/YouTube
    6位 大空スバル(1700万時間)/YouTube

    Chu! 最強でごめん~♪ ムカついちゃうよね? ざまあw~♪

  414. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブのメンバーによる歴史的快挙


    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってる。


    もうね そういう時代なんだよ おじいちゃん?おばあちゃん?

    眼を逸らすなや負け犬共

  415. >>377
    加藤のうん畜生の略で加畜生で良いじゃん

  416. >【悲報】やらハゲさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、「昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww」などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  417. >>404
    お前の周りの一般人に聞いてみろよ、全部キモイって言うから
    チー牛のお前の周りにまともな人間板らの話だけどw

  418. 今やアニメすら超える日本発祥の世界規模コンテンツなのに未だ食わず嫌いしてる化石 とかどーでもええわ 笑

    文句があるならアニメ以外でVTuberコンテンツ以上の対抗馬でももってこいよ。持ってこれるなら、 な 笑

  419. >>379

    ソースは地雷さんの現状かな
    あれ見てまだ分かんないの?

  420. 加藤純一も差別主義者のゴミだし
    vtuberも汚物のヤリマン中古女が二次元利用して境界知能のオタク騙してる詐欺商売でゴミ

    要するにどっちのファンも発達障害の集まりなのだ

  421. ttps://youtu.be/m2CzHWdPQgk
    「こいつもしっかりにじさんじのスイカゲームの実況見とる…ハッハッハッハッハッwwww」
    「馬場豊wwwどういうことwww」
    「めっちゃ連投で荒らしとるこいつwwww」
    「兎田ぺこらの配信俺の名前でクッソ連投で荒らし散らかした後に…」「投稿者名「さ」www」
    「普通のなんか当たり障りのない名前にしてにじさんwwwお前wwwお前やめろwwww」
    「お前やめろ、な?なんでホロライブは荒らしてええみたいになっとんねん」
    「にじさんじのチャット欄ではいい子にしてんのに
     なんでホロライブは荒らしていいみたいになっとんねんこいつ」

  422. >>421
    消せ


    消せ

  423. なんでホロ豚が暴れてるのかと思ったら渾身のライブが爆死だからか

  424. V豚もカトジュン豚も同じく黒髪メガネのチー牛おじさんなのに
    同族嫌悪してるの好き。笑っ。

  425. どっちもリアルに友達いないチー牛しか見てないし仲間なのでは?

  426. >>17
    そんなのひとつまみじゃん
    どこのファンにも存在するひとつまみの優秀なやつに価値がある?

  427. >>406
    健常者が考えてつくったホラゲーよりホラーなのすごい

  428. 渾身のライブが5000人しか集まってないとかwww
    よくにじさんじを馬鹿にできるな

  429. にじ豚は急に謎の発狂起こすからホラー並みに怖いわ

  430. このご時世に声出しライブね…

  431. 負けを認めろ!

  432. ミドグラ把握してるアンチってもうファンじゃんwww

  433. 会場もちっさいしコールもバラバラ
    これで一般受けは流石に引くかな

  434. にじフェスよりステージ派手で草

  435. 壁画じゃん
    25億スタジオに突っ込むぐらいなら初音ミクのAR技術みたいなリアル重視の技術に金かけたら?

  436. ちなみにミドグラは音楽レーベルのTOY'S FACTORYのプロジェクトユニット
    怖いもの知らずっているんやな

  437. 同接たったの1万ちょっとかぁ

  438. ホロじゃないのにホロホロしてて草

  439. 「にょっす!」「にょれい!!」「まんぜう軍突撃!!}

    ↑↑コレなに?身内ノリのクソ寒いガイジコメントしてくる

    衛門の障害者オジさんをよく見かけるんだが

  440. >>439
    ひとつも意味わからんくて草

  441. >>337
    ぺこら知ってるならコカイン衛門くらい知ってるだろ

  442. 今日もホロの勝ちか
    にじさんじ炎上してから弱くなったな

  443. 絵の癖に開示してくるから嫌い←これ本当に謎

  444. >>443
    こういうアホって起因にまったく思考がいかないよな

  445. >>45
    加藤信者ブチギレやんww

  446. >>74
    トンカツナイトかっけー

  447. >>74
    きっしよ

  448. >>200
    テレビで名前伏せられてたけどどうして?

  449. 衛門の発達障害者おじさん達って、なんであんなにコピペ連投が大好きなの?

    アスペで引きこもり無職で糞つまんない奴だからまともにチャット出来ない感じだ?w

  450. >>444
    説明してやれよw

  451. ついに韓国人ってのを隠さなくなったな

  452. かっさんがV擦りやめたのにネチネチしてる痴漢衛門が一番キモいよな

  453. 加藤純一信者がなぜ蛆虫と言われるかって、加藤純一自身が何度も自分の視聴者のことを蛆虫って呼んでるからなんだよ
    蛆虫は教祖加藤純一の言うことに従って自分は蛆虫ですぅ!と書き込め

  454. チギャアアアアアアアアアアア

  455. 完全論破しました!ってやつで
    論破できてるの見たことねーからネタやろ

  456. VはVでも女Vにしか物申せないのが最高にカッコ悪いよな

  457. 全てがダサい男

  458. Vはキャラクター、パフォーマー、声優だと言っていた連中が推しが男を匂わせた途端に発狂していた件についてw

  459. はぁ😅💦

  460. この漫画ってVtuberの正体を素性を明かそうとしているアンチの方がバチャ豚よりストーカーみたいでキモいってことを伝えたかったんじゃないの(困惑)😰

  461. はいウジャは流行りませんwww

  462. やぁ


    みんな同じ返しなんきっしょ
    宗教信者かよ

  463. >>375
    見てないから他人の言葉より自分の気持ちを信じられない程度の「好き」なのかよって呆れているだけ

  464. >>458
    覚悟とか気概が無いよな
    推すと決めたなら最後まで推せよ、と

  465. 加藤純一とか好きそうってまじだったんだなw

  466. >>458
    そいつらはファンでも何でもないただの狂人です、まともな人と統合したらダメや

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#