05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

【悲報】岸田総理「国民はちゃんと納税してください」⇒『確定申告ボイコット』なるパワーワードがトレンド入り

1708073775389.jpg
1:  2024/02/16(金) 14:02:01.86

no title

2:  2024/02/16(金) 14:03:54.05
実際日本人は全員せーので脱税すればいい

20:  2024/02/16(金) 14:13:27.69
Xでキャッキャッしてるけど一般庶民は追徴課税されるだけだからね

21:  2024/02/16(金) 14:13:32.83
ありがとう自民党
no title

23:  2024/02/16(金) 14:13:56.78
新聞図書費3500万円にして、所得赤字で出してええか?

24:  2024/02/16(金) 14:15:04.76
先ず隗より始めよやね

27:  2024/02/16(金) 14:18:59.87
輸出還付金とかで事実上納税ボイコットしてるのは経団連企業の方なのにな
口だけでこういうのやって損するのは自分ら左翼さんサイドやん

28:  2024/02/16(金) 14:19:45.00
ありがとう自民党🖕☺

29:  2024/02/16(金) 14:19:57.63
国としては嬉しいやろ

31:  2024/02/16(金) 14:20:39.65
別に確定申告しなくてもええやろ
後で税務署に凸られて困るのは自分なんやし

32:  2024/02/16(金) 14:20:59.32
こいつら自営業なの?

33:  2024/02/16(金) 14:20:59.43
貧乏人ほど還付される可能性が高いのに
騒いでいる奴ほど貧乏人が多そうなのが草

34:  2024/02/16(金) 14:21:25.05
確定申告はむしろやらないと損なんやけどな…

35:  2024/02/16(金) 14:22:03.62
普通に戻ってくるやつも言ってそうなの笑うで

36:  2024/02/16(金) 14:23:47.18
全員逮捕でスコア稼ぎ時やな

38:  2024/02/16(金) 14:24:36.25
実際にやるとは言ってないし国民が言いたいことを代弁してるだけだろ

39:  2024/02/16(金) 14:25:04.23
生活保護ネトウヨ本気でイライラしてて草

41:  2024/02/16(金) 14:25:56.38
会社に取られてるけど自営業はある程度みんなやってるだろ?

42:  2024/02/16(金) 14:26:16.28
税務署「ほーん。ほな警察行くで」

51:  2024/02/16(金) 14:29:16.63
なーにバレなきゃセーフや🤪

52:  2024/02/16(金) 14:29:20.25

no title

54:  2024/02/16(金) 14:30:18.16
そこまでせんでも市の税務課にクレームの電話入れるだけでも効果あるやろ
市の職員なんて全員与党の手下みたいなもんやし

55:  2024/02/16(金) 14:31:07.94
自民党「納税を怠る非国民をしょっ引け!」

57:  2024/02/16(金) 14:33:22.28
スピード違反をしてゴネてるガイジと思想がそっくりやね

58:  2024/02/16(金) 14:33:53.28
税金大して払ってない人間ほど税金がーて言うよな

61:  2024/02/16(金) 14:35:03.19
めんどくせーから税務署からこれでええかっての送って欲しい
んで修正したりして送り返して終わり

69:  2024/02/16(金) 14:39:58.83
あのさあ、自民党と下級国民が同じ法律で裁かれるわけないやん

71:  2024/02/16(金) 14:40:55.05
言うて払わないと逮捕されるからな 自民党員は逮捕されないけど
no title

73:  2024/02/16(金) 14:41:21.66
一般人は罪になるからアカンわね

80:  2024/02/16(金) 14:43:20.77
確定申告てやらなアカンの自営業の人くらい?

83:  2024/02/16(金) 14:44:28.34
>>80
副業してるリーマンとか年収2000万貰ってるリーマンもせなアカン

86:  2024/02/16(金) 14:47:32.88
>>80
むしろしなくていいのは1箇所の収入源しかない平凡な労働者や年金だけで生活してる年寄りくらいや

97:  2024/02/16(金) 14:55:02.33
確定申告したらお金もらえる人間なので喜んで確定申告するわ

100:  2024/02/16(金) 14:58:00.97
50億稼いでようが納税を検討すればセーフやぞ

108:  2024/02/16(金) 15:06:44.16
4000万までならセーフって閣議決定されてたから

109:  2024/02/16(金) 15:07:15.64
岸田「バカどもの追徴課税で税収増えたンゴwwwwww」

115:  2024/02/16(金) 15:10:39.59
サンキュー玉川


no title


no title


no title


no title

118:  2024/02/16(金) 15:12:15.68
>>115
テレ朝から解き放たれた玉川は強いよ

147:  2024/02/16(金) 15:21:52.48
>>115
玉川はええけどこの話題5分くらいで終わってオオタニサンに行ったからな

116:  2024/02/16(金) 15:11:08.50
それより無申告でも修正したらセーフなのか問い合わせまくって業務パンクさせてやれ

122:  2024/02/16(金) 15:13:05.63
こいつら全員逮捕されたら日本終わるんやけど?

129:  2024/02/16(金) 15:15:02.19
>>122
野放しにする方が終わる定期


 
(´・ω・`)まぁボイコットしたらしたで、あいつらは法律使って金取りに来るからね意味ないんだよなぁ

(´・ω・`)しかしこれでもまだ自民党支持するやつおるんだろうか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. .       :: ,:' ,' ':,  ::             f (    ~~    )Λ
    .         ,:' ;'  ': ':, ::            | / __   __  V|
          :/"''::::,,,,;;::''"\:         (V  ′_ヽ ′_\ V)      
           :|::::::  U      |:        |= [ヽ・-八-・- ] = |  どうだ?    
          :|:下級国民  U |:    .    人   ̄ |  ̄ ̄  ノ   本物の売国奴は一味違うだろぉ?
           .:|:::::::::::::: U   |:         |  .ノ (   ) ヽ / |   
            :|::::::::::::::    }:         |.     ̄    |  君たちはもう生きるなwwww
            :ヽ:::::::::::::: U }:          \ | /二 ̄  /    
           :ヽ::::::::::  ノ:           /\    /\

  2. 自民党しかマシなとこがない

    民主は韓国中国に土下座外交
    他は外交未経験やし、しゃーない

  3. でも消去法で〜?🤓

  4. 上級は脱税してもいいが
    下級はちゃんと納税しろよな

  5. >税金大して払ってない人間ほど税金がーて言うよな

    所得低い方が税金痛く感じるのは当たり前じゃん馬鹿かな

  6. 確定申告せんと、とりあえず前年の申告で計算されるだけやで

  7. 現場の職員は大変だよね
    責任者は腹を切れ

  8. 還付金ある人や、控除申請で少しでも得にしようとする人は普通に確定申告するから

  9. Xでイキるぶんには構わんけど、ほんとに確定申告しなかったら
    めちゃくちゃめんどくさいことになるし延滞税も取られるぞ

    政府に文句言うのはいいけど義務は果たした上での話だ

  10. ギリギリまで全員が申告しなければ税務署業務も滞るよw

  11. 一回滅びた方がよくね?

  12. >>4
    岸田も韓国をホワイト国に復帰させてスワップ再開して
    サムスンの半導体拠点に200億の支援をしただろネトサポ

  13. 税金ぐらい払えよな~
    俺だって払ってるぞ?




    親の金で(こどおじチー牛)

  14. 日本人なら自民党を信奉するのは義務だろ

  15. 年収1000万の俺でも毎年還付金貰ってんだぞ
    確定申告ボイコットして得する奴ってどんな仕事してんだよ

  16. GDPマイナスワンwww

  17. 頑張れアホパヨ🤣

  18. >>14
    ネトウヨ的には自民の韓国援助は良い援助なんだろ

  19. 支持しないけど投票は自民党にするわ

  20. >>13
    2025年問題でどのみち滅ぶから

  21. 脱税裏金カルトメガネ自民教は今日も平常運転です

  22. ちなみに確定申告をサボっても本人には一切得がない
    受けられるはずの控除は加算されず、税金を過払いして終了
    所得隠しはきっちりマークされ、追徴込みで一定額を超えた時にある日突然国税がやってきて詰む
    世の中は理不尽なのだ

  23. 出来もしないのに口だけは威勢がいいよね

  24. おつむが弱いとボイコットできると思ってて草

  25. 日本中で一斉のーせで脱税できればメッセージとして通る可能性もあるが
    そんな事できるわけねーこともいい歳なんだから自覚しようず

  26. 自民党政治家は何しようと当選し続けるんだから好き勝手やるのは当然のことだろ
    アホでも分かる

  27. BBC
    日本、予想外の景気後退入り GDPが2期連続マイナス


    またBBCの正論で泣かされちゃう日本

  28. >>25
    これで本人やらんかったらそれはそれで煽動的にまずいんじゃねえかなこれ

  29. 脱税クソメガネ

  30. 納税をしないなら自民党を批判する権利も無いんだが

  31. 平日の昼間に今時2chってナマポだろ

  32. 岸田「下級はちゃんと税金払えよ、俺は払わねえけどなwwwwwwww」

  33. >>24
    立ちんぼみたいな連中は源泉徴収されてないから申告しない方が得するぞ

  34. .       :: ,:''岸 ':,  ::      どうだ?   本物の売国奴は?    一味違うだろ?
    .         ,:' '田 ': ':, ::                        ,,-―--、
          :/"''::'灸,,;;::''"\:         ノ´⌒`ヽ        __(/ ̄ ̄゛ヽヽ
           :|::::::  U      |:       γ⌒´      \    // ・ ー-  ミ、
          :|:::::国民  U  |:    // ""´ ⌒\  )   `l ノ   (゚`>  |
           .:|:::::::::::::: U   |:      i / ⌒  ⌒   i )     | (゚`>  ヽ    l
            :|::::::::::::::    }:.      i (・ )` ´( ・)  i,/       | (.・ )      |
            :ヽ:::::::::::::: U }:     l  (_人__)   |      | (⌒ ー' ヽ   |
           :ヽ::::::::::  ノ:      \,  'ー ´   ノ       l  ヾ       }

  35. 上級にならなかったお前らが悪い

  36. ボイコットされると控除の還付せずに済んで喜ぶの行政では?

  37. マジかよ自民最低だな
    次の選挙は共産党に入れるわ

  38. これに乗せられてほんとに納税しないバカが出ないことを祈るが出てくるよな
    だってあの界隈ですからね

  39. うーん
    消去法で自民!

  40. 日本は今バブル並みの好景気だからな
    貧乏在日共が嫉妬で叩いてるだけ

  41. >>5
    もう維新でいいや

  42. >>37
    まあこれなんだよな

  43. ボイコットしたきゃやれよ

  44. いやでーす笑
    確定申告もしませんし住民税も年金も払いませーんw

    なんで職場を抑えられるんや…

  45. >>42
    実質賃金下がってるのが問題だわさ

  46. そりゃあ山上が撃ち殺したくなりますわ

  47. さすがによくこれで支持できるよなぁ…

  48. 政治家が悪いことしてるから自分も悪い事してもええやろというド底辺な思考は人間として持ちたくないもんだね

  49. >(´・ω・`)まぁボイコットしたらしたで、あいつらは法律使って金取りに来るからね意味ないんだよなぁ

    ボイコる動き自体に意味がある
    あいつらボイコってると思われることにも意味がある(ハンガーストライキもそう)
    金を取りにきても反対したり争う動きにも意味がある
    そうしてる内に事件が起こるかもしれん
    殺人事件に発展するかもしれん(黒人)
    果ては暴動が起こるかもしれん(黒人の暴動)
    最終的に自民党が解体されて永遠に政権が終わればいい

  50. 元気出せよGDP第4位w

  51. >>38
    人によるだろ
    自営業なんかは毎月見なしで納税せずに確定申告でまとめて払ってるのでは

  52. >>34
    これを地で行ってるからもう終わりよ

  53. >>37
    上級になっても高橋まつりか高島晨伍になるぞ

  54. 大体の人は誤魔化さず納税しているんですよ

  55. 上級国民が何不自由なく暮らすためには下級国民の供物が必要
    我ら下級国民はしっかり納税して上級国民様たちの糧となろう

  56. 気持ちはわかるが自分が痛い目見るだけやで
    実際ボイコットする人なんて出ないだろうけど

  57. アホなネトウヨに持ち上げられた安倍はいつの間にかパヨク認定されちゃってるし、売国のカルト広告塔として完全に見捨てられたな

  58. おまいうwww

  59. 税金仕切ってるのは財務省だからどこが与党になっても変わらん
    岸田は周りが財務省だらけだからより財務省の意向が強いだけで

  60. 特権階級の自民党が優遇されるのは当然のことです。
    下々の民と同じ扱いになるわけありません。

  61. >>42
    でもGDP4位じゃんw

  62. >>56
    その残りは裏金議員と脱税か

  63. 確定申告しなかった奴らは遠慮なくやっちゃってください

  64. 政治献金クリアにして下しあ

  65. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  66. >>55
    高橋まつりはただの下級じゃん
    電通社員だからって上級になれたわけじゃないぞ
    ただの使い捨ての奴隷でしかないぞ

  67. まずは政治家と公務員の透明化をしろよ
    警官や警察署や学校にカメラを付けろ

  68. 3000万以下の収入で裁判にまでいって有罪判決になったら裏金連中割とやばいんじゃね?

  69. >>50
    家なき子でそんなセリフあったな

  70. バブルの時は円高だろなにいってんだ

  71. >>63
    GDPマイナスワンww

  72. 申告はとりあえずしたほうがええぞ

    ほんで経費積みまくれ。
    拾ったレシートでもいいから物買ったらレシート取っておいて片っ端ら集計して経費として出すだけで税金は驚くほど安くなる

    もちろんリーマンだってできる
    どうせ年収1000万以下の貧民に調査なんてめったに入らんし、入っても全部否認なんてありえんから会社任せよりは格段に安くつくぞ

  73. >>37
    まあ結局これに行き着くんだよな
    どんだけきれいごと並べたとこで
    強者が弱者から搾取する構造は変わらないから
    下級である限り上級から搾取される奴隷でしかない

  74. 確定申告(還付)は2月の頭にとっくに終わらせたで

  75. それでも自民が勝ち続けます!
    どうせお前らが選挙に来ないからね!

  76. >>77
    そもそも選挙がないからどうしようもない

  77. 日本は平和だよなぁ
    韓国ですら政治家の汚職なんて辞めるまでデモ収まらんぞ

  78. 自公政権は退陣そして脱税まがい自民党と
    政教分離をないがしろにしている公明党が
    解体されるまで国民全員は税の支払いを停止すべし

  79. 税金を好き勝手使っとる奴らが信用ならん上に脱税しとるから納税したくないって言っとるんや

  80. (´・ω・`)しかしこれでもまだ自民党支持するやつおるんだろうか
    脱税したカス共が支持してるんだろそんくらいわかれよカス共の一人

  81. >>74
    インボイスでそれやりにくくなった
    インボイス制度は個人事業者の曖昧性を無くしてしっかり徴税させる目的がある

  82. >>76
    今日からだよ

  83. 人口11位でGDP4位はやりすぎだろ
    もっとGDPを下げろ

  84. >>79
    安倍は路上で撃ち殺されてんのに?岸田も爆弾で殺されかけていたな
    まっ気持ちはわからなくもないが

  85. .      f (    ~~    )Λ
          | / __   __  V|  
         (V  ′_ヽ ′_\ V)
          |= [ヽ・-八-・- ] = |   お前ら増税♪俺脱税♪ yow yow
          人   ̄ |  ̄ ̄  ノ
          |  .ノ (   ) ヽ / |   悔しかったら俺を選挙で引きずりおろして見せろ!
          |.     ̄    |  
            \ | /二 ̄  /   ぷぷぷ、ムリゲーなのは承知だよww
           /\    /\

  86. >>84
    医療費控除や寄付金控除などの還付申告は、もっと前から出来る

  87. 脱税テーブル「・・・やるタイミング間違えたわ」

  88. やらはげは中国人だから選挙関係ないやろw

  89. お前は元から納税してねーだろ非国民糞ハゲェジ

  90. しゃあない消去法で自民に入れるか

  91. 上級の正体は成り済まし朝鮮系日本人

  92. >>35
    あいつらが現金でしか受け取らず、現金のままで使い続けるなら別だが口座に入れるなり電子マネーにするなりした瞬間に捕捉されるぞ
    ちょうどいいタイミングで新円発行されるし永遠に通用するものでもない
    国税の連中は蛇よりも執着心が強い

  93. お前らも政治団体作ればええんやん、簡単だぞ

  94. 脱税を根拠に転売屋叩きながら確定申告ボイコットする糞は居ねえよな?

  95. 今年も確定申告の時期か、、1年って早いわ
    今年は所得税、消費税、個人事業税、住民税に、、たぶん予定納税があるからなぁ

    脱税の算段をいつも以上に考えないとね
    まぁ、消費税は2割特例で大した事ないんだけど、個人事業税はマジでムカつくわ

  96. 働かなければ納税する必要ないよ

  97. 確定申告した方が得する奴の方が多いだろ

  98. こう言うのりにアホが本気にして
    本当にボイコットした結果逮捕
    される奴が出てくるから笑える

  99. >>98
    それな

  100. ジャップランドは真面目にがんばる奴ほど馬鹿見るからな

  101. なーに、税金が少なかったら増やせばいい
    簡単簡単😁✌️

  102. そりゃ自分らは脱税集団でぼろ儲けしてるのに国民には納税よろしく!とかふざけるのも大概にせえよやしな。

  103. 岸田「税金が全然集まらねえな、消費税上げるか」

  104. 政治家みんな脱税すれば捕まらない国があるらしい

  105. そりゃGDPドイツに抜かれて4位になるよ
    インドにも抜かれるみたいだし

  106. これでも自民党支持してる連中って脱税しても自民党がOKしてくれてる上級国民とバカなb層かな?

  107. >>102
    おまエラに生活保護あげるとか狂っているよな

  108. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  109. 無駄に面倒でケチくさい印象のインボイス制度ゴリ押しもあったから
    無駄に敵増やしてつけ狙われてるよな

  110. 全て岸田が決めて岸田が指示してると思ってる人たちいるよね

    国家主席の権限と勘違いしてるんだろうねw

  111. 無駄取りとか見直すとかせずに
    ただ新たに増やすだけ

    小学生でも務まる

  112. 自民党は法律の上にいるからね
    めちゃくちゃしても問題ないんだよ

  113. 日本ほど民の善意でなりたってる割合高い国も無いと思うが
    あまり虚仮にした態度だと色々ギスってくるで

  114. 岸田「上級国民なんですけど⁉️😡😡😡😡😡」

  115. 出生数
    2023年→72万人

    厚生労働省予測
    2040年→74万人

    どうすんだよこれ

  116. 税金を納めても犯罪者集団のふところへ入るだけやし
    税金を払う奴は全員バカです

  117. ボイコットするのは勝手だが、税務署は
    そんな事情は考慮してくれんので、一方的に損するのは
    お前らなんだと

  118. 脱税したいなら自民党議員になればいいだけ

  119. >(´・ω・`)しかしこれでもまだ自民党支持するやつおるんだろうか
    二言目には自民党の他に与党になってほしい政党がいないと言い出すオタクばかりだからなぁ

  120. >>91
    やらおん嫌いなのにやらおん居座ってるガイジってこういうこと本気思ってるんだろ
    救いようがねえな

  121. 脱税集団がインボイス導入して確定申告呼びかけるとかギャグ?

  122. まだロシアの方がマシかも

  123. このアホを早く辞めさせろ。
    また増税をしてくるぞ。

  124. まあ、なんか隣国から手を回されてそうな政党より
    いいんじゃね

  125. 次の総選挙では政権交代以外道はない、でも立憲と共産はねーわ
    この国にはろくな野党が居ないのが最大の問題

  126. 自民が与党のままでも
    その取り分は削らさせてもらうで?て考えもできるからな
    とりあえず助成金とかそんな要らんやろ てか脱税で余計にボッてた国賊やし 
    みたいな

  127. 宗教通して隣の国に支配されてそうな政党がいま与党で犯罪集団になってるんですが

  128. まずは不要な生活保護費の削除からだな

  129. 民主党より自民のがよっぽど売国奴じゃん
    これでよくもまぁ悪夢の民主党政権とか言えたもんだわ

  130. >>127
    どうせゴミなら今のゴミよりいいよ

  131. >>126
    はあ?壺民党のことか?

  132. さっさと確定申告終わらせたワイ涙目

  133. そういえば、国策で他国の思想誘導やネガティブ
    キャンペーンやる国があるそうな
    そんな国って言論も思想も財産の自由もなさそう
    逮捕も裁判もいい加減そうで、そんな国に生まれたら詰みだなw

  134. 脱税政治家を選んだり応援してる奴等は文句言える立場にないって事は理解してるよな?
    文句どころかお前ら愚民が選んだせいで国民が苦しんでる自覚あるんか?
    あ、こういうクズ国民は地元が潤えば何しようがOKなんだな
    さすがクズがクズを選んだだけの事はあるなwww

  135. ありがとう脱税党

  136. 申告ボイコットって自民党議員にでもなるんか?

  137. 政府は税金を集めるのが仕事
    国民は税金を納めるのが仕事
    立場の違いを理解しよう

  138. 源泉徴収されてんのに何でちゃんと払えとか言われなきゃアカんの?

  139. 自民党員と公明党員責任取って首吊れ

  140. ボイコットしても罰金でさらに金取られるだけだぞw

  141. 脱税犯罪者集団、自民党
    次の選挙でも当選できると思うなよ

  142. 自民党のネガキャンしていったいどういう人たちが得をするのか
    頭を使って考えよう

  143. 国民全員で一斉蜂起して政治家をぶっ殺す流れになったら
    サバイバルナイフ持って参加したいンゴ

  144. 腹が立ったなら選挙で落として責任取らせればいいだけなのに
    それをせずに文句だけ言ってる意味がわからないW

  145. 増税脱税ジェノサイドクソメガネ岸田

  146. 私は増税王になる!
    私は脱税王になる!
    私は検討王になる!
    私は屁理屈王になる!

    どれだけ王になりたいんだよ増税メガネ
    子育ての金、保険料上乗せするけど賃金上がるから問題ない 賃金上がらんかったり、物価がどんどん上がって実質賃金マイナスならどう責任取るんかね? 検討に検討を重ねて逃げるんかね? まあ裏金アンケートが小学生レベルで既に頭ヤバイけど

  147. >>142
    自民党議員が余計に取られんの?

  148. >>127
    政権交代しても国民の生活は良くならないかも知れないが
    犯罪自民議員が野党に落ちればムショに送ってウサ晴らしぐらいは出来るかもよ

  149. なんかシナ臭いコメント欄アルネ

  150. シナ大好き自公政権W

  151. >>144
    まず自民党議員が考える事だな
    何で自分らのネガキャンなる事までやらかしてんのかって

  152. サラリーマンワイ964と言ってみる
    この国民にしてこの政治家ありよ

  153. >>1
    統一裏金政権これにどう答えるのw

  154. >>150
    ならねぇよ
    パヨそれ以上に嫌われてるから

  155. >>146
    ならば今すぐ愚民どもすべてに解散総選挙を授けて見せろ

  156. みなさんも裏金つくったらええがな

  157. >>150
    皆、自分達の生活が大事だから自民党に投票するのであって・・・

    左派系野党が政権をとったら、韓国やベネズエラみたいになるやん

  158. アホサヨクがボイコットして追徴課税で税収アップでくさ
    そもそも野党も同じことやってるし議員歳費は無税だから
    このハッシュタグ運動自体が野党のプロパガンダなんだよ

  159. >>159
    今の日本なんて韓国以下やん

  160. >>158
    裏金なんかつくらんでも岸田の唯一の功績の新NISAでアメ株に有り金ぶち込めばいい
    毎日含み益が増えてて笑えるぞ

  161. 3倍徴収されろ

  162. 自民党・二階元幹事長の事務所 約3500万円「書籍代」の内訳を公表 購入総数は2万7700冊!
    自民党の二階元幹事長の事務所は、二階氏の政治団体が3年間でおよそ3500万円の「書籍代」を支出していたことをめぐり、領収書を含め購入した書籍の全容を公開しました。
    二階氏の事務所は書籍代の領収書の写しも公開し、「ナンバー2の美学 二階俊博の本心」5000冊など、合わせて2万7700冊を購入したことを明らかにしています。購入した書籍については、選挙区外の行政や議会関係者などに配布したということです。

    裏金を着服したら違法なので自分の本を買って代金として着服することにしましたwwwwwwwwwwww

  163. >>161
    どの辺が??
    韓国の現状を知ってて言ってんの???

  164. >>126
    自民がまさに朝鮮カルトに操られてるんだが?
    自民支持者はバカか悪人しかいないと言うのは本当だなw

  165. >>162
    こういう靴磨き出てきたってことは一旦天井やな

  166. 韓国に鳩山の土下座は見事やったな

    土下座しないだけ自民の方がマシかw

  167. >>168
    岸田とか土下座しそうじゃねwwwwwwwww

  168. 地獄の島ジャップランドwwwww

  169. 俺も今年はボイコットするわ
    仕事増やしてめちゃめちゃにしたい

  170. >>161
    韓国の経済成長率が25年ぶに日本を下回るというニュースがあったばかりなのに…

  171. >>4
    結局これなんよな

    まぁ日経平均株価は過去最高まで上がったし
    俺はこの政権好き

  172. こっちから申告しないといけない制度が元からおかしい
    それを二束三文の還付によだれ垂らしてみんなが必死こいて書類カキカキして
    いつまでも支持するから永遠に改善されない

  173. ソフバンの禿も税金払ってないんだがおまえら不買してるよな?
    てかこのスレのキムチ臭w

  174. 「私のところは秘書会計が勝手にやったことなので…」
    「奇遇ですね、わたしのところもです。」
    「わたしもです」

    これで幹部全員お咎め無しって、イカれてるね。

  175. 日本を運営してるのは官僚だから政治家なんかいくら逮捕されてもなんの影響もないだろ
    実際、不祥事でしょっちゅうクビになってるけど何も問題になってない

  176. 左翼は生活保護か年金だろ

  177. ネトウヨキッズはまだ税金払ってないからピンと来ないんやろなぁ

  178. >>168
    自民の一部も、統一協会の韓国とズブズブやぞ
    岸田はわからんが

  179. 俺は毎年確定申告してるよ
    株の配当金所得を総合課税で申告しなおせば源泉徴収された20%が返って来るから
    知らないと損をする仕組みなんだよな

  180. 国が狂ってるからどうしようもない

  181. 玉川の犯罪教唆トレンドw

  182. >>182
    本当に狂ってる国は批判しただけで逮捕か最悪抹殺
    中露とかな

  183. >>161
    韓国の腐敗っぷりは日本よりヤバいぞ

  184. でも岸田さんみたいに有能な政治家がいるから
    俺たち庶民も納税ってかたちで国に貢献できるんだよな
    それに国民負担率5割いってないってことはまだ倍近く税金で搾り取れるってことだし
    岸田さんも結構優しいよな

  185. >>181
    それガチで知らんかった、調べて使えそうだったら感謝するね。

  186. >>176
    会計が勝手なことしたたせいでたくさん金を懐に収めなきゃいけなかった被害者だぞ

  187. これでも自民を支持する反日馬鹿ウヨ壺キムチ

  188. >>4
    アホの安倍って中国に媚びてたし韓国大好きやったやんもう忘れたの?
    痴呆の馬鹿サポはさ

  189. 増税裏金野郎の暗殺はよ

  190. まじでなんで政治家の脱税許してんだよ
    マゾ国民すぎるわ

  191. ワイはきっちり確定申告した上で国税庁にネチネチと文句言ったわ。
    「不公平感無いようにっていうのに不公平感しかないげどう対応してくれんですかねって、脱税している議員を放置している時点で不公平感しかないんですけど、どうしてくれるんですか」って言ったら黙りまくってたわ。

  192. >>188
    それなら会計の実名公表して、謝罪会見を開いてほしいもんだな。

  193. >>5
    お前もクソまずいカレーとウンコしかなかったら消去法でクソまずいカレー選ぶだろ

  194. 岸田の顔見る度に殺意しかわかんくなってきてるわ

  195. >>189
    立憲だったら増税しなくて済むと思ってんのかね
    そりゃ国民からパヨクに政治は任せられないと思われるわ

  196. >>196
    ほんと安倍の方が百倍マシだった

  197. >>196
    ワイは声すら殺意わく。存在の全てが悪だわ

  198. これで玉川やらラサールが「ボイコットしました!税金は払いません!」とか言ったなら英雄なんだけどね、絶対やらんからな。

  199. 脱税してかまわんから山本太郎に税金払うのだけはやめろよと

  200. >>198
    えっ、統一教会の広告塔の方がマシ……?

  201. >>172
    25年負け続けてたのにそれよりマシとか言ってんのかよw
    日本はその終わってる韓国に賃金抜かれましたよっと

  202. やらないと農業還付金がもらえなくなっちゃうよ!

  203. >>93
    チョン皇も忘れるな

  204. 既得権益塗れで庶民の感覚が欠落してるからこんな戯言をほざける
    やっぱ上級国民ってのはほんと悪だからどげんかせんといかんよ

  205. >>195
    お前がカレーと思ってるそれもウンコやぞ
    消去法でクソまずいウンコ食って喜んでるのがお前

  206. 申告しないのは自由だけど差し押さえにはキチンと応じろよ

  207. お上が腐りすぎると駄目だね
    売国奴に権力を与えすぎたんだ、国辱だよ国の礎築いた祖先が泣いてるぞ

  208. >>131
    どこが?
    妄想はいいよ

  209. >>29
    イギリスも絶不調ですよww

  210. 上級国民というのはかつての李氏朝鮮での両班の一族なんだよ

  211. >>211
    イギリスはインフレ対策で引き締めてるから予想外ではないやん
    緩和すれば景気は上向く
    日本みたいに異次元緩和で景気後退って、どうしたら景気上向くねん

  212. そろそろ暗殺されてもおかしくないなクソメガネ

  213. 在日は嫌なら出ていけよ

  214. 日経平均見ろよ
    日本はいま空前の好景気

  215. 実際増税必要だろ
    問題は取る対象と取り方だ
    老人を厚遇しすぎなんだよどう考えたって未来に負荷がかかりすぎてる

  216. まぁ正直いまの流れだと国民は腹立ってしょうがないだろうね

  217. >>219
    政治家とそのお友達は笑いが止まらんのだろうな
    下級の奴隷共がいくら苦しもうが自分達の懐が潤えばそれでいいんだし

  218. 払ってるから過去一の税収なんだろうが


  219. まあ俺は確定申告するけど
    やらなきゃもっと納税しないといけなくなるんで

  220. >>215
    安倍政権時に数字を良くするためにGDPの算出方法変わってるから、単純比較するのは馬鹿晒すだけやぞ

  221. >>220
    増税必要の根拠は?
    使途不明な税金だらけの現状で一才無駄がないと証明できんの?

  222. でも消去法で自民が当選します

  223. ママ活するしかねえ
    でも精神ぶっ壊れる

  224. 追徴課税は怖くないってか?
    是非ともやってみてくれ
    まぁ口だけだろうなぁ

  225. うーん、とりあえず自民党
    これが無くならない限りなぁ

  226. >>1(´・ω・`)まぁボイコットしたらしたで、あいつらは法律使って金取りに来るからね意味ないんだよなぁ(´・ω・`)しかしこれでもまだ自民党支持するやつおるんだろうか

    漫画村の罪から逃げるために自民党下げに必死な奴がやってるのがいつも笑うわw

  227. >>190
    それがパヨクがキチガイって言われるゆえんやなw

  228. >>1
    自民以外の他政党もヤバいし全部解散させなきゃ意味ないかなw

  229. どっかの前首相がママからの贈与税問題のとき、こんなことにはなってないんだよなぁ
    あれ、2年分は時効で逃げ切ってるし
    パヨは身内に甘いのはいつものことだけど

  230. 働いたら負け
    住民税非課税で生きるのが正解

  231. >>25
    パヨクの特徴やな

  232. 意味ねー。自分たちが与党と同じ犯罪を犯してどうすんだよ。さすが野蛮な日本人やな。それより選挙にって与党以外に入れる方が余程有意義だし、何よりダメージになるだろうに。

  233. >>236
    現実に向き合えないのはネトウヨもいっしょやろ。ゴミ同士で対消滅すればいいのに。

  234. >>233
    中学生並みの認識で政治を語るなよジャップ。

  235. >>238
    日本人が消滅してどうすんだ?尻尾見えてるぞ
    在日が消えるべき

  236. >>6
    ちゃうちゃう、政治資金がそうなってるのよ。
    宗教団体みたいなもん。勘違いしても追加徴税されるだけ。扇動してる連中はちゃっかりきちんと納税してる。納税反対じなく、改正運動しろと。現行法案は与野党一致で可決した法案なんだから、社民すらプロレスなのよ。与野党双方に改正を訴えるのがマトモな政治に関心ある人の態度。 裏で手を握ってるから政治資金の税制は甘いのよ

  237. >>2
    与野党はグルだよ

  238. 仕事するの馬鹿らしくなった全員仕事辞めて
    ホームレスになるか生活保護貰おう

  239. (´・ω・`)しかしこれでもまだ自民党支持するやつおるんだろうか

    やらかんは自分がどこの政党を支持してるのか明確にしろよ
    野党で内政だけじゃなくて外交も任せられる政党って現実問題どこの党なのよ?
    支持したい政党のダメ出しもして、そこを育てなくちゃ自民一強なんて崩れないだろ

  240. >>12
    言うても
    岸田は

    鬼滅の刃好きなんやで

  241. 選んだのお前らやん...
    まさか投票にも行かないで文句垂れてる...?

  242. >>241
    タグ遊びも改正運動の一つじゃね
    ボイコットの扇動じゃなくボイコットされるようなことを政府がやってんのかって
    政治に関心のない人間にも興味を持たせるのが目的でしょ

  243. 収入低いほど人的控除とかの恩恵が大きくなるから、確定申告する必要があるならした方が良いと思う
    会社員なら年末調整で終了だが

    てか年末調整やら確定申告やら、マイナンバーあるんだから廃止にしても良いんじゃね?

  244. このタグ使ってるやつ確定申告必要ないヤツばっかやろうなぁw

  245. 日経平均は円安だから海外から買われてるだけだ
    円高傾向になったら下がる

  246. 岸田「脱税した金で食うすき焼きはうめえなwwwwwwww」

  247. >>確定申告ボイコット

    単なる脱税でワ口夕

  248. お前らが何を言おうと国民の30%は自民党を指示してんだよ
    支持政党なしの腰抜け連中を除けば最大政党だよ、大人しく自民様に頭を垂れなさい

  249. マジで岸田なんてゴミを国政に送り込んだ
    広島一区を原場で皆殺しにして欲しい

  250. >>253
    こういう奴隷根性染み付いてる奴って、そういう育て方をされたんやろうな
    可哀想に

  251. 政治学者とかは日本の政治構造をどのように変化させれば良い結果が期待できるかとか発表していないのかな?理想の姿や将来像が見えてこないのだが。

  252. 老人ほどテレビを観ているはずなのに、それでも老人達が自民党を支持する理由がホンマ分からんわ。 「今年金をもらって余生を過ごすことが出来ているのは自民党のお陰」と抜かしてる連中ばっかなんやろかな、そういう世代が消えてくれれば自民党も無くなるんやろか?

  253. クソバカネットウヨが発狂してて草

  254. 自民党支持率16%www
    選挙投票率30%でした
    裏金自民党大勝 こんな人たちに負けるわけにはいかないですwww

  255. 脱税王岸田

  256. 大谷に話題振らんと
    裏金の話になってしまうからね

  257. 税収は増えてるのに一向に国民に還元されないの何で?

  258. >>262
    岸田とゆかいな仲間たちが国民に還元しないで全部使ってるから

  259. 政治家もちゃんと政治してください。

  260. 自分たちは脱税裏金逮捕されない。基地外集団やん自民

  261. >>262
    岸田どもが浪費してるのとアメリカに貢いでるから
    ウクライナにも何兆も支援してるしね😁

  262. 自民を批判したけりゃ納税しろよ
    何一緒に脱税しようとしてんだよ

  263. 山上のクローン生産しようぜ…名前はパシフィスタや…

  264. そりゃ青年将校も515,226したくなりますわ

  265. 確定申告しないと痕で面倒臭くて痛い目見るのは自分だよ
    バカに乗せられないで普通に確定申告した方が良いよ

  266. ほんと消去法選挙やめろ
    弱者男性よ立ち上がれ

  267. >>268
    クローンで政治家殺すならアクメツの方が良くね?

  268. >>1
    脱税って場合によっては前科になるんでないの?
    犯罪行為をやると宣言されても困るだろ

  269. 一般人や有名人が脱税したら叩きまくるくせに政治家が脱税したら「合法だぞ?」って擁護するやつなんなん?
    加藤純一の切り抜きのコメ欄に無限に湧いてたけど

  270. マジでテロ起こってほしいわ
    ハマスウクライナじゃなくて国会議事堂ならいくら襲ってもええぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。