05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

この円の内側に生まれた日本人、わりと人生イージーモードだったww

1:  2024/02/17(土) 11:36:27.26

no title

全てにおいて有利な模様

2:  2024/02/17(土) 11:37:19.95
東京湾の真ん中で生まれた人もか?
適当なこと抜かすなよ

4:  2024/02/17(土) 11:37:45.62
>>2
まぁいいじゃんそういうの

5:  2024/02/17(土) 11:38:06.34
>>4
よくないですよ

3:  2024/02/17(土) 11:37:39.40
過疎村も含まれてそうやが
そこで生まれたらイージーじゃないやろ

6:  2024/02/17(土) 11:38:10.72
団地生まれでも?

8:  2024/02/17(土) 11:38:42.89
爆心地みたい

9:  2024/02/17(土) 11:38:57.61
山手線の駅まで20分のところで産まれてほんと助かってるありがたいわ
実家近くにマンションも買ったし

10:  2024/02/17(土) 11:39:08.36
東京湾の魚、勝ち組だった

11:  2024/02/17(土) 11:39:36.59
23区なら分かるけど範囲広過ぎやろ

12:  2024/02/17(土) 11:40:15.28
富津とかガチで何もないやろ

14:  2024/02/17(土) 11:40:50.89
千葉の沿岸とかそんなイージーなん?

15:  2024/02/17(土) 11:41:27.75
チバてwwww

16:  2024/02/17(土) 11:41:45.05
横須賀はなんとでもなるけど内房は無理
この違いはなんなんやろ

17:  2024/02/17(土) 11:41:52.67
適当なこと言うんじゃないよ

18:  2024/02/17(土) 11:42:05.40
千葉はないわ
千葉市より奥は魔境やん

21:  2024/02/17(土) 11:43:11.70
やまゆり園も入ってるやん

22:  2024/02/17(土) 11:43:33.80
こうやって見るとやっぱ神奈川は栄えてるんだな

23:  2024/02/17(土) 11:43:47.78
>>1
神奈川住んでて住んでる場所聞かれたら横浜って答えてそう

24:  2024/02/17(土) 11:44:27.47
半数以上は低所得の貧民じゃねぇか

25:  2024/02/17(土) 11:44:57.65
所沢の先なんてトトロの森やで
トトロは人生イージーなんか?

26:  2024/02/17(土) 11:45:14.35
あぶねーぎりぎり入ってるわ

27:  2024/02/17(土) 11:45:25.55
山岡家結界にしようや

no title

28:  2024/02/17(土) 11:46:59.14
さいたまwww
こんな円の中に住む奴らって
すぐ近くに東京あるだろうにコンプレックスすごそう

30:  2024/02/17(土) 11:47:39.55
クルド人に征服されてる奴らもイージーなんですかね

32:  2024/02/17(土) 11:48:25.36
何を持ってイージーなのか
毎日平日の朝にぎゅうぎゅう詰めの奴隷船乗って働きに行くことが勝ちなの?

36:  2024/02/17(土) 11:49:54.48
さいたまほーんま始まっとるわ

38:  2024/02/17(土) 11:50:39.85
その円の半分の範囲が勝ち組や

44:  2024/02/17(土) 11:54:42.47
ワイ成田市ハードモードだった

45:  2024/02/17(土) 11:55:09.73
ちょっと広すぎるな
お前千葉県民か?

47:  2024/02/17(土) 11:56:52.96
チー牛かッペイライラで草

48:  2024/02/17(土) 11:57:03.34
この円の中に生まれたけどちょうど駅と駅の間で何もないところなんだがええんか?

52:  2024/02/17(土) 12:00:38.78
横浜がハードモードだと最近バレてくれて安心してる

54:  2024/02/17(土) 12:03:18.36
せめて都心23区ちゃうか…?


 
(´・ω・`)これって要は都内の中心まで電車で1時間以内でいけるやつってこと?

(´・ω・`)まぁ便利っちゃ便利だけど、イージーモードではないやろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 東京なんて西東京の奥に行ったら山に囲まれたクソ集落じゃん

  2. 地方民の頭の中に東京と首都圏に格差がないらしいw

  3. てっきりツァーリ・ボンバ爆発させて死ぬ範囲かと

  4. 八王子住まいだけど「東京」って言いたくない

  5. 首都圏で例え貧しい生活送ってても首都圏に住んでるというアイデンティティだけで
    自分のみすぼらしい人生を忘れられるんだからイージーモードだよwww

  6. 日本に生まれた時点で利上げで滅びる運命の負け組だよ

  7. 円がデカすぎる 富津なんて海意外何もない

  8. この前東京さ行ったけど排気ガスの臭いでダメだったっぺ

  9. 東京に寄生してる埼玉土人は無いわw

  10. にじさんじオワコンwwwwwwwwwwww

  11. トンキン栄えて国滅ぶ。

  12. やら管はSEEDの人気投票の記事を作らないのか?

  13. まぁ家と土地持ってる家っていう前提やろ
    少なくても3千万はするし

  14. エニカラ工作費用尽きてもう記事抑えられませんwwwww

  15. これ書いたやつは八王子の生まれだろ

  16. ※イケメンと上級国民に限る

  17. 会社勤めの社畜っぽい

    地方都市で自営業、最高

  18. >山手線の駅まで20分のところで産まれてほんと助かってるありがたいわ
    それギリハズレじゃね?

  19. 逆   に    関    西    とか   九   州    に    住んでる    人    か   わ   い   そ    う     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️






    一生、    東京    の   偽物  の   地方都市しか  知らず   死んでいくんでしょ   wwwwww wwwwwwwwwwwwww 罰ゲーム   かよ   wwwwwwwwwwwww ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ あ、えた・ひにんの栃木住み、北海道住みは   論外ね   雪降ろし必要ないところに住んでるヤツ    みんな  低学歴のバカ   生きるのに雪降ろし必要とかタイパ悪すぎ

  20. やっば、東京周辺が勝ち組だよなぁ

  21. まぁそのうちロシアや北朝鮮からミサイル飛んでくるだろうし。キーウは東京の未来w

  22. ギリ圏外千葉民だけど、自分は自然もあって好きだけどね
    ただ都心通勤通学だと滅入っちゃうね
    あとこれぐらいでももう人口減してるからね

  23. 頭の中がイージーモード

  24. 東京は汚いから神奈川ぐらいが丁度いい

  25. 過密地域に生まれて幸せなのは一部だけだろ
    東京なんてたまに遊びに行くぐらいがちょうど良いんだよ

  26. ゴジラの熱線で焼かれちゃうところじゃん

  27. ここに不動産持ってても腐らんからな

  28. 空気悪いわ道狭いわ家賃高いわ都心のメリット無いだろ

  29. 夏にゴキブリ出るから北海道が良い

  30. まあ選り好みしなけりゃ仕事はあるよな
    インフラは整っているし

  31. 八王子は田舎やぞ
    千葉は柏、松戸辺りくらいで千葉市まで行くとモノレール()とか言う太古の乗り物がある
    そういう意味では神奈川も同じ田舎だけど、人口が多いから横浜はセーフ
    埼玉は自分等のこと出身どこって聞くと東京って言う詐欺師集団だから許されない

  32. こういう事言ってる奴は何処で生まれてもダメ

  33. イージーなの上級だけだぞ

  34. 円がでかすぎてこの内側じゃない地方民の妄想ってのがよくわかる

  35. 都会に住むより庭がほしい

  36. あくまで難易度設定の話であって、プレイヤーの腕前や適性はまた別の話だから

  37. 山形とか本当になにもないとこ生まれならこう思うのも無理はない

  38. アホアホMAP

  39. 実際はこの半分
    武蔵野線メガループが東京コンパクトシティの防衛ラインだよ


    16号沿いはどんどん撤退戦が始まってるぜ

  40. せめて「三代目以降」だろう、お登りかておるわけやし

  41. 「東京湾の真ん中でもか?」存在しない例外を言い出す激寒人間
    にじさんじの委員長とか剣持の信者やってそう

  42. 山手線内側に生まれた顔がいいおやの子供だけやな

  43. 茨城と山梨も入ってないか

  44. 茨城含めてなければ納得したわ

  45. 都心へのアクセスの良さは色々と有利ではある

  46. 鎌倉方面はともかくつくば方面は何もないだろ

  47. 地方民は自分の家・土地を借りるという発想が基本的にないため、円の中生まれかつ「円の中に自分の父親名義で抵当権のついていない家・土地がある」っていう条件を忘れがち(妄想)

  48. 結婚相手の青森の親戚の子供が頼ってきては面倒を見るのは流石に疲れるが良い就職をしては今でも元気に働いているのは「多分そう言うこと」なのだろう。

  49. これは見事な親ガチャマウントwww

  50. >>21
    マンション用地としては微妙だけど
    普通に住む分には当たりの部類やろ

  51. 富津が入るならもっと外房も入らないとおかしいので円が大きすぎる

  52. >せめて都心23区ちゃうか…?

    23区内だと住む所によって結構格差が大きいぞ
    区外のベッドタウンの方が住むのに良い場所は多い

  53. >>1
    自分が奴隷だと気付こうな

  54. おまえらって子供に親ガチャハズレとか言われてそうだよね

  55. 東京湾の魚「地方民よ、羨ましいか?」

  56. 何がどうイージーモードなのか一切書かれてないゴミポストですら記事になるのかw

  57. 足立区なんて住みたくねえよ

  58. 川崎、西川口、足立というスラム街

  59. 東京と神奈川以外の地域のこと舐めすぎ
    千葉とか普通に鎌取より先はド田舎だし栃木群馬茨城なんかほぼどこもド田舎やぞ
    円形なんて綺麗な範囲になんかならんわ

  60. 久留里線が半分位入ってるやんw 下手な地方の赤字ローカル線よりやばいぞあそこ

  61. 都心及び近いから、地理的には便利だよ
    だけどそれだけだ 低所得・低知能もそれなりに多いぞ
    コミュニティの質が悪いと一気にハードモードになる
    当事者たちは気づいていない事もあるしなー

  62. この円の中心で地震を起こしてみます

  63. >>23
    そーとも言いきれん。俺の知り合いは店に強盗が入って大けがした挙句、店も閉店する羽目になった。
    東京に生まれても人生上手くいくかは別の話。

  64. これが日の丸の意味か

  65. >>11
    排気ガスなんて車の交通量が多い地方の方が酷いやろ
    東京で本当にヤバいのは下水の匂い
    池袋とか臭すぎる

  66. 普段は千葉の田舎、たまに東京に遊びに行く
    (片道1時間)くらいが丁度いい

  67. まぁ田舎よりはイージーだね

  68. 横浜も市町村人口ランキングで1位だから大阪より都会と思われてる時あるけど、実際は面積でかいから人口多いだけで外れの方いくと結構過疎ってるしなぁ。人口密度は大阪や川崎よりはるかに下で大したことないし。
    それが良さといえばそれまでだが

  69. 大地震きたら逃げ場無くて焼け死ぬ

  70. 東京自体は割とハード寄りじゃないか? 生きるコストが高すぎる
    東京近郊がちょうどいいのでこの円をドーナツ型にした方がいいと思うわ

  71. 車運転できない弱男多そう

  72. 千葉市の千葉駅近くに生まれたけど
    かなりイージーモードだわ 
    格差社会の上位層にいられる

  73. まあ一軒家は買えないんですけどね
    土地が高すぎて

  74. 都心で生まれた出来の悪い奴ってどこに就職するの?

  75. つまり圏央道の内側って意味だよなコレ

  76. 富津はスズキの産卵場となる浅瀬があるから釣り人にとっては良いんじゃない?
    毎年何人かルアー釣りの人が流されてたまに死人が出てるけどw

  77. 私の小中学校時代のクラスメートには、貧しい家の子がたくさんいた。田舎の人たちには想像もつかないだろうが、四畳半一間に家族四人で暮らしていたり、屋根裏のような極小の空間で暮らしている友だちもいた。

    そういう「貧しい都会っ子」を身近にたくさん見てきているだけに、「東京=金持ち=高学歴」のような論調には怒りすら感じる。

  78. 埼玉県はクルド人に支配されてて

    治安最悪になってるからなぁ・・群馬県もベトナム人だらけだし

    外国人犯罪者だらけでもう終わりだよこの国

  79. ワイ埼玉住み
    イージーモードとは思わんが
    上野秋葉原まで1時間かからず行けるので
    文化的劣等感はあんま無い

  80. >>73
    多くの人にとっての横浜のイメージは駅前やみなとみらい周辺の港町だけど
    全体像をみると横浜って坂だらけなんだよね

    川崎も同様で駅より海側は平坦だけど二子玉川の対岸の高津区辺りは坂だらけ

  81. 埼玉県民と千葉県民による印象操作だから・・・

  82. 実際東京周辺3県の電車で1時間圏内くらいが丁度いいわな

  83. 便利ってのはあるだろうけど別にそれだけ
    こういうヤツって都会暮らししかしたこと無いこどおじか予備軍だろうな

  84. 田舎の勝ち組の方が楽勝なんだけどね

  85. 特快の停車駅があるならストレス殆ど無いな

  86. >>75
    田舎は生きるコスト高いのに収入が半分になるんやで
    家賃さえ何とかなるなら無理してでも東京移住した方がマシ。

  87. >>88
    仕事とかいくらでも転がってるし楽やろ

  88. >>87
    千葉市住んでたけど家賃安くて職場が片道1時間圏内でさえあれば住み続けたかったわ。
    なお千葉駅より駅一つでも遠くなるなら無理。

  89. なお、マウントの取り合いで精神病んでる奴多数

  90. 札幌公園の地下(チカホ)をみて「未来都市みたいですね」と言ったら東京から来て何言ってるんだとガチ怒られた。地方都市の東京への劣等感は半端ないから気を付けろ

  91. >>91
    田舎の良しあしは選択肢の少なさだと思う。
    車の運転は慣れだが、都会ほど込んでないから怖くないしなぁ。
    東京は良くも悪くも賑やかで選択肢が多すぎる。

  92. 強者男性として成長出来ればイージーやけど、
    弱者男性に成長したら、詰みやなw
    女性は全てにおいてイージーやけど

  93. >>97
    弱男でも環境代われば性格も変わるで。

  94. 千葉県船橋市の治安知ってんのか?

  95. ワシの円は10m・・・

  96. >>99
    近くのディズニーシーと幕張メッセに騙されるけどスラム街だよなw

  97. こん中に住んでるけど35歳dtニートっす

  98. カッペ土人に生まれなくてよかったわ

  99. >>99
    川口に勝てるかな?

  100. この中で育った日本人定期

  101. ガイジにいっとくと
    環境より親ガチャなんよ
    どこに生まれても貧乏でガイジ親なら詰んでるんよ

  102. 若い頃にあちこち引っ越ししたけど
    この円の中から出たことないなそういや
    (もちろん旅行は除く)

    生まれたのもこの円内だし
    勤務先も自宅もこの円内だわ

  103. 核落とされた時に深刻な被害がある範囲じゃん

  104. トンキンみたいな世界的な企業もなく産業もなくイノベーションも起きない土人の匹しか誇れるもんがない
    下等生物の坩堝とかQOLが終わり過ぎてて人類には住めないんだよな

  105. いや、地方の政令指定都市近辺以外の人からしたらイージーでしょ。

  106. なお北や中国、ロシアのミサイルの優先目標や大地震でヘルモードになる模様

  107. さいたまとか今まさにクルド人に荒され尽くしとるやん

  108. >>3
    地方と首都圏の差がすでに隔絶しているので地方視点からだとそれは誤差。

  109. >>112
    彼等もこの圏内に自治国を打ち立てようと必死だからな

  110. >>108
    ツァーリ・ボンバでイチコロよ

  111. >>97
    性に潔癖だとベリーハードだと思うわ

  112. 気のせいだろ

  113. 生まれた時点で脳みそロボトミー済みになる地域だね
    典型的な愚民になるのが確約されてる

  114. 与えられることしか知らない家畜の住む牧場って感じ

  115. 都会にしか住んだことないチー牛の妄想

  116. よくないですよってww

  117. 千葉が広すぎる、せめて半径の長さを君津より北に収めないと
    ちな県民

  118. 山手線円内が金持ちのイメージ

  119. >>106
    んなーことないよ
    この圏内なら自力の努力で十分に報われる
    この圏外だと難しいかもしれんがね

  120. うちはギリギリやな
    都心まで片道1時間半やで
    結構しんどい

  121. >>1
    ほんまそうなんよ。
    よく知ってるな。
    あと労働者はイージーじゃないだろ。
    資本家なら最高だけどな。

  122. >>6
    東埼玉県民からしても、八王子って「山岳地帯」のイメージよ
    高尾とかと同じイメージで、なんなら秩父と同一くらいにしか思ってない

  123. 正直もっと狭いだろ
    東京か新宿にドアから30分が限度
    あとは親の金次第でそのレベルが大都市までの旅費と使用時間に応じて変わっていく

  124. 東京って地盤弱いとこに住んでるやつが地盤強いとこに住んでるやつをdisってる不思議な都市
    被害受けることが少ない街は再開発進まないからな

  125. うちの実家は目黒区
    海軍で土地買えって言われて買ったんよね

  126. 土地はクッソ狭いのでどこも騒音だらけ
    外人だらけでうるさい
    人は蛆虫のようになんぼでも居る

    何処がイージーや
    地獄だろ

  127. イージーモードまで言うなら都心6区+城南・城西じゃない?
    茨城とか千葉の外れなら地方都市生まれの方が有利そう

  128. 作った奴が円ギリギリの所に住んでるんだろうな
    総じて田舎だが

  129. >>1(´・ω・`)まぁ便利っちゃ便利だけど、イージーモードではないやろ

    イージーだったらヤマさんに負けた現実はおかしいもんな

  130. 山手線の内と外では大違い

  131. 東京に幻想抱きすぎ

  132. >>136
    なw 田舎バカは東京が金なきゃ人生楽しめないところってなんでわからんのかねこんだけネットが発達したのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。