05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

ホロライブVtuberさん、野球をボロクソに叩く「見ててすごい退屈だよね。1時間以上あって盛り上がるのは2分だけ、家に帰りたくなる」

NbsWwFv.jpg
1:  2024/02/17(土) 09:36:55.65

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/02/17(土) 09:37:47.26
正論

4:  2024/02/17(土) 09:38:13.56
炎上狙いならバッターにボール当てればよくない?くらいのこと言えや
前おったやろ

6:  2024/02/17(土) 09:39:50.84
アメリカ人はこういう事言う

7:  2024/02/17(土) 09:40:27.90
にじさんじが甲子園やってるからやら

8:  2024/02/17(土) 09:40:39.81
アメフト見たけど何が面白いの変わらんかったわ
走りながらキャッチボールしてるだけ

11:  2024/02/17(土) 09:41:24.51
まあ正論よな。たまに記憶に残る見返したくなるシーンが生まれるから見てるが

13:  2024/02/17(土) 09:41:53.75
理系の高学歴やったなこの子

25:  2024/02/17(土) 09:45:26.03
>>13
理系の高学歴で弱男向けVTuber…

22:  2024/02/17(土) 09:44:25.36
JPが言ってたらなん爺がブチギレて反論してそう

26:  2024/02/17(土) 09:45:42.80
ファウファウは処女だぞ

32:  2024/02/17(土) 09:46:30.57
思ってても◯◯はつまらないとか嫌いとかいう必要なくない?

33:  2024/02/17(土) 09:47:23.53
>>32
これ
ワイも野球おもんないなあって思うけどわざわざ他人の前で言ったりはしない

35:  2024/02/17(土) 09:47:45.71
まぁ選手も思ってるからな
試合中半分くらいベンチにいるってスポーツなのかって言われるやろ

40:  2024/02/17(土) 09:49:14.58
こいつどこの国のやつだよ
どうせ衰退してるヨーロッパのやつだろ
あいつらに野球なんて理解出来ないもんな

41:  2024/02/17(土) 09:49:25.22

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

53:  2024/02/17(土) 09:52:34.92
>>41
これお前が言うな待ちなのか?

141:  2024/02/17(土) 10:34:44.33
>>41
こんなのが台湾のくら寿司とコラボしてええんか?
降ろせよ

188:  2024/02/17(土) 11:08:21.20
>>41
どんどんテロップとワイプと効果音がうるさくなってホンマに日本のテレビはバカ向けやからな

47:  2024/02/17(土) 09:50:22.18
スポーツってだいたいそうじゃね?
時間内に盛り上がる瞬間がたくさんあるスポーツってある?

49:  2024/02/17(土) 09:50:58.17
>>47
格闘技

58:  2024/02/17(土) 09:53:22.30
>>49
塩試合なんか一個も盛り上がらんやないか

60:  2024/02/17(土) 09:53:52.90
>>47
陸上

71:  2024/02/17(土) 09:57:44.82
>>47
相撲

48:  2024/02/17(土) 09:50:49.41
中継しか見たことないとこうなるんよ
球場行くと3時間あっという間や

63:  2024/02/17(土) 09:54:17.94
野球はながら見が丁度いいからな
もしくは切り抜きだけでいい

136:  2024/02/17(土) 10:32:55.31
>>63
これできるのは大きいライト層からコアまで楽しめるのはコンテンツとしてようできとるな

75:  2024/02/17(土) 10:00:29.41
ホロは親野球なんだが?
no title

98:  2024/02/17(土) 10:10:23.19
>>75
なんでロッテに1番株当ててるんやと思ったけど名前か

81:  2024/02/17(土) 10:02:55.77
アメリカ人が言うと説得力あるな

83:  2024/02/17(土) 10:03:49.03
そもそもスポーツ観戦って退屈じゃない?人が体動かして勝負するの見て無関係のワイらがワーワー言ってるのアホみたいじゃん

85:  2024/02/17(土) 10:05:04.12
>>83
冷静になるとそれに気づいてしまう

86:  2024/02/17(土) 10:05:05.06
>>83
サッカーも野球もやるのは好きだけど見ないってプロ選手結構いるよね

90:  2024/02/17(土) 10:05:55.12
ぐうの音もでんかったわ悔しい

104:  2024/02/17(土) 10:16:02.84
ちなアメリカ


no title

110:  2024/02/17(土) 10:20:31.44
>>104
結局ぐら以外微妙やん

116:  2024/02/17(土) 10:23:54.52
>>104
サメしか有名なのいないな

134:  2024/02/17(土) 10:31:14.53
>>104
別に全員アメリカ人てわけじゃないやろ

147:  2024/02/17(土) 10:37:30.90
>>104
ENって英語ってだけで東南アジア人ばっかやぞ

124:  2024/02/17(土) 10:26:49.85
アメリカの若者は他のスポーツと比べて野球興味なくなってるからしょうがないな

no title

131:  2024/02/17(土) 10:30:34.05
>>124
アメリカってまともなプロサッカーないのにやきうより上になってるのはやばいな
やきう不人気すぎ

142:  2024/02/17(土) 10:34:46.82
>>124
イチローがメジャーはデータばかり気にして面白味が無くなってると言ってたな
投手だって似たようなフォームばかりだしな

137:  2024/02/17(土) 10:33:12.11
野球とサッカーくらいしか見たことないけどサッカーも無駄にパス回し多くて退屈だわ

140:  2024/02/17(土) 10:34:41.21
どのスポーツも微妙な試合観るよりはプロのスト6対戦観てた方が面白い

169:  2024/02/17(土) 10:51:56.58
日本で受けたのはそこだと思うけどね
トイレタイムや飲食しながら楽しめますって

172:  2024/02/17(土) 10:54:52.91
帰りたくなるって野球興味ないのに球場までいったんか
なにしにいったんや

175:  2024/02/17(土) 10:56:33.81
>>172
男に連れられてったんやろな
球場で彼氏は楽しそう彼女はつまらなそうにしているカップルよく見る

193:  2024/02/17(土) 11:12:58.20
実際サッカー、バスケ、youtube、映画とかですら若者は長く思えてくるからな
そういう意味では結果だけ見てりゃ十分な野球はまだマシまである
全てはタイパ思考youtubeショートで猫ミームを見る時代やぞ

254:  2024/02/17(土) 11:52:44.14
別に1試合3時間は趣味としてはまあそんなに拘束時間長いとは思わないけど、それを年間140以上やってるってのは異常やと思うわ
職員とかライターとか多少仕事も絡んでないと全部追えるわけないやろ

259:  2024/02/17(土) 11:58:55.49
日本で言う相撲みたいなもんや
ジジイしか見てない


 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンは見てると課金したくなるよね

  2. まぁ好きで見ているというよりは話題のために仕方なくって感じ
    迎合といっても過言でない

  3. 本家アメリカでも野球はオワコンだしな。
    大谷よりカリーの方が知名度も人気も遥かに高いやろ?

  4. 正論
    だから日本も米国も野球人口は減り続けてる

  5. にじは野球派なのが面白い

  6. 日本のテレビってニュースにも芸人出てくるもんな。ばかっぽ

  7. チギュアアアアアアアアアアア!

    チギュアアアアアアアアアアア!

  8. ドジャースの帽子被ってるとじいさんたちがよく反応してくれるよ

  9. おまえらの生配信そのまんま

    ひたすら退屈な物乞い

  10. その理論ならぶっちゃけサッカーの方が退屈じゃね?
    ちんたらボール回しで点も1,2点が良い所かつ同点引き分けだらけだし

  11. 娯楽の少なかった昭和なら一試合の時間が長くても良かったのかもしれんけど
    令和の時代にこの試合時間の長さはタイパ悪すぎるわ

  12. にじさんじで同じような発言して野球ファン敵に回して結果的に解雇になったの忘れたのかよ…
    野球に関する不用意な発言は危険なのに何も分かってねーじゃん

  13. 大谷さんを馬鹿にする発言したら日本人は黙っていないよ
    これからもお前が配信続けられると思うなよ

  14. これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?

  15. >>5
    >2022シーズンにおけるMLBの総収益(諸経費を差し引く前の総収入)は、108億~109億ドルに達した
    アメリカの野球は家族で見るものって感じだから独身女性が見ることはないんじゃねえのかな

  16. Vtuberの生放送って見てて凄すごい退屈だよね。1時間以上あって盛り上がるのは2秒だけ、刑務所に帰りたくなる

  17. 実際9回だけ観ればいいからなw

  18. >>19
    それスポーツ全般に言えるよね?

  19. つまらないとまでは言わんが毎日ゴールデンタイムを占領して延長までしてたあの頃の放送体制
    いま考えるとマジで狂気だよな

  20. 他コンテンツには中傷してもおっけー
    でもこの人達には少しでも攻撃的なこと言うと開示
    何も言えねえなw

  21. だからアメリカではMLBの人気が落ち込んでいる
    NFLとNBAの人気には到底勝てない

  22. 自分の顔出して言えばいいと思うぞw
    絵動かして声載せるとか便所の落書きと一緒かそれ以下だろ

  23. ピッチャーが乱調で球数多いと試合が進まんからな

  24. >>20
    はい通報!

  25. スポーツ観戦ってゲハと変わらないよね
    特定の陣営応援して他人の功績で一喜一憂して
    その功績で相手を罵り合う

  26. >ENって英語ってだけで東南アジア人ばっかやぞ
    中身と知り合いなのかな?平気でデマ流すアンチほんと笑うわ

  27. 弱オスの人生と一緒だね

  28. その野球で頭に向かってボールを投げろと発言したライバーがいましたね
    //www.itmedia.co.jp/news/articles/2303/23/news198.html

  29. アメリカでの野球人気はね…

  30. >>24
    アメリカはそこら辺緩いがプライバシーに関してはかなり厳しい
    だから今にじENは大変なことになってる

  31. >>20
    今日脱獄したばっかりだろ!

  32. はああああああああああああああああああああああああ!

  33. >>20
    これテンプレにしたら良いのでは?
    Vが言ってることを元にしてるんだからこれを理由に開示なんてされないってことだろ?

  34. 今のZ世代はこんなもんだろ、格闘技すらなげぇから嫌われてブレイキングダウンが流行ってる有り様だし

  35. 何かどこもこの話題で炎上してるっぽいな
    同じENのやらかしでもにじは演者が好かれてるから庇われて
    ホロは演者が嫌われてるから日本で叩かれるって構図が対照的で興味深い

  36. EN燃えたからホロのも道連れにって狙いがモロバレで草
    効いてたんだ?やっぱ

  37. >>29
    大谷すごい!日本人すごい!日本人の俺すごい!
    だもんなw

  38. >>24
    JPじゃわからんかもだが海外じゃ当たり前に言われてる
    だからメジャーはピッチクロックで時短頑張ってんだよね

  39. 🤓「野球がスポーツの王なんだあああああああああちぎゅああああああああああああ」

  40. これは正解
    Vでも切り抜き動画が流行ってるのは、ハイライトだけ見たいと思う人が多いからだろう

  41. そりゃ素人にはスポーツ観戦はつまらないよ
    何やってるかわからないんだがら

  42. >>5
    世界的には大たによりソン・フンミンが有名だろうな

  43. >>17
    プロのプライドなくて選手人生潰したいならいいんじゃない。

  44. あん?俺たち黄色の化け物を敵に回してええんか?えぇ?
    こよりが黙ってねぇぞ?

  45. >>30
    にじさんじENと勘違いしてるっぽい

  46. >>33
    日本におけるJリーグ人気よりマシだぞ

  47. >>45
    だからブレイキングダウンが流行るんだろなw

  48. メジャーはましな方だよ
    日本の野球なんてトイレに行って戻ってきても一球も投げてなかったなんて普通なくらい長い

  49. ついにホロENも炎上か…
    にじENは完全に鎮火したけどこっちはどうなるか

  50. 野球とか日本マスゴミ利権の権化

  51. おっさんに効いてて草

  52. 日経トレンドええなー

  53. にじさんじ甲子園の悪口やめてもらっていいですか?

  54. 100年後には消えてると思うマジで

  55. にじさんじENが大炎上してるから

    ホロライブEN叩きwwww

    だからにじさんじの信者は世界中から嫌われるんだよ

  56. 結局アンチが騒いだだけでにじの炎上全く話題になってないな
    ホロがやらかしすぎてるだけってこともあるけど

  57. >>53
    にじENで過去の発言で答え合わせされて再炎上してるの知らんのかこいつ

  58. Z世代が好きなスポーツ 相撲、ブレイキングダウン 卓球
    Z世代が嫌いなスポーツ 野球 サッカー プロレス

    こんな感じかな

  59. >>50
    いや日本は既にサッカー>野球だろ
    最早野球押してるの50代以上しかいないし

  60. そもそもなんで球場にいってんだよw
    それなら行くなよ

  61. 今日はエニカラが8ドルで雇用しようとしているのが海外にバレて炎上中

  62. >>53
    black companyで検索してみろ。今も尚燃えてるぞ
    にじみてるやつらに攻撃してるレベルだからもうどうしようもない

  63. 世界で見たら圧倒的にサッカーだしなー
    アメリカはスーパーボールだし

  64. >>60
    炎上が話題になってない?

    にじさんじENの登録どんだけ減ったと思ってんの?

    エリーラ ペンドラは登録マイナス3.2万人だけど?

  65. >>42
    日本でもVtuberつまらないって人普通にいるけどそれを当人に言い続けても良いの?
    普通にその意見があるなら言って良いってお前いってるわけだが

  66. これがにじさんじ甲子園が出来てホロライブ甲子園が出来ない理由
    パルワールドの時もそうだったけどリスペクトを失っちゃダメよ

  67. 格闘技ってそこまでかなんかK-1が凄い盛り上がってた頃とかちょこちょこやりあってるだけで退屈だったな
    倒しに行かず点数稼ぎばかりで

  68. >>52
    中日は一番見る価値の無い球団だよな

  69. 典型的な火消し記事で草
    向こうの弁護士もにじさんじの問題に触れてるのよな

  70. >>63
    おっさんでワロタ
    サッカー人気はかなり下火ですよ、お前の感覚は20年前です

  71. にじさんじ信者お得意の他箱叩き
    だから同接も登録も再生数もゴミになる

    同接ランキングみてこいや

  72. >>65
    アメリカの平均時給5110円なんだからそら燃えるわw

  73. 若者はタイパ至上主義なのにVTuberの配信はダラダラ2時間もみてるのはなぜ?

  74. >>64
    むしろ球場行かないと分からないだろ…
    テレビなら解説あったり他のチャンネル変えたりできるけど

  75. >>60
    おう、V史上圧倒的トップで炎上してるから安心して良いぞ

  76. 海外の弁護士からも話が上がってて更に加速しそうなにじEN

    Going LIVE discussing the insane meltdown of Nijisanji after the Selen Tatsuki / Dokibird crisis
    訳: たつきセレン/ドキバード危機後のにじさんじの狂気の崩壊についてライブで議論

  77. >>72
    おめー超えちゃいけないラインを超えたな
    冷蔵庫の中に味噌突っ込んだるぞ

  78. >>76
    まじかよアメリカ行くわ

  79. >>74
    若者はスポーツへの関心自体薄れてんだよ。スマホでYouTube漬けだから

  80. >>70
    にじさんじ甲子園?

    あぁ〜ホロライブに同接負けた企画の話?
    唯一の取り柄だったのにね

  81. >>74
    いや野球の高齢化の方がやばいだろ
    渋谷の盛り上がりが野球で起きたこと過去一回もないやん

  82. ぶっちゃけ野球つまらなく感じる人はだいたいこれよね

  83. その競技を楽しんでる人がいるってことに思い至らんのやろな
    自分たちはリスナーにVtuberって何が面白いのかわからんよねって言われてもいいんか

  84. 甲子園が人気なのはテンポいいってのもあるんだろうな
    さすがにプロがあのペースでやるわけにいかんだろうけど

  85. ちなみに、こういう自分らを隠すために他に放火したりってのも海外でバレ始めてますよにじ信さん

  86. これは酷い!きっとホロENは登録解除祭りで
    今頃はにじENを下回っているんでしょうね!!

  87. >>53
    これで炎上に見えるなら
    にじさんじは常日頃炎上してるなww

  88. >>69
    Vtuber全体をツマランと言う分には問題無いんじゃない
    特定の誰かに言い続けたらただの嫌がらせやんけ

  89. にじさんじ大炎上かましたから一生懸命ネタ探してきたのかな

  90. 誰こいつ?売名すんな

  91. >>82
    その分物価もえぐいけどな

  92. これには同意だわ
    だから申告敬遠やらピッチクロックが出来てるからな
    ちなピッチクロックは今年さらに走者ありで18秒以内で投げろと短縮される

  93. >>70
    にじさんじってどうしてこんなにいつも捻くれてるんだろう
    もう少し余裕持ったらどうだい?

  94. >>53
    ぶっちゃけ野球嫌いな人は普通にいるから別に

  95. >>71
    だからブレイキングダウンがウケたんだろな、Z世代には

  96. ファウファウはお仕置として俺とチューな?

  97. >>82
    ビックマックセットが2000円
    ラーメンが3000円とかの物価価格だから元手ないと生きていけないぞ

  98. 影響は軽微です!

  99. 事実陳列罪だね
    点の押収が熱いバスケットボールが球技では最高や

  100. >>94
    見ても外国語だからわからないやろ

  101. テレビは日本人も見なくなってるからな

  102. >>101
    まじかよ日本でええわ…

  103. >>103
    フィジカルスポーツだったのに3P戦略できたせいで人気落ちまくってるやん

  104. 事実陳列罪

  105. 全く盛り上がらない素人のつまらん喋りを何時間もやってるお前らの配信の方が意味分からんけど

  106. >>92
    すごい論法だな、野球は馬鹿にしても良いけど阪神は馬鹿にするなと言ってるようなもんだ
    キチガイの豚にはまともな奴いないってよくわかる

  107. ファウナってイギリス人じゃなかったっけ?
    野球に馴染み無い国の出身なら仕方無いと思う

  108. 5chの元スレの伸びも凄かったし
    やらおんでも100レス/20分は驚異的

    大炎上と言って差し支えないかと

  109. 事実陳列罪やめてさしあげて

  110. >>96
    日本では延長時間短縮のためにタイブレーク制まで導入しているからね

  111. >>85
    渋谷w
    あれ騒いでるの業者だろ

  112. アメリカではやきうは人気ないんか?
    大谷フィーバーが凄いって日本のテレビは連日祭り騒ぎやん

  113. 正論すぎて同意するしかない

  114. >>112
    炎上というより議論してるだけで当の本人には全く影響がないっていう

  115. >>112
    >大手Vtuber事務所のにじさんじ、一連の炎上騒ぎに対して社長が謝罪動画を出すwww
    1840コメ
    これくらい行かないと炎上とは言えないな

  116. >>110
    いや個人粘着したら通報されるのは当たり前だろ
    野球選手個人を叩き続けたらアウトに決まってるじゃん
    豚以下の知能かよ

  117. 検索したことはある”けど“結局よくわからなかった”を「なんとなくわかる!」に変える お金の知識を学べるマネーバラエティ もっと!マネバラっ!
    第3回配信のテーマは・・・
    【iDeCoとかNISAとかよくわからない横文字だらけ!】 きちんと知ると面白い「将来のお金」を解説! 将来の備えってどれくらい必要なの?iDeCoとNISAってそもそも何? などなど「将来お金」をテーマに60分の生配信を実施! 視聴者の皆さまからの質問もお待ちしています!
    【もっと! #マネばらっ! #3 本日19:00開催 #PR 】

    第3回は『将来のお金』をテーマに60分間生配信!
    叶と魔界ノりりむが参加します!まだまだ申込み受付中!お見逃しなく!

    口座の時もだけどすげーなにじさんじの仕事…こわい

  118. よく飽きないぁて感じはする

  119. >>112
    これで炎上ならにじさんじのはなんなんだw

  120. 退屈とは言わないが3時間近くのスポーツ観戦ぅて無駄な時間よな

  121. けつあな確定ね

  122. 大谷も野球つまらないから二刀流に挑戦したんだろうな

  123. >>116
    1人の選手に数十億ポンと出せるくらいには人気も市場価値もあるやろ

  124. >>118
    毎回言ってるな、影響ないって
    でその後何が起きても知らん顔してるんだよな、バチャ豚は

  125. >>112
    婆さん「炎上してるだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

  126. >>120
    やきう豚にとっては野球選手個人の誹謗中傷とか当たり前だからその正論は通じないぞ

  127. Vtuber甲子園の同接ではにじがホロに勝ってるんだよな
    日本でしか人気ない野球だと海外視聴者で数字盛れないホロがにじに負ける
    日本国内だけの人気だとやっぱりにじの方が人気ある

    ホロ代表こより
    1回目16,974 2回目23,412 3回目21,125 4回目18,631
    にじ代表椎名
    1回目26,820 2回目23,634 3回目28,770 4回目28,247

  128. >>110
    特定のスポーツの面白さが分らないって意見に対して
    じゃあ俺もお前嫌いって言い続けて良いよねって返しがそもそも基地外なのでは

  129. >>128
    影響があったらいいね😊

  130. >>130
    はえ~怖い世界

  131. >>116
    NFLが一番人気じゃねえかな
    大学でアメフトやってればハーレム作れるくらいモテルらしいからな
    メジャーの観客みても家族観戦ばっかだから野球は家族で楽しむものなんだと思う。子供がホームランボール取りに行く姿よく見るしな

  132. >>119
    その記事と100レスまでの伸びは同じだから同程度の炎上ってこと

  133. やきうってダサい     ❗️❗️❗️



    丸刈りで腹が出たおじさんが、全身ツナギみたいなユニフォームきて頭にヘルメットかぶって棒ぶんぶん



    どうやら四角いベース  ❓  とかいうのから動けない   いいおじさんが指示待ち待機   ❗️ だから試合時間が、アホみたいに長い

  134. >>128
    にじさんじほど惨めなものじゃないからどうでもいいな

  135. 老人は刺激があるの見られないんだよ退屈なのがむしろ良い

  136. まぁ、ダサいスポーツよな、昭和かよ

  137. >>131
    こよりのパワプロ、GTなら尚更他を見るわすまんけど

  138. >>131
    ホロライブ弱すぎないか?
    しかもこよりって確か日本一だった筈なのに

  139. >>112
    やらおんが人生全ての婆さん来ちゃったよ…

  140. Vtuber自体はつまらなくてもゲームが面白ければ盛り上がるからな
    野球は好きな人しか面白くないのは分かる

  141. アメリカでサッカー以下ってヤバいな

  142. 自分の配信も同じように思われてるとか思わんのかな

  143. 1時間以上あって盛り上がる箇所は2分程度

    これ生配信してる自虐だろ

  144. 今の若者は無駄を嫌うから野球なんて見てられないのはわかる

  145. >>145
    米国はヒスパニック系が多いからサッカーの需要が高いのは当たり前

  146. 「野球つまらない」って意見に対して「お前の配信もつまらん!」って言い返すのは
    野球のつまらなさを否定できてなくね?

  147. >>147
    2分も面白いところあるの?

  148. >>116
    2024/2 NFLスーパーボウル 平均視聴者数1億2000万人
    2023/11 ワールドシリーズ 平均視聴者数911万人

    //news.yahoo.co.jp/articles/e4ef7560a2cf5cce4cf1f01e3dc1baed8bac4b99
    //www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202311030000205.html

  149. にじは運営がやらかしてるだけだからノーダメだけど
    ホロは演者がやらかしてるからダメージは甚大だと思う

  150. >>150
    たれーいwwwwwww

  151. 球場行くなら応援する気ないと暇じゃね?
    他は基本飯食いながらだべってくつろいで流して観るもんやろ

    真面目にずっと試合見て楽しみたいのならお互いのスタメンと控え
    配球とか興味ないと難しいわ

  152. >>145
    貧乏移民にでも聞いたんやろ

  153. >>150
    最初から否定してないじゃん、頭悪いと日本語すら正しく理解できないのか?
    「も」って意味調べて来いよw

  154. 野球はどうでもいいけど二個目の奴はワイプとか文字とか繰り返しがなかったら結構面白いだろうなって企画はそこそこにある
    自分たちで糞塗りつけて塗りつぶしてる感がめっちゃする

  155. >>131
    悪いけどなんJではこよりが圧勝だからその数字何の価値も無いで

  156. >>153
    頭にデッドボール投げろと言ったVはクビにしたからにじさんじの一人勝ちよな

  157. チー牛が野球叩いてるのかよ
    世間一般では野球は大人気

  158. >>15
    アメリカで炎上してないなら問題ねーよ

  159. >>157
    あーあ我慢できずに反応しちゃった

  160. どっちかって言ったらVtuberも野球と同じ言われる側なのになんでこんなこと言うんだよ

  161. >>148
    じゃあ素人の配信はもっと無理だな

  162. >>150
    そりゃまあ否定できんからな

  163. な?ホロの炎上は放火だろ?

  164. >>153
    株価20%近く下がってノーダメかぁ

  165. >>163
    負けてて草

  166. BBA業界頑張れホロ燃やすチャンスだぞ😭

  167. 世間が野球を嫌うのは犯罪者が多いから有害なコンテンツだと言いたいからだろう
    人格形成としての害悪感が強すぎる。坂本や山川は実刑でいいのに

  168. >>150
    面白いつまらないなんて個人の感性に何言ってんだお前

  169. 初心者は三振とホームランくらいしか見るとこ無いと思ってるからそうなるよ
    理解度上がると増えてくるが

  170. >>157
    その頭の悪い事を言っているのがアンチなんだよ

  171. >>162
    日本では日本の炎上のが問題視される
    例の件も日本での影響は軽微で終わったし

  172. 2026年の米国、カナダ、メキシコの3カ国共催のサッカーW杯が楽しみだなぁ
    米国で既に虫の息の野球は完全に死ぬだろう

  173. >>150
    V豚さん、やきう豚にロジハラやめてくれんか………
    年長者を敬ってくれや………

  174. >>153
    にじが致命傷で草

  175. 客商売なのにアホすぎ
    あやねるの高校野球disりとかいまでも根に持ってネチネチ言う奴がいるのに
    デジタルタトゥーの恐ろしさをしらん

  176. >>150
    つまらんから何なの?野球がつまらなくて何が悪い?

  177. 兎のトロッコの発言も記事にしてくれませんか?
    あんなに酷い人間初めて見ました

  178. 実際そうやからしゃあない
    おもろうないもん
    ボール投げて打ってさ
    見てて何がおもろいの?(笑)
    やるならまだしもみるだけ
    糞みたいな時間の使い方

  179. にじホロは嫌いだけどこれは正論っしょ
    高齢弱男のやき豚しか楽しめねーよあんなの
    今タイパタイパ言ってるのとは関係なく元からつまんない

  180. >>177
    自演してて草、ダサすぎだろ

  181. ワイも野球観戦つまらんかったわ
    まあ他のスポーツでも観戦つまらなくて寝てるから学生時代は先輩の試合中でも寝てる奴扱いされてたけど

  182. >>171
    坂本は独身で何の問題もないし山川は不起訴だったけど
    性的暴行で刑事告訴されたサッカーの奴はどうなったの?

  183. にじさんじプロジェクト チャンネル登録者数減少が3週でマイナス210万人に達する可能性
    ttps://p2y.jp/nijisanji-project-youtube-subscribers-decline-may-reach-2-1-million-in-3-weeks/?amp

  184. >>175
    今まさに延焼中なのでもうしばらく辛い時期続くで
    やせ我慢出来て偉いね

  185. >>153
    おいみんな
    にじさんじは運営がやらかしたそうだぞ
    やはり契約解除されたほうは悪くなかったんだ

  186. >>185
    ただの陰キャで草

  187. >>177
    野球部にいじめられたことがトラウマになって暴れてるいつもの弱者男性さんじゃないか

  188. GRADUATION STREAM - Thank you for Everything!金子鏡
    最大視聴者数 (02-17 16:57)18,617

    【INSIDE THE BACKROOMS】We're great at horror games【Dokibird】
    最大視聴者数 (02-17 11:47)25,538

    この数字の敗北もやっぱりこの件のせいなの?卒業配信なのに

  189. 正論言われてキレてる層は何なんだ??

  190. >>165
    にじライバーの誹謗中傷はエニカラに通報な

  191. >>192
    軽微な同接で良いじゃん

  192. >>193
    Vには正論言うと開示されるからな、そりゃ切れるわ

  193. アメリカですらサッカー以下の不人気スポーツの野球に喜んでるのは日本だけ
    大谷なんて世界的に無名

  194. Vは若者向けだからね
    やきう爺はひっこんでて

  195. 軽微であります!

  196. 選手側も待ち時間が多いと苦しんでないかな

  197. >>153
    >2月4日はマイナス66万3800人、2月11日はマイナス83万9000万を記録。今週もマイナス60万を上回る可能性が高まっており

    こんな記事書かれてるけど

  198. >>197
    でも大統領みたいな上流の人たちは野球好きが多いんだよなあ

  199. >>41
    それ言ってるのぱよって事も知ってる

  200. 20分/100レスのペースが崩れてなくて素晴らしい
    これが炎上よ

  201. やはり相撲が一番タイパいいから、若者にふさわしい

  202. >>201
    減りすぎわろた

  203. >>198
    絵の女に貢ぐ弱者

  204. >>201
    それがENでの話ってこと
    日本向けの発表は軽微で終わった話

  205. 野球ファンはいじめレイプなどの犯罪行為を肯定してる反社会的存在なのは分かってるのかな?存在する意味ないよね
    こんなコンテンツは必要ない。という真っ当な評価を受けてるだけなのに

  206. 個人の意見だからいいじゃん。

  207. どこで炎上してるんだろ
    もしかして5chで炎上してるとかいうのか?w

  208. そんなの、サッカーとかでもずーっと走ってるだけでめったにゴール入らんし何が面白の?って言えちゃうしな
    スポーツ系は全部そうじゃね

  209. サッカー、バスケ、バレー、卓球は見てておもろい
    あとのスポーツは大体つまらない

  210. 【まとめ】森カリオペの可愛い日本語シーン集【ホロライブ/切り抜き】
    youtube.com/watch?v=61_BC5PrAmk

  211. >>200
    先発と野手はそうでもないが、リリーフ陣で連投してるやつは苦しいかもな
    あと監督も試合時間長いとしんどいかw

  212. 何かENの登録者数減少を嬉々として取り上げてる奴多いけど
    もしEN解散したらそんな数字何も意味ないのが分からないのかい?

  213. >>208
    ??
    日本向けは契約解除含めなんもアナウンスしてなくね

  214. >>208
    ENは会社の成長に必要だったからENなくなったらエニカラ自体やばいのもわからんのか

  215. >>209
    いつまで数十年前のいじめを根に持ってんだよおっさん

  216. 狭いファン以外にはクソほど退屈なマイクラ配信でこれを言ってるのがポイント

  217. >>210
    個人の意見で弱男キモイってvtuberが言ったら登録者激減するんでしょ?

  218. >>211
    2chだぞ

  219. >>212
    やめたれ

  220. >>202
    野球は金のかかるスポーツだからな
    だから世界ではマイナーとも言える

  221. 個人の感想だしまあね
    俺もバスケとか見てても何も面白く感じんし、放送してたらチャンネル変えちゃうわ

  222. >>217
    軽微は日本の投資家向けのIRだぞ
    逆を言えば日本の影響は現状それしかない

  223. >>221
    バチャ豚もやき豚もどっちも世間からしたら弱男弱女だけど気づいてないの?
    Xとかスレのきっしょいきっしょいキモオタがやきうハマってんじゃん一番w

  224. >>213
    サッカーは一番ハイライトでいいスポーツだな

  225. せやな
    同じ理由で配信見られてない

  226. サッカーも同じ

  227. 野球は球技の中ではクソゲーの部類だな
    最強のプロでも打率4割超えない運ゲーでもあるし

  228. お前それ戌神ころねの前でも言えんの?

  229. >>212
    素人ほどスポーツは生で楽しめないわな、むしろなんで来たの?って話
    プロレスとかの魅せるのが主体なら別だろうけど

  230. 普通の人は他人のゲームの見てる方が意味も分からないし退屈だよ

  231. またにじリスホロアンチが負けてる😢

  232. 漫画並みに展開や選手読み込める人には楽しいんじゃね
    そこらの動画配信よりは

  233. >>213
    絶対生で見たことないにわかだろお前

  234. サッカーは同じじゃないだろ
    野球ってちんたらちんたらやってて動きもほとんど無いじゃん

  235. 野球できる人はサッカーもバスケもできるっていうからなぁ
    当然走るのも早い

  236. >>219
    現実を受け入れろよ
    犯罪者は社会から消えろって社会の総意だよな?犯罪者育成スポーツ野球が存在しないほうがみんなの望む社会になるとは思わないか

  237. 放火の火が弱すぎんよ~

  238. 他人がやってるゲーム見てるだけも全然おもんないぞ

  239. 球場で野球観戦するのは
    その場のふいんきを楽しむだけのものだしな

    テレビとかの画面の方が見やすいし経過も把握しやすいし
    そりゃ、普通に家でビールとつまみ片手に見てたほうがいいわな

  240. >>241
    エニカラのガチの大炎上見たからなぁ

  241. >>237
    うち親が仕事の関係でガキの頃チケットいっぱい貰ってきたからよく生で見てたけどつまんねーよ
    お土産の方がワクワクしてたくらい
    つか見てるくらいならまだ自分らで遊びで野球やってた方がおもろい
    ゲームで言うとFPSとかに近い
    他人がやってんの見ててもまーーじでおもんない

  242. 他人がやってるマイクラ(お前の配信)見てても、どこが面白んだって思う奴もいるぞw

  243. スポーツ競技は
    漫画やアニメで学んでから見ると楽しい

  244. >>240
    不登校のデブが顔真っ赤にしながら打ち込んでそうw

  245. >>245
    典型的な自分語りしちゃう老人の与太話で草

  246. アメリカは野球よりアメフトかバスケやからな

  247. ホロ豚負けを認めろ

  248. 残念だけどサッカー、バスケ、野球の順だよねw
    でも十分に市民権得てるし、それでいいと思うよ

  249. 元動画見たらそもそもスポーツ観戦自体が全然興味ないみたいなこと言ってるじゃん
    この記事だとまるで野球だけディスっているかのように書いてるけど

  250. >>249
    お前が絶対生で見たことないにわかだろってレッテル貼り付けてきたんだろ?
    なのに自分語りとかいう定型チー牛ワードでしか喋れないお前が脳退化してる老人だろ
    お前どうせ40~50くらいだろ?やき豚だし
    俺の倍くらいの年齢やん

  251. >NijiEN Ally Doubles Down Against Selen, Dokibird Passes Elira Pendora, ANYCOLOR Wants More For Less
    187,186 回視聴 2024/02/17
    2,029 件のコメント

    いまだに大炎上してるけどどうすんの?

  252. 正論やんけ
    ワイも子供の頃からやきうの何が面白いのか、退屈でわからんかったわ

  253. 野球はエンタメとしての魅力もないし
    犯罪者に落魄れる元プロ野球選手の人生もつまらんからなあ

  254. >>216
    すげーよなにじさんじ
    未だに登録者減少してるんだもん
    どんだけ炎上続くんだよww

  255. 野球観戦好きなやつって競馬も好きそうだし5chに書き込みとかしてそう
    インスタはやってないけどXは毎日呟いてそう

  256. >>216
    エリーラ昨日見た時よりさらに登録者減ってて草
    もう本当に終わりやね
    そこが見えないよよ

  257. ホロライブの大噴火記事でにじさんじ叩くのダサいよ

  258. 一時間で何十分も盛り上がれるスポーツって何?

  259. >>215
    他に放火してる暇あったらチャンネル登録してあげな?

  260. ころね「今度野球の面白さをみっちり教えてやろう」

  261. やら禿が野球嫌いなだけやろ

  262. >>261
    wwwwwwwww
    にじさんじ三現実見ましょう

  263. >>246
    それ実際このVがこのあと言ってるで

  264. >>250
    アメリカは断トツでアメフト
    2位以下を突き放して圧倒的だぞ
    2位はバスケだが、
    2位以下のバスケ・野球・アイスホッケーはどんぐりの背比べ

  265. >>254
    レッテル張りだーって喚きながら同じことしててワロタ

  266. Vの配信も同じでだから切り抜きがある
    ブーメランブーメラン

  267. >>261
    炎上というより単に話し合ってるだけなんだよなぁ

  268. 一般人に野球とVの配信どっちがつまらないかって聞いたらどうなるでしょうね

  269. 配信は切り抜きで十分(気になるなら見る)
    スポーツはハイライトで十分(気になるなら見る)
    というのは何でも当たり前にある

  270. >>257
    野球部にいじめられた恨みを何の関係もないプロ野球選手を当たり散らし
    誰にも相手されず終わっていくお前の人生

  271. ファンもやべえ奴多いからな
    野球しか知らないんだと思うが高確率で老害化してる

  272. ファウナは何となくガチ恋勢が多そうなイメージある

  273. >>272
    一般人とかオタクとか関係無く「その人が」興味あるか無いかだけだぞ

  274. そもそもアメリカじゃ野球マイナースポーツだし

  275. >>258
    今日もにじEN公式は1000人減少している

  276. 実際そう思われてるのを分かってるからMLBで時間制限導入したんだわ
    一方が不利になるルールを採用しなくちゃならんくらいには焦ってる

  277. WBCでホルホルしてたジャップさん…w

  278. >>274
    誰にも相手されず終わっていくお前の人生
    これが言いたいだけだろう。発狂してるけどこれがまさにお前そのものじゃんw

  279. 記事のタイトルにどうしてもホロライブを入れたかったんだなと。
    そうすると閲覧数が伸びるのかな?

  280. >>275
    それネットで嫌いな物叩いて暴れるくらいしかやることのないお前のこと?

  281. え?誰や…マジで知らんのだが

  282. えっマジでこれで炎上だー!って騒いでんの?w
    ネタ切れしすぎやろw

  283. 日本のテレビがロナウドに大谷知ってますかってインタビューしてたのクソ恥ずかしかったわ

  284. そういやサメちゃんは野球好きなんだっけ

  285. >>277
    そういう言い訳は良いんだよ、一般人はどういう人が多いかって話なんだから
    もちろんお前みたいなキチガイの弱男らにきいたら圧倒的にvtuber面白いチーってなるんだろうけど

  286. >>272
    見たことも無いものはそもそも評価出来んから

  287. サッカーも同じやろ

  288. >>272
    バチャ豚にその手の正論言うと発狂するから止めとけよ、通報されるぞ。

  289. >>274
    は本質をつくとレスつけてくるのは分かりやすいな
    こんなにゴミスポーツに洗脳されてよほどつまんね人生送ってるんだろうな。無敵の人にならないか心配だわ

  290. >>282
    多感な10代をいじめられて過ごし歪められた人格のまま年老いたおじさん

  291. サッカーなんて0対0で全く盛り上がるところなく終わることあるからな
    野球もサッカーもゴミ

  292. >>272
    外人「野球?なにそれ」

  293. >>293
    刺さりまくって発狂してて草あ

  294. 陰キャオタクの本音

  295. 野球とかいうジャップしか盛り上がってない競技

  296. アメリカはアメフトの国だししゃーない

  297. >>4>>6
    いやいやリード考えるの楽しいだろ
    野球ほど観戦楽しいスポーツねぇよ

  298. >>272
    50代女性層はV(にじさんじ)って言うよ

  299. >>294
    いや学生時代含め健全な人生を送ってるわ。だからこんな有害なゴミスポーツを叩いてるんだわ
    お前生きてて意味あんの?自分でも虚しくならない

  300. >>296
    外人は皆V知ってるんですね、よかったですね

  301. 制限時間内に多く点数取った方が勝ちルールのスポーツは全部クソつまらんわ、膠着時間生まれるしな
    規定の点数取った方の勝ちルールのスポーツが至高だよ、テニス以外な

  302. >>224
    野球が盛んな国って、キューバとかドミニカとかプエルトリコとかカリブ海の貧国が多くない?

  303. >>278
    無知は仕方ないがどうしようもない馬鹿だなお前

  304. >>272
    ここにいるまともじゃない豚にそれ聞いてもなぁ、わざわざ自傷発言なんてしないだろうから話逸らししかできんだろ

  305. ゆとり界隈も大変だねぇ

  306. これに反論するにはタイパ改革に乗り出したMLBすらも否定しなきゃならないというジレンマ

  307. >>307
    焼き豚イライラで草

  308. 野球好きだけどオリンピック競技から外れるの見ると世界的にはツマランって認識なんかな

  309. >>303
    こんな性格じゃいじめられるわそりゃ
    いじめた野球部の奴は何も悪くない

  310. >>297
    坂本みたいにシぬまで生き恥晒してなよ
    あー最後にレスつけた方が勝ちでいいから

  311. バレーボールが世界最強のスポーツでそれ以外全部ゴミやで

  312. 野球は一人で黙々と楽しむもんじゃなくて友人と楽しむスポーツだからね
    友達いない人はそうなるだろうね

  313. >>289
    野球というジャンルにだけ絞ってもWBCは見るけどプロ野球は興味無いとか
    甲子園は見るけどプロ野球や見ない、プロ野球は見るけど他は…
    と色々あるし
    Vだって同様に興味ある人以外は見てても面白くないだろうから
    結局その人次第なのよ

  314. 真面目に試合やってる高校野球ならともかく、プロ野球は完全にプロレスだからな
    あくまでエンタメだからなるべく早く終わらないようにダラダラ試合するから退屈で面倒臭いんだよ
    野球選手って身体ばかりデカくて走るのも遅いし持久力もないし私生活ではしょっちゅう問題起こすやつばっかだし
    スポーツ観戦そのものが飲んで騒げるツマミでしかないのがその証拠

  315. アメリカといえばアメフトかバスケだしな
    野球は東アジアのチー牛民族が盛り上がってるだけ

  316. >>306
    だから国を挙げてやってるんだろ

  317. >>15
    あれって全員にぶつけるとかいう危ない発言やろ

  318. >>287
    知らないなら知らないでいいのにわざわざ二刀流の説明し始めたのはマジで井の中の蛙全開やったな

  319. >>317
    で長々書いた結果、一般人はどういう結果になると思うの?
    その人次第だから~とか言ってたらアンケートも統計も何も意味なくなるよね、頭大丈夫かお前?

  320. >>311
    いじめられっ子イライラ

  321. >>314
    坂本に憧れる理由はあっても
    お前みたいにいじめられてネットで暴れてる奴に憧れる理由はないなあ

  322. 野球ってあらゆるとこで気狂い祭りになるもんな
    コメ欄で暴れてるいじめ肯定派の犯罪者みたいのしか楽しめないっしょ

  323. >>304
    よほどのコンテンツでもなきゃ大体は知らん方が多数派になるしなあ

  324. 盛り上がる一球一打の前の、それを待つドキドキ感も野球観戦の楽しみだと思うんだけど、そういうのは無視?w

  325. >>39
    マルチバースから帰ってこい

  326. なんで外人にとっちゃ退屈なスポーツって感想にこんなにイライラしてるんだい焼き豚は

  327. >>318
    野球ファンはあの八百長日本シリーズ見て楽しいのかな?どうせ来年も第7戦まで引っ張るからなあほかと

  328. >>323
    一般人の定義はどうするんだ
    一般人とは 特別の地位・身分を有しない人。また、あることに特別の関係がない人。
    配信者もスポーツも興味無い人に「どちらがつまらないと思いますか?」と聞くのか?

  329. ピッチクロックなんてめんどくさいルールが何故生まれたのか
    よく考えなくても原因はわかるわな

  330. ホロって巨人コラボとかしてたけど、ころねとかなた以外に知識ある奴いるんかな
    最近おかゆがベイスターズ見始めたみたいだけど

  331. >>319
    アメフトもバスケも黒人ばっかやん

  332. ピッチクロックについてヤフコメでは反対意見にいいねが多く集まる
    大谷ハラスメントにも否定的な意見が多数
    こんな老害がいるから、やきうなんてのがどんどん嫌われていく

  333. 一般人「どちらも時間の無駄!」

  334. これ馬鹿にしてんのアメリカのやきうであって日本の野球ではないからセーフ

  335. >>110
    ちょっと違うでしょ
    野球がvtuber全体相当を指すのなら阪神などの球団はホロライブやにじさんじなど箱を指して個人は大谷やぺこらやろ

  336. >>328
    その盛り上がる瞬間まで何時間待たせんだよ、て話だよ

  337. >>1
    スポーツってそこにドラマを見いだせないと何見ても面白くないよな
    選手の事知らんかったらドラマを見出しようがない

  338. >>338
    ベースボールを侮辱したんであって野球は侮辱してないってことやな

  339. >>332
    また話逸らしてて草
    さすが弱男、話逸らしだけは天下一品だなw

  340. >>332
    だっさwwwww

  341. >>330
    野球部にいじめられたことの原因が自分にあるとはなんで考えないんだい?

  342. >>338
    世界の主要リーグで唯一DH制を導入していないリーグある国がなんだって?

  343. >>330
    害悪でしかない犯罪者育成スポーツと正論突きつけられて発狂するしかないんだよ
    反論もいじめっ子とレッテル貼りするしか出来ないからねえ

  344. >>345
    野球部はいじめばかりしてるgm集団ってこと?

  345. >>330
    バチャ豚もvtuberコンテンツ馬鹿にされると怒るし似た者同士お似合い

  346. 1週間で、
    Jリーグは2時間×1試合で、たったの2時間
    プロ野球は3時間×6試合で、なんと18時間

    野球ファンは他にやる事ないの?

  347. >>340
    4打席5打席の中で駆け引きがあるんだからただ待ってるだけじゃなく考えろよ

  348. >>334
    実際のところコラボグッズ作れて売らせて貰えるんなら演者の知識とかどうでもいいからな
    観戦客増やしたいとかでもないし

  349. 空気の読めない一般人「うーん…どちらも興味無いけど強いてあげるなら将棋が好き」

  350. そらやきう()なんて男目当てでてめえらには絶対見せないようなメスの顔になるバスローブセックスフンドみたいなやつしか観ないし

  351. >>348
    そうだよ。プロ野球からして反社だからな
    このゴミスポーツ応援できるやつの気が知れない

  352. >>315
    んなわけねえだろ
    バレーとか毎回日本でW杯が開催されるくらいの金にならないアマチュアマイナースポーツだからなw

    勘違いするなハイキューババアww

  353. >>336
    高校野球も部員減少止める為になりふり構ってられない筈なのに
    老害共のおかげで坊主撤廃もユニ刷新もドーム開催も夢のまた夢やろな

  354. >>351
    信者しかわからん駆け引き笑とやらを素人が見ても楽しいわけないだろ
    その結果が今回の感想
    だから、にわかが減って衰退していくんだよ
    MLBもあれこれルール改正しているのもにわかを呼び込むため
    にわかを大事にしない分野は滅びるのみ

  355. >>353
    世界の一般人「しよ…うぎ?」

  356. >>350
    友達や家族と語らいながら見る物であって
    ただじーっと見てるだけの寂しいおじさんには退屈だろうな

  357. >>345
    何言っても社会的にはいじめは犯罪だからな
    青葉と同じで死刑にできるならしてもらったほうがいいと思うよ。お前も同じだからな

  358. 野球観戦→チー牛向けコンテンツ
    サッカー観戦→陽キャ向けコンテンツ

    この差や
    え?なんでJリーグがプロ野球みたいに盛り上がらないのかって?
    そりゃ実はこの国がチー牛だらけだからだよwww

  359. >>359
    北米以外の世界「アメ…フト?」

  360. >>357
    ヤフコメでは坊主を手入れが簡単とかアホなコメントする老害がまだいるからなぁ
    昔から坊主じゃない慶應にもあれこれイチャモン付けてたし
    10年後マジで高校野球はヤバいことになってると思う

  361. そもそも他人の球遊びを見て何が楽しいんだかさっばりわからん
    遊びでやった方が絶対楽しいのに
    あれに毎月金払ってる奴とかいるんだろ

  362. ホロ人気に寄生してこういうしょうもねー釣り記事でお前と同じ糞にわかアンチ釣って
    PV乞食するしか出来ないネット界の週刊文春サイト、やらおん 笑

  363. >>362
    サッカーはこの間おっさんしか見てないと話題になったじゃん
    サッカーもファンの新陳代謝が出来ていない
    日本人はスポーツ観戦が好きじゃないのかもな

  364. 野球が有害だとよくわかるコメ欄
    こんなのやりたがる奴いないわな

  365. >>319
    今はバスケもクソ弱いよ
    視聴率で言えば野球のワールドシリーズとNBAのファイナルがどっこいどっこい

  366. >>365
    日本人は高校でだいたいスポーツやめちゃうからね
    だからスポーツ観戦も伸びない
    生涯スポーツはスポーツ全体のためにも必要なんだよ

  367. にじに習って海外メンバー(しかも切り抜きの転載w)まで使って釣り記事出し始めたわこのハゲ

  368. 野球は存在自体が不快でしかない
    焼き豚も魅力ないと分かってるんだろうし言わせておけばいいのに

  369. アメリカで野球よりバスケとかアメフトとかアイスホッケーの方が人気ある理由ってまさにそれなんだろうな

  370. 野球部にいじめられた悲しい過去を持つオッサンは無理して観なくていいからいつまでも野球に粘着してないで新しいこと見つけろよ
    お前はそうやってそのいじめっ子に未来の時間まで奪われる人生でいいのか?

  371. しゃーない
    ホロの🦄がにじの男の配信見てもイマイチ盛り上がれないのと一緒よ

  372. アメリカはガチで幼少期にアメフトやるかどうかで人生変わるらしいな
    日本は野球だけど

  373. 少なくともこいつらの配信よりは遙かに面白いけどな
    退屈どころか苦行だし

  374. >>365
    野球は競技そのものをやるより上下関係のストレスが酷く
    練習すらまともに出来ない場合も多いからなやったところで楽しくもないという始末経験者ほど避けようとするからな

  375. アメリカ4大スポーツのチャンピオン決定戦の視聴率

    NFL 約40%
    NBA 約9%
    MLB 約8%
    NHL 約3%

  376. >>364
    自由なプロと未だに戦後の価値観引きずってる昭和の遺物と化した部活野球の違いは小学生ですら察知できるからな

  377. >>367
    娯楽が増えたからなぁ

  378. >>227
    お前は自分のキモさにまだ気づかないの?www

  379. >>377
    その物言いは苦行なのに見てるんだよなw

  380. >>374
    お前は心の病気だね!こんなスポーツクズしか楽しめないよ

  381. >>377
    乱闘しか面白味のない旧時代のスポーツの方がつまらんだろwww
    その証拠にテレビの放送が年々減ってるじゃないかwww

  382. >>367
    陽キャおっさんだからセーフ

  383. てかホロを叩けそうな記事には直ぐに集まるのににじの叩き記事は監視しながら放置とかwww
    ホロアンの負け犬達は24時間年中無休なんだからにじ叩きの時はえにから守れよwww

  384. 野球はつまらないオワコンスポーツ😂
    大正解www

  385. 日本のクソテレビの小さい画面馬鹿にされてて草
    番組そのものを見せれば良いのに、中身の無い馬鹿芸能人のアホ面を必死に映そうとするもんな、あれはカルト宗教感ある

  386. 確かにつまらん、野球もサッカーも1試合に時間かけすぎ

  387. 他のどのコンテンツよりもくだらないVtuber風情が他のコンテンツをつまらないとこき下ろす姿はなんとも滑稽だわ

  388. >>389
    みんなもう完全に慣れきってるけど
    喋りもせずただリアクション見せるだけのワイプは存在する必要性がマジで皆無だわ
    最早今更過ぎるけどなんなんだよあれは

  389. ホロライブにこんなやつ居たっけ
    と思ったらENかよ誰やねん

  390. 何時間も配信して面白いシーン切り抜き動画が数分しかない、そのシーン集すらロクに面白いシーンのないVtuberごときが偉そうに

  391. >>391
    ブーメランという名の自己紹介ですか?www

  392. >>394
    点数入る所と試合終了と結果しか報道されないスポーツがなんだって?www

  393. ぺこらが萌えてるじゃん

  394. >>397
    とえてふ

  395. >>398
    燃えてるね

  396. アメフトがおもしろすぎるからなあ
    それに比べると野球もサッカーもつまらなすぎる (ちなみに元サッカー部)

  397. 野球のせいでお前らが苦しむのを見るのが楽しい

  398. おかゆと仲悪そう
    今どうだか知らんが野球にハマってたよな?

  399. 確かに野球はつまらんけどさあ、何でわざわざ敵を作るような発言するかね

  400. >>396
    Vtuberは報道すらされないじゃん、見所一切ないってこと?
    歌は他人のカバー、トークは芸人以下、ゲームの腕前はゲーマー以下、よくもこんなコンテンツが野球をコケにできるよな

  401. まぁ正直ハイライト後から見るだけでいいや

  402. この切り抜き師終わりだな
    ホロの切り抜きガイドラインは炎上を誘発するようなのは公認剥奪だから
    剥奪されても切り抜き上げてると著作権banにおびえることになる

  403. まぁ向こうじゃ実際オワコンだわ
    日本くらいだよこんなに野球野球なの

  404. >>396
    好投したピッチャーとか好守備走塁とかも放送されてるけど

  405. >>404
    このV日本人じゃないからな
    俺らみたいな感性してないで外人はこんなもん

  406. マジで日本の老害くらいだよ野球持ち上げてるのって

  407. >>405
    そもそもテレビとYouTubeでプラットフォームが違うのが分からないの?www
    あ〜ジジイだからそういう文化が分からないかwww

  408. >>409
    で、それはどのくらい放送されるの?www
    10秒?それとも5秒?www

  409. 切り抜きからさらにまとめって偏向すぎて最早言ってることの1%も通じてないやん
    一文字ずつ切り抜いて好きな事喋らせてんのと一緒やろ

  410. >>110
    実際野球はクソ!って言っても訴えてくる奴は居ないだろうが特定の球団や選手を指して言えば訴えられてもおかしくないぞ

  411. 大谷大好きだもんなホロ豚
    効いてて草

  412. >>411
    テレビも数字取れないからワイドショーで結果だけを流せばいいやって感じだもんなwww

  413. >>413
    何時何分!?とか言ってる小学生かよ

  414. >>416
    むしろ大谷嫌いな奴ってどんな立ち位置の奴だよ

  415. >>408
    日本から出てこともないくせにw

  416. >>418
    御託はいいから質問に答えてくれない?www
    お前が言う好守備走塁はいったいどのくらいの時間テレビで流れるんだ?www
    それをテレビで流した事にどんな意味があってどんな影響があるんだ?www

  417. >>419
    嫌いな奴はいないだろ
    だって興味無いんだから

  418. >>412
    自分からテレビの土俵で喧嘩売ってきて言い負かされたらYouTubeでは勝ってるんだあああとか逃げるの草
    こいつのチャンネル登録者数MLB以下なんでご自慢のつべでも負けてますね

  419. >>419
    おっさんすぎて分からんか

  420. >>422
    大谷は割と興味持たれてるだろ
    普段野球に興味なくてもニュースなんかで見かけるし

  421. NPBの感覚でMLBを考えている人居るかもしれんけど
    MLBの現地観戦ってビックリするくらいつまんねえからな
    つまんないだけじゃなく死ぬほど汚い
    そら観客減るわってくらい退屈

  422. >>423
    誰がいつテレビの土俵に上がったと言ったの?www
    具体的にそこを指摘して欲しいんだけどwww
    てかYouTubeの野球チャンネルがすごいとかお前の手柄じゃねーのにイキってんじゃねーよバーカwww

  423. ホロ豚チー牛イライラで草
    野球好きのことオッサン煽りしてるけど
    パワプロが人気のにじさんじの方が年齢層若いのバレてるから
    結局オッサンなのもホロ豚なんだよね

  424. >>425
    それは単純に他にニュースが無いから時間潰しだろ?

  425. 氷河期ゴキ=ホロ豚だもんなw
    野球大好きなんカスも大量におるし
    とことんホロ豚ってのは裏切られる存在だなw

  426. >>421
    開幕したら自分で調べろよ
    なんで突然意味とか影響なんて話を始めたんだ

  427. >>428
    え、社長自らがBBA界隈だとバラされたにじさんじが何だって?www

  428. >>431
    答えられないから自分で調べてくれとかwww
    素直に「すいません分かりません」て言えない辺りが老害の雰囲気出してるねぇwww

  429. >>427
    「野球とか数分しか報道されない」とか言い出したのはお前でしょ?でVtuberはその数分の報道しかされないから野球以下だねと言われて何も言い返せない雑魚がお前
    Vtuberの登録者数もお前の手柄じゃないよね

  430. >>404
    高齢男性を敵に回してもなんも困らんから
    むしろ若者から共感を得られる
    いいことしかない

  431. ENが東南アジアばっかとか
    タレントの画像見て一人もみたことないとか
    マジでどこのスレ持ってきたんよ
    Vに興味ない俺ですら半分は知ってるぞ

  432. 自分の興味無いことに対しては何だってこんな意見になるだろう

  433. >>432
    チー牛弱男イライラで草
    所詮は陰キャ専用コンテンツなんだよね
    悔しかったらせめてにじさんじに乗り換えたら?

  434. >>434
    「野球とか数分しか報道されない」
    はて?お前とのやり取りでそんな発言はしてませんが?www
    急に被害妄想でも出てきたのか?www

  435. >>433
    テレビ局の人間じゃないんだからそんなの数えてるわけないだろ
    その程度の事も想像できないボケ老人か?

  436. 前記事のデータによると
    大谷ファンの平均が50代でホロファンが20代だそうだけど
    今思えば何となくホロ記事の温度見てたらそんな気がするわ

  437. >>438
    今現在も登録者が減り続けてるオワコンを見ろと?www

  438. >>438
    海外から敵視されてるにじさんじはちょっと…

  439. >>436
    ENの大半が東南アジアって例の箱の信者以外にないだろ
    ホロライブにはインドネシア支部があるんだから

  440. >>175
    日本でもJPライバーの登録者数減ってるでー

  441. 【50代女性が選ぶ】「にじさんじ」のVTuber人気ランキング! 2位は「叶」、1位は?

  442. >>438
    にじさんじなんてリスナーがガイジ過ぎて無理無理

  443. >>441
    大谷ファンは幅広い世代にいるから日本の平均年齢に近くなるだけです

  444. >>439
    >>396これお前じゃないの?
    お前じゃないなら突然横から割り込んできた頭のおかしい奴だね

  445. >>440
    へぇ〜テレビ局の人間じゃないと分からない事をお前は相手に向かって自分で調べろって言ったんだwww
    やっぱジジイになると頭悪くなるんだなwww

  446. >>15
    群道は卒業(引退)扱いやで

  447. >>447
    現在進行系でホロのリスナーのがやばいってお前が証明してるけど

  448. アメリカはマジで野球人気無いからなあ
    ヤンキースだけが金払いの良い客が大勢いて配信料で大儲けしてる

  449. >>449
    それがどの様に「野球とか数分しか報道されない」という表現に繋がるんだ?www
    あ、自分でそう思ってるからそう感じたのねwww

  450. >>23
    しかも延長のせいで後の番組の録画失敗したことも一度や二度じゃないし…

  451. >>452
    やで糞

  452. >>450
    はあ?
    開幕したら試合結果流すんだからそれ見て計ればいいだろ
    マジでボケジジイ?

  453. >>452
    いつまで経ってもホロガーホロガーしか出来ないにじ信www

  454. >>25
    あとMLS(メジャーリーグサッカー)も少しずつだけど人気出てきてるしな

  455. >>452
    お前みたいなにじ豚が沢山居るから困るんよな
    にじ豚が海外で滅茶苦茶嫌われてるのご存じない?

  456. >>454
    ん?お前のなかでは野球はもっと長い時間報道されるものだと思っていたということか?
    だとしたら尚更ホロライブより野球の方がコンテンツとして上だね
    つべでもテレビでも負けてなぜそんなに野球を見下せるんだい?

  457. >>457
    じゃあ去年の開幕の情報を出せば?www
    何で今年の情報ばかりで前年の情報を出そうという発想が出てこないの?www
    やっぱジジイ頭硬いなwww

  458. >>34
    にじENは自業自得やしな…

  459. >>25
    アメフト全く見たことなさそうお前

  460. >>462
    はあ?
    何言ってんだこのキチガイジジイ?

  461. ジジイブチ切れだけど英語で文句いうのは無理なのであきらめてるやんw

  462. >>461
    つまりお前もテレビ局もワイドショーでは10分にも満たない見所しかないというのを認めるんだな?www

  463. >>39
    そもそもホロENが何やらかしたんや?

  464. >>40
    にじはもうENもJPも海外ニキに滅茶苦茶嫌われてるから諦めろ

  465. >>465
    言い返せないから相手の批判かwww
    やっぱ棒と球しか見てないジジイはダメだなwww

  466. >>462
    マジで頭おかしい

  467. >>53
    これが炎上?
    にじ豚には一体何が見えてるんや…

  468. >>470
    どうやって去年の開幕のニュース番組を見るんだ?
    方法書けよ

  469. >>471
    連投して相手批判しないで論理的に反論してほしいんですが〜?www

  470. >>57
    そもそも今年開催できんの?

  471. >>473
    お前と同じこと言ってやろうか?
    自分で調べれば?wwwww

  472. >>59
    海外ニキに「ニジガイジ」「ニジニガー」「ニジコジキ」「ニジピッグ」と言われる位に嫌われてるからなw

  473. >>413
    そもそもこのキチガイはどういう内容かの話になぜ急に何秒とか言い出したんだ?

  474. にじENが炎上してる!ホロENの炎上ネタを用意しなきゃ!

  475. >>65
    そりゃアルバイトを東京都の最低時給でコキ使おうとする会社だし炎上するやろ…

  476. >>476
    だからこれから始まるので調べろって言ってんだろ境界知能

  477. >>379
    1強で草

  478. >>481
    こだわってるのはお前なんだからお前が調べろよボケ障害ジジイ

  479. >>70
    舞元も居ないし今年どうするの?

  480. >>478
    だから連投して別人のフリしなくていいからさwww
    ちゃんと反論してよwww
    いい歳して恥ずかしくないの?www

  481. >>73
    そりゃ海外でもエニカラの悪しき体質は知られてるからな…

  482. ちなアメリカとか全く知らんくせにドヤ顔で批判できるのすげえな
    恥ずかしい

  483. >>485
    論のない相手に反論とは?

  484. >>481
    だから去年のデータとか一切無いのかい?www
    それとも毎年データは破棄するようになってるのかい?www

  485. >>80
    早い内にJPへの統合待ったなしだな

  486. >>89
    随分前からニジガイジの悪行については海外でも知られてたぞ

  487. >>488
    どうして相手は論が無いと思うんだい?www
    てか論が無いなら何故そんな相手と会話するんだい?www

  488. >>112
    にじ婆さん、頭大丈夫?

  489. >>489
    去年の何月何日何時何秒地球が何回周った時~?w

  490. >>492
    どんどん壊れてて笑えるから

  491. >>121
    これも伊藤忠絡みじゃね?

  492. 急にホロEN燃やし始めてて草
    ネット工作してたのも海外配信者にバラされてたし分かりやすいねえ

  493. >>131
    えっ?
    日本でもホロの方が人気も知名度も上やでw

  494. >>489
    秒数まで気になってるお前が問い合わせろ
    おわり

  495. >>39
    これが犯人かな

  496. >>497
    でもイチャモンだから燃えないんよな

  497. いやああああああああああああ
    ホロの3Dライブで男の声があああああああああああああああああ

  498. >>467
    つまりVtuberには一瞬の見所すらないって認めるってこと?

  499. 話題逸らし用の炎上記事にしてももうちょっとなんかなかったんかw
    流石にこれで燃やすのは難しいぞw

  500. >>502
    実現党なにしてんの?

  501. >>153
    にじは運営とライバーがやらかしまくって海外で大炎上しとるやろ…

  502. >>495
    その壊れてる相手に論破出来ないジジイがねぇwww
    所詮は優勝したら川に飛び込むガイジらしいなwww

  503. ファウナは前世から彼氏いるから!!!

  504. アキロゼのとにじのミュージカルどっちがすごい?

  505. >>498
    パワプロっていうなら椎名の方が有名だからな
    にじ甲子園で上位陣だし

  506. ながら見するのにちょうどいいんだよな
    10時間配信して切り抜き10分とかの配信と一緒で
    て言われるの待ちだよな

  507. >>499
    質問したら自分で質問しろとかwww
    だからお前に聞いてんだろwww

  508. >>187
    因果応報やね

  509. >>507
    寝言ばっか言ってるボケ老人を論破?介護士呼んでくれ

  510. >>502
    マザー出演終わったん!?聞き逃したw

  511. >>192
    そもそも金子は大して人気無かったしなぁ

  512. >>512
    お前のママじゃねえんだから
    聞きたいことがあるなら自分で問い合わせろ?な?

  513. >>208
    日本でもじわじわと影響出てるんだが…

  514. >>503
    そもそもYouTubeというプラットフォームでやってるのにテレビで見所無いとかwww
    指摘する場所がズレてるのよwww

  515. わかる
    長いからフルで見ることはほぼないよね

  516. >>218
    でもにじENは致命的なダメージ受けて再起不能レベルやしな…

  517. >>514
    遂に相手に対してレッテル貼りしか出来なくなってみっともねぇwww

  518. >>25
    NFLがズバ抜けててNBAってMLBよりちょっとマシ程度やで

  519. 田角が後ろ手組んでゆるゆるネクタイカンペガン読みで謝罪風動画出して再炎上したからな
    あれ以上の芸術作品は出てこないよ

  520. >>261
    大炎上してるのはにじの方なんだよなぁ

  521. >>524
    社会人としての常識がないからそうなるんよな

  522. >>517
    >>473
    「どうやって去年の開幕のニュース番組を見るんだ?
    方法書けよ」
    自分でこうやって聞いといてよく言えるなwww

  523. アメリカ4大スポーツとか言うけど今はアメフトが独走状態で他はドングリやぞ

  524. この記事がなんでこんな伸びてんのか分からん
    興味ない人にとって一瞬の撮れ高のために何時間も拘束されるのが嫌って話だろ
    Vもそれ理解してるから切り抜きを自分で作ってるんだから矛盾してないじゃん

  525. >>527
    ボケ+統失とかもう救いようがないやん…
    まあ親切に教えてやるとテレビ局の人も暇じゃないからそんなこと聞いても多分答えてくれないと思うよ

  526. >>519
    だからそれについてはもう書いたやん、ジジイだからもう忘れたの?
    テレビがどうとか言い出したのお前だし
    そもそもホロご自慢のYouTubeでも野球に負けてるじゃん

  527. >>524
    ホント草

  528. >>413
    本当になんで唐突に何秒とか言い出したんだろうな…
    何かの病気の症状なのかな…

  529. >>428
    メインリスナーが婆さんと化け物のにじさんじが何だって?

  530. >>530
    「親切に教えてやるとテレビ局の人も暇じゃないからそんなこと聞いても多分答えてくれないと思うよ」
    それを分かってて相手には聞けとかやっぱ野球好きな奴はバカしかいないんだなwww

  531. >>535
    どうしても知りたいとゴネてるのはお前なんだから一応問い合わせればって話?分かる?

  532. >>510
    でも椎名ってにじ甲以外は同接出なくなったな

  533. オリンピック競技からハブられるマイナースポーツじゃん?
    言い返せる?

  534. >>531
    「そもそもホロご自慢のYouTubeでも野球に負けてるじゃん」
    じゃあそのソース出してよwww
    そこまでハッキリ言うんならちゃんとした証拠を当然出せるよね?www

  535. バチャ豚ってすぐ他所の界隈バカにするくせに自分たちの浅さを指摘されるとすぐキレるよね

  536. >>535
    いや何秒言い出したのお前だろ…
    本格的に終わってんな…

  537. >>536
    だから最初からそれをお前に聞いてるんだからお前が調べろやwww
    少しは人様の役に立てよwww

  538. >>541
    質問したのが何か問題でも?www
    ならそれが具体的にどう問題なのか教えてくれよwww

  539. 野球ってどこいっても馬鹿にされてるよな
    経験者からも否定されてるし

  540. >>538
    野球やってる国が開催国ならまたやるで?

  541. >>542
    最初に聞いてるって分かってるなら自分で聞けよ…
    介護士に頼めよもう

  542. >>544
    そりゃ結果出さないと何の価値も無いからな
    生涯2軍で野球人生終わったらお先真っ暗だろ

  543. >>538
    オリンピック競技にないアメフトは?

  544. >>546
    最初からお前に質問してるのに何でそうなるのよwww

  545. 葛葉数字どうした?

  546. >>549
    貧乏で介護士頼めないの?

  547. >>550
    単純にオワコン

  548. >>551
    野球好きは介護士に何でも聞くだwww
    そりゃ時代遅れのジジイしか残らないはずだwww

  549. そりゃ普段から中継見てる奴だって別に集中して見てるわけじゃないよ
    風呂入ってくるが野球の定番ネタになってるのも噛り付いてまで見るもんじゃないからだしな

  550. >>539
    YouTubeにホロライブを報道してるチャンネルある?
    つまりテレビだろうがYouTubeだろうがホロライブの見所は野球よりも無い、終わり

  551. >>550
    ホロが生誕ライブで妨害してる

  552. Vtuberも面白いのは配信中数秒だけだからな

  553. >>547
    万年2軍ならすぐクビになるだろ

  554. TVもやきうもV連中に言われたくないやろ

  555. >>553
    だって君は自分が何言ってるかも理解してない介護必須な認知症老人ですし

  556. >>555
    報道の有無の話なの?www
    なら具体的な数字で答えろよwww
    そんなあやふやな表現では何も分からんわwww

  557. >>548
    アメリカでは大人気

  558. >>560
    へぇ〜俺が認知症の老人だというならそれを証明してよwww
    そこまで具体的に言えるなら決定的な証拠が当然あるんだよな?www

  559. >>563
    ソースはお前の支離滅裂なコメ

  560. 野球っていうかスポーツ自体だいたいこれ
    知らんチームの知らん奴ら同士の試合はファンでも見ない
    基本的に「応援するチームや選手」がいるからその結果に一喜一憂して盛り上がるのであって
    試合そのものの面白さではないんだよね

  561. 草生やしてるの同一人物?
    完全に〇チガイだな

  562. >>564
    やらおんがソースwwwwww
    医者でもないくせに勝手に診断とかやっぱ野球しか見てないとこうなるんだなwwwww

  563. Vに入れ込むのなんて例外なく〇チガイしかおらんやろ

  564. >>567
    分かったから医者に診てもらえよ
    金ないのか?

  565. >>561
    報道時間という尺度を持ち出してきて「報道時間が短い=見所がない」と言い出したのはお前なので
    YouTubeにもホロライブ報道ないから野球より見所ないねと言われてホロライブの具体的な報道時間を出す義務があるのはお前

  566. >>567
    元いじめられっ子老人じゃん

  567. >>569
    反論出来ないから相手を病人扱いするのが野球好きのやり方かwww
    やっぱ人気が無くなるとヤバい奴しか残らないんだなwww

  568. >>565
    スポーツに限った話でもないやろ
    オタクもコンテンツ間でしょーもないマウント合戦やっとるし

  569. 俺も野球嫌いだから嬉しい
    子供の頃、好きな番組や映画が延長戦で潰された思い出しか無くて
    野球のイメージは最悪でしかない

    他の動き回るスポーツと違い、ダラダラしててイライラしてるのに何故人気が有るのか未だに不思議でしかない

  570. 野球に限らず時間制限が無い上に長いスポーツは大体コレだからながら見する事が多いわ

  571. 【2月17日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ11勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠5、記念枠1、通常枠2)

  572. >>570
    お前の言ってる事は報道時間じゃなくて報道機関じゃねーかwww

  573. >>574
    いつの時代の話だよ
    いい加減大人になれよ

  574. アニメや漫画やVも大半は見る価値無い部分だから切り抜きだけで充分だしな

  575. >>577
    報道する機関すらないってこと?自分で設定した土俵にすら上がれないんだ
    なら尚更見所ないんだね

  576. 特に今の30代はまだテレビでアニメ見てる世代が多いから、放送時間が変更されたり見たい番組中止されてりで野球嫌いも多い

  577. くそつまらん玉投げの棒振り、大半がベンチのチンタラスポーツで鬱陶しい

  578. >>580
    勝手に設定だの土俵だの全部お前1人が勝手に言ってるだけだろwww
    大体そもそもスポーツと配信者ならやり方が違うのは当たり前だろwww

  579. >アメフト見たけど何が面白いの変わらんかったわ
    >走りながらキャッチボールしてるだけ

    これで反論してるつもりなのがダサいわ
    脳の処理が遅いガイジですって自白してるだけ

  580. >>582
    そんな野球部員にいいように扱われいじめられた悲しい過去

  581. 嫌いなもののつまらなさ必死に説明するより
    好きな物の楽しみ方を布教した方が建設的やぞ

  582. >>586
    なにが嫌いかより、なにが好きかで自分を語れ!!

  583. >>583
    勝手に土俵にしてると言うわりにはずっとその土俵でウダウダ言ってるのお前だけど
    お前の設定した尺度では野球>ホロなのとっくに証明されてるのにお前はいつになったらホロの見所が自慢できる尺度を出さないの?

  584. 野球もVも切り抜きで十分っていう高度な自虐だろ

  585. >>588
    「お前の設定した尺度」
    勝手に尺度認定してるクセに何を言ってるんだ?www
    最初から俺は客観的な事実しか言ってないが?www

  586. >>576
    金子おおおおおおお

  587. 実際運動量もダントツで少ないし、ライト層が見た場合に1番つまらないのは事実でしょう。
    発祥国でもアメリカでも現代ではそれほど人気が無いし。
    野球好きがネチっこく勧めたりするから、ライト層に嫌われるんだよ。

  588. サッカーの方がつまらなくないか?

  589. >>593
    サッカーは点が入らないパターンもあるけど90分だしなぁ
    野球よりは魅せもあるし

  590. >>593
    まだワールドカップで盛り上がれる分サッカーの方がマシ

  591. >>590
    客観的事実?
    ホロライブはお前が見所が少ないとdisる野球より報道時間が少なく野球より見所がない
    報道時間に代わる尺度をあげようにもお前は思いつかない
    ので野球の見所>ホロライブの見所という意見に対して反論できない
    これが客観的事実じゃないの?

  592. >>585
    野球って

  593. >>596
    そもそもVtuberは報道とかするもんじゃないしwww
    お前はYouTubeの野球チャンネルをテレビで報道するもんだと思ってるの?www
    タレント業とスポーツ選手を同じモノに考えてるなら頭おかしいだろwww

  594. 今までは多少反論されてたタイパが悪い問題もピッチクロックが導入され始めた時点でもう何も言えねえんだわ
    あれがプラスになるならNPBは30秒ルールなんて言ってないで真剣に導入検討してくれや

  595. 野球よりクリケットだよなあ

  596. にじさんじプロジェクト チャンネル登録者数減少が3週でマイナス210万人に達する可能性

    p2y.jp/nijisanji-project-youtube-subscribers-decline-may-reach-2-1-million-in-3-weeks/

  597. >>593
    サッカーは野球と比べるよ自国が弱いから自分の国のみ応援するタイプには野球の方が面白いかもね

  598. 強引過ぎるけど本当にネタないのか…

  599. にじさんじ大炎上しとるやん

  600. >>598
    ホロライブの面白さは報道云々に関係ないところにあるんだあああ!と延々駄々こねるだけで具体的な数字を何も示せてないのがお前ね
    ホロライブファンの愚かさを払拭したいなら早々とホロライブの見所を具体的な数字で示して?

  601. >>605
    具体的な数字とお前は言ってるが、その具体的な数字とは何だ?www
    チャンネル登録者数か?動画の再生数か?それとも配信時間か?www
    何を求めて聞いてるのかお前は一切答えないなwww

  602. >>605
    にじさんじは基本的に面白くないよ
    高評価数見てみな

  603. なんか変な報道おじさんいるけどどうしたの?w

  604. >>576
    卒業枠がぶいすぽに負けているようではね

  605. >>608
    にじの大炎上に触れられたくないのだろう

  606. doki>金子卒業枠

    アカンでこれw

  607. >>606
    何を求めるかもクソもホロライブの見所なんて野球以下でしょという意見なんだから
    お前が何も具体的にホロライブの見所を示さないならこのまま野球>ホロだけど?

  608. アキロゼ生誕ライブってみこスバミリしらアソビ大全に負けたんだな
    金だけ無駄にかけて爆死とかアキロゼってホロからすれば相当な負債だろ
    その内メルみたいに情報漏えいしたってことにして解雇されそう

  609. (´・ω・`)自分はさんざん煽って誹謗中傷してるくせに、それに対して自分が批判されたら開示します!って明らかにおかしい

  610. ホロガイジまだいて草
    やらおんとホロしかない人生なんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  611. >>615
    これな
    にじさんじのファンは既に見限ったのに
    ホロ豚はいつまでVなんかにしがみついてんだか

  612. >>612
    つまり最初からホロ「だけ」を貶める事しか眼中にない、そういう事なんだな?www

  613. >>613
    にじに刺さりまくるからやめてもろて

  614. >>611
    何が?
    お前の人生ってVの同接を見るだけの相当つまらない人生なんだな

  615. >>619
    効いてる効いてるwww

  616. >>616
    いや最初から化け物は1人か2人しかいなっただろうw

  617. 野球見ないけど
    なんj用語wiki見るのは好きだわ
    自分の全然知らないところに地獄ってあるんやなぁって感心する

  618. >>617
    ホロライブじゃ勝てないけどVtuberなら勝てるってこと?

  619. 試合時間中ずっと騒いで盛り上がってる阪神とかいう異様な奴ら草

  620. やき豚とやき汚爺イライラしてて面白い記事だな( ´,_ゝ`)プッ

  621. いうて事実だよな
    ぺこらが言ってたらまとめサイトは褒め称えてたんじゃねえの

  622. >>617
    そらホロライブ「だけ」になるでしょ、野球disったのホロメンとお前みたいなホロリスなんだから
    他の箱に野球disった奴がいるならそいつも持ってきていいから、そいつを含めた具体的な数字はやくだして?時間稼ぎでもしてるの?

  623. >>622
    なんでそんな意味不明なことやってんの地獄かよ

  624. 海外弁護士にまで取り扱われてら


    YouTube の弁護士がドキの状況を詳しく調べ、ニジとその弁護士がいかに愚かであるかについて語った。
    Nijisanji Legal Nightmare. Lawyer Analyzes Selen Tatsuki / Dokibird Crisis
    ttps://www.youtube.com/live/h_5I3JS_k40?si=r69BmYUiBTrhsPlx

  625. >>625
    その加齢臭顔文字はわざと?

  626. >>623
    質問を質問で返すな馬鹿がwww
    まずは聞かれたことにサッサと答えろやwww

  627. >>627
    だからその具体的な数字とやらは何を指すのかと聞いてんだろうがwww

  628. Even though I've read manga about baseball, I can't love this sport because it's so boring 😁

  629. >>631
    そら野球をバカにしてるのお前とホロライブなんだからホロが槍玉にあがって当然だよね?

  630. >>634
    ただの事実をバカにしてるというならそうなるなwww

  631. >>632
    そっちが示しなよ、なんで人任せなの?
    こっちは報道時間で野球>ホロなの証明したんだから「ホロの面白さは報道されてるかどうかじゃないんだ」って主張してるお前が示すのが筋だよね?
    こっちはお前が示さないなら野球>ホロで終了していいんだからさ
    金盾もいってない奴が野球に勝てるところないから数字が出せないのかな?

  632. >>635
    バカにしてなかったの?
    じゃあ野球>ホロなのも事実だからバカにしてないね
    バカにしてないにしても発言者はホロメンなんだからホロライブと比較されるのは当然だよね

  633. 周囲の人に聞いてみなよ
    趣味スポーツ観戦と趣味vtuber視聴どっちがかっこいい?って

  634. >>636
    報道時間を証明したて言うが具体的な数字を何も出してないじゃないかwww
    勝手にお前1人で納得してるだけだろwww
    てか金盾の数を自慢するならホロの金盾は10人以上いますが?www

  635. >>637
    つまり人気が無くて無駄にダラダラと長いだけのつまらないスポーツというのもお前は認めるんだな?www

  636. >>638
    観戦をカッコいいと思ってる時点でキモすぎwww

  637. 私スポーツ観戦全然しないんだよね。バスケも見た事ないしせいぜい野球ぐらいじゃないかな
    バスケ、サッカー、ホッケー全然ない見たことない。野球に関しても全然興味なかったのに今まで何度も見に行く機会があった。家族、学校行事とかで
    けど野球って退屈だよね。ごめんなさい。手持ち無沙汰なの
    →【画像の話】→
    あくまでも私にとってだけどね?好きなものに夢中になれれば何でもいい。それこそマイクラの配信の方が退屈って人の方が多いんじゃない?みんな違ってみんないい。おかしいかな?ただの意見だからね

    これが全体だけど野球ばかにしてるかね

  638. ホロ主催のスト6大会の参加条件で「過去に不適切発言をしたことがない」ってあるけど
    そもそもホロが不適切発言だらけなんだが

    主催のホロが参加要件満たしてないよね

  639. >>642
    してるだろ

  640. >>643
    お前馬鹿だろ

  641. そもそもホロライブは清掃員差別するようなレイシスト集団だぞ

  642. >>640
    ろくにスポーツ経験もないとあの空気が分からないこんなつまんない大人になっちゃうんだねぇ
    辛かったけどしっかりやっといて本当に良かったわぁ

  643. >>646
    それもうアンチの放火ってバレてますよ

  644. >>647
    自分語りがしたいならTwitterに書けば?www

  645. >>640
    意味がわからんね、どういう理屈ならそうなるか説明して?
    人気がなくてダラダラ長いのはホロライブの方ってことになってるよ?お前が何の反論もできてないから

  646. >>645
    何が?
    この記事が、ホロライブが不適切発言してる何よりの証拠だろう

  647. >>647
    してても>>644みたいなあたおかになるんならどっちもどっちじゃね

  648. >>643
    今日もアンチなのにホロのチェックは欠かしません!

    😭

  649. >>631
    ホロガイジ
    まとめサイトとホロを見続ける人生楽しいかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  650. >>651
    それってお前の感想だよね?
    誰か被害者でもいるの?

  651. >>654
    いつものやつやん
    お前ほんとホロ好きだな

  652. 俺が彼女とセックスしてる間もやらおんでシコシコとコメしてたんだな
    バレンタインもホロとやらおんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  653. >>650
    「人気がなくてダラダラ長いのはホロライブの方ってことになってるよ?」
    具体的に誰がどこでそんな事を言ってるんだ?www
    まさか個人の意見を全体の意見とは言わんよな?www

  654. >>657
    オナホを彼女と言う奴初めて見たよwww

  655. >>639
    だって報道時間は野球>ホロだって俺の主張に対して何の反論もしなかったじゃん、ホロの見所は報道時間じゃ測れないんだあああ!ってさ
    さっきは反論できなかったけど今なら反論できるってこと?ホロの報道番組でも見つけたか?
    ないなら具体的な数字出すまでもないでしょ、ゼロと比較してもねぇ?勝ちに決まってるでしょ

  656. >>659
    24時間やらおんとホロライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    携帯すら鳴らない人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  657. >>658
    少なくとも俺とお前の間ではそうなるよ
    お前が具体的に何も反論できてないからね

  658. なーんも経験しないで爺になっていくってどういう気分よ
    怖くねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  659. 新記事

  660. >>664
    移動するか
    延々とレスバしてる境界知能はここから出てくるなよ

  661. >>660
    そら具体的な証拠を何一つ出してないんだから反論する以前に議論にすらなってないだろwww
    根拠となる証拠をお前が出してそこに異議があれば初めて反論になるんだぞwww

  662. ファン層の弱者男性は野球部にイジメられた層やから
    弱者男性に野球嫌いアピールしたつもりなんやろ
    実際、ファンのバチャ豚 弱者男性は野球とかの
    スポーツに無縁だろうし

  663. >>661
    お前の発言通りなら女とヤッてる時もやらおんが気になって仕方ないから終わった後に見てるお前はやらおんに依存し過ぎたろwww

  664. >>666
    なにいってんの?
    ホロの報道時間はゼロ、野球は非専門のニュースでも数分は報道されるし専門や特殊番組なら遥かに長い時間されるな、これはお前も認めてたんじゃないの?
    反論せずにホロの見所は報道じゃないとか言い出すから認めたと思ってもう終わった話だと思ってたわ
    反論があるならしてこいよ?

  665. >>668
    まとめサイトなんか暇つぶしに見るもんやろ
    お前みたいに人生かけてるガイジは希少
    良い見世物ではあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  666. スポーツは珍プレー好プレー集見るのが一番タイパ良い

  667. 焼き豚爺さんイライラで草
    平日の18時からあんなもん延々と見てられるの年金ジジイと手抜き婆主婦だけだろ
    だから母国アメリカでも時短の流れになってるし

  668. 結局「関係性」で楽しんでるとこあるもんな なんJとかでもそうだけど
    あの選手は甲子園でどうでドラフト何位で…とかこの選手は年俸いくらで…とか
    それって結局競技自体プレー自体と関係ねーじゃん

  669. Vチューバーの配信も同じやんけ
    面白いのは数分なので切り抜きだけ見とけば充分やろ

  670. ファウナって清楚だとかそれ系のこと内外から言われてるけど、見てる側だと結構奔放で毒吐くよな

  671. >>2
    やら管のバイトで唯一笑えるコメントやんw

  672. >>274
    はいはい、老人の認知症プロファイリングがはじまりましたよっと
    おじいさんそろそろ寝ましょうね

  673. 野球に限らず、興味無いものに無理矢理首突っ込むと何でもそんな感じやろ

  674. 実際8割ピッチャーが玉投げるまでの待ち時間やん
    玉全部横に置いといてバッターは最初からバット持って並んどけよ無駄が多すぎる

  675. >「家に帰りたくなる」
    球場行ってるだけお前らよりマシだろ

  676. まあ正論
    正直ダイジェストで結果見るくらいでいい

  677. >>679
    実際それはMLBの人らも自覚してて
    短縮するためにピッチクロック導入したら平均試合時間が前年より24分短くなって観客動員数も増えたのよね

  678. もはや相撲ぐらいしかなくね?
    スポーツ全般がこの理論成り立つぞ
    相撲なら盛り上がるまでの時間はだいたいわかるからな

  679. 小さい頃がずっと思ってたからすごく分かる
    でもこれを日本人が言うとリンチにされるんだよね

  680. スポーツ全般がクソ
    キ○ガ○のやるやつ

  681. 相撲は一瞬の勝負だから面白いぞ

  682. にじENの大炎上から逸らさせたいのかホロENでお粗末な内容の記事書けって号令でも来たのか

  683. 野球の何が凄いのか面白いのか分からん
    体を動かすから楽しいのは分かるけど、見てるだけ側が何をそこまで単純作業みたいな競技に熱狂するのかが分からん...思い込みで自分を騙してそうな集団宗教みたいで怖いし洗脳されてるだろ

  684. 盛り上がる所しかたの

  685. 盛り上がる所しか楽しみどころがなくて退屈って感じるならそりゃつまらないでしょ
    楽しむのにも知識は必要
    マイクラの配信なんて1時間で10秒しか盛り上がる所ないからつまんないやめろ!とか言うようなもん

  686. 野球はつまらない
    だから世界で流行らないしオリンピックからも外される
    至極正論な意見だよね

  687. 正論だしそういう奴らの集まりの場で言ったんだろうから問題ないな
    なんJ民が無視できず勝手にまとめサイト覗いて「こんなこと思ってても口に出す必要なくない!?」って勝手に傷ついているだけ

  688. 虹を叩いてたらホロが炎上してて草

  689. >>687
    精神病やんコイツ

  690. 野球民はホロライブ攻撃しろ!!

  691. >>695
    記事の意図が一行でまとめれてえらい

  692. >>696
    自演草

  693. 海外のライバーの発言までわざわざ探してくるの笑う
    そりゃ文化違うし、ぶっちゃけスポーツの中でも退屈な方やろ野球

  694. 野球がゴールデンタイムから消えた理由がまさにそれ
    女子供からしたらTVでのスポーツ観戦ほど退屈なものはない
    野球なんかはその中でも長尺なわけで
    ああいうのは現地に行ってこそだと思うわ

  695. まぁ事実だしな

  696. この子東大より学歴高い大学出身らしいからガチのエリートなんだよな…なにげでゲームIQ高くてホロでもトップクラスにゲーム上手い なんでホロライブにいるのか不思議なレベル

  697. アメレカはアメフトが面白すぎるからしょうがない。
    超人は全員アメフトに行っちゃうじゃん。
    バスケは数人超人がいれば大盛り上がりじゃん。
    サッカーは知らんけど、野球はその残りでやってるからね~

  698. 現代の娯楽のスピードについて来れてないね
    もっと素早くもっと手軽にもっと面白いものが山ほどある

  699. >>9
    豚の癖にうるせえぞ

  700. アメで流行ったのはベイブルースの時代だから
    しゃーない

  701. >>12
    ゲームただで見せてくれるから楽しい
    全部買ってたらいくらかかるか

  702. >>17
    野球マンガで打ちきり決まってこれやったゴミマンガがありましてね
    ドリームスっていうんですが

  703. >>701
    VTuberは才女やエリートが多いよ
    ホロのラミィは専属庭師がいるような家で
    イオフィは5か国語出来て乗馬と絵画が趣味、レイネはテレビ局CEOの娘
    周防パトラは医者の家系で一ノ瀬うるはは両親が医者で兄が税理士とかね

  704. >>24
    最強の剣と盾やん
    矛盾を両取りってすげーな

  705. >>55
    たれたれぃw

  706. >>43
    でもお前投げても80キロ行かなくてキャッチャーに届かないじゃん

  707. >>44
    生で見たいのはコメント読まれたい目立ちたがりやだけなんだわ
    あとツイッター実況でいいね狙い

  708. >>55
    もうおじいちゃんだろ
    俺の世代でもテレビで一生巨人戦やってたのトラウマで嫌いだわ

  709. >>713
    テレビで巨人戦?爺で草

  710. アメフトってただわちゃわちゃしてるだけで何が楽しいんだよあれ

  711. >>702
    バスケもずっとアメリカの超人だらけみたいに思われてきたけど
    もう5年連続MVPは非アメリカ人なんだよね
    で、これからしばらくはドンチッチ(欧州人)の時代

  712. 自分が興味ないもの見てりゃそうなるでしょ。

  713. ごみさんじ~

  714. 【悲報】サメ系女子、日本の朝番組に呆れる。

  715. 1秒も見る価値ない配信してるvtuberやyoutuberがこれ言うか

  716. >>62
    卓球つまんないよ スポッチャで友だちとワイワイなら違うけど

  717. ホロライブの郡道

  718. とくに撮れ高も無くても長時間配信してリアクション芸で貢がれてるVが言っても自虐だよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。