05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『姫様“拷問”の時間です』6話感想・・・姫様もう魔王軍に寝返った方が幸せだろ・・・味方攻撃するし

42_20240213002820e12.jpg

1_20240213001432b73.jpg
2_202402130014309f7.jpg
3_20240213001426520.jpg
4_202402130014235f3.jpg
5_20240213001420b99.jpg
6_20240213001417a94.jpg
11_20240213001547631.jpg
12_202402130015439e3.jpg
13_202402130015405cc.jpg
14_2024021300153652c.jpg
15_2024021300153205a.jpg
21_20240213001528032.jpg
23_20240213001659be0.jpg
24_20240213001655e09.jpg
31_20240213001651f26.jpg
2402130014233470.jpg
2402130014302365.jpg
2402130015063377.jpg
2402130015441940.jpg
2402130016511374.jpg
2402130016544821.jpg
2402130018080219.jpg
32_202402130024120f9.jpg
33_20240213002408560.jpg
34_20240213002405c57.jpg
35_20240213002401744.jpg
36_20240213002357c47.jpg
41_20240213002354487.jpg
42_20240213002820e12.jpg
43_202402130028161ee.jpg
44_2024021300281213f.jpg
51_20240213002808de4.jpg
52_2024021300280588d.jpg

472:  2024/02/13(火) 00:23:23.17
助けに来たのに……

473:  2024/02/13(火) 00:23:24.24
やっぱこいつセイバーさん?

477:  2024/02/13(火) 00:23:29.03
よくよく考えれば、聖剣と姫様が居てなんで逃げられないのかな?

527:  2024/02/13(火) 00:23:57.34
>>477
しかも、足かせ余裕で外せるんだよな

537:  2024/02/13(火) 00:24:11.24
>>477
本人に逃げる気がまったくないから

481:  2024/02/13(火) 00:23:30.57
もう反逆者だよね姫様

535:  2024/02/13(火) 00:24:08.32
>>481
反逆はルルーシュの役割なのに…

484:  2024/02/13(火) 00:23:31.23
これアカシックレコードの彼方に消えてるよね・・・

501:  2024/02/13(火) 00:23:43.04
いい最終回だった

530:  2024/02/13(火) 00:23:58.46
今日は1回しか話してないぞ姫、えらいぞ!

558:  2024/02/13(火) 00:25:01.12
>>530
いやもう一回は魔王様が家族サービスしてる時に

538:  2024/02/13(火) 00:24:11.70
色々手厚い捕虜生活だけど寝具は無いのな

568:  2024/02/13(火) 00:25:12.89
>>538
欲しけりゃ秘密を喋れ

543:  2024/02/13(火) 00:24:27.76
姫様のサイズはいかほどのものなのか
大きかったり小さかったりする

610:  2024/02/13(火) 00:25:41.13
魔王様強いやんけ…
no title

no title

618:  2024/02/13(火) 00:25:48.95
運動会w

630:  2024/02/13(火) 00:25:53.84
運動会の準備

649:  2024/02/13(火) 00:26:01.99
運動会回があるアニメは名作

658:  2024/02/13(火) 00:26:10.62
このアニメ一年やってくれねーかな

673:  2024/02/13(火) 00:26:36.73
>>658
原作が尽きてしまううう!!

661:  2024/02/13(火) 00:26:11.55
張り切って次の日大変なことになる父兄

666:  2024/02/13(火) 00:26:24.62
オッサンは運動会のウォーミングアップは念入りにしないとな(´・ω・`)

667:  2024/02/13(火) 00:26:24.77
ってか、魔王の奥さんはいないの?

680:  2024/02/13(火) 00:26:47.77
>>667
OP見てないのか

699:  2024/02/13(火) 00:27:08.62
>>667
OPで魔王の娘を抱き上げてるキャラが奥さんでは?

670:  2024/02/13(火) 00:26:27.83
いい原作が制作会社に恵まれると傑作が生まれるんだな

691:  2024/02/13(火) 00:27:01.26
>>670
豚の悪口は…

692:  2024/02/13(火) 00:27:03.14
>>670
さみだれ「まったくだよ」(´・ω・`)

679:  2024/02/13(火) 00:26:46.62
運動会に何するんだよw

681:  2024/02/13(火) 00:26:48.28
「姫様拷問」って初期はこうしてちょいちょいはちょいエロもあったけど
そういうのが完全になくなった後原作はハネた、令和だなぁって
って監督インタビューあったよね

711:  2024/02/13(火) 00:27:19.43
さてチーズとソーセージ買いに行くか

206:  2024/02/13(火) 00:03:53.90

no title

208:  2024/02/13(火) 00:04:16.00
>>206
ちんぽみたいのいる

212:  2024/02/13(火) 00:04:30.19
>>206
ウオハラのやつおるやん

270:  2024/02/13(火) 00:06:03.47
>>206
ままいたわ

876:  2024/02/13(火) 00:24:27.83
姫様が来てた服の一部は転送されたの?
回収せな

877:  2024/02/13(火) 00:24:49.51
この次の登場回が割と面白い

878:  2024/02/13(火) 00:24:52.63
魔王軍はクソ雑魚だからちょっとした情報程度では勝てないとか言ってたが
魔王一人でよくね?

879:  2024/02/13(火) 00:24:53.11
今回もめっちゃ笑ったわ
ホント良いアニメ

881:  2024/02/13(火) 00:24:55.77
今回の拷問チーズだけか
そのうち拷問が全くない回とかありそう

910:  2024/02/13(火) 00:26:42.22
>>881
今の漫画のほうも拷問とは?回多いからな

929:  2024/02/13(火) 00:27:43.28
>>881
トーチャーの孤独のグルメ回とかあるよw

882:  2024/02/13(火) 00:25:07.26
魔王軍あんま戦闘方面の就職希望がいないので人手不足なんだ
ちなみにこの前の肝試し回に出てきた一回姫様にやられて復活したやつはその後本来希望の食堂勤務になった

883:  2024/02/13(火) 00:25:24.04
つか城丸ごと眠らせるチート睡眠魔法って
あいつ一人で魔王城落とせるのでは

911:  2024/02/13(火) 00:26:42.84

no title

いつか水着回もあるの?(´・ω・`)

922:  2024/02/13(火) 00:27:30.91
>>911
スケスケでえっちじゃん

924:  2024/02/13(火) 00:27:31.18
魔王が公園で遊んでいても問題ない世界だから
運動会参加しても平気だろうな

942:  2024/02/13(火) 00:30:26.85
>>924
魔王っていっぱいいて同じレベルのお父さんゴロゴロおるんやろな

930:  2024/02/13(火) 00:28:10.08
魔王様も強いけど姫様もぶっちゃけバケモンだから…
no title

943:  2024/02/13(火) 00:30:35.12
>>932
一応、一人一人が今まで姫が戦った奴らより強い黒傘7人衆とかいるから


 
(´・ω・`)いやー姫様面白すぎるわ、1話の時は失速するとか言われてたけど、全くしてないわ

(´・ω・`)しかし小野D可哀想だな、今回は流石に姫様に攻撃されたってわかったんかな

(´・ω・`)あとエロ要素が本当に少ないな・・・全裸になると期待したのに
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ペイン六道様拷問の時間です

  2. グフフじゃねーんだよ

  3. 魔王様は理想的な父親ムーヴしてるなぁ

  4. 姫様はもう魔物を殺す事に意味を感じていない

  5. もう全然拷問じゃないのな

  6. (´・ω・`)いやー姫様面白すぎるわ、1話の時は失速するとか言われてたけど、全くしてないわ

    お前のような奴がそういう方面に話持っていってるだけだろ

  7. >>4
    バイバイ

  8. >>4
    ペイン六道「俺が憎いか?」

  9. サンデーのスヤリス姫と同じで魔族に友達が出来てしまって滅ぼす事などありえない
    この手の話は最終的に和解する形でのハッピーエンド以外道はない

  10. 第一騎士団の課長いつもセクハラしくじってんな

  11. 詠唱ループしてね?

  12. >>8
    懐柔方法確定してるのに拷問する意味ないでしょ、喋らせるのが目的だし

  13. グルメレポート番組のリアクションとしては100点だけどエロアニメとしちゃ1点だね

  14. >>16
    拷問の時間とは?

  15. 全裸にはなっただろ
    一応

  16. トーチャーは前職で看護師やってたのな
    どういう経緯で拷問官になったんだろ?

  17. 国宝を取られたら、可哀想だろ

    魔王様、欲望は強くても、人の嫌がることはせん感じがする

  18. これで失速してないってマジで言ってる?
    ずーっと同じ事の繰り返しやん
    フリーレンやダンジョン飯以上に繰り返し

  19. >>25
    アニメオタクの高齢化に合わせてんだろ
    老人は水戸黄門とかワンパが大好き

  20. またエロアニメ作ってるよ

  21. >>1(´・ω・`)いやー姫様面白すぎるわ、1話の時は失速するとか言われてたけど、全くしてないわ

    そういうことにお前がしたいって言うのが伝わるな

  22. 寝返った他方が幸せも何ももう秘密漏らしまくった売国奴だから帰ったら右乳首拷問確定だろ!!

  23. 日常枠だったとわ

  24. 【超絶悲報】ルルーシュのパチもん、また性懲りもなくセクハラに来てしまう

    体に触らない新転移魔法でおっ?と感心したけど服と肉体別々転移で結局エロカスだった
    途中目が動くかと思ったわw まあ本当に集中してんなら誰にやられたから気付かんだろ 気付いていたら嘘つき 囚人服の切れ端だけが転移しても発展はないな

    それにこの世界って声優いるんだな 前半はチーズまでは良かったな 挿入曲も流れて豪華
    チーズから姫様ヤバくなって注射で全てを失った 残されたのは裸への羞恥心だけ あのセクハラ騎士の方が拷問上手くて笑う 拷問返しも

    ふむふむ...姫様の弱点は注射型の武器と...なるほど。いかがです?魔王様。 却下...!マオマオちゃんも怖がるではないか...!

  25. 今の所あんま印象残らんな

  26. . す て 伸  /  //__// / / /      `ヽ7::/
     か 言 び  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
     ァ  っ な.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
     |  た い  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
     |  じ の   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
     |  ゃ  は  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
     |  な  切  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
      |  い  り  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
     ッ .で .っ   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉

  27. >>1
    え!! 痛みを感じない死体に拷問を!?

  28. チーズとカバオの声優が同じ(山寺宏一)って原作からのネタなのか?

  29. (´・ω・`)あとエロ要素が本当に少ないな・・・全裸になると期待したのに


    エロしか頭にないのかよ

  30. 30分枠はちょっと長いね、このアニメは15分枠でテンポよく動かしたほうが良かったのではないか

  31. トーチャーをクンニしたいです

  32. 魔王城でおやすみ系やね

  33. >>9
    まぁ、失速とかずっとほざいてる奴って、アニメ下げることを前提にしたネット民(勿論ここの管理人も)くらいなもんだし

  34. あの転移魔法、姫様が後ろ向いているだけで良かったのでは?

  35. パインジャムさん…

  36. あ^~月曜日の疲れが癒されてく~

  37. >>44
    何処に転移するかの方が問題だから

  38. 吸血鬼の子が好き。はよ登場。

  39. 私服回の時に脇とお腹と生足くらいなら晒してなかったっけ?
    それなのに全裸は恥ずかしいのか…あの囚人服自体全裸の上に1枚だけ着てるだけっぽいし、ノーブラだから垂れそう
    魔王様の奥さんクッソ美人だし、普通にマンション暮らししてるのかよ
    魔王城はあくまで職場で出勤してるだけ?

  40. >>48
    でも手で局部隠せば城に転移しても余裕では?

  41. このスタジオ順調に育ってほしいわ
    そろそろ売れ筋の原作やらないかな

  42. やら管がこれ切らないのが意外
    コメ少なくても好みだから切らないのか?

  43. おいしっかりそろ
    なままんこいにコメント数でダブルスコア付けられてるぞ
    どっちも切ったが

  44. 変化球的な マオマオと魔王の話 を盛ったんだろうけど、正直長かった
    トーチャー、姫様、陽鬼、陰鬼を盛ってくれ

  45. つまんねーから、姫が魔族にリョナ・陵辱される
    作品にしろ

  46. >>3ザクとは違うのだよ!

  47. >>1
    🐰🐰🐰🐮🐰🐰「あちし六道ここに見参ぺこ!」

  48. 姫様は人間性に問題あるから魔王軍にも居場所ないと思う

  49. 姫様って最後魔王城から追い出されて
    どっかでエクスと一緒にバイトでもして暮らすんじゃね
    秘密ベラベラ喋ったから国王軍にも戻れないし

  50. 姫様って国王軍に帰る気ないよね
    働かすに食って寝てられるあそこの環境から離れたくないんでしょ

  51. >>60
    そりゃ戻ったらまたコキ使われるの分かってるのに帰りたくはないよね
    今なんて拷問という体の実質国賓待遇だからな

  52. >>56
    そんなのピンパイがいくらでもOVAで出してるだろそっちでも見とけ

  53. まあ必要な情報全部喋ったら姫様魔王城から追い出されるよね
    わざわざ姫様置いとく意味ないし

  54. まあ魔王軍ってそこまで非道な組織でもないんだろうけど
    情報全部引き出したら用なしだし
    用なしの姫様養うほどお人好しでもないよな

  55. 失速してるんだな…

  56. 出オチ漫画かと思ったらもう200話超えてるしな原作
    ニヤニヤ止まらんのよ

  57. >>56

  58. もうちょっと面白い拷問コントできなかったのかと思う
    残念だがもう切ったわ

  59. 姫様拷問慣れしすぎて痛い拷問はガチで駄目になっちゃったんだな…
    こっちの拷問にもいつも屈してるんだけどw

  60. ぶっちゃけ拷問官が姫様殴るぐらいしていいと思う

  61. >>66
    たぶん、なんやかんや理由をつけてマオちゃんのお姉さん役として養うと思う
    マオちゃんは姫様にめちゃ懐いてるし

  62. >>73
    どうだか
    あいつらそこまでお人好しじゃないだろうし
    情報全部聞き出したら姫様追い出すだろ

  63. マオマオが姫様みたいになったら困るから
    なおさら姫様追い出されるんじゃねw

  64. 漫画の台詞をそのままやってるからな
    第三騎士団〜も漫画なら一瞬だが毎回台詞になるといい加減ウンザリする
    こういう時こそ監督や脚本の力量が試される

  65. >>23
    そもそも拷問官なんて仕事なかったんじゃね
    姫様から情報引き出す奴が必要だから有能そうなあいつにやらせただけじゃね

  66. 姫様 ポケGOモンの時間です よーしたくさんゲットしちゃうぞー

  67. 声優さんのライブあるとかやっぱりここ日本だよね???

  68. 次の拷問官はマジアベーゼで頼む

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。