07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

「推しの子」ヒロインたちが着てる制服、韓国JKの制服とそっくりだった・・・

1:  2024/02/12(月) 15:53:52.097
これはいかんでしょ……

no title

no title

no title

2:  2024/02/12(月) 15:54:05.103
ソース
https://ameblo.jp/otonaseoul/entry-12365290617.html

>ハンリム芸術高等学校
>ここは東方神気や少女時代の芸能プロダクションSMエンターテイメントがスポンサーとして支援している芸術高校です。
>ガチ芸能学校…って事でしょうか?

芸能人が通う高校として元ネタにしやすかったのかな

3:  2024/02/12(月) 15:54:19.192
こういう制服パクリは良くないと思う
元ネタに迷惑かけることになるやん
5:  2024/02/12(月) 15:54:48.886
こんなんありふれたデザインやろ
8:  2024/02/12(月) 15:56:56.689
日本にも探せば似たようなの山ほどあるやろ
9:  2024/02/12(月) 15:57:06.585
イッチ下手くそやな

【悲報】推しの子、韓国のパクリだった

くらいシンプルにしてスレ立てなおせ

10:  2024/02/12(月) 15:58:02.572
パクリやろけど推しの子グッズとして制服売ってるわけでもないし問題はないやろ
23:  2024/02/12(月) 16:05:35.011
見た目が日本のアイドルというより整形したKPOPアイドルだしな
そっちで実写した方が見た目近いと思うわ
24:  2024/02/12(月) 16:06:40.027
自分の来てる制服がエロ漫画の書く漫画のモチーフにされたJKの気持ち分かる?
26:  2024/02/12(月) 16:07:47.191
世の中はパクりパクられの世界だからこれぐらい日常茶飯事よ
32:  2024/02/12(月) 16:10:55.929
>>26
チー牛「でもポケモンのパクリ、AIの著作権無視は許せねぇチギュァァアアアアアアアアアア!」
28:  2024/02/12(月) 16:08:16.463
思ったよりそのままパクっとんな
30:  2024/02/12(月) 16:09:51.317
>>28
ジャケットの金色の縁どりまでそのまま再現するとは驚きよ
元の制服やと結構見にくいんやけど
34:  2024/02/12(月) 16:13:10.220
オマージュやで
35:  2024/02/12(月) 16:13:40.763
推しの子の売上の数%要求してくるかな?この高校
38:  2024/02/12(月) 16:15:20.991
何言ってんだアルミホイル巻いとけ
39:  2024/02/12(月) 16:15:43.412
ドンキホーテに売ってそう
40:  2024/02/12(月) 16:15:49.973
金色のボタンもそのまんまなんやな

no title

41:  2024/02/12(月) 16:15:55.183
お薬出しときますね
42:  2024/02/12(月) 16:16:23.519
こっちの方が良かったか

no title

44:  2024/02/12(月) 16:19:53.698
まあ制服が似てるとか言い出したら制服文化パクってるんですけどね韓国
46:  2024/02/12(月) 16:22:10.807
ボタンの位置とか縁取りが全然違うやん
47:  2024/02/12(月) 16:24:15.139
どこにでもあるやんこんなん
49:  2024/02/12(月) 16:26:23.330
こんな制服日本では見かけんから知らんかったわ

 
(´・ω・`)似てるけどまぁいいんじゃね制服くらい

(´・ω・`)そもそも似たような制服日本にもありそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 日本の大ヒット作品だと思ってた物ですら韓国に浸食されてたのか・・・。
    俺だけレベルアップな件の世界的大ヒットと言い、
    もう日本の最後の取り柄であるアニメももうダメかもわからんね。

  2. そんな事よりさ、またこんな動画が出ているんだけど…

    ド屑 / 天音かなた×百鬼あやめ×雪花ラミィ×AZKi(cover)

    一体どういうつもりなのか…

  3. 推しの子が韓国で実写化すると聞いて

  4. 日本人はほんと韓国大好きだよな

  5. あーあ、推しの子も終わりかぁ

  6. アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。

    マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
    基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
    というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
    その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ○の寸止め挑発で、
    ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
    バ○でもわかるし、バ○でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻○同様の中毒性がある。

  7. 弱キャラ友崎くんの制服なんてモデルになった高校まんまなのにな

  8. 別にええやんけ

  9. 朴りやがって!

  10. 青に金の縁取りは偶々ではならないって青色の補色が黄色だからありふれた組み合わせだろw
    知識のないアホが難癖付けてる様にしか見えん

  11. 日本のエロゲやアイドルの制服のパクリだね
    韓国っていつも日本からパクってるよね

  12. まあ俺たち日本人は韓国に憧れてるから真似したくなるのは分かる
    とりあえず推しの子関係者はちゃんと金払ってますかな
    日本は悪事働いても無視して謝りもせずに金払わないからなあ…

  13. なに、またネトウヨさんの出番なの?

  14. 漫画のキャラの言動から作者はこんな風に考えていると思って間違いないだろう

    「あいつらいっつもパクっていやがるな!だったらこっちもパクり返してやる!」

  15. もう認めろよ
    若者は韓国が好き。
    嫌ってんのは40歳超えた独身ジジイだけ

  16. あ…(察し

  17. まあ今の日本は韓国の影響強いからね
    でもちゃんと話はつけないはダメ

  18. 韓国が日本の特定の制服デザインパクってたらお前ら大発狂するんだろ?

  19. 大ヒットしたアイドルも露骨にKROPだし
    やっぱ日本って韓国のパクリしか出来んのやな

  20. やはり韓国から取っていましたね
    韓国好きだから誇らしい感情しかないな

  21. ダブルブレストとシングルブレストの違いってデカいよ
    あと、韓国のこういうデザインは全部日本のパクリ
    本場からパクるんじゃなくて、日本でアレンジされた物からわざわざパクってる
    どんだけ日本なんぞに憧れてるんだよ!?www

  22. アニメでよくあるじゃんこんなの

  23. また文化盗用かよ
    チョッパリらしいな

  24. いうほど一致してるかこれ?
    ありふれた制服カラーに縁が黄色いだけで
    形状まったく違うじゃねーか

  25. 推しの子はだいたい韓国要素強いしね
    紅白も推しの子の曲は韓国の曲みたいなもんだったしね

  26. ありふれたデザインとしか思わんが
    ボタンが金色とか言ってるが制服のボタンの色なんかそんな種類ないだろ

  27. マジかよ僕ヤバ最低だな

  28. キムチの子

  29. 聖地巡礼できるものならしてみろという朝鮮状だろw

  30. パクること自体は悪くないんだ
    それがエッチな物ならね
    ここから言える事は推しの子はすぐにエチエチな展開をするべきという事
    そうすればみんなふぅ…と一息ついて賢者らしく大目に見てくれる

  31. >>23
    日本がやってるんです
    ちゃんと現実に目を向けないのは滑稽でしかない

  32. 可愛いやん、何が問題なんや

  33. ニダの子

  34. YOASOBIのアイドルもK-POPのパクリ

    推しの子の大ヒットは韓国のおかげ

  35. メンゴはK-POP好き見たいだからいいんじゃね

  36. 推しの子好きなオタクは名誉朝鮮人だったのか・・・
    つまんなくて切ったけど丁度よかったわ

  37. みんな韓国好きだよな
    推しの子が流行る理由も韓国が見えて好意あるからだろう

  38. >>21
    推しの子の制服も元ネタの韓国制服もダブルブレストだけどな
    原作者の絵は作画ミスしてる

  39. >>25
    じゃあ推しの子アンチはネトウヨか。まぁ今どき韓国抜きにアイドル語るのは難しいか

  40. ぶっちゃけ日本の学校を使うのは権利とか色々アレだから韓国の真似て使ったんだろ
    パクり民族を少しは使ってもイイだろ

  41. とりあえず謝罪と説明したうえで金払うべきですね
    それはみんな望んでる

  42. 元ネタがイケメン揃いの韓国学校系が元ネタだから綺麗どころキャラばっかだったのね
    そりゃ基本ブッサい日本舞台じゃそんなとこあるわけないし

  43. 赤と白や放物線状みるだけで旭日旗とか言っちゃう発想と同じレベルの発想
    似てるいうなら原神くらいのパクリをもってこいよ
    デザインの情報量が少なすぎるんだよ

  44. ハンサム高校なんてマジであったんかよ

  45. >>41
    コリアンが望む事じゃねーか

  46. そういや韓国の学生服が日本有名エロゲからデザインパクって
    コスプレ感すごいのあったよねw

  47. 推しの子にブルアカ

    大ヒットコンテンツは全部韓国産
    ジャップのわいもさすがに悔しいよ

  48. >>39
    今の日本はアイドルや曲は漫画やアニメやゲームやドラマは韓国ばかりですしね
    もはや日常だし憧れしかない

  49. >>2
    真のアイドやな

  50. >>45
    日本人でも望んでる

  51. 確かこの縁取りブレザーが広まりだしたのSAO以降からだから
    このデザインは韓国に限らず割と広まっていったけど
    アニメの学生服のデザインパクってるだけだぞ

  52. Oh..これは、イカンぜよ

  53. こういう事やっといて原作者の権利とか言われてもなあ
    マンガは小説と違って史料を明記しないことあるし

  54. 日本の制服でリボンがブルーのがすぐ出てきたが・・

  55. で、韓国人が喜々としてこれを根拠に「日本がパクった」ってイルベ辺りにスレ立てして、更にそれをカイカイ辺りの韓国翻訳サイトがまとめるんだろ

  56. >>50
    望まねーよ
    お前ら劣等トンスル民族の十八番だろ

  57. 親父はもっとうまく盗む

  58. 推しの子も韓流かよ
    呪術も韓流だしな

  59. 推しの子はやはり韓国絡んでましたね
    韓国に関心がある方は遊びに来て下さいね!!

  60. 出版社そのものが胡散臭いしな

  61. >>56
    ヘイト発言です
    通報します

  62. >>55
    今の日本アイドルとか完全に韓国のパクリだろwwwww

  63. 日本から全てを学ぶサルの国なんだから
    制服も同じよ

  64.  韓国的なアイドル様! ニダ

  65. >韓国の新作ドラマ「アイ・アム・サム」が、エロゲ「SHUFFLE!」の制服デザインをそのまま使っていると話題だ。

    うわぁ

  66. まあこのくらいは日本でも似たようなのあるしな
    母校も紺のブレザーに灰色のスカートやったわ

  67. >>56
    これはヘイトスピーチ
    謝るべきでは?

  68. >>54
    このスカートは日本で見かけないけどほんと?
    何て名前の学校なんだ?

  69. >>61
    ハイハイw トンスルー

  70. 在日くんって本当に売名行為が好きだよねwww

  71. >>58
    世界的に見ても文化レベルは韓国が最先端
    後進国日本が真似するのは仕方ないこと

  72. パクるにしても
    アノ国に係るとめんどくさくなるから
    流石にコレがパクり元では無いやろ

  73. >>61
    何処に?

  74. 原作者と作画担当が韓国推しなんだろ、気にすんな

  75. >>67
    劣等トンスル民族って事実だからさw

  76. ttps://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5b8f58c7c4929dd1e7e5009163568bc9/1202889210

    でたw

  77. >>66
    黒のセーターと金の縁取りとダブルブレストの金ボタンまで一緒なの?

  78. めんどくさい所に関わってしまう事になるな

  79. メンゴwww

  80. >>77
    セーターは自由やった
    ボタンて普通金じゃないの
    紺に目立たない色のボタンてあんまないような

  81. ソシャゲでも負けアニメでも負けサッカーでも負ける

    何なら韓国に勝てるんや??

  82. あー終わったな

  83. 日本がパクってることにしたくて必死なんだな

  84. 翰林演芸芸術高等学校は制服な有名だしみんな結構知ってる
    今更かという話だし推しの子は韓国好きだとみんな常識だと思ってた

  85. 俺は20年以上の筋金入りの嫌韓だが、こんなくそくだらん事にイチャモンつけるネトウヨはもっと嫌いだ

  86. >>68
    翰林演芸芸術高等学校 (한림연예예술고등학교)
    制服有名だからみんな知ってる

  87. 瑠 豼李
    亞 韮亞

  88. 韓国好きにはたまらないハンリム高校風コーデだよね
    推しの子は明らかにこれ真似てる

  89. 推しの子の起源は韓国という事実

  90. ゴリ押し証明すんなw

  91. 推しの子が若い人に人気なのも韓流要素取り込んでたからなのかな 赤坂もなかなかのやり手だわ

  92. 周りも前から似てるよなと言ってたけど思ってたことは皆同じだな

  93. 本当に韓国って若者の文化の発信源なんだなって思ったわ
    いいものは全部韓国じゃん

  94. 堀越じゃなくてコリアンがモデルなんだな

  95. 推しの子の起源は韓国にあるとの説が有力だ
    その証拠に手搏図にアクアとルビーの姿が描かれている

  96. >>90
    嫉妬してんのか?

  97. どうりで糞だせえと思った
    白ソックスもきっついわ

  98. これはパクリンゴ

  99. >>97
    ルーズソックスとか好きそうこのジジイwww

  100. >>94
    堀越の制服はめちゃくちゃ普通だぞ
    そこらによくありそうなデザインに見える

  101. 推しの子とかもう下火なんだから無理矢理話題作らなくても良いぞ

  102. >>93
    それはみなそう思う

  103. >>94
    学校のモデルは堀越じゃなくて日の出

  104. やっぱりな

  105. アイドルや芸能といえば韓国だし制服とか韓国からとるよな

  106. ここまでまんま同じだと相手が韓国じゃなくても
    訴えられたらやばいからやめたほうがいい

  107. >>95
    全部それ起源にするのクド過ぎません?

  108. どうりで日本人ぽい話じゃないなあと思った
    韓国の芸能界で起きてた話とかがもとネタなんかな

  109. まあみんな韓国好きだしいいんでは
    この判断はみんな喜ぶ

  110. >>80
    紺のジャケットに黒のセーターがここの制服の特徴でしょ
    自由じゃない

  111. そりゃ韓国に憧れてるから韓国を参考にした方がヒットする
    推しの子がヒットした要素の大きな要素だしね韓国の影響は

  112. >>84
    俺はたった今知ったんだけど何処で知るんだそんなもん

  113. 推しの子はあちこちに韓流要素あるのファンの間では
    常識なんだけどね
    だから若い人や女児にも大人気なんやで

  114. こりゃw

  115. ただ制服が似ているだけならそういうこともあるだろうと思ったが
    その学校も芸能学校だったらそりゃまんまだなw

  116. この記事は陰謀論だけど
    ゴリ推し手法は韓流の猿真似だよねwwww

    ジャップは兄の国である韓国へ特許料を支払うべき🤣🤣🤣

  117. >>8
    いや、えちち本にした時に韓国の学校からゴチャゴチャ言われて薄い本にしにくくなるから、あまりにもデザイン被る様なら変えた方がいい
    あくまでもシコ猿のために変える方がトラブル少なくていいはず

  118. パクリの子

  119. まーたジャップは韓国兄さんからパクったのか?
    恥ずかしい民族だな

  120. 東京BABYLON思い出したわ

  121. 二次元美少女は韓国人だったのか…
    キムチ食ってそう

  122. フェミニストに制服を性的消費するなって噛みつかれた時に、「あっこれ韓国の制服です」って言えばダンマリになるから賢い方法と言える

  123. これは完璧にチョン的なアイドルですわ

  124. >>114
    確かに

    芸能人への中傷といえば韓国だしな

  125. やっぱ兄さんは兄さんだった

  126. 似てるのは間違いない
    韓国っていうのがNTUYは発狂ポイントだから痛いな
    個人的にはどうでもいいけど

  127. 韓国の制服が日本のギャルゲやエロゲモチーフって感じやな

  128. 韓国の制服って、1984年に日帝残滓として一度は全廃された
    そもそも論として、どちらの影響を受けたかは明らか

  129. . | じ  反 /  //__// / / /      `ヽ7::/
     | ゃ  日  |  / // メ,/_,,. /:/ /|   i   Y   //
     | な  媚. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ:// メ、,_ハ  ,  |〉
     | い 韓 ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /    
     |  で ブ  >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
     |  す ロ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
     |  か グ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
      |  ァ    |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
     ッ . | .   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉.

  130. まあ学校の制服どうしようかと検索して芸能科のかわいらしい制服があったから参考にしたはあったかもしれんがな
    本当なら堀越の制服とか参考したかったかもしれんが地味だしな

  131. 中国韓国の学制服は漫画やゲームからパクりまくってる
    だから何処か似てくるのでは?

  132. どの程度かによるが服のデザインの盗用は東京バビロンのアニメを制作中止その後未定まで追い込んでるから前例としてはヤバイ

  133. >>122
    実際にキムチやサムゲタンが好物の萌えキャラが存在するらしい
    これネトウヨが聞いたら泣くぞ…

  134. ゴミ記事あげんなしょうもねぇ 育毛剤でも飲んでろや

  135. >>129
    🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああああ」

  136. こりゃサンゲタンどころの
    話じゃねーな

  137. 2段目中央の金髪やばすぎだろ…

  138. 誰にも真似されないトンスル文化をもっと誇れよw

  139. この韓国の制服自体が、ギャルゲーの影響受けてそうw

  140. 釣り針がでかすきるっピ

  141. いや配色含めて良くあるデザインやろ

  142. パクリは良くないが
    それ以上にアニメでしか使えないような
    デザインが実在していたのに驚いたわ
    ジャケットで力尽きてスカートが手抜きになってる

  143. >>58
    紅白でkpopのゴリ押しに使われただけだしな

  144. もともと参考にしてるって当初から有名な話だったが・・・

    ネトウヨはそんなことも知らずに推してたのか?????????

  145. そりゃ韓国兄さんだもんな

  146. 韓国の制服はブレザーを明るくして大きなリボンつけるのかなり多い

  147. 韓国は何もかも日本のパクりだろ

  148. 服はぱくって問題になるイメージ多いのによーやるわ

  149. 漫画家が女性だしな・・・

  150. まあ制服なんか逆にどこにもないような斬新なデザインを毎度されてもだし、別に何かに似ててええやろ。エロゲじゃあるまいし

  151. >>150
    韓流大好きだしな

  152. 押しの子のストーリー自体、韓流によくあるドロドロヒューマンドラマだし

  153. >>147
    韓国のブレザーってそんなにアニメっぽいんだな
    エロゲじゃあるまいし

  154. デザインだけなら日本中探せばあるだろうけど堀越みたいな芸能科があるとなれば間違いなく元ネタにしてるな

  155. 推しの子は“チェエの子”だったって事や

  156. 上着の襟と、袖の縁取りの有無が違うけど、全体的には似てるかね
    まあ、どんなデザインにも大元のネタがあると思うので、何が起源()かは知らんけど

  157. っうかもう学校のシーンとかほぼ出て来ないだろ

  158. パクってるのは本当に制服のデザインだけ?w

    欧米先進国ではステマは法的に禁止されてるor国民が賢いので境界知能民族ジャップ以外には通用してないけど、全く人気がない商品(たとえば推しの子とか)を「今これがブームです!」とマスコミが一斉に報じて、境界知能がそれ引っ掛かるまでしつこくステマを繰り返す韓流お馴染みの売り方してるじゃんw🤣🤣🤣

  159. まぁデザイン案の資料には入っとるやろな

  160. 韓国が日本のをパクったんだけどな

  161. やっぱシナチョンかよ!!ステマしてるやつはほんと!!
    だから生粋のアニオタの俺がバスローブ始めて見た時みたいに第六巻で嫌悪感マックスで一秒も見てねえわけだ?
    俺ってすげぇなマジで?真の日本人だわ俺

  162. 日本人ってパクリパクリ言葉が大好きなんだね。

  163. 推しの子は韓国の物ニダ
    と言われても反論出来んな

  164. またウンコリアンが起源主張してるのか

  165. 韓国に制服文化持ち込んだのが日本かと

  166. そもそもこういう学校生徒の制服文化が日本→韓国なんだがw
    お前らの伝統服は乳出しチョゴリだろ間違えんな

  167. >>4
    在日のチョンが騒いでるだけやでこれ

  168. 韓国ネタでコメ稼ぎしたいだけのやら管

  169. 馬鹿ウヨ壺キムチ怒りの参鶏湯一気食いwww
    都合が悪いと直ぐスルーするよな馬鹿ウヨ壺キムチってw

  170. 制服なんて何百何千って種類あるんだから同じのなんていくつもあるだろ

  171. 日本のアニメが来ている制服ってそもそもオリジナルだったっけ????

  172. >>144
    YOASOBI本人のBGMで踊れて楽しかっただろうな

  173. >>5
    これくらいのパクりなら許して欲しいわ
    個人的にはゲームやアニメ漫画のパクりは全然許されるべきだと思うし、面白ければそれでいいよ

    ただこれは流石にパクったならパクったで作者も言えよ…とは思うけどな
    こんな露骨なら参考にしましたくらい言ってくれた方がよっぽど好感持てるんだがな

  174. やらおん管理人って在日なのかな? 韓国人っぽい感じはするけどどうなんだろうね

  175. パクりやがって…

  176. >>175
    禿は中国人
    バイトはだいたい在日

    「国際色豊かな職場です」だからな

  177. 売り方が韓国コンテンツそっくりで煽り抜きに韓国漫画かと思ってたわw

  178. >>145
    参考ならいいけど丸パクリはなぁ
    AIの方がまだマシなパクり方するんじゃね

  179. >【悲報】推しの子、韓国のパクリだった


    露骨なネトウヨ煽り
    釣り針デカすぎて見にくる奴少なくなるぞ

  180. 押しの子だって
    たまにはAI絵つこうて楽したかったんだろ

    しゃーない

  181. >>177
    今日もやられやく時代のサイトの権限巡った裁判では日本人だったはずだが

  182. >>34
    正論どストレート

  183. 芸能系なろう漫画にパクリ要素まで追加されたのか

  184. 韓国の制服ってなんか硬そうなんだよな
    柔らかそうに見えないから微妙だなってなる

  185. 韓国人によるネットでの自作自演オナニーを馬鹿にしてたのに、今では日本人が韓国の後追いで再生数や登録者数工作をやるようになった

    日本人は「世界で最も憂鬱な国」と称される韓国の悪い部分ばかり真似してる
    もう終わりだよこの国🤣

  186. 韓中の制服もどきな制服は制服ではない
    制服は制服然としてるからいいのであって

  187. ネトウヨが発狂

  188. 嘘と虚栄心の塊の日本人は韓国に憧れる
    韓国には嘘しかないからねw

  189. あの、同じには見えないんですけど

  190. 制服とコスプレ制服の区別がつかないから
    コスプレ制服を制服として採用してしまうんだよな
    中韓は

  191. 朝鮮の子

  192. >>192
    草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  193. なんGの糞スレじゃんこれを記事にするとかネタないのか

  194. 配色はまんまだがブレザーとカーディガンは流石に違いすぎるわw

    間違いなく参考にしてるだろーけどパクリではないな

  195. >(´・ω・`)似てるけどまぁいいんじゃね制服くらい

    先方のデザイナーがどういうかだね
    権利侵害で賠償金要求されたら赤っ恥だけどw

  196. さすがにこのタイプのジャケットは大昔からよくあるデザインだし、リボンの形も全然違うからなぁ…
    2000年代のエロゲとか探せば普通にありそうなデザインや

  197. さすがにありふれたデザインすぎて色味が似てるから難癖付けてる感じとしか…
    特徴ある制服だったら別だけど

  198. 縁取りの形のデザインが違う、リボンが違う、まあよくあるデザインという事でパクリとまではいかんかな

  199. また韓国がパクったのか

  200. まぁ韓国からするとパクられたと思っても無理ないがそれを言うとブーメランが刺さるからなぁw

  201. >>84
    誰も韓国の高校なんて興味ないよ

  202. 日本にも似たような制服の高校あるけどね
    わいの地元の県の私立の高校もこんな感じの制服だった
    これより可愛い制服だったけど

  203. やら禿様にお薬出しときますね

  204. >>1
    アルミ巻いてる?

  205. >>178
    頭にアルミ巻いてそうwww

  206. 推しの子キャラは顔は可愛いけどステージ衣装のデザインが壊滅的に酷いよな
    普段アイドルアニメの優れた衣装デザインに慣れてしまってるから
    衣装くらいはアニメで改変するべきだった

  207. だからごり押しだったんだなぁ・・・なるほど

  208. 推しの子は好きだけどフィギュアは買う気になれない
    衣装がダサすぎる。特にアイのピンクのフリフリのとかありえないダサさ

  209. >>208
    バイト

  210. 韓国のはブレザー、推しの子のはボレロ
    形が違う

  211. 制服に金のラインつけてる作品なんて何作品あるねん 難癖すぎるだろ

  212. >>169
    まったくその通り、呆れて何も言う気がしない。

  213. ネトウヨキモオタ大激怒www

  214. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  215. まったくのパクりじゃん
    細かい色すらもパクってる

  216. 絵の方はスカートの折り目がはっきりしてなくてどういう構造なのか分からんな

  217. 言われてみれば
    日本の制服っぽくないな

  218. 今までパクリは許さねえ!って言ってたのに手のひらクルクルですなw
    これから二度とパクリ問題とりあげんじゃねーぞ

  219. 何かチョン臭いと思ってたわ

  220. ウマチョゴリみたいなもん

  221. 韓国から謝罪要求されんぞこれ

  222. そもそもこういう装飾された制服自体が日本からの輸入やろ

  223. PC-98のエロゲ風

  224. パロとパクリのラインも解らんならもう喋んな 笑

  225. 韓国さん「学生服は日本統治時代の名残だ廃止しろ!」って
    一時期騒いでたのに日本のマンガみたいな可愛いデザインの
    制服増えた途端「学生服の発祥は韓国韓国!」って言いだしたよね

  226. 「日本がウリの高校制服を真似している!」からの
    「誇らしい二ダ!」なのか
    「謝罪と賠償を要求する二ダ!」なのか?

  227. >>201
    そもそも、朝鮮半島に学校を建てて朝鮮人の文盲率を下げたのは日本だ。当然、朝鮮半島では学生服も軍服も日本の真似から始まった。

  228. 韓国がアニメの制服を取り入れてるんだけどな

  229. K国市民団体「謝罪と賠償ニダ、それが嫌なら日本不買ニダ、旭日旗もかってあげないニダ」

  230. 韓国の若い子向けファッションのジャンルとして「日本のJK制服風」ってのがあって
    それを中国で「韓国風ファッション」としてアリババ辺りで売ってて
    それをまた日本のJKが「韓国で流行り」って買って着てるとかいうワケわからん感じだからな

  231. >>231
    一巡するうちに各国の要素が加わっている感じなのか

  232. エロゲと同じデザインの韓国ドラマあったな

  233. パクリじゃないよリスペクトカヴァーだよ

  234. 純国粋漫画
    ウヨの子はよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【悲報】X民気づく「『しかのこ』みたいなしょうもない、つまらないものが覇権を取り、他の大真面目に作られたストーリーが正当に評価されなくなってしまうのはすごく嫌」
【悲報】X民気づく「『しかのこ』みたいなしょうもない、つまらないものが覇権を取り、他の大真面目に作られたストーリーが正当に評価されなくなってしまうのはすごく嫌」
【新】『異世界失格』1話感想・・・愛する「さっちゃん」と心中しようとするも、 “例のトラック”に轢かれて異世界へ転移してしまった太公望の物語!
【新】『異世界失格』1話感想・・・愛する「さっちゃん」と心中しようとするも、 “例のトラック”に轢かれて異世界へ転移してしまった太公望の物語!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【新】『天穂のサクナヒメ』1話感想・・・明日の食糧もままならない不毛の大地で、土を耕し米を育てて鬼退治へ! ゲームやってる人からすると神アニメの模様
【新】『天穂のサクナヒメ』1話感想・・・明日の食糧もままならない不毛の大地で、土を耕し米を育てて鬼退治へ! ゲームやってる人からすると神アニメの模様
【新】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』1話感想・・・アニメ化率100%の作者の3作品目!! 世界から忘れられた少年が真の世界を取り戻す!
【新】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』1話感想・・・アニメ化率100%の作者の3作品目!! 世界から忘れられた少年が真の世界を取り戻す!
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ