05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!

『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ

53_2024021800265677a.jpg

1_20240218001503cb5.jpg
2_20240218001459437.jpg
3_20240218001456a36.jpg
4_202402180014529bf.jpg
5_202402180014493b1.jpg
6_20240218001446f73.jpg
11_20240218001610461.jpg
12_2024021800160722d.jpg
13_20240218001603f24.jpg
14_202402180016007fe.jpg
21_202402180015570a4.jpg
22_202402180015537bf.jpg
23_2024021800240879f.jpg
31_20240218002405135.jpg
32_20240218002402f5f.jpg
33_20240218002400bbb.jpg
34_2024021800235779c.jpg
35_20240218002354cc6.jpg
41_20240218002500f22.jpg
42_2024021800245771e.jpg
43_20240218002454b46.jpg
44_202402180024517b0.jpg
51_202402180027022ad.jpg
52_20240218002659368.jpg
53_2024021800265677a.jpg
54_202402180026534b7.jpg
55_20240218002651658.jpg
56_20240218002647a2b.jpg

390:  2024/02/18(日) 00:23:22.09
この主人公、おかしくないかw
死んでるだろw

394:  2024/02/18(日) 00:23:28.22
頭3つあるのに1つ潰したら勝ちなの?

416:  2024/02/18(日) 00:24:20.03
>>394
ケロ「よく正解の頭がわかったな!!」

410:  2024/02/18(日) 00:24:02.50
なんかパターンが毎回一緒だな

421:  2024/02/18(日) 00:24:30.65
やっぱ面白いわけじゃないけど他のなろうよりは見れるな

422:  2024/02/18(日) 00:24:31.47
目が離せんな

423:  2024/02/18(日) 00:24:35.04
毒をわざわざ自分で飲まなくても
毒のビンを犬の口に投げ入れればよくね?

424:  2024/02/18(日) 00:24:37.02
死ぬギリギリまで削りながら戦ったほうが経験値いっぱい入るシステムかな

429:  2024/02/18(日) 00:24:54.91
>>424
サイヤ人かな

432:  2024/02/18(日) 00:25:04.96
>>424
サイヤ人みたいなシステムだな

427:  2024/02/18(日) 00:24:42.41
俺実況民だけど毒飲んだのなんだったの

437:  2024/02/18(日) 00:25:36.63
>>427
毒状態で食われれば犬も毒を食らう

438:  2024/02/18(日) 00:25:51.27
しばらくエリクサーを求めて、って話が続くの
no title

447:  2024/02/18(日) 00:26:11.85
>>438
タンクと同じだな

441:  2024/02/18(日) 00:26:01.28
いいから作詞家連れてきて腹から声をだせ

442:  2024/02/18(日) 00:26:01.58
戦闘中のセリフや心理描写がないからよくわかんねえ

446:  2024/02/18(日) 00:26:09.90
主人公だけレベルアップするのは
主人公が最期ラスボス化して人類を滅ぼすため落ちだろうな

448:  2024/02/18(日) 00:26:12.73
原作前読んだけどこんな展開あったかなあ
アニオリかな

452:  2024/02/18(日) 00:27:18.29
特殊ダンジョンは犬の魔物多いのかな
前もロボみたいな犬だったし

453:  2024/02/18(日) 00:27:25.63
このアニメはテコ入れ回とかないのか

58:  2024/02/18(日) 00:07:17.72
この英語表記
韓国で配信する時
日本語表示が目に入ると起こる人がたくさんいるからなんだよな
no title

79:  2024/02/18(日) 00:08:00.49
>>58
逆もしかりもありそうだが…

59:  2024/02/18(日) 00:07:21.94
元弱者なのに強くなった途端他人を見下すようになったな
no title

82:  2024/02/18(日) 00:08:11.63
>>59
かつて見下されたから今度は自分が見下したいと思うのは普通じゃね

118:  2024/02/18(日) 00:10:53.00
>>59
いじめられっ子はいじめっ子になって身を守ることもあるって7SEEDで言ってた

452:  2024/02/18(日) 00:27:18.29
特殊ダンジョンは犬の魔物多いのかな
前もロボみたいな犬だったし
no title

456:  2024/02/18(日) 00:27:39.32
>>452
韓国は犬食うからな

460:  2024/02/18(日) 00:27:58.31
>>456
なんか禁止になったんじゃなかったか

463:  2024/02/18(日) 00:28:11.34
実況民はなろう主人公に聖人並の人格と高い理想と目的を求めがち

2:  2024/02/18(日) 00:24:05.24
いきなり高レベルなダンジョンに入って馬鹿だなあという感想しか湧かない

10:  2024/02/18(日) 00:24:31.44
>>2
帰還石持ってたやろ

50:  2024/02/18(日) 00:26:00.65
>>10
手放して失敗したけどなw

9:  2024/02/18(日) 00:24:30.57
これボスじゃなかったのか
ただのそこらへんの野良か
no title

21:  2024/02/18(日) 00:24:54.40
>>9
番犬やからね

23:  2024/02/18(日) 00:24:56.71
英語だからパッと見て分からんのが辛い

24:  2024/02/18(日) 00:24:58.06
英語部分に日本語訳が欲しい。

32:  2024/02/18(日) 00:25:08.32
レベルあがって筋力や姿が変わっても、
頭の中身は変わんないのな

主人公ずっと馬鹿なまま

35:  2024/02/18(日) 00:25:21.72
スマホゲーでちょっと強くなったからって最高難度のクエストでボコられるやつだな

69:  2024/02/18(日) 00:26:56.56
>>35
HP3000ぐらいしかないのに敵の攻撃で8000ぐらい食って目が点になったことあるw

38:  2024/02/18(日) 00:25:23.28
最近は即死チートよりも考えずに見るべきアニメだなって思ってる

41:  2024/02/18(日) 00:25:29.27
モンスター戦ばっかであんまり面白くならねえなこれ・・・
さっきのS級のやつと早く戦わせろ

43:  2024/02/18(日) 00:25:34.40
比較的見てられる作品だとは思うが
ウインドウが出てきてっていうのはなんかもう慣れるしかないんだろうね

73:  2024/02/18(日) 00:27:09.40
>>43
ステータスオープンが当たり前になってるからなw

61:  2024/02/18(日) 00:26:30.38
海外で人気あるらしいなコレ
作画と音楽のせい?

78:  2024/02/18(日) 00:27:23.77
>>61
マッシュルのほうがおもしろいまである

80:  2024/02/18(日) 00:27:33.99
>>61
原作漫画を読んでる人が多いから

64:  2024/02/18(日) 00:26:44.40
なんだこれって見ながら見ると面白い

96:  2024/02/18(日) 00:28:15.80
英語メッセージの下に日本語テロップ出すだけで違うのになあ
でも今回重要なワードだけは主人公に台詞で喋らせてたからスタッフの中に問題を認識してる人は居たということか

102:  2024/02/18(日) 00:28:30.65
ちょっと原作マンファ読んでみたけど
縦スクロールのコマ割り読みにくすぎてストレス溜まったわ
外人にとってはアレのほうが読みやすいんだろうか

115:  2024/02/18(日) 00:29:24.98
>>102
あれはスマホで読むためのものらしいからな。

136:  2024/02/18(日) 00:30:13.25

no title

しかし弟くんはこの顔を見つけられるのか

147:  2024/02/18(日) 00:30:42.53
これのは、クズ野郎は早くぶっ殺してくれるのがいいが
まぁ簡単にやるのもなんかって

 
 


 
(´・ω・`)主人公の目的が母親治す事だし、すぐにエリクサーゲットしたら完結しちゃうもんなw

(´・ω・`)そのうち強くなって再トライしたらあの番犬も瞬殺するんやろうなぁw

(´・ω・`)あと言われてるけど、ウィンドウ画面の英語読めないからまじで日本語にしてくれよ・・・効果とかさっぱりわかんねーよ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ペイン六道だけレベルアップな件

  2. 面白いね

  3. ヒロインがいないから最後までずっとこの展開

  4. 中学生の時に見たら絶賛してたかも

  5. >>5
    もう少ししたら出てくるよ
    影のヒロインが

  6. 禿げだけヘアアップな件

  7. >>59
    かつて見下されたから今度は自分が見下したいと思うのは普通じゃね

    う~ん、このチョン思考w

  8. 顎が鋭すぎる

  9. >主人公の目的が母親治す事だし、すぐにエリクサーゲットしたら完結しちゃうもんなw

    エリクサーゲットしてもまだまだ続くぞ
    そこまでいっても折り返し点ですらないぞ

  10. ダイの大冒険のヒュンケル並に死の瀬戸際で踏みとどまる主人公やな

  11. >>10
    A-1の嫌がらせかな?ってくらい尖ってるよなw
    似たようなキャラデのお兄様でもここまで鋭利じゃないのに

  12. この妹ストーリー上必要な存在なんか?

  13. 主役がハンターとして勝ち上がる、レベルアップする目的や動機がほとんど明示されてないから全く感情移入できないよ。何も背負ってないし、入院してる母親の事もほとんど考えてないしなぁ。主役がなんの理由も無く強くなっていきってるようにしかみえんのやけど…

  14. 日本だけ改変されて日本人になるべくバレないようにしてる作品

  15. >>14
    胸が大きくてカワイイから必要だろ。
    後にピンチになって主人公が助ける場面はあるが。

  16. 顎だけ尖らせる件

  17. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞インタ福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  18. 顎の尖りすぎでどうしても笑っちゃうんだよな。。。

  19. 登場人物みんなスコップみたいな顔

  20. 見てないけどアゴ尖りすぎじゃね?
    油断するとどこかに刺さりそう

  21. 相変わらず誰1人主人公を名前で呼ばないな
    つまり全く興味を持ってない

  22. 作画自体は他のなろうより良いぐらいなんだが、キャラデザのアゴが……

  23. 結局面白いの?
    海外人気だけは高いの知ってるけど

  24. >>14
    妹の学費のために働いてるいうとったやろ

  25. >>8
    リアップしろ

  26. >>25
    東京リベンジャーズのキリン首といい勝負だろ

  27. 原作読むかXの解説でも見るしかない

  28. キリトさん、お兄様、ベルくんが混じったような感じ?

  29. ダンジョンじゃなくて半地下にしろ

  30. 海外でも俺レベ>フリーレンだし
    山田がいなかったら今期は日本が終わっていた

  31. おー
    今日日珍しいアゴの尖り方してんなww

  32. >>33
    余裕で今期は国内も海外もマッシュルな、マッシュルはオタクじゃない海外の一般層にまでみられてるぞ、情弱

  33. >>3海外でもマッシュルの方が検索されてるぞ、TikTokみろよ

  34. >>33

    俺レべの快進撃えぐいよな

  35. レベルが上がるほどアゴがとがるのか

  36. >>3あんなオタクしか入れない海外の過疎サイト信じて草、マッシュルが今期の覇権だぞ

  37. 独特なあごの尖り方してるけど横顔の尖り方が一番味わい深いな


    なんやこれ

  38. 英語読めない低脳ジャップの遠吠えを表現していたねあのケルベロスw
    英語読めないとかバカなんじゃないの?

  39. 実写の画像加工で三角アゴが主流なことに影響を受けてるのか
    いくらなんでも尖りすぎだろ

  40. 男女関係なくとがってるな

  41. 作画一応日本なんだよな…?
    何でこんな顎尖ってんの

  42. この主人公の妹の方が普通の対応だよな

    なんでジャップの妹って兄を好きになったりするんだろうか?
    姉妹兄弟いてもそういう感情にはならないし そこがジャップのキモさだわ

    実妹でもエロ同人で犯すチンカスジャップマジでキモい

  43. >>44
    原作が尖ってるから

  44. >>45
    ジャップはエロ同人で近親相姦
    半島民はリアルで近親相姦(強要)

    ハッキリと違いが出るんだね

  45. 頬杖をつく位置によっては手に突き刺さりそうだなこのアゴ

  46. 横顔作画崩壊に片足つっこんでるのは原作もこんな感じ何か

  47. >>46
    画像検索しかしてきてないけどいくら何でもとがりすぎじゃないかこれ
    原作も細長いっちゃ細長いけど

  48. おでこで頭突きするよりあごで突き刺した方が殺傷能力高そうだな……

  49. アゴの尖りしか文句を言えないチー牛ジャップ笑うw
    チー牛はイケメンやレベルアップも出来ないから仕方ないけどさw

  50. たぶんこの世界では子供を抱っこした時にアゴで子供の頭や顔を傷つける事故が多発してる

  51. >>50
    原作が日本か韓国産か区別するためなんじゃね?

  52. >>52
    それどころか褒めてるレスがないからな きっとそういう意図でまとめられたのだろう
    さすがやら管きたない手法を使う

    ちなみに何か褒めてるレスなんぼか引っ張ってこれたりしないか 興味が出てきた

  53. よくよく見直すとまともに褒めてるリアクションまるでねえじゃねえかこの纏め

    実際もっと絶賛で埋め尽くされてるんだろ?

  54. アッパーカットした方の拳が壊されるな

  55. アゴとがりすぎじゃね?

  56. >>14
    妹の処女は兄のものって韓国人が言ってた

  57. >>56
    海外勢は派手なアクション大好きだから戦闘シーンは大絶賛だよ、日本だとツッコミの嵐だけど

  58. 雰囲気的にダーウィンズゲームみたいな感じ
    ダーウィンズゲームもそれほど話題にならなかったけど

  59. >>18
    あんな顎でカワイイのか?

  60. なんか顎に違和感が…

  61. >>33
    どこが?

  62. 実況民って低脳ガイジしかいないな
    毒飲んだのって毒回復で全回復する為だろ? その後失った腕生えてきたし

    これでこの作品や韓国をバカにするとかマジで滑稽だよねw まず日本人は理解力上げたら?
    英語すら読めないとか、自分はバカです言うてるようなもんだし

  63. >>33
    MALだと180位くらいランクに開きあるんだけど

  64. >>33
    一ヵ月前の話?
    海外では僕ヤバとマッシュルの二強だぞ

  65. 顎だけレベルアップな件

  66. 顎カイジかよ

  67. あご、尖りすぎじゃね?

  68. これが韓国のワンピースみたいな存在だったんだぜ?w
    日本の漫画アニメ業界はあと100年は安泰やなw

  69. 俺だけレベルアップは学園ハンサムのパクリ

  70. 俺だけイキリアップな件w

  71. >>69
    なんで毒を飲まないと状態異常が改善されないんだ?腕を食われた時点で状態異常だろ

  72. アゴだけトガリアップな件

  73. ステマLv99

  74. 主人公の顔変わってるのに妹は何とも思わんか?
    諏訪部も主人公の顔の情報古いんよなぁw

  75. チー牛がアゴ批判とか笑うw

  76. 見てないから知らんけど、アゴはレベルアップの副作用だったりしないの?

  77. ステマLv99な件

  78. >>26
    今期ではトップに面白い

  79. >>85
    負け犬は帰れよ

  80. >>85
    こんな場末のまとめサイトにまでジャップジャップ鳴く不思議生物投入してんだからかなり力入れてるんだろうなとは思う

    んでそこまで頑張っても結局マッシュルなり僕ヤバなりフリーレン薬屋なりに歯が立ってないのは悲しいとこだが

  81. やっぱりみんなアゴが変と思ってて草
    こんなアゴじゃキャラ人気も出ないだろうなあ

  82. >>84
    レベルアップの作用で顔も変わってるし身長も伸びてるぞ

  83. 俺レベが人気!って持ち上げる割にはキャラクターなりエピソードなりの人気をほぼ聞かない不思議なコンテンツだなぁとは思う
    二次創作人気がないから人気がないとまでは言わんが
    それにしたってあのキャラクターがどうこう 何話がどうこうって話本当にどこもしてなくないか

  84. >>90
    伸びたのはアゴではなくて?

  85. 毒飲んだ意味がわからんと思って見返したらどうも毒から回復した後に
    ダメージが20%減になるバフかかってるっぽいけどもっとわかりやすくしろよ
    つうかそれまでにそんな説明なかったのにいきなり設定生やすな

  86. なんでこのアニメみんな顔が逆三角形なの?
    まどマギリスペクト?

  87. 作者SAO好きなんだろうなって
    だからA-1 Picturesなんだろうなって

  88. ここのチー牛はアゴアゴ言うけど
    コードギアスとかクランプ作品、カイジには何も言わない時点で
    忖度差別カス野郎ってはっきりわかんだねw

  89. >>95
    設定的にはありふれじゃない?
    主人公が虐められてて死にそうになってから別人みたいに強くなるまでそのままだし

  90. >>96
    ギアスは最近見たしDMMのもイラストで見てるけどこんなに尖ってないぞw
    CCとか今見ても可愛いし

  91. >>91
    そもそも話が全然進んでないから

  92. >>96
    カイジは普通にミームレベルで言われてると思うけどあんま日本のコンテンツに詳しくなさそうだし仕方ないよね

  93. 421:  2024/02/18(日) 00:24:30.65
    やっぱ面白いわけじゃないけど他のなろうよりは見れるな
    422:  2024/02/18(日) 00:24:31.47
    目が離せんな
    👆
    これやらチョンの自演か
    色付きで無理やり擁護してるとこがやらバイトっぽい

  94. >>96
    カイジのパロディやるなら顎と鼻ってレベルで散々言われてるけどステマ派遣されてるだけだもんな 上辺知識なのはしゃーない

  95. >>95
    日本の色々な作品の影響受けてる
    じゃなきゃこんななろうもどきの様にならない

  96. >>1
    チョンだけイキリな件
    いつものやらおんの日常

  97. >>1
    >59
    かつて見下されたから今度は自分が見下したいと思うのは普通じゃね

    う~ん、このチョン思考w

  98. 韓国最強の漫画がアニメ化したもんだから
    ネトウヨがブルブル震えてるのがコメントからでも分かるのが面白い

    そりゃただでさえ日本漫画が韓国のウェブトゥーンに抜かされそうって言われてる中で
    韓国漫画界史上No1の最大最高傑作がアニメ化したってんだから
    お前ら日本人が恐れるのも無理は無いだろう

  99. . あ  あ  だ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  あ  っ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   あ  し   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   あ   や  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  100. カイジの顎に何も言わないって… マジで日本にいないとかそういうレベルな気がするけどどんだけネタになってると思ってるんだろ

  101. >>82
    身内でも女だからATMの顔なんて覚えてないっていう皮肉や

  102. >>96
    こいつ本当につい最近までネットやったことねーとか日本のコンテンツ触り出したの最近ですってレベルじゃねえの

  103. スマホやタブレットを握り潰したヤクザみたいなヤツと戦って欲しい モンスターより強そうだし

  104. 今期のあごアニメ枠?

  105. やっぱステマ部隊って本当にいるんだな…

  106. >>106
    うん良かったね

  107. これも来週休みか
    卓球が被るとなんで延期せないかんのやぁ...

  108. >>106
    確かに
    普通にこれ面白いわ

  109. デイリー消化でそんないいの貰えるんか

  110. 顎だけピックアップされてる件

  111. 日本の同じようなのよりは良いと思う

  112. アニメはすごい頑張ってると思う
    中盤すぎてこれだけ動かせるのはすごい

  113. >>113
    一人可能性高い奴が炙り出されると他の不自然なコメントもそうなんじゃないかって思っちまうな

  114. こういうの待ってた

  115. ジャップのアニメはシネって言ったら敵がしぬアニメ

  116. >>119
    ストーリー的には顎より即死の方が続き気になるわ

  117. アゴが気になる

  118. 面白くないけど他のなろうよりは見れるってのはわかる
    作画がいいのと原作が韓国だから目新しさを感じるし

  119. アゴが気になるか気にならないかで言われれば気になる
    何も言われなくても気になるけど

  120. この作品持ち上げてる奴はカイジの顎ネタとか通過してない人間っぽいからな… 
    なんか色々腑に落ちるというかスッキリ納得できたよ

  121. ヒロインっぽい人全く主人公と絡まないの笑う

  122. >>88
    フリーレンとかネトフリトップ10からも消えてたけど

  123. >>128
    お前がオッサンなんだろ

  124. >>113
    頭にアルミホイル巻いてそうw

  125. >>70
    なんでMALだけなんだよ、他にもあんだろ

  126. >>132
    ワロタ

  127. >>35
    一般層www
    日本スゴイ番組好きそう

  128. >>71
    ねーよw
    僕やばと俺レベだろ、マッシュルはOPがバズっただけ

  129. >>132
    いうてあそこまで露骨に日本のミーム素通りしてんのはなぁ

    究極のにわかって話なら分からんでもないけど そっちの方面でええんかな
    というかどんくらい不自然な認識か理解もできてない可能性すらある

  130. 顎とんがりすぎやろ
    さすが韓国

  131. 急にまとめてレスしだしてんのワロタ

  132. >>131
    そもそもCLAMPカイジ引き合いに出してる時点でおっさんなのに顎ネタ知らんてどういう環境なんだろうなw

  133. >>1
    戦闘シーン、日本のアニメにも言えるけどゴチャゴチャして分かり辛いな

  134. 何かいちいちSAOそっくりな所が多いよな
    7人しか居ないS級ハンターってのは
    レールガンの7人しか居ないレベル5のパクリかな?
    他にもちょくちょく日本の名作漫画やアニメのネタを
    パクったり継ぎ接ぎしながら作ったのかな?

  135. >>136
    ちょっと纏めすぎやねえ

  136. Netflix週間トップ10にいる俺レベ、消えたフリーレン

  137. 尚アマプラ等他媒体はカウントしないものとする

  138. >>144
    すごな

  139. >>145
    dアニでも人気じゃん、悔しいのう

  140. >>147
    Dアニむしろダンジョン飯人気あんのおどれえたわ

  141. >>147
    総合ランキング低くないかDアニ
    俺が見てる場所間違えてるかもしれんけど

  142. >>149
    自己レス
    ウィクリーとデイリーか
    どっちもフリーレンに負けとるやないかい

  143. >>106
    ほんと、それな
    韓国漫画史上No1の作品って事は
    日本で言うなら、進撃とか鬼滅クラスの作品だからな

    日本漫画界が押されはじめた、大変な時期に、そんな大作をアニメ化されたら
    さすがに怖いわ、アニメ化するって事は原作も更に売れるって事だからな
    今、日本漫画界は今大激震だろう
    しかもこの韓国漫画アニメ化の流れは、今後も続くどころか、更に激化して行くからな

  144. >>131
    どういうルート通るとCLAMPやカイジみたいなおっさんコンテンツ見ながら顎ネタ通らないってルート通るのか興味はある
    少なくとも今ですらモノマネ芸人とかがネタで誇張してるパーツなのに

  145. 顎なのに馬脚を露す
    なんつってなおあとがよろしいようで

  146. >>151
    一昔前じゃありえなかったんだよな
    ここ最近定期的に韓国原作がアニメ化されてるからちょっと心配だ

  147. >>152
    そもそもそんな凄まじいにわか知識でよく差別野郎とか宣えるなって話ではある

  148. 日本人はあまりみてません

  149. >>151
    そのレベルでこれならむしろ安心だなw
    そもそも日本のアニメ会社に依頼しないとまともなアニメが作れないわけで

  150. まぁA1よろしくコンテンツに閉塞感盛ってんのは確かだろうし
    その辺に韓国原作持ってこようって魂胆もわからんでもない
    ただこれと次の何かコンテンツはほぼ同発だろうしこの流れが続くかどうかは2年後作ら続けてるかどうかなんだろう

    なんやかんやなろうはしぶとく零細アニメ企業の受け皿としてつくられ続けてるし

  151. >>106
    世界中の人たちが評価してるアニメで
    ネトウヨだけが批判してるってのが面白いよな
    明らかに韓国人に対する劣等感で批判してるだけ
    日本人は嫉妬の民族だからな

  152. >>159
    さっきから自演して見苦しいわw

  153. 英語なのは海外向けってことはなんやろなコレ
    英語分らん日本人は無視されてる

  154. >>160
    本人はうまく自演できてるつもりなんだからそんな事言ってやるなよ…可哀そうだろ

  155. >>157
    4月から放映される喧嘩独学っていう、ウェブトゥーントップティアのアニメ
    このアニメは世界だけでなく
    お前ら日本人の中でもバズると今から宣言しておくわ
    もしかしたら日本で社会現象クラスの作品になるかも知れない

    この漫画は今までの日本漫画界には存在しなかった、新ジャンルの漫画だからな
    要するに今までの日本アニメ界には存在しなかった、新ジャンルのアニメになるって事
    だから絶対に日本で流行る、日本アニメ界にとっては黒船だと思っていい

  156. 頭脳がレベルダウンしているような

  157. 解毒効果の説明が不十分だった
    どうでいい説明は丁寧にするのに

  158. いくらガワがイケメンになっても中身が弱男のままだとパッとしないって皮肉やろ

  159. >>160
    日本語よう頑張っとるなぁとは思うけど複数の文体でってなるとやっぱ難しいんだろうなって

  160. 21世紀のテコンVや

  161. 今日もアゴとんがってるねぇ

  162. 久々に見たけど主人公別人じゃんw
    レベルアップというかもう転生もんだなw

  163. 今思うと、レベルアップ前って面白かったんだな

  164. 顎鋭いね

  165. 面白いけど日本アニメにはやはり及ばないな
    なんかインフレについて来れない古い世代にアニメだ

  166. 令和の学園ハンサム

  167. >>163
    ホーリーランドって知ってる?w

  168. やらおん、アニプレが絡んでいるからって自演でコメ稼ぎかよw 大量にエロ広告を貼っ付けるだけじゃ長持ちしないからって必死過ぎw もうアフィブログは栄枯盛衰だよwww

  169. おぼっちゃんの提案はかなり良いと思ったのに
    なんで断ったのか意味不明
    レベルアップがバレるの避けたいと言ってたが
    これまでバレるようなことしまくっといて、これはアホ

  170. 俺レベ→A‐1の一軍スタッフ
    マッシュル→A‐1の二軍スタッフ

    これ采配間違えてるよね
    マッシュルのが流行っちゃってる

  171. あごあご言うけど京アニのフリーと大差ないあごじゃん

  172. >>177
    金持ちに対して韓国人特有の「恨」の精神でも目覚めたんじゃ?

  173. >>179
    あれはまだスコップには程遠い

  174. 朝鮮もこんな弱者男性しか視ん様な幼稚な作品が
    流行るとか墜ちたもんやね。
    日本もなろうみたいな幼稚な弱者男性向け作品は
    恥だからアニメ化しないで欲しい

  175. 韓国の女人気は相変わらず呪術とスラダンだがな

  176. 顎尖りすぎじゃね?
    学園ハンサムかよ

  177. アゴスゲェー

  178. アゴアニメやん

  179. >>95
    作者亡くなってるけどね

  180. 顎が何だこれ

  181. >>144 >>146
    デイリーやウィークリーはころころ変わるだろ今Netflixランング見たら俺レベより高いのがワンピース、キングダム、マッシュルだぞ

  182. 作画がイイだけのゴミなろうなの草
    やっぱコリアンと在日コリアンしか⤴ない
    俺だけレベルアップってのかもう糞w

  183. >>135
    結局日本アニメなのに日本終わってた言ってる奴のほうが明らかにやばい思想だろ

  184. >>140 >そもそもCLAMPカイジ引き合いに出してる時点でおっさんなのに顎ネタ知らんてどういう環境なんだろうなw 
    >>102 >カイジのパロディやるなら顎と鼻ってレベルで散々言われてるけどステマ派遣されてるだけだもんな 
    >>110 >上辺知識なのはしゃーない、こいつ本当につい最近までネットやったことねーとか日本のコンテンツ触り出したの最近ですってレベルじゃねえの

    すまんお前らなんの話してんの?やらはげがカイジしらないって話????何に対して言っているのかわからん

    1話と今週のぽんのみちとかでちょくちょくカイジ顎やってるし、clampも顎が尖っていたけど、それはいいとして、そもそもclampは顎・・・というよりCLAMPは12等身が蜘蛛みたいできっもってネタになってたような

  185. 他のなろうって言ってる奴主語がでかすぎるな
    毎クールだいたいある円盤売上圏外のなろうアニメよりは面白い

  186. >>189
    ダンジョン飯も入ってた

  187. >>47
    日本人ヘイトしてるおかしな人種は消えたほうがいいぞ

  188. >>191
    全然違うだろw
    韓国人の作品なんだからな
    それをまだマシなモノにしてるのが日本
    元々はもっと糞

  189. >>193
    下見てドヤる辺りがコリアンらしくて草

  190. ゴッハイや神の塔よりは面白いとは思う
    今のところは毎週見ようとは思うし

  191. 顎が変じゃない?

  192. どの角度の顔でもアゴは尖ってて草

  193. チョンレベさんRedditで工作するのやめてもろていいですか?w
    他サイトには手が届いてないからゴミカス順位で
    工作ばればれなんすよね😅😅🤪😅😅

  194. フリーレンよりはおもろいやろ

  195. なんで目潰しただけでケルベロス死んだの?

  196. 相変わらず顎がとんがりすぎていてキモいなw

  197. >>202
    お前は壊滅的にセンスが無いね、逆張りガイジなら当然かw

  198. やはり空気アニメとなって誰もみなくなった「レベル」「外科医」
    内容は「タンク」と似た感じで地味なアニメ
    配信カウントだけ桁外れで反比例するようにDVDレコーダーの録画カウントが皆無なのがユニーク

  199. A1は英語表記にすれば万国共通だとか思ってるのかね
    ローカライズくらいすりゃいいのにただの手抜きだよな

  200. 日本じゃゴミカス扱いされるのわかってるのにローカライズにそんなリソース割くわけねーだろw

  201. いー加減ナイフ一本でダンジョン行くのやめない?
    武器や防具も売ってんだろ?
    設定上死なないからって毎度毎度「そりゃそーなるだろ」って展開飽きた

  202. >>192
    カイジ顎尖っててもダンマリでこのアニメだけ叩くの差別ニダってびっくり発言が元なんよ
    だからお前さんのツッコミにしてもそうだね言われてたね
    言われてないって言ってる奴ほんとにそのコンテンツ触った時日本にいたのか?

    という疑問にはどの道なるんやで

  203. >>206
    韓国コンテンツあるあるの現象だね
    欧米でも疑惑が持たれてる

  204. 戦闘シーンはつまらなかったLvUPしてる瞬間はおもしろかった
    日常パートのほうがおもしろかった

  205. >>206
    外科医はおもしろい
    レベルアップとタンクだとタンクのほうがつまらない
    タンクはやってることが盾で防いでるだけでさすがにつらくなってくる

  206. 見栄えのしないキャラでしょぼい話なのはワンダフルデイズの頃から変わらんなあ

  207. >>206
    一番最初のフリーレン超え云々の記事は早々にデマ認定されちゃったし
    そうなると以降の流れもどうしても不自然にみえてしまうのはしゃーない
    実際キャラの話もエピソード単位の話もまるで聞かないっていう不自然な流れは依然あるし

  208. 弱男がイキリ出すのはいかにも韓国らしいw

  209. >>192
    自分から噛みついてきて何の話?とかガイジムーブが怖いからやめろ

  210. 日本語にしないから全く意味が伝わらないな
    韓国原作の反日作品だから日本語は絶対に入れるなと言われてるんだっけ?

  211. 顎が刺さりそうで草 顎が凶器wwww

  212. 在日しか見てない

  213. バカなアニメオタク向けに英語メッセージに翻訳表示入れてやれよ

  214. >>219
    さすおにへのオマージュやぞ

  215. いろいろ突っ込みどころあるけど、まあこんなもんだろ

  216. >>95
    アクション作画監督がSAO(アリシ)やBLEACH(千年血戦)の人だし金は掛かってる
    今後A-1の海外向け主力作品になるんだろうな

  217. 周りが別人か?って疑わないのが不自然かな

  218. >>224
    金かけて作画よくてもチェンソーマン以下だし
    なんなら同じ韓国のゴッド・オブ・ハイスクールもあったけど結果どうなったかわかるか?

  219. >>116
    自演下手くそw

  220. >>202
    フリーレンの最新話みたいにしゅじんこう

  221. 韓国の作品ってフリーレンの最新話みたいに主人公の複製体と戦うみたいな胸熱展開がないからつまらない👎

  222. >>45
    おまエラの試し腹のことを思い返せよw

  223. いつまでこんな糞作品を取り上げているんだ?
    チョンから金でも貰っているのか?

  224. >>225
    家族ですら何も思わないっていうねw

  225. >海外で人気あるらしいなコレ
    >作画と音楽のせい?

    人気ないでしょ

  226. >>224
    韓国向けの実験だったと思うけど日本国内で話題にならんしもう作らんような気はする
    むしろA-1の悪評になった部分も大きいし。あとは金次第?

  227. すげー顎とがってる

  228. 学園ハンサムなんやな

  229. 来週総集編だってよw

  230. このアゴの尖りはコードギアスのマネだろ
    キャラデザの全体のバランス考えずパーツのモンタージュしてるだけだからこういうおかしな絵面が生まれる
    韓国人ってAIと同じで絵の意味を理解してないんだよね

  231. >かつて見下されたから今度は自分が見下したいと思うのは普通じゃね

    通り魔的な思考だな
    社会全体が悪いという
    自分を見下してた奴だけならまだ分かるけど、全く知らない奴まで見下す必要はないだろうに

  232. ストーリーは面白いけど、主人公はクズというより思考がよく分からん
    急に別人になってるし

  233. A1もマッシュルと同時期にようやっとる。

  234. 反日感とか特に画面から読み取れるわけじゃないから気にならないけど、主人公の性格が感じ悪過ぎて全く共感できないのと、キャラ造形と性格に反して考えなしの馬鹿過ぎるのが辛い

  235. 右京弟が来る頃にどんだけ強くなってるのかな。ケルベロスはあくまで門番だからB級くらい?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。