05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?

今日から公開の映画ハイキュー、とんでもない大ヒットwwwwww

タイトルなし

1:  2024/02/16(金) 13:34:47.42 BE:407370637-2BP(1000)
no title

6:  2024/02/16(金) 13:35:45.04
アーニャ超えたな

8:  2024/02/16(金) 13:36:10.79
日本人女の性欲は異常

10:  2024/02/16(金) 13:36:12.77
最終的に190億~250億くらいだな

11:  2024/02/16(金) 13:36:18.70
アニメならなんでもヒットするな

13:  2024/02/16(金) 13:37:01.22
これじゃSEEDや鬼滅がバカみたいじゃないですか

15:  2024/02/16(金) 13:37:41.96
まともなスポーツアニメだからな
オタクくささがないもののほうが収益はあがる
オタクアニメ作ってるとこは馬鹿

17:  2024/02/16(金) 13:38:09.23
これテニプリとか黒子枠だろ
そんだけ売れるの今のジャンプの勢いすげ^-な

28:  2024/02/16(金) 13:41:56.37
>>17
ハイキューはすでに完結してるしコミックスの売り上げは黒子の倍くらい
そのうちキャプ翼も抜いてスラダンの次に売れたスポーツ漫画になるな

18:  2024/02/16(金) 13:38:10.81
内容はどうなんだよ

20:  2024/02/16(金) 13:38:25.06
ちんさんはVtuberに貢ぐので忙しいから…

なお、その金はジャニーズ強者男性に流れるもよう

23:  2024/02/16(金) 13:39:27.88
平日なのにってまんさん向けか
旦那が仕事中に巨大スクリーンで濡らしまくりか

24:  2024/02/16(金) 13:39:45.02
まだアニメやってたのかよ
途中でどうでもよくなったわ

26:  2024/02/16(金) 13:40:54.64
最近は終わった漫画とか一回放映した奴とか繰り返しやる二毛作的な感じなのが多いよなあ、それでもよく売れてるのが凄いもんだわ、
お菓子とかグッズとか結構買ってる人がいるもんで某コラボお菓子のパッケージだけ欲しいけど未だ買えてないんだもの。

27:  2024/02/16(金) 13:41:53.67
ゴミ捨て場で何でバスケしてるのかそもそも分からんのだが

30:  2024/02/16(金) 13:43:19.02
女向けコンテンツは当たるとでかい

34:  2024/02/16(金) 13:44:00.64
これ原作だと30話近くする試合だからな
同じぐらいの量のを数年前に深夜で1クールやったのに今回は85分ってふざけてるわ
何が稼げるかわかってないプロダクションigの残念さよ

38:  2024/02/16(金) 13:45:56.88
続きは鬼滅の後枠でやるんでね

40:  2024/02/16(金) 13:47:52.00
てか日本バレー協会はもっとコラボしろよ
こんなチャンス逃すなよ
長身男なんて女子ファン増やすのにもってこいやし

45:  2024/02/16(金) 13:51:59.10
映画業界はお腐れ様に生かされてるな

46:  2024/02/16(金) 13:52:05.83
原作が最高の終わり方してるの知ってるからアニメも安心して観れるし推せる

56:  2024/02/16(金) 13:57:48.08
>>46
vリーグ蛇足だと思う

48:  2024/02/16(金) 13:52:30.52
バレーボールで長身イケメンが出てくるんか。
なんでか知らんけど女ってバレーボール好きだよな。

52:  2024/02/16(金) 13:54:52.86
しかしハイキューなんかネットで全く話題にならんのにな

55:  2024/02/16(金) 13:57:33.69
観てきたけどおもろかったよ
原作30話くらいを85分にまとめるの贅沢だね

58:  2024/02/16(金) 13:59:52.67
SEEDは初日の第一報どうだったん?

60:  2024/02/16(金) 14:03:23.55
入場者特典もすでに第5弾まで決まってるからな
 
第一弾・超豪華冊子「ハイキュー!! 33.5巻」
https://haikyu.jp/news/1628/
no title

63:  2024/02/16(金) 14:05:57.15
>>60
これはSEED越えるか…?

69:  2024/02/16(金) 14:14:09.41
>>63
種は30超えたあたりで止まる

62:  2024/02/16(金) 14:04:23.05
本当にアニメしか興味がない国になったな
クールジャパン大成功だろこれ

64:  2024/02/16(金) 14:06:08.93
冊子だけ売ってくれよエースッ!!!

65:  2024/02/16(金) 14:06:35.06
>>64
メルカリでどうぞ

no title

67:  2024/02/16(金) 14:08:51.99
行くか迷ってる
まあ話は知ってるから評判観てから行けばいいんだが

68:  2024/02/16(金) 14:13:41.19
テレビアニメの続き?
どこまでやったか忘れたは


 
(´・ω・`)なんか日本の映画業界、上位がまじでアニメだらけだな

(´・ω・`)もしくは漫画原作の実写

(´・ω・`)洋画とオリジナル実写邦画は死んだ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 満州事変

  2. 映画やってたの知らんかったわ
    内容は何?地上波アニメの続き?

  3. SEED FREEDOM 124分

    ハイキュー 映画 85分

  4. ハイキューって主人公と坊主頭だけしか分かんない

  5. ガンダムざっこwww

  6. 日本アニメ黄金時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    大覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  7. タイトルがなんかダサい
    ゴミ捨て場とか

  8. 原作はよくわからんチビのチームに負けてその後キンクリで高校編が終わってプロになって一戦だけで終わったから終わり方がクソだった
    負けるなら佐久早のチームに負けて2年編やればよかったのに作者が金がたんまり入ってきたから飽きて連載終了したと思う

  9. 漫画と同じ内容でしかも続き物なのにようやるわ

  10. テレビアニメにして欲しかった………

  11. ハイキューとかいう女に大人気なのに男は誰も読んでない奇跡の漫画

  12. >ゴミ捨て場で何でバスケしてるのかそもそも分からんのだが
    チーム名が烏と猫だからその試合をゴミ捨て場と呼んでるだけで、別に本当にゴミ捨て場でバスケしてるわけじゃない

  13. いまは完全にまんさんの時代だな
    ち〇こは文句ばっかりでロクに金も出さない汚物(笑)

  14. スパイファミリーとか話題にもならない雑魚

  15. アニメだけずっと見てたけどよりによって映画かよ萎えるわ
    そこまで見たいわけでもないからな
    お疲れ

  16. >>18
    テレビのところがピークだから見なくていいぞ
    あれ以降の試合はつまらん

  17. >>10
    ほんとセンス無いよなこれ

  18. ジャスティスだから負けたんだデスティニーなら

  19. ジャンプ系の映画って0巻とか.5巻とかって特典多いんだね

  20. ガンダム最強傑作もジャンプの前では只の凡夫だな

  21. マネージャーエロい
    坊主頭とくっついたのからみざかり臭もして余計にエロい

  22. ジャンプ映画でありながらもっとマシなタイトル出来なかったのかよ

  23. ガンダムはいうて映像分野に関しては45年間で30億すげえええってくらいのコンテンツですから
    しかし入りすぎだろハイキュー

  24. いやあああぁぁぁ!男が性的消費されているうううぅぅぅ!

  25. 腐人気のハイキュー vs 老人人気のSEED
    どっちが勝つの?

  26. ハイキューってそんな人気あるんだな
    よく知らんのだが当時から大人気作品だったのか?

  27. 入ってるけどそんなに面白くない

  28. 因縁因縁言ってるけどあんまり音駒にライバル感ないんだよなぁ
    試合自体も青葉城西→白鳥沢の辺りの方が熱かったし

  29. 13:  2024/02/16(金) 13:37:01.22
    これじゃSEEDや鬼滅がバカみたいじゃないですか

    そりゃ種の座席数、上映回数の2倍あるからな
    しかも鬼滅に席取られたという
    なお鬼滅はそれでも席余らせてた

  30. これまでのジャンプ映画のタイトル

    鬼滅の刃 無限列車編
    銀魂 THE FINAL
    呪術廻戦0
    ワンピース フィルムレッド
    ザ・ファースト スラムダンク
    SPY×FAMILY CODE WHITE
    ハイキュー ゴミ捨て場の決戦 ←ダサすぎんだろ

  31. >>28
    まんさんの勝ちだ

  32. >>15
    そもそもバスケじゃねえよ

  33. >>34
    センスなさすぎだな

  34. 63:  2024/02/16(金) 14:05:57.15
    >>60
    これはSEED越えるか…?

    席数と上映回数がSEEDの倍あるんだから超えなきゃスパイルートやぞ

  35. >>28
    どっちもまんさん人気やんけ

  36. 当然だわな
    映画を肉付けしたTV版を期待

  37. 69:  2024/02/16(金) 14:14:09.41
    >>63
    種は30超えたあたりで止まる

    普通に40狙えるやろ
    50は無理

  38. >>28
    >>35
    ハイキューも種もどっちも女性層多いから
    やっぱり最近のオタクコンテンツ支えてるのは女性だな

  39. スパイよりヒットしそう

  40. 58:  2024/02/16(金) 13:59:52.67
    SEEDは初日の第一報どうだったん?

    4億だった
    SEEDの倍の席数貰ってるから普通に超えるぞ

  41. なんでバレーなのにサバイバルナイフ持ってるの?
    青少年の主張なの?

  42. >>45
    かくや様もナイフ持ってたから普通に学生の殺し屋?とかの話だと思ってたわ

  43. 85分しか無いのか

    原作見てないからどれくらいの内容が詰め込まれてるのかわからんけどTVで1クール(本編240分)くらいは楽しめると思ってただけに残念。無理な引き延ばしされても覚めるかもだけどさ・・・

  44. >>36
    そこに気付くとは天才か……

  45. この映画って、アニメ一ミリも観てなくても楽しめるの?

  46. 低身長が主人公のバスケ・バレーの創作はもうファンタジーの世界よな
    黒子みたいな特殊能力持ちならまだ見れる
    スラムダンクは花道はバカだがガタイはよかったから説得力が高い

  47. 鬼滅は忠臣蔵にも勝てねえのかよ

  48. こんなんより稲荷崎作り直せよ

  49. ハイキューってジャンプ史上最も購入層が女に偏ってる漫画って統計出てたんだよな
    やっぱ女に人気があるやつが売れるんだわ

  50. ハイキューの面白さはわからんな。
    バレーに詳しければ楽しめただろうけど。

  51. 観てきた
    男2割程度
    これは50億ありそう

  52. バレーっアニメってバスケやサッカーに比べて地味に感じるわ
    ハイキューは主人公と相棒枠のやつが魅力なくてずっと喧嘩しててうざかったから見るのやめた

  53. ハイキュー全く内容知らんからこの盛り上がりが妥当なのかわからんわ

  54. >>56
    スポーツアニメって基本地味やろ
    黒子のバスケは演出と作画で魅入る試合結構あったけど

  55. >>33
    どっちかと言えば種のほうがとられている。鬼滅は同じ出版社で配給も同じだから少し抑えられた感じだと種は大幅に減った

  56. >>56
    バレーほんま面白さがわからんよな
    体育の授業とかでやらされても苦行だったわ
    やっぱ野球かサッカーかバスケや

  57. 日本の四季は消えそうだけど

    まだアニメがある😁

  58. 鬼太郎から次はハイキューに移動かよ
    アニメで放送してる時たいして話題になってなかったのに映画では175並に食いつくのなんなんだ

  59. >>50
    ギリバスケはシックスマン・バレーはリベロかセッターポジ
    これならまだ低身長主人公でもファンタジーではない

  60. 確かにハイキューアニメがそんな大ヒットしてたようには思わなかったな

  61. アニメだけ漫画原作っていわないのは草w

  62. ワンクールのTVサイズに作り直してほしいわ

  63. 単行本10巻ぐらいまでしか読んでないけどとりあえず見に行ってみるか

  64. ハイキューがこんなに強いから種もフィルム配布を早くしたわけだ
    ランキング見たら圧倒的な数字だな

  65. 主題歌SPYAIRやん
    前ボーカルにちゃんと寄せて歌ってるからボーカル変わったって言われないと気づかんな

  66. >>59
    16万と7万
    さぁどちらのほうが数字的に大きいでしょうか
    小学生でもわかる簡単な問題だよ

  67. >>69
    え?ボーカル変わったの?

  68. もしかして松竹って東宝よりだいぶ弱い…?

  69. ハイキュー強すぎてコナンにも勝てそう言われてるからな

  70. まあ映画館のCMだと作画とかも頑張ってて主題歌も良さげやったもんな
    ブルーロックのCMはなんか気持ち悪かった

  71. ホモキューとか微塵も興味無いが、これだけ客が入ってるって事は男性客も結構居るんだろうか?
    観に行った層居たら客層どんな感じだったか教えて欲しい。

  72. 特典打ちまくった鬼太郎が27億くらいでアイドリッシュセブンもそれくらいやからハイキューも30億行ったらええほうやね

  73. >>71
    難病患って引退したぞ
    うまいことボーカル交代できてるけどやっぱり前の人の声が良すぎるのはあるな

  74. >>77
    流石に70億くらいは行くやろ、たぶん
    スパイは超えそう

  75. >>7
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  76. ガンダムおじさん、大好きなガンダムが
    ホモバレー以下の売上になりそうw

  77. >>81
    まあ映画だけならそうやろ

  78. >>14

    誰もではない。9:1なだけや。テニプリよりも男女比悪いだけ

  79. >>48
    バレーやな。他はあってる凡ミス

  80. SNSの感想が「泣いた!最高!尊い!」ばっかで全く中身がわからんw

  81. >>77
    前売りや事前予約などの判断で70~80億はいくと予測されている
    予約がすごかったから劇場も準備したみたいですよ
    ハイキューでも人気のある試合でファンも注目度が高い

  82. >>28

    シードもアラサーの女ファンいるぞ。w以降に若い女ガンダムファン増やした英雄や

  83. >>87
    でも映画館は9割アラフォーのおっさんの客ばかりの謎

  84. >>28
    流石に上映規模が違い過ぎて、これでハイキューが負けたらマジで恥やw
    まあそれで鬼滅が負けたから笑うんだがw

  85. ハイキューって一般層取り込めてるアニメには見えんかったけどわからんもんやな

  86. >>88
    300以上ある映画館どう確認したんだこいつ・・・

  87. マンさん取り込めないガンダムじゃできない芸当だわ

  88. 邦画には味噌汁がある

  89. >>10
    タイトルでしかケチしかつけられない時点でアンチの負けなんだよな

  90. >>88
    4DX行ったら3割くらいは女性おったぞ

  91. >>89
    ハイキューは数百億売れようが全く業界から評価されることは無いのでガンダム、鬼滅のような扱いはされんだろ

  92. >>85
    どうせ今度のぼざろの映画もそんな感想ばっかだよ

  93. >>27
    原作は全くそんな要素ないけど、TVアニメシリーズの放送時にアニメ原画スタッフがTwitter(現X)に
    登場キャラの半裸イラスト上げて、当時炎上はしていたな。
    アニメは素晴らしい出来だったが、スタッフには難アリがいた印象。

  94. ハイキューはスラダンとゲ謎がいたのが運の尽き

  95. これTVアニメの続きで二部作なんが勿体無い

  96. >>97
    あとはあっちは音とか楽器とかの知ったかが湧くだろw
    チー牛はそういうとこでマウント取りたい奴が多いからなw

  97. >>64
    黒バスと同じ制作会社と二番煎じのスポーツアニメで時期が近すぎる

  98. >>94
    ほんそれ

  99. 種も特典配布なのに先週比が30%って酷すぎるな

  100. >>102
    黒バスの方は結構あちこちで反響見た気するけど、マジでハイキューはそういう記憶無いな

  101. >>104
    今週の特典ゴミみたいなもんやしw

  102. ハイキューをホモって言ってる奴ウマとかぼざろを百合って言ったらブチギレそう

  103. スラダンの応援上映はまんさんの罵声で酷かったらしいね
    4ねくたばれとか信じられんよ

  104. >>107
    そうか…?

  105. >>108
    え、こわ…
    そんなヘイト買うキャラいたか?

  106. やっぱジャンプ王か
    55年人気だからな

  107. >>108
    スラダンは新海とジブリを抑えて年間No.1の興収を叩き出したレジェンド
    リメイクと映画が強かった昨年度でスラダンは最強格や

  108. >>112
    30年近く前に終わったアニメが約160億だぜ?

    今こんなことできるアニメ、いや洋画でも無理だろう。

  109. テレビでは作画崩壊もあってオワコンになりかけてたから
    期間空けて映画にしたのは正解だったな

  110. やっぱりジャンプって最強だよな

    ぼざろ(笑)着せ恋(笑)

  111. >>108
    ゲゲゲの映画の応援上映も着替えシーンとかでまんさんが性的な応援してたらしい
    万年発情期キッツいわw

  112. 結局アニメ特撮は特典次第だろ
    オリコンを破壊したAKBみたいな存在でしかねえ

  113. 邦画には漫画原作改変という切り札があるからな

  114. アニメならなんでもヒットするな…

    はめフラ 0.4億
    レヴュースタァライト 圏外
    ラブライブ!虹ヶ咲学園 圏外
    蒼穹のファフナー 圏外
    アイドルマスター シャイニーカラーズ 3章 圏外
    傷物語 -こよみヴァンプ- 圏外
    プリンセス・プリンシパル 圏外

  115. スラダンもゲ謎も冬眠してた腐の婆さんらが今更起きて応援上映で騒いでるだけやん

  116. >>118 実写のが何倍もつよいからね

    実写君の膵臓を食べたい 35.2億
    実写わたしの幸せな結婚 28億

    君の膵臓をたべたい(アニメ)5億
    劇場版Re:ゼロから始める異世界生活 2.9億
    劇場版異世界かるてっと 0.8億
    劇場版乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 0.4億

  117. ハイキューってそんな強いんや
    意外〜

  118. 漫画原作様がこれだけ日本人から求められているのに
    脚本家のゴミクズが勝手にいじったらあかんやろ

  119. 実写邦画はいつ鬼滅超え出来そうですか?

  120. ハイキューって意外とスポーツ面で欧州のトッププロが戦術や技術を大絶賛してるんだよな
    その分野の人がサポートしてるのかな?

  121. >>124
    タイタニックとハリポタに勝てん限り無いわ

  122. 個人的にはVS鴎台の方が好きだから、ゴミ捨て場がヒットしてそっちもアニメ化されることを祈るわ

  123. ハイキューってアニメの展開の仕方が完全に失敗してる
    続編作るなら2とか3とか単純で良いのに訳の分からない副題つけるから
    何から見ればいいのかわからんし見る気も失せる

  124. ハイキュー特典がえぐいから内容によっては超初動型になるけどな

  125. >クールジャパン大成功だろこれ
    160億円ドブに捨てて何一つ成果なし。漫画家やアニメーターの待遇も良くなっていない。
    「税金投入して役人が手助けしてやる」という発想自体がおかしい。

  126. まっとう少年世界人気のドラゴンボール2000億超えは無理だが女人気の中ならダントツ凄いんだな
    バレーって人気なんだな

  127. アニメも10億も届かない爆死の山だらけやな

  128. なんかテニスの王子様以降のジャンプのスポーツものってホモっぽくて無理だわ
    ミスフルはなんか違う気するけど

  129. >>132
    現実の試合でもジャニーズかなんかに歌わせたりとか完全にまんさん向けやったからな
    まあおもんないな

  130. アニメいうてもジャンプ系か新海くらいしかヒットしねぇな
    劇場版とかオリジナルアニメ映画の爆死から豚ども目背けすぎやろ

  131. >>1
    邦画関係者が胡散臭いゴミだらけだからな
    そらアニメしか見なくなるわ

  132. だからSEEDはハイキューに客取られるって言ったじゃん

  133. >>131
    親に見せてあげたいコメントNO.1で草

  134. ハイキューアニメはファンがずっと待ち望んでいたからな

  135. >>131
    ジャンプを女向けだと時点でもうね
    ワンピとか鬼滅とかすら毛嫌いしてぼざろとか絶賛してそう

  136. ゴミ捨て場でバレーすんな

  137. >>136
    十分だろ
    濫造してる実写邦画は100億超えは2本くらいしかないし

  138. >>14
    バレー選手とか阪神の選手とかスポーツやってるやつは割と読んでるぞ

  139. >>134
    アイシールドも違くね。

  140. >>141
    ×向けだと時点でもうね
    ○向けだと思ってる時点でもうね

  141. ハイキュー普通に面白いのに逆張りの捻くれ者が多すぎる

  142. >>138
    ガンダムとハイキュが客被ってるように見えんわ

  143. スラダン(150億)と比べちゃ可哀相🤔
    黒子(10億)あたりと比べてあげよう😎

  144. ハイカスみたいな気味が流行って悔しいわ
    ファミマコラボ大人気ちいかわの裏で一枚もクリアファイル減ってないの見て爆死を確信したんだがなあ

  145. >>104
    今週の特典はフィルムとの落差があまりにもデカすぎる
    小説再配布とか描き下ろし色紙とかもっとなんかあるだろって思うわ

  146. ジャンプのスポーツ物は2枠あって
    ひとつはいつものジャンプトンデモスポーツ枠で
    代表作がキャプテン翼やテニスの王子様
    もうひとつがリアルスポーツ枠で
    代表作がスラムダンクとハイキュー
    オタクだけじゃなく一般層も呼び込めるのがスラダン枠

  147. 10位のポケモンってなんのやつだ

  148. 入場特典オクで売れば500円くらいで見れるかな?

  149. >>138
    ゲゲゲでは?

  150. 鬼滅はすぐに飽きられたのに、何が違うんや😩
    ufoの方が圧倒的に格上なのに😭

  151. >>149
    黒子は松竹
    ハイキューはTOHO
    勝負はついてる

  152. >>136
    ジャンプ映画も微妙なってるけどな
    東証>東宝が反落 3〜11月期純利益5%増も 映画「SPY×Family」が計画未達の可能性

  153. >>143
    アニメも100億越えは厳しくなってんだろ

  154. >>138
    逆張りキモオタが来たぞwww

  155. 流行ってた時期から外れてアマプラで見て後ハマりしたクチだけど
    もう旬過ぎてるし空いてる映画館で見れるだろうと思ってたら
    普通に席埋まりまくってて驚いた

  156. マジでSNSに転がってるの中身の無い感想と特典交換希望ばっかで草生える

  157. >>147
    ガワだけ見て女用だと思ってる奴多すぎるよね
    まあ俺も見てみるまで漠然とそう思ってたんだけど…

  158. ハイキュー好きの男っているの?

  159. アニメばっかりやな

  160. >>128
    ナンバリングじゃなくて無限列車編とか遊廓編とか付けてるアニメが大ヒットしてる時点でなぁ

  161. 両隣のまんさんが泣いててひいた。
    面白かったが、泣くとこあったか?

  162. 見てきたが圧倒的まん率で吹いた
    男マジで10人いるかレベルだったぞ

  163. 今までテレビアニメでじっくりやってたのが映画尺になっちゃうのだけ不安だ
    白鳥沢戦なんて一試合で10話もかけたし
    まあ最後までアニメ化してくれるだけ有り難いが

  164. >>31
    ウシワカの最強感すごいもんな
    ぶっちゃけ全国大会の相手の方がショボく見える

  165. >>159
    そうだよなぼざろの映画は50億超えるもんな

  166. >>161
    最後に100億超えた実写って踊るなんとかって20年くらい前のやつなんだってww
    そっから今まで無しww

  167. 俺行ったとこは男もそこそこいたわ
    女8:男2くらいだったな

  168. 種ガンはあっさり超えそう。アーニャも超えるかな? スラダンには届かん

  169. >>1
    洋画とオリジナル実写邦画は「自滅」した

  170. 俺が見に行ったアニメで泣いてた映画

    ・スラムダンク
    ・プリキュア

    プリキュアはしょっぱなのスカイの変身シーンで泣いてた成人らしき女性がいた。その方、ずっと泣いてた。スラムダンクは1月23日の再上映でさえ、まだ泣いてる人がいた

  171. もうアニメ映画は100億超えてから騒いでくれ

  172. >>31
    研磨があんまりキャラとして魅力的に見えないんよな
    センスは磨くもの、才能は開花させるものって足掻いてた及川の方が全然いいキャラだった

  173. 村瀬歩って今の男声優の若手~中堅で最強じゃね?
    ショタから正統派少年主人公、キモいオカマからイケボまでなんでも演じられるから
    マジでどのアニメにも出てるよ村瀬
    実力じゃ鬼滅と呪術の花江と榎木の遥か上だよな

  174. >>128
    そんなもん原作の順番通りにアニメ化してんだから
    古い方から見てけば済む話だろ

  175. ハイキュー普通におもしれーからなあ
    ゴミ捨て場の決戦とかいうサブタイはうんこ

  176. >>181
    正直、村瀬の実力は梶や松岡すら凌駕してると思う
    何故かあまり語られてないのが謎だけど

  177. やっぱり映画は女さん人気にかかってるわ

    リピーターも女さんの方が多いらしいし

  178. ・最高
    ・泣いた
    ・え、待って!?
    ・尊い
    ・みんな頑張ってた


    やっぱ男みたいに設定とか戦術とかの話する奴おらんなw

  179. 映画のタイトルがすごいな 
    ゴミ捨て場の決戦とかヤンキー漫画かよ

  180. >>187
    その点男は戦術の話するから良いよな
    スラダンなんて男の感想は殆ど戦術の話だったしな

  181. この手の結果見てると
    やっぱ30億にも満たないアニメらは所詮オタクチー牛御用達作品ゾーンで
    自称してただけで社会現象でもなんでもなかったってのがよく解るな

  182. >>189

  183. >>190
    50億前後なら邦画でも稼げるぞ、アニメは特典商法で伸ばしてるだけ。100億超えたら本物

  184. 種のくどいラブシーンと下品なエロじゃま◯こリピートは望めないよ
    20年前でセンスが止まっとる

  185. 10年前なら20億も下手したら行かなかったようなのですら話題になったら簡単に50億目指せるくらいになったな
    ガンダムだのハイキューだのが50億目指せるレベルなんて昔ならありえないだろ
    まどかマギカの新作映画は50億は無理でも30億は行きそう

  186. >>192
    邦画で今50億行くのなんてほぼないけどね

  187. >>101
    楽器の話してる奴なんて当時ツイッターで週1で見かける程度だったぞ
    最終回でボトルネック奏法したときですらオタクはポカンだったしな

  188. >>194
    ガンダムSEEDみたいなほぼ化石状態のでも50億ならまどマギはオタ共が特典狙いでもっと見そうな気もするけど

  189. >>195
    というか行くやつも漫画原作が多い…

  190. 原作知らんけどアニメ3期の県大会決勝までは凄い良かったよ
    あそこで完結でいいよね

  191. >>195
    キングダム、ミステリゴジラあの花とかあんだろ嘘つきアニオタめ

  192. >>194
    でも所詮その程度止まりじゃん。100億連発してた21年頃が懐かしいわ。あの頃がピークだった

  193. なんてテレビでやってくれなかったんや

  194. >>200
    少ないなw
    そんな数少ないの持ち出されてもほぼ無いに等しいじゃん
    ほとんどブサイクのキモオタ軍団に1人だけイケメンいるからって「オタクにもイケメンいる!」とか言い出すやつと一緒w

  195. まんさんがどれだけリピートするかによるな

  196. >>201
    ピークはすぎてもまだまだ実写より強いし10年前とかより成長してるよね

  197. アニメ4期やってから随分経つのにまだそんなに求心力あるんだなハイキュー
    やっぱり中身がしっかりしてると根強いファンが多いのか

  198. >>197
    あっちはその後の劇場版とかソシャゲとかでもうだいぶ散ってるだろ

  199. ステマは犯罪です

  200. >>200
    あの花ってまだ50億行ってなくね?行きそうではあるけど
    実写ってあんな話題になっても50億行くか行かないかでやっとなんだな

  201. まんさんもV男にスパ茶で忙しいからな

    はたしてどこまで伸びるか・・・

  202. >>207
    まどマギ本家の方の新しいのやるのは久しぶりだからどうなるかって感じだな

  203. ハイキューはアニメ見て好きになったわ
    試合の作画が良すぎる

  204. >>209
    ガンダムの悪口?

  205. >>197
    内容次第だな
    クソオナニー映画だったら爆死しそう

  206. >>205
    10年前ってアナ雪とか妖怪ウォッチが大ヒットしてた頃じゃねえか

  207. >>193
    完全に初動型抜けてリピのおかげで伸びてる作品だぞあれ

  208. >>213
    ガンダムみたいなオタ専でも50億目指せるレベルなのに実写はwって話
    あの花レベルに話題になってるアニメ映画なら100億は目指せるな
    逆にガンダムレベルの話題性の実写なら10億行くか行かないかだな

  209. >>185
    顔じゃない

  210. >>215
    アニメ映画ってディズニー、ジブリみたいな国民的なやつやその時代にガチで社会現象起こしたのくらいしかヒットしなかった
    がしかし今はそれ以外もヒットするようになったってことだろアホ

  211. アニメに負ける実写さんw

  212. >>215
    もうお前コメすんな
    アホすぎる

  213. >>221
    カッカすんなよ

  214. >>217
    まあそれくらいにアニメ映画と実写じゃ違うよな実際

  215. >>219
    特典商法に味占めただけだろアホ

  216. 女人気の作品の売上には男向け作品では勝てないのよ

  217. >>217
    100億目指せるのなんかコナンぐらいしかないだろ

  218. >>224
    特典商法なんか昔からあるだろアホ
    それでも昔はガンダムだのハイキューだのが50億目指せるまでヒットなんて有り得なかったろ

  219. >>223
    でマイゴジに勝てるの?

  220. >>227
    新海誠

  221. もうスパイと種の初日を越えたのか

  222. >>228
    露骨にやり始めたのは比較的最近やろ

  223. >>229
    あのレベルなら普通に勝てるアニメ映画ありそうだがw

  224. >>230
    次3年後ぐらいだろ

  225. >>232
    最近って言っても10年くらい前から露骨に酷かったろ

  226. >>231
    スパイしょぼw

  227. >>227
    あるんじゃん
    実写は20年間ないけど

  228. きもっ

  229. >>221
    お前やらかん?

  230. >>238
    きもっ

  231. >>237
    今年はコナン以外なんかあんのか?

  232. >>235
    ラブライブとか酷かったよなw

  233. >>241
    1つでもあれば十分だろ
    君が大好きな実写なんて20年間ないんだからw

  234. >>224
    それでポンポンヒット生み出せるなら実写もやれば
    負け犬の遠吠えはもういいからさw

  235. >>241
    コナンもいい加減実写やって原作レイプされようぜ
    レイプされたことのない原作なんて30代童貞と変わらん

  236. アニメ映画ブームは22年頃がピークでそっからは落ち目だな

  237. ハイキューはまぁ面白いとは思うけど、1試合が長すぎてさすがにダレるんよな……

  238. >>246
    落ち目に負ける実写

  239. 深夜零時の最速上映の入場者半端なかった。
    これに較べて鬼滅のガラガラだった事。
    鬼滅終了だね。

  240. >>244
    マイゴジがやってヒットしてんだろ

  241. 初動だけでしょ33.5が無くなるかあり過ぎて価値が無くなりゃ落ちるんでね

  242. >>248
    ゴジラに負けるアニメw

  243. >>250
    実写で特典商法やって60億くらいならアニメ映画だったら100億越えてたな
    可哀想に

  244. 女作者が描いて女が萌えながら読む
    それが少年ジャンプよ

  245. >>250
    やってて草
    しかも100億いって無くて草

  246. >>252
    それも結局特典商法でアニメ映画馬鹿にできないの草
    てかそのうち60億レベルのならアニメ映画から簡単に出てくるだろ

  247. >>255
    マイゴジカかシンゴジかと思ったわスマンw

  248. >>252
    あんだけ宣伝して有名な俳優使って特典商法して100億行かないんかい

  249. >>258
    スパイファミリーとかいう黒歴史にも効くコメントやめろ

  250. 60億レベルでイキっちゃう実写さんw

  251. >>259
    スパイは2期の時点でもう飽きられてる感ハンパなかったなw

  252. >>256
    そのうち?w
    今年それぐらい稼ぎそうなのコナンぐれえだろ

  253. >>262
    ハイキューとかガンダム、スパイファミリー越えてんなら行くだろ

  254. >>156
    ただの先行上映だからでしょ
    少し我慢すればただで観られるし
    それに原作ファンの中でも刀鍛冶の里篇以上に不人気な部分これを先行上映しようとしたマーケティングは何考えてるのか
    そもそも同じ方式をしてなにがしたいのかよくわからん。

  255. >>263
    50億くらいのスパイ越えなら60億は簡単に越えそうだね

  256. >>262
    出てくるの認めてるじゃんw

  257. >>263
    ガンダムも特典次第で行きそう

  258. >>262
    コナンくらいとか簡単に言うけどさ
    じゃあ逆にコナン越えそうな実写あるの?

  259. >>268
    ないです。ごめんなさい。

  260. >>268
    やめたれw

  261. >>268
    それがない時点で実写はアニメに負けてんだよな

  262. >>249
    ただの先行上映だぞ?新作映画なら100億余裕だろ

  263. >>268
    うるせえ死ねや

  264. >>271
    アカデミー&アメリカで大ヒットしたゴジラが負けてるわけねえだろ

  265. >>273

  266. >>263
    まだ伸びてるマイゴジラ超えはムズいぞ

  267. >>274
    普通にハイキューに負けそう

  268. はい実写の負け

  269. >>276
    スパイ越えしてるハイキューなら簡単よ

  270. 21〜2年頃の勢い知ってたら最近のアニメ映画は落ち目だよ

  271. >>276
    まだ伸びてるって言っても本スレ1が貼ってるランキングにいないしそのレベルでしょ?

  272. >>277
    世界興収はどうだ?

  273. >>282
    逆にマイゴジが世界でいくら見られてるの?
    世界って言っても鬼滅や新海誠みたいに一部のキモオタが見てるだけでそこで勝てても自国で負けてるんじゃね

  274. >>282
    特典商法してもアニメに勝てないから次は「海外では〜」とか言い出して草

  275. >>181
    これ、ほんとそう歌も上手いし英語も出来るし
    頭も良いよねコメントとかちゃんとしてる

  276. 腐れフェミまnこコンテンツキモい、消えて、モンストともコラボしに来ないで

  277. 連載時は好きで読んでたけど

    最近絵柄がキモくなって体が受けつけなくなったwww

  278. う〜ん、やっぱり信者…っつーかまんさんがイキりまくっとるな
    まんさんマウント取りが大好きだからしゃーないけど

  279. ハイキューて東南アジアやドイツでも人気あるんだな

  280. >>283
    すずめの戸締りで海外興収は266億円か
    マイゴジは海外で80億くらいらしい

  281. よくてスラダンくらいだろ

  282. >>290
    マイゴジは鬼滅の映画の海外興行収入と同じくらいか

  283. >>284
    マイゴジ超えれるアニメなんか少ねえだろ、ほとんどのアニメは負けてんだよ

  284. >>291
    十分すぎるだろ…

  285. >>293
    で、コナンに勝てる実写は?

  286. >>289
    韓国でも流行ってたわ

  287. >>293
    あのレベルならガンダム、ハイキュー、コナン辺りが超えるだろ
    てかマイゴジレベルが実写の限界か

  288. 社会現象(笑)スパイファミリーあっさり抜かれそうで草

  289. >>293
    コナンが仮にアニメ映画の限界だとしても100億レベル
    お前らの実写の限界が60億~70億行くか行かないかのマイゴジ
    この時点でアニメに負けてます

  290. >>45
    東京リベンジャーズ観て影響受けたんじゃない?

  291. 実写はマイゴジで無理やりイキるしかないけどアニメ映画はすずめが好評だった新海誠いるしコナンは安泰だし鬼滅も完全新作で映画やったら100億余裕だろうしまだまだ大丈夫だな
    少なくとも20年間100億更新できてない実写よりはw

  292. 何億何億って言っていて虚しくない?
    お前何億稼げるんだよつー

  293. >>302
    実写オタは論破できないからってついにそれ言い出すのか
    さっきまでマイゴジの興行収入で盛り上がってたのに

  294. >>303
    まぁ落ち着けよ
    もしかしたら奇跡起きて推しの子実写がハイキューしばくかもしれんだろ?

  295. >>305
    実写も好きなオタだけどそれはないわ…

  296. >>305
    奇跡が起きればいいですねw

  297. >>307
    まぁまぁ、話のネタとでも受け取ってくれや

  298. >>308
    つまんね

  299. >>306
    しっかり見守っていこうや

  300. >>310
    お、おう…

  301. >>302
    syamuさん!?

  302. >>291
    150億で草

  303. グランドシネマサンシャインが死ぬほど混んでたのやっぱこれだったか

  304. シン・ゴジラ→大ヒットしたのにそれ以上に君の名は。がブームになったせいで影が薄くなる
    マイゴジ→実写にしてはヒットしたのにガンダムやハイキューのせいで影が薄くなる
    やらハゲ→髪が薄い

    そりゃ特撮オタが発狂する訳だわ
    普通に可哀想

  305. >>315
    どちらも60億~90億レベルだし所詮そんなもんよ
    アニメ映画に八つ当たりされましてもね

  306. これの腐女子おばさんは、貢いでるキャラと同じ歳の息子がいてもおかしくない年齢だとふとした瞬間に気付いたりしないの?

  307. ホモバレーはアニメやってた時からキャラデザがキモすぎて無理だったな
    やはり声優目当てで行くのかしら

  308. >>187
    ぼっち・ざ・ろっく!観てギターや演奏技術の話をしてる男さんも見たこと無いけどな
    勢いにまかせて同じモデルのギター買っちゃった男さんはあっという間に匙を投げ売り飛ばした

  309. 三位のポーは恐れているすげーな流石ホアキンフェニックス

  310. >>181
    村瀬のオタさんは鬼滅や呪術のヒットで発狂してたもんね
    良かったね

  311. >>156
    鬼滅の刃400億どころかスラダン157億に届こうが届かまいがハイキュは何も恩恵ないしな

  312. サッカーアニメの映画っっっc

  313. サッカーアニメの映画って
    あるっけ

  314. >>292
    違うな鬼滅の刃の海外興業収入大体112億ぐらいだったはず

  315. 結局特典頼りなの草

  316. 歯牙にもかけられない実写邦画www

  317. 映画最高だった 23日公開のマッチングは最下位で良いよ 佐久間キモいし

  318. ワンチャンこのペースならワンピースフィルムレッドくらいの興業収入を記録するかもね

  319. 興行インフレについていけずもはや話題にもならないかつての王者ドラゴンボール
    スパイハイキューに負けるなんて悲しすぎる

  320. >>245
    すでにコナンはドラマ化されとるやん

  321. >>323
    イナイレは何回か映画化してた

  322. >>321
    そんなのいたっけ?
    盾の石川と五等分の松岡が評価されないのはおかしいとか騒いでるオタクなら見たけど

  323. ハイキューは監督変わったクールだけ見るのしんどくなって最後まで見てない
    調べたら映画は満仲監督に戻ってるんだな
    それなら見たい

  324. >>267
    馬鹿が

  325. >>249
    もうオワコンなのにワールドツアーとか馬鹿だよな

  326. そら総集編でもなくアニメの続編だしな
    しかも因縁の相手っていう悟空VSベジータみたいなもん

  327. スポーツアニメ(漫画)の金字塔〜四天王〜
    スラムダンク
    ハイキュー
    ガルパン
    ブルーロック

  328. ジャンプラのスパイとチェンソーマンは
    本誌組の相手にもならんな

  329. >>336
    オワコンて言葉使うのバカぽっくていいね😆

  330. >>336
    オワコンとは思わないけどアニプレックスのマーケティングは何を考えてんだろうとは思うな。
    正直、特別先行上映という手法は使えるのは1回だけじゃないかと思うし。

  331. 腰クネってるから未成年男子の性的搾取やな

  332. ドラゴンボール2000億に誰も勝てないな~
    本当の少年漫画は格が違うよな

  333. >>330
    ドラゴンボール2000億にぼろ負けじゃんw
    ついでにクソつまらん回想人情もw

  334. なんというか普通だった、良かったとこは終盤の研磨目線ぐらい。もっと白鳥沢とかみたいにカメラグルングルン回したりしてほしかった。テレビクオリティとあまりかわらないきがする。

  335. 初日の興行収入8.9億って出てる

    マジでこんな糞アニメみてる腐れまnこ共を誰か皆殺しにしてほしいわ

  336. 初日9億だからコナンにも勝てるかもな

  337. 映画 シュート
    深夜で良いから 放送プリーズ

  338. >>348
    何十年もなにもドラゴンボールの売上爆上がりしたのここ10年ぐらいだけどな

  339. >>344
    ゴボ爺イライラで怖い

  340. >>350
    原作のときに売上がありすぎて企業から止められたの知らないんだな
    色々な企業同士で調整してやっと終われたからな
    最近の売上は1.5兆ぐらいで残り2.5兆は昔の売上だぞ

  341. 愛ちゃんが大好きキン肉マンにも圧倒的に勝つなドラゴンボールw

  342. 愛ちゃんが大好き普通のヒーロー特撮にも圧勝だなドラゴンボールw

  343. >>352
    へー昔は凄かったんだね
    そのご自慢の売上が少しでも興行の方に回ってくれればいいね

  344. >>330
    女人気しかないからドラゴンボールにぼろ負けw

  345. >>351
    ゴボとかキショい呼び名かましてる知恵遅れガイジきもい。

  346. >>354
    愛ちゃんて誰?
    ヒーロー特撮なんておこちゃま御用達コンテンツに世界的人気DBが圧勝なのは当たり前だろ(笑)

  347. ガンダムって未婚で無職の中年弱者男性しか好まないコンテンツでしょ

  348. ガンダムにハマってた子供なんか友達もおらん様な陰キャだけやったけど

  349. ガンダムとかいう目玉のロボットが足を引っ張ってるコンテンツ
    あのロボットのせいでオタク臭が強すぎて一般層に相手にされない

  350. >>360
    お前みたいな底辺糞ニートの社会不適合のキモオタのゴミには縁が無い作品だな、ガンダムは。

  351. >>355
    女人気(おばさん)しかないの可哀想~w

  352. 愛ちゃんって本当はキン肉マンが1番好きなのにドラゴンボールと勝負しようとしないよな、ただの腰抜けw

  353. バレーに女人気でも負けた回想w
    少年人気もドラゴンボールに圧倒的に負けるw

  354. >>357
    ゴボ爺イライラて草

  355. ハイキューは女人気あるからな
    ドラゴボ爺が貶そうが相手にならねえよ

  356. >>358
    興行の話になると脊髄反射で言い換えしてくるからコンプレックスあるのかと思ってた、ゴボは稼げててすごいですね~

    まぁ女性はおろか頼みの綱の男性もそこまで来なかったから興行が低かったんだろうけど、少なくとも映画部門ではハイキューの圧勝になりそうだな

  357. >>367
    知恵遅れガイジが草とかいう底辺ワード発して低俗馬鹿そのもの。

  358. なんかやっぱりここ見てると世界から争いや戦争がなくならないのも納得だな。
    そもそも人それぞれ感性が違うから好き嫌いが出るのは、当たり前だけどそれをいちいち貶す声がでかい作品の異常信者や異常アンチ怖ってなる。

  359. >>336
    呪術廻戦と推しの子はワールドツアーすらさせてもらえないオワコンだよね

  360. >>373
    このサイトに居るドラゴンボール何億○○男が女がガイジ知恵遅れ回想がどうのこうのと時代遅れで典型文みたいな語彙の少なさで煽り散らかしてる頭おかしい人が一人居て、その人が暴言吐いてるだけだから気にしなくて良いよ。普通に刑法引っかかってるのに暴れてる無敵の人だから

  361. >>375
    女性の呼び方蔑称過ぎてやばいよね

  362. ハイキューはテレビアニメ3期までのキャラデザが好きだったんだけど、
    4期から原作に急に寄せ始めたのがな。。。

  363. 黒が出てるしな、そりゃ人気出る。

  364. これでまた邦画が死んだのはアニメのせい、日本はアニメがウケるガラパゴスって風潮が強まる

  365. >>372
    ゴボ爺ピキピキで草ぁぁ

  366. >>380
    知恵遅れ低能ガイジ馬鹿全開でヤバ過ぎ〜。

  367. >>324
    四月にブルロの映画やるで。

  368. >>379
    今年は特にその風潮続くだろうな。
    今年に入ってからのヒット映画ってスパイファミリー、ガンダムSEED、ハイキュー、鬼滅とアニメ映画ばかりだし、この先公開でヒットしそうな映画もドラえもん、ウマ娘、コナン、ブルロとアニメばかりだし。
    実写で最近ヒットしたのはゴールデンカムイと漫画実写だし、今年の実写で他にヒットしそうなのは他に漫画実写はキングダム新作位だし。
    今年の実写邦画の負け犬発狂凄まじそう(苦笑)

  369. >>4
    逆でも結果は同じになってるやろ
    視聴者層ほぼ全く被ってなさそうだし

  370. >>381
    ゴォォォボォォォーww
    別に興行低くたっていいじゃん、元気出せよ

  371. DBに喧嘩売るとか身の程知らずの馬鹿すぎて草

  372. >>363
    お前みたいな底辺糞ニートの社会不適合のキモオタのゴミ作品だな、ガンダムは。

  373. >>387
    ドンボルがそれほど絶対的なものではなくなったってことでしょ

  374. >>389
    ドンボルとかいかれた呼び名してるキモオタガイジはまずは精神科行けよ知恵遅れガイジ。

  375. >>386
    知恵遅れガイジきもっきもっきもっー。
    お前はその低俗人生を全うに生きる努力をしろよ、知恵遅れガイジ。

  376. 女は女でも腐女子とかにはハイキューはあんま人気なくて、黒子のバスケとかのほうが人気だったけどな

    少なくとも腐女子のおかげではないのにでしゃばるから
    腐女子って女からも嫌われてる

  377. 少なくともハイキュー見てる女って
    腐女子ではない女のほうが多数派だろうに

    何腐女子がイキってんの?

  378. ハイキューって腐女子特有のあのニヤケ馬面な肩幅ノッポとは全然違う絵柄なのに
    腐女子が勝手に女を代表して、自分たちの購買力だ!とか言い出してくっそきもちわり

  379. ハイキューは女人気が高い←まだわかる
    ハイキューは腐女子のおかげで売れた!←死ね腐女子

    勝手に女を代表してんじゃねーよ腐女子は

  380. ハイキューってそんなに腐女子が好きそうな絵柄ではないな
    腐女子ってもっとナヨナヨゴツい系の絵が好きだろ

  381. 腐女子が好きな絵柄って『オヴァ絵』とか言われる
    学園ハンサムとかあんな感じだから

    ハイキューは『オヴァ絵』とは全然違うタイプの絵柄
    少なくとも腐女子なんて女の代表に入れていいカテゴリーじゃない

  382. ハイキューは男が見てもおもしろいよ
    ガイジは腐向けと思い込んだらよまないからね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#