07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・

【悲報】普通の日本人(弱男)、アフリカの人にレスバを仕掛けて反撃される

1:  2024/02/12(月) 20:17:58.07 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title

53:  2024/02/12(月) 20:19:33.66
アフリカ人の完勝でないか😌

54:  2024/02/12(月) 20:19:59.03
いいねぇ
アフリカ好きになった

57:  2024/02/12(月) 20:20:10.66
出来ない理由ばかり考えてるとこうなります

63:  2024/02/12(月) 20:21:23.68
スパっといったなw
気持ちいいわ

64:  2024/02/12(月) 20:21:25.23
こういうのでいいんだよ

67:  2024/02/12(月) 20:21:45.72 BE:834922174-2BP(1000)
🇯🇵「はい自殺教唆ね💢」


no title

72:  2024/02/12(月) 20:22:35.41
>>67
だっっっっっっっさ

74:  2024/02/12(月) 20:23:51.89
>>67
よえ~

75:  2024/02/12(月) 20:23:52.24
>>67
マジになってどーすんの😟
ここはひとつなんかおもろい返しする場面やろ😔

87:  2024/02/12(月) 20:26:16.10
>>67
みっともないアカウントですよはっきり言って

89:  2024/02/12(月) 20:26:37.87
>>67
敗北宣言が早すぎませんかね

100:  2024/02/12(月) 20:28:02.77
>>67
こんなんだからよわおなんだよ

189:  2024/02/12(月) 20:56:08.80
>>67
暇空とか好きそう

198:  2024/02/12(月) 21:00:17.13
>>67
弱いしつまんねえ

201:  2024/02/12(月) 21:00:30.11
>>67
ダサすぎるwww

202:  2024/02/12(月) 21:00:33.75
>>67
くだらないレスバで終わっちゃったね、また

71:  2024/02/12(月) 20:22:27.28
「日本の土になれ」
これはいい言葉だと思うよ誰だって故郷は大切だしな

92:  2024/02/12(月) 20:26:55.37
アフリカは人類の希望だ
文明の発達とともに先進国にキチガイが増えすぎてる

94:  2024/02/12(月) 20:27:18.38
わざわざ嫌なこと言うために絡んで全てがみっともない

104:  2024/02/12(月) 20:28:26.94
弱過ぎませんかね

142:  2024/02/12(月) 20:35:54.96
日本で死ねって最高の侮辱行為だよな

143:  2024/02/12(月) 20:36:10.61
マトモに相手する必要がそもそもないっていう判断は正しいね

150:  2024/02/12(月) 20:36:51.72
どこ選ぶよ

no title

154:  2024/02/12(月) 20:37:38.80
>>150
ザンビアとかけっこう治安いいらしいけどな

155:  2024/02/12(月) 20:37:43.91
>>150
希望峰行ってみたい

159:  2024/02/12(月) 20:38:45.73
>>150
タンザニア
みんながイメージするアフリカっぽくてかつ治安がそこそこ良い

167:  2024/02/12(月) 20:40:39.02
>>150
モロッコ行ってみたい

162:  2024/02/12(月) 20:39:22.74
なさけない奴だよニッポンジンは

169:  2024/02/12(月) 20:42:43.82
今は火葬して壺に入るから土になりたくてもなれない

182:  2024/02/12(月) 20:51:35.63
>>169
一応法律上は土葬もできるぞ

173:  2024/02/12(月) 20:43:16.57
絡んでる奴もここまで恥知らずなら逞しく生きていけるだろ

181:  2024/02/12(月) 20:50:13.56
この返しは満点や

197:  2024/02/12(月) 20:59:25.67
面白い

204:  2024/02/12(月) 21:02:13.77
土になれと言われて自殺を連想する奴は少ないと思うけどな
骨を埋めると同じで天寿を全うするイメージだろう

 
 


 
(´・ω・`)もう名前がやばいよね、「安楽死反対派とは・・・」

(´・ω・`)なんか色々察してしまうわ、陰謀論とか好きそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 普通の日本人には見えない

  2. .  ■■■■■■■■     ________
      ■■ ■ ■■ ■ ■■  /       
     ■■■■■ ■■■■ < アフリカではよくあること
     ■■■■■ ■■■■  \            
     ■■■■   ■■■     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ■■■■■■■■
      ■■■■■■■■
      ■■■    ■■
       ■■■■■■■

  3. 反撃されて顔真っ赤にしてるのダサすぎる

  4. ケープタウン行きたい
    南極近いってのがいい

  5. ネトウヨのくせに母国の大地に還る事を拒むのか(困惑)

  6. 教養がないやつらには知らん事実としてアフリカには大地が神で人間が土に還ると神と一体化する
    というような信仰的シャーマン的な考え方があるからそれを踏まえてみよう

  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. まぁ土になれは今すぐ自殺しろと結びつけるのは無理があるわ。
    どっちにしろ死ねばいいけど。

  9. アフリカ人に日本語でレスバ負けてて草

  10. 日本人は日本の土になれ
    アフリカ人もアフリカの土になれ
    間違っても他大陸の土になるな
    これトランプが実行したらアメリカは南北戦争の再来になるな

  11. 安楽死制度ができても俺は安楽死なんて受けないけどな
    自殺や殺人と何が違うのか
    俺は普通に老衰かピンピンコロリで良い。本当は不老不死になりたいけど

  12. アフリカに良いイメージある奴いる?

  13. アフリカも数年後経済が発達したら、男性、女性容赦なく差別が出できそう。強者、弱者といった言葉

  14. アフリカでもいらない人認定されてんの草
    世に必要ない奴はたくさんいる

  15. >>6
    パヨクは何でもネトウヨと騒ぐよなw

  16. 土になれって言い回しオシャレだね
    このチー牛の知性じゃアフリカ行っても底辺で終わりそう

  17. >>7
    そこらの宗教よりよっぽど現実的な思想だな
    自然を重んじ、共に生きる精神は大事だ

  18. こういう奴はさっさと死んどけよ

  19. こういうSNSでヤベー奴ってリアルでもヤベーのかな?

  20. ニガーとニダーはノーサンキュー

  21. >>18
    必要無いやつはいない
    他者から必要とされようと思っていない奴がいるだけだ
    そして他者から必要とされようと思ってないような奴はひたすら迷惑なだけなので死んだ方がマシ

  22. ネトウヨのダサさが実際にはいまだに文春訴えてなかった
    口だけダサダサ松本レベルになってるね

  23. >>25
    リアルでもヤベー奴と、リアルではマトモなフリをしてるヤベーやつのどちらか2択だ

    マトモな奴はいない
    たとえフリでもキチガイのフリをしようと考えた時点でキチガイだからな

  24. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨと反AI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  25. ほんまネトウヨさんはどこでも惨めな醜態晒しとるなwwwwwwwww

    アフリカ人とか嫌ってそうだもんな日本の蛆ウヨはwwwwwwwww

  26. ネットですらつまんねー奴って現実世界でどんだけつまらないんだろうな
    まぁお前らの事なんだけどサ🤣🤣

  27. 日本にずっといろって意味だろうに

  28. >>1
    父親になれてない時点で大人ではないな
    大人になれない子供の戯れ言

  29. 弱男は日本人ではない

  30. >>14
    安楽死ってのは本来、自分で自殺することもできないような状態にあるやつを第三者が死なせて楽にしてやる事を指す
    つまり介錯のこと
    戦場で致命傷を負ってどう見ても助からず苦しんでる仲間にトドメの一撃を加えて楽にさせてやるのと同じ

    だけど馬鹿の間では楽に死ねることを安楽死だと勘違いしてる奴が大勢いる
    楽に死ねるから安楽死じゃなくて、死をもって楽にさせてやることが安楽死なのに

  31. 返しがダサすぎるわ途中のレスみたいに
    今は火葬して壺に入るから土になりたくてもなれないんだよボケ
    とでも返せばまだ笑えたのに

  32. >>38
    散骨という埋葬方法も知らない馬鹿はそれで笑えちゃうだね

  33. ジャップさんとうとう黒人にレスバで負けてしまう😭😭😭😡

  34. >>1
    「普通の日本人」というのは安倍やトランプをXのアイコンにしたり、プロフィールに「是々非々」「自分の頭で考えよう」「右でも左でもない普通の日本人です」とか書いたりするのが多かった時期があってそこからきてる。亜種は、鉄道ミリタリラブライブゲーム等々わざわざプロフに書いてるやつ。

  35. 土人から土になれって言われてるのは最高に皮肉効いてるな

  36. >>41
    普段やたらと黒人はIQ低いって馬鹿にしてるのにな
    アジア人でもIQはピンキリでこいつは黒人より確実にあふぉなんだろうな

  37. 名前でドン引きだからなぁw
    その上ウザ絡みしてて一発レッドカードや

  38. >>42
    ネトウヨや。

  39. モロッコでミントティーを飲みたい
    ……トルコだったかな?

  40. ビルタウィール行きたいなぁ
    エジプト スーダン両方がいらないってしてる稀な土地

  41. >>39
    横だけど俺は墓いらん
    野か海にでも俺の骨を撒けば生態系が回るだろう
    あと貧乏なので葬式費用が単純にもったいない
    ホントは自分の葬式自体めんどくさいから要らない

  42. >>42
    今や「普通の日本人さん」はネトウヨの蔑称だしな
    時代の流れは残酷だよ

  43. >>42
    pixivで萌えオタアピールしてる俺、アウト!w

  44. >>50
    というか当初から蔑視されてるよ。わざわざ「普通の日本人」とか書く必要あるぐらい、何もない人間なんだろうなと。

  45. 塵になれならともかく、土になれなら侮辱ではないだろう

  46. 死のうって奴が事務手続きとか草

  47. シンプルイズベストやな

  48. アフリカにまで拒まれたらもう生きる場所ないし
    自ら死を選んで異世界行けよ アフリカ以下の環境の異世界にな!

  49. まだこのネタでレス稼ぎしてるんかよ

    何か月前のネタを今更自分のネタみたいにUPする奴て・・・

  50. アフリカ人に負けるゴブリンじゃっぷきっしょ

  51. アフリカ大陸には猛獣や毒蛇類が多数いるゾw

  52. >>39
    せっかく噛み付いたのに誤字すんなよw

  53. 日本語を知らない「普通の日本人」さん、悲しい。

  54. 誇り高きネトウヨだと、火葬じゃなくて土葬を要求されたらキレるよな

  55. ザンビアとか治安いい(アフリカ比)
    だろ

  56. センスある返しで笑う

  57. お前みたいなやつはアフリカでもお断りって言われてんの草生える

  58. >>56
    異世界はモンスターがたくさんいる最悪の世界だからな
    弱男じゃ生き残れない

    >>59
    異世界のモンスターは猛獣より怖いんですがそれは

  59. >>62
    非ネトウヨ俺、土葬には特に抵抗なし
    エジプト人みたいでいいと思う

  60. 地球「宇宙に放出してやる」

  61. アフリカ言うても地中海沿岸は古代からヨーロッパ圏みたいなもんやろ

  62. >>67
    人間が復活なんてできるわけないだろ
    もし復活できたらそいつは神の化身だよ

  63. >>70
    八大地獄へ落ちれば生き返り放題だぞ(鬼の囁き)

  64. 良い返しせんとな・・・顔真っ赤になったらあかんわ

  65. ゴリラが人間様に何言ってるんだw

  66. >>50
    自称日本人のお前もそのカテゴリーだぞw

  67. これは普通の日本人じゃなくてアダルトマン将軍だな

  68. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああああ」

  69. ひ弱な日本人がアフリカで生きていけるわけないやん

  70. 安楽死賛成とか言ってんのってカナダやスイスの人権先進国を見習えとか言ってる左翼側じゃなかったんか?

  71. 南アフリカは自然豊かで比較的住みやすいらしいな

  72. まじでこの日本人ちょっと引くレベルでダサい
    そこらの糞陰キャのチー牛でもここまで酷くはないと思う
    捨て台詞まで糞キモくてダサいってすげえことだと思う
    そら死にたくなるわ

  73. 弱者男性は自分が弱者であることを理解して結婚を諦めてるのに
    アフリカって赤ちゃんが栄養失調ガーってCM流れてるけどなんで産むん?
    他国に支援を求めて恥ずかしくないんかいな

  74. こいつ韓国人だから日本人じゃないよ
    日本人はもっと誇り高く賢い

  75. なんか韓国の話題にネトウヨ速報ばっかだな
    久しぶりの政治ネタというか
    もう、うよおんに改名したら

  76. アフリカ人の勝ちだな。
    世界に恥をさらすな。
    日本の恥晒しだろう。

  77. ふーん
    事務手続き
    自殺教唆いただきました

    なんていうか言葉から根性まで全てが糞キモイこいつ
    いくらおおらかなアフリカ人でもお断りするわこんな奴

  78. >>81
    セックスは気持ちよくてやめられないからな
    それに他に娯楽がないんだろう
    彼らは働いて、ヤって、寝るだけの生活しかしてないから

  79. >>16
    人類誕生の地じゃん。

  80. 安楽死安楽死言ったんだからネトウヨよりリベラルでは?

  81. まぁ、人類発祥の地だからな
    キリストも天皇陛下も俺もお前も気になるあの子も根っこはアフリカだ

  82. 机の角でおちんちんペチペチしてたら血が出たんだけど・・・どうしよう

  83. シンプルに返しがダサいし弱い
    これだけ一芸もなく生きてたら死にたくもなるわな

  84. 自民党と暇空好きなんやろなぁwww

  85. 普通の日本人(弱男)

    あーあここまでやっちまったか中国禿
    普通の日本人=ネトウヨってのと同じ発想だなこれ

    ここまで極まったらもう左翼でもついてこない
    完全に特亜人だけの世界だね

  86. >>89
    人類はアフリカから世界に広がる過程で、社会性を身に着けたんだよな
    それは遺伝子に刻み込まれてる
    具体的に言うと、凶暴性が抑えられてるんだな
    人口密度が高い都市で生活するために、人は自分を家畜化したわけですが・・

    アフリカに残った人たちはそんな過程を経てないので、凶暴なまま
    黒人がまともな国家運営ができないのは、遺伝的なもんです

  87. アフリカ人に日本の法律なんて適用外なのに馬鹿かこいつ

  88. こういうやつ死んで欲しいよね
    無駄にアフリカ人と対立して日本人のイメージダウンさせてる

  89. >>90
    水で洗って寝ろ
    朝イチで病院行け

  90. >>85
    これから翻訳機能がドンドン高度な技術になっていくから日本人は多くの外国人から嫌われると思う
    誹謗中傷が酷すぎてジャパニーズモンスター扱いされる悪口が酷すぎて中国人より嫌われると思う

  91. 最初の反論はすでにださいのにまさかさらにダサくなるとは、、、
    そしてアフリカ人の言葉の力強さよ

  92. >>56
    アフリカって結構ヒャッハーな無法地帯あるし
    一応国がある異世界の方がマシかも

  93. >>98
    残念だけど
    すぐにそういう誹謗中傷が君ら在日コリアンのなりすましによるものだってバレるよ
    このゴミサイトで在日が暴れられるのはひとえにIDがないという作為的な環境のおかげだからね

  94. >>101
    俺がコリアンだろうが日本人だろうがどうでもいいけど日本人の誹謗中傷のヤバさは変わらないと思うけどね

  95. >>90
    その文章だと、お前が机を持ち上げてチンコを叩いてたって事になるぞ
    妄言書き込んでないでちゃんと勉強しろ

  96. 性根が腐ってる弱男はなにをやってもだめ

  97. >>102
    変わるね
    日本人と在日コリアンは異民族
    欧米人にはできる、在日は欧州における移民のポジションとして理解されるだろうよ

  98. アフリカ滞在する金と準備時間、行動力があれば自殺なんてしないよ🥺

  99. >>103
    妄想じゃなくて本当に馬鹿な子供の場合がある

  100. >>101
    この手のネトウヨが一番口汚いんだよな
    日本人の品位を下げてんのはお前らだよ

  101. >>105
    都合よすぎだろ。ちゃんと評価されるなんて希望的なことは普段から気を付けてから言うべき

  102. 救ってやりたい命と救う価値もない命があるということ
    平等であるはずの命に不平等が生じるとしたら、その不平等を生んでるのは己自身の行いのせいである

  103. >>108
    たしかにいきなり在日がどうこう言い出すのはレイシスト的だな在日の総数なんてせいぜい300万くらいだろ日本人その120倍以上いるからね

  104. こいつが暴れた分俺がアフリカ人に謝る

  105. 完全敗北で草

  106. 自由に安楽死できたらいいのに

  107. ネトウヨはおとなしくでんちゃでシコってろよ

  108. >>115
    でんちゃはとっちかってーと挿入するほうだな

  109. ブルアカやってそう

  110. >>12
    まずいですよ!

  111. 日本人なのに日本の土になる意味も分からんの

  112. 人権を尊重する人間は選ぶべきアフリカよく分かってるな
    こんなのでも人権を尊重する日本がおかしいんだわ

  113. 元気いっぱいで草
    マジレスするけど安楽死なんて本気で考えてる奴はレスバする気力が無いんだよ

  114. もうちょい頑張らないの?
    弱男、ネットでまで雑魚にならなくていいんだぞ

  115. これバトルにすらなってねえわ
    とっとと安楽すりゃいいのに

  116. >出来ない理由ばかり考えてるとこうなります

    他国を見下してる気持ち悪いネトウヨ、論破されて早くも尻尾切り。流石暇アノンキッズ
    こいつら味方が破門されるのをみると、手を伸ばすどころか、棒で叩いて溺れさすよね
    10年前のネトウヨ「シナチョーヌはパクリしかしない」→今のネトウヨ「昭和の日本はパクリだらけだったよ・・・・」
    10年前のネトウヨ「韓国人は息をするように嘘をつく」→今のネトウヨ「ネトウヨは皆、麻生を始めデマコラや嘘つきまくり、改ざんしまくりの運子野郎だったよ・・・」
    10年前のネトウヨ「韓国では溺れる犬を叩くといってぇ(ぺらぺらぺら)→今のネトウヨ「おいそいつ倒れかかってるぞ!叩き潰せ!前からてめーの事は嫌いだったんだおべっか叩きまくりの嘘つきゴマすり糞カス野郎ォ!」

  117. マジ受ける

  118. 生まれつき疾患あるって事は多分生活保護なんだろうけど
    もうTwitterは生活保護者のおもちゃになりつつあるな
    働かないと暇だし元気も有り余ってるしまともに働いてる人間からは嫌われてるしその上で行動が制限されるとSNSで暴れるぐらいしかやる事が無いんだろう

  119. これでイキれるのはマジで才能だわ
    いつか自分が開示請求されるタイプ

  120. 日本のように障碍者特権でマウント取ろうとしたら
    人権全否定されて草

  121. やべえ病気いっぱいあんじゃんアフリカとか
    クロンボしかいねーし、絶対嫌だわw

  122. このアフリカ人に突っかかった他人をバカにするしか頭にない恥ずかしいやつは日本の土になんかなるな
    チートなしのハードモードで異世界転移でもして死んだら地獄に落ちておけ

  123. そいつは日本人じゃなくて在日だろ

  124. これがひろゆキッズか

  125. Z世代すげーわ
    SNSの向こうは人間という意識がまるでない¥

  126. >>1
    いつまで弱男連呼してんだこのゴミサイトw

  127. アフリカ人キッレキレで草

  128. 最初からアフリカ行く気なんて無いんだから、来るなって言われてもなんも言い負かされてないのに強い口調でなんか言われたってだけで発狂しすぎ

  129. >>133
    いちいち主語をでかくする知的障害者
    そもそもこいつがz世代とかわからんし

  130. アフリカで生きることは死ぬよりはマシだと アフリカ人はそう言っているのだ

  131. 「土になれ」はそこで生きて死んでいけってだけでしょw
    日本人が慣用句で負けてどうするんだw

  132. >>59
    糞鷲、糞鷹、糞ヒクイドリ、糞孔雀、糞鴉
    五大最悪鳥類の畜生

    糞ティラノサウルス、糞恐鳥類、糞アルゲンタヴィス
    最悪古生物畜生

    一方、異世界のモンスターは善良

  133. アフリカの人(日本人)

  134. タイトル釣りが露骨すぎて引くわ

  135. 「来い」からの「来るな」で草
    確かにこんなのには来て欲しくないけどさ

  136. アフリカにすら同情されるジャップランドwwww

  137. 弱男ざっこ

  138. 土着人にはなりたくない

  139. 自分の生殺与奪すら他人に委ねてんのか
    とにかく人のせいにしないと自分を保てないんだろうなこの人
    口だけのゴミカス偽善者て…お前みたいな敵を作るタイプを誰が救おうなんて心の底から思ったりするんだよ

  140. こんな奴日本にもいらないぞ

  141. 日本にいる在日どもも祖国の土に帰るために
    帰国しろよ

  142. ぶっちゃけ島流しかなんかでアフリカに永住する事になったら自殺するよね…

  143. 日本の方が幸せだよ。ナマポすれば一生遊んで暮らせる。
    節約すれば、月1回風属も行ける。

  144. ださ笑

  145. チンパンジーがSNSやるなよ

  146. 普通の日本人ってネトウヨをバカにする言葉だからw
    コメ欄のネトウヨばかだからそれすらきづいてなかったけどww

  147. そういえばアフリカ人女性と結婚した日本人っているのかな

  148. >>151
    ナマポじゃ物欲満たせないから却下

  149. 「アフリカ」ってくくりが大きすぎるが
    サハラ以南の黒人系が多いアフリカ地域か?

  150. 自殺教唆でも海外いる外国人相手じゃ何の罪にもならんしな
    自国のルール海外に押し付けちゃあかん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。