05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ

バンドリ人気声優さん、誹謗中傷をやめないアンチを刑事告訴し、その一部が検察に送致される

ESoz6JDU0AE2DLD.jpg

1:  2024/02/13(火) 17:31:34.86
no title

2:  2024/02/13(火) 17:31:48.05

3:  2024/02/13(火) 17:32:44.75
誰や
8:  2024/02/13(火) 17:36:24.16
最近訴えるの流行ってんな
9:  2024/02/13(火) 17:36:36.44
よく知らん声優にそこまで入れ込めるのは何なんやろうな
11:  2024/02/13(火) 17:37:45.10
例えば下手とか棒読みとかは誹謗中傷に当たるんか?
12:  2024/02/13(火) 17:39:04.09
>>11
チクチク言葉は本人が嫌だと思えば誹謗中傷や
14:  2024/02/13(火) 17:40:50.03
>>12
批評全部アウトやん。。。
22:  2024/02/13(火) 17:44:08.74
なんでわざわざ誹謗中傷するんだろ
リスクだけあって得られるものなんて皆無なのにな
24:  2024/02/13(火) 17:45:07.50
バンドリでボロクソ言われた子か
さすがに可哀想やったからどんどんやれ
26:  2024/02/13(火) 17:45:56.38
実力不足が原因ならどっちかというと起用した方が悪いよな
30:  2024/02/13(火) 17:49:41.52
>>26
いじめられる方も原因があるとか言ってそうやな
27:  2024/02/13(火) 17:47:10.97
めっちゃ若かった子だっけ
まだ中小してる粘着いたんだな
31:  2024/02/13(火) 17:51:02.70
写真集破られてこれ書かれた子だな

23


no title

33:  2024/02/13(火) 17:53:22.68
>>31
ひでぇ
モザイクは何て書かれてたの?
35:  2024/02/13(火) 17:54:39.13
>>31
これやった奴と同一人物なわけでもないけど
同じ事やってるようなら訴えられて当然だな
32:  2024/02/13(火) 17:52:54.30
歌なんて上手くなるし棒読みで愛されてたのに
34:  2024/02/13(火) 17:53:31.27
もみあげ2世くるんか
37:  2024/02/13(火) 17:58:26.88
どうせモミアゲやろ
41:  2024/02/13(火) 18:05:33.02
この人なんでアンチこんなおるんやむしろ

 
(´・ω・`)一番ひでぇのはこれだなぁ


 
 
 



 

コメントを書く
  1. すみません

  2. 刑事になるのは相当なんよ

  3. いいぞもっと訴訟してやれ

  4. 14:  2024/02/13(火) 17:40:50.03
    >12
    批評全部アウトやん。。

    👆こいつバカだろ
    ならお前の顔おかしいねって言っても良いってことやん

  5. 世はまさに大訴訟時代!

  6. 誹謗中傷してたやつの中には未成年も何人かいるんだろうな

  7. 徹底的に潰してほしい

  8. .        /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
    l / / /     lr┬-l    l (⌒)/ / / //
    l :::::::::::(⌒)    l l  l   /  ゝ  :::::::::::/
    l     ノ     l l  l   \  /  )  /
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
     l    l   llll 从人 llll      llll 从人 llll
     ヽ    -一''''''”~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

  9. >>1
    >>2

  10. 刑事まで行くやつは大体やりすぎなんよ

  11. .       /      \
         /  ─    ─\
        ./    (●)  (●) \
        l       (__人__)    l、
    r―nll\      ` ⌒´   ,/ ヽ
      \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
    .     \        l      l
    .       \ _  __ l ._   l
            /,  /_ ヽ/、 ヽ_l

  12. 進藤あまねは下手したら、自殺まで行きそう。こんな誹謗中傷を受けてて

  13. >>2
    お前は許す

  14. チー牛ってなんで女の子に嫌がらせするの?
    好きな娘に嫌がらせするのは小学生で卒業しろよ

  15. この人が誹謗中傷されてるのは事務所のせいだろ
    売り方が悪いからキチガイに絡まれるんだわ

  16. ブシロードの本業はこれに切り替えていけ

  17. まだやってたのかこんなキチガイさっさと捕まえて貰えよ

  18. >>2
    許さない絶対にだ

  19. >>16
    それだとお前が落ちぶれてやらおんにいるのは親のせいって言ってるのと一緒では??

  20. かわいそうマジで負けないでほしい(´・ω・`)

  21. チギュュュュて言いながら逮捕されるのか

  22. こっちからだけ攻撃できる無敵のバリケードが壊された時のチー牛が何を思うのか知りたいな

  23. >>22
    それだとお前も言ってないとおかしくね?(論破)

  24. 声豚とV豚は警察沙汰ばかり

  25. 何故、ネット上なら許されると
    思ってしまうのか・・・

  26. >>20
    筋通ってて草

  27. 阿呆は徹底的にぶっ潰せ

  28. オタクには青葉が多数

  29. 🐷なんて全部処分しろよ

  30. あれまだ続いてたのかよ当時中学生だったんだよなこの子
    ほんまあの界隈糞すぎてバンドリ離れたわ
    犯人もキッズだろうけど

  31. やっぱ男は悪魔だよ

  32. どんな顔してこれまとめてんの?
    他人事じゃないよね

  33. いや本当にこの子はなんでこんな攻撃されてんの?

  34. オタクはやっぱ迫害するべき

  35. きっしょいオタクがリアルで集まって女をいじめるとか終わってんな

  36. こういうのしか居着かないあたり
    ブシロのコンテンツがいかにゴミかってことだわな
    バンドリ、スタァライト、D4DJ、ヴァンガード、etc

  37. こんなちんちくりんの写真集なんていらんだろ

  38. >>33
    やらおんは同族嫌悪だから・・・

  39. >>37
    よく知ってんなぁ

  40. >>38
    いらなけりゃ買わなきゃいいだけなのに、なんでわざわざ悪口言うの?

  41. こんな過激な事やってたのか
    そりゃ訴えられるわ

  42. >>38のはいらないって人が絶対多いからお前の負けやw

  43. >>38
    同じような種族がここにも

  44. >>38
    さっそく沸いて出やがった。

  45. 青葉になる前に逮捕しろよ

  46. 属性はパスパレ好きな厄介と声優志望だけど芽が全く出ない奴らだよ

  47. >>43
    皆に馬鹿にされてる場所にわざわざやってきて馬鹿コメするとか

  48. >>23
    俺の金剛不壊の鉄壁バリアを打ち破るだと…!?😲

  49. まぁ池沼で間違いない
    逮捕歴付こうが実刑になろうがノーダメの無敵よ

  50. >>例えば下手とか棒読みとかは誹謗中傷に当たるんか?

    活舌悪いwww ってアナウンサーに逝ったらなんか罪に問われたよね?
    それと同じやろ

  51. ヤバいのは落書きや写真集破った連中いまだに誹謗中傷続けてる事。その内追加で訴えられるだろうけどそういう馬鹿に限って自分は訴えられないって思ってる

  52. 『あまねす』とかいうキモ豚発信のニックネームこそ誹謗中傷だよなw

  53. >>43
    自分がこいつらの一味なの自己申告してて笑う

  54. ガルパ4年目に下手くそをごり押ししてもユーザーは許してくれると思った木谷社長が悪いよ

  55. 荒らすことが目的のオタクってガチでいるもんな
    ほんと厄介よ

  56. この子だけやたらと強く当たる空気がガルパ出演当初からずっと形成されてて妙に嫌ってる一派がいるんだよな

  57. だれ?(՞ . ̫ .՞)

  58. >>41
    買わないし見ないしただの感想だ

  59. こういう誹謗中傷はどんどん訴えろよ

  60. >>40
    そらアニメ作品の情報がでるたびに関係会社くらいチェックするだろう
    ただ口をあけて餌をつっこんでもらうのを待ってる萌豚ならともかく

  61. ジャップに言論の自由ははやすぎた(՞ . ̫ .՞)

  62. 全盛期ならともかくオワコンのバンドリ声優にアンチ今だにしてるのもまたすごいな。

  63. 下手だから運営に意見送ります わかる
    下手ぢから嫌がらせします わからない
    なに言おうと下劣なのは嫌がらせする奴

  64. 普通に許せんなあとか言ってもやらおんやってるやつが何言ってんだとか言われんだよな
    でもやらおんやってようが怒っちゃいけないのかな

  65. >>2
    謝れてエライ!!
    そう そんな>>2 だから素晴らしい

  66. >>60
    お金ださないし見ないけど嫌味だけ言います
    最低じゃんww

  67. アニメキャラクタと声優を同一視して攻撃とか昔からオタクはしてきたからな

  68. SNSアカウントだけじゃなく、リアルで悪口書いた奴も訴えろよ。
    実害与えるのはマジ迷惑だから。

  69. >>43
    こんなのがこんな頭悪い嫌がらせしてるんだろなぁ

  70. これもう二毛作やろ!

  71. 進藤あまねがお前に何をしたんだよ…😨

  72. >>59
    顔文字こわい(小並感)

  73. 実力不足が原因ならどっちかというと起用した方が悪いよな

    それが批判を超えて誹謗中傷繰り返しいいという理由にはならない。
    普通の人は常習的だったり粘着して嫌がらせ行為をしたりしないので自分がおかしなことしてるって自覚するべきなんよ

  74. やらおんでも同じように訴えればいい
    もしくは訴えてくれそうな人のツイッターに教えればいい

  75. お前らのサンドバックになる時代は終わったんだよね

  76. でぶす

  77. >>72
    これが二毛作なら二毛作っていいことなんだな
    そもそも二毛作って農業でもよい方法だもんな

  78. Vtuberみたいに誹謗中傷やめてって言いながら本人が誹謗中傷して警察沙汰になりましたはなしよ

  79. >>75
    自覚できるぼどの知能がない

  80. もみあげもそうだけど青葉予備軍の問題は流石にもうね
    なもんでオタ向けは止めて一般向けにシフトし始めてるよね
    先日のプリキュアの公式コメントもそうだし
    もうオタは終わったよ

  81. >>33
    そんなこと気にするような人間性してたら真っ先にサイト閉鎖してるやろ。
    それがないってことはそういうことやぞ。

  82. まぁ頭がおかしいから声優なんかに金落とすわけやから難しい問題だよね

  83. >>82
    もみあげってそんな酷いの?

  84. >>84
    vに金払って幸せ感じてるんだから別にいいだろ
    アイドルにみつぐのと同じだ

  85. 未成年に粘着とか、どんだけ大人気ないんだよアラフォーアラフィフ達

  86. 芸人にも面白くないって言ったら訴える時代もすぐそこやね

  87. >>81
    まぁ、だから実際に訴えられてもその時周りの奴らも賛同してた、そんな流れだったみたいに反省じゃなく他責思考で自己責任認められないやついるんやろなぁ

  88. 誰だか知らんがかわいそうに

  89. まぁ訴えたところで無敵の人ばかりやからノーダメなんだよね

  90. >>86
    だったら反転するな
    バカみたいに自我出さず一生貢いでろ

  91. >>88
    面白くない上手じゃない程度じゃないって事本文読んでもわからないって、理解力皆無か?

  92. 次のモミアゲは

    お ま え だ !

  93. また在日が捕まったのか

  94. 批評と誹謗中傷の違いが分からない時点で終わってんな。

  95. 🐷の群れ

  96. >>89
    ありそうだよなー皆がやってましたからやりましたとか

  97. アマプラでMorfonicaのアニメ見たけど、そんな下手とは思わなかったけどな

  98. オタクは自我を出さずに貢いでりゃいいのよ

  99. 私の中にあなたはいます。 あなたの中に私はいますか?

  100. >>95
    在日何千万人いるんだよ日本w
    全ての事件の裏に在日

  101. 集団なのかやべーな
    ホロの痴漢倶楽部といいアイドル路線いくとやばい集団アンチが湧くのか

  102. 木谷が黒幕なのにアホなヤツらだな

  103. 普通はガキのうちに、こういうのはやっちゃ駄目だって学べるもんだけどな。親からは叱られるし友達とは喧嘩になるし。
    対人経験なさ過ぎて、許されるラインがわかんねえのかね。
    子どものまま大人になったような印象を受ける。

  104. >>100
    アニメキャラやアイドルも自我出すなよ
    お互い脳死奉仕で行こうじゃないか

  105. >>85
    殺害予告してたからな

  106. 狭い集団の中で過激な事するやつが偉いみたいな風潮でエスカレートしていくやつ、自分だけじゃないとか運営が悪いとかの自己弁護もセット、新興宗教とかと構図は同じ

  107. >>105
    SNSの弊害だと思うよ。
    似たようなのが集まって間違っていても否定するやつがいなくてそのうち否定的なこと言うやつは敵とみなして排他的になっての繰り返し。

    草津のゴミフェミどものセカンドレイプがいい例だよ。

  108. 1回くらいならまだ分かるけどずっと粘着し続けるのは何でだ?
    親でも殺されたんか?
    それなら幾らでもやれとは思うが。

  109. どういう人生だ

  110. かなり前から誹謗中傷受けてるよねこの人
    逆にまだ十分に対処してなかった運営の方にも驚きだわ

  111. 大衆の目に晒されるような場所で暴れたらアウトだろ
    最近ではブルアカ信者がプリコネ公式で暴れた事件があったけどあれも刑事事件だろうな

  112. だれ?

  113. アホだろ、大昔の便所の落書きと似て非なる物なんだからよ
    その辺りの区別もつかない頭弱いやつはSNSやるなよ

  114. 嫌いなら見なけりゃいいだけなんだがなぁ

  115. ここの事務所はちゃんとタレント守ってくれるんだな

  116. バンドリの他に何の作品出てるの?

  117. かわいそうや(>_<)

  118. よく知らんけど粘着されてる原因はなんなん?

  119. 伊藤未来の歌唱力が許されていたのに進藤あまねの歌唱力は許されなかった謎

  120. あまねちゃん、バンドリ辞めてウマ娘においで
    トレーナーは声優攻撃とか全くしないし、いじめや誹謗中傷する馬鹿は他のトレーナーがボコボコにする自警団が機能してるから

  121. 誹謗中傷とか厳しくなってるのに何やってんだ

  122. >>120
    バンドリボーカルでの実装当時の歌唱力がヤバすぎて15歳の年齢も相まってごり押しごり押しと叩かれまくった

  123. そもそもこうなった原因がこの声優にあるはずじゃないか

  124. これちょっと危ないよな
    訴えられて金やら何やら無くなって更に追い詰めたらどんどん恨み辛みを募らせて、本当に青葉みたいなことしかねない

  125. 10代相手にイキってるアンチさすがにキモ過ぎるって

  126. ここまで粘着してること考えたら相手たぶん無敵の人だし
    刑事告訴なんかしたらさらに恨みを募らせてもっと危険なことになりかねないよな
    徹底して無視し続ければいいのに危険な一手だと思う

  127. メッセージウォールひでぇな。
    これやられた方は確実に病むだろ・・・可哀そうに。

  128. 知らない雑魚がこうやって名前売るの?wwwwww

  129. とは言え久しぶりに青葉みたいなS級の犯罪者が出てきて欲しいと思う俺が居る…。

  130. ブシロが一番最初の売り方間違えたのがアカン
    身から出た錆だから同情の余地無し

  131. バンドリってあったなそんなのもという認識だった
    未だ張り付いてるやついるんだね

  132. 破いて捨てるならオレにくれりゃいいのに

  133. 普通にアウトすぎる
    他の人のメッセージの上にデカデカ文字書くのもヤバイ

  134. これメッセージウォールやられた店?場所提供した主?
    被害届出していいレベルやろ

  135. どうせまたゆとりだろ

  136. 実力云々より当時高校生だったような
    誹謗中傷してる時点で終わってるが

  137. まじで心理が理解できない...
    構ってもらえてるとか思い込んでるの...?

  138. 実名報道ねえのか

  139. あまねすってなんでこんな粘着されてんの?

  140. メッセージのはあかんが棒や下手くそが駄目っておかしいだろ、プロ()なんだからさ

  141. こう言うのは「ぼくは一所懸命尽くしたのに彼女は全然ぼくのことを見てくれないの!許せない!!」って感じでアンチになるから。
    別に声が下手とか男性声優と仲が良かったとかそんなのじゃないんよ。

  142. 声優にチンコを見せる!

  143. ヤリたいわπでけーし

  144. こういう連中は病気なので懲役食らっても
    出てきたその日からまた中傷書き込みする

  145. >>85
    送検されてもまだ殺害予告繰り返してたからとうとう実刑くらった
    手帳持ちだから悪いことが自覚出来てないか、自覚出来てても発作が抑えられないんだと思う

  146. >>38
    おっぱいおっきいからに決まってんだろ
    お前は貧乳好きのペドフィリアか何かか?

  147. モミアゲマンみたいに晒し者にしないと抑止効果ねえぞ

  148. >>144
    まあ下手くそが批判されるのはしょうがないわな
    粘着するのは論外だけども

  149. 最初から言うほど下手でもないしなあ

  150. またおまえらのお仲間が逝ったか
    どんどん捕まえていけ(笑)

  151. 批判するにもいろいろ理由あるだろうけど、
    ラブライブ以外に碌な出演歴無い声優ファンはこの人を貶資格無いと思うよ

  152. 新キャラ追加当初から叩かれてたよな
    当時まだ中学生だったのに可哀想

  153. 普段はテメーが陽キャに虐められる側だからなw

    その鬱憤を手の届かない女声優で晴らしてるワケだ なっさけねぇ

  154. >>19
    中居くんこんにちわ。

  155. 言うてmorfonica始まってそろそろ4年やろ
    これだけの間、粘着し続けられる負のエネルギーはどこから湧いてくるんや

  156. 中傷っていうても下手とかで訴えたわけじゃないんやろ?
    ◯ねとかそういう絶対使ったら駄目ワードのじゃないんか

  157. 随分前から散々注意警告されててもずっと粘着してたし当然の結果
    こういう連中は冗談抜きで完全に潰さなきゃダメ

  158. バンドリガイジは犯罪者予備軍

  159. こう言うのほぼ全員元ガチ恋勢らしいな!
    手に入らない現実に打ち付けられてアンチに反転って流れ

  160. 検察に送致、さすがにこれで不起訴はしないだろ、はいこれで前科持ち確定。

  161. 最初に下手だから燃えたはその部分に限定した批判なら仕事の性質上しゃーない気はするがな
    でもそこから改善していったんなら言い続けるのは違うよな

  162. こういう奴らが界隈の民度下げてる要因だし、周りから民度低く見られるようにっていう原因を作ってんだよな
    あと、これとは別だけど一昨日あたりに「17日は女バンドリーマーを捕まえて集団強姦ですね」とかポストしてたアホもいるからな
    案の定炎上して、界隈からもおりる人続出みたいな感じになってるし

  163. 進藤あまねちゃんは、おじさんの真似して、おじさんになってる時が一番いきいきしてる

  164. 下手とか棒読みで訴えられたらもう何も言えないからさすがにそれは無いと思うが

  165. 確かに最初は衝撃的な歌唱力ではあったが
    相当練習したのか大分歌唱力はまともになった
    それでも認められない奴はどう変わったとしたも認めないんだろうな

  166. サムネかわいいな 誰か知らんけど

  167. 批判と誹謗中傷の境目がわからない!訴えるなんておかしい!って言ってるやつがやってるのはほぼ確実に誹謗中傷

  168. >>153
    もみあげってもみあげチャーシューだよな?そんな酷いか?

  169. >>110
    病気だから鉄道オタクが電車に執着するのに似てる
    それか8年ネットに変態単語書き込んでるヤバいやつにも似てる

  170. アイドル声優なんかに金を払う客なんて、どうしてもアタマの弱いちょっとした軽度知的障がいがあるような人間、社会的に追い込まれてる弱者男性になってくる。そういう連中は本当の意味でのコミュ障だし、手加減を知らない。必然的に、この手の犯罪者がどんどん集まってくるんだよな。さらに辛いのは排除するように対応を徹底すればするほど、結果的に金を払う太客がいなくなる。ヤマカンの過去の発言「オタクに夢を見させて搾取するオタクビジネスは危険」ってのは当たってんだよな。
    あの人、伊達に京都大学出てない。反感を買うけど、本質的な部分言い当ててんだよ。

  171. >>161
    普段からいじめるから事件起こすんだろ。笑ってんなよ

  172. >>178
    ヤマカン自身ちょっとおかしい人だから
    あそこまで客馬鹿にしてるやついねーよ

  173. >>170
    逮捕されてほしい

  174. ヤマカンのオタク搾取ビジネスへの言及全部的確なんだよな
    「どんな危険を孕んでいるか想像もつかない「狂気」を自ら招き入れ、無批判に商売の道具にした時点で、僕たちの命運は決まっていたのだ。」
    「表現する者は、もはやいつ何時でも襲い来る「狂気」に対する「自衛」の方法を、自分たちで必死に考えるしかないのだ。ましてやその「狂気」に尻尾振って近づいていては、その危険度は想像以上に増すのだ。そういう時代となったのだ。」
    「狂気がSNSによって無制限に増幅し、拡散される時代を、僕らはもっと厳しい眼差しで捉えなければならない。表現は、常に死と隣り合わせの時代となった。その危機意識とトラブルシューティングが早急に周知・整備されない限り、本当にアニメは、壊れる。もう手遅れかも知れない。」

  175. >>182
    壮大に言ってるだけでオタクはやべえやつらなんですよ。としか言ってないな
    むしろこういう言い回しするところが同じヤバさを感じる

  176. クズオタ共はこんなことやってるから世間の女が
    弱男チー牛チー牛馬鹿にするようになったのにな(呆れ)

  177. >>184
    もっと言えばもみあげみたいなやつ引き合いに出されてまとめて叩かれてる状況
    個人にはどうしようもない

  178. 誹謗中傷で刑事→送検はやりすぎな場合だけだから相当のキチガイってことやろな

  179. 青葉系だろな。違うと言われてもヨダレたらしながら「そうだ!絶対そうだ!」て自分の思い込みを信じてる

  180. 男バレしたってコト!?

  181. >>182
    でっそのヤマカンは京アニ事件を利用してCFで金を集めましたとさ
    物凄い低クオリティのPVをお出しして、もう3年が経ちました。

  182. ヤマカンのCFに300万を入れた出資者いるんだが
    ヤマカンが作ったPVにあまりの出来に憤慨して
    「使用明細を出せ」と文句言ったら、アンチ扱いにして逃げたからな

    PVはヤマカンが域に達していないって理解出来る代物だよ

  183. ヤマカンは「オタクに叩かれた!オタクが憎い!」ってだけだよ
    責任転嫁してる時点で青葉と同類

  184. やり合えばええんとちゃいます

  185. イジメと同じ構図では?
    攻撃できるターゲットをなんとなく決めて、みんなで叩いて連帯意識を高める
    叩く理由があるというより叩くための理由と相手を常に探している、みたいな

  186. この問題かなり前からなのに事務所対応遅すぎやろ

  187. 実際下手だし声優としても歌手としても素人の上澄クラスだけど
    さすがに写真集破れたりイベントぶち壊されるのは可哀想だな

  188. >>193
    それだよな、おんなじような奴らとだけ付き合っててその中でヒーローになろうとして歪んでいく

  189. 普通に上手だよ、昔と比べてかなり上手くなった
    本人が努力してるってのが感じられて好印象

    叩いてるのは誰かが成長してるのが許せないっていう何も成長していない人間だね

  190. 未成年の子供で商売しようとする会社も
    それ相手に誹謗する40代おやじも
    どっちも論外近寄りたくない

  191. いい歳こいた弱者男性が若手声優に粘着して
    誹謗中傷しとるんやろね。
    ブシロは徹底的にやり犯人を晒してやれw

  192. 【朗報】付け忘れとるで

  193. ネットや匿名でなら誹謗中傷していいと思ってる方が多すぎるんですよ
    犯罪行為でもバレなきゃいいって感覚なんでしょうかね

  194. 京都人を見習おうねとしか言いようがない
    如何に訴えられないか考えてコメントするんだ

  195. >>43
    なんでこういうバカって文体がだいたい同じなんだろ
    ギャハハwとか恥ずかしいのよく書けるよな…

  196. >>3
    仕込みだよ

    ユダヤ人は宇宙人

  197. 本人に向かってやる批評とかお前がセーフだと勝手に思ってるだけの誹謗中傷だろ
    そういう線引きができないから、こういう記事とかスレで批評がアウト?言論統制!とか言い出すわけで

  198. アウト 〇〇っていう声優は棒!
    セーフ 〇〇っていう声優の演技はあんまり上手いと思わなかったなぁ

  199. >>196
    なんてX

  200. >>197
    りばあすのときにヘッタクソだなと思って
    D4DJでもヘッタクソだなと思ったけどあれから少しはマシになったの?
    上手い下手を語る上で俳優としてのラインは守ってくれよ?
    まさか素人学芸会と比べての話じゃないよな?
    役者として上手いってことは野沢雅子や山寺宏一とタイマンはれる芝居ってことだよな?

  201. たつき信者って声優事務所に嫌がらせの電話と生放送荒らしまで色々やってたしやばくないか?
    自分達で功績まとめとかしてたし証拠あるから逃げれんやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#