05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!

【悲報】有識者さん、チー牛が淘汰されずに生まれ続ける理由を解説してしまう

1:  2024/02/15(木) 17:36:49.98 BE:858219337-2BP(1000)

no title


no title

2:  2024/02/15(木) 17:37:52.85
この世ってむごいね😭

3:  2024/02/15(木) 17:38:48.73
チー牛女は子を産んではいけない
これをもっと広めるべき

5:  2024/02/15(木) 17:39:39.34
女のチー牛は性格さえまともなら若いうちに結婚出来てしまうからね
ハゲなんかも母親から遺伝する

6:  2024/02/15(木) 17:39:41.12
チー牛は理解力を高めて精神疾患の女孕ます事で遺伝子淘汰から逃れてる

7:  2024/02/15(木) 17:40:25.03
意味がわからん

34:  2024/02/15(木) 18:00:08.80
>>7
女様はそれだけで優遇されるからブサイクの再生産が終わらない
これは金持ちでも同じことが言える

8:  2024/02/15(木) 17:41:24.68
優れた人間だけが残るならさ
日本中東大卒の官僚だらけになってなきゃおかしだろ

9:  2024/02/15(木) 17:41:37.91
なんでこんなにチー牛が脚光浴びてんだよ
何がお前らの胸に刺さるんだよ

31:  2024/02/15(木) 17:55:58.42
>>9
なんやろなぁ?

10:  2024/02/15(木) 17:42:43.15
女であるだけで身長が低かったり
ブサイクだったりする遺伝子が自然淘汰せず生き残り
男児が生まれたときにチー牛として発現するというハナシやね

14:  2024/02/15(木) 17:43:44.44
つまるところ
男はストライクゾーンが広い

15:  2024/02/15(木) 17:45:58.17
チー牛は死ね! ← チー牛の元が叫んでてワロタ

16:  2024/02/15(木) 17:46:09.28
つまり…弱女を殺処分しろってコト…?

37:  2024/02/15(木) 18:01:22.99
>>16
違うな
汚らしい欠陥猿である人類を
だぞ

17:  2024/02/15(木) 17:46:13.30
悲劇の連鎖を止めるためには
どうすれば良いのだ🥺

19:  2024/02/15(木) 17:47:20.69
お気づきいただけたであろうか😎

23:  2024/02/15(木) 17:50:09.51
言うて百年前より平均身長は上がってるだろ
チビは知らないうちに淘汰されてるはず

24:  2024/02/15(木) 17:50:45.03
弱女と交尾して下ぶれでチー牛ができる
顔だけがいいマンコがいても遺伝は紙一重がバクりやすい🥺

26:  2024/02/15(木) 17:53:17.24
馬産で例えると質の低い繁殖牝馬から駄馬(チーズ牛丼)が生まれ続けるということか

28:  2024/02/15(木) 17:54:12.21
チー牛が何やったんだよ
イケメンのよさとか18-35歳までSEXできるぐらいだろ

29:  2024/02/15(木) 17:55:33.72
たぬかな(150cm)「チビに人権はない」

この発言が証明になってるわな

50:  2024/02/15(木) 18:08:51.21
>>29
たぬかなが男児産んだら高確率でチー牛になるわな

32:  2024/02/15(木) 17:56:41.55
こいつ誰なん

46:  2024/02/15(木) 18:05:20.57
>>32
有名ネトウヨじゃなかったか

33:  2024/02/15(木) 17:58:18.73
強男と強女は結婚しあい強人間が生まれ
普男は弱女と結婚し弱人間が生まれる
ってとこか
普女は身の程を知らずに朽ち果て
弱男は存在すら認知されない

39:  2024/02/15(木) 18:02:07.34
今居るチー牛って馬鹿でも低収入でも結婚できてた時代の残滓だろ

55:  2024/02/15(木) 18:16:54.98
高学歴高収入のチー牛アスペの子供も結構いる

66:  2024/02/15(木) 18:34:11.63
もはやチー牛が何を指した言葉なのかわからなくなってきたな・・・
チー牛的な形質ってなんだよ

79:  2024/02/15(木) 18:51:50.37
女版チー牛を選んでしまう男のせいかなるほどな

82:  2024/02/15(木) 18:59:01.33
要約
俺は悪くない。お前が悪い。

こんな思想のやつばっか

96:  2024/02/15(木) 21:19:04.07
こういうこと?

no title

98:  2024/02/15(木) 22:00:12.24
>>96
せやな☺

99:  2024/02/15(木) 22:09:55.29
>>96
正しい

114:  2024/02/16(金) 00:51:02.84
>>96
優性遺伝…

124:  2024/02/16(金) 12:16:53.62
>>96
チー遺伝子強すぎだろ

147:  2024/02/16(金) 23:32:40.91
>>96
チーだらけじゃん🤣

157:  2024/02/17(土) 06:19:52.57
>>96
イケメンやったらチー子なんかと付き合わんやろ

101:  2024/02/15(木) 22:30:14.54
女性キャストがなんだが
なぜかそういう人としてもウンコ出ないのよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよな

110:  2024/02/15(木) 23:30:40.91
ヒロキは贅肉観すぎだろ
配信せーや

119:  2024/02/16(金) 04:06:44.94
そもそもチー牛=低身長男子の事ではないだろ

159:  2024/02/17(土) 07:06:52.05
もう生まれちゃって今苦しんでいる非モテチー牛はどうすればいいチー…
つらいチー…🐮


 
(´・ω・`)思えば、今って可愛い子多いけど、半数は化粧で可愛くなってるからな

(´・ω・`)化粧とってしまえば・・・・な女の子も多いし、チー牛が生まれるのもなんか納得
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 血牛啞

  2. チギュアアアアアアアアン

  3. 遺伝子より育ちの問題では…

  4. 弱者安楽死制度を導入して楽にしてくれ😭

  5. チー牛を切り捨てたところで
    残った奴らでまた最下層の奴らがチー牛と呼ばれるようになるってだけってことか

  6. チー牛とか言ってるゴミクズに生まれなくて良かった

  7. 整形女さんも居るしな…

  8. 女が子供生むのが悪いんだよ
    女が大嫌いなチー牛産み出したのは女
    女が憎い犯罪者も産み出したのは女
    女が諸悪の根元っても過言じゃないよ
    あいつらが子供生まなきゃ犯罪者もチー牛も生まれない
    女が悪を大量に製造し続けるのが問題
    女は子供生むな

  9. 何で自由意志で大谷が量産されるん?
    別にチー牛目線で大谷になりたいとは思わないだろ

  10. 何かどんどんヘイトが煮詰まってきてネタの範疇超えてブサイクってだけで殺される時代が来そうで怖いわ

  11. 日本がおかしいんだろ
    嫌いな男は全員チー牛じゃん
    チー牛に該当しない男の方が宇宙人に見えるわ

  12. チー男 ではないから

    女性も居るんじゃ

  13. てか人類滅亡したらいいとおもうんだよね
    問題全部解決するよ
    くだらない悩みや憎しみ全部解決には滅亡しかない
    人間は滅ぶのが一番の幸せ

  14. >>17
    1人で死んどけ
    他を巻き込もうとすんな

  15. 問題は面以上に性格の歪みの方だろ
    Xでいろんなもんにマウントとって上からご意見して周りが同意してくれたって現実にも持ち込んでくるクソウザい奴ってこんな顔してるってのが根幹
    賢くも面白くもないこと自覚してリアルでは必要なこと以外喋んな

  16. >>14
    むしろ殺されるのイケメンじゃね
    だって数で言ったらイケメンの方が少ないから
    多数のブサイクに恨まれて殺されるんじゃね

  17. >男性は女性の低身長を嫌ったりしないので

    むしろ小さいの好きだったりするから、いつまでも平均身長伸びないどころか
    学校給食が貧しくなるのと相まって逆にどんどん縮んで170切ってるんでは・・・?
    チー増える一方やんけ

  18. チー牛を叩いてるのはチー牛だけ定期

  19. チー牛の定義が曖昧なんだから
    やろうと思えばいくらでも難癖を付けてチー牛を生み出せる

  20. 大谷さんクラスでもチー牛って呼ばれる時代が来るのか…

  21. ぶっちゃけ日本の男の9割はチー牛なんでしょ

  22. 一夫多妻性廃止するから

  23. まあ正直あのイラストが共感を呼ぶくらいには嫌われてたんやろチー牛
    オタク仲間とかでも突然誰かが好きな作品かもしれないのにXのノリで馬鹿にし始める性格悪い奴とかあんな顔してた的な
    チー牛が自分たちは何もしてないのに迫害されてるとか言っても性格の悪いチー牛を実際に見てきた人たちからは「何言ってんだこいつ」である

  24. >>有名ネトウヨじゃなかったか
    気に食わない奴をネトウヨと罵るガイジ多すぎ

  25. >>24
    むしろ今チー牛が必死に○○だってチー牛になる!って主張してる感じ
    いっそ女よりチー牛増やそうとしてねえかw

  26. てかチー牛でも労働力になるからいいよ
    労働力にならないお荷物のが問題
    役に立たない奴隷大量に抱えてんだから救いない
    いまの女は子供生まないからダメ
    子供生まない女は価値ないよ

  27. >>12
    浜田みたいのが生まれる

  28. >>21
    むしろ高身長の方がウケ悪いやろ、俺は好きやが
    正直この的外れさ加減で長々語ってもなw

  29. >>30
    肉体労働や介護やってくれるならチー牛はいいぞ
    金転がしとPCしか触らないチー牛はマジで要らね

  30. 何も言い返せんかったわ…

  31. >>29
    だってネットでチー牛がって暴れてる奴の話聞いてたら
    ほとんどの日本の男がチー牛に該当するとしか思えないし

  32. 真の強者男性は嫁となる女の能力や地位、美貌だけでなく、
    女の家系が良家であるかまでこだわって結婚してるよ
    財閥の子とかそうだろ 
    庶民はどこまで真似できるか分からんけどなw

  33. チー牛って前記事で薬屋とか必死に馬鹿にしてた人達だろ
    そら嫌われるw性格悪いもんw
    しかもそれで自称優しいwww

  34. そもそもチー牛が普通の日本の男の容姿だからな
    チー牛って言って暴れてる奴って在日なの?

  35. >>36
    それな
    結局上級が何かって血筋だからな
    下級がいくら金稼いだとこで金持ってる下級でしかないし

  36. >>34
    心配するな。どうせコイツも有識者ぶってるけどチーズ牛丼食ってるよ

  37. 的って使いすぎだろ
    ダーツ選手か

  38. >>35
    それに対して「全然違うやろw」じゃなくて「○○もチー牛って言われてた日本の男みんなチー牛になるぞ!チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」ってなるのが実にチー牛

  39. 男がストライクゾーン広すぎんのが問題だろw
    女の形してればブスだろうがデブだろうが余裕で相手いるじゃんw
    女は完全に見てる先は一緒でそれ以外がチー牛になってるだけ
    だから女にチー牛子はいない

  40. >>37
    40代自称まおまおに似てるおばさんが発狂してて草なんだ

  41. ああそうか、強いオスが子孫残せるけど、そのオスが好むのは自分がマウントとれそうな「見てくれは良いけどアタマや身体能力はいわゆる弱男的なスペック」の人間だもんな。
    あまり口がたつのも嫌われるしそれが男性のコドモとして継承されたならそりゃチー牛になるわ。

  42. >>40
    チー牛は基本ネット依存キョロ充だからチーズ牛丼喰わないと思うわ

  43. >>42
    煽りたいだけのキチガイ相手にすんの疲れるんだが
    消えてくれないかな

  44. >>45
    賢くて口が立つと思ってるネット知識掃き出し早口マシーンやしな
    嫌われるわな

  45. チー牛女子w

  46. 男性は優秀な個体を選別し優秀な個体が女性と結婚する流れを作っているが、
    優秀な男性が選ぶのは身長の低い女性だったりと「劣性」な遺伝子を持つ女性を好むので
    結局産まれてくる子供はチー牛になるという事か。
    残酷だな。

  47. ギュアチー

  48. >>44
    これがチー牛

  49. >>49
    女版チー牛は猫猫おばさんでいいよ

  50. >>44
    40代自称俺は八幡かなチー牛さんが怒ったなw

  51. >>52
    だから嫌いな男は全員チー牛だろ

  52. チー牛を差別するな

  53. >>53
    流行らない造語やな
    無産様のセンスを見習え

  54. わかりやすい少子化の図式やなー
    悲劇の連鎖は止まらない
    一夫多妻制しか日本人の生きる道はない

  55. >>45
    この「何があろうが悪いのは常に相手の方 女性に非などあろう筈がない」って発想が女の成長や進化を妨げてると思うんだけど、苦労して成長するよりぴえんしたり相手の非を責めたてて支援を要求する方がずっと楽で効率的だからどうにもならんのよね

  56. イケメン顔が白人男の顔だからね
    眉と目の間が狭く、目が離れている狩猟顔
    日本人は濃厚民族だから目が近く、作業特化した平たい顔
    所謂チー牛顔

  57. >>48
    お前女だろw

  58. >>54
    それは好きじゃないんだよね
    ほとんど見てないし

  59. 特徴見ると女の価値観ってチャイナに似てるね
    悪いのは全部相手
    私は悪くない絶対謝らない
    不出来なチー牛生まれるのも男のせい
    こんな生き物いらないよ

  60. ガキの数が減るから選りすぐられるかと思いきやゴミが量産されてるの🌿

  61. 日本人は黄色い肌したくせに名誉白人が多いから

  62. 岸田総理の家系
    岸田 正記(衆議院議員。幾久屋百貨店主)~岸田文武(衆議院議員)~岸田文雄~岸田翔太郎(元内閣総理大臣秘書官)

    優生なんて関係ないよね
    育て方・思想などに問題が有ると・・・だろ?

  63. >>64
    そら育てる大人がゴミしかいないし
    これでまともな子供が育つ方が奇跡だわw

  64. 男がいくら淘汰されても女が性別の優位によってどうがんばっても淘汰せれないからな

  65. 大谷翔平が1000人子供を残しても【畑】が悪ければ1000人のチー牛が産まれる。

    面白いな。

  66. 宮崎駿いわく、゜日本人は日本人の顔が嫌い゜だからな

  67. >>69
    そらいくら大谷の遺伝子持ってても環境がゴミだったらニートか犯罪者に育つわw

  68. 実はブサイクも沢山いる

  69. >>1
    チー牛のモデルの人

    Vtuberにイラスト提供
    合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。
    例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。

  70. >>66
    育て方は一応あるんじゃね
    流石にまともに育ててなかったら総理大臣になってねえぞ

  71. 淘汰された中での優劣の話なので、まったく的外れです

  72. >>71
    だからこの理論は正しい

  73. チー牛煽りはフェミ女と人生終わった弱男の②パターンや
    んでもってチッギュチギュウアアアwwって煽ってるように見えるけどそれがそいつの鳴き声なんや

    自分がチー牛だと思ってる奴ほどこの鳴き声は大きくなる

  74. 日本人口減少路線は正しい

  75. アジア人と白人のブサイクは同じくらいの比率だぞ

  76. >>73
    Vtuber

    同人絵師
    アニメ
    ボカロ

    チー牛セットってイメージ通りなんやな

  77. 大谷も親が毒親だったら犯罪やって刑務所に入れられてそう

  78. >>74
    一応育て方はあるよな
    いい加減に育てたら英一郎になってるわ

  79. 社会制度が淘汰を阻害してるのです
    ちゃんと淘汰するなら一夫多妻制は必須です

  80. >>73
    自画像に合った趣味趣向すぎるwwwwwwwwwwwwww

  81. ガチ恋してる連中は孤独死

  82. >>83
    まあいい加減に育ててたら翔太郎が英一郎になってたよな
    最低限の礼儀作法や社会常識ぐらいは教えてたんだろ

  83. チー牛を極刑にすれば負のスパイラル解消する

  84. 今日も元気に少子化加速運動。喜ぶのはどこやろうなー

  85. 光属性Vtuberの方がきついだろ

  86. >>78
    ジジイになった時に流通やインフラ、介護体制がボロボロになったら、なぜドイツみたいに移民を受け入れなかったんだ!とか言ってそうw

  87. >>73
    Vtuberにイラスト提供 合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き

    欲張りセットすぎるわw

  88. >>45
    しっかり考えてる強者男性は嫁には賢い女を選ぶけど、
    愛人にはおっぱい大きくて可愛らしい女を選ぶぞ
    勿論、賢い妻とは子供だけ作ってセックスレスだ

  89. チーズゲノム

  90. まあ弱者男性が量産され続けるのは
    弱者女性が子供産みまくってるからで合ってるよ
    チビでブサイクで馬鹿な女が子供産みまくってるから
    チビでブサイクで馬鹿な男が増えるんだよ

  91. 日本人の精神性は敗戦以降西洋人のそれに征服されてしまっているからね
    自分たちを醜く思うのは当然

  92. >>64
    周りにロールモデルがないほうが家庭を築くのキツイんだよなぁ・・・


    昭和とか平成初期は、サザエさんやクレヨンしんちゃんが家庭のロールモデルとして思い浮かぶだろ?今の時代なら、貧乏なら共働きして子育てが必須だから、ロールモデルが存在しない

  93. 昭和天皇の顔見たらわかるじゃん。
    大和民族の普遍的顔やから、それこそ人種を入れ替えたりしない限り、チー牛が消えることはない

  94. チー牛は自由恋愛で淘汰されるけど
    チー牛を産むような女には理解ある彼君がへばり付くからな
    諸悪の根源はこいつらかな?

  95. まぁ産まないよりはマシだな
    無産こそ最底辺だし

  96. 結局まんさんのせい

  97. チー牛って容姿の問題なんか?

  98. 結果論的ってなんだよw

  99. 自分の気に入らない物とか見下したい相手にチー牛とか弱者とか名前付けてるだけだもん
    無くなることも減ることもないよ

  100. まぁ、一重の小さい目に低い団子鼻の黄色い猿の時点で
    どんぐりの背比べなわけだが

  101. >>91
    だから最近は子供増やして日本の人口8000万とか言い出したな

  102. 白饅頭はあれこれ理由つけて女叩きしたいだけだろ

  103. >>100
    お前みたいなゴミを産むくらいなら、子無しの方がマシだな😁

  104. >>102
    食ってそうな顔だし容姿だろうな

  105. >>108
    そうかもな

  106. 「チー牛をのぞく時、チー牛もまたこちらをのぞいているのだ」

  107. >>4

    環境要因の未モテ(髪型や服装でちょいモテ以上なれるポテンシャル蟻)と、顔面要因の非モテ&弱者男性は違う。

    男は上位層でも学力への投資は頑張るが、顔面投資に頑張ってないのもあるが。

  108. 弱者同士喧嘩しあって少子化でさらに将来困るとか草

  109. >>6

    いや、陰キャなら比率変わっても下がそうなるが、チー牛の場合は明確に同性目線でも不快な容姿由来だから違う。 おかめ納豆顔の女みたいなもんや。

  110. 種付けもできない無能だからこそ
    無産が最下層だとちゃんと認識してる
    こういう自覚は必要だよね
    男の最下層から女の最下層へのアドバイスだ認めちゃえば楽ぞ

  111. チーズ牛丼への熱い風評被害、これもう牛丼屋訴えていいだろw

  112. >>(´・ω・`)化粧とってしまえば…な女の子も多いし、チー牛が生まれるのもなんか納得

    日本女のすっぴんの平均顔なんてオカメだしね
    化粧とヘアメイクの技術が上がり過ぎた弊害かもね

  113. 男はストライクゾーンが広いということ、ほんこれ

  114. >>31
    たぬかなの場合は、低身長因子顔面普通だからATM非イケと結婚しない限りは違う。問題なのは、非イケ男性✖ブス女性なのよ。 たぬかなレベルの顔面と結婚出来ないのが日本の平均男性。そんくらい男女は性的価値は違う。非イケ既婚男性の大半は経済力パワー使って、結婚してんのよ

  115. つまり弱女なんぞと子作りする馬鹿な男のせいってことね

  116. チー牛にはちゃんとモデル>>73がいます

  117. チー牛絵を作ったのは男だぞ

  118. >>97
    マジでロールモデルがないからな
    金持ちと貧乏人じゃ全然違うし
    両親いるのと片親でも全然違う
    もう日本でこうだってロールモデル存在しないと思う

  119. >>119
    無産様も稼いで弱男を捕まえればいいじゃん
    養われたい系弱男なんて腐る程いるだろ
    頑張りゃいいさ

  120. 女の遺伝子が劣ってるとはっきり言ってやらなければいけない時代になってしまったね

  121. 子供は親の劣化コピー
    身長は DNA(遺伝子)、家庭環境、食事に依存するので 
    高身長を雌が求めるのは一理ある

  122. ほらまた始まった
    大好きやんwww

  123. これからは女さんが男を養う時代
    強い女さん頑張ってね

    男はもう疲れてしまったんだよ

  124. >>106
    8000万(6000万は高齢者)

  125. 医者とか弁護士の方が変な奴多いからいくら職業と収入で厳選しようがチー牛遺伝子なくならん

  126. >>125
    劣ってるとは思わない
    役割が違うだけなんだけどな
    それ歪めちゃったから色々問題が生じてしまっただけって感じかな

  127. 男性の発達障害者は結婚できず淘汰されるけど
    女性の発達障害者は理解のある男性がいるから
    発達障害の遺伝は断ち切れないみたいな話だな

  128. 高学歴チー牛より低収入でもオラつきEXILEモドキの方がモテる理由わかるわ
    この家系図みたいにしたくないもんな

  129. >>132
    チー牛はそれとは違うからなぁ
    別に精神的にアレなわけじゃなく顔面がアレなだけだしw

  130. >>132
    女は芸能人とかvtuberとか見てると明らか未診断の発達だろって奴大量に居るけど
    それでもまず本人が金持ってる事が多いしな

  131. 言い方がややこしいけど、
    要するに男だったらチー牛扱いされるレベルの劣性遺伝子のチー子でも
    男側のハードルが低いので簡単に結婚できるから
    永遠に劣性遺伝子が淘汰される事は無いって事か。

  132. >>134
    顔がチーなだけな奴って正社員や公務員で就職して普通に結婚してるぞ
    デブとかハゲでも割と普通に結婚してるし子供いる
    今言われてるチー=見た目の良くない発達や

  133. むしろもう脱税集団が政府してる国ではで結婚して子供ほしいとか減る一方だしね。

  134. >>136
    むしろ女で見た目可愛い奴の方が男なら誰にも
    相手にされないレベルのメンヘラってのは良くあるからな
    男メンヘラは女メンヘラと違って見た目に気使わないし

  135. よくあるエッセイ漫画の理解ある彼くんっていくらでも沸き続けるからな。

    お前らだって、多少頭が悪くても見た目普通で自分がワンチャン行ける
    可能性のある女が身近にいれば絶対理解ある彼くんになってるよ。

  136. >>1
    何で男が女に高身長求めてないと低身長男子が増えるんや?

  137. >>132
    発達障害もコールセンターとか工場、介護、清掃系では活躍できる事例あるから、絶ち切ったら絶ち切ったで健常者が仕事の押し付け合いになるやろ

  138. >>7
    やらハゲは人間じゃなくアホの子

  139. メンデル先生に謝罪するしかないな なぜかはわからぬけど

  140. 化粧や整形で遺伝子ごまかせるし

  141. 種の世界みたいに遺伝子操作してコーディネーター作れるようになれば解決やん!

  142. >>140
    流石に漫画のように病気過ぎるのは無理

  143. やっぱ、すっぴんブスは子供を産むなって話じゃん
    化粧で誤魔化してるけどこいつらが劣勢遺伝子なのは事実だからな
    あと、女はチビが可愛いっていう風潮←こいつらのチビ遺伝子からチビな子供が産まれてくるわけで
    チー牛を淘汰したかったら女の劣勢遺伝子持ちも淘汰しないと駄目なんだよな
    でも、これ言うと劣勢遺伝子持ちの女が自分らを擁護しだすんだよな(だからチー牛淘汰は無理

  144. >>137
    んじゃ最初から糖質でいいと思うんだよな
    チーって言うからややこしくなる

  145. >>148
    別に良いよ産んでもというか産まない言い訳を作るのやめてほしいもんだ

  146. まあ、弱者男性は子孫残せないのは事実やからw
    その点、弱者女性は需要あるからイージーやね。

  147. 所詮相対的なものだから、優生だらけになってもチー牛は無くならんで
    今のチー牛も原始時代に行けばドラえもん並みのポジや

  148. >>151
    弱者女性って子供産めるんか?
    出産適齢期過ぎてね?

  149. 糖質は生む前に調べられるわけだし淘汰すべきだよな
    何考えて生み出してるのやら意味分かんねぇよ
    チー牛なら産んでもいいが糖質は最初から抹消しとけよ

  150. >>143
    美少女キャラみたいな言い方やめろ

  151. >>150

    読解力0ですか?w
    何処をどう読んだら「産まない言い訳」って解釈になるんだよw

  152. 光属性、つまり神か
    俺らチー牛は闇、つまり悪魔か
    やはり神は碌でもない…宗教など要らない…!
    神は差別主義者…!宗教は人を堕落する!

  153. お前ら、映画「26世紀青年」を見ろ。
    内容はまさに高学歴と高学歴の子供、DQNとDQNの子供、どちらが多く増えるかって話だ。
    結論から言うとDQNは多産なので、高学歴*DQN=DQNのDNAがどんどん増えていって最終的に地球は馬鹿の惑星みたいになるお話。

  154. もう子ども産むの禁止にしようぜ?そしたらチー牛は生まれないだろ

  155. >>157
    神殺しのチー牛 序章

  156. >>157
    個人的に神は集団ストーカーだと思ってる
    だって常に監視してるんだぜ?天網恢恢疎にして漏らさずとか調子乗ったこと言っちゃってるワケ
    あいつ等に追跡されてる限り俺らに自由はないよ

  157. >>160
    なろうかな?

  158. 男はチビだとモテないが、女はチビでも関係ないもんな
    男は父親よりも母親の体格に似るって言うしな

  159. >>162
    チー牛になろう!

  160. >>159
    チー牛は問題ない好きなだけ作れ産めよ増やせよ
    糖質はちゃんと調べて駆除しろ
    こんな感じかな

  161. 現代のチー牛も古代では強者側やったんやで
    単純に比較するから強者と弱者がうまれるんや
    大多数の試験では70点は合格ラインやけど平均点が80点超えてたら70点しか取れんやつは馬鹿な方に分類されてまうんや

  162. >>163
    不利なだけでできないわけじゃない
    行動力あるチビはすげぇぞ

    俺等がモテないのは行動しないから

  163. >>165
    俺を駆除しないで(逃亡)

  164. 基本的にアレな形質の方が強く遺伝するんや…ハゲとかワキガとか

  165. お前ら結婚した側のコミュニティを見たことないから知らんだけや
    お前らがどうせ女はこんなんが好きなんやろ。ふんっ。って感じの男なんてひと握りもおらんで
    ほとんどが小綺麗なチー牛やぞ 
    さすがに汚いのはおらんけど
    で、女はネットでこれは無理って言われるような感じ
    みんな結構幸せそうやで

  166. >>10
    整形して美男美女になった夫婦の子供の顔がもろに超汚染人顔だったあの写真、ゾッとするよな

  167. 低身長男性を淘汰するには低身長女性も一緒に淘汰しないとダメなのか

  168. 遺伝子操作で、健康で賢い世代を作っていってほしい。
    遺伝とかの偶然ではなく必然でやるべきだ。
    見た目のパラメーターも操作して、ゲームのキャラメイクみたいにしてなってほしい。

  169. >>171
    うーん、ネトウヨ!w

  170. >>174
    うーんこのブサヨ

  171. なんやこの記事
    さらっとやばすぎる内容やろ

  172. >>172
    普通に考えたら当たり前のこと
    でも女側が自分らは棚に上げるから劣勢遺伝子が淘汰される事はない
    こういう論理的な考えが出来ないのも劣勢遺伝子っぽいなって思う

  173. まあなぜかチビで馬鹿な女はモテるからね
    そのチビで馬鹿な女が子供産むとチビで馬鹿な弱者男性が生まれるんだろ

  174. チー牛男だけじゃなくて、チー牛女も滅ぼさないと世の中は良くならないというわけだ

  175. 男女問わずチー牛は討伐すべし

  176. チー牛駆逐するの無理ならチー牛以外を駆逐すればいい

  177. チー牛は優性遺伝子(子孫に影響が強く出やすい濃い顔の遺伝子で、美形とは限らない)だからな
    劣性遺伝子(塩顔遺伝子。優性遺伝子に比べてスラっとした美形が比較的多い)は現れにくいからチー牛遺伝子に淘汰される

  178. >>158
    まあこれよく言われるよね
    高学歴カップルはいろいろ考えてしまうから結局婚期逃して子供作れず
    低学歴カップルは何も考えないから子供をガンガン作ると

  179. >>181
    本末転倒

  180. つまり、弱者女性を消し去れば良いってこと?
    残った強者女性が子供を産めば、解決や

  181. 根拠も語彙もなく自分たちの敵を無から作り出す
    思ったのは知能が高くないと言葉を満足に扱えないかもしれないこと

  182. >>147
    ほとんどは軽度だし、エッセイ漫画の人も人並みに社会生活は送ってるから
    「ちょっと変わった人だな」程度の認識なんだよ。
    大体一緒に生活し出して、気を許せる関係になると色々顕になってくる。

  183. >>184
    そもそもチー牛が駄目ってのが間違ってるんだから転倒させていい

  184. お前ら、チー牛を産み出す馬鹿で可愛い女を淘汰したらダメだよ
    SEXするのにちょうどいいだろ 
    愛人用に数人確保しておけ

  185. いうてチー牛なんて戦国時代より前から日本なんてそんな感じやろ。

  186. >>186
    からっぽのアホなだけ。
    ワンピースのホーディみたいなもん。

  187. >>183
    っても低学歴がバカな訳ではないんだがな。
    低学歴がどうとかってレベルじゃない障害者とかもっとヤバいやろ。

  188. >>192
    低学歴が発狂してて草なんだ

  189. >>188
    それもそうやな(人類滅亡支持者)

  190. >>183
    俺の周りの高学歴はみんな婚活でパパっと相手決めて結婚して子ども作り始めてるけどな
    でもまぁアホみたいに何人も作らんやろうし数で負けるのはそうなんかな

  191. >>194
    半猿や半ゴリラしかいなかったときも交尾して子孫は残してきたんだからチー牛ばかりになってチー牛と雌チーでチーズ量産してもやっていける
    チーズじゃないのを忌み子として処分して全員チーズの平等な世界を作ればそれがいちばん平和

  192. >>196
    それはそれでどうなん?
    お前ブス抱きたいか?
    チー牛男は美少女あてがわれたほうが喜ぶと思うが…

  193. 日本人は生まれつき不安遺伝子が多いからな
    チー民族がすむチーの国よ

    外界の移民入れて人口の半分ぐらい移民系にしたらチーの連鎖が止まっていいんじゃねw

  194. >>197
    その場合俺はイケメンだから処分される

  195. >>199

  196. 敵が居ないと困るんだろ。概念として連中が永遠に活かし続けるだろ。あほらし。

  197. >>199
    なんかもうそれ死ぬが勝ちみたいになっとるな
    あの世に逃げるつもりか?
    どんな人生送ってようと地獄に落ちないという保障があるとは限らんぞ

  198. これがチー牛安楽死計画だよ

  199. >>177
    劣性遺伝子の劣性は能力として劣っているという意味ではないです

  200. チー牛(男)に産まれたら孤独死しかなかったのが
    チー子(女)なら穴と胸のパワーでなんとかなるなら
    やっぱ穴と胸って偉大なんだなw

  201. 女が基本的に優生思想の差別主義者なんだからしゃーない
    弱者に配慮なんて絶対にしない

  202. 記事の内容は面白いけど会話はつまらない

  203. >>199
    30以上はイケメンじゃなくておっさんだぞ

  204. 仮に選別できたとして、未来には未来で、相対的に低身長な奴がチー牛扱いされるだけだろ

  205. >>202
    この世こそが地獄だ
    死は救済、この世に生まれ落ちるのは罰

  206. >>205
    エロはこの世の力の一つだから
    ギリシャ神話でも愛神エロスは最強神の一人と言われている

  207. >>209
    差別する存在を逐一取り除いていけばいい

  208. >>210
    この世は地獄だが、探せば天国も僅かにあるぞ
    まずは楽しい趣味でも見つければいい
    輪廻転生があるなら死は救済だが

  209. >>205
    チー牛はもっと己のケツノアナを活かして生きていくべき

  210. >>209
    日本の人権ラインは170だけど、アメリカだと180、オランダだと185だからな

  211. >>213
    輪廻転生の輪から抜け出し無に帰すことだけが本当の安らぎ

  212. >>215
    地球上の170未満と171以上を全て殺せば世界平和

  213. >>212
    恐ろしい思想だな
    俺は差別肯定主義だから相容れないわ
    人はそれぞれ違うものだ差別するから発展もある
    差別のない世界はつまらないし停滞した地獄だよ

  214. >>217
    女も160以下は人権なしにしないと170以下の男が量産されるぞ
    こういうのフェアじゃないよなぁ
    何で男ばっか責任取らされるのか

  215. 画像おもしろすぎwチー遺伝子強すぎて
    美男美女遺伝子が負けてるw

  216. 日本は戦争してチー牛を徴兵するべき

  217. >>219
    女も170だけでいい

  218. >>218
    どう転んでも誰かにとっては地獄なんだ
    ならばいっそ全員で地獄を味わって苦しみを分け合って生きていけばいい

  219. これは間違ってるね
    男は自分より劣った異性を選び、女は自分より優れた異性を選ぶ
    この繰り返しで女の子の二の腕はぷにぷにになったんだけど

    だからってチー牛が生まれるわけがない
    チー牛男性が産まれ続けるのは、チー牛って遺伝子が、実はそんなに不利じゃないってことです

  220. 女性が異性を選ぶ基準はいろんな要素が絡んでるってことです

    チー牛は嫌 なんて口では言ってますが、実際はそんなことでは決まらないんです
    そらまあ男は、異性を選ぶ基準は「見た目が全て」ですが

  221. >>221
    チー牛さんも自分のゲーム技術が戦争でいかせて無双する妄想してそうだからウィンウィンやな

  222. 男だけ高身長が持て囃されても女にもそれと同じことが求められないと
    遺伝的に女側の遺伝子を引き継いだ低身長の男が生まれちゃうんだな

  223. >>225
    年齢や内面も重要
    見た目が良くてもおばさんだったり内面がま〜んだったらプラマイマイナスなんよ

  224. 美人が金目当てでブ男を選ぶ風習が男女平等時代以前まで普通に続いたからなwww
    ブサイク天皇やブサイク貴族のおかげでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    男女平等時代になって金持ってるだけのブ男が可愛い女と子づくりできなくなったから
    今少子化が進んでるんだが、そのおかげで容姿レベルは上がってくるかもなwww

    ただ、最近はイケメンでも独身を選ぶやつ増えてきたからいよいよヤバいなwww

    韓流や西洋の金持ちイケメン大量輸入したら一気に少子化は改善するぞwwww

  225. >>228
    若さは当然で、その上で「見た目」になるんです
    内面なんてまっっっっっっっっったく関係ないです

    地雷女の遺伝子が淘汰されないのも、チー牛が産まれ続ける理由と同じです

  226. >>225
    世の男が女を見た目が全てで選んでるなら
    結婚してるブスは何なんだよw

  227. 別に男だって多少醜くても金さえ持ってりゃ結婚は余裕だと思うが…
    美醜で結婚の難易度比べるなら女の方が不利じゃね?
    ブサイクな女でもいいやってそんなにみんな思ってる?

  228. チー牛って別に悪いことしてるわけでもないのに気に入らない人間に対する都合の良い蔑称で使われてるからな
    世の中から差別が無くなるわけがない

  229. 女性には母性がありますが、母性は重要なファクターなので、母性が強い女性は選ばれやすいんです

    チー牛が居なくならないのは、チー牛って要素が異性に選ばれる理由になってるからだと、俺は推測してます

  230. >>233
    昔のオタクがチー牛に言葉変わっただけ

  231. >>229
    そいつらが何で日本人の女を相手にしてくれると思うんだよ
    韓国の女や西洋の女より日本の女の方が優れている点が何かあるの?

  232. >>232
    化粧バフと穴モテが出来るから男よりは遥かにイージーでしょ
    それでも結婚出来ないのはとんでもないブスか地雷だよ

  233. 未だにチー牛ピンとこんわ

  234. >>237
    化粧したり穴を差し出したりしないのはチー牛と同じだな

  235. >>237
    いやすっぴん見ずに結婚なんて普通しなくね?
    穴モテもそりゃ女に飢えてる男には有効だろうけどそれならブスとブスで結ばれるだけだし

  236. 「日本中東大卒の官僚だらけになってなきゃおかしだろ」
    いくらなんでもアホすぎるやろw

  237. これをタイトルのようにしちゃう印象操作
    これがネットならではだし自分から目を背けたくてチー牛叩きしてるチー牛さん達に媚びる秘訣なんだろうな

  238. >>240
    ところが、男はすっぴんなんて気にしません
    化粧やファッションやアクセサリー、全ての「外面」で異性を判断するのが男性です

  239. >>240
    童貞率が5割超えた日本では容姿普通の男でも女に飢えているからブスとブスじゃなくてブスと普通までなら行ける

  240. そもそも自身に都合がいい存在を負の概念としてレッテル貼るためのカテゴライズ名称なんだから増え続けて(いるということになって)当然では?

  241. すみません。元ツイートが何言ってるかわからないです(´・ω・`)

  242. なんでもいいけど孤独死しているチー牛の絵は首吊りにする必要あるか?暗くしとけばいいだけなのでは…

  243. 110:  2024/02/15(木) 23:30:40.91
    ヒロキは贅肉観すぎだろ
    配信せーや

    意味不明なコメント抽出しているけどこの気に一切関係ないような

  244. 背の高い男女だけで子を産めば淘汰されるけどそうはいかないねって話

  245. イケメンと美女の遺伝子を体外受精させてそれを弱女の子宮に入れて育ててもらえば良いんじゃない?
    どっちにしろ弱男は死ぬしかないが

  246. >>159
    それが一番
    これ以上人間いらん

  247. こう観たらヒトラーの優性法って正しいんだな。人権的にはアウトだけどさ。偽善者が必要の無い人間なんて居ないって言うし。無能は淘汰されるべきだと思うけど。足引っ張るだけだし。中途半端な共産だからこの国終わってるし。ワイの会社も若いのすぐに辞めてインドネシア研修生ばかり。

  248. これだから女は糞なんだよ

  249. >>58
    ちゃうちゃう
    イケ美女カップルにチー族分も子供つくってもらうが正解

  250. >>153
    なんでBBAしかいねえと思ってんだよ

  251. 弱男きもい

    死んで

  252. てかチー牛死ね死ね言ってる障害者って
    ほんとにチー牛殺すような社会になって
    自分が無事でいられると思ってるんだろうか
    どんだけ頭が悪いんだか

  253. 好きな子をイジりたおしてる小学生男児と同じやなw

  254. つまり
    チビでガリで貧乳な弱女が悪いって事?

  255. >>257
    定義もよく分からん程広がってるしもう上級イケメン以外全員対象になりそう

  256. お前ら弱男が死んでも誰も悲しまない

    むしろ喜ぶ人の方が多いかも

  257. 自分が気に入らないものにチー牛ってレッテル貼ってるだけなんだから
    そりゃ不満ばかり垂れる人間のほうを先に淘汰しないとダメでしょ

  258. チー子に生まれていればお前らも結婚できたのにな

  259. ブルーバッジってほんと馬鹿しかいないな
    チーズに限らず日本人なんて隷属愚民ばっかなのに
    人か人じゃない虫けらかの差しかない

  260. でもチー子がイケメンと結婚したらイケメンが生まれる確率はあるからな
    一夫多妻制が正義ってことだ

  261. >>257
    さあ少なくとも他人に対して障碍者とか言い出すチー牛は必要ない存在だとは思うが

  262. 世に言われてる「チー牛顔」って典型的なノーメイクの日本人女顔だからな
    なんで生まれるも糞もないわ
    自分のメイク前の顔をよく見てみろとしか言えん

  263. やらおんって独身ニートの究極ミソジニー弱者男性が1人住み着いてるよな

  264. >>215
    そんなに低いんか日本の平均身長
    180くらいだと思ってた
    自分の身長を平均のちょっと上だと思ってたし

  265. 凄いな

    ずっとチー牛のこと考え続けてるのかwwwwwwwwww

  266. >>257
    間違いなくチー牛の報復は受けるだろうな


    おっと、「俺は強男だからチー牛に殴られても怖くない」とか言ってイキってるそこのお前!
    チー牛が包丁持ってたらどうする?銃持ってたらどうする?
    いくら体を鍛えた人間でも武器には勝てねーよ
    それが本当の殺し合いってやつだ。これは戦争だよ
    せいぜい醜い修羅の世界をみんなで楽しもうじゃないか!イッツ、ショータイムだ!!🤗

  267. >>1
    チー牛連呼ガイジやらおん

  268. >>268
    もっといるだろ

  269. 男って実は母親に似ることが多いんやで
    働いてる父親とはほとんど顔を会わさないからね

  270. >>268
    いつも集団ストーカーに襲われてる宗教嫌いの俺の事だな

  271. >>267
    性格もたいして変わらん、受け身で根暗。ちんこがついてるかまんこがついてるかくらいの差しかない

  272. ・・・ ・・・

    (―)(―)

    ●(○○)●  無メイクさん「チー牛顔ってなんで淘汰されないのか」

      三

  273. チー牛は犯罪者予備軍
    徹底的に潰せ

  274. »96の図だとチーって黒人並の遺伝子の強さだなw

  275. お前らが白人と結婚すればいい。びじょた

  276. >>263
    たぶん結婚できないタイプのチー子になるだけ
    Xに持論書き込んでバズってここで馬鹿にされるようなの

  277. >>優れた人間だけが残るならさ
    >>日本中東大卒の官僚だらけになってなきゃおかしだろ

    優劣を決めるのは人間じゃないからだよ
    一番わかりやすい例は「健康」だ
    どんなに賢くて運動神経が良くて顔も良くて高身長だとしても、子供を作る前に病気で死んだら遺伝子残せないからな
    現代社会ではまるで評価されない才能だが、「健康」は実は自然界ではめちゃくちゃ優秀な遺伝子なんだわ
    病気にかかりづらい、かかったとしてもすぐに治るっていうのは、それだけで他の能力が無能でも生き残って遺伝子を残せてしまうくらい優秀

  278. >>252
    優性法は健康遺伝子を見逃してる時点でアホな発想だよ
    健康は人間はまるで評価しないが、自然界では健康は何者にも勝る最強の遺伝子だ

    だが学校の成績でも企業の評価でも結婚相手でも、相手の健康性を評価基準に入れることは無い
    それゆえ優性法だと健康遺伝子が見逃され、優秀だが病弱な人間ばかりが子孫を残すことになり、パンデミックでもおきれば瞬く間に全滅する

  279. 低身長や不細工は人類が生存する上での淘汰されるべきマイナス要素ではなく、
    ただの性的な嗜好でしかないということだ。

  280. ここでいう「優性」の意味がわからない
    現実は
    容姿が悪いが頭良くて大成功
    頭悪いが容姿が良くて大成功
    頭悪いが運動神経が良くて大成功
    etc.

    いろんなやつがいるから男の側で選別が進むというのははたしてどうだろうか?

  281. 俺も強女と子作りしたい

  282. >>285
    「優生」と勘違いしちゃってるんだと思う
    「優性」って優れてるって意味じゃないのにな

  283. >>284
    というか容姿という、自然界で生きる上では一切何の利益にもならないゴミのような廃棄物能力が異常に重視されるようになったのは、それこそ人間が自然界から隔絶され、命の心配が微塵も無い、平和で甘ったれた環境で生きてるせいなんよな。

    似たようなことは動物でも起きてて、一部の鳥類なんかは危険があれば空に飛んで逃げる事ができるせいで、強さや賢さといった能力を求めなくなってて、歌や踊りや見た目の美しさという、死ぬほどどうでもいい能力でオスを選ぶようになっている。
    またライオンも、天敵が存在しないせいで強さや賢さを求めなくなっていて、たてがみの立派さという容姿だけでオスを選ぶようになっている。
    人間も同じで、命の危険が無くなったせいで、容姿などという死ぬほどどうでもいい能力で異性を選ぶようになってるだけの、ただの平和ボケした動物なんよ。

  284. >>287
    ただの誤変換だろ

  285. >>283
    批判する所そこかよ
    あっさ

  286. は?女子プロレスラーとかのスポーツ選手以外全員チー女ってこと?

  287. >>290
    浅いのはお前だよ
    優れているかどうかを決めるのは自然環境であって人間じゃないって気付かないのならお前は本物のアホだ
    人間が優劣を決めたところで自然環境が変わればその優劣はまったく無意味なものになるってわからないのか
    そんな馬鹿だから優生学を正しいと勘違いしちゃうんだろうな

  288. 弱男しね

  289. 遺伝子を選別し、計画的に優れた人間同士を交配させていけば最終的に優秀な人間のみになりみんなハッピー……なんてことにはならないからねぇ
    そもそも弱者を虐めるのは娯楽の一つだからな
    今のチー牛がいなくなれば新しいチー牛に該当する枠組みができるだけ
    仮に平均がどれだけ上がろうが相対的な弱者が生まれるのは必然である以上チー牛は決してなくならない

  290. >>98
    チョン皇は偽物なので日本人じゃないんだが

  291. 遺伝って片方だけじゃねーしな
    子供の知能は特に母親の影響受けるし
    日本女って世界的に見ても馬鹿じゃん、色々問題あるのはどっちなんだろうね

  292. >>287
    誤変換だった

  293. >>289
    フォローサンクス

  294. >>293
    絶対に死なない

  295. チー牛って遺伝とか親のせいにしがち
    親と世の中のせいで自分はチー牛なんだって
    確かに親は育成に失敗してるけど一番の問題はやはり本人ではないかと

  296. >>26
    明治1桁までは、戸籍に妾がいけたらしいな。

  297. チー牛のご都合世界観
    世の中にはバカ女と暴力男とチー牛しかいない(チー牛がモテない理由)
    世の中にはイケメン男女とチー男女しかいない(チー牛が減らない理由)

  298. チー牛への差別が人種差別みたいになってる。

  299. 自分磨きをしたことすらない奴が化粧ガーw

  300. つまりジャップのロリコン体質が問題つうことやね

  301. >>292
    お前すげーな
    たった二行の文章すら文意読み取れずいきなり相手を馬鹿だと思いこんで発狂してくるじゃん

  302. >>292
    チー牛は自然界の方が役に立たなそうだけどな

  303. スポーツとか母親の身長書く欄もあるくらいやし
    そういうもんなのかも

  304. 普通に人間の結婚率ではそんな淘汰起きないってだけでしょ
    野生動物みたいに優秀なオスがハーレム作って
    チーは9割以上童貞で死ぬみたいなシステムじゃないと無理

  305. >>307
    それもはや顔関係ないな
    能力の話になってる

  306. 女は「まんさん」呼びから逃げているが、男は「チー牛」呼びに立ちむかってるからなwww

    女は「まんさん」から逃げるなwww

  307. >>311
    女って弱男よりも、“弱い”よな…
    女に生まれた時点でチー牛以下の敗者

  308. マウンターマンさんがいる限りずーっと残り続けるんだよ

    てめーも底辺のくせにw

  309. チー牛は女がうみだしてる

    これはダブルミーニング

  310. たぬかな(150センチ)「チビは死ね!」

    たぬかなの子供「150センチ「よろしくにきーwww」
    たぬかなの孫「150センチ「よろしくにきーwww」」


    まだ、女はこの事実に気づいてない

  311. >>315
    これ何気にヤバいよな。たぬかな自身が墓穴掘ってたという

  312. 男をバカにするのに便利だからなチー牛
    でもそれまでのこと、いくら下に見たところで女が地位向上するわけもなく

  313. >なにかの猛烈なアンチになるとなんかフィルターがかかって青葉化するんだな
    >>315とか事実を歪曲しててこえーわw

  314. 俺は高身長女がタイプなんで、低身長DQNビッチに騙されるバカオタとは違うんでね
    いくらロリコンだからって小さけりゃいいてもんじゃない、高身長でもロリキャラは成立するんだ

  315. 将来的には小人族になる日本人w


    あ、俺は身長高くて巨乳な女が好きです

  316. チー子が整形で偽装するから負の再生産が終わらないんだよ

  317. >>318
    何が事実だ。差別主義者の性悪女など徹底的に弾圧せねば
    奴は餓鬼畜生悪鬼羅刹の悪魔そのものだよ

  318. >>320
    319だけどわかる
    ロリ巨乳大好き

  319. やらかん「チギュァァァァァァァァァァァァ!
    ぼ、僕がチー牛なのは母親がチー牛女だったせいチギュァァァァァァァァァァァァ!」
    やらかんの主治医「お薬増やして置きますねー」

  320. >>322
    むしろ餓鬼畜生にも劣るサタンだね

  321. 小柄な女はむしろ加点されて多少冴えない顔でも許されてしまうからな

  322. チー子がら生まれたのがチー子ならまだいいが
    チー牛だったら可愛そう
    成長して母親以外のチー子からバカにされる事になるんだろ?

  323. チー牛が登場する時の効果音「チギュッ」が最近一番気に入っている

  324. 平均身長が近年縮まってるのはイケメンは低身長の女が好きという証拠だな

  325. >>319
    チー牛は高身長の女が好きなのか?

  326. つまりチー子の息子の鳴き声が「チギュッ」だったのか

  327. >>330
    いや自分は身長高いんで

  328. 弱女の遺伝子がチー牛を生み出してたのか

  329. 今の人類全員が東大主席の大谷翔平やで
    100万年前の人類からみれば
    結局遺伝子が淘汰されて現生人類からみてニュータイプばかりになったところでまたその中で優劣はついていくんやで
    同じことや

  330. チー牛をこの世から消すにはどうすればええんや?

  331. >>334
    まんさんはそんな慰めが欲しいんじゃなくて大谷の精液が欲しいんだよ?
    なおまんさんの遺伝子が劣るのでチーは生まれる模様

  332. イケメンをクローン生産できれば一気に解決なんやけどな

  333. チー子が子供作らなくなったら優性化が一気に進むって事か

  334. >>336
    現生人類全てがかつての大谷的人物の子孫なんやで?
    その果てに今のような過酷な世界があるのだから誰もが大谷の精子もらったところでバラ色の世界にはならんのだ
    虚しいとは思わんのか?

  335. >>338
    違う、チー牛が子供を作らなくても
    チー牛要素もちの女を男性が拒絶しないからチー牛が生まれるってこと

    分かりやすいのが発達障害よ
    発達障害の男性は結構が難しいから子供を作れるケースがめったにないけど
    発達障害の女性は男性と結婚できるから発達障害が生まれてくる

  336. >>232
    外見が優秀な人ほど高収入になりやすいからなぁ

  337. イケメン産んでもらうより賢い奴産んで欲しいから別にこの論理はどうでも良いわ

  338. >>339
    まんさんはそう思ってないってことさ
    悲しいがね

  339. 賢くてもチー牛なら負けるのが現代社会だぞ
    人間社会において容姿は本当に重要だから

  340. >>343
    歴史は繰り返す

  341. >>339
    それはちょっと違うな
    結婚して子供を産まないと、そもそも生きていけない時代もあったからな
    戦国時代の女性の美しさの基準は見た目ではなく立ち振る舞いや性格だったし
    当然男らしさも現代的な見た目ではなかった

  342. >>344
    まあチー牛は自分で思ってるほど賢くないネットの知識掃き出しマシーンだし

  343. >>340
    まんさんチー牛のことバカにするけど
    化粧取ったら自分もチー牛顔だったりするもんな……

  344. >>312
    そんなことを誇りだすから弱男チー牛は嫌われるんや
    この言動で自称賢くて優しいはもはやバグやろ

  345. 結局チー牛はいつも通りのことを言ってる
    僕は賢い周りが悪い

  346. >>348
    チー牛はチー牛の顔丸出しでまんさん馬鹿にするのに卑怯だよな

  347. >>351
    やっぱり穴があるだけでアドバンテージあるからな
    明確な差よ

  348. そりゃそうや
    ワシらオタク兄妹でも
    妹はあっさり結婚していったし

  349. 理解のある彼氏くんとくっついた弱女がチー牛作ってるんだわ

  350. どんなブスブサイクでも婚姻可能な一夫一妻制という悪平等制度

  351. 弱女って今婚活でも弾かれ始めてるだろ
    結婚すらするなって入会お断りされはじめとる
    チーの元ちゃんと断つのが正しい世の中やで

  352. チー チー(おいおい)
    チーチチチチ?(俺たちは社会の底辺なのか?)
    チーチギュチギュゥ・・・(いくらなんでそんな言いぐさないだろ・・・)
    チギュチギュッチギュ!(俺たちだって必死に生きてんだよ!)
    チギュアアアア!!!(ふざけんなくそがぁ!!!)

  353. >>355
    なお、一夫多妻制になったら
    普通ぐらいの男も結婚できなくなるけど
    不細工な女性は相変わらず結婚できるという

  354. >>357
    度々思うんだけど、そういう自虐的なのもあんま良くないと思うぞ

  355. 有識者(大嘘)

  356. >>5
    ユダヤ人は宇宙人

  357. 高身長だけど顔ブス×顔はいいけどチビの組み合わせですらチビのブスが生まれるんだからもう無理だろこれ

  358. チーがうまれやすいわけだ
    ということはチー自体はイケメンより多いわけだからチーは徒党をくんでイケメンを滅ぼせば…!!

  359. 最強の遺伝子をもった吉田沙保里や浜口京子より
    そこらの勉強も運動もできないけど若くて小さい女子のがモテるっていう男の性欲もバグってるよ

  360. チー子という新たな概念…

  361. >>4
    これな
    ネット民育ち悪いから議論という名の罵詈雑言多くて結婚出来ないんだと思う

    せめて結婚するまではおとなしく猫被っとけって
    馬鹿正直に欲望のまま話しすぎなんだよ
    女は餌をやって釣るものだぞ

  362. >>1
    また有識者(独身)達かよ

    せめて妻帯者から聞けよ
    口説き方間違ってるから恋人出来ないのに
    恋人出来ないもの同士でいくら頭働かせたって無理なもんは無理だろ
    まだ親に聞いた方がましな答え得られるぞ

  363. チー牛の劣等遺伝子は淘汰されるべき

  364. >>346
    そういう意味じゃないで
    人間である時点で、ってことや

  365. すいません。
    チー牛相手にマウント取ってもあなたの地位は上がらないのですが?

  366. >>368
    チー牛の遺伝子を淘汰したかったらチー子の遺伝子も淘汰しないと無理だぞ
    チー子(ブス、チビ、アホ)からまたチー牛が生まれてくるからな

  367. チーチーチーチーなんやねん・・・

  368. >>364
    スポーツで優勢な体格・能力と
    生き残りに優勢な体格・能力ってのはまた別だからな
    女は男よりケンカは弱いけど生存性は高い
    逆に言うと「ケンカが弱い女らしい女」のほうが生き残りには実は有利だから選ばれる

  369. 特殊な性癖を持ってたりストライクゾーンが広過ぎるイケメン男が原因やね
    遺伝子を持つ女は受け身で待機してても男が寄って来るんだから

  370. 数百年後って「日本」が残ってるだろうか?
    いや「人類」自体が存続してるのか?

  371. >>375
    韓国は40年後消滅
    日本は60年後消滅

    移民を拒めば

    韓国よりも日本の人口が多いが経済成長を見たら日本は明らかにヤバイ

  372. 発達とLGBTは母系遺伝

    当たり前だろ

  373. なんか頭のおかしい人がチー牛殺せチー牛殺せって暴れてるけど
    もしそんな世紀末な社会になったらジャップランド滅んでるわ

  374. チー牛も定義わけわからなくなってきたな
    何が何なのかよくわからないものを必死に叩いてる連中は
    実際のところいったい何と戦ってるんだろうか

  375. 個人的には「チー牛」ってあの"顔つき"のことだと思ってる
    軽度の知的障害者に類似した、童顔というより幼稚な感じの表情をした奴のこと

  376. >>378
    チー牛って理系の頭いいやつも多いでしょ
    で、チー牛を貶してるのは頭の悪いもしくは恋愛にしか頭使わない奴らが多い
    個人的に有能な日本人を貶す流れに危機感を覚えるんだが
    そんな有能な人間が日本嫌いに育ったらっていう

  377. 結局は魔女狩りだよ。
    ちょっと前の萌えアニメとかアニオタと一緒。
    「ネットで誹謗中傷してるのはすべてアニオタ」「性犯罪をしてるのもアニオタ」「もう日本の凶悪事件は起こしてるのはアニオタだけ」「ネトウヨは全員がアニオタ萌え豚。だから萌えアニメを作ってる京アニの人間たちをみな●しにすればネトウヨはいなくな。性犯罪も無くなる」「引きこもりなんてものもアニメのせい」「精神障害者はアニオタ、アニメが悪い」「少子化もすべてアニメのせい」「ネットにいるのは全員がアニオタでアニオタを叩いてるのもまたアニオタ」
    こんな内容の書き込みが5年くらい前はネットの至るところにあふれてた。
    それが「チー牛」にすりかわりつつある。

  378. >>382
    反社やチンピラみたいな犯罪者予備軍は犯罪を犯さないとでも?
    俺にはどうも犯罪者予備軍が自分らが動きやすいようにやばいやつってイメージをチー牛やアニオタにすり替えてるように思えるんだよな
    だってどう考えても反社やチンピラの方がやばいじゃん

  379. >>383
    例えば、「あいつチー牛だから犯罪者予備軍であぶないよ。でも俺(犯罪者)が守ってやるよ」って感じでやばいやつから守る人ポジで相手の警戒を解くとかね
    こういう手法を使ってるやつ多いでしょ

  380. 学生時代クラスのチー牛の家に遊びに行ったらそいつの親がヤンキー母ちゃんだったって事があった
    本人は両親の事をめっちゃ嫌っててああはなりたくないって言ってたが
    親が違った意味で反面教師故に子がチー牛化するケースもあるんだなって思った思い出

  381. >半数は化粧で可愛くなってるからな

    半数どころか9割だろ
    そうそう天然美人なんていない

  382. >>386
    学生時代、クラスで可愛い子なんて3〜5人くらいしか居なかった
    すっぴんで可愛い子なんて割合で言ったら2割いるかどうか
    何が言いたいかっていうと、残りの8割からチー牛が産まれる確率が高いってこと

  383. チー牛を糾弾できるのは
    身長175cm以上の美人だけだ
    背の低い女は生涯独身だけが許される

  384. 何がすごいって
    もうチーズ牛丼が何一つ関係ないことだよな
    大体チーズ牛丼食ってそうな奴ってただのデブやん
    しかもなんにでもチーズ乗せられるタイプの

    どこをどう考えてもネットに貼られてるチー牛には結びつかん

  385. 弱女は救われてしまうから

  386. ただでさえ若者が少ないのに優生思想
    金も少ない
    この国は本当に遠くない未来に滅ぶかもな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。