05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」

アニメ「ラグナクリムゾン」ヒロインがアニメ史に残る衝撃的な殺され方をしたのに話題にならない・・・

GGGZl28akAAvQw0.jpg

2:  2024/02/14(水) 10:48:27.69 BE:439362949-PLT(40200)

122:  2024/02/14(水) 15:14:17.99
>>2
首の前に達磨になっとるやん

124:  2024/02/14(水) 15:32:35.46
>>122
両手は最初から無いんや 代わりにでかい義手がある

3:  2024/02/14(水) 10:49:40.22
なかにだれもいません

5:  2024/02/14(水) 10:49:57.29
あれアニメ化したのか
勢いだけの漫画だったな
主人公のキャラが中盤以降わけわからんくなる

6:  2024/02/14(水) 10:50:38.51
どうせ生きてるんやろ

7:  2024/02/14(水) 10:51:54.97
>>6
チョンパした後すぐ繋げたから生きてる

11:  2024/02/14(水) 10:54:37.97
デビルマン

13:  2024/02/14(水) 10:56:38.44
綺麗に切断されてるからくっつくぞ

15:  2024/02/14(水) 10:57:19.88
露悪的なだけな展開をオタクが深いとかぬかすからこういうの消えないんだよ

61:  2024/02/14(水) 11:52:35.32
>>15
最初になるたるみたいなの持ち上げたお前らが悪い

19:  2024/02/14(水) 11:01:51.55
製作者「グロやればアホなオタクが食いつくやろなぁ」

62:  2024/02/14(水) 11:53:49.96
>>19
実際はそこまで考えてないと思うよ
他人を惹きつける方法を知らないから安易にこういう事してるだけだろう

22:  2024/02/14(水) 11:03:14.85
オタクって本当 女の子ひどい目に遭うの好きだねレイプの方が100倍 マシだろ

23:  2024/02/14(水) 11:04:29.65
あれ死んだの?あんなの描写が足りなすぎて感情は動かないよ

25:  2024/02/14(水) 11:06:50.25
なんで首取ってからくっつけてんだ?

30:  2024/02/14(水) 11:13:08.31 BE:439362949-PLT(40200)
>>25
シリアスな笑いってやつだろ

28:  2024/02/14(水) 11:09:16.43
くっつけてるじゃん

29:  2024/02/14(水) 11:09:55.61
酷いアニメだな何が起こってるかわからない

32:  2024/02/14(水) 11:13:55.78
まどか☆マギカでもあったやん

37:  2024/02/14(水) 11:17:29.46
マミさんの方が衝撃だったわ

39:  2024/02/14(水) 11:18:32.60
見てはいるんだか理解はしてないわ
もうちょいなんとかならんのか

47:  2024/02/14(水) 11:25:51.70
一種の性癖やろ

53:  2024/02/14(水) 11:34:00.80
漫画おもしろかったぞ
アニメびみょうで見てない

60:  2024/02/14(水) 11:47:11.99
>>53
一気見する分にはテンポ速くていいがやってることが雑だから追いついたらそこまで楽しくない漫画

57:  2024/02/14(水) 11:36:50.25
ルシフェルかよこの後縫い合わせるのかな?

72:  2024/02/14(水) 12:09:40.29
グロが好きならハダシのゲンを萌えキャラでやればいいのに

77:  2024/02/14(水) 12:22:18.67
敵(やべっやりすぎた)
敵(これでくっ付くか?)

82:  2024/02/14(水) 12:26:47.32
切り落とした首ってそんなにうまいこと乗るもんなの?

104:  2024/02/14(水) 13:06:42.93
まどかとか、結城友奈とか、こういうの持ち上げるオタクの気持ち悪さは異常

113:  2024/02/14(水) 13:45:25.31
個人的にはめちゃくちゃ好きな作品なんだがなぁ(漫画は)
48話とか初見当時鳥肌立ったわ
https://ww7.mangakakalot.tv/chapter/manga-zj976744/chapter-48

114:  2024/02/14(水) 13:50:04.43
序盤は面白かったけど
今アニメでやってるところは中だるみが酷い
この手の作品にありがちな脇役の話をしだしてテンポが悪くなるのやめてほしい
こっちは主人公のお話を見たいのよ

164:  2024/02/15(木) 01:35:41.06
漫画の方インフレしすぎてワケ分かんなくなってきてる

165:  2024/02/15(木) 01:41:36.56
単にグロが嫌いってわけじゃなく意味もなくグロ絵を見せたいだけで中身ないのが嫌いなんだ

167:  2024/02/15(木) 02:15:42.55
これ本当に日本のアニメ?
外国のアニメファンが作った同人アニメみたいなクオリティなんだが


 
(´・ω・`)安心しきってからの~ 敵強襲で味方死ぬ!みたいな流れ結構好き

(´・ω・`)しかし首乗っけるのはシュールだわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 床屋のマネキンみたいだった

  2. ミンキーモモのが衝撃的やった

  3. 作画酷くて何やってるか分からん

  4. なんかヤバそうなサイトの直リンあって草

  5. 俺レベ見るとヒロインっていなくてもいいんだな

  6. >>2
    オジイチャンそれなに?

  7. >>3
    それはただの境界w

  8. 自分の好みのせいか、なろうより面白く感じる
    なんでちゃんりなのキャラ率いる連中にスポット当たったのかわからん。
    主人公はどうせそいつらと別れるんやろ?

  9. 弱ェ奴は死に方も選べねエ

  10. この人ヒロインだったのか

  11. そもそもこいつヒロインじゃないし

  12. アニメは見てないけどラジオは聞いてる

  13. ヒロインが首だけになるのって、藤子F不二雄がもうやってるからな

  14. マブラブオルタのまりもちゃんが空気だった時点で

  15. >>11
    ヒロインとも呼べないヒロインはもうとっくに出番無くなったな

  16. 中身がないw
    エヴァとかは中身あって面白い言ってそうw

  17. たかがアニメにムキになる人
    バカです

  18. 脳ミソを自分で外すアンデッドより普通

  19. 製作者「グロやればアホなオタクが食いつくやろなぁ」
    こういうストーリー自体はスッカスカのゴミが最近増えすぎてる

  20. >>6
    アニメ史とか言ってる記事なんだからそら歴史が出てくるにきまっとるやろ若造

  21. 残酷に殺しとけば受けるでしょってのはもう古いんだよな
    今じゃそんな展開しても「は?」って言われて終わり

  22. 主人公が人の話を聞かないガイジ過ぎて見るの止めたわ

  23. これでも死んでねーというオチなので…

  24. このアニメ普通に面白いけどね。漫画もおすすめ

  25. 外国人って切断と絞めるフェチ好きだよな

  26. なんで腕ないの?なんで首切った後乗せたの?後何秒って何が何秒なの?
    なんなの?

  27. 主人公が変貌する原因になった幼馴染のヒロイン、完全に空気で草
    主人公すら話題にしないという

  28. >>17
    ひろゆきに憧れるバカがいて草

  29. 頑張って連続2クールしてる割には全く話題にならんなこれ
    デッドマウントディスプレイと似てる

  30. あれ?ヒロインってロリじゃなかった?

  31. こいつはヒロインじゃないし
    真のヒロインはもう出てすらいないけど

  32. まぁ生きてるし
    このあとまた死ぬし
    でもやっぱ生きてるし

  33. 姫様髪切った方がカワイイなが第一印象だったな
    面白いし毎週楽しみにはしてるけど何故切った首を元に戻したのかのだけは確かに意味分からんw

  34. ステマは違法なんだぞ

  35. 俺は萌え豚なのでこんな悪趣味なアニメは嫌いです
    グロとかホント要らない、癒しとエロだけで十分

  36. 死んでねーし
    ただの髪型イメチェンイベントや

  37. >>31
    サブヒロインって言葉検索してこいよ、低脳

  38. >>17
    ひろゆきはアニメ嫌いだけどな

  39. その点、美少女動物園は何の苦しみもないからいいよね

  40. 0話切りしたハゲがなんかいってるわ

  41. 年明けから見てないなぁ

  42. さすがに遅すぎるよネタが
    でもイキリ龍が定番すぎて草

  43. >>37
    サブヒロインではないと一言も言ってないのに何アホなこと言ってんだ

  44. 平成初期のOVAやら2000年代はエルフェンリートとか
    エグめな描写のアニメは沢山あるけどね

  45. 作画や演出が酷くてな

  46. >>39
    美少女動物園ってヤマカンが言ってた定義「美少女がパフォーマンスやアピールをすることなく、人間の精神活動を見せることすらなく、動物園の動物のごとく閉鎖された空間の中でひたすら食って寝そべって、それだけを延々と客が眺めるだけ」なのに今は違うよね
    「日常系と呼ばれる作品の中でも美少女がメインの物」という定義が本来の定義なのに

  47. >>43
    糖質のチー牛がまたチーチー鳴いてて草
    チー牛ってなんで素直にゴメンナサイできないんだろう?w

  48. クオリティが低い作画でやられてもそりゃ話題にならないよ
    時間の価値が上がってるので、コストを割いてまで見ようと思わないもの

  49. >>47
    俺はお前が俺を見たのを見たぞ

  50. だってこれ死んでないし

  51. 作画、演出の酷さは擁護できねんだけど
    この作品って基本的に、村人や拠点の兵士を助けても後日に別の奴の襲撃で犠牲になって
    兎にも角にも徹底して生き残らないから、容赦なく後味が悪いとこあって嫌がられてるとこあるかもしれん
    アポカリプスモノとしてはよく描いてるなとは個人的には高く評価してるが

  52. >>50
    グロい時点でアウトだぞ
    美少女動物園を見習え

  53. この後武器製造のために連れ去られるんだっけ

  54. 興味ないならまとめなくていいぞ

  55. というか、いまどき連続2クールでアニメ化とか力入れてた作品なのね
    もうこういうファンタジーアクションってなろうのおかげでお腹いっぱい

  56. もっと作画しっかりしたとこにやって欲しかったわ
    バトルものなんだから

  57. 毎週怒涛の急展開して終わるから
    ふーんで終わりだよ

  58. メインヒロインはトラウマティアしゃまじゃないの?

  59. 衝撃的かこれ?
    キン肉マンなんて子供がバラバラにされた後にくっついてるぞ

  60. マミさんより遥かに劣るわ

  61. >>56
    内容に見合った低予算アニメやろ

  62. 日本では全く話題にならないが、なぜか海外では人気あるよな

  63. 首が落ちてないからまだ死んでないと思ってたけどやっぱ死んでたのか
    演出が悪いな

  64. はめつのおうこくとどっちが酷いん?

  65. これデビルマンでなかったっけ?
    ヒロインの首丈晒されてるやつ

  66. 話題にならないというよりアニメが弱いんだよね

    人気がないと話にならない

  67. ヘルク並みに空気じゃない?

  68. >>6
    ガンダムって作品に出てくる女性キャラだよ

  69. 本数が多すぎて空気アニメが多すぎる状態
    ある程度話題になってるのフリーレンと薬屋とブレイバーンと僕ヤバ2期とまほあことマッシュルのOPくらいだろ

  70. 見てるけどどう考えてもこいつ死ぬよなって女が死んだだけだからなぁ・・

    いや、つまんなくはないよ?
    低予算に負けず制作は頑張ってるとは思うんだけど
    色々残念な感じ

  71. >>67
    Helckはつまんない
    ラストクリムゾンはつまんなくはない

  72. ネタバレするけど死んでないよ
    いや死ぬだろってツッコミはその通りなんだけど…死んでないんやアレ

  73. そもそも前期の時点でヒロインの目玉潰されてただろ
    今更や

  74. 死んでないの? マッドカイザーさんみたいな感じか?

  75. 初回1時間あったやつだっけ
    2話以降見れてないから暇なときに見るわ

  76. >>14
    結局世の中には食べ物以外のあらゆる事物事象に旬ってもんがあるってことよ
    そして昨今のアニメ業界のリスクヘッジ最優先な●期●クール商法はその旬ってのを殺すのに最適最上の手法なんですわ

  77. 死んでないよ。
    あとでラグナの最強剣作るのがこいつだけど原作はまだそこまでいってない。

  78. というかあの人ヒロインだったの❔

  79. >>6
    あらまあ。自分の知らない知識や認識できないものを全部「おじいちゃん」だので乗り切って生きて来たの?
    どうぞ、ご自由に残念な人生を送ってくださいな

  80. >>79
    古い作品って知ってるから言ってるのでは?

  81. まぁ前期のアレよりはだいぶ良い

  82. 違法サイトのリンク貼るなボケ

  83. >なんで首取ってからくっつけてんだ?

    >>25
    >シリアスな笑いってやつだろ

    >>28:  2024/02/14(水) 11:09:16.43
    >くっつけてるじゃん

    俺だったら前後逆に置くな

  84. 露骨で退屈

  85. 宿儺様の声で草

  86. 2話くらいで切ったやつだわ。

  87. エフェクトが遊戯王のサンダーボルトみたい

  88. どうでも良いけど記事内で違法マンガサイトへのリンク貼るなよ...

  89. 確か薬屋か何かの裏番になってから見れてない

  90. グロくもないし衝撃的でもない
    力使った時点で誰もがわかりきってた展開

  91. いい加減切ろうかと思ってたら銀器姫と愉快な仲間たちが面白いので視聴継続したのにこれだ

  92. 残酷描写どうこういわれても昔からあるだろとしか言えない

  93. はめつのおうこくとかこれとか今普通にハイファンをやってもパッと見なろうに見える
    またなろうかで0話切りするのを乗り越えた上で見続けるやつの中で展開を語るグループだけが話題にするレベル
    話題にならないとイコール
    そういう意味でも大予算をかけて上手くやれたのがフリーレンだけだからフリーレンみたいなのがポンポン出てないのもまた証拠

  94. この手のはもうちっとも衝撃的じゃない

  95. クリムゾンの性別がわからないので
    まんこをみせなさい

  96. 厨房が好きそう

  97. >>95
    性別がわからないんじゃなく男にもなれるし女にもなれる。
    心臓も今は別の場所にある。
    原作公式設定。

  98. シルリンで赤尾でこでもうダメだー

    佐々ピーも同じシルリンで赤尾でこ

  99. これ各所で信者が覇権覇権暴れまくっててイライラするんだが
    なんであんな暴れてるの?

  100. グロ以前に見せ方が下手すぎて
    首チョンパした後に何が起きてんの?これ

  101. >>6
    おまえ陰気ホモか?

  102. >>100
    それ完全なネタバレになる

  103. こいつ首切られたぐらいで死ぬヤツじゃないし
    そもそもヒロインじゃねーよw
    なお正ヒロインは3話以降出番なし

  104. 録画と配信が主流になってもやっぱ地上波リアルタイムは強えーなと思わせた
    ラグナクリムゾンと魔都僧兵の裏番組への負けっぷり

  105. 姫様より双子の片割れ死んだことの方がショックだわ・・・

  106. 序盤で退場したヒロインも(おそらく)アニメより後のお話でお漏らしシーンあるから見とけよ見とけよ

  107. エフェクトが気になって欠損どころじゃない

  108. アニメは頑張ってると思うよ
    キリのいいところまでやってくれるようだ

  109. >一気見する分にはテンポ速くていいがやってることが雑だから追いついたらそこまで楽しくない漫画
    >勢いだけの漫画だったな

    良くも悪くもこれやろうな
    漫画みたけど、なんか惜しい
    表現とか技量はあるんだろうけど、漫画的にはイマイチみたいな

  110. コメ欄見てるけど信者暴れすぎで草生える

  111. リョーナ嫌いやわ死ねばいいと思う

  112. ヒロインはアルテマティア様だし

  113. まあ今さらモブが一人死んだところでな

  114. 漫画の方を読んでるけどべつにこの姫様ヒロインじゃないぞ
    単に女キャラの一人

  115. ヒロインが顔に傷がある上に役割的にただのモブ。
    決着つけるかと思ったら先延ばし。
    ラグナ自体が可愛くない。
    作画がどうとかいうよりアニメで受ける要素皆無やろ。

  116. >>95
    まず人間じゃないからな

  117. >>115
    モブなんだ
    なんか積み重ねがあって悲劇に感じるとかじゃないのか
    そんなのいくら殺したって意味ないことじゃないか

  118. 話題になってないから話題にならないんじゃないか

  119. 過程を見せなきゃいみないよ

  120. シルリンがもうダメだ
    頑張っても微妙な作画しか出来ないレベル
    頑張れなかった回なんかは作画ほんとヤバい

  121. これ奇麗に切った上に雷の速度だからくっついたみたいな感じだっけ?

  122. 最初に一緒だったロリロリしい女の子がヒロインじゃないのか
    あの子は完全に退場なんだ

  123. 首チョンパよりも巻き添えで粉々になった双子の片方の方が悲惨では

  124. ここ数話で出てきた女ってだけや

  125. まだやってたんか
    いのりんのキャラが退場した時点で切ったわ

  126. うるさいですね

  127. >>113
    これ海賊サイトじゃね

  128. せめて周りの人は吹っ飛ばされる程度ならまだ楽しめたけど
    こういうリョナグロ描きたくて無理やりショッキングな展開ねじ込んでくる物語は
    リョナグロ好きには一定数の支持はあるけど、いくら売れてもそこそこなんだよな。

  129. アニメ史に残るっていうか
    ヒロインぽい子が唐突に死ぬ系の展開は
    10年くらい前のデスゲームが流行った頃に散々擦り倒されたので
    新鮮味もない上に後味悪いだけで悪印象

  130. 脳みそだけになってホモに爆破される方が衝撃的だろ

  131. これまじおもしろいぞ

  132. 少年漫画って感じ キッズ向け

  133. 今やってるアニメなの?タイトル自体が初耳なんだけど話題になって無さすぎでは…

  134. 絵がちょっとアレだけど、面白いよ!BGMが最高

  135. キンレコアニメはいまいち話題にならないな…
    頑張ってほしいが

  136. 裏番組が、俺ヤバ(BS)と薬屋(日テレ系列)なの運が悪い。
    視聴者をそっちに持ってかれてる。地上波関係ない配信メインの海外の評価は高いんだがな。

  137. 見ていればわかると思うがヒロインじゃないから

  138. 原作では生き返ります

  139. まあ銀器姫があそこでああなるとは思わなかったわ
    いや雷野郎は来る来る伏線してたけど タラちゃん呼びでいつも笑ってた時にこれとか

    話は面白いけど、作画が良いとは言えないし、じじいのお供の男の声が聞き取りづらいし、アルテマティアボコった後からテンポが遅いし、退場したあと一方レオニカは...もないし、マジう~ん...だし

    スターリアあれで生きてても、周りの人間が死んでて甦らんだろ 砕けた双子の竜娘はワンチャンありそうだけど 首斬って頭をまた乗せるって展開昔何かで見た記憶

  140. 銀器姫さんかわいいやった後にこの殺され方したから良かった

  141. 実際綺麗に斬ったらくっついて生き返るの?
    そんなこと絶対ないと思うんだけど

  142. >>141
    細胞が斬られたと認識してない速い速度の切断なら可能では?
    頭さえ無事ならワンチャン 現に血が吹き出てないし

  143. あと何秒だ?って言ってるの諏訪部?

  144. あ、まだやってたんだw

  145. 名実ともに厨二病って感じでその頃に見てりゃ面白いんだろうが大人には色々キツすぎる

  146. >>130
    え・・・何それは・・・

  147. MBS→遅すぎて誰も見てない
    BS11→裏が僕ヤバで誰も見てない
    MXで見れる奴しかわからないからな。

  148. ながら見してたから今死んだことに気づいたw
    一瞬すぎてなw

  149. 今のoped見た感じピンク髪のロリキャラ一切移ってないし再登場なさそうだなこりゃ

  150. ヒロインは最強でかわいい絶殺ちゃんだから

  151. コミックは面白い、アニメはダメだわ

  152. >>142
    神経が切断されてるから無理

  153. 俺は読んでた読者を馬鹿にしてるようで嫌いな展開やわ
    驚かす為だけに今まで読んでた流れも知識も全部無駄だった訳だからな

  154. たったいま鬼滅アニメみてたからひどくて言葉がない

  155. >>17
    つまりウマガイジか

  156. ネクスト ラグクリ ヒント!!

    るろ剣の大根

  157. ヒロインはクリムゾンだしな

  158. >>152
    ラグナは未来の自分から力を貰う
    クリムゾンは死んでも肉体が変わるだけ
    スターリアは精神を飛ばす謎能力がある

    こういうキャラがいる以上、今更神経とか言う方がおかしいわ
    そんなの治癒能力や銀気闘法でもどうとでもなりそう とりあえず酸素さえ運べれば

  159. ヒロイン殺しが最悪だったのは天鏡のアルデラミン

  160. みんなまほあこのマジアベーゼの魔法少女解釈違い説教に衝撃を受けてるから・・・

  161. ヒロインはクリムゾン様だしコイツは死んでない

  162. このシーンこうなったか…
    やっぱりシルバーリンクはあまり力入れられなかったんだな

  163. >>64
    こっちは一応倒す敵はっきりしてて主人公たちの行動に理由があるだけマシかもしれない
    そっちは途中からお前らなにしたいの???が続いたまま終わったし

  164. 今ってこんな紙芝居みたいな感じなんだアニメって。

  165. なんだ…アホナ☆クソムザンか…(呆れ)

  166. 僕のアタマがヤバい奴か…(偽ヒロインの首チョンパと言う露悪趣味な展開でしか回せない厨二病アニメか…)

  167. 銀器姫様… 拷問の時間death…(ゆっくり死て逝ってね…)

  168. >>135
    今のキング自体が完全にオワコン シンフォギアライブで完全に終わったアニメ会社 所詮、閣下(林原めぐみ)や堀江由衣、水樹奈々以降は続かない三流会社落ちよ…

  169. マンガは途中まで面白かったんやけど、一切セリフの無い話が続いた
    あたりで急に冷めたな

  170. スライムとアルテマティアがかわいいだけの糞ゴミ
    腕無しブスと消えたチビブスと汚物男女は論外

  171. 漫画ではなんとか許容できるクセの強さが低予算と相まって表現不足でアニメはなぁ…
    あと最新刊辺りの裏表紙で作者が「よし、キャラが立った!殺す!」とか書いていたので萎えたかな
    薄々そんな感じはしていたけど、あえて書かないで欲しかった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#