05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

【悲報】婚活まんさん、初デートにスシローに誘われブチ切れwwwwwwサイゼより高いのになぜ???

n04YlMTm2zXTY8i3rZWIuTkyAQGirdedhXIxrZ1ePE56yUS7aqwiizQ8drrYWkYcU5zoxS6zWcQGb3UQ_main.jpg
1:  2024/02/13(火) 20:22:34.95 BE:802034645-2BP(1000)

no title

3:  2024/02/13(火) 20:23:14.18 BE:802034645-2BP(1000)
だって普通に5000円くらいかかるぜ?

8:  2024/02/13(火) 20:24:47.61
>>3
一人で?

441:  2024/02/13(火) 21:16:15.81
>>3
初デートに二人で5千円?
酒有りで?
ねーよ

7:  2024/02/13(火) 20:24:37.74
お前にはスシロー程度で充分ってことだろ

9:  2024/02/13(火) 20:24:52.06
まあ初デートでスシローはないやろ
もうちょっと見栄はってもええと思うで

10:  2024/02/13(火) 20:25:04.54
初デートスシローは頑張ったよな

12:  2024/02/13(火) 20:26:04.41
人を試している定期

27:  2024/02/13(火) 20:27:37.91
>>12
時間の無駄定期

21:  2024/02/13(火) 20:26:59.75
初デートにスシローはないよ
さすがにわかるだろ

22:  2024/02/13(火) 20:27:04.23
ロイホなら許してくれるんかな

24:  2024/02/13(火) 20:27:07.19
男が悪い
くら寿司ならビッくらポンできて盛り上がるのに

51:  2024/02/13(火) 20:29:48.48
>>24
あれ有料になってたぞ
と思って調べたら当てるための課金だったのか

26:  2024/02/13(火) 20:27:35.67
廻らない寿司屋でもランチなら2000円しないくらいなんだから、チェーン店避ければいいのに

28:  2024/02/13(火) 20:27:38.19
付き合ってもねーしおたがい好きでもねーのに初デートっていう現象なに?
捉え方がおかしいだろ

36:  2024/02/13(火) 20:28:31.89
>>28
世の中ではデートは付き合う前にお互いを知るためにするものなんやが

29:  2024/02/13(火) 20:27:40.13
さすがにこれで本気で女が悪いって言う奴おらんよな?

31:  2024/02/13(火) 20:27:51.14
まんさん「おもしれー男」

こんなまんさんなら結婚したいから仕方ない

38:  2024/02/13(火) 20:28:40.47
スシローてか回転寿司は何だかんだ値段が嵩む

39:  2024/02/13(火) 20:28:42.50
でもこれがオラオラ系強雄なら素直に従ってしまうのが女
結局見た目

54:  2024/02/13(火) 20:29:55.25
>>39
そもそもオラオラ系好きな女はお見合いとかしないやろ

42:  2024/02/13(火) 20:28:51.28
調子丸にしとけばいいものを…

45:  2024/02/13(火) 20:29:12.22
出たな偉そうな乞食

46:  2024/02/13(火) 20:29:15.21
高級フレンチに連れて行って1cmくらいのちっさい肉食わせておけばええねん

47:  2024/02/13(火) 20:29:21.64
ここですたみな太郎を選べないからダメなんだよ

50:  2024/02/13(火) 20:29:36.78
そんな二度と会うか分からん奴と高い店行くわけないじゃん

56:  2024/02/13(火) 20:29:58.27
男(実は年収5000万)「スシローいきましょう!」
婚活まんさん「はああああああ!?」
男(この人もダメか…)

57:  2024/02/13(火) 20:29:59.10
食いもんのことしか考えてないんやね🤔

67:  2024/02/13(火) 20:30:58.54
初デートはサイゼって常識も知らんのか

68:  2024/02/13(火) 20:31:08.15
立場が逆なら、バカにしとんのかと思うよね

90:  2024/02/13(火) 20:33:10.49
>>68
いや女が初デートにスシロー行きたいとか言ったら男は簡単に落ちるやろ
実際そんなこと言う女は男落としに来てるから本当におもしれー女かガチ大変過ぎてスシローが贅沢のラインかのどれか

129:  2024/02/13(火) 20:36:42.46
ってか初対面に寿司が大好きという女のほうが糞だわ
ちゃんとした寿司屋って一人2万くらいするんだぜ

136:  2024/02/13(火) 20:37:13.54
>>129
それぐらい出せなきゃ結婚は無理でさょうね

130:  2024/02/13(火) 20:36:45.01
一緒にスシローでラーメン食う方が楽しいんよ

160:  2024/02/13(火) 20:39:08.77
おばさん(32)「高い店じゃないと嫌なの!ギャオオオン!」
JK(18)(合法)「一緒にスシロー行こ!✨(テンション爆アゲ)」
どっち選ぶ?w

170:  2024/02/13(火) 20:40:14.13
>>160
その二つは婚活市場の価値としてはそもそも同じ生き物ですらないから比較対象にはならないよ

188:  2024/02/13(火) 20:42:26.97
>>160
JKがスシローに行くのはDKとです
なんで貧乏で気持ち悪いおっさんとスシローに行くとか勘違いした?

184:  2024/02/13(火) 20:41:46.68
そもそもスシローなんか高くて行かんし
はま寿司で3皿330円でお腹いっぱい

602:  2024/02/13(火) 21:48:41.83
どのレベルなら良いんだろうな
つばめグリル辺りなら許されそうだけど値段で見たらスシローより下だよな
やっぱフレンチやイタリアンみたいな一食数万するようなとこに連れてけってことか?

608:  2024/02/13(火) 21:50:41.40
>>602
というか相対価値なんだよね。
ツバメグリルは家族連れのイメージ強いしメニューが少ないので互いに知ってないと地雷とかすし、大半知ってるだろうけど知ってるなら特別感も無い。

金額というか記憶

651:  2024/02/13(火) 22:00:14.90
婚活する女ってたいていマチアプで相手にされなくなった女だよね

882:  2024/02/13(火) 23:26:23.69
別にデートだからって女に高い飯食わせなきゃならんわけでもあるまい

913:  2024/02/13(火) 23:43:39.50
チーズ側はこういうので「女はおかしい!!」って大騒ぎするけど
やっぱ初手でキモオタ男を排除出来るメリットあるから店選びは選考対象になるんだよね

945:  2024/02/14(水) 00:09:00.50
回転寿司って結局どこが一番旨いん?
くら寿司、かっぱ寿司、スシロー、色々あるみたいだけども

947:  2024/02/14(水) 00:10:18.61
>>945
いや味の問題とちゃうやろこれ

969:  2024/02/14(水) 00:30:10.41
いい年こいていつまでお姫様気分なんだ


 
(´・ω・`)高い高級料理店つれてけ!金は男がだせ!!

(´・ω・`)一体何様なんだこの人たちは・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 単にコイツはもう無いと思ったけど断るの面倒だからだよ

  2. V🐷ホイホイ

  3. スマイリーキクチ「スシローぺろぺろが完全に風化した」

  4. ハゲのお目覚め

  5. 「おとり広告」だしそら嫌だろ

  6. 赤の他人で一生デートすることない奴が意見言ってるのは滑稽で笑えるね

  7. ネット民「スシロー企業統治が機能していない」
    全国31カ店で誤ってキャンペーン開始前にポスターで告知したと発表。「ご迷惑をかけ深くお詫び申し上げる」として、レシートと引き換えに差額を返金するという。だが、時すでに遅し、ネットには多くの批判が集まっている。
    sakisiru.jp/32009

  8. 正直婚活なんだから
    結婚後ファミリー層の店に通うのが当たり前なんだから
    スシローやファミレスで良いと思う

    デート+セクロス付きで
    スシローやサイゼならまんさんを支持するけどさ

  9. こういうのが少子化を加速させてる
    今ではsnsで可視化されやすいからな
    こんなの見て女と付き合うか?
    いいね少子化さいこー

  10. 売れ残ってる理由がよくわかる

  11. 2024年1月 スシローに是正勧告、労基署
    「是正勧告は事実。対応を真摯に検討する」
    nikkei.com/article/DGXZQOUE116HJ0R10C24A1000000/

  12. ATMの金の出が悪かったらそりゃ怒るだろ。
    婚活する男ってなんで自ら自由を捨てて乞食を飼おうと思うのか不思議。
    そんなに独りが怖いんか?

  13. 初回だからと見栄張って高いとこ行くと
    その後付き合い始めたり結婚したりすると地獄を見るぞ
    身近で安い普通の店に行けなくなった奴2人いるwww

  14. まあ、弱者男性やチー牛はこんな女にすら
    相手にされないのやけどなw
    実際、弱者男性やチー牛は男から見ても
    これはアカンwみたいな見た目やし

  15. きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    『原神』×『スシロー』のコラボが決定。「回転の宴」をテーマにオリジナルメニューや店舗装飾、オリジナルグッズが当たるキャンペーンを展開。2月中旬ごろにスタート
    news.yahoo.co.jp/articles/8658d566a24338211953f87ddd393c63970d7d0d

  16. 男側から断ると角が立つから、女側から断らせようとしているんでしょ。

  17. よく分からんけど金は男が出すんでしょ?
    自分が金銭的に得する事しか考えてねーな

  18. 美味い美味くない高い高くないの問題じゃないんだわ
    回らない寿司屋でもスシローより安くつくところはいくらでもあるのにチェーン店でしかご飯食べられない人なんだなってのが分かって萎えてしまうのはあるんじゃないの

  19. スシロー×TOBE「コラボ寿司」

    滝沢秀明が2023年に立ち上げ、三宅健、北山宏光、Number_i (平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)、IMP.(佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我)、大東立樹らが所属する芸能事務所「TOBE」。

    今回、アーティストたちが番組内で試食をおこない、コラボ商品「TOBE厳選!とべばん3貫盛り」(580円)が誕生。甘みのある脂がのった「特ネタ大とろ」、こりこり食感の「大つぶ貝」、とろけるサーモンといくらを合わせた「サーモンいくら軍艦」の3貫が一皿で楽しめる。

  20. そんなことよりブルアカやろうぜ!

  21. ブルアカの生徒なら先生とご飯ってだけでみんな喜んでくれるのに

  22. サムネどゆこと?今原神じゃねーの知らんけど
    許可とってる?

  23. だから小僧寿しにしろと言ったんだ

  24. 大学生と初デートしたんか?

  25. こんな女にスパチャしたくないよ

  26. >>21
    ゲームと現実の区別もつかんかぁ…

  27. 婚活利用してタダで高級料理食おうとする乞食だろw

  28. あてぃしはスシローコラボの配信でおいしいおいしいと食べてただろ

  29. 寿司をペロペロされてるかもしれんからキレたんだろ

  30. >>27
    世の中にはチェーン店と高級店しかないと思ってる?

  31. 10年以上前から散々安さを売りにしてるとこは
    初デートでは連れて行くなと言われてるのに
    学習能力無いおっさんはまあハズレだな

  32. いやもう現実の女が怖いわ
    解決策もないし
    この国はどうなってしまうんだろうか

  33. 高級寿司もラウンジ嬢のアタオカが客だろww

  34. 気前よく高いもん奢る様を見て逆に不安にならないのか?
    結婚しても家族以外にも金ガンガン使うんだぞ
    結婚後の家計ってものを考えないのかね
    婚活なんだろ結婚後を意識しないの不思議だわ

  35. デートって当然割り勘だよな
    まさか奢ってもらうのに店を選り好みしてるんか

  36. デートって金持ちしかできないんか…

  37. 物価高ってコスパが悪くなっているという意味では
    逆に物の価値が下がってると考えることができないか?

  38. >>28
    vtuberはスパチャと案件費で高級寿司食うから
    リスナーはスシロー行ってこい

  39. スシローに文句言う女大概いい年
    お前はお姫様じゃないんだからとっとと結婚しろw

  40. 奢ってくれるなら最高だけど

  41. 俺はネット(知恵袋、ツイッター、noteなど)では鼻につく奴のプロフは必ず覗くようにしてる
    大体糞みたいなアイコンとプロフなので嘲笑する分の見応えがある
    「こいつ垢名に自称『神』とか言ってて調子乗っとるわ」「こいつも挑発的なアイコンやな。食べ物アイコンやし」
    「こいつとか例の煽り画像やん。煽りカスやんけ」「こいつは韓国美女か。まぁ煽りカスやな」
    と中々楽しめる

  42. スシローだとセックスしたあとに同意じゃなかったと訴えてくる可能性があるから怖い

  43. チェーン店でしかご飯食べられないつまんなそうな男と思われたんじゃないかな

  44. 敷居高い女は嫌われる
    高級志向の女は結婚に向いてない
    独身人生楽しめよ

  45. どう見ても捨て垢やん

  46. 金>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>愛

  47. >>36
    そりゃ彼女作る行為なんてイケメンと金持ち以外はやっちゃいけないだろ
    優生思想と言えばそうなんだけど

  48. そこはせめてガストやロイホだろ

  49. この女に都合がいい謎ルールはなんなんだろう
    初デートで女が奢るからマクド行こうって言ってきて嫌がる男っているんか?

  50. >>49
    最低限ロイホwww

  51. >>21
    韓国人美少女が言うならそうなんだろう
    それぐらいリアルの韓国でも常識なんだろう

  52. むしろ自分からスシロー行こうよって言ってくれる女にコロコロ落ちるのがオトコという悲しい生き物

  53. 高い店予約してたとして割り勘でお前は大丈夫なのか?
    これに文句言ってるのって奢ってもらう前提だよね

  54. スシローは1人か結婚して子供が産まれて一緒に連れていく時に行けよ
    初デートくらい奮発したれよ 高級すし店とか そこ以外で金を使わないんだし

    まあ儲けの少ないちんさんってほんと価値ないよね お前らみたいなチー牛は給料少ないから他人の売上で勝負する底辺だから仕方ないけどw ほんとダッセぇw ソシャゲの売上数十億言う暇があるなら、自身が社長になって数十億稼げという話

    ニートや薄給が批判してもただただ虚しいだけやで

  55. >高い高級料理店

  56. 2024年2月9日
    指原莉乃 「リラックスできない空間は嫌」初デートで行きたくない場所

    初デートの場所に新宿を選択する男性に「嫌」ときっぱり。その理由について、「新宿って(飲食店などの)個室が激せまなんですよ。2人の間からバッと扉が開いてお通しとかが出てくる」と説明。「新宿の個室は全てそう」と私見を語ると、スタジオからは「全てじゃない」とのツッコみの声も。

  57. 旅行でスシローは一回行った事がある
    豚の用に寿司食いたいなら行くけど
    そうじゃない場合行きたくないかな

  58. >>5
    それな
    スシペロ事件で被害者面してるけど
    そもそも不誠実な店なんだよね

  59. 遊ぶことを目的にした付き合うの段階なら
    デートでどれだけ楽しくて贅沢させるかが大切なのはわかる

    でも結婚相手にそこを求めてるのってピントずれてるだろ
    これからしたいのは結婚生活であってママゴトな恋愛じゃねえんだぞ

  60. >>54
    そもそもなんで奢らなきゃいけないルールなんだよ
    日本は男のほうが虐げられてる国なんだから女が気を使って私が奢るぐらい言えないのか

  61. >>54
    別に高くなくても良いんだと思う
    スシローより安い回転しない寿司屋なんてのはいっぱいあるし
    初デートでチェーン店選ぶっていうところがうわこいつと話してもつまんなそう的ムードになったんだろうよ

  62. スシローでVリスナーみたいにプラスチックに3500円払うぐらいなら別の店行く

  63. 何で初デートで行き慣れてない高級飯屋行かなきゃならんねん
    初デートで緊張しすぎてフィンガーボールの水飲み干したらアンタがフォローしてくれるんかい・・・

  64. >>21
    ブルアカって俺レベと同じで韓国人を日本人にしてんの?
    17か18歳で身長140代の発達がいるのもなんか意味あんの?
    お前は自分が日本人と思い込んでいる韓国人?

  65. なんで婚活民は初デートを高尚なもんだと思うんだろうな
    お互いの相性も分からん段階から取り繕ったような気張った店行ってどーすんのよ

  66. >>49
    女は男が金で買う物だからでしょ
    だからコスパが悪い女は買われない
    金の無い男は自分だけを養う

  67. そんな男を選んだのはお前なのに責任転嫁もいいとこ
    嫌ならそういう男捕まえれば?
    無理かもだけどw

  68. >>11
    給料未払いとかひでーな
    2度と行かないわ
    行ったことないけどw

  69. >>62

  70. >>49
    美少女キャラにマクド奢られてぇなぁ…(届かぬ想い)

  71. お前らの中ではチェーン店か高級店しかないんか?
    チェーン店は嫌だ、じゃ高級店しかダメなんかとなる思考が分からん

  72. デート先がオタクの異臭の場じゃそら嫌だわ

  73. 初デートに夢見すぎ

  74. >>65
    結婚したらまったくキラキラしてない日常を消費するように
    送らなきゃならんのにな
    初手の栄光が忘れられんみたいな贅沢覚えたら絶対続かんわ

  75. スシローデートは性加害行為

  76. 庶民的なのが嫌なら金持ち男とつきあえばいいのに
    この人バカなの?

  77. 最近俺ずっと悪夢見てるんだが何か呪われてるのか…?
    今日の夢なんか親父が急にロンパリになってたしマジでビビったわ…
    夢占いの診断では“何か良くないことが起こる”と…、やっぱり呪われてる…?

  78. ハイスペ男が初対面で失礼ぶっかましかねないレベルで、
    いちいち相手試すようなことするわけねーだろ
    婚活市場ってのはほんとにこういうレベルのやベーのがウヨウヨ居るんだよ

  79. 初デートがポイントではなく、
    いい中年が寿司の話で盛り上がって、チェーン店に誘ったがというのがミソ

  80. お前はスシローレベルと言われてるんだよ分かれよ

  81. マジレスするとチェーン店で済まそうってのが論外
    雰囲気のいい個人店を探せ。相手にそのくらいの時間裂く気力もないなら付き合おうとすんな

  82. 奢ってもらえるのが当然と思ってる女は怖いわ
    男を下に見てそう

  83. >>79
    だよなあどう考えてもそこ
    寿司の話で盛り上がって僕スシロー好きなんですはねーわ
    好みは人それぞれだから良いけど自分1人で行ってろよって話
    別にスシローより安くて回らない店はあるんだし

  84. 魚べえなら許された

  85. やはり世の中釣り合いが取れる様にできてる

  86. 婚活女相手だからな〜

  87. 男が使う金はお前の価値っていい加減気づけよwwwwwwwww

  88. 他人のデート思想とかどうでもよすぎだろw

  89. 恋人同士になって甘々を楽しむんでなく「婚活」なんやろ?
    結婚して生活費折半して倹約しながら生きていく相手を見つける場なんやろ?
    それやったらデートでもリーズナブルなとこでも楽しめる相手かどうかシミュレーションするんが婚活ちゃうのん

  90. >>81
    やらチルって基本なんG民やケンモメンだからチェーン店じゃない店=高級店としか考えられないんだわ
    悲しいかなそう言う人も世の中にはいるんだな

  91. 背伸びして身の丈に合わない店に連れて行って欲しいのか

  92. 無駄に高いとこ連れていったらこの女は以後「これがデフォ」って
    思うようになるわけだがな?贅沢させる金を切らしたら次は
    「蛙の化けの皮が剥がれました」とくる

  93. デートでまずスシロー行こうって発想はないなw

  94. どっちも売れ残ってる理由がよくわかる

  95. 婚活してる時点でこの女もお察しだろ

  96. >>89
    女としては一生、主婦で養ってもらう寄生先探しよ

  97. >>89
    コスパとタイパしか頭にないつまんなそうな男

  98. 文句言うなら婚活やめよっか?w相手のランクに合わせて店のグレードぐらい変えるよ?w

  99. 打算の無い素朴でいいおじさんじゃん
    こういう男と結婚すべき

  100. >>60
    男の良さは金払いだし 女性をエスコートするのは男として常識 男はいつでも頼りがいがないとね

    大体子供や老人、女性に守られる男性 老人や子供に駄菓子を恵んでももらう男性 女性に何でも奢って貰う男性とか恥ずかしくないの? 絶体絶命都市2の主人公みたいに子供、老人、女性、怪我人、病人さしおいて先にヘリで救助されるようなクソ人間なの男は?

    マジでプライドと誇り無いんかと思う いや人間としてカスだわ もうちんこ取ってオカマになれよ
    男性が女性に奢って貰うのは女性より身長が低い中1くらいまでやで

  101. お前がスシロー程度の女ってことだろ

  102. でも奢ってもらう気満々だったでしょ?

  103. そもそもが、お前は男にチヤホヤされる見た目と年齢なんか???

  104. お前ら意外と金持ちなんだな
    一体いくら稼いでるんだか

  105. >>89
    生活費削ってまでスパチャしまくるオタクは結婚相手としてなしだ

  106. スシローで満足してくれる男の方が金かからなくて良いのに
    いつまでもお姫様扱いして欲しいと思ってる現実見えてない女だから売れ残ってること自覚しろ

  107. スシローで十分と思われてる説はある
    愚痴をSNSで書き込むような女は嫌だし

  108. >>99
    打算だらけだぞ
    寿司が好きという割にスシローという安牌しか取れない
    しかも自分のうちの近く
    万が一その後のムードが気まずくなりそのまま帰っても傷心の自分と向き合う時間が短くて済む
    これが打算じゃなくてなんなのさ

  109. 男が奢って当然と考えるような自己中心的な考えの女は自衛隊に入れて根性を鍛え直させなきゃいかんよ

  110. これ逆に相手の男が試してる説もあるよな

  111. こういう女は嫌われる

  112. つばめグリルって初めて聞いたわ
    ググっちゃったよ

  113. スシローは美味いよ俺も好きだよでも初回デートで行くようなとこじゃないだろ…

  114. こんなのばっかりじゃ、そら独身層が増えるわな

  115. お前がエスコートすればいいじゃん
    主導権握れる方が将来楽だろ

  116. 恋愛や結婚って結局全部打算なのね…甘々イチャラブは幻想なのね…
    そこに“愛”はあるんですか…この世に“愛”は存在するんですか……

  117. そんな男としかつきあえないお前のレベルに文句言え

  118. 高いところで割り勘にしても怒るんでしょw

  119. >>110
    自分のうちの近くで飯しましょうって男の時点で下心の塊っぽくてやだ
    これはこどおじじゃないと言う前提だけど

  120. >>116
    恋愛じゃなくて婚活だから
    全てが打算だよ

  121. この女の怒りを言語化すると結局は自分にあまり金をかけてくれない
    そのことで友達に自分のダーリンはこんなに自分を贅沢させてくれる
    と自慢できないという二点に凝縮されんのよね

    そこに重点置くなら特定の相手と結婚するより一生パパ活したほうが
    そういう扱い受けられると思うよ?需要がいつまでもあるかはしらんけど

  122. こんな事言ってるから婚活サイトとか使っているだろうな

  123. 回転寿司好きは底辺の証

  124. 少なくとも結婚以前の相手の愚痴をSNSに垂れ流すような地雷ババアだけは
    男としては絶対に避けたい。何やっても楽しく過ごせなさそう、無理。

  125. >>105
    うんうん

  126. >>116
    打算はあるさ当たり前だろ
    お前を好きになってくれた女がいたとするでも顔も体も人並み以下だったらお断りするだろ
    それが打算じゃないとは言わせない

  127. どうせ続かないのにな
    普段のスタイル見せる方が効率良いだろ
    婚活なんだから

  128. >>126
    まぁブスは嫌だわな(心変わり)

  129. 女が奢るのが当たり前って頭昭和かよ

  130. この女と付き合ったら高級寿司何度も奢らされる羽目になるわけだからこれで正解かも、価値観の擦り合わせは大事だよ

  131. まぁ初デートでスシローはないなw

    女を試されているのか、男にセンスがないのか

  132. 金かけるのがステイタスって思ってるの
    昭和のバブル女みたいで時代遅れだわ

  133. 女に投じる金があったらNISAでインデックスファンド買うよね?

  134. パッと見だけでも、フェミこじらせババアの匂いがするけど
    逆にババアは男に何をしてくれるんだい??

  135. どっちも婚活やめたら?

  136. 初デートに無理して高級店行っても次からスシローになるなら最初からスシロー行くのが優しさだろ婚活なんだから
    無駄は少なくしないと
    この女が婚活分かってないだけ

  137. >>121
    君情報処理能力低いって言われない?
    そもそもこの女は自分でもスシロー行くし好きだとも言ってる
    なのになんで怒ったかというと寿司好きを公言してて連れてくのがスシローってえそれって違くない?って困惑が一点目
    あと自分のうちの近くなんでって情報要ります?
    あわよくばそのまま自分のうち連れ込もうって下心見え見えじゃん
    デートの行き先にうちが近かろうが遠かろうが関係ないじゃん
    むしろ金払ってお前のうちの近くまで行くのかよって思うのは当然じゃないかな

  138. >>133
    そしてそれで稼いだ金でセフレを雇うって感じか
    まさに金持ちの道楽だな

    中学時代俺の友達がそういう将来の妄想してたわ。俺も妄想に付き合って共感してた
    当時拾ったエロ本(エロ漫画とAVチラシ)に影響されたので…

  139. 男は女を養って当たり前という古い考えの女性のようですね

  140. ババアとおっさんで婚活するくらいだから、見た目はお察しなんだから
    お互い異性なら何でもいいやくらいじゃないと、一生独身だぞ?ww

  141. >>134
    こんないい女をつれてるという優越感をプレゼント!

  142. じゃあ最初から高級な店に連れて行くような男を条件にしとけ
    そんな男がお前を選ぶかどうかは分からないけどな

  143. DTだから分からんわ
    めんどくせえなリアルの女って

  144. 若くて金持ってて高身長でイケメンで高い店に毎日連れてってくれる旦那が好き!
    いねぇよ 死ねバカ

  145. >>141
    いい女(※あくまでDQNの評価です)

    =ヤンキー女

  146. >>62
    (´;ω;`)

  147. そんな男とお前は同レベルって分かってないどころか
    この人わざわざSNS使って恥の上塗りしてるよ

  148. こういう女は男女の立場を入れ替えて考えたら自分がいかにおかしいかわかるんじゃないかな
    女が初デートでスシロー行こうって誘ってきて奢ってくれたら男は喜ぶよ
    なんで初デートでスシローなんだよもっと高い店で食わせろなんて言いだす男は居ない

  149. まあ恋人もいなかったから当然の行動かな?
    相手を思いやるって思考は全く無く自己中心的な考えで自身の意志を押し付けているだけだから
    そういう連中は空想上の架空の存在を自分の恋人にして自分に都合の良い性格に設定すれば良い

  150. 初デートだからこそスシローで十分だろ。
    気が合いそうなら高い店いけばいい

  151. >>143
    そんなに高くなく美味くてチェーン店じゃない店はあるんだよ
    そう言うところにデートで女の子連れて行けばいいんだ

  152. 売れ残りで婚活してる男に何求めてるのw

  153. めんどうくせえ・・・・・・

  154. >>138
    負債を買わずにまずは資産を買う
    負債を買うのは資産で金が増えてから

    ちなみに負債は逆の立場から見たら資産になる
    男女の結婚への認識の違いが正にそれだ

  155. >>152
    そんな女にすら完全拒否される惨めな男w

  156. >>151
    恋愛でおしゃれぶって楽しみたいならそれでいいが
    結婚して家買う子供作るっていう大目標のために節約生活を
    しなきゃならんのにオシャレな外食することになんのメリットが?

  157. 初デート松屋だったんだが結婚してるぞ
    でも学生時代の友達ノリだったし婚活の初デートとは違うか
    青春送れない人らは大変やな

  158. >>156
    だから貧乏人は拒絶されるんだw

  159. 昔から結婚なんて妥協点の探り合いなのに我儘や身の程知らずの多いこと

  160. >>156
    結局は金ってことなんじゃないの?
    ビンボー人は婚活すら出来ん

  161. >>157
    住まいは犬小屋でも嫁は満足してます!
    嘘だから何でも言えるなw

  162. >>158
    婚活してんだから結婚相談所かマッチングアプリかしらんが
    相手の年収は事前にリサーチ済みして承知の上で会ってんだろ

  163. >>156
    そもそもおしゃれじゃないし
    最初に言ってるだろうそんなに高くないと
    見栄張って高い店に連れて行けなんて書いてないぞ俺は

  164. 1個疑問なんだけど婚活垢作る婆とか、更にその垢で男の愚痴を垂れ流す婆って
    何が目的なんだ?

  165. 婚活しないと結婚相手も見つけられないような男相手にしといてまともなエスコートもしてくれないとか文句言ってるこの女はまだ現実が見えていないようだ

  166. 奢りならスシローで美味い美味い言って喜ぶ20代の男もイオンで喜ぶ30代の女もいるし外食慣れしてるかだと思う
    この女さんに合わなかっただけだよ

  167. >>162
    小卒くんは簡単な単語の意味も知らないw

  168. 自ら地雷アピール乙
    いい子はサイゼリヤでも楽しめる

  169. >>165
    だからお前は一生結婚には縁のない惨めな男なんだろw

  170. >>168
    中学生ならな

  171. >>163
    どう言いつくろっても最終的に物差しはオシャレさ
    裏返せばダサさだろ?垢ぬけたとかでもいいか
    そういうお付き合いをしたいって時点で見据えてるのが
    現実的な結婚じゃなくて恋愛だって言われても仕方ないわな

  172. 売れ残るのには訳がある
    婚活しないと相手ができないのにも訳がある
    お互い様なのに自分は別格と思ってそうなところが痛い

  173. 売れ残り女に高級寿司なんて与えるわけ無いじゃん
    おまえは余り物だという自覚を持て

  174. >>168
    ただしイケメンに限るがな
    例のサイゼで喜ぶ女の絵に男が描かれてないのはそういうことだ

  175. こういうワガママンさんをやっつけるためにスシローさん店にデート用のVIPルーム作ってあげてください

  176. スシローに行く時点でデートの意味が無いからな

  177. >>171
    夢見がちの乙女ですかぁ~w
    女はもっと現実主義だわ
    あっ!女と付き合った事も無いから知らないのは当然だよね!w

  178. >>148
    男女で求めてるものが違うから単純な逆の状況ではピンとこない
    しいて言えば若さや身を綺麗に見せる努力の手抜きが相当すると思うが

  179. >>177
    現実主義じゃないからスシローはダサいから嫌と言ってる
    以外に解釈しようがない

  180. 婚活するような男しか相手にできないお前に文句言う筋合いないよ

  181. 結婚相談所って良い商売だよな?wwこじらせ婆と弱者男性を適当にグルグル回して
    永遠とカップリングしないから金が永遠に取れるwwwww

  182. >>171
    考え方の違いかな
    確かにそのオシャレな部分は否定しないけど個人的には結婚したら嫌でも現実に直面するんだから恋愛の間くらいは夢見させてあげたいと思うわ
    これでこんなはずじゃなかったずっとキラキラしていたいの!って女とか流石に願い下げだけどね

  183. >>178
    何言ってんの
    惚れた腫れたで付き合った恋人同士なら兎も角
    結婚を前提とした付き合いは経済を最優先して当然の事だ

  184. 文句あるなら自力で男見つけて来いよ

  185. >>177
    女って少女漫画やヅカ系で育ってる夢見る少女なのに現実主義なのな
    矛盾してる

  186. さぞや屈辱だったとは思いますが、そんなのとマッチングしてる時点であなたのランクは“同格”なんですよ
    若い頃モテてたとか過去にはもっとマシな男性と付き合ってたとか関係ないんすよ
    そいつらが今となりにいないことがもう答え合わせなんすよ

  187. 子供同士の恋愛なら好きだ好みだを選ぶだろうが
    大人の恋愛は打算と現実で選ぶ物なんだぞ

  188. スシローではいかんのか?

  189. >>182
    その考えだと結婚したら現実見るのは仕方ないだろ!
    釣った魚に餌与えないんだな!で喧嘩になっておしまいやな

  190. >>185
    現実を無視する惨めな猿が喚いているなw

  191. このまま40とか50とか過ぎて、ずっとブツブツ愚痴を垂れ流す人生送るんだろうなww

  192. >>183
    だってどっちも結婚に向けて相手を見てないでしょこいつら

  193. >>188
    最初の思い出に惨めな思いが喜べるか?

  194. >>189
    何もずっと倹約する必要もあるまい
    例えば記念日とかあるじゃん
    付き合い始めたとか誕生日とか
    そういう時に奮発すれば良くないか

  195. >>191
    お前がそうだと一発で分るなw

  196. 寿司好きで良い店ばかり行ってる男は結婚相手として今後の家計がヤバいからスシロー程度で満足してる安上がりな男で良かったと思うのが婚活脳なんじゃないの?
    まさか婚活で恋愛遊びする男でも探してるの?
    だからいつまでも売れ残るんだよ

  197. いやいや、お前ら皆勘違いしてるけど、この婆も爺もお互い一人目の見合いなわけないんだから、ずっとこういう事を繰り返してマッチングしないっていう笑い話なんだろ?ww

  198. 政府の言う事は正しい
    「収入が低い貧乏人は結婚出来ない」
    正に正論

  199. Xで愚痴らず直接言わんと伝わらんて

  200. >>195
    おう!!お前もなっ!!ww

  201. >>190
    無視して何が悪いんだよこの野郎
    魚の餌にするぞコノヤロー

  202. >>194
    そんなたまにある贅沢に恩や愛情を感じる
    しおらしさがあったらここまで売れ残ってないだろうな

  203. まぁ、こうやって優秀な遺伝子以外は淘汰されてけばいい
    俺は諦めたけどお前らはしっかりと日本の未来を守るんだぞ
    頼んだぞ~

  204. >>199
    女特有の「察して」の文化よ

  205. スシローは酒、デザートまで注文すると余裕で5000円超えるよな
    黒皿はあえて食べないようにしてるけど

  206. >>203
    俺も滅ぶわ
    まぁ来世で挽回すりゃいいや(気楽)

  207. 婚活で最初のデートもないと思うが
    中学生かよ

  208. >>202
    まあそうだろうね
    拗らせてしまった人って可哀想だなと
    今後もこうやってSNSで呪詛垂れ流すしかないと思うと…

  209. >>198
    それがごく少数で無視してかまわないレベルだったらよかったんだけどなあ

  210. 今原神とコラボしてるよね
    ゴローくんと珊瑚宮たん

  211. これって「失敗例」としての教訓じゃないの?
    こんな事をすれば一発で終了だって事だろ

  212. 恋愛と婚活を混同してるからこうなる
    いつまで夢見る乙女みたいなこと言ってるんだよ
    だから売れ残ってるんだろ
    現実見ろよ

  213. スシローはいかんよ
    回転寿司に連れてくなら花まるとかトリトンみたいな値段高いけどちゃんとした寿司が出る店にしなさい

  214. 同レベルだからそういう男とマッチングされたのにねw

  215. >>52
    完全に溺れたところから、スシロー→牛丼屋→カレー屋→ロイホ→高級焼肉まで釣り上げていくのが女性の腕の見せ所よw

  216. . あ  あ  だ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  あ  っ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   あ  し   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   あ   や  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  217. その程度の価値しかないんですよアナタ

  218. 男は男で「うわぁすっげぇブッサイクなババア来たなぁ・・・家の近くのスシローでいいやww」って思ってるんだろ。

  219. ハイ、ハズレwww

  220. 正直、回らない寿司屋行ったこと無いが
    初デートで、初めての回らない寿司か・・・初めて二郎系に行くのに近い圧迫感があるな
    まあでも、そこは努力しろって事になるのか?
    下調べして、先に一度行って見るとか

  221. 経緯はこうです。
    パパ活女子大生がまあまあ高いレストランに連れ込まれ、二つ星のシェフが作ったパスタを食べました。その後にめちゃくちゃハッスルした。
    あれよあれよと時は過ぎて、未婚で同窓会がやばい!
    そうだ!婚活しよう!そして来た!初めてのデート!スシロー…
    こいつと結婚しても私の夫はパパ活おじさんに敗けてる男なんだと思うと、なんで生でヤっていいよと言わなかったのと悔しくて悔しくて!たまんない!
    あとナタリーさんが可愛い。

  222. 値段よりチェーン店である事のが特別感が無く嫌なんだろう

  223. 男が遠回しにお断りしてるんだって気づけよ

  224. そういうところやぞ

  225. せめて結婚するまではプリンセスでいたいという女さんの願いをわかってやれ

  226. 結婚できる確率貼っておくわ

    35歳女性の場合は22.61%とされています。 8割程度は未婚のままという結果が出ていますので結婚は難しいと考えられます。 40歳男性の場合は12.8%、40歳女性の場合は9.76%まで落ちます。 5歳年を重ねて40代になるだけで結婚できる確率が大きく下がってしまいます。

    現実から目をそらすな!👀

  227. >>225
    こんなプリンセスはお断りだったんだろうさ

  228. >お前にはスシロー程度で充分ってことだろ

    これだな
    初デートにスシローはないとか言ってる見当違いのバカはこのまんさんと同レベル

  229. この女が満足するようなエスコートができる男はそもそも女に不自由しないし婚活なんか必要ない

  230. >>81
    個人店よりチェーン店のがよっぽど美味いけどな
    サイゼやバーミヤンより美味い個人店なんてほとんどねえから

  231. 婚活で初デートだからとかいう概念持ってきてるところが既にもうお花畑脳

  232. 寿司好きなんですよスシロー行きましょう
    別にいいだろ
    文句あるならハイレベルな女になってから言え

  233. あ き ら め ろ バ バ ア

  234. 去年アメリカに行って向こうにも回転寿司屋あったから行ってみたらクソ不味かったわ
    日本のスシローやくら寿司は神なんよ・・・
    お前らは舌が肥えすぎている、もっとありがたがるべき

  235. これアラフォーの独身ババアが言ってるからな
    気が狂ってるとしか思えねえよなwwwwwwwwwwwww

  236. 出たよ令和のマリー・アントワネット!
    安い寿司は喉を通らぬ、ってか?
    自分の金で高級店へ行けよ!

  237. 多分スシローやくら寿司の寿司でも下手な個人店の寿司より美味いと思うわ

  238. Vtuber
    彼氏がVオタだったらしんどいww
    オタク共死んどけカス
    オタクはなんでも性に繋げてきてキモイキモイほんとキモイ

  239. >>235
    アラサーアラフォーのvtuberかよ

  240. 味も分かんねえ底辺のゴミが個人店とか言うけど
    個人店でチェーン店よりうまい店なんてほとんどねえから

  241. >>1
    婚活に来てるような男だぞ
    そんなテクニック持ってないだろ

  242. あと5年もすれば見合いも出来ない年齢になってフェミまーんさん爆誕である
    ネットで一生「男は性犯罪者!」とか「悪いのは、いつも男!」とか言うんだろうな

  243. 売れ残り女の戯言
    若い女の子はそういうのないからね

  244. >>35
    男女同等の給与もらってるなら割り勘だな

  245. >>243
    若い女の間で流行ってる
    蛙化現象て知ってる?

  246. >>243
    まあ普通の人だったらこのツイッターの奴が頭のおかしい独身ババアだって気付くし
    こいつの言うこと聞いたら人生終わるって察するからな

  247. >>243
    お前の言う若い女の子→10歳未満

  248. そういうことでしょ。

  249. >>232
    だから、初デートなんて関係ないわけ
    いい歳をした兩人。お見合いで寿司の話題で盛り上がった。共通の話題だと女は思った。
    で、誘われたのがチェーン店だからズッコケたわけ。
    例えば、

    お見合いでラーメンの゙話で盛り上がり゙,ラーメン好きの女が誘われたのは「日高屋」だった。女は日高屋は嫌いではないが、ラーメン好きな女はラーメン好きな男だから興味があった。
    しかたなく女は日高屋の゙味噌ラーメンを注文した。男は「うーん。今日はそんな気分じゃないな」とし、日高屋の餃子W定食を注文した。
    今回のスシローの゙話しは、こんなイメージ。

  250. >>4
    依頼記事だからな
    ユダヤ人は宇宙人

  251. 家の最寄って初デートで連れ込む気満々で草
    テキトーに食わせてセックスする気満々やん

  252. >>247
    自称女の子のババアかな?

  253. 婚活女は面倒くさいし地雷しかいない。

  254. また売れ残りのアラフォーババアが暴れてんのかよ
    さっさと成仏してくれ

  255. >>251
    スシローの後に?w
    学生か一緒に家でだらだらできる仲までいったならわかるが

  256. >>252
    普段から自称使ってそうな発想ですね

  257. 文句あるんならババアが自分の奢りで、行きたかった店に男誘えよ

  258. >>255
    学生のまま成長できなかったんだろ

  259. もうそのうち若い奴は金持ちでもスシロー行くようになりそう

  260. 車持ってる大学生でさえチェーン店なんて初デートに使わんぞ

  261. 初手から振るいにかけてて男賢いじゃん
    時間の節約にもなるし

  262. 3万の高級フレンチをご馳走になった後に、10万の高級ホテルに誘われて、
    そこを断る事に自分の価値を見ているんでしょう。

  263. >>260
    大学生で車持ってるやつは基本ボンボンだろ

  264. >>261
    どっちも理想追いかけ続けて孤独死コース

  265. . あ  鏡  バ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  見  バ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   ろ  ア   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   や   ぁ  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  266. 見合いとか珍しいな

  267. >>260
    てかもう若い金持ちのボンボンもチェーン店行くんじゃね
    高い店はキチガイババアにエンカウントする確率が上がるから

  268. 婚約指輪は月収の3ヶ月分とか言いそう
    行きたい店があるなら自分で提案して相手に奢れば良いよ、昭和か?

  269. >>266
    結婚相談所から紹介される事を「見合い」って言うから、本来の見合いの方じゃないと思う。ババアだし。

  270. 行き遅れおばさんしか言ってない定期😄😄😄

  271. うちの近くのスシローだけかもしれんが、入ると常温で置かれた切り身の匂いが店内に漂っててダメなんだよなぁ
    だからずっと持ち帰りにしてたし、最近は行かなくなった

  272. 金欲しいならvtuberやった方がいいな

  273. もう婚活ババアってはっきり書けば
    こういうのを婚活女子とか言うから頭おかしいババアが量産される訳だし

  274. >>272
    ババアは声もババアだから無理。

  275. どうせこのツイッターで暴れてるのって3040の売れ残りババアでしょ
    加齢臭がきつすぎなんだけど

  276. 売れ残りの初デートにどんな価値があるんだ

  277. だからそんな出会い系じゃなくて知り合いから付き合えっての
    俺の嫁なんか付き合った頃から自分からお金もったいないってサイゼとか回転寿司で済ませてくれたわ
    そんな乞食みたいな女しかいない出会い系なんかで付き合っても絶対合わないから止めとけ
    嫌だろいつもどっか高いところやおしゃれなところ調べなきゃいけないの。疲れて別れるに決まってる
    金無くなったら捨てられるよ
    あいつら乞食女子は他人の金でいい車でドライブ連れて行ってもらってガソリン代も払わず飯代も出してもらう図々しい女。どうせ年取りゃババアになるんだから乞食女子なんかこっちから遠慮しとけ

  278. 初デートでスシローならサイゼの方がマシかな

  279. もうこれ結婚相談所からしたら、荒らしでしょ?男性側から苦情きそうなんだが

  280. ホロライブ最高!!

  281. スシローなんかどこにでもあるのに自分の家の近くの店来させようとしてる所が最悪
    普通お互いの中間地点にするだろ友達とでもそうする
    高い店緊張するからスシローでもいいけど気遣いないとこが駄目

  282. >>初デートに二人で5千円?酒有りで?ねーよ

    これって安すぎるって意味?初デートで軽いランチ(アルコール一杯)で
    5000円とか当たり前にやってたし、そこから良好な関係築けたけど...
    もうこういう事言う奴、30代婚活おばさんか童貞にしか見えんわ

  283. ほんとに結婚したい人はチェーン店にしか行かなくなんじゃね
    高い店とか言う奴は売れ残りのキチガイババアだってレッテル貼られるから

  284. 初デートでチェーン店は駄目だろ

  285. スシローで何喰うかで人となりが分かるからな
    友達でも割勘で高いネタばかり頼む奴はちょっと

  286. 個人店が大手企業チェーン店に勝てる理由ないよな
    企業は独自ルートで魚を安く仕入れ、個人店は高く買った魚を高い価格で売る
    回転寿司は企業努力により安く食べられる店なのに、安いがゆえにこういう頭悪いBBAが安い=不味いみたいな勘違いを起こす
    サイゼリアが良い例、そこらの個人店高級フレンチより美味いから

  287. 安い寿司バーとかでいいやろ
    チェーン店は無い

  288. >>285
    わざわざ外食して食べたくもないもの頼む方がガイジじゃね

  289. まぁ……婚活せにゃならん野郎らしいわ

    何故、これがアウトなのかわからん奴は
    婚活なんていくらやっても無駄w
    女性の言葉にただガー!すんのは拗らせた弱男
    お前等の事なんだけどな

  290. 三十路婚活女は最底辺だけど、初デートでスシローやサイゼ行く男も
    恋愛技術という意味では最底辺だからな
    ネットのこういう話はほぼ全部底辺同士の争いでしかない

  291. >>290
    むしろ若い人は金あってもスシローやサイゼ行くんじゃね
    だって高級店行くとこういうキチガイババアと関わる可能性あるから

  292. 正直30過ぎのBBAなんぞスシローの価値すらないよな
    コンビニの菓子パン1個だけ買って公園のベンチで食事すれば十分

  293. せめて すしざんまいだよな

  294. なんか前に高級すし店でキチガイババアが大暴れしてたからな
    まともな人はそういうキチガイババアと関わりたくないからスシロー行くんじゃね

  295. 一度も高級な店いってないなー
    コメダ珈琲とか神社巡りとかランチもラーメン屋や定食屋しかいってないわ・・・

    結局お互い・分相応なんだよね。価値観というか・・・

  296. スシロー女

  297. まじでスシローってゴミ女排除用に使えるんだな…w

  298. 価値観の相違はかなりデカい障壁だからそのままお互いに離れた方がいいだろ
    まぁこんなんばっかりだから婚姻率は下がるんですけどね

  299. 婚活って奢って貰うことなのかな?

  300. .

    一方、お前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイは

    いい歳して女とサシで飯にすら行った事がない、

    異常に異性経験がなく精神的に幼いお手本のような弱者男性だもんな……w

    .

  301. いい加減キレとらん奴を「ブチ切れ」言うんは止めぇや

  302. 28過ぎたら"女子"って使うの止めろ

  303. 初対面の相手なんだから煩くないところ選ぶべきでは?
    そこまで親しくない会社の上司との飲み会で普通激安居酒屋選ばないだろ?なんで女相手だとダメなんだろうな
    まぁだから結婚できないんだろうけど

  304. 初デートならちょっとオシャレな喫茶店でお茶だけした方が良い
    安く済むし短時間しか会わないで済む割に相手も納得してくれる
    飯って言うならとりあえずチェーン店やめて静かなとこにしとけばまともな女は分かってくれるよ
    スシローやサイゼは会話ではなく安く飯食いに行くとこだから目的が違うんだよ
    学生ならしゃべりに行くところかもしれないけど

  305. これだから女は糞なんだよ

  306. デートだしシャレた場所がいいってのは分かるよ
    長年付き合ってるカレカノならスシローでも全然かまわないけどね

  307. こういう人物を見ないまーんが増えたから少子化が進む
    恋愛は遊び、結婚は束縛契約
    辛いことの方が多い
    スシローが楽しめないなら結婚しても即離婚
    金持ちと結婚したいなら、20代前半で売りなさい
    それでも旦那は愛人囲うだろうが、気にしてはいけない

  308. 最初にええカッコも出来ん男がモテる分けねえわなw
    弱男ってホント頭悪い

  309. お見合い相手とデートとかしたことないからよくわからんのだけど
    どこかへ遊びに行っての食事の選択としてのスシローじゃなくて
    デートの目的が食事だけならちょっと寂しい気がする
    お店でゆっくりできないし家の近所って下心がもろ出しで怖いし
    スシローが嫌なんじゃなくて初デートで自分の近所のどこにでもある店を選ぶこの人が嫌

  310. 結局相手をATMとしか見てないからスシローで怒るんだろうな

  311. お前の価値なんてスシロー程度だと言われているのが分からないのか

  312. お見合いである以上、自分等とは関係ない連中がセッティングするもんじゃないの?
    それを全部自分等で決めるってお見合いじゃないやんw
    世話好きのおばさんだろうが、業者だろうが日時指定して終わりってのは無茶苦茶や
    で、初対面の奴と回転寿司は流石にないwww

  313. 地雷女避けるためにわざとスシロー連れてく男増えそう

  314. スシローかを嫌ならSNSで愚痴言ってないで相手に代替案を提示して交渉すればいいだろ
    してもらう精神が透けて見える
    むしろ自分が知ってる美味しいお店を紹介してご馳走する位まである

  315. アカウント見てきた
    まずミドサーでアラフォーに近いんだろうなと予想
    そして婚活は外れ引きすぎててあなたのランクはこれくらいを受け入れきれてないんだろうなって
    毎回デート半額、共働き、家事しないに当たってる愚痴
    青チェックマークでもあればそっち系かなと思ったが違うしなあ

  316. きめえな
    カップラーメンでも買っとけよぶすおんな

  317. >>312
    最初の顔合わせは喫茶店とかで済んで、そこでの話じゃね

  318. >>313
    学生じゃないんだから地雷女じゃなくても初デートにスシロー連れて行けばダメな率上がるわ
    そんなしょーもない事でしか女を試せない奴が好かれると思うか?て話よ
    値段の話じゃなくてスシローより安くてもっとデート向きの店もある

  319. 金持ちでも地雷女避けるためにスシロー連れてくんじゃね

  320. >>319
    そんな性格悪い事して女から好かれると思うのが自己中すぎて無理だろ
    まともな女ほどマイナス評価つけて逆に変な奴だけ残るわ

  321. 婚活女性「すしよし田に連れていけ」

  322. 男は生き遅れのくせにスシロー嫌がる女見極めれるし女は初手スシローに連れて行く男か見極めれる
    winwinじゃんなんでXで愚痴るんだよ

  323. 売れ残りのくせにいい店連れて行って貰えるわけないでしょ
    そんなんだから売れ残るんだよ

  324. 男も女も問題があるから結婚できないんだってパターンだ

  325. あくたんかわいい
    この子は膜から声が出てるから信用できる

  326. 結婚とは長期契約売春だとよくわかるな
    女は基本売春婦であり穢れた存在なんだよ
    不浄な存在だから神聖な山へ登ってはいけないだとか相撲の土俵に上がってはいけないなどのルールは実に理にかなっている

  327. 女如きに見栄も張れない男は婚活するな
    男同士のマジモンの見栄張りはそんな程度じゃ済まない

  328. お前は俺の上で回ってろよ

  329. 初デートで高級店はあり得ないわ
    行くとしてもチェーン店のファミレスとか個人経営の喫茶店で十分やろ

  330. スシローなんてそこらじゅうに建ってるのに
    わざわざ自分の家の近くのスシローを指定してくるという行為に
    どこか異常さを感じるって話なのに理解してない奴が多いな

  331. 逆に試されてるってことに気づけよアホ女め

  332. >>328
    はなびら大回転ッ

  333. >>327
    実際それで結婚が減って少子化しとるんだよなぁ

  334. >>318
    なんで男がデートコース決めて男が金払う前提なんだ?

  335. パスタ屋にでも行っとけ

  336. >>330
    馬鹿か?
    女の家の近くにしたらキモいって言うんだろ?
    じゃあ中間地点がいいかっていうとそうでもない
    どこら辺が中間地点か知るには女の家の場所を知る必要がある
    それを聞き出そうとしたらキショいって言うんだろ?

  337. 行き遅れじゃん
    まだ文句言える元気あるとか余裕やね

  338. お見合いの初デートに自分の家の近くのスシローに誘う奴なんているか?
    完全に舐めてるじゃん 性別逆でも馬鹿にされてると思うわ
    男なら自分の第一印象少しでもよく見せようと背伸びするだろ常識的に
    それが出来ないって相当外れてるよ 

  339. >>338
    昔ならそれでよかったんだろうけど
    今は交際時点で無理して背伸びして結婚しても
    その後に「思ったのと違う」って離婚になる
    結婚後も同じようにできないといけなくなってんだよ
    無理してもいいことなんて何もない

  340. マジで好きな相手なら、数万ぐらい出せるけどな。散々、男性と遊んできて今の今まで結婚してこなかった人は、その人に何らかの問題がある可能性が高いし、あんまり相手のことに理解が進んで無い初デートでそんなに出したく無いかもw

  341. >>338
    いーや?そんな事求めてくる女性とはさっさと縁切るからどうでもいい。

  342. 相手に一切合わせる気がない40近い婆に結婚なんて無理

  343. チェーン店じゃない店を選べよ
    高くなくても雰囲気の良い店とかオシャレな店とか

    社会人なら行き慣れた店をいくつか知っておいた方がいい

  344. >>343
    金がないんだろ
    もうガストすら高いとか言い出すくらいなんだぜ

  345. 普通にそのまま相手に伝えれば?

  346. 見知った仲ならともかく初デートでサイゼだの回転寿司だの提案するやつは99%チギュだろうな

  347. >>342
    婚活初手で100円寿司誘う方がやばいやろ

  348. >>345
    女は男に金や手間暇をかけて欲しいと思っているが
    それを直接相手に言うとまるで売春婦みたいで自己嫌悪に陥る面倒さを兼ね備えている
    それを男に責任転嫁して「言わなくてもわかれよ!」って思っている
    「飲食店の支払いは私がトイレに言ってる間に済ませとけ」ってのもそうした心理から出てる

  349. 寿司うまいやろがい! デートで回転寿司行きたい言われたら喜んでいくぜ!

  350. 婚活してるマンさんは売れ残って小金貯めてるから
    高級店じゃないと納得できないんだよな

  351. この手の話題になると必ず「そんな女こっちから願い下げだ」と言う奴がいるが、女側からしたら初デートでチェーン店を選んでいる時点で嫌な気持ちになるのはよくある話なんじゃないか?

    チェーン店は2回目以降のデートならOKって女は多いんじゃないかと思う

  352. >>351
    初デートでチェーン店を選んだらなんで嫌な気持ちになるのかが問題だろ
    大事にされてないって思うから?
    男のランクが低いって思うから?
    「男がデートプランを考えるべきである」「その際はある程度以上のランクでなおかつセンスがよい店選びをすべきである」「男は女に奢るべきである」等々の
    「男は〇〇すべきである」っていう古臭い男女観だからだろ
    だったら女は社会に出るべきではないわ
    いつまでも養われる側なんだわ

  353. 現在の日本人の給料ならスシローくらいが合ってると思うぞ

  354. 結婚を寄生と捉えているのか
    その性根を見定められたんだろ

  355. ババア今日になって鍵垢にしてるわ
    インプレッション急増で気が付いたかw

  356. 鍵垢にしてもすでにフォロバ侵入してるぜw

  357. 試されてんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。