09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」
08.31(Sat)
テンセント(ゲーム事業世界1位)、お気持ち表明!! 「日本人がゲームを買わない!!日本でヒット作が生まれない!中国市場が復活した」

【悲報】Xにいる女性のチー牛叩きが止まらない 「チギュ!チギュ!チギュッチギュ!!チーチーチーチー!!!」

タイトルなし
1:  2024/02/13(火) 13:19:09.04 ● BE:312375913-2BP(2000)

no title


no title

2:  2024/02/13(火) 13:19:33.75 BE:312375913-2BP(1000)
なんで「チー牛」やなくて「チギュ」って書くんや??🤨

185:  2024/02/13(火) 13:47:48.32
>>2
チギュは鳴き声だから

3:  2024/02/13(火) 13:19:41.14
誰と戦ってんだこいつら

6:  2024/02/13(火) 13:20:42.30
燃えてるんだろうか

16:  2024/02/13(火) 13:22:10.96
大好きなんだね

21:  2024/02/13(火) 13:23:05.84
チー牛の定義なんて曖昧で自ら名乗り出るもんでもないし壁に向かって叫んでるだけなら好きにさせたれよ

29:  2024/02/13(火) 13:24:29.30
>>21
まんさん曰く松本人志もチー牛らしいwww

40:  2024/02/13(火) 13:26:47.43
もしかして牛が神格化されるインドでは尊称になるのでは?

46:  2024/02/13(火) 13:27:55.51
ブーム過ぎてまだ言ってる奴どんだけ性格悪いねん

54:  2024/02/13(火) 13:29:01.17
>>46
ブーム以前にこれ使ったことあるやつは性格終わってるだろ
なんJで障害者攻撃してたやつに共感してたことになるんだからな

49:  2024/02/13(火) 13:28:10.61
まぁ俺も本音を言うと女をあてがってほしい
一度も彼女ができないまま50を迎えてしまった

55:  2024/02/13(火) 13:29:07.71

no title

59:  2024/02/13(火) 13:29:40.26
>>55
草ァ!

65:  2024/02/13(火) 13:30:24.05
最近のまんこの攻撃性って加速度的に上がってね?

71:  2024/02/13(火) 13:31:39.95
>>65
可視化たされただけで元からこんなもんだろ

72:  2024/02/13(火) 13:31:40.13
誰と戦ってるんだ

88:  2024/02/13(火) 13:34:13.33
職場の上司まんこ(35)も寿退社するそうだ
いいよなまんこは人生イージーで

103:  2024/02/13(火) 13:36:31.88
>>88
50歳は
まず年収400万円にしろよ

106:  2024/02/13(火) 13:37:02.66
>>103
もう無理だよ
まんこ叩きをマネタイズできないかな?

104:  2024/02/13(火) 13:36:43.89
俺はブサイク女の事なんて気にしたこともないんだが
おまんこはなぜか気になるみたいだな
排除したくてしょうがないらしいが本能的なものなのかな?
野生感丸出しでいいと思うよ

155:  2024/02/13(火) 13:42:51.68
いかにして”チー牛”は現代SNSにおいて最凶のヴィランになったのか?

165:  2024/02/13(火) 13:44:30.51
まあ実際チギュ男ってこんな奴ばっかだからキモがられ嫌われても仕方ない


no title


no title

173:  2024/02/13(火) 13:45:36.24
>>165
なんでこいつがチー牛顔だってわかるの?wエスパーか?www

175:  2024/02/13(火) 13:46:06.65
>>165
お前に何がわかるの?
まんこあるからイージーなだけだろ
50過ぎて年収250万の俺の気持ちなんて何もわからんよな?

201:  2024/02/13(火) 13:49:35.18
チー牛のこと今までちーうしって読んでたわ
チーズ牛丼やからチギュやわな🙄

217:  2024/02/13(火) 13:52:27.16
チギュって磨けば光るダイヤの原石やし


 
(´・ω・`)なんかここまでくると逆に笑えるわ

(´・ω・`)実は女ってチー牛が大好きなんじゃね?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. オタクのくせにチー牛叩いてるの?
    同族嫌悪甚だしい

  2. ネットフェミの数少ない現実逃避ツールだから

  3. . |  チ  チ  7__   r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      |  ギ  ギ   /    ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   ュ  ュ   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   ア   ア  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |   |  ア  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |  |  ア  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、.

  4. チー牛なんて普段から気に入らない人やものを全方位叩きまくってるじゃん

  5. 弱男は今すぐそのきっしょいチンコ切り落として
    美少女JKからのお願いです

  6. フェミさんって面倒臭いんだな
    そんなものより彼氏との時間を大切にしろよ

  7. >>5
    三次元に美少女は存在しません

  8. エリーラがトレンド入りしてるくらい燃えてるのにV記事にしないのか?

  9. まともな男には相手にされない残念な女の劣等感の裏返しだから憐れだな

  10. 女性の陰湿さが可視化されてるだけやな
    シンプルにいじめやし

  11. キモオタ→萌え豚→陰キャ→チー牛→弱男
    呼称は変われども全て同一タイプの人間なのよ

  12. .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   リアル女に興味ねんだわ
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i

  13. 共鳴しあってんのか

  14. チー牛のマスコット化が止まらないな
    チギュー

  15. 叩ける相手がチー牛くらいしかいないからな
    実際のところ弱男叩きチー牛叩きは良いガス抜きになってる

  16. >>1
    自分の好きな作品を上から目線で馬鹿にしてたXのチー牛が嫌いでしょうがなかったんじゃない
    何かのきっかけで攻撃できるようになったら止まらないんやろ

  17. >>16
    チー牛が叩けるのがアニメ漫画だけみたいなもんやな

  18. >>8
    誰だよと思ったらまたにじか
    何があったの?

  19. なんだっけ?最近ド避なんとかって単語造ってたけど、結局誰も使ってないんやな

  20. ツイッターでこんなしょーもない論争してる時点でどっちもどっち
    やらおんに書き込んでる方がマシなレベルのゴミ共の争い
    底辺の弱者男性と弱者女性がひたすら叩き合うこの世の地獄

  21. >>11
    キモヲタ・萌え豚=オタク界の最底辺
    陰キャ、チー牛=スクールカースト最底辺
    弱男=人間社会の最底辺

    元は全部同じもの

  22. 任天堂の悪口やめーや

  23. アベガーと同じでもうチー(牛)ガーでしょ

  24. 清純妄想はたしかに迷惑だよな
    普通に一発やりたいですって素直に言えばいいのに
    重くてキモいんだよなもっと軽くいけよ

  25. お前らがまーんwwwwwwとか言っていじめたからだろうが

  26. >>25
    あなたのお尻に挿れてもいいですか?

  27. 安心して叩けるし周囲も叩いてるから最高のサンドバッグなんだろ
    概念上のおっさんも同じ

  28. >>4
    Xでイキるチー牛は真のクズやな
    性格の悪さを自覚して5CHやまとめに籠ってればいいのに
    ネトゲソシャゲのデータで自己顕示欲満たす底辺がドヤ顔でネットで得たもんをXで披露していろんなもんを馬鹿にするからチー牛のクソっぷりがバレる

  29. こいつらお互いに「お前らだけは無理!」って思い合ってるけど
    お前らはその同レベルのゴミ同士で付き合う以外に選択肢ないんよ
    それとも未だに高望みして独身貫いてるんか?

  30. >>27
    そういう趣味はないな

  31. >>22
    なんならもっと昔はそれら全部「オタク」の一言で統括されてた
    でも時代が下るとすべて細分化されて、従来の「オタク」と呼ばれてた者たちは更に更に下へと追いやられた

  32. 少子化で世界最初に消える国ジャポンをいい感じでひたすら進んでいるな
    この調子で韓国・中国・ロシア・クルド人共和国に領土を明け渡して欲しいわ

  33. こんなことばかり言ってるから行き遅れるんだぞ

  34. >>1
    一番叩いてるのこのゴミサイトなんだよなぁ

  35. >>30
    流石にいないだろ高望みコース
    普通に俺みたいに死ぬまでソロコースで納得だと思うけどな

  36. 侮辱や誹謗中傷は気持ちが良いからな
    ネットを完全に実名制・顔写真公開制にしない限り無くならないよ

  37. >>15
    商品にしたら意外に売れたりしてな

  38. こどおじブームは終わったのか?
    こいつらっていつもネットスラングの流行りが遅いよな
    チー牛煽りが流行ったのって3年くらい前だろ

  39. >>33
    オレが死んだ後ならどうぞお好きなように

  40. 今年の出生数たのしみ~w

  41. >>31
    フラれた 傷ついたぞ どうしてくれるんだ

  42. まんさんが相変わらず元気そうでなにより

  43. >>33
    割と滅んでいいと思ってる

  44. 絵師=チー牛

  45. >>37
    開示示談商売やり過ぎのあたおかもいるし
    そういう方向になると思いたい

  46. 良いねぇ着実に男女分断工作が浸透してるねw
    統一自民と馬鹿ウヨ壺キムチの思惑通りやんw

  47. >>40
    わかる
    俺の死後にこの世がどうなってもどうでもいい
    いずれみんなあの世で再会

  48. >>21
    やらおん民も大概やろ

  49. >>42
    軽いノリで次にいけよ
    そんなコメントだったろ
    重くてキモいのは駄目なんだ

  50. チギュウアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwww

  51. 珍しくやら禿と同意見だな
    で、お前こそが一番好きなんだろうな
    身長高いから違うと思ってるだろ

  52. >>26
    あぁ、それそんなに効いたのかまんさん

  53. 流行った言葉を少しイジって使うとこまーーーーーーーーんwって感じ

  54. 韓国では徴兵とフェミで男女の分断が取り返しのつかないレベルにいったけどそれを後追いさせようという流れは感じる
    なんかここ最近のチー牛叩き(しかもチー牛の定義もめちゃくちゃ)は正直異常

  55. オレの同業者でヤクザの組長のボンボンにして仮面ライダーヲタの還暦近いチー牛がいるわ

  56. アフォ言うたもんがアフォや言うやろ?
    せやからチー牛言うたもんがチー牛やで!

  57. >>9
    穴モテで大したことない女でもちやほやされて自己評価が肥大してるんだと思う
    にも関わらず、強男の本命になれない、風俗で弱男の相手をしてる等、理想とのギャップによるストレスで弱男を叩いてるとか

  58. まあ実際Xにおるイキったオタクまじでうざいからな

  59. 俺らに対する名誉毀損は最強法務部が黙ってないぞ

  60. ①谷口 けいこ(東海地方在住 2児の母 元ふうーぞくじょう)
    白人が落とした原爆は美しい 日本サルさん核を2発も落とされ人間扱いされてなかったのに今日もウキウキに白人しか描かないアニメや漫画を描き続ける。
    これ、日本サルは黒人よりも奴隷の素質があるよなw絶対的上にいる白人になら何されても受け入れる。白人が落とした原爆は『美しかった』んだよなぁw

    ②梅谷 希恵(三重の女王 ノリオと不倫中♡)
    この前原爆について議論があり「もし日本サルが白人だったら原爆は落とされなかった悪いのは白人に生まれてこなかった日本サルであり 原爆を悪にする必要はなかった」と言ったら日本サル教師に怒鳴られたわ これが 事実陳列罪か?

  61. ここ見てるとなんで叩かれるのかよくわかるな

  62. >>50
    言う通り軽くぶつかったんだからOKしろよ
    自分が受け入れるつもり無いのにテキトーな事を言うな

  63. これが女の負の性欲
    チー牛はまんさんから性加害受けてるって訴えていいぞ

  64. >>19
    前まで状況わからない日本人は静かだったけど
    今回の運営擁護で日本にも広がり海外が再炎上してる

  65. 俺は超牛

  66. お前らがやるのは
    態度を改めてチー牛をやめるか
    開き直って自らチー牛を名乗るか
    二つに一つ

  67. この時はまさか100年後にこの惑星の名前がチギューになるとは誰も思っていなかったんだよな

  68. これだから女は糞なんだよ

  69. >>64
    そういう勘違いがキモイと思われてんだろ
    なんで分かんないかなぁ
    もっとクールになれこいつはないわ次々って執着しなきゃ
    事件も起こさないでいいし安全じゃね
    ねちょってしてるのが精神的にキツイんだろうぜ

  70. 男も女も関係なくみんなが俺の話してるの実は嫌いじゃないよ

  71. これどうすんの🥺

    昭和オタク 非モテ趣味はアニメゲーム

    平成オタク 非モテ趣味はアニメゲーム

    令和オタク 非モテ趣味はアニメゲーム

  72. >>71
    お前の尻にいれるために俺は何をすればいいんだ

  73. チギュVSま〜ん()…ファイッ!

  74. >>69
    良いネタだな
    裏側にある平行世界の地球チギュー

  75. 基本スネ夫がスカート吐いてるようなのが女だから
    しずかちゃんは神話の存在だと思った方がいい

  76. >>1
    オタクは一般に受け入れられたんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

  77. >>75
    パッと諦めて次に行く
    数撃て

  78. 女のチー牛もいるんだよなぁ

    腐女子
    ジャニオタ
    絵師

    ちなみにフェミは腐女子崩れが多く
    絵師は女が多い

  79. チー牛を舐めるなよメスブタが!

  80. >>74
    ソロコースで良いんじゃない?
    なんの問題もないだろ

  81. >>78
    しずかって風呂に突入してきたチー牛を拒否するまんさんだろ?

  82. >>80
    誰でもいいとかキモすぎるだろ

  83. そもそもやらおん以外でチー牛て言葉みたことない

  84. お前らが当たり前のように言ってるまんことか、下劣で醜悪な差別だからな
    被害者ぶるなよチー牛

  85. フェミニストはゴブリン

  86. >>68
    最後かな
    チーでいいからソロコースいっきまーす

  87. >>87
    チー牛って言ってるお前に差別とか言う資格があるのかと

  88. >>87
    普通の女性には言わない
    フェミ糞BBAには言うかもしれない

  89. >>68
    チー牛やめてかつチー牛名乗ってもよいのでは?

  90. >>86
    おんJに行けば普通に見られるぞ

  91. 女ってやっぱ根っこがDQNなんだろうな
    そりゃDQN男が好きだわ

  92. >>85
    妥協しないから現状なわけで
    それが嫌ならソロで満足するんだな

  93. 自分が底辺だから弱者を攻撃したがるのかな?

  94. >>87
    仮に俺が加害者だったとしても同時に被害者でもあるという事実は覆らないぞ

  95. >>94
    今時DQNて……お前一体何歳なんだよジジイ……

  96. >>87
    女には言わない
    ネトフェミは女じゃないんで言います

  97. チー牛が差別と思ってるようだがそれは違う
    そんなもん食ってそうな顔なのに異性にまだ執着してるから言われるんだ
    弁えて何もしないチーには文句は飛んでこない

  98. >>95
    お前バカか?
    どっちも妥協でしかないだろ

  99. まあチー牛って言葉見てイライラするのチー牛だけだしなあ

  100. >チギュって磨けば光るダイヤの原石やし

    石炭の間違いやろ

  101. >>100
    うるせえぞチー牛

  102. また風俗女かよ
    風俗女って性格悪いの多すぎだろ
    弱者男性の間で風俗嬢に1時間アナル舐めさせるリベンジ流行ったらいいのに

  103. 結局「チー牛」とは誰なのか? 広まるネットスラング

    2024年に入って再注目の兆し 背景は

    そもそも「チー牛」とは、オタク・陰キャなどと呼ばれるおとなしそうな男性の特徴を詰め込んだ青年のイラストが元になっており、「すいません、三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします。」と、店でチーズ牛丼を注文しているとおぼしきセリフが書かれていたことから、略して「チー牛」と言われるようになったものです。

    ネットスラングとして広まるきっかけとなったのは2018年7月、匿名掲示板「5ちゃんねる」の「なんでも実況J(なんJ)」というカテゴリー内の「なんJ 昼のニート無職部 part3」に書き込まれた投稿です。
    news.yahoo.co.jp/articles/56d4e6ab0eb96d0f870244d9876a6b3239b4d83e

  104. 「就労移行支援で面白かったのは利用者の若い男が皆同じ顔をしてた事」
    という一文の書き出しに前述のイラストを添え、「ザ・陰キャって顔」「眼鏡」「黒髪」などの特徴が書き連ねられていました。その羅列内容やイラストの青年の顔立ち、表情などが多くのユーザーの琴線に触れ、「自分にそっくり」「ワイかと思った」などと反響を呼び、瞬く間にネット上に広がっていったのです。

    XなどのSNSでは2020年に爆発的に流行し、連日トレンド入りするほどの反響を呼びました。それから約4年、いっときの流行語ではなくすっかり定着した「チー牛」ですが、2024年に入って再び注目を集めているようです。

    「電車で隣になったチー牛が臭い、ウザい」
    「チー牛ってすぐ女叩き(女性批判)してくるよね」
    「セクハラ発言とかマウント発言が完全にチー牛しぐさ」
    news.yahoo.co.jp/articles/56d4e6ab0eb96d0f870244d9876a6b3239b4d83e

  105. >>105

  106. 女さん差別しすぎだろ
    これで男女平等とかどの口で言ってるんだよ

  107. チギュチギュ鳴き声をあげてるの女さんのほうだよね?

  108. 別に女性が1人で生きていく決断をすること自体は構わんのだけど
    そうなってしまったのは理想が高すぎる自分なのに
    すべてを男性側に押し付けようとするのはやめてほしいわ


    仮に見た目の冴えない男がいたとしても、その男が存在している時点で
    そういう顔の人間でも結婚して子供を残してきたのが今までなわけよ
    それを拒絶するのは個人の自由だけど、その選択の責任は全部自分だぞ

  109. 親戚の集まりで写真撮る時、はいチーズって言ったらチー牛がキレて暴れて困った話する?

  110. >>101
    そりゃ違う

    ソロコースは納得して進む道だからな別に嫌じゃないから妥協ではない
    嫌ならそんなコースに行かないしな

  111. こんなもん鼻で笑っとけばいいだろうに。所詮チー牛とその視界に入るような女性だし生活圏が同じ時点でアニオタの撮り鉄嫌いと変わらないよ。

  112. チギュッとかチーチーとかそんなかわいい鳴き声ださないし
    どんどん原型から離れていく

  113. >>113
    俺は1人では満足できないし他の奴でも満足できない
    俺にとってはお前以外ぜんぶ妥協だ

  114. チーも努力して食ってそうな顔じゃなくなればいいだけなんだけど
    まぁ俺はチーでいいのでその努力をしない

  115. >>109
    弱者男性が女性嫌いなのと一緒だぞ。虐げられてるから反発するんや。
    女性はそれが歴史的に長いので、おかしくはない。
    「男女平等とかどの口で言う」とかまさに
    そうした現実を認識できないほど社会に蔓延してる。

  116. 引用元レスもそりゃ言われるよってヤバいやつだらけで笑える

  117. >>94
    【悲報】全人類、DQNだった… 俺らはやはり少数派…

  118. >>116
    そういうところが重くてきめぇんだろ
    犯罪しそう

  119. 何十年も億単位で稼いで20代で1000人斬りとっくに超えて
    60歳まで芸能界に君臨して一般人の何十倍も酒池肉林を
    やりつくしてきた松本人志がチー牛なら大抵の奴はチー牛だろ

  120. 松本チー牛?

  121. ただ単に流行ってる言葉を使いたいだけやろ
    微笑ましいやん

  122. 一人が平気じゃないチーは苦しいかもな
    まぁ運命と思って我慢せぇ
    オレは平気でよかった

  123. 元々2chで隔離されてた連中がSNSで解き放たれて、更に群れになってるから自分がおかしいことに気づかない状態になってるからね

  124. 日本のゲームクリエイター「チーズ牛丼食ってそうな感じ」

  125. >>106

  126. >>122
    冗談ですら間に受けて鵜呑みにしてマジレスしてる空気の読めなさと対人経験値の少なさがまさにチー牛弱男って感じやねw

  127. >>107
    ひでーよw

    「電車で隣になったチー牛が臭い、ウザい」
    「チー牛ってすぐ女叩き(女性批判)してくるよね」
    「セクハラ発言とかマウント発言が完全にチー牛しぐさ」

  128. 困ったらすーぐ日本人がー日本がーと言われるからチー牛と言われてんだよw
    モニターの前に居る お 前 だ け だよ お 前 w

  129. なんかこいつらの鳴き声みたいになってるじゃんw

  130. >>122
    自分で誘ってるならそうかもな
    でもあいつ部下にやらせてるだろ?
    そういう他人任せで楽をして女にハメるのは違うかな
    単独でぶつかってとかなら見直したんだけどなんか違うだろ

  131. 目くそ鼻くそを笑う
    イケメン高年収の聖人は一世代で数人いればいい方なのに自分の市場価値を見誤って高望みして行き遅れる

    働いてるチー牛は10年後も一人かもしれんけど金と職歴はあるからな
    行き遅れの無職更年期よりはだいぶマシよ

  132. >>131
    え!?オレ!!?😲

  133. >>121
    数撃てと言われたから何度でもトライするぞ

  134. 俺就労支援B型だけど、工賃月1万しかもらってない
    この金じゃ当然一人暮らしは無理なので現在も絶賛こどおじ中です

  135. >>129
    まあお前に言われちゃおしまいだわなw

  136. >>131
    俺だけが日本人ってマジかよ

  137. やたら読みにくい文章を書く連中だな

  138. >>136
    単機に連続射撃してどうするそれただのストーカーだから
    外したのは放置して別の撃てよ

  139. >>137
    バイトしたら?

  140. 中出しして妊娠させたチー牛が責任とらず逃げた
    って叩いてた書き込みもあって笑ってしまった

  141. 弱男きもい

    死んで

  142. >>129
    何一つ言い返せずに子供みたいな幼稚なレッテル貼りまで始めちゃう辺りで、もう完全に答え合わせやねw

  143. このレベルのはミサンドリーっていう精神がまともじゃない差別主義者だから
    相手にするだけ自分がおかしくなるぞ
    明らかに煽ってるじゃん
    忌々しいだろうが放置が正解

  144. なんでいきなり就職と考えるんだろうな
    今の日本ならフルでバイトするだけでソロなら余裕だろうに
    訓練なんて無駄過ぎる

  145. >>最近のまんこの攻撃性って加速度的に上がってね?

    結局、法とか国家権力の後ろ盾によってイキってるだけなんよね
    単体では絶対に勝てない敵わないのにな
    やってることは権力をカサにやりたい放題してる悪代官様とかと一緒

  146. >>141
    いちばんいい人以外眼中ないんで

  147. 結局のところネトウヨ叩きよな

    フェミvsネトウヨの構図

  148. >>144
    絶対に死なない

  149. >>60
    オタクとヤンキーは紙一重

  150. >>147
    生きていくだけでいいならナマポでもいいんじゃないの?

  151. まんさん「チギュ!チギュア!キモイ!チギュアアアアア!ニクイ!キモイ!チギュアアアアア!!」

  152. 本スレの55が答えだと思うわ

  153. >>149
    そういうのが純粋とか言う人もいるだろうけど
    チー顔でそれするんだろ恐怖以外無いだろw
    そういう考え方はやめた方がいい
    何より迷惑だろうしな

  154. >>148
    ババアは更年期
    若い娘はZ世代(凶暴な団塊の孫世代)

    だからじゃね?

  155. どうでもいい好きに言わせとけ

  156. >>5
    玉が残ってたら性欲はそのままだよ

  157. 弱者がさらなる弱者を叩くという地獄絵図

  158. いびりょ(チー牛描いた人)
    冬の傘~ずっと一緒さ~ - feat.初音ミク / いびりょ

  159. チー牛が流行る前だから五年位前だったかは腐女子たたきでフガフガうるさかった奴らとかちょっと前の無産様とか言ってた奴らはどこ行ったんだろうな
    お互い罵り合っても虚しいだけなのになあ仲良くしようよ

  160. >>153
    通るならそれでもいいんじゃね
    人間楽を覚えるとどうなるか分からんしな
    体にガタがきてないなら楽なバイトでもしたほうが良いと思うよ
    オレも体に限界が来たら生活保護ほしいけどね

  161. >>156
    怖くないよ?大丈夫やさしくするからさ
    ね?いいでしょ?

  162. >>162
    仲良く罵り合うんやで

  163. チー牛頼む人のイラストから生まれた極端なカリカチュアがキャラクターとして一人歩きした結果
    本来の弱男層にはあまり響かない単語になってる

  164. 推しに貢がされバカにされる
    一般女性からバカにされる

    チー牛の運命

  165. >>160
    そんな顔して生きてるだけで図太い
    だからオレは弱者とは思わない

  166. ここで言い争いしてる女の男も現実からかけ離れ過ぎてて別世界の生き物過ぎる

  167. >>150
    自分が対象外だと思うのはお花畑が過ぎるぞ
    正しくは
    フェミvsフェミ以外の全て

  168. チー牛誕生からもう15周年って凄くない?

  169. 男も大嫌いだろチー牛

  170. >>167
    努力せずチー顔のままなわけだろ
    言われるのも仕方ないと納得するしか無い

  171. チー牛愛されすぎだろ

  172. チギュって磨けば光るダイヤの原石やし


    消し炭の間違いだろ

  173. ジャッポスが定着しなかったから
    既に定着したチー牛にタダ乗りしたんだろ

  174. >>134
    目糞鼻糞言っといて最後に鼻糞が目糞に大分マシとか言い出すの草

  175. しかし女性っておばさん程度で顔真っ赤にして怒るのに
    男に対しては平気で差別的な言葉使うよね

  176. ネトウヨvsパヨク論争みたいに、
    チー牛vsフェミ論争が起きてるように思う。
    時間の無駄だから関わらない方がいい。

  177. 僕ヤバの記事でスクショしてってコメントにチンカス巨乳ハゲとか意味わかんない糞レスしていたのもこういう女なんだろうなww

  178. 俺の名は、足腰 錠二郎!
    オリンピックチャンピオンのチー牛だぜ!!

  179. >>1
    統一教会員による分断工作定期

  180. 「キモくて金のないおっさん(KKO)」

  181. まんさん少子化に貢献w

  182. >>181
    俺様の名は、右肩 源三郎!
    阿僧祇世界を支配する弱者男性だ!!

  183. >>86
    Xで叩かれてるって話なのに?
    お前がやらおんくらいにしか居場所ないからじゃね?
    リアルでネットスラング使うのなんてそれこそ痛いチー牛だしな

  184. >>178
    おじさんと言われてもそうだよって素直に言っちゃうからな
    見栄とかもう無いに等しい
    女さんは大変だよな認められないなんて…

  185. 差別大好きだな

  186. 2008年爆誕 チー牛(絵師本人)
    2010年爆誕 弱者男性

    息長すぎ

  187. >>182
    オタクって統一教会教徒だったの…
    一体ジャンルは何オタなんだ…🤔

  188. 女々しいという言葉を知らない女たちwww

  189. >>10
    Xにオタクが書き込むようになってチー牛の性格の悪さが可視化されて何年もたつしな

  190. >>175
    整形でもしたら?
    女に金使ってないで自分に使えばいい

  191. こいつらは一体何と戦ってるんだ?
    ただのストレス発散か?
    お前らゴミカスババアが相手にされないのチー牛のせいにするなよ

  192. 在日の分断工作としか思えないチー

  193. やっている女は、自分より弱い人間を馬鹿にしたいだけのクズ人間だから

  194. ブルアカやってそう

  195. これからはこういう女の事をチー牛って呼べばいいよ

  196. >>143
    バカまんこで草
    絶対相手ホストとかやろ
    もうなんでもいいから男叩きしたいだけじゃん

  197. >>192
    チー牛が言ってるって決めつけてるだけやん

  198. >>187
    単純に認められないだけならまだマシだと思ってて
    実は精神的に幼いが故の我儘なんじゃないかと最近思ったりする

  199. ホロライブ最高!!

  200. 牛女「チギュ!チギュ!」

  201. 【チー牛】人生初🌟チーズ牛丼実食🍚【ですわ~】壱百満天原サロメ

    喜べ🐷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  202. >>187
    女でも人によるとしか
    既婚子持ちの人は子供が少し大きくなれば大抵は自分がおばさんだって受け入れてるよ

  203. >>201
    BBAなのに幼いとはこれ如何に

  204. 世界よ!これが日本の女だ!

  205. >>187
    チー牛って言われて素直にそうだよって認められないのに?

  206. >>2
    何この地獄の戦い

  207. >>5
    いきおくれシワシワおばさんきっつ

  208. >>98
    え、なんだ効いたのかまんさん

  209. >>4
    全くそのとおりで因果応報としか言いようがない
    俺が初めてまとめブログで煽る人間を見たときは反吐が出たよ
    ネットニュースサイトは毎日楽しそうなニュースで溢れていたのが一瞬にして煽るものばかりになり溢れていった17年前の話

  210. 大手vtuberさん
    「マジで陰キャなんだよ」
    「お前チー牛しか食わなさそうw」
    youtu.be/Q4rEfFkrCQI?si=107zPhLVYSD6LJb6&t=68

  211. >>10
    男も大概なんだわ
    そりゃ弱者男性とゆわれる

  212. ユニバース25だとこの攻撃性が子供にも向いて滅ぶんよなぁ
    ある意味チー牛でガス抜き出来て人類が助かってるのかもしれん

  213. >>208
    俺は普通に認めてるコメントしてるけど?
    チーでいいですソロコースでいっきまーすって俺のコメントな
    俺は言われても仕方ないなと肯定してる派なのだ

  214. >>78
    いや男がスネ夫、ホロ豚見たら分かるだろ
    女はジャイアンなんだよ
    だからDQNが大好き

  215. オタクが迫害されるなんて昭和から途切れない文化やん

  216. >>10
    まとめブログって集団イジメサイトだと思ってたが
    まさか違ったのか

  217. >>213
    ホロさん!?

  218. まんこだのちんこだの言ってることが下品すぎないか?

  219. >>22
    vtuber出て弱者男性が可視化されたと思う
    二次元アニメ見てる間はオタク
    Vは三次元のキャバクラ方向なんだわ

  220. >>78
    確かにしずかちゃんみたいな典型的美少女なんてこの世に存在するわけねえよな
    元祖萌えキャラだし

  221. >>218
    これな

  222. ほんと日本って女に乗っ取られたよな

  223. >>25
    俺が最高だと思う口説き文句
    君とセックスしたい
    男の本音なんて全部これだろ

  224. >>225
    お前らが大人として模範的ならば乗っ取られずに済んだのにな
    いい歳して恋人も作れず他人叩いてばかりじゃそりゃ乗っ取られた方がいいわ

  225. 人気のブランド牛だからね女はブランドに弱いから仕方ない

  226. 普通の人は蔑称としてチー牛を使ったりしないんだよなあ

  227. 弱者男性は因果応報やろ
    日頃の行い見てみろ

  228. >>218
    90年代の暗黒時代はまだ終わってない

  229. >>28
    そろそろおばさんも叩かれるターンだけどな
    男女平等だよ

  230. 亭主関白なんてやって調子こいてた昭和爺共が因果応報食らう

  231. >>226
    まぁそうだな
    隠し要素はあるけどな(結婚は勘弁な背負いたくない

  232. 日本の男性ゲームクリエイター
    「チーズ牛丼食ってそうな感じ」

  233. >>1
    努力も出来ずメンタルも病んでる奴が
    何でイニシアティブ取れると思ってるんだろう
    匿名でイジメ始めた時点でもう天下終わっただろう

  234. >>226
    キモすぎ 猿かよ

  235. >>232
    普通のおばはんは可愛いし問題ないよ
    フェミクソBBAだけが問題だ

  236. なんというか「取り合えず言っとけ」みたいな蔑称あるよね
    実際の定義とは関係なく
    他のこと考えなくていいから楽なんだろうけど

  237. お前らに非がないみたいな大嘘やめてね

  238. >>30
    高望みするから推しの概念があるんだろ
    で彼氏彼女結婚して男女ともにギャオオオオンチギュウウウウウウ
    地獄や

  239. >>239
    それなら馬鹿とかアホの方が良さそうやけどな

  240. >>239
    ネットで造語作って喜んでるオタクがそんな感じだし

  241. 普通の男が別に弱男の味方じゃないのがポイント

  242. >>32
    二次元アニメキャラに俺の嫁言ってるくらいはかわいげがあったんだよ
    vtuberや声優アイドルに俺の嫁って言ったらキモすぎるだろ?

  243. >>34
    男にもブーメラン
    郷ひろみ

  244. >>240
    具体的には?

  245. >>232
    人生はターン制バトルではない

  246. >>240
    非しかないかもな
    女さん誘う口説く努力も自分を磨く努力も働きまくって稼ぐ努力もせず
    背負うの嫌がってハーイ俺チー牛で~すって見栄までポイ捨てしてソロコースにまっしぐらだからな

  247. >>37
    vtuber仕事できなくなるやん
    勘違いしがちだけどネット活動者も俺たちと同じ土俵なのね

  248. >>74
    きっつ

  249. >>74
    昨日のアフリカ人に対する記事もチー牛がやったことにされてる
    たぶん陽キャがうんこ食ってみたて動画があってもチー牛がやったことにされるはず断言できる

  250. 相手を卑下するためだけに定着した名称を意気揚々と使う人間は品性を疑うわ
    デブとかハゲとか客観的事実を指摘するならまだわかるけど、気に入らんやつを殴りたいだけやろ
    で、反論や否定されたら「効いてるw」とかいえば本人としては買ってる気になれるの無敵すぎだろ

  251. >>41
    数は減るけど質は上がるよ
    強者男性女性の子供はスペックが高い
    梅や増やせやの時代30年前に終了なんだわ

  252. 雑な煽りウザいから
    顔と本名出さずにネットで何かを発信できないようにするべき

  253. >>245
    確かに実際に現実で生きてる三次元の女を妄想で勝手に私物化するのは理解できないわな
    お前のじゃねえし誰のものでもねえよって思うわ

  254. >>41
    元々3000万人の国だし日本

  255. 何か必死に自分より下な人間作らなきゃならないほど自分に魅力もないし心に余裕ない人が多いんやろなーと思いました

  256. 電車の座席に乗った時
    隣に女さんが座らなかったらチギュ
    これでいいじゃない

  257. >>45
    ストリーマー見てるとけっこうチー牛なんだよな
    少なくともイケメンではない

  258. >>253
    やらおんの日常やんwwww

  259. あいつらのいうチー牛じゃない強男なんてせいぜい数%いるかどうかの実在すら怪しい存在だわ
    あいつらがそんな男に相手にされることはまずないからヘイトを撒き散らすしかないだろうな

  260. おじさん構文過ぎる
    これ中身女じゃなくてオッサンだろ

  261. >>45
    まずチー牛のモデルが絵師だし

  262. >>254
    人類絶滅待ったなし!

  263. >>253
    まさにvtuberマウント合戦してるリスナーのことやん

  264. >>261
    まあ、ここもレスバクソ弱いやつ癖にイキってるやついるよな
    反論できなくなったら草生やして煽るだけしかできないガイいるし

  265. なんだかんだで今はまだ平和だと思う
    AIが進化してネット警察みたいになった段階から過去20年の悪事が全部特定されて社会的に死ぬとかはあり得ると思う
    いわゆるキモオタニート的なのは全体の10%くらいで会社の社長とか課長とか4,50代の誹謗中傷系は大勢いると思う統計でもそうだったし
    そいつらが職を追われるか多額の示談金取られると思う

  266. >>63
    チギュアの巣窟だからな

  267. パヨガーと同じ
    脳みそが小さいから1つのことしか考えられない

  268. >>267
    レスバ気にしてる時点でw

  269. >>70
    そうゆうことすぐに言うからチー牛言われんだぞ

  270. >>267
    ネットなんてどこもネット弁慶ばかりよ

  271. >>272
    お前こそチー牛と断定してるけどまるで根拠ないよな
    それも偏見で相手をおとしめよとうする誹謗中傷だと思う

  272. >>1
    女ってすぐこうやって矛先ずらして女叩きさせないように工作するよな
    まじでこの世で一番心が腐ってると思う

  273. >>271
    ほら湧いてきた

  274. >>70
    これだからオタクは糞なんだよレベルやんw

  275. >>276
    ならレスバの強さとやら見せてよw

  276. >>74
    令和オタクはvtuberだろ
    でvtuberはオタクコンテンツじゃない
    で弱者男性量産よ

  277. >>3
    こんなおっさんみたいな顔の女捨てた陰ババアが言ってたのか納得だわw

  278. >>245
    冗句なら気持ち悪いけどまだマシ
    ユニコーンになったら手が付けられない害獣

  279. >>279
    結局Vってアニメ視聴とゲーム配信やん

  280. >>267
    それもしかしたらバトルしてると思ってるのお前の方だけちゃうか?

  281. 早速コメ欄でババア共が暴れてるわ

    こいつらの攻撃性もはや核兵器超えてるだろ・・

  282. >>278
    はい俺の勝ち
    反論あるなら聞くよ

  283. いかにして”チー牛”は現代SNSにおいて最凶のヴィランになったのか?

    残念ながら君の言うヴィランはそれを使ってる方なんだよ。
    ネットスラング使うようなのが普通なわけないでしょ。

  284. >>84
    今の時代すげえ犯罪だよな
    ドラえもんいたらすげえことできるわ
    石ころぼうしで不法侵入

  285. >>285
    なんじゃそれw
    雑魚の遠吠えやんwwww

  286. >>279
    弱者男性ってVが好きでもアニメが好きでも弱者は弱者
    V豚叩いてる自分は違うと思ってるあたりチー牛叩いてるおばさんと一緒やん

  287. >>88
    チー牛はどらくえ

  288. なんだバイトしかいないのか
    こんなくだらない話題まともな人間はコメントしないよ

  289. >>285
    無い
    俺の負け

  290. >もしかして牛が神格化されるインドでは尊称になるのでは?
    チギュは牛を食う罰当たりであって牛そのものではない

  291. まとめのコメ欄がまずコピペと罵詈雑言の喧嘩ばかりやん

  292. ホストで風呂堕ちした弱女がネットでチー牛叩きしてストレス発散してるんだろ?

  293. >>288
    はい反論ないね俺の勝ちな

  294. >>99
    そういうところがチー牛なんだよ

  295. SNSとか関係ない普通にお前ら大嫌いよ

  296. >>296
    うん、お前の勝ち
    おめでとう

  297. >>103
    磨く気がないからチー牛やってんだわ

  298. 現代SNS最凶のヴィランって婚期逃してXで暴れてる
    フェミおばさんだろ

  299. >>300
    全くもってその通り
    努力が嫌いなんだよな

  300. SNSで憂さ晴らしや他者叩きとかやってる事が同じで草

  301. こういうネットで暴れる女って現実は惨めに過ごしてるんだろうなって思うと逆に可哀想😢になってきた


    男でネット暴れる奴って基本手帳持ちやし
    女だからって見逃されてるけど同レベルやろ

  302. ちなみに炭素で出来た物質は圧縮するとダイヤになる

    豆な

  303. >>111
    意識高い系チー牛だ
    珍種だ

  304. 弱男とフェミ双方監視しあってて草
    もうそこで結婚しろ

  305. >>303
    人間求めるものは同じ
    人生は弱者探しの旅よ

  306. >>305
    大量の炭(チー牛)→塵一粒のダイヤ

    つまりチー牛が大成する確率はとても低いし、大多数のチー牛から大成する者も1人2人いないかぐらいの極僅か

  307. >>121
    重い男多いよなあ
    女の心まで支配しようとする
    体目当ての方がマシだわ

  308. Xとかやってる女はチーと同類の弱者だからな

  309. >>308
    みんなサンドバッグが欲しいんだな
    人とは哀れな生き物よ

  310. >>122
    人を志してるからチー牛

  311. >>307
    二次にさえ鑑賞してこなきゃ好きにしてくれていいんだけどな
    商売目的でクレームしてくるのがうざい
    これさえなきゃ勝手にやってろで話終わるのにな

  312. 強者女性→インスタ TikTok

    弱者女性→X まとめサイト 5ch

  313. >>309
    それだと陽キャダイヤは何カラットあるんだろう?

  314. 弱者女性のチー牛叩きはただの同族嫌悪
    自分の男バージョンを必死に否定してるだけ

  315. >>316
    普通に指輪1つ分ぐらいはある数ミリぐらいの肉眼で見えるほどの上等ダイヤじゃね

  316. モテない女性が「どいつもこいつも私がモテないのはチー牛のせい」って考えたら楽だもんな

  317. >>154
    うーん、引き分け!!

  318. なぜにここまでチー牛は叩かれるのか
    前世にいったい何をしたんだよ

  319. >>321
    オタク嫌いは宿命
    昭和から

  320. なんだろう、アホかって感想しか出ない

  321. 別に三次女とセックスしたくもないけどな

  322. 単にブサイク差別なだけじゃん

  323. チー牛の定義が壊れ始めているw

    チー牛=ワタシが嫌いなタイプになっているから他社多様にwww

  324. チー牛はチー牛以外の全ての人類から嫌われてるのに叩いてるのは弱者なんだって思い込むのなんでなんだろうな

  325. >>324
    性病なんてうつされたら堪ったものじゃないからな

  326. チーズ牛丼(チーズぎゅうどん)とは、いわゆる「オタク」「陰キャ」「ネクラ」と呼ばれる層に対して用いられるインターネットスラングである。略称はチー牛(チーぎゅう)。

  327. >>318
    極一部の有能チー牛が幾多のチー牛を犠牲にして作った塵ダイヤでも陽キャの並ダイヤには叶わないのか…

  328. >>319
    事実男側に問題あるしなぁ

    「なんでこんなブスと?二次元でいいじゃんソロコース行くわ」


    じゃ、そういうことでって感じなんだよなぁ

  329. >>322
    全人類との永遠の戦いだな
    勝てる希望もなし

  330. KKO【けーけーおー】
    容姿に恵まれず収入や資産も少ない中年以上の男性を表すスラング「キモくて金のないオッサン」の略語。「キモカネ」とも略される。

    関連キーワード 非モテ 弱者男性

    弱者男性(じゃくしゃだんせい)とは、独身・貧困・障害など弱者になる要素を備えた男性の蔑称である。

    2015年頃の日本で、未婚で恋人もいない非正規の貧困中年男性の意味でキモくて金のないおっさん(KKO)と自称する男性たちがいたが、この言葉そのものが差別的な用語だとして、同じような意味で代わりに「弱者男性」という用語が使われるようになった。

  331. 一昔前のネトウヨのまん叩きみたい
    似てるんよな結局どっちも弱者男性と弱者女性

  332. こういう自分はチー牛に求められてんだって勘違いしてんのが痛々しいよね
    チー牛もブサイクで性格悪くて性病持ちのジャップメスとセックスなんかしたくないっての

  333. >>321
    チー牛だから叩かれるのではありません。
    叩かれる存在だからチー牛と呼ぶのです。

  334. >>331
    そりゃお互い様だな

  335. 男性ゲームクリエイターも気軽にチー牛食ってそうとか言うし深いことは気にしず使えばいいんだよ

  336. >>336
    現代のエタヒニンかよ😨

  337. >>326
    嫌いな男は全員チー牛だから
    岸田も松本も全員チー牛だぞ

  338. チー牛叩きてる女って、なぜ自分もチー牛だって気づかないんだろうか?

  339. めちゃくちゃイライラしてるからチー牛はスラングとして大成功

  340. お前らってやらかんにコントロールされすぎだろ
    このブログってひたすら対立を煽ってアクセス稼いでるだけだぞ

  341. >>343
    応援しなきゃな

  342. >>341
    男オタクがまさにそんな感じやん
    各方面に上からマウントしてるけど最下層みたいな

  343. ネット上では今日もオスのチー牛とメスのチー牛が仲良くケンカしています

    本当に日本は平和です

  344. チー牛さんたち見ってる~~✴️

  345. >>334
    似ているようで違う
    弱者が弱者を叩く構図は類似しているが、男はまんさんの定義を変えない。
    一方、女はチー牛の定義がコロコロ変わる

    そこが大きな違い。勝ち組からしたら下々の醜い争いと一蹴されるがな!

  346. >>346
    家畜は家畜らしくさっさと交尾しろ
    チーズ牛乳が搾れないだろ

  347. >>348
    それ都合のいい解釈してるだけやん

  348. >>333
    俺はチー牛とKKOと弱者男性のハイブリッドじゃんww

  349. やらはげはチー牛に親でも殺されたんか?

  350. >>348
    同じだよw
    ちょっとでも上にいたい願望出してくんなw

  351. >>349
    マインクラフトのムーシュルーム(キノコ牛のモンスターMOB)かよ

  352. >>352
    弱男はフェミに親殺されたんか?

  353. >>351
    あっ、俺も俺も

  354. 誰か助けてくれ…
    俺はチー牛・KKO・弱者男性のハイブリッドなんだけどww

  355. 俺たちは違うんだをやたら出してるのお前らじゃね?

  356. >>355
    フェミは萌え豚に親殺されたんか?

  357. >>341
    「あいつよりかはマシ」という理論だわな

  358. >>357
    一番構ってもらえる存在やん
    感謝しろ

  359. >>357
    俺もソーナノ(食い気味)

  360. >>357
    羨ましい

  361. 弱男 影でこそこそ文句言ってる
    フェミ 直接言ってる

    強さが違う

  362. 女性の方が男性よりも脳ミソが小さくて馬鹿が多いから余裕がないんだわね。
    それと低収入も多いしさ?

  363. >>341
    おなほがついてる分上なんだ

  364. >>361
    横だけど、俺の場合357の特徴に更にプラスでアスペ・ADHD・統失・反社会性人格障害・慢性中二病もある

  365. >>362
    お前もチー牛・KKO・弱者男性・童貞のカスタムハイブリッドなのか?

  366. >>333
    別に他人にどう思われようがどうでもいいわ

  367. >>368
    せやで

  368. >>369
    かっこいい

  369. チー牛はチー牛同士でセックスするしか救われようが無いよ
    マジで

  370. >>348
    松本人志がチー牛扱いされてるみたいな話だろ?
    チー牛顔でもなければ強者側だったのにな

  371. >>372
    まーた弱者をホモに仕立て上げてるのか
    お前腐女子だろ

  372. チーズ牛丼うんめええええええ

  373. >>370
    因みにチー牛・KKO・弱者男性・童貞・ホビットのアルティメットハイブリッドの俺は他人にどう思われようが二次元命の人生を押し通す

  374. このサイトってホモ多すぎじゃね?
    FGO・ウマ娘・ブレイバーンオタ・淫夢厨・
    弱男をホモに導く奴・チー牛をホモに導く奴・腐ェミ・自称強者の腐豚まんさん
    ホモ強者男性・マッチョ強者男性・トランス女性

  375. >>343
    だってムカつくだろ
    ワイワイゲーム記事見てたら挑発されるんだぞ

  376. >>377
    そんなやつ一人もいねえよw
    お前みたいな腐ババアが架空の人物像を妄想で仕立て上げてるだけ

  377. 弱者女性の妄想癖怖すぎる

  378. >>374
    常識的に考えてチー牛雄と雌同士でって意味でしょ
    チー牛顔は男の専売特許じゃないからな

  379. 反論はしたいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  380. >>376
    それをここで発表する意味を聞きたい

  381. 男が戯画化した概念のお下がりを周回遅れで誤用してるって
    いろいろ詰まってて興味深い

  382. >>381
    チー牛は男だけだよ?常識なさ過ぎw

  383. チギュや弱男は本来は強者であるはずの男なのにどれだけ叩いても許されるし反撃も受けない
    そりゃ女性としてはいくらでも攻撃しますわ

  384. >>383
    ここだからするんだ

  385. >>387
    で、意味は?

  386. >>376
    返信遅れたスマソ
    ええと思うで、ワイもそうや

  387. チー牛から人権を奪う党とか作ったら議席取れそう

  388. >>390
    ディストピアの始まりやな

  389. >>386
    韓国が執拗に日本に因縁つけてくるのとまったく同じ構図やな

  390. 日本語も滅茶苦茶になるぐらい発狂してて草
    自分がチー牛女になりそうな勢いだな

  391. まぁ俺ははチー牛だけどこの流れには賛成よ
    女側でチー牛絶対NGの空気が出来たらそれに逆らって
    チー牛で妥協して付き合ったり結婚したりし辛くなるからな

    人口比率的には絶対に女もチー牛と交わらなきゃならん奴が出るが
    そこを潰せば生涯未婚のおひとり様女が爆誕する率が増えるわけだし

  392. ぶた子w

  393. >>385
    チー牛の女版がリアル過ぎて破壊力抜群! 『オタク女の友達にこれ見せたらガチトーンで「やめろ」って言われた』

    女版チー牛の特徴

    女版チー牛の特徴が完全に自分と一致していることに気がつい ...

  394. 未婚女性の攻撃性の高さを見ると
    山姥は実在したと思えるよ

  395. 自分より強くてイケメン男に尻尾振って貢物を捧げ
    自分より弱くてブサメンチー牛とかいう手頃なサンドバッグ相手にストレス発散を行う
    行動全てが男に左右されている哀れな存在
    それが

  396. >>397
    山岳地帯に潜んでいる鬼女の老婆“山姥”の正体は、山暮らしをしている人間のホームレス婆さんって事か
    そういう奇人変人の目撃情報に尾鰭がついて妖怪伝説が生まれるのはよくある話だな

  397. >>167
    一般女性の枠組デカすぎてな。
    ネットスラング使ってまで誹謗中傷繰り返すのは一般女性ではなくただの差別主義者では?

  398. ワイ、郵便局で若い郵便局員に対して熱く語るデブ見たことある
    あれは良い反面教師になった

  399. >>392
    所詮都合の良い妄想だから、ここみたいなまとめサイトとかインフルエンサー気取りの煽り屋が騒がなければ誰もその主張に気が付かないのでな。

  400. >>392
    そりゃ本質は昨今の池沼とクズと無能が大好きな責任転嫁だし当然じゃね?

  401. Xにいる女(ネカマのオッサン)

    アイコンが自撮りでは無いのですぐ分かる

  402. >>398
    イケメンって女より強いか?
    女に勝てるやつなんてこの世におらんよ
    何かあれば被害気取っていれば社会全体が自動で味方し国すら動くからな
    最強のなろうだよ

  403. >>364
    反省しない、謝罪しない、悪いのは全て相手なんてのを平然とやれてる時点でメンタルは強いからな。
    草津の時みたいなライン超え平然としてくるあたりあいつらが嫌ってる他称犯罪者予備軍の連中と大して変わらん。
    むしろより暴力的ですらある。

  404. チー牛は女と縁がない存在
    なのに女はなぜチー牛をここまで攻撃するのか?
    差別やいじめでしかないだろ

  405. >>367
    働かなくていいしよかったね

  406. エタヒニン→キモオタ→チー牛
    差別をやめられない劣等民族ジャップ

  407. >>407
    いうてもネットにいるチー牛も何かは攻撃してんだろ

  408. なんでそこまで攻撃的なんやろな

  409. 24時間チー牛のことが気になってしょうがないとか好きすぎだろw

  410. >>411
    フェミ叩いてる弱男は全然攻撃的じゃないのにな...

  411. >>11
    陰キャやチー牛でも高年収だったり既婚者だったりで強者男性の可能性あるけど
    弱男は問答無用でゴミだろ

  412. 🤓チギュアアアアアアア ←好き

  413. >>413

  414. チギュアアアアアアアアア!

  415. 35歳女上司の寿退社に文句言ってる弱男が心底哀れでならない
    その女上司の裏には「35歳の女でも嫁にしたいと思って決断した旦那の存在」があるのにな
    これから大黒柱となって家庭を築いていくその旦那に比べたら弱男ははるかにイージーに生きていけるだろうよ
    背負うものなんてないからな

  416. チー牛を覗くとき、チー牛もまたこちらを覗いている

  417. 何この記事タイトル…

  418. ネトウヨ「ネトウヨは存在しない」
    という傾向があったから
    チー牛「チー牛は存在しない」
    そのうち言い出すと予言

  419. 何だ...この頭の悪いレッテル貼りは

  420. >>419
    チー牛(男)を覗くとき、チー牛(女)もまたこちらを覗いている

    これが全て。片方は女性嫌い(2次元除く)で片方も全方位攻撃型(イケメン除く)だし。

  421. ミンミンフェミ

  422. >>423
    俺、女性嫌いで全方位攻撃型(2次元除く)

  423. >>425
    ママにも攻撃的とかヤバいな

  424. 松本人志はどん兵衛食べてるのでどん牛

  425. いくら他人を叩いても自分の地位が上がるわけじゃないのにな…

  426. チー牛叩きしてんのって3040の独身ババアでしょ
    キモいから死ねばいいのにね

  427. >>418
    弱者男性はすごく大変な人生を生きている
    大変でしかたがない

  428. >>429
    違うよ10代や60代の場合もある

  429. やらおんじゃん

  430. FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰安婦→フェミニスト
    という王道進化形がギャオってる
    しかも「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がない糞デブスですw

  431. >>426
    確かに母の事も内心信用してないな
    家族ですら半信半疑だし
    この年で反抗期なのかな俺

  432. チー!チー!
    チギュッ
    チギュゥン・・・
    チギュチギュチー!
    チギュァアアアアア!!!!

  433. ハゲで無駄にのっぽで性格畜生野郎のミソジニー とかこの世の終わりやし 笑

  434. ブスを差別だと喚く女が差別してるのが笑える
    差別用語使ってる女にブス連呼してやればいいんだよ

  435. 女のせいで日本が滅ぶ

  436. てかもう日本人同士が結婚すんの無理ゲーで
    移民しか結婚しなくなるんじゃね

  437. イケメンよりチー牛の生態に詳しいおばちゃん

  438. 別にこういう女たちはオタクや弱男が嫌いなんじゃなくてさ
    「いきなり絡んできて説教する男」が嫌いなんだよ…
    そりゃSNSでの公開発言は誰でも全世界から閲覧できるけど
    多くの人間は友達相手だけに喋ってるつもり
    ソコに知らん奴が乗り込んできて常識を振りかざして罵ってくるから
    「クソリプおじさん」とか「チギュ」とか言って忌み嫌うワケだ
    SNSの痛い奴なんて匿名板とかココみたいな相手に見えないトコでやれば
    お互い傷つけ合わずに済む 気軽に凸するのはやめよう本当に

  439. >>437
    俺もフェミを見かけたら思いっきり罵倒してやろう
    「おいコラ、ブス!!ブゥゥ~ッス!!!ブスコラ!ブスゥッ!!!」ってなw

  440. 説明するのも面倒くさい
    どうせ全部の責任を弱者男性に押し付ける儀式みたいなものだろ
    誰が正しくて誰がおかしいかなんて皆どーでもいいんだよ
    叩ければいいの娯楽にすぎない

  441. もうチー牛叩いてる女通報していいんじゃね
    馬鹿だから逮捕されないと分からないだろ

  442. 男に飢えてんだろう

  443. 女性は本能で優れたオスを交配相手に選ぶから
    交配相手として劣る弱者男性やチー牛を
    滅ぼそうとするのもやむ無しやね。

  444. >>446
    はい定期レスいただきました(ガイ確定演出)

  445. >>444
    女が叩いてることにしてるけどどうせ男が男を叩いてんだろ
    そういうのも全部嫌になる
    結局同じレベルの人間同士ですら俺は違う俺はすごいんだって思いたいばかりに傷つけて来る冗談ですまねえし女のふりしても通用しない

  446. >>448
    というか男も女もチー牛男や弱男を叩いてる
    どちらか一方の性別が叩いてるわけではない
    性別で括れるほどネットの誹謗中傷問題は甘くない

  447. ほっとけよ
    ネットで吠えてる分には現実世界の影響0

  448. >>448
    はい通報

  449. そういう鳴き声になったってこと?

  450. >>449
    チー牛と弱男は同じくくりだろ
    公平に扱われてると感じたことないし
    昨日のアフリカ人の記事でも好意で言ってくれてる人にまで被害者意識爆発させるやつがいるんだから個人がどうこうじゃなくて人間の性格タイプでまるごと叩かれてる
    これって差別と偏見の問題なんだよ

  451. >>435
    チーズ牛丼ボーナス突入してそう

  452. >>454
    これ言ってるのもチー牛だろ
    地獄だろ

  453. 都合が悪くなると被害者ぶるくせに、普段は弱者を叩く事と承認欲求を生き甲斐にするのが女の基本

  454. >>455
    せやで~
    ほな、お人形さん片付けるわ(逃走)

  455. >>4
    そもそもそれはバカまんこが先に暴れたからやり返してるだけだろ
    お互い何もしなければ、男女対立なんて起こらないんだよ
    やっぱSNSで好き放題意見を言えるようになったせいで、どんどん少子化が加速してるな

  456. これが1千万円の資産すら形成できなかった
    弱者男性と貧フェミにの下層地獄か.....

             草ァー

  457. >>456
    やらおん見てればわかるけど男も女のことまんことか言ってるしどっちもどっちなんだよ
    ガルちゃんとか見てると男のこと怪物扱いしてるし
    1bit脳?ていうのかな?全体を見てなくて目先のことしか処理してない感じがひしひしと伝わってくる。ネットで暴れてるやつってそういうやつよ病気なのよ
    まんこ呼ばわりしてるやつらが全員逮捕されない限りずっと憎しみは広がってずっと争い続けると思う

  458. どうせ在日ガイジン

  459. >>455
    無限チー牛編

  460. >>462
    嘲笑してる462も弱者男性なんだろうな

  461. ジャップオスが流行らなかったから
    既に広まってるチー牛を代替え品として使い出した感じ

  462. 時代が進めばAIが発達するから技術的に解決すると思う
    いわゆるネットで暴れてるやつらをAiと規制が頭から抑えつけえて
    「静かにしてろ!いいから静かにしてろ!」
    こういうことになるはずだ。早くそうなってほしい

  463. 女がわざわざ何もしてない奴を攻撃するのって哀れやな
    見下して自分より下の存在をつくらないと自尊心を保てないみたいで
    やってる通り魔と同じ

  464. >>463
    もう日本男子中チーズまみれや

  465. チー牛ってチビかヒョロいから
    スクーターにすら分不相応で負けてる感

    車も持てないだろうし、船なんで幻想の世界だろw

  466. >>462
    無限チー牛だぁ?
    俺が今いるのは無間地獄だよ!😡
    二度と間違えるな、く○が

  467. >>467
    やらおんは特にそうだろ
    チー牛「女死ね」→チー牛「これだからチー牛なんだよwww」→チー牛「ま、お前らは戦ってろよザーコ」延々と同じことが続く

  468. >>468
    船w
    どこの金持ちだよ、ボンボンのボンクラが

  469. >>469
    こいつは境界知能だな
    見ててわかる

  470. どっちが先とか不毛だから辞めろよ
    男からしたら各種メディアで雄排除始めた女が悪者にしか見えないんだから
    女視点だとまた別だろうしね

  471. >>466
    ガルちゃん見て来い
    女同士のコミュニティーのなんと平和なことか尊重ができる
    対照的に男だらけの5chとかのコミュニティーは争いと否定が目立つ
    そら中には争う個体もいるけど絶対数が圧倒的に違う。男のほうがトラブルを起こす

  472. >>474
    平和(外部を攻撃しないとは言ってない)

  473. 読点すら使わないで過剰書きにしてるのが嘘松

  474. >>471
    一級小型船舶程度なら車より安く取れるし10代でも楽勝
    クルーザーだって平日に複数で借りれば安上がりだぞ

    本当の船舶免許の海技士(大型)は別次元だけど稼げるぜw

  475. 「チギュ!チギュ!チギュッチギュ!!チーチーチーチー!!!」
    酷い鳴き声だなw

  476. 60代の筋肉老害にもすれ違いに弾き飛ばされるチギュ!

  477. >>475
    それはある
    特に変態に対する風当たりと団結力は異常に高い
    逆に言えば男も同じことが起きればいいのに行き過ぎちゃってついて行けない
    ミサンドリーとかの言い分聞いてると女は全員死ねとかめちゃくちゃなこと言ってるし付き合い切れない

  478. >>478
    チー牛「チギュ!チギュ!チギュッチギュ!!チーチーチーチー!!!」
    酷い鳴き声だなw

    実際はこうだろ

  479. この流れじゃパヨクジジイがフェミ女になりすましてチー牛チー牛騒いでた件は記事にできないかw🤣

  480. 他にもっと考えるべきことがあるだろうに・・

  481. >>460
    まるでガンダムSEEDの世界みたい

  482. >>484
    韓国化だろ
    日本の未来は韓国みたいに男女が完全に分断することになる

  483. >>484
    実はヴァンドレッドっていう男VS女っていう構図になってるロボットアニメある
    しかも男と女の機体が合体して一つのロボットになるというシードフリーダムみたいな要素もある

  484. こどおじもそうだけど言葉を生み出す力もない上に必ず蔑称に変えて使うってこの界隈の人達性格悪すぎない?

  485. 満たされて余裕がある人間は人を叩いたりしない
    結局はこうやって他人を貶めることでしか満たされない貧しい連中
    特に世界中から毛嫌いされてるネット上でのXや匿名大好きな日本人の本質が現れてる

  486. もうチー牛の定義は無茶苦茶よ

  487. >>486
    スパロボ参戦して欲しいんだけどなヴァンドレッド
    システムが最終形態以外飛影みたいなもんだから面倒なのかな

  488. 日本人は翻訳機能が進化していけば外国人からも嫌わられるようになるな

  489. >>456
    なんだチー牛と同類か
    自分のことを賢くて優しいと思ってそうやなお互いw

  490. >>454
    チーズ牛丼への風評被害がひどすぎるから略さず言うなよ

  491. ジム内でベンチチンコこすりするヤツなんかおるんか? うそやろ?

  492. ラプラス・ジ・エンド

  493. チー牛と関わりたくない!って言いながら何でわざわざチー牛の話題出すんだろうな。自分から関わりに行ってんじゃん。もうこいつらチー牛好きだろ

  494. 本当に女さんなんですかね?

  495. >>489
    嫌いな男は全部チー牛だが

  496. >>3
    実際に鳴いてんのまんさんの方やん

  497. >>497
    残念ながら女さんです・・

  498. 工作員活動報告の何が面白いのか全く分からない

  499. >>214
    都合が悪いと男ガーかよ

  500. >>500
    2chまとめサイトには
    まーん、とか差別呼び多いし。燃料なんて山のようにある負の遺産、憎み合うしかない

  501. ネットでインプレッション欲しさに喚いている人達でしょ
    ゾンビみたいなもん
    強い女メーカー使ったことあるでしょw

  502. リアルでチー牛ってワード使う人マジで一度も見たことないんだがネットでチーチー言ってるの一体どんな奴なんだ
    まぁいた所でヤベェ奴認定なんだけど

  503. >>2
    あわれな生き物、男性からしても流石にツイッタラーしかメインでしてない女子とか嘲笑の対象だよ

  504. 売春するわ攻撃するわで本当もう…

  505. どれだけ騒いだところで、下半身に脳がついてるおっさんは消えないし、頭悪い女は無限に増え続ける
    わいら健常者には関係ない話やな

  506. >>167
    それまんまホス狂に当てはまるぞ

  507. >>464
    女の方はまーんが最強過ぎるからな他にもホス狂もあるしな

  508. >>438
    それを圧倒的に先を行ってるのがKoreaやぞ

  509. >>410
    そのチー牛の定義は?

  510. >>405
    ホスト

  511. 今だと女性の方が発言強いんだから
    チー牛に話しかけられたらセクハラされましたって言えばいいし
    今後同意なしに女性に話しかけたら犯罪になるじゃない?
    それか話すのに10秒1000円くらいの支払いになれば気軽に
    チー牛も関わってこないやろw

  512. 男の方はブサイク女を別に攻撃しないのに女さんたちって……w

    自分より弱い者を見つけたら叩きたいという心理がサッパリ理解できんのだが?w
    女性は陰湿とよく言われるがそれを自分たちで証明してて草

  513. 男も女もお互い関わらないだけでいいのに
    無駄に憎しみ会うべきではない
    一切関わらない
    それだけで平和は保たれる

  514. >>516
    だからさっさと女性保護の法律を作るんや
    一定の水準に達していないおっさんは女性に話しかけたり
    関わる権利がなくて、話たければ金出して
    こっちの顔も声もわからないシステムで話す
    つまりVtuberみたいな仕組みをすべての女性に与えるんだ

  515. >>511
    近年はイスラエルが一番酷いんだって

  516. 表で決して聞かないワードだよな

  517. >>513
    法が変わるんでしょ?

  518. 最近は語呂悪いワードはやってるのかねえ?
    ばーんなんとかばーんとかちぎゅあああとか

  519. もうチギチギチャパチャパ歌ってネタにしよう

  520. ぶっちゃけ日本の男の9割はチー牛だから
    サッカー部入れてもチー牛になるぞ

  521. >>6
    強男と付き合えないからってみっともないよな

  522. 昔はこれが「アニオタ」だったんだよな。
    なんでもとりあず「アニオタの仕業」だった。
    ただアニメが女子人気めっちゃ高くなって
    「アニオタ」が女子ばかりになって使えなくなってきて
    チー牛がすりかわった感じがある

  523. お前らしょうもないケンカやって頭わるいんか まあそれやからできるんやろうけど

  524. 299やったわすまん259

  525. 50過ぎて年収250万はもうシニア雇用だろ

  526. 叩いても許されそうな群れに名前付け男性を攻撃したいのは分かった
    弱い奴を狙うどうたらって女自身がしてる事なんだな
    反撃されたら女叩きガーって言い出すまでがテンプレか

  527. >>511
    横レス失礼
    韓国の少子化は解釈次第だと日本以上とも言われかなりまずいらしいな
    まだ労働主力人口(若い世代)が日本より割合は多いから弊害が出るのは先だろうが
    フェミの弊害をはっきりと示した国の例だと思う

  528. この女性たち、チー牛のこと好きすぎでしょ。
    好きの反対は無関心だよ。こんなに話題にしたがるんだから、それはもはや「愛」やぞ?

  529. 叩いとるま~ん(笑)さんも似たり寄ったりやろ
    ホンマに私生活が充実しとったら叩く事に時間使わんで別な事やっとるやろし

  530. >>533
    仕事の隙間時間とかに手軽に気持ちよくなるのにチーズ叩きがいいのよ

  531. チー牛って10代なのに
    それ叩いてるの婚活おばさんのイメージ
    年齢差

  532. チー牛の女版で対になる用語を作って戦わないと負ける
    これは男女平等の代理戦争だ

  533. てか弱男と違って「チー牛」は定義はっきりとあるだろ
    ネットにも出回ってるあの顔だよ、知障入ったあの顔つきをしてる奴のこと

  534. 弱男がネットで弱男いじめるために作った画像なのに……

  535. 現実が終わってるからSNSで架空のチー牛を叩くしかないんや
    好きにやらせとけ

  536. >>537
    本来はそうなんだけど使い方としては弱者男性と≒になってる
    あんな見た目だから中身はこうに違いないって

  537. チギュまんがチギュ叩いててわらえる

  538. この男ならいくらでも叩いていいという風潮は何なんやろうな

  539. 架空のチー牛に囚われてるの草
    チー牛に支配されてるじゃん

  540. >>535
    チー牛が10代って?
    年齢関係ないやろ
    むしろ年喰ってるのに年齢不詳の顔じゃないか

  541. >>544
    10代から20代前半って感じじゃない?
    ソースはチー牛イラスト

  542. なるほどなぁ
    Xで虐げられたチー童がはちまとかに流れてくるんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。