07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】ブルアカのアニメ、思ってたよりクオリティが高くない気がする

5433.jpg
1:  2024/02/18(日) 17:51:54.89

2:  2024/02/18(日) 17:52:14.18
アズレンよりマシ定期

82:  2024/02/18(日) 18:12:28.88
>>2
アズレンはPV次点やとむしろ好評やぞ

5:  2024/02/18(日) 17:53:06.75
まだティザーPVやからこっからブラッシュアップするやろ

10:  2024/02/18(日) 17:54:22.18
金あるんやないの?なんでこうなった?

12:  2024/02/18(日) 17:54:38.69
でも広告でユーザーに還元するから

15:  2024/02/18(日) 17:55:44.94

no title

Twitterでも好評なんやが

16:  2024/02/18(日) 17:55:47.66
作画ゴミやなアークナイツ以下やん
金あるのになんでこーなるの

19:  2024/02/18(日) 17:56:35.13
やばいってどの辺がや
本棚の本をぼかしてるとこか?

23:  2024/02/18(日) 17:57:14.17
この段階でこの作画はいもいもクラスなんだよ

29:  2024/02/18(日) 17:58:32.59
>>23
いもいもクラスがわからん

24:  2024/02/18(日) 17:57:32.29
シャニマスのアニメよりマシ定期

34:  2024/02/18(日) 17:59:28.86
アズレンが崩れ始めたの何話からだっけ

38:  2024/02/18(日) 18:00:19.91
>>34
3話だか4話
no title

111:  2024/02/18(日) 18:16:56.90
>>34
ヨーピクじゃないやんそれ

35:  2024/02/18(日) 17:59:55.43
ブルアカのストーリーいいって人らはほんとに心の底からいいと思ってんのか?
ストーリー目当てでやったらずっこけたんだが

55:  2024/02/18(日) 18:02:58.04
>>35
エデン条約の2章と最終編のライブ感がバズっただけで
それ以外は全部不発やし、ここら辺体験してない奴がよくブルアカ続けれるなーと思う

45:  2024/02/18(日) 18:01:33.77
なぜ金かけないのか

46:  2024/02/18(日) 18:01:34.83
ちなみに制作会社はどこや?

47:  2024/02/18(日) 18:01:43.56
漫画は普通に先生出とるしアニメにも出るやろ

no title


no title

61:  2024/02/18(日) 18:04:29.29
>>53
一応公式やろ

68:  2024/02/18(日) 18:06:09.74
>>47
いつも思うけど1枚目描いてるのまんさん臭いんよな

51:  2024/02/18(日) 18:02:07.89
まあブルアカはこのすば枠として覇権取れる可能性はまだある
この作画でシリアスやり出したら艦これコースや

62:  2024/02/18(日) 18:04:40.30
>>51
プリコネ一期とキャルでようやくこのすば感でたのに
あのバランスをブルアカだせんの?

52:  2024/02/18(日) 18:02:14.56
これメインに男キャラおらんのか?
女しかおらんのにおもろいか?

57:  2024/02/18(日) 18:03:13.25
>>52
一応プレイヤーの投影役(チー牛メガネ)が出る予定

66:  2024/02/18(日) 18:05:25.86
やっぱ中華原作のアニメはアニメーターもやる気でないんちゃうか?

84:  2024/02/18(日) 18:12:40.45

no title

ワイが描いた絵みたいな身体のバランスしとる

96:  2024/02/18(日) 18:13:48.96
>>84
中割りだけで判断するのやめなー?

102:  2024/02/18(日) 18:16:02.54
>>84
ちょっと草

106:  2024/02/18(日) 18:16:38.17
>>84
味があってええやん

107:  2024/02/18(日) 18:16:39.26
>>84
これすっごい気になるわ
ちょっと酷いなこれ
昔のアニメみたいや


no title

115:  2024/02/18(日) 18:17:48.41
>>107
呪術のパクリ😢

153:  2024/02/18(日) 18:25:22.70
>>107
まあ今の主流だしいいんじゃね?

168:  2024/02/18(日) 18:28:17.68
ブルアカは特典なしで20万枚売れる予測!

ブルアカはアニバでセルラン1位取れる予測!←これはどうなりましたか?😳w

183:  2024/02/18(日) 18:30:26.44
>>168
取ったじゃん
もうなかったことにするんか?

194:  2024/02/18(日) 18:32:55.35
>>183
無かったレベルの1位だったよね😳

234:  2024/02/18(日) 18:40:22.59
プリコネYouTuber「ブルアカ始めるなら今!今!今!!あ、プリコネ民が移民しやすいように動画も作ってます!!」


no title

プリコネYouTuber「今季春アニメはこれ観まーす!え、ブルアカ?アニメやんの?」

no title

252:  2024/02/18(日) 18:43:20.06
>>234
【PR】やろうなぁ

243:  2024/02/18(日) 18:41:36.45
これは直した方がええと思う

no title

247:  2024/02/18(日) 18:43:07.82
PV見ると日常物なのかなと思った
ブルアカって名前はよく見るけど大筋のストーリーってどんもんなんや

262:  2024/02/18(日) 18:44:35.14
>>247
メインストーリーのアニメらしいで

276:  2024/02/18(日) 18:47:08.05
ブルアカが…コンテンツにもユーザーにも若さと未来があるブルアカが憎い!!
ゲームは飽きられてアニメも爆死で先がないから…何もかも持ってるブルアカが憎い!!

376:  2024/02/18(日) 19:08:26.75
ヨピクの時点で地雷臭しかしてないからまぁ頑張れ✋

378:  2024/02/18(日) 19:09:07.42
同じヨーピクのアズレンよりマシならセーフや

380:  2024/02/18(日) 19:10:19.85
【悲報】Xのブルジも薄々察してしまう

no title

382:  2024/02/18(日) 19:11:08.09
>>380
はい投票

392:  2024/02/18(日) 19:13:26.60
>>380
ゲームの方の絵もよく複雑骨折してるけどな


 
コメントを書く
  1. ソシャゲなんて普通にやったらキャラ顔見せ博物館アニメにしかならないんだからクオリティ上がる訳ねぇだろ
    キャラ人気につばはけないからしょうもない当たり障りのない展開にしかしようがない

  2. 金あるならSランクスタジオに委託すりゃいいのに
    なんでゴミをさらに自社アニメスタジオでゴミにするん

  3. なんG転載ブログ

  4. またブルジ負けたのか

  5. アズレンはバイブリー天衝定期

  6. ソシャゲ開始より先にアニメ化されて
    ゲームの方をアニメに合わせたウマ娘は
    ホント幸運だったね

  7. PVが最高点でテレビ本編はそれの半分ぐらいになるのがね
    フリーレンや呪術みたいに常に全力疾走してる所もあるけど基本的には劣化する

  8. 元請けで全12話作ったことのない体力ない会社なんだから作画期待するのが間違ってる
    CMがきれいだから30分も同じような出来になるなんて理屈はない

  9. アニメ表現をリアルに照らし合わせてる奴バカだろ

  10. そもそもテレ東アクナイ枠の時点で勝率悪そう

  11. 隣のプーチンってロシデレのこと?

  12. ブルアカのシナリオが良いって#PRで見たから読んでみたら先生がきも過ぎて生理的に無理で即効消したわ

  13. 単純に作画が安っぽすぎてあかんわ
    線ひょろひょろだし影の手間全然掛けてないし色彩が薄いだけのピンボケ画面構成
    そこらの二束三文のなろうアニメレベルじゃん

  14. アズレンはパチカスに受け入れられたからな
    くずパチでもぐらと岡野が楽しそうに打ってたわ、

  15. こけそう

  16. これマジで売れるの?

  17. 在日しか見ないんだからどうでもいい

  18. まず対策委員会は大して面白くないのに
    2期の呪いあるから次やっても終わるよな
    OP YOASOBIかCreepy Nutsにするしか勝ち目ないな

  19. まだ早過ぎたんだな~~

  20. 22万枚が目標ラインな

  21. クオリティよりも原作準拠でゲームユーザーが楽しめるかどうかが一番重要なのだがね。
    クオリティなんて円盤になった時にそれなりになってれば良いのだよ
    残念ながらバカにはそれがわからないようだがね

  22. 多分OP Clarisだよな
    中国版歌ってたから

  23. >>17
    特典山盛りで強引に売るやろ

  24. 中華のアニメーターの給料は高い!日本のアニメは滅びる!
    いつも聞く言葉

  25. やらパヨ「ブルアカは壺を通じてネトウヨに押し付けたいコンテンツなので、バシバシ叩きます。キムヨンハは民族の裏切り者」

  26. で?
    誰が見んの?

  27. まずゲームのクオリティが低いじゃん

  28. PVでこのザマ

  29. まず間違いなくこける

  30. >>22
    馬鹿には円盤になったら無条件でクオリティが上がる訳じゃないってことわからないか

  31. これはまあFGOみたいにずっこけるだろうな

  32. なんか主人公が出ないとか聞いたよ

  33. >>33
    艦これみたいに透明人間かよ
    つまらんな

  34. 普通だったら別にいいんじゃないのってくらいだけど、ヨースター作品だと考えるとわざわざ自前のスタジオ持っててこれくらいかぁと感じてしまう

  35. これはどうでもいいわ
    どうせコケるし
    ufoの原神がヒットするかどうかだけ気になる

  36. お前らブル垢なめすぎ
    コミケ派遣やぞ

  37. >>38
    エロ本売れたから何なのよ

  38. そもそも注目度がさ…

  39. なんか3流萌えアニメみたいな感じだな

  40. >>36
    というか因果関係が逆だな
    うっかりヨーピク作ったは良いけど持て余して大してクオリティは上がらないし
    とはいえ仕事させないわけにもいかないからアリバイ的に自社IPで仕事させましたって感じ
    単純にコンテンツをよくしようと思ったらヨーピクなんて選ばない

  41. >>41
    みたいっていうかまさにそれだわ

  42. 今までに出てるショートアニメ見れば、これでもちょっと良い出来になりそうなくらいでは?
    アニメ化初報で出してきたキャラデザ相応でもあるし、期待するポイントあった?

  43. アークナイツだっけ?
    あれも空気でいつの間にか終わってたな

  44. >>45
    あんな感じで信者だけしか見ないアニメになりそう

  45. 正直期待はしてない。
    2.5周年記念アニメが中止になった時点でアニメ周りがグダグダなのはわかってたし。
    どうせクソアニメにするんならJCスタッフとかに頼んでそれなりに食えるクソにしてもらえばよかったのに。

  46. 既に期待度かなり下がってたはずだけど更に下がるのか

  47. ホロ豚と同じでブル垢豚の声が大きいだけのコンテンツ

  48. ソシャゲアニメなんてまずコケるわ
    モンストやFGOですらコケた
    ブルアカじゃお察し

  49. 原神のアニメはよ

  50. なんだこのPV
    もっとやる気出せよ

  51. 戦隊大失格のほうに1軍割いてるからなw

  52. うわーつまらなそうw

  53. アークナイツは撮影処理とかショボかったけど、作画自体はそれなりに良かったよ
    ブルアカはそれすらない

  54. でえーじゃーぶだウマ娘のRTTTみたいに他の会社がエデンやるから

  55. あーあブルアカも化けの皮はがれちゃいそう

  56. この水で薄めましたみたいなうっすいカラーリングどうなってんの
    1枚絵の見せ方とアニメの見せ方は違うだろ

  57. 最推しのノノミがキャラデザの時点で体と顔のバランスが悪いのが露骨に出てるのがなぁ
    最推しが差別受けてるような悪さが露骨に出てる時点で期待できない
    ガンダムSEEDFREEDOMくらい手のひら返すくらいのは期待したいが・・・

  58. なんかごく普通の深夜アニメって感じ
    大作なのこれ?

  59. ウマ娘よりクオリティ高ければいい

  60. >>61
    じゃあもう詰んでるじゃん

  61. >>61
    じゃあ今の時点で負けだ

  62. あのー、ごちうさの4期はまだですか?(´・ω・`)

  63. ティザーでこのクオリティはヤバいな…
    出来の悪いアニメなら延期して作り直した方がいい

  64. >>31
    少なくとも修正が入るのが業界の常識
    はじめてアニメを見るにわかには分からんだろうけどな

  65. >>60
    日本の売り上げだけで言えば中堅以上のソシャゲではあるが
    同じぐらい売れてたアークナイツのアニメも全く話題にならず終わったから
    お察し

  66. ブルアカが思ったより人気だけど、お前らって実は韓国のこと好きだったんだな
    ちなみにブルアカキャラはキムチ食うぞ(ソース:コラボ商品のキムチチャーハン)

  67. >>53
    漫画原作より自社作品のコンテンツに力入れろよ
    漫画原作なんておまけでええわ

  68. ウオッカじゃん

  69. ?目が離れすぎなんかな?

  70. 糞作画の所だから、無理だろ

  71. 間違いなくコケる

  72. 謎丸とうまゆるには勝ったろ

  73. こんな爆死が見えてるもんが覇権なの?

  74. 最近セルランもあんまりだし金無さそう。同人が強くても元には一才入らないし

  75. >>75
    18禁同人誌の世界では、な

  76. >>66
    ゲームユーザーが楽しめるのがとかほざいといて全員買うわけでもない円盤で修正入れなきゃダメな出来って認めてるのださすぎるだろ

  77. 戦隊大失格のクオリティすごいんだが?
    ヨーピク舐めすぎでわ

  78. 今からでもプリコネの制作スタジオに頼むことはできんか?

  79. エロ同人しか誇れないクソゲ

  80. 春アニメだから鬼滅と対決なんだよな
    円盤どっち勝つかな

  81. PVの時点で作画悪かったのが良くなったことなんてまずないだろ
    むしろPVのはまだマシだったってのが一番よくあるパターン

  82. >>17
    約束された覇権やぞ

  83. ぶっちゃけ覇権覇権信者がうるさいだけで
    世界売上ではスターレイルの10分の1以下です

  84. 頬口を言うから動画を何回も見たら正面向くときに
    口を閉じて移動してたw

  85. >>80
    意味わからんだろそれw
    なんてライバル会社に作らせるんだよw

  86. 鯖に金をかけないのになんでアニメに金をかけると思えるんだ

  87. じゃあなチー太郎、ブルアカがいない時代に生まれただけの凡夫

  88. これだけ見ても何とも言えんわ

  89. >>83
    秘密にしてるだけだろ

  90. >>85
    スタレ年間売上4000億だからな

  91. POROのエロアニメみたいな作画

  92. アズレンは乳首解禁風呂シーンが神だったが…

  93. >>85
    何やその程度の売り上げで覇権って騒いでたのか?
    ブルアカ信者ってイカれてるな

  94. はー待て待て待て
    お前ら何もわかってねえじゃん

  95. そもそもティザーの時点でしょうもない日常会話してるだけなんだけど何するアニメなのこれ
    こういうアニメですみてくれっていう動画で情報スカスカなの舐めすぎだろ

  96. >>91
    そのしょうもない秘密主義のおかげで「この程度の出来なら見なくて良いや」でたくさん切られるよよかったね

  97. >>97
    つまりそういうアニメってことだろ

  98. キャラより後ろの背景がやばくない?
    フリー素材かよ

  99. >>78
    いつ誰が認めてるんだ?
    批判したくて盲目になるのはカッコ悪いぜ

  100. ごめん正直見る気にならないわ

  101. >>97
    青春って言ってたからバトルとかじゃないんだよな

  102. アクナイみて思ったけど表情の作画とかが安定してるだけでアクションとかは全然面白くないんだよね

  103. まあ放送してから判断しようや

  104. 本体のソシャゲにAIイラスト使うような意識の低さだからな

  105. 動きも背景もなろうアニメ並みに低予算に見えるな

  106. クオリティひっくいアフィサイトで何言ってんだ

  107. >>97
    最初から信者だけが見るアニメって言ってくれてるんだよ

  108. >>104
    アクナイは円盤8000のフリーレン超えだが

  109. >>101
    認めてないんだとしたらお前が盲目なだけだな
    これで満足できるんだから

  110. そりゃまあどのアニメも宣伝に使うPV「だけは」作画良く作るやろ
    漫画の先生の一枚目は便利屋86のやつで作者は普通にまんさんやで、二枚目は水あさとだが

  111. アニメがこけたらいよいよエロ同人の数しか誇れなくなりそう

  112. 下手くそはエロを描くなってこれのことだったのか

  113. ゲームのストーリーは面白かったからちゃんとした制作会社で作れば十分いけると思うんだけどな
    なんでこんな低クオリティな自社スタジオで作るんだ…

  114. 最初のわーわーわめくシーンが2コマ2コマの安っぽい動きで痺れたよ

  115. >>113
    ネクソンが家庭用だしてくれればいい

  116. >>112
    上のPVしょぼくね

  117. >>115
    ゲームのストーリーじゃないやろこれ

  118. >>115
    それFGOとまったく同じ言い訳してんぞ
    まあFGOはクローバーが作っても駄目だったが

  119. 今更日和ってももうおせーよ 笑



    この売国奴ゲー産アニメが歴史的売り上げ叩き出して天下取るんだろ?



    お前らがブルアカ記事でイキリ散らかしてきたコメ引っ張ってこようか? 笑

  120. >>100
    四角をベタ塗りしてるだけだな

  121. まず間違いなくFGOの二の舞

  122. 中身のないゲーム原作
    元請け経験のほぼない中華スタジオ
    実績ない監督
    ベタ塗りの彩度高いセンス無い背景
    何を期待するwww

  123. 背景の棚がやばすぎるだろ
    せめてなんか描けよ

  124. ウマ娘よりちょいマシぐらいか?
    これは厳しいな

  125. こんな雑魚はどうでもいい
    気になるのは原神の売り上げだけ

  126. >>124
    アフィサイトがバイト使った煽りで儲けに期待する

  127. >>123
    それでもfgoは9000枚売ってんだよ

  128. >>110
    ソシャゲの特典付いてそれって……

  129. >>22
    ブル信ってお前みたいな攻撃的な奴ばっかだよな

  130. 棚にういろう詰めてるの笑う

  131. アニメ化に夢を見ると悲惨だぞブルジ
    鯖太郎だったからわかる

  132. エロしか取り柄無い雑魚がウマに勝てると思ってるのw

  133. このゲームゆってる豚ってホロライブとか好きそうだしゴミアニメになってもいいんじゃない?
    ヨシヨシスパチャみたいにヨシヨシ課金するよ

  134. ストーリーもおそらくごみなのに作画とかもゴミだとホント空気で終わりそうだね
    ある意味話題になった艦これ以下かもな

  135. 後ろの棚のとりあえず賑やかしにしました感丸出しの謎カラーリング物体で美的感覚本当にないんだなと思った
    あの場所はどういう場所で後ろに収まってる本なりファイルなりは何に使われてるんだよってのが何も考えられてない
    何あの謎のツートンカラー物体

  136. >>126
    残念だがウマ娘3期の事を言ってるなら
    このPVは負けとしか言いようがない出来

  137. まあ艦これには余裕で勝てるしな

  138. 明らかに低予算なのまるわかりで草
    初戦ブルアカなんてこんな程度

  139. 先生キショ過ぎて見たくないんだがもしかして出るの?

  140. >>137
    ペルソナのゲームとかみたいなオサレ演出やろ

  141. パクリで9割減ウマ娘よりはマシよ

  142. Yostar作品に限っては、他アニメ指標の売れる売れないは関係無いからなあ
    アズレンは最初のアニメには物言いが付いたが、びそくは大好評だったし
    アークナイツのアニメ化もユーザー的には大成功だった
    コンテンツ全体で見れば作品寿命を延ばし、
    安定的な売り上げを確保するコンテンツホルダー企業としては良い選択だったと言える

  143. 匿名だと言いたい放題やな

  144. ブルアカも大コケして終わりか

  145. やばい、一個気づいたけど頭の輪っかって固定されてるんか?
    あれのせいで作画大変じゃね?

  146. 10分くらいで作ったのかって背景
    サザエさんは結構手間かけてたんだな…

  147. まあコケる匂いがかなりきついな

  148. この手のアニメは主人公次第
    アイマスは赤羽根プロデューサーが良かった
    艦これは提督が良くなかった
    ブルアカも先生の魅力次第で人気が出るか出ないか変わってくるよ

  149. どの国の作品でも
    売れても売れなくても叩くから底辺サイトは楽です

  150. 覇権じゃなかったんか・・・

  151. 頭の輪っか手を抜いてないか?

  152. 円盤買えなくなった世代が多くなったねぇ

  153. けものフレンズってcg頑張ってたんやな

  154. 頭の扇風機取ってください

  155. >>31
    馬鹿発見www

  156. こんな作画で覇権とれるわけねえだろwww

  157. >>153
    とりあえずガウスぼかししましたみたいな安っぽさ

  158. なんかやる気が感じられない

  159. とうとうでたね

  160. プリコネはそもそもこのすばの監督かなにかが作ったからこのすば感あっただけでプリコネのキャラは全く関係ないよ

  161. アークナイツ同様1話切りされて信者しか見ないアニメになる
    花京院の魂をかけるわ

  162. なんで何もかも低クオリティなアプリなてやってんの

  163. つまらなそう

  164. >>164
    なてw

  165. サイゲ戦士のエサ

  166. 今日もやられ役のソシャゲ煽り

  167. ブルアカは設定自体が謎の作品なのにストーリー描くならエヴァみたいなわけわからん内容になる

  168. 円盤売上の最低ラインはプリコネの4万枚な
    余裕やろ?

  169. しょぼく見せといてるだけだろ

  170. 映像の話もひたすら暗いアークナイツよりはまだ見れるだろ
    作画はあっちの方がいいかもしれないけど話が暗すぎて気力削られる

  171. >>170
    高すぎだろ

  172. ウマ娘よりは良さそうだが・・・

  173. >>170
    あれそんなに売れてたのかよ

  174. プリコネ4万も売ってるとかすごすぎだろ

  175. なんかすげー昔流行ってた日常系?とかいうのになりそう

  176. >>164
    なんかみんなやってるらしいから…

  177. 特典ついてるサイゲアニメは反則だから除外で

  178. アクナイの8000にしろよ
    それか鯖太郎の一万

  179. >>178
    あれも鬼滅以降一気に廃れたな
    今は戦闘シーンがないアニメは売れない

  180. プリコネ1・2>ウマ2>>>ウマ1>>>>>>>>>>>>ウマ3>>ブルアカ
    こんな感じ

  181. >>177
    特典がすごいだけ
    全く流行ってなかった

  182. 相手は鯖太郎でいいだろ

  183. >>175
    いや作画は…

  184. ゲームの2.5周年PVできませんでした、アニメに注力しますってとこから修羅場具合が伺える

  185. >>178
    ブルアカやってるけど正直そうした方がいいと思ってる

  186. はっきり言ってコケそう

  187. サークルが1600なんだから1600は確定してる

  188. プリコネアニメ出来良かっただろ
    あれが低評価なら自分の目を疑った方がいい

  189. 申し訳程度に銃持ってるけどちゃんと戦闘すんのこれ
    でまともなアクションシーンになるのこれ

  190. >>180
    いやこれも付けるだろシリアル入力できるし
    そこまで魅力ある特典ってあるか?ってなるが…
    限定キャラでも付けたら強いかな

  191. >>191
    普通につまんなかったで
    ただのギャグアニメだった

  192. 何か既に頭の上の輪っかが怪しいんだが

  193. オワコン

  194. プリコネ作画だけはよかったな

  195. >>126
    作画の話をしたらブルアカは圧倒的にゴミカス
    天と地の差

  196. >>194
    アニメのクオリティの話だろ

  197. 覇権覇権うるさいから1話は見てやるけどさ
    多分切るわ

  198. プリコネもアニメ化でオワコンになった
    ブルアカと違うのはサイゲお抱えの製作で作画はプリコネのほうが上な事
    アニメ化の呪縛を諸に受けるがいいブルアカどもめ

  199. >>191
    このすばと同じノリでおもろかったわ、動くとこは力入れてたし

  200. >>199
    クオリティだったら鯖太郎のほうが良かったで

  201. >>200
    可愛いやつだな
    素直になれよ

  202. プリコネも今見ると作画良かったよなぁ
    アニメ化するとアプリがオワコンになりやすいけどブルアカはどうなるかね
    ブルアカの作画はヤバいし話も盛り上がる所じゃないし

  203. 公式絵がAIだってバレたステマアーカイブがどうかしたの?

  204. アンチ乙
    ウマ娘まとめでは好評だから

  205. 量産なろうアニメくらいのクオリティ

    そしてこの手の作品でクオリティも半端に低いうえアニメで男とか出てきたら
    急激に人気が衰えてマイナスになるだけの法則

  206. 言うほど悪くなくね?



    #PR

  207. サイゲアニメはただの特典だからな
    特典つけないで売れた作品一個も無い
    プリコネ2期があのざまだしゲームが人気だっただけ

  208. いいじゃん!
    マンフェよりハマり役で、可愛い❤

  209. まあどんだけ微妙な出来だったとしてもレジェンド糞アニメ艦これ2期よりは売れるし内容もマシでしょ

  210. セイアちゃんが出る前にブルアカオワコンwww

  211. ネコパラの方がまだ作画良かったぞ

  212. 「金あるのに」言ってるアホ、ステマと自社買いで大赤字
    ネ糞ン含めて死亡寸前です

  213. >>210
    ああゾンビランドサガがあったわ

    あれも工作だからか二期ですぐオワコンなったが

  214. ブルジとウマジの醜い争い

  215. PVでもう作画が怪しい

  216. もうだめだ…!→助けに来たよ!
    これの繰り返し
    王道だけど飽きるて

  217. >>190

    チェンソーマン未満か

  218. 頭の輪っかはゲームだと大して気にならないがアニメだとなんか気になるね

  219. ブルアカファン=弱者男性やからクオリティの
    違いなんざ分からんだろ

  220. >>221
    多分バトルはもっと気になるぞ

  221. やらおんのヘッダーにいるキャラじゃん

  222. >>221
    悟空もついてたし

  223. >>219
    これ、開発が不幸な展開にはしないって言い切ってるから、どんな困難な状況でもどんでん返しあるのわかってしまって、ご都合主義のなろうと変わらん

  224. ていうか何か輪っかのせいでアホの子っぽくみえる

  225. 今からネガキャンすんなよ
    終わってる

  226. そもそも何で輪っか付いてんのこの子らみんな死んでる?

  227. 作画最下位だろこれ

  228. >>229
    エンジェルビーツ

  229. >>230
    さみだれ

  230. まぁ普通だと思うよ
    おにまいとか明日ちゃんみたいな神レベルではないけど^^

  231. >>228
    じゃあPVなんて出さんかったら良いのに

  232. クオリティ的にぶっちぎりで高いのというかあからさまにヤベエ作画が少ない方が嬉しいんじゃねえの信者的には

  233. 普通にクオリティ高くて草
    嫉妬すんなよw

  234. 結局エロ同人の数しか誇れないのか
    FGOみたいに1兆円稼いでみろや

  235. 艦これよりはマシ

  236. なろうと大して変わらねえじゃん

  237. >>237
    円盤で勝負しろやタコ

  238. >>230
    それは流石にレジェンドレベルに対して失礼すぎる

  239. そもそもヨースターピクチャーズって聞いたことねえな

  240. 今からバイブリーに土下座して作ってもらえよ

  241. オワコンやね

  242. 信者がイキってる原作って大抵アニメで爆死するんだよな

  243. ブルジ死亡www

  244. けいおんにこんなキャラいなかったっけ

  245. ブルジwww

  246. >>247
    いねーよアホ

  247. なんかお前ら他にやることないんか?

  248. >>219
    艦これのアニメかよ

  249. 2話から再生数がくっと下がりそう

  250. >>252
    再生数分からないだろ

  251. なんかすげー売れてるソシャゲって聞いてたのにしょっぼいな

  252. アズレンレベルに作画崩壊してから騒げ

  253. アンチうるさ

  254. >>254
    所詮はアークナイツ以下のソシャゲだから
    アークナイツより作画しょぼいのでわかる

  255. >>245
    艦これFGOウマ全部コケたからな

  256. ゲームの作画も変だから原作再現だぞ
    水着シロコのメモロビあたりからちょくちょくバランスがおかしいって指摘されてたもん

  257. なろうと大差ねえな
    レベルアップに比べたら大分負けてる

  258. >>250
    ないからやらチルなんてやってるんだ

  259. >>259
    は?

  260. タイトルに【PR】つけ忘れてない?

  261. 鯖太郎の1万は超えそう

  262. >>3
    アズレンから反省した結果
    なお

  263. つか鯖太郎のアニメって別に悪いとこ無かったよな
    なんでウケなかったんやろ

  264. >>247
    実際よくあずにゃんと呼ばれてます

  265. >>242
    ちなみにキャンディーボックスっていう聞いた事もない日本の会社との共同制作だぞ

  266. >>257
    アークナイツと扱いの差が分かるな

  267. >>268
    エロアニメ作ってそう

  268. サイゲームスピクチャーズに発注すればいいのに
    あっちはブレイバーンとウマの映画で忙しいのかな

  269. >>259
    水シロコのメモロビは絵師変わったら目とか輪郭がやばかったわ

  270. まあ大コケしたら笑ってやるから安心しろ

  271. >>266
    絵面の悪さ
    Fateである以上仕方ないけどアニメにすると前線で戦う鯖とそれを後ろから眺める鯖太郎の図がカッコよくないから

  272. >>259
    指が手に引っ付いてるキャラもいるしな

  273. まぁ、コケたら艦これやウマ娘の事を散々馬鹿にして煽ってたんだから分かってるとは思うけど?

  274. >>268
    アズレンびそくぜんしんの実績があるな

  275. ゲームがAI使って経費削減してるような有様だからな

  276. >>276
    つかコケたラインどこなの?
    アクナイが全く触れれてないからどこからが煽られるレベルなのかさっぱりわからん

  277. >>257
    中国で売れてるアクナイとコケたブルアカ、どっちに力入れるかは明白

  278. 改めて見ると背景の方がやばかった
    マジでなんだよこれ

  279. ネクソンがもう乗り気じゃないしな
    ブルアカ減収予定でメイプルストーリーを成長とか言ってるくらいだし
    もうハシゴを外されてるぞ

  280. アークナイツは力入れてるのはわかったけど暗すぎるだろあれ

  281. >>279
    俺は煽る気はないけど散々艦これやウマ娘を煽って馬鹿にしたからコケたら煽られるのは目に見えてると忠告してるだけだから

  282. まぁどんな出来でもウマ3期くらいには頑張って買い支えてやれば勝てるぞw

  283. >>281
    ういろう詰めてるだけだろ

  284. アークナイツはアニメ化前に信者がイキらなかったから叩かれなかった
    ブルアカはお察し

  285. メイプルは息が長いな
    アニオタにしか受けない萌えゲームより本当に稼げるのはああいうタイプかもな

  286. ウマアンはウマ娘をけもフレ2にしようと頑張ってたからな
    それがどうでるか 

  287. >>288
    でもそのメイプルでなぁ…

  288. 400億の赤字をこれで取り返すから

  289. >>287
    これなんだよな

  290. ブルアカって人が増えるたびに雑になってきてるよな
    そんなに鯖代がヤバいのか

  291. >>277
    あれはミニアニメだったので粗は目立たなかったが今回は30分毎週なんでしょ
    どうなる事やら

  292. 輪郭がないけどおっぱいどうやって揺らすんや?

  293. フリーレンの6000枚を超えたら覇権じゃん

  294. >>242
    AIに全部やらせる最新スタジオなんじゃね

  295. >>293
    鯖増やさないんだよな
    あの対応がもうおかしい

  296. >>293
    人増えてないから、水増しだから
    ステマに金使い過ぎて人件費削減です

  297. 人増えてるっていうわりにはアニバの同接増えてなかったね

  298. >>242
    確かさとうけいいちがそこいってなかったっけ? 何作ってるのかはさっぱりだけど

  299. >>298
    鯖増やさないのが実情を物語ってる

  300. >>298
    大赤字なのに鯖増やせるわけないやん

  301. 大コケする未来が見える

  302. >>300
    同接人数含めて全てがウソのステマコンテンツ

  303. うんこ

  304. ブルアカのCMも同じとこが作ってるんだろ?
    どうしてこうなった?

  305. 実情が今のブルアカの現状を物語ってる
    それなのに現実が見えてない時点でお察しだし良い煽り屋の道具程度でしかなかったって事だろ

  306. >>289
    いつも思うんだけど、ブルカスの記事っていつもウマ娘ウマ娘ってウマ娘の話になるよな
    ウマ娘無いと生きていけないだろ

  307. ぬるぽ

  308. 韓国の方でも荒れてるみたいだな
    韓国はネクソン大嫌いになったからなw

  309. お前らって俺レベは目の敵にするのに中華ゲーのアニメはそうでもないのはなんでなの?

  310. >>309
    ブルジがウマを敵視してるのか煽り屋がコメント伸ばすのにウマを煽ってるのかだからな

  311. >>312
    ぶっちゃけこのアニメ空気化しそう
    多分信者以外見ないよこれ

  312. >>311
    日本人は頑なに作画に触れようとしてないから偉いよ

  313. >>312
    そもそも中華ゲームのアニメ自体が少ない
    ドルフロとか話題にも上らなかっただろう

  314. メインをやるんだろ
    次の展開が分かってるアニメって1話がコケたらもう終わりだからな

  315. そりゃ日本人ならウマ娘だもんな

  316. Xでも微妙という不安なポストが多いな
    クリアファイルが全然減ってない時と同じだ

  317. まあ始まれば信者しか見ないし

  318. >>312
    中華ゲーのアニメって何かやってたっけ?決まってるのだと原神くらいじゃ

  319. >>321
    アクナイ
    アズレン及びびそくぜんしん
    ドルフロ

    俺が知ってるのはこれくらいだな

  320. >>321
    原神もそもそも地上波で1クールやるような物なのか分からんからな

  321. >>322
    閉じコン
    閉じコン
    駄作
    うーん…

  322. PVだけ良い作画で本編はグロス投げしてクソアニメ化する事は良くある
    信者は残念だったなw

  323. 信者が幾ら覇権と言ってて円盤売上とかで実人気が出るから信者の言ってる事と実人気にどんだけの乖離してるのか見物ではある

  324. まぁ、この手の記事に顔を出さない辺りそういう事なんだろうな

  325. >>266
    7章ある内のいきなり最後だけやって新規は寄り付かなかった
    主人公が守られてるだけで見栄えがとても悪かった

  326. まぁSNSでは大騒ぎするだろうな
    でもアニメを見るメイン層には刺さらず配信でも空気
    多分そんな感じになる

  327. 鯖太郎はアニメの出来はよかったんだけどな
    話がよくわからなかったばっかりに…

  328. アークナイツみたいに空気になるだけ

  329. >>331
    円盤はたぶんアークナイツ以下だろ

  330. 何か3周年でセルラン1位取れなかったらしい
    オワコン

  331. >>322
    アズレンが悪目立ちしただけで後は無風で流行らなかったな

  332. エロ同人の数を誇られてもな…

  333. もっと金かけてアニメ化すんのかと思ったら
    きららあたりのクソ日常漫画のアニメ化くらいの低品質で笑った

  334. 円盤特典つけても売れないやろな

  335. >>336
    ぶっちゃけノベルゲーなら良いけど戦闘を映像化したらクオリティ高かろうがシュールにしかならんと思うわ

  336. 円盤ボーダーはウマ娘三期の2万枚でいいんだよな?

  337. なんGで自演してまとめるだけで目茶苦茶儲かるシステム羨ましいわw

  338. >>339
    アクナイであの馬3期の半分以下だけど大変だなファンは

  339. 戦士たちワラワラで🌿

  340. 🐴の1クールくらいじゃね?

  341. なんかすごい特典つけたらワンチャン

  342. ソシャゲやめたけどキャラは好きだったから楽しみ

  343. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消
    せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  344. ブルジの言うストーリーがいいって「エデン条約編ガー!」しか聞かないんだよね
    「7章はマジで神だから!」って鯖太郎が言ってたFGOみたいだネ^

  345. >>19
    音楽なんてそんなに影響せんだろ

  346. >>348
    影響はするぞ
    豚アニメはそんな歌手使わんけど

  347. >>42
    バイブリーに唾かけて関係切って自社スタジオ作った手前、自分でやるしかない
    もともとはヨスタの無茶が原因で作画崩壊したのに

  348. >>336
    鯖に金を掛けないしネクソンも諦めムードだからブルアカに金なんて出さないだろ
    どんなクソを出しても信者が勝手に擁護するしw

  349. >>344
    特典ねえ…
    一応ブルアカ公式サイトにはシリアル入力ページがあるので付けられることは付けられる
    だが何万と売れる特典付けられるかどうかは
    みんな貧乏になってきてるからな

  350. >>55
    そもそも中華下請けのcandyboxがメインなので…

  351. なんだろう15年以上前のクソアニメを見てる気分

  352. アニメまで弱者なのか…

  353. >>56
    RTTTはサイピクなんですが
    アニメ版が外注ね

  354. なんか猫耳つけたあずにゃんいるんだけど
    これもパクリか

  355. >>68
    だから何だよ

  356. 監督の作風的にはSHOW BY ROCKの4期見て来るといい
    雰囲気近いからアレと似たような感じに仕上げてくるだろうし

  357. 変な所があっても褒めるような事をしてたらどんどんクソになっていくんだよなあ

  358. バイブリーに頼めば100カノぐらいのクオリティーは出せただろうに

  359. こんな作画を褒める奴はもうアンチだわ

  360. ソシャゲは触るつもりが一切無いからアニメでお前らが絶賛する理由を確かめようと思ってるんだけど
    今の所トレーラー見る限りそこら辺の爆死きららアニメっぽい

    これメンバーが途中で首チョンパされて鬱な感じで視聴者びっくりみたいになるの?

  361. >>127
    ブルアカ棒折れたからまた腹上棒出し始めたよ…

  362. ハラシンも後は落ちるしか無いからなぁ

  363. だって公式絵も人体構造がおかしいもん

  364. やら管の擁護コメが無い所がガチさある

  365. 耳四つあるとか既に作画崩壊してね?

  366. そういや脳死覇権マンが来ないな

  367. 周年とかで公開してるショートアニメの時点で作画には期待なんてしないだろ

  368. ファンも不安になる作画なんて最近は滅多に無いのにな

  369. ああこれヨーピクの主力を戦隊大失格とかいうどの層が読んでるか分からん漫画原作のやつに向かわせてるからなのか...
    戦隊大失格はブルアカ信者に一生恨まれそうだな

  370. >>347
    ぶっちゃけ、どの作品だろうとソシャゲのシナリオは良い2:普通8の割合だと思うわ
    制作時間長く取れば良いシナリオ書けるがイベントや更新の頻度的に多くは出せない、だからこの割合

  371. ヨーピクって結局まともなクオリティ発揮したこと一度も無いよな
    いつもなんか不安な感じだし
    やっぱりアニメスタジオ持つの無理あるだろ

  372. >>307
    cmは短いしそれだけだと作画レベルは分からんだろ
    そもそもヨスピクの第一線は戦隊大失格に駆り出されてるから…

  373. この程度の作画で覇権とれるなら苦労はしないよ

  374. プリコネのアニメはまぁほぼオリジナルだったがアレはアレで笑えて好きだったわ
    ソシャゲアニメなんてストーリーは既に読んでるからあのくらいオリジナルでいい
    というか、続編観たい。なんであの三人がいなかったのか?って

  375. プリジなんかうるさいな

  376. ブルアカ信者はこんなのを擁護しなくてはならんのか
    こんなナメた物を平気で出してくるくらいだしもうブルアカやめれば?

  377. >>329
    するんかな…?
    盛り上がるかも怪しい気が

  378. 初期からやってなくてアカウント買ったやつめっちゃいそう

  379. ソシャゲイナゴって今どこにいるの?
    もう何も流行ってるって言えるのないけど

  380. アクナイって靖国のことさえなけりゃ覇権取れてたと思う

  381. おにまいぐらいの作画でアニメ化して欲しかったなぁ…

  382. >>382
    多分今盛り上がりねーなって思ってんじゃないかなsnsとか見てると
    ゴロ絵師とか見ても元いたジャンルの絵を久しぶりに描いてみたりと瞑想してるみたいだし

  383. 2月〜4月は新しいソシャゲが多く出るからまた目新しいのが注目されて消えるんじゃね
    ブルジもきっと移動して新しい叩き棒で暴れそう

  384. >>385
    瞑想→迷走ね

  385. アウラネタも過ぎたし、ブレイバーンは話題になるがロボとホモは描きづらいしなぁ

  386. >>6
    そのクソを作ってヨースターと袂を別ったバイブリーが
    今や五等分や100カノを作った再評価著しいスタジオという皮肉

    スタジオ立ち上げ時が名声の頂点のヨーピクの評判と
    順調に反比例していってるのが最高に痛快

  387. ちょっとでもネガったら弾圧されるからこんなんでも褒めちぎらないといけないのかわいそう

  388. 作画やべぇな…って思ってたの俺だけじゃなくて安心した

  389. ブルアカに飛びついたはいいもののガチャしか引いてない絵師めちゃくちゃいるんだよな
    レイヤーはニケに飛びついてるのよく見る

  390. >>391
    マジでそれ
    つべのコメ欄怖すぎた
    キムチが作画に文句つけててキレてる奴いた

  391. こんなの擁護するような奴は普段アニメを見ない爺くらいだろ
    最近のアニメを見てる奴から見るとクソもクソ以下の作画だわ

  392. 次はエンドフィールドかmugen projectかなあ
    それもだめならソシャゲもう終了

  393. >>396
    手軽じゃないだろうし原神とかスタレの客の奪い合いになるだけだと思う

  394. 信者が「艦これよりマシ」「ウマ三期よりはマシ」の大合唱で現実逃避する未来が見える見える

  395. >>397
    いうて手軽なのもう流行らんやろ

  396. アズレンの頃から手口変わってなくて草も生えない

  397. エンドフィールドはテスターによるとめちゃくちゃ時間食われるらしいよな

  398. >>399
    手軽じゃないのやる客は限られてるからなぁ

  399. つべのコメ欄がキャラかわいいしか言ってない

  400. ヨピクは戦隊大失格に力入れてるからなぁ
    PV見ただけで格差実感してほんと悲しいわ

  401. >>402
    放置して触れば中身面白いでいくしかないな

  402. 今年は鯖太郎のアニメもやるんだよな

  403. >>394
    確率操作で罰金の件で韓国ではネクソンが炎上してるからな
    当然ブルアカにも不満が溜まってる
    異常なのは日本人の方

  404. >>398
    もうしてるんだよなぁ・・・・

  405. >>398
    スッ・・・

    名無しのアニゲーさん :2024/02/18(日) 22:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
    放送当日にドタキャンして【月一のお楽しみ】にした挙げ句、放送終了後1年経っても円盤が完結しないとかにならない限り艦これ未満にはなりませんよ

  406. 鯖改善してない時点でブルアカに力を入れてないって気付けよ
    舐められてるんだよ

  407. >>409
    クソワロ

  408. >>335
    ガチで数を誇ってるだけでエロ一つ一つの質すら良いとは言えないレベルなんだよなぁ
    所詮は🦄専用コンテンツでしかないブルアカで
    東方同人みたいな古今東西の性癖博覧会をやろうなんて無理無理

  409. >>389
    あれはあんなすぐ放映を決断したヨスタが100%悪いんだよ
    信者ですらPV来てないのに来月やるの!?とか言ってたぐらいに悪い

  410. >>409
    こういう早口でニチャってる人間に限って
    ブルアカアニメの円盤には金出さなそう

  411. ブルアカゲーム開発はNEXON Games 韓国
    配信をヨースタが担当 中国
    アニメはヨースターピクチャーズとcandybox 中国資本のスタジオと日本にあるアリババ資金が入ってる中国スタジオ

    ヨースターは自社IPではないので、本体は最低限

  412. ネクタイがスプーンになってる

  413. まーたなんGで自演してるよ

  414. いやさすがにヨスタ100%悪いはないだろ
    バイブリー側もデモンペインのなんたらも無茶なスケジュール進行わたされて
    くたばるの分かってた上で続けてたんだから
    インタビューでも大口叩いてたしな
    まぁはじめからまともに作る気はなくお金だけもろてさいならしようとしてたのは
    明らかだよ

  415. >>369
    艦これ記事のコメント欄で暴れてる、とか?w

  416. >>312
    十分目の敵だから安心して欲しい

  417. >>409
    艦これ二期とかほぼ最底辺のハードルで草

  418. ブルジさんはクオリティ低過ぎて制作中止になったPVの予告ですら絶賛してたからな

  419. 普通の萌えアニメって感じやな
    別にええとは思うが覇権コンテンツって感じはしないな

  420. >>421
    万が一円盤枚数で負けることも考えて艦これでしか起きないようなことをハードルに設定してるのマジで草はえる

  421. >>422
    SNSで文句付けたら信者にボコられるしまとめで言おうものならアク禁やぞ

  422. 艦これいつ海は止め絵の作画だけは整っていたんだよなぁ
    ブルアカ君それすら怪しくね?w

  423. 開設時散散ビッグマウスかましてたわりには微妙よなヨーピク
    大物アニメーター引き抜きまくりだったはずでは…?

  424. >>401
    どういう意味?
    面倒くさいってこと?

  425. >>415
    ネクソンはブルアカ減収、メイプルストーリー成長とブルアカを捨ててるからな
    人が下手に増えて鯖に負担が来るだけで金にならないからだろうな

  426. >>424
    どんだけ神運営様々を信じてないんだよw

  427. >>428
    操作が多いとかじゃね
    ゲーム性は高いんだけど日常的にやると時間が食われるからソシャゲ兼任が難しい

  428. >>412
    確かに巷のブルアカエロ同人そんなに上手くないんだよな
    新人が描いてるのかな?と思う

  429. いうほど金にならんからサーバー増やしませんって言ってるようなものだからな

  430. AI疑惑も「金を使わないことの何がいけないんだ?」とか言ってるブルジ
    文字通りのカルト信者かよw

  431. >>121
    アズレンと全く同じ過ちを繰り返してんだよな
    ネトウヨのレッテル貼って喧嘩売りまくって不要に敵増やしてバカみてえ

  432. ブルアカファンの平均年齢って20代なんだっけ?
    それで嫉妬でこんな妄想記事のばしちゃったの?

  433. キャラ出しまくりで安定し無くなってくアズレンと同じ過ちしそう

  434. 人が溢れるほど増えてるはずなのに鯖増強しない…妙だな
    そんなに増加分人口は定着しないと踏んでるのか?

  435. >>436
    20代と嫉妬と妄想と記事の内容が何一つ合致してないけど
    境界知能か?

  436. >>436
    それは層が狭いってだけ

  437. 公式絵からアニメ作画まで絵が下手な奴しかいないのか?

  438. >>438
    増加分が無課金乞食ばかりとしか思えん

  439. >>436
    あの図は人が多いと自然に35歳くらいに収束するんだよ
    20代にあるって事は人が少ないというだけ

  440. ヨーピクはスターオーシャン2リメイクのOP露骨に手抜きだったから嫌い

  441. この手の弱男アニメが覇権取ったこととかほとんどないやろ
    弱男界隈で盛りあがってるだけや

  442. ソシャゲ発のアニメならこれでも十分でしょ

  443. あまりブルアカを広げたくないってネクソンの決算から分かるだろ
    ブルアカは減収するって事にしてメイプルの成長を見込むくらいだぞ

  444. キャラが違うとまで言われたらもう終わりだろ
    同人作品だよもう

  445. >>445
    今は少なくとも女性も見てないと厳しそう

  446. >>447
    なんでそんな弱気なんだろうな

  447. セリカかわいい〜

  448. >>445
    こんな作画が覇権を取ったらアニメ業界は終わりだわ

  449. >>1
    まあねぇ。
    まあそれ以前の問題として小さいスタジオなのに複数のアニメを放送開始の間を置かずに同時進行してるらしいからやり切れるのかねぇという状態なのよねぇ。

  450. 安くつくってもファンは買うだろうの艦これ戦法だろう
    逆にアークナイツは金を掛けすぎて爆死したけど信者は喜んだ
    どちらが正しいのかな

  451. 動くセリカが見れただけで十分
    それ以上求めるやつはアンチだから叩いていい

  452. コンビニパンのチョイス好き

  453. >>444
    20年来のトライエース信者だったけどムカつきすぎてガチで不買したわSO2R

  454. >>454
    アクナイは信者は喜んだけど買わなかったから爆死したのでは🤔

  455. 叩いているのは100%ウマジ
    ブルアカ民は満足してる

  456. ブルアカ最高だな

  457. >>460
    遅かったな

  458. 先生とかいうチー牛がクレカ取り出したら失笑するからアニメでは存在削除しておけよ

  459. ゴミなろうアニメ量産しなくていいから最終編までやってくれ…

  460. へごかわ

  461. セリカは萌える

  462. >>455
    >>459
    こんなん叩かない方がアンチだわ

  463. >>459
    そろそろウマのせいに出来なくなってきたな
    単純にクオリティ低いんだブルアカは
    ASMRすらもな

  464. コメ欄が糖質患者の頭の中の発表会になっててキツすぎる

  465. ゲームの出来より一体感が欲しいだけの孤独な20代男子
    これがブルアカのターゲット層

  466. >>444
    あれ、ヨースターピクチャーだったのか…。
    もしかしたら、現在の他アニメの同時進行具合を見るに他のアニメとかの仕事を引き受けて手が回らないのに、実績欲しさに引き受けてあんな状態のものができた可能性あるなぁ。

  467. >>463
    こんな作画でやってもギャグになるだけ

  468. >>454
    中華ソシャゲはリアルで金使う奴まじでいないんだな

  469. アズレンで酷い目にあったから自社でスタジオ作ったのにどうしてこうなった

  470. >>468
    あのコメント群はスパムか?
    XのbotAIみたいに同じような言葉が並んでるし

  471. >>469
    一体感とかいう奴が宗教そのもの

  472. でもブルアカには透き通るような世界観があるから

  473. (c)NEXON Games / アビドス商店街 ってあるけど
    ヨースターアークナイツ新作みたいにまたパージされた?

  474. >>473
    これを見ると酷い目にあったのはトリガーだった可能性が

  475. ブルアカでシコると濃いのがいっぱい出る

  476. >>476
    彩度を高くしてベタ塗りに影を置いただけの手抜きをなんか良い感じの言葉で言い換えただけ

  477. FGOのストーリー超えたんだろ?
    アニメ見て超えてなかったら死ぬほど叩いてやるから覚悟しとけよw

  478. アークナイツからは切り離される
    エテゲザは大爆死
    ブルアカは既にネクソン主体
    yostarに残っておるものはなんじゃ!

  479. 先生が出しゃばりまくったら売上悲惨なことになりそう
    つーか出んな
    女キャラだけでいいんだよ

  480. 先生とかいう特級呪物

  481. >>481
    一番マシな奴はあるけどお約束な上にツッコミ所が結構あるしなあ

  482. アビドス商店街って製作委員会かな
    本当に1章しかやらないんじゃねぇのかこれ

  483. ブルアカはゲームをやるコンテンツじゃないって言われてて草

  484. 作画がいまいちでも大ヒットしたよう実2期や天使様という前例があるから何の心配もしなくていいぞ

  485. >>488
    この作画はそれより遥かに下だと思う

  486. >>487
    やはりエロ本漁るコンテンツか

  487. 作画なんてなんでもいいよね
    目を閉じて聞いていればOK

  488. 内容で勝負できないから作画で気張るしかないのにこれは・・・

  489. 最近ハゲのステマアーカイブネタはステマ料よこせって催促してるみたいな感じやな

  490. セリカは不細工でもカワイイということがわかった

  491. >>3
    金が広告に使ったから無いんだよ

  492. こんな夜中までブルアカ嫉妬おじさんがチー牛ボルケーノしているのか

  493. つまんない範囲でこの作画は最高の糞が産まれるとしか思えない
    ブルアカ終わったわ

  494. >>32
    FGOは作画だけは最後まで安定だったよ
    話は悪い改変が所々あったけど

  495. >>68
    ブルアカのキャラは殆ど日本製にしか見えないけどね
    韓国人が作った日本風ゲームって感じ

  496. なんでソシャゲの儲けを還元しないのか
    量産なろうアニメと変わらんレベルやんけ

  497. サイゲピクチャーズに作ってもらえよ…

  498. >>298
    鯖増やさないってことはユーザーがそこまで増えてないってことでは?

  499. サイピクとヨーピク、何故差がついたのか

  500. >>487
    マジでエロ同人以外の取り柄無いじゃんそれ

  501. >>482
    アズレンと雀魂が……いるよぉ……😭

  502. どうしたブルジ共
    いつもみたいにブルアカ覇権とか言って自分を慰めてみろよ

  503. >>450
    ブルアカユーザーの課金率が低くて採算合わないからじゃない?

  504. >>459
    そうやって仮想敵を作りでもしないと精神の安定が保てないんだろ
    2.5周年のアニメ中止にしてまでこれじゃファンもキレるよ

  505. ブルアカ叩きたくてウズウズしてる戦士にとってアニメは最高の餌だな

  506. 先生の扱いとかマジでどーすんだろ
    ほんとに艦これ方式でいくつもりなのかな

  507. >>409
    もう伝説だろこれ

  508. >>506
    ブルアカのAI絵でシコるの気持ちいい〜!!

  509. ブルジどもは散々ウマ3期叩きまくってたけどもし売り上げ下回ったらなんて言い訳するんや?

  510. >>509
    アニメがブルアカに止めを刺す存在にならないと良いね

  511. 低クオリティの糞アニメってそれだけでコンテンツ全体へのセルフネガキャンにしかならんよなぁ…

  512. >>513
    「ブルアカ覇権!」を繰り返して逃げます😁

  513. ブルーアーカイブとかブループロトコルとかブルーリフレクションとかブルーロックとかどれがどれだかよくわかんねー界隈

  514. ヨースターは自社のコンテンツなんだからもうちょい頑張れや

  515. >>502
    鯖増やさな方がいざ鯖パンクしたらユーザーがめっちゃ増えた演出にもなれるだろう

  516. ブルアカたのしー

  517. ヨースタは日本での販売を担当してるだけでブルアカはネクソンのコンテンツだろ

  518. >>515
    艦これが終わったのって低クオリテイのアニメが原因だったの?

  519. エデン条約編やらないならどの道爆死確定

  520. >>522
    最初のアニメの時点で普通に信者からも評判悪くてそれ以降人気右肩下がりだからきっかけにはなってる

  521. ブルアカみたいなゲーム自体はしょぼいけど流行ってる感がある雰囲気で盛りあがってるコンテンツはクソアニメで冷水ぶっかけられたら一気に失速しそうではある

  522. >>523
    あれって言うほど面白くなかったけどな

  523. ブルアカはゲームが面白いからテキトーに名前売っとけばそれでオッケーよん

  524. キャラデザが下手だから致命的だな
    顔のバランス全くわかってない

  525. >>527
    悪名でも?

  526. >これすっごい気になるわ
    >ちょっと酷いなこれ
    >昔のアニメみたいや

    口もだが、なんで瞳がえぐれてんの?
    コンタクトって (瞳 こうでしょ。 )瞳 じゃないでしょ

  527. >>10
    馬鹿はお前だろ。アニメの現実の延長線上にあるんだから
    基本は現実を見習うし、
    その改変部分もセンスが無ければ叩かれる

    なんでもありなら、お前のデコに歯は生えているのか?

  528. ホロライブアニメ最高!!

  529. イベント?
    トレンド上がってるけど1000ポストしかされてねーやんw

  530. >>527
    やる気を出せば運ゲーのゴミ
    ライトで楽しむとやる事が無いゴミ
    ソシャゲ史上最大のクソゲーって言われてますが

  531. >>533
    3つ上がってるけど1000以下だな
    誰も話題にしてない

  532. ソシャゲのキモオタデザインを期待してるとがっかりしそうな感じよな
    なんというか普通のなろうアニメみたいな感じがする

  533. >>518
    いやネクソンだけど
    起動時のロゴをヨースターだけにしようとしたら怒られてネクソン側の名義にされたやんけ

  534. >>523
    エデンと最終編はライブ感で何か適当に盛り上がってただけだぞ

  535. >>383
    茅野交代の影響で下がったとは言えんと思うがな…
    まあシリーズの覇権はエンドフィールドの出来に掛かってるだろうな

  536. >>537

  537. 呪術のパクリは草

  538. トレンドに上がってた公式絵を見たらひでえな
    カックカクじゃねえか

  539. 鯖を一向に改善しない時点で相当ナメられてるのに
    バカジャネーノ

  540. ブルジが年々ヨスタが金渋るようになって
    「予算を使わない方が正義だというのに!」ってほざきだした代償だよね

  541. >>539
    そんなに期待できるんか?アレ…

  542. ブルアカのイベストはガチクソだからな

  543. 超えるハードルがウマ3期や艦これ2期なの草生える
    アズレン兄さんが糞みたいなPVお出しされて「艦これ(1期)には勝てるんだ」って必死に擁護してたら出されたのがあの艦これ1期すら下回る何かだったから嫌な予感しかしないwww

  544. >>546
    もう何も誇れないやん

  545. こんな低質なアプリに何を期待してるんだよ

  546. >>549
    ブルアカは神ゲー

  547. うんこの神様ゲーか?

  548. >>548
    常設までは期間限定のイベストだから未読でもメインストーリーにそんなに影響でないように薄味にして配慮してるんだと思ってたんだ最初は
    2,3イベント読んだあたりから、単に中身が虚無すぎて読む意義が無いだけだと気づいた

  549. >>537
    ヨースターなんて所詮はただの運営会社でしかないしな。ゲームは他社の財産であってヨースターはおいしい汁だけ吸う寄生虫みたいなもん

  550. ゲームのキャラデザの雰囲気がまるで感じられんな。なろうアニメにしか見えん

  551. アークナイツで金を使い過ぎたかな?あれも作画だけで内容は超絶つまらんかったけど・・・

  552. >>453
    マジでなんで他アニメの制作も請け負ったんだヨーピク...
    いや本当になんで???

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。