05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?

うまるちゃん作者の新作漫画、結局うまるちゃんっぽいのになるwwww

20217_1_9_8b.png

1:  2024/02/14(水) 10:25:17.78 BE:151291598-2BP(1000)

no title

2:  2024/02/14(水) 10:28:08.74
ステイマ

3:  2024/02/14(水) 10:28:11.73
もう描かなくても一生食うに困らんだろうになぜクソ漫画を書こうと思うのか

20:  2024/02/14(水) 11:02:19.50
>>3
編集者がおだてて高級車や豪邸を買わせてカネを使わせ
生活の維持のために次回作を描くように追い込むのは常套手段らしい

4:  2024/02/14(水) 10:28:31.48
子を持つ親になって変わるのは人として正常な成長

5:  2024/02/14(水) 10:30:09.66
うまるおじさんは死んだのかな

6:  2024/02/14(水) 10:30:21.02
見た目はニーナとかいうのにそっくり
パクリか

7:  2024/02/14(水) 10:30:49.44
うまるの声優って消えちゃったな

19:  2024/02/14(水) 10:57:00.90
>>7
ビコペようやく実装だぞ喜べ

9:  2024/02/14(水) 10:31:25.28
いっそのことファンタジー物描けば

10:  2024/02/14(水) 10:34:12.28
これも毒にも薬にもならないような空虚な内容なんだろう
読まなくても分かる

12:  2024/02/14(水) 10:38:40.68
作者も読者も歳を取ってヒロインが妹から娘に
そして次回作では孫になるのかな

15:  2024/02/14(水) 10:45:49.03
こうなるともう漫画家としては終わりなんよね
リビドーを感じない

17:  2024/02/14(水) 10:53:44.63
この作者は
ソロゲーム実況やってる配信美少女とか
vtuberとか
ウーバー頼んで生活力まったくない
女子とかそういうの書いとけばいいのに

18:  2024/02/14(水) 10:54:54.68
うまるってどうやって終わったんだ?

24:  2024/02/14(水) 11:04:30.59
>>18
うまるが引きこもらないって決意しておしまい

25:  2024/02/14(水) 11:05:50.38
見ただけでCV久野美咲やん

26:  2024/02/14(水) 11:05:58.16
ポジション的にはすっかりかぐやや推しの子の作者に代わられたな

30:  2024/02/14(水) 11:19:19.08

no title

34:  2024/02/14(水) 11:55:30.93
もう一生分稼いだでしょ

41:  2024/02/14(水) 13:06:32.62
>>34
いやーヤンジャンであのレベルのヒット一本で一生はムリだべ

35:  2024/02/14(水) 12:01:48.56
久米田のかくしごと系は良いんじゃね

37:  2024/02/14(水) 12:12:08.11
いつもガワだけ変えたような漫画描いてんな

38:  2024/02/14(水) 12:22:05.07
かわいい女の子もかけないし
何ができるのこの人

40:  2024/02/14(水) 12:45:12.95
やっぱシルフィン

no title


no title

44:  2024/02/14(水) 13:11:05.92
平成初期エアプはちょっと面白かったな

45:  2024/02/14(水) 13:12:54.46
タイヘイは世界一嫌いなキャラだわ
どうしてあんな気色悪いんだ




 

コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  2. タイトルからして魔族とか人外系かな?

  3. .              _     ´: : : : : 'oo`: : `´o )        ┌┐
                    ( o: `´: : : :  -┬ ─r‐- 、 \      /⌒ヽ
                   〉 :゙: : : / /\|   レ\ ∧丶 \   /_________'.
                  / : : : / /====| ∧| ==≦ヘ \: ., │ CoLa│
                : : : : : /   イru:::::ハ∨   rJ::::)ハ  |: :| ノ------ {  お兄ちゃんポテイトと
              /: : : : : イ  │弋辷ツ    ' ー(//)∨|: :| {::o:::::::::::::::| コーラ買ってきて
    .         / : : : : /::|  (//) /^ー――ヘ   } |: :| ノ∩:::::::::::::ノ 宴じゃあ
            |: : : : :人::|  Ν {           }   レク{::∪:::::::::::〈
             |: : : : : : :`|    |         _/ イ リ /人:::::::::::::::::ノ

  4. 声優ガチャって大事だな

  5. まだいたんだ

  6. 8年前のアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 育児に追われてるらしいからその経験談活かすつもりなんだろうけどどうにも跳ねそうに感じないな

  8. こいつは春場ねぎみてーに推されないのか

  9. 平成マンガってどうなったの?

  10. まぐれで1発あたる

    別ジャンルに挑戦(打ち切り)

    別ジャンルに挑戦(打ち切り)

    結局最初にあたった奴の焼きまし
    そしてその先は打ち切り!!1111111

  11. 影山灯
    2015年夏に放送されたテレビアニメ『干物妹!うまるちゃん』にてヒロインの一人、海老名菜々役でデビュー。
    2024年1月1日、自身のXにて結婚したことを報告した

  12. >もう描かなくても一生食うに困らんだろうになぜクソ漫画を書こうと思うのか

    そんな稼いだか?

  13. ヤンジャンじゃなくてスピリッツなんだよな

  14. 古川由利奈
    2015年放送『干物妹!うまるちゃん』の橘・シルフィンフォード役でテレビアニメ初レギュラーを獲得。
    2021年6月11日、自身のTwitterで結婚を発表した。

  15. それでいいだろ
    大した知識もないのにあんなもん描いたのが悪い

  16. 一発屋漫画家は大体元の系統に戻る法則
    その方が付いてるファンも買ってくれるしな

  17. なんでうまるの作者こんな毎回粘着されてんの
    まあそれだけうまるのキャラのインパクトって強かったけど

  18. 平成エアプにリベンジしてほしかった

  19. ああ、チョコ 🍫 やるよ

  20. 仮に『うまる』だけで総額1億円の印税が入ったとしても4000万は税金で国に取られるワケで、残りの6000万で「一生食っていく」のはキツいだろ
    普通に生活しても1年で300万はかかるし

  21. >>14
    ジャンプから追い出されたのか

  22. あのエアプ漫画いつの間にか終わってたのか・・・

  23. うまるも結局、伏線回収せずに終わったから打ち切りだろ

  24. もううまるもう一回やったらどうなん?

  25. うまるレベルで一生食えるわけねーだろ

  26. うまるの時点で不快感凄かったし、その次の平成エアプもなんじゃこりゃだったし
    この作者破変わった漫画しか描けないんでしょ

  27. 女キャラに魅力が無くなったのは賢者モードなんだろうな

  28. よつばとじゃね?

  29. うまるの続編は?

  30. 平成なんたらよりは売れそう

  31. てかよっぽどうまる描きたくないんだろうな
    何か嫌なことでもあったのかね

  32. なおヤンジャンではなくスピリッツ
    はねパドの作者もダークファンタジー描いている

  33. >>27
    その次はメイド喫茶やぞ。それの次が平成のやつ。

  34. >>26
    多分食えると思うぞ
    社畜の生涯年収はうまるで余裕で稼いでるだろ

  35. まあこいつって子供いるから子供の分も稼がないといけないんじゃね

  36. >>21
    それにプラスして少しは贅沢しただろうからな
    この転落ぶり、ガチで需要が分からんマンガを描くのが悪いとしか言いようがない。画風も時代から置き去りにされはじめてるし

  37. うまるは初期のクソガキっぷりがウケてたのに平和な美少女動物園モノに切り替えて大失速したな

  38. 田中あいみはサマポケアニメ化決まってるからでまだアニメで見れるだろ

  39. うまるは動画工房のアニメで2期やった数少ないアニメだぞ

  40. >>21
    だから漫画家の収入は漫画の印税だけじゃなくてグッズの売り上げとかも入るんだが
    こいつ知恵遅れなんだろうか
    まったく学習しないよな

  41. >>39
    田中あいみの声いいと思ったけど全く人気出ず消えたよな
    ほんと声優は誰が当たるか全く分からんわ

  42. 面白いかは別として四作目は普通にすごい

  43. 海老名みたいなエロいキャラ生み出してくれたら不満はない

  44. >>41
    それは契約次第かな
    権利の大半を出版社に持っていかれてる人もいるだろう

  45. こいつ調子に乗って高い家でも買ったんじゃね
    だから家の金払うために漫画描き続けてると

  46. 豚向けってその道の人生の選択の中で一番ダサい惨めな道よなwwwwwww

  47. >>27
    俺もこの作者の作品苦手

  48. 確かにうまるの中盤終盤どんな内容だったか全く覚えてないわアニメ見て原作も全部読んだのに
    無駄にキャラ増やすとやっぱあかんわ

  49. ヒット漫画家が、次回作で「今度は前作とは違うことやって俺の新しい引き出しを見せるぞ!」とやったら大滑りして、結局ヒット作の二番煎じみたいなモンを書き始めるというテンプレートを、綺麗になぞってるな

  50. うまるっていうか
    よつばととスパイと高木さんを合わせて3で割ったような印象

  51. こいつって意地でもうまるの続編描かないよな
    うまるの一発屋って言われまくってうまる描きたくなくなったのかね

  52. うまるの作者はアニメで当てただけのタイプだな
    漫画家はほとんどこのパターンが多くて一発屋で終わるやつが多い

  53. まだうまるの続編を描かないってことは余裕があるんだろう
    いよいよ食えなくなって来たら描くよ

  54. うまるって伏線全然消化しないまま終わったよな

  55. うまる終わってたんか

  56. まあ多分うまるで何か嫌なことあったから描きたくないんだろうな

  57. うまるは動画工房のアニメの出来良かった、アニメ化ブーストありきって感じ。

  58. うまるの親とか銀髪の子とかそういうの全然未解決のまま終わったような気する

  59. ヒナまつりの作者が結局ヒナまつりっぽい新連載去年くらいから始めてるけど
    結局「こういうので良いんだよ」と思った

  60. こういうのでいいんだよ

  61. 200億かせいでも我が子の憧れであるために描き続ける漫画家でいたいのだった

  62. ユーエムアールさん

  63. >>18
    ダンが余程気に食わない層がいる模様
    俺はメイドの方がつまらなすぎてビビったけど

  64. >>47
    エロ漫画が一番底辺だろ

  65. >>59
    正解だから粘着されてぶっ叩かれてる

  66. >>51
    いや、イカ娘の下位互換

  67. うまるちゃん連載途中で300万部売れてたし
    その後もひっこミューズやらいろいろ描いてるし
    慎ましく過ごしてるなら普通に一生分は稼いでるやろ

  68. まあサンカクぐらい売れたら社畜の生涯年収分以上稼いでるでしょ
    調子乗って高い家でも買ったんじゃないの

  69. この作者の作品において うまるちゃんが特殊だっただけ

    うまる以前の作品見ればわかる、考えすぎて売れない作品ばかりの漫画家だった

  70. 一度ヒット作が出ると、それが成功体験になって
    そっから脱却出来ないパターンが多いからな。

  71. 思えばうまるちゃんもびっくりするほど普通の話だよな
    外ではしっかりで家ではだらしないって誰でも思いつくだろ
    いくつあんだよこの話

  72. >>72
    漫画やアニメって基本そんなもんじゃね

  73. >>70
    まああまりにも売れなくて嫌々描いたのがうまるなのかもな
    だから二度と描きたくないと

  74. アシスタント付けずに家族総出で描いてるらしい

  75. オタクも高齢化したせいか最近って萌え漫画ですら学生設定なくなった気するわ

  76. >>70
    鳥山明だって何作品もコケてるからな
    逆にいえば、何回もチャレンジするのも大事ってことやな

  77. うまるちゃんは絵が可愛かったから売れた
    そこがピークでどんどん下手になってる

  78. うまるーん

  79. まあ鬼滅や呪術みたいの描けないなら美少女漫画描けが正解になってしまうんだよな

  80. >>78
    うまるちゃんもそんなに上手くはないよな
    まあそういう素人っぽさがウケた理由なのかもしれないけど

  81. >>うまるの声優って消えちゃったな

    まともに生き残ってるのは切絵役の白石晴香だけ。。。

  82. 売れなくなった作家がみんな子育て漫画描き出す現象はなんなんだw
    むかし少女漫画読んでたおばさんならともかく現役で少年漫画を好んで読む層からしたら需要があるとは思えんのやが

  83. うまるって中東で人質詐欺やってた奴だっけ?

  84. >>39
    発表から2年以上たつけどいつ放送するんだ…

  85. うまるもキショかった
    お前ら本当に見る目ないよな

  86. >>68
    え?
    それじゃ一生分は無理じゃね
    ちょっと計算してみなよ

  87. シルフィンたんが主役なのか…

    シルフィンたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  88. >>17
    ゆでたまごも結局キン肉マン1本で食ってるからな
    一発でかいの当てたらまず安泰

  89. >>89
    ○周年企業コラボがつくキン肉マンとは規模が違うよ。

  90. ウマルで一生食えないなら、漫画家のほとんどは漫画家で食えないってことになるだろ
    雑誌でトップクラスに人気あったんだから

  91. 絵が下手糞になってる…

  92. うまるちゃんはうまるちゃん形態だけが人気だったんじゃなくて美少女のうまる形態があってこそで
    さらにお兄ちゃん好き好き光線が出てるからこそであって
    新作はまたしてもコレジャナイ感

  93. >>87
    300万部で1億5千万以上で他収入+他連載の収入
    2億以上は稼げてるだろ
    いけんじゃね

  94. >>94
    税金

  95. 金が入ったら入ったで生活レベル変えるしサラリーマンレベルの考えでなヒットぐらいで一生分稼いだといわれても
    そういうこと言えんのは尾田とか鳥山とか使いきらないぐらい稼いだ人たちやろ

  96. >>96
    富樫とかワニが数十億稼いでるのは認めてるくせに
    何でサンカクが社畜の生涯年収すら稼げないと思い込んでんだか

  97. >もう描かなくても一生食うに困らんだろうに


    そんな売れてたか?

  98. >>60

    大武はうまる作者みたいに路線迷走したりしないで
    ずっと同じ様なギャグだけ描いてたやん何いってんの

  99. うまるの後2作外したからラストチャンスやろな

  100. 漫画家で一生働かなくても大丈夫なヒットってどのくらいからなんだろ、ワンピースくらい?

  101. >>101
    突然こういう頭の悪いこと言い出すのって発達なんだろうか
    ギャグだとしても全然面白くないし

  102. うまる程度じゃ一生食えるほど稼いでないだろ

  103. 「うまるちゃん作者」ってのはネットで何度か見た事あったが
    サンカクヘッドって名前だったのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#