05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・

Xで「フェミの気持ちがわかる!」と話題になった広告、ガチでキモすぎると話題に

タイトルなし

1:  2024/02/17(土) 14:47:26.27

no title

24:  2024/02/17(土) 14:48:29.00
女性は毎日こんな見られ方に耐えてるんやなって

27:  2024/02/17(土) 14:50:16.97
おまんこ向けやんミュートしとこで終わり
フェミみたいに禁止しろとならん

28:  2024/02/17(土) 14:50:21.67
キモいけどやめろとは言わんよ
勝手に楽しんでりゃええ

29:  2024/02/17(土) 14:51:01.47
クネクネしてて草

30:  2024/02/17(土) 14:51:01.94
草生えるけど不快だからやめろとはならんやろ

31:  2024/02/17(土) 14:51:09.93
これって性的搾取ですよね?

32:  2024/02/17(土) 14:52:00.91

33:  2024/02/17(土) 14:53:32.53
つまり男がこのゲームをやめさせろって喚いたり電話かけまくったりツイデモ()したらフェミと同レベルってこと?

24:  2024/02/17(土) 14:51:51.32
これはたしかにキモいが
おかまっぽいからキモいのであって、異性を誘う時にこんな格好はせんやろ

25:  2024/02/17(土) 14:52:21.83
これって性的搾取ですよね?

26:  2024/02/17(土) 14:52:45.13
天原がこんなんやってたよな

28:  2024/02/17(土) 14:55:13.05
>>26
わいもそれ思った

27:  2024/02/17(土) 14:53:19.91

29:  2024/02/17(土) 14:55:26.53

面白いしアリやんw
何が問題なのか

30:  2024/02/17(土) 14:55:57.26
女みたいな腰周りと挙動だからキモいんであっておっぱい出てるのに発狂するかどうかとは別やろ

31:  2024/02/17(土) 14:56:04.61
別にこれは平気
半袖短パンのジャニのガキが走ってハァハァ言ってるのを
セクシーふうに撮ってる深夜番組見たとき「性的搾取はアカンわ」って思った

32:  2024/02/17(土) 14:57:15.01
何度見ても笑うw
楽しそうやわこのゲーム

33:  2024/02/17(土) 14:57:24.27
まだ露出が少ない

36:  2024/02/17(土) 15:01:48.95
誰がこんなやつ崇拝すんねん

37:  2024/02/17(土) 15:03:23.26
>>36


 
(´・ω・`)くねくねよりも服装がアカンな・・・

(´・ω・`)これならフンドシのみの全裸の方がまだ良いわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 男がキモいと思うのは女みたいな男なんだよなw

    男らしいのは金玉出てようが気にしないけどw

  2. おもろいやん

  3. キモイけどやめろとは言わんよ
    これを欲している女性もいるんだしな

  4. 服装が腐女子丸出しでキモイ

    って言ったらまんさん発狂すんのかな、普段お前等が言ってる事なのにw

  5. キモいけど不快だから叩いてやろうとはならない
    そういうコンセプトの作品なんだなで終わる

  6. オカマっぽいポーズの方が女性受けするのかよ

  7. でも月曜から夜更かしを見ていると
    このキャラみたいな格好のおっさんが東京では普通に歩いているんでしょ?

  8. おもろいしええで

  9. ホストみたいなもんだろ

  10. オリビンちくビンビンじゃん

  11. >>5
    何年その工作してんだよ 笑

  12. 色々見る限り男キャラの臍が女キャラのおっぱいみたいなもんなんかな

  13. キモいからって存在を消そうと立ち上がることは男にはない

  14. まあ楽しんでるなら自由にしたらいいんじゃないの?
    そんかわりロリコンも認めろとしか

  15. 三重交通の件をもう一度取り上げてほしい。たまちゃんってやつが今一番おもしろいほど炎上してる。

  16. オタクは醜い

    男女問わずガス室送りにすべき

  17. これが女から見たウマ娘やブルアカと同じなの?
    いるとは思わないが万が一ウマやブルアカが好きな女がいてもあんな空気じゃ「……嫌いです」って言わざるを得ないんだろうな

  18. ほら身長が記載されてるじゃん
    美少女キャラは胸囲が表示されてるし
    女のおっぱい🟰男の身長

  19. トルコ

    川口

  20. 需要があるなら良いんじゃね

  21. きっしょ
    フェミは正しかったな

  22. エッッッッッッ!!

  23. 男はね、二次元の高身長キャラに「低身長への差別だ!」とか言わないし、部活に打ち込むキャラに「帰宅部の陰キャへの差別だ!」とか言わないし、恋愛描写に「青春と縁のなかった俺らへ配慮しろ!!!」とか言わないの

  24. デッサン狂ってない?

  25. 服を着なさい

  26. ここまで突き抜けてると男キャラを女キャラに脳内変換出来て逆にアリだな

  27. >>19
    それ言い出したら陰キャ2000万人皆殺しにしたら?

  28. 不自然に腰くねらせてるの気持ち悪い

  29. 勇者ヒンメルもこうあるべきだった
    勇者ヒンメルは一切露出なく崇拝されててずるい

  30. いや、これ見て「取り締まってくれ」なんて全く思わないわ

  31. ほら、オスどもはこれ叩きなさいよ
    そうやって女性の正当性を証明しなさい

  32. >>32
    晩年のヒンメルは頭皮は露出してた

  33. FGOってこんなのばっかりな

  34. >>34
    お前ら女って争いたいの?バカなの?

  35. キモくて草の一つも生えるけどまぁそれ好きならかまわんのとちゃうか
    俺のエロ広告にこれ出てきたらそれなりに不快かもしれんがw

  36. 腐女子はこんなんに食いつかないだろ
    誰向けゲームや?

  37. 別にいいんじゃないの。

  38. 気持ち分かるわーって言ってるやつのフェミのなりすましだろ

  39. これって18禁のBLゲーじゃなかったか?
    全年齢アプリになったんか

  40. 男娼って感じでええやん

  41. >>37
    馬鹿なのはオスどもでしょ

  42. これ広告に流れるからマジ勘弁してくれ

  43. 女の意見なんてうるせぇ黙れでええんやで

  44. 別に何の問題もないじゃん

  45. >>43
    FGOを女体化しないでそのまま出したらこんな感じかな
    ただの娼婦が男娼に
    女がそういうのが良いってなら勝手にどうぞって感じではあるが
    何故二次ロリにばかり口を出すのか

  46. これってカマっぽさの気色悪さであって
    フェミさんが言ってるのとはニュアンスがちがうよな
    男にとっての環境セクハラはデブスババァのマッパ

  47. 玉袋ゆたか

  48. 女だけど、不快だよ

  49. 結局まんさんはギャオるしちんさんは草生やす程度って結果が強調されただけじゃね?
    誰か目立ったギャオり方してる人おるんか

  50. こういうので抜いてるホモもおるやろ
    問題なし

  51. メスお兄さんやん

  52. DLサイトとかで検索ワード間違えてたまにこんな感じの奴表示されるときある

  53. さすがにこれがTLで溢れて広告でどこでも目に付いたらイラっとするかもしれん

  54. >>50
    ゆたかきゅんかわいいよな
    玉デカすぎて抜きどころはわからんけど
    そもそも大して同人も描かれてないから抜きたくても抜けなくてちょっと悔しい

  55. >>34
    なんでたたかないといけないんだ?
    別にいいじゃん

  56. >>1
    わかる
    男のプライド傷つけるようなやつな

  57. キモイとは思うけど見なかったフリしてスルーするわ

  58. キモいけど辞めろと攻撃する気にはならんけどな

  59. >>42
    BLのエロゲが最初でその後に全年齢で出たやつ

  60. >>39
    BLのエロゲだから結構販売数稼いでるぜよ
    こんなんでも腐女子は買うんだなと思った今日この頃

  61. 怖い
    本能が危険だと言ってる

  62. >>1>>3
    めしぬまみたいな女みたいな顔で発情してるやつはみんな不快感あるやろ
    不快感あるのはどれだけ男としての尊厳奪うかどうかよ

  63. >>20
    ウマやブルアカが好きな女はイケメン高学歴高身長の彼氏がいるぞ
    ちなみに彼氏はハイキューや鬼滅の刃が大好きで女の子に合わせた話ができる
    チー牛はウマやブルアカしか話さないから嫌われてるんだよ

  64. >>56
    俺がエロ同人でシコろうとエロサイト覗くと唐突にホモ広告が出て笑いが吹き出しそうになる
    でも抜く時は邪魔だし、なぜホモ広告が出るのか理由もわからんし
    多分ニコニコの淫夢動画(AI拓也とか)で笑ってたからかな?

  65. 常に感じろ

  66. キモいけど広告やめろとは言わんわ

  67. ちんこは立てて欲しかった

  68. >>49
    んだなあ
    エロい女キャラと比較したいなら
    男らしいポーズのマッチョとか男っぽい仕草の女キャラを持ち出してこないといけない

  69. 「男性が女性的な姿勢」でいるのと「女性が女性的な姿勢」でいるのでは比較にならないんじゃないかなとおもいました

  70. >>65
    そのめしぬまですら閉じた場所でネタ混じりに叩かれる程度で弾圧はされてないんだよな

  71. なんかエロいって言うより変態だな

    まあお前らのチー牛の普段着だろ?w 抗議しないのはさ いつもこういうの着てそうw 
    誰かこの服装でチー牛顔イラスト描いてチー牛の普段着って説明絵描いて

  72. >>66
    その彼氏くんはウマ娘やブルアカのことどう思ってるのか気になる

  73. 俺は男だがオカマは特に抵抗ないな
    ガチホモじゃないから流石に抜く趣味はないが

  74. これ日本のゲームじゃなくて中華の18禁BLゲームなんだけど最近規制版のアプリが出た

  75. 〉誰がこんなやつ崇拝すんねん

    これ良いな。普通はこう書き込んで笑って終わり。禁止しろなんて何様やねん

  76. >>74
    90年代なんてアニオタはオカマ扱いだったぞ
    「萌え~」とか言いながら腰くねらせて発情してるのがさながらゲイバーのようだと

  77. 弱男効いてないアピしてて草
    単発でこういうの見てもふーんとしか思わんけど
    日常的に視界に入るとちょっとウンザリすると思うでw

  78. >>18
    このフェミの正体まんさんかと思ったけど名前に反して玉無しみたいなナヨナヨおっさんだったな

  79. >>77
    詳しくて草 てか中国だとBLってガチな規制対象じゃなかったっけ?

  80. さすがにオモロイ

  81. このオリビンを少年時代は女装させられて教皇とかのチ⚪︎ポくわえさせられたんだろうなーとかテイルズオブアビスのイオン様関連と同じような闇を感じる

  82. 全然違うと思う
    キモいとかじゃねーんだよ、フェミは
    本能的に男が喜びそうな女に対して憎悪が入ってる
    権力者の男の取り合いが女の歴史だからな、単に絵面だけ逆パターンにしてもフェミの感覚は絶対理解できんよ

  83. あれ?キンタマは??www

  84. >>80
    そんなの萌えキャラでも同じだわ
    どんなに可愛い美少女でも頻出したらちょっと鬱陶しく感じる
    でも鬱陶しく感じるだけで消し去りたいとは思わないし、むしろ後々気になって調べまくっちゃう
    俺は男だけどな

  85. >>80
    まじてやらおんにまんの者おるやん!こん!

  86. ちょっとジョジョっぽくていいなと思った

  87. 絵じゃなくても

    JO1って連中見てるとそのキモさは伝わる

  88. 日経トレンド参照

  89. キモォ!
    女さんはこんなので抜くの?頭おかしいんじゃない?

  90. これは確かにキモイわwwwww

  91. これ見たらゾーニングは大事って思うわ
    ただゾーニングしてある奴すら禁止しろってのは頭ガイジ以外何者でもないわな

  92. >>92
    お前の勝負服やんw

  93. まあでもこんなんも探せばおるやろって思ってしまった

  94. べつにこの程度ではフーン程度にしか思わんが

  95. 不快というよりまず笑ってしまう

  96. >>85
    明らかにただの嫌悪感じゃねーよな
    フェミの二次元への憎悪は明らかに親の敵とばかりに膨張している

  97. 良いっすね

  98. 実際んとこ、どの程度このキャラが女性に受けてるのか気になるw

  99. お前らが反省して女性の性的搾取をやめないと
    こうやって同じ目に遭い続けるんだからね
    これからはよく考えて動きなよ

  100. ワムウッ!

  101. すいません。
    ビッチな衣装の中身を男性に変えただけの絵でなにがわかるんですか?

  102. むしろ友人との会話のネタになっておもろいやんw

  103. 衣装がって言うより腰付がキモいな
    尻を突き出してるというか腰の位置が高いというか……

  104. >>97
    じゃあ現実でこの服来て歩いてよw
    顔は隠していいからコスプレ動画頼む これが男の普段着だと言いながらさw

    お前らが女性キャラにしているエロ服はこういうことだし

  105. はーくねくね否定とか情弱かよよがふぁいやー

  106. キモいけどそれ以上に笑っちゃったわ
    ここまで来るとギャグじゃん
    怒る男はギャグで怒る余裕のない奴ってだけだよ

  107. こんなん見たら笑ってネタにするやろ😂
    「普通」はギャオオンなんてせん

  108. >>107
    いたら逆にガン見するかもしれん今日は暖かいんだなって

  109. 男の下ネタはギャグになるからなぁ

  110. >>109
    お前の普段着だもんなw

  111. フェ、フェミさん…!?

  112. >>110
    お前の親父の姿だもんなw

  113. >>112
    女性はエロいコスプレするけど
    男はそういうのしないしね
    見たら笑うだけで自分では着ないカスだし

  114. そもそも女さんサイド的にはこのキャラはすこれるんやろか

  115. >>85
    レースクイーンとかもフェミのせいで廃止に追い込まれたしな
    次の攻撃対象が絵の女になっただけだな

  116. こういうので発狂するのは男女ともに癇癪もちぐらい
    普通の人は興味ないものが視野に入っても意識しないから印象にも残らない

  117. こういう画像を見て育った女性に痴漢されたり襲われても文句言わないやつだけ反論しろよな

  118. 四肢は露出度控えめにしてるのがなおのことアレ

  119. >>121
    スルースキルがなさすぎるのが悪い
    こんな広告スルーすればいいだけであっても問題ないだろ

  120. うわキッショwで笑って終わりや
    せいぜい日の目の当たらんとこで勝手にやっててくれ

  121. >>116
    フェミにドン引きされてて草

  122. 台湾発の18禁BLゲーム、リリース当初は公式サイトにあったエロシーンサンプルで性器丸見えで話題だった(修正済)
    主人公が相手キャラによって受け攻め変わるせいでなんでもOKタイプの腐女子しか楽しめない

  123. >>125
    フェミが狭量ってだけ

  124. ウマ娘やブルアカだって支持者が悪いのであって絵は悪くないしなんならキモい奴らに寄り付かれる被害者側だしな
    シロコ達が悪いんじゃない

  125. 「そんなに俺に惚れちまったんなら、抱いてやってもいいぜ?」クッ

    みたいなセリフがついてたらまぁまぁキツいかも

  126. 性犯罪の男女比率が不平等なんだからこんな議論無意味だろ
    男は強者だから心に余裕あるだけ

  127. 別にこれが好きなら勝手にしろって感じ
    どうして潰そうとか思うんだろうね

  128. >>124
    それフェミが言うゾーニングじゃん

  129. フェミや一部のネット民のように自分が気に入らないモノに異常な敵意を抱くくせにわざわざそういうモノを探すって言う頭悪いことには興味ないからどうでもいいわ

  130. 昔は少年漫画の男キャラにかわいいって言っただけで男オタにギャオギャオされたから今の男オタはだいぶ寛容になったと思う

  131. 笑えるで
    話のネタになら一度やってみたい

  132. 自分が不快なものはスルーして終わり
    別に文句やお気持ち表明する事は無いやろ
    性癖の世界は広いからな

  133. 予想以上の男たちの変態ぶりにフェミさんヒエッヒエやん
    あまり俺ら男を舐めるなよ

  134. キモいけど興味ないしわざわざ見に行きはせんから

  135. ドフラミンゴみたいにネタにされて終わるだろ

  136. >>66
    ウマって女ユーザーっておるんか?

  137. 駅の広告にまで進出できれば女オタの勝ちだな

  138. でもこういうのって弱男向けみたいに盛り上がってるのないね
    弱男ほど追い詰められて歪んじゃってる弱女はそこまで多くないんだろうな

  139. 笑った
    別に怒ったりはしないよな。好きに楽しんでとしか

  140. 結局女性の方が正しかったってことなんだよな

  141. これその物がキモいって感情はギリわかるとしても
    それで男性性が被害を受けているとか、増して自分に置き換える感覚はやはり1ミリもわからんわ

  142. 別に何とも思わねえけど
    他人が好きなものを否定するほど傲慢じゃねえし

  143. これ女性向けっつーかガチホモ向けじゃねえの?

  144. これを見て常に敵意むき出しのフェミさんの気持ちが分かるなんていう男はいないだろ
    気持ち悪いとは思うけど過度な不快感や嫌悪感は別に感じないし
    まあ笑いはするけど だってこんなのもはやギャグじゃん
    フェミ自身でこれなら私達の気持ちが分かるはずって勘違いして騒いでいるだけだろ?

  145. >>145
    他誌カニ
    普通に笑える広告だし
    不意打ちで見てコーンスープ吹き出しそうになったわ

  146. >>148
    俺ら男は阿部さん、パンレス、淫夢で鍛えられてるからな

  147. 女オタがこれを好きでXにあげたりホモ二次創作作ってもなんとも思わないけど?
    こんなもんで男が嫌悪感示すって思ってる辺りマジでフェミと普通の人間は思考が全然違うんだな
    自称男の間抜けなフェミがあぶり出されてるだけではw

  148. 一部の地域のみにあるなら見なかったことにすればいいけど
    いろんな所にあって見たくないのに目に入ってしまうのなら
    共感できなくもない

  149. >>1
    でもこのキャラは176cmあるから男らしいと思うぞ
    背の高い男は憧れだわ

  150. ああこれ
    つべの広告で出るからそこだけスクロール速度が倍速になる
    何の広告か分からんが最早ネタだよね
    女だけど、どの層向けなんだか

  151. >>151
    そうやって効いていないアピールすれば性的搾取が許されるとでも思ってるの?

  152. まんさん良く2次絵で女の胸と男のふぐり対比に出すけどでかいふぐり見たことないんだけど
    1部のホモエロソシャゲは別として

  153. >>153
    普通にしてれば男らしいからこそあえて女々しく振舞ってる
    強者の余裕だな

  154. 他人の尊厳が奪われようが俺が俺である限り問題なかろう

  155. >>44
    弱者女性キモ!

  156. ちんちんのところどうなってるんやろ

  157. 何も感じないけどな
    ボロンさせるくらいじゃないと

  158. >>160
    前掛け部分にテント張らせるべきだよな

    女ってほんとセンスが無い
    せっかくこういう衣装デザインにするなら前掛けをもっと効果的に使えよ、と

  159. 男の体で露出したりチンコや玉でかくされてもギャグとしか感じないんよ

  160. >>49
    漫☆画太郎のババアとか男は大好きだろ

  161. キモいか?笑えるネタキャラにしか見えん

    欲を出すなら乳首ビンビンにして男性器を極太くっきりはっきり
    にして欲しかった

  162. 気持ちがわかるのとブチギレて手当たり次第にクレーム入れることは全然別の話だから
    理解と共感と肯定は全部別の感情なんだけど、どういうわけか全部セットで連動してしまう人がいるみたいだ

  163. 変態の絵を公共の場に貼って恥ずかしくないの?

  164. フェミアタオカ過ぎて草

  165. フェミだって自分たちからウマ娘やブルアカを叩きに行くわけじゃないよ
    なんならお前らこそチー牛が好きなコンテンツwwとか言って何もしてないウマ民やブルアカ民を煽りに行ってるやん

  166. なんやこれ、緑髪は罰ゲームでも受けとんのかな(白目)

  167. >>145
    俺もそう思ったけど
    こっち側が今まで立場が弱い側だったらイラつくかもしれんな
    ええ加減にせーよみたいなね

  168. >>170
    服隠されたんだろ

  169. どうでもいい
    これを好きな人がそれでいいならいいじゃない
    嘆く声より万倍いいだろ

  170. これは張り合ってるように見えて全然違うね、タダのニッチ趣味です
    男の性的欲求娯楽に対する女の娯楽はチー牛弱男叩きだよ

  171. 俺は嫌いではあるけど
    それが好きな人がいるなら消せとまでは言わないよね
    逆にフェミがどれだけ自己中かが良くわかったわ

  172. フェミ目線と同じにするなら筋肉モリモリマッチョマンの変態の絵にするべきでは?
    これをフェミ目線で例えるとおっさんみたいな恰好した女みたいなもんやろ

  173. >>1
    変態っぽい服装で気持ち悪いと思うけど別に女みたいに
    大騒ぎして怒るほどでもない
    何かのゲームのキャラなんだろ?知らんけど

  174. もっと陰茎を目立たせろよ
    日和ってんじゃねえよ

  175. キモいと思っても無くせとは言わんわ
    そういう趣味の人はおる

  176. >>102
    やりたきゃやればいい
    俺はスルーするだけ

  177. いいね
    こういう女みたいな男が多くなるほど
    潜在的にレズな女が増え、その裾野として百合が増える
    百合スキーにとっては好ましい兆しだわ

  178. 俺は見なかったことにしよう
    で終わりじゃね

  179. 別におもろいしええやんええやん

  180. >>102
    逆にお前のコメントが面白いわ
    ウケ狙いだろ

  181. もっこり無しは大問題ですね

  182. これが駅で広告になってたらむしろ面白くないか

  183. これは女向けじゃなくホモ向けだろ

  184. >>32
    試験編の女キャラの露出増加を見てるとヒンメルやシュタルクも同様に露出増えないと釣り合いがとれんよな

  185. >>171
    貞操逆転世界で女に迫られたらうれしいやろ?
    男には「女に裸を見られて欲情されたら嫌だ」みたいな感覚自体がない
    というかそういう感覚を持ってる女って基本的に単なるセックスヘイターであって
    男女差別がどうとかじゃなく「性的なもの=悪」みたいな価値観が根本にあるんだよね
    それも突き詰めると家庭環境の問題、特に父母からの抑圧が多い

  186. 自分はこれが良いと思わないけど
    好きな人がいるならやらせときゃいいじゃん

  187. こういうの顔は男なのに体はクネクネして骨格が女だよな

  188. 女オタはこういうの興味ないだろ
    今の女オタはブルーロック?とかいうのに夢中のようだし

  189. >>191
    男がやっているのはこういうことなの悔い改めなさい

  190. こういった趣向の絵は黒バス全盛期に腐女子が腐るほど描いてたし今更でしょ

  191. 何も悪いことはしてないじゃん
    Not for meでスルーして終わり
    突っかかっていくフェミさんの気持ちが分からないわ

  192. でもフェミはこのキャラにはNO言わないんでしょ?

  193. TOUGHの単行本なんか、ほとんど毎回上半身裸だけど
    大人気やんけ

  194. >>196
    まず男が性的搾取やめるのが先でしょ


  195. もっともっこりさせればいいんじゃないの?(ハナホジ)

  196. >>113
    どういう絡み方だよ…
    もしかして何か効いちゃったのか?
    こっちに悪気はなかったんだが

  197. 女は男を性的な目で見るな
    男を性消費するのやめろ
    イケメンはルッキズム
    禿げデブスキャラに変えろ

  198. >>198
    やめろ言う方が先に止めるのが常識ですよ
    男を性消費しながら女を性消費するなと喚くのは論外です

  199. >>123
    韓国人と同じでスルーするとさらに要求が過激になるんだよ
    常に叩いて躾けないとダメ

  200. まぁ男は禁止しろとはならないよなぁ
    女は最初に禁止ありきで活動してるんだろうけど余裕がない

  201. 男から見てもこのサイトのエロ広告くそきもいわ

  202. 性搾取の多重構造社会を見つめ続けて絶望しそうになるけど明日も頑張ろ

  203. どう考えても
    この広告に文句言いだすのも女だろ

  204. これはホモォ的なキモさやな
    女は男っぽいムキムキ女とか見ると、同様のキモさを感じるんかな?

  205. んー?
    ざっくり力士と恰好かわらなくね???

  206. これキモいんか?
    漫画のギャグ担当にしか見えんのやが

  207. 仮面ライダーまで腐女子に媚び始めたからな。イケメンアプリゲーム出すらしい。

  208. まんさんたちは自分たちであれやこれや
    規制し始めといて後になってから
    男たちに抑圧されてきたと言い出す

  209. 興味ないならスルーすればいいだけなのだが自分の好きな作品やシリーズにこういうのでてきたら流石に引くわ

  210. 男は性搾取に慣れ過ぎててまともな判断能力もなくなってるみたいね

  211. >>107
    こっわ
    フィクションと現実の区別がつかない人?
    迷惑だから早く自殺してよー

  212. >>209
    女は普通の水着すら描くなというからね
    まあこの絵を力士に変えるのは許してやろうw

  213. >>193
    いや全然違うが

    ていうか女って普段からクネクネしてるじゃん
    まさか自覚無いのか?
    お前ら自分が自撮りする時にどんなポーズしてるか冷静になって客観的に見てみろよ
    めっちゃクネクネしてるぞ
    逆に男はカメラ向けられてもクネクネしねえよ
    女キャラのクネクネはお前ら女どもが自撮りする時にやってるポーズの再現だぞ

  214. >>198
    そもそも「性的搾取」っていうのがおかしいだろう
    「女は弱いものである。女は常に男から性的搾取されている」という前提がおかしい
    「男が女から性的な目で見られること」は別に性的搾取でもなんでもないのに
    なぜ逆なら性的搾取になるのか

  215. >>107
    女はよくエロい格好して歩いてるだろ
    中には露出狂みたいな格好してる女もいる
    女はエロい格好が許されるけど男は許されない

  216. まあ、こんなキモいの弱者女性以外興味ないやろ
    弱者女性はまともな男にありつけず、さりとて
    弱者男性を選ぶ事も出来ない哀れな生き物やで

  217. きもちわりぃ
    さっさと規制しろやこんなの

  218. フェミやキチガイリベラル(左翼)みたいに表現の弾圧はせんやろ

  219. でも発狂はしないよ

  220. おかしくね男に女ぽいポーズさせるのと女に女らしいポーズさせるのは別物じゃん

  221. いや普通に笑うだけやろ

  222. >>80
    男性にこんなの効く分け無いじゃん(笑)
    2次現なんかに発狂すんのらお前みたいな2次現にすら劣る(笑)2次現にしか攻撃出來無い弱者ババアのアタオカ閉経ババアの糞フェミガイジババア共だけだよ。

  223. 男は女向けエロに文句言いません当たり前です

  224. キモいけど、嫌いじゃないぜ。そしてこういう作品があっても良いと思う。
    けして自分は弾圧したり、黙らせたりしない。

  225. なんでバカ女は「自分が嫌な事は男も嫌なハズ!」という訳わからん思想なんやろな
    そもそも他の女性がさほど問題視してない事でもギャーギャー喚き散らす時点でホントアタマおかしい

  226. いや、まぁキモいのはキモいけど辞めろとは言わんぞ
    って言うか本当にキモいな何だこのクネラー

  227. >>34
    ブタにはこれが必要なんでしょ?ならそれでいいじゃん

  228. ただの絵じゃん、キモいか?
    これよりもっとおぞましいものが現実に溢れてるからどうとも思わんな。

  229. フェミに見せてカウンターさせてくれるならドンドンしていいぞ。

    アメリカだと完全にコレアウトだからな。規制しちゃったら性別関係なく規制されてしまうんよね。

    ブサイクのオッさんがいいまんさんだけが得する

  230. おもろいやんw

  231. 全然気持ちなんてわからんわ
    女が女らしくするのはキモくない
    男が女らしくするのはキモい
    女が男らしくするのもキモい

    だからフェミの事がわかるとか言うなら男が男らしくしてるものでないと対象になってない
    パヨは本当にアホばっかだな

  232. 初見でこの広告見た時需要があってやってるというより
    豚を不快な気分にさせたくてネタキャラ枠でやっとるんかなと思ってしまったわ

  233. 一分くらい黙ってじーっと見ていると、
    一周回って面白くなってくるぞ

  234. フェミの気持ちがわかるのとは違うんじゃないの

  235. >>239
    女キャラのエロで売ってるソシャゲ広告で「露出は高いけどこうじゃねえんだよなぁ…これじゃ抜けないよ」ってのがあるだろ?

    この広告は女にとってのそれよ。こんなんでも釣れる奴はいるにはいるけど、普通にナンセンス。

  236. このゲームが女オタクに人気が出てそれで利益が出てうまくいってるならそれはそれでいい
    クソなのはこういうゲームを「男性にもプレイして欲しい!」って男に勧めてくる女

  237. これキモいか?
    少年漫画とかでよくあるイケメンなのにふんどしで出てくるギャグ担当キャラとかにしか見えんのだが

  238. ミュートぶち込んで終わりだろ
    フェミは不快に感じるものをこの世から消す為に心中するレベルで人生掛けてるから理解不能
    1秒も使いたくねーよ

  239. 淫夢見てたらこれくらいジャブにも感じないわ

  240. キモいけど男はフェミガイジみたいに
    この世の終わりみたいに叫んだりしないからなあ
    で、ダブスタフェミガイジはまただんまりw

  241. 興味ないので別に・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#