05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

【悲報】令和の女子高生の制服とスク水、ガチで酷すぎて終わる・・・・

1:  2024/02/12(月) 16:47:04.211
これが令和


no title

2:  2024/02/12(月) 16:47:23.321
戦争でも行くんか

4:  2024/02/12(月) 16:47:42.137
海軍のセーラー服っぽくてコレはこれでよし

5:  2024/02/12(月) 16:47:42.177
大正時代ですか

6:  2024/02/12(月) 16:47:48.396
普通にスーツにしたらいいのに

9:  2024/02/12(月) 16:48:32.567
パンティーライン見えるからありがたい

13:  2024/02/12(月) 16:49:17.016
パンツは昔からあったろ
高校行ってないんか?

14:  2024/02/12(月) 16:49:30.283
ここまできたら帽子も欲しい

15:  2024/02/12(月) 16:49:35.948
いじめられそう

17:  2024/02/12(月) 16:49:42.871
モンペ履け

19:  2024/02/12(月) 16:50:16.201
選択式で着たい女子は勝手に着ればいい
その代わり俺がセーラー服着てイオンに出没しても文句言うなよ

22:  2024/02/12(月) 16:52:06.414
可愛くない

24:  2024/02/12(月) 16:52:41.675
なんか勘違いしてるけど女子高生はザ・女子高生って制服を着たいんだよな
性的搾取だなんだ騒いでるのは対象外のご年配の方であって

26:  2024/02/12(月) 16:53:33.798
>>24
親や祖父母からしたら娘や孫がエロエロJK衣装着てパパ活したりするの嫌やん

28:  2024/02/12(月) 16:57:09.929
もう人民服でいいんじゃないか

31:  2024/02/12(月) 16:58:28.312

no title


no title

36:  2024/02/12(月) 17:00:54.790
>>31
股間パットもありますか?

37:  2024/02/12(月) 17:02:29.672
>>36
体のラインを気にしない為の水着なんだから必要無いだろ
じゃあ何で胸パットはあるのかって?

32:  2024/02/12(月) 16:59:02.598
水兵(セーラー)服じゃん
帽子つかないのかな

35:  2024/02/12(月) 17:00:01.686
階段登るとき後ろから監視されてそう

38:  2024/02/12(月) 17:06:04.793
パンツライン見ちゃうだろ

41:  2024/02/12(月) 17:13:17.841
こんなんJKから願い下げだろ
ジェンダーだのなんだの言ってるのは意識高い系か行き遅れおばさんだからな
むしろJKは自分の可愛さ振りまいて男誘惑する立場
こんなの学校自体の人気がガタ落ちだろうな

44:  2024/02/12(月) 17:15:28.314
JCにどの高校行きたいか聞くと8割が制服の可愛い高校を選ぶっていうのに

45:  2024/02/12(月) 17:19:27.920
可愛くないと女も寄り付かないよ

47:  2024/02/12(月) 17:22:11.748
元々軍服だしなぁ

50:  2024/02/12(月) 17:31:59.485
どこの高校だっけ?制服のデザインがダサくなったら倍率が下がったとこあったろ

54:  2024/02/12(月) 18:04:00.614
パンツとスカート選択制にするとみんなスカート選ぶんだってな

59:  2024/02/12(月) 18:07:32.598
>>54
そりゃあ誰から見てもズボンよりスカートで太もも出す方が可愛いしな

58:  2024/02/12(月) 18:06:53.813
タロちゃんじゃん


no title

61:  2024/02/12(月) 18:09:47.240
これで良いな
戦争に送り出すに相応しい格好になったじゃないか
安倍ちゃんもこれには大喜びだろ

63:  2024/02/12(月) 18:24:26.630
学校で女子でもズボンが選べるようになったが「パンツを選んだ生徒の髪型は短髪のみ」と別の押し付けが始まってた
https://togetter.com/li/2312447

スクリーンショット 2024-02-13 012624

ワロタw
まだこのレベルw

65:  2024/02/12(月) 18:29:17.975
>>63
嘘臭

64:  2024/02/12(月) 18:28:44.407
女の足が綺麗すぎるのも問題だよな
男の足は汚らしいのに

69:  2024/02/12(月) 18:30:33.373
まあ下着に手を突っ込んでくるタイプの痴漢防止にはなるかな

70:  2024/02/12(月) 18:38:14.173
本当のセーラー服に回帰

71:  2024/02/12(月) 18:45:16.489
雪国はズボンの方がよさそう


 
コメントを書く
  1. 今の子かわいそうだな(´・ω・`)

  2. 海兵隊かよ

  3. 竹槍とか似合いそう

  4. ブルマも消えたしな

  5. 可愛い奴は普通の水着を着てさらにモテるんだろうなw

  6. 萌え豚イラストが常識となった現代で
    3次元のメスに興奮する学生はいねーべ😅
    普通はブルアカで過酷なオナニーしてるだろ😅

  7. あまり脚の細さ等は気にせず
    一杯タンパク質を摂って
    適度に運動すると良い



    戦後5年位と同じ蛋白質摂取量らしい これはゆゆ式2期

  8. >>4
    いつの話してんだよおっさん

  9. かわいいやん

  10. 男もスカート履けるようにしてくれ

  11. 戦時中?

  12. 寒い地方はスカートの下にジャージ履いて自転車乗ってるからな
    防寒とパンチラ防止のために

  13. お前船乗れ

  14. 女性専用車両

  15. 男の娘派スカートか?

  16. 別に学生なんだし可愛さや色気なんて必要ねえだろ
    勉強だけしてろ

  17. 女の特権が無くなったら女なんて全てにおいて男より劣ってる貧乏くじでしかない

  18. 水着も大正時代よな

  19. 欲しがりません勝つまでは!!

  20. 令和ちゃんのセーラー服??

  21. これはこれで

  22. 100年退化したよw

  23. >>4
    消えないよう俺が履いてる

  24. 露出のない修道服だってオタクにかかればエロ衣装だ
    学校の制服であるという事実だけでデザイン関係なくエロい目で見る奴はいるよ

  25. 効果的面過ぎてワロタ
    やってる方はてめえらチギュノイドが発狂するのが狙いなんだから完全想定通りの成果やん?発案したやつ
    痴漢対策もこんな簡単だったんやな

  26. バリエーションいっぱい作って自由に選択できるようにすればいいのでは?
    校章入ってるのがレギュレーションでええやろ

  27. >>10
    履いたらええやん

  28. 裸に近いほどエロい 露出度が高いほどエロい そういうのは小学生までだよ

  29. これ何で男女を区別するん?
    特にスクール水着とか体に触れても女子だと気付かなかったになるんだけど

    制服もハーフズボンでその上から膝丈スカートでええだろ
    これならもう私服でええわになるわ

  30. 戦争の準備に入ったんだよ!
    カミカゼドローンの大量生産と
    対人地雷禁止条約からの即時離脱
    対人地雷の大量生産
    これを急ぎ行えや!

  31. もう少し戻って大正ロマンっぽいのがいいな

  32. 一瞬悪くないと思ったがモデルがいいだけだな
    ブスに着せてみろ

  33. 一周回ってスケバンスカートになったんかいw

  34. もう少し戻ってはいからさんっぽいのにしようぜ

  35. 自分たちが生きた時代を否定されてる感じで悲しいお

  36. >>31
    学生の水着なのになんで全く関係ないいう歳こいたヒキカスゴミニートが何思うかなんて気にしなきゃいけねえの?
    てめえがどう思おうがどうだっていいねん何様だよ!

  37. ジョジョの主人公かよ

  38. >>32
    しかし、布面積が少ない方が資源を使わないだろ
    ビキニがええ

  39. >>30
    裸が一番エロくないんだよな…

  40. 緩衝材としてのパットなら最初から入れておいた方がいじめや揶揄いの原因にならなくて済む

  41. ママがよく言ってた、ファッションは繰り返すって

  42. 〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( `Д´) < JKはミニスカじゃないとヤダヤダ!
      `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ

    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
      `ヽ_つ__つ
             ジタバタ

  43. . _, ,_
    (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
    ⊂   (
      ヽ∩ つ  ジタバタ
        〃〃
    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
      `ヽ_ ノ ⊂ノ
             ジタバタ

  44. もんぺとか戦時中だな

  45. .  ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
      `ヽ_つ ⊂ノ
             ヒック...ヒック...

      ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) 
      `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

  46. 元スレにあるけど、制服が可愛いのが選択基準だったりするからなぁ。なにを着ていても可愛いってのはスレ画にある様な美人さんならって話なわけで。

  47. 水着にしろ時代が遡ってるじゃねぇか

    そんなに肌を出させたく無かったらブルカでも巻かせておけよ

  48. もう終わりだよ猫の国

  49. 裸単騎

  50. 勘違いするなよ若く可愛い女の服装だからエロかわいいのであってこの制服や水着も可愛い女の子が着用してるという認識が一般化したらもうこれがエロい服として認識されることになるんだ

  51. でもセーラーの服としてはむしろ正しい気はするなw

  52. もっと選択肢を用意したうえで子供に選ばせろよ

  53. 欲しがりません、勝つまでは。

  54. >>41
    本当に美しい裸ならそれは確かにエロいといえるだろう
    現実はそうでない事がほとんどだが

  55. もんぺかよw
    やっぱ流行ってどこかで一周するんだな

  56. >>47
    かわいい

  57. 目くそか鼻くそどっちか選べと言われても生徒も困るやろ

  58. こんなことをしても無駄だぞ
    ミニスカは別に俺らがそうさせたわけじゃない
    女同士のマウントでどんどん短くしていっただけだ
    選択制にすればこれも淘汰されるさ

  59. あんな服みたいな水着じゃかえって貼り付いて泳ぎにくいだろ
    毎回着衣水泳の訓練でもしてるのか?

  60. こういうのは女子側から不評が来る奴
    実際派手な制服着たい女子の方が多いだろ

  61. ちんこが付いてないから女性用の水着を着れるのにちんこ付いてようがいまいが着れるならちんこ付いてないだけ女が損じゃんwww

  62. 中学ならともかく高校じゃ親の意思以外では進学先に選ばれないだろうな

  63. 逆転の発想で短パンはどうだろう
    足も出せるしパンツ見えないし最強では?

  64. こんなの特定のモンペが居るような学校だけだぞ
    あと選択式になってるから自分でスカート選べば良いし大半の女子はスカートだよ

  65. >>63
    男はチンポジを固定するためにこのパットを使うんだろ
    兼用できるな

  66. 水兵さんの服に先祖返りしたんか

  67. 戦時中のもんぺと一緒だな
    ババアとババアに追従するチン騎士に奪われた世代

  68. 教育の段階でとことんまで性を排除したら、そりゃあ少子化は進むよな

  69. 着る服を指定するってこと自体をやめようぜ 多様化の時代だろ?

  70. 多様性を求めた結果、男女の違いすらなくなりましたとさ

  71. 女って冬でも生足出してるやついるしなぁ
    まあ、これはフェミ女から女全体への攻撃ですな

  72. 戦中かよw

  73. これベルトしてるんだろうか

  74. 軍国主義に転換って意味だからな理解せよ

  75. フェミ女が一番気に入らないのって、若くてきれいな女だろ
    だから若い女にだっせえ服着せて喜ぶんだよ

  76. これぞ大正ロマン

  77. 戦時中は思ったわw
    戦後のパンパン売春婦みたいなパパ活売女もおるし
    色んな意味でなんかどん底の時期に戻りつつあるな

  78. 毎度思うけど、体のラインが気にならないといいつつ凹凸少なめなスリムな子ばかりモデルに起用してるの滑稽だよね

  79. 恒例のブスの足の引っ張り合い

  80. ゆるゆりの制服かよと思ったわw

  81. 基準決めて自由にすればいいだけだろ

  82. ショタへの性被害が増えそう

  83. チー牛は自ずとダサい格好してるから放っときゃええけど
    女子は強制でダサい格好させられるの草。
    私たちは着せられた

  84. スカートと選択制だろ?
    9割9分の子はスカート選ぶだろうからどうでもいい話
    本当にLGBTでスカートが苦痛な子にはありがたいことだし
    意識高い勘違い女がズボン履いて全然モテなくても本人の自由じゃん

  85. こんなんじゃ巨乳は隠しきれんやろ

  86. そもそも高校ってプールの授業ないとこのが多い気がする

  87. 水着も選択制だし水泳部は速さを求めるから競泳水着着てるし
    一般生徒が何を選ぼうが知ったこっちゃないだろ

  88. 日焼けせんやつで水着は機能的やん

  89. 制服もうジャージでええやん

  90. 顔がかわいければなんでもシコれる

  91. 何か既視感あると思ったら水兵さんだわ

  92. この水着、胸がでかい子ほど、そのデカさが際立つ仕様なんだよね

  93. 最後のやつ、なんで子供に背負わせるんだろうって言葉日本のツイフェミが正しく理解できないワード上位にくるやろ。
    押し付けるだけ押し付けて当事者意識無視するゴミが都合よく解釈して間違った使い方してる

  94. いいか?
    男は男らしく
    女は女らしくしなさい

  95. 隠すことは許されるのにひけらかすことは許されないのおかしくない?
    学校指定のスクール紐ビキニとスクール電磁波倶楽部も作れよ

  96. 戦争で疎開する女子がこんなん着てたな

  97. 国防婦人会じゃん

  98. これはこれであり

  99. 小学6年のころ、毛深いのがコンプレックスの男子同級生がいた
    今の時代の水着ならイジメられなかったかも
    それと寒冷地の女子はタイツよりズボン制服を履きたい子もいる

  100. カワイイとか以前にスカートの方が圧倒的にラクだしな

  101. 高校時代とか体のラインを見せたいだろ
    あの頃の体に戻りたいわ

  102. スクールカーストで制服の改造はリア充グループのみ可って生徒の中でローカルルール作る所あるから、これもカースト低位はズボンで上位のみスカートってイジメやるかもな

  103. 肝心の女子生徒に意見を聞けよズボンを選ぶか

  104. あそこまでやるなら大正時代の袴とブーツを復活させろ

  105. どういう制服にするかは各学校の自由だけど、かわいくない制服だと
    入学希望の女子が激減して廃校の危機になるかもな
    制服がかわいいかどうかで志望校を選ぶ娘って、かなりの数いるから

  106. 少子化対策という名目で増税。性的なんちゃらって名目で水着も制服も制限
    人口減るだろそりゃ

  107. >>108
    水泳の授業をそういう目で見るなクソが

  108. 大体ズボン履いてる女は太ったブス女ばかりやしな
    自分が怠けた結果、足を見せたく無いとか言ってる

  109. >>109
    女はエロくなければなんの価値すら無いわ
    そんな女として価値の無い奴は男と同等に扱われるだけ

  110. 子供に自由を奪ってルールを押し付けるって80年代に不良を生んだ原因なのに

    フェミは子供のためとか言ってるが、結局は自分の事しか考えてない

  111. なお自分たちがJK時代はかわいい制服で学校を選んでた模様w

    そこを指摘されるとフェミさんたち全員ダンマリww

  112. そもそも当たり前のように未成年を性的に見てた時代がおかしかったんや

  113. >>109
    むしろ健全で正しいだろ

  114. >>50
    変換ミスでニャーン🐈

  115. 戦時中かよ! って言いたくなる。
    これなら普通に男子の制服でええやん。
    今どきの女子はそんなに脚見せるの嫌なんか?

  116. この程度なら俺はエロい目で見続けるぞ

  117. 私服はスカートなのに制服だけズボンww
    存在価値がゼロ以下やんけw

    まずは推進してるおばさん連中が全員必ず毎日ズボン穿けやw
    スカート穿いてたら問答無用で着替え強制なww

  118. どんどん逆行してるな、下着も男物パンツになるんかな?化粧も禁止にしよう男女は完全に隔離しようそうしよう。

  119. 学生時代に一度たりともパンツスタイルじゃなかったクセにどの口が言うかね?w

  120. 何を着ても自由なのにズボンをはかないおばさん達が押し付けてくるズボン制服ww

    アタマ悪すぎて目眩がしてくるわ……

  121. 性的搾取になるからセックスも全面禁止で重罪にしよう。子供は体外受精のみで。

  122. スカートの強要はよくないしな 選択の自由は大事

  123. これならもういっそ下はモンペにした方がかわいいだろ
    或いは袴にするとかさ
    これはデザインとしてのバランスが悪過ぎる

  124. もう30年近く前だけど自分が通ってた中学では既に女子のパンツスタイルの制服あったけどな。スカートの下にジャージ履くいわゆるハニワスタイルやるならパンツの制服着ろって言われてた。

  125. >>10
    履いてる奴おるぞ

  126. >>66
    いずれ二次元規制になるよ
    学校特定して
    クレーム入れないと

  127. たぶん、少子化が進んでいる事と根が同じなんだとも思う
    性的なモノを拒絶・嫌悪・不必要なくらいに過剰包装していない?

  128. 戦前かよ

  129. 大正時代に逆戻り
    そういやブルマって束縛からの開放が目的だったよな?

  130. そのまま疎開しそう

  131. こんな流れがある中で、太もも丸出しの服装で街中を歩く10代ぐらいの娘たちをよく見かけるんだよな

  132. スラックス女子高生結構見かけるよな
    スカート男子は見ないけどな

  133. グラブルやってた女性ユーチューバーがこれでいいと言ってた

  134. ダセェええええええ

  135. 軍靴の足音が聞こえてくるなw
    女子挺身隊かよwww

  136. 昭和に戻ってるな

  137. 戦時中で草

  138. まーた自分達のズリネタにならないからって文句言ってるおっさんがワラワラいる
    選択制なんだから心配せんでもほとんどの女子はスカート選ぶわ

  139. これからは恋の駆け引きやメリット主義など計算的なものじゃなく、ただ一緒にいたいとか本質的な恋愛になるかも
    つまり、ボーイッシュや相棒的恋愛じゃ!!

  140. 多分当事者の学生は可愛くないから着ないってのが大半だろう

  141. 昔に比べたら減ったとはいえ令和の女子高生でも地域によってはスカート短くするのがステータスみたいなのがまだ結構あるからな
    選択制なら可愛い子ほどスカートを選ぶと思われる

  142. 軍靴の音が聞こえる…

  143. >>4
    pixivFANBOXからも消えるとか鬼かよ!?

  144. >>143
    つまり可愛くない子は今まで通りスカート履いてそうじゃない子はパンツを選ぶと
    結構な事じゃないか視界には入らないんだし

  145. 原点回帰やね

  146. 変態だらけの学校のセンコーはブチ切れたろ

  147. パンツだから恥ずかしいもんm

  148. なんか戦前に戻った感じだな
    なんで退化すんねん

  149. 娘二人いるので有り難い。終わってるのは未成年を性的な目で見てる犯罪者だからな

  150. 元々雪国じゃ冬服にスラックスある学校あるしその転用や

  151. 戦中のデザイン

  152. 大正時代の服みたいだな

  153. これモノクロとかセピア色に変えたら戦時中ですって言われても騙せる

  154. >>151
    お前が嫁さんと結婚する前
    付き合っている時に性的な目で見ていた?

  155. これもすべて性的搾取する男さんが悪いんだ・・・😥

  156. 塾でバイトしてるけどズボン制服の女の子は2%くらい
    2%くらいだけど独特な子が多いし、性的なトラウマとか拗らせとかあるとスカート履きたくないのかも
    ズボン選べることによって助かってる子も居るんじゃね
    わざわざ制服作らずにジャージ登校許してあげるだけでいい気がするが

  157. >>157
    閉経したババアの嫉妬

  158. >>151
    むしろ真後ろにつかれ下着のラインが出てるか見られると思うけどね

  159. >>158
    ズボン履いてる女は怠けたデブとか毛深い子とか
    そんな感じ

  160. >>151
    子供にお前の感覚を押し付けるなよ

    お前だってそういう親から反発してきたろ?

  161. 大人の意見ばっかり正義を押し付ける
    ここは昭和なのかい?

  162. 男は皆性犯罪者だからな
    これくらいしないといけない

  163. 日本人ってどんどん退化してないか?
    これとか戦前だろ

  164. ダサいのね

  165. 最近の子供は反発しないから
    子供の意見を封じて大人のやりたい放題やな

    昔は子供がこんなのダサい嫌だ!もっと恋愛させろ エロい格好させろって言ってて
    大人もそれを尊重してたのに

  166. >>164
    今の方が性犯罪少ないの知らないの?

  167. コレが実装されたらコレのデバフ込みでもエロい奴が出てくるだけだろ
    我々は本物のエチエチとは何かを知ることになる

  168. スク水は今までがエロすぎたからな

  169. 単純にダサいからLGBTなら尚更嫌がるでしょw
    セーラー服をとりあえずパンツスタイルにしましたじゃなくて、LGBT用の制服デザインの一から作るんじゃないんかw

  170. どっちつかずぽさが非常にダサい印象

  171. 近年の日本にストレスがなかっただけで世代変わって変化するの当たり前だと思うけどな

  172. ブルマは早々にフィクションから消えたのに旧スクが生き残ってた方がおかしかったんだ
    ていうか旧スクって90年代のアニメには一切出てなかったよな?
    最初に旧スク出したアニメって何?

  173. 女に冷えは不妊につながるから少子化少子化言うなら下半身は温めろ
    男は逆に冷やせ

  174. 水着いい値段しそうだな
    成長期だから何度も買うのか

  175. 歴史は繰り返す

  176. 帽子ほしいよね。

  177. 我々植民地海兵隊の仕事はなんだ?

  178. 時代の流れって面白いよね。ほとんど戦後w

  179. 地元の公立の中・高学校も制服選べるようになったけどパンツスタイル選んでるのは極々少数だな

  180. >安倍ちゃんもこれには大喜びだろ
    やらかんもいい加減、アベロスから抜け出せよw

  181. その後の反動ですげーエロいのになりそう

  182. 和要素入れるためにスラックスをモンペにしよう

  183. 着る本人から可愛くないと突っぱねられそうな大人の押し付け
    水着はええやろ、授業やし

  184. 令和(大正)

  185. 自分の娘がーとかいうのもフェミがよく使う論法だよね
    自分の主張のために娘を使う

  186. 最終系がイスラム原理主義スタイルw

  187. ブルマ復活か

  188. モンペの娘が履くモンペ

  189. 防空頭巾忘れてるぞ

  190. 自分なら両方買って暑い時はスカート寒い時はパンツスタイルにするわ

  191. 学園ものアニメは今後これになっていくのかな
    それとも古い時代のままでいくのか

  192. 一周まわって戦前スタイルに回帰すんの笑う

  193. 令和キッズには婆衣装が良く似合う

  194. これは痴漢や性犯罪も減りそうだしええやろw
    もっとダサくしてもいい

  195. ほんと戦時中だなw
    女さん自分の進んでる方向わかってる?

  196. くたばれ令和時代、南海トラフ地震でメチャクチャになってしまえ

  197. むしろスカートは目のやり場に困るから

  198. この制服を好んで着る女子はそもそも可愛くない可能性が高いので、別にこれでよいのでは。誰も損しない。

  199. これだから女は糞なんだよ

  200. セーラー服は軍服です!
    ああ、今の日本に軍靴の音が聞こえる・・・
    戦争へまっしぐら、もう終わりだよこの国

  201. 日本も中国みたいに「制服はジャージ」に向かっているなぁ・・・
    でも、本気で男女平等を言うのなら、服は全国民が国民服を着るべきだぞ。それって大東亜戦争時と何が違うの?服装の自由は?
    戦争になっても徴兵されない女性という特権階級が男女平等を口にすることが、そもそもおかしいよね?

  202. 別にいいんじゃないの
    また何十年かした後でこれは男の欲望に曝されて抑圧された結果だ!
    って、女性解放運動すればまた露出増えるよ

  203. 少子化を加速させたい連中がいるんよ

  204. 弱者JKしか着なさそうw

  205. 大正時代

  206. 大昔の水着がこんな感じじゃなかったか

  207. これって実際女の子たちはどう思うんだろうな。
    制服が可愛いことっていうのも学校を選ぶ要素だったわけで。
    スカートなんて若い頃の特権みたいなものがあるんだし、楽しめば良いのに。
    見られている意識ってのも若い頃に養っておいた方がいい。
    こんなスケバンみたいなスカートじゃガニ股で座るようになるぞ。

  208. 行き着くとこは中国みたいにジャージやな

  209. >>1
    クソフェミが生み出した被害者

  210. もはや船乗り正しくセーラー服

  211. >>1
    可哀想だけど、それが「社会の女性様の希望」だから仕方ないね。
    男親や女親は子供のためを思って、オシャレで可愛い制服や体操着、水泳服を選んでいるけど、それは「社会の恵まれない苦粗婆」のせいで本気でダサく変わっていく

  212. >>209
    「見られてる意識」とかめっちゃ気持ち悪いな・・・
    こう言うおっさんがたくさん居るよって教えたらみんなズボン履きそう

  213. >>203
    意味分からん
    スカートだろうがズボンだろうが服装の自由なんて制服にあるわけないだろ
    つか「ズボンも選べる」って選択肢が増えてるんだからむしろ自由度は増えてる

    まぁもう私服にすりゃ良いと思うけどね

  214. もっと視姦する側のことも考えて欲しい

  215. 制服のパンツスタイルよりも、兵庫県みたいなロングのワンピース制服とか流行って欲しいと思うんは俺だけやろか? ジェンダーフリー()よりも清楚感のある制服の方が坂道っぽくてえぇと思うんやけどなぁ・・

  216. 水兵さん?

  217. だせぇ

  218. >>209
    気持ち悪いオッサン思考そのものやん

  219. セーラーモンペじゃん 戦中だったか戦後だったか

  220. これ上がセーラーだからおかしいんじゃない?
    もうちょい丈短ければちょい前に流行ったガウチョに見える

  221. >>209
    キモすぎるしスケバンって何歳だよお前・・・

  222. 高校選ぶ時かわいい制服の所頑張って入ったけどなあ
    だっさい制服じゃ行たくなくなるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。