05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開

今のネットって『チー牛=悪』として描かれてサンドバッグにされてるけど『悪いチー牛』ってリアルでそんなにいなくない?

BhUACOv.jpeg

1:  2024/02/18(日) 16:32:26.38 BE:246294148-2BP(1000)
結局「チー牛」とは誰なのか? 広まるネットスラング“侮蔑的”な意味に反発も
https://news.yahoo.co.jp/articles/56d4e6ab0eb96d0f870244d9876a6b3239b4d83e
no title

3:  2024/02/18(日) 16:33:16.58
存在そのものが悪
生きてることでどれだけ女性が傷ついてるのか知らないのか

5:  2024/02/18(日) 16:34:02.78
サンドバッグが必要なだけで相手が実在してなくてもいいんでしょ

6:  2024/02/18(日) 16:34:04.24
大人しく暮らしてるのになんで迫害されるんだろ

10:  2024/02/18(日) 16:34:42.47
いいチー牛は死んだチー牛だけだ

11:  2024/02/18(日) 16:34:50.17
X見てたらめちゃくちゃおるやん

127:  2024/02/18(日) 16:49:34.33
>>11
普通にカスみたいなんしかおらんよな
たまにいる善いチー牛はショボい飯とソシャゲのスクショだけ淡々とうpしてる

13:  2024/02/18(日) 16:34:54.38
悪とは弱さなのだ

16:  2024/02/18(日) 16:35:05.70
弱男とチー牛って別もんやろ?
なんとなくチー牛は無害なイメージあるで

20:  2024/02/18(日) 16:35:58.43
>>16
リアルでは無害そうだけど群れたら普通にイキる
ネットだと常にミソジニー全開
そんなイメージ

19:  2024/02/18(日) 16:35:34.95
この前そもそも相手にもされてないのに勝手に勘違いして女の家族殺したキチガイいるじゃん チーはあんなのばっかだよ

22:  2024/02/18(日) 16:36:06.86
例えば店頭の接客係とか顧客対応の営業とかサポセンの電話オペレーターとか、チー牛かそれ以外か選べるとしたらチー牛選びたい?
対面でも電話でも、飲み込み悪くて頭の回転が鈍くて嘘つきで、しまいに面倒臭がってふてくされるのってたいていチー牛だったわ
電話でもチーズは声と喋り方で分かる

25:  2024/02/18(日) 16:36:25.18
男にとっては優しいいいやつだけど
女にとっては有害なんだろ

31:  2024/02/18(日) 16:37:41.25
弱男は女叩きするおっさん
チー牛は女から叩かれてるコミュ障

これぐらいイメージに差があるんやが違うんか?

34:  2024/02/18(日) 16:37:59.99

43:  2024/02/18(日) 16:39:06.79
>>34
これは悪いチー牛なの?どっちなの?

605:  2024/02/18(日) 18:14:34.41
>>34
こんなコミュニケーション能力高そうなやつは歳重ねたら成功するやつじゃん

36:  2024/02/18(日) 16:38:12.23
いや淘汰されてないことが問題なわけ
本来結婚出来ない層なのに結婚出来てた時代が異常なんだわ

40:  2024/02/18(日) 16:38:37.83
いや大人しいやつ大体屑だし

60:  2024/02/18(日) 16:42:24.26
>>40
ほんまこれ
ニヤニヤして従順に見えるけど心の底では憎しみのマグマを溜めている
そして新幹線で包丁振り回すような奴になる

no title

61:  2024/02/18(日) 16:42:50.88
>>60
こいつは親がクズすぎてちょっと同情しちゃったわ

41:  2024/02/18(日) 16:38:50.37
チー牛にまともな性格の奴はいないよ
だから叩かれてる
自覚しろチー牛ども😎

44:  2024/02/18(日) 16:39:10.29
いや
特盛チー牛だけど
クズですよ
女ボコボコにして逮捕された事もあるし
女が嫌いなんすよ 妊婦を見ると流産するまで蹴りまくりたいものw

47:  2024/02/18(日) 16:39:21.77
チー牛って言葉が出た時はまだチーズと牛肉が安かったのに
今そのセット食えるやつ強者男性に近いだろ

50:  2024/02/18(日) 16:39:55.87

no title

76:  2024/02/18(日) 16:44:20.78
悪いチー牛が居ないと言うより悪い奴がチー牛のサンプルとして扱われてる

88:  2024/02/18(日) 16:45:22.78
>>76
チー牛にいいやつはいないよ
犯罪はしないまでも周囲に迷惑をかけるやつばかり
君も学校や職場で経験あるでしょ

81:  2024/02/18(日) 16:44:58.30
実際今の時代におとなしくチー牛やってるのは良い子が多いと思うよ
「実は性格悪い」みたいなのはどうでもいい
見るからに性格悪くて攻撃的な奴よりは遥かにマシ

98:  2024/02/18(日) 16:46:25.12
>>81
いやいや、問題大有りでしょ
チー牛って今にも犯罪しそうで怖いんだよ

103:  2024/02/18(日) 16:46:39.12
チー牛にもいい牛と悪い牛がいます
そのチー牛の悪い所にたいして私はチー牛と言っています

124:  2024/02/18(日) 16:49:22.04
チー牛は勝手に傷つくから面白い
こちらが何も手出ししなくても傷つくし
チー牛が「俺はノーダメ」って言っても、

・こっちはチー牛に興味ゼロ
・チー牛はこっちに興味津々

だからこっちが無視してるだけでただただチー牛は傷ついていく

148:  2024/02/18(日) 16:53:07.01 BE:178997539-2BP(1000)
>>124
真理だな、その通りだ

141:  2024/02/18(日) 16:51:42.46
チー牛は平均的な地味系男子
弱男は社会的地位の低い男
どちらも善悪とは別の話
ただどちらも人格を歪めやすい要素ではある
no title

146:  2024/02/18(日) 16:52:14.31
チー牛言うのいい加減すき家の迷惑になるからやめろよ
たった一回使っただけの名越氏は気の毒

153:  2024/02/18(日) 16:54:49.27
弱気な女の子の前で豹変するキャラみたいな設定がだんだん肉付けされてて笑える


 
(´・ω・`)もう存在そのものが害!みたいな扱い受けてるよね

(´・ω・`)大人しくしてても、なんか見た目がキモイからアウトって言われちゃうし・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ  
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   すみません、三色チーズ牛丼    
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!   特盛温玉付きお願いします
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i

  2. 髪がないんだがどうしたらいいん
    ちな27

  3. >>1(´・ω・`)もう存在そのものが害!みたいな扱い受けてるよね(´・ω・`)大人しくしてても、なんか見た目がキモイからアウトって言われちゃうし・・・

    👆この造語症患者がそういうことにしたいんだなって言ういつものデマ記事

  4. 最近タヒ刑判決下ったヤツ大体チー牛

  5. ブルーチー牛は本気で邪悪
    そこら中のコンテンツを叩いて回る

  6. お前らってゴキブリ見ながら生活したいか?
    それくらいの不快感と嫌悪感と気持ち悪さだよチー牛

  7. ネットにいれば十分だろ。まあネトウヨよりましだが。

  8. 使いやすいサンドバッグみたいなもんやなー

  9. 遠回しに オタ文化叩いてるんやろ(自由の表現妨害

  10. 俺の職場の同僚の一人がガチのチー牛。
    っていうかアキバ事件の加藤にそっくり過ぎるwww
    俺もチー牛なんだけど老いて白髪過ぎて逆にチー牛とは言われてない。

  11. 悪いとかじゃなくてサンドバッグにしたいだけだもん
    やらかした芸能人とかと同じ

  12. >>12
    爺牛じゃねーか!!

  13. 害虫に良いも悪いもないだろ

  14. オタ文化=弱者にしとけば 萌え文化無くなると思いこんどるんだろw

  15. 女を殴っていこうなチギュッと

  16. とりあえずどんな日本人もSNSやっちゃいかんな
    アレは危険だ

  17. マジレスするけどお前らゴキブリとか見て不快になるだろ?
    それと同じだぞ
    存在が罪なわけ
    さっさと死ね

  18. SNS見るとわかるけど女がチー牛を攻撃してるのが圧倒的に多い
    そしてその攻撃の大半が男女を逆にしたら許されないレベルの悪口

  19. 撮り鉄+ウマガイジ=チー牛

  20. チーがダメなら爺とかどうなるねん

  21. ヤクザやルヒ強盗団みたいな反社の方が悪い奴等なんだけど
    そっちは反撃や報復もされるからやられっぱなしではないんだよ

  22. >>9
    あーやっぱりチー牛チー牛言ってるのパヨだったか

  23. チー雌牛はやらおん発な

  24. イケメンとの比較画像がリアルすぎて泣く
    肩幅から首に掛けての顔のバランスの悪さ、見切れてるが下も短足チビなんだろうな…… 顔立ちが顔立ちなら貧相な雰囲気は何しても変わらん

  25. オンナにカネを使わない=チー牛だろ?
    自分の役に立たなければ全員チー太朗にするからな、オンナは

  26. 自分に絡んで来なさそうな相手を叩いてホス狂とかのリアル犯罪にはダンマリな所がフェミ仕草なんだよな

  27. 彼氏にするならの比較wwww
    精一杯相手を悪く書いたものとチー牛を並べてるの笑うwww
    そこまで相手を下げないと釣り合わんかw

  28. 悪いゴキブリなんていないけど人類の敵でしょ
    こう言えば分かるのかな。

  29. 在日共のことだろ

  30. >>27
    まんじゃなくチー自身に金使わないのが嫌なんだろ? ちょいと身だしなみ整えるとか大して金も時間も必要ないのにそれすらしないで絵畜生に金払うんだし

  31. チー牛=悪じゃなくて自分が不快に思う弱そうな男をチー牛呼んでるだけだろ

  32. チー牛ってミームの発祥からして善悪に関わらず存在自体を揶揄してるやん
    で、ミームとして広まった後から「こいつもチー牛」って色んな奴に当てはめていったわけでしょ。犯罪者とかさ

    こいつチー牛だわとかリアルで言ってる奴を見かけると怖いわ
    相手との関係は知らんけどただの差別用語やで

  33. だってチー牛=ネトウヨやん
    控え目に言うても害悪やんw

  34. 女としての役割(結婚と出産)を果たせなかったババアが憎しみを向ける偶像が「チー牛」

  35. チー牛でも山上は女にモテるよな
    やっぱ男に1番必要なのは暴力よ

  36. 合法サンドバック用意しとけば世の中回るって
    昔から変わってないよな・・・

  37. まんさん「チー牛の存在自体が悪なんですけど?」

  38. ネトウヨのチー牛って
    LINEとマイナカードを連携させた
    国賊の高市早苗を推してそうで害悪

  39. 他人への悪口の最上級が障害者、黒人などに対する罵倒の数々として
    チー牛のランク的にはハゲ、デブ、チビあたりと同格だな

    髪型や眼鏡はなんとかなるけどアデノイド顔はねぇ…

  40. SNSをやらないから問題ないかな
    現実世界でチー牛とか言ってる奴を見たことないし

  41. >>35

    チー牛って見た目だぞ。ネトウヨはネットで政治思想あるんじゃね?って奴の事でしょ
    なんで勝手に統合してるんだ?目に見える奴と見えない誰かを一緒くたにするのって
    お前ババアじゃね?感情だけで書いてるし。

  42. チー牛は悪と言うよりも見下せる存在では?
    今の時代は自分よりも弱い存在を叩くのがネットの主流なので
    明確に見下せるパチャ豚やチー牛は標的にされている

  43. おとなしく無害な奴もいるし、こういうとろにいるような有害な奴もいるわ

  44. 悪とは思ってないがバカにされてるって感じだな

  45. なんつーか草食で弱男でチー牛か
    まあハッキリ言えることはこういう流行りだからって使うヤツが一番アレだな

  46. チー牛ファンタジー

  47. 定義が曖昧すぎる言ったもん勝ちの蔑称

  48. 子供作って世話させてる発達池沼よりは圧倒的に無害だろ

  49. >>45
    たぬかな見てるのはチー牛(無害
    加藤純一見てるのはチー牛(有害

  50. >>21
    いつも思うんだが、世間では偏見の目で見られてるのに
    なんでやるんだろうね?自分から弱男ですって言ってるようなもんなのに
    周りからきもいって思われてんのわかってないのだろうか?

  51. 見えない何かと戦ってる頭のおかしい人達

  52. >>52
    それらのデメリットを享受できるほどよっぽど楽しいんだろうな
    理解できないが…

  53. ネトウヨチー牛発狂してて草

  54. テン牛パイ牛ポン牛チー牛?

  55. >>54
    アニメやスマホゲーやアイドルの推し活やホストへの貢ぎなんかも本質的には似たようなものだけど
    お前ら辞められないよな

  56. >>51
    有害すぎて草

  57. だいたいクズなのは認めるけど行動力は本来大半はないはず
    けど不快だけで追い詰めて背中を押しつつある気がするよ

  58. 底辺が自分のコンプレックス誤魔化して虚しい優越感に浸るためにでっち上げて見下して喜んでるけど実際は虚像
    こいつらネット民より下なんて居ない

  59. まあやってる事は気持ち悪かったら虐めてもいい
    みたいな事やからな
    弱い者らが夕暮れて、さらに弱い者たたきよるってやつ

  60. いうても他人に危害を加えそうな弱男のことをチー牛と呼んでるんじゃないのか?

  61. 見た目を良くすれば全部解決なのに努力しないんだからしょうがないよね

  62. リアルで悪さするのは不良の人らだけど
    ネットで有名人や女の悪口言ってる奴のイメージがチー牛

  63. >>58
    なんかふれちゃたのか?どれもやってなくてすまんな

  64. 俺はねぎ塩豚丼派だわ

  65. 同族嫌悪や

  66. ほっとけば無害なのが多いんだから咎めてる人のが悪いんだけどな
    弱者って強者に見方するからややこしくなる
    味方ヅラしてるお前もチー牛なのに

  67. こいつら政治と覇権アニメは変なスイッチ入って狂暴化するから害だよ

  68. 岸田の自民堂はフェミと手を組んでるからこんなスラングを許してる
    ジャニ様が社会のトップになったことにも関係ありそう

  69. でもここに書き込む人ってもれなくチー牛ですよね
    自分がバカにされてるの気づいてないで他人事のように煽っているのが滑稽
    鏡とか見ないのかな?

  70. >>72
    俺はイケメン

  71. >>72
    馬鹿にされて発狂してるなんてまだまだチー牛の底辺やぞ

  72. 弱者だからイジメてるんじゃないの? そんな他人気になるか?

  73. くらわせろ!食らわせろ!チー牛ボルケーノ~♪

  74. チー牛なんてすぐに廃れるよw

    とか言ってた非モテ共ざまw

  75. サンドバッグの分際で反論してくんな
    おまえは黙って殴られていればいいんだよ

  76. 今日もチー牛とチー子が下のチーを叩くw😂😂😂😂😂

  77. 俺は人を見た目で判断しないがチー牛顔のやつは中身もひん曲がっているパターン多いと思うわ

  78. ネガティブハロー効果が行きすぎてるな
    関わりのない他人を外見で判断して侮辱する前に自分の心の醜さをどうにかした方がいいだろう

  79. スルーすればいいのに勝手に敵認定しているやつの方が危険だと思うけどね

  80. >>19
    ゲハゴキとか癌だよな
    ホロとかパルとか好きな連中

  81. こいつらのほうがまともな性格に見えないし、よほど醜く感じる
    自分の言動おかしいと思わないのか?

  82. 最早ただの障害者だからな
    障害者弄ってるから結構社会問題でしょ
    よく漫画にされるようなチー牛なんてどこもおらんよ
    何故なら外出てないから

  83. イケメンになれよ

  84. 女が支持するのはルッキズムの世界だから
    醜いチー牛は悪なんやで
    弱男はスペック下だけど見た目はチー牛よりはマシ
    ハラスメントが浸透した現在では皆口には出さないが
    あからさまに差別できるのは見た目になったからな
    ブサイクは害悪、これこそ正義が近未来の社会だ
    男は女社会でブスがどうやって生き延びてきたのかを考えろ

  85. この見た目してる時点で周りへの配慮が足りない自己中心的な人間であることは明らかだもんね

  86. 悪いチー牛は沢山いる、因みに悪いバー豚も沢山いるw

  87. チー牛呼びしている奴にリアルのチーズ牛丼を食べさせて
    チー牛の呼び方を変えさせたい!

    チー牛はホントに上手い
    キモヲタに対する呼び方は新しいのを考えろ!

  88. まんさんに見つかったって事はチー牛ブーム終了だな

  89. 侮蔑語として弱いよなチー牛
    チーズ牛丼なんて食ったこと以前に見たことすらないのでまったく刺さらない

  90. チー牛とかいう妄想の産物
    ありもしない集団を叩いてるのをおかしいと思わないのか?

  91. 不潔な格好に嫌悪感覚えるほど気分悪くなるし
    存在自体が公害だっていう自覚を持ってくれと言っても改善しようとしないじゃん
    チー牛っておまけに大体性格悪いやんネット上では特に

  92. 連呼してるのは自分がちーうしよりマシな存在と思い込みたい人達かな

  93. >>3
    正直言って結婚してない初老はどんな見た目でも基本怖い
    守るものがなくて自暴自棄になってる人多いし

    初老で同じ独身なら物に愛着あるオタクの方が怖くない
    オタク卒業すると一気にヤバくなるけど

  94. >>93
    弱いから言いやすいってのはあると思う
    多分デブの方が言われにくい

  95. 昔の穢多非人を馬鹿に出来ないよな
    ひでえ時代だわ

  96. 結構ガチにどこぞの国の分断工作のひとつじゃないかと思ってる

  97. 髪下ろして、メガネして、チーズ牛丼買いに行ったのに、店員が何も反応してくれなくてつまらなかったな
    というかチーズ牛丼ってそんなに美味しくないよね?
    卵かけ牛丼の方が全然うまい

  98. 障害ありそうな奴をチー牛ってラベルで晒上げてバズる動画たまにあるよな。さすがに引くわ

  99. 生きてるだけで迷惑なのさ

    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  100. ここ見てるだけでもチー牛はヤバいのが分かるな

  101. つーか まともに社会に出て働いてたらヘアセットするしコンタクトに変えるからな…
    黒髪メガネのチー牛な時点で
    「引きこもりニートのお荷物です!」って公言してるようなもん
    馬鹿にされて当然や

  102. >>105
    他人の事なんかいいから働けクソニートwww

  103. 典型的ないじめの構図だよな。
    とりあえず見た目が悪いから馬鹿にして叩いておこうってとこ。

  104. 低収入で物凄く馬鹿だけれど普通に働いている人も多いし、それを攻撃している人よりも世の中の役にはたってるだろうな。

  105. 近所に弱男弱女が集まるバーあるけど刑務所帰り3人いるわ
    反社思考ってドレッドヘアーに全身タトゥーみたいな奴だけじゃなくチーズ見た目でもしっかり養われる

  106. >>109
    嘘ばっかり。
    随分店の内容に詳しいね?まるで創作みたいだ。

  107. 実は全然悪くないから悪かったことにするために罪状付け足していくのって
    オタク差別のときにまんま同じことやってたろ

  108. 「悪いチー牛」で真っ先に思い浮かぶのは"鉄オタ"

  109. 犯罪者予備軍だらけだろwww

  110. SNSを規制したいから自民党支持

  111. そもそもこういうレッテル貼りして人格や生き方を否定する行為そのものが悪だろ
    なんかズレてない?

  112. でも女だって女というだけでバカにされているよね
    頭悪いと思われている

  113. 昔:キモい奴の事をオタクとよんでいる

    現在:キモい奴の事をチー牛とよんでいる

  114. 子供部屋おじさんと一緒で
    煽れば反応するやつが居るから面白がられてるだけでしかない
    こういう露悪的な遊びはいつの時代も無くならんな

  115. チーチーうるせえ

  116. チー牛なんてネット上にしか使わない言葉やん
    リアルで公衆の面前でチー牛みたいな風貌の赤の他人にお前は異常者だから死ねとか言ったらこっちが異常者に思われるわw

  117. チギュがどうあがいてもチギュなんやで
    チギュらしくチギュチギュ生きていけよ
    チギュ

  118. チー牛ってすき家のステマだよね

  119. もう、女の気分を害した男=チー牛になってるな
    おおよそ陰キャじゃない奴までチー牛扱い

  120. 他人を嗜めることを建前に貶そうとすることが目的な
    絵に描いたようなクズが増えたよね

  121. >>6
    この手の問題で一番惨めなのって、確実に存在しているのに認識されすらしない「弱者女性」だよなあ

    どんなに女が人生イージーだからってそのイージーさでも救えない「ぼる塾」級の
    ガチブサチー女もいるはずなんだが

  122. そもそもチー牛を産だのは女

  123. 女を絶滅させればチー牛は生まれない

  124. ・こっちはチー牛に興味ゼロ
    5chでスレ開いて書き込みまでするのは興味ゼロとは言わない

  125. チー牛がサァ!性格が悪くてサァ!←どの口が言うんだよw

  126. この顔解体すれば お前らになるのになw

  127. 今のネットのボリューム層である一般人のストレスのはけ口として
    チー牛というサンドバックが必要なんだよ
    そんな事も言われにゃわからんか?

  128. >>125
    チー牛はチー牛女に存在の消し方の教えを乞うべき
    どうすれば疎まれずに社会に存在できるか
    どうすれば暇つぶしに叩かれずに済むかとね

  129. またチー牛がチー牛を攻撃してる

  130. チー牛に近しい存在が差別対象作ってはしゃいでるだけなんだよなぁ・・・

  131. 眼鏡止めたり、美容整形するだけで解消出来るから
    それをしないチー牛が悪い
    人間、9割方見た目で決まるやろ

  132. >>125
    チー牛女は微弱者男性やチー牛の中でも金ある奴を
    見繕うから問題ない。
    一方、チー牛は一般女性に相手にされないから
    数少ないチー牛女を争奪しないとだから大変

  133. おおよそ予想される縮図は
    弱男→弱男(チー牛)←弱女という糞みたいな構図
    この性格が終わってる連中が全員黙ればネットの誹謗中傷なくなるだろうに

  134. チギャアアアアアアアアアアアアアア💢
    チギュチギュチギャチギューチギャアアアアア!

  135. 障害者を差別出来なくなったから
    新たな虐めても罪に問われない被差別対象を見つけて攻撃してるだけ

    元々の犯罪者気質の人間が正義の名の下に自分の快楽で虐めてるという構図

  136. 悪者として都合の良い存在だからだろ
    反撃してこないしな

  137. >>131
    一般人ってこんなに殺人衝動に溢れてるんだって実感したわ

  138. >>110
    そらその店行ってたからな
    嘘松認定でもどうでもいい
    教養と金ないチーズは要注意人物なのは事実

  139. 本スレの60の画像のやつの顔まんま絵のチー牛で笑った
    これ以上のチー牛顔見たことあるか?

  140. >>140
    反撃してくるじゃん
    先日親を殺して家を焼いたやつのように

  141. チー牛はいじめていい者と考えられているからいまのチー学生は大変らしいな

  142. 少し努力すれば弱男もチー牛も簡単に脱却できるんだから本人が悪いよ

  143. すき家も面白がってやってるから一連托生

  144. >>139
    その認識は危ない
    言葉のサンドバックは普通に刑法を犯してるから
    チー牛顔のやつが開示請求して侮辱罪で訴えてきたら勝ち目はない

  145. >>146
    自己責任だよな

  146. >>148
    開示請求もタダじゃないしなあ

  147. それっぽく見えるだけで犯罪者みたいに扱う奴は頭おかしい

  148. 結婚して子孫を残すこともできず
    底辺職にしかつけない奴は今の世の中ゴミなんだわ

  149. 差別とは安堵だ!

  150. 下手な支援よりチー牛差別しといた方が少子化対策になる
    そうすればチー牛の絶対数が減るから

  151. >>151
    でも外国人と見るや犯罪警戒するじゃんこの国

  152. チー牛とか弱男ってオタク界隈しか聞かない

  153. 反社顔の犯罪者 イケメン無罪、強い、かっこいい、結婚したい
    チー牛顔の犯罪者予備軍 殺人犯より嫌い、差別してよし
    これが女の評価なので

  154. スレ住人は自分は違うとか思っちゃってない?

  155. 実際にチーズ牛丼を喰った事もない奴がこの単語を使うのにイラッとする
    チーズ牛丼を侮辱しすぎ

  156. チー牛をいじめてるのは女性だと言う幻想
    そうとでも考えないとそいつらの人生に女性が関わることがないからね
    人形遊びというにはあまりに悲しすぎるわ

  157. チー牛笑うやつも所詮チー牛なんだよなw

  158. >>158
    思ってるしなんならここのコメ欄の人も全員だぞ
    実際は女性が迫害してるんじゃなくただの同族嫌悪なんだがな

  159. >>154
    チー牛因子持ちの弱女が子供産むからチー牛は生産され続けるぞ

  160. >>163
    チーズ女も迫害しなきゃいけないのか面倒くさいな
    和室でtiktok撮ってそうとかもっと流行らせるべきか

  161. 女さん「良いチー牛はタヒんだチー牛だけだ」

  162. 左翼にとって都合の悪いことを言うやつを全てネトウヨ呼ばわりするのに似た状況になってると思う

  163. >>164
    反出生主義なの?
    進撃とかいうゴミ漫画とか好きそう

  164. >>166
    別に良いんじゃない?
    男同士で好きなだけ殴り合ってるだけだし
    実際の女性はそんな面倒なもんに関わらないよ暇じゃないから

  165. >>168
    お前は何を見て生きてきたんだ
    女性のほうがよっぽど陰口大好きだよ

  166. >>105
    実際、働いてみればわかるが職場の髪色規定で黒一色、プラス目が悪ければメガネは辺り前だし普通に黒髪のメガネだらけだけどな

  167. 悪というか、使ってる連中にとってはキモい、ウザい、とにかく気に入らない…っていう認識だろ
    チー牛がキモい存在なんじゃなくて(もちろんその可能性もあるが)、キモい連中にチー牛のレッテルを貼ってるだけのこと
    そいつの中で「こいつチー牛だわ」って認識が生まれた瞬間に、相手はチー牛「になる」
    実際に容姿や言動や性格がどうであるかに関係なく
    これはこどおじ認定やアスペ認定なんかでも同じこと

  168. >>169
    そう思いたいだけだよね
    じゃないと自分の人生に女性が関わるイベントが無くなってしまうから

  169. >>15
    チー牛って任天堂Switchとか誇ってんだろ?
    んなヤツにまともなヤツなんかいねーよw
    二十歳越えてポケモンとか普通恥ずかしくてやれねーもんw

  170. >>172
    キミ無職なの?

  171. >>8
    ゴキブリ程度で嫌悪感や不快感を感じるような心の弱さが原因だろ
    ゴキブリ呼ばわりは普通に誹謗中傷だし

  172. >>155
    典型的な論点ずらしで草

  173. >>174
    働いているからこそ言えるんだよ
    本当に嫌悪する存在に対処するベストな選択は無視もしくはいない事にする
    いちいち構うとか時間の無駄でしょ

  174. チー牛は犯罪者予備軍
    徹底的に潰せ

  175. それ、藤井八冠にも同じこと言えるの?

  176. >>177
    何の業界で働いてて社員数はどのくらいで役職は何で世帯年収いくらぐらいで言ってるの?

  177. 元々は「牛丼食ってるような貧乏人」という意味だった

    つまりお前らのことだw

  178. >>177
    だったらこんなサイト見るのやめたら?
    暇じゃないんでしょ?

  179. おはようチー牛ども

  180. >>182
    そうさせてもらうわ
    居もしない女性相手にマンさんがさぁ!言うのもいい加減に飽きてきたしね

  181. チー牛を叩けてるうちはまだ余裕のある社会だよ
    そのうちチー牛でギャーギャー言ってるうちはまだ良かった、なっていくから

  182. 正にルッキズム大国やな。終わってるわ。まあイケメン増えて良いんじゃない?

  183. 陰キャなチー牛は人畜無害だけど
    陽キャなチー牛はマジで騒がしいし害悪

  184. 生きてるだけで迷惑wwwwwwww
    厄災wwww

  185. 弱男
    チー牛
    キモオタ
    ネトウヨ


    役満です

  186. >>181
    今はチーズトッピング無しでも気軽に食える値段でなくなったな
    あの牛丼を4回食っても千円超えるか超えないかの時のもあったのは異常

  187. そろそろすき家は怒ったほうがいいと思う
    悪いイメージつきすぎてチーズ牛丼の売り上げガタ落ちやろw

  188. わいがいつも散髪屋で頼んでる髪型そのものやんけ

  189. チー牛をいくら差別しても叩いても笑って許されるのが日本

  190. そもそもあの悪意に満ちた絵を描いた奴が諸悪の根源だしそれに乗っかったネット民も悪い
    何故か描いた人叩かれてないけどな

  191. チー牛はそう言うよな

  192. >>1
    統一教会員による分断工作定期

  193. 何こいつら
    まるで自分がチーズではないかのような書き込み

  194. ちゃんと風呂に入り
    こざっぱりして
    まともな服を着て
    笑顔で人に接する

  195. ネトウヨとか発達とか罵られたら
    そーだけど?ってドヤ顔で返せるけど
    この前チー牛って罵られて初めて あっ!否定したいな!って思ったよ
    なんなんだろうな こいつらと一緒になりたくねぇ!って気持ち

  196. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    ああチー牛弱男には期待していないんで無視してくださいw
    いい子ちゃん続けてねw

  197. 女なんかのために生きてるわけじゃないので

  198. 殺される覚悟もない奴が人を傷つけるな

  199. アニメキャラを叩くフェミを糾弾する割には存在するだけで叩かれてるチー牛の味方はしない
    5chにいる男なんてほぼ全員チー牛側なのに

  200. >>198
    それただの小綺麗なチー牛じゃん
    むしろ不潔にした方がチー牛ってカテゴリーから外れんじゃね

  201. 体のいい弱者をいじめたいだけ魔女狩りと一緒 人間て愚かよな

  202. >>1
    ほれいせんおばさんとかニダーが自分たちから必死に目を逸らそうとしてるの草

  203. >>194
    そいつが描いてなくても誰かが同じようなの描いて流行らせてた

  204. チー牛自身がヘイト撒き散らしてるから叩くほうに正当性与えちゃってんだよな

  205. >>15
    お、害虫さん、ちーす

  206. 女が嫌いな男は全員チー牛なんだろ

  207. >>19
    人間がゴキブリなわけないだろ
    頭、大丈夫?
    精神科いったら??

  208. 距離感が過干渉な毒母親みたいでキモいのよ

    自分がママだとでも勘違いしてるのかね

  209. 自分を批判する奴がいかにクズな人間かということにすれば、自分への批判が間違ってることにできる、と思ってるだけやで
    ネトウヨのパヨ認定と同じ
    ま、日本も終わりやねw

  210. >>32
    VTuberは知らんが、バカ女に金使う暇があるなら、自分磨きに金使って、良い女を引き寄せた方が有意義だろ

  211. まあ嫌いな男はみんなチー牛だよな

  212. 善いチー牛と言われてる飯とソシャゲスクショオジサンもお気に入りのゲームとアニメで他のゲームアニメを叩きだすので普通にクズ

  213. >>78
    お、チー牛君、今日もイキってるねぇ
    相変わらず見えない敵と戦ってらっしゃる

  214. 現代のえたひにんチー牛

  215. なんで揃いも揃ってこの髪型なんだよ

  216. >>32
    こんなところに書き込みしながら自分はチー牛じゃないと思ってそうw

  217. >>95
    チー牛に何かされたわけではないのに、叩くおまえみたいなゴミが一番不快だわ

  218. >>219
    学校や会社行けばこんな髪型の奴いっぱいいるけど
    君は無職引きこもりだっけw

  219. 気に食わないやつは全員チー牛

  220. >>105
    ヘアセットできない職場とかどーすんの?
    せめて、プライベート時にの見た目に気を遣ってるかどうかを基準にした方がよくね?

  221. >>208
    まんまとマンの策にハマちゃってるねえ

  222. (´・-・`)アフィや5chに住むようなチー牛が害悪過ぎて存在そのものが害!みたいな扱い受けててもしゃーない
    実績として誹謗中傷等の実害しか出してない

  223. >>203
    自分が好きなもんを具体的に叩くのはチー牛だからな
    たとえばウマに対するフェミ婆の攻撃なら難癖だけどチー牛がそれを棒にしたりフェミ婆は知らないネットの炎上とかで攻撃するのもチー牛
    Xでソシャゲやアニメを馬鹿にしていいねを集めて自己顕示欲を満たすクズオタクチー牛が増えすぎた

  224. >>221
    チー牛ってXとかでまんさんの好きなアニメとか馬鹿にして皆言ってるから俺は悪いこと言ってない何もしてないって思ってるからな

  225. >>32
    趣味に全力で使ってりゃどんなもんでも同じ
    他人のおじさんに2億のご祝儀スパチャしておいて誹謗中傷でやらかした賠償金払えず親同伴させ値引き懇願する衛畜生ってこの世のゴミみたいな存在もあるし

  226. 日本は男女対立酷すぎて結婚できず子孫残せず
    日本は移民の国になるんだろうな

  227. どうせ外人から見たら日本人なんて皆ゴブリンだから気にしなくていいよ
    チー牛叩いてる奴のが醜いゴブリンだよ

  228. まるでナチュラルとコーディネーターの争いみたい
    そのうち、殺し合いがおきそう

  229. 満たされた生活してたらチー牛叩かないよ

  230. >>228
    じゃあ。そのまんさんと相容れないな
    そもそもまんさんの優遇が酷すぎて男差別が悪化してるから、まずそこからどうにかしないといかんでしょ

  231. シングルマザーが選んだ男性は、チー牛なの?
    長年吟味して選んだ男性と、数年で別れるなんて、見る目が無さすぎやろ。
    子供のひもじい思いをさせたくないなら、18まで頑張れよ

  232. チー牛ってなんで女を敵対視してんの?
    女の言動監視してセクハラでキャッキャするとか距離感壊れてんだろ・・・
    それ発達障害の子供の特徴だぞ?
    青年以上なら100%重度のガイジ

  233. イメージ戦略だの小手先の技術だけレベルが高くなってて
    本質的な人間性とか優しさの面がおろそかになってる
    ネットであれチー牛とか言ってる奴は見下すようにしたほうがいい
    チー牛チー牛言ってる奴の心が優しいとは思えない

  234. >>236
    衛門をバカにするなよ

  235. >>236
    チー牛チー牛って暴れてるのが女だから

  236. アフィカスチー牛が見事にチーチー鳴いてる

  237. 最初はアデノイド顔貌の陰キャだったのにな

    壁ドンとかこどおじと一緒で世間に認知されると意味がかなり変わるww

  238. >>225
    どちらが真実かわからないようなあやふやなものを見て、こんなコメントするやつは間違いなくチー牛だ!とか思ってる

  239. ゴキブリの扱いをみればわかるように人間にとってキモい見た目はそれだけで死に値する罪だからな
    生かしてもらえるだけ感謝してるしこの程度の差別で人間様が許してくれるなら全然耐えられるよ

  240. >>232
    チー陣営勝つ要素なくてすぐ平和になりそう

  241. >>232
    ないな
    チー牛もチー牛叩いてるのも世の中からはじかれた一部でしかないし

  242. >>244
    力だったらチー牛のが女より上だろ

  243. 昔はネット≠リアルだったが
    今はネット≒リアルになってる
    だから普通にいじめられっ子がネットでもいじめられる時代になった

  244. >>12
    お前何歳だよw
    白髪って50は超えてるだろ?
    その年でそんな事してて恥ずかしくないのか…

  245. >>241
    現状ネット弁慶の性格の悪いキモオタくらいの印象がある
    いやネットで暴れてるだけならマシでネットの口調をリアルでも使うヤバい奴

  246. >>236
    性悪な女のSNSでのキチガイ、性悪っぷりを見たら嫌いにもなるだろ

  247. >>232
    ナチュラルvsコーディネーター   コーディネーター多すぎないか?
    チー牛「差別用語」
    チー牛がチー牛を叩く×
    チー牛反「チー牛+反発の略、俺はチー牛ではないと思ってるチー牛具体的には元銀行マンで見た目チー牛だけど能力が高いタイプ比例してプライドも高くなりがち」キョロ充「チー牛より1段階上のヒエラルキーにいる」、シンママ「息子を脅かす危険人物!!」、中年サラリーマン「ニートが!と見下してる」、未婚の婚活おばさん「男が憎い!憎くてしかたがない!なりすまし嫌がらせ全部やってるううう!「言質は取ってあるのでこれは確実」」、が「チー牛を叩く」●

  248. まぁ最近は叩かれすぎて可哀想な気もするがチー牛って基本腹立つやつ多いよな
    普通の人間に呼び捨てされても何も思わないがチーにされるとイラッときてしまう
    あと、あいつらなんかコミュ力が低いのか人間関係の構築に意識が希薄なのか、人と話す時スマホ弄りながらの奴が多い傾向がある
    SNSでも無駄に攻撃的な印象

  249. >>236
    敵視はしてないけどなんか敵視してることにされてる

  250. >>246
    だから負ける
    チー牛さんが力なら女に勝てるとか言い出す時点で終わってるようなもんや

  251. 職場の新人が2年連続こんな感じ
    学生時代集団生活でどんな過ごし方してきたんだろうと疑問に思う態度をする

  252. これSNSが発達した現代版のいじめだろ
    チー牛を叩いてるやつまさにいじめっ子って感じやん

  253. >>256
    世の中クズが多い証拠

  254. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  255. チー牛って自分から絡んでくることないから
    関わらなければ草食動物みたいに無害なはずなんだよね
    何かちょっかいかけて怒り買ってるだろ?

  256. >>257
    日本人の国民性が出てるな
    陰湿で卑怯で臆病な民族だよ

  257. チー牛がああ~言われて世の中憎むようになった

  258. そのうちチー牛が女をボコボコに殴り殺す社会になりそう

  259. >>244
    無敵の人、舐めすぎだろ
    その気になったら、女も虐殺し、それ以外のやつらに損害与えてくるぞ

  260. >>260
    こんなやつらは滅ぼすに限る
    自分だけ海外に逃げて経済的に劣悪にしてやればいい

  261. >>257
    X依存のクズがXでなら本音で話せる本音は皆クズって言ってる感じみたいやな
    ネットで好き勝手言うクズなんて一握りよ
    ネットで繋がらきゃ本来淘汰されてるべき存在が自分が多数派だと思い込んだらいかん

  262. >>263
    じゃあやっぱり前もってどうにかしなきゃじゃん
    チー牛批判正当すぎるやん

  263. >>265
    だから前から言ってるけどネットはガス抜きになるって論理はいい加減通用しないよ
    規制して叩き潰してしまえ

  264. これもう差別だろ

  265. >>1
    マジかよやらおん最悪だな!

  266. アメリカみたいに気軽に訴えられるようにすればいい
    最初はこの程度で訴えるとか、キモ!キモ!とか言うやついるだろうけど
    それを繰り返して叩き潰すごとに、それくらい普通の価値観が形成されていく

  267. >>266
    その批判が犯罪者予備軍を育てる行為になるって分からないか?

  268. >>266
    差別されてるという動機があるのにチー牛人権無さすぎだろw

  269. 日本って遅れてるよな
    気に食わないから存在を否定って人権を否定してるようなもんやん
    馬鹿には法律は早過ぎたか?

  270. チー牛は現代のエタヒニン
    ほどよく殴り易い社会のサンドバッグなんだよ

  271. >>274
    発展途上国みたいに遅れてるな
    こりゃ経済も30年衰退するわけだ

  272. チーズものって女の方も妙に好きだったりするから
    同族嫌悪というか、こっち被ってくんな!もあるかもしれん
    こっちの油はオリーブ油だから!って

  273. >>273
    バカだから法律が必要なんだろ

  274. そもそも観点がずれてる
    言う側が都合良く貶められる存在をその呼称に該当するようにしようとしてるだけやろ

  275. オレも陰キャでオタクってなら間違いなくそうなんだけどチー牛って言われるとあの絵に似てないから刺さらないんだよなぁ
    メガネじゃないし髪もないし

  276. >>244
    たとえばやらおんにいる奴らなんて世間的に見れば全員チー牛と呼ばれる分類なのに自分だけは違うって思ってる奴ばかりやろ?チー牛は自分をチー牛と思ってないから戦争にすらならない

  277. チー牛ってネット上でイキって誹謗中傷してるからな
    実社会ではまったく会話できないくせに

  278. >>266
    チー牛を叩くやつがいなくなれば、そういう暴走は起きないって理解できないの?叩いてる奴が原因作ってるんだよ?

  279. 匿名禁止にすればこんな差別一気に無くなるよ
    社会的地位が高いチー牛はそれなりにいるだろうし

  280. >>281
    おまえもそうやってチー牛のこと中傷してるじゃん
    同類だよ、チー牛と

  281. チー牛ってなんでも人のせいにして自分のダメな部分を反省せずに他人や社会・政治家・企業を叩いてるゴミ人間じゃん

  282. >>284
    ほらな
    こんな感じで自分の行為を棚に上げて「僕は悪くない!」だからな
    チー牛が誹謗中傷をやめればそもそも起きない話なのに

  283. >>285
    それ女もじゃね?
    「私たちは◯◯された」ってネタにされてるし

  284. >>2
    いっそスキンヘッドにしたら

  285. チー牛の口癖
    「僕を怒らせるとどうなるか分からないぞ!無敵の人になるぞ!」

    いやお前現実社会でそれ言ってみ?
    ボコボコに殴られるからさ

    いじめられっ子のくせにネットでイキってるから馬鹿にされるんだよ

  286. 戦犯名越

  287. いや、チー牛より寿司屋のラウンジ嬢とかイジメ脚本家とか赤ちゃんトイレに流そうとした妻とか頂き女子(詐欺の仕方を販売)等チー牛とは比べ物にならない女も多いだろ

  288. チー牛差別したくて
    糖質こじらせてる奴がいるなw

  289. インターネット弁慶のチー牛はどれだけ馬鹿にしてイジメてもいいと思うよ
    ネットにやつらの居場所なくそう

  290. >>291
    無害なチー牛よりこういうゴミクズを叩けよちんぽ騎士

  291. >>286
    そもそも先に叩いてきたのは誰だ?チー牛?女?それとも男?
    印象的には男に相手にされなくなった女がチー牛をボロクソに叩いて鬱憤晴らししてるようにしか見えないよ
    どちらにせよお互い我慢を覚えるところから始めようよ
    きみは俺のことをチー牛認定して中傷したいようだが、今はそんな下らないことしてる場合じゃない

  292. >>289
    君もこんなところでイキってないで、働きなよ

  293. >>293
    お前が消えればいいんじゃね?

  294. これまで数々の誹謗中傷・ネットリンチを繰り返してきたチー牛が嫌われるのは当然のことだろう
    現実社会では人と目も合わせられずに会話もろくにできないくせにインターネットで匿名になった途端他人を攻撃して喜んでるゴミのようなチー牛はとことん排除すべき
    チー牛を現実社会に引きずり出してまともな人間になるように訓練しなきゃだめだよな

  295. >>297
    よ!ネット弁慶!匿名だと饒舌だなお前

  296. >>295
    無言になるいつものパターン
    お前は言い分引き出されて相手は無言で消えて行く
    消えたやつは仲間内で共有してあいつらはこう思ってるんだ。だから攻撃しようとなる

  297. 自分が気持ち悪いと思うもの=チー牛、弱男ってレッテル貼ってるだけだから順番が逆だろ

  298. >>298
    これまで数々の誹謗中傷・ネットリンチ
    全部具体的にあげてみろや。どうせ口だけだろ

  299. まずネットの匿名性ってのがいらない
    ネット上の全ての書き込みを個人情報と紐づけて誰でも参照できるようにすべき

  300. >>302
    自分の胸に手を当てて思い返してみろよ
    お前もしかして自分が悪い事をしてる自覚すらないのか?

  301. >>298
    チー牛より女の方がやばくね?
    昨今の男損女肥でとんでもないモンスターが誕生してるだろ
    ラウンジ嬢とか脚本家がまさにそう
    守られるから無敵の悪人なってる

  302. >>304
    あー気持ち悪い!イメージで攻撃してるのバレバレ!あー気持ち悪い!

  303. >>299
    話しかけんな

  304. >>306
    人のせいにして自分のダメな部分を反省せずに他人や社会・政治家・企業を叩いてるゴミ人間
    それがお前

  305. >>300
    消えたやつってそもそも仲間なんていんの??
    悪口ばっか言ってるやつの仲間なんてゴメンでしょ笑

  306. >>307
    293から始まってるから話しかけてきたのお前じゃね?
    泣いてんの?気持ち悪い奴だなぁ

  307. >>301
    個人個人で認識が全然異なるからな
    現実的には、いったい誰の事を指してんのかわからない

    自分の脳内で作り上げた架空のキャラクターに執拗な憎悪を燃やしてる

  308. >>310
    お前と会話したくないんだよ

  309. ネトウヨ・こどおじ・弱者男性に続く新しい悪口だろチー牛って
    画期的だったのは外観の解像度が異様に高いって事
    にもかかわらず皆が皆好き勝手な属性付加するもんだから結局ぼやけたわけの分らん存在になってる

  310. >>308
    はいはい決めつけ偏見ご苦労様
    いもしない存在か誰かの悪い部分を集めたキメラを憎ん軽蔑してるそれがお前
    チー牛は叩いてる!!叩いてるったら叩いてる!
    それチー牛なんて証拠どこにあるの?ああ、お前の主観?そういう話だろ

  311. 単純に見た目だけでチー牛っていうやつもいれば
    >>298みたいに悪いことやってるやつ全部チー牛みたいに罪被せて言ってるやつもいるし
    前提からしてまったく違うから言い合うだけ無駄だよなこの話

  312. >>313
    「弱男」と違って「チー牛」は見本画像という明確な判定基準あったのにな

    もはや使ってる人間が一番意味わかってない感ある
    「バーカ!」「アーホ!」って連呼してる子供と同レベル

  313. >>309
    リアル世界で同じこと言えたら大したもんだ

  314. まぁ漠然とチー牛ってのも分かりにくいのは確かだな
    そういう顔してるだけの無害な奴を指す場合もあるだろうし
    便宜上ここで言うチー牛の定義はホロガイジみたいな奴ってことにしたら分かりやすいと思う
    ほらな、チー牛=ゴミ糞人間だろ?

  315. だいたい元ネタになってる奴も、パッと見があんな感じというだけで
    中身がどんな人間なのかは不明だしな

    ただまあ、知的障害者にああいう顔つきが多いってのは実際そう

  316. >>316
    つまりチー牛連呼してるやつはいじめっ子の小学生レベルってことか
    まぁ薄々気づいてたけどね

  317. >>320
    チーがいじめられるのはチーに原因があるけどな
    自分に甘く他人を批判する事だけは人一倍
    だから嫌われるんだよ

  318. >>321
    まさに幼稚ないじめっ子の論調やん草生える

  319. 要するに知的障害者が増えてる、というか

    「知能訓練の不足から障害者レベルの知能しか有していない健常者」

    が、昨今は増加傾向にあるんだと思う
    実際にああいう顔つきの人間が多い
    =「チー牛」って言葉が刺さりやすい人が多いという状況

  320. >>321
    批判してるっていう証拠出せよ
    憶測で言ってんだとしたら病院行った方がいい

  321. まあチー牛呼ばわりされたくない人間は、とりあえず

    「口を閉じろ」

    単純な話、いっつも軽く半開きになってるからアホに見えるんだよ

  322. >>322
    ほらな
    こんな感じで自分の行為を棚に上げて「僕は悪くない!」だからな
    元々の原因がチー牛の性格の悪さなのに

  323. >>324
    自分の胸に手を当てて思い返してみろよ
    お前もしかして自分が悪い事をしてる自覚すらないのか?

  324. チー牛に取り憑かれて病気の人の妄言やん
    まともに相手にしたら駄目なやつ

  325. 自分が無価値な人間であることを誤魔化すために「社会が悪い、政治が悪い、企業が悪い、有名人が悪い」と叩いても反撃してこない対象を偉そうに叩いてるのがチー牛だからな
    ネットで有名人に誹謗中傷・粘着嫌がらせをしている時は自分が偉くなったと錯覚できるんだろうな
    そういう性根の腐ったチー牛にはネット上にも居場所を作れないようにしないと被害者が増える一方だからね

  326. >>329
    病院行け

  327. >>20
    自称女のこういうクソブログのネタ提供役やろ

  328. コメ欄で喧嘩してるやつ見ると、チー牛どうしが「お前チー牛だろ」って言い合ってる画像が鮮明に思い浮かぶ。それくらい滑稽。

  329. >>330
    匿名でイキんなよ
    名前と住所明かして言え

  330. 病気って言ったらキレてるって事はガチなんだな、、、
    関わらん方が良さそうだ
    犯罪犯すよな病気の人

  331. 一番最初にチー牛って呼ばれてしまった人が怒りそうなコメントばかりw

  332. >>334
    チー牛の口癖
    「僕を怒らせるとどうなるか分からないぞ!無敵の人になるぞ!」

    いやお前現実社会でそれ言ってみ?
    ボコボコに殴られるからさ

    いじめられっ子のくせにネットでイキってるから馬鹿にされるんだよ

  333. >>336
    チー牛の開祖の人ってそんなこと言わなさそうな人やったけど、どこからその設定が増えたん?

  334. >>336
    現実で殴ったら逮捕されるやん
    そして前科者
    実質チー牛の勝ちだろ
    まぁ無敵の人だったら関係ないだろうけどな

  335. けもフレを無駄に盛り上げる&炎上させるで面白がってたようなノリだろ

  336. 初代チー牛は炎上した芸人を庇う陽キャだったのに陰キャで定着してて草

  337. イジメられっ子のチー牛がやたら嫌うモノ

    ・ヤンキーが吸ってるタバコ
    ・フェミ女さん(女が怖いらしいw)
    ・大手企業の仕事の話、高学歴の大学の話、サッカーや野球などのスポーツの話

    他になんかある?

  338. 想像上のチー牛という存在を作り上げて攻撃できるから都合がいいんだよね
    俺は悪くない悪いのは全部チー牛だって押し付けられて
    横から思わぬ反撃食らってもそいつもチー牛認定して逃げられるからまさに無敵

  339. ホロライブ好きそう

  340. >>337
    お前らの行い

  341. >>341
    >フェミ女さん

    とうとう正体現したね。。。
    フェミって男女共通で男に相手にされなかった弱者女性って認識なんだよね

  342. 自分が攻撃したい属性を追加していくから最終的に誰にも当て嵌まらないようになっていってるよね

  343. ブサイクなチー牛「チギュアアアアアアアアア!!」

  344. >>346
    だからチー牛の事をどんだけ罵っても傷つく被害者はいないし
    罵ってる奴の性格が悪いのが露呈されるだけなんよね

  345. チー牛自体が悪の象徴、権化なのに
    良いチー牛なんている訳ないだろ
    善人の連続猟奇殺人犯みたいな矛盾はやめろ

  346. >>348
    お前ダメージで重傷じゃねーか

  347. >>350
    止めてくれ泣いちゃうだろ

  348. >>327
    こいつ女か

  349. >>341
    数少ない友人の惚気話

  350. >>342
    カスの論理だよね

  351. チー牛「チ・・チギュ!!パルワールド面白いチギュッ!!」

  352. チー牛って言うから「俺は当てはまらない!こんな顔じゃない!」って奴が出てくるんだろうな
    具体的に言うとホロガイジとかたつき信者みたいな奴のことだよねこれ

  353. >>349
    とうとう悪の象徴になったのか
    バットマンのジョーカー一味みたいだな

  354. >>355
    チー牛はポケモンキッズおじさんだからパルワで発狂するんだよ
    色んなイラストで弄られてじゃん

  355. 任天堂好きな奴はチー牛だよな

  356. >>358
    そういう雑な括り作っちゃうとポケモンにもパルワにも興味ないオレがチー牛じゃなくなっちゃうじゃん

  357. >>360
    煙草吸っててもチー牛から外れるしスポーツ観戦好きでも外れるらしいぞ
    日本人にチー牛の条件ちゃんと該当する奴おるんかな

  358. 山梨の放火殺人で決定的になったと思うよ
    絵に描いたようなブサイクチー牛が勝手に片思いしてた女に振られた逆恨みで
    両親殺害して妹も殺されかけて家も全焼させたんだから
    なんか調べたら振った長女を監禁して拷問しようともしてたらしいし

  359. 悪いやつってのは刑務所に居るようなやつなのにな
    チー牛は刑務所には居ない

    きっと女さんは生還した戦闘機の被弾しまくった場所を強化しちゃうんだろうねwww

  360. 不快害虫という概念があってですね

  361. チー牛より時代遅れな旧車暴走族や道路族の方が昼夜問わず騒音奇声にごみ撒き散らしと地域にとって害悪でしかない

  362. そうやって見た目で叩くから恨まれるんだろ
    チーも見た目を改善しないからどっちもアホ

  363. ここまでくるとチー牛がかわいそうになってくるわ
    何もしてないのにブサイクメガネなだけで犯罪者扱いだもんな
    病んで自殺されたらどうすんねん

  364. >>336
    自分が「無敵の人に"なる"」みたいに言う奴は殆どいない
    いたとしても、まだそれは自助努力する気概があるってことだからまだ気合入ってる

    大半は「無敵の人が増えるぞ!?」と他人頼みでドヤ顔
    アホか、増えねーよ
    全員が全員「俺以外の誰かがやるからな!」って思ってるから、結果、誰もやらん

  365. >>368
    いつの間にか悪魔合体させられてるけど「無敵の人が増えるぞ!?」って言ってるのは弱男な

  366. 女性がチー牛叩いているみたいな論調あるけれど、女性が興味あるのはイケメンとか彼氏、芸能人の話であって、チー牛の話そんな興味ないだろ。ガルちゃんでも話題に上がらないし。
    多分、男性側の方が気にするのでは?
    「オタク・弱者男性」のカテゴリまで作ってるあたりPV稼げるのかもね。知らんけど。

  367. 勤務先にチー牛1人居るが
    言われたことは10分で忘れるし3桁の足し算引き算
    電卓使えって言ってるのに間違えるしで迷惑極まりないんやけど

  368. まぁ俺等も散々まん叩きしたからな
    好きにしな?
    だがこっちは実在するクズを批判したのであって
    お前らのように架空のサンドバッグを叩いたりはしてないんだわ

  369. まずチー牛(弱者男性)が叩かれる理由に"存在自体がうっすら嫌われている"ことが前提にある、ということを忘れちゃいけない
    おっさんが何もしてないのに不審者扱いや不快だと思われるのと一緒や
    プラスマイナスゼロじゃない、存在が既にマイナスからのスタートだからな
    だから髪型や服装を言動を改善しなければならない
    おっさんの加齢臭だって本人としては仕方ない症状だろうが、周りからすれば不快だからその年齢になったら意図的にケアが必要になるのと同じ

  370. 言うて眉毛ボーボーの奴で有能な人間に出会った事ないし…

  371. ヤゴーは有能

  372. >>363
    刑務所にいるようなやつは女にはモテるからな

  373. 山奥とかで生きるでもなく、人間社会で生きてんのに
    身だしなみの気遣いゼロ、体も一切鍛えない男なんて
    存在自体が迷惑だし不快なんだよ。論理的な話じゃなく本能的なもんだ

  374. >>373
    俺の今日の髪型はオールバック~
    ヘアスプレーでガチガチだから、強風にも耐えられるオールバック~

  375. 住んでるところが田舎だからだろうけど、アラサー・アラフォーでチー牛みたいな外見してる人でも意外と既婚者が多い
    休日にスーパーに行くと子連れの大人になったチー牛みたいな人多いよw

  376. 結局人は誰かを見下すのが楽だからな
    インターネット・SNSの発展でそのような人間の負の一面も共有されて肥大化したのは当然の結果

  377. ホロ豚がよくチーチー鳴いてるのを見るとねえ

  378. 逆にいいチー牛なんているの?

  379. >>382
    オレとか

  380. ようするにブサイクで好みじゃ無い男全員チー牛って事にして差別してるだけ
    とんでもない差別主義者が発言しちゃえる環境が出来てこう

  381. 単に顔がブサイクなだけな解釈の時はまだよかったわ
    最新版だと小学生の時に同級生の女の子に性欲丸出しになって体操着食べるみたいなキャラ付けされた漫画とか描かれたりしてそんなやついるわけねーやんってなってる
    そう言う風に先鋭化させていって廃れさせるのが狙いかもだけど

  382. 陰キャのがわかりやすい

  383. 301 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 17:11:15.64 ID:0V7RAyaFa
    就労移行支援で面白かったのは利用者の若い男が皆同じ顔をしてた事
    ザ・陰キャって顔 眼鏡 黒髪 子供のような髪型 覇気のない抜けた顔 (悪い意味で)童顔 大人なのに中学生のようで気味悪い
    10人いたら8人がそんな顔 人間顔で分かるんやなって

    って

  384. >>387
    で貼られたのが絵描きのブログから流用されたあの自画像
    元ネタだと「就労移行支援」って書いてるから軽度知的障害をバカにする意味合いが込められてて下手したら今の使われ方よりタチが悪い

  385. チー牛はゴキブリと一緒ってバズってたじゃん
    存在自体が悪

  386. 日本人男性のおよそ6000万人がチー牛

  387. チー牛嫌悪は容姿の話だけじゃなくチー牛が支持してるものが悪だからという認識が足りないといつまでも同じだぞ

  388. だから俺がリア充死ねって思うのも許されるってことだな
    まさかチー牛虐げるのはいいけど自分がやられるのは嫌だなんてことないよな自称健常者さん

  389. >>391
    それって因果がもともと逆なんじゃないか?
    元々フラットな状態でキンプリがガンダムについて語っててもそんな違和感ないが、チー牛がガンダム語ってたら「あーやっぱりキモヲタなんだな」ってなるじゃない

  390. パヨちんか

  391. わりと本気で「チー牛」という造語を作って使いまくってるのは対立煽り強めのアフィサイト、例えばやらはげ
    オタク同士を争わせて収益に結び付けようとしている
    こういう記事はなるべきスルーしてくれ
    あとハゲしね

  392. 未だにチー牛の定義がよくわからんのだけどガイジのことで大体おk?
    露骨に差別するとうるさい奴らがしゃしゃり出てくるので濁らせてるだけね

  393. どう言う人間をチー牛って呼ぶのかがまずわからない

  394. >>396
    元々は「チー牛」と検索してトップに出てくるであろう自画像の人
    転じて、チーズ牛丼を食ってるもしくは食ってそうな人のこと

    今ではそれすら関係なくて、自分が気に入らない相手に対する罵倒ワードの一つ
    これと同じような使われ方をするようになったのが「こどおじ」や「アスペ」
    罵倒してる本人が相手を「こいつチー牛だわ」って思った瞬間に、その相手はチー牛「になる」
    実際の容姿や言動や性格がどうであるかに関係なく

  395. 高齢化やネットの変化もあるだろう。
    例えば、黒人5人&白人20人のAクラスと、黒人20人&白人5人のBクラスがあってグループチャットが形成されたとする。黒人への罵詈雑言があふれ容姿への誹謗中傷や差別があふれるチャットがあるとしたらどっちだろうか。答えは当然A。圧倒的に黒人が少ないからこそ一方的に叩かれるし、白人の数で圧倒されボッコボコにされる、黒人への罵詈雑言が飛び交う。もし「ちょっと黒人差別がひどくない?」って問題提起されれば「いや黒人を叩いてるのもまた黒人だよ」って意見で封殺して黒人が悪いってことで正当化する。

  396. >>399
    これをそのまま日本のネットにあてはめると。昔のネットでは「40、50代の容姿の醜い不細工デブアニオタ」がリンチ対象だった。イメージ画像やAAでもそうだった。当時ネットはまだ若者が多く、アニオタじゃない層が圧倒的大多数だったからアニオタおっさんをみんなで悪として差別してリンチしてた。ただここ20年で変化があった。オタク人口が爆発的に増えて女子アニオタの割合も激増。ネット民全体が高齢化。これによってアニオタやおっさん叩きをすると反発が強まってきた。
    結果として昨今のネットでは最も少数派である若い男(チー牛の画像は18歳高校生の画像)が差別の中心対象となったんだろう。。チー牛をみんなでボッコボコにして「チー牛を叩いてるのもまたチー牛」と言って数で押し切ってすべて差別を正当化できる。自分たちと似ても似つかない若い男をリンチ対象とすることでネットの大多数が安心してリンチを楽しめると言う構図がある

  397. チーズ牛丼自体は大迷惑極まりない風評被害

    明らかに何かを悪にし貶めたいだけな様にしか見えない…というよりネットのほとんどが悪にしか見えない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#