05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【朗報】パルワールド、普段ゲームをやらない子供にも大人気だった!!

1:  2024/02/12(月) 19:08:14.887
no title

no title

no title

no title

2:  2024/02/12(月) 19:08:30.186
公式がファンにぬりえと着せ替えセットをプレゼント☺

no title

no title

no title

no title

no title

3:  2024/02/12(月) 19:09:18.978
公式のノリ良いな
4:  2024/02/12(月) 19:09:30.142
ポケモン終了
5:  2024/02/12(月) 19:09:54.347
ポケモンより先にパルに触れる世代も出てくるんだろうな
6:  2024/02/12(月) 19:10:05.299
まぁポケモンアルセウスの上位互換だからな
7:  2024/02/12(月) 19:10:09.194
妖怪ウォッチを思い出すな
8:  2024/02/12(月) 19:10:19.771
独身おぢには不人気らしいね
9:  2024/02/12(月) 19:10:31.623
Xbox持ってるやついてワロタ
12:  2024/02/12(月) 19:13:14.988
この流れ、妖怪ウォッチで見た
アニメ化やらグッズやら色々展開するけど
最終的にポケモンに負ける奴だ
13:  2024/02/12(月) 19:13:22.322
なんでみんな画面に近いの?
パルワールドってそういう人に人気なんだ・・・
14:  2024/02/12(月) 19:13:31.418
これ批判してる層当たり前なんだけど反AIとガッツリ被ってる
16:  2024/02/12(月) 19:14:33.478
任天堂にこういうのないの?
17:  2024/02/12(月) 19:15:39.627
>>16
赤緑の頃からずっとある
18:  2024/02/12(月) 19:16:02.317
ポケモンっつーより妖怪ウォッチなんじゃね?
運命も同じな気がする
20:  2024/02/12(月) 19:16:14.510
パルワールド信者がやたらポケモンを叩いてるけどどっちも大人がやるゲームじゃねえよと思ってた
24:  2024/02/12(月) 19:17:52.676
>>20
パルワは媒体が子供向きじゃないからね
大体はpsか任天堂ハードだし
22:  2024/02/12(月) 19:17:00.413
いうほどポケモンぽくないゲーム
というかゲーム性全く違う
23:  2024/02/12(月) 19:17:34.242
これでSwitchで発売とストーリー追加とアニメ化したら本当にポケモン超えられる実力あるけどインディー会社だから無理だろうな
25:  2024/02/12(月) 19:18:15.427
ポケモン超えるとかじゃないと思うんだけど……てか子供向けのゲームだろポケモンとか……
26:  2024/02/12(月) 19:22:06.773
任天堂パルワールド訴えたら子供の敵だろこれ
29:  2024/02/12(月) 19:26:19.436
ニンテンドーで出さないと将来性ないだろ
31:  2024/02/12(月) 19:39:13.821
お父さんがやってるゲームに興味津々なだけでしょ
35:  2024/02/12(月) 19:48:28.920
ぶっ壊れ金策もあるしやり方次第で面倒な要素もぶっとばせるからな
カジュアルプレイもできる
36:  2024/02/12(月) 19:49:04.866
意外とPCに高スペック要求するからアホが持っているようなパソコンではまともにプレイできないだろうな😃
39:  2024/02/12(月) 19:50:01.086
PS5は原神を4Kでプレイできる
だからスペックは足りてる
46:  2024/02/12(月) 19:54:19.949
まもとな知能と正しい心
家ゴミ脳にはこのふたつが欠けているからゲームを楽しめない
47:  2024/02/12(月) 19:54:52.841
公式が即座に塗り絵を提供してくれるっていうのがポケモンとの格の違いだよな
48:  2024/02/12(月) 20:04:19.451
ああ なんかあったなと思ったら妖怪ウォッチか
こういうのは客が求める物を継続してだせるかどうかだな
52:  2024/02/12(月) 21:15:33.063
世も末だわ
53:  2024/02/12(月) 21:21:09.870
ガキがパソコンでゲームすんの?

 
(´・ω・`)すげーなパルワールド、もうこんだけ人気出たなら続編制作も決定しちゃうんじゃね

(´・ω・`)マイクロソフトが『パルワールド』買収するって記事あったし、今後に期待か
 

 

 
コメントを書く
  1. ネトウヨざまああああああああああああああwwwwwwwwwwww

  2. ポケモンの時代は終わった
    これからは「パル」だ

  3. チギュアッァァァアァッァア

  4. >>2
    そうやって粋がり、ポケモン超えを謳い、返り討ちに合い、消えたコンテンツがある

    妖怪ウォッチだ

  5. ホビット「僕やば最高!青春を取り戻せる!」

  6. そりゃマイクロソフトが買収に動くわけだ

  7. 日本においてXboxでゲームしてる子供とか絶滅危惧種レベルだから手厚く保護しろ

  8. . く  早  任  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      れ  く  天   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   来  堂   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   て   法  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      務  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      部  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、.

  9. 配信者にもう飽きられたやん

  10. 実際、最近の子はガチでポケモンとか昔の人がやってるゲームのイメージで結構若い社員の子でやってない子が会社とかにいるよ

  11. 子供がPCゲーやるのか?って思ってたら
    超レアなXBOXユーザーなのか

  12. ARKもそうだったけどむしろ普段ゲームをやらない層がはまる

  13. ファンアート描いてる幼稚園のガキに
    「それAI生成疑惑あるよ」
    って言ったら大泣きし始めて笑ったわ

  14. ドラクエ
    ポケモン

    いつまでもターン制バトルとかファミコンレベルのシステムやってるから没落するんだよ
    アクションゲームから逃げるな

  15. 箱でやってんだろ

  16. >>13
    お前みたいな陰キャの弱男ってホント憐れだな
    嘘でしかイキれない(失笑)

  17. >>13
    そら変な奴にいきなり言われたら理解できない子供は怖くて泣くわ

  18. パルワ世代が生まれるのか

  19. PCもXBOXもシェア率低いのによく流行ってるよな

  20. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  21. ポケモンより面白いんだから当然よな

  22. 伝説捕まえて塔ボス倒したらやること無くなったわ

  23. 夏頃にはオワコンになってそう

  24. パルワ信者の親を持つ子供が可哀相だわ
    周りがポケモンの話してるときに一人だけパルワの事考えてんだろ?

  25. 任_豚\
    |-O-O-ヽ|z
    |. )'e'( : .|9 チギュアァァ!!!
    |-=-‐ '\          
    |    _ yヽ  
    |′ `一′)ヽ

  26. 弱者男性は子供居ないし、居ても貧乏だからパルやらせてあげられないよな

  27. 【緊急事態】
    ・ポケモンSV→発売3日間で出荷405万本(S,V分割商法で合算)
    ・パルワ→発売3日で実売500万本(単独かつSteamのみの数字)

    これがよっぽど効いちゃって余裕がないんだろうな
    そして殺害予告をする負け豚君・・・

  28. パルワールドのパクりがポケモンと言われる日も近いな
    本物の意味はどちらが先に出来たかじゃなくて人気ある方なんだし

  29. >>24
    今の子供にポケモン全く人気ないのにエアすぎない?
    ガキ居ないだろお前
    お前らが叩いてる推しの子とかフリーレンが人気なことも知らなそう

  30. そろそろ2000万本超えた?

  31. >>30
    あ、でもポケカは大人気だったな
    最近はブーム収束しつつあるけど

  32. 続編じゃなくてARKみたいに別マップ追加の大型DLCな

  33. >>30
    キモ萌え豚の妄想で草
    深夜アニメは子供に人気なんだ〜!ってか🤣🤣

  34. しまじろう世代の子供にゲームやらすな
    あと画面から近すぎる
    どんな毒親だよ

  35. 最終的に一番好きになるパルはツッパニャンなのはパルワールドやってる奴だけにしか分からない
    次点でオコチョ

  36. これプレイ出来る環境ある子供は比較的裕福な家庭なんやろな

  37. 結局女に限らず男でも可愛い物には目がないんだな
    それに驚いたわ
    ポケモンやパルワールドに共通するのはどっちもモンスターのデザインが可愛い事

  38. >まもとな知能と正しい心
    >家ゴミ脳にはこのふたつが欠けているからゲームを楽しめない

    文章まもとに書いてから言え💢

  39. >ガキがパソコンでゲームすんの?
    XBOXって文字が見えないアホw

  40. パルワールドの話をすると本当にポケおじ来るからびびる
    ポケモンって宗教だっけ?

  41. 任豚の親を持つ子供が可哀相だわ
    周りがパルワの話してるときに一人だけポケモンの事考えてんだろ?

  42. >>36
    からあげくんも人気者になりそう

  43. 早くアプデこないかな
    もうやることないよ

  44. 不謹慎要素が目に付くけど子供には丁度いいボリュームとデザインだし
    子供ウケする可能性は結構秘めてると思う

  45. >>41
    なんでパルワールドだけこんなに目の敵にすんの
    ポケモンの類似ゲームなんて山のようにあるのにそっちも突撃しろよ

  46. アニメ化待ったなし

  47. >>8
    これいいな

  48. 普段深夜アニメを見ない一般人が見るまどマギと一緒やん

  49. こんなゲーム子供にやらせるとか実質虐待では?

  50. 日本人はパクリゲーなんてやらない

  51. >>46
    タイトル名を教えてくれたら考えてやる

  52. だってポケモンより綺麗で、ハウジングまであるんだもん

  53. いやー俺の子供も夢中になってプレイしてるからマジで驚いてるわ笑
    近いうちにグッズ化やカードゲームも発売してくれると助かる!

  54. まじか

  55. 稼げるときに稼いで逃げるのが一番やな

  56. そもそも箱もってる世帯が珍しすぎやろ
    こんなん少数派に決まってんだろ

  57. >>57
    普段ゲームしない(親が箱しか買ってくれない)世帯なんだろうな

  58. ゾーイちゃんかわええ
    日記読んで泣いちゃった

  59. ツッパニャンとンダコアラは覇権デザインだわ

  60. なんかこのゲームやると酔うんだがカメラの動きとかか?
    カメラ振動はOFFにしたがそれでも酔う

  61. やはりササヤマは「正解」なんですよ

  62. PS5来たら10倍以上に増えるやろな

  63. ポケモン乗り遅れて入りづらいから
    パルワールドやってる

  64. ゲーム離れが言われる中でこういうゲームが日本のインディーズから出てきたのはめでたいことだね

  65. >>50
    マーブルクレスト大学の著名な論文によるとこういう暴力性の高いゲームは子供の発育に良いという研究結果が示されている

  66. >>66
    適当なこと言ってんじゃねーぞ!!

  67. ダンジョンとボス戦フィールド以外エリア切り替え無しのオープンワールドで自由に建物建てられるだけで楽しいし
    捕まえたパルがそこに住み着いて畑の手入れをしたり周辺から素材を手に入れて主人公のために装備を作ってくれたりね

  68. うちの子も1日16時間はパルワしてるw

  69. 絵を描くかなぁ……?

  70. マジでパルモン見る度にポケモンとか妖怪ウォッチ色んなもんが自然と頭をよぎってくるの笑ってまうわw

  71. XBOX持ってる日本人なんて居たんだな

  72. YouTuberはもう飽きてきてるだろ

  73. ステマ依頼もしてるのかぁ…
    電通が食い付いたのかな?

  74. >>71
    ポケモンは連想するけど妖怪ウォッチはないわ
    ツッパニャンはギリギリ妖怪ウォッチ感はあるけど

  75. >>73
    もうあいつらの役割は済んだ

  76. 人を捕まえて解体できるゲームだろこれ、イカれてる

  77. >>46
    他の類似ゲームはポケモン公式の利益を阻害しないからだろ

    何でもそうだけど、パクリは公式の利益を阻害しないなら基本許されるんだよ
    同人とか二次創作が許されるのもそう
    公式の利益を阻害しないから許される。公式の利益を阻害するようなら訴えられる

    パルワはガッツリ公式の利益を阻害してるから叩かれる

  78. どうしてキッズがPCでゲームやってるように見えるんだよw
    全員Xboxでやってるやん
    お前んちXbox持ってないの?w

  79. >>79
    俺の家には手は生えてないよ

  80. 単純にパルワールドのほうがゲームとしては面白いもんな
    半月で2000万本も売れるんだから
    多くの人がやりたかったポケモンがこれだろ

  81. このペースだと年内に5億本くらい売れるな

  82. 勝手にやってろとしか

  83. >>13
    そりゃ不審者に話しかけられたら泣くやろ

  84. もう誰もポケモンなど憶えていないのである

  85. >>78
    公式で作れない物を作って何を侵害するってんだか
    これだからポケおじは

  86. >>78
    どこが?
    なんかそういうデータとかあるんすか?

  87. これからはNISAの時代だ

  88. >>88
    1月に始めた奴はいいけど、今からだとだいぶゆっくりになるぞ
    数年前からNISAで稼いだ奴は今はFXにして大穴狙ってる

  89. ホロライブ最高!!

  90. このキッズ達将来任天堂のゲーム出来なくなって泣くんだろうなw
    ざまぁw

  91. パルワールドはPCゲームなのに
    子供が居間のテレビでどうやってパルワールドやるんだ?
    パルワールド社員の仕込みだな

  92. >>28
    ポケモンが国内なの海外なのか知らんけど
    日本はsteam割合悪くて2%良くて3%パルワールドをプレイしていて
    計算したら日本人は20万人ぐらいしか遊んでいないってバレてなかったっけ?
    確かアメリカと中国で40%40%だから日本低っくってなってたぞ

  93. バイバイポケモン👋

  94. >>23
    夏ごろとはまた随分保険かけたなー
    なんか最初は二週間後にはオワコンとか言ってなかったっけ?w

    だっせーなーw

  95. >>13
    それはAI云々じゃなく、楽しくやってたとこにいきなり否定の言葉投げかけられたこと+知らんやつがこえかけしてきた恐怖なんじゃ…

  96. >>34
    今や配信で見られる時代で深夜アニメがどうのはさすがに…

  97. >>13
    これすき

  98. >>13
    不審者として通報されそう

  99. これパルアニメ作られる状況なんでは
    版権取りに動いてる制作会社もあるんだろうな

  100. ポケモン?ああパルワのパクリのやつねって言われる世界


  101. 供が Xboxとか PCとか触るわけねーだろ 🍎

  102. 本家がパクりとは言われないだろうけど
    老人が美化してるだけの時代遅れゲームとは言われそう

  103. パルモンパンはよ

  104. >>93
    売れれれば売れるほど比率が下がっていって1パーセント未満らしい、なぞなぞみたいな状態のようだ

  105. まだパルワールドやってない人、全員バカです

  106. >なんでみんな画面に近いの?

    俺もそれは思った
    子供なのにテレビに近くね?

  107. ガキがPCやるの?って言ってる奴いるけど
    今のガキはマジでPC欲しがるぞ、持ってる奴も大勢いる
    子供が「8番出口やりたい」って言ってきてクソビックリしたわ

  108. パソコン使わせてゲーム覚えさせたら眼鏡チー誕生秘話みたいになるぞ

  109. っぱツッパニャンなんだよなぁ

  110. PCのマイクラやってる子供多いからな

  111. 一気に話題が無くなったから話題づくりに必死
    もうオワコン
    ポケモンパクリで任天堂ザマーのボーナスタイムは終わりなんよ
    次のパクリゲーをご期待くださいなんで次作れ

  112. ガンガルで喜んでた爺さんと一緒

  113. チギャアアアアアアアアアアアアアアってるの
    ポケモンおじさんじゃん。ほんと老害だな

  114. ということにしたいらしい

  115. いまどきCS触ってる子作りもできない爺どもは、
    PCが小学1年生の義務教育課程に入ったのが何年前かも知らんのだろうなあ。

    子育てしてれば子供が幼稚園でスマホ、小学生に上がったらPC買うんだよ。

  116. ステマは犯罪やで

  117. >>116
    買うのはクソゴミネットブックだろ

  118. むしろ、任天堂が買収して次のポケモンをこれでやれ

  119. >>118
    ネットブックw

    そんな骨董品中古でもないんじゃねえか。
    何年おつむ更新してないんだろ

  120. >>119
    アカウント一つ理解してなかった任天堂が買収したら
    サーバ止まるんじゃないか

  121. >>23
    好きだけど春にはオワコンだと思うぞ
    基本中身ないアーリーアクセスゲーだし
    それでも100時間はやったから下手なフルプライスゲーよりよっぽど遊んだけど

  122. ポケモンおじさんがポケカ転売やら子供のコンテンツを荒らすから
    キッズはパルワールドに流れるんだろ

  123. 子供がパクリ癖が付きそう

  124. >>122
    逆にアーリー終わって正式販売したらもう一回流行るの分かってない人間多くない?

  125. 最近のガキは配信者とかV見慣れてるからゲーミングPC普通に強請ってくるぞ
    親に知識ないからグラボも入ってない低スペPC与えるとかも良く聞く

  126. スペックがーとか言ってるけど、最低まで落とせば3桁GTXでもできんことはない
    中盤以降は知らん

  127. 最近の子供は金がかかるなぁ

  128. ポケモンのゲーム性がダメだったって証明されてるようなもんだから
    需要を汲んで新しいポケモンつくればいいがな

  129. 妖怪ウォッチが流行った頃を思い出したわ
    あの頃もポケモンは終わった…とかいう声があったけど
    蓋を開けてみれば一瞬の流行りだったな
    パルワールドはそうならないことを祈るよw

  130. チギュアってそもそも嫁も子供もいなさそう

  131. >>125
    永遠にアーリーだぞ

  132. >>125
    制作元が完成しないことで有名なんやけど

  133. ポケモンの方が今後パルワールドと比較され続けるから辛いと思うよ
    次の動きが必要なのはポケモンの方だよ

  134. 有名配信者たちに一瞬で捨てられたクソゲー

  135. やることなくなって動きがあるまで寝かせてる奴増えてきてるからなぁ
    チートで野良が死んでるから寿命が短い

  136. >>131
    効いてて草

  137. たっぷり稼いで後で任天堂に絞られてくださいw

  138. ヒカキンとフォートナイトやるためにPC買ってるキッズいるからそりゃPCキッズもいる

  139. デザイナーが仕事早いってのは本当っぽいな

  140. >公式が即座に塗り絵を提供してくれるっていうのがポケモンとの格の違いだよな

    ポケモンは背景に色んなものが絡みすぎて何かを出すにはお伺いを立てないといけない所が沢山ある
    パルも今はフッ軽だから出来てるだけで人気が出て色んな企業が絡んだらそれが難しくなる

  141. >>138
    まーだ法務部おじさんおって草
    お前は任天堂のなんなんだよw

  142. 子供もプレーしているを子供も大人気に印象操作したりとか、似たようなことばかりしてるからまとめサイト系は害悪なんよな

  143. パル叩きのアンチをあざ笑うようにマイクロソフトが買収に乗り出してるのが笑える
    まとまるとは思えんけどどれくらいの金額を提示するのか興味はあるわ

  144. >>133
    ここがどれだけかかるかはともかくアーリー終わるまで5年とかかかるのは普通だぞ

  145. >>139
    クロスプレーできるだろうに…

  146. せっかく中国に媚び売ったのに中国人チーターに荒らされて
    一発屋で終わる未来が見えてきてるの草なんだが

  147. いまは小学校1年生からPC必修なので
    スイッチ買い与えるような余裕があるお家なら
    代わりにパルワが走る程度の安ノートを買い与えているだろ。

    スイッチなんて渡してもチー牛経由青葉にしかならんけど
    PC扱う技能が身につけばそのまま世渡りに役立つからの。

  148. よりによってポケモンが守り続けてきたキッズを著作権の盾にすんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。