05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

【速報】声優・小倉唯さん(28)、弱者男性からのストーカー被害を告白

20231030-00010000-maquia-000-1-view.jpg

1:  2024/02/15(木) 19:04:23.73

2:  2024/02/15(木) 19:06:27.88
ワイが24時間警護したるわ

10:  2024/02/15(木) 19:20:08.66
>>2
おまえか

3:  2024/02/15(木) 19:08:10.14
こういうストーカーって言うほどしたいか?
リスクに対するリターンが結構小さいやん

18:  2024/02/15(木) 19:31:56.78
>>3
こうやって反応してもらえると「小倉がわいを認識した!」って嬉しくなるんじゃない

19:  2024/02/15(木) 19:32:04.03
>>3
こうやって反応してもらえると「小倉がわいを認識した!」って嬉しくなるんじゃない

5:  2024/02/15(木) 19:17:29.53
ストーカーについて詳しくないけど悪質なって例えばどういう行動なんかね

6:  2024/02/15(木) 19:18:02.44
スタッフ一同がつくほどの実力声優じゃないだろ
アニメには出んけどなまじ顔は良いから厄介なファンがつくんだろな

7:  2024/02/15(木) 19:19:13.66
>>6
ネクスト田村ゆかりって言われてたけどそこまでなれなかったんか?

8:  2024/02/15(木) 19:19:28.63
古株なのにまだ28なんやな…

9:  2024/02/15(木) 19:19:34.42
週刊誌が張り付いてるだけでしたってオチだったら草

20:  2024/02/15(木) 19:32:22.59
>>9
それ浅倉唯

11:  2024/02/15(木) 19:20:43.50
こういう声明文ってストーカーに対して効果あるの?

15:  2024/02/15(木) 19:25:51.68
ストーカーするよりワンチャン告白しろよ

16:  2024/02/15(木) 19:29:54.68
去年事務所がストーカー注意してたが小倉唯のことだったのか

17:  2024/02/15(木) 19:31:19.97
次盗撮したら本当に頃っちまうぞと本人が警告してるだろ。ローキックケツに食らうだけじゃ済まなくなるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=ikkTY7VFXGM&t=278s

21:  2024/02/15(木) 19:34:25.86
ハニカム-

22:  2024/02/15(木) 19:34:33.31
リプで許せません!とか言ってるやつがもうアレやもん

23:  2024/02/15(木) 19:36:28.94
唯たん可哀想
俺が唯たんを守る

25:  2024/02/15(木) 19:40:50.58
これを見て俺が守る!ってやつが付きまとうやつ

27:  2024/02/15(木) 19:44:06.21
Vttburに負けてるからもうどうでもええわ
お前より俺のあくたんの方が可愛くて処女膜から美声出てるし

28:  2024/02/15(木) 19:44:07.65
下手人特定できてんのになぜお願いを出すんや 予備軍しかいねえのかこいつのファンには

29:  2024/02/15(木) 19:48:13.22
どしたん?守ろうか?

31:  2024/02/15(木) 19:52:16.33
小倉唯のストーカーってロリコンやろ
キモいわ


 
(´・ω・`)唯ちゃん、10代や20代前半より今の方が可愛いよね、大人っぽくなったし

(´・ω・`)しかしあと2年で30なのか・・・そろそろ覚悟しないといけないな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ストーカー被害者のペイン六道「痛みを知れ」

  2. ごめん、普通もっと若い女の方に行かない?
    28ってもう。。。

  3. 28歳にストーカーとかそれはもうロリコンでは無いのでは?

  4. 付きまとわれたら彼氏とえちえちできんもんな

  5. もう28歳のおばさんだぞ おまえら目を醒ませ

  6. >>4
    ロリ顔好きは全部ロリコンやぞ

  7. ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
    ​​3万人!ありがとうございます!!

  8. やってるやつにとっては純愛だから警告なんか意味無い。容赦なく法に訴えろ

  9. この後あるぺこらの配信のサムネ草ァ!

  10. >>5
    堂々と付き合ってるの公表すればええねん 厄介は蜘蛛の子を散らす様に居なくなる

  11. お前のあくたんはもう…いやなんでもない

  12. ♪僕はもう追いかけはしない君の走る影のあと
    ♪人は誰も走りつづけるゴールはまだ見えない
    ♪今日の次に何がある明日の先に何がある
    ♪遙か彼方の光にむけて僕は今も走りつづける
    藤原誠 ランナー

  13. ワイが守らなくちゃ(ギンギン

  14. もはやマダム感でてる

  15. >>6
    39歳35歳のvtuberよりマシやん

  16. こういうのあるからVtuberの方が良いよな
    稼ぎも段違いだし
    そうだよな?こより

  17. 結婚報告と思ったら、ストーカーに対する注意喚起で草
    まぁ、死ぬなよ

  18. ネクスト田村ゆかりってアラフィフ売れ残り声優ってこと?

  19. 小倉唯と言えば「変態王子と笑わない猫」だもんな

  20. 今何の役やってるの? 俺が視る範囲のアニメじゃエンカウントしないからマジで分からない

  21. あー、ウマ娘声優の人か。
    確かにウマ娘声優に成れるレベルの人気っぷりならそういう奴も出てきてもおかしくないな

  22. >>(´・ω・`)唯ちゃん、10代や20代前半より今の方が可愛いよね

    それは無い
    20歳前後が一番シコリティが高かった

  23. >>16
    >>17

    いやどっちやねん

  24. 犯人が弱男とはどこにも書いてないぞ

  25. ほんと🐷はゴミ

  26. >>16
    Vtuberはキャラのガワが本体だから年齢はどうでも良いんだよ

  27. もう28というけど小倉唯より年下って知名度低い人しかいない気がする
    アイドル的に売れてた最後の世代じゃない

  28. ドルオタや声豚バチャ豚もそうだが、リアルの女を追っかけとかアホやろ
    いずれ裏切られるなんて目に見えてるのに
    そら三次女は自分があるからお前らの言う事なんて聞かないしな
    俺のように二次元に逃避すりゃ永遠に理想の女性を追い続けられるぞ
    二次女は言う事聞くし利口
    どうしても言う事聞かない奴は無視すりゃいいし、無視しても三次女みたいに文句言ってこない
    最後の手段としてオリキャラに逃げるっていう奥の手もあるし、架空の世界だからこそどうにでもなるんだよ

  29. >>17
    運営にストーカーいて草

  30. カウンターに結婚報告や
    奴等にはそれが一番効く

  31. 悪意満々のまとめやな
    ストーカー本人おるやろここ

  32. >>29
    正解

  33. 実力どうこうとか関係ないからな、こういうの。
    それに実績はあるからな、まぁ、どうしても初音ミクを思い出してしまうが

  34. >>27
    原告は、「B」という名称を使用して、インターネット上で配信活動を
    行っており、また、架空のキャラクターのアバターを使用して、従前は
    「C」の名称で、現在は「D」の名称で、VTuberとしても活動を行
    っている。

    原告が33歳であるという事実を摘示した上、その年齢を考えると、原告が「ナイフ舐める」や「ぶっ〇してやりたい」と発言するのをやめた方がいい旨の意見を述べるとともに、「普通にキモいよ」や「自分の年齢考えて!」という意見を述べたものであることが認められる。

  35. まーたお前らかwww

  36. 本当にウマガイジはいい加減にした方がいい
    声優壊すのこれで何度目だよマジで

  37. 28歳でロリコン?

  38. スタイリップス時代が特によかったな
    咲の阿知賀編あたりのころ

  39. >>1
    チー牛のモデルの人

    Vtuberにイラスト提供
    合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。
    例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。

  40. >>29
    モニターの向こうから出て来ないから乳繰り合えないじゃんよ

  41. きっしょ

  42. ガチ恋きもい

  43. >>41
    モニター越しで抜けば良くね?

  44. 小倉唯ちゃんなぁ…
    相方のちゃん里奈がゆいちゃんを胃の中に飼いたいとか百合営業してたのに30歳を待たずにいきなり発表来たからもう信用性0だよ…

  45. もみあげ長そうw

  46. >>40
    Vtuberにイラスト提供

    やはりな

  47. >>35
    年齢はどうでも良いけど中身は重要だから

  48. 年間市場規模
    日本マンガ = 1兆6000億円
    韓国マンガ = 1860億円
    日本アニメ = 2.9兆円
    韓国アニメ = 770億円

    ttps://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/manga-market-report
    ttps://www.etnews.com/20240118000021
    ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1703118349

  49. 伊藤美来の件あれもストーカーだしな
    奥谷との同棲をストーカーが突き止めて文春に売ったとか

  50. >>44
    それじゃ抜いてるの自分の手じゃん

  51. >>6
    20代は一応若い方やろ
    ガチのおばさんってのは35あたりからや
    1988~1989年生まれの声優は若さ含めて、色々気を付けた方が良い

  52. 唯たんかわいそう
    わいが守ってあげたい

  53. >>45
    それまで信じてたのかピュア過ぎる

  54. >>51
    それでいいと思うが…
    やっぱり自分の右手が二次キャラへの愛をサポートしてくれるんよ

  55. 犯罪者を作るのが上手なCygames

  56. 某雑誌記者でしょw

  57. >>28
    厳密には伊藤美来が最後の世代やろ
    立ち位置がよくわからんが、楠ともりをアイドルとカウントするなら、そいつが最後の世代とも解釈できる。

  58. もうそんなババアになってたのかぁ…
    というかストーキングするなら若い頃にしろよ
    アラサーのババアをストーキングって阿呆の極みだろ

  59. >>22
    こいつ最初はろくにウマに関わろうとしなかったくせに
    ウマがヒットして、声優が歌番組とかに呼ばれるようになった途端、しゃしゃり出てきたヤツやでw

  60. >>54
    そもそもこいつと内田雄馬ができてると思ったら、まさかの相方の方と結婚したんだからな。
    結局、二人の同棲はデマだったし、噂はあんま信用ならんから、熱愛スクープとか結婚報告とかの目に見えるものだけが全てだよな

  61. #フブキと学ぶAED「心臓突然死とAEDの重要性」ホロライブ所属のVTuber「白上フブキ」

    公益財団法人 日本AED財団
    3万 回視聴 1 年前

  62. もみあげの仕業か?

  63. >>60

    そりゃ、パパ疑惑も含めて腹黒で性格に難ありって言われますわ

  64. >>27
    ホロ豚がいっちょ前だな
    ほな男バレで発狂せんといてな

  65. 驚いたのはもう28にもなるんだな。時の流れは早い

  66. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  67. TikTokフォローしとるけどほんまかわええよな、学生時代と20代前半の頃とはまたちゃう進化を遂げてる
    化粧の仕方とかがデカいんやろうけど

  68. 魔除けの指輪したら寄って来なくなろやろ

  69. つまり事例のほかにもまだ数人ストーカーがいるってことやな

  70. >>61
    小倉と内田では育った家庭の生活レベルが違い過ぎるからな

  71. わい世代からしたらロリボイスの覇権声優やわ
    当時中坊だった頃に知って貞操帯が脱げなくなるエロアニメに小倉唯が出ててしかも高校生ってしってビビり散らかした記憶ある

  72. >>16
    戌神ころねさんの悪口はやめるんだ

  73. ブルアカのアイコンの人か

  74. ウマ娘声優がストーカーされたんか

  75. 日高里菜の顔が可愛かったら小倉唯みたいになれたんだろうな、同じロリ声優だったし
    日高里菜は結婚発表で久しぶりに顔見たら既に疲れ切った母親の顔になってた

  76. >>52
    OVER30でオバサンて言うぐらいだから30歳からはBBAだよ
    昭和なら24歳が売れ残り扱いやで?

  77. 田村ゆかりみたいに痛々しい感じを突っ込まれる感じでオタクにウケたいのか
    純粋に一般人にかわいいとかすごいとか言われたいのかはっきりしないまま来ちゃったよなって
    仕事だけ見たら正直間違いなくオタク向け声優でしかないと思うけど

  78. >>72
    それ、妹ちょじゃん。
    その時って高校3年だったな
    ちょうど高校卒業間近の
    変猫もそうか

  79. 張り付く価値なさそうに思えるが、他人の好みはいろいろあるからしゃーない

  80. 昨今の文春砲や結婚ラッシュでドル売りで焦った声豚が見張ってるんか?女声優最後の砦感あるし

  81. >>6
    俺らが何歳だと思ってんだよ

  82. >>79
    それや
    今思えばロウキューブとか子供にこんな役やらすなやって役ばっかりやってたな

  83. >>77
    今は昭和じゃないんだから、価値観とか変わってるさ
    今はアラサーが若くもなければ、年老いてもいない微妙な年齢、アラフォーが確実にババアレベルやろ

  84. >>77
    唯ちゃん見ても同じ事言えるの?

  85. >>81
    最後の砦といっても、上坂とか悠木とか東山とか雨宮とか上田とかこいつより上の世代のやつらがうじゃうじゃいるやろ

  86. >>76
    逆に人気ないから結婚しても荒れなかったんじゃね
    内田弟の方はドル売り真っ最中で武道館ライブとか決まってんのによく踏み切ったな、それで客席埋まると思ってんならとんだアーティスト気取りやな

  87. >>86
    悠木碧も上坂も雨宮も30超えとるやん…

  88. ファンが交代で警備してやれよ

  89. >>80
    小倉唯ちゃんを可愛くないとか言ってる奴って
    目がイカれてるだろうから
    渡辺直美みたいなのを可愛いとか言ってそう

  90. 100%ウマ娘が原因だろこれ

  91. >>68
    TikTokは加工補正強いから地雷メイクも映えてるけどTwitterに載ってる写真で見ると年齢感じるぞ

  92. おばさんじゃん

  93. 佐倉とか水瀬みたいなババアにもガチ恋ってまだついてんの?
    水瀬はこの前特番で久々に見たらあまりに老けてて目を疑ったわ
    28歳であそこまで老化するもんか?

  94. おぐーらいつもありがとう!!

  95. >>94
    まぁこの人と同じで水瀬いのりも子供の頃から過労させられまくってるから20代くらいから売れ出した声優より老けるのは早いと思うわ

  96. 最期の処女アイドル声優だからな

  97. 顔も可愛くて家も金持ちで大学も出てる超勝ち組声優だよな

  98. もうアラサーなのか…

  99. >>94
    老化している割には、その辺の同世代と比べたら、見た目は良い方なんだよなぁ
    こいつが25で水着ありの写真集出した時、老けたとか言われて、笑ったわ。こいつレベルであの当時、老けたとか言われてたら、他の同い年のやつらはどうなんねんって話だったし

  100. ファンに勘違いさせてお金を稼ぐやり方はこういう弊害を生む
    事務所もアイドル的な売り方をやめるべきでは?って思う
    一定の率で馬鹿はいるんだよ

  101. >>94
    水瀬なんて、10代のメイクなしの顔がテカった不潔そうな顔と比べたら、その特番で出てた見た目よりかはまし
    たとえ老けてても

  102. >>88
    30越えてたとしても、そいつらが結婚報告してないだけでまだましやん

  103. 儲けるためにドル売りした弊害だし
    今一擁護できねぇ

  104. ウマ娘ファン守れよ無能
    ワイが監視しよっか?

  105. 小倉唯より遥かに人気でガチ恋多いのがドブスの大西沙織
    去年からラジオ終わらせてイベント等も休んでるけど大西も悪質な
    ストーカーに悩まされてるんだろうな

  106. 週刊誌もストーカーで訴えること出来るの?

  107. まあ、そのキモい弱者男性相手に商売してるんだから
    やむ無しやね。そう考えるとVTuberって姿を晒さず
    弱者男性から搾り取れるから楽やねw

  108. 不思議なのがこいつ等ストーカーってなんで自分がイケルって思うんだ?自意識過剰すぎだろ?

  109. 日高が先に結婚したから焦ってストーカーネタで構ってちゃんかな?

  110. こういう自意識過剰な奴が集団ストーカーに襲われてますって言ってんのか下らね

  111. 若いころならいざしらず今かよ

  112. 桂馬クリッってどこに行ったの?

  113. ストーカーの満足度
    俺に好意を持ってもらえる>俺を怖がってもらえる(俺のことばかり考えてくれる)>(越えられない壁)>無関心

  114. 同じ事務所の伊藤美来みたいに週刊誌に狙われてるだけでしょ

  115. おまえらとっとと自首しろよ

  116. 在日の犯行だろ

  117. 週刊誌のせいにするオタク達
    オタクはこんなことしないもんな

  118. >>3
    このルックスなら年齢関係ないやろ

  119. 「以前のアナウンス」があってもなおストーカー行為を続けてるということは
    これからも同じような行為続けるんじゃないの?

  120. いくつになっても美人は大変やな。

  121. もみあげみたいな例があるから、実刑食らわせるしかないな

  122. 好きな人には悪いけどこの人どうも好きになれないブスと可愛いの紙一重というか

  123. >>28
    言われてみればそうだな。
    98年以降の生まれで売れてる人って言われても思い浮かばない。
    そもそも論として新人どころか志望者自体が一昔前と比べて急減しているというのもあるけど。

  124. >>110
    日高里菜は元ヤンで顔も凡やし結婚して横になる声豚はいないやろ、性格もきついし内田弟って流出した女遍歴みると割とゲテモノ食いやな
    小倉唯は焦らんでもあのビジュアルなら普通に男いるだろ

  125. >>6
    28でおばさんって平均寿命何歳の世界で生きてんの?

  126. うせやろ
    今より昔の方が可愛かったけどなぁ

  127. >>125
    ここにいるんだが…? こう言っちゃ何だが女性関係で有名な内田弟が嫁にするくらいやし性格はだいぶマシかいい女になったんやろ

  128. 別に綺麗なら歳関係なくね。
    美人はいくつになっても美人よ。

  129. 大学の同級生
    皇室に就職した人も居るの

  130. 俺の将来の婚約者になにしとんねん
    ストーカー殺すぞ

  131. >>25
    弱者男性以外ないだろ

  132. >>132
    決めつけは良くない
    まふまふ誹謗中傷してたのも弱者ではなかったからな

  133. 今年か来年中に結婚報告して終わりでしょ

  134. お前のきめぇ覚悟なんかかんけーしやしどーでもええだワ 笑

  135. あくたんって天〇と同棲してるって暴露あったろ処女なわけない
    v豚はこういう都合悪い事実は見えないんだろうな

  136. >>136
    それは中の人の話でしょ?

  137. >>137
    処女膜から美声が出てるって中の人全開の発言と捉えれたけどな
    中の人などいない!ってスタンスで応援してる層もいるだろうけど冷めチキ事件とか見ても大体は中の人ありきでキャラクターを見てないか?

  138. (´・ω・`)しかしあと2年で30なのか・・・そろそろ覚悟しないといけないな

    任せておけクソハゲホモエイズやら管!
    貴様がどんな不意打ちで横になろうと、この俺が縦にして必ず阻止してやる!!
    貴様の横と俺の縦、どちらが速いか勝負だ!!!
    多分中途半端に拮抗してピサの斜塔みたいになるだろうがな!!!!!!

  139. >>138
    そんなことないと思うよ?

  140. これが声豚
    声豚=アニ豚だしやば過ぎ

  141. またおまいらか

  142. もしかして犯人は、推し膜Tシャツ着てた奴らか?

  143. >>3
    こういうの40代50代のおっさんが書いてると思うとゾッとする

  144. そういえば最近、「ファンから贈り物として届いたぬいぐるみにAirTagが入れられていることが発覚」したというニュースが有った。怖すぎる・・・

  145. >>141
    声豚=ドル豚=v豚だろ
    現実逃避すんな

  146. >>3
    なお山寺

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#