07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

僕ヤバ2期が突き抜けて神アニメになってラブコメに泣かされる奴続出! 海外ではずーっと1位www

fc2blog_20240212233952b8d.jpg
1:  2024/02/12(月) 12:39:39.96
僕の心のヤバイやつ:「好きな人がいるんです」 “感涙”の名場面がビジュアルに 山田が初めて吐露する市川への思い

https://mantan-web.jp/article/20240210dog00m200004000c.html


no title

5:  2024/02/12(月) 12:41:27.93
おねえすき

9:  2024/02/12(月) 12:43:54.76
>>5
姉ちゃんが一番かわいいまであるな

54:  2024/02/12(月) 13:47:10.33
>>5
これ

6:  2024/02/12(月) 12:42:44.32
なんかチビでネクラな弱者男性の若い頃みたいなキャラがたいした理由もなく美人にモテる
みたいな弱者ビジネスっぽ敬遠してるんだけど、そうじゃないの?

8:  2024/02/12(月) 12:43:17.81
>>6
童貞乙

10:  2024/02/12(月) 12:45:25.86
いや、そこじゃない。
原作ではネタキャラのばやしこーがアニメだと美少女なのが許せん

12:  2024/02/12(月) 12:46:14.36
>>10
こんなクソオタ増えたよな
死ねよ

19:  2024/02/12(月) 12:52:56.29
高校なったら別れそう

25:  2024/02/12(月) 12:58:15.73
主人公が猟奇事件ファイル的な本を学校で読んでた理由は、作中の説明で
まあ理解できるんだけど、グロ画像を見たり、グロい絵を描いてたのは説明がつかないんだよね。
その手の趣味があるとしか。

34:  2024/02/12(月) 13:09:10.82
1話だけ録画し損ねて、なんか見る気がなくなってしまった

36:  2024/02/12(月) 13:13:18.18
これまだ原作やってんの?これ以上やる意味あるか?

306:  2024/02/12(月) 23:13:19.23
>>36
一時期人気あったので

41:  2024/02/12(月) 13:24:26.93
恋愛とは無縁の臭くて禿げたおっさんがきゅんきゅんするアニメ?

44:  2024/02/12(月) 13:31:39.14
>>41
オゲレツを懸命に堪える主人公(原作者)にハラハラするアニメ。

42:  2024/02/12(月) 13:26:22.05
田村ゆかり姉ちゃんがいい

48:  2024/02/12(月) 13:37:20.96
前回の演説良かったけど大したことは言ってないんだよな
あれは陰キャが頑張ったとこが良いんだろう
あと初回の山田○すのは僕だ的な設定はどこに行った

51:  2024/02/12(月) 13:41:12.89
>>48
定期的に持ち出してくる奴いるけどそこは重要なポイントじゃないのよ)◯す設定

52:  2024/02/12(月) 13:41:29.84
>>48
最終回への伏線

56:  2024/02/12(月) 13:48:08.25
ヒロインが性欲全開のプレデターなので好み分かれるよね

57:  2024/02/12(月) 13:57:09.14
山田は淫獣に成り果てた(´・ω・`)
ちんちんに一番弱そうなにゃあが一番だね

60:  2024/02/12(月) 14:07:33.88
原作だとどの女の子より市原が1番かわいい


no title

62:  2024/02/12(月) 14:11:34.36
>>60
俺も原さんがいちばんチャーミングだと思ってる。次点が山田母かもしらん。

63:  2024/02/12(月) 14:12:25.07
山田に並べる自分になりたいと前を向いて上を目指せる市川のどこが弱者だよ、

64:  2024/02/12(月) 14:13:00.68
泣くとこなんかある?

69:  2024/02/12(月) 14:19:53.76
わたモテでもこっちに彼氏が出来たら、ちょうどこれの逆バージョンになるんだろうな。原作じゃあもう後は受験くらいしかイベントが無さそうだが

71:  2024/02/12(月) 14:32:23.00
付き合ったらラブコメじゃなくて恋愛モノになるからな
具体的には鈍感や浮気は死
フワフワした感じは許されない

73:  2024/02/12(月) 14:37:47.12
面白いけどあんまりリアリティないから感情移入できないよね
芸能活動してるのに無防備すぎるだろ。
一般人で飛び切り美人って設定で良かったような

77:  2024/02/12(月) 14:57:55.27
2期まだ見てないけど1期終了以上の発展があるんか?
あれはもう実質付き合ってるだろ

80:  2024/02/12(月) 15:12:01.70
>>1
これはマジで面白い
学園物で好みは分かれるけど俺はハマった
漫画は最後まで読んでないから是非アニメで最後までみてみたい
転校生がグイグイ来るも続きやらないかな

81:  2024/02/12(月) 15:14:57.51
何いってんの?

1期から神ってた

85:  2024/02/12(月) 15:20:29.78
しかもバヤシコもかわいいし、萌子もかわいいとか
あり得ないだろ

86:  2024/02/12(月) 15:21:34.05
みつどもえの作者がこんなのを描くとは思わんかったわ

93:  2024/02/12(月) 15:30:13.69
でも市川姉の存在は大事にして欲しいという
物凄く絶妙にして狙った相関関係

102:  2024/02/12(月) 16:13:41.79
萌子にNTRれて欲しい
no title

104:  2024/02/12(月) 16:21:43.64
1期の1話目の最初の10分で挫折したわ


 
コメントを書く
  1. ほお…

  2. 原作の余計な部分カットしてるのがいい

  3. 山田の芸能人設定は重要な要素だし、なんならスキャンダル起きそうな伏線は一応張られてるんよな

  4. 俺だけ1位取れない件

  5. いうてもMALのメンバー数はそんな多くないし
    評価は高いけど見てる人はそこまでいない感じ

  6. 僕ヤバは1期の頃からずっと面白かったよ
    ただお前らはその頃推しの子に夢中になって
    僕ヤバと言えば駅の韓国語表記が消されてるとかくっそどうでもいいことでプチ炎上してたくらいだ
    おめえらは見なくていいよ
    俺と海外の連中がちゃんと評価してるから

  7. で、俺レベに勝てるの?w

  8. モナカのフリーレンさん、もう誰も見てない・・・

  9. ループ7は悪役令嬢なのに面白い、悔しい

  10. 原作の下ネタ要素削った結果アニメは純度の高い甘過ぎるラブコメになってるからな・・・
    僕ヤバの連載終わった後、上がりまくった画力でみつどもえレベルの下ネタ漫画描いたらすごいことになりそう

  11. 漫画は好き。アニメは嫌い

  12. ホビットも大号泣?

  13. 1期の中盤くらいから上げてきた

  14. ゴミみたいなランキングで草

  15. マジでアメリカでずっと一位だよなあ
    1期は海外での前評判の割には順位はおとなしめだったが
    今期が良い新作が少ないのもあるけど

  16. 自分に合わないなって1話切りしたから
    面白いって言われても良かったねとしか思わないいわ

  17. >>6
    推しの子は出オチだったのとヨアソビのアイドルが良かっただけだな
    二期で盛り上がる僕ヤバとは対称的に二期で落ちそう
    どう足掻いてもアイドルを超える曲も無いだろうし

  18. でも漫画とか全然売れてないじゃん
    転スラの半分以下だぞ

  19. >>7
    僕ヤバにすら勝てないって相当情けないんだが

  20. >>13
    主人公の初期設定ミスったのがよく分かる
    軌道修正してタイトル詐欺みたいになってるけど

  21. 毎週1万票以上が投じられるAnimeCornerもずっと1位

  22. >>3
    いま原作だとコンドーム持った山田と二人きりだしな

  23. やったか!?

  24. >>20
    市川のネクロフェリア(死体愛好家)設定はマジいらんかったな
    ていうかもう跡形も無いくらいに触れられてないし

  25. 毎週、見るかどうか葛藤がある。

  26. >>17
    流石に2期そこまでヒットしてないよ

  27. >>22
    豚野郎とかいう厄介ファンが近くにいるのもマズイ

  28. 俺レベは色んなランキングで落ちてきてるよな
    7位のランキングもあったし

  29. 地味にルプ7評価高いんやな

  30. シコリティでも突き抜けてる
    誰かOPの山田の胸のアップのシーンをスクショして

  31. 前期の20位が今期の1位
    それくらい今期は酷い

  32. この作品に対してではないが女の子は歳重ねるほどに荒んでいく子が多い
    だからこそ10代の若い子の見た目だけでなく精神的なピュアさがかけがえのないものとして重宝されるんだと思う

  33. >>19
    で、俺レベに勝てるの?w

  34. 弱いオスが増えすぎだろ

  35. >>24
    中二病の演出だったんだろうけど、あの辺は山田がアホになることで回避してたからのりおも上手く処理出来てなかったなぁと思った
    まぁ話の根幹には関わらんからええやろ

  36. 個人的には一期のマクドナルドですれ違う話が好き
    姉と一緒の市川と友人らと一緒の山田
    お互い意識し始めの頃の偶然の鉢合わせが絶妙だった

  37. チビと中絶しまくりのガイジ女の

    チビ厨二ファンタジーだろ?無理きもい

    >>30
    てめーが自分ではれよチンカス巨乳はげ
    できねーのか?あ?

  38. イマジナリー京太郎の場所を選ばない登場好き

  39. ブレイバーンとかいう日本人しか見てないホモロボアニメ

  40. 海外評価ってそんなに重要?
    前期は100カノが海外で人気だったけれど

  41. 二期より一期の方が好きやったで

  42. 市川とかいう常に山田の正解を選び続ける男

  43. >>41
    海外評価知らんがマジかよww

  44. 2期の方が好き
    1期は変な下ネタしつこくて嫌だった

  45. あれ?
    社会現象覇権フーリレンはどこいった?
    殿堂入りか?
    ぱねーな

  46. キモい厨二がそんな刺さるのかw

  47. 外人は相変わらずロボ嫌いだな

  48. ネトウヨ兼アニ豚「海外で1位だから俺たちもこのアニメが一番面白いんだ!」

    ↑いい加減こういうやつが日本をダメにしてると気付いた方が良い

  49. しかしこれ見ると海外の人気なんて、全然日本には金落ちてこねーなって感じしかせんな
    じゃあアクリルスタンドを3000円とかで売ったら、億単位で売り上げ出るの?
    フィギュアとかレムみたいにいろいろな奴が10年とかで続けるの?って言えば
    全く金にならない

  50. >>34
    海外でアニメ見てるナードは日本のオタク以下のカーストや

  51. >>42
    一期のヨルシカのOP曲今でもリピってるわ
    柔らかい歌が僕ヤバと合ってる

  52. 今 中学位の子は 勇気を出して行動すると良い
    駄目でもそこから学べば良い

    市川達に勇気づけられた

  53. 視聴者多いのは俺レベやフリーレンの方だからこっちのほうが稼いでる

  54. あんまり盛り上がってない期ではあるよなあ
    前評判が異常に高かった俺レベが大して話題にならなくなってきたし
    2位が7ループって

  55. >>41
    人気ねえよ

  56. 日本のB級作品の僕ヤバにすら勝てない、
    韓国でトップの俺レべって雑魚すぎだろ

  57. 去年だかのアニメで1番いい賞もらったのもトリガーのよく知らん作品で日本じゃ全く人気なかったしな

  58. 原作が結局みつどもえの人だからなぁ…可愛くない

  59. 着せ恋見たあとだと主人公がモテる理由が全くわからない

  60. >>52
    のりおも二期のOP映像最高~って言ってるけど、曲にはあんまり言及してないんだよな
    ヨルシカはめちゃくちゃ喜んでたけど

  61. >>57
    開始直後異様に人気あるように見せてたのやっぱ工作だったんだな・・・

  62. >>28主人公の顔と性格が変わりすぎて引いた 1話〜2話の頃のヤツに戻して欲しい

  63. >>61
    再生も全然されてないもんな

  64. まあ円盤でわかるからええやん

  65. 日本含めたアジアチー牛の組織票を「海外人気」と?
    あそう、まぁ頑張って人気にでもなってくれよ
    本当の人気を得て海外でアニメイベントでも出来るようになれるといいね
    そこの組織票をマーケティングの指標に使うバカな企業はないから絶対無理だと思うけど

  66. 北海道ギャルズ人気あるんだな

  67. これって投票数で勝負してんの?
    それとも評価順?

  68. あんな中学生がいるか!

  69. >>68
    適当

  70. Anime TrendingやAnime Cornerは投票形式だからあてにならないとかすぐ批判する奴がここでは湧いてくるから話題にしないでほしい

  71. >>66
    海外=欧米の白人様ってか
    黄猿劣等感極まるなw

  72. あんなク◯下品な「みつどもえ」の作者に、こんなピュアな話の引き出しがあるとは思えんのだが。

  73. アニメ見て原作行くとがっかりするタイプの作品かね

  74. 「もうお前ら付き合っちゃえよ」と言えるうちが華よね
    実際付き合っちゃったらもう面白くない

  75. >>73
    序盤はまだギャグマンガ寄りで下ネタも多かったのに、2巻で急にラブコメに目覚めたからな
    人間なにに秀でてるかやってみないとわからんね

  76. >>46
    2クール目は除外されてるランキングだから
    込みのランキング知りたきゃanime tradingのサイト行って自分で見てくれ

  77. 海外だと人気は山田より市川なんだよな
    そこが他の高木さん系と大きく違う点

  78. >>76
    もはやタイトル詐欺

  79. >>16
    なんでコメントしに来たんw

  80. 海外のランキングって日本とは違ってておもろいよな
    日本では無風レベルのマッシュルが結構評判よかったり

  81. 「僕の心のヤバいやつ」が山田のことじゃなく
    イマジナリー京太郎を指してると気付いた瞬間
    世界が反転した

  82. てめえがそうだからってそれを一般論しようとすんなよボケ害児!!
    ここですらみんな揃って主人公好きになる理由ないから違和感凄い誤都合だし女の情緒もおかしいそこかしこで叩かれてる糞じゃねえか死ね!!
    曲がいいだけで内容の異常性は一期より酷いし

  83. なんか2期からキャラデザが原作寄りになってない?
    1期はキャラデザの個性がもっと出てた気がする

  84. キモ豚って変なとこに執着するよな
    市川の初期設定がーってさ物語は進んでるのに何時までも過ぎた事に拘るのって病気だぞw

  85. ちょっとずつ距離が近づく一期の方が面白かったかな。

  86. マッシュルはOPがバズったからなぁ

  87. >>85
    キモブタ向けの漫画だからそういうやつ現れちゃうんだろな

  88. >>81
    もう無風ではない
    opバズりのお陰で配信めっちゃ強くなってる
    ネトフリだと今期アニメの中では断トツの人気

  89. >>78
    山田魅力ないし

  90. そうはならんやろ・・・って所も有るけど
    それを差し引いても面白いと思えるのでヨシ

  91. >>15
    もしかして推しの子が注目されてる日本が異常なんか?

  92. ツベのアニメレビュー動画でも
    ほぼ全員が今期覇権だと評価してるからなぁ

  93. >>60
    着せ恋は序盤で惚れさせてラブコメとしてつまらなくなってるからなあ

  94. きれいなみつどもえ

  95. あれ?フリーレンってもう終わったんか?

  96. ルプ7も強いな。まぁ、なろうなのに面白いからなー。

  97. ステマ失敗の韓国アニメとは違うね

  98. >>98
    2クール目込みのランキングもあるけどそっちで5位かな

  99. >>101
    そうなんや

  100. 稼げたんならロロッロ!アニメ化しろ

  101. LOOP7も面白いけど日本じゃ話題になってないのかね

  102. >>96
    ごじょー君ホルホルがきつすぎて原作はギブアップしたわ

  103. 地味に7回ループが面白い。今期で一番だわ

  104. >>103
    僕ヤバから入った視聴者が乳首取れるところで困惑しそう

  105. ゆびさきと恋々は話題にならないな
    やっぱり中学時代の純粋さが響くのかな

  106. 着せ恋原作はなんかプチ炎上してた
    なんか曇らせ展開になってるときに
    原作者がまだまだ続くよみたいなコメントしたからとか

  107. ゆびさきと恋々はストーリーは好き好きだろうけど作画と演出のレベルが高い
    もっと評価されるべきだと思うわ。ヒロインの子がとにかく可愛い

  108. >>6
    主人公割とハイスペよな

  109. まあ話題にならないけど面白いアニメなんて腐るほどあるからな
    話題にならないと金にならんだけで

  110. フリーレンや俺レベとかの視聴者が多い作品よりルプ7とか僕ヤバでも上位になれるシステムなんだな
    前期も呪術結構下がってたしそういうもんなんかな

  111. >>109
    読者が望んでるとはいえ幸せな世界にし過ぎだよあれ

  112. 姉とかどうでも良すぎる
    王国民まだ生き残ってたのかよw

  113. 外人の日本の学校への憧れがすごいな
    あっちはひでー場所だからしゃーないか・・・

  114. ループ7回は絶対タイトルで損してるわ。売るために悪役令嬢って付けたんやろうけど
    その悪役令嬢の文字がつまらなそうな空気を出しすぎてる
    フリーレンみたいなシンプルで短いタイトルのほうが相応しそうだけど事情的にそうもいかんのやろね

  115. 大室家だって話題にならんけどガンダムより面白いしな

  116. >>78
    今期のヒロイン人気山田がぶっちぎりだよ

  117. >>117
    ペルソナシリーズが売れたのも
    日本の学生生活が疑似体験できるからみたいな感じだったからな

  118. 良いアニメだと思うぜ。
    んで、これはホント個人的なアレなんだけど、僕ヤバって、こんなキラキラしっとりした高品質アニメだと、逆になんか違和感あるわ。
    もっとボテッとした感じでいいのだが。

  119. これは原作既読済みでストーリー知ってるんだけど
    それでもアニメでぶわっと感情揺さぶるシーンに仕上げてるのはかなりすごいわ
    毎話終盤タイトルに合わせてピーク作るのかなり大変でしょ
    来るぞ来るぞーとテンション上げさせてきたーって盛り上げる作りかなり上手い

  120. これが類似作品と違うのは物語があることだな

  121. >>105
    そんだけホルホルするだけの価値ある男の方が女が寄ってくる物語に説得力あるやん?
    こっちは隠キャホビットなのになぜかいいよってくるご都合なんだからオタクから見ても意味不明で気色悪くてイライラするし
    ただの底辺童貞がスパダリにコンプ発狂してるだけだろてめえ!

  122. >>117
    上は楽しいけど下の人はなあ

  123. >>115
    序盤で主人公にだけ掃除させて帰ったやつとかいなくなってるしな
    だから学祭編すげえ違和感ある

  124. 僕ヤバは毒だわ
    これみてから他のラブコメが全部やすっぽく見える

  125. 海外では僕やば二期始まって以来一位独走で一度も落ちてない状態になってる

  126. でも円盤で同じジャンルの天使様に負けたよね?

  127. >>129
    だからなんなんだろう…

  128. アマプラ独占だけが唯一の弱点

  129. >>125
    このntr同人が話題になる理由が分かるんだよな
    普通ntrなんてありえないんだけど、ntrかもしれない要素が詰まってるから

  130. 精神的去勢マンガって感じ
    これ好きな奴は100%童貞だし万が一これに憧れちゃう奴は今後も恋愛出来なさそう
    まあさすがに漫画恋愛に本気で憧れる奴はいないとは思うが

  131. わたモテの主人公がイケメンにモテるようなもんだもんな
    あっちは百合に振り切って正解だったな

  132. 何の基準にもならないゴミランキングか

  133. 全然つまんなかったけどな

  134. フリーレンよりよっぽど泣けるもんな

  135. 勉強会カットしたの残念
    チョコ試作にねじこんだせいでちょっと違和感でてたし
    今回の市川が学年2位になったのも
    勉強会での決意からだし

    足立と萌子のホワイトデーとかまるっと切り取られそう

  136. 主人公がキモいラブコメとか無理だわ

  137. 天使様(笑)でしこってろよ(笑)

  138. >>132
    アマプラ独占じゃなけりゃクオリティ落ちそうだけども

  139. >>135
    真性クズのもこっちと陰キャなだけの市川を一緒にするな!!

  140. 必死でステマしてた
    チョンだけレベルアップニダが僕ヤバに完全敗北してんの草

  141. 痛いほびぼびに感情移入は出来ない

  142. 山田が原作より大幅に可愛いのは羊宮のおかげだな

  143. やらおんが絡んでこないといいのにね

  144. 中学生だからこそ奇跡的に成立する傑作恋愛漫画

  145. チェンソーも海外人気あるのにあんな言われようだしな

  146. アニメ化前の原作が話題になった頃にどっかの店で気になって読んだ時があるが主人公がチー臭くて無理だったな
    ヒロインはよくあるチーの理想の欲張り詰め込みセットみたいでそれもあったけど

  147. チーズホビットの幻想みたいなアニメ、きもい

  148. その割にtubeの再生数あんまり伸びてないような気もする
    なろう系の2期のPVでも200万再生行ってたりするのに

  149. よく分からんがこれだけ人気なら円盤も相当売れるのか?
    1期はどうだったん?

  150. >>153
    2000から3000の間くらいだったような

  151. >>153
    やらおんの当時の記事
    【円盤売上げ速報】春アニメ『推しの子』1巻は8400枚、『僕の心のヤバイやつ』2886枚、『山田くんとLv999の恋をする』1922枚、『私の百合はお仕事です!』494枚、『神無き世界のカミサマ活動』数字出ず!

  152. >>82
    逆立ちしてたんですかね

  153. 作品に嫌がらせするためにまとめたかのよう

  154. このアニメBGMが凄くよい
    秋田けんたろう探してるとことか冬と雪のイメージとぴったりだった

  155. チェンソーの海外人気が高いのは声優が吹き替えだったり字幕だったりで
    声優の芝居のマズさがあまり足を引っ張ってないからなのかな

  156. リアリティ無くて感情移入できないって定期的にいるけど2次元の作品に何を言ってるんだって思う

  157. >>155
    爆死ではないけどそこまで売れてはないんだな
    円盤売れなくても配信でボロ儲けできるタイプのアニメっぽいな

  158. >>162
    アマプラ独占だけどアマプラの中で無双してるわけではない感じ

  159. 最弱の今期なら何が持ち上げられても納得するわ
    マジで見る物無い時代が来た

  160. やっぱこいつハゲだな
    汗臭いし痩せたほうがいいわ

  161. >>134
    童貞の方が見るのきつくないか?
    隣の天使様もだけど中高生時代にこういう恋愛したかったわー感が強い
    僕ヤバとか彼女のために努力して自分を変えていく話だし人によっては逆ギレする

  162. 2クール目のフリーレンや薬屋入れてのランクでもTOPだし大抵のクールで一位堅持じゃないかな
    むしろ何なら僕ヤバに勝てるのかという状態

  163. それな

  164. 1期から面白かったのは、見た人はみんな思ってるだろう
    エピソードも全体的に原作からして1期のパートの方が出来がいい
    アニメの2期は作画が1ランクグレードアップしたな
    あと、1期に比べるとアニオリの細かい追加部分がものすごく効いている

  165. 作画が悪くても売れた天子様やよう実2期の方が尊敬できる

  166. 海外っていうかいつのあのランキングサイトだろw

  167. 尊敬w適当すぎてワロ

  168. 山田可愛いけど彼女にしたいかというとちょっとな
    天真爛漫にみせかけて中身重い女とか結構な地雷じゃないのさ

  169. 【速報】本日更新の原作最新話で市川と山田おせっせする模様【ネタバレ】

  170. >>173
    自分のことを全力で愛してくれる女と付き合うのは幸せやぞ
    浮気とか気にしなくていいし自分側の心はそこまで揺れないのでメンタル安定した生活送れる
    異常な行動しだすと困るけど。

  171. >>33
    必死で草

  172. 俺レべとかもう在日以外忘れてるよ…

  173. 好感度高い主人公というだけでラブコメだと結構レアなんだよな

  174. 姉貴がゆかりんで大変かわいい

  175. >>1
    自分のことを全力で愛してくれる女と付き合うのは幸せやぞ
    浮気とか気にしなくていいし自分側の心はそこまで揺れないのでメンタル安定した生活送れる
    異常な行動しだすと困るけど

  176. スタッフに恵まれたよなあ
    原作のギャグ要素は減ってるけど、アニメはアニメでよき

  177. >>63
    中学生は一年あれば肉体的にも精神的にも成長するよ
    まして女子とあんな親密な関係持てば尚更だわ

  178. よくわからない海外のアンケwwww

    ニコ生のアンケで1位だっていうレベルの指標だぞ

  179. >>113
    俺レベが視聴者多いのは分かるけどフリーレンは微妙だぞ?
    malメンバー数は地獄楽より少ない
    てかmalメンバー数も当てにならんけどな
    僕ヤバが海外最高益な訳だしサイトによって違う

  180. 途中で飽きて自然と見なくなったな
    ずっと同じ展開だし

  181. >>81
    マッシュルが無風?
    もうオリコン週既刊の売上合計が薬屋に匹敵してるぞ

  182. みつどもえを返して…

  183. これ割と見たいと思ったがdアニだと有料なんだよな
    金払ってまで見たいかと問われたらそうでもないって感じ

  184. よう実と俺レベずっとランクインしてて草

  185. ホビットの妄想詰め合わせ
    セックスしたらどの体位でも合わなくて別れる

  186. つまんねーから、ホビ主人公がクラスの不良軍団に
    イジメられ、ヒロインがガッツリNTRされる話にしろ

  187. まあ学生時代に青春があったらシスには堕ちないわな。ワイなんて暗黒卿目指してるで。

  188. >>188
    Amazonプライム会員じゃないのか…
    オタでAmazonサービス全く使ってない人っているんだな

  189. 付き合った後は流石にパワーダウンしたけど
    たまにおおっ!ってなる回あるんだよな
    どうも卒業まで連載続けるみたいだけどそうなると別れるイメージしか沸かないのがw
    それは作者も分かってるだろうし最後までこのノリを続けてほしい

  190. 正直マジで毎回甘々のパフェ食ってるみたいな感じで...
    まずヒロインの山田が積極的すぎてなwもう少しソフトだと毎回楽しんで見れるんだけど。

  191. こんなヒロインいたらなっていう詰め合わせ作品

  192. グッズ売上も配信人気も微妙だから海外アンケ()なんかを引っ張ってきたのか…w

  193. >>195
    糖分過多なのもそれはそれで良いんだけどね
    山田はそういうキャラだからしょうがないけどもたれてくるのは分かる
    じれったさを読者に感じさせるのもこの手の漫画の必須事項だと思うから

  194. 魔法少女に勝てるの?

  195. 主人公に感情移入できなくて一話で挫折した
    この作品に限った話じゃないけど陰キャ主人公には共感できない

  196. >>200
    この作品は山田に好かれたことで陰キャな主人公がこのままじゃダメだって奮起するストーリーなので
    陰キャじゃないと成立しないのよね

  197. >>201
    なるほど
    主人公が変わっていくのか…

  198. 前クールからの継続作品を除くと、今期は完全に僕ヤバ一強だな

  199. キャラデザが気に入らなくて見てない

  200. 完全に空気になってるけどNOIRの第2シーズンやりたかった伏線みたいなもの一気に消化にかかってきてて結構おもろいんだよな
    原作ものの僕ヤバみたいなのは一定の視聴者がつくのは確実だから強いけどオリジナルはきついねぇ

  201. エロとなろうだらけの海外ランキングになってしまったな

  202. オリジナルでやるなら序盤前半に全力いれないとだめだろ
    後半からおもしろくなるよ!!言われても
    切った視聴者は戻ってこないし

  203. >>186
    なろうに匹敵って時点で、ジャンプ作品ではありえないほどの恥なんだけどな

  204. >>209
    いうてフリーレンも薬屋に負けてた事あるしなぁ

  205. グッズが売れる絵ではないよね
    かのかりみたいに人気はないけどエロ可愛い絵ならグッズは絶え間なく出続けてる

  206. >>200
    元々陽キャだった主人公が中学受験の失敗で挫折して
    中二病に逃避する事で陰キャ化していただけなので
    山田との交流が自信を取り戻すリハビリになって精神的成長をしていく話だからな
    挫折したまま取り返しのつかない年齢まで生きて来た人にはそりゃあ感情移入出来ないのも無理はないよ

  207. 1期初期設定 根暗猟奇殺人願望者&お菓子食べ続ける過食症?

    だけを見たら1話切りするわな

  208. つーか根暗猟奇殺人願望者って設定は
    1話みれば中2のハッタリだってわかるけどな

  209. 内容知らずに見たし確かに1話ギリというか数分切りしかけたわ
    もぐもぐ山田でギリ生き残ってだんだんハマっていった

  210. >>214
    逃避の為の自己への理由付けしているだけだったからな
    受験失敗せず本来の志望校に行けていたら陽キャのままでいられたんだろうな

  211. ヒロインは山田じゃなくて市川だと何度言ったら

  212. >>14

  213. >>184
    僕ヤバの最高益ってNUMAnimation枠の中でのやつか

  214. 毎回EDへの流れが秀逸でいい
    ED曲もセンチな気分の曲でgood!

  215. 1期よりも2期部分の方がラブコメやってて評判良いってのは本当だったな
    原作でも序盤は微妙でラブコメやり始めてから人気出たとか聞いたし

    あと外人ってラブコメ好きよね、ほんと
    日本人よりラブコメ好きなんじゃね?

  216. 1期もこういう海外評価ランキングでとダントツ強かった推しの子をラスト4週ぐらい全部僕ヤバがまくって1位になってたな

  217. 序盤は市川の変な設定の話あるから見るのしんどいけど、途中から普通のラブコメだからアニメも2期の方が見やすいんでない?

  218. ラブコメはとらドラ!がずぅーと1位のまま揺るがないなー。このすばをラブコメ扱いするならカズマめぐみんが一番好きだけど。

  219. 好きなラブコメ5本聞いて僕ヤバ入ってない奴とは距離置いた方がいい

  220. >>10
    ロロッロはみつどもえより酷かったが…<下ネタ

  221. やらかんには正直失望した

  222. 久保さんと同じ感じ

  223. 久保さんの主人公気持ち悪い
    市川の30倍くらい
    とりあえず弟だしにするのやめろ

  224. 支部で僕ヤバ検索したら市川のエ口があって良すぎたわ。あと山田が生えてるの多い。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。