05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

【動画】チー牛、学習机をバカにされてブチ切れ!! チー🤓💢

2:  2024/02/19(月) 17:37:48.92 BE:632966346-2BP(1000)

68:  2024/02/19(月) 18:01:21.11
>>2
よしだ製作所みたいな声だな

171:  2024/02/19(月) 19:00:36.00
>>2

7:  2024/02/19(月) 17:39:39.60
やめろよこういうの晒すの

8:  2024/02/19(月) 17:39:47.97
俺みたいな声
キモっ

120:  2024/02/19(月) 18:31:47.25
>>8
分かる😭

11:  2024/02/19(月) 17:40:27.56
全く抑揚のない気持ち悪い声話し方

14:  2024/02/19(月) 17:41:32.68
想像以上にチー牛ボイスだった
よく見つけてくるな

15:  2024/02/19(月) 17:41:46.76
捨てるのがね

215:  2024/02/19(月) 20:02:41.99
>>15
マジでどうやって1階まで降ろして玄関から出すのか(´;ω;`)
不可能や
電のこでバラバラにする以外なさそう

16:  2024/02/19(月) 17:41:53.04
千円札だらけ
普通にただの子供やろ

17:  2024/02/19(月) 17:41:57.75
大事にしてるのいいやん
今の机はコストカットして振動すごいから
ゲームオタクならキレるぞ
そのままでいいぞ

18:  2024/02/19(月) 17:42:19.54
2万ちょっとで草
お小遣い貯めたんだろうなあ

19:  2024/02/19(月) 17:43:01.65
5万くらいでこんだけとか言っちゃうのかわいい

25:  2024/02/19(月) 17:44:11.60
>>19
1万円札1枚しかないぞ

89:  2024/02/19(月) 18:17:02.84
>>19
五万もないけどゲームする程度の机なら2万あれば買えるだろ
電動昇降機能とか使うなら知らん

20:  2024/02/19(月) 17:43:03.72
画面に映ってるのプレステだから子供だろ
そういう年頃だからバカにしてやるな

22:  2024/02/19(月) 17:43:13.10
100均のシールはがしスプレーと激落ちくんとプラスチック定規(定規で無理なら包丁)で
シールや汚れを落としたら普通の机として使えるよ

27:  2024/02/19(月) 17:44:40.77
どういう経緯でこれを撮ろうと思ったんだよ

29:  2024/02/19(月) 17:45:36.82
貧乏人が子作りするから悲しみの連鎖が起きるんだよ

34:  2024/02/19(月) 17:47:26.00
学習机あるのに使わんのはもったいないぞ
こいつは偉いよ大切にしなさい

37:  2024/02/19(月) 17:47:45.81
オーラちからみたいでカッコいいな
ゲーミングつくえ

38:  2024/02/19(月) 17:48:11.55
余裕ない人って余裕あるように見せかけるために語尾伸ばすよね
机どけるのがめんどくさいだけでーすとか事実無根なので闘いまーすとか

44:  2024/02/19(月) 17:50:55.47
こどおじじゃなければセーフ
こどおじならアウト

72:  2024/02/19(月) 18:02:49.92
とりあえずチー牛扱いして心の安寧を求める俺たち

73:  2024/02/19(月) 18:03:08.94
1000円札まで持ち出すの見てるこっちが泣けてくるからやめろ

85:  2024/02/19(月) 18:15:10.42
なんでチーズ牛丼ってネチョネチョ喋るん?

95:  2024/02/19(月) 18:20:40.68
その辺の机より学習机の方が100%品質良いから動じることはないのにな

99:  2024/02/19(月) 18:22:48.52
>>95
丈夫かもしれんが、成長した体格には合わない

100:  2024/02/19(月) 18:23:05.49
くっそ邪魔
捨てるのも一苦労する
家具屋のステマに騙されたわ

108:  2024/02/19(月) 18:25:55.97

no title

166:  2024/02/19(月) 18:57:19.42
>>108
俺の学習机と完全一致
34年前くらいに買って貰ったやつ
一番下の引き出しの下にエロ本置いてた

116:  2024/02/19(月) 18:28:48.43
掻き集めて見せられる金がたったこれだけ

142:  2024/02/19(月) 18:46:07.48
別に机なんかなんでもええやろ
うちは押し入れを机代わりにしてるぞ

145:  2024/02/19(月) 18:47:06.16
>>142
コドオジらしいね

158:  2024/02/19(月) 18:53:01.61
札が折れ曲がってるの気になるわ

169:  2024/02/19(月) 18:58:29.48
ええやん 他人様の机になんの文句があんねん
自由にしとけやそんなもん

172:  2024/02/19(月) 19:03:24.21
本気出せば買えるぜというチー牛なりのいきり


 
(´・ω・`)まぁ学習机って頑丈だし、引き出しもあるから便利っちゃ便利よね

(´・ω・`)彼女とかいねーならいいんじゃね使ってても
 

  

 
コメントを書く
  1. 典型的チー牛ボイスで草
    眼鏡かけてそう

  2. キレてなくて草

  3. せめて全部万札ならな…

  4. 普通にイジメやんけ

  5. ヴォイスに抑揚なさすぎで草

  6. 普通に10代やろ?TikTokやし
    20超えてこれならウケ狙いにしか見えん
    てか最近ニトリでクソコスパいいPCも置ける机見たけど金ないならああいうの買えばええやん

  7. いや、めんどくさいって言ってる時点で十分馬鹿にされるだろ
    ちょおまw大の大人がそのくらいもやれねーの?wwって

  8. これはこどおじじゃなくてチー牛
    手がオッサンの手じゃない若いな

  9. 偉大そうな声してんな

  10. 買ってもらったってのもあるしめっちゃ高かったから捨てるに捨てられないわ

  11. 声としゃべり方が人類の思い浮かべるチー牛そのものなのがポイント高いね

  12. ps4でゲームしてる時点で貧乏人やろ
    その金でps5買えよ

  13. たぶん未成年だろうし未成年で机に金かける奴なかなかいないから許してやれや

  14. 学習机頑丈だからええやん
    上の棚外せるタイプなら外して使っても問題ない
    わいは机部分処分して棚だけ使ってるけど

  15. >マジでどうやって1階まで降ろして玄関から出すのか(´;ω;`)

    入ったんだから出せるやろ

  16. 普通成人して自分で稼ぐようになったら部屋の模様替えとか自分の好きな家具に買い替えたり模様替えくらいするわな
    学習机くらい良いだろ!ってキレてるこどおじ達は一度もインテリア雑誌とかそういうの興味持った事無さそう
    マジで友達すら部屋に呼んだ事無さそう

  17. 全然ブチ切れじゃないじゃん

  18. ゲーミングデスクじゃなくて机って言っちゃう辺りに染み付いた学習机味を感じる

  19. 窓枠外してクレーンで吊らないと下せないからそのままだわ

  20. 学習机が耐久度高すぎるのがいけないんでぃーす

  21. 「これだけお金があればゲーミング机ぐらい買えるわ」

    と言いつつ2万円ちょっとしか持ってなくて大草原

  22. ワイは52年前に買ってもらった「帰って来たウルトラマン-ジュニア学習机」で今もエロ漫画を描いとる

  23. PC机にする場合便利そうだな
    高さを低く出来るからキーボードに丁度良い
    液晶ペンタブに丁度良い高さで支える頑丈さもあるから漫画家が使ってたりする

  24. IKEAで机買ったわ

  25. ワイは学習机も椅子も大理石やったわ
    貧困家庭に生まれるだけで差別の対象になるんだから
    どんだけ否定しても親ガチャってやっぱ存在するわな

  26. 「~~だけでーす」

    ここ最高にキショいな

  27. 利上げで日銀債務超過して紙切れになる通貨の最後の灯だ
    面白いね

  28. 1万円札×1
    5千円札×1
    残り全部=千円札


    なんでこんな動画撮ろうと思ったんや……

  29. お年玉ちゃんと残してて偉い

  30. >>27
    こいつめっちゃ悔しそうで草

  31. 机は長机お勧め。
    いろいろ物も置けるし。

  32. >>1
    イケボやん
    嫉妬民乙笑

  33. >>26
    痔になりそうな椅子だな

  34. お金って言ってるのもキッズっぽくてかわいい

  35. 学習机なぁ
    子供っぽいデザインだったからバラして処分したな

  36. またワイの悪口かよ

  37. 何で更新遅かったの?

  38. 俺のはスーパーマリオワールドだったわ
    子供の頃から任天堂信者よ

  39. まあデザインがカッコ悪いのは確か
    学習机って下手したら30年以上更新されてないんじゃないか?

  40. こういう煽りをする位ならはあちゃま×青を記事にした方が良くないか?
    あの二人のエチエチ4コマは続きが見たくなる出来だったぞ

  41. 親父は俺が家出る時に置いて行った勉強机をそのまま使ってるわ

  42. マリオの学習机今見るとレトロで可愛いやんけ

  43. 貧乏人は身体が成長する子供の時期は
    リビングダイニングで勉強がコスパがいい
    成長してから学習机購入なら本人の趣味も反映できる

  44. ずんだもんより棒読みやんw

  45. ずっと実家なら便利で丈夫だしわざわざ捨てなくてもいいんじゃね
    1人暮らしだったら怖いけど

  46. >>40
    しっかり時代を反映してコストダウンされてるよ。

  47. どう見ても5万も無さそうだけど
    そんな程度のカネでそもそも学習机なんて
    安物しか買えねえだろw

  48. まあ2万あれば一応ゲーミングデスクは買えるよ
    たぶん学習机の方が高いけど

  49. 俺の机はタイニートゥーンだったな

  50. あの程度の金額見せてドヤれるのはキッズよな

  51. 物持ちがよい

  52. エッチじゃん

  53. 俺と声似てて草

  54. こどおじばれるよな
    普通大学生で新しい机買う

  55. >>40
    子供いればわかるけど全然ちがうよ
    タブレット置きとかあるしね

  56. 千円札が入ってたの草
    せめて10万を扇にして見せろよw

  57. 頑丈で良いやんか新居に引っ越した時に処分したけど

  58. 実家暮らししてるのに金ないの
    ほんま見窄らしい

  59. ちぎゅボイスたまらん

  60. 勉強机のキャスター付きのひきだしで、タイヤの口径が小さくて丈夫、で、もうちょい大き目なキャスター(机、台になる)、安定感抜群のやつがほしい

  61. 俺思うんだけど子供だったからかもしれんが、学習机って一番集中できた机かもしれん

  62. そもそも学習机を買う親とそれを了解する子どもが全く想像つかん
    なあ
    ちな電動昇降デスク親に頼んで買ってもらった勢

  63. >>49
    コクヨの学習机とか作りがしっかりしてるし
    ジジババが孫の為に勝ったりするから
    ヘタな机より高いんだよな

  64. チー牛薄井うすが心地よい

  65. >>18
    とりあえず何でも「ブチ切れ」にしとくのがやらかん流や
    たまに「発狂」言うときもあるで

  66. 学習机の頑丈さは作業するにはもってこい
    ただ上の無駄な部分が要らない

  67. うちも小学校入学時に買って貰った学習机の上の部分取っ払ってPCデスクにしてるぞ
    何十年もたった今でもまったくガタ無くしっかりしてるし高さ調整も出来るし収納力もあるし買い換える方が馬鹿らしい

  68. 学習机はチー牛じゃなくてこどおじじゃねえの

    その辺も統合されだしたのか?

  69. チー牛?煽りって全然ピンとこないな
    チーズ牛丼ってなんだよって感じだし
    煽ってるほうが痛々しくかわいそうな奴に見えて何とも言えないね
    これが楽しいの?

  70. >>62
    うちの親父俺が家出てから普通に俺の学習机使ってたな
    頑丈だし使いやすいらしい

  71. 学習机ってなんでこどおじばっかりが持ってるんだろ?
    こどおばで持ってる人滅多におらんよね

  72. 馬鹿にするの下賤としか言えない

  73. クソみてえなワーキングスペースでやってくくらいなら初日で電ノコだろ
    それを面倒くさいとかコイツと同じ現場で仕事してる奴が可哀想
    1000円混じりを見せびらかしてるのも程度が知れる

  74. なあチー牛の定義ってアデノイド顔だよな?
    顔はどこに映ってんの?

  75. 声イケメンじゃねーかうらやま

  76. めんどくさいから行動しないw

    だからお前はチー牛なんだぞ

  77. >>75
    おまえはチー牛

  78. コロナ鍋でのテレワークも学習机でやってたわ
    さすがにキャラものの学習机じゃないけど

  79. 奥行き無さそうだな

  80. さすがにこの喋りって演技よね?

  81. チー牛ボルケーノwww

  82. ワイ君も貧乏だから今でも正面の棚外して作業台として使ってるで
    躊躇うことなく汚したり傷付けたりできるから重宝してる
    ワイ君の学習机は六角レンチで分解出来たから車で運べた

  83. なんか最近チー牛やらフェミやらの記事ばっか上げてない?
    まだアニメの円盤売上で争ってた頃の方がアニメブログっぽくてマシだったわ

  84. >>74
    家電みたいに買い換え時に金払うと既存回収してくれると楽だが出来るか?

  85. なんJとかすきそう

  86. >>72
    男は身だしなみにすら気を使わないアホばかりだからな
    そういうズボラな所が部屋の中にも出てるってだけ

  87. >>84
    アホツイ1つで記事作るの不快でしかない

  88. >>87
    高齢者は風呂も入らず腐臭を放つ
    嗅覚細胞全滅してるんだと思う

  89. >>85
    大きい家具屋なら引き取ってくれるよ

  90. その金額だと学習机より良い机は買えなそう

  91. 1万ぐらいの事務デスクでいいぞ

  92. >>63
    クソガキかよ

  93. >>87
    なるほどなぁ。
    確かになにかに使えると思って取っといてるもの多いわ。
    ワイの妹は床にあるもの新品でも捨てるタイプだったからそういうのは妹だけかと思ってたぜ。
    未練たらしいのも男ばっかりみたいだし断捨離性能が違いそうやね。

  94. 学習机は奥行きは棚を外せばいいだけだが
    いかんせん幅が足りないんだよなPC置くなら

  95. >>26
    椅子も大理石wwwwwww

  96. 学習机は頑丈だけどメリットはそれくらいで
    ワークスペースが狭すぎる
    一度大きい机を使ってみるといい
    もう二度と学習机に戻ろうとは思わなくなる

  97. >>57
    手みれば子供って分かるだろ…?ガイジ?

  98. これが本物のチー牛だろ?
    こんなのそうそういないに決まってるんだからネットで雑に相手をチー牛認定するのはやめようぜ

  99. >>94
    断捨離じゃなくて大人になっても学習机使ってるって事を恥じろ
    子供じゃねえんだから買い替えろ、勿体無いとかまだ使えるって考えは捨てろ
    大人なんだからそれ相応の部屋にしろ、ファッションに金使え、身だしなみ整えろ、大人な振る舞いをしろ、いつまでも子供のまままでいるな自立しろ
    彼女を呼べる部屋にしろ、彼女出来ても学習机あったらドン引きされるって理解しろ

  100. >>84
    サブスクの時代もうBDなんか買わないやろ。こういうのを笑いものにした方が人が来るんでしょ

  101. 今の学習机は汎用性効くデザイン多いよな
    昔は袖も棚もスチール一体型で邪魔臭くてしょうがない

  102. 天才こうき0921で検索してもどれか分からんな。元の動画わかる?

  103. そもそもさ、これって机も買えないカネナシwみたいな煽りされてるわけじゃないよな
    相当コンプレックスあるんかね?

  104. ゆとりならしゃーないw

  105. 学習机馬鹿にするやつって自分で買ったことねーんだろうなーって

  106. >>17
    え?www
    普通は成人して稼ぎあったら一人暮らし始めるんやで寄生虫さんwww
    ナチュラルに実家住み前提なの寄生虫らしいなwww

    このチーズボイスだとまだ若い感じやな
    てかお前らもこんな声と喋り方やろ同じチーズなんだしw

  107. 机部分キッチンに置かれて作業台にされてる
    袖はサイドチェスト化されてる、棚は物置で使用

  108. 声というより喋り方。わざとこういう喋り方する奴おる
    あのイラストの突き出た口や開き切ってない目が浮かんできて気分が悪くなる

  109. >>106
    なんでわざわざダサイ机買うの?

  110. 2万2千円しかないのに粋がってて可愛いじゃんw

  111. 俺も一番下の引き出しの下にエロ本隠してたなぁ

  112. >>106
    子供いなければ自分で買うことないんだが?

  113. そういうとこやぞ

  114. >>85
    俺は電ノコどころか手ノコで学習机を処分したから
    そんなサービスがあったなら俺も使いたかったな…

  115. フォトナキッズか

  116. > 札が折れ曲がってるの気になるわ

    小学生てマジックテープの二つ折り財布大好きだもんな

  117. 今時ってTHE学習机買うのは珍しいと思う
    長く使えるワークデスク調にしない?自分はL字だった
    椅子だけは背丈補う学習椅子だけど

  118. >>117
    今の小学生は財布も現金も持ち歩かないからお札すら見たことないやろ
    中学生なら長財布をケツから出してチェーン繋いでるキッズスタイルになるだろうし
    折れ曲がってるお札っておっさん以上のイメージしかない

  119. 大人になると足元が狭いんよな。
    せめて引き出し部分が分離できればな。

  120. >>1
    ゴミ記事乙

  121. >>120
    出来るタイプもある
    上の棚も取り外し可能で机の高さも変えられる

  122. >(´・ω・`)まぁ学習机って頑丈だし、引き出しもあるから便利っちゃ便利よね


    ↑真面目な話、学習机ってすげえ頑丈だから「大地震」があった時に

    子供が下に潜り込めるようにしてあるんだよな

    ゲーミング机だと、すぐバキバキってぶっ壊れるだろうし

  123. 大人になったら、学習机って窮屈にならんのかな?
    捨てるのがめんどくさいのは確かだが、窮屈さに我慢がならなくなって、シンプルで安い長机に買い替えたわ。

  124. 解体すると部屋がめっちゃ広くなる

  125. よく考えたら実家の学習机ってそのままだな

  126. 何年か前に学習机処分したんだけど
    学習机ってすごく頑丈に作られてるんだよな
    運ぶ時も重くて大変だったわ
    新品のオフィスデスクより剛性は学習机の方があったな

  127. 学習机って何十年も保つくらいにはめちゃくちゃ丈夫に作られてるし、実家暮らししてるならそのまま使えば良いんじゃね?
    一人暮らしとかで引っ越した後にわざわざデカい机は買わないし、ホムセンに売ってる折りたたみのメラミンテーブル買うよね
    実家の部屋にあるって事は一回はそこに入れた訳で、つまり片付けようと思えば片付けられる訳で…デカいし重いし処分費用もかかるから結局置きっぱなしにするしかないのよね

  128. 机って要らないよね

  129. >>1(´・ω・`)彼女とかいねーならいいんじゃね使ってても

    マジレスするけど実家に学習机ある人間のが多いから既婚者でも当然実家にはあるぞ間抜けw

  130. >>66
    いつも日本コンプで発狂してるのやら管なのになw
    裁判で負けた時笑ったわ

  131. オフィス机と同じような形してるから大人になっても使えないようなことはない

  132. 1万5000円位かな?


    その金額ではまともな物買えないのでは…

  133. こうやって煽って広告費稼ぐ方針ってどうなの?

  134. >>134
    俺は大好き、応援したい

  135. 俺も学習机を仕事机として使ってるけど、いかんせん古すぎてちょっと壊れかけてるんだよな
    側面の板を固定してる「ほぞ」(でいいのかな?)がユルユルになってすぐ外れてしまうようになって、そろそろ限界かな?って思ってる
    ある日突然ブッ潰れてPCとかコーヒーとか床にぶちまける前に新しい机を買おうかな

  136. ワイも32まで使ってた
    引っ越す時にバラして燃したわ

  137. デザインは最低で馬鹿にしたくなるが
    機能性だけを考えると凄い優秀な机なんだよな

    成人した大人が使うには抵抗はあるけど

  138. 高校までは使ったけど、いつ処分したのかは覚えてないな
    実家出た後、気が付いたら無くなってた

  139. 棚を外すだけで子供っぽさは薄まるけどね

  140. こどおじ必須の学習机

  141. キーボードはゲーミングデバイスなのにハードはPS4なのは気になる

  142. でも勉強机って便利な形しとんねん

  143. ねっちっこい声が性格表してるぽいけどそれは置いといて
    大金でもないお金出して金がないからじゃないっていうのがみっともない
    それが使いやすいんならそれでいいし面倒なら面倒で良いじゃない

  144. めっちゃ頑丈でいいのに

  145. 子供の頃の学習机って実際長持ちするからな。
    今でも親が使ってるわ。

  146. これだけお金あればと言いながら数万円しかなくて草

  147. なんていうか、チー牛ってゆっくり喋れないよね
    早口でまくし立てるから、聞き取りヅラい

  148. エロ本の隠し場所はみんな一緒なんだな

  149. >マジでどうやって1階まで降ろして玄関から出すのか(´;ω;`)

    割と簡単に分解できるの知らないのか
    ドライバー軍手ゴムハンマーあれば1時間もあれば解体出来る
    再利用する気がなければなおさら

  150. >>139
    うちにあった学習机は棚外したら会社の机とほぼ一緒なんだが違うタイプもあるのか
    違いは角がより丸いのと天板が木目調なくらい

  151. ホビットならわからんけど学習机って足のスペースが狭くてコード類とか這わせづらいから
    オタクであるほど変えたくなりそうなもんだけどなぁ

  152. 年代で結構変わるな
    昭和のやつは今でも結構見るが大人用のスチールデスクなんかとサイズが同じなんだよね
    椅子を上げて使ってたんだろうか
    大人が飛び乗ってもびくともしないけど10万円では買えんだろうな

  153. 机は車庫でDIYの作業台になってるな

  154. >>70
    煽りでも皮肉でなく、君は「チー牛」がタイトルに入っている記事を開かないほうがいいよ
    まともな人間には理解できなくて当然だし、このワードを扱った記事でまともなものは皆無だから

  155. チー牛の鳴き声がこんな可愛いわけあるか

  156. >>1
    何すかこのゴミ記事?

  157. 声がチー牛すぎて数秒も聞きたくない

  158. 小学生の時に机買って貰った
    その時アニメのキャラのやつが欲しかったのに真っ黒の机買われて不満だった
    大きくなった時に親の判断は正しかったのだと気づいたな
    頑丈だし流行り廃りや大人子供も無い真っ黒デザインだからずっと使える

  159. >>159
    お前の声と変わらんだろ?w

  160. 持ってる金もそこまでの大金じゃなくて草だ
    まあ今やそこまでの現金なんて持つこと無いけど

  161. チーズ牛丼を虐めるな

  162. 学習机は場所取って邪魔だったから、18で家出た時に引越し業者に処分してもらったね
    実家には何も残してないよ

  163. チー牛なんか呼吸してるだけで批難される風潮だし変な承認欲求持って動画なんか上げなきゃいいだけ

  164. 学習机はバラせるだろ。
    でも高い奴は木材はいいもの使ってるから捨てるのはもったいない。
    棚部分は外してフラットにして、全体にサンダーかけて表面削って
    ブライワックスのウォールナットで塗り直せばかっこよくなるぞ。

  165. そこはせめて全部万札にしろよ。
    千円混ざってるからガチでそれが全財産だと思うと悲しくなるわ。

  166. クソガキいじめてやるなよ

  167. まあ学習机って捨てづらいってのはよくわかる
    でかすぎる上に中に物が入ってるから整理しづらいんだよね
    俺の場合は実家を壊した時に一緒に処分したが

  168. かわいいもんじゃん
    こんな若いチー牛をいい年した大人が寄ってたかって馬鹿にするのはどうかと思う

  169. 捨てるのが面倒くさいってのは解るが
    そのまま置いておくとスペース的・インテリア的に邪魔になる

  170. 2万ちょいで学習机買えないでしょ

  171. おっさんだけど当時の学習机って無垢材で出来てたりしてて普通に資産価値あるもの多いよ

  172. 学習机って椅子がクソなんだよな
    実家に帰った時にまだあるけどあんなの座ってたらあっという間に腰がいかれる
    子供だけだよなあれに座れるの

  173. 今思えば学習机って机もあるし目の前に本棚もあるし
    最強な机な気がしてきたので、大人用の学習机作ってくれんかな?

  174. 体に合ってるなら学習机の方が遥かに品質ええぞ
    こいつがこの煽り気にしてまだ使えるはずの学習机を捨てるかもしれないって事が悲しいわ

  175. 面倒とはいっても引っ越しの機械とかでついでに変えそうなもんだけどずっと実家なのかな?

  176. 実際学習机使ってて何の問題があるのか分からん
    俺は早々に捨てたけど

  177. 薄くて細いオサレデスクなんて揺れてキシキシいうだけ
    カスだよカス

  178. 自分好みの机に買い替えたら
    親が学習机つかっとるわw

  179. >>11
    キチゲ発生させた際も机殴っておけば頑丈だから机は壊れないし、痛くて自分は冷静に戻りやすいしでイイ事ずくめ
    これが、普通の机なら破壊されて終わりだ!讃えよこどおじ学習机を

  180. 俺は長年押入れが机だよ、便利だぜ

  181. 棚ははずしたけどどうやって運び出せばいいかわからんサイズだからそのまま使ってるわ
    むしろどうやって家にいれたんだこれ……

  182. 子供部屋おじさんじゃん
    ↑効きすぎて最近聞かない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。